過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 12人]
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[占い師]
(死 亡)
 
 
沈黙は金
めろ ◆mero.O0dBk
[霊能者]
(生存中)
 
 
キアリー
TUKIN ◆tukin8e0rA
[人 狼]
(生存中)
 
 
10-490F
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
ちぇーん ◆chen.V.oKY
[共有者]
(生存中)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(生存中)
 
 
八木たん
かり
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇治返し
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[村 人]
(生存中)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
くじら
星 ◆qYKlArkpqE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネオ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
素パスタ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
カテЁア
グレラン王 ◆Ql00qking.
[子 狐]
(死 亡)
 
 
無敵の青かび
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
老け顔
カービン ◆M4A1.2YXuM
[猫 又]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
雨音
雨音
[村 人]
(生存中)
 
 
限無透明近青
丸智 ◆HMX12/ynjM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トマト
HN
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133211番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 子狐あり 共有会話あり)
ネオさん「実際決定権の無い奴に勝手に指定されたことならあるけど、ていうか誰でもあると思うけど、
共有指定待てよ、と思っても口に出さんわ。
それは狼のときもだが……」
ネオさん「あ、レス書いてる間に隣村蹴られた」
ネオさん「そりゃ、俺が狼ならそんな言質取られるようなこと言わないさ。
だが、それは感情が安定してるときの話。

とある天使の反応は到底「どうでも良い」と思ってるような反応に見えなかったね。
どうでも良いならあんなに必死にならないで、俺のミスリにホルホルしてれば良い」
限無透明近青さん「素村でも意味はないけど、素村なら
別に吊られようが村負けようがどうだっていいって考えの人が多いの」
八木たんさん「狩人が必要な場面あったか?」
限無透明近青さん「そうじゃないよ
乗って別に吊ってもいいなんて言うことは狼にとって損なんだよ
普通に人柱候補で殺されても文句言えない上、
占いCCO/狩人CCOもできない。狼なら、特にとあ天の性格からすると
わざわざエネルギー使ってまで反応するハズねーってこと」
ネオさん「ちなみに、そうやって非役職COしてる奴を吊っておけば、少なくとも狩人を釣ることは無かったわけで」
ネオさん「ただ、可能性の問題だから
素村でも必死になる猿もいるってこった」
ネオさん「◆限無透明近青さん 「マトンよりはとあ天のが素村っぽいよね
とあ天が狼で山哲(爆笑)の挑発に乗る意味ないからね」
これ正気かよw
狼が挑発に乗る意味が無いというのなら素村ならもっと意味が無い。
ていうか意味があるないじゃなくて、村なら疑われてもそいつが悪いからへっちゃらだが、
人外だったら悔しさがあるから挑発に乗りやすい」
オレンジさん「GMおつ」
オレンジさん「はい 軽くログ読んできたけど 完全に猫吊り意味なかったね はい
次回共有になったらちゃんと指揮します」
ゲームマスター「雨音は下界だと発言目立たなくてね、ごめんね!」
沈黙は金さん「もうちょい喋って共有説得しとけばよかったかな」
宇治返しさん「GM村立てありでしたー。」
限無透明近青さん「いやまぁ一長一短やからな>カティア
今回はまぁ運も悪かった」
老け顔さん「GM村立ておつかれ」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ゲームマスター「次村たったよ!
まだやり足りない人は行ってきて!」
雨音さん「では時間なのでそろそろ失礼しますw」
雨音さん「そして忘れられてた存在w」
素パスタさん次村に乗り込めー!
カテЁアさん「村ありー」
ゲームマスター「GMお風呂いく!
みんなほんと参加してくれてありがと!」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
オートマトンさん「仮GMで建てれば集まるよ」
カテЁアさん「うーん票替えがいけなかったかー」
オートマトンさん「◆10-490Fさん 「次村いくかい?」
倍プッシュだ」
ゲームマスター「さすがに次は時間も時間だし建てれないかなー」
雨音さん「それにしても初日さんが狂人だったとはw」
オレンジさん「そうだよ 俺に指揮取らせたやつが悪い!(棚上げ
まあほぼ猫なのに吊った俺が悪い」
素パスタさん◆Rさん 「次村やりたいです!」
10-490Fさん「じゃあ建ててあげよう」
無敵の青かびさん「お疲れさまでしたぁ」
10-490Fさん「次村いくかい?」
10-490Fさん「34分で終了なんて・・・」
さん「次村やりたいです!」
ネオさん「もうひたすら水差し野郎と呼んでやりたいような」
ネオさん「そのままカバンに荷物をまとめて横須賀へでも行けと言われても仕方がありません」
10-490Fさん「ハンゲ雀4
卓456
鍵2526 なんかもう建ってた」
ネオさん「これはもう、誰も同情してくれる様な内容ではありません」
老け顔さん「無残2に両方○出てて銃殺確定なのとデスノ無いの見落としてて
それでもちぇーんに指揮とらせた俺が戦犯でいい」
素パスタさん「ヘレン当ててよかった」
ゲームマスター「狼全生存とかあまり見られない終わり方」
10-490Fさん「狼の完全勝利だわ
10-490吊ろうとか行ったとある天使さん()」
Пさん「◆キアリーさんの遠吠え 「子狐視点、猫は本物だとわかっている
猫投票したのはカテЁアさんと無敵の青かびさん」」
雨音さん「おつでした」
オレンジさんはい 共有が無能で草が生えてください ログ読んで反省します
キアリーさん「おつでした><」
とある天使さん「おつかれさまでした」
オートマトンさん狼の完全勝利じゃないか
沈黙は金さん「おつかれさまでした」
カテЁアさん「お疲れ」
10-490Fさん「おつかれさまでしたー」
さん「おつかれさまです」
老け顔さん村陣営すいませんでした
宇治返しさん「おつ」
限無透明近青さん「おつ」
ネオさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素パスタさん「勝ったあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
くじらさん「おつかれー」
八木たんさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 23:59:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
カテЁアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオさんに「死神の手帳」を
無敵の青かびさんは翌日に死体で発見された・・・。
八木たんさんから「死神の手帳」を回収、無敵の青かびさんを殺害します。
カテЁアさんを狙います。 >>> 八木たん <<<
Пさん「Fin」
老け顔さん「お見事っつーか村役職がな・・・」
無敵の青かびさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八木たん <<<
オートマトンさんの遠吠え「最終的にはまかせる」
ゲームマスター「雨音忘れてた…
すまないマジで」
素パスタさんの遠吠え「そうだね。噛みもデスノ者がよろしく」
10-490Fさん「狼勝ち、お見事でした」
オートマトンさんの遠吠え「八木たんが噛みと撃ち操作してね
ほかのひとは操作しないで」
八木たんさんの遠吠え「噛みは俺がやる」
沈黙は金さんの独り言「沈黙は金による、雄弁は銀に成り下がる霊能日記

2日目:トマト○
↓2列の範囲ラン。おはステは雨音、トマトだがトマトに集まり過ぎな印象。
雨音狼が濃いように思える。

オレンジさん 1 票 投票先 → トマトさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → トマトさん
Пさん 3 票 投票先 → トマトさん
宇治返しさん 0 票 投票先 → トマトさん
無敵の青かびさん 2 票 投票先 → トマトさん
八木たんさん 0 票 投票先 → トマトさん

3日目:老け顔○(猫又)
絶対真だろうと思ったので雨音投票させてもらった。
猫吊りは共有指示なので投票者を置いておいて、
ネオの誘導に乗っかってのとある天使投票者が多いと思う

オートマトンさん 0 票 投票先 → とある天使さん
ネオさん 0 票 投票先 → とある天使さん
雨音さん 1 票 投票先 → とある天使さん
八木たんさん 0 票 投票先 → とある天使さん

4日目:10-490F○
百歩譲って猫吊りの道連れが共有まではまあ許容範囲だが、
この投票で共有が使えないことが判明した。ログをとれメモを読め。
オレンジさん 0 票 投票先 → 沈黙は金さん

1回目
とある天使さん 2 票 投票先 → 10-490Fさん
キアリーさん 1 票 投票先 → 10-490Fさん

2回目
オートマトンさん 0 票 投票先 → 10-490Fさん
とある天使さん 1 票 投票先 → 10-490Fさん
キアリーさん 0 票 投票先 → 10-490Fさん

3回目
オートマトンさん 0 票 投票先 → 10-490Fさん
とある天使さん 0 票 投票先 → 10-490Fさん
素パスタさん 0 票 投票先 → 10-490Fさん
無敵の青かびさん 2 票 投票先 → 10-490Fさん
キアリーさん 1 票 投票先 → 10-490Fさん 」
八木たんさんの遠吠え「ネオは外すぞ」
オートマトンさんの遠吠え「カテЁア噛み、無敵の青かび撃ちで勝負決めよう」
オレンジさんの会話「とりま今日の投票多いところ吊るか」
Пさん「◆キアリーさんの遠吠え 「子狐視点、猫は本物だとわかっている
猫投票したのはカテЁアさんと無敵の青かびさん」

すいり!」
限無透明近青さん「そうだな
オレンジ・とあ天・めろは排除
吊り逃れしてない青カビも排除
となると普通に雨音・カテ・ネオの3宅」
宇治返しさん「オレンジはちぇーんだったのか…(今頃」
10-490Fさん「俺も共有指示してくなら邪魔しなくていいやって思った
下手に発言すると邪魔だと思われるだけだし
俺も思うし」
オレンジさんの会話「狐と共有なんてほとんどやってないんだよな・・・狐の奇策とか試したいのに」
素パスタさんの遠吠え「個人的にはカテЁア」
キアリーさんの遠吠え「子狐視点、猫は本物だとわかっている
猫投票したのはカテЁアさんと無敵の青かびさん」
ゲームマスター「ネオと青かびとカティアだから子がほぼやられて終わりそう」
オレンジさんの会話「俺って駄目なやつだああああwwwwwww いや奇策ならいくらでも考えれるんだけど、共有なんて実は経験少ない方だし」
ネオさんの独り言「今日身内票かあるかってぐらい」
八木たんさんの遠吠え「無敵をとりあえず噛む」
オートマトンさんの遠吠え「だな、グレー撃ち、噛みで子狙うしかない」
ネオさんの独り言「狐死んでんだからあとは子狐ケアでバカスカ○噛んでくるだけだろ。
たぶん狼柱も出してこない」
八木たんさんの遠吠え「とあ天をどうするかだな」
素パスタさんの遠吠え「とあ天はないだろ」
Пさん「ヘレン噛めないとゴールっ」
老け顔さん「すまんな。共有いれば大丈夫だろって正直慢心してたわ
デスノないのも完全に見落としてたし銃殺確定なのも見落としてた俺が悪かった」
雨音さんの独り言「Rさん・・・」
ゲームマスター「今日で何をどうしても終わる
狼か狐か、どっちか」
八木たんさんの遠吠え「いや、仲間うちとかいわれると困る」
限無透明近青さん「VIPっぽくていいと思うよ
ギドラとか完ステ、奇策なども特に問題にならないところがいいよね」
キアリーさんの遠吠え「子狐候補
10-490F
ネオ     猫非投票
とある天使  COなし
カテЁア
無敵の青かび
雨音     猫非投票」
素パスタさんの遠吠え「もう、噛みデスノでグレー2削るしかねえよな?」
沈黙は金さんの独り言「明日飽和じゃね?」
八木たんさんの遠吠え「狐候補2は削れる」
オートマトンさんの遠吠え「デスノCOしてよかったのに」
ゲームマスター「Rさんから遺言が届いています

遺言
VIP村が全部終わったら、ハンゲームもやってみたい。」」
宇治返しさん「あ、終わる?」
八木たんさんの遠吠え「デスノCO」
オートマトンさんを占います。[子狐] >>> カテЁア <<<
10-490Fさん「ああ、これはダメだわ」
素パスタさんの遠吠え「正念場」
4日目の夜となりました。(13/09/22 23:56:35)
10-490Fさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
10-490Fさん5 票投票先 → 無敵の青かびさん
オートマトンさん0 票投票先 → 10-490Fさん
とある天使さん0 票投票先 → 10-490Fさん
沈黙は金さん0 票投票先 → 雨音さん
オレンジさん0 票投票先 → キアリーさん
くじらさん0 票投票先 → 無敵の青かびさん
素パスタさん0 票投票先 → 10-490Fさん
ネオさん0 票投票先 → カテЁアさん
カテЁアさん2 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → カテЁアさん
無敵の青かびさん2 票投票先 → 10-490Fさん
八木たんさん0 票投票先 → 雨音さん
キアリーさん1 票投票先 → 10-490Fさん
ゲームマスター「あー吊り逃れしてるねー
これはちょっと怪しいかも」
Пさん「真占いが縦読みとかどうかしてる;−;」
ゲームマスター「ってまた再投票!」
老け顔さん「Пが銃殺確定なのさっさと気づいてればなあ
村はすまんかった」
ゲームマスター「はよ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
10-490Fさん3 票投票先 → 無敵の青かびさん
オートマトンさん0 票投票先 → 10-490Fさん
とある天使さん1 票投票先 → 10-490Fさん
沈黙は金さん0 票投票先 → 雨音さん
オレンジさん0 票投票先 → 無敵の青かびさん
くじらさん0 票投票先 → 無敵の青かびさん
素パスタさん0 票投票先 → カテЁアさん
ネオさん0 票投票先 → カテЁアさん
カテЁアさん3 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → カテЁアさん
無敵の青かびさん3 票投票先 → とある天使さん
八木たんさん0 票投票先 → 雨音さん
キアリーさん0 票投票先 → 10-490Fさん
限無透明近青さん「吊り逃れたら普通に狼に食い殺されるでしょ」
ゲームマスター「ここで引き分けたら胸熱」
限無透明近青さん「ここ、怖いけど吊り逃れしない方が勝率高いと思うんだよね」
Пさん「引き分け!」
限無透明近青さん「綿さん最近おらんですやん
りおらを追って心中しちゃったのん?」
ゲームマスター「再投票だよ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
10-490Fさん2 票投票先 → 無敵の青かびさん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → 10-490Fさん
沈黙は金さん1 票投票先 → 雨音さん
オレンジさん0 票投票先 → 沈黙は金さん
くじらさん1 票投票先 → 無敵の青かびさん
素パスタさん0 票投票先 → カテЁアさん
ネオさん0 票投票先 → キアリーさん
カテЁアさん2 票投票先 → くじらさん
雨音さん2 票投票先 → カテЁアさん
無敵の青かびさん2 票投票先 → とある天使さん
八木たんさん0 票投票先 → 雨音さん
キアリーさん1 票投票先 → 10-490Fさん
ゲームマスター「6−5−1だから狼の噛みとあったらデスノしだいだね」
Пさん「山哲の相手は綿に任せておけばいい」
限無透明近青さん「ヘレンはクソゲー
はっきりわかんだね。」
ゲームマスター「遺言了解」
Пさん「ヘレン2連勝こーす」
限無透明近青さん「マトンよりはとあ天のが素村っぽいよね
とあ天が狼で山哲(爆笑)の挑発に乗る意味ないからね」
ネオさん「一応言っておくが、素村なら、たとえ共有が指定するのが正しかったとしても、
自分でそれを言うな」
とある天使さん「っつーか人外だったら早く死んでもいいとかいわねーだろ
10490でもつれ」
オレンジさんうわw 盲真して マトンさんと天使さん以外でグレラン 狼は狼投票しろ
オートマトンさん「おれは責任とらんし」
さん「遺言
VIP村が全部終わったら、ハンゲームもやってみたい。」
10-490Fさん「まぁこの占いいない状況じゃ共有軸で進めるしかないんだ。
でも共有も明日には・・・」
オートマトンさん「別に、共有が判断することだし」
沈黙は金さんてんせん狼以外狼が死んでいることはありえない。
八木たんさん「マトンごめん、僕が馬鹿だった。許してほしい」
ネオさん「狼あるとしたらてんせんぐらい。
でも初日にCO無しの時点でほぼ村」
とある天使さんCOないけど
マジで素村だぞ
カテЁアさん「吊るなら老け顔投票者からじゃないの?」
10-490Fさん「狼全残りねぇ
それなら柱を出さないといけませんねぇ?」
八木たんさん「メタいうのもあれだけど、マトンがCCOしないなら村だと思う
八木たんはそう思う。」
オレンジさんじゃあマトンさん残して天使さん吊ります
10-490Fさん「へぇ」
無敵の青かびさん「マトン正論じゃないの」
カテЁアさん「でもマトンはとある投票してるよ?」
キアリーさん「狼全残りじゃないのこれ
子狐いたら非狼吊れると子狐勝利になるよ」
素パスタさん「頭がふっとーしそうだよお!」
オレンジさん「見てねえwwww その発言w」
雨音さん「確定白が減った分不利か・・・」
オートマトンさんCOない
とある天使さん「猫に◯だしてて猫のっとり人外もあったし
まぁいいんじゃね 結果は最悪だけど」
オレンジさん「あれ?言ってた?」
オートマトンさん◆オートマトンさん 「あのさ、狼と狐は今日のが銃殺かどうかわかってるけど
狂は今日のが銃殺か分かってないんだよね
だから、デスノCOがないなら
今日猫まわして占い確定させないほうがいいと思うよ」
昨日といってること同じだけど?>八木
八木たんさん「いってるやんか」
ネオさん「今日死ぬ気でグレー人外指定しろ>オレンジ」
素パスタさん「あ、言ってねえじゃん。すまんこ」
オレンジさんとりま発言が矛盾のマトンさんにCO聴こう
八木たんさん「オートマトンさん  「あのさ、狼と狐は今日のが銃殺かどうかわかってるけど
狂は今日のが銃殺か分かってないんだよね
だから、デスノCOがないなら
今日猫まわして占い確定させないほうがいいと思うよ」

なんやねん」
素パスタさん「マトン、昨日言ってたじゃん?」
カテЁアさん「デスノもないね」
ゲームマスター「というかこれ吊りと噛みで多分決着つくね
狼か狐か」
無敵の青かびさん「今日からがんばろう」
10-490Fさん「疑いを持って後半にどうしようもない状況で行くよりかはマシだわ」
八木たんさんオートマトンさん 「昨日の猫吊りは相当無駄
せめて最終日近くまで保留するべきだったよ

昨日といってることちがくて草生えるwwww
くじらさん「共有持ってかれるとかついてねーな。。」
オレンジさん「昨日言うべきだよね 普段のマトンさんなら言うはずだよね>マトンさん」
Пさん「◆ネオさん 「お前が共有なのが一番残念だよ>オレンジ」」
ネオさん「この村終わったらリアルで死んでおけ」
素パスタさんどうしようもねえなおいwwww

これ早々に飽和あるで
10-490Fさん「Rなら巻き添え食っても良かったんじゃない(小声)」
無敵の青かびさん「うひひひひ」
オートマトンさん「昨日の猫吊りは相当無駄
せめて最終日近くまで保留するべきだったよ」
オレンジさん共有Rと猫が死にました
とある天使さん「wwwwwwwwwwwwwww<ネオ」
キアリーさん「おはです」
ネオさん「お前が共有なのが一番残念だよ>オレンジ」
10-490Fさん「相方が死んだか」
老け顔さん「こいつは俺がやらかした奴だわ
死体と○見落としててП視点銃殺確定なの気付かんかったしな」
無敵の青かびさん「これダメなパターンだわ」
素パスタさん「Rあ共有化?」
Пさん「あの状況で猫吊はありえないよ;−;」
キアリーさん「ですよね」
八木たんさんネコ吊り無駄になったねはい
無敵の青かびさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
オレンジさん「ああ 一つ残念なお知らせがある」
オートマトンさん「おはよう」
ゲームマスター「Пと宇治返し乙ー」
ネオさん「石橋を叩いて渡るどころか
ダイナマイトで爆破してんじゃねぇか。
リスクの大きさと、それを排除するためのコストを比較して考えろよ」
カテЁアさん「カテЁアだよ!よろしくね!」
オレンジさん「おはよう」
くじらさん「おはよう」
八木たんさん「おはよう」
10-490Fさん「おはよう。」
素パスタさんグタタンしようぜ!
沈黙は金さん霊能CO 老け顔○(猫又)
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/22 23:47:08)
宇治返しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八木たんさんに「死神の手帳」を
Пさんは翌日に死体で発見された・・・。
くじらさんから「死神の手帳」を回収、Пさんを殺害します。
宇治返しさんを狙います。 >>> くじら <<<
Пさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> くじら <<<
宇治返しさんの独り言「ってか、あんなCOでよく普通に進行してたな、村。」
オレンジさんの会話「とりま Rおつかれ あとは任せろ!」
八木たんさんの遠吠え「まぁいいわ。明日以降考えるわ 明日飽和しそうなら●打つ」
オートマトンさんの遠吠え「いいね、占い師がでてたらデスノCOはしない方向で
占い師がでてなかったらデスノCOしよう
素パスタはデスノもってたら
デスノこねーみたいなこと二言目によろしく
それみたら俺がデスノCOするから」
カテЁアさんの独り言「やっべログ取り忘れた」
宇治返しさんの独り言「まぁRもってかれてこれからが本当のBIN…(違」
ゲームマスター「Пがたて読みとかで時間ロスしたのも原因だし気付かなかったのはしょうがないかも
共有も指定してたし」
オレンジさんの会話「マトンさん相方ならなあ;; 占いとかっぽい気がする」
八木たんさんの遠吠え「身内切るタイミングはどうするか」
素パスタさんの遠吠え「よろしくー」
オートマトンさんの遠吠え「今日デスノCOしなかった判断はナイス
明日もおなじく、占い師がでてたらデスノCOはしない方向で
占い師がでてなかったらデスノCOしよう」
宇治返しさんの独り言「って、発言洗われてるのかしら。」
オレンジさんの会話「狼減ってねえな どうしよう 俺噛みくるかなあ 
いやどうせ進行ミスってるから何もされないな」
Пさんの独り言「Пの冒険は終わってしまった」
キアリーさんの遠吠え「了解です」
くじらさんの遠吠え「2:30 かみ」
オートマトンさんの遠吠え「噛みは宇治返し」
宇治返しさんの独り言「まぁこれではにぼうほぼ村で見れるし、噛まれる候補になりますよね←」
ゲームマスター「まあ今日の猫吊りはもったいなかったね」
くじらさんの遠吠え「噛みはどこ?」
素パスタさんの遠吠え「どこ噛むか」
オレンジさんの会話「天使さん 宇治」
10-490Fさんの独り言「まぁ、悪い判断では無いよなぁ・・・・・・・・・・」
オレンジさんの会話「ああもう 今日おれについてく言った人全員吊り」
10-490Fさんの独り言「お、おう」
八木たんさんの遠吠え「もうデスノ役が噛んでいいよ」
くじらさんの遠吠え「П撃つね」
素パスタさんの遠吠え「昨日の呪殺なので、ヘレン残り」
オレンジさんの会話「俺って結構猫運強いんだけど・・・いや本当に
よりによって今日仕返しがくるかああああああああああ」
宇治返しさんの独り言「自分用に表作ってるから変なCOはマジやめて欲しいんだけど。」
くじらさんの遠吠え「撃ってほしいとこあるならそこ打つよ」
老け顔さん「それ投票終わってからやっと気付いたは・・・>GM」
八木たんさんの遠吠え「Rくんで逝ってくれないかな」
オートマトンさんの遠吠え「デスノあったらП撃ち
噛みとデスノ間違えないでね」
キアリーさんの遠吠え「狐1子狐1です」
素パスタさんの遠吠え「狐1-ヘレン-1」
オートマトンさんの遠吠え「狐1子狐1」
素パスタさんの遠吠え「1-1」
さん「巻き込まれちゃった。」
キアリーさんの遠吠え「デスノないです」
くじらさんの遠吠え「デスノある」
くじらさんを占います。[子狐] >>> カテЁア <<<
八木たんさんの遠吠え「2?」
素パスタさんの遠吠え「さて。飽和ケアし始めた方がいいっちゃいいな」
ゲームマスター「老け顔とR乙ー
これは村かなりピンチだな」
くじらさんを占います。 >>> П <<<
八木たんさんの遠吠え「狐なん引き?」
Пさんの独り言「オレンジェ...」
老け顔さん「あっちゃー外した」
ネオさんの独り言「石橋をダイナマイトで爆破するスタイル」
3日目の夜となりました。(13/09/22 23:43:34)
さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
老け顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
10-490Fさん1 票投票先 → 老け顔さん
さん0 票投票先 → 老け顔さん
オートマトンさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん4 票投票先 → 老け顔さん
沈黙は金さん0 票投票先 → 雨音さん
オレンジさん0 票投票先 → カテЁアさん
くじらさん1 票投票先 → 老け顔さん
素パスタさん0 票投票先 → 老け顔さん
老け顔さん8 票投票先 → 宇治返しさん
Пさん0 票投票先 → くじらさん
ネオさん0 票投票先 → とある天使さん
カテЁアさん1 票投票先 → 老け顔さん
雨音さん1 票投票先 → とある天使さん
宇治返しさん1 票投票先 → 老け顔さん
無敵の青かびさん0 票投票先 → 老け顔さん
八木たんさん0 票投票先 → とある天使さん
キアリーさん0 票投票先 → 10-490Fさん
ゲームマスター「あーПははにぼうと限無透明近青両方占ってるから自分視点銃殺確定なんだ
それもっと早く言わないと猫吊りもったいないなあ」
ネオさん「とあ天吊り」
老け顔さんでもできるんなら投票先の発言だけは洗っといて欲しいかな
思いつかんかったら共有投票する
ネオさん「◆キアリーさん 「猫は今後Пさんが噛まれ&撃たれなかったら吊ればいいんじゃないの」
これ」
素パスタさん「昨日のグレラン、かなりリスキーだったってことだな・・・」
カテЁアさん「カティアもよくわかんないや>R」
Пさん「◆オレンジさん 「猫吊ります 」

どっちも○だよ!!
猫真だよ!!」
宇治返しさん「この占いわかんないし共有ついてくわ。」
オートマトンさん「あのさ、狼と狐は今日のが銃殺かどうかわかってるけど
狂は今日のが銃殺か分かってないんだよね
だから、デスノCOがないなら
今日猫まわして占い確定させないほうがいいと思うよ」
キアリーさん「猫は今後Пさんが噛まれ&撃たれなかったら吊ればいいんじゃないの」
10-490Fさん「まぁ猫疑うなら早いほうがいいよ、うん」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
限無透明近青さん「ずれてる……」
無敵の青かびさん「どうぞどうぞ」
とある天使さん「共有についてけばいいよ」
宇治返しさん「下2列の役職率ェ…」
限無透明近青さん
    人 ///バシッ
T~/⌒ヽ >   ___
|| ) |Y   _/  ||
| Lノ ヽ  /(_ノヽ_||
ヽ| ヽ_|_ ( </  _||
 ̄ヽ __)/\) / V
  \三ノ \)ヽヽ
       \)\)」
Пさん猫吊ろうっていった子は占うよ!^−^
カテЁアさん「猫るうううううううううううううううう?カティアよくわかんないや」
無敵の青かびさん「吊りましょう」
宇治返しさん「で、今日の結果どっちよって話なんだけど…ね」
オレンジさん「猫吊ります 」
八木たんさんえ、まじでいってんの?
Пさん猫吊る必要ないよ!
素パスタさん「◆オレンジさん 「今日は猫吊ろう 猫は人外もってって」

ほええ・・・・・」
カテЁアさん「やったぁ!カテЁア大正解!」
老け顔さんおうかかってこい
宇治返しさん「あ、縦横両方ってことなんかしら。」
10-490Fさん「はにぼうも○なんでしょ」
ゲームマスター「Пがはにぼうから次の日占ったみたいだね」
オートマトンさん「共有次第」
Пさん占いCO はにぼう○ 限無透明近青○

縦読みは予想以上に見にくかったね;−;
ネオさん「ああ、銃殺主張出てるんだ」
オレンジさん今日は猫吊ろう 猫は人外もってって
キアリーさん「縦と横どっち先に占ったの」
てんせんさん「ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )」
宇治返しさん「え、なんなの。」
くじらさん「これは猫噛みでいいのかな」
老け顔さんねえ猫吊って運ゲーしない?
無敵の青かびさん「庶民のたしなみルーレット」
八木たんさん「ネコるー?とかしないよね」
カテЁアさん「昨日の結果ははにぼう○じゃないのかなぁ>宇治返し」
オレンジさん「トマト○かああ・・・うーん」
素パスタさん◆宇治返しさん 「占い結果今日のだけ?」

確かに!
限無透明近青さん「呪殺されちゃったよぉ ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!」
Пさん◆宇治返しさん 「占い結果今日のだけ?」

釣れたよおおおお^−^
オートマトンさん「猫が1匹飛び出しました」
10-490Fさん「てれててーてーてーてーてーっててー
てーてーてーてっててーっててー」
宇治返しさん「占い結果今日のだけ?」
老け顔さんこんなことならネオ投票して死ねばよかったじゃねーか!!!!
ネオさん「いい加減にしろよクソ無能共有が。
猫まで炙んじゃねぇよ。
猫が出たところで何がわかんだ?
元々ほとんどの確率で潜伏占い残ってんだよ」
カテЁアさん「縦読みではにぼう○だね!」
八木たんさん八木たんはデスノもってない。やっぱり課金しなきゃだめなの?
老け顔さんあー銃殺主張でてるから出とく
オレンジさん猫は出てくれ
Пさんこのはやさは僕盲信だね!^−^
限無透明近青さん「まさかはにぼうが占ったのけ?」
老け顔さん「おはよう」
ネオさん「猫出るな」
カテЁアさん「カテЁアだよ!よろしくね!」
キアリーさん「おはです」
雨音さん「おはよー」
10-490Fさん「おはようございます」
オートマトンさん「おはよう」
無敵の青かびさん「はにぼう猫?」
ゲームマスター「てんせんはにぼう限無透明近青乙ー」
はにぼうさん「しんだ。」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
くじらさん「おはよう」
オレンジさんおはよう 猫出てきて
八木たんさん「おはよう!」
とある天使さんグレランしようぜ!
無敵の青かびさん「おはよう」
宇治返しさん宇治返しだ!
沈黙は金さん霊能CO トマト○
素パスタさんグタタンしようぜ!
ネオさん「共有のくだらないオナニーのせいでお荷物が吊れなかった件」
Пさん占いに●を出されてから
COする子
は基本的
に人外で間違いない
ぼくを信じれば
うまくいくよ なので占いCO 限無透明近青
○だったよ!
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/22 23:37:41)
限無透明近青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くじらさんに「死神の手帳」を
てんせんさんは翌日に死体で発見された・・・。
素パスタさんから「死神の手帳」を回収、てんせんさんを殺害します。
はにぼうさんを狙います。 >>> 八木たん <<<
ゲームマスター「このゲームは慣れも必要だしね、しょうがないかも」
宇治返しさんの独り言「宇治返しだ!」
とある天使さんの独り言「しゃべり方はフランちゃんっぽいけどこんな攻撃的じゃないよな」
沈黙は金さんの独り言「沈黙は金による、雄弁は銀に成り下がる霊能日記

2日目:トマト○
↓2列の範囲ラン。おはステは雨音、トマトだがトマトに集まり過ぎな印象。
雨音狼が濃いように思える。

オレンジさん 1 票 投票先 → トマトさん
はにぼうさん 0 票 投票先 → トマトさん
Пさん 3 票 投票先 → トマトさん
宇治返しさん 0 票 投票先 → トマトさん
無敵の青かびさん 2 票 投票先 → トマトさん
八木たんさん 0 票 投票先 → トマトさん 」
オートマトンさんの遠吠え「はにぼうよろしく」
トマトさん「ふむぅ
またそのうち頑張ります。」
オレンジさんの会話「占いにもぐっててほしいから」
キアリーさんの遠吠え「了解です」
素パスタさんの遠吠え「おっけー」
オレンジさんの会話「いや 明日から指定する」
八木たんさんの遠吠え「噛みは八木たんがやるよ 230」
さんの会話「どうしてCOしないの?」
キアリーさんの遠吠え「噛み任せます」
オートマトンさんの遠吠え「おk、あと明日もデスノもってたらCOしていこう
素パスタはもしデスノもってたら
二言目に、今日はデスノ拾わなかった
見たいな事いってくれると助かる
それみたら、俺がデスノCOするから」
ネオさんの独り言「共有潜伏に拘るメリットなんて無い」
とある天使さんの独り言「ネオわかんねーなー もうちょい情報欲しい」
さんの会話「3日目もグレランでいいかもです。
4日目からは指定がいいです!」
素パスタさんの遠吠え「【能力発動】アナタはてんせんさんを手帳に書き記した。」
オレンジさんの会話「デスノ持ってたら明日COしないでね」
ネオさんの独り言「下に共有がいるってのは嘘だろうけど、
それにしてもそこまでして相方保護するぐらいならフルオープンしてろ」
素パスタさんの遠吠え「はに様賛成。役の有無に関係なく削っておきたい」
ゲームマスター「役職持ってるときはもうちょっと発言稼がないと厳しいね
村だけじゃなくて狼サイドでも狐サイドでもね」
さんの会話「2日目のデスノは、妄信しないほうがいいみたい。」
八木たんさんの遠吠え「じゃあパスタが潜伏役でいいか 明日デスノCOしたらマトン囲いででます」
とある天使さんの独り言「限無透明近青→ファル様
キアリー→TUKIN
ネオ→???」
くじらさんを占います。 >>> はにぼう <<<
てんせんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 素パスタ <<<
オートマトンさんの遠吠え「どっか噛みたいところある?
なければはにぼう噛むけど」
雨音さんの独り言「下2列は自分含めて7人か・・・
だがなぜ9人に票が入っているのだ・・・?」
素パスタさんの遠吠え「だよね。」
八木たんさんの遠吠え「マジか」
オートマトンさんの遠吠え「てんせん撃ちでいいや」
キアリーさんの遠吠え「占いCO無かったし指定通りでいいんじゃないかな」
オレンジさんの会話「まあ デスノのCOとか無心でやるから・・・」
素パスタさんの遠吠え「あるよ」
トマトさん「おつです。
苦しいですね」
とある天使さんの独り言「ネオはどんだけ私殺したいんだよwwwwwwwwwww」
限無透明近青さんを占います。 >>> П <<<
八木たんさんの遠吠え「本当にデスノもってんの?」
はにぼうさんを占います。[子狐] >>> カテЁア <<<
ゲームマスター「トマト乙ー
狩人が吊られるとは苦しい展開だな」
2日目の夜となりました。(13/09/22 23:34:01)
トマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
10-490Fさん0 票投票先 → 限無透明近青さん
さん0 票投票先 → 無敵の青かびさん
オートマトンさん0 票投票先 → Пさん
とある天使さん1 票投票先 → 無敵の青かびさん
沈黙は金さん1 票投票先 → 雨音さん
オレンジさん1 票投票先 → トマトさん
限無透明近青さん2 票投票先 → 沈黙は金さん
くじらさん0 票投票先 → 雨音さん
素パスタさん0 票投票先 → 老け顔さん
てんせんさん0 票投票先 → カテЁアさん
老け顔さん1 票投票先 → 限無透明近青さん
はにぼうさん0 票投票先 → トマトさん
Пさん3 票投票先 → トマトさん
ネオさん0 票投票先 → とある天使さん
カテЁアさん1 票投票先 → 雨音さん
雨音さん3 票投票先 → Пさん
宇治返しさん0 票投票先 → トマトさん
無敵の青かびさん2 票投票先 → トマトさん
トマトさん6 票投票先 → オレンジさん
八木たんさん0 票投票先 → トマトさん
キアリーさん0 票投票先 → Пさん
ゲームマスター「投票は早めに間違えずにとっととしてくださーい!
あんまり遅いとGMがカチカチしちゃうぞ!」
ゲームマスター「◆オレンジさん 「じゃあ てんせん撃ち 今日は下2列でグレラン」
この戦略は有効なのかねえ?」
10-490Fさん「は?」
てんせんさん「(ノω<;)アセ;」
ネオさん「とあ天が人柱COsita」
さん「下2列でグレランりょうかいです!
この共有さんは私みたいというのは違った。
ごめんなさい。」
オレンジさん「いいや 下に共有がいる」
宇治返しさん「(一瞬下2列だけがグレランだと思ってしまったわ)」
八木たんさん「共有にやれっていわれたから仕方なく ぐすん」
素パスタさん「下二列で吊れそうな役職は気をつけろ」
10-490Fさん「つまり下2列に共有は居ない、と。」
とある天使さん「◆ネオさん 「で、とあ天は殺されたくないみたいだから数日後にCO聞こう」
別に飲み物取りに行きたいから殺されてもいいよ^^
ただ共有いるんだから正しい進行を提言しただけだよ」
老け顔さん↓2列+ネオの指定だったら従うわ
くじらさん「共有相方が上にいるのね。。まぁ効果的なのかな」
カテЁアさん「下二行でグレラン?カテЁアよくわかんないや」
オレンジさんついでに下2列守らなかったら 明日吊
宇治返しさん「下2列って、下の2列から?下から2列目?」
老け顔さんなんでやネオ吊れねーだろ!!!!
10-490Fさん「ほう その発想は面白いな」
キアリーさん「Пさんがよくわからない」
限無透明近青さん「てんせんちゃんマジ初日に指定されすぎでしょ
無能だからって酷い……(´;ω;`)ブワッ」
ネオさん「さっきすでに訂正指定してた>П」
素パスタさん下二列でグレランwww斬新だなwww
八木たんさんビンゴしようぜー!
オートマトンさん「◆オレンジさん 「じゃあ てんせん撃ち 今日は下2列でグレラン」
許された・・・」
ネオさん「で、とあ天は殺されたくないみたいだから数日後にCO聞こう」
宇治返しさん「じゃあ頑張ってグレランいたしましょー。」
オレンジさんじゃあ てんせん撃ち 今日は下2列でグレラン
カテЁアさん「このぉ、素人マスター!!>オレンジ」
Пさん◆オレンジさん 「てんせん COは?」
◆Rさん 「この共有さん私みたい。   汗」
◆てんせんさん 「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」

予知能力者かっこいい!!!
10-490Fさん「いやRと一緒にしちゃ(アカン)」
無敵の青かびさん「明日がんばろう」
素パスタさん「んじゃ指示通りてんせんに撃つぞ撃つぞ〜」
オレンジさんてんせん COは?
さん「この共有さん私みたい。   汗」
てんせんさん「てんせんCOないよーヽ(*´v`*)ノ」
無敵の青かびさん「おはよう」
キアリーさん「自分に撃つのは斬新過ぎる」
10-490Fさん「オレンジ君、無能(手のひらクルー)」
カテЁアさん「共有へっぽこ〜」
限無透明近青さん「自分に撃っていくのか……(困惑)」
とある天使さん◆素パスタさん 「とあ天にでもぶち込んでやるぜ!」

共有の指示仰げks
オレンジさん「冗談だ>素パスタ」
宇治返しさん「ってかデスノあるのにこの進行か。」
ネオさん「デスノ所持者が自分自身を殺せっこないだろ>オレンジ」
八木たんさん「オレンジさん 「デスノ先指定 素パスタ」

ふぁ!!!!」
老け顔さん「1日目の夜から役職読みするとかとあ天狼だろ
それ以外ない」
オートマトンさん「◆オレンジさん 「デスノ先指定 素パスタ」
◆素パスタさん 「デスノCO」 」
宇治返しさん「そうなんや>限無透明近青」
10-490Fさん「すパスタがデスノCOしてんだけど」
カテЁアさん素パスタがデスノCOしてるんですがそれは・・・
オレンジさんミスった てんせん
Пさん「グレラン進行で飛び出す鶏な共有さんって...;−;」
素パスタさんおう、ふざけんなや!
くじらさん「さっさと指定しちゃおうぜ」
とある天使さん「デスノは共有が指定して、どうぞ」
てんせんさん「素パスタっておいしいの?w」
限無透明近青さん「カテイーアだろ>宇治」
沈黙は金さん霊能CO
素パスタさんとあ天にでもぶち込んでやるぜ!
オレンジさんデスノ先指定 素パスタ
10-490Fさん「カデシナじゃね」
ネオさん「デスノ先指定ヨロ>オレンジ」
宇治返しさん「なんて読むかわかんない>カテЁア」
Пさん「にゃんにゃんお!」
とある天使さん「中身考察してたらめっちゃ遅れた」
オレンジさん共有CO 相方生存
八木たんさん八木たんは凸死はしない 絶対だ
雨音さん「おはよー」
10-490Fさん「ひれ伏しな!10-000!」
ネオさん「デスノ持ってる人がいたら教えてね。
「あなたの家の前に〜」って文章がそれだから」
オレンジさんグレランしようぜ
素パスタさんデスノCO
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
八木たんさん「おはよう」
トマトさん「おはよ」
オートマトンさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
カテЁアさん「カテЁアだよ!よろしくね!」
宇治返しさん宇治返しだ!
Пさん「にゃんにゃんお!」
老け顔さん「おはよう」
くじらさん「おはよう」
キアリーさん「おはです」
素パスタさんグタタンしようぜ!
限無透明近青さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
オレンジさん「おはよ」
沈黙は金さん「おはよう」
ネオさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 23:28:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素パスタさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 素パスタ <<<
沈黙は金さんの独り言「テンプレ披露したかったの?気持ちはわかる」
ゲームマスター「いや別に何もないよ?
ただGMやる人が少なそうだったから!>該当」
オートマトンさんの遠吠え「CCOだけは絶対してね」
オレンジさんの会話「そうだね 頑張って」
素パスタさんの遠吠え「噛む」
素パスタさんの遠吠え「245kamu 」
さんの会話「2人とも潜っててもいいかもです。」
八木たんさんの遠吠え「八木たんに任せてください」
無敵の青かびさんを占います。[子狐] >>> カテЁア <<<
素パスタさんの遠吠え「ああ、じゃあ雰囲気で決める。
霊能出なかったらデスノCOする」
沈黙は金さんの独り言「役弐最近GMしたそうだったけどなんかあったの」
ネオさんの独り言「デスノの説明をできるだけ短く、かつ正確にするためにはどんな文章が良いだろう」
さんの会話「グレランで吊られたら、ごめんなさい。」
老け顔さんの独り言「今思えば役弐がGMって大分珍しく思える」
オレンジさんの会話「じゃあ俺が出るよ 潜ってて」
オートマトンさんの遠吠え「霊能は無理にでないでいいと思うけど、でたいなら任せる」
素パスタさんの遠吠え「なのでデスノ引いても出ない」
キアリーさんの遠吠え「了解です」
オレンジさんの会話「そう・・・」
さんの会話「潜りたいです。」
オレンジさんの会話「何事も経験だと思うし」
素パスタさんの遠吠え「とりあえず霊能でも出とくわ」
オレンジさんの会話「とりあえず 明日出て指揮してみる?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[役 弐]
09/22-22:38

多分最終村に参加してくれてありがとう!
楽しんでね!」
オートマトンさんの遠吠え「とりあえず、初日はデスノ拾ったらCOしよう
そして占い師がCOしたらそいつに撃とう」
沈黙は金さんの独り言「このCNでおはすてしようと思ってたのに・・・霊能ならあんま意味ない」
トマトさんの独り言「おはよう。」
さんの会話「よろしく」
カテЁアさんを占います。 >>> はにぼう <<<
くじらさんの遠吠え「よろ」
素パスタさんの遠吠え「対抗初心者CO マトンは破綻だな」
ゲームマスター「GMは役弐弐弐です!
基本的に再投票はしません!夜も遅いし!
けど復帰しそうな場合は一回だけするかも!」
八木たんさんの遠吠え「騙る前提でおつきあいください」
老け顔さんの独り言「まあいい
今日は素直に潜伏しとくべきだろ」
オートマトンさんの遠吠え「初心者CO」
キアリーさんの遠吠え「よろです><」
オレンジさんの会話「あ・・・負けた気がする・・・」
沈黙は金さんの独り言「霊能!」
はにぼうさんを占います。 >>> П <<<
素パスタさんの遠吠え「ほらー。狼フラグ立てたから・・」
老け顔さんの独り言「これはつまり初日に吊られろといいたいのか」
とある天使さんの独り言「役弐さん村建て乙」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 23:25:14)
素パスタさん「ああ、ネオが言ってたね」
ゲームマスター「開始!」
ゲームマスター「更新はきれいに揃ってるよー」
素パスタさんなお、狼→狼だけはデスノ撃てないので注意のこと
ゲームマスター「ネオの説明覚えておいて!
それじゃ33秒後くらいに開始です!」
雨音さん「詳しい説明ありがとです」
素パスタさん八木は今でもホモだろ!いい加減にしろ!
ネオさん「使わないという選択肢もあるが、使わなかったからといって温存できるわけではない」
八木たんさん元々ホモですが!
カテЁアさん「(それホモにはご褒美なんじゃ・・・)」
ゲームマスター「八木たん次突然死したらホモな!」
ゲームマスター「デスノートは朝になったとき、役職の下に
アナタの家の前に〜と書かれた一文があることがあります
これが通称デスノートです
デスノートがあるときに生存していたら夜、誰かを書いて殺すことが出来ます
基本的に狼はかくしもって村ならデスノもってますと昼にいったほうがいいかな!」
八木たんさん煮るなり焼くなり、案山子にするなり蹴るなりなんなりしてくれ
ネオさん「狼の噛みみたいな能力が1日1人誰かにランダムで回ってくると思えばおk。
狼にも回ってくる可能性もある上に狩人護衛や狐も貫通する。
使用者が狼以外なら狼も殺せる」
kariさんがキアリーに名前を変更しました。
八木たんさんこないだは凸死してすまんかった
キアリーさん「こんばんは」
kariさんが八木たんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:22:23)
オレンジさん「なるほど わかりました>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:22:07)
カテЁアさん「カテЁアもわかんない>GM」
トマトさん「微妙です。」
Пさん「ぼくにもおしえて>じーえむ」
ゲームマスター「あなたはブルーでしょ!>オレンジ」
素パスタさん「デスノってなんです?」
10-490Fさん「俺も分かんない>デスノ」
オレンジさん「デスノって何かわかりません>GM」
ヘックスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
半案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認!
案山子ありがとー!」
ゲームマスター「トマトはわかる?」
雨音さん「微妙。多分夜にだれか一人を殺す権利があるとか?」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
10-490Fさん「俺もJR駅までは京王で4駅あるなぁ」
ゲームマスター「雨音と最後のkariはデスノルールわかる?」
10-490Fさん「まぁ地方路線は結構線形悪くてR300以下のカーブとか平気であるから辛いかも。」
gさんが老け顔に名前を変更しました。
トマトさん「こんばんわ」
ゲームマスター「kariおいす!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:17:13)
カテЁアさん「勉強になるVIP村」
Пさん「地元にはガッタンゴットン私鉄さんしかいないよ!
JRさんとか車で1時間かかるよ」
雨音さん「雨音です 今宵は楽しみましょう」
10-490Fさん「実はもう終わってたりしないの?>П」
ゲームマスター「よくわからない!」
10-490Fさん「まぁ、軸力がその分上がっちゃうから、JR北海道みたいなとこじゃまず無理だろうね・・」
Пさん「僕の地元は今じゃなくて昔なのか;−;」
10-490Fさん「あとはMTTの作業性がいいとか、線路の保線周期が長くなるとか。色々メリットあるんだよね」
10-490Fさん「ってか昔のレールは25mくらいの鉄の棒を枕木の上に施設するだけ
で、熱膨張の関係で感覚を開ける
今のレールは25mのレールを溶接して一本のレールにしてやる
それで継ぎ目がないから、その文の揺れが減って乗り心地が向上する。」
kariさんが無敵の青かびに名前を変更しました。
素パスタさん「いいですとも!」
10-490Fさん「ファソラシドレミファソーとか
フウゥゥゥゥゥッゥゥゥゥン↓
とかあるよ(VVVF)」
ゲームマスター「kariおいす!
これはデスノできるかもしれない!」
無敵の青かびさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:11:06)
宇治返しさん「宇治返しだ!」
Пさん「ガッタンゴットンしないと電車の効果音に困るじゃん;−;」
10-490Fさん「東北新幹線沼宮内-八戸間、約60kmのレールがある、らしい」
ゲームマスター「雨音とkariおいす!」
kariさんが宇治返しに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:10:34)
10-490Fさん「っつったってロングレール導入されたのそんなに昔じゃないぜ」
雨音さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:10:03)
10-490Fさん「東北新幹線に確かロングレールで超長いのあったな、えーっと」
くじらさん「東京に住んでるけどガッタンゴットンって何なの?って感じ」
ゲームマスター「うーんしょうがない、後10分だけ延長!
そのときの人数で始めるね!」
Пさん「ほえー 都会はすごいね」
10-490Fさん「今日はお絵かきって気分じゃないわ、すまんね」
カテЁアさん「申し訳ないけどまぐろやザクロやぐもっちゅいーんの話はNGだよ!よろしくね!」
10-490Fさん「地方だと手間がかかるからって理由で導入されないけど、首都圏のレールは一本がとにかく長い。」
オレンジさん「夏の膨張対策はしてるよ ニュースで見たことある」
さん「テイリスさんへ
お絵かきもやってみたい」
10-490Fさん「都会だけにも限らないけど、ロングレールっていう1本の線路使ってる>П」
ゲームマスター「下手に延長すると人減っちゃいそうな予感がするのよね
悩ましいところ」
オレンジさん「まあ村終わってから>テイリス」
10-490Fさん「今年度、人身事故発生件数ランキング
1位:京浜東北線
2位:東武東上線
3位:中央線快速」
Пさん「都会の電車は線路の隙間が埋まっててガッタンゴットンしないって本当なの?
それで夏の膨張とか大丈夫なの?」
10-490Fさん「後でねー>オレンジ」
素パスタさん「人身事故はやめろって言ってるだろ!いい加減にしろ!」
オレンジさん「よし麻雀しようぜ!>テイリス」
10-490Fさん「タイミングが悪いもクソもねーよ!ただ単に人が少ないだけ」
10-490Fさん「GMの判断に任せるよ
多分俺はこのあと麻雀かsimutraやるし」
カテЁアさん「だよ!よろしくね!」
カテЁアさん「20分まで延長して開始開始言ってる内に20人余裕」
ゲームマスター「というか8村進行中か
タイミング悪かったかもしれない」
ゲームマスター「うーんこのままだと開始できないなあ
もうちょい延長するとしてもどこまで延長しようか?」
10-490Fさん「京王:せやな
中央:せやせや
小田急:一理ある
田都:そのとおりである」
素パスタさん「(これは事故が起こりますね)」
カテЁアさん「カテЁアだよ!よろしくね!」
素パスタさん「いや。電車は、時間を守るのが第一であって」
10-490Fさん「いやまぁガックンブレーキは確かにアレだけど、最高速度での走行中の話ね」
ЁさんがカテЁアに名前を変更しました。
ゲームマスター「あー一人減っちゃった
残念またきてね!」
10-490Fさん「線路沿い住民としては10-000は五月蝿いし家がうるさいから、10-300系3次車に置き換えられるなら早く置き換えて、どうぞ。」
Пさん「電車は乗り心地は車種よりも運転手の腕」
吉野家さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
吉野家さん「あーコレ無理だ」
10-490Fさん「でもまぁ多分10-300系3次車が京王・都営線内で一番乗り心地良いんじゃないかな。
座り心地なら都営10-000・京王7000・京王8000も負けてないけど。
あーまぁ10-300系1・2次車も乗り心地自体は悪くないけど・・・」
34さんが素パスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子はやってく予定?案山子のまま?」
ヘックスさん「もこみち的ボンゴレビアンコ食べたい」
ιさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、半案山子が戻ってもう一人くれば開始できそう」
10-490Fさん「昨日14時20分橋本始発の区間急行で見た。内装含めて全部E233だった
でもE231ベースだった10-300系1・2次車に比べれば椅子も柔らかいし、しっとりとしていてベタつかない。
走行中の車内も静かだし、加速の良いE233系だね。
あとは馬車軌なんだから保線をもう少ししてやれば揺れもかなり減っていいと思う。
けど京王相模原線内は110km/h運転するしまあ・・・
でも東海道線とかではもっと出すんだ、もう少し頑張れる。」
ネオさん「こんな字知ってるよアピール合戦」
kariさんが沈黙は金に名前を変更しました。
εさんがПに名前を変更しました。
素パスタさん「パスタは、茹でれば醤油かけたりふりかけかけたりで食えるエロい(偉い)子」
ゲームマスター「案山子ありがとう!」
沈黙は金さん「戻った。」
案山子さん「なにこの村ちんげだらけ」
ゲームマスター「えっと人数足りてないので10分延長!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:59:30)
オレンジさん「ネオはネ申に名前を変えると GMが蹴ってくれるよ>ネオ」
νさんがヘックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「体内解凍って食べる時おいしくないでしょ!」
ネオさん「うわ、名前呼びにくい村だなぁ」
ゲームマスター「EじゃなくてЁじゃないの?
なんだよこの文字見たことないよ!」
オレンジさん「体内解凍すればいい>GM」
ヘックスさん「ボンゴレかカルボナーラくいたい」
カテЁアさん「Eだよ!よろしくね!>GM」
λさんが10-490Fに名前を変更しました。
Пさん「素パスタに謝るべき」
ゲームマスター「Ёおいす!」
カテЁアさん「Eだよ!よろしくね!」
ヘックスさん「なんでわざわざ家で食うんだ
食べに行くだろ常考」
ゲームマスター「パスタは安いよねー
けどまとめてゆでないとガス代かかっちゃうのがねー」
10-490Fさん「ミートソースを大量にやって冷凍しておくのも可
マジミートソース先輩万能」
Ёさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:57:25)
ゲームマスター「ネオおいす!」
ネオさん「よろ」
ネオさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:57:00)
オレンジさん「ΜとМの違いについて」
ヘックスさん「ヤバイいねむけきた」
素パスタさん「パスタは金欠の味方。
まとめ買いして、どうぞ」
ヘックスさん「パスタくいてえ」
ヘックスさん「Ω」
υさんが34に名前を変更しました。
ゲームマスター「しかし人こなくなったな
もうちょっとでデスノできるよー!」
素パスタさん「Ξ」
素パスタさん「ξ」
10-490Fさん「なんか魔女っぽいアイコンだしいいかなって>ラムダデルタ」
ヘックスさん「ガンダム知ってると大体わかる」
オレンジさん「ラムダちゃんはやろうと思ったけど流石に気が引けた!」
老け顔さん「名前と発言欄間違えたんだよ
言わせんな恥ずかしい」
ゲームマスター「ギリシャ文字ばっかだと名前打ちにくいからダメ!」
〒イリスさんがλに名前を変更しました。
Пさん「見えない何かと戦う」
eさんがυに名前を変更しました。
オレンジさん「なるほど! GMさん 今日からギリシャ文字VIP村にしましょう」
バンチョーさんがgに名前を変更しました。
ゲームマスター「おまえら名前変えてばっかりで喋らないとかどこのしゃめー先生だよ!」
10-490Fさん「お前ら何がしたいんだ」
ヘックスさん「焦りと苛立ち
返せ」
Πさんがeに名前を変更しました。
テтリスさんがεに名前を変更しました。
アールさんがνに名前を変更しました。
オレンジさんがιに名前を変更しました。
ヘックスさん「絶望と悲しみ
当然倍返しだ」
ゲームマスター「δはいないのかー?」
A|_さんがテтリスに名前を変更しました。
限無透明近青さん「Ш」
テトリスさんがアールに名前を変更しました。
10-490Fさん「アドオン作ろうとしてdatファイル見てたら
一等旅客がpostで登録されてた
つまり郵便輸送の車両で一頭旅客を輸送できる・・・?」
ヘックスさん「熱い風評被害
これも倍返しだ」
メンヘラさんがテトリスに名前を変更しました。
オレンジさん「豚男ШП=東南西北」
テイリスさんが〒イリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「S5からA1に落ちた恨みはどこに倍返しすればいいですかねえ…?」
10-490Fさん「おうALのほうが上手だぞ!」
素パスタさん「ほう」
Пさん「A|_」
ПさんがA|_に名前を変更しました。
ゲームマスター「できた!
ロシア語なんだね!ありがとう!」
ヘックスさん「俺の憎しみと怒りと苦しみ
全部まとめて倍返しだ」
素パスタさん「ぺー」
Пさん「ほれてまうやん」
とある天使さん「ぺー」
ALさんがΠに名前を変更しました。
ゲームマスター「Пおいす!
この名前なんで変換できるんだっけ?」
10-490Fさん「そろそろПに対抗してΠって名前のやつでないかな」
10-490Fさん「ちょ
一等旅客=Postってどういうことだよ・・・」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:46:53)
10-490Fさん「響先輩()」
ゲームマスター「3分離席
お薬飲んでくる!」
ゲームマスター「子狐はちーと役職だから!
しょうがないよ!」
ゲームマスター「バンチョーはにぼう吉野家おいす!
…開始はこのままの時間の可能性高そうだなあ」
吉野家さん「子狐が呪殺されないくらいは知ってるもん;;」
素パスタさんおう!様子見やめて入村するんだよ!あくしろよ!
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「メンヘラおいす!
開始は原則デスノできるまえ延長予定だよ!」
吉野家さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:44:20)
ヘックスさん「倍返しだ」
老け顔さん「置いておく」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:44:11)
バンチョーさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:44:10)
半案山子さん「開始時間的に厳しいかもだがやれそうならやってく、蹴る時は遠慮なくどうぞ」
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:43:36)
ゲームマスター「半案山子おいす!」
ゲームマスター「ん?今なんでもするっていったよね?」
半案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:43:03)
ゲームマスター「ALてんせんおいす!
挨拶が追いつかない!」
素パスタさん「村役職ください!なんでもしますから!」
ちぇーんさんがオレンジに名前を変更しました。
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
ゲームマスター「限無透明近青くじらおいす!
風呂了解!」
オレンジさん「オレンジ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:35)
ALさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:34)
くじらさん「こんばんわ」
ゲームマスター「とあるkariちぇーんおいす!」
沈黙は金さん「風呂CO 間に合わなかったら蹴って」
くじらさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:14)
限無透明近青さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:09)
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:05)
とある天使さん「コンパロ、コンパロ〜」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:41:53)
ゲームマスター「オートマトンおいす!」
オートマトンさん「よろ」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:40:59)
ゲームマスター「Rおいす!」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:40:14)
ゲームマスター「テイリスおいす!
それはまだ変えてないだけ!」
10-490Fさん「せめて定員を30にしようとは思わんかね」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:39:25)
ゲームマスター「前村終わったので建てました!」
ゲームマスター         ,  -<  ̄ `   、
.          /  ,    ´  ̄`ヽ \
      /  /   , - 、    `、`、
.      /ィ/  { { x-v'/} }   i    i  ',
      </   `l>,!、 `´勹メ、l   }   i
     /  ∠ノ_tリ   てハ_}    l   !     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      {  / 人" ' __  ゞ"'7    /ニ‐ 、l    | 
     ', ,ハ {  \し′" , ′,  /__ >   <  GMは役弐弐弐◆Z5hTIoziAkだよ!
       ヽ{ リ /l77`ニ、ア /.イ  ,  i l    | 
         ゃh/ -=キ- <} / /   ,'  l    \______
       //    ||rュ/ ,.' ,'     |
      /      /ヾ7   ,   ,'   l
      {     /、_,/ ,'  ,'  /   , |
      ヽ _ /ヾ ニ7 /  /   /   ,' リ
        ∠ ==、  ̄/〃 /  ,'  / / 〃
       /  / || /// ,' ,'  ,ィ /\
      /   /  ヾ/ィ/i ' / /メ、/ \ \


■ルール
ゲーム開始前の初心者COとか小心者COとかホモCOはOKです!
ゲーム開始後はちゃんとゲームをやるんだ!
おはステとか個人的には嫌いだからいっぱい喋ろうね!
それで尻尾出しちゃってもGMはしーらない!

■ 注意
GM判断で不穏な人は蹴っ飛ばしたり狼のえさにします!
文句は言うのは自由だけど蹴ってから何か言えないしやっぱりしーらない!

やっちゃダメなこと!

「突然死」「シスコピ」「村人騙り」「掛け持ち」
「多重ログイン」「ログ破壊」「早噛み」

この7個はやった人は1ヶ月ホモになる呪いがかかります!

噛みは全部の日で能力実行時間の3分になるまでやっちゃダメ!
例外もあるのでそれは一番下見てね!

それとPSPとかPC及び同等な物以外からの入村はダメー!
スマホとか論外!ログ見る程度しか使っちゃダメだよ!

「村人騙り」「早噛み」は生存者が3人の昼、夜だけやってもいいよ!
それ以外はダメー!

ルール終わり!楽しく人狼やろうね!
デスノ偏ったり役職に不満がある人は次村で頑張ろう!
戻る