過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
巡る
KY ◆30HZIjbwZQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
カプチーノ
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
アンティーク
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミネラル
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きんモザ
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーチライト
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
漿果鈴
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
アーロン
◆ot9SlQ67YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハルバード
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オービット
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1298回狐無し村 〜 133209番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「いつから全員赤くなったと勘違いしていた?」
アーロンさん「ではGMありでした、同村一同もおつかれさま。」
漿果鈴さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カプチーノさん「GM村たてありがとうございました。村お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ミネラルさん「GMさん村建てありがとうございました」
眠いさん「寝てた。お疲れ様でした〜。」
巡るさん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
アンティークさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきますー」
カプチーノさん「漿果鈴さんの3日目からのブレ具合が村っぽかったなと思いました」
オービットさん「GM村縦ありがとうございましたー」
ゲームマスター「GJ出たら出たで、真狂を主張すれば良いんですよ
真狂残りなら狼は是が非でも噛むみたいな」
トーチライトさん「GMさん村建てありがとうございました」
ミネラルさん「3日目に噛んだ場合なら 狼6割くらい勝てるんじゃね」
ハルバードさん「霊能狩人が初日2日目で消えてるとは全く思えなかったんで、巡る噛み行けなかった。」
ゲームマスター「3日目夜にさっさと消しちゃって良かったでしょうねこの場合 >真占」
オービットさん「あと霊能でるの止めちゃったし」
カプチーノさん「狂人だった。狂人特攻だっただと」
オービットさん「占い噛みもっと強く言えなかったのが悪いので」
ミネラルさん「4日目に占い噛んでも多分村勝ってたなこれ
3日目に噛む以外狼サイドは手が無かった」
ハルバードさん「●が吊れないなあ。。。。」
カプチーノさん「お疲れ様でしたー よかよかった・・・(´;ω;`)」
ハルバードさん「おつかれ。相方すまんかった。」
巡るさん「お疲れ様でした」
アーロンさん「おつかれさま」
漿果鈴さん「お疲れ様です。ありがとうカプチーノさん」
トーチライトさん「お疲れ様でした」
アンティークさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「うん、村が強かった」
ミネラルさん「おつかれーしょん」
オービットさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 23:18:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
漿果鈴さん1 票投票先 → オービットさん
カプチーノさん0 票投票先 → オービットさん
オービットさん2 票投票先 → 漿果鈴さん
ハルバードさん「そこらへんで巡る、ミネラル、漿果鈴まで潜伏占い絞ったんだけど、外した。代わりに狩人逝ったけど」
アーロンさん「ん、もう一人だれが入れてないんだ」
ハルバードさん「オービット●はオービット吊り一直線だから無駄な考えだった」
アンティークさん「なるんだ…なるほどありがとうございます>GM」
ゲームマスター「COする予定の占い師が朝一でおはようを言うだろうか?
って考えると、メタれます」
ゲームマスター「成りますよ >挨拶位置」
ゲームマスター「予想通りカプチーノが安全圏に行きましたね」
ハルバードさん「まーそれ以前にオービットにロックしてるから、ってのが大きいんだろうが。」
