過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
乗豚プレイ
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さなちゃん
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウンモ星人
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(生存中)
 
 
まるお
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エボシ
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガイジ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[霊能者]
(生存中)
 
 
育成枠
◆un0jey/sjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
出龍
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
猫たけし
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(死 亡)
 
 
ももえ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
MAIKO
◆wXvUMUD1Rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさぎの蒲焼
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(死 亡)
 
 
キャサリン
◆Algpc5051s
[占い師]
(死 亡)
 
 
小沢一郎
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
平凡顔
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カマホモ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】GMが名付け親な普通村 〜 133215番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
出龍さん「いや、GJでてはダメですね。狼と引き分けができない」
ゲームマスター「それおもった>ガイジ」
出龍さん「別にGJでてもいいから狩人確認噛みでも全然いい。>>ガイジさん」
ガイジさん「なんか勘違いしてるかもしれないから質問も兼ねてなんだけど」
ガイジさん「6人夜の時って、共有噛みで良かったんじゃないのか?」
出龍さん「殴り合いの中一人だけ、発言控えめにしてるやつは殺したくなってしまうので。これ私の性格です」
出龍さん「さなちゃんさん 「白いさなちゃんに誘導して、実は吊れなかった狐に誘導しようとしているとかじゃないのねっ♪」

さなちゃんは殴り合いの場に参加させたかっただけかな。別に村でもああいいます」
猫たけしさん「運よくはまっただけ。GMさんおつかれです」
猫たけしさん「まあ、運もあったから、絶対の自信じゃないのできにしなくてもだいじょうぶだよ」
さなちゃんさん「白いさなちゃんに誘導して、実は吊れなかった狐に誘導しようとしているとかじゃないのねっ♪」
猫たけしさん「それと、頑張ってたからもあるかなー これは悪いけど」
ゲームマスター「どういたしまして」
出龍さん「猫たけしさん 「◆出龍さん 「ももえが真狩ありそうでマジで困ります」
これと、柱をつりましょうの発言からだった。」

ああ、その日の発言より、エボシ指定したひの発言追ったほうがいい。
あの日が一番動揺した」
うさぎの蒲焼さん「GMさま、名付け感謝です。良い名前をいただきました♪
楽しみました、皆さま、ありがとうございました〜」
猫たけしさん「◆出龍さん 「ももえが真狩ありそうでマジで困ります」
これと、柱をつりましょうの発言からだった。」
出龍さん「猫たけしさん 「出龍さんは、狩人にたいする発言できめたかな」

あそこでか。あれは別にふつうのこといったけど。大体俺が狼なら仲間が
平凡なんだし、かばう必要ないと思うよ」
出龍さん「敗因
@ キャサリン抜けない
A 狼騙らない
B 狐への密告

終了。お疲れ様でした」
猫たけしさん「出龍さんは、狩人にたいする発言できめたかな」
さなちゃんさん「◆ゲームマスター 「べべべべつに中の人が腹黒いとかそういう意味合いはございませんから>さなちゃん」」
平凡顔さん「騙ってたら↑○だったから狩人抜けてたんだろうな…(遠い目)」
乗豚プレイさん「GM感謝(*´ω`*)」
うさぎの蒲焼さん「相方が、ですーっ>GMさま」
ゲームマスター「共有がすばらしいということだな!」
出龍さん「やっぱり騙りをちょっと改良するか。
呪殺対応できないからあんまり騙りたくないんだよな。」
エボシさん「いや、潜伏の弱い自分が悪いだけであの狩人COは仕方ないっす>平凡顔さん」
出龍さん「告発する相手間違えたそこが敗因。」
猫たけしさん「最後の狐告発で???だった。いろいろ考えすぎた」
出龍さん「ももえ狐ならぜったいでないでしょあんな場所で」
平凡顔さん「ワンチャン狐があるけど狐だったら絶対出てこないだろうな、とも思っていた。
何より占いが噛めてる状況だから。」
ゲームマスター「俺も真狩認定な雰囲気は謎だった>ガイジ」
出龍さん「やっぱりか。二日目とおってたか」
猫たけしさん「謎展開すぎた」
ガイジさん「どう見ても真狩りなのか」
平凡顔さん「反省点が多いな。きちんと勉強します。同村同陣営のみなさんありがとうございました
GMさん村建てありがとうございました」
出龍さん「いくよー きつね狂人狼と3連敗でしょうりつガタ落ちだから」
ゲームマスター「集まらなさそうだな 寝るか」
平凡顔さん「あと狩人COしてお仲間に指定が飛ぶのが一番やっちゃいけないことだわ」
ゲームマスター「次村たてたら集まるかね」
エボシさん「ログ読んで寝ますGMさん村建てありがとうございました」
エボシさん「自分次はもっと頑張ります。狂人さんも情けない狼ですまなかったね」
平凡顔さん「ワンチャン乗豚噛みすりゃよかったのか。だめだなこりゃ
どーせMAIKOで吊れてるだろって狼が思ってるようじゃあ」
出龍さん「あそこの柱COは汚いっす><あれされちゃ狐も狼もたちうちできん」
ゲームマスター「誘導もらってもビビらず対抗心むき出しにしたほうがいいと思われ>エボシ」
うさぎの蒲焼さん「そうそう!相方が全部仕切ってくれましてん!ありがとう相方!」
エボシさん「潜伏にイマイチ自信がないところが出ちゃってる自分としては当然の結果だ
練習になったと思って勘弁してもらいたい」
出龍さん「あとかたらなかったのはカスかったな。そこが敗因。
ぜんぶげーむめいくミスお仲間すみませんでした。」
ゲームマスター「猫たけしの指定がすばらしかったともいうね」
出龍さん「共有噛みGJ食らったのが痛かった」
うさぎの蒲焼さん「ももえさん、変態護衛ありがとうっ
指定しちゃいそうだったのは内緒。」
平凡顔さん「どうみても真狩だけどね…」
ウンモ星人さん「GMさんありがとう」
エボシさん「出龍さんより、指定&占いされた僕らの方が申し訳ない」
ゲームマスター「べべべべつに中の人が腹黒いとかそういう意味合いはございませんから>さなちゃん」
出龍さん「ももえとかあれ真狩じゃん」
ガイジさん「適当告発でももえを即噛みできるのか・・」
平凡顔さん「発言的にウンモ狐切ってしまったからもういいやって
どうせ噛めるだろうから結果は変わらないと思った>GMさん」
うさぎの蒲焼さん「嘘密告がヒットしたと!」
猫たけしさん「ひどい動きですなー」
さなちゃんさん「◆ゲームマスター 「GMのさなちゃん像と違っていい腹黒さだったよ」

今気づいたけど、これは一体どういうことだろうねっ♪」
猫たけしさん「まじかー。MAIKOさんだとしんじてた」
乗豚プレイさん「あー適当告発かよチクショウ」
出龍さん「嘘密告です」
エボシさん「お疲れ様でした」
ウンモ星人さん「豚さんは災難だったのかぁ」
出龍さん「ウンモと豚の二択ミスっただけ」
小沢一郎さん「おつかれちゃん」
平凡顔さん変態護衛GJだから狐把握はしてない。
猫たけしさん「狼うそ告発なの?」
ゲームマスター「ウンモ噛んで狐だったら引き分けなんだからそっち噛むべきだよ>平凡顔」
うさぎの蒲焼さん「おつでしたー☆」
さなちゃんさん「これにはさなちゃんもびっくりだよっ♪」
ガイジさん「って適当に告発したのか」
出龍さん「噛みでは把握してない。>>豚さん」
乗豚プレイさん「乙カレー」
ももえさん「ここが地獄か…。」
ガイジさん「ももえを噛んでる→ももえ狐でないと確信しているってことだしなあ」
猫たけしさん「あれ、狐あたってるじゃん」
平凡顔さん「おつかれさまでした」
カマホモさん「ほんとに狐だった」
平凡顔さん「マジで狐なん…」
ウンモ星人さん「お疲れ様でした。狼謎でした」
カマホモさん「お疲れ様です」
さなちゃんさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 01:29:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ガイジさん0 票投票先 → 平凡顔さん
ウンモ星人さん1 票投票先 → 平凡顔さん
平凡顔さん2 票投票先 → ウンモ星人さん
出龍さん「告発する相手まちがえたな」
ウンモ星人さん「霊能狂人なら負けですね」
ゲームマスター「意味わかんねーよwwwwwwwww」
平凡顔さん「まあ、サレンダーだ」
小沢一郎さん「わんちゃんウンモ噛んでもいいのに」
猫たけしさん「間違っていたらすまない」
ウンモ星人さん「お疲れ様でした」
乗豚プレイさん「出龍さんは何で引き分け捨てて確定負けにしたんだろう」
ガイジさん「お疲れさまでした」
9日目の朝となりました。(13/09/23 01:28:45)
猫たけしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫たけしさんを狙います。 >>> 平凡顔 <<<
エボシさん「あー霊界の反応が狐っぽい」
ガイジさんの独り言「もう早噛みでいいだろ」
うさぎの蒲焼さん「乗豚プレイさん、おつー」
乗豚プレイさん「乙カレー」
平凡顔さんの遠吠え「ウンモさん狐なら素直におめでとうと言いましょう」
ゲームマスター「おつかれ」
平凡顔さんの遠吠え「無理ですね」
乗豚プレイさん「ファック」
8日目の夜となりました。(13/09/23 01:28:12)
乗豚プレイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
乗豚プレイさん4 票投票先 → ウンモ星人さん
ガイジさん0 票投票先 → 乗豚プレイさん
ウンモ星人さん1 票投票先 → 乗豚プレイさん
猫たけしさん0 票投票先 → 乗豚プレイさん
平凡顔さん0 票投票先 → 乗豚プレイさん
出龍さん「指定で2露出はきつい」
小沢一郎さん「こういうケースは育成枠さんが狐だったりする」
うさぎの蒲焼さん「それは変態護衛である」
エボシさん「YES>うさぎの蒲焼さん」
出龍さん「そう」
乗豚プレイさん「逆に俺が狐ならそれこそ引き分けだしな
俺は勝ちを追いたい」
ウンモ星人さん「私は昨日絶対に吊られる柱でしたよーん」
猫たけしさん「あとはカマホモさん真で霊が狂は一応あるが、うーん、そこはきめうったしなー」
ウンモ星人さん昨日吊れない柱ではないですよ
霊能真で狼2残り、狐生存ならば私吊り噛んで告発までいきます
死体なし出なければ、狐死亡です>豚さん
乗豚プレイさん「ウンモさんは狼でこそなかったけど平凡顔さんかばいまくって不自然だったし吊りたいんだけど」
ガイジさん「両方村人が一番いいんですけど」
うさぎの蒲焼さん「あ、私が共有と分かる前に、護衛もらってたってこと?」
ガイジさん「反応を見るに、狐生存なら普通に乗豚さんだと思います。」
猫たけしさん「狼2狐のこりもない」
カマホモさん「共有かよ」
猫たけしさん「狐ならとくに柱COはありえる」
ウンモ星人さん「柱に出た私と自分が吊られても村勝ちなのに生存したがる豚さん
どっちを村目とみるかはお任せしますよ」
乗豚プレイさん「ウンモさんやガイジさんが狐じゃない根拠なんてないだろ
昨日の吊れない柱したあたり非常に臭い>ウンモさん」
猫たけしさん「柱は信じないんだ」
ガイジさん「ももえ噛みは本当に予想外。」
猫たけしさん「でも、うーん、乗豚さんつって、明日引き分けなら最悪でもいいかと」
出龍さん「うさぎ」
エボシさん「ウンモさん狐だったらいいなー(遠い目」
ガイジさん「占い狙いで噛まれるなら乗豚さんのほうが普通にありそうだしなあ。」
ウンモ星人さん「私柱に出てますよ>猫さん」
ゲームマスター「どこで変態GJがでたかいってやれ>出龍」
乗豚プレイさん「霊能が狂人でPPを狙うったって狂人はカマホモさんだったし」
カマホモさん「えー」
ウンモ星人さん「あなた狐じゃないなら別に村勝ちなんだから吊られていいと思うよー>豚さん」
猫たけしさん「たしかにそうなんだけど、ウンモさん狐もたしかにある」
ガイジさん「自殺でしかないから、偽告発だと思われるよう仕組んだんじゃないのか?」
出龍さん「ああ、狂視点だとそうみえるか。狩人の変態GJ」
カマホモさん「俺噛みGJとかなのか」
乗豚プレイさん「言っておくけど狼の告発が真なら自殺でしかないぜ」
ウンモ星人さん「私も霊能初日を考えてみましたけど
それなら負けも仕方ないので乗豚さん吊りしかないと思います>猫さん」
カマホモさん「まさか狐把握してないのか。」
ガイジさん「普通に狼が狐を生存に掛けるゲームだと思っている」
猫たけしさん「まあ、乗豚さんをつるよ」
出龍さん「カマホモさん 「二人見つかってのにグレー噛んで吊られる可能性あげてどうするんだよ」

