過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
野郎
. ◆0K6a/sD45k
[村 人]
(死 亡)
 
 
馬鹿
馬鹿
[人 狼]
(死 亡)
 
 
世界一位
zukkyu ◆W7VX1zJ2YY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナノユメ
creamsoda
[狩 人]
(死 亡)
 
 
イボ付軍手
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
くちゅ
◆k/FAkJ46Yo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スラリン
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[占い師]
(死 亡)
 
 
天才少年
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
ホビ
ホビ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガイル
かな ◆ZN62yj8K8o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かりんとう
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よいではないか
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[共有者]
(生存中)
 
 
トルク
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
若人
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパイスです
◆eQI.IuVkE6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133212番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スラリンさん「理由作ってから実行する派だったんだけど、油断しすぎた…。」
スパイスですさん「と思ったけど占いより噛みのほうが早かったんですね勘違いですすみません!」
スラリンさん「かりんとうさんの天才少年さんへの噛みつき方が強引で違和感だったんだよぅ;w;」
スパイスですさん「スラリンさんは占い理由作ってから占い実行するといいのではと思いました!」
スラリンさん「おっかけ占い公言云々は、かりんとうさん狼当てたから許してよぅ;w;」
かりんとうさん「天才少年噛みたかった!
でも、噛むと俺が狼だと言っているようで悔しかった…!」
イボ付軍手さん「GM同村感謝
お疲れ様でした」
かりんとうさん「ありがとうございました!」
ハナノユメさん「チャイナ!」
かりんとうさん「共有噛むべき立ったかなぁ…と悩んで居ます。」
スパイスですさん「共有さんの進行お見事だったと思います
仮GMさん村建てありがとうございましたー」
ハナノユメさん「それでは皆さん次回の仮GM村でお会いしましょう!皆さんおつかれさまー」
スパイスですさん「さあさあチミタチ吊りたいところを述べチャイナ!」
かりんとうさん「んー……。」
スラリンさん「やっぱり早噛みだった;w;」
スパイスですさん「メッタメタな推理ですけど突然死狼決めうっちゃえば6人でもバランス吊りはできるんですよね確かに」
くちゅさん「狩GMさん村たてありがとう」
ハナノユメさん「スパイスですさんはどちらさまなんですか!」
くちゅさん「いちおう、あれやで、運良くカチっとしたら夜明けてて、
銃殺でてるし、噛んだの誰やねんとつぶやきながらマッタリ手打ちしてアレやで。」
スラリンさん「GMさん同村の皆有難うございました><
恥ずかしいほど必死すぎたよう;」
ハナノユメさん「この村に狩人なんていません!この村に狩人なんていません!>くちゅさん」
くちゅさん「ごめん、責めているわけじゃないです。
囲いを焦ってしまったのがいけなかったんだ>かりんとう」
トルクさん「2残りで勝つ展開作ってたわけだし、いいんじゃないの」
イボ付軍手さん「スラリンの必死さとくちゅの余裕、かりんとうの初日のくちゅ盲信発言を読み返し
くちゅ投票にしました
狼は対応お見事でした」
くちゅさん「お、狩人即噛みいけてんじゃん。
私が真なら噛まれてたな」
天才少年さん「あそこでかりんとうさん吊れただけで十分すごいんじゃないですか?」
トルクさん「共有噛まれなかったのが勝因」
スラリンさん「必死すぎたよ;w;」
かりんとうさん「吊られてごめんよ…。」
くちゅさん「かりんとうが吊られなければいけてたんだけどね」
かりんとうさん「死体なしが1日欲しかった…」
よいではないかさん「スラリン吊ってごめんね。勝ったから許して。」
天才少年さん「お疲れ様でした」
スラリンさん「村の皆ありがとうううううう;w;
遅れてごめんよぅ><」
かりんとうさん「お疲れ様でしたー」
よいではないかさん「お疲れ様でした。」
ハナノユメさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
くちゅさん「流石に無理が生じるね」
イボ付軍手さん「お疲れ様」
世界一位さん「お疲れ様」
くちゅさん「おつかれ」
スパイスですさん「お疲れ様でしたー」
トルクさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 00:36:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
くちゅさん3 票投票先 → 天才少年さん
天才少年さん1 票投票先 → くちゅさん
イボ付軍手さん0 票投票先 → くちゅさん
よいではないかさん0 票投票先 → くちゅさん
スラリンさん「ぼくが狂人ならかりうんとうさん吊りっていうかどうかもあるよ。」
ハナノユメさん「あーたしかにそうなるんですね!あれ違うなもう一人●だせるんじゃないですか!あれログとってないからわからないけどちがうかな」
スパイスですさん「うーむやっぱりこういうゲームは狼もむつかしいですね」
スパイスですさん「あ、でもそれかりんとうさん吊って終わらなかったときたいへんですねー」
ハナノユメさん「共有さんが悩んでるのかな」
ハナノユメさん「あーそれは吊ってたんじゃないですか。吊り余裕なかったし」
トルクさん「言われてみれば、馬鹿が早噛み→くちゅの対応ってのも良い反応なんだよね」
ハナノユメさん「霊界で観戦が一番勝ち組ですねー」
スパイスですさん「逆にくちゅさんがかりんとうさん●出したらどうなってたんでしょう」
ハナノユメさん「もーりあがーってーまーいりーまーしたー」
くちゅさん「なんで銃殺して頑張ってきたのにこんなに酷い目にあっているんだろう・・・」
スパイスですさん「いやはや下界の村人さんみなさんミスリーしてて大変ですねー」
スパイスですさん「ぎゃー」
ハナノユメさん「消去法なんじゃないですかね!たぶんくちゅさん真ならスラリンさんが
狼はないだろう=対抗に●出されてた世界一位さん狼だろう的な!>世界さん」
イボ付軍手さんくちゅがガイル持ってる位置かどうかだけどやっぱ朝一は印象いい
ただ天才少年SG位置もうなずける
くちゅ真盲信してた俺が噛まれてないところ判断してくちゅに投票する
くちゅさん「占ったら夜明けたんで、○の結果つけてから貼ったけど。
だから即貼りではないね」
天才少年さん「一応朝一でCOしていますねくちゅさんは」
よいではないかさん「天才少年さんは1分以上たってからおはよう言ってるからわからんよね。」
くちゅさん「いや、相方管理はちゃんとしてほしいなって思っただけよ」
よいではないかさん「くちゅさんのCOってそんな早かったんだろうか?」
トルクさん「野郎が狩人ってことはないんだから、灰を噛むならイボ付か天才の方が面白かったかも」
ハナノユメさん「さーどうなるかなー」
天才少年さん「馬鹿さんが早噛みしたにしてはくちゅさんの対応早過ぎじゃないですか?」
よいではないかさん「共有は早噛みしねーし。」
世界一位さん「私が狼であのクソみたいなタイミングで霊能COしちゃうんですか・・・」
くちゅさん「なるほどね。共有も突然死してるけどな」
ハナノユメさん「それやると狼は囲えないから村人のグレラン力に賭けるならアリな
ような気もしますね!>トルクさん
ただ今回はちょっとイレギュラーな自体が起こっちゃいましたけど。
あと最後に信用勝負になっちゃうんで対抗どう吊るかは別に考えなきゃ
いけなさそうですけどね!」
よいではないかさん「早噛みするような狼だから凸死してんだろうという予測。」
天才少年さん「もう一匹の狼がわからないのとトルクさんが極めて人外臭かったので
その可能性が高い気がします」
よいではないかさん「@馬鹿、かりんとう、くちゅ
A馬鹿、世界一位、天才少年

このどっちか。」
トルクさん「くちゅ盲信で柱しといて、やっぱスラリン真かとは・・・」
スラリンさん「共有さんの指定なら、従うしかないし、信用勝負でいってくれるなら、グレーに狼がいてくれる方がありがたいし、その方が信じてくれるって思ったんだよぅ;w;」
くちゅさん「突然死でやる気無くなった説が脳裏をかすめた」
天才少年さん「真狼−真狼でトルクさんが狂人だったんでしょうか」
よいではないかさん「くちゅ真、天才少年●なら昨日なんでくちゅ噛まれなかったと思う?