オービットさん「んなわけないだろ」
カプチーノさん「ログ読んでくる ふぇぇ」
アンティークさん「挨拶位置ってメタ推理になるんです?」
漿果鈴さん「でも、確定偽なのが判明したのは昨日→今日の吊ですよ。
最初からわかってたからそう言えたんでしょ?>オービット」
オービットさん「愚痴になってしまいました」
カプチーノさん「そうか、2人は占い決め打てばいい状況なわけか。私だけかよめんどうなのは!!」
オービットさん「しかも挨拶早いというメタ」
オービットさん「誘導されるとイラッとくるのは仕方ない話ですよね」
オービットさん「私は占いを決め打てばいい話なんでしょうけど」
漿果鈴さん「それも、今日になってしか言えないことだ、堪忍してくれ。」
オービットさん「きんモザ真なんて見てる人いなかったでしょう」
巡るさん「きんモザの真が切れただけだな。ハルバ真はまだ残ってる」
カプチーノさん「そうすれば巡るは狼わかってたわけだもんね。安定の最終日だったし」
ゲームマスター「これは漿果鈴絶対ぶれない
カプチーノをそそのかせなければ割とキツイ」
漿果鈴さん「それでもきんモザ偽はどうしても確定したかった。
状況・発言的には真だけど、昨日の段階では残せなかった。」
オービットさん「というか私を残せばカプチーノさんも漢字の人も私投票なので安泰ですよね」
カプチーノさん「ぶっちゃけ巡るを吊るくらいなら私を吊れって言えば良かったと後悔」
ハルバードさん「うお、しまった、まあ霊界だから大丈夫か。」
アーロンさん「感情派ってなんですか?>GM」
ハルバードさん
◆ 出来事
〜 【12人】第1298回狐無し村 〜 133209番地
6日目   制限時間:あと2分6秒 
(あと115秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆オービットさん 「ああきのう私を吊っておけばってことですか」
◆漿果鈴さん 「いや、オービットが狼だと思ってるからです。
私の票で巡るさんを吊っちゃったから。」
◆漿果鈴さん 「いや、オービットが狼だと思ってるからです。
私の票で巡るさんを吊っちゃったから。」
◆オービットさん 「漿果鈴さんの思考回路が僕には難しすぎてどうしたらいいのか」
◆カプチーノさん 「漢字難しい人なにいってるの?」
◆漿果鈴さん 「それは昨日の時点で確定済み。
あと、昨日の段階で私はオービットが狼だと思ってる。」
◆オービットさん 「私視点結構面倒なんだけど、漢字の人に殴られると僕はそちらを殴るという選択肢しかなくなります」
◆カプチーノさん 「えっ えっ」
◆カプチーノさん 「えっ なんで謝られてるの?」
◆オービットさん 「狩人生きてないでしょ。昨日確定○護衛ない時点で…」
◆漿果鈴さん 「おはよう。巡る真ですね。そしてすまん、カプチーノさん」
◆カプチーノさん 「ばーかばーか!結局狩人生きてないじゃあああああああああん!!」
◆オービットさん 「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/22 23:11:38)
アーロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
漿果鈴さん「オービット吊りに一票足りなかったってこと。」
カプチーノさん「ふむ。なるほど」
巡るさん「あれ、狩人初手抜かれ? 狼スゲー」
オービットさん「ああきのう私を吊っておけばってことですか」
ゲームマスター「漿果鈴さん 0 票 投票先 → 巡るさん
漿果鈴さん 「それは昨日の時点で確定済み。
あと、昨日の段階で私はオービットが狼だと思ってる。」
ここ叩いてカプチーノ懐柔すれば果鈴射程範囲でっせ」
漿果鈴さん「いや、オービットが狼だと思ってるからです。
私の票で巡るさんを吊っちゃったから。」
漿果鈴さん「いや、オービットが狼だと思ってるからです。
私の票で巡るさんを吊っちゃったから。」
オービットさん「漿果鈴さんの思考回路が僕には難しすぎてどうしたらいいのか」
ハルバードさん「うーん、巡る真確定してないんだがなあ。。。」
カプチーノさん「漢字難しい人なにいってるの?」
巡るさん「あるぇー? そっち狼なん?>ハルバ」
漿果鈴さん「それは昨日の時点で確定済み。
あと、昨日の段階で私はオービットが狼だと思ってる。」
オービットさん「私視点結構面倒なんだけど、漢字の人に殴られると僕はそちらを殴るという選択肢しかなくなります」
カプチーノさん「えっ えっ」
巡るさん「ちょっと変則的な占い3で、残れないの覚悟のうえでサボったとかなんとか」
カプチーノさん「えっ なんで謝られてるの?」
オービットさん「狩人生きてないでしょ。昨日確定○護衛ない時点で…」
漿果鈴さん「おはよう。巡る真ですね。そしてすまん、カプチーノさん」
ゲームマスター「あ、挨拶早すぎで捕まる予感」
アーロンさん「お疲れ様、あっててよかった」
カプチーノさん「ばーかばーか!結局狩人生きてないじゃあああああああああん!!」
オービットさん「おはよう」
ゲームマスター「漿果鈴さん 0 票 投票先 → 巡るさん
予想GUY」