あの噛みがどこが間違いだったの?狐候補4のこしでいけって?」
ガイジさん「ちなみに初日の挨拶は乗豚は遅くてウンモは速い」
平凡顔さん「そーいうことだからさくさくなー」
乗豚プレイさん「ももえさんを狐だと思ったんじゃないの
噛んで死体無し出れば俺を狐に出来た」
ウンモ星人さん「どうせ告発するなら平凡さんがすればいいのになーと思いました」
猫たけしさん「霊が真なら、狼つんでるんだけど」
エボシさん「ってゆうかとっくにしてるか。引き分けにかけたのかな」
ウンモ星人さん「ブレる要素が0になった」
猫たけしさん「ももえさんが狼はなくなったよ」
ももえさん「ここが地獄か」
乗豚プレイさん「偽告発してどうするんだろう」
カマホモさん「告発すればいいやん」
ウンモ星人さん「えー・・・」
ガイジさん「ももえさん噛むんだ。」
猫たけしさん「告発の意味あるの?」
ウンモ星人さん「出龍さんが狐でももえさんと平凡さん両方狼
この場合、乗豚さん吊ると負けます」
エボシさん「狼COですか」
ガイジさん「霊能CO出龍●」
うさぎの蒲焼さん「ももえさん、おつー」
猫たけしさんじゃあ、乗豚さんつりで
ゲームマスター「そっち噛むの」
カマホモさん「二人見つかってのにグレー噛んで吊られる可能性あげてどうするんだよ」
8日目の朝となりました。(13/09/23 01:22:28)
ももえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ももえさんを狙います。 >>> 平凡顔 <<<
猫たけしさんの会話「でも、平凡さんもあわせたよな」
ガイジさんの独り言「素で7人告発のほうがいいって勘違いしてた・・
確かに普通に6人告発のほうが全然いいよなあ」
さなちゃんさん「出龍さんは下手に私になんか誘導しなければもっと白めで見られたと思うよっ♪
私が生きていたら次の日確実に吊ってたと思うからっ♪」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
乗豚プレイさんの念話「霊能が狂人でPPってのもありえない
カマホモさんが狂人だし」
猫たけしさんの会話「霊がニセ?」
出龍さん「ウンモ星人 さなちゃん ももえ 出龍 乗豚プレイ 平凡顔

明日狐吊れなければ噛みミスったら飽和ですけど」
カマホモさん「そんな余裕ないのに」
猫たけしさんの会話「普通に考えるなら、豚、平凡で終わるけど」
乗豚プレイさんの念話「これで俺告発なんてしたら俺吊った後平凡さん吊って村勝ちじゃん」
出龍さん「カマホモさん 「てか何でグレー噛んだの」

なんでぐれー かまないの?」
出龍さん「んーどうしたもんかね。占い抜けたのによわすぎだわ」
カマホモさん「てか何でグレー噛んだの」
乗豚プレイさんの念話「んで平凡顔さんは既に狼COしている」
ガイジさんの独り言「ももえ狐じゃないのか?」
ウンモ星人さんの独り言「霊能初日もあるけど」
乗豚プレイさんの念話「昨日の時点で霊能偽の狼全生存なら狐エンドで終わってた
それがなかったので2W確定」
うさぎの蒲焼さん「出龍さん、おつー」
ゲームマスター「ウンモ 猫 ガイジのどれか噛んで乗豚 ももえで狐候補吊り→最終日か」
出龍さん「柱と狩人COでグレー2へらしとかむり」
さなちゃんさん「告発なんて偽だと思うよっ♪
この状況で平凡顔さん狼ならもう狼勝ち目無いし、素直に吊られて最終日まで乗豚さんが残って引き分け路線しか無いんだからっ♪」
ガイジさんの独り言「霊能CO出龍●」
猫たけしさんの会話「うーん、告発の意味あるのか?」
エボシさん「出龍さんお疲れ様でした」
乗豚プレイさんの念話「何を考えてるんだろう」
平凡顔さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
平凡顔さんの遠吠え「どーしたもんか」
ウンモ星人さんの独り言「これ本当に狼なら詰んでるよね」
平凡顔さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(13/09/23 01:19:49)
出龍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乗豚プレイさん2 票投票先 → 出龍さん
ガイジさん0 票投票先 → 出龍さん
ウンモ星人さん0 票投票先 → 出龍さん
猫たけしさん0 票投票先 → 出龍さん
平凡顔さん0 票投票先 → 乗豚プレイさん
出龍さん5 票投票先 → 乗豚プレイさん
ももえさん0 票投票先 → 出龍さん
カマホモさん「どう見ても負けジャン」
さなちゃんさん「ウンモさんは後半の発言の伸びが素晴らしかったねっ♪」
エボシさん「龍さんから告発キタ」
うさぎの蒲焼さん「ぬ」
出龍さん「告発 豚 狐」
ウンモ星人さん「告発ない場合ももえさん狼もあるし面倒ですね〜」
ガイジさん「本当に狐生存なら2択になっちゃうのに」
猫たけしさん「狼2のこり、狐のこりならグレーかむかもね」
ガイジさん「でもここでグレー噛む意味って何だろ。」
猫たけしさんで、自分が噛まれたら、平凡さんつっていい
ももえさん「平凡護衛OK」
ウンモ星人さん死体なしが出るなら確定狐噛みにしないとダメなんですよ
ももえさん平凡さん護衛で奇数ならそのまま平凡さん吊り
ゲームマスター「ウンモが浮きすぎてる」
猫たけしさんあ、そうだね。じゃあ、ももえさんは平凡さんを護衛で
ももえさん「共有さんの指示通りに動くよ」
ガイジさん「ミス誘発しようとしたけど、駄目だったか。」
ウンモ星人さんそれダメだって
狐噛みを確定させるために狼護衛>猫さん
出龍さん「COなしです。狼は狐探ししてください」
さなちゃんさん「狼なら狐噛みした後に占いに出るだろうし、そこまで頭がまわらないところは出龍さんか乗豚さんだからこの2人と平凡顔さん吊りがベストかなっ♪」
ももえさん「猫護衛OK」
ガイジさん「6で告発でいいのか。」
平凡顔さん「ここで告発するわけないじゃん!やだなあ!」
ももえさん「平凡護衛すればいいの?」
猫たけしさんももえさんは自分護衛で
乗豚プレイさん「ところで死体無しの日はどこ護衛だったのかね」
出龍さん「ガイジさん 「ここで告発しないってことは、本当は把握していないんじゃないか?
どう考えても告発する方がいいと思う。もしくは狐死亡」

7で告発はBJっていうのは立証ずみです」
ウンモ星人さん「死体なしを確定狐噛みとするために
ももえさんの護衛は平凡さんにしてね」
ガイジさん「やっぱ狐死亡、これだろ。告発しないメリットがおそらくない。」
猫たけしさんじゃあ、出龍さん指定
ウンモ星人さん「ももえさんには平凡さん護衛指示したほうがいいよ>猫さん」
ガイジさん「ここで告発しないってことは、本当は把握していないんじゃないか?
どう考えても告発する方がいいと思う。もしくは狐死亡」
出龍さん「ももえが真狩ありそうでマジで困ります」
乗豚プレイさん「この狩人は偽なら狐 狼ってことはないはず」
エボシさん「狩人COキター」
さなちゃんさん「カマホモの白とか関係なくて、ステ吊りしか言わずに実況中継だけで情報出さないと思ったから誘導しただけだよっ♪」
うさぎの蒲焼さん「あ、ももえさん狩人?」
乗豚プレイさん「狩人いた&柱出てるから指定要らないよ」
ウンモ星人さん「狼は狐いるなら告発のほうが楽なのになぁ」
平凡顔さん「とりあえずももえちゃん吊ろう☆ミ」
猫たけしさん「日記はないのかー」
カマホモさん「狼じゃないんだから○もらってるかは人外判断にならんよ」
乗豚プレイさん「吊ろうか」
猫たけしさん狩人COいないなら指定するね
ももえさん「日記はないよ」
ガイジさん「このままだと狼は2回グレラン忍ぶことになりますが
告発なら1回しのぐだけでいいんですよ」
出龍さん「ウンモ星人さん 「私柱でいいですよ」

