過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 18人]
 
 
サンタ
サンタ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽにょ
ぽにょ
[村 人]
(死 亡)
 
 
難民
uhuhu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狼を狩る者
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
keke
keke
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルベトル
シムルグ
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 アオーンあおーん!!
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
だがー
ぐれー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジニー
ヘルト
[占い師]
(死 亡)
 
 
っちょ
ニール
[村 人]
(死 亡)
 
 

ランカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センスが問われる
ほらー
[村 人]
(死 亡)
 
 
saw
saw
[村 人]
(死 亡)
 
 
the あほ
けんざぶろう
[共有者]
(死 亡)
 
 
チキンラーメン
はる
[村 人]
(死 亡)
 
 
北上様
kirukire
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪万博
いぶきん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギ

[狂 人]
(死 亡)
 
 
正直まりこ
でずにー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】シェリルフリンティア村 〜 133210番地
11日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サンタさん「お疲れ様でした」
正直まりこさん「おつかれさまでしたー」
sawさん「狼同士が発言をあわせてるとおもった」
さん「あおーーーーん!」
さん「うれしいねえ・・・やっぱり」
大阪万博さん「嵐すぎたなぁ。。。。」
ジニーさん「狼さんすきだぜぇw」
正直まりこさん「狼さん だいすきー!」
さん「狼最高やでw」
sawさん「霊能が死んだタイミングと占いの当たるタイミングあいすぎ」
ぽにょさん「狼はあっぱれ その名前でやられたかも」
サンタさん「占い本当にgjだった」
さん「狼うえい!」
ぽにょさん「ジニーさんの占いがかなり良かったね」
狼を狩る者さん「占いはGJだった」
ジニーさん「かんで占ったら連続人狼だったww」
正直まりこさん「狼と言われ動揺した。」
sawさん「狼を狩るものと狼の戦いが熱い」
さん「ピンポイント占い焦ったしw」
正直まりこさん「おもしろすぎww」
ベルベトルさん「戦犯すぎるorz」
サンタさん「俺は空気だったぜ」
ジニーさん「俺がいい味だしたぜ」
狼を狩る者さん「まじで狼フラグ立ってたもん開幕から」
っちょさん「狼さんがいい味だしてたなぁw」
サンタさん「狼さんてかなりやってたんでしょうか」
だがーさん「しぇりるさん ひどい・・・」
ジニーさん「狼さんナイス演技」
kekeさん見続けて1時間以上の結果がこれだよww
さん「ははは!つれたつれた!!!」
チキンラーメンさん「ベルベトルさんどんまい。自分も同じ状況だったら投票してたよ」
sawさん「名前通りの展開だな」
狼を狩る者さん「かりうど だがーさんか」
大阪万博さん「くそおおおおお」
ぽにょさん「狼さんgjでした!」
だがーさん「あほおおおおお第2回と一回の投票見たらわかるだろおおおおお」
北上様さん「お疲れ様ですw」
さん「狼GJすぎるだろwww」
難民さん「最速で狩人食えててよかった」
ジニーさん「狼を信じたかwwwwwwwwwwwwwwww」
ぽにょさん「ベルベトルさんのせいじゃないよ!しぇりさんも黒っぽい言い逃れだった!」
北上様さん「まさかのwwww」
sawさん「おつ」
サンタさん「お疲れ様ですww」
狼を狩る者さん「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO」
っちょさん「wwwwwwwwwww」
正直まりこさん「狼さん やったあああああ」
さん「はー!っははははははは!俺だよ!!」
北上様さん「wwwwwwwww」
ジニーさん「wwwwwwww」
kekeさん「おいwwwwwww」
センスが問われるさん「まじかー」
チキンラーメンさん「狼おめでとう!」
the あほさん「相方あああああああああああああああ」
ベルベトルさん「はずしたぁぁぁぁぁぁorz」
ジニーさん「おつ゜」
さん「ないすー!w」
kekeさん「wwwwwwwwwwwww」
正直まりこさん「、きたあああああ」
チキンラーメンさん「おつかれさまでした」
難民さん「ないす」
ぽにょさん「あああああああああああああああ」
難民さん「きたああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/09/23 00:02:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
狼を狩る者さん2 票投票先 → さん
ベルベトルさん0 票投票先 → 狼を狩る者さん
さん1 票投票先 → 狼を狩る者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
kekeさん「健全な村民なのにー」
チキンラーメンさん「最終日なのに会話が少ないw」
っちょさん「狼さんがいい味だしてたなぁw」
ぽにょさん「kekeさんおつですw」
正直まりこさん「というか初日無差別に票が多かった。」
the あほさん「いや、ベルベトルさんはいい人だった!まっすぐな人だった!真実のストーリーとなるって言葉にやられて、投票いれるはずだ!」
kekeさん「本間することないwww」
チキンラーメンさん「あと40秒w」
さん「天国に1時間wお疲れ様ですw」
ぽにょさん「これだけじゃキメラんない」
チキンラーメンさん「自分も汗かきすぎてマウスびちょ濡れですよww」
正直まりこさん「その次です。」
サンタさん「漫画の人狼も共有がつらそうだったなww」
the あほさん「いやあ、激熱な展開だな」
だがーさん「しぇりるさんのこの発言も言い逃れっぽいからねぇぇ」
kekeさん「初日からいますwww見続けて1時間www」
正直まりこさん「もうどっちかわからんw」
サンタさん「俺ほとんど作業ゲーだったのに手汗だくだくだったしなぁ ベルベトルさんのことを考えるともう」
難民さん「あぁなんか負けそう」
ぽにょさん「いやー正直配役しらなかったら狼を狩るもののほうにしそう。。」
っちょさん「べるべとるさんの投票が気になる」
さん「あおーん?(青い文字!)」
正直まりこさん「心臓ばくばくやろね」
チキンラーメンさん「共有の辛いところww」
サンタさん「初日夜の遠吠えを読みたいですね」
さん「ベルトベルさん相当プレッシャーだぞこれw」
ぽにょさん「そうだよーあとはベルトベルさんに!!」
チキンラーメンさん「こんな劇的なものになろうとは・・・」
狼を狩る者さんマジで狼が狼やったんか・・wwもう笑いが止まらんww
正直まりこさん「あと3分。」
ぽにょさん「狼がまさか狼とは思わなかった」
っちょさん「べるべとる!!!」
サンタさん「超大型巨人にかかっっている人類の未来」
だがーさん「しぇりさん吊られるわ・・・」
kekeさん「wwwww」
kekeさん「wwwww」
正直まりこさん「ベルべとるさんにかかってるw」
センスが問われるさん「ごめん無能だったわw」
さん「これは熱いw」
the あほさん「相方あああああああ信じてるぞおおおおおおお」」
だがーさん「名前の通りなんだよおおおおおおお」
チキンラーメンさん「万博さんもうしわけない。村同士の殴り合いだったとは」
正直まりこさん「最高やねw」
さん「あおーん?(どうゆうこったいW」
狼を狩る者さん「ベルトベルさんが選んでいいからね 」
さん「この展開はテレビでもいけるような展開やw」
ぽにょさん「チキンさんおつ ごめんね疑って」
ベルベトルさん「ど、どうすればいいんだ・・・」
だがーさん「チキンさんと大阪さんもめたのがアレでしたね」
センスが問われるさん「おつー」
サンタさん「狩人がもうちょっと残ったらここまで行かなかったかなぁ…?」
狼を狩る者さん「狼を狩る者は狼を狩るよ フラグじゃない 真実のストーリーとなる」
ぽにょさん「狼うめーな」
the あほさん「ながかったなww」
チキンラーメンさん「疑ってた人全然狼じゃなかったww」
だがーさん「あかん・・」
さん「あおーん(ここはアドバイスどうり狼を狩るものねらっていくぞー!」
難民さん「やばい」
だがーさん「シェリルさん・・・・」
サンタさん「お疲れ様ですー」
kekeさん「誰が予想しただろうかこの展開を。。。www」
チキンラーメンさん「無能乙ww」
狼を狩る者さん「狼だったかwww狼!!!!!!!!!wwww」
っちょさん「おつかれさまです!」
サンタさん「最後のお昼」
ベルベトルさん「おはよう」
