過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 17人]
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
松永
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(生存中)
 
 
キング
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちぇーん
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[村 人]
(生存中)
 
 
ぶもおおおお
ごりあん
[猫 又]
(死 亡)
 
 
アイリア
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[人 狼]
(生存中)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[共有者]
(生存中)
 
 
宇治返し
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏恋
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
便利な便器
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バンチョー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
星 ◆qYKlArkpqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギャンブル中毒
kari
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 最終便?VIP村 〜 133216番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
バンチョーさん「仮GM村立ておつかれ」
宇治返しさん「おつでした。GM村立てあり。」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村たておつかれー」
アイリアさん「村建て同村乙!」
アイリアさん「狩猫も騙ってたのか。
狐は一人潜伏かー。なるほど」
ギャンブル中毒さん「相方頑張ってくれたのにすまん
同村も乙カレー」
めろさん「わかんなかったけど、狩人COして霊○出たから真っぽいなとは思った」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
ALさん「あったら行くレベル」
ちぇーんさん「ごめん こんな内訳だとは思わなかったw」
テイリスさん「要らなきゃハンゲ雀4練習広場
456 鍵2526あるんだけど」
ギャンブル中毒さん「完全に内訳ミスりにミスってた」
バンチョーさん「だいたいぶもおおおおがカスだったってことで」
カノンさん「GM村立てさんくす」
とある天使さん「狩人ももっと意味わからんじゃねwwwwww<めろ」
カノンさん「猫と狩人と狩人投票者がだな…
占いは許せる範囲内だと思う」
テイリスさん「次村いる?」
ぶもおおおおさん「もぅ」
Пさんぶもおおおお
ごりあん
[猫 又]
(死 亡)

!?
さん「おつかれさまです」
ちぇーんさん「あー そういうことかwww」
テイリスさん「おつー」
めろさん「ぶもおお猫とかちょっと意味わかんない」
アイリアさん「おつかれー」
オートマトンさんまたちぇーんがやらかしたか
バンチョーさん「おつかれ」
カノンさん「おつかれ」
ギャンブル中毒さん「マジかー」
とある天使さん「おつかれさまでした お仲間陣営ナイスすぎる」
せやかて工藤さん「お疲れやでー」
たんたんさんすいませんでしたー!
Пさん「;−;」
レモンさん「おつかれー」
松永さん「おつかれ」
オートマトンさん「あれ?」
めろさん「おつかれさまでした」
はにぼうさん「おつかれ。」
ALさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 01:07:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Пさんに「死神の手帳」を
めろさんは翌日に死体で発見された・・・。
ちぇーんさんから「死神の手帳」を回収、めろさんを殺害します。
レモンさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさん「うん気をつける」
カノンさん「レモン噛んで死体なしが出るのはまずいけど、もう狼視点でも狩人騙りは見えてるんじゃないっけ」
Пさんの会話「おk」
Пさんの会話「はにさまそろそろエンジンかからないかな」
テイリスさん「露骨、なんだよね」
ギャンブル中毒さんの会話「めろ先吊りでアイリアデスノでおk?」
Пさんの会話「工藤は夏に投票歴があるのよね」
バンチョーさん「めろ○の時点でそれ落としてたら充分だろーい
占いは情報を落とすことのが重要だ」
めろさんの独り言「あかん考えるほどわからん」
オートマトンさん「俺はあえて霊能かまないルートを選ぶなぁ・・・
まぁレモン噛みのほうが絶対最終日いけるけど」
たんたんさん「今思うとアイリア●でデスノCOと一緒に出るべきだったよね・・・」
Пさんの会話「同意見!」
ギャンブル中毒さんの会話「めろアイリア両処分でいいかなと」
はにぼうさんの遠吠え「遅めにかむ。200.」
ギャンブル中毒さんの会話「ぶもおおおデスノってことは真でいいと思う」
カノンさん「その結果ならアイリア●で出て良いと思う」
めろさんの独り言「共有ぶもおお真ならせやかてで終わる、よね」
はにぼうさんの遠吠え「レモン、240.」
ギャンブル中毒さんの会話「一応↓のこの内訳でいいかな…
狐残ってる場合あるっけ」
テイリスさん「◆めろさんの独り言 「共有のっとられてる?」

ワロス」
カノンさん「明日村にデスノがあればせやかて、めろ両処分で最終日ちぇーんvsはにぼうに出来るね」
たんたんさん「たんたん:/カノン○/レモン○/アイリア●/めろ○/夏恋○
いっつも占いで出てすぐ死ぬからちょっと慎重になりすぎてたと思う・・・
村ごめん」
はにぼうさんの遠吠え「だがまーどうでもいい。共有視点じゃ、ぷもぉ真にしかみえない。」
ALさん「めろはこんらんしている」
Пさんの会話「明日があったらどうしますかの
夏恋がいなくなってまった」
バンチョーさん「んで初日はデスノCOしても村要素いうほどないから
●引いてたなら黙って持ってて隠し撃ちすればいい」
はにぼうさんの遠吠え「たんたん占いはまーあるね。そーとーまぬけだが。」
オートマトンさん「たんたんは2回目にデスノCOしたときに
でなかった理由があるんだろう
占い結果に」
Пさんの会話「いや ぼくがつっこみすぎなのよ ;−;」
めろさんの独り言「共有のっとられてる?」
ちぇーんさんの独り言「アイリア撃ちはちょっとね・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「たんたん占いやろか?」
はにぼうさんの遠吠え「ぷもぉニセがばれるのまずいので霊能かみ。」
ギャンブル中毒さんの会話「いやー申し訳ない
完全にバラバラにしてる原因俺だ」
めろさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ちぇーん <<<
めろさんの独り言「本格的にわからないからもう霊界いきたい」
はにぼうさんの遠吠え「夏恋が狐でじゅさつした占い師がいた。不思議だ。」
ギャンブル中毒さんの会話「テイリス狂 キングー便利 狐

とあ天ーマトンーRー夏恋ーアイリア 狼 」
アイリアさんの遠吠え「内訳わけわかめ」
ぶもおおおおさん「めろVSはにぼか」
Пさんの会話「いやー意見合わんね^−^」
バンチョーさん「そもそもたんたんの結果はどんなんだったんだ
この村の数だったらグレーに●2とか○2か3いりゃじゅーぶんだろ」
さん「吊られちゃった。」
6日目の夜となりました。(13/09/23 01:03:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん6 票投票先 → めろさん
Пさん0 票投票先 → さん
めろさん1 票投票先 → アイリアさん
ちぇーんさん0 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → レモンさん
アイリアさん1 票投票先 → さん
レモンさん1 票投票先 → さん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → さん
たんたんさん「デスノについては覚えておく」
オートマトンさん「正直レモンは噛まなくてもいけると思う」
カノンさん「アイリアをデスノしちゃうと霊能噛みでやっぱはにぼうまで届かない
アイリア吊ってR非狼を確定させんと」
松永さん「服部はともかくはにぼうに届かないんじゃないかね」
テイリスさん「レモン噛まざるを得ない、共有2生存かぁ」
たんたんさん「だよねーやっぱ昨日でとくべきだった」
ギャンブル中毒さん「攻めるな相方よ」
アイリアさん「るううううううううう(小声)」
オートマトンさん「◆Пさん 「R吊り アイリアデスノ!」
やるねぇ」
めろさん「撃っていいよ」
ちぇーんさん「めろね はい」
ギャンブル中毒さん「めろでもうっとけばいいと思うよ」
ПさんR吊り アイリアデスノ!
ALさん「ルーしろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
せやかて工藤さん「お前が真なら占いはどこにおんねん!」
カノンさん「猫真ならRと潜伏1。ルーあるで!はにぼうが猫COしてたら完璧詰みだったが」
ちぇーんさん「デスノ先指定お願い」
アイリアさん「こういうときタイミングわかんない!」
めろさん「そこで猫とか・・・」
夏恋さん「これアイリア吊られるパターンなんやけどw
ワロチw」
Пさん◆アイリアさん 「意味あるかな。猫CO」