ですって。じゃあ吊りましょう。」
ゲームマスター「GMのさなちゃん像と違っていい腹黒さだったよ」
ももえさん「狩人者をCOするよ」
ウンモ星人さん「狐生存だとするなら柱で狼COあるかですけど」
ももえさん「脂身だらけのロースなんぞ食えるか!俺はヒレを頼むぞ!」
ガイジさん「本当に狐把握してるなら告発してくださいよ」
ゲームマスター「さなちゃんおつ」
平凡顔さん「刻一刻と近づく…」
さなちゃんさん「おつかれさまっ♪」
ゲームマスター「カマホモの白とか関係なく吊ったんじゃないの?
カマホモの霊能結果○だし別に考慮することじゃないと思うけど」
ウンモ星人さん「私柱でいいですよ」
猫たけしさんおはよう、狩人COがあるひとはでていいよ。奇数で7人だから
出龍さん「おはよう」
ガイジさん「○でした」
うさぎの蒲焼さん「さなちゃん、おつー」
乗豚プレイさん「脂身だらけのロースなんぞ食えるか!俺はヒレを頼むぞ!」
平凡顔さん「6日目 護衛:猫たけし
猫たけしさんが死んだら私が吊られるらしいので護衛します!」
ウンモ星人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/23 01:13:50)
さなちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さなちゃんさんを狙います。 >>> 出龍 <<<
ガイジさんの独り言「本当に狐が生きているなら、狼は明日告発するはず」
うさぎの蒲焼さん「カマホモさんの白で、残しづらかった感じだと>小沢一郎サン」
出龍さんの遠吠え「さなちゃんかみます。かめなければ告発よろしく。ただし吊られそうなときにお願いします」
乗豚プレイさんの念話「明日村吊ったら偶数にされて引き分けか」
平凡顔さんの遠吠え「あんまり集まらない気もします、明日以降誘導かけるところが死ぬって狼は普通やらないでしょう」
出龍さんの遠吠え「ぶっちゃけ偽告発でさなちゃん殺してもいいんですけど」
小沢一郎さん「素直に弱いとこ残すと負ける展開」
乗豚プレイさんの念話「なら村吊らせて飽和狙いたいとこだけどウンモさんたちにバレてるのは明らか」
出龍さんの遠吠え「さなちゃん噛んだら私にヘイトあつまりますかね」
平凡顔さんの遠吠え「狐なんじゃない、って思うのはさなちゃんなわけで」
乗豚プレイさんの念話「明日ウンモさん吊ったところで平凡さんキープされるしなあ」
小沢一郎さん「弱い吊りだなー」
平凡顔さんの遠吠え「どこがいいかなー」
小沢一郎さん「おつかれ」
うさぎの蒲焼さん「相方、一人にしてゴメンなちゃい」
出龍さんの遠吠え「一つグレー減らしますか」
乗豚プレイさんの念話「勝ちへひた走るなら平凡顔さん吊りしかないんだけど
不自然すぎてそっちへは到底もっていけない」
猫たけしさんを護衛します。 >>> ももえ <<<
出龍さんの遠吠え「ウンモ星人 さなちゃん ももえ 出龍 乗豚プレイ 平凡顔」
うさぎの蒲焼さん「小沢さん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさま 裏金使うのはやめてくださいよ」
猫たけしさんの会話「うーん、相方おつかれ」
カマホモさん「お疲れ様です」
ガイジさんの独り言「はずれー」
6日目の夜となりました。(13/09/23 01:10:19)
小沢一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
乗豚プレイさん0 票投票先 → 小沢一郎さん
ガイジさん0 票投票先 → 小沢一郎さん
さなちゃんさん0 票投票先 → 小沢一郎さん
ウンモ星人さん0 票投票先 → 小沢一郎さん
猫たけしさん0 票投票先 → 小沢一郎さん
小沢一郎さん8 票投票先 → ももえさん
平凡顔さん0 票投票先 → 小沢一郎さん
出龍さん0 票投票先 → 小沢一郎さん
ももえさん1 票投票先 → 小沢一郎さん
さなちゃんさん「さなちゃんのどこが空気なのかよくわからないなっ♪」
出龍さん「殴り合いに参加しなければ明日はあなたに誘導かけます>>さなちゃん」
ガイジさん「威嚇の意味も込めてるだろうし」
平凡顔さん「がんばってください!」
ガイジさん「じゃあ猫さんに従いますよ。」
出龍さん「さなちゃんあたり空気なので引っ張り出します」
さなちゃんさん「MAIKOさんが狐じゃない線も追うなら指定進行でいくのがベストだと思うなっ♪
そこは共有に任せるよっ♪」
猫たけしさん「まあ、自分が噛まれないなら他指定するよ」
乗豚プレイさん「狼COっぽいのきたな」
猫たけしさん「許可しました。あとは、そこから指定は村人さんも面白さもないとおもうだろうし」
出龍さん「ちょっとドン引きするレベルですけど」
平凡顔さん「あんなところ噛みませんし」
小沢一郎さん「今日はずしてるので、明日外した場合
最悪飽和狙いの吊。」
猫たけしさん小沢さん吊りで
ガイジさん「じゃあ明日告発して偶数にしてくださいよ。
そうすれば狼的にも損はないだろう」
ももえさん「指定把握」
出龍さん「猫たけしさん 「狐は多分吊れています。
平凡顔さん 0 票 投票先 → MAIKOさん
エボシさん 3 票 投票先 → MAIKOさん 」

そのケース考えてグレラン許可したのですか?」
乗豚プレイさん「ウンモさん吊りたいんだけどダメかな共有
この平凡顔さんへのシンパっぷりが異様に見えるんだが」
猫たけしさん「自分を噛んだら、平凡さんつりでいい」
うさぎの蒲焼さん「育成枠さん、いってらっさい」
平凡顔さんMAIKOさんは狐じゃないですよ
猫たけしさん「MAIKOさんが狐だった可能性が高い」
ウンモ星人さん「人外CO見逃してごめんなさいね>猫さん」
ガイジさん「○でも残したほうがいいんじゃないか?」
小沢一郎さん「平凡さんは5で吊でいいよ。7は早計」
ガイジさん「霊能結果●なら残すよ」
猫たけしさん「狐は多分吊れています。
平凡顔さん 0 票 投票先 → MAIKOさん
エボシさん 3 票 投票先 → MAIKOさん 」
さなちゃんさん「この状況でCO聞く意味も無いと思うし、ほぼMAIKOさん狐で見えるから平凡顔さん吊ってグレランの方が情報増えそうな気がするなっ♪」
ゲームマスター「おう 向こういけや>育成枠」
猫たけしさんあと、明日、自分が噛まれたら、平凡さん吊っていいです。
小沢一郎さん「ももえとかからつらんとつらいぞ」
出龍さん「乗豚プレイさん 「占い初日なら死体無しはそれこそどこで出たっていう」

霊真と前提するなら、カマホモでもGJでないとおもいますよ。狐噛みが濃厚だと思います。」
平凡顔さん「そこじゃないですよ、もっと右、右」
乗豚プレイさん「平凡さんは●出した占いももういないのになんで噛み残されてるんだろうな(棒読み」
猫たけしさん「だから、平凡さんにセは確定」
ウンモ星人さん「グレーの狐噛みもありますよ>乗豚さん」
育成枠さん「さてそろそろいってきます」
ガイジさん「まるおさんはもう死んでるけど」
ももえさん「うさぎ>< 狩人なにしてんだ…ッ!!」
小沢一郎さん「ない」
育成枠さん「深刻なレアケ病」
猫たけしさん小沢さんCOありますか?
さなちゃんさん「小沢一郎さんみたいに情報出さない人を残すのはちょっと嫌だなっ♪」
ガイジさん「まるおとさなちゃんはエボシに票を入れてるね」
小沢一郎さん「最悪ひきがわるくて6人夜狐いて2Wなら狐噛みか告発まで期待できる吊」
ウンモ星人さん「ホントですか?それを見逃してました>猫さん」
ももえさん「おはようございます」
平凡顔さん「やっぱりカマホモ真で良かったのでしょうか
どうしても霊偽が見れなかったので両偽って言っちゃいました☆」
乗豚プレイさん「占い初日なら死体無しはそれこそどこで出たっていう」
ウンモ星人さん「その上で護衛先を指示するのがベストです」
出龍さん「キャサリンほぼ真で進めるとして、●は最終日前吊り。
それまでグレーの人外狙いで殴り合いましょうか。」
ゲームマスター「◆ウンモ星人さん 「平凡さんは占い初日なら真があります」
ワロタ」
猫たけしさん「平凡さんは、狼COしてるって。うんも星人さん」
ウンモ星人さん「狩人は生存ならCOすること。噛まれて死亡なら平凡さん偽物露見します」
カマホモさん「共有お疲れ」
さなちゃんさん「おはようっ♪」
小沢一郎さん「グレー2個削ってからの平凡顔さん吊進行でいいはず」
平凡顔さん「5日目 護衛:猫たけし 死体:
キャサリンが死んでるってことはキャサリン狂
つまりカマホモ狼特攻です!霊は真だと思うのでカマホモ○が出てたら霊も人外でもうわけわからないですね!!」
ウンモ星人さん平凡さんは占い初日なら真があります
うさぎの蒲焼さん「相方が噛まれなくてヨカッタ♪」
出龍さん「おはよう」
うさぎの蒲焼さん「おう、おつでしたー」
ガイジさん「○でした」
ウンモ星人さん「平凡さんは真と人外両方あります
占い初日の場合もあるので

なので物事をシンプルにするために、狩人は生存ならCOしてもらって噛まれて死亡させる
平凡さんと共有を片方づつ護衛させればいいんです」
ゲームマスター「おつおつ」
乗豚プレイさん「カマホモさん護衛でGJ出てるのに「霊能偽か」ではなく
「占い両偽か」と口走った平凡顔さんは真っ黒
そんな平凡顔さんの偽をわざわざ確定させるために真狩人出ろとか
「噛みたいから出ろ」と言ったも同然だろ

