過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 ID:Z8lvRmf.
 
コーチ
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
金糸雀
「」
[狩 人]
(死 亡)
 UFumdyik
 
カナ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
蒼星石
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
美穂子
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーデリア
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
真句
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
戸愚呂
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネロ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】池田に100倍返し村 〜 133214番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
真句さん「>◆金糸雀さん 「結果騙る真占いとかどうあがいても叩かれるからやめるんよ」
美穂子● 見てから決める 占い結果
霊能真なら ほかは全○」
金糸雀さん「それじゃあおやすみなんよ ベントラーベントラー」
金糸雀さん「結果騙る真占いとかどうあがいても叩かれるからやめるんよ」
真句さん「あそこ● ならば私は 伝えずに
結果を騙れば 良かったか
村立てに 感謝をしよう お疲れだ」
コーデリアさん「>後追い●だったから狂人っぽく見えたんだと思うからね
でもそうしなければ池田は吊り候補にすらならなかったでしょうし一概には言えないと思うわ」
金糸雀さん「戸愚呂は推理は村っぽかったから信用するべきだったんよね…
参考にするんよ
また遊ぶんよ」
蒼星石さん「蒼星石で狩人引けたためしがないよ!
ではお疲れ様ー」
コーチさん「仮GM村建て感謝だ、おつかれさまだ池田ァ!」
カナさん「それじゃ村立てありがとうございましたし!」
戸愚呂さん「なにはともあれお疲れさまでした、村立て感謝です
本人の動向に目を向けるべきだったねェ…」
コーチさん「>後追い●だったから狂人っぽく見えたんだと思うからね」
そうだな…確定○は大事なことなんだが…池田がたまたま狼引いてたのが不運だったかな」
カナさん「美穂子池田狼とかつい最近あったばっかだし!」
ネロさん「前にもたしかこんな見事な配役があったよな…
村立てありがとねー」
美穂子さん「それじゃあお疲れ様…今日はコーチにカナを譲ってあげるわ」
コーチさん「>池田吊って色を見たいぞ池田ァ!」
初志貫徹は大事だぞ池田ァ!」
蒼星石さん「真占いも後追いよりも周囲のグレー潰しをしていたらまた変わったかな…
後追い●だったから狂人っぽく見えたんだと思うからね」
シャロさん「ミルキィホームズは全員無職でしたー!ざんねん!
それでは皆さんお疲れ様でしたー!またよろしくですー!」
カナさん「あの流れでカナちゃん吊りはかなりしんどいんじゃないかし?
GJ一回にグレー噛んでもまだ完全グレー二人残るくらいだし」
戸愚呂さん「カナ自体の発言を見るとね、ちょっとどうかなって気もしたんですよねェ
だが狼なら逆にこんな一行発言ばっかするかねェって思っちゃって…」
美穂子さん「よくやったわカナ(腹パン)」
ネロさん「おつかれー」
金糸雀さん「念のためカナ吊っておけばこんなことには…」
コーチさん「両視点ケアというがな…確率的にはそうとう低かったんだぞ池田ァ…
完全に判断ミスだ、真占いは悪かったと思う」
金糸雀さん「やっぱりカナは何が何でも吊るべきだと金糸雀は心に決めたんよ」
蒼星石さん「凄腕って言っても初日の○は偶然だからね、もう1日生きて囲って専務だったら高らかに胸を張ったんだけどね」
カナさん「コーチ!美穂子!蒼星石!カナちゃん頑張って勝ったし!」
コーデリアさん「両視点ケアは大事ね」
戸愚呂さん「凄腕の狂人の方でしたか…いや見事だ 完敗ですよ」
美穂子さん「お疲れ様、私の失言が逆にカナを生かす結果になって結果オーライね
でもカナを吊れなかったのは残念だわ」
カナさん蒼星石強すぎ問題だし
シャロさんコーチさんとカナさんふたりっきりですねー!
コーチさん「おつかれさまだ池田ァ!
…池田ァ…」
真紅さん「両視点ケアは大事なのだわだわわ!
村立て感謝なのだわ!」
金糸雀さん「マジかんよ…」
真句さん「最終日 コーチと池田が 残る村」
蒼星石さん「専務の方はわりと狙ったCO!」
シャロさんバリツ!
人 狼」の勝利です!(13/09/23 00:32:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
金糸雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーチさんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
蒼星石さん「お疲れ様ー、あとは金糸雀をちゃんと噛めばOKだね」
カナさんの遠吠え「蒼星石ありがとうし!」
ネロさん「うん…」
コーチさんの独り言「終わらないぞ池田ァ!」
金糸雀さんを狙います。 >>> カナ <<<
6日目の夜となりました。(13/09/23 00:32:04)
戸愚呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金糸雀さん1 票投票先 → 戸愚呂さん
戸愚呂さん3 票投票先 → 金糸雀さん
カナさん0 票投票先 → 戸愚呂さん
コーチさん0 票投票先 → 戸愚呂さん
コーチさん「というわけで指定はしない
各自最後の投票頑張れよ 池田ァ!」
戸愚呂さん「>まあ間違ってたら蒼い子一人勝ち村でいいんよ
確かに、俺もそんな気分だねェ
あれが偽なら褒め称えたい」
金糸雀さん「なんよね」
コーチさん「今日の占い噛みは池田を吊りにいかせるための噛みだと判断した
池田狼だとしてもだいたい引き分けだしな」
真紅さん「両視点ケアは大事なのだわ」
金糸雀さん「まあ間違ってたら蒼い子一人勝ち村でいいんよ」
美穂子さん「狩人COがカナから飛び出たら面白いけれど、それはないわねー」
戸愚呂さん「つまり、カナさんを吊り位置にして両視点ケアだとか、破綻が今すぐわかったほうがいいとか適当な理由をつけてたと思うんですよ 狼ならね
でもそういう人いなかったんだよねェ…」
カナさん「あえて言うなら昨日の引き分け回避で間違って吊れてもなんとかなる真句に投票したとか?
でもそれのどこが村アピールなんだし?」
金糸雀さん「したら戸愚呂でいいんよ?」
蒼星石さん「真句が金糸雀を囲って、それで僕が金糸雀を占う前に食った
この線で押せないかな」
戸愚呂さん「俺はねェ、俺が狼なら蒼星石のグレーからランなんて提案しないんじゃないかねェ」
コーチさん「>コーチはどっち信用してるんよ?」
蒼星石だな」
カナさん「真句の●くらいからカナちゃん村アピしなくてもいいんじゃないかなって思って特に他のはないし」
戸愚呂さん「ぶっちゃけ金糸雀さんは完全に村で見てたけどねェ…
蒼い子の信用もまた俺の中で崩しがたい」
金糸雀さん「蒼い子盲信か真句真を信じるかなんよ
コーチはどっち信用してるんよ?」
コーチさんまぁ泣いても笑っても最終日だ
各自村アピしてもらおう
狩人もだ
戸愚呂さん「俺が迷うのはねェ 金糸雀さんが騙りなのか、それとも蒼い子が凄腕の狂人なのかってとこだねェ」
真句さん「これはだめ 村人同士の 殴り合い」
戸愚呂さん「俺は村ですよ」
カナさん「戸愚呂から日記出ないなら…でも狩人騙りもあるし?」
戸愚呂さん「むっ…狩人ですか 迷うねェ」
美穂子さん「狩人GJを執拗なまでに恐れたとしたらあるのかもしれないわ」
コーチさん対抗はいるかー?
カナさん「対抗いるかし?」
コーデリアさん「美穂子は狼で確定だから
金糸雀に●は絶対でないわ」
戸愚呂さん「おはようダねェ」
コーチさん「真句噛まれてるがもう気にしないぞ」
蒼星石さん「これは…危ない気がするなあ、お疲れ様」
金糸雀さん■初日
実は金糸雀と見せかけて蒼星石ポジだったんよ
これはなんとしても楽してズルして頂きなんよ!