Are you cat ?
バンチョーさん「たんたんはデスノなくっても昨日出るべき
あとそもそも初日はデスノCOなんざしなくていい」
ギャンブル中毒さん「遅いわ>アイリア」
ちぇーんさん「猫いるんだ・・・」
ALさん「◆アイリアさん 「意味あるかな。猫CO」

終了のお知らせ」
アイリアさん「意味あるかな。猫CO」
カノンさん「あー…そうだ。猫出ないから猫噛み確定。Rが狼なら何で噛み役やんないの?ってなるかも」
せやかて工藤さん「夏恋狼やろか」
Пさん「夏恋は共有内で最初から狼としてキープしてたから猫濃厚」
たんたんさん「あーやっぱやっちゃった」
ちぇーんさん「たんたん狐なら終わりだなと思ってたけど 猫っぽいねよかた」
めろさん「ぶもおおおはせやかて予告だったでしょ」
ALさん「たんたん!なんで最後にやる気出すんだ!!!」
はにぼうさん「夏恋はギャンブルに投票していた。」
アイリアさん「ナイス呪殺か?」
Пさん「猫居るなら出て」
ギャンブル中毒さん「猫噛み確定でいいだろ」
めろさん「たんたん猫かな?デスノCO2回で狼はなさそう」
バンチョーさん「R吊りでおわりじゃろ」
とある天使さん「たんたんさんの独り言 「まあ人外結構死んでるはずだしなんとかなるでしょー・・・」
お、おう」
オートマトンさん「これは狼勝てそう」
夏恋さん「たんたんてめぇ」
テイリスさん「というわけでこの村に占いなんていなかった、いいね?」
カノンさん「やべ…はにぼうが100%吊れない。狼勝ち確定や」
松永さん「最悪の結果wwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
せやかて工藤さん「おはよう」
Пさん夏恋無残とか共有ちゃん涙目!
ALさん「遺言呪殺wwwww 狼勝ち不可避wwwwwwww」
ちぇーんさんデスノCO 
アイリアさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ギャンブル中毒さん「おはよう」
レモンさん霊脳CO とある天使● テイリス○ カノン○ 便利な便器○
Пさん「にゃんにゃんお!」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/23 00:59:20)
たんたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぇーんさんに「死神の手帳」を
ぶもおおおおさんは翌日に死体で発見された・・・。
はにぼうさんから「死神の手帳」を回収、ぶもおおおおさんを殺害します。
たんたんさんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
Пさんの会話「夏は今日もキープね」
ギャンブル中毒さんの会話「それでいきましょか>R処分で霊」
テイリスさん「ファルはロックされてるしいけそうよ」
Пさんの会話「はあこ」
アイリアさんの遠吠え「おっけー。すぐはしなくていい。了解」
Пさんの会話「R処分で霊能でも見る?」
ぶもおおおおさんの独り言「吾輩は占である」
ギャンブル中毒さんの会話「夏処分は1日早いかなーと思ったり。
でも狼意外に死んでなかったりするからなー」
はにぼうさんの遠吠え「ぷもおデスノしてるんで、ぷもお真ねらい。」
カノンさん「銃殺出たらぶもおの銃殺にしか見えないから狼勝ちだね
銃殺出なければほぼ狐勝ち。ワンチャン村勝ち」
松永さん「たんたん噛まれておうどん不可避」
オートマトンさん「あとはファルを処理できるかだね」
ALさん「◆ギャンブル中毒さんの会話 「5人外は確定死亡かー」

やめてさしあげろ」
Пさんの会話「キープするならR処分か
でもRはマトンとぶもの●」
たんたんさんの独り言「まあ人外結構死んでるはずだしなんとかなるでしょー・・・」
はにぼうさんの遠吠え「たんたん噛みで、たんたん猫だったら、すぐはしなくていいけど、共有にいわれたら、アイリアは猫になれ。」
宇治返しさん「同時多発狂で村終わるかな。」
せやかて工藤さんの遠吠え「240」
カノンさん「もう終盤差し掛かってんだから普通に狩人COして噛まれるのが仕事だろ…」
ギャンブル中毒さんの会話「5人外は確定死亡かー」
はにぼうさんの遠吠え「いや、せやかてがかんでくれ。」
バンチョーさん「素直に狩人でええやんwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんの遠吠え「了解やで」
アイリアさんの遠吠え「俺が噛むべきだよね?」
たんたんさんの独り言「生きてたら朝一CO」
テイリスさん「◆はにぼうさんの遠吠え 「まー、たんたん噛みでよろしく。ここはつれないし、ここが猫なら死体2になる。」

あれ、これもしかしていけんのか?」
Пさんの会話「夏処分してみたくはあるけど」
たんたんさんの独り言「あー出るタイミング逃した」
ぶもおおおおさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> はにぼう <<<
めろさんの独り言「ALか松永ならCOしてたよね」
はにぼうさんの遠吠え「まー、たんたん噛みでよろしく。ここはつれないし、ここが猫なら死体2になる。」
アイリアさんの遠吠え「キングなんて居なかった」
便利な便器さん「狩人って言いました」
ギャンブル中毒さんの会話「テイリス狂 キングー便利 狐

とあ天ーマトンーRー夏恋ー? 狼 」
めろさんの独り言「初日か宇治が占い?」
ちぇーんさんの独り言「なんで吊るんだよ・・・R LWなら狐デスノで終わりなのに・・・」
アイリアさんの遠吠え「りょーかい。ちぇーん狐もないし。いけそうやね」
せやかて工藤さんの遠吠え「便器何者やろか」
ALさん「リア狂多すぎるよーん^−^」
はにぼうさんの遠吠え「噛みは今日はせやかてがいってくれ。」
カノンさん「狩人も狩人だけど村もあんま気が効かないねぇ」
松永さん「なんだこの村は・・・たまげたなぁ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「ぷも、テイリス、便利で狐2、狂死亡だ。」
めろさんの独り言「なんだったんだあれ」
はにぼうさんの遠吠え「デスノあるので、ぷもおをデスノする。これでオレは〇になる。」
ギャンブル中毒さんの会話「狐かね」
夏恋さんを占います。 >>> たんたん <<<
バンチョーさん「狼も困惑する狂人枠の数」
5日目の夜となりました。(13/09/23 00:55:58)
便利な便器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 便利な便器さん
Пさん0 票投票先 → 夏恋さん
めろさん2 票投票先 → アイリアさん
ちぇーんさん1 票投票先 → アイリアさん
夏恋さん1 票投票先 → 便利な便器さん
便利な便器さん5 票投票先 → ちぇーんさん
はにぼうさん1 票投票先 → めろさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → めろさん
アイリアさん3 票投票先 → 便利な便器さん
レモンさん0 票投票先 → 便利な便器さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ぶもおおおおさん0 票投票先 → 便利な便器さん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → アイリアさん
バンチョーさん「LWCOしてもデスノで撃たれるだけだし意味はないんだけどなあ」
宇治返しさん「この村わけわかんねぇぇぇぇぇぇwwwwww」
ALさん「最後に言うのかよwwwwwwwwwww」
テイリスさん「◆Пさん 「グレラン!」
◆便利な便器さん 「狩人です」