6日目の朝となりました。(13/09/22 23:11:38)
アーロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーロンさんを狙います。 >>> オービット <<<
巡るさん「お疲れさん。オービットあってたか」
5日目の夜となりました。(13/09/22 23:11:25)
巡るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
漿果鈴さん0 票投票先 → 巡るさん
巡るさん3 票投票先 → オービットさん
カプチーノさん0 票投票先 → オービットさん
オービットさん2 票投票先 → 巡るさん
アーロンさん0 票投票先 → 巡るさん
ハルバードさん「アーロン噛んで、カプチーノ悩め路線で。」
ゲームマスター「いえ、きんモザ真が自分吊りで消える >巡る視点
村視点:ハルバードor巡るの真を追う流れ
    きんモザは巡る吊りで破綻」
ゲームマスター「アーロンがとっても感情派で占わないで村認定できる要素強めだったんですけど、1手損しちゃったかも知れないですね
オービット2 巡る1 カプチーノ@アーロン次第」
眠いさん「わざわざアーロンに○つける人外いるかなぁとは。ちょっと単純すぎか?」
アーロンさん「漿果鈴が狼ならつえーわ」
オービットさん「挨拶早いねぇ 噛みが早い日なんて狼は挨拶ずらすのが常識じゃないの?」
巡るさん「引けないから仕方ねーだろ!!!!」
漿果鈴さん「これは村を信じていない証拠です。」
カプチーノさん「だったら状況的に真だと思えるあなたが狼はっきりさせてくれれば何倍もましだったよ!!!狩人生きてるかわかんないから2グレだろうし」
漿果鈴さん「次に、ハルバード偽は自分の●を先に吊れと言ったこと。」
オービットさん「きんもざ真なんて誰も見てないと思うけど」
巡るさん「適当だよ。ぶっちゃけ、残れると思ってねーし、結局最後まで引けんしなあ>オービット
ああ、しいて理由つけるなら、今日アンタのが挨拶早かったからとかどーよ」
アーロンさん「んー、まぁ俺もオービットかなぁって感じ。噛まれるし責任は持ちませんがw」
ハルバードさん「プラス補正付けられるなら●出さないっちゅーの(( ´∀`))ゲラゲラ」
漿果鈴さん「少なくとも今日→明日で確定する。」
オービットさん「異論って言うか、それを周りに伝える気がない時点でいやだよねって言う >幹事の人」
巡るさん「あー、残れないと思ってたから、先に目に入ったオービット>アーロン」
漿果鈴さん「きんモザ偽これはわかるな?>オービット」
カプチーノさん「だって、結局カプチーノって●当てられてるわけだから、最終日絶対残るわけでしょう?」
ゲームマスター「ここでオービットを吊った場合、
ハルバード真だと、
巡る狂 カプチーノ狼 PP確定」
オービットさん「適当なの。もうちょっといいこと言えばよかったのに」
ハルバードさん「◆ゲームマスター 「30% + 情熱補正とか根性補正とか、いろんな感情論を付与するんですよ!」
あ、今回マイナス補正しかつかんわwwww」
アーロンさん「巡るは残りグレーどっちあやしんでるん」
漿果鈴さん「あと、ログ読んだうえで巡るさん信じてるから、カプチーノ村だと言った。
異論あるか?
>オービット」
オービットさん「逆に漿果鈴が巡るを盲信っていうか真確定で見てる理由もわからんけどさ」
ミネラルさん「自分が生きてたとしても巡る鉄板でGJ出せてない不具合
巡るの視点詰むまで護衛するし」
カプチーノさん「結局 漿果鈴オービットどっちが狼か確定しないわけだ」
巡るさん「ザ・適当>オービット」
漿果鈴さん「どうせならオービット●のほうが信用できた。」
巡るさん「初手●進行なのに、結果占い3だぞ? 面倒くせーのは元からだろ>カプチ」
オービットさん「巡る視点のグレは2なのにボクを狼だと思う理由は? >巡る」
アーロンさん「漿果鈴が巡る真で決め打ってる理由はなに?」
漿果鈴さん「なんで?巡るさん信じてただけにアーロン〇はわりと驚いてるんですが。」
カプチーノさん「アーロン確定○、はいいんだけれど めんどうくさいなあ」
ゲームマスター「0% に補正掛けて村滅ぼした狼も居ますし
30%は話術の射程範囲かと」
眠いさん「正直アーロン占い読みアーロン噛みかなあと思ってた。」
巡るさん「安全コースは、行った通り俺→最終日殴り合い。
んで、俺はオービットに投票するよ、とだけ」
オービットさん「漿果鈴はもうちょっとログ確認してから発言しようか」
アーロンさん「そうなんだ、それはすまんかった>巡る」
カプチーノさんとりあえず、カプチーノは狂人?視点村っぽかったーってことだねえ。
とりあえず、私が一番村の状況見えてるっていう感じになったのだけれど
ハルバードを狂狼どっちかって考えたら、やっぱり狂だよね。状況的に
対抗の○に●を当てるってう発想も
ゲームマスター「30% + 情熱補正とか根性補正とか、いろんな感情論を付与するんですよ!」
カプチーノさん「おはよお」
オービットさん「で、アーロン確定○なのね」
巡るさん「すまん。ちょっと発言適当になってる風に見えたのが気になった>アーロン」
漿果鈴さん「なんだとぅ。アーロンのほうが〇?