俺が決め打ちしたのに。>イボ付さん
まあ、この発言でどう考えてるかはわかるだろうけど。」
トルクさん「くちゅ視点、馬鹿、スラリン、天才かな」
野郎さん「やっぱスラリン真か…。」
くちゅさん「マジキチな噛み筋」
イボ付軍手さん「うん、いいと思うよくちゅ真で」
トルクさん「はて、どこで吊れていたのかという疑問」
ハナノユメさん「さあどうなるかなー」
よいではないかさん「じゃあ天才少年VSくちゅで。」
スラリンさん「そこを噛んでくれるのはありがたい;w;」
くちゅさんグレー中、一番狼っぽいところ占い
ハナノユメさん「野郎さんおつかれさまー」
くちゅさん「占いCO 天才少年●」
6日目の朝となりました。(13/09/23 00:28:17)
野郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
野郎さんを狙います。 >>> くちゅ <<<
イボ付軍手さんの独り言「野郎噛まれてくれないかなー」
トルクさん「スラリンの対抗の○占いはさあ、せめて対抗に気づかれないように占わないと、対抗の方が信用上と見られてるなら、くちゅの○噛みなんて王道すぎるでしょう。」
くちゅさんの遠吠え「 」
スラリンさん「そして一気に減る吠え。」
くちゅさんの遠吠え「 」
スラリンさん「まさかあんなに凸死が出るなんて思わないよ;w;
凸死で狼も死んでよかった…orz」
ハナノユメさん「もりあがってまいりました!」
ハナノユメさん「かりんとうさんおつかれさまー」
かりんとうさん「お疲れ様。」
くちゅさんの遠吠え「 」
くちゅさんの遠吠え「おつかれー」
スラリンさん「野郎さんが・・・」
トルクさん「つーか1吊り凌げばよかったのなら、狩人COという手もあったね」
5日目の夜となりました。(13/09/23 00:26:11)
かりんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くちゅさん0 票投票先 → 天才少年さん
かりんとうさん3 票投票先 → 天才少年さん
天才少年さん2 票投票先 → かりんとうさん
野郎さん0 票投票先 → イボ付軍手さん
イボ付軍手さん1 票投票先 → かりんとうさん
よいではないかさん0 票投票先 → かりんとうさん
ハナノユメさん「つまり村の雰囲気の感じ方はひとそれぞれという感じでしょうかね!」
かりんとうさん「共有、狼の足掻きに騙されている場合ではないと思うよ。」
くちゅさん「それでは進行早くしたい人は天才少年投票としてください。
○吊りは回り道」
トルクさん「共有残したのが不味かったね」
かりんとうさん「くちゅが噛まれないのは有り得ないと思わせる噛み。
天才少年なら出来るだろうね、そのくらい頭は回る。」
よいではないかさん「○吊るから詰んでないよ(にっこり」
スラリンさん「ボク頑張った?(´;ω;`)ウゥ」
くちゅさん「というか詰んでいる よね?
突然死もりもりやからあれですけど」
世界一位さん「初日のスラリンさんの発言すごい真が本気で焦ってるようにしか見えませんでしたけど」
かりんとうさん「尚更俺を吊っている場合ではないと思うんだが。」
よいではないかさん「昨日はグレー数的にあり得た。今日噛まれないのはおかしい。」
かりんとうさん「くちゅ真ならほぼ詰んでいるか。」
トルクさん「あんなんで信用差ついてると見るなら節穴としか思えない」
よいではないかさん「狂気の沙汰です。」
よいではないかさん「くちゅが噛まれない理由が今日は無いんだよ。」
かりんとうさん「COないですが、正気ですか?」
スパイスですさん「共有さんカッコイイ」
ハナノユメさん「よいではないかさん素敵!」
スラリンさん「おおおおお!」
よいではないかさんくちゅは明日、天才少年かイボ付のどちらか占って。
天才少年さん「共有やるじゃないですか」
かりんとうさん「まぁ、天才少年多分狼なんで、そうやってスライム真路線おすしかないですよね、分かります。」
くちゅさん「そこ○なんですけど」
ハナノユメさん「盛り上がってまいりました!」
くちゅさん「天才少年必死やな。頑張る姿は見習いたい」
ハナノユメさん「2日目はくちゅさん真だという前提の感じでしたよね。ブラフ含めて」
よいではないかさんかりんとう吊り。
トルクさん「野郎護衛の狩人もいそうではあるけど、狼視点、死亡狩人は3人。」
イボ付軍手さん「2wあるかどうか
今日天才少年吊り俺占いで明日やろうつるか今日で終わるかだろ?」
天才少年さん「初日の時点でくちゅ真に見えちゃうのはまーしょうがないとして
昨日の発言を見てまだくちゅ真だと思ってるんじゃ、発言とか見るゲームでもなんでもないですよね、これ」
スパイスですさん「うーん村の空気としてはあったんじゃないですかね
柱が出ちゃうくらい」
ハナノユメさん「あ、野郎さんお久しぶりな方かとおもったら勘違いだった」
よいではないかさん「吊らない。」
トルクさん「吊り増やさないように灰噛みするならせめて野郎じゃないのかなあ」
よいではないかさん「野郎狼には見えないので、」
スラリンさん「残るグレーに狼がいると見えるか、いなか。」
かりんとうさん「村目な野郎吊るより天才少年吊った方が良いと思いますが。」
世界一位さん「そんな信頼差ついてた?」
くちゅさん「かりんとう狼じゃなかったんで、天才少年狼かなと見てる」
天才少年さん「囲いされる前に吊るしかなかったのに」
かりんとうさん「昨日の投票で綺麗にライン見えた気がしますね。」
野郎さん「おれでいいよ、冒険しなくていい」
天才少年さん「あーあ 囲いされちゃった」
くちゅさん「野郎は柱COしてる」
野郎さん「おはよう」
天才少年さん「おはよー」
くちゅさん「【グレー】
野郎 イボ付軍手 天才少年」
トルクさん「野郎はむしろ噛むべきでしょーに」
ハナノユメさん「若人さんおつかれさまー」
かりんとうさん「おはよう」
よいではないかさん「くちゅさんはグレー提示して。」
くちゅさん◆かりんとうさん  「個人的にはスラリンは狂が濃いと見て居ます。」
スラリン狂とかちょっと良くわかんないです、と思い占い。
イボ付軍手と迷ったけど、ぶっちゃけスラリンの信用ぶりで囲うとは思いにくいので、
グレーの方占いました。
スパイスですさん「なんというかここまで信頼差ついていると、スラリン真を言い出すのにも勇気がいるとか、そういう推理以外の面でのプレッシャーが働いてきちゃいますよね」
