過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
アオ
アオ
[共有者]
(死 亡)
 
 
sake
sake
[村 人]
(生存中)
 
 
だがー
ぐれー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金の微糖
はる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
村長
kirukire
[村 人]
(死 亡)
 
 
とまと
わごむん
[村 人]
(死 亡)
 
 
真田幸村
ヘルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
村人A

[人 狼]
(死 亡)
 
 
無能男18号
ほらー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぇっちゃん
いぶきん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バビ
シムルグ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジャック
ランカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽん
ニール
[村 人]
(死 亡)
 
 
saw
saw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
難民
uhuhu
[共有者]
(死 亡)
 
 
正直まりこ
あーろん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アテナちゃん
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沙羅さん
フォース
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄色
keke
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ファイナルシェリルジー村 〜 133217番地
10日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
sawさん「あと一人だれだよ
人狼の人だったらいやだなって思ってました」
とまとさん「初めてだったので緊張したww」
sawさん「投票入れたと思って
あと一人だれ」
sakeさん「ばびさんは普通に初心者のひとかとおもってたwww」
正直まりこさん「発言するナリ。」
バビさん「ステルスしてました!」
アテナちゃんさん「次ぱぱっといくよー」
sakeさん「だがーさんに投票のかな?」
アオさん「全敗っす」
村人Aさん「3勝1敗きた」
無能男18号さん「みんなありがとー」
sakeさん「あれ、ばびさんなんかしてたっけ」
とまとさん「お疲れ様です!」
真田幸村さん「2連続の占いはきついwww」
無能男18号さん「俺無能の狂人だったけどw」
ジャックさん「投票見てバビさんだと思ったよおおw」
正直まりこさん「おつかれさまですー」
ぽんさん「おつかれさまでした」
金の微糖さん「狼強いなww」
とまとさん「申し訳ない><」
とまとさん「ちょっと発言しすぎたww」
sakeさん「うあー」
ジャックさん「お疲れ様でしたw」
sawさん「人狼のみんなごめn」
アオさん「おつー!!バビさんよく隠れてたw」
真田幸村さん「お疲れです」
とまとさん「あああ」
だがーさん「バビさんいけめぇん」
アテナちゃんさん「おつかれー」
金の微糖さん「おつかれさまでした!」
無能男18号さん「マジナイス」
sawさん「ごめんバビさん」
バビさん「きたぁぁぁ!」
ジャックさん「ぶえええw」
真田幸村さん「おつ」
村人Aさん「ナイスバビsw」
だがーさん「きたあああああああああああ」
sakeさん「うぇwww」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 01:20:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
sakeさん0 票投票先 → とまとさん
バビさん1 票投票先 → とまとさん
とまとさん2 票投票先 → バビさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
ぽんさん「投票結果みてすぐわかったのにー」
とまとさん「たしかにその発言は怪しいですね」
sakeさん「私はとまとさんがアテナちゃんに投票したのが理由」
だがーさん「いっちまええええええ」
バビさん「怪しいところから とか言っていたので怪しいかとおもったからです」
とまとさん「バビさん私に票を入れてた理由はありますか?」
ジャックさん「バビさんとまとさんに入れてるからバビさんだと思ったw」
sakeさん「とまとさんに投票します」
ぽんさん「やっぱりAさん狼だったかぁw」
だがーさん「ここはサケさん食べてトマトさん味方にすればわんちゃん・・」
sakeさん「ちょっと投票みなおしてます」
バビさん「@1確定です」
ぽんさん「くぁーやっぱりばびさんかぁ!!!」
だがーさん「なんでジャックさん食べたしww」
とまとさん「これは@1ですね」
ジャックさん「やっぱりーw」
バビさん「おはよう」
無能男18号さん「あらら・・・」
とまとさん「おはよう」
sakeさん「おはよー あーあwwww」
村人Aさん「sawさん後はバビsがやってくれるから大丈夫!」
9日目の朝となりました。(13/09/23 01:16:53)
ジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャックさんを狙います。 >>> バビ <<<
だがーさん「なぜぽんさんにいれなかったの・・・」
8日目の夜となりました。(13/09/23 01:16:28)
ぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
sakeさん0 票投票先 → ぽんさん
バビさん2 票投票先 → ぽんさん
とまとさん0 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん3 票投票先 → バビさん
ジャックさん0 票投票先 → バビさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sakeさん0 票投票先 → ぽんさん
バビさん2 票投票先 → とまとさん
とまとさん1 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん2 票投票先 → バビさん
ジャックさん0 票投票先 → バビさん
sawさん「ほんとごめん」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sakeさん0 票投票先 → ぽんさん