■二日目
というわけで護衛するんよ
変態護衛もいいけどここは素直に行くんよ
霊能情報は貴重なんよ 
●が出たら護衛はやめて他に行くんよ
護衛:コーチ

■三日目
まさか本当に霊能に来るとはこの金糸雀の目を持ってしても
霊能結果を知りたいからコーチ残すか蒼い子盲信で蒼い子護衛の択なんよ
うーんコーチ…どうしようか悩むんよ
真面目に仕事するんよ 他が死んでも別に痛くないんよ 多分
護衛:コーチ

■四日目
夜が来たから終わってないんよ
コーチは真扱いでここは◯の真紅護衛で行くんよ
ん? ってこいつシンクーの◯じゃないかんよ!?
カナ護衛しなきゃ駄目なんよ!?
まあやってしまったことは仕方ないんよ
これでGJだったら爆笑するんよ
護衛:真紅
よく考えたら狼もカナ噛むわけないからこれでよかったかもしれないんよ
コーチのほうがよかったんよ…?

■五日目
真紅狼だとしたら無駄護衛したんよ
夜が来たから村人だったみたいなんよ
とすると蒼い子盲信で私視点で戸愚呂と真紅の2択しかないんよ?
としたら戸愚呂が●
よってコーチ護衛するんよ
今日は即効で狩人COするんよ
コーチさんおはようだぞ池田ァ!

霊能結果○だ!
蒼星石さん「えっ、そっち!?」
カナさん「おはようございますし!」
6日目の朝となりました。(13/09/23 00:25:32)
真句さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真句さんを狙います。 >>> カナ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蒼星石さん「一応真句の○なのにね
でもそこで終わらないって言う事は…
金糸雀の●もあるかな」
戸愚呂さんの独り言「金糸雀さんが噛まれてたら…困るねェ」
コーチさんの独り言「悪いけど占いの真紅の真をケアしてる暇ないな
これで蒼星石が偽占いなら大勝利ってことにしてやろう」
美穂子さん「さあどこを噛むのかしらカナ、トグロか金糸雀かどっちかね」
金糸雀さんの独り言「でもこれでマジでカナ●だったら笑えないんよ?」
金糸雀さんの独り言「明日は即効で狩人COするん」
カナさんの遠吠え「真句ちゃんは真占いでちゃんとお仕事してるのにごめんだし…」
コーチさんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
コーチさんの独り言「うーん…トグロも真紅も村人だと思ったからなぁ…
おつかれだぞ池田ァ!」
真紅さん「これはひどいのだわ!」
カナさんを占います。 >>> 真句 <<<
カナさんの遠吠え「一応引き分け回避したけど意味なかったし」
蒼星石さん「お疲れ様ー、狩人は吊れそうになかったね」
金糸雀さんの独り言「真紅狼だとしたら無駄護衛したんよ
蒼い子盲信で私視点で戸愚呂と真紅の2択しかないんよ?
としたら戸愚呂が●
よってコーチ護衛するんよ」
戸愚呂さんの独り言「終わりませんか…」
5日目の夜となりました。(13/09/23 00:22:54)
真紅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → 真紅さん
真紅さん3 票投票先 → 戸愚呂さん
戸愚呂さん1 票投票先 → 真紅さん
カナさん1 票投票先 → 真句さん
コーチさん0 票投票先 → 真紅さん
真句さん1 票投票先 → カナさん
蒼星石さん「どうかなあ、カナを吊るなら最終日より前にやっておかないといけないような気がするけれど…
●されてる以上噛まれなくてもおかしくないしね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
金糸雀さん1 票投票先 → 真紅さん
真紅さん2 票投票先 → 戸愚呂さん
戸愚呂さん2 票投票先 → 真紅さん
カナさん1 票投票先 → 戸愚呂さん
コーチさん0 票投票先 → 金糸雀さん
真句さん0 票投票先 → カナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
金糸雀さん1 票投票先 → 真紅さん
真紅さん2 票投票先 → 戸愚呂さん
戸愚呂さん2 票投票先 → 真紅さん
カナさん1 票投票先 → 戸愚呂さん
コーチさん0 票投票先 → 金糸雀さん
真句さん0 票投票先 → カナさん
美穂子さん「この展開だと真句が狂人にしか見えないわね
でも初日のカナは蒼い子からの適当○が偶然狼に当たっていただから
狂人が偶然囲うケースもあるのよねー」
コーデリアさん「最終日に残ったらカナ吊ろうと思っていたけど
みんなはそうは思ってないのかしら…」
コーチさん「>それは駄目 霊能抜かれ 最終日
狩人のセンス次第だな池田ァ!」
金糸雀さん「蒼い子が凄腕の狂人だったらカナでいいんよ」
戸愚呂さん「真紅さんねェ、生き残ろうって姿勢はともかく推理して欲しいねェ
自分以外のグレーあげてるだけじゃないですか」
真紅さん「護衛先誘導なんて昔から人外がやるものと定番なんよ!」
真句さん「>そうそう狩人は私護衛しなくてもいいぞ
それは駄目 霊能抜かれ 最終日
カナとグレー2 残りは私