さん「おつかれさまー」
正直まりこさん「おつかれさまでした」
さん「あおーん(おっはよーーー」
狼を狩る者さん「おはよう」
ジニーさん「おつかれです」
っちょさん「しぇりさん狼さんを疑ってるねぇ」
大阪万博さん「チキンさんうたがってごめんなさああああい;;」
チキンラーメンさん「おつかれさまでした」
正直まりこさん「きたあああ」
サンタさん「これはちょっとwww」
だがーさん「しぇりさん以外 狼さん疑ってないからなぁ」
10日目の朝となりました。(13/09/22 23:56:09)
センスが問われるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
センスが問われるさんを狙います。 >>> 狼 <<<
さん「チキン吊って白食って次しぇりる吊って終わりやーいけー!w」
大阪万博さん「俺割と戦犯かも。。。」
さん「チキン吊って白食って次しぇりる吊って終わりやーいけー!w」
9日目の夜となりました。(13/09/22 23:55:56)
チキンラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
狼を狩る者さん1 票投票先 → チキンラーメンさん
ベルベトルさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
センスが問われるさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん4 票投票先 → 狼を狩る者さん
さん0 票投票先 → チキンラーメンさん
だがーさん「ここで吊らないとやべぇ」
ぽにょさん「いれろ!!!」
サンタさん「そうして」
チキンラーメンさん「おう!みんながんばれ!」
大阪万博さん「自分のせいでチキンと自分殺し合ってしまた。。。」
だがーさん「しぇりるさんを困らせるこの2人組」
さん「あおーん(そうだねーぼくはキチンだね!」
さん「良い流れ!w」
ベルベトルさん「チキンさんで」
チキンラーメンさん「グレーのみんなは推理するんだ!それを共有と○が決めるんでしょ」
正直まりこさん「いける!」
サンタさん「時間がねえええええええ」
ぽにょさん「そっちではないーーーー」
センスが問われるさん「ちきんさん指定」
チキンラーメンさん「どっちが怪しいかと言われれば狼を狩る者さんかな・・・狩人への指示とかもあったし。」
狼を狩る者さん「指定だけ教えておいて」
kekeさん「www」
だがーさん「いけえええしぇりるさんんん」
難民さん「シェリルの読みがw」
サンタさん「お いいぞー」
ぽにょさん「おーいいぞしぇりる」
チキンラーメンさん「前々からそうだったけど、今さらだけどジニー真決め打ちでグレーから2里を吊りましょう」
狼を狩る者さん「共有と○さんはどこ指定予定?」
だがーさん「何故間違いないと言える!!」
the あほさん「しぇりさんか、狼さんいれようとしたんだけどな」
さん「あおん(そこは間違いないはず」
the あほさん「死んだら役職みれるんだw」
正直まりこさん「狼さん残れば 勝ちってこと?」
狼を狩る者さん「明日というか夜か」
狼を狩る者さん「とりあえずあすまた○噛まれるから 今回が勝負」
チキンラーメンさん「COないです」
さん「吊りはチキンでベルベトルかセンス食えば勝てる!w」
狼を狩る者さん「ない」
ベルベトルさん「残りの人で役職もちはいないですよね?」
チキンラーメンさん「自分は必死に推理してるつもりですけど・・・間違ってましたが・・・」
だがーさん「しぇりるさん次第」
サンタさん「チキンラーメンさん「theあほは俺ってことですね。わかります。」ワロタ
狼さん上手だしなぁ」
ぽにょさん「あーあチキンさん。。」
チキンラーメンさん「まぁ万博さんにあんな事言った手前終わらなかったらこうなることはわかっていたが・・・」
さん「あおーん(有能な人がやられたなあ・・・」
センスが問われるさん「了解」
難民さん「これでしぇり釣りでチキン食い出来たら勝ちか」
だがーさん「共有ううううのあほおおお」
sawさん「大阪」
ベルベトルさん「チキンさんにいれるつもりです」
さん「おつかれー」
ジニーさん「狼は狼だった」
さん「あおーん(またグレランかなー?」
狼を狩る者さん「票割れしたくないので ベルベトルさんとセンスさんは合致させておいてください」
正直まりこさん「ドキドキしてきた(死んでるけどw」
チキンラーメンさん「この噛みはよく考えてほしい>共有」
サンタさん「しぇりさんまじ頑張ってくだしあ」
大阪万博さん「あー、チキンと疑いあっちゃいましたね・・・不覚」
さん「あおーん(おはよー」
チキンラーメンさん「theあほは俺ってことですね。わかります。」
サンタさん「お疲れっすー」
センスが問われるさん「おはよう」
狼を狩る者さん「おはよう」
さん「次が勝負やw」
狼を狩る者さん「グレー 狼を狩る者 狼 チキンラーメン」
だがーさん「ワンチャン」
the あほさん「死んだー」
ベルベトルさん「相方〜〜〜orz」
難民さん「wwwwwwwwwww」
正直まりこさん「いける!」
っちょさん「おつかれ」
チキンラーメンさん「おはよう」
だがーさん「頼むシェリルさん」
ジニーさん「おつ!!」
ぽにょさん「大阪さん〜チキンさんあやしかったですよね!
でも違ったみたいです!w」
さん「おつーw」
大阪万博さん「俺は違うのにぃwww」
9日目の朝となりました。(13/09/22 23:49:13)
the あほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
the あほさんを狙います。 >>> 狼 <<<
sawさん「おつかれ」
難民さん「ないすないす」
the あほさんの会話「たぶん狼あと一人で、慣れてる人じゃないかなー」
さんの遠吠え「あおん!」
だがーさん「アカン」
ベルベトルさんの会話「チキンさんが怪しいと思います」
正直まりこさん「お疲れ様ー」
さんの遠吠え「あおーん・・・」
さんの遠吠え「あおーん!」
the あほさんの会話「次どしますかw」
大阪万博さん「しんだああああ」
だがーさん「いってくれえええええええええええ」
8日目の夜となりました。(13/09/22 23:48:38)
大阪万博さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ベルベトルさん0 票投票先 → 大阪万博さん
センスが問われるさん0 票投票先 → 大阪万博さん
大阪万博さん6 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん1 票投票先 → 大阪万博さん
さん0 票投票先 → 大阪万博さん
the あほさん0 票投票先 → 大阪万博さん
難民さん「狼が叩かれないいい展開じゃないすかw」
っちょさん「しぇりさんもっと疑ってよー」
だがーさん「コレ負けたら いけないだろう・・・まず第一回目の投票結果から見ていけば狼さん黒ってわかるのにね」
大阪万博さん「それから僕は意見を変えていませんし」
ベルベトルさん「今回は万博さんに投票するつもりです」
正直まりこさん「しぇりさんが怪しみだした」
チキンラーメンさん「あれは狂人COらしきものをしたから行ったまでです」
大阪万博さん「そこからの流れですかね」
ぽにょさん「うさぎさんしんでるうう」
大阪万博さん「コピーしてました」
ベルベトルさん「ぶっちゃけ、チキンさんも怪しいと思うけど共有で意見がわれるからなぁ〜」
大阪万博さん「ですかね」
大阪万博さん「ココらへんが潮時ではないですかね!ウサギさんを吊ってwikiを見せる時間を作りましょうww」
正直まりこさん「狼さん楽しそうw」
だがーさん「そして疑心暗鬼であるww」
チキンラーメンさん「むしろどこが怪しいか言って欲しいですね」
センスが問われるさん「俺が死んだら後はまかせたぞ・・・」
っちょさん「狼さんはもうにやにやしてるだろうなぁ」
だがーさん「あほ さん ないすそれ白発言」
さん「いけるいけるー!」
大阪万博さん「うーん・・・逆にチキンラーメンさんのことをみなさんはなぜ怪しいとおもわないんですか?>」
チキンラーメンさん「できますよ」
狼を狩る者さん「できますね」
狼を狩る者さん「まぁ勝てるでしょうb」
the あほさん「ちなみに、遠吠えって一人で何回もできるんですよね?」
難民さん「共有くってシェリル犯人扱いからの狼勝利に期待」
チキンラーメンさん「万博さん把握しました。」
サンタさん「長引きそうだなぁ」
っちょさん「ちがうんだよーーーーー」
だがーさん「狼さんはしぇりるさん味方にしないといけなくなったどうなる」
正直まりこさん「わんちゃんあるぞー!」
チキンラーメンさん「グレーから4択で3人釣れるんだから行けると信じたい」
さん「ワンチャンあるで狼w」
さん「あおん(わかったー!」
ぽにょさん「大阪でもチキンでもないんだ」
センスが問われるさん「共有にまかせます」
だがーさん「しぇりるさああああああん」
ぽにょさん「あーーーーーーーちがうんだよーしぇりるうううう」
狼を狩る者さん「万博把握。」
サンタさん「共有がんばって」
the あほさん「つぎ万博さんに入れます」
さん「あおん(たしかに共有メインがいいです」
ぽにょさん「しぇりさんここで白っぽくしてほしい」
大阪万博さん「疑われるの承知で自分の意見を申し上げたまでです」
狼を狩る者さん「共有2人の意見が分かれるのまずいので共有がしてもらえます?おれも吊られかかってるので 」
ジニーさん「5人目占って死んだ」
the あほさん「次に、俺かベルベトルさんにかみついてきたら、狼を狩るものさんに投票しようと考えていたんだが。。。」