バビさん1 票投票先 → とまとさん
とまとさん2 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん2 票投票先 → とまとさん
ジャックさん0 票投票先 → バビさん
無能男18号さん「村人さんはよかったと思うw」
だがーさん「いや村人さんは潜伏狼にしか見えないと思いますよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
sakeさん0 票投票先 → ぽんさん
バビさん1 票投票先 → とまとさん
とまとさん2 票投票先 → ぽんさん
ぽんさん2 票投票先 → バビさん
ジャックさん0 票投票先 → とまとさん
アオさん「sawさん人狼だったのね。。」
村人Aさん「個人的には狂人っぽくやったつもりなんだけどねw
でもsawさんが途中で抜けたのが辛かった」
とまとさん「材料がないぶん 怪しいところを攻めたほうがいいかなと」
ジャックさん「なので俺はぽんさん以外に投票します」
バビさん「あ〜 確かにジャックさんの意見はもっともですね」
無能男18号さん「名前どうりまじ無能だったー 開き直ってあばれればよかった・・・」
sakeさん「そうなっちゃいますねー、材料がない」
ふぇっちゃんさん「村人さんはダガーさんかばったときに黒だとおもってましたw」
ジャックさん「村人Aさんが投票ですねw」
ぽんさん「自分がいなくなったあともグレランですか?」
バビさん「わかりました ぼんさんに自分もいれます」
ジャックさん「村人さんが投票してるぽんさんは村人かなと思います」
sakeさん「あの状況でぽんさんに入れる意図が白の場合特にない気がするので」
とまとさん「てか、 自分はぽんさんにいれます」
ぽんさん「自然の流れですよね・・・」
とまとさん「そうですね 次はぽんさんにいきたいです」
村人Aさん「まあやりたい放題できたしいいかな?w」
sakeさん「とりあえず票入れあったぽんさんに今日はいきたいですね」
ジャックさん「(俺絶望)w」
ぽんさん「そうなりますね」
バビさん「@1だとうれしいですね」
sakeさん「ジャックさん○ グレー私とまとさんばびさんぽんさんか」
とまとさん「狼@1か2ですかね」
アオさん「村人さんやっぱり狼でしたか!」
正直まりこさん「考えてると発言わすれてしまいますね」
アオさん「あーあ やられちゃったー」
正直まりこさん「了解です。」
バビさん「おはよう」
ぽんさん「おはよう」
sakeさん「おはよー」
とまとさん「おはよ」
ジャックさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/23 01:09:17)
アオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アオさんを狙います。 >>> バビ <<<
村人Aさん「まりこsは発言少なすぎて疑われるから次から発言したほうがいいよ」
だがーさん「私を敵として発言してもらわないとsawさんも 村人さんも・・」
バビさんの遠吠え「ああ」
バビさんの遠吠え「あああ」
バビさんの遠吠え「あああああああ」
sakeさんの独り言「ぽんさんにとりあえず入れてあとは運になるのかな」
sawさん「ほんとゴメン」
バビさんの遠吠え「いあいあ」
sawさん「投票しわすれた」
sawさん「ごめん村人さん」
村人Aさん「吊られたかw」
バビさんの遠吠え「ああああ」
7日目の夜となりました。(13/09/23 01:08:17)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
村人Aさん6 票投票先 → ぽんさん
sakeさん0 票投票先 → 村人Aさん
バビさん0 票投票先 → 村人Aさん
とまとさん0 票投票先 → 村人Aさん
アオさん0 票投票先 → 村人Aさん
ぽんさん1 票投票先 → 村人Aさん
ジャックさん0 票投票先 → 村人Aさん
だがーさん「なんで俺の見方するんだよ・・・」
とまとさん「次は二人のグレランということで」
村人Aさん「占いの可能性があっただがーsに投票するほうが変だと思いましたよ」
だがーさん「無能さん動かなすぎてわからんよ・・・」
アオさん「票わかれるので嫌なので、とりあえず自分の意見だけ
村人Aさんにいれます」
バビさん「二人のグレランがいいですね」
ジャックさん「村人さんはだがーさんにも投票してませんでしたね」
村人Aさん「俺ももうそれ以外考えようがないからそれでいいと思う」
ぽんさん「グレランで構いません」
アオさん「発言しないほうが怪しいです」
sawさん「投票したと思ってました」
sakeさん「どちらかのグレランでいいのでは」
sawさん「すいません」
ぽんさん「発言内容の真偽を確かめてたら発言回数が減ってました」
アオさん「お互い投票もあやしいですね あまり発言で怪しい部分みられなかった二人ですが意見あります?」
村人Aさん「ぽんs前回二回しか発言してなかったので怪しいと思って投票しました」
ぽんさん「確かにそうですね」
とまとさん「確かにお互いに投票してますね」
金の微糖さん「投票がおかしい→どうして?の流れが頻発してますねw」
アオさん「グレランの中でも無能さん、結構あやしいと思いますが」
ジャックさん「村人さんとぽんさんがお互いに投票してるのが気になります」
とまとさん「グレランとしかいえないです・・・」
ぽんさん「無能さんよりも村人Aさんのほうが信頼できなかった ただそれだけです」
金の微糖さん「PPあるかもとおもったらsawさん狼・・・」
村人Aさん「グレランだったんで」
sakeさん「おはよー」
sakeさん「占いで確定白の結果が出てるジャックさんに投票し続けた無能さんだけど、無能さん以外の人に投票した人はどうして投票したの?」
ぽんさん「そうですね」
ジャックさん「無能さんに投票しなかった3人は理由教えてください」
とまとさん「ふむ・・・グレーばっかりだ」
アオさん「村人A とまと ぽん 無能さんに入れなかった理由あります?」
村人Aさん「霊能やられちゃったか・・・」
ぽんさん「おはよう」
アオさん「白確定がやられていきますね。。」
無能男18号さん「だがー占いやがってえええええええ」
とまとさん「おはよう」
金の微糖さん「おつかれさまでした」
バビさん「おはよう」
アオさん「おはよ」
ジャックさん「おはよう」
村人Aさん「おはよ」
7日目の朝となりました。(13/09/23 01:02:57)
金の微糖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金の微糖さんを狙います。 >>> バビ <<<
村人Aさんの遠吠え「金sでおk
霊能潰そう」
村人Aさんの遠吠え「順調w」
バビさんの遠吠え「狩るの」
バビさんの遠吠え「金でいいですか?」
6日目の夜となりました。(13/09/23 01:02:01)