平凡顔さんは残しつつウンモ星人さん●いから吊ってみようぜ」
小沢一郎さん「おはようございます」
ウンモ星人さん「◆猫たけしさん 「平凡さんはにせ確定ですよ うんもさん」
◆猫たけしさん 「キャサリンさん狂で噛むいみない。囲いないし」
占い初日なら平凡さん真があります。カマホモさんが狐か狼
私視点ではカマホモさん偽物はハッキリしてますけど
平凡さん真でも吊らせるためにあえて狂噛みする狼もいますよ
もし昨日GJでも吊り増えないですし」
6日目の朝となりました。(13/09/23 01:03:03)
うさぎの蒲焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎの蒲焼さんを狙います。 >>> 出龍 <<<
猫たけしさんの会話「一応ありますが、霊はにせかもしれないっていわれているのに、身内があるかどうか」
乗豚プレイさんの念話「ウンモさんに突っ込むと告発という名の自爆テロくるか?」
うさぎの蒲焼さんの会話「そうか」
ゲームマスター「真ケアも考慮しないくらい信用ないっていうか狂人確定でみてるよってことでしょ。」
猫たけしさんの会話「だから、さなちゃんは投票からみると多少、○っぽい」
ガイジさんの独り言「狐が本当に吊れていたら両偽にもっていく方がいいんじゃないかとも思うけど」
うさぎの蒲焼さんの会話「身内とか?」
猫たけしさんの会話「さなちゃんがエボシさん投票なんですよね」
乗豚プレイさんの念話「把握されてる可能性が極めて高い」
ガイジさんの独り言「でも状況的に噛まなきゃやばいって感じなのかな」
うさぎの蒲焼さんの会話「で、平凡さんがさなちゃんに投票している…」
ガイジさんの独り言「ももえLWで狼が託そうと思うかどうか・・」
猫たけしさんの会話「ももえさんが悩みどころですねー。狼もたしかにあるかもだけど」
うさぎの蒲焼さんの会話「さなちゃんの、平凡吊り推しも、少し引っかかりました」
平凡顔さんの遠吠え「そんなこたぁないですよ」
うさぎの蒲焼さんの会話「ももえさんとか、指定します?」
乗豚プレイさんの念話「カマホモさん護衛でGJ出てるのに「霊能偽か」ではなく
「占い両偽か」と口走った平凡顔さんは真っ黒
そんな平凡顔さんの偽を確定させるために真狩人出ろとか
「噛みたいから出ろ」と言ったも同然だろ

平凡顔さんは残しつつウンモ星人さん●いから吊ってみようぜ」
カマホモさん「だから俺偽で見ていても俺から吊る意味ないだろってことだよ。
それならぎりぎりまで真ケアしろって言ってるの。」
キャサリンさん「というか狼COしてるのに、狐告発しないんですかねぇ」
出龍さんの遠吠え「さぁどうでしょう。こんなにひどくなったのは私の責任なので、勝たせたいですが。」
猫たけしさんの会話「そうですねー。ガイジさんもずっと噛まれないならきになるけど」
ゲームマスター「奇数だしまだキャサリン噛まれたけどエボシ●ならまだ狩人いそうだからーって感じで狂人候補吊りじゃないの」
うさぎの蒲焼さんの会話「ふむふむ」
うさぎの蒲焼さんの会話「ジワジワグレーを指定していけば、ダイジョブでしょうかねえ」
猫たけしさんの会話「狼視点、カマホモさん噛みはない。つまり、死体なしは狐かみ。
狼2匹がMAIKOさんを吊っている。たぶん狐でしょう」
ガイジさんの独り言「グレーは●を含めて7で4吊り」
カマホモさん「狐が残っているからな。
俺狼なら残せないが狂人ってわかっているなら残しても問題ない」
キャサリンさん「逆にカマホモさん狂確定だし、残しておく必要なくないですか?」
平凡顔さんの遠吠え「いけるんとちゃいまっか」
猫たけしさんの会話「それはなぞですねー。あくまでも多分ですが」
うさぎの蒲焼さんの会話「で、あと一匹の狼は、どこらでしょうね」
出龍さんの遠吠え「私が指定されなければって感じですね」
育成枠さん「残しとく意味もそんななかったんでは」
カマホモさん「吊り順考えてないだろ」
うさぎの蒲焼さんの会話「ほう、そうなのですか☆」
猫たけしさんの会話「たぶん、MAIKOさんが狐でいいはず」
平凡顔さんの遠吠え「適当に告発したりしなかったりしますね」
カマホモさん「俺から吊る意味あるか?」
猫たけしさんの会話「狐はほぼ吊れています。
平凡顔さん 0 票 投票先 → MAIKOさん
エボシさん 3 票 投票先 → MAIKOさん 」
ガイジさんの独り言「まあそうだよね。」
猫たけしさんを護衛します。 >>> ももえ <<<
出龍さんの遠吠え「共有噛みで。別にGJでてもいいです」
カマホモさん「お疲れ様です」
平凡顔さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおつ」
5日目の夜となりました。(13/09/23 00:58:32)
カマホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
乗豚プレイさん0 票投票先 → カマホモさん
ガイジさん1 票投票先 → カマホモさん
さなちゃんさん1 票投票先 → カマホモさん
うさぎの蒲焼さん0 票投票先 → カマホモさん
ウンモ星人さん0 票投票先 → カマホモさん
猫たけしさん0 票投票先 → カマホモさん
小沢一郎さん0 票投票先 → カマホモさん
カマホモさん9 票投票先 → ガイジさん
平凡顔さん0 票投票先 → さなちゃんさん
出龍さん0 票投票先 → カマホモさん
ももえさん0 票投票先 → カマホモさん
ゲームマスター「平凡すぎて埋もれてる可能性がある」
キャサリンさん「◆平凡顔さん 「残しておいたら狐を告発してあげることもできますよ
把握してますからね」
平凡さんが狼COしてるのみんな見てないのか?w」
育成枠さん「わかってますよ!」
ゲームマスター「始まるまではよい」
ゲームマスター「向こう始まったらこっちくんなお」
ゲームマスター「無駄にあ狩人あぶったところは狼めに見えちゃう感じもするな」
猫たけしさん「キャサリンさん狂で噛むいみない。囲いないし」
カマホモさん「考えろって」
育成枠さん「そのへんはまあごにょごにょで」
ウンモ星人さん「平凡さん偽物かどうか見るためにも狩人が出ていい場面」
さなちゃんさん「平凡顔さんが狐で既に狼から真偽ついている可能性もあるけど、明日は平凡顔さん吊りで良いよっ♪」
乗豚プレイさん「狐ならCOすればいいじゃない」
猫たけしさん「平凡さんはにせ確定ですよ うんもさん」
うさぎの蒲焼さん「カマホモさん、現時点で狐ぽいと思う人いるの?」
出龍さん「カマホモは奇数だからつるけど、特に吊る意図は感じないとおもうのは
わたしだけでしょうか?」
平凡顔さん「私は女なのでカマホモさんには占われませんでした」
カマホモさん今吊る必要ないだろ
ガイジさん「平凡顔さんが狩人のふりすらしないって男らしいですね」
さなちゃんさん「平凡顔さんが真狩人でCOして、そこが噛まれずに偽占いが噛まれるのは不自然すぎるから、素直に平凡顔さんも狼で見て良いんだよっ♪」
カマホモさんだから狐が残ってる可能性考えろ
ゲームマスター「戻ってきて大丈夫なのか>育成枠」
猫たけしさん「狼つり、狂かまれ、霊に人外 うんもさん狼 」
乗豚プレイさん「偶数ならともかく奇数だしカマホモさん吊り待ったなし」
ウンモ星人さん「あと2回GJ狙うよりも、噛まれて死亡
かつ平凡さん偽物が見れたほうが有意義ですよ>猫さん」
猫たけしさん「カマホモさん視点、ほぼでつくしだからいいじゃん」
カマホモさん「吊りまだ余裕ある中俺から吊る意味あるか考えてくれ」
育成枠さん「平凡さんが人外COしてるのに狩人炙る意味皆無だし
●飛ばした占いを護衛なんてしないし」
ももえさん「指定把握」
小沢一郎さん「キャサリングレー2回つるチャンスからの平凡吊からの1回つれる
なんとかなるでしょ」
出龍さん「一応共有は、平凡顔に護衛指示(笑)を出すべきだと思いますけど。」
乗豚プレイさん「平凡さん視点じゃキャサリンさん護衛なんてするわけないじゃん
自分に●出した占いだぜ?>ウンモ星人さん」
ウンモ星人さん「出していいんだよ。今奇数で占い真噛まれたと考えるなら
COしてもらって噛まれて死亡していい場面。平凡さん偽物まで露見する可能性ある>猫さん」
平凡顔さん「MAIKOさんで狙って投票したとお思いですか?甘いですね>ガイジさん」
猫たけしさん「護衛は、自分か相方か、ほどほどに霊でいいぐらい」
カマホモさん「俺偽見るにしても今吊らなくていいだろ。
最悪狂人なんだから」
出龍さん「キャサリン守らない人が狩人だっていっても信用ないとおもいます。
でももしいるなら奇数なので炙るっていう意見は賛成します。
護衛指示でもださせりゃいいとおもいます」
乗豚プレイさん「ももえさんのリアクションが臭すぎるんですけど」
うさぎの蒲焼さん「カマホモさん吊りでいいですよん」
キャサリンさん「変態なら仕方ないですね。」
猫たけしさん「でらずにあと2回GJだしてよ」
ウンモ星人さん「これ奇数だから対抗狩人いるなら出していい
平凡さんキャサリンさん護衛しない理由ないから
偽物だと思うし」
カマホモさん「狐がまだ残ってる」
ゲームマスター「少し村がまとまりに欠けてますね」
ももえさん「キャサリン>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
ガイジさん「いや、出なくていいだろ。」
猫たけしさん「出る意味ないでしょう。狩人」
ガイジさん「エボシ、平凡顔で狼なら結構狐死んでる可能性高いよ。」
猫たけしさん「対抗狂の狼のっとりなら、もうほぼ人外でつくしだし」
エボシさん「噂によると狩人はかなりの変態らしいよ」
ウンモ星人さん対抗狩人いるなら出ていいよ
小沢一郎さん「先に11カマホモから→9グレー→7グレー→5平凡
これでいいべ」
ゲームマスター「エボシさんにどこ護衛してたか聞いてみるといいかもしれませんね」
乗豚プレイさん「平凡さんは危ないから残すべきだろ」
ガイジさん「キャサリン囲い無しだし、普通に真占いじゃないの。
あって狼ぐらいだと思ってたよ。」
出龍さん「猫たけしさん 「じゃあ、カマホモさん吊り」