なら狼はオービットか。」
ハルバードさん「30%じゃ基本通らなくね?w>GM」
ゲームマスター「漿果鈴はオービット吊ろうって主張しますね たぶん」
巡るさん「つーことで、俺吊りからの最終日が安全コース。」
眠いさん「お疲れ様です。素直に噛んできたか〜。」
オービットさん「確定○噛まれ」
アーロンさん「んー、俺占ったかぁ」
漿果鈴さん「おはようー」
オービットさん「おはよう」
ゲームマスター「眠いさんおつかれさまでした」
アーロンさん「おはよう」
巡るさんすっげー完全グレー占いてーんだけど、占う訳にもいかんわなあ、と思ったが、ハルバが俺―カプチ主張なら、完全グレ占っても○なら確定○じゃね? と気が付いた今日この頃。
まあ、でも、他の日に比べてなんかやる気みたいのなくなってるアーロンでいいわ。
すまん。引けんかった。
巡るさん「占いCO アーロン○」
5日目の朝となりました。(13/09/22 23:04:36)
眠いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを狙います。 >>> オービット <<<
巡るさんの独り言「俺食ってくれないだろうしなー」
ゲームマスター「ハルバードの主張とは崩れますけど、
きんモザが狼でカプチーノが漂白噛みをした可能性を提示すれば、30%でカプチーノ吊りですかね……
眠い死ぬでしょうから巡る決め打ちが本線でしょうけど」
オービットさんの遠吠え「確定○でも噛もうかな」
ハルバードさん「俺が村なら巡る真決め打ち路線で()」
巡るさんの独り言「今日眠い食われて、俺吊り アーロン食われて最終日
狩人? いないだろ」
オービットさんの遠吠え「ここは偶数にしてもいいんだっけ」
オービットさんの遠吠え「ってことよね面倒な」
オービットさんの遠吠え「逆に占いが○引きなら噛めなくてもロラで美味しいかもしれない」
ハルバードさん「噛んでもよし、噛まないで占い残すでもよし。
まあ相方がやりやすい方だね。」
オービットさんの遠吠え「面倒だから噛んでもいいけど、噛めなかった瞬間詰み」
巡るさんの独り言「まあ、仕事しようか」
ゲームマスター「割と真決め打ちで来ると思う……」
巡るさんの独り言「完全グレ2人とパンダか。歩がわりぃねえ」
漿果鈴さんの独り言「私占われるだろ、これ。」
ハルバードさん「ふーむ。占い噛みでも噛まずでもいける路線だとは思う。>相方
そこは完全に丸投げ()」
巡るさんの独り言「明日眠い食われて、俺吊り」
オービットさんの遠吠え「あえて残して吊らすのもリスキーだよねぇ」
ゲームマスター「占い噛めば真狂狼の●カプチーノは一応射程範囲なのだろうか?」
オービットさんの遠吠え「 」
オービットさんの遠吠え「どうしようかなー」
きんモザさん「おおー、この●投げ成功でかいー

ちょっと力尽きてしまいそうだ
落ちてしまってたらすまん、GM、村立ありがとうー」
巡るさんの独り言「占いCO アーロン○

すっげー完全グレー占いてーんだけど、占う訳にもいかんわなあ、と思ったが、ハルバが俺―カプチ主張なら、完全グレ占っても○なら確定○じゃね? と気が付いた今日この頃。
まあ、でも、他の日に比べてなんかやる気みたいのなくなってるアーロンでいいわ。」
カプチーノさんの独り言「うーん 巡る真だよねえ。なんか今日寝坊したし発言ミスったなあ」
巡るさんの独り言「ん、どっち占っても村だったか」
オービットさんの遠吠え「相方の路線だと、この後占い噛んでグレ3勝負ってことですよね」
ゲームマスター「ハルバードさんおつかれさまでした」
アーロンさんを占います。 >>> 巡る <<<
オービットさんの遠吠え「はいおつかれー」
4日目の夜となりました。(13/09/22 23:01:28)
ハルバードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
漿果鈴さん0 票投票先 → ハルバードさん
巡るさん0 票投票先 → ハルバードさん
カプチーノさん1 票投票先 → ハルバードさん
ハルバードさん6 票投票先 → カプチーノさん
オービットさん0 票投票先 → ハルバードさん
アーロンさん0 票投票先 → ハルバードさん
眠いさん0 票投票先 → ハルバードさん
ゲームマスター「センサーで村認定恐ろしいぞ @占い噛まない場合は眠い噛み濃厚」
ゲームマスター「逆に占い噛んだ方が真狂で見て貰えて残れたんですね今回のケースだと」