無能男18号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
村人Aさん1 票投票先 → ぽんさん
sakeさん1 票投票先 → 無能男18号さん
バビさん0 票投票先 → 無能男18号さん
とまとさん0 票投票先 → sakeさん
アオさん1 票投票先 → 無能男18号さん
ぽんさん1 票投票先 → 村人Aさん
無能男18号さん5 票投票先 → アオさん
金の微糖さん0 票投票先 → 無能男18号さん
ジャックさん0 票投票先 → 無能男18号さん
だがーさん「おええ所に気付いた」
無能男18号さん「別におk」
金の微糖さん「ここで村吊ったら明日負けかな?」
アオさん「さっき言いましたがだがーさんが占いで白だした無能さんに入れます」
sakeさん「COはなんにもなし?」
ぽんさん「グレランですね」
金の微糖さん「狩人生きてないならグレランかな、生きてると思うなら指定もありな場面」
sawさん「がんばってくれ・・」
無能男18号さん「グレランにしますか・・・」
ジャックさん「占いも居ないし共有も出てこないなら村人の意見まとめたいですね」
とまとさん「グレランでいきますか」
村人Aさん「グレランでいきましょう」
アオさん「○霊:金 共有:アオ」
バビさん「今回グレランですかね・・」
金の微糖さん「囲われてなければ」
金の微糖さん「グレーに残り3の可能性大か。」
村人Aさん「だね」
金の微糖さん「残り狼3でいいよね?狂人残りもあり得る」
sakeさん「最大で狼@3か」
ぽんさん「狩人もかぁ」
無能男18号さん「狼じゃないよー ってだけw」
真田幸村さん「狐だったのはやらかしたなぁ」
アオさん「だがーさんが白占いをした無能さん、なにか言いたいことある?」
ぽんさん「占い師やられたか・・・」
正直まりこさん「なんでいつも票数上位なんやw」
無能男18号さん「占いいないのつらいね」
真田幸村さん「ふぇっちゃん ありがとう!!」
ジャックさん「共有さんはどうでしょう?」
とまとさん「黄色さん○か」
とまとさん「黄色さん○か」
アテナちゃんさん「コンコン」
アオさん「占いなくなったね。。」
金の微糖さん「狩人いないのか・・・」
真田幸村さん「しぇりるさん 狐かよww」
ふぇっちゃんさん「真田さんはじめからずっと守ってましたよ!」
ジャックさん「占い師やられたか・・・」
sakeさん「狩人いないかー」
金の微糖さん「霊能CO 黄色さん○でした。」
ぽんさん「おはよう」
村人Aさん「占い・・・」
金の微糖さん「おはよう」
とまとさん「おはよう・・・!」
アオさん「おはようーええ狩人やられてるのか」
無能男18号さん「おはよー」
ジャックさん「おはよう」
真田幸村さん「おつかれです
占いの結果、村人Aさんは「人 狼」でした。」
難民さん「おしいw」
ふぇっちゃんさん「うわー!生き残ってたらここでまもれたのにー!」
バビさん「おはよう」
sakeさん「ごめんごめん、勘違いしてた、アテナさんが狂人にしようとしてたってことだったのね>村人さん」
村人Aさん「おはよー」
sakeさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(13/09/23 00:56:09)
真田幸村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真田幸村さんを狙います。 >>> 村人A <<<
バビさんの遠吠え「おk」
真田幸村さんの独り言「死ぬな死なないでくれ」
村人Aさんの遠吠え「いきますか」
真田幸村さんの独り言「頭がぴぃーん」
村人Aさんの遠吠え「思いつかないから占いいこうかw」
バビさんの遠吠え「占い師やってみて狩人の存在を確認するのも手かと」
真田幸村さんの独り言「頼む」
真田幸村さんの独り言「頼む」
真田幸村さんの独り言「死なないでくれ」
村人Aさんの遠吠え「どうしましょうか」
黄色さん「あー普通にミスったwww」
真田幸村さんの独り言「やっぱりね」
真田幸村さんの独り言「きた」
村人Aさんの遠吠え「今回は・・・」
村人Aさんを占います。 >>> 真田幸村 <<<
村人Aさんの遠吠え「次いきましょう」
バビさんの遠吠え「どうします? そろそろ占い師行ってみます?」
ふぇっちゃんさん「そしてなぜに俺が狙われちゃったのかw」
sakeさんの独り言「勘違いしてた、アテナさんが狂人にしようとしてたってことね>村人さん」
5日目の夜となりました。(13/09/23 00:54:10)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
村人Aさん2 票投票先 → ぽんさん
sakeさん0 票投票先 → 黄色さん
バビさん0 票投票先 → 黄色さん
黄色さん5 票投票先 → 村人Aさん
真田幸村さん0 票投票先 → 村人Aさん
とまとさん1 票投票先 → 黄色さん
アオさん0 票投票先 → 無能男18号さん
ぽんさん1 票投票先 → 黄色さん
無能男18号さん1 票投票先 → ジャックさん
金の微糖さん0 票投票先 → とまとさん
ジャックさん1 票投票先 → 黄色さん
アテナちゃんさん「これが人の心のゆらぎですねw」
だがーさん「ふぇっちゃんさんは私と真田さんを霊能がっていったので霊能だと思ってましたが 狩人でしたか」
アテナちゃんさん「そそー皆疑心暗鬼になってたので 占いの発言両者信憑性ないので」
ふぇっちゃんさん「ほんまそれ、ダガー確定で初めなぜ吊らなかったのか」
sawさん「がんばってくれ」
だがーさん「きつね黙るとグレランですしね」
アテナちゃんさん「占い2人出てる時点でダガーさん臭いのに吊らないでまとうとなって何で
両者の占い結果を信じるのか!ってかんじで●だけどそれぬきで狂あるからねってかんじだったんだけどな泣」
sawさん「投票したつもりでいた」
sawさん「ごめn」
アオさん「○金 アオ
占真田
霊金」
金の微糖さん「いま、狼1,狐1が死んでます」
バビさん「金さんは白確定なのか すいません 」
真田幸村さん「だがーさんは占いで人狼でてました」
sakeさん「もしくはsawさんがはいってたら2?」
真田幸村さん「人狼はあと3人?」
正直まりこさん「sawさんの死が問題にw」
村人Aさん「真田sが占って狼確定したのでは?」
金の微糖さん「一応ミスの可能性もあるかなと思いました。」
アオさん「金さんは白確定ですよ」
sakeさん「狼確定してなかったよ」
金の微糖さん「寡黙釣りです!占いは一応残しときたかったので」
とまとさん「なぜだがーさん以外に投票したのか気になりますね」
黄色さん「てか、sawさんって突然死したけどどうなん?」
アオさん「黄色さんと村人Aさん アテナさんにいれてるね」
村人Aさん「アテナs狼確定してたのに狂人にしようとしてたので投票しました」
難民さん「バビさんが残りそうな気がする」
バビさん「金の微糖さん 0 票 投票先 → バビさん  なんで投票したんですか?」
無能男18号さん「票固めてなかったし散ったのはしかたないね」