カマホモ吊り?」
ももえさん「おはようポーク」
さなちゃんさん「カマホモさん吊っておけば良いと思うよっ♪」
ゲームマスター「どこでしょうね〜 生きているのかも謎ですが」
カマホモさん「対抗狂人の狼乗っ取りだよ」
さなちゃんさん「おはようっ♪」
猫たけしさんじゃあ、カマホモさん吊り
ウンモ星人さんCOないですよ
乗豚プレイさん「と思いきや霊能結果●? 狩人はキャサリンさんしか守るとこなかったろ」
平凡顔さん「残しておいたら狐を告発してあげることもできますよ
把握してますからね」
ガイジさん「エボシさん人狼だよ」
キャサリンさん「お疲れ様でした。」
猫たけしさん「あ、霊●か」
ガイジさん「キャサリン自身が吊りに参加しているのがちょっとマイナスだが
ここで●が出ると平凡顔の●に説得力が出てくるよ。

ただ、狐はもう死んでいる可能性が結構高い。」
ウンモ星人さん「おはよう」
出龍さん「以後、狩人COは禁止します」
キャサリンさん「狩人どこまもってるんよw」
キャサリンさん「占いCO 出龍さんは●でした。
理由:
対抗は狂人。つまり狼はグレーを噛んで死体なしが出た。
つまり、初日に挨拶が遅くて、役持ち臭がするところ。
◆出龍さん  「さっさとCOいってください」
こういう煽りも人外臭がしますね。」
乗豚プレイさん「エボシさん狩人かよ」
平凡顔さん「4日目 護衛:猫たけし 死体:
指定通り」
カマホモさんここも初日はステり
昨日しゃべるが、●出るとステる。
あきらかに発言をおとさないようにしていますね。
露骨ではあるが吊れなさそうではあるので占います
ガイジさん「霊能COエボシ●」
猫たけしさんじゃあ、平凡さん吊り
うさぎの蒲焼さん「おはよー」
出龍さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまさまー」
キャサリンさん「お疲れ様でした。」
エボシさん「数あるグレーの中で指定されてしまったゴミでごめんなさい」
乗豚プレイさん「おはようポーク」
カマホモさん「占いCO ウンモ星人●」
小沢一郎さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/23 00:51:05)
キャサリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャサリンさんを狙います。 >>> 出龍 <<<
ガイジさんの独り言「噛まれるのかな?」
猫たけしさんの会話「自分が噛まれたら、平凡さんがニセになるから、それはないかも」
うさぎの蒲焼さんの会話「そしたら、グレーを指定していけばいいのかしら」
うさぎの蒲焼さんの会話「相方が噛まれそーだあ」
平凡顔さんの遠吠え「すみませんがLW頼みます」
ガイジさんの独り言「エボシー平凡顔ーキャサリンで狼とか普通にありそう」
うさぎの蒲焼さんの会話「狩狐ねらいの噛まれでしょうか、まるおさんは」
猫たけしさんの会話「キャサリンさんが真なら、狼もちょい困るかもだけど」
乗豚プレイさんの念話「ひょっこり占われるから早く噛んじゃえよ」
平凡顔さんの遠吠え「ま、元からなぜか厳しい戦いなのでいってみましょうか」
出龍さんの遠吠え「5吊 ●1 6グレ」
小沢一郎さんの独り言「無駄占い多いのが真いないってのがみえそう」
出龍さんを占います。 >>> キャサリン <<<
猫たけしさんの会話「狐把握じゃなかったのかなー」
平凡顔さんの遠吠え「間違えた」
うさぎの蒲焼さんの会話「はいっ メモメモ」
猫たけしさんの会話「平凡さんが噛まれたら、勿論、キャサリンさんつり」
出龍さんの遠吠え「グレラン 噛み 狩人初日で3」
うさぎの蒲焼さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
平凡顔さんの遠吠え「まあ5吊り6グレーなんで」
うさぎの蒲焼さんの会話「ウチらも占い候補も、噛みに来なかったですね」
猫たけしさんの会話「霊が噛まれたら、カマホモさんつりでいい」
出龍さんの遠吠え「狩人候補は4」
猫たけしさんの会話「カマホモさんが噛まれたら、霊とガイジさんを吊ればいい。」
猫たけしさんの会話「まあ、ここからだねー。」
エボシさん「お疲れ様でした」
平凡顔さんの遠吠え「えっ」
平凡顔さんの遠吠え「噛みますね」
出龍さんの遠吠え「チャレっていいですか?」
ガイジさんの独り言「これ結構狐が死んでる可能性大」
うさぎの蒲焼さんの会話「ナイス仕切り感謝」
ガイジさんの独り言「身内切ったように見える」
ゲームマスター「おつつー」
4日目の夜となりました。(13/09/23 00:47:04)
エボシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
乗豚プレイさん0 票投票先 → エボシさん
ガイジさん0 票投票先 → エボシさん
さなちゃんさん1 票投票先 → エボシさん
うさぎの蒲焼さん0 票投票先 → エボシさん
エボシさん11 票投票先 → さなちゃんさん
ウンモ星人さん1 票投票先 → エボシさん
猫たけしさん0 票投票先 → エボシさん
小沢一郎さん0 票投票先 → エボシさん
カマホモさん0 票投票先 → ウンモ星人さん
平凡顔さん0 票投票先 → エボシさん
出龍さん0 票投票先 → エボシさん
キャサリンさん0 票投票先 → エボシさん
ももえさん0 票投票先 → エボシさん
ゲームマスター「おやすみんちぇ」
まるおさん「じゃー寝ます。おやすみ」
エボシさん「投票もらってるので仕方ないですね吊られます」
さなちゃんさん「エボシさんは怪しいと思ってたし、そこ吊りで問題無いよっ♪
昨日の得票数が多いところに狐がいると思うなっ♪」
猫たけしさん「カマホモさん噛みは霊のっとりがやれているなら真でもかまないだろうしね。」
うさぎの蒲焼さん「いずれ考慮いたしますわ>小沢一郎さん」
ゲームマスター「この渋り方は村っぽくないですね」
小沢一郎さん「ももえさんつっとけといいたいけどね。
残してどうする?」
出龍さん「すっごいCO渋りましたね。
いわずもがなですが、潜伏狩は共有の指示でお願いします」
ガイジさん「はいよー」
猫たけしさんエボシさん吊りで
猫たけしさん「霊は噛まれていいので。カマホモさんも噛まれていいよ」
ももえさん「指定把握」
エボシさん「COないですね」
まるおさん「ありゃま…」
ガイジさん「共有二人いるしオレ護衛のほうがいいのでは?
まあ任せますが」
さなちゃんさん「狐噛みなら狼に補足されているだろうし、カマホモさんからしたらキャサリンさんは狼占いに見えるんだから予告してそこが狐でも噛みで銃殺隠れちゃうと思うなっ♪」
カマホモさん「まだ考えてないな。明日の結果次第で考えよう>さなちゃんさん」
キャサリンさん「あー、小沢さん占いたい・・・けど対抗が○うってるしなぁ」
ガイジさん「キャサリン真で、昨日狐吊り殺してるとしたらここ狼濃厚だよ」
乗豚プレイさん「平凡さん視点カマホモさんが偽である可能性とか後回しになるはずなのに
「両偽ですか」ときたのはこれ本音ポロリかね」
出龍さん「さっさとCOいってください」
猫たけしさん平凡さんは、護衛は、自分でいいですよ。他に狩人がいるなら、キャサリンさんか相方護衛で。
MAIKOさん「ちょっと呼ばれたのでおちまする・・・村の勝ちを祈る!」
ゲームマスター「2村もたっててわろた」
小沢一郎さん「ももえつっとけ」
育成枠さん「あひゃああああ
二つもあるううう」
ゲームマスター「お、育成枠さん育成されてらっしゃい」
ももえさん「まるお>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
さなちゃんさん「カマホモさん視点で死体なし直後に人外3露出なんだから、ワンチャン乗っ取れると思って出てきた狐も考えて対抗占いのほうが良いと思うなっ♪」
平凡顔さん「両偽の方が諦めがつきますからね はあ」
ガイジさん「エボシさんあたりどうかな」
乗豚プレイさん「カマホモさん護衛で死体なし出たんなら開口一番出るのは「霊能偽か」じゃないの?」
まるおさん「次村が建ちましたよ」
出龍さん「カマホモでGJでてるのに、カマホモまもらなかったんですか?」
猫たけしさんエボシさんCOありますか?
ウンモ星人さん「次の指定をどうぞ」
カマホモさん「今日も予告するよ」
ゲームマスター「ほうほう 護衛先スライドですか」
キャサリンさん「でたー、狼の狩人COー。明日もどうせ生きてますよ。」
ウンモ星人さん「おはよう」
カマホモさん「なんで俺真追ってないんだよ>平凡顔さん」
小沢一郎さん「ところでGKってどういう意味?
そんな単語いままでありましたか?またあれか、るる鯖とかですか?」
ガイジさん「だから、平凡さん視点両偽とか分かるの?」
ももえさん「ピッグライダーですこんにちは」
平凡顔さん重さがない狩人日記

☆2日目 護衛:カマホモ 死体:なし
とりあえず露出占いを護衛しておきます
狼目線偽が分かっていれば噛まれませんので無駄とも言えますが

3日目 護衛:キャサリン 死体:
GJが出ていますが、霊結果と噛み合っていませんからGJ<狐噛みです
ひとまず霊能の事を信用して、もう片方の占いを護衛します
狂狼の場合はもうわかりませんから知りません
キャサリンさん「平凡顔さん 0 票 投票先 → MAIKOさん
まー、平凡顔さんがMAIKOさんに投票していたので
MAIKOさんが○という事はわかっていました。」
猫たけしさん「日記どうぞ」
平凡顔さん狩人CO
平凡顔さん「両偽ですか、はい」
出龍さん「一応そこにCO聞こうか」
ガイジさん「狐噛みだとして、狐を組織票で殺そうとしていたらこの中に狼がいると思う」
小沢一郎さん「霊能初日をおうよりは占い初日を負ったほうがいい展開です
理由実際●スタートだとして狼は霊能わってでるより、追加で占いいれれば解決するのです」
さなちゃんさん「おはようっ♪」
まるおさん「おつかれ」
猫たけしさん平凡さんCOありますか?
小沢一郎さん「キャサリンの○の持って出方が真狼っぽい
狂人なら対抗○もってでないのですね」
うさぎの蒲焼さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれしたー」
ガイジさん「多票貰いで挨拶が遅かった所は
MAIKO、乗豚