池田吊り その状況じゃ 難しい
不毛な村人 同士の喧嘩」
カナさん「グレラン了解し!」
金糸雀さん「とか殴り合ってるのを笑ってるのが人外の可能性もあるんよ」
コーチさんまぁレアケースの話だ…
蒼星石が凄腕の狂人という仮説だしな…
グレランでいいだろう…真句は放置で
金糸雀さん「指定に乗っかるのは人外という昔からの定番なんよ!!!!!!111」
カナさん「GJ無しならあと2吊りだからカナちゃん吊りはちょっと承服出来ないし」
戸愚呂さん「GJ狙いならむしろ霊能護衛じゃないんですかねェ
むしろそれ以外はグレーか真句破綻か真句噛みしかない まあ狩人次第だがねェ」
金糸雀さん「カナ吊ったらおかしいだろコーチ田ァ!」
真紅さん「指定なら金糸雀か戸愚呂なのだわ
だわわ!」
コーチさん「指定な…私はレアケばかり考えてたからな
カナつりたいっちゃ吊りたいんだが
あ、指定じゃないぞコレ」
カナさん「だってし コーチ指定したいとこあるんかし?」
蒼星石さん「フフフ、できるだけ真っぽく見せるために初日は適当だけど
2日目以降は失言ポイントに●○予定だったよ」
金糸雀さん「霊能さんの指定でもいいんよ?」
シャロさん「お花畑さんお疲れ様ですー♪私はコーデリアさんのこと信じていましたー!」
真句さん「狩人の 保護で指定が 嬉しいな
噛まれていたら 意味は無いけど」
コーチさんそうそう狩人は私護衛しなくてもいいぞ
どうせLWだし、私も仕事終わってるしなGJ狙っていけ
金糸雀さん「真紅は私に誘導ばっかりしてるけど◯貰って強気の狼さんなんよ?」
真紅さん「大方真句真で押すならカナは噛めない
霊能は護衛されてる可能性大
故に狩人探しの噛みなのだわ
狼の考えることが手に取るようにわかるのだわ」
戸愚呂さん「さて、またグレーに投票するだけですねェ
まあ…俺としてはグレーじゃなくてもここって感じですが」
カナさん「今日もグレランで大丈夫かし?」
美穂子さん「夜発言でコーチを噛むつもりだったみたいだけど、狩人疑いのデリアの方にシフトしたのね
惜しい、惜しいわカナ」
金糸雀さん「ここでグレー抜きとか随分余裕あるんよ?
まあでもカナ食ったらシンクー破綻だから当たり前なんよね」
真句さん「狩人は 霊能鉄板 それでいい
最終日 私に霊能 カナとグレー
それで勝負は 簡単につく」
真紅さん「グレー噛みなのだわ
まあ村目で見てたしあんま嬉しくはないのだわ」
コーチさん「真句は私占いか!
理屈はわからんでもないぞ!」
コーデリアさん「お疲れ様
ってナニコレ!狂人精度高すぎるじゃない!」
カナさん「変なとこ抜かれたし…」
金糸雀さん「間違えて青い子の占い結果に霊能結果混ぜてしまったんよ
ごめんなんよ
シャロ・フィナーレ!
夜が来たから終わってないんよ
◯か霊能がいなくなってそうなんよ」
蒼星石さん「おおっと、そっちを噛んで来ちゃったかお疲れ様」
コーチさん霊能CO

シャロ○
役目の終わった霊能だぞ池田ァ!
村が終わってないってことは当然だ

よく考えたら3日目GJ起きたんだよな…
あれが私を狙ったGJだとしたら身内切りはしないか…?
真句さん占いの 最後の仕事 霊能だ
ここが偽なら すべてが終わる

コーチ○ やはり蒼い子 専務とは
囲いのあとに これは狙って?

あとはもう 私やること なくなった
せいぜい狩人 応援するか
真紅さん「終わんねーのだわ
くんくん一体どういうこのかしら?
紅茶をいれて頂戴
そうね…なら金糸雀でも吊りましょう
護衛先誘導は万死に値するのだわだわわ!
まあ戸愚呂でもいいのだわ
だっわっわ!」
カナさん「おはようございますし!」
戸愚呂さん「おはようございます
今日は霊能噛みでしょう グレーが噛まれてれば狭くなるんでむしろいいですねェ
狩人がキモですよ」
5日目の朝となりました。(13/09/23 00:14:42)
コーデリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーデリアさんを狙います。 >>> カナ <<<
美穂子さん「ええ、グレランになったら相手に誘導し続ける予定が○●と来て
正直カナを吊りたい以外何を言えばいいのかわからないRPだったから…」
金糸雀さんの独り言「よく考えたら狼もカナ噛むわけないからこれでよかったかもしれないんよ
コーチのほうがよかったんよ…?」
コーチさんの独り言「占いの真紅が狼の可能性はないな
ほぼ狂人、もしかしたら真だ」
シャロさん「>シャロ、恐ろしい子…!
そうすれば私の出番が増え・・・ゲフンゲフン もちろん心では信じていましたよー!」
真紅さんの独り言「この噛みの遅さは狩人かしら?」
美穂子さん「あらコーチが真相に近づいて…でも噛むのよね、カナ?」
コーチさんの独り言「ただ狼はもう占いを噛まないんだよなァ」
シャロさん「そういえばカナさんと美穂子さん狼仲間なんですねー♪」
コーチさんの独り言「さてグレーの処理は村に任せる
霊能はレアケースの想定をすることにする

蒼星石狂人で専務の可能性だ
そうなると初日囲いで専務だ、ものすごい仕事だな」
蒼星石さん「シャロ、恐ろしい子…!」
真紅さんの独り言「ここが狩人なら戦犯もいいところなのだわ…
でも投票してるのは私だけではないのだわ!」
金糸雀さんの独り言「まあやってしまったことは仕方ないんよ
これでGJだったら爆笑するんよ
護衛:真紅」
シャロさん「実はミルキィ勢を駆逐したかっただなんて口が裂けても言えないですー」
金糸雀さんの独り言「ん? ってこいつシンクーの◯じゃないかんよ!?
カナ護衛しなきゃ駄目なんよ!?」
真紅さんの独り言「とっとと噛むのだわ!」
カナさんの遠吠え「喉乾いたし」
蒼星石さん「ここでコーチを噛めたらすごい池田だよ!」
カナさんの遠吠え「狩人ならデリアちゃんとかかし?」
真紅さんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
戸愚呂さんの独り言「金糸雀さんが狼だったらとどかなそうだねェ」
美穂子さん「囲った上で専務だったのよねお疲れ様
テクノブレイクは男性に聞くと良いわ」
金糸雀さんの独り言「夜が来たから終わってないんよ
コーチは真扱いでここは◯の真紅護衛で行くんよ」
戸愚呂さんの独り言「俺…怪しかったですかねェ」
カナさんの遠吠え「コーチ噛みチャレンジしてもいい気がするねーし GJ出ても奇数なら真句吊れるし」
シャロさん「テクノブレイクってなんですかー?食べ物ですかー?
それとも毎晩枕元で語りかけてくる妖精さんの名前ですかー?」
コーチさんの独り言「おつかれさまだ池田ァ!
シャロは無実な娘(16)だったな池田ァ!」
シャロさん「おつかれさまでしたー」
真紅さんの独り言「おわんねーのだわ!」
コーチさんを占います。 >>> 真句 <<<
蒼星石さん「お疲れ様ー」
ネロさん「突然死ぴんち!」
4日目の夜となりました。(13/09/23 00:09:09)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → シャロさん
真紅さん2 票投票先 → シャロさん
コーデリアさん1 票投票先 → 真紅さん
戸愚呂さん1 票投票先 → 真紅さん
シャロさん3 票投票先 → コーデリアさん
カナさん1 票投票先 → 戸愚呂さん
コーチさん0 票投票先 → シャロさん
真句さん0 票投票先 → カナさん
蒼星石さん「真句からも●貰ってるのはいい事だね
僕の○だけど池田は噛むに噛めなくなった位置として扱えるよ」
シャロさん「まあ真句(読めない)ちゃんさん視点でLWですしすぐに吊る必要無いと思いますよー?」
コーデリアさん「わかったわ」
金糸雀さん占い
蒼星石 カナ◯ 美穂子●
真句 真紅◯ 金糸雀○カナ●