ぽんさん「その理由気になります」
だがーさん「きつね黙るとグレランですしね」
ふぇっちゃんさん「;;」
黄色さん「いい調子ですね」
ジャックさん「だがーさん以外に投票した人の理由は?」
アオさん「アテナちゃんきつねだったかー」
sakeさん「ああ、狼残り3か」
とまとさん「狐確定ですね」
とまとさん「ナイス占い!」
真田幸村さん「で死んだからアテナちゃん狐だったか」
sakeさん「グレランで絨毯でいけるかな?」
無能男18号さん「ナイス占い」
正直まりこさん「狐むずかしいなー」
ぽんさん「占いgj!!」
真田幸村さん「占いの結果、アテナちゃんさんは「村 人」でした。」
村人Aさん「おはよ」
だがーさん「ないすううううううう」
sawさん「ほんとすいません」
ジャックさん「占いGJ」
無能男18号さん「おはよう」
真田幸村さん「投票多い順で占った」
アオさん「霊能co 他にいますか?」
sakeさん「これはgj」
バビさん「おは」
金の微糖さん「真占い師GJ!!」
アオさん「おはようー」
ジャックさん「おはよう」
アテナちゃんさん「引っかかる要因として 俺が●を狂と判断したのは真田さんが真占い確定してなかったので、全体的にも真ならダガー即吊りでよかったですがグレランにしたためまだ真田さんが真か疑っている発言でしたね

遅かったねうん。」
黄色さん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
村人Aさん「おはよー」
無能男18号さん「狐いったーーー」
ぽんさん「おはよー」
真田幸村さん「おはよう」
sakeさん「おはよー」
難民さん「おkwwww」
金の微糖さん
霊能COです。沙羅さんは○、正直まりこさんは○ だがーさん● (○=村人と表示されるが狐、狂人の可能性もある。)
でした、
●でたので出ますね。」
金の微糖さん「おはよう」
難民さん「wwwwwwwwwwwww」
正直まりこさん「sawさんが吉とでるか凶と出るか。」
だがーさん「ほらふぇっちさん狙いでよかったのに」
5日目の朝となりました。(13/09/23 00:47:10)
ふぇっちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アテナちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぇっちゃんさんを狙います。 >>> 村人A <<<
アテナちゃんさんの念話「占わないでほしいコン」
村人Aさんの遠吠え「okです」
だがーさん「sawさんは私かばったので結局狙われますけどね」
バビさんの遠吠え「ふぇっさんでいきましょう」
sawさん「ごめn」
アテナちゃんさんの念話「こわいコン
ターゲットされたコン」
sawさん「投票したと思ってた」
村人Aさんの遠吠え「どうします?」
バビさんの遠吠え「本当だ!」
sawさん「まじかおれだったのか
きずかなかった」
真田幸村さんを護衛します。 >>> ふぇっちゃん <<<
アテナちゃんさんを占います。 >>> 真田幸村 <<<
sakeさんの独り言「あららsawさん」
難民さん「最初の時点でミスしてたねw」
だがーさん「しまったやりすぎた・・・」
村人Aさんの遠吠え「もう二人じゃないですかやだー」
sawさん「ごめん投票してなかった」
難民さん「wwww」
村長さん「人狼一人逝ったw」
正直まりこさん「sawさんがしんだw」
4日目の夜となりました。(13/09/23 00:45:43)
だがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アテナちゃんさん2 票投票先 → だがーさん
ふぇっちゃんさん0 票投票先 → だがーさん
村人Aさん0 票投票先 → アテナちゃんさん
sakeさん0 票投票先 → だがーさん
バビさん1 票投票先 → だがーさん
黄色さん0 票投票先 → アテナちゃんさん
真田幸村さん0 票投票先 → だがーさん
とまとさん0 票投票先 → だがーさん
だがーさん10 票投票先 → 無能男18号さん
アオさん0 票投票先 → だがーさん
ぽんさん0 票投票先 → だがーさん
無能男18号さん1 票投票先 → だがーさん
金の微糖さん0 票投票先 → バビさん
ジャックさん0 票投票先 → だがーさん
sawさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
正直まりこさん「しぇりさんは占われるね」
sawさん「きょうどうします?」
村長さん「狼が狐狩りに必死だなw」
sawさん「昨日だがーさんに占いなのに票あつまってたし
人狼が票固めてる可能性あるから
ほんものの占いだったらきつい」
黄色さん「アテナちゃん」
正直まりこさん「占ったら しぇりさん死ぬねw」
アオさん「◆アテナちゃんさん 「●というか狂っぽいですね」
黒は確定なのにあえて狂人にさせようとするのはなぜ?
吊り→だがーさんで」
だがーさん「アテナさん 黒です!」
無能男18号さん「だがーさんどうします?」
とまとさん「自分もひっかかるアテナちゃん」
沙羅さんさん「だがーさん狂人方向で見られる可能性がでてきたw」
村人Aさん「他にやることあります?」
sakeさん「霊能はまだ潜伏でもいいかもしれませんね」
sawさん「だがーさん結果はなんですか?」
真田幸村さん「アテナちゃんにひかっかるのは俺だけ?」
アテナちゃんさん「となると狂まだ生きてるんかな?霊脳の結果次第で狼の数把握できるからそれ待ちだね」
sawさん「今日どうします?」
アオさん「言い訳がおかしいです」
金の微糖さん「さすがにこれは吊りですかね・・・弁解があればどうぞ」
ジャックさん「真田さんの占いを信じてだがーさんで良いと思う」
だがーさん「占い結果コピペやって名前入れてるのでコピペし忘れたら すみません><」
アテナちゃんさん「たしかに>SAKEさん」
ぽんさん「ダガーさんは黒なんで・・・ということですかね」
アオさん「いや 真田さんが占ってだがー黒だったよ」
難民さん「きづくのおせーよw」
sakeさん「狂人でもなく黒、真占いの真田さんがすでにうらなっているから」
アオさん「コピペするだけならアテナちゃんなんて入りませんもん」
アテナちゃんさん「●というか狂っぽいですね」
正直まりこさん「いえー仕方ないです。」
ふぇっちゃんさん「ここでだがーさんがもし占いだったらちゃんとした発言をするはずです、よって真田さんの占い師が確定し、ダガーさんが黒だとおもわれます」
金の微糖さん「ジャック=アテナちゃんかーそれは気づかなんだ」
とまとさん「黒確定ですねww」
sawさん「じゃっくさんはあてなちゃんとは??」
真田幸村さん「もしかして」
sakeさん「黒ですね」
沙羅さんさん「俺も全く発言できなかったからきられたw」
アオさん「だがーさんは黒確定ですね」
真田幸村さん「アテナちゃん?」
村人Aさん「?」
金の微糖さん「ダガーさんそれはww」
アテナちゃんさん「「占いの結果、ジャックさんは「アテナちゃん」でした。」」 !?!?