MAIKO投票者は
エボシ , 平凡顔 , キャサリン
乗豚投票者は
ウンモ星人 , ももえ」
カマホモさん初日あれだけしゃべっていたのに
今日は発言減ってますね。
指定進行希望していましたし、
グレランだとまずいんですか?
素直に怪しいので占います
乗豚プレイさん「ピッグライダーですこんにちは」
キャサリンさん理由:
◆カマホモさん  「投票で予告を入れる。」
カマホモさん 0 票 投票先 → 小沢一郎さん
私も小沢さん占いたかったのですが、対抗が占うと言っているので
仕方なく他の方を占います。
◆平凡顔さん  「キャサリン真だと言わずもがなですね
奇数進行なのでカマホモはどっかで吊る必要がありますが
こういう擦り寄り発言は目立ちますね。
発言は悪くないのですが、私は逆に占いたくなりました。
エボシさん「おはようございます」
出龍さん「おはよう」
平凡顔さん「おはよう」
小沢一郎さん「おはようございます」
ガイジさん「霊能COMAIKO○」
カマホモさん「占いCO 小沢一郎○」
キャサリンさん「占いCO 平凡顔さんは●でした。」
4日目の朝となりました。(13/09/23 00:40:46)
まるおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まるおさんを狙います。 >>> 出龍 <<<
キャサリンさんの独り言「占いCO 平凡顔さんは●でした。」
カマホモさんの独り言「占いCO 小沢一郎○」
猫たけしさんの会話「狐把握なら、自分ら噛むとおもうけど」
カマホモさんの独り言「占いCO 小沢一郎○」
猫たけしさんの会話「狩人はよみにくいですねー」
うさぎの蒲焼さんの会話「ウンモ星人さん、狩人?」
うさぎの蒲焼さんの会話「ガイジさんは真寄りかな」
ゲームマスター「まぁ2日目即吊りされたらそうなりますわ」
平凡顔さんの遠吠え「噛み先言ってくださいね」
うさぎの蒲焼さんの会話「そうですね」
猫たけしさんの会話「もし、狐把握なら、占い噛みか、または、自分らをどんどん噛んでいくでしょうね」
育成枠さん「いやだよう
やりたいよう」
うさぎの蒲焼さんの会話「いずれカマホモ吊り、了解です」
エボシさんの遠吠え「狩人日記は書いておきますね」
平凡顔さんの遠吠え「さなちゃんか豚プレイがいいでしょう」
猫たけしさんの会話「ええ。問題は、狼が狐把握しているばあい、そこに投票を集中させること」
ゲームマスター「夜会話みてると楽しいい」
エボシさんの遠吠え「うん。真は無理っぽいし狩人探しだね」
出龍さんの遠吠え「狩人COは各自用意で」
ゲームマスター「もうたたないんじゃないかな」
ゲームマスター「ほー へーそうだったんだ」
うさぎの蒲焼さんの会話「となると、狼は全潜伏ですか」
育成枠さん「次村がこないよう」
猫たけしさんを護衛します。 >>> ももえ <<<
猫たけしさんの会話「適当な時期にカマホモさんをつります」
平凡顔さんを占います。 >>> キャサリン <<<
出龍さんの遠吠え「んーこれはきついな。狩人さがしの占い噛み路線でいい?」
猫たけしさんの会話「普通に考えると、キャサリンさんが真にみえる」
平凡顔さんの遠吠え「変態護衛しそうなところを捜します」
平凡顔さんの遠吠え「真狂で信用勝負させるのも酷なんでさくっと真噛みたいところですが」
うさぎの蒲焼さんの会話「キャサリンさん視点、カマホモさんは狂人ですねえ」
猫たけしさんの会話「ほぼ位置はわれていたし」
出龍さんの遠吠え「GJにビックリしてでるの遅れました」
猫たけしさんの会話「出ても絶対悪いわけじゃないですねー」
エボシさんの遠吠え「うさぎGJはすごい」
乗豚プレイさんの念話「ももえさんとウンモさんか狼候補は」
平凡顔さんの遠吠え「あーはい、まあいざというときの適当な告発のために使いましょう」
うさぎの蒲焼さんの会話「ゴメンね、出ちゃった」
MAIKOさん「お疲れ様です」
出龍さんの遠吠え「うさぎ噛みGJです」
ゲームマスター「おつかれさまー」
平凡顔さんの遠吠え「マジかよ」
猫たけしさんの会話「狐噛みの可能性が高いです」
出龍さんの遠吠え「変態GJきました」
乗豚プレイさんの念話「発見されたんだろうからウンモさんたちから組織票来るわなあ」
3日目の夜となりました。(13/09/23 00:35:48)
MAIKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
乗豚プレイさん2 票投票先 → ウンモ星人さん
ガイジさん0 票投票先 → エボシさん
まるおさん0 票投票先 → エボシさん
MAIKOさん4 票投票先 → ウンモ星人さん
さなちゃんさん0 票投票先 → エボシさん
うさぎの蒲焼さん0 票投票先 → ももえさん
エボシさん3 票投票先 → MAIKOさん
ウンモ星人さん2 票投票先 → 乗豚プレイさん
猫たけしさん0 票投票先 → MAIKOさん
小沢一郎さん2 票投票先 → ももえさん
カマホモさん0 票投票先 → 小沢一郎さん
平凡顔さん0 票投票先 → MAIKOさん
出龍さん0 票投票先 → 小沢一郎さん
キャサリンさん0 票投票先 → MAIKOさん
ももえさん2 票投票先 → 乗豚プレイさん
ゲームマスター「はよ」
育成枠さん「誘導激しいですけどとりあえすMAIKOさんは吊っとかないとダメじゃないですかね」
まるおさん「出た方がいいですよ。このケースは」
小沢一郎さん「自衛せずにつられる役職が悪い。」
乗豚プレイさん「●が占いから出てるときは霊能潜って当然だろ
ノコノコCOして噛まれろってことかよ>MAIKOさん」
ウンモ星人さん「乗豚さん吊ってみなって」
エボシさん「うさぎの蒲焼さん共有はうれしくないっていうか出なくていいのに」
平凡顔さん「キャサリンさん真の場合はカマホモさんが狂人です
別段おかしなことを言ったつもりはありませんが>ガイジさん」
ガイジさん「うへえ」
ウンモ星人さん「役職は吊ったらダメですよ」
出龍さん「んーとりあえず、グレランっていうことで。吊られるわけにはいきません」
MAIKOさん「一応初日役もちってことも考えたほうがいいよ<キャサリン」
うさぎの蒲焼さんあ、出ておこうー共有CO 相方は猫たけしさんです
まるおさん「ガイジさんのそれは推理であり、決めつけ、先入観ではないですよね」
ガイジさん「平凡顔さん視点、そこまで言い切れるもんなの?>奇数だからカマホモ吊り」
さなちゃんさん「エボシさんは昨日よりも口数が減っちゃってさなちゃん寂しいなっ♪」
ゲームマスター「占いチャレもありますしグレー狐噛みもあればグレーGJもありますね
2日目●だしだとグレー護衛する変態さんも結構いそうですし
夜会話をみてもどこ噛んだのかわわからないのでGMはなんともいえませんが」
カマホモさん「投票で予告を入れる。」
育成枠さん「死体なしからのグレランって」
キャサリンさん「私視点、真狂ー真ほぼ確定です。」
ももえさん「ねぇ、どこ吊る?」
乗豚プレイさん「霊能初日の可能性をピンポイントで主張する奴の方がよほど無理あるわ
対抗から○出てるのも納得だし奇数になったから吊っちゃえばいいじゃん」
平凡顔さん「キャサリン真だと言わずもがなですね
奇数進行なのでカマホモはどっかで吊る必要がありますが」
エボシさん「◆ガイジさん 「占い狙い噛みだろうから、挨拶おそいところに狐がいるのまで把握した」
言いたいことはわかるけど決めつけというか変な先入観持たない方がいいかと」
うさぎの蒲焼さん「ウンモ星人さん、昨日発言少なくて、投票も浮いてたのが、
ちょいと気になりましてん。」
ウンモ星人さん「今日死体なし出たのが肝なんだよ」
MAIKOさん「霊能一日目にでないな・・・って思ってたら初日っていうこともあったのか」
小沢一郎さん「指定したほうがいい場面。
首班指名ならまかせろ」
出龍さん「キャサリン視点だと狂特攻っすね。はい」
ガイジさん「まあこの結果出した以上、そんなにオレに存在意義無いしね。」
カマホモさん「女に用はないが狐の可能性あるんだよな。
でも占いたくない」
ももえさん「狩人GK!!」
さなちゃんさん「たとえラインが切れているとしても、キャサリンさん視点でカマホモさんは狂人なんだから即吊ろうとは思わないなっ♪」
猫たけしさん「まあ、霊能護衛は必要ないってことです」
ウンモ星人さん「◆乗豚プレイさん 「カマホモさんやっちゃうか」
今日は少なくともカモホモさん護衛以外の狩人か、狩人ではないこの人吊りましょう!」
猫たけしさん「霊能初日も考えるっす」
平凡顔さん「霊能初日を追わない場合、狂狼だろうがカマホモは狂人のほうが濃いかと思います」
まるおさん「霊能初日も見ますし、占い初日も見ます」
ガイジさん「占い狙い噛みだろうから、挨拶おそいところに狐がいるのまで把握した」
ももえさん「2-1-1」
出龍さん「グレランってことは霊能初日をみてるってことですね」
キャサリンさん「カマホモさんにさようならしましょう。」
さなちゃんさん「狐噛みなら狼が占いに出ていると思うけど、狐噛み+役欠けの両方をいきなり考えることは無いと思うなっ♪」
まるおさん「2-1ライン切れ即吊るのは、ないです」
ゲームマスター「◆小沢一郎さん 「共有がでないのならば幹事長の私が進行しよう」
ダメだいちいち面白いこの人www」
猫たけしさん共有CO 相方生存、グレラン
ウンモ星人さん「特攻がわかる役職って昨日の状況だと狼しかいないよね」
カマホモさん「なら銃殺出して結果出すか」
MAIKOさん「占いせんじょうか・・・・なんでしていたのか・・・」
小沢一郎さん「共有がでないのならば幹事長の私が進行しよう」
乗豚プレイさん「カマホモさんやっちゃうか」
出龍さん「ラインキレてるけど、どうすんの?」
ももえさん「豚になりたい」
キャサリンさん「私視点、対抗は狂人で特攻ですね。
育成さんの反応からして誤爆はなさそうでしたので
今日の噛みは、昨日の発言からみて噛まれそうな方・・・つまり多弁の方でしょう。」
ウンモ星人さん「◆まるおさん 「特攻する時は一番最初の入村者にするっていうのってセオリーじゃないんですか」
霊能が真ならさーまるおさん特攻って知ってたよねこの発言」
育成枠さん「あそこからどこで死体なし出るのか」
猫たけしさん「霊とラインきれかー」
うさぎの蒲焼さん「霊能さんの対抗は、いねがー?」
ゲームマスター「占い両偽もあれば霊偽もあって面白いですね」
平凡顔さん「ライン切れてる
死体無しが出てるので霊偽はつまり霊能初日と同義」
まるおさん「狼は狐を把握したようなので、
真占い初日の場合狼ゲーとなりますがご了承ください」
ガイジさん「対抗出てこないなら、普通に狂人特攻だと思う」
エボシさん「死体なしでライン切れってことは狐噛みじゃないかな」
乗豚プレイさん「占い噛んだにしちゃ霊能結果と噛みあってない」
カマホモさん「霊能初日とはな」
ウンモ星人さん「死体がないと」
MAIKOさん「狐かGJかー・・・」
ウンモ星人さん「おはよう」
ガイジさん「多分これ狐噛んだな」
乗豚プレイさん「2−1ラインキレキレ」
MAIKOさん「おはよぷ」
小沢一郎さん「死体がない。」
うさぎの蒲焼さん「おはよー」
カマホモさんおやすみと言っておきながらさらに発言し、
ラストに微妙な発言落としをしている。
●進行での典型的な人外パターンなので占います
さなちゃんさん「おはようっ♪」
キャサリンさん@理由:
右の小沢一郎さんを占っても良かったのですが
左下に、初日先生と挟まれて対抗も占い先にしてなさそうな
ホモっぽい方がいらっしゃたので占いますわ。