ハルバードさん「◆漿果鈴さん 「カプチーノさんも確定○だね。どっちかはかならず生きてるから進行役は残るね!」
ねーよ。最終日には吊れよ。
俺→巡るのロラで我慢するから」
カプチーノさん「じゃあ今日の○かんだほうがいいじゃん」
アーロンさん「きんモザ真はないとしての確定○は眠いね>漢字の人」
オービットさん「霊能いないとめんどくさいね」
カプチーノさん「え?なにいってるの?>ハルバード」
巡るさん「ああ、俺狼主張か。てっきりきんモザが狼主張すっかと思ってた>ハルバ」
オービットさん「漿果鈴は何を言っているんだ」
漿果鈴さん「カプチーノさんも確定○だね。どっちかはかならず生きてるから進行役は残るね!」
カプチーノさん「へー。あなたに聞いてないの>ハル」
ハルバードさん「◆カプチーノさん 「たぶん●当てる人間違ったんじゃないかなあ。アンティークにすればよかったのに」
アンティーク村にしか見えねえから、○付けて噛んだんだろ、巡るが」
オービットさん「でも今いる占いが真狂なら多分今日死体は占いだと思うんだよねー」
ゲームマスター「今期は霊能死亡2でしたからね(占いは8)
帳尻合わせの運命集約論」
カプチーノさん「ごめんなんでもpないアンティークしんでた」
巡るさん「アンティーク食われてるから、どうしようもなかったんだろ>カプチ」
カプチーノさん「たぶん●当てる人間違ったんじゃないかなあ。アンティークにすればよかったのに」
漿果鈴さん「巡るさんを信じていこうか。」
アーロンさん「ハルバ→巡るね」
アンティークさん「ううん?前村も霊初日じゃありませんでした?霊欠け期なんだろか」
ハルバードさん「◆カプチーノさん 「まあ 
カプチーノが狼だと思う人いるー?」
お前狼だっつーの。」
オービットさん「狼が追加にでるかときかれると確かに微妙なところではあるんだよねぇ >カプチーノ」
眠いさん「ロラでいいよ。」
アーロンさん「眠いが指揮すればいい」
巡るさん「ハルバ→俺 までは確定。んで、最終日にカプチ残っから、明日俺が引けるかどうかだろ」
アーロンさん「占い師は大文字で誘導しなくていいよ」
オービットさん「霊能いないからロラ続行でいいですよ。」
カプチーノさん「どう見ても狂人のお仕事だよねえ>ハルバ」
漿果鈴さん「あるよ。そういってる時点で占いとしてはアウト。」
眠いさん「占い同士がけんかしてるな〜」
アーロンさん「んじゃ眠いは村でいいよ。ハルバ吊りだろ?」
巡るさんハルバ吊り。ロラ続行しろ
俺まで吊り切って、俺が明日引けるか否かだ
カプチーノさん「まあ 
カプチーノが狼だと思う人いるー?」
ハルバードさん◆巡るさん 「オッケー、ハルバ→カプチまで確定」
ねえよ! 逆だよ!
漿果鈴さん「ハルバードさん仕事終了。」
巡るさん「COしなくて良かっただろ>カプチ」
漿果鈴さん「ならハルバードさん吊り。
カプチーノさんは村ですねたぶん。」
カプチーノさん
とりあえず3日目に占い3になる状況ってさ

1、狂人特攻→真狼追加
2、真の●引き→狂狼追加
3、狼特攻→真狂追加

3が一番あるような気がしてるの、うん。
狼があえて追加で出てくるような場面じゃあない気がするんだよね。
オービットさん「じゃあ眠いさん確定○なので指示どうぞ」
カプチーノさん「ふぇぇごめんねおくれたあ。COないよお」
巡るさん「あ、待て。えーと、俺視点それでもいいけど、村からしたらアウトか」
ハルバードさんはい、じゃあカプチーノ吊って、終わらなかったら巡る吊って終了。
巡るさんオッケー、ハルバ→カプチまで確定
オービットさん「きんモザ真だったら狼が全露出しにきたってことなのでちょっとないだろう。
ってことで占いは巡るとハルバードのどちらかに真がいると考えてよろし
おそらくこの二人で真狼なので、●引いてくれた方から吊っていけばいいね

グレー考察
漿果鈴しかいない。昨日言った通り吊ればいいと思ってます」
眠いさん「とりあえずアーロンさんを占ってるのはイマイチな印象です。
どちみちロラだけどね!」
アンティークさん「oh…霊初日の狩人初手抜きェ…」
カプチーノさん「おはようなの。」
アーロンさん「うわー、アンティークがー」
眠いさん「おはよ〜」
漿果鈴さん「ふーん、そこ村か。」
ゲームマスター「全ロラがド安定ですがどうでしょうね」
巡るさんさて、ハルバの○を占う簡単なお仕事。
きんモザ視点、トーチ―ハルバ・俺 は確定なので、グレーは白確定。
なんで、眠い・アーロンのどっちでもいいんだよね。
対抗がアーロン押してるから、眠いにしようか。
ハルバードさん占い理由:
○2択。