さすがの対応の早さだよなぁ」
カノンさん「Rを狼と想定するならRで逆囲い、便利●が特攻に見えるだろうさ」
Пさんグレラン!
便利な便器さん「狩人です」
Пさん「LWCOでLWだったことはない」
ぶもおおおおさん「構わん吊れ」
夏恋さん霊真ならテイリス狂人なんやで?
キングもとあ天に投票してるんやから狼かどうか怪しいやろ
LWCOの信ぴょう性は相当低い
便利な便器さん「えへん」
めろさん「便器本当にLWならぶもおおおはR●で破綻だよね?狐だっての?」
ぶもおおおおさん「ベンキは嘘をついているぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
アイリアさん「もうLWってあり得るの?」
オートマトンさん「だから、メタで俺なら破綻こみで●出しに言ったと思ってるんでしょ」
松永さん「LWCOwwwwwwwwwwwwwwwwこれが機転という奴かwwwwwwwww」
テイリスさん「なんだよこの村wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
Пさん「仲間を全員言おう!」
バンチョーさん「こいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
カノンさん「そしていらねぇLWCOきたww」
せやかて工藤さん「いや、やっぱりまだ真では見れへん」
ALさん「トリッキーすぎるwwwwwwwwwwwww」
夏恋さん「仲間を言え>便器」
Пさん「◆便利な便器さん 「LWCO」

ikemenn」
たんたんさん「LWCOとな」
カノンさん「何故マトンがガチで●出しに行った便利を指定するのか」
便利な便器さん「じゃあの」
松永さん「ぶもおお猫じゃねーか!」
アイリアさん「とりあえず真真で進めて問題ないと思う。
根拠勘」
便利な便器さん「LWCO」
ぶもおおおおさん「工藤かくごー」
Пさん「サーモンの炙り」
Пさんんじゃ指定しますかの

便利な便器COある?
めろさん「ぶもお偽なら真どこにいるんだよって感じだが、チャレ来ないんだな」
松永さん「服部と夏恋殺したかったのは間違ってなかった」
オートマトンさん「乙」
ギャンブル中毒さん「デスノなさげやね」
はにぼうさん「じゃ、ぷもおは予告だね。せやかて占ってくれ。」
夏恋さん「占いが不気味なくらい出てこないし
霊はとりあえず放置でいいじゃろ」
ちぇーんさん「カノンさんは白でしょ あの反応」
ぶもおおおおさん「ですのないとしんでしまう」
宇治返しさん「ぶもおおおおが最悪なんだけど。」
せやかて工藤さん「霊能真なんか?」
夏恋さん「R色見る意味無いからね」
アイリアさん「R吊り色見てマトン放置だと思ってた」
便利な便器さん「おはようー」
松永さん「お疲れなのだね」
ギャンブル中毒さん「昨日はばらばらで申し訳なかったな」
Пさん「デスノはよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ぶもおおおおさん「占いCO はにぼう○」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
たんたんさんおはよー
テイリスさん「マトン乙、すまん」
アイリアさん「おはよう」
ギャンブル中毒さん「おはよ」
ちぇーんさん「おはよ」
レモンさん霊脳CO とある天使● テイリス○ カノン○
Пさん「昨夜はちゃんと話し合って共有の意見統一させたよ!」
5日目の朝となりました。(13/09/23 00:50:55)
松永さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
松永さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
めろさんの独り言「つかぶもおお真で見ないんなら真どこにいるっていうんだよ共有騙りで2人むだにしてんのに」
たんたんさんの独り言「他に噛むとこあるよねぇ?」
ギャンブル中毒さんの会話「了解ー」
Пさんの会話「なら夏残しで狐探そか」
ギャンブル中毒さんの会話「あって狐かなー。と思ったんだけど」
オートマトンさんの遠吠え「松永220」
めろさんの独り言「まあ狼で嘘ついてることも普通にあるけど」
ギャンブル中毒さんの会話「マトンならやりかねないがないかなと思う」
松永さんの独り言「服部と夏恋吊りたいな」
オートマトンさんの遠吠え「便利な便器は確かに役職もってそうだけど・・・
逆にCCOしたらマトンの逆囲いありそうとかいって釣ってくれ」
めろさんの独り言「これが成り立つのは狼がとある・テイリス・キング・マトン・レモン の時だけだよね」
Пさんの会話「特攻1共有2で3人人外が消えている状況でマトンが身内切るかなぁ」
アイリアさんの遠吠え「囲いとかしてるのかな」
カノンさん「っていうか猫かよ!」
オートマトンさんの遠吠え「じゃ松永噛むわ」
ギャンブル中毒さんの会話「夏恋LW想定ってことでいいんすか?」
はにぼうさんの遠吠え「ぷもはとりあえず放置でいいと思う。こっちも狼3だからすぐに飽和はしない。」
ぶもおおおおさんを護衛します。 >>> 便利な便器 <<<
めろさんの独り言「◆オートマトン 「ちなみに、狼俺とあと1ね」 」
アイリアさんの遠吠え「ぶもの方が狐っぽい?」
はにぼうさんの遠吠え「松永か、便利かんでくれ。」
オートマトンさんの遠吠え「今日もグレー噛みで占いぬきしかない」
たんたんさんの独り言「今日COしといた方がよかったかなー流石に・・・」
ちぇーんさんの独り言「あとR吊らなくてよかったわ・・・」
せやかて工藤さんの遠吠え「ぶも狐やろか」
カノンさん「ちぇーん○に違和感あるから占い偽かと思ったら違ったけどあってた」
はにぼうさんの遠吠え「占いがでていないが、ぷもの●はすぐつってくれないとゆーちょっと不思議な状況。」
Пさんの会話「いやRはキープでカノン吊りでよかったね」
めろさんの独り言「マトン狐だと思うんだけどなあ」
オートマトンさんの遠吠え「すまん、真面目にみすった
けどマトンならわざと破綻させて●に狼いるのもありえる
って言ってなんとかきりぬけてくれ」
ギャンブル中毒さんの会話「相方におんぶにだっこで申し訳ない…」
カノンさん「おつかれ」
ALさん「というか素村の俺でさえ、昨日の夜キング狐だと思ったよ。」
ちぇーんさんの独り言「たんたんが狐だったら負けでいいよ・・・」
はにぼうさんの遠吠え「ぷもがニセで、ぷも、テイリスに狐がいることになる。」
めろさんを占います。 >>> たんたん <<<
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
バンチョーさん「占い先複数用意したり占い結果毎日書き変えたりって案外めんどいんだよな」
4日目の夜となりました。(13/09/23 00:47:15)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん4 票投票先 → 便利な便器さん
Пさん0 票投票先 → カノンさん
めろさん1 票投票先 → オートマトンさん
ちぇーんさん0 票投票先 → カノンさん
夏恋さん1 票投票先 → オートマトンさん
便利な便器さん1 票投票先 → カノンさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 夏恋さん
アイリアさん1 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → めろさん
ぶもおおおおさん0 票投票先 → カノンさん
松永さん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん7 票投票先 → アイリアさん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → オートマトンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → カノンさん
オートマトンさん5 票投票先 → 便利な便器さん
Пさん0 票投票先 → オートマトンさん
めろさん1 票投票先 → オートマトンさん
ちぇーんさん0 票投票先 → さん
夏恋さん1 票投票先 → オートマトンさん
便利な便器さん1 票投票先 → オートマトンさん
はにぼうさん0 票投票先 → カノンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 夏恋さん
アイリアさん1 票投票先 → さん
レモンさん0 票投票先 → カノンさん
たんたんさん0 票投票先 → めろさん
ぶもおおおおさん0 票投票先 → カノンさん
松永さん0 票投票先 → オートマトンさん
カノンさん5 票投票先 → アイリアさん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → カノンさん
バンチョーさん「占い先と理由の間違いとかないわwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺もしょっちゅうやるけどな」
ALさん「テイリス狂人は見えてるだろうから、必然的にキング狐も見えるんじゃないかね?」
宇治返しさん「ぶもおおおおはこれオートマトンに被せただろ。撤回せんのか。」
テイリスさん「狼視点狐の共有騙りに見えてんのかなこれ」
Пさん「うっていいよ」
便利な便器さん「普通にうどんになりそう」
ALさん「マトンとはにぼうが狼ってのはきついな・・・と思ってたらマトンが自滅したンゴ」
たんたんさん「マトン撃つよー」
ちぇーんさん「カノンさんはほっとけばいいよ 狼だったら怖いけどあとで吊ればいいさ」
めろさん「呪殺おきてないから狐まだ生きてるだろうし猫自殺されたら困るね」
オートマトンさん「ちなみに、狼俺とあと1ね」
カノンさん俺吊りマトンデスノ
R処分はまだ良い
テイリスさん「ま、まあ夜遅いから仕方ないよ(震え声)」
ぶもおおおおさん「キープ&キープ&リリースで」
Пさん相方の炙りを無視するカノンさんかっこいい
せやかて工藤さん「ワイがデスノ拾ったら霊能に撃つわ」
カノンさん「COない、俺吊れば良いよ」
テイリスさん「ダメみたいですね・・・」
アイリアさん「よゆうありそうやしキープありかもね」
ちぇーんさん「マトンさんなら黒が全部狼まである!」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
ギャンブル中毒さん「あーごめん相方の指示でよろ」
カノンさん「とあ天、マトン、キングで3狼、テイリス狂なんだからR殺すのはやばい」
松永さん「ぶもおおあんまり信じてないから、Rの結果は見たいところではあるな
オトンはデスノでいいだろ?」
ギャンブル中毒さんカノンはCOある?
カノンさんマトンぶちころしてRキープだよ
めろさん「ぶもおお真ならRは吊ってみてもいいかもね」
ALさん「マトンwwwww」
Пさんオートマトン吊り Rデスノ
たんたんさん「マトンドンマイ!」
オートマトンさん結果ミス、仲間スマン
アイリアさん「がんばればなんとかごまかせたんじゃねこれww」
ギャンブル中毒さんごめん、RにCO聞くわ
せやかて工藤さん「なんでキング撃たれたんや?」
松永さんオトンゴwwwwwww
オートマトンさん「いやー失敗したわ」
夏恋さん「え?」
アイリアさん「人外自滅村」
オートマトンさん狼COです
めろさん「理由と結果が違うやつね」
カノンさん「あとキング○破綻ですよ」
便利な便器さん「オートマトン理由と結果ちがうじゃん」
たんたんさんデスノCO−
Пさんマトンの●ははやくCCOしてね 遅いと切るよ!
夏恋さん「なんで昨日出なかったんや>マトン」
カノンさん「それ俺の占い理由じゃね?」
ちぇーんさん「キング○か 狐か狂人かな」
オートマトンさんはい、狼CO
ギャンブル中毒さん「便利な便器COある?」
ぶもおおおおさん「占いCO R●」
カノンさん「マトン…」
オートマトンさんあーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイリアさん「おはよう」
バンチョーさん「マトン先生!?」
ちぇーんさん「おはよ」
せやかて工藤さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
Пさん「にゃんにゃんお!」
便利な便器さん「おはよー」
カノンさん「おはようむ」
ギャンブル中毒さん「おはよ」
ALさん「しんだ」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
オートマトンさん占いCO キング○便利な便器●R●
初日ランダム