黄色さん「ん?」
とまとさん「えww」
難民さん「じばくwwwwwwwwwwww」
村長さん「おつでーす・・・間違えてたか、まりこさんすいません!」
sawさん「どゆこと?」
金の微糖さん「おいw」
だがーさん「ほいほいです」
ぽんさん「占い 把握」
アオさん「だがーさんw」
難民さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アテナちゃんさん「霊脳はまだ出ないほうがいいかも」
無能男18号さん「だがーさんは?」
とまとさん「了解」
だがーさん「「占いの結果、ジャックさんは「アテナちゃん」でした。」」
ふぇっちゃんさん「占い把握」
バビさん「占い把握」
真田幸村さん「占いの結果、ジャックさんは「村 人」でした。」
とまとさん「占い」
だがーさん「気にしないで行きましょ」
金の微糖さん「うらないはよ」
アテナちゃんさん「俺もそこきになった>ジャックさん」
黄色さん「霊能のCOは?」
村人Aさん「初心者だと思う」
正直まりこさん「おつかれさまです」
アオさん「占いどうかなー」
無能男18号さん「占いよろ」
正直まりこさん「発言少なすぎるのかな。」
sakeさん「占い結果お願いします」
ジャックさん「だがーさんに3票入ってるのはなぜ?」
アテナちゃんさん「占いCOよろ」
アオさん「さーどうしますか」
村人Aさん「おはよう」
村長さん「切られた・・・」
アテナちゃんさん「おはよう」
黄色さん「おはよう」
無能男18号さん「おはー」
バビさん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
アオさん「おはよう」
だがーさん「おはようございます」
sakeさん「おはよー」
sawさん「おはよう」
ぽんさん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
難民さん「さけさんはさすがやなーわかってるってか誰でもわかるかwわからんほうがおいかしい」
金の微糖さん「おはよう」
ふぇっちゃんさん「おは」
真田幸村さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/23 00:38:13)
村長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村長さんを狙います。 >>> saw <<<
沙羅さんさん「アテナがシェリルさんっていうww」
sawさんの遠吠え「かむよ??」
sawさんの遠吠え「でおk?」
sawさんの遠吠え「そんみん」
sawさんの遠吠え「でいいかな?」
sawさんの遠吠え「ソンミンらへん?」
バビさんの遠吠え「おk」
だがーさんの遠吠え「ないならふぇっちゃんで」
バビさんの遠吠え「かむのはさなだいがい」
sawさんの遠吠え「だれつる?」
sawさんの遠吠え「発言少ないひとに表いれればいいんじゃない?
話さないからって理由だせるし」
正直まりこさん「村人さん あってた。」
sawさんの遠吠え「わんちゃんつられる」
正直まりこさん「票数大杉w」
sawさんの遠吠え「だがーさんにやる意味ないでしょ」
sakeさんの独り言「だがーさんは確定やろ
他はさすがにまだにおわん」
正直まりこさん「しんだー」
sawさんの遠吠え「しかも表だがーさんに集めてるから
利用できる」
sawさんの遠吠え「相手の占いは偽者てわかってるのに
うらなったっていうねw」
バビさんの遠吠え「疑われないように だがーさんに投票しました」
村人Aさんの遠吠え「アテナちゃん」
難民さん「まりこさん毎回すぐねらわれるねw」
ジャックさんを占います。 >>> 真田幸村 <<<
だがーさんの遠吠え「次もしダガーつって黒だと霊能でわかれば真田さんがくろかしろかわかりますよね>ふぇっちゃんさん霊能なのでは?」
sawさんの遠吠え「確認だけどしぇりるさんて名前なに?」
難民さん「おつかれw」
真田幸村さんを護衛します。 >>> ふぇっちゃん <<<
村人Aさんの遠吠え「これはいける」
sawさんの遠吠え「相手の占いがみすった」
黄色さんの独り言「んー」
sawさんの遠吠え「占いこのままがんばって」
村人Aさんの遠吠え「こん」
sawさんの遠吠え「いい展開」
3日目の夜となりました。(13/09/23 00:35:17)
正直まりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アテナちゃんさん2 票投票先 → 黄色さん
ふぇっちゃんさん1 票投票先 → だがーさん
村人Aさん1 票投票先 → 正直まりこさん
sawさん0 票投票先 → とまとさん
sakeさん0 票投票先 → 正直まりこさん
バビさん0 票投票先 → だがーさん
黄色さん2 票投票先 → 正直まりこさん
真田幸村さん0 票投票先 → だがーさん
とまとさん1 票投票先 → アテナちゃんさん
だがーさん3 票投票先 → ふぇっちゃんさん
アオさん0 票投票先 → アテナちゃんさん
ぽんさん0 票投票先 → 正直まりこさん
正直まりこさん6 票投票先 → 村人Aさん
無能男18号さん0 票投票先 → ジャックさん
村長さん0 票投票先 → 正直まりこさん
金の微糖さん0 票投票先 → 黄色さん
ジャックさん1 票投票先 → 正直まりこさん
難民さん「まぁたしかにじんろうは占いころせないけどきつねがころしにくるでしょ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
アテナちゃんさん1 票投票先 → 黄色さん
ふぇっちゃんさん1 票投票先 → だがーさん
村人Aさん1 票投票先 → 正直まりこさん
sawさん0 票投票先 → とまとさん
sakeさん0 票投票先 → 正直まりこさん
バビさん0 票投票先 → だがーさん
黄色さん3 票投票先 → ぽんさん
真田幸村さん0 票投票先 → だがーさん
とまとさん1 票投票先 → 正直まりこさん
だがーさん4 票投票先 → ふぇっちゃんさん
アオさん0 票投票先 → アテナちゃんさん
ぽんさん1 票投票先 → 黄色さん
正直まりこさん4 票投票先 → 村人Aさん
無能男18号さん0 票投票先 → ジャックさん
村長さん0 票投票先 → だがーさん
金の微糖さん0 票投票先 → 黄色さん