アンティークは発言量的に村扱いでいいや、と昨日言った通り。
カプチーノ占いで。
アンティークさん「おつかれさまです」
オービットさん「おはようございます」
漿果鈴さん「おはよー」
アーロンさん「おはよう」
ハルバードさん「占いCO:カプチーノ●」
巡るさん「占いCO 眠い○」
4日目の朝となりました。(13/09/22 22:54:45)
アンティークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンティークさんを狙います。 >>> ハルバード <<<
トーチライトさん「両占い残されるかな」
巡るさんの独り言「片方食われてパンダ上等」
巡るさんの独り言「占いCO 眠い○」
ゲームマスター「きんモザ(狼)の村へ特攻 を繰り出す予定ですかね……」
巡るさんの独り言「ハルバ視点、真の引きに見えたはず。だから出てきた」
巡るさんの独り言「よってハルバは狂人」
巡るさんの独り言「キンモザ狼じゃねーと、追加は来ないだろ。」
巡るさんの独り言「しかしまあ、面白い展開だな」
巡るさんの独り言「占いCO 眠い○」
きんモザさん「◆ゲームマスター 「きんモザさんがお仕事終了と言う名の破綻」

狼占い追加はこの影響がものすごいんですが・・
これは狼二人はどう織り込んでの戦術なのだろうか」
ゲームマスター「個人的には真即噛み推奨ですね……」
ハルバードさんの遠吠え「確定。」
オービットさんの遠吠え「好きにしていいよ」
ハルバードさんの遠吠え「いや、占いロラ1直線」
巡るさんの独り言「身内切りの線はなかったか。ありそうだったんだがなあ」
ハルバードさんの遠吠え「狩人狙って次チャレでおk?」
オービットさんの遠吠え「多分グレ吊ってくから、占いは吊らないよ」
カプチーノさんの独り言「とりあえずは、だね」
カプチーノさんの独り言「狼特攻 残り真狂 で考えるのが良さそう?」
巡るさんの独り言「占いCO 眠い○

さて、対抗の○を占う簡単なお仕事。
きんモザ視点、トーチ―ハルバ・俺 は確定なので、グレーは白確定。
なんで、眠いかアーロンどっちでもいいんだよね。
対抗がアーロン押してるから、眠いにしようか。」
オービットさんの遠吠え「だから対抗かんじゃって、通ったら頑張ろうって言う感じの提案」
ハルバードさんの遠吠え「まあ次のターンでは見つからない。○2択だから」
眠いさんを占います。 >>> 巡る <<<
カプチーノさんの独り言「狼が追加してくるのもわけがわからないもんね」
オービットさんの遠吠え「多分占い残しで行くしこれ」
オービットさんの遠吠え「私が見つかったらほぼ終了だから」
ハルバードさんの遠吠え「いっそアンティーク噛むか、ってところなんだが。」
ハルバードさんの遠吠え「噛みむずいね。」
オービットさんの遠吠え「巡るのグレ3 ロラに持ち込むにはちょい分が悪いかな」
ゲームマスター「オービット素直に占われそうですね
そしてロラ目指すにも巡るの方が信用上で4個の占い結果を残されるのが濃厚」
カプチーノさんの独り言「狼か」
カプチーノさんの独り言「きんモザ真狂?」
オービットさんの遠吠え「もうあれなんで、対抗噛んじゃってもいいけど GJでたら死ぬ感じで」
カプチーノさんの独り言「んーんーんー 巡る真狂」
オービットさんの遠吠え「狂人ちゃんおつかれさま めぐるだったねー」
ハルバードさんの遠吠え「ロラし切れるかねこれ?」
きんモザさん「占いに出てくんのご主人。。
ええんかいな」
ゲームマスター「きんモザさんおつかれさまでした」
ハルバードさんの遠吠え「狂人おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/09/22 22:49:37)
きんモザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
漿果鈴さん0 票投票先 → きんモザさん
巡るさん0 票投票先 → きんモザさん
カプチーノさん0 票投票先 → きんモザさん
アンティークさん0 票投票先 → きんモザさん
ハルバードさん1 票投票先 → きんモザさん
オービットさん0 票投票先 → きんモザさん
きんモザさん8 票投票先 → ハルバードさん
アーロンさん0 票投票先 → きんモザさん
眠いさん0 票投票先 → きんモザさん
ゲームマスター「漿果鈴」
アーロンさん「まぁいえるのはきんモザ真はまずない」
巡るさん「寝る無は嫌なのか?>ハルバ」
きんモザさん「・・あの。ちゃんと吊りきってよ?
言う必要も無いと思うけど」
カプチーノさん「じ、じぶんに○出してるからじゃあないんだからね///」
漿果鈴さん「占い一人信じて進行するゲームだ。きんモザは状況的に確定偽でおっけ」
アンティークさん「おうふ 把握遅いのが露呈した ごめんよ>オービット」
オービットさん「占い候補が噛まれるなら普通にハルバードだと思ったんだけどな。もしくは巡る」
巡るさん「問題ない。結果占いロラすればオールオッケーさね」
ハルバードさん「同じ事考えてるな>巡る
お前は当然アーロンで。
俺はどっちでもいい、ってとこでいいか?」
カプチーノさん「巡るが挨拶遅いんだよね。そこが若干真要素」
眠いさん「◆アンティークさん 「◆ハルバードさん「とりあえず、巡るはアーロンに●でも出す
 簡単なお仕事でもしときゃいいんじゃねえの?」
ううん?黒出るかどうかとかわかんなくね 巡る偽で見てるんです?」
3分の2で偽だし偽なら確定○は維持でもつくらね〜ってお話では。」
アンティークさん「え、アーロンが喋ることないって言うから話題提供のつもりだったんだけども
ううん。なんか気に障ったならごめんね 黒展開のときって話すこと困るじゃない>漿果」
漿果鈴さん「アンティークの発言が黒いので、巡るを偽目に置いただけ。」
アーロンさん「狼特攻はたしかにあまりないけど、ここでロラされに出る狼もまた不可解。どっちかといえば特攻のほうがありそう。」
オービットさん「ハルバードは占いだから >アンティーク」
きんモザさん変なグレー村吊って最終日迷走されたら困るから私吊り。
明日からも正しい手順で導けるやつ頼むぞ
巡るさん「うん、お前の○占ってみてやっから、囲えてないこと必死で期待してろ
お前は俺の○パンダにしていいぜ?>ハルバ」
カプチーノさん「PPの可能性は欠片もないね。じゃあ吊られちゃって問題ないね>きんモザ」
漿果鈴さん「よって、真はハルバードだと思う。」
アンティークさん「◆ハルバードさん「とりあえず、巡るはアーロンに●でも出す
 簡単なお仕事でもしときゃいいんじゃねえの?」
ううん?黒出るかどうかとかわかんなくね 巡る偽で見てるんです?」
漿果鈴さん「アンティーク吊りたいと思った理由だが

アンティークは多弁だが、村進行に全く関係のない話しかしていない。
私の呼び名などどうでもよい。」
眠いさん「金もざに漂う狂人臭。」
巡るさん「ハルバが出る意味がわかんねーんだよ、それだと>アンティーク」
オービットさん「この展開できんモザ吊らないわけがないです」
ハルバードさんとりあえず、巡るはアーロンに●でも出す簡単なお仕事でもしときゃいいんじゃねえの?
巡るさん「お前さ、俺の○どっちか占えよ>ハルバ
俺お前の○占うからさ。
きんモザ視点、グレーはどこも白だから、指示役高確率でできるべ?」
アンティークさん「そうするときんもざ初日黒出ししてるから狼特攻になるよ?>巡る
狼特攻ってメリット薄いんじゃねえ…?いやでもナンバは最近
へんたいさんはびこってるしそうでもないのかな いやでもううん」
漿果鈴さん「つまりきんモザ偽でともかく今日吊ればおっけ。」
アーロンさん「俺もここで占い3になったのはきんモザが狼とみる、後から出た君とハルバードが真狂だろうね>巡る」
きんモザさん「えーと最悪手順ってどんなや
真→狂→狼やわね
9>7>5と・・あれ?PPの可能性のかけらもないよ?」
ゲームマスター「占い狙いで3択からミネラル一押しで噛まれてましたね」
カプチーノさんああええと、きんモザ吊り。確定○作れ っていいたいんだけど 
漿果鈴さん「ということで、おそらく村だと思う。」
オービットさん「ミネラルさんは霊能って感じしないから霊能初日臭いかなー」
漿果鈴さん「トーチライトさんは正しい投票をしたと思うよ。」
アンティークさん「よしもう霊初日かミネラルかだな把握。でもってアーロンが○2個貰いだから
巡るもアーロン占っておけば良いんじゃね、そんで指揮して貰えば良いだろ
でもって仕事終わってるきんもざから吊りかな」
アーロンさん「ってわけでまぁ仕事も終わってるし、きんモザ吊りでいいよ」
巡るさん「なんとなく、きんモザの方が狼で、ハルバが狂人のような気がしないでもないんだがねー。
まあ、どの道ロラだ。問題ねえ」
ゲームマスター「きんモザさんがお仕事終了と言う名の破綻」
眠いさん「占いロラ把握です。霊能いっちゃったかんじか・・・?」
きんモザさん「おつかれーぃ」
漿果鈴さん「巡るさんも発言白いし、ハルバードさんの発言押さえにも納得できる。」
ハルバードさん「えーと、霊能いないな。こうなると占いロラが安定になる。
まずは仕事終わったきんモザからだな。」
オービットさん「霊能いなくて占い3ね。仕事終わってる占いから吊りましょうかー」
アーロンさん「なんやこれ、とりあえずきんモザ真で狼吊れてたら占い3には絶対ならないやろ」
巡るさん「ごめん、俺占い師なんだわ>カプ」
きんモザさん「なんやそれ
これはお休みですな
真狂狩ー欠?うふふねーよ!
おやすみやな」
ゲームマスター「今回は●の後の反応が丸投げ(死ぬ人外)って取られた感じですね」
巡るさん「あー、面倒くせえ。霊能不在かよ」
漿果鈴さん「●アンティーク<オービット<眠い<(ハルバード、判断不能)<アーロン<カプチーノ<巡る<ミネラル〇
こう考えてる。」
カプチーノさん「めぐるおま・・・え・・・え」
巡るさん「きんモザ仕事終了だから、まずそこ吊り。」
ミネラルさん「即抜かれした上に、潜伏霊狙いの護衛を入れたつもりが霊がいない」
アンティークさん「占い3wwwwそれじゃ粛々とロラ あと霊が見えないんだけど」
オービットさんトーチライトの機能の反応はいまいちわからないなー
とりあえず明日の噛みが挨拶遅いところだったら潜伏占い狙ってるんだろうなという感じ
挨拶早。いところなら霊能狙いだろうけれど

ハルバードがわざとブラフ撒いて黙ってるのかよく分からない位置。
僕?はい、昨日は頑張って霊能ブラフ撒いたよ!
あとはー。漿果鈴は占いじゃないなら吊り隊位置かな
眠いさん「占い3はあく。で、霊能は・・・?」
漿果鈴さん「きんモザさん仕事終了」
アーロンさん「うはwマークしてたところが両方占いで出てきたw」
トーチライトさん「身内切りって流石に無謀だと思うよ
そんなに狼臭かったかな」
オービットさん「朝一長文見づらいんだけど!」
アンティークさん【グレスケ】
眠い:んーなんとも言えないこの感じ。発言抑えてる風には見えないのでー、
 伸びなきゃ吊る位置?あんまり占い所には見えないかな
巡る:◆巡る「君より早いの4人もいるんだけど。4人とも狼だって言いたいの?>きんモザ」
 こういう風にしっかり見てるのは好印象 占っといて
カプチーノ:◆カプチーノ「たぶんこれ狼さん騙る予定だった感じの噛みだよねえ。
 時間的に」ほむ、そうなの?噛み推理って得意じゃないからなんとも
 まあここ占っとけば良いんじゃね
ミネラル:んー、んー?なんか発言抑えてるっぽい気がす、る?
 なんとも言えないこの感じ。最後のツッコミは印象良いので保留
漿果:◆漿果鈴「トーチライトさんの超長文が出てきそうな予感(wkwk」
 んー?これどゆこと?なんかよくわかんない 発言伸びなきゃ吊り位置
アーロン:昨日お喋りしてくれたところ 発言抑えてんじゃね。保留
ハルバード:2発言ェ抑えてるんですねわかりました。明日次第じゃね
オービット:◆オービット「100噛みで狼騙りそうだよねっていっているひと、
 その次の推理を繋げてどうぞ」
 ここもまた抑えてるっぽ(ry)保留で明日次第で良いんじゃないですか
巡るさん占い3 ロラしろ
カプチーノさん「やだぁ!!!せっかく吠えメタした人がかまれたの…」
ハルバードさん占い理由:
2日目・・・一番左上。
3日目・・・
多弁方面から9発言のアンティークは除外する。
7発言から、内容が薄いアーロンで。
巡るさん【カプチーノ理由】
初心に返って、安定と信頼の右占い。
カフェオレとかカプチーノの違いが正直分からん紅茶党です。


対抗がなんかすげー面倒そうなの把握。さて、どこ占うかね。
初手が割合喋ってる所を占えたのが僥倖かねーこりゃ。
【アンティーク理由】
まず、喋ってない所は占いたくない。そこは吊ってくれ。
んで、