便利な便器
◆便利な便器さん 「わからんなこれ」
最終発言しなくてもいいのに
発言するところが怪しかった

カノン
◆カノンさん 「キング相方はさすがに無理ありすぎ」
テイリスとキングは偽確定だとおもうけど
ここでの便乗発言は逆に怪しかったので占い
レモンさん霊脳CO とある天使● テイリス○
松永さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/23 00:41:01)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
キングさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、キングさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
テイリスさん「まあ、狼のメンツはせやかて君以外いい感じだしいけるかもわからんね」
ギャンブル中毒さんの会話「了解」
テイリスさん
  ぶもおおおお
ごりあん
[猫 又]
(生存中)

ファッ!?」
ちぇーんさんの独り言「そしてしゃべらないよおおお 狼がああああ」
アイリアさんを占います。 >>> たんたん <<<
オートマトンさんの遠吠え「俺が噛む」
はにぼうさんの遠吠え「りょーかいした。場合によってはオレも占いででる。デスノの位置しだい。」
Пさんの会話「まかすた」
とある天使さん「いやトラップ踏んだ私が悪いし占いたんたんだけだしなんとかなるっしょまだまだ
猫が占い騙ってたりいろいろカオスだけど<テイリスさん」
ギャンブル中毒さんの会話「あ、自分で言ったのにカノン忘れてた」
松永さんの独り言「これとあ天テイリスキングが狼でお通夜状態か?」
ギャンブル中毒さんの会話「COあったら便器かせやかて指定かなー」
宇治返しさん「このぶもおおおおおはなんなの。」
オートマトンさんの遠吠え「AL噛みましょう230
明日占いCOするわとりあえず」
Пさんの会話「デスノあったら手のひら返したカノンでもあぶっておこう」
めろさんの独り言「故意か故意じゃないかは別にしてね、」
テイリスさん「いやぁまぁ結果的には狐道連れにしたけど
普通に●撃って置いた方が仕事できたろ。」
ぶもおおおおさんの独り言「占いCO たんたん●」
松永さんの独り言「ぶもおおおおおおおもどうも真っぽく感じないな」
夏恋さんの念話「うん」
めろさんの独り言「村騙りってか、それっぽく見えるってか」
はにぼうさんの遠吠え「余裕はどのみちないな。」
アイリアさんを護衛します。 >>> 便利な便器 <<<
Пさんの会話「だぬ」
ちぇーんさんの独り言「天使さんが狂人ならいいけど狐はある」
オートマトンさんの遠吠え「デスノCOか○かんだほうがいいとおもう」
Пさんの会話「GMが激おこぷんぷんしてないからリア狂ではないね