ジャックさん1 票投票先 → 正直まりこさん
沙羅さんさん「真田さんある意味かくらんしてるw」
ぽんさん「グレランで」
だがーさん「はーい」
難民さん「ダガーなのに・・・w」
だがーさん「グレランかぁ」
アテナちゃんさん「真田さん 金の微糖 無能男18号 以外占いで」
真田幸村さん「人狼は俺を殺せない」
村長さん「狐いますよ」
村人Aさん「微糖sに賛成かな」
sakeさん「うん、だがーさん放置でいいかも」
真田幸村さん「狐っているっけ?」
アテナちゃんさん「だとグレランしといたほうがいいかもね ●見つかるかもしれないし」
黄色さん「グレラン?」
ぽんさん「そうですね まずは様子見にしておきましょうか」
無能男18号さん「占い死んだらキツネ殺しにくいんだよなぁ」
sakeさん「訂正」
sawさん「時間ないですよ」
アオさん「次もグレーで様子みますか?」
バビさん「後出しは怪しい」
sakeさん「ああ、でもその場合真田さんも黒になっちゃうか。訂」
sawさん「今日はどうします?」
金の微糖さん「薄いけどこの段階で占い切るのはまだ早計では?」
アオさん「ここで占い死ぬのは確かにまずい」
とまとさん「やばいね」
村人Aさん「もしダガs吊って占いだったらやばくね?w」
無能男18号さん「後だしかぶりだから」
ふぇっちゃんさん「次もしダガーつって黒だと霊能でわかれば真田さんがくろかしろかわかりますよね」
sakeさん「だがーさん狂人の可能性もあるからなんともなー」
金の微糖さん「まだ、狐いるし、様子見でいいでしょ」
真田幸村さん「だがーさんに投票が多かったから占ってみました」
sawさん「なぜです?」
アテナちゃんさん「怪しいけど他に対抗占いいないので 真田さんを真と見るしかない もしくはダガー真だけどそのせんは薄い」
金の微糖さん「占い吊るんですか?」
だがーさん「これで真田さん人狼かなるほどなるほど」
ぽんさん「ダガーさんつりでいいですか?」
sawさん「占った理由をおしえてください」
村人Aさん「どっちだろう」
無能男18号さん「無駄占い無駄吊りなくしていきましょw」
sawさん「一応質問ですが」
アオさん「アオと難民は共有でしたが、相方おなくなりに。。。。。」
金の微糖さん「いやぁ、真田さんも怪しくなってきたんじゃない?」
真田幸村さん「だがーさんは人狼」
アテナちゃんさん「ダガー吊りですかねー」
難民さん「じんろうだろーなー」
真田幸村さん「占くてよかったんだ」
アオさん「ダガーさんのほうが偽っぽい=黒確定ですかね?」
沙羅さんさん「だがーさんやばいっすねw」
ぽんさん「占い把握」
バビさん「占い把握」
とまとさん「占いgj!」
金の微糖さん「そこうらなっちゃいますかw」
sakeさん「占っちゃったかー」
ふぇっちゃんさん「把握です」
アテナちゃんさん「ダガー●かw」
無能男18号さん「占い了解」
ジャックさん「占い了解」
正直まりこさん「占い把握です」
金の微糖さん「占い把握」
真田幸村さん「すまん売らわなくてよかったんだ」
村長さん「占い把握」
難民さん「だがーくっせぇ」
とまとさん「難民さんが・・・」
ぽんさん「おはー」
ジャックさん「おはよう」
真田幸村さん「占いの結果、だがーさんは「人 狼」でした。」
アオさん「あああああああああ難民さん、、、、共有相方でした。。。。」
黄色さん「おはよう」
村長さん「おはよー」
真田幸村さん「おはよう」
ふぇっちゃんさん「おはです」
無能男18号さん「おは」
だがーさん「「占いの結果、無能男18号さんは「村 人」でした」はやめにぃ」
村人Aさん「おはよ」
とまとさん「おはよう」
正直まりこさん「おはようございます。」
sakeさん「おはよー」
バビさん「おは」
金の微糖さん「おはよう」
アテナちゃんさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
だがーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/23 00:27:14)
難民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
難民さんを狙います。 >>> saw <<<
村人Aさんの遠吠え「ok」
sawさんの遠吠え「いい?」
バビさんの遠吠え「おk」
sawさんの遠吠え「なんみん」
sawさんの遠吠え「かんじゃうよ」
アテナちゃんさんの念話「コンコン時間が長いこん」
村人Aさんの遠吠え「ただ放送上シェリルsは残しとこ」
sawさんの遠吠え「てきとうだけど」
sawさんの遠吠え「難民さんあたりでいいかな?」
バビさんの遠吠え「占い以外でいいのでは?」
村人Aさんの遠吠え「誰でもいいよw」
アオさんの会話「ダガーさんにいれたほうがいいのかなー選択肢多すぎて狂人ともいいきれないね」
難民さんの会話「初手ではまだ狂人レベルですかね」
sawさんの遠吠え「だれかむ?」
難民さんの会話「狐の可能性もあったんだったw」
sawさんの遠吠え「狼以外のグレーに○でいいんじゃない?」
村人Aさんの遠吠え「ここで変えたらこいつ狂人ってなるね」
だがーさんの遠吠え「占い準備OKです」
真田幸村さんの独り言「間違った」
sawさんの遠吠え「疑われるから」
難民さんの独り言「狐の可能性わすれてたw」
sawさんの遠吠え「狼に○だすとあとあと自分が狼とばれたときに」
真田幸村さんの独り言「あ」
バビさんの遠吠え「もう狂人路線でいくしかない」
sawさんの遠吠え「まだはやいでしょ」
sawさんの遠吠え「狂人にならないでいいよ」
sawさんの遠吠え「占い結果」
アオさんの会話「ダガーさんは偽物っぽいですね 狂人か狼かきつね」
真田幸村さんの独り言「来るぅ」
sawさんの遠吠え「速めにいったほうがいいよ」
だがーさんの遠吠え「私を切るかんじでお願いしますね!ではこのまま狂人でいきます」
真田幸村さんの独り言「きた
sawさんの遠吠え「あと」
沙羅さんさん「発言ってむずいですねww」
難民さんの会話「ですね」
sawさんの遠吠え「占いはグレーっぽいひとでいいんじゃない?」
だがーさんを占います。 >>> 真田幸村 <<<
村人Aさんの遠吠え「途中で沙羅sに入れ替えてよかった」
難民さんの会話「ダガーさんグレーだとおもうんですけどどうですかね」
真田幸村さんを護衛します。 >>> ふぇっちゃん <<<