A理由:
◆うさぎの蒲焼さん  「育成枠さんは、何にも反論ないですか」
挨拶が遅かった順に、まるお、うさぎ、MAIKO
まるおさんはステ、MAIKOさんは占い1?とか的はずれな事を言っている。
うさぎさんは発言出来そうだけど
発言数4で抑えている感じがあり役持ち臭がある。
出龍さん「おはようございます」
ゲームマスター「おー死体なし」
まるおさん「おはよう」
乗豚プレイさん「豚になりたい」
平凡顔さん「おはよう」
キャサリンさん「占いCO @カマホモ○Aうさぎの蒲焼○でした。」
エボシさん「おはようございます」
カマホモさん「占いCO まるお○」
ガイジさん「霊能CO育成枠○
なにかしらの特攻。
狂人特攻なら対抗出てこない、狼狐特攻なら案外○で揃うかもしれない
多分噛まれるのは挨拶が遅い所」
小沢一郎さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/23 00:28:00)
うさぎの蒲焼さんを狙います。 >>> 出龍 <<<
カマホモさんの独り言「占いCO まるお○」
ガイジさんの独り言「霊能CO育成枠○
なにかしらの特攻。
狂人特攻なら対抗出てこない、狼狐特攻なら案外○で揃うかもしれない
多分噛まれるのは挨拶が遅い所」
ゲームマスター「役職表示なしなのでGMは戦況についてあまり語りませぬ」
カマホモさんの独り言「誤爆ならごめんな」
乗豚プレイさんの念話「狩人不在に賭けて噛んじゃえYO」
猫たけしさんの会話「まあ、普通に考えると真の●ひきだけど、COなしっていったのはきになるですね。抵抗なしなのが」
エボシさんの遠吠え「龍さんにおまかせ」
キャサリンさんの独り言「うーん。精度がわるいなぁ。」
乗豚プレイさんの念話「真−真狂じゃ狼ジリ貧だしなあ
その形にして狂ー真狼は主張しても苦しいし狼−真狂はもっと無理あるし」
エボシさんの遠吠え「ほんとだ平凡さん入ってますね」
平凡顔さんの遠吠え「噛み先だけ言ってくださると助かります」
キャサリンさんの独り言「占いCO @カマホモ○Aうさぎの蒲焼○でした。」
カマホモさんの独り言「占いCO まるお○」
出龍さんの遠吠え「私が決めていいですか?」
平凡顔さんの遠吠え「私が入ってますよ」
うさぎの蒲焼さんを占います。 >>> キャサリン <<<
うさぎの蒲焼さんの会話「まあ、そうですねえ〜」
出龍さんの遠吠え「私ですけど」
ゲームマスター「まぁどんまいですね」
エボシさんの遠吠え「◆平凡顔さん 「おはよう」
◆猫たけしさん 「おはよう」
◆ガイジさん 「おはよ」
具体的にこのへんですが」
うさぎの蒲焼さんの会話「だれか指定したい人、います?」
猫たけしさんの会話「初心者かもしれませんねー」
乗豚プレイさんの念話「ヒットならもう狼は騙りに出ないだろうから真狂ー真か
とはいえラインできたら真占いが護衛取るだろうしなあ」
猫たけしさんの会話「まだわからないですね。明日次第」
エボシさんの遠吠え「出龍さんの挨拶位置に近いところってのはメタでしょうか?」
平凡顔さんの遠吠え「うさぎの蒲焼きでも抜いておけばいいでしょう 根拠はないです」
うさぎの蒲焼さんの会話「発言で一番引っかかったのは、◆ももえさん「ねぇ、●吊り?」かなあ」
ガイジさんの独り言「霊能CO育成枠○
なにかしらの特攻。
狂人特攻なら対抗出てこない、狼狐特攻なら案外○で揃うかもしれない
多分噛まれるのは挨拶が遅い所」
猫たけしさんの会話「まあ、吊られないなら、潜伏。吊られそうならでるってスタンスで自分はいくっす」
うさぎの蒲焼さんを護衛します。 >>> ももえ <<<
MAIKOさんの独り言「あんまりまるおさんの発言見てなかったけど・・・次から見ておこう・・・」
育成枠さん「俺の人狼の実力みたい」
平凡顔さんの遠吠え「せっかくだから挨拶がそこそこに遅いところを噛みましょう」
うさぎの蒲焼さんの会話「吊り候補、なかなか思いつかない」
エボシさんの遠吠え「狂凸ですかね」
うさぎの蒲焼さんの会話「そうですね」
出龍さんの遠吠え「さて占いどころどこだとおもいますか?」
乗豚プレイさんの念話「こりゃヒットだなあ」
猫たけしさんの会話「明日、霊が二人でたら潜伏続行しておきますー」
ゲームマスター「育成できない悲しみ」
ガイジさんの独り言「あーらら」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/23 00:23:07)
育成枠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
乗豚プレイさん0 票投票先 → 育成枠さん
ガイジさん0 票投票先 → 育成枠さん
育成枠さん13 票投票先 → カマホモさん
まるおさん2 票投票先 → 育成枠さん
MAIKOさん0 票投票先 → 育成枠さん
さなちゃんさん0 票投票先 → 育成枠さん
うさぎの蒲焼さん0 票投票先 → 育成枠さん
エボシさん0 票投票先 → 育成枠さん
ウンモ星人さん0 票投票先 → まるおさん
猫たけしさん0 票投票先 → 育成枠さん
小沢一郎さん0 票投票先 → 育成枠さん
カマホモさん1 票投票先 → まるおさん
平凡顔さん0 票投票先 → 育成枠さん
出龍さん0 票投票先 → 育成枠さん
キャサリンさん0 票投票先 → 育成枠さん
ももえさん0 票投票先 → 育成枠さん
ゲームマスター「小沢一郎RPって面白いね」
エボシさん「さなちゃんマジ腹黒だよっ」
小沢一郎さん「マンション買うよ」
うさぎの蒲焼さん「同性愛の方だと、野球青年は好みそうなのだけどねえ」
カマホモさん「男占うぜ」
平凡顔さん「それが、三次元にもいるからなあ…」
乗豚プレイさん「まして三次元でやろうとか処刑モンですわ(憤慨」
ももえさん「ねぇ、●吊り?」
まるおさん「特攻する時は一番最初の入村者にするっていうのってセオリーじゃないんですか」
ガイジさん「ふたなりでいいじゃん」
さなちゃんさん「このままだと明日エボシさんを感情吊りしちゃいそうだよっ♪」
カマホモさん「狼だったのが悪い」
育成枠さん「明日どうせ潜伏占い狙いで噛んでくるでしょうからそのへんで判断してください
さようなら」
乗豚プレイさん「男の娘とか二次元でも存在を許されないんですけど!?」
MAIKOさん「男の娘だからいいに決まってるだろ」
ガイジさん「嘘をつくと鼻が伸びるんだ・・」
小沢一郎さん「鳩山(あほ)を操るのたやすい」
うさぎの蒲焼さん「なんか、逆に静かな朝って感じだなー」
エボシさん「さなちゃん自分で自分のことカワイイなんて腹黒じゃん」
ゲームマスター「◆小沢一郎さん 「談合は夜しよう」
wwwwww 名前なんでもいいと言っておきながらこのRPである」
育成枠さん「結構待ったよ
酷いよね」
まるおさん「ももえサイズ」
ガイジさん「小沢さんがダーティーすぎる」
平凡顔さん「男の娘の悪口はそこまでだよ>乗豚プレイ」
ゲームマスター「◆カマホモさん 「女は狩人ブラフでもまいて噛まれてろよ」
ちょっとワロタ」
さなちゃんさん「さなちゃんが腹黒なんてエボシさん酷いよっ♪」
小沢一郎さん「談合は夜しよう」
出龍さん「育成枠さんって結構前目にいましたよね。」
小沢一郎さん「献金はいつでもカムカムエブリバデー」
ももえさん「1-0-0」
平凡顔さん「肩に爆弾を抱えてしまったのだ」
カマホモさん「女は狩人ブラフでもまいて噛まれてろよ」
キャサリンさん「育成枠の人を育成出来ない悲しみ」
エボシさん「さなちゃん腹黒だな」
ゲームマスター「育成枠さん結構待ってた方なのに即退場とは可哀想ですな」
乗豚プレイさん「自分が男の見た目のままで男を好むのはガチホモなわけじゃん
自分が女の見た目になろうとするのは性同一障害とかじゃん