くちゅさん「占いCO かりんとう○」
5日目の朝となりました。(13/09/23 00:19:16)
若人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若人さんを狙います。 >>> くちゅ <<<
ハナノユメさん「狼がうまかったのと不運が重なった感じですよねー」
ハナノユメさん「突然死したお二方は戻ってきてないので残念ですけど重かったかどうかは関係無さそうです。」
トルクさん「スラリン投票者みたいに速度以外のものを見てないだけだよ」
スラリンさん「かりんとうさんは確かに怪しかったけど、そこへの誘導は一か八かだったよぅ!」
くちゅさんの遠吠え「はい!」
イボ付軍手さんの独り言「これが吼え稼ぎじゃなかったらすげーな」
かりんとうさんの遠吠え「以心伝心囲い助かる噛み任せる、」
くちゅさんの遠吠え「野郎さえ吊ってくれればいい」
ハナノユメさん「明日が来ると村人視点だとスラリンさんが狼だったと考えることになるのかなー
多分世界一位さんを狼ではみないよねー」
かりんとうさんの遠吠え「そろそろ囲って貰えると嬉しいような……とりま任せます!」
トルクさん「死体なしなんて、狩人生きてても狼の噛み筋考えたら共有でしか出ないからくちゅの信用とは全く関係がない」
くちゅさんの遠吠え「かりんとうかこいたいけどー」
スパイスですさん「こういう真証明できない勝負だともはや結果より態度の方が重要なんじゃないですかね
というかさらに言うと初日にあれだけ信頼差ついちゃった時点ですごく厳しかった気はします」
イボ付軍手さんの独り言「終わらないかー
スラりん-霊能-??なのか?
凸死に1wいそうだから1w1kよりは2wだけど」
くちゅさんの遠吠え「私は・・・イボ付き占ったほうがええわな」
くちゅさんの遠吠え「ういうい」
スラリンさん「一瞬すっごく重かったんだ。突然死はそのせい?」
かりんとうさんの遠吠え「若人行くか。」
かりんとうさんの遠吠え「共有行くと出る可能性はあるが、
共有には生きていて欲しいw」
くちゅさんの遠吠え「若人護衛してるやつとかいるかなw」
スラリンさん「いや、初日油断しすぎたボクが悪いんだよ(´・ω・`)
でも狼が当たってて良かった!」
トルクさん「追っかけするにしても、宣言してからの追っかけ占いなんか絶対にありえない」
くちゅさんの遠吠え「でないでしょーw」
くちゅさんの遠吠え「8→6→4→2」
かりんとうさんの遠吠え「ここで死体なし出せるとくちゅ真度合いが上がる気がする。」
かりんとうさんの遠吠え「死体なし欲しいなー」
くちゅさんの遠吠え「イイヨー」
かりんとうさんの遠吠え「誘導されまくっていてゴメン。」
トルクさん「えー、あんなんで盲信しちゃうとか・・・」
スラリンさん「やっぱり狼だった!ごめんね!噛みが早すぎてもう;w;」
ハナノユメさん「スラリンさんおつかれさまー」
ハナノユメさん「天才少年さんががんばるしかない!」
スパイスですさん「囲いないアピールのために後追いは悪くない気がします
ただ今回グレランなくなっちゃったのが残念ですけど」
4日目の夜となりました。(13/09/23 00:14:17)
スラリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くちゅさん0 票投票先 → スラリンさん
かりんとうさん2 票投票先 → スラリンさん
若人さん0 票投票先 → スラリンさん
スラリンさん6 票投票先 → かりんとうさん
天才少年さん0 票投票先 → かりんとうさん
野郎さん0 票投票先 → スラリンさん
イボ付軍手さん0 票投票先 → スラリンさん
よいではないかさん0 票投票先 → スラリンさん
スパイスですさん「でもなんだかもはやスラリンさんが●みつけても吊ってもらえないかもくらいの信頼差はあっちゃいますよねー」
トルクさん「狼とよいでは、野郎はスラリンに入れるでしょ」
スラリンさん「突然死に狼がいることを祈るよ!柱は吊らないでね!」
トルクさん「スラリンん吊れそうだなあ」
イボ付軍手さん「今日吊られるのは凸死のせいだ
結果残せずドンマイだな>スラりん」
ハナノユメさん「あー対抗の◯占ってるんですねー。●出てもちょっと吊れないので
きつくはありますけど、●出てくる可能性は低くないしそんなに
言われるほどのことではないと思いますけどね」
スラリンさんボクを信じてくれる人はかりんとうさん吊って見て!
かりんとうさん「あんだけ遅れて出てくる狼占が居るとは思えない>スラリン」
よいではないかさんわるい。スラリン真だったらすまない。だが決め打ちだ。死んでくれ。
スラリンさん「初日の占い理由を思い出して!ぼくにしか書けない理由だったよ!」
かりんとうさん「根拠がない誘導ってのはさ、狼が弱そうなところ名前上げて何処かつれたらいいなーってやってるだけに見えるんだよ。」
イボ付軍手さん「まぁいいや、よいではないかの進行に不満もないしおとなしく考察しとく>くちゅ」
スラリンさん「かりんとうさんはぼくを狂人って言うんだね。
占い真狂で見えてるんだね。」
よいではないかさん「正直どっちの真もある、決めかねるくらいに信用差は無いが、ここで決め打たないのは無いし、やはり初日の信用差。あとは占い真狂の可能性も加味して考えるとやはりくちゅさん真のほうが濃い。」
かりんとうさん「根拠の薄い誘導。
誘導していた人のうち一人が吊れたら分かっていたけどとか言い出す適当っぷり。
気にならないわけがない。>スラリン」
スラリンさん「天才少年さんは適当に予想を並べているだけ。
確かに根拠を言っていないのは気になるけど、そこよりも見るべきところは結構あったはずだよぅ!」
ハナノユメさん「天才少年さんがんばって!」
イボ付軍手さん「両偽は多分ないんで確定○作ってグレ吊ってけば終わるはず」
くちゅさん「よくわかんねーけど、私の○がないって言われたとおもったんだが?>イボ」
ハナノユメさん「そうですねーちょっとなーって感じはありますけど、よいではないかさんは
こういうの慣れてる気がするので昔を思い出してがんばってくれるんじゃないかと
期待してます!」
天才少年さんかりんとうさんに賢明な村人は投票を合わせてください
スラリンさんかりんとうさんはなんで天才少年さんがそんなに気になるの?