アオさんの会話「早々のco成功したんでしょうか 殺されなければいいのですが」
sawさんの遠吠え「昨日話題にもあったし」
sakeさんの独り言「真田さんに狙われすぎワロタ」
村人Aさんの遠吠え「こん〜」
sawさんの遠吠え「投票みすった」
村人Aさんの遠吠え「gjgj」
sawさんの遠吠え「こんばんわ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 00:24:20)
沙羅さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アテナちゃんさん2 票投票先 → ぽんさん
ふぇっちゃんさん1 票投票先 → 正直まりこさん
村人Aさん0 票投票先 → 沙羅さんさん
sawさん0 票投票先 → だがーさん
sakeさん1 票投票先 → 沙羅さんさん
難民さん0 票投票先 → だがーさん
バビさん0 票投票先 → 正直まりこさん
黄色さん1 票投票先 → だがーさん
真田幸村さん0 票投票先 → sakeさん
とまとさん0 票投票先 → だがーさん
だがーさん5 票投票先 → 沙羅さんさん
アオさん0 票投票先 → アテナちゃんさん
ぽんさん1 票投票先 → ふぇっちゃんさん
正直まりこさん2 票投票先 → 黄色さん
無能男18号さん0 票投票先 → 沙羅さんさん
沙羅さんさん6 票投票先 → だがーさん
村長さん0 票投票先 → アテナちゃんさん
金の微糖さん0 票投票先 → 沙羅さんさん
ジャックさん0 票投票先 → 沙羅さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
アテナちゃんさん2 票投票先 → ぽんさん
ふぇっちゃんさん1 票投票先 → 正直まりこさん
村人Aさん0 票投票先 → 正直まりこさん
sawさん0 票投票先 → とまとさん
sakeさん1 票投票先 → 村長さん
難民さん0 票投票先 → だがーさん
バビさん0 票投票先 → 正直まりこさん
黄色さん1 票投票先 → だがーさん
真田幸村さん0 票投票先 → sakeさん
とまとさん1 票投票先 → だがーさん
だがーさん4 票投票先 → 沙羅さんさん
アオさん0 票投票先 → アテナちゃんさん
ぽんさん1 票投票先 → ふぇっちゃんさん
正直まりこさん3 票投票先 → 黄色さん
無能男18号さん0 票投票先 → 沙羅さんさん
沙羅さんさん4 票投票先 → アテナちゃんさん
村長さん1 票投票先 → だがーさん
金の微糖さん0 票投票先 → 沙羅さんさん
ジャックさん0 票投票先 → 沙羅さんさん
sawさん「真田 だがー あお 金 以外だよね?」
難民さん「ですよね占いは1人ってかいてあったし」
sakeさん「だがーさんが狂人狼濃厚ってところ」
だがーさん「金の微糖さんそうです」
アテナちゃんさん「狂人or狼 」
難民さん「ですねダガーさんが狂人?」
黄色さん「グレランかー」
金の微糖さん「占いはだがーさんと真田さんですよね」
無能男18号さん「ですね」
とまとさん「占い2はあく」
アテナちゃんさん「まぁかぶせてきた場合後だしが偽濃厚 しかも 同じ占い先だし」
真田幸村さん「じゃだがーさんは占いしないかな」
ジャックさん「自分占ってもらって構わんよ」
バビさん「占いは1人です」
だがーさん「了解ですー」
金の微糖さん「占いはグレーの狐っぽいとこで」
村人Aさん「今日安定のグレランですね」
正直まりこさん「占い2なのか」
ぽんさん「初日だから審議中」
アオさん「グレーで発言少ない人」
sawさん「今日はグレランですか?」
真田幸村さん「占い2人いるのか!?」
sakeさん「しょっぱなから1/20がかぶるなんて相当な確率だおね」
難民さん「占い1人だけじゃないの?」
だがーさん「次の占いどうします?」
ふぇっちゃんさん「ですね。。。」
アテナちゃんさん「真偽占い:真田・だがー  共有:アオ」
アオさん「○金
占真田 だがー
共アオ」
無能男18号さん「同じ人占ってるのか・・・」
ジャックさん「取り合えずは狼減らしときたいですね」
sakeさん「対抗か、とりあえずほうちやね」
ぽんさん「色々把握」
金の微糖さん「まさかの確定白ww」
無能男18号さん「占いと共有了解」
アオさん「占い 真田 だがー でてきましたね」
難民さん「狐1の狼4かー」
ふぇっちゃんさん「把握です」
黄色さん「COほかは?」
バビさん「狼4人かぁ」
アテナちゃんさん「把握ー」
だがーさん「「占いの結果、金の微糖さんは「村 人」でした」理由は名前です」
とまとさん「占い了解です」
アオさん「占いおkです 他なのるひといませんか?」
村長さん「把握しました」
金の微糖さん「共有把握」
だがーさん「占いCO」
金の微糖さん「占い把握」
村人Aさん「多いねー」
無能男18号さん「おはよう」
沙羅さんさん「おはよー」
真田幸村さん「占い」
sawさん「COありますか?」
アオさん「早速ですがcoします 『共有』です」
ふぇっちゃんさん「占い把握です」
ジャックさん「占い了解」
sakeさん「狼4かー」
金の微糖さん「COよろしく」
だがーさん「おはよう」
とまとさん「おはよう」
正直まりこさん「おはようございます。」
真田幸村さん「占いの結果、金の微糖さんは「村 人」でした」
黄色さん「おはよう」
ジャックさん「おはよう」
バビさん「おはよう」
村人Aさん「おはー」
真田幸村さん「おはよう」
村長さん「おはよう」
sawさん「おはよう」
ぽんさん「おはよー」
sakeさん「おはよー」
ふぇっちゃんさん「おはっす」
難民さん「おは」
アテナちゃんさん「おはよう」
アオさん「おはよう」
金の微糖さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 00:17:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> saw <<<
村人Aさんの遠吠え「時間w」
sawさんの遠吠え「発言すくないひと投票しましょ」
sawさんの遠吠え「吊りは」
バビさんの遠吠え「おk」
sawさんの遠吠え「初日に発言なくてつられるよりはいいでしょ」
村人Aさんの遠吠え「俺村人役でチャット少しするくらいでいいですか?」
sawさんの遠吠え「あおーん」
だがーさんの遠吠え「理由が怖いですねすぐばれそう」