霊能
コーチ ネロ◯ 美穂子●
カナさん「了解だし!」
真紅さん「だわだわ
了解なのだわ!」
真句さん「まあ私 仕事終わった これでいい
あとは村人 信じてもらう」
美穂子さん「あっ、いい方向に動きそう!
カナ吊りは私だけの特権よ」
コーチさんとりあえず今日はグレランで行こうと思う
蒼星石のグレーだ
金糸雀さん「カナ吊って終わらなかったら真句破綻確定なんよね
まあでも真句からしてもラス1カナなわけだしグレランでいいんじゃないかと思うんよ?」
真紅さん「どうせ戸愚呂と金糸雀とコーデリアとシャロと
もしかしたらのカナ吊りで終わりなのだわ!だわわ!」
シャロさん「ここでもし狂噛みならびっくり過ぎますー
即囲い&専務ということになりますねー素敵素敵ー」
コーデリアさん「狂人専務であえて狂人噛みということもあるけど
ちょっと吊りたくはないわね」
カナさん「偶数だからほぼ狂人の真句残してグレランするし?
それとも真句狼の可能性まで考慮するんかし?」
コーチさん「無難:カナ吊り→グレラン2回or推定狂人→グレラン
お勧め:蒼星石グレラン3回」
真句さん「村視点 置いておいても 厄介な
●なら先に 吊ってくれ」
美穂子さん「私も変な事を口走ってたから仕方ないけれど
ここでの後追いが決め手になりませんように」
戸愚呂さん「俺としては真句さんの○解除でグレランがいいと思いますよ
カナ吊る気はさらさらないねェ」
金糸雀さん「金糸雀は何にも悪くないんよ! 狩人じゃない蒼星石が悪いんよ!」
シャロさん「私もあんまり吊りたくないですねー >カナちゃん」
戸愚呂さん「>こうなのだわ!言いがかりなのだわ!
ああ、なるほどねェ ありがとうございます
真句さんからしたらこれカナ吊りで終わりだねェ」
真句さんもう一度 言おう私は カナ●
真紅さん「カナは青い子の○だったはずだわ
しかし役に立たない狩人なのだわ
金糸雀死すべきなのだわ」
金糸雀さん「ちなみにカナ吊って余裕はある?
えーと8→6→4→2
ありそう?
でも蒼い子盲信ならカナは◯なんよ」
シャロさん「あれ?まっくちゃんさんの結果●なんですかー?しかもカナさんですねー!」
コーチさんさて真句から●が出てるが、よりによって蒼星石の○からだ
グレーから●なら吊ってやっても良かったんだが私は吊りたくないぞ池田ァ!
カナさん「真句がカナちゃんに●らしいし
COはないし」
蒼星石さん「いやー若干申し訳ない、でも一人かこってたから許して!」
金糸雀さん「蒼い子死んだんよ すると蒼い子盲信でいいのかそれとも紛らわしくするためなのか 」
シャロさん「狼な人にぃ狼って言っちゃあダメなんですよぉー↑?」
美穂子さん「お疲れ様、蒼い子妄信になってくれればいいんだけど、どうかしらこれ…」
真紅さん「>真句さん 「といっても これが専務は ちと辛い
これが
>◆真紅さん「これ専務で確定なのだわ?」
こうなのだわ!言いがかりなのだわ!」
コーデリアさん「占いが噛まれてしまったわね
これはもう蒼星石真で決め打っていいのではないかしら」
真句さん「これはもう 終わったのでは なかろうか
霊能初日で なければいいが」
戸愚呂さん「やっぱり占いですか まあいい、これで残りは1Wだ
あと狼1吊れば勝ちですよ」
コーチさん「蒼星石が噛まれてやがるぞ池田ァ!」
カナさん「美穂子狼かし!ざまぁみろし!」
蒼星石さん「って食べられちゃったよ
専務してたよ!うん!」
真紅さん「コーデリア
ポカ発言が多すぎ
人外なら逆に目立ちすぎなのだわ?
いちおう村目

戸愚呂
発言が5→3に
ここでの発言数低下は村っぽくないのだわ
村ならテンションあがるのだわ

シャロ
私のスタンドのくんくんが反応してるのだわ!
狼っぽいのだわ!

金糸雀
特に見てなかったけど
あの護衛先誘導は許されざるのだわ

カナ
吊るのだわ

つまり私以外吊れば勝てるのだわ」
コーデリアさん「おはよう〜♪
私は蒼星石を真目で見てるのだけど
霊能結果はどうなるのかしら」
真句さんわたくしの 占いCO 第三回
思いつく パターン全部 書きだそう

・美穂子○ それなら果たして どうなるか
 噛まれるきっと 私か霊能

・まず1つ 私死ぬ時 これは良い
・2つめは 霊能死んで 占いの
 区別をするのが 難しい時
しかしそれ わたしは確実 生きている
ならば確○ つくればよろし

・美穂子● それなら果たして どうなるか
 私はきっと 噛まれず残る
ならばこれ 同じ理由で 確○だ
●が出たなら それで終わりだ

だからこれ 占う先は 池田かな
そしたらなんと カナは ●人狼

この結果 生きてみんなに 届くかな
蒼星石さん「>◆真紅さん 「これ専務で確定なのだわ?」
さてちょうど後追い占いにもなるし
美穂子狼を確信した発言をしている真紅を占うよ
これでもう狼全発見になるんじゃないかな…あれっ、村人だよ
真紅が村人だったら美穂子狼はわからないはずなんだけどどう言う意味だったのかなあ…
潜伏狂人?それはないよ、美穂子の発言から対抗狂人は間違いないからね
まあ真紅は確定○ってことさ

真紅○

これで霊能生存なら●を告げるから、残りは狼1狂人1
仮に僕と真句が狂狼だと言ってもこの○は確定の○になるから村人目線でも安心だね
コーデリアさん初心者と見てチョット詳しくしてみたつもりだよ」
シャロさんバリツ!
コーチさん霊能COだぞ池田ァ!