狐が狼と心中するのもなぁ」
アイリアさんの遠吠え「ほいさ」
キングさんの念話「俺もう死ぬだろうしがんばってください」
バンチョーさん「テイリスは仕事じゅーぶんじゃない?
狼指定しなかったのはかえってありだな」
めろさんの独り言「仮GMだとどうにもならないんかな?」
せやかて工藤さんの遠吠え「かまへんで」
オートマトンさんの遠吠え「便利な便器どう思う?
ただ、噛んでる余裕ないなら俺があした●出してもいいよ」
ギャンブル中毒さんの会話「明日は占いから●出たらそこ、でなけりゃ夏恋でおkだな」
テイリスさん「いや俺も急いで相方候補探してたんだけどもう人外っぽいやつでいいやっておもっちゃったんだ」
めろさんの独り言「下手したらキング村騙りあると思うんだけどどうなの」
はにぼうさんの遠吠え「便利かむかね。」
ギャンブル中毒さんの会話「テイリス狂 キング狐?」
テイリスさん「いや、まあうん・・・狐炙ったから許して・・・」
夏恋さんの念話「つかキング指定だからとあ天偽なのね」
Пさんの会話「相手が勝手に死んでいった;−;」
キングさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
キングさんの念話「ごめん もうわけわかんない」
夏恋さんの念話「なんでこうなったんや」
3日目の夜となりました。(13/09/23 00:37:11)
テイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テイリスさん15 票投票先 → ちぇーんさん
さん0 票投票先 → テイリスさん
ALさん0 票投票先 → テイリスさん
オートマトンさん0 票投票先 → 便利な便器さん
Пさん0 票投票先 → テイリスさん
めろさん0 票投票先 → テイリスさん
ちぇーんさん1 票投票先 → テイリスさん
夏恋さん1 票投票先 → テイリスさん
便利な便器さん1 票投票先 → テイリスさん
はにぼうさん0 票投票先 → テイリスさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 夏恋さん
アイリアさん0 票投票先 → テイリスさん
レモンさん0 票投票先 → テイリスさん
たんたんさん0 票投票先 → テイリスさん
ぶもおおおおさん0 票投票先 → カノンさん
キングさん0 票投票先 → テイリスさん
松永さん0 票投票先 → テイリスさん
カノンさん1 票投票先 → テイリスさん
ギャンブル中毒さん0 票投票先 → テイリスさん
宇治返しさん「とあ天アグレッシブ報われた感じねwww」
とある天使さん「◆キングさん 「俺共有じゃないw」
どっちだよwwwwwwwwwwww」
ALさん「キング。今更それはない」
めろさん「キングが裏切ったぞ」
たんたんさん「あ、はい」
オートマトンさん◆キングさん 「俺共有じゃないw」
^^
とある天使さん「◆キングさん 「共有だよ」
wwwwwwwwwwwwwwwwww」
キングさん「俺共有じゃないw」
アイリアさん「よく分からんけどキングテイリス処分しとけばええやろ
人外おいしい」
バンチョーさん「たんたんはデスノCOもったいねーとは思うけどなー
おつかれ」
たんたんさん「それでよさそうね」
テイリスさん「激おこスティックファイナリアリティプンプンドリーム
いやうん、俺が悪い。」
Пさんテイリス吊り キングデスノ
ちぇーんさん「テイリス吊りでいいね うん」
せやかて工藤さん「なんでや!
キング関係ないやろ!」
ギャンブル中毒さん「相方出すの遅れて申し訳なかった。」
めろさん「とある●でギャンブル身内切りはないと思うのでテイリス偽じゃないの」
キングさん「ごめんね」
松永さん「ここで共有COまでするならテイリスとキング処分して共有決め打ちでいいだろ
これで負けるなら共有が悪いで良い」
テイリスさん共有完遂、それしかないんだよ
Пさん◆テイリスさん 「あのね、一生懸命相方候補探したけどね、間に合わなかったの。」

流石のテイリスも諦めた人選の間違い
カノンさん「霊能はかなり真寄りだと思うが」
とある天使さん「もうちょいマシな所相方にして欲しかったけど
でてくれただけ嬉しかったわwwwwwwwww<宇治」
アイリアさん「もうテイリスさん半分あきらめてますやんwww」
テイリスさんなんて言うとでも思った?
便利な便器さん「ギャンブルπで真でいいのかな」
ギャンブル中毒さん「キングお前共有でなんでとあ天投票してんだよwwwwwwww」
ぶもおおおおさん「テトリスデスノ&グレ&ラン」
カノンさん「キングとテイリス処分で」
せやかて工藤さん「デスノで撃っとけばええ
あとこの霊能も信用せえへん」
たんたんさん「うーん、共有なの・・・?」
ちぇーんさん「うーん 共有吊って行って 猫に指揮仰ぐとか?」
夏恋さんとあ天●だってw?
即吊りやろwwwwwwwwwww
Пさん共有決め撃とう
共有ランで
さん「キングさんの発言は、確かに怪しいですよね。」
テイリスさん「あのね、一生懸命相方候補探したけどね、間に合わなかったの。」
アイリアさん「キングまじ共有なんか?」
はにぼうさん「キング共有ならとある投票はありえない。」
カノンさん「◆キング 「破綻ですね 吊りましょー」
◆キング 「共有も来たーー」 」
オートマトンさん◆キングさん 「共有だよ」
テイリスさん「;;」
ちぇーんさん「共有の反応じゃないんだけどwww めんどいな」
テイリスさんちょっとあのキングさん。巫山戯てる場合じゃないんですけど・・・
ぶもおおおおさん「かまわんやれ」
Пさん「キングさん 1 票 投票先 → とある天使さん

これがすべて」
めろさん「◆キング 「対抗も来たーー」
◆キング 「破綻ですね 吊りましょー」
◆キング 「共有も来たーー」
これで共有とかないと思うんだけど」
便利な便器さん「なるほど」
宇治返しさん「ってかさ、
◆テイリス 「共有CO、相方キング」
◆キング 「対抗も来たーー」
◆キング 「破綻ですね 吊りましょー」
◆キング 「共有も来たーー」
さすがにこれはねぇだろ。>たんたん」
キングさん「共有だよ」
ALさんデスノCO
松永さん「キングが真共有なら対抗に●出してるとあ天に投票なんてしないのだね」
Пさん◆キングさん 「おはよー」
せやかて工藤さん「おはよう」
ALさん
◆キングさん 「共有も来たーー」
この反応で共有はない。
多分とあ天狼でテイリス狂人だわ。
さん「キングさんは共有さんなの?」
カノンさん「キング相方はさすがに無理ありすぎ」
便利な便器さん「おはよう」
テイリスさんさっさと確認しろ。
レモンさん霊脳CO とある天使●
めろさん「おはよ」
はにぼうさん「おはよう。」
Пさんキングの共有確認はよ
夏恋さん「普通にとあ天真でしょ」
オートマトンさん「おはよう」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
カノンさん「おはようむ」
テイリスさんおはよう。相方キング。
宇治返しさん「ん、やっぱりな。」
アイリアさん「おはよー」
キングさん「おはよー」
レモンさん「おはよう」
ぶもおおおおさん「占いCO ちぇーん○」
Пさん「にゃんにゃんお!」
松永さん「おはよう」
ちぇーんさん「おはよ」
たんたんさん「デスノはデスノ柱撃たせてもらった。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ギャンブル中毒さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/23 00:32:04)
宇治返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
バンチョーさんは翌日に死体で発見された・・・。
たんたんさんから「死神の手帳」を回収、バンチョーさんを殺害します。
宇治返しさんを狙います。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの独り言「噛まれないかだけ心配だ」
夏恋さんの念話「昨日説明したやつ」
カノンさんの独り言「キング噛んだりしてw」
キングさんの念話「あと、デスノって何なの?」
オートマトンさんの遠吠え「どうぞお好きに」
ちぇーんさんの独り言「はに様とか たんたんとか無口どころが集まってそうだw」
めろさんの独り言「ぶもおのCO気付かなかった」
オートマトンさんの遠吠え「便利な便器もなんかもってそう」
Пさんの会話「まずはキング次第」
はにぼうさんの遠吠え「宇治噛みはマイナスにはなるまい。ほかに意見なきゃ宇治でいこうか。」
キングさんの念話「まあ潜伏してるよ」
ちぇーんさんの独り言「あと狼しゃべらねえなw たんたんとかかな」
ギャンブル中毒さんの会話「共有信頼とか初めてでどうすりゃいいの」
オートマトンさんの遠吠え「任せる」
Пさんの会話「キングがつながなかったらテイリスと夏恋処分な3日目」
カノンさんを護衛します。 >>> 便利な便器 <<<
カノンさんの独り言「アイリアは占いな気がすんだけどねぇ」
ちぇーんさんの独り言「真特攻ってどうなんだろ 利点が少ないから俺はやらないけど
うーん」
宇治返しさんの独り言「これ噛まれそうだな。」
夏恋さんの念話「別に占いでデてもええけど」
カノンさんの独り言「Rさん 0 票 投票先 → レモンさん
夏恋さん 1 票 投票先 → ギャンブル中毒さん
便利な便器さん 0 票 投票先 → ちぇーんさん
せやかて工藤さん 0 票 投票先 → オートマトンさん
アイリアさん 0 票 投票先 → レモンさん
たんたんさん 0 票 投票先 → レモンさん
松永さん 0 票 投票先 → 夏恋さん 」
夏恋さんの念話「いいよ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ワイが消したいのはめろ、宇治やな」
ギャンブル中毒さんの会話「カノンも共有疑ってるな」
松永さんの独り言「いきなりとあ天吊るってどーなん」
キングさんの念話「よくわかんないけど
このまま潜伏でいいのかな?」
Пさんの会話「デスノは柱に撃つだろうから
明日の共有信頼勝負」
ギャンブル中毒さんの会話「まあ発言でとあ天真っていってたしな。そこ」
ちぇーんさんの独り言「次村の共有参考にしようと思ったら無理だったwwwwwww」
レモンさんを占います。 >>> たんたん <<<
アイリアさんの遠吠え「護衛入ってますなあ」
夏恋さんの念話「そりゃそうだけどw」
はにぼうさんの遠吠え「テイリスはうたれるだろう。」
めろさんの独り言「この発言で共有とかないだろ・・・」
キングさんの念話「だって俺狐だよ?」
Пさんの会話「夏恋さん 1 票 投票先 → ギャンブル中毒さん