sawさんの遠吠え「あおーん」
アオさんの会話「じゃあ私coしますね?」
sawさんの遠吠え「あおーん」
アオさんの会話「最初にいったものがちか逆にうたがわれるか。。」
sawさんの遠吠え「適当に占った結果とかいえばいい」
難民さんの会話「おk」
村人Aさんの遠吠え「一回目占い師二回目村人三回目狂人だったからある程度わかりますよ」
アオさんの会話「ああ、、きつねもいるんでしたね」
だがーさんの遠吠え「あい」
sawさんの遠吠え「つられにくいし」
sawさんの遠吠え「霊能とか占いっていってもいいかもね」
アオさんの会話「最初一人だけcoで狙われたら名乗ろう」
難民さんの会話「やっかいなのが狐ですね」
sawさんの遠吠え「荒らすためにも」
sawさんの遠吠え「だがーさん」
バビさんの遠吠え「この人狼は今日初めてです」
村人Aさんの遠吠え「四回目」
だがーさんの遠吠え「ノ」
sawさんの遠吠え「狼したことないとか」
難民さんの会話「おk」
sawさんの遠吠え「初心者の人います?」
アオさんの会話「一人だけ共有coする?」
難民さんの会話「狙われたら共存名乗ります?」
バビさんの遠吠え「誰でも  潜伏してます」
sawさんの遠吠え「質問だけど」
金の微糖さんを占います。 >>> 真田幸村 <<<
村人Aさんの遠吠え「よろ」
sawさんの遠吠え「あ」
アオさんの会話「ういーよろしく 限りなく村でいきます」
だがーさんの遠吠え「どうも」
村人Aさんの遠吠え「誰殺す?」
難民さんの会話「よろしくお願いします」
金の微糖さんの独り言「霊能wwwボロ雑巾ww」
アテナちゃんさんの念話「コンコン」
sawさんの遠吠え「よろです」
sakeさんの独り言「おっと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 00:14:42)
沙羅さんさん「きりました」
アテナちゃんさん「10秒後すたーと」
だがーさんさぁさぁ
無能男18号さん「切りましたー」
アオさん「きった」
とまとさん「きりました」
sakeさん「おk」
バビさん「切りました」
だがーさん「放送きりです」
黄色さん「きったで」
難民さん「おk」
村長さん「切りましたー」
ふぇっちゃんさん「きりましたー」
村人Aさん「きったよ」
金の微糖さん「きりましたー」
チップさんがバビに名前を変更しました。
ぽんさん「きった」
真田幸村さん「きったよー」
アテナちゃんさん「きってー」
正直まりこさん「放送きりましたー」
村長さん「よろしく」
アオさん「よろです」
とまとさん「こんばんわ」
狐狩りさんが村長に名前を変更しました。
アテナちゃんさん「1分後開始」
村人Aさん「よろで〜す」
ふぇっちゃんさん「よろです」
kariさんがアテナちゃんに名前を変更しました。
黄色さん「よろしくー」
sawさん「よろです」
金の微糖さん「よろしくー」
ジャックさん「よろしく」
ニマゴーさんが村人Aに名前を変更しました。
kekeさんが黄色に名前を変更しました。
sawさん「こんにちは」
kariさんが無能男18号に名前を変更しました。
真田幸村さん「おっす」
ジャックさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:40)
だがーさん「次こそは狩人がんばってね」
ふぇっちゃんさん「こんちゃー」
アオさん「黄色だけど青だよ よろしく」
大狼登場「なし」になりました。
金の微糖さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:28)
狐狩りさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:27)
りれさんが真田幸村に名前を変更しました。
沙羅さんさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:24)
正直まりこさん「おいすー」
ぽんさん「どうもー」
アオさん「わんわんおー」
スティッチさんが難民に名前を変更しました。
大狼登場「あり」になりました。
村人Aさん「入れたうれぴー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:14)
正直まりこさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:13)
ぽんさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:07)
アオさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:07)
sakeさん「おいうー」
ティンカー・ベルさんがニマゴーに名前を変更しました。
大阪万博さんがふぇっちゃんに名前を変更しました。
難民さん「よし」
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:04)
とまとさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:03)
りれさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:00)
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:59)
チップさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:58)
スティッチさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:58)
sakeさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:55)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:54)
ティンカー・ベルさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:51)
大阪万博さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:11:49)
戻る