美穂子● 福路は狼だったぞ池田ァ!
蒼星石は優秀だな!真偽はともかく発言をよく見ていると思うぞ

美穂子さん 1 票 投票先 → シャロさん
シャロさん 3 票 投票先 → ネロさん

蒼星石さん 0 票 投票先 → 美穂子さん

ちなみに初日の投票結果はこんな感じだ!
シャロは身内切りか…それとも無害なエロ娘かどっちかだな池田ァ!
蒼星石は予告占いと言ったとこだろう

狩人生きてるしな!役職チャレンジは狼としてはかなりの勇気がいる!
さて私は生きているかどうかわからんが頑張れよ池田ァ!
カナさん「おはようございますし!」
金糸雀さん「おはようなんよ
今日は霊能結果が出てると嬉しいんよ
2度GJが起きてたら狼涙目に違いないんよ
さてさて真狂の結果は見えるんよ?」
戸愚呂さん「>◆真紅さん「これ専務で確定なのだわ?」
むっ…意味がわからないんですがねェ 美穂子さんが狼で蒼星石くんが狂人である、と言う口ぶり
妙ですよこれは ただ仮に美穂子-真紅で狼だとしても占いの真狂判断はそうはならない
うーん どういう意図の発言だろうねェ?どこで判断したのか昨日の発言からは読み取れませんでしたよ」
4日目の朝となりました。(13/09/23 00:01:20)
蒼星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼星石さんを狙います。 >>> カナ <<<
カナさんを占います。 >>> 真句 <<<
美穂子さん「蒼い子を噛んでもいいかもしれないわ!ゴーよカナ!」
コーチさんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
金糸雀さんの独り言「ううん 変態はやめるんよ 真面目に仕事するんよ 他が死んでも別に痛くないんよ 多分」
カナさんの遠吠え「だし!」
コーデリアさんの独り言「個人的には青いこのほうが信用はあるわね」
美穂子さん「専務はわかってるけどもー、でも私の失言も!」
カナさんの遠吠え「刻」
カナさんの遠吠え「暗」
金糸雀さんの独り言「発言数的にマジっぽいんよ うーんコーチ…どうしようか悩むんよ」
カナさんの遠吠え「四」
コーデリアさんの独り言「そんなことない!
コーデリアはやればできる子なのよ〜♪
らららら〜♪」
カナさんの遠吠え「モ」
カナさんの遠吠え「ツ」
コーチさんの独り言「狼としては私か蒼星石を噛みにいかねば詰みかねんぞ池田ァ!」
金糸雀さんの独り言「しかし◯だったのにコーチ行くってアグレッシブすぎるんよ」
カナさんの遠吠え「あおーんし」
コーデリアさんの独り言「これでラインがつながるわけね
でもポンコツ過ぎないかしら私…」
金糸雀さんの独り言「でも狂人のまぐれうちもありえるんよ」
ネロさん「そりゃカナに○出してたら狂人だよ!」
カナさんの遠吠え「って言っておくし! 美穂子後は頑張るし!」
真紅さんの独り言「あえて狩人っぽく振舞ってみたけど
最後の方で思いっきり誘導しちまったのだわ」
カナさんの遠吠え「ぎゃーし!」
金糸雀さんの独り言「まさか本当に霊能に来るとはこの金糸雀の目を持ってしても
霊能結果を知りたいからコーチ残すか蒼い子盲信で蒼い子護衛の択なんよ」
ネロさん「おつかれー」
コーチさんの独り言「おつかれ池田ァ!
福路は狼だったぞ池田ァ!」
美穂子さん「専務じゃないの…」
蒼星石さんの独り言「ガチで狼の発言だったらゴメン!」
3日目の夜となりました。(13/09/22 23:55:50)
美穂子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → 美穂子さん
真紅さん0 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん9 票投票先 → カナさん
コーデリアさん0 票投票先 → 美穂子さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 美穂子さん
シャロさん0 票投票先 → 美穂子さん
カナさん1 票投票先 → 美穂子さん
蒼星石さん0 票投票先 → 美穂子さん
コーチさん0 票投票先 → 美穂子さん
真句さん0 票投票先 → 美穂子さん
真紅さん「これ専務で確定なのだわ?」
金糸雀さん「シャロ・フィナーレ!とか言って欲しいんよ」
カナさん「ピッチピチの女子高生に説明させんなし!」
コーデリアさん言えるわけないじゃない!
エリーに聞いてちょうだい!
コーチさん>「ところでコーデリアさん!テクノブレイクってなんですかー?」
説明してやれ池田ァ!
美穂子さん「仕方ないわね、それじゃああとは任せたわ
狩人とかに」
金糸雀さん「コーデリアがポンコツ狼の可能性も?」
真句さん「といっても これが専務は ちと辛い
私が噛まれて 狂人あつかい」
真紅さん「戸愚呂も発言がやたら減ったのだわ
シャロも吊っておきたいのだわ!」
コーデリアさん「少し頭がお花畑だったみたいだわ…」
シャロさんところでコーデリアさん!テクノブレイクってなんですかー?
コーチさん「>◆金糸雀さん 「狩人はなんとしてでもコーチ護衛するんよ
変態護衛はそりゃ簡便してもらいたいが…
そこは狩人のカンでいいと思うぞ池田ァ!」
蒼星石さん「コーデリアさんの発言は共有の事もあって…
もしかして初心者なのかな、そうならそうといっておいて欲しいけれど」
真紅さん「コーデリアはさっきから発言が危なすぎるのだわ
だわわ!」
真句さん「私の○ 2つ残れば あとはもう
村人が多分 なんとかするさ」
金糸雀さん「ネタで怪しいの残すとかやめるんよ!」
戸愚呂さん「まぁ●吊りでしょう 狩人の護衛が悩ましい日だがねェ
今日のGJがマグレでないってことを見せて欲しいですねェ」
コーチさん「>◆コーデリアさん 「美穂子吊りね
>昨日のネロが狩人でないなら確実に護衛対象だもの」
何のことを言ってるんだ池田ァ?」
カナさん「真句はなにか見えてるんだし?」
蒼星石さん「ネロは素村だよ
美穂子が狼であの発言だしね、コーチはそう言う意味で真と見ていい」
シャロさん「二日目●は私は好きですよー
霊能が生きている状態で●はどちらにせよ村に情報が残りますー
気に入った、殺すのは最後にしてやる   ってこころちゃんが言ってましたー♪」
真紅さん「ネロが狩人ならGJ出るわけねーのだわ」
金糸雀さん「狩人はなんとしてでもコーチ護衛するんよ
変態護衛とか考えなくていいんよ?」
真句さん「美穂子● そこに出すとは ちと意外
最終日まで 残すつもりが」
美穂子さん「だってカナは偽占いに囲われているんでしょう?」
ネロさん「って誰もこっち来ない!?」
金糸雀さん占い
蒼星石 カナ◯ 美穂子●
真句 真紅◯ 金糸雀○