じゃあ女の見た目をした男を好む奴って何なの?何者なの?」
ガイジさん「育成枠さんのサクセススト―リーはここで終わってしまった」
小沢一郎さん「秘書が勝手にやったことだ」
MAIKOさん「育成枠さんCOなしだからつり決定かな」
さなちゃんさん「GMさんがすっごく良い名前を付けてくれたよっ♪」
ウンモ星人さん「狼は村人を騙すんだから、村も狼を騙してもいいんだよね」
小沢一郎さん「記憶にございません」
ゲームマスター「◆さなちゃんさん 「この中で一番可愛いのは誰かなっ♪」
◆さなちゃんさん 「さなちゃんだよっ♪」
アワワワワワワw(^^;)」
猫たけしさん「まったり状態」
ももえさん「豚の背中温かいナリィ…」
うさぎの蒲焼さん「育成枠さんは、何にも反論ないですか」
平凡顔さん「腐女子の標的になってるアニメ同士の熾烈な戦いですね」
ガイジさん「ざわ・・ざわ・・」
さなちゃんさん「さなちゃんだよっ♪」
出龍さん「早めに決まったので、寝ます」
ガイジさん「最初に占った時点でどういう結果だろうが長生きできないのに
なんてこと言ってやがる」
MAIKOさん「占い1?珍しい・・・」
まるおさん「おやすみ」
カマホモさん「マジで残念だよ」
育成枠さん「カマホモさんは偽です
トイレ行ってきます」
まるおさん「おはよう」
さなちゃんさん「この中で一番可愛いのは誰かなっ♪」
小沢一郎さん「小沢一郎に清き1票を」
うさぎの蒲焼さん「おはよー」
MAIKOさん「おはよう」
カマホモさん育成枠はなら長く生きてもらって経験詰んでほしいね。
グレランで吊られないように占っておくよ。
あと男以外は噛まれていいよ
猫たけしさん「おやすみー」
キャサリンさん「おはようございますです!!」
育成枠さん「COなし」
出龍さん「おはよう」
平凡顔さん「おはよう」
猫たけしさん「おはよう」
ガイジさん「おはよ」
乗豚プレイさん「豚の背中温かいナリィ…」
さなちゃんさん「おはようっ♪」
ゲームマスター「おーおーいいかも」
エボシさん「おはよう」
ウンモ星人さん「おはよう」
カマホモさん「占いCO 育成枠●」
育成枠さん「おはよう」
小沢一郎さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/23 00:16:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 出龍 <<<
カマホモさんの独り言「占いCO 育成枠●」
カマホモさんの独り言「占いCO 育成枠●」
ゲームマスター「「gm-muratate-thanks@wakamete.comです」」
猫たけしさんの会話「了解ー」
ガイジさんの独り言「2−2や3−2なら潜ろう」
キャサリンさんの独り言「占いCO カマホモさんは○でした。」
うさぎの蒲焼さんの会話「臨機応変しましょー」
ゲームマスター「なるほどなるほどね」
平凡顔さんの遠吠え「がんばります」
キャサリンさんの独り言「占いCO カマホモさんは○でした。」
猫たけしさんの会話「とりあえず、役職かたりは、霊がでそうにないならやるかも。ぐらい」
エボシさんの遠吠え「じゃあ潜伏がんばる」
ガイジさんの独り言「霊能CO」
出龍さんの遠吠え「100噛み」
出龍さんの遠吠え「誰も語らないようなので騙ります」
乗豚プレイさんの念話「悪くないセンスではあるが俺なら呼びやすさも考慮して
豚ライダーとか豚ファッカーにするかな」
ガイジさんの独り言「キャサリンはもっと熟女っぽいイメージがある」
猫たけしさんの会話「そうですね。うさぎさんが○なら、自分がでるとおもいます。霊ろらとかならでません」
小沢一郎さんの独り言「名づけの感想:なんでもいい
愛のメッセージ:村たてありがとう
メールアドレス:メールなど不要」
うさぎの蒲焼さんの会話「役職かたりとか、なさるなら、合わせます〜」
ガイジさんの独り言「キャサリンはあれキャサリンってよりジェニファー顔」
カマホモさんの独り言「もう特攻するか」
エボシさんの遠吠え「わりと頑張ります」
うさぎの蒲焼さんの会話「どっちか白もらったら、もう片方が出ますか」
乗豚プレイさんの念話「だたつこちゃんです」
育成枠さんの独り言「感想は野球よくわかりません
GMさん5分ありがとう愛してる」
平凡顔さんの遠吠え「3連続狼ですが気合でどうにかします」
乗豚プレイさんの念話「(*´ω`*)ノ」
うさぎの蒲焼さんの会話「たいへん GMさまがヘンタイだ!w」
ガイジさんの独り言「大事なことなので2回いいました」
猫たけしさんの会話「了解です。自分は状況みてつられそうならでます」
出龍さんの遠吠え「初心者さんはいますか?」
カマホモさんの独り言「偏りすぎだ」
平凡顔さんの遠吠え「よろしくね」
うさぎの蒲焼さんの会話「下手なので、早めにでる方向でおりますー」
ゲームマスター「再投票は俺なので見てる。暇な人は自分の名付けの感想とGMへの愛のメッセージを書くこと。
また女の子は静かに挙手をしてメールアドレスを晒すこと。」
エボシさんの遠吠え「よろしく」
平凡顔さんの遠吠え「gm-muratate-thanks@wakamete.comです」
カマホモさんの独り言「四連続狂人っておい」
ガイジさんの独り言「風呂から10分で戻って来るMAIKOさんはきっと男」
カマホモさんを占います。 >>> キャサリン <<<
出龍さんの遠吠え「よろしくです」
うさぎの蒲焼さんの会話「たいへん ヨロシクです!」
猫たけしさんの会話「よろしくにゃん」
乗豚プレイさんの念話「ヤッフーー」
カマホモさんの独り言「ふざけんなあああああああああああああああああああ」
ガイジさんの独り言「霊能久々」
ゲームマスター「再投票は俺なので見てる。暇な人は自分の名付けの感想とGMへの愛のメッセージを書くこと。
また女の子は静かに挙手をしてメールアドレスを晒すこと。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 00:11:09)
乗豚プレイさん「胃潰瘍」
平凡顔さん「あなたは病気になった」
MAIKOさん「よろしく」
乗豚プレイさん「15病!?(お約束」
カマホモさん「突っ込みたい」
キャサリンさん「梅毒」
育成枠さん「よろしく」
うさぎの蒲焼さん「よろ」
ゲームマスター15病後開会します!
ゲームマスターでは更新確認0009で揃えます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまんね」
ゲームマスター「戻った模様」
ゲームマスター「追加アイコンぱぱっと決めちゃってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「赤1名 ズサがきたら蹴りますが 名前変更等してるあいだに戻ったら戻り優先」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:08)
kariさんが出龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「出龍>紅」
出龍さん「はいこれ」
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます。
出龍さん「俺なに?」
ゲームマスター「初期アイコンの人!変えるのか変えないのか帰るのか」
出龍さん「こんばんは」
ゲームマスター「傾向として後半は焦ってくるので名付けが適当になるという」
ゲームマスター「風呂が一人いるので拡張して待つ」
kariさんがキャサリンに名前を変更しました。
kariさんがももえに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンつけなさい」
キャサリンさん「うっかりうっかり」
ゲームマスター「ももえ>紅」
ゲームマスター「キャサリン>黄緑」
ももえさん「こんばんは」
乗豚プレイさん「GMからそこはかとなく漂う古参臭」
キャサリンさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「挨拶はしなさい」
平凡顔さん「ひたぎちゃんが平凡顔とな」
kariさんが平凡顔に名前を変更しました。
kariさんがカマホモに名前を変更しました。
ゲームマスター「平凡顔>オレンジ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:35)
ゲームマスター「カマホモ>みずいろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:02:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
出龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:01:27)
ゲームマスター「はい」
小沢純一さんが小沢一郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「小沢一郎だった>紫」
MAIKOさん「ざざっと風呂いってくる間に合わなかったら蹴ってください!!」
kariさんが小沢純一に名前を変更しました。
ゲームマスター「小沢純一>紫」
kariさんがさなちゃんに名前を変更しました。
エボシさん「GMセンスあるなーありがとう」
kariさんがエボシに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
平凡顔さん「こんばんは」
ゲームマスター「エボシ>みどり」
カマホモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:59:18)
MAIKOさん「ペルソナじゃないですか・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:59:09)
kariさんが猫たけしに名前を変更しました。
エボシさん「探してたのあった」
小沢一郎さん「こん」
ゲームマスター「猫たけし>水色」
kariさんがウンモ星人に名前を変更しました。
MAIKOさん「乗豚プレイもすごいぞ・・・」
乗豚プレイさん「ウンモ星人とかすごいの持ってくるな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:57:21)
ゲームマスター「ウンモ星人>黄緑かり」
猫たけしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:55:46)
ゲームマスター「さなちゃん>茶かり」
MAIKOさん「イチローのアイコンとか誰が使うんだ・・・」
ウンモ星人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:55:19)
育成枠さん「わああああああああい」
MAIKOさん「やさしいGM」
かりさんがうさぎの蒲焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「特別サービスで5分にしてあげよう」
エボシさん「こんばんは」
育成枠さん「言ってみただけです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:54:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うさぎの蒲焼>黄色」
kariさんがMAIKOに名前を変更しました。
さなちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「え〜 スタイリッシュな村にしたいのにー
俺の村はいつも4分半だがいつもみんな短いと感じてただあろうか」
育成枠さん「なしでいいけど昼5分がいいなとか」
ゲームマスター「MAIKO>もも」
ゲームマスター「深夜だからという言い方もできるが」
ゲームマスター「深夜だけど役職表示なしでいいよね?」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
うさぎの蒲焼さん「こんばんわん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:50:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:50:17)
MAIKOさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:48:24)
ゲームマスター「明日も休みなのに集まり悪いな」
kariさんがまるおに名前を変更しました。
ゲームマスター「まるお>象牙」
kariさんが育成枠に名前を変更しました。
ゲームマスター「育成枠>紫」
ゲームマスター「どういうことやねん」
育成枠さん「よかった適当だけど普通だ」
まるおさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:40:27)
育成枠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:40:11)
乗豚プレイさん「童貞のことをDTと略すのはやめよう(真剣」
ゲームマスター次回更新確認0000
ゲームマスター「↑童貞」
ゲームマスター「仮GM村早く出発せーよ」
kariさんがガイジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ガイジ>オレンジ」
ゲームマスター「豚くらいまんまるの女の子好き」
乗豚プレイさん「豚ファックとか昔名付けられた気がする」
さんが乗豚プレイに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「乗豚プレイ>茶」
ガイジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:31:30)
ゲームマスター「へい!らっしゃい!」
乗豚プレイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:31:06)
ゲームマスター入村後追加アイコン設定→それを見てGMが名前をつけます。
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
〜 女だらけの普通村 〜 133183番地
など」」」」」
ピーチ姫さん「だめぇあぁん……舐めないで…もぅ…だめ……ぁん」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:25:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る