結果的に1匹浮いた」
カノンさんの独り言「キング相方はさすがにない
あいつ共有はありえない」
キングさんの念話「え?」
バンチョーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> たんたん <<<
めろさんの独り言「◆キング 「対抗も来たーー」
◆キング 「破綻ですね 吊りましょー」
◆キング 「共有も来たーー」 」
ちぇーんさんの独り言「これ キングじゃないだろ・・・多分」
はにぼうさんの遠吠え「テイリス狂人だとすると、ぷもが真かね。」
Пさんの会話「にゃい」
夏恋さんの念話「あれ真だよ絶対」
夏恋さんの念話「マジで?」
ギャンブル中毒さんの会話「相方出すの遅れてすまん」
テイリスさんの独り言「あっ・・・これはやらかした・・・すマンコ」
2日目の夜となりました。(13/09/23 00:28:47)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テイリスさん5 票投票先 → ギャンブル中毒さん
さん0 票投票先 → レモンさん
バンチョーさん0 票投票先 → ぶもおおおおさん
ALさん0 票投票先 → テイリスさん
オートマトンさん1 票投票先 → テイリスさん
Пさん0 票投票先 → とある天使さん
宇治返しさん0 票投票先 → とある天使さん
めろさん0 票投票先 → テイリスさん
とある天使さん6 票投票先 → ギャンブル中毒さん
ちぇーんさん1 票投票先 → テイリスさん
夏恋さん1 票投票先 → ギャンブル中毒さん
便利な便器さん0 票投票先 → ちぇーんさん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → オートマトンさん
アイリアさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん3 票投票先 → キングさん
たんたんさん0 票投票先 → レモンさん
ぶもおおおおさん1 票投票先 → とある天使さん
キングさん1 票投票先 → とある天使さん
松永さん0 票投票先 → 夏恋さん
カノンさん0 票投票先 → テイリスさん
ギャンブル中毒さん3 票投票先 → とある天使さん
便利な便器さん「わからんなこれ」
カノンさん「相方のほうから出てきたのはあまり信用できん」
ALさんグレラン
バンチョーさんデスノ柱
Пさん「相方出せないテイリス」
とある天使さん「バカじゃねーの 狂人特攻とかするわけねーだろ
私真だよ」
テイリスさん共有CO、相方キング
ギャンブル中毒さん「相方確認した Пであってる」
カノンさん「テイリス相方出すのだ」
ちぇーんさん「天使さん狂人だろw あんな言い訳持ってる時点でwwwww」
バンチョーさんなんで相方から出るねん
Пさんとある吊り テイリスデスノ
めろさん「2人とも相方出すんだ」
ALさん相方出せ
夏恋さん「ファッ!?」
さん「対抗共有さんも出てきたのですね。ごめんなさい。」
バンチョーさんギャンブルは相方出せ
ちぇーんさん「これ誤爆だろwww」
夏恋さん「あーじゃとあ天だいたい真だね」
宇治返しさん「共有はお互いに相方出せ。」
アイリアさん「ふぁっ!?」
Пさん共有CO 相方ギャンブル中毒
せやかて工藤さん「ほなテイリス吊りで」
とある天使さん「ギャンブル中毒マジ狼だから」
カノンさん「相方を出すんだな」
キングさん「対抗も来たーー」
たんたんさん「対抗でてきたー」
テイリスさん便利な便器はCO言え、無ければ撃ち。
松永さん「共有相方出していって、どうぞ」
ALさん「ほええ・・・・・・」
Пさん◆とある天使さん 「真特攻の利点

狼視点狂人誤爆と見分けがつかない
絶対に潜伏死しない」

なんか言ってる^^;;;;
ギャンブル中毒さんバンチョーCOある?
さん「共有さんが出てきたのなら、指示もよろしくです。」
アイリアさん「お、俺もとあ天偽って思ってたよ(便乗)」
テイリスさん対抗共有CO、相方生存中 ギャンブル中毒吊り。
せやかて工藤さん「ほな占いデスノでええ」
めろさん「デスノ天使でグレランでよいかな?」
キングさん「破綻ですね 吊りましょー」
レモンさん「出前特攻見るのって久しぶりかも」
オートマトンさん「じゃとあ天撃ちな」
バンチョーさんとあ天とは一体何だったのか
Пさん共有地雷踏む男の人って....
夏恋さん「とあ天……いいヤツだった」
とある天使さん真共有でろ
たんたんさん「共有真ならデスノ先もよろしく」
ぶもおおおおさん「ゴエイオネシャス」
ALさんとあ天ンゴwwwwwwwwwwwwww
ちぇーんさん「トラップとかwww 特攻お疲れ様です;」
松永さんとあ天が偽って知ってた
便利な便器さん「ぷぉぉぉぉぉ」
めろさん「初日●特攻からの破綻ワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
宇治返しさん「とある天使m9(^Д^)プギャーーーーーーーーーーー」
キングさん「共有も来たーー」
ギャンブル中毒さん「とあ天ばいばーい」
ぶもおおおおさん占いCO 宇治返し○
とある天使さん真特攻の利点

狼視点狂人誤爆と見分けがつかない
絶対に潜伏死しない
アイリアさん「今日トラップだああああああああああああ」
オートマトンさん「◆ギャンブル中毒さん 「共有CO 相方生存」
プオーwwwwwwwwww」
Пさん全伏せで●吊っておやすみだね!
ALさんBINGOじゃねえけどFREEの宇治吊ろうぜ!
ちぇーんさんこれは天使さんが共有な気がする!
ギャンブル中毒さん共有CO 相方生存
せやかて工藤さん「デスノはCO聞いて撃ちや」
さん「●さんのCOを待っています。」
アイリアさん「デスノCOあって●もあるとか平和過ぎて」
便利な便器さん「ふひひ」
ギャンブル中毒さん「おはよう」
夏恋さんとあ天の朝一特攻COだあああああああああああああああ
Пさん出前●特攻は天江^−^
バンチョーさん「おやすみ」
松永さんと あ 天 盲 信 し た
カノンさん「おはようむ」
テイリスさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさんデスノCO
キングさん「おはよう」
ALさんで・・でたー!出前奴
ちぇーんさん「よっしゃあああ 推理そっちのけでメモとってやるぜえええ」
せやかて工藤さん「おはよう」
宇治返しさん宇治返しだ!
バンチョーさん「おはよう」
アイリアさん「ぐれらんしようぜ!!!」
とある天使さん理由