くちゅさん「対抗吊り把握。柱か対抗吊ってくれるならどっちでもいい」
トルクさん「だせえ」
かりんとうさん「個人的にはスラリンは狂が濃いと見て居ます。」
スラリンさん「自分が死んだ後の心配をしてるんだよ!
どうにかして人外を吊らなくちゃいけないんだ!」
トルクさん「対抗狼が見えていて、真がおっかけ占いなんて愚の骨頂だよ」
イボ付軍手さん「パンダじゃないなら両偽だってのか?
確定○なんだから囲いないじゃねーか>くちゅ」
スパイスですさん「突然死もスパイスですけどさすがに吊り減って決め打ち早くなっちゃったのは村かわいそうですね」
天才少年さん「柱吊ろうとしているくちゅさんと
柱を吊りたくないと言っているスラリンさんと
どっちが真にみえるんですか?」
スラリンさん「駄目!突然死に狼いたらいいけど、たぶんいないよ!
ぼくの中身をなんだって考えてる?
狼に見える?」
よいではないかさん最大人外3、吊り3、こんなところで決め打ちしたくなかったが、決め打つしかない。
くちゅさん「対抗は狩人候補減らしたくて必死すぎやな」
トルクさん「狼と共有がそれぞれ突然死でまあ、バランス取れてるのかなあ」
ハナノユメさん「今回は完全にくちゅさんの作戦勝ちですよね。スラリンさんが変なところはないと思いますけど」
野郎さん「くちゅの言う事きけよ、決めうちだろ」
くちゅさん「若人が今日発生したで。>イボ」
スラリンさん狩人死んでいる可能性があるなら村目吊ってる場合じゃない!
かりんとうさん「天才少年が出たトコ勝負な言い訳していることは把握しました。」
よいではないかさんスラリン吊り。
ハナノユメさん「えー別にふつうじゃないですか!」
よいではないかさん「はあ。」
くちゅさん「人柱吊り。狩人生きてることを祈りつつ・・・」
天才少年さん「かりんとうさん指定」
スラリンさん「野郎さん吊り駄目!」
イボ付軍手さん「くちゅに囲いがないのがちょっと不安」
若人さん「確定○だから指定していい?」
トルクさん「スラリンへったくそだなあ」
天才少年さん「トルクさん狩人はわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
スラリンさん【理由】
ぷるぷる…言われた通り囲い占いだよぅ><
ハナノユメさん「キャー狂人さん素敵!」
若人さん「○ありがとう」
スパイスですさん「死ぬ直前までくちゅさん真っぽいどうしようとか思ってたのは内緒です!」
野郎さん「じゃ、おれ吊りでOK」
野郎さん「おはよう」
スラリンさん「ちょっと実行した途端に朝とかやめて;」
くちゅさん「はええよこのやろ」
イボ付軍手さん「凸死ワロタ」
トルクさん「わろた」
スラリンさんぷるぷる…占いCO トルクさん○だよぅ。
スパイスですさん「えっへん!その通りです狂人さんさすがです!」
トルクさん「おつかれさん」
くちゅさん◆若人さん  「今日話すことある?」
なんか急に発言数減ったので占い。
ハナノユメさん「トルクさんおつかれさまー」
かりんとうさん「おはよう」
くちゅさん「占いCO 若人○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 00:08:02)
トルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルクさんを占います。 >>> スラリン <<<
かりんとうさんの遠吠え「さんきゅ!」
くちゅさんの遠吠え「占いCO 若人○」
スラリンさんの独り言「急に重くなって・・・えええええ!」
ハナノユメさん「もしかしてくちゅさん狼を見抜いてたんですか!」
くちゅさんの遠吠え「【能力発動】アナタはトルクさんを殺る予定です。」
トルクさんの独り言「どー見てもトルク噛んでの信用勝負」
トルクさんを狙います。 >>> くちゅ <<<
かりんとうさんの遠吠え「噛み任せます。ぽちぽちしているので大丈夫です。」
くちゅさんの遠吠え「いくわ」
トルクさんの独り言「明日スラリンがトルク占ってたら下手っぴすぎる」
かりんとうさんの遠吠え「デスね。」
くちゅさんの遠吠え「わたし真でも、トルク噛みだからOK」
かりんとうさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
よいではないかさんの会話「吊りたりねぇ!」
かりんとうさんの遠吠え「今日も早く噛みたいです。というだけの…。」
かりんとうさんの遠吠え「ちょっぴりマイナスですが。
早噛みするのが馬鹿くらいだろうというトルクの予想が正解なので。」
くちゅさんの遠吠え「若人○だすわ」
くちゅさんの遠吠え「トルク噛む」
くちゅさんの遠吠え「共有しんだけど狼も死んでるからまぁヒフティかねー」
かりんとうさんの遠吠え「トルク噛みかなぁ。」
ハナノユメさん「ちょっとこの展開は予想外ですねうーん」
スパイスですさん「霊能出てよかったです!」
イボ付軍手さんの独り言「これがうわさの糞村ですか・・・」
トルクさんの独り言「くちゅ狼でしょ」
よいではないかさんの会話「え?死ぬの?なんなの?」
かりんとうさんの遠吠え「早噛みいきましょう。」
ハナノユメさん「スパイスさんおつかれさまー」
スパイスですさん「おつかれさまでしたー」
かりんとうさんの遠吠え「予想通り過ぎる。」
ハナノユメさん「あらー」
くちゅさんの遠吠え「ひどいっすねー」
3日目の夜となりました。(13/09/23 00:05:58)
スパイスですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くちゅさん0 票投票先 → スパイスですさん
スパイスですさん6 票投票先 → 天才少年さん
かりんとうさん1 票投票先 → スパイスですさん
トルクさん1 票投票先 → スパイスですさん
若人さん0 票投票先 → スラリンさん
スラリンさん1 票投票先 → かりんとうさん
天才少年さん1 票投票先 → トルクさん
野郎さん0 票投票先 → スパイスですさん
イボ付軍手さん0 票投票先 → スパイスですさん
よいではないかさん0 票投票先 → スパイスですさん
馬鹿さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ホビさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ハナノユメさん「あれ野郎さん久しぶりに見た気がしますね」
よいではないかさん「話が全く違うわ>イボ付さん
狼狂が占霊どっちに言ったかは知らんと言っている。」
かりんとうさん「取り敢えず今日は霊吊りきり、天才少年が気になりますね。」
スパイスですさん「対抗のCO早いので、二騙りとすると、真狼−真狼狂 とかになっちゃう可能性を恐れなさすぎだなあ、とは本当に思います」
ハナノユメさん「スラリンさん的にはグレーから対抗の◯がかぶらないように先に●出しまくるしかなさそうだなー序盤じゃないとなかなか吊ってもらえなさそう」
トルクさん「予告みたいな占い先いらない」
イボ付軍手さん「では占い-霊に狼2露出で見るの?>共有
潜伏狂俺は見てないけど」
よいではないかさん「発言その他もろもろを見て考えなよ。スラリンは信用ほしかったら分かってるな?」
スラリンさん「言われた通り囲いを占うよぅ!