霊能
コーチ ネロ◯
コーデリアさん「美穂子吊りね
昨日のネロが狩人でないなら確実に護衛対象だもの」
真紅さん「これで霊能とラインが繋がればいい感じなのだわ」
カナさん「●出された後その占いから○もらったカナちゃんを吊りたいとか語るに落ちてるし!」
コーチさん「蒼星石はなかなかよく見てるな池田ァ!
でも二日目●はなんともいえないなぁ!」
シャロさん「思ったとおりネロは無職でしたねー!お菓子あげるから勘弁してくださーい!」
蒼星石さん「僕を守ってくれたならありがたいね、食べられていたら狼ヒットを伝えられないしね」
美穂子さんCOはないわ、でもカナを吊るしましょう
その後に私を吊りましょう
真紅さん「美穂子吊りなのだわ
だわだわ」
真句さん「ほうGJ 狩人なかなか その調子 」
シャロさん「バリツされてますねー!」
コーチさん「死体がないぞ池田ァ!」
カナさん「狐いないからGJ確定だし」
戸愚呂さん「おっといきなりGJか やるねェ」
美穂子さん「おはよう、死体なしはいい気分ね」
金糸雀さん「ん GJなんよ?」
カナさんよっしゃ!美穂子吊るし!
戸愚呂さん「おはようございます さて、完グレーは5
占い両視点からグレー6ですかねェ 1/3で狼が当たる計算だ」
コーチさん霊能COだぞ池田ァ!

ネロ○ 村人だった
発言数3、驚きの寡黙だったな…私は逆に狼ではないと思ったぞ
だがまぁ流石に吊られるよな…

コーデリアさん 1 票 投票先 → ネロさん
戸愚呂さん 2 票 投票先 → ネロさん
シャロさん 3 票 投票先 → ネロさん
カナさん 0 票 投票先 → ネロさん

ネロ投票者はこんな感じだ
カンだがあまり情報はないかもしらんな
コーデリアさん「おはよ〜おはよぉ〜♪
昨日のネロは何であんなに発言少なかったのかしら
いつもはうるさいくらいに毒はいていたのに…
狼だったのかしら…」
真句さんわたくしの 占いCO 第二回

吊られたの 発言少なし ネロさんか
>◆金糸雀さん 「つまり沈黙者が狼なんよ?」
少しだけ 誘導台詞に 思えたよ

でも残念 金糸雀○か またハズレ
確○は 初日にはまだ 作らない
シャロさん「おはようございまーす!」
金糸雀さん「おはようなんよ
シンクーが偽だとしたら夜にあの変な発言を常に考えてることになるんよね
でも狂人だったら別にできる所業なんよ 推理材料にはならないんよ
蒼い子はあんまり発言が印象に残ってないんよ 村側だったらもっと参加して欲しいんよ
ここはとりあえず霊能結果を見たいところなんよ」
真紅さん「やたら票が集まったけど
なるほどステ吊りなのだわ
でもこの偏りなら狼は吊れてなさそうなのだわ
だわわ!」
カナさん「おはようございますし!」
シャロさん「投票:ネロ
理由:お金返してくださーい!」
蒼星石さん>◆美穂子さん 「コーチが霊能なのね、様子見しているわけじゃないから真でいいわ
>もし騙りなら4COでローラー安定だからカナを吊るしましょう」
ここのね「もし騙りなら4COでローラー安定」の部分なんだけどさ
コーチが騙りじゃないって知ってるような口ぶりなんだよねー
それで占ってみたんだけどやっぱり狼だったね