人狼もギャンブルだよな
レモンさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
Пさんにゃんにゃんお!
ALさんグタタンしようぜ!
オートマトンさん「おはよう」
便利な便器さん「hayakune」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
たんたんさん「おはよー」
松永さん「おはよう、おきつねさまがしんでいなくてかなしい」
とある天使さん「デスノ未確認占いCO ギャンブル中毒●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/23 00:23:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
夏恋さんの念話「夜教えて」
夏恋さんの念話「ってメッセージがもし発言欄の上にあったら」
オートマトンさんの遠吠え「おk」
夏恋さんの念話「【能力発動】アナタの家の前に手帳が落ちています……」
とある天使さんの遠吠え「私が噛む 万が一2銃殺だと破綻する」
たんたんさんの独り言「メタで人外多いイメージなところを」
キングさんの念話「分かりました」
オートマトンさんの遠吠え「245噛み」
夏恋さんの念話「えーとね
じゃ、とりあえず頑張って発言しよう」
ギャンブル中毒さんの会話「じゃあ私は狐COしておきますね」
オートマトンさんの遠吠え「占い当たればいいな」
キングさんの念話「分かりません ごめんなさい」
キングさんの念話「指示あればしてほしいんですけど」
夏恋さんの念話「デスノってわかる?」
Пさんの会話「狼CO!」
とある天使さんの遠吠え「デスノ未確認占いでいくわ 適当に●」
オートマトンさんの遠吠え「好きにやってどうぞ」
ギャンブル中毒さんの会話「やりたいことあるならどぞ
こちらは特になし」
カノンさんを占います。 >>> たんたん <<<
とある天使さんの遠吠え「たまには特攻していいですか?」
めろさんの独り言「20人ちょいでもデスノ村3回回せるってだけでありがたいね」
Пさんの会話「よろすく」
キングさんの念話「こんなに多いの初めてなんだけどどうすればいい?」
オートマトンさんの遠吠え「特に指示しなくても大丈夫そうだな」
夏恋さんの念話「あ、デスノ経験ある?」
アイリアさんの遠吠え「よろー」
夏恋さんの念話「うん」
ギャンブル中毒さんの会話「よろしく」
Пさんの会話「占いCO ギャンブル中毒 ●」
松永さんの独り言「また無職じゃないか(憤怒)」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
アイリアさんの遠吠え「うおおおお人外だああ」
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
オートマトンさんの遠吠え「しく」
キングさんの念話「よろしくー」
たんたんさんの独り言「占い多い気がする」
バンチョーさんの独り言「素」
宇治返しさんの独り言「半勃直樹」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
便利な便器さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 00:20:05)
ちぇーんさん「カノンさんきたあああああ 共有になった思い出なんて忘れてしまおう」
テイリスさん「じゃあ開始」
オートマトンさん「よし、24になるまえに早くはじめよう
24は悲劇しか生まないからな」
kariさんがギャンブル中毒に名前を変更しました。
松永さん「↑イケメンズサ*2」
宇治返しさん「kariは名前変えはよ」
テイリスさん「仕方ないね♂
かりは名前変えて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:19:31)
アイリアさん「ずさ×3はよ」
オートマトンさん「すごい勢いでへってるんですがそれは・・・」
たんたんさん「思ったより減ってしまった」
宇治返しさん「そないに減るのか…」
テイリスさん「はい蹴り終わり
じゃあ30秒後開始!」
バンチョーさん「22位がちょうどいい」
松永さん「ビンゴもできないじゃないか(絶望)」
ALさん「と思った時期がありました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sakuraさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
Пさん「BINGO完遂しよ^−^」
ALさんBINGO!
ジャックさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「大丈夫自分もそんなもんだから<ちぇーんさん」
カノンさん「ずさー」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
カノンさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:18:33)
黄土さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
宇治返しさん「というか、このぐらいの時間の方が人集まるんかねー。」
ALさんさっきより増えてるじゃないか!
カカシァさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ちぇーんさん「やめて 3くらいだろうから ;;>AL」
宇治返しさん「ほぼ満員に近くなるなんて…」
さん「なしですね。りょうかいです!」
テイリスさん「じゃあなしで
赤けっていくよー」
さん「ありでいいと思います!」
バンチョーさん「なし」
ALさん「ちぇーんの共有力をスカウターで測定するか」
夏恋さん「なし」
松永さん「かりづお2がやりたい」
テイリスさん「↑ヘレンあるかないか安価最速※飛ばし」
ちぇーんさん「あれは他の人の投票邪魔するのめんどいから適当だった>めろ
てか引き分けてもらって投票見たかったのもある」
松永さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:17:01)
オートマトンさん「ちぇーんの共有力が高いかどうかは別として
きちんと吊り先と撃ち先指定してくれるから安心度は高い」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
テイリスさん「発言無しは蹴っ飛ばす」
Пさん「出前でもほいほいCOする僕の前を行くことは不可能^−^」
kariさんがキングに名前を変更しました。
宇治返しさん「でも、なんか女性が男役やってるとばっかり思ってたからすごい違和感あった>オートマトン」
めろさん「ちぇーんさんはメモとってるなら4日目1回目のわたし投票はないと思うの」
テイリスさん「17分になったら遅れ赤蹴ってはじめる」
オートマトンさん「今は声変ってるよ>宇治」
夏恋さん「言いたかないけど厳し目に蹴った方がいいよ>テイリス」
キングさん「こんばんわ」
テイリスさん「かりは早く名前変えてね」
テイリスさん「まぁおそらく雨音は復帰しない」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:15:32)
宇治返しさん「聖闘士星矢のアンドロメダの瞬って堀川亮なのか。
今見たら結構ただのオネエ系っぽくてアレだった。」
テイリスさん「遅れ3赤1、ちょっと待ってね」
ALさん◆Пさん 「●からのCCOは人外だよ!」

よし、狂人引いたときは初日П特攻安定やな
ぶもおおおおさん「ブボボボボボ」
テイリスさん更☆新☆確☆認
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:14:53)
たんたんさん「よろしくー」
ぶもおおおおさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:14:46)
テイリスさん「ちんちんおいす!」
Пさん「●からのCCOは人外だよ!」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:14:34)
テイリスさん「今赤1
デスノですの」
ちぇーんさん「俺に運があるはずもないので 一回CCOでもそのあとが続かないだろうと」
黄土さん「ああ、CCOさえすれば狼撃たされることは無いのか。
そう考えると良い作戦だな」
テイリスさん「さくらおいすー やってく?」
ALさん「>黄土
基本CCOする約束はしてたから、狼にデスノされる確率はほぼないと思うよ」
sakuraさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:13:35)
テイリスさん「これはデスノ余裕でしたね・・・
仮GM奴〜wwwwwwwwwwwww」
バンチョーさん「初日ですらCCO用意してない狼はもとから戦力外>黄土」
テイリスさん「レモンおいすー」
レモンさん「こんばんわ」
レモンさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:13:02)
ちぇーんさん「うーん 一応とってはいるけど よく消しちゃうんだよ さっきだってとってたよ?>ばんちょー
メモも取ってはいる・・・一応」
黄土さん「つーか素パスタも狼だしw
狼指定されてたらどうするつもりだったんだよw」
テイリスさん「ジャックおいす」
アイリアさん「ですのがしたかろう」
ALさん「まあ、範囲指定で狼いなかったのはたまたまだしね。
その分狐陣営両方いたし」
テイリスさん「アイリアおいすー
メモとってないとかぴよくまかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャックさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:34)
テイリスさん「かりおいすー」
アイリアさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:25)
テイリスさん「まぁ、誤爆ワンチャンもあると思うよ? それに関しては色々あると思うし」
バンチョーさん「メモ取ってないとかそーいうところだ>ちぇーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:03)
ちぇーんさん「言わないでくれよ;;>AL」
バンチョーさん「相方保護ならとっとと出せよって話である
範囲ラン自体に文句はつけないけど」
雨音さん「そうでしたか…すいません」
夏恋さん「スマホからやったらあかんやろ
ipadでも厳しい というかそもそも規制でできんかったはずやが……」
Пさん「じゃあみんな初日にCOしよ^−^」
ちぇーんさん「うーん 今まででも共有でここまでボロ負けってなかったから運が良すぎたんだろう・・・てか変なことしなかったし前の時