だから、皆グレーの怪しいところ頑張って探してね!」
ハナノユメさん「スラリンさんがんばれスラリンさん!」
スパイスですさん
◆スパイスですさん 「ただコレむつかしいですね、霊能吊りきられてしまうので真狂で狂囲い噛みとかされちゃうと、真が真証明する手段が本当になくなっちゃうので」

初日銃殺での真狂−真狼はこれがあるので相当強いと思います>イボさん
まあ戦略論話しても仕方ないんですけど」
トルクさん「グレー噛みラッキーと喜んでおけばいいのさ」
よいではないかさん「そんなこと考えられる人なら狂だとしても霊に出らんわ>イボ付さん」
スパイスですさん「ただコレむつかしいですね、霊能吊りきられてしまうので真狂で狂囲い噛みとかされちゃうと、真が真証明する手段が本当になくなっちゃうので」
トルクさん「今日の噛み時間から、昨日の噛みはイレギュラーな早噛みでしょ。ほぼ馬鹿に絞られる」
スラリンさん「もし、真狼ー真狼なら…うぅん、狂人でも狩人候補が吊れない人柱はしないよぅ。だから人柱さんは村さんでいいよぅ。」
イボ付軍手さん誤爆可能性ある真狂内訳で狼が霊に出ることはないと思うんだよな
だから2騙りか真狼-真霊で見とくわ俺は
くちゅさん「なるほどな、どこかにアホは存在するか>よいではないか」
ハナノユメさん「天才少年さんすごい!」
スパイスですさん「もちろん二騙りもありうるとは思います>イボ付さん
ただ対抗のCO早かったので、可能性としては低いかなあと思います
2−3になったりしちゃうのを恐れてないので」
かりんとうさん「天才少年は何アピですかね。」
ハナノユメさん「霊界のハナノユメさん「天才少年さんすごいなー 狼ほとんど当ててるよー」」
よいではないかさん「真狼-真狂なら狂人があほだけどな。」
イボ付軍手さん「あぁ、落としてたわスマン」
天才少年さん「霊界のハナノユメさん「天才少年さんすごいなー 狼全部当ててるよー」」
スラリンさん「ぷるぷる…これ、本当に霊能真狼なら、真狂でどっちが真か分からなかったってこと?」
くちゅさん「スパイス視点では真狂-真狼なのね。
それだと狼アホじゃない?」
天才少年さん「くちゅ−トルク−かりんとうだと思いました」
イボ付軍手さん「◆スパイスですさん 「霊能CO:世界一位●」
ということは占いお前視点真狂濃厚と見るのか2騙りと見るのかどっちだ?
今日吊られるんだから考察落とせ>スパイス」
かりんとうさん「スラリンさん何村っぽいところ占ってるんですか…。
と思ったら、村狙いの占いなんですか……。」
スラリンさん「僕は理由は短くわかりやすく書くよぅ!
その分態度で示していく!ぼく頑張る!」
スパイスですさん「銃殺出てる以上信用勝負もさせられるし、狂噛みでも狐囲いや銃殺破綻起こらないですからね」
よいではないかさん霊吊りきり。
スパイスですさん「霊能からの考察としては対抗狼なら真狂−真狼で、占い真狂を見た狼が真噛み狂噛みどっちでも対応できるように霊に出たとかかなあーなんて思いました」
トルクさん「真狂−真狼でグレー噛みする狼ですか」
ハナノユメさん「ガイルさんそんなひとでなしのことを!」
若人さん「今日話すことある?」
スラリンさん「ぷるぷるぷるぷる…よかった!よかったよぅ;;;;;;」
天才少年さん「予想通り囲いされちゃいました」
ハナノユメさん「色んな意味でごめんなさい的な・・・」
野郎さん「おはようございます」
天才少年さん「おはよー」
馬鹿さん「おはようございます」
ハナノユメさん「おつかれさまー」
スラリンさん【理由】
ぷるぷる…発言がはっきりしすぎてて、村目だよぅ。
ここが狼なら逆に怖すぎだよぅ。
スパイスですさん「びっくりです!」
ホビさん「おはよー」
トルクさん「おはよーございまーす」
かりんとうさん「おはようございます。」
くちゅさん◆トルクさん  「二人共、柱を占ったらいいんじゃないですか」
意味わからないこと言ってるトルク占い。
スパイスですさん「霊能CO:世界一位●」
スラリンさん「ぷるぷる…占いCO イボ付軍手さん○だよぅ。」
イボ付軍手さん「◆スパイスですさん 「くちゅさん真ぽいから霊ロラさせるより潜った方が狂人は得
って考え方はたしかにある気はしますよー>イボ付軍手さん」
露骨な狂アピでもしない限り噛まれたら足を引っ張るだけだ
狂人の位置が狼にもわかるし出ないメリットがない
お前は対抗狼で見てこう言ったのか?何か視点漏れ臭いので世界一位投票した
なんでスパイスの霊結果には注目」
くちゅさん「占いCO トルク○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 23:57:27)
ハナノユメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハナノユメさんを狙います。 >>> くちゅ <<<
かりんとうさんの遠吠え「ありがとうございます」
くちゅさんの遠吠え「1:30」
よいではないかさんの会話「逆に占いの真偽は分からない前提です。スラリン即噛まれるようならくちゅさんは残り8で吊りたいです。」
ホビさんの会話「なるほど、わかりました」
スラリンさんの独り言「理由手直ししてたら…だよう;」
かりんとうさんの遠吠え「了解です、噛み時間だけ教えて下さい。」
トルクさんの独り言「馬鹿の早噛み説」
くちゅさんの遠吠え「適当に○出しつつハナノユメかみます」
スラリンさんの独り言「能力実行時間内なら早噛みじゃないけど初日は自重して;」
よいではないかさんの会話「ホビさんも会話中だったから早めに朝に気づいたしね。」
ホビさんの会話「了解です」
くちゅさんの遠吠え「私が 殺る コマンドをするので、他の人は触らない感じでお願いします」
スパイスですさんの独り言「(本当に速度だけで真贋つけられないでしょーと思って2−2にしたんですが)」
よいではないかさんの会話「早噛み前狼は会話中だったはずだし、早噛みで狼は反射的に挨拶していると思うので、挨拶早い方から順に吊っていきます。」
スパイスですさんの独り言「(ぶっちゃけ朝早すぎて手打ちでも対応できるレベルだったと思うので)」
ホビさんの会話「はい」
馬鹿さんの遠吠え「はい。
かりんとうさんの遠吠え「後追いがあるのでまだ囲わない方がよさそうデスね。」
ハナノユメさんの独り言「くちゅさん護衛」
ハナノユメさんの独り言「世界一位さんおつかれさまー」
くちゅさんの遠吠え「馬鹿さん何か話してほしい」
よいではないかさんの会話「霊ロラ終わったら人柱放置してハナノユメ、かりんとう、馬鹿あたりから吊り指定していきます。」
かりんとうさんの遠吠え「馬鹿さん居るかーい?
噛み操作は騙り狼がやるので、騙り狼が生きているうちはしてはだめだよー?」
スパイスですさんの独り言「うーん」
イボ付軍手さんを占います。 >>> スラリン <<<
くちゅさんの遠吠え「じゃあハナノユメ噛むね。囲いは無いほうがいいよね」
スラリンさんの独り言「ぷるぷる…早すぎるよ…残り2分だった?」
かりんとうさんの遠吠え「ナイス対応だったと思います>くちゅ」
くちゅさんの遠吠え「そうか・・・」
よいではないかさんの会話「◆イボ付軍手さん 「おはよう、盲信した」
◆かりんとうさん 「朝早かった気がしますが。」
◆馬鹿さん 「おはよう」
◆スラリンさん 「ぷるぷる…占いCO ガイルさん○だよぅ。」
◆くちゅさん 「スト2で好きだった」
◆かりんとうさん 「おはようございます」
◆ホビさん 「おはよー」
◆ハナノユメさん 「凄い華々しい幕開けですね!」
◆スパイスですさん 「おはようございます」
◆ハナノユメさん 「おはよー」
◆くちゅさん 「占いCO ガイル○」 」
かりんとうさんの遠吠え「馬鹿。」
くちゅさんを護衛します。 >>> ハナノユメ <<<
かりんとうさんの遠吠え「ハナノユメあたり噛みたいです。」
くちゅさんの遠吠え「すまん、とっさに手打ちして出たけど、早かみしちゃダメだよ。
噛んだのだれ?」
2日目の夜となりました。(13/09/22 23:52:24)
世界一位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハナノユメさん0 票投票先 → 世界一位さん
くちゅさん2 票投票先 → 世界一位さん
スパイスですさん3 票投票先 → 世界一位さん
かりんとうさん0 票投票先 → スパイスですさん
ホビさん0 票投票先 → くちゅさん
トルクさん1 票投票先 → スパイスですさん
若人さん0 票投票先 → スラリンさん
スラリンさん1 票投票先 → 世界一位さん
馬鹿さん0 票投票先 → くちゅさん
天才少年さん0 票投票先 → トルクさん
野郎さん0 票投票先 → 世界一位さん
イボ付軍手さん0 票投票先 → 世界一位さん
よいではないかさん0 票投票先 → 世界一位さん
世界一位さん7 票投票先 → スパイスですさん
スラリンさん「お願い!ぼくを」
スパイスですさん「ただいろんなタイプの考え方する人いますからね!わかりません!」
よいではないかさん「わかった、分かったから真なら噛まれとけ>スラリンさん
噛まれなかったら後追いしろ。」
スラリンさん「今日は無理だからね>後追い>共有さん」
天才少年さん「残りの一匹がまだわかりません」
若人さん「兎に角人柱吊りは無しの方向でお願いします」
世界一位さん「ロラでいいんじゃないんですか?_?」
ハナノユメさん「いやいや変ですよ。狂人視点狼のことを考えたら今日はCOせずにグレー減らすべきなんです
狂人が霊能COして2−2になったら霊能保護になるの目に見えてるんですから
狼は本来狩人を狙いたいはずですよね。とくにくちゅさん真なら」
スラリンさん「お願い!ぼくが真占いなんだ!
朝が早すぎて遅れちゃったんだよぅ!
ぼくが人外なら潜伏してるって!スパイスさんが見ててくれたけど30秒も経過してたっぽいんだよぅ!
30秒も遅れて、占いCOなんてする人外がいると思う?」
スパイスですさん「くちゅさん真ぽいから霊ロラさせるより潜った方が狂人は得
って考え方はたしかにある気はしますよー>イボ付軍手さん」
トルクさん「むしろ占うのがもったいないので、放置しよう」
天才少年さん「くちゅ−トルクまで狼把握です」
若人さん「人柱に投票した人は人外認定します」
よいではないかさんスラリン真0ではないから霊ロラすっぞ。
トルクさん「どう見ても狼には見えないし、狩人でもありえないんだから」
世界一位さん「ロラって4吊りで3人外、真狼-真狼なら狂潜伏死で2人外吊ればいいだけですし」
イボ付軍手さん「◆ハナノユメさん 「霊能2は変なんだよなー」
狂人が初日銃殺対応出れなかったので霊に出たと考えれば全然変じゃない」
若人さん「お前ら絶対人柱に投票しないでください
スラリン吊り」
よいではないかさん「じゃあ人柱占っておけばいいんじゃないかな>スラリンさん
あと、スラリンさんは信用ほしかったら明日以降は後追い占いしてくれるとうれしい。」
くちゅさん「共有さんきゅー」
ハナノユメさん「ありえるのがくちゅさん狼の真狼−真狼とかかなーんーちょっとそれもなー」
トルクさん「二人共、柱を占ったらいいんじゃないですか」
かりんとうさん「イボ軍手がまともな事を言っている気がする。」
世界一位さん「GJで吊り増えたらUC流してやるから狩は頑張ってね」
ハナノユメさん「霊能2は変なんだよなー」
スラリンさん「ぷるぷる…人柱さんは吊らないでね!
ぼくとの約束だよ!」
イボ付軍手さん人柱なんてつまんねーから絶対すんな
せめて狩ブラフ撒いて噛まれろや
狩り候補絞られるだろうが考えろ
ホビさん「大丈夫です」
かりんとうさん「霊ロラ把握。」
若人さん「これもう勝ちやん」
よいではないかさん「相方引っ張り出してごめんね。でもこれはほぼくちゅさん真でいいと思うので引っ張り出させてもらった。」
若人さん「狩人保護でスラリン吊り」
かりんとうさん「ここで出てくるスラリンは狼よりは狂がありそう。」
世界一位さん「スパイスが狼が対抗出来たの見て出てきた狂人目って感じ」
くちゅさん「霊能二人いるのね。じゃあロラで」
天才少年さん「スラリンさん盲信しました」
ハナノユメさん「指定もいらないとおもいます!共有さんはでもでてきてくれたらうれしいなー」
スラリンさん一応潜伏予定だったんだよぅ。
【潜伏理由】
ぷるぷる…信用勝負苦手だよぅ。
潜伏得意だから潜伏するよぅ。
スパイスですさん「朝から見てたけどスラリンさんのCOまでに30秒くらい時間はあったので
逆にスラリンさんの真もみれるのではって気はしないでもなかったです」
天才少年さん「おはよー」
よいではないかさん共有CO、相方ホビさん。霊ロラ。
スラリンさんぷるぷる!でもぼくが真占いなんだ!
人柱なんてしないで!
くちゅさん「人柱と対抗吊って狼探していきましょう」
ハナノユメさん「これでも2-2になるのってちょっと変ですね」
ガイルさん「占い理由:くにへかえって、GMに専念するんだな・・・」
イボ付軍手さん「早噛みとか今はどうでもいい
占い朝一のくちゅが真でいいので今日から共有FOして指定しろ
狩りはくちゅ鉄板」
世界一位さん「ロラでいいよー」
よいではないかさん「早噛み?」
ハナノユメさん「えー人柱はいらないんじゃないですかー」
野郎さん「くちゅ妄信だった」
ガイルさん「占いCO ハナノユメ●」
よいではないかさん「おはよう。」
スラリンさん「ぷるぷる…噛みが初日から早くて油断しちゃったよぅ。」
野郎さん「ガイル妄信 人柱CO」
ハナノユメさん「ほら役職のみなさんでてきちゃいなよ!」
スパイスですさん霊能CO
トルクさん「おはよーございまーす」
かりんとうさん「くちゅさん真でよさそうですね。」
スパイスですさん「朝早かったですよね!」
くちゅさん「早くない?」
ハナノユメさん「大分朝早かったかんじはしますねー」
世界一位さん「霊能CO」
スラリンさん【理由】ぷるぷる…同じゲーム系のアイコンの人占うよぅ。
イボ付軍手さん「おはよう、盲信した」
かりんとうさん「朝早かった気がしますが。」
馬鹿さん「おはよう」
スラリンさん「ぷるぷる…占いCO ガイルさん○だよぅ。」
くちゅさんスト2で好きだった
かりんとうさん「おはようございます」
ホビさん「おはよー」
ハナノユメさん「凄い華々しい幕開けですね!」
スパイスですさん「おはようございます」
ハナノユメさん「おはよー」
くちゅさん「占いCO ガイル○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/22 23:44:37)
ガイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 馬鹿 <<<
ガイルさんを占います。 >>> スラリン <<<
くちゅさんの遠吠え「誰か騙るかい」
よいではないかさんの会話「初日はどうしますかー?自分は潜る予定です。」
ガイルさんの念話「俺は狐では負けたことがない」
ホビさんの会話「よろしくお願いします」
ホビさんの会話「共有者」
よいではないかさんの会話「共有よろしく」
イボ付軍手さんの独り言「素村か、●ぶつけられたら不貞寝してやる」
スラリンさんの独り言「ぷるぷる…」
くちゅさんの遠吠え「狼一列にならんでいるな」
トルクさんの独り言「村建てありがとさん」
スパイスですさんの独り言「ところで8人グレラン村の復活はまだですか!」
くちゅさんの遠吠え「よろ」
スパイスですさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます!」
かりんとうさんの遠吠え「よろしく」
ハナノユメさんの独り言「かーりーうーどー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 23:43:12)
スラリンさん「ぷるぷる…カウント始めてから更新があれば開始していいと思うよぅ。」
ハナノユメさん「だー」
ハナノユメさん「1」
ハナノユメさん「2」
ハナノユメさん「3」
くちゅさん「xx分以降に全員更新あったら開始とかでええで」
ハナノユメさん「4」
ハナノユメさん「5」
ハナノユメさん「かっくにーんはじめまーす」
ハナノユメさん「ちょっとがんばって更新してください!」
ハナノユメさん「こうまだらに揃わない感じなんですよね!」
ハナノユメさん「@1」
スラリンさん「ぷるぷる…3分遅れは蹴っていいと思うよぅ」
ガイルさん「なん・・だと・・・」
ハナノユメさん「そーろわーないー」
スラリンさん「Σ(」
ハナノユメさん「@3」
ハナノユメさん「@1」
ハナノユメさん「@2」
kariさんが世界一位に名前を変更しました。
スラリンさん「ぷるぷる…ぼくわるいスライムじゃないよう。」
ガイルさん「なまえをかえるんだな・・・
じんろうをはじめたいんだろう・・・」
ハナノユメさん「ではkariさん名前変更後更新確認ではじめまーす」
世界一位さん「こんばんは」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:37:05)
ハナノユメさん「くちゅさんの冷静なツッコミ素敵だとおもいます!」
くちゅさん「小石につまずいてるやん」
ハナノユメさん「そんな!」
ハナノユメさん「仮GMさん何言ってるんですかちゃんと参加してください!」
仮GM志願さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
仮GM志願さん「この村はハナノユメさんの手によって滅亡する!」
ハナノユメさん「それでは更新確認後はじめまーす」
仮GM志願さん「では乗っ取り失敗したので狼に喰われて来ます」
ガイルさん「くにへかえるんだな・・・
おまえにもかぞくがいるだろう・・・」
ガイルさん「おはよう」
ハナノユメさん「ガイルさんいらっしゃーい」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:34:38)
ハナノユメさん「kariさんまたおねがいしまーす」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
仮GM志願さん「あと誰とは言わないけど誰かのアソコとかね」
kariさんが天才少年に名前を変更しました。
かりさんがかりんとうに名前を変更しました。
スラリンさん「ぷるぷる・・・優秀なPLは早めに名前を変更するんだよぅ>仮GM志願さん」
ハナノユメさん「なんですか!きっと更新と同時に名前変更してくれるに決まってます!」
仮GM志願さん「更新確認する前に名前は確認しないとねえ(ニヤリ)」
仮GM志願さん一応kariが二人いますよ
ハナノユメさん「私が信じる入村者の皆さんを信じてください!>かりさん」
仮GM志願さん「つまり突然死が出たことで負けるのが嫌な人は抜けた方が良い訳です。
覚悟の出来た人だけ参加してくれると良いです」
スラリンさん「ぷるぷる…普通村は本来16人なんだけど、突然死が起きた時の為に17人になってることが多いんだよぅ」
かりんとうさん「突然死が出た時のためにせめて一人多めに…。」
ハナノユメさん「では更新確認後はじめまーす」
かりさんがスパイスですに名前を変更しました。
ハナノユメさん「推奨はもちろんしないですけどね!」
kariさんがよいではないかに名前を変更しました。
ハナノユメさん「突然死なんてスパイスです!」
よいではないかさん「こんばんは、仮GM村とは珍しい。」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
ハナノユメさん「よいではないですか16人でよいではないですか!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:29:47)
さんがハナノユメに名前を変更しました。
スラリンさん「ぷるぷる…仮GMなら17人の方お勧めするよぅ」
ハナノユメさん「ワクワクしますよね!>かりさん」
ハナノユメさん「スラリンさんが貼ってくれたゲームにログインができないので後でやってみます!」
かりんとうさん「あ、しかも16人村なのか。」
kariさんがイボ付軍手に名前を変更しました。
仮GM志願さん「あと三人(ニヤリ)」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
イボ付軍手さん「ズサー」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:27:29)
ハナノユメさん「肌色仮GMさん命を削って仮GMの存在をアピールするだなんて健気ですね!」
仮GM志願さん「2日目夜から霊界を管理してくれるようになるから安心だね!」
仮GM志願さん仮GMを初日に吊って本GMにしてあげよう(提案)
kariさんが若人に名前を変更しました。
ハナノユメさん「これから仮GMの時代がきますから!肌色仮GMさんのことは忘れても仮GMの存在のことは忘れ去らないでください!」
kariさんがくちゅに名前を変更しました。
馬鹿さん「よろしくお願いします」
かりんとうさん「仮GMとは珍しい…って感心していたら挨拶忘れて居ましたごめんなさい!」
スラリンさん「http://www.dqmp.jp/←モンスターパレード」
ホビさん「すいません。よろしくお願いします」
かりんとうさん「こんばんは!」
ハナノユメさん「かりさんは緑かりさんですね」
ハナノユメさん「あとかりさんとホビさんは挨拶ないと蹴っちゃいますよー」
kariさんがスラリンに名前を変更しました。
ハナノユメさん「kariさん暇つぶし用にURLを献上してよくてよ!と肌色仮GMさんがおっしゃっています!」
スラリンさん「ドラクエのブラゲが地味に面白い。」
ハナノユメさん「kariさん野郎さんいらっしゃーい」
ハナノユメさん「こわい!仮GMさんが実権を握っているのに村を扇動して混乱を引き起こしている!!!」
かりさんがトルクに名前を変更しました。
野郎さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「よろしくね」
野郎さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:20:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:20:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:20:41)
仮GM志願さん「皆さん騙されてはいけません。真の黒幕はそこにいる深青色仮さんなのです。
さあ市民の許に主権を取り戻しましょう」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
天才少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:19:02)
ハナノユメさん「馬鹿さんいらっしゃーい」
ハナノユメさん「初心者COしても37564しませんよ!私が独裁者肌色仮GMさんから身を挺して守ります!私の屍を越えて行け!」
馬鹿さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:17:45)
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
スラリンさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:17:36)
仮GM志願さん「そんな命令は出していませんが挨拶無い人と初心者COは37564されても良いでしょう」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
ハナノユメさん「挨拶ない人は蹴っちゃうから!って肌色の仮GMさんが言ってましたのでその命令に私は従います!みなさん気をつけてくださいね!」
若人さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:15:54)
トルクさん「こんばんは」
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:15:28)
ハナノユメさん「ホビさんいらっしゃーい」
ホビさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:13:47)
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
ハナノユメさん「こんなかんじですか!」
ハナノユメさん「仮GMさんの前に立ちはだかる元仮GMの命の行方はいかに!ばばーん」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:12:55)
仮GM志願さん「元気はつらつに「屍を乗り越えていって」と言われるとサイコな印象すらありますね」
ハナノユメさん「橙さんの前に私の屍を越えて行ってください!」
仮GM志願さん「サブ管理人さんなら召喚出来るかも知れませんが、その為には然るべき生贄が必要です」
仮GM志願さん「それは困りました。ではパスワードを明け渡して貰いましょう。
そうでないと橙色kariさんの就職先と妹がどうなっても知りませんよ」
ハナノユメさん「いでよココアさん!」
ハナノユメさん「じゃあ私がココアさんを召喚すればいいですか!」
仮GM志願さん「ココアさんは現人神なので挑戦とか言うレベルではありません。崇め奉り敬して遠ざけるのが正解です」
ハナノユメさん「助けて!私の行動内容に自殺コマンドが出てこない!」
仮GM志願さん「これを上段ローラーと名付け、開始前のセオリーとして確立させるのが私の使命です」
仮GM志願さん「こうして上段4人に順々に権利が移り、私のところに来て初めてこの村を支配出来るのです」
ハナノユメさん「なんですかそれはココアさんへの挑戦状ですか!」
仮GM志願さん「実権のない仮GMなど傀儡に過ぎません。私は私が自由に奮える力が欲しいのです」
ハナノユメさん「ありません!お葬式は盛大にお願いします!」
ハナノユメさん「そんなことしなくても仮GMさんは仮GMさんじゃないですか!」
仮GM志願さん指定:深青色仮さん。COありますか
仮GM志願さん「私が来たからには上段4人には自殺して仮GMの指揮権を明け渡してもらいます」
ハナノユメさん「じゃあ今から仮GM志願さんが仮GMだ!」
仮GM志願さん「こんばんわ。乗っ取り狙いで来ました(ドヤ」
ハナノユメさん「仮GM志願さんいらっしゃーい」
kariさんが仮GM志願に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:03:38)
ハナノユメさん「kariさん!!!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「kariさんたちこんばんはー」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:51:36)
kariさん「www」
ハナノユメさん「時代は仮GM!」
ハナノユメさん「絶滅危惧種みたいな扱いやめてください!」
kariさん「狩りGMさんか珍しい」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
kariさん「domo-」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:46:41)
ハナノユメさん「私はただ建てただけです!」
スパイスですさん「仮GMさんさすがです!」
ハナノユメさん「しかも5:30-3:30ですからね!ワクワクするしかないですよね!」
ハナノユメさん「かりさんいらっしゃーい」
スパイスですさん「仮GMの16人村ってニッチな需要をくすぐる感があってなんだかワクワクしますね」
スパイスですさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:41:28)
ハナノユメさん「タッチの差で私は命拾いしたみたいですね!ありがとうございます!」
くちゅさん「村たてよーとおもたら村たったので入村」
ハナノユメさん「kariさんいらっしゃーい」
くちゅさん「よろしく」
ハナノユメさん「テンプレートお借りしました」
ハナノユメさん==16人狐あり普通ルール==
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・村人騙りはPP回避においてのみ可
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言にて
・突然死には全力で注意してください。夜になるまで確認を怠らないこと。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:39:27)
さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:39:20)
戻る