美穂子●

彼女の口調から真句は間違いなく狂人なんだろう、狂人が占いに出ていなかったらこんな事いわないものね
3日目の朝となりました。(13/09/22 23:49:47)
コーチさんを狙います。 >>> 美穂子 <<<
金糸雀さんを占います。 >>> 真句 <<<
シャロさんの独り言「バ」
シャロさんの独り言「リ」
シャロさんの独り言「ツ」
金糸雀さんの独り言「シンクーはあの変な発言で夜も動いてるとしたら凄いんよ」
美穂子さんの遠吠え「じゃあ噛んでみましょうか!」
金糸雀さんの独り言「●が出たら護衛はやめて他に行くんよ」
カナさんの遠吠え「さっき占い即噛みの村だったから霊能即噛みも面白いかもし?」
コーチさんを護衛します。 >>> 金糸雀 <<<
真句さんの独り言「コーデリア 発言あざとく ちとあやし
狩人または 人外かもね」
美穂子さんの遠吠え「うーん、いきなり後追いはないんじゃないかしら」
カナさんの遠吠え「占いチャレンジしてもいいかもねし 狩人とかわからないし」
戸愚呂さんの独り言「あの速度ならみんな予め決めていたCOでしょう 霊乗っ取りなんかはないと思うねェ」
美穂子さんの遠吠え「カナは私をいつでも切っていいのよ
それと噛みはどうしましょう」
コーチさんの独り言「>◆コーデリアさん 「つまりこれは狼全潜伏ということね
>狂人潜伏もあるかもしれないけど」
コーデリアはこの発言が迂闊だったからなぁ
そこそこ票が集まると思ったんだがなぁ池田ァ」
金糸雀さんの独り言「というわけで護衛するんよ
変態護衛もいいけどここは素直に行くんよ
霊能情報は貴重なんよ
護衛:コーチ」
戸愚呂さんの独り言「確かにねェ…シャロは初日を少々警戒しすぎじゃあないかな」
カナさんの遠吠え「真句はいきなり対抗のカナちゃん占うと思うし?」
ネロさん「ぐえー!」
金糸雀さんの独り言「変態護衛だったら◯護衛だけど」
カナさんの遠吠え「身内切りとか身内投票は成功すると結構クリティカルなんだけどねし」
金糸雀さんの独り言「馬鹿正直に霊能者護衛でいいんか悩むんよ」
コーチさんの独り言「発言数3は私も驚いたが…狼はないと思ったぞ…池田ァ」
美穂子さんの遠吠え「いきなり狂人ありがたいわね、でもカナをつれないのは悲しいわ」
カナさんの遠吠え「というわけで真句真蒼星石狂っぽいねし」
コーチさんの独り言「ネロは村人だったぞ池田ァ!
おつかれさまだ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 23:44:41)
ネロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金糸雀さん0 票投票先 → シャロさん
真紅さん0 票投票先 → シャロさん
ネロさん4 票投票先 → 戸愚呂さん
美穂子さん1 票投票先 → シャロさん
コーデリアさん1 票投票先 → ネロさん
戸愚呂さん2 票投票先 → ネロさん
シャロさん3 票投票先 → ネロさん
カナさん0 票投票先 → ネロさん
蒼星石さん0 票投票先 → 美穂子さん
コーチさん0 票投票先 → コーデリアさん
真句さん0 票投票先 → 戸愚呂さん
コーデリアさん「この場合話すこともあまりないから寡黙気味になっても仕方ないわよ…」
戸愚呂さん「というかねェ、全潜伏じゃなかったらむしろ有利なんですよ」
シャロさん「>殴り合ってるのは大抵村同士だったりするけどね…
バリツ!」
コーチさん「5吊りだ!無駄吊りはするなよ池田ァ!」
真紅さん「吠え数少なかったし
どうせ狼は全潜伏間違いねーのだわ」
シャロさん「占いと霊能にどちらも真が混じってるならば
できれば詰みを目指したいですねー占いさんは頑張ってくださーい
ネロはお金返してくださーい!」
蒼星石さん「まあさっきの村も13人で、実は共有が居る村だったから仕方ないといえば仕方ないのかもしれないね」
金糸雀さん「つまり沈黙者が狼なんよ?」
真句さん「>真句は俳句キャラなん?
わたくしは 第五ドールの 真句だわ」
コーチさん「コーデリアへの突っ込みだったのか!すまんな池田ァ!
池田しか見てないからな、ごめんな池田ァ…」
美穂子さん「狼だと仲間が居るでしょうし、それだと夜の内に共有どうのを話したらツッコミされそう…にも思えるわね
夜に話題に出さなかっただけかもしれないけど」
カナさん「それ引用されるような発言かし!?」
ネロさん「殴り合ってるのは大抵村同士だったりするけどね…」
金糸雀さん「12人で共有はいないんよ 狐もいないんよ 狼と村人の殴り合いなんよ」
シャロさん「おじいちゃんから教わったバリツがある限り私は不滅です!とうっ(ビシッ」
真紅さん「でも私も共有がいて欲しかったわ
やっぱ大人数村が一番楽しいもの」
戸愚呂さん「>グレランやるなら片方でも共有出たほうがいいのではないかしら
この村には共有いないんですよ だから占いは早めから確定○つくりに動いてほしいねェ
ただ噛み合わせされたら最悪なんでね、狼の心を読んでください」
真句さん「5吊りある しかし奇数が ちと辛い
おそらく狂人 吊らねばならぬ」
コーチさん「>◆カナさん 「共有いねーし!」
なんだその発言は池田ァ」
コーデリアさん「そうだったわね…
いつものつもりだったわ」
カナさん「共有いねーし!」
金糸雀さん「真句は俳句キャラなん?」
蒼星石さん「いや、共有はいないよ」
真紅さん「共有なんていねーのだわ」
コーチさん「初日からレアケース考えても仕方ない気がするが…
最悪のケース考慮もしておかねばならんな池田ァ!
初日は話すことがあまりないし」
美穂子さん「ぶっちゃけこのキャラだとそれ以外に言う事があんまり思いつかないのよ…
最終日近くまで二人生きていたらってお預けになるのは辛いわね」
真紅さん「この様子なら占いも霊能もまず真がいるのだわ狂人もね
狩人は知らんのだわ」
コーデリアさん「グレランやるなら片方でも共有出たほうがいいのではないかしら」
金糸雀さん「カナ吊りが露骨すぎて怪しいけど露骨過ぎて逆に信用したいくらいなんよ
でも人外はきっとそこに乗ってくるんよ そういうのには乗らないんよ」
シャロさん「まあ真狂-真でいいんじゃないですかー?違ったら池田を吊ればいいですー」
真句さん「残り2分 30秒で 何話す」
シャロさん「まあ少人数だと初日さんが何か持っていってる可能性大ですけどねーぷっぷくぷー!」
戸愚呂さん「むっ!2-1 まあ真狂-真でしょう
ごく普通のパターンだ 霊能が共有の代わりみたいなもんですねェ
まあ今日はグレランでしょう」
コーチさん「そうだぞ池田ァ!
安易に吊られやすいところに投票するのは人外って思うぞ池田ァ!
全部が全部ではないがな!」
真句さん「2-1だ 一番素直な 展開だ」
真紅さん「ああ霊能のことだわ」
カナさん「霊能はほぼ真確定だし?」
美穂子さん「コーチが霊能なのね、様子見しているわけじゃないから真でいいわ
もし騙りなら4COでローラー安定だからカナを吊るしましょう」
金糸雀さん「めっちゃスタンダードなんよ
◯除いてグレラン以外にやることがないんよ」
コーデリアさん「つまりこれは狼全潜伏ということね
狂人潜伏もあるかもしれないけど」
真紅さん「いい出方なのだわ
これなら妄信できるのだわ」
金糸雀さん占い
蒼星石 カナ◯
真句 真紅◯

霊能
コーチ
真句さん「575 統一したいが 文字足りず
三十一の 短歌に頼る」
シャロさん「えーと役職がひい、ふう、みい・・・
3人でましたね!」
戸愚呂さん「>いきなり池田占いかし!?
少人数村ならねェ、名前吊りなんて狼に村吊りの口実を与えるみたいなもんでしょう
グレラン精度を高めるためにもいいんじゃないかねェ」
カナさん「美穂子もコーチもカナちゃん吊り止めろし!」
ネロさん「なんか紛らわしい名前から吊ろうと思ったけど両方対象外だねー」
蒼星石さん「そうさ、池田を占って○じゃあもう名前吊りは出来ない
意味のあるグレランが出来るだろう?」
コーデリアさん「シャロ…あなたはまだ知らなくていいわ…」
コーチさんさっさと出ておくぞ池田ァ!

霊能CO

私が霊能だぞ池田ァ!
池田吊って色を見たいぞ池田ァ!
真紅さん「だわだわ
この出方なら素直に真狂で問題ないのだわ」
シャロさん「ところでテクノブレイクってなんですかー?」
美穂子さん「おはよう、それじゃあカナを吊るしましょう」
カナさん「いきなり池田占いかし!?」
ネロさん「おはよーおはよー」
コーチさん「占い二人でいいのか池田ァ!」
金糸雀さん「おはようなんよ
ローゼンメイデン第二ドールかり…金糸雀なんよ
12人なんで狐はいないんよ
短期決戦になるかもだけど宜しくなんよ」
コーデリアさん「おはよう〜♪
ミルキーホームズの総力を上げて人狼を追い詰めるのよ!」
真句さんこの私 占いCO 朝一に
どうせ狼 全潜伏

占い先 偶然隣に 似た名前
紛らわしいので 占いました

真紅○ 残念ながら 村人だ
私の代わりに 噛まれてたもれ
蒼星石さんどうも、占いCOだよ
左を池田に、右を美穂子さんに囲まれてしまったんだ…
これは大変だよ、由々しき事態だよ!
狐も居ないから池田を占うよ
こうする事で●なら構わないし○なら名前吊りの流れがなくなってグレラン力が上がるからね
で、結果は○だ、特に問題なければグレラン進行だね
途中の文章は池田だけど、占い先はちゃんと村人名にするよ

カナ○
シャロさん「おはようございます!
ミルキィホームズが来たからにはこの村の難事件ズバッっと解決しちゃいますー!

エリーは部屋でテクノブレイクしてますー」
カナさん「おはようございますし!」
真紅さん「>提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮を取ります。
だわだわ」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!」
戸愚呂さん「おはようございます、おや…随分男性が少ない村だねェ
お互い肩身が狭いが頑張りましょう、蒼星石くん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 23:37:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カナ <<<
コーチさんの独り言「エルキュールはトイズ発動シーンがお勧めだぞ池田ァ!
アニメにはない描写だな池田ァ!」
コーチさんの独り言「エルキュールはアニメとゲームでキャラが同じだからなRPしやすいと思うぞ池田ァ!」
カナさんの遠吠え「だいたいカナちゃん美穂子の狼ペアとかそんなの誰も信じねーし!ししし!」
コーチさんの独り言「やはり緑は不人気とか、言っていいことと悪いことがあるぞ池田ァ!」
コーチさんの独り言「私がやってもかまわなかったんだが…池田ァ!」
コーチさんの独り言「ところで色といえばミルキィホームズの緑がこなかったな池田ァ!」
コーチさんの独り言「狼の吼えに負けてられないぞ池田ァ!」
美穂子さんの遠吠え「了解ね、それじゃあ潜伏をして吊りに動くわ」
コーチさんの独り言「一色どころか模様まで入っている可能性まであるぞ池田ァ!」
カナさんの遠吠え「狂人に任せればいいんじゃないかしー?」
蒼星石さんの独り言「どうしようかな…占い騙るべきかなあ」
カナさんの遠吠え「カナちゃんも全力で美穂子吊り支持するし!」
美穂子さんの遠吠え「騙ってみる?」
コーチさんの独り言「池田の色は何色なんだろうな池田ァ!
白や黒だなんていわずに柄も知れない色なんだろうな池田ァ!」
カナさんの遠吠え「この人狼AIやっぱり感情…」
美穂子さんの遠吠え「カナ吊りでいくわね」
コーチさんの独り言「池田吊って色見てやるぞ池田ァ!」
戸愚呂さんの独り言「むっ…らびとだねェ」
コーデリアさんの独り言「よーしお姉さん頑張っやうわよー」
真紅さんの独り言「まーた素村なのだわ
だわ!だわ!」
金糸雀さんの独り言「狩人なんよ 蒼い子ポジなんよ」
真紅さんを占います。 >>> 真句 <<<
コーチさんの独り言「霊能だぞ池田ァ!
少人数村でよかったな池田ァ!」
シャロさんの独り言「無職ですー!」
カナさんの遠吠え「ぎゃーし!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 23:31:48)
蒼星石さん「うん、まあよろしく頼むよ」
カナさん挑戦をー♪
美穂子さん「カウントに合わせて殴るのね(腹パン)」
戸愚呂さん「よろしくおねがいしますよ」
コーチさん「よろしくだぞ池田ァ!」
金糸雀さん1
シャロさん冒険がー♪
真紅さん「よろしくだわ
とりあえず蒼吊ればいいのだわ」
コーデリアさん「それじゃあミルキーホームズの出動よ!」
金糸雀さん2
戸愚呂さん100%中の100%!
カナさん「よろしくし!」
金糸雀さん3
蒼星石さん「よくわからないけどわかったよ(村の仕組みが)」
ネロさん「倍返しだー!」
金糸雀さん「4」
金糸雀さん5
美穂子さん「カナもカナリアも一緒よ」
金糸雀さん「それじゃあ始めるんでカウントするんよ 適当に倍返しするといいんよ」
シャロさん「>真句
ま、ま・・・まっく?」
コーチさん「一瞬水銀燈も見えたぞ池田ァ!」
真句さん「このわたし
第五ドールの
真句です」
金糸雀さん「シンクが二人いるんよ シンクーシンクーいうと別のがきそうなんよ」
蒼星石さん「しんくが二人!?
二人…二人?」
真句さん「2つした
はつげんだれも
みていない」
カナさん>真句
金糸雀さん「30分ですし更新確認したら始めるんよ 名前も変えて欲しいんよ」
「」さんが真紅に名前を変更しました。
「」さんが真句に名前を変更しました。
美穂子さん「そうね、池田を吊りましょう?」
真句さん「真句」
イエーイさんが美穂子に名前を変更しました。
シャロさん「くんくん・・・」
コーチさん「ミルキィ村の流れだが空気は読まないぞ池田ァ!」
カナさん「カナキュールがいいかカナ星石がいいか悩むし」
ネロさん「探偵アニメ繋がりだね!」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
蒼星石さん「(違う、絶対に違う…)」
戸愚呂さん「ローゼンメイデンとミルキィホームズに囲まれる池田…
イチオシです」
金糸雀さん「第二ドールのカナリアなんよ」
カナさん「キャットし!」
「」さんが金糸雀に名前を変更しました。
シャロさん「カナさんはどちらかといえばラットさんポジですよねー!」
蒼星石さん「様式美と言うやつだね」
コーチさん「池田ァ!」
カナさん「ぎゃーし!」
美穂子さん「イエーイ!池田イエーイ!(腹パン)」
カナさん「ミルキィホームズといえば!シャロ!ネロ!コーデリア!カナ!」
コーデリアさん「あれ…エリーがいないわ…」
シャロさん「おっぱいアニメはこの村に縁はなさそうですー」
戸愚呂さん「むっ!」
美穂子さん「イエーイ!12人イエーイ!」
「」さんが戸愚呂に名前を変更しました。
蒼星石さん「僕は問題ないよ」
金糸雀さん「30分までにRP決めてですし!」
シャロさん「探偵は貰いましたー!」
金糸雀さん「んじゃー12人でやるかし いいかし?」
蒼星石さん「狩人は貰ったよ!」
コーデリアさん「そうよ!
ミルキーホームズの力で人狼を追い詰めるのよ!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
シャロさん「ネロ!コーデリアさん!一緒に頑張りましょうねー!」
コーデリアさん「らららら〜お花畑が見えるの〜♪」
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
シャロさん「11人12人くらいがちょうどいいと聞きましたが大した違いは無いですー」
「」さんがカナに名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
ネロさん「12人も12人で丁度いい人数だし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:21:18)
美穂子さん「16人待っても集まらない気がするし
13人とか変な数だとまた調整いるし
12人締めでびゃーっとはじめてもいいかも」
デザート三昧さんがネロに名前を変更しました。
コーチさん「狩人わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:18:01)
金糸雀さん「どうしようかし 30分くらいまで気長に待ったほうがいいかし?」
蒼星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:16:35)
金糸雀さん「うーん少ないし」
「」さんがデザート三昧に名前を変更しました。
金糸雀さん「ID全員OKですし」
美穂子さん「イエーイ!俺死んでるゥー!」
「」さんがイエーイに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:11:12)
シャロさん「抜か八!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:09:59)
戸愚呂さん「わはー」
金糸雀さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:09:49)
コーデリアさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:09:32)
美穂子さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:08:41)
ネロさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:08:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:07:55)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:07:12)
戻る