あと素村の時に考えなしってどういうところを言ってるの?>ばんちょー」
テイリスさん「相方保護以外にあんな指定する奴いたらあほだよ」
黄土さん「ぶっちゃけそこまでして相方を潜伏させるメリット無い。
フルオープンでもいいぐらい」
バンチョーさん「スマホからはダメだ>雨音」
黄土さん「やっぱり相方保護なんだ」
テイリスさん「あ、携帯端末からの参加ってNGじゃなかったっけ」
ALさん下二列に狼いなくて草生えてた
テイリスさん「はにぼうせやかておっす」
はにぼうさん「よろしく。」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
テイリスさん「うん、相方がいないところにランダムを持っていくって発想だろうと思ったから
その案は悪くなかったと思うよ。」
雨音さん「スマホからでも行けたのでまだまだ楽しみは続きますよ〜」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:10:04)
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:09:59)
宇治返しさん「超お腹空いた。」
ちぇーんさん「範囲ランのいいところは とりま当たってればおいしいのと相方がRだったので吊られ対策」
バンチョーさん「ちぇーんはそもそも素村やってるときも考えなしでやってないっすかね」
テイリスさん「だからログ見て自分が気になったところバシバシ指定入れてけばいいじゃん?」
テイリスさん「いやまぁRとだったら自分先導で行くよ多分。」
カカシァさん「カカシァだよ!よろしくね!」
ちぇーんさん「相方と話しにくかったんです・・・はい>テイリス」
ALさん「とあ天さんは・・・うん・・・・AA貼ってくれるし・・・。村立ててくれるし・・・。麻雀は専門外だから・・・」
オートマトンさん「した2列は別にいいんじゃね?わからんけど
ただ、猫吊りだけはない
そもそもあの日デスノないんだから、
次の日Пが撃たれてれば猫確定でよかったろうに」
黄土さん「せめて、範囲指定ランのメリットを聞きたい」
テイリスさん「(誰かに指摘される前にこっそりと定員30に変更)」
テイリスさん「黄土おいすー デスノいけるやん!」
kariさんが便利な便器に名前を変更しました。
テイリスさん「雨音おいすー」
黄土さん「よろしく」
黄土さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:08:00)
テイリスさん「カカシかりおいす!」
ALさん「共有力53万のマトンさんに聞けばよい」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:53)
テイリスさん「ぶっちゃけ俺は夜になるまで発言ログ舐め回して相方と話しして翌日の方針決めてるけど」
便利な便器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:38)
カカシァさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:28)
テイリスさん「2列指定はまぁ悪くないとは思ったけどね。」
テイリスさん「東2でカモに飛ばされたとあるさんの悪口やめてやれよ!!!」
ちぇーんさん「うーん 共有力上げるにはどうすればいいですか・・・
猫吊りとした2列は論外として 実際どうすれば上がるの・・・」
ALさん「テイリスがカモれらるのはいつものことだしな。しょうがない。」
テイリスさん「あ、これデスノいけるんじゃね!」
テイリスさん「夏恋おいす」
テイリスさん「尚カモられる模様」
夏恋さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:06:15)
テイリスさん「初日犠牲者と俺の熱い鳴き合戦」
テイリスさん「ちぇーんおいすー」
ALさん「コンビ打ち・・・だと・・・・?」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:05:48)
テイリスさん「とあるだがーおっすおっす」
だがーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
宇治返しさん「結局のところ半沢
土下座→出向→倍返しだ!!!→土下座→出向→倍返しだ!!!(エンドレス)」
とある天使さん「10490吊ろう(震え声)」
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:05:25)
宇治返しさん「おいっすー。」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:05:17)
宇治抹茶さんが宇治返しに名前を変更しました。
テイリスさん「雀4の卓建てたのRだからR以外の人は一回抜けといてね。一応進行中の村以外で連絡取れる状況はあまり好ましくないだろうから」
ALさん「Пは占い2連荘か?」
めろさん「アイコンつけ忘れてた」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:03:58)
テイリスさん「宇治おっす」
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
テイリスさん「Пおっすおっす」
Пさん「П」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:03:41)
テイリスさん「どうしてもVIPでやるとメタ軸で進めてくことになるよねー」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:03:37)
オートマトンさん「やっぱりセンサー働かない時ははにぼう噛みで正解だわ」
テイリスさん「集まる気はあまりしなかったから仮GM。スマンコ」
ALさん「テイリスthx!」
テイリスさん          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! | 仮GMは
         ! !"       "ハ. /| ! ルサルカ◆MDI6qUp8z.です  
     ______ ! iヽ、  ー _,..イ ! //    
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ    以下禁則事項!
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'

・狼による能力者実行制限時間前による噛み、ただし最終日夜早打ち勝負はOKです
・村人による騙り。デスノ虚偽COもアウト。ただし最終日(3〜5人)に限っては認めます。
・未投票による突然死、1分前に投票がなければ通告、赤くなければ再投票を行います
・18人以上で猫又(下記参照)参戦、20人以上で子狐・死神手帳(下記参照)が追加されます。



☆VIP役職能力説明☆

○子狐
噛まれると死にます。吊られると霊能からは「子 狐」と表示され、霊能略式として、△を用いります
親の位置がわかります。また、夜に占いを行いますが、失敗することもあります。
―例―
成功例:○○さんは「村 人」or「人 狼」っぽい人かな?
失敗例:○○さんはなんだかとっても怪しい人かな?

勝利条件:狐勝ち、生存の必要なし。


○猫又
噛まれると死にますが、能力実行を選択した狼も反撃して殺します。
Aさん(人狼)がBさん(猫又)を噛んだ場合、翌日AさんもBさんも無残死体となります。

勝利条件:村陣営勝利、ただし生存Finの場合猫又(村)勝利となる。
また、猫又がつられたとき、ランダムで村人を一人道連れます。


○死神手帳
これは、全参加者にランダムで1人に配布されます、毎日移動します。
配布のタイミングは能力者の動作実行(殺害判定)前となり、死体になった人が
死神手帳を所持している可能性があります。
また仕様として、人狼は人狼を撃つことができません。(狼が狼噛めないのと一緒)
死神手帳を拾った場合

【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…

と表示されます。そして夜に行動内容と対象を選択することによって、
翌日対象が死にます。狩人で護衛されていても死にます。
そして、死神手帳で狙撃された場合、翌日

○○さんは死体で発見された…
と表示されることとなります。

以上、ルールを守って楽しい人狼をしましょう。
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:50)
ALさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:45)
バンチョーさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:45)
テイリスさん「前村で宣伝ヨロシク」
さん「テイリスさんへ
ありがとうございます!」
さん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:10)
テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:03)
戻る