だがーさん「鍵は 共有 と しぇりるさんだなぁ」
正直まりこさん「狼さん勝負にでたか。」
サンタさん「肉さんマッチいってらっしゃーい」
ジニーさん「占いの結果、大阪万博さんは「村 人」でした。」
さん「あおおおん!狼を狩る者さん 3 票 投票先 → ウサギさん
ウサギさん 4 票 投票先 → 狼を狩る者さん
ベルベトルさん 0 票 投票先 → ウサギさん
センスが問われるさん 0 票 投票先 → 狼を狩る者さん
大阪万博さん 0 票 投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん 2 票 投票先 → ウサギさん
狼さん 0 票 投票先 → 狼を狩る者さん
ぽにょさん 0 票 投票先 → チキンラーメンさん
the あほさん 0 票 投票先 → ウサギさん
だったし」
狼を狩る者さん「ちょっと疑ってみただけです」
っちょさん「おっとーw」
ぽにょさん「狼さんが狼かーわからんかった」
チキンラーメンさん「怪しいのは大阪万博さんだと思います。いきなり自分に突っかかってきた。攻撃的になってきたね。狼だから釣るところ作らないといけなかったんじゃないですか?」
さん「あおん「さっきの投票からいえば・・。」
さん「しぇりる吊られて共有食えばわんちゃんあるかw」
ジニーさん「おつかれ」
チキンラーメンさん「おはよう」
狼を狩る者さん「狼さん 狼なの?」
難民さん「てかほんとにダガーさんたおしちゃっててワロタ」
さん「アオーン(白きたねー!」
狼を狩る者さん「これの中で吊りで」
狼を狩る者さん「グレーは 狼を狩る者 チキン 大阪 狼 」
kekeさん「おつかれ」
ベルベトルさん「おは!」
狼を狩る者さん「○噛んできたね」
大阪万博さん「おはつん」
さん「あおーん!(おはよーん!」
センスが問われるさん「おはよう」
ジニーさん「駄目だしぇりるさん食われる」
狼を狩る者さん「おはよう」
正直まりこさん「狼さん 惑わせてくれー」
ぽにょさん「あーあ なむ」
だがーさん「ここでシェリルさんを吊っていればなぁ」
8日目の朝となりました。(13/09/22 23:42:16)
ぽにょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽにょさんを狙います。 >>> 狼 <<<
kekeさん「逆転勝ちあるか?!」
さんの遠吠え「あおーん!」
サンタさん「あ、ここでしぇりさんに投票は大丈夫かなー」
さんの遠吠え「あおん!」
the あほさんの会話「あと、万博さんと狼を狩るものさんかあ」
さんの遠吠え「あおおーん♪」
さん「これはきついなーw」
だがーさん「以外!!これ狼さんきついなぁ」
さんの遠吠え「あおんん」
ベルベトルさんの会話「ですねw」
さんの遠吠え「あおーん!」
the あほさんの会話「もうわかんねーw」
ジニーさん「いける」
っちょさん「狼さんこの調子でいけば残るなぁ・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/22 23:41:13)
ウサギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
狼を狩る者さん3 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん4 票投票先 → 狼を狩る者さん
ベルベトルさん0 票投票先 → ウサギさん
センスが問われるさん0 票投票先 → 狼を狩る者さん
大阪万博さん0 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん2 票投票先 → ウサギさん
さん0 票投票先 → 狼を狩る者さん
ぽにょさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
the あほさん0 票投票先 → ウサギさん
正直まりこさん「狼さんはばれない!」
サンタさん「誰か狼さんみたって!!!!!!!」
だがーさん「シェリルさん・・・・」
kekeさん「おおおお」
だがーさん「狼さんは名前から 偽装できてるしなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
狼を狩る者さん3 票投票先 → ウサギさん
ウサギさん3 票投票先 → 狼を狩る者さん
ベルベトルさん0 票投票先 → 狼を狩る者さん
センスが問われるさん0 票投票先 → 狼を狩る者さん
大阪万博さん1 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん2 票投票先 → ウサギさん
さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ぽにょさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
the あほさん0 票投票先 → ウサギさん
大阪万博さん「あやしいチキン行きます」
狼を狩る者さん「ウサギ吊りで これに反した人 狼の香り」
っちょさん「狼さんに誰も疑いの目で見ないとは・・・」
だがーさん「しぇりるさんがくわれるうううう」
センスが問われるさん「グレランしたい」
sawさん「占いが偽で初日が占い持っててだまされてるかと思ってたんだけど」
チキンラーメンさん「自分もグレーなのをお忘れなく」
ぽにょさん「チキンさんの発言少し黒っぽい」
the あほさん「ウサギさんでいいのでは」
sawさん「霊能(本物)がしんだのと占いが当たりだすタイミングよくなかった?」
狼を狩る者さん「PPもあるし 狼の可能性もあるから」
ベルベトルさん「おkです」
さん「あおん(グレランだねー」
狼を狩る者さん「狼を狩る者チキン 大阪万博 狼 がグレー」
大阪万博さん「でも狂人は後で出いいという意見も出ていたはずです」
チキンラーメンさん「それもありかもですね。PPもこわいですし」
サンタさん「狼あと3人!」
kekeさん「wwww」
ぽにょさん「今日だれ吊り?」
チキンラーメンさん「狂人濃厚とみて投票しました。」
狼を狩る者さん「ウサギ吊っとく?狼の可能性もある。なるべくはやく手をうっておくべきかも」
大阪万博さん「理解です」
さん「あおん?(もんだいでも?」
だがーさん「しぇりるさんするどいwwww」
ウサギさん「放置」
チキンラーメンさん「最初うさぎさんに投票したのは人外を排除したかったから」
さん「あおーん(放置はたしかにねえ」
狼を狩る者さん「狼 あおーんいがいしゃべったらどうだ。」
サンタさん「sawさん それねー 」
チキンラーメンさん「◆sawさん  「反論あればお願いします」
◆sawさん  「さっきだれかが占い●あたらなくなったらグレランっていうのとも
一致するような・・
この発言と共有の投票があったから票替えしたよ」
サンタさん「生きてる間狼が狼はないなーって思ってたから正直こわい
でもみんななら大丈夫!」
だがーさん「ジニーさん真だとずっと信じてたよ」
sawさん「狼4人とも占いとか霊能COしないって・・」
センスが問われるさん「放置」
大阪万博さん「チキンラーメンさんなぜ投票買えたんですか?」
sawさん「てかさ」
さん「あおん(狂人は釣るには向かないしどうするー?」
チキンラーメンさん「狩人死亡ねーグレーの殴りあい開始やね」
狼を狩る者さん「狩人いたら ○の人護衛 ぽにょ センス ベルベルト ザあほ」
正直まりこさん「狼さん プロだよ。」
センスが問われるさん「ww」
ベルベトルさん「w」
ウサギさん「みなさんこんばんは狂人です」
ジニーさん「狼が狼wwww」
サンタさん「狂人ってこっから仕事できるのかな?」
さん「あおーん(その発言は完全アウトだねえ」
狼を狩る者さん「SAWさん狩人濃厚かなぁ」
ウサギさん「俺狂人なのか」
the あほさん「絞れてきましたな」
ウサギさん「あらま」
正直まりこさん「しぇりさん やらかしか・・・」
だがーさん「狼さんができすぎて 凄いなぁ」
狼を狩る者さん「w」
ジニーさん「おつです」
チキンラーメンさん「うさぎさんダウト!結果はつられたのがみれるんだよ」
the あほさん「進撃の巨人のせいで、ベルトルトっていってもうたあああああああ」
狼を狩る者さん「グレーは
狼を狩る者チキン 大阪万博 狼」
ベルベトルさん「共有です!」
センスが問われるさん「了解」
チキンラーメンさん「共有把握」
sawさん「戦犯だわ・・」
ウサギさん「ジニーs人狼でした」
サンタさん「お疲れさまですー」
the あほさん「ベルベトルさんです」
大阪万博さん「共有把握」
さん「あおーん(共有さんぺろぺろ!」
ぽにょさん「いきのこってるー!」
sawさん「普通に村あらしちゃったな・・・」
狼を狩る者さん「共有把握」
the あほさん「ベルトルトさんです」
ぽにょさん「今回わからなかったけど、あほさんの相方じゃないってとこでsawさんにした」
ベルベトルさん「おk」
正直まりこさん「おつかれさま」
狼を狩る者さん「k」
さん「あおん!(おはよ!」
the あほさん「じゃあ、共有COしますね」
ウサギさん「おはよう」
ジニーさん「オオカミwww」
サンタさん「シェリル「狩人さん誰守った感じ?」」
狼を狩る者さん「おはよう」
センスが問われるさん「おはよう」
さん「おつかれさまー」
ぽにょさん「おはよう」
大阪万博さん「おはです」
チキンラーメンさん「おはよう」
だがーさん「え占いは2人でたらダブルで食われるよ・・・」
ベルベトルさん「おはよう」
sawさん「おれどうでした?」
7日目の朝となりました。(13/09/22 23:32:37)
ジニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジニーさんを狙います。 >>> 狼 <<<
the あほさんの会話「おそらくウサギさんが狂人確かな?んで、怪しいのが万博さんか」
っちょさん「狼さんすごいっすわw」
だがーさん「しぇりるさんの迷走状態面白いww」
さんの遠吠え「あおん♪」
正直まりこさん「みてるー」
さんの遠吠え「あ、あおん」
っちょさん「みてるよーw」
さんの遠吠え「あおーん!(そろそろ占い行かないと負けそうだからいっちゃうよー」
難民さん「みってるよーwqw」
ベルベトルさんの会話「おkです」
the あほさんの会話「おけw」
だがーさん「狼さんの余裕」
サンタさん「みてるぞーww」
難民さん「みてる」
the あほさんの会話「じゃあ、次でCOしますか?」
sawさん「こんばんわ」
さんの遠吠え「あおーん(観戦みてるー?」
だがーさん「だからこそ占いが偽だったら怖いってのがあるのよ 真実すぎるのは怖い」
正直まりこさん「狼さんがんばれー」
サンタさん「お疲れ様ですー」
大阪万博さんを占います。 >>> ジニー <<<
ベルベトルさんの会話「次でCOしますか?」
sawさん「あ」
サンタさん「そうそう 狂人の話は聞かないで議論進めるだけでいいんだからねー」
6日目の夜となりました。(13/09/22 23:31:13)
sawさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ウサギさん1 票投票先 → チキンラーメンさん
ベルベトルさん0 票投票先 → sawさん
センスが問われるさん0 票投票先 → sawさん
sawさん6 票投票先 → 大阪万博さん
ジニーさん0 票投票先 → ウサギさん
大阪万博さん3 票投票先 → sawさん
チキンラーメンさん1 票投票先 → sawさん
さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ぽにょさん0 票投票先 → sawさん
the あほさん0 票投票先 → sawさん
だがーさん「狼さんうまいなぁw」
サンタさん「初日占い→次の昼霊能つられる  なんてことになってない限り」
サンタさん「でも偽物いるなら対抗の形になるはずだから絶対じにーさんは本物ってなるはずなんだけどなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ウサギさん2 票投票先 → チキンラーメンさん
ベルベトルさん0 票投票先 → sawさん
センスが問われるさん0 票投票先 → sawさん
sawさん3 票投票先 → 大阪万博さん
ジニーさん0 票投票先 → ウサギさん
大阪万博さん3 票投票先 → チキンラーメンさん
チキンラーメンさん3 票投票先 → ウサギさん
さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ぽにょさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
the あほさん0 票投票先 → sawさん
サンタさん「確かに。」
だがーさん「共有はもう出ていいねぇ・・・」
だがーさん「いやそれだと サンタさんと ジニーさんぐるって思われるだけだよ」
サンタさん「そうだねー しぇりさんすげー」
だがーさん「余裕ありますw」
the あほさん「相方はいきてます」
さん「あおん(でてないねー」
ぽにょさん「グレ チップ saw 大阪 チキン 狼 」
狼を狩る者さん「じかんないぞ!」
チキンラーメンさん「ジニー偽でうさぎ真だったら狼全残りの可能性ありとか信じられんww」
sawさん「反論あればお願いします」
ベルベトルさん「相方はでてきてないと思います」
サンタさん「俺が死ぬ前に「ジニーさんは俺視点で真占い」っていわなきゃいけなかったのか」
狼を狩る者さん「あほさん共有だせない?相方」
大阪万博さん「でてきてないですね。共有の相方」
狼を狩る者さん「でてない。」
ぽにょさん「共有の相方でてきてました?」
sawさん「さっきだれかが占い●あたらなくなったらグレランっていうのとも
一致するような・・」
狼を狩る者さん「個人的には万博さんあたり指定したい。」
だがーさん「そうだねこの場合一番怖いのが偽占いだったら 終わってくる流石しぇりるさん」
センスが問われるさん「うさぎさんで無駄吊りしたくないw」
ぽにょさん「じゃなかったですっけ。。」
大阪万博さん「占うのは次だれにしますか?」
sawさん「それに今日の占いも噛まれた北上さんを占ったてのもたいみんぐがいいと」
狼を狩る者さん「狂つる時間はない!w」
ぽにょさん「○センス だがー ぽにょ 北上 keke サンタ」
さん「あおん「うんうん」」
the あほさん「偽占いなら、あとから、狂人の占いでてきててもおかしくないかと」
チキンラーメンさん「◆狼を狩る者さん 「一番怖いのが 偽占い。」
自分もそれを危惧してます」
ウサギさん「どうぞ吊ってくださいな」
狼を狩る者さん「あほと ぽにょ センス が○」
チキンラーメンさん「ココらへんが潮時ではないですかね!ウサギさんを吊ってwikiを見せる時間を作りましょうww」
正直まりこさん「先に1死ぬべきなのか。」
センスが問われるさん「個人的にsawさんうらなってほしい」
狼を狩る者さん「一番怖いのが 偽占い。」
ウサギさん「なる」
sawさん「サンタさんが霊能で噛まれたなら占いにとっては都合がよいのでは?」
ぽにょさん「狂人は狼の味方をしつつ場を荒らす役目です」
the あほさん「○の人だれでしたっけ?」
だがーさん「いやサンタさん霊能○ でしょだからウサギさんが狂人!」
狼を狩る者さん「それ含め狂発言だからきにしない >ウサギの発言」
sawさん「サンタさんが死んでから以上にじにーさんの占いがあたってると思います」
ぽにょさん「うさぎさん狂人なんですかwwwその発言はw」
チキンラーメンさん「ウサギさん狂人COですか?ww」
sawさん「あれ?
こんがらがってきた」
狼を狩る者さん「とりあえず共有出れない? グレランになるっぽいから」
さん「あおーん(狂人はかきみだすからねえ・・・」
サンタさん「狼4人いたら全員潜伏はしない方がいいと思います、たぶん。」
ぽにょさん「ジニー占い サンタ霊能だと@1ですよ
●難民 まりこ 朧」
ウサギさん「wikiみてもよくわからなかったんですけど狂人って何するんですか?」
だがーさん「しぇりるさんごめんね 出始めで死にますた」
チキンラーメンさん「まりこはサンタ真の場合狼」
大阪万博さん「後半になってsawさんの発言が増えてきた気がします」
狼を狩る者さん「真霊脳が まりこ●だったから」
サンタさん「sawさん 「じにーさんを信じたら狼@2じゃないですか?」
僕は信じられていないのね それでいいんだよね」
sawさん「理由はサンタさんが本物だとしたら」
センスが問われるさん「うさぎさん怪しいけど狂人っぽいから放置したいかな」
sawさん「じにーさんとウサギさんのタイミングがかなりいいと思うんですよね」
狼を狩る者さん「朧 まりこ 難民 ●なはず」
sawさん「それで」
sawさん「だから急がなくてもいいと思います」
正直まりこさん「狼さん かきみだせ〜〜〜」
狼を狩る者さん狩人さん生きてたら 占い護衛しないでもいいかもしれないよ。
そこの判断は狩人さんに任せます、守ってもいいし守らなくてもいい。
これについての返信は不要。
わんちゃん他のの日と護衛してgj出せたら勝利へつながるから
北上様さん「本当に占いすごいですよねw」
さん「いきなり狼二人で霊能と占いCOするのも楽しそうですねw」
sawさん「じにーさんを信じたら狼@2じゃないですか?」
さん「あおーん?(まさかウサギさんうそついてる?」
the あほさん「霊能ってさっき死んだのでは?」
狼を狩る者さん「霊脳 偽しかいないよ」
チキンラーメンさん「噛みと占いが一致か・・・」
ウサギさん「 朧s村人でしたよ」
sawさん「考えてみたんですが」
sawさん「早く結果をおねがいします」
だがーさん「ジニーさんが放送見てるとしか思えない 占い力 すごいなぁ」
さん「あおーん(霊脳結果はやくはやく!」
sawさん「ウサギさん」
ウサギさん「途中でスカかかってきてランダムで入れました
適当にいれてごめん」
北上様さん「おつでーす」
sawさん「霊能はどうですか?」
北上様さん「殺された・・・」
チキンラーメンさん「だといいね!>狼1」
大阪万博さん「うさぎさんなんで北上様えらんだんですか?」
ベルベトルさん「おは」
センスが問われるさん「占いー」
ジニーさん「占いの結果、北上様さんは「村 人」でした。」
さん「あおーん!(おはよーう!)」
ウサギさん「結果いったほうがいい?」
ぽにょさん「おはよう うさぎさんはなんで北上さんに入れたの?」
sawさん「占いと霊能結果をおねがいします」
さん「おつかれさまですー」
北上様さん「亡くなってしまったw」
ジニーさん「おはよう」
センスが問われるさん「おはよう」
だがーさん「狼だったら 占い師Coから入るからねェ 疑わしいけど行きなり占い結果だしたのは白っぽくみえるけどなぁ」
大阪万博さん「おはちん」
狼を狩る者さん「推理的には ラスト狼1」
sawさん「おはよう」
サンタさん「お疲れさまですー」
ウサギさん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはよう」
狼を狩る者さん「おはよう」
kekeさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(13/09/22 23:21:34)
北上様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北上様さんを狙います。 >>> 狼 <<<
正直まりこさん「地獄です。」
ジニーさんの独り言「あああああああああああああああ」
さんの遠吠え「あおーん」
the あほさんの会話「あと二人かなー?」
さんの遠吠え「あおんあおん」
the あほさんの会話「できると思う」
ジニーさんの独り言「外れた」
さん「ここは天国ですかな?」
さんの遠吠え「あおーーーーん!!」
ベルベトルさんの会話「狼って一人で遠吠えできるんですか?」
ベルベトルさんの会話「狼って一人で遠吠えできるんですか?」
正直まりこさん「朧さんおつかれさまです」
さんの遠吠え「あおーん「おどろかせとこ」
the あほさんの会話「sawさんあたりが怪しいと思うんだけどなあ」
北上様さんを占います。 >>> ジニー <<<
サンタさん「ウサギこれ自分が狂人ですってバラしたようなもんだと思うのですが」
ベルベトルさんの会話「特に話すことないですねw」
さんの遠吠え「あおーん「一人になっちゃった」
難民さん「あw」
5日目の夜となりました。(13/09/22 23:20:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → さん
ウサギさん0 票投票先 → 北上様さん
ベルベトルさん0 票投票先 → さん
センスが問われるさん0 票投票先 → さん
sawさん0 票投票先 → さん
ジニーさん1 票投票先 → さん
大阪万博さん0 票投票先 → さん
チキンラーメンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
ぽにょさん0 票投票先 → さん
北上様さん1 票投票先 → さん
さん11 票投票先 → ジニーさん
the あほさん0 票投票先 → さん
サンタさん「枠に自分の身をバラしたい衝動がきた」
サンタさん「ぽにょさん抱いて!」
sawさん「発言少ない人がじんろうてわかるより
おおいひとがじんろうてわかるry」
正直まりこさん「ぽにょさんすごいな。」
ベルベトルさん「ぽにょさんあり」
the あほさん「sawさんか、北上様あたり」
sawさん「おれてきには発言多い人を占ってほしいな」
ぽにょさん「途中で送ってしまった サンタ霊、うさぎ狂でいくと
●まりこ 難民 朧
○センス だがー ぽにょ keke
占ジニー
霊サンタ」
サンタさん「ここでじにーさん疑う必要あるのかな 確実に本物だと思うんだけど」
さん「本物の占いさん出てきて欲しいです・・・」
大阪万博さん「ですよね、うさぎ以外占いでいいとおもいます」
だがーさん「どう考えてもジニーさん●なわけないんだけどなぁ」
センスが問われるさん「そう だから他うらなって」
チキンラーメンさん「グレー占いでおk。んで、朧釣りも把握」
狼を狩る者さん「そだね」
the あほさん「狂人だったら、村人ってでるからむだになるよね」
正直まりこさん「自分やらかしましたかね。」
sawさん「じにーさんが本物ならウサギさんは偽者ってわかってるはずだから
占っても狼か狂人かしかわからないでしょ
じにーさんが本物ならねw」
さん「あおーん!(まとめありがとーう!」
難民さん「えわりとまじでおれ狩人くってんじゃんwww」
センスが問われるさん「狼さんの案でいいと思う」
ぽにょさん「●まりこ 難民 」
大阪万博さん「ですね」
狼を狩る者さん「占い初日はあるね。」
ジニーさん「1人目 ぽにょ 村人 2人目センス 村人 3人目難民 人狼 4人目朧
人狼」
センスが問われるさん「そそ」
狼を狩る者さん「ウサギは放置でおk 他の人当てて●出してくれたら神占い」
sawさん「ウサギさんのこと占う意味なくないかな?」
さん「私が狼じゃなかったら」
チキンラーメンさん「占い初日の可能性・・・考えんでいいか!」
ウサギさん「そうすればわかるんで」
センスが問われるさん「狂人にきちょうなうらないあてたくない」
ウサギさん「俺占ってください」
大阪万博さん「占い通りで釣ったら確実に遠吠え減らせてますよね」
狼を狩る者さん「プラン
朧 吊り →占い○結果ならウサギ吊り→ 共有相方のCO有り無し」
さん「あおん(占いか霊脳がにせものかな?」
ジニーさん「うさぎさん 占う?」
ぽにょさん「ジニーさんの偽はさすがにないでしょう 占いcoあったらおねです」
ぽにょさん「ジニーさんの偽はさすがにないでしょう 占いcoあったらおねです」
sawさん「あ、ミス
いま共有でろってことだと思った」
センスが問われるさん「おぼろさん吊りですね」
大阪万博さん「うさぎさんは狂人か人狼ですかね」
チキンラーメンさん「うさぎさんかジニーさんどっちか偽ですね。どっちも偽はないと信じたい」
sawさん「でないでいい」
正直まりこさん「狼さん なんとかしてくれ」
狼を狩る者さん「朧吊り 確定で」
狼を狩る者さん「とりあえず占いあたるまで ●で で出なくなってグレランになったら
共有は相方出てきて(矛先向いてなかったら出なくても可)」
ぽにょさん「朧さん吊りですかね」
ジニーさん「漢字読めなかった」
大阪万博さん「占いgj」
さん「あおーん?(どうゆうことだろ?」
サンタさん「だがーさん 「サンタさんはここでしゃべっていいと思うなぁ」ですよね…」
正直まりこさん「最悪やー」
センスが問われるさん「占いつよすぎぃw」
さん「え」
ぽにょさん「ジニーさんgj」
チキンラーメンさん「占い、霊能把握」
だがーさん「まりこさん黒格で→狼さん黒になるやん」
北上様さん「占いナイス!」
ウサギさん「難民s村人なんですけど・・・」
狼を狩る者さん「gj」
ぽにょさん「うさぎさん難民さんの結果どうだった?」
ジニーさん「占いの結果、朧さんは「人 狼」でした」
狼を狩る者さん「怖いのが ウサギが狂か狼か」
サンタさん「死んでたwwwwwすみませn」
センスが問われるさん「さんたさん・・・」
ジニーさん「これはかんでいきました」
さん「あおーん!(おいしそうなしたいが二つも!ぺろぺろ!おはよう!」
ウサギさん「難民s」
だがーさん「えここでサンタさん噛んだらwww」
大阪万博さん「うさぎが残りましたね」
サンタさん「霊能CO 難民●」
狼を狩る者さん「おはよ」
the あほさん「おは」
大阪万博さん「サンタさん無くなりましたね」
ぽにょさん「おはよう ここで霊能やられたか」
ウサギさん「おはよう」
センスが問われるさん「おはよう」
ベルベトルさん「おはよう」
北上様さん「おはよう」
さん「おはよう」
大阪万博さん「おはです」
sawさん「おはよう」
ジニーさん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/22 23:13:16)
サンタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンタさんを狙います。 >>> 狼 <<<
ジニーさんの独り言「勝てる」
kekeさん「おつかれ」
さんの遠吠え「お願いします」
the あほさんの会話「さてとー」
ジニーさんの独り言「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
さんを占います。 >>> ジニー <<<
さんの遠吠え「あおん!「霊脳かんでこ!」
正直まりこさん「難民さん おつかれさんです」
さんの遠吠え「サンタさんいきます?」
だがーさん「ないすー」
難民さん「がんばれー!w」
the あほさんの会話「さてとー」
4日目の夜となりました。(13/09/22 23:12:19)
難民さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
狼を狩る者さん1 票投票先 → 難民さん
ウサギさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん14 票投票先 → 狼を狩る者さん
ベルベトルさん0 票投票先 → 難民さん
センスが問われるさん0 票投票先 → 難民さん
sawさん0 票投票先 → 難民さん
ジニーさん0 票投票先 → 難民さん
大阪万博さん0 票投票先 → 難民さん
チキンラーメンさん0 票投票先 → 難民さん
さん0 票投票先 → 難民さん
ぽにょさん0 票投票先 → 難民さん
北上様さん0 票投票先 → 難民さん
さん0 票投票先 → 難民さん
サンタさん0 票投票先 → 難民さん
the あほさん0 票投票先 → 難民さん
だがーさん「まりこさんのは霊能がうやむやになれば 少ないけどワンチャンはあると思います」
ぽにょさん「今日は占いで黒の 難民 さんですよーみなさん」
サンタさん「もしジニーさんが偽物だったらやばいけどそうなら本物出てくるでしょ」
ジニーさん「うさぎ サンタ以外で占うよ」
さん「難民さん護衛が居ないって根拠は?」
狼を狩る者さん「占いは ザ アホさん サンタさん 北上さん以外 で 共有はローラー後出てきていいかも」
sawさん「護衛がしんだとは??」
さん「あおーん「たしかに今回は難民しかないー」
難民さん「さぁ!みんな!俺に投票を!」
センスが問われるさん「狂人もあるから無意味」
チキンラーメンさん「グレーに狼多いんだからそっち探してほしいかな」
正直まりこさん「自分も失敗してしまったか。他の狼の人に投票すべきだったか。」
ぽにょさん「難民さんどういうことw」
センスが問われるさん「ローラーするからうらなわないで」
sawさん「うさぎさんとサンタさん占う意味なくない?
だってどっちか偽者でしょ?」
ベルベトルさん「今日は難民に投票でおk?」
難民さん「護衛役はもう死んだ」
サンタさん「センスさんに同意 狩人もいるだろうし占いもいるから俺がいなくなっても村側行けると思う」
大阪万博さん「占いでとりあえず難民ですもんね」
ウサギさん「なら次から発言しますね」
チキンラーメンさん「うさぎさんは占わなくていいよ!言動でわかると思うし」
北上様さん「sawさんの意見に賛成です」
だがーさん「かたより発言はちとまずいんじゃないかなぁ」
狼を狩る者さん「占いは うさぎはない」
ぽにょさん「いいですよー大丈夫」
センスが問われるさん「そうですね」
ジニーさん「うさぎさんか占うの」
sawさん「おれも霊能はあとでローラーでいいと思う」
さん「あおーん?(霊脳二人だっけ?」
ウサギさん「というよりも霊能ってこういう事発言していいんですか?」
ぽにょさん「今日は難民さんですね」
センスが問われるさん「霊能あとでローラーすればよくないかな?」
狼を狩る者さん「とり」
kekeさん「狂人失敗したかな」
ぽにょさん「まりこ様に食いついたあとの返しが明らかに動揺してたっぽいんだけどなぁ」
サンタさん「今日は難民 怪しかったら俺とウサギさん両方吊っていいですよ
それで人狼は2狂人0か人狼1狂人1になるから」
the あほさん「てか、それはほっといていいとおもうが」
さん「サンタさん霊能だよね?」
大阪万博さん「でも、kekeさんについては発言してないですよね」
狼を狩る者さん「霊脳2人でてるのね」
ぽにょさん「いやーあやしい」
北上様さん「狂人きましたね」
だがーさん「あまりにも普通にいてグレーは避けたいみたいなのがだめだったか」
正直まりこさん「自分が狼さんをわざと投票しつづけた意味が。。」
ウサギさん「kekeさんも村人でした」
センスが問われるさん「まじかww」
チキンラーメンさん「ほう!これは楽しくなってきました」
kekeさん「狂人失敗したかな」
狼を狩る者さん「とりあえず難民 吊り 確定で ウサギさんは狂? かな 人狼吊り後残り2匹
まとめ 」
ジニーさん「うさぎさん霊能把握」
さん「あおん!?「占い師!?すごい!ぺろぺろ!」
ベルベトルさん「占いが次どっちか調べるしか・・」
ぽにょさん「kekeさんのときは何て出てたかわかります?」
サンタさん「ファッ!?ww」
難民さん「s」
正直まりこさん「怪しいと判断してました。」
ウサギさん「霊能って書いてある」
ぽにょさん「おっとうさぎさんは霊能なのかな」
だがーさん「狩人ってばれてたんですかね」
sawさん「ウサギさん なんでまりこさんが村人だとわかるんですか?」
チキンラーメンさん「うさぎsも霊能?」
サンタさん「うさぎさん狂人ってことでいいんでしょうか?」
ベルベトルさん「ウサギさん?」
ぽにょさん「いいよセンスさん」
ウサギさん「言っていいのかわかんないけど画面にまりこs村人って」
さん「ウサギさんの発言は・・・」
狼を狩る者さんウサギさん 「まりこs村人だったんだけど・・・」 どゆこと?
ぽにょさん「ウサギさんどうしてそういいきれるの?」
the あほさん「さあ、狂人がまぎれてるぞ」
センスが問われるさん「ぽにょごめんw」
大阪万博さん「難民さん人狼把握」
さん「ん」
北上様さん「占いナイス」
だがーさん「いけいけもう一直線やんww」
ウサギさん「まりこs村人だったんだけど・・・」
チキンラーメンさん「サンタさん寡黙だったから投票しちまったぜ」
狼を狩る者さん「ktkr」
センスが問われるさん「まりこ黒かw」
ぽにょさん「私の発言で狼がかみつくかと思ったけど噛みついたのは白確のセンスさんだった」
さん「結果GJw」
the あほさん「これで狼あと3か」
ジニーさん「占いの結果、難民さんは「人 狼」でした。」
ベルベトルさん「黒か」
正直まりこさん「こっちは二日目ダガーさん一点張りでしたw」
大阪万博さん「黒だったですね」
ジニーさん「どれもわからなかったんで投票の上から占いました」
チキンラーメンさん「霊能CO把握」
狼を狩る者さん「まりこ●かw」
ベルベトルさん「おはよう!」
ぽにょさん「まりこ様が怪しいといったのが吉とでたか凶とでたか」
さん「あおーん!(おはよーーーー死体ぺろぺろ!)」
さん「おはよう」
正直まりこさん「www」
大阪万博さん「おはでし」
the あほさん「おはよ」
サンタさん「霊能CO keke○
    正直まりこ●」
北上様さん「おはよう」
サンタさん「おはようございまーす
生きてたよかった!」
狼を狩る者さん「おはよう」
センスが問われるさん「おはよー」
sawさん「おはよう」
ジニーさん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはよう」
難民さん「おはよー」
ぽにょさん「おはよう」
ウサギさん「おはよう」
だがーさん「サンタさんはここでしゃべっていいと思うなぁ 」
4日目の朝となりました。(13/09/22 23:04:06)
っちょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
っちょさんを狙います。 >>> 難民 <<<
ベルベトルさんの会話「多いですよね 1人ぐらい死んでるといいですね」
kekeさん「俺、ずっとまりこ疑って投票してたにこれだよwww」
難民さんの遠吠え「いってみるか」
the あほさんの会話「3−1か、2−2で投票分けると思うんだけど」
ベルベトルさんの会話「はい お願いします」
the あほさんの会話「んー狼4人だからなー」
さんの遠吠え「あおん(っちょさんじゃない?」
サンタさんの独り言「やっぱしゃべらないとなぁ…」
the あほさんの会話「人数が減った時に、COすればいんでね?」
正直まりこさん「あえて疑われました。」
the あほさんの会話「まあ、まだ大丈夫でしょ」
難民さんを占います。 >>> ジニー <<<
正直まりこさん「今回は狼犠牲は仕方ないと思ったので」
ベルベトルさんの会話「疑われた時の援護をお願いします」
さんの遠吠え「うーん」
難民さんの遠吠え「遠吠えはどんどんつかって良いと思うんだけど」
さんの遠吠え「あおーん(やっばーい!まりこに投票するべきだったー」
ベルベトルさんの会話「ないですねw」
正直まりこさん「下でしゃべれるのか」
kekeさん「お疲れ 狼」
難民さんの遠吠え「どおします?」
だがーさん「ないすー」
the あほさんの会話「なんかしゃべることある?w」
3日目の夜となりました。(13/09/22 23:02:07)
正直まりこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → 大阪万博さん
ウサギさん0 票投票先 → 正直まりこさん
難民さん1 票投票先 → チキンラーメンさん
ベルベトルさん1 票投票先 → 正直まりこさん
センスが問われるさん0 票投票先 → ぽにょさん
sawさん1 票投票先 → 北上様さん
っちょさん0 票投票先 → 正直まりこさん
ジニーさん0 票投票先 → 正直まりこさん
大阪万博さん1 票投票先 → 正直まりこさん
チキンラーメンさん1 票投票先 → サンタさん
さん1 票投票先 → サンタさん
ぽにょさん1 票投票先 → 正直まりこさん
正直まりこさん7 票投票先 → さん
北上様さん1 票投票先 → sawさん
さん0 票投票先 → ベルベトルさん
サンタさん2 票投票先 → 正直まりこさん
the あほさん0 票投票先 → 難民さん
北上様さん「つまり、なんとなくです」
狼を狩る者さん「グレランで!」
大阪万博さん「センス城ですね」
さん「あおん!(ぐれらーん!」
ぽにょさん「まりこさんやめてほしい気持ちが伝わらない。。」
チキンラーメンさん「指示ないならグレランでいくよ」
難民さん「センスさん白だよ」
北上様さん「三票ずつでダブってkekeさんが一番上だったからです」
っちょさん「グレラン把握」
さん「あおーん(センスさんは占い白じゃないかった?」
ぽにょさん「ジニー占い センス+ぽにょ村 あほ共有」
チキンラーメンさん「共有グレランでいいのかい?指示頼むよ」
sawさん「あほさんも共有だから除外じゃない?」
正直まりこさん「正直生きたい。」
さん「それしかないですよね」
正直まりこさん「やめてほしいけど。」
難民さん「ジニーさんぽにょさんセンスさん以外で グレランですね」
the あほさん「はーい」
っちょさん「狼さんはどっち派にでもとらえれるからなぁ・・・w」
sawさん「北上さんとセンスさんがkekeさんに投票変えた理由あります?」
センスが問われるさん「絞れないからしゃべることがないw」
ベルベトルさん「本当だ! 共有しゃべってない」
狼を狩る者さん「共有しゃべってw わんちゃん偽をかけられないように」
sawさん「一応質問だけど」
ぽにょさん「次昨日の投票でいくとまりこ様つられそうだけど大丈夫?
やめてほしいならいったほうがいいよ」
北上様さん「そうだね」
さん「あおん(霊脳も人狼こわくて隠れちゃってる」
ジニーさん「占いは誰にしますかね?」
チキンラーメンさん「共有がヒトコトも喋ってない件ww」
ウサギさん「一日目より発言ないねw」
sawさん「じにー ぽにょ せんす あほ さんを除いたグレランでいいのかな?」
kekeさん「早々と俺は殺されたwww」
kekeさん「おつかれ」
ジニーさん「グレランいっとこ」
北上様さん「グレランでいいの?」
狼を狩る者さん「私は狼さんが真狼でないことを祈っています、もし人狼ならかなり厄介です・・・w」
大阪万博さん「投票変えた人に聞くというのは。。」
ジニーさん「どうしますか」
っちょさん「まだ始まったばっかりですからネ」
難民さん「とりあえずグレランの流れ?」
ぽにょさん「さてどうしよう」
ウサギさん「さっさと決める?」
センスが問われるさん「ほんまそれ」
難民さん「ないねw」
狼を狩る者さん「話すことないね・・・」
さん「あおん・・・(人狼がわからないの怖い・・・)」
ジニーさん「発言多い人逆に人狼かも?」
サンタさん「まぁ狼を吊れたってことはなさそうですね」
正直まりこさん「多かったですね。」
ベルベトルさん「たしかに遠吠え多かったですね」
チキンラーメンさん「占いから狼判定でない限り、グレランか、指定ですかね?」
sawさん「今回の狼の噛みは狩人 霊能 共有 ねらったランダムかな?」
大阪万博さん「遠吠え結構してましたよね」
ジニーさん「まりこさんも投票多いね」
ベルベトルさん「ですね」
っちょさん「占い 把握」
ぽにょさん「人数ある程度へるまではグレラン?」
ウサギさん「やることないー」
難民さん「2回目まではグレランが安定なのかな?w」
チキンラーメンさん「狼全潜伏濃厚ですからね」
だがーさん「変なこと言ったつもりないけどなぁ」
センスが問われるさん「そうですね」
北上様さん「占い 把握」
さん「あおーん!(おはよーみんなぺろぺろ!」
だがーさん「狼やるなぁ」
狼を狩る者さん「次もグレランかなー」
っちょさん「おはよー」
チキンラーメンさん「占い結果が早くて嬉しいね!」
センスが問われるさん「おっはー」
さん「おはよう」
北上様さん「おはよう」
ぽにょさん「おはよう」
ベルベトルさん「おはよう」
大阪万博さん「占い 把握」
正直まりこさん「おはようございます。」
狼を狩る者さん「おはよう」
難民さん「おはよう」
ジニーさん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはよう」
大阪万博さん「おはです」
sawさん「おはよう」
ジニーさん「占いの結果、センスが問われるさんは「村 人」でした。」
ウサギさん「おはよう」
サンタさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(13/09/22 22:54:18)
だがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だがーさんを狙います。 >>> 正直まりこ <<<
the あほさんの会話「そだね、村民はみんなで協力するべきだね!」
ベルベトルさんの会話「了解です」
だがーさんの独り言「そしてグレラン2人からも濃厚かぁ ひどい村人だ」
正直まりこさんの遠吠え「ダガーさんいきますか」
the あほさんの会話「目立ちすぎず、陰に隠れすぎずって感じで!」
ベルベトルさんの会話「了解です あうなくなったら援護してください」
さんの遠吠え「だがーさん共有の可能性ありますもんね」
さんの遠吠え「あおん(共有はいったん放置したいね)」
kekeさん「これじゃ、村人大変だね」
ジニーさんの独り言「占いの結果、センスが問われるさんは「村 人」でした。 」
the あほさんの会話「少人数になって生き残ってれば、共有者の俺らが有利さ!」
だがーさんの独り言「でもまぁ占い師基本ですよね うん」
正直まりこさんの遠吠え「おkです」
だがーさんの独り言「大丈夫かな 私的に初日は白格守ってもいいと思ったんだけどなぁ」
さんの遠吠え「どうします?」
the あほさんの会話「まあ、絞られるまでまとう」
難民さんの遠吠え「ダガーさんいきたいです」
さんの遠吠え「あおーん!(うんうん!)」
ジニーさんの独り言「占いの結果、センスが問われるさんは「村 人」でした。」
さんの遠吠え「共有は」
ベルベトルさんの会話「これからどうします?」
the あほさんの会話「さて、時期をまとう!」
kekeさん「なんでおれーーーーーーーーーーーー」
ジニーさんを護衛します。 >>> だがー <<<
センスが問われるさんを占います。 >>> ジニー <<<
難民さんの遠吠え「作戦会議」
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:52:14)
kekeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → だがーさん
ウサギさん0 票投票先 → センスが問われるさん
難民さん0 票投票先 → センスが問われるさん
ベルベトルさん0 票投票先 → 正直まりこさん
センスが問われるさん3 票投票先 → kekeさん
sawさん0 票投票先 → kekeさん
っちょさん0 票投票先 → 北上様さん
ジニーさん0 票投票先 → さん
kekeさん5 票投票先 → 正直まりこさん
大阪万博さん1 票投票先 → 正直まりこさん
チキンラーメンさん0 票投票先 → kekeさん
だがーさん3 票投票先 → 大阪万博さん
さん2 票投票先 → kekeさん
ぽにょさん0 票投票先 → 正直まりこさん
正直まりこさん4 票投票先 → さん
北上様さん1 票投票先 → kekeさん
さん0 票投票先 → だがーさん
サンタさん0 票投票先 → センスが問われるさん
the あほさん0 票投票先 → だがーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
狼を狩る者さん0 票投票先 → だがーさん
ウサギさん1 票投票先 → センスが問われるさん
難民さん0 票投票先 → センスが問われるさん
ベルベトルさん0 票投票先 → 正直まりこさん
センスが問われるさん2 票投票先 → ウサギさん
sawさん1 票投票先 → kekeさん
っちょさん0 票投票先 → 北上様さん
ジニーさん0 票投票先 → sawさん
kekeさん3 票投票先 → 正直まりこさん
大阪万博さん1 票投票先 → 正直まりこさん
チキンラーメンさん2 票投票先 → kekeさん
だがーさん3 票投票先 → 大阪万博さん
さん2 票投票先 → kekeさん
ぽにょさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
正直まりこさん3 票投票先 → さん
北上様さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → だがーさん
サンタさん0 票投票先 → チキンラーメンさん
the あほさん0 票投票先 → だがーさん
さん「共有はあほ、把握w」
正直まりこさん「www」
センスが問われるさん「ww」
難民さん「www」
ベルベトルさん「あほ でいいのかよwww」
さん「あおーん・・・(狩ってくる人がいる・・・)」
狼を狩る者さん「占いは適当でいいよ 指定すると噛まれる」
センスが問われるさん「名前呼ぶだけで気をつかうとかw」
北上様さん「ww」
さん「これは名前からして・・・w」
sawさん「ww」
ジニーさん「占いどうしよう」
the あほさん「あほでおk」
っちょさん「気を付けて呼ばないとw」
狼を狩る者さん「狼さん名前わろたww」
ウサギさん「まあ頑張ってやってこw」
サンタさん「これから呼びにくいw」
さん「あおーん!(」
ベルベトルさん「ww」
大阪万博さん「だからtheってうちましたw」
センスが問われるさん「ww」
the あほさん「自分であほって名前にしといて、あほってかかれると「おい!w」ってなるね」
センスが問われるさん「ぐれラン了解っす」
難民さん「初日は安定のグレラン」
ぽにょさん「おk」
チキンラーメンさん「共有はしっかり指示頼むぜ」
狼を狩る者さん「たぶんもうCOはでないとおもう」
さん「あおーん!(ぐれらん!)」
狼を狩る者さん「ジニー the あほ ぽにょ いがいグレランで」
ベルベトルさん「グレランか」
っちょさん「グレラン 把握」
だがーさん「ですね」
センスが問われるさん「あとはもうCOいらないね」
ぽにょさん「今名前がでてない人?もしくは私ころして霊能」
ウサギさん「グレラン=グレネードランチャー」
北上様さん「初日はグレランかな?」
大阪万博さん「ですね」
チキンラーメンさん「共有把握」
っちょさん「共有 確認」
サンタさん「グレランいこう」
ウサギさん「グレランかな?」
sawさん「今日はグレランですかね?」
ジニーさん「投票はどうします?」
センスが問われるさん「りょうかいしましたー」
サンタさん「占い 共有 把握」
ぽにょさん「共有確認」
北上様さん「共有 把握」
sawさん「ほかにCOありますか?」
大阪万博さん「the さん共有 把握」
ベルベトルさん「共有了解です」
狼を狩る者さん「おk!共有ひとり もう一人は出てこなくておkだからねー!」
the あほさん「共有です」
さん「あおーん(COだー!」
さん「狩人さんお願いしますよー」
センスが問われるさん「占い了解」
っちょさん「占い 把握」
狼を狩る者さん「あと共有いたらは1人COすべき? とりあえず村はつりたくない」
難民さん「おぉいきてたw」
ぽにょさん「わーいありがとう わたしは村だから本物ぽいぞ」
ジニーさん「狩人頼む」
っちょさん「狼多いから来づらいのかな?」
難民さん「まじかよw不利すぎワロタ」
大阪万博さん「ぽにょさん村人 理解です」
ベルベトルさん「占いきたか!」
サンタさん「初日とかねーよな。ねーよな…」
チキンラーメンさん「占い把握」
北上様さん「まさかw」
ウサギさん「今回占い初日に消されるなんてことないよね・・・?」
ジニーさん「占いの結果、ぽにょさんは「村 人」でした。」
難民さん「初日に死んだとかなしだよ?」
大阪万博さん「占いさん行方不明」
さん「あおーん(さてしゃべらないのはだれかな?」
北上様さん「狼4は仕方がないw」
sawさん「占いいませんか?」
サンタさん「占いこないと村側きつい気がする¥」
the あほさん「占いさーんCOしよ」
狼を狩る者さん「占い無しはまけっぞw」
チキンラーメンさん「狼4は多いなww」
だがーさん「占いさん早めに」
ぽにょさん「占いのみcoいっとこ」
狼を狩る者さん「占いはよーん」
難民さん「おおいなー人数が人数だししかたないかw」
ウサギさん「i」
北上様さん「誰かCOありますか?」
sawさん「時間ないのでさくさくいきましょう」
チキンラーメンさん「人外いるよww>狼さんw」
ウサギさん「狼有利だねw」
正直まりこさん「みんなで生きましょう。」
ベルベトルさん「オオカミ4人は多いですね」
kekeさん「オオカミ4だからねー」
センスが問われるさん「とりま占いどぞー」
狼を狩る者さん「生きてるとしんじて狩人は占い護衛徹底で!」
っちょさん「狼おおいね」
だがーさん「COいませんか?」
ジニーさん「オオカミ4匹か」
sawさん「COないですか?」
the あほさん「paraでHS抜くぞ」
大阪万博さん「狼おおいですね」
さん「あおーん(おはよう)」
っちょさん「おはようございます」
ぽにょさん「さあー人数多いね」
ウサギさん「初日s天国へ」
ベルベトルさん「おはよう」
さん「おはよう」
センスが問われるさん「おはよっす」
ジニーさん「おはよう」
kekeさん「おはよう」
チキンラーメンさん「おはよう」
難民さん「おはよう」
the あほさん「おはよう」
北上様さん「おはよう」
正直まりこさん「おはようございます。」
サンタさん「おはようございます」
大阪万博さん「おはようですー」
だがーさん「おはようです」
狼を狩る者さん「狼4なのでかなり早期から狼始末したいです。俺はそのために生まれてきた。」
ぽにょさん「おはよう」
狼を狩る者さん「おはよう」
ウサギさん「おはよう」
sawさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 22:42:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 狼 <<<
ベルベトルさんの会話「よろです」
正直まりこさんの遠吠え「任せます」
難民さんの遠吠え「狼いこうか」
さんの遠吠え「アオーン(もろばれじゃないですかやだー!!!」」
ベルベトルさんの独り言「これって the あほ さんに届いてますか?」
サンタさんの独り言「おはよう」
正直まりこさんの遠吠え「よろしくです」
さんの遠吠え「初心者なんでよろしく」
さんの遠吠え「あおーん!?」
the あほさんの会話「よろしくね!」
難民さんの遠吠え「だれやろうか」
ジニーさんの独り言「あぁん」
だがーさんの独り言「うわぁ皆ごめんね」
さんの遠吠え「またか・・」
ぽにょさんを占います。 >>> ジニー <<<
難民さんの遠吠え「え」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人10、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 22:41:14)
狼を狩る者さん「はじめます」
大阪万博さん「ビクビク」
the あほさん「狼さん初日犠牲者濃厚」
ウサギさん「生きよう」
正直まりこさん「どきどきしてきた」
難民さん「狙うのですっ」
っちょさん「きった」
ぽにょさん「ありがとう」
狼を狩る者さん「じゃあ1分後はじめます」
北上様さん「閉じました」
ベルベトルさん「閉じました」
センスが問われるさん「切ったよー」
難民さん「おぼろ」
狼を狩る者さん「おぼろ」
ジニーさん「閉じた」
ぽにょさん「とじた」
大阪万博さん「とじたん」
正直まりこさん「とじたよー」
難民さん「おk」
チキンラーメンさん「閉じた」
ぽにょさん「朧 名前なんてよみますか?」
サンタさん「とじましたー」
チキンラーメンさん「きったー!」
sawさん「閉じた」
ウサギさん「閉じた」
狼を狩る者さん「はじめるよー 配信閉じたら 「閉じた」 よろ」
チップさんがベルベトルに名前を変更しました。
だがーさん「はい」
ジニーさん「きったよ」
北上様さん「おkです」
大阪万博さん「よろしくですー」
ウサギさん「とじました」
さん「了解、よろしく」
kekeさん「おkです」
さん「あおーん」
正直まりこさん「みんなで生きましょう。」
ベルベトルさん「よろです」
狼を狩る者さん「始まる前に配信は閉じてください そのときになれば合図します。」
らぷんつぇるさんがthe あほに名前を変更しました。
さん「あおーん?」
ジャックさんがに名前を変更しました。
難民さん「おk」
チキンラーメンさん「あっとひっとり!」
らぷんつぇるさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:37:37)
スティッチさんが難民に名前を変更しました。
ぽにょさん「あっとひっとり」
センスが問われるさん「よろです!!」
正直まりこさん「おいすー」
チキンラーメンさん「よろしくー」
kekeさん「よろしく」
ウサギさん「よろです」
よろさんがウサギに名前を変更しました。
北上様さん「よろしくー」
kariさんが狼を狩る者に名前を変更しました。
でずにーさんが正直まりこに名前を変更しました。
ウサギさんがよろに名前を変更しました。
センスが問われるさん「確かにw」
難民さん「よろしくお願いします」
sawさん「よろしく」
さん「よろしく」
サンタさん「よろしくおねがいします」
ぽにょさん「狼さん紛らわしい名前ぽにょ」
ジニーさん「よろ」
だがーさん「よろしくです」
ティンカー・ベルさんがウサギに名前を変更しました。
サンタさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:35)
ぽにょさん「よろぽにょ」
ジャックさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:24)
北上様さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:22)
さん「あおーん!」
でずにーさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:20)
大阪万博さん「よろしく」
ぽにょさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:11)
さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:11)
kariさんがセンスが問われるに名前を変更しました。
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:07)
っちょさん「よろしくー」
チキンラーメンさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:57)
難民さん「初日犠牲者」
大阪万博さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:53)
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:49)
sawさん「こんにちは」
ジニーさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:44)
っちょさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:42)
sawさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:34)
チップさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:33)
スティッチさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:28)
ティンカー・ベルさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:26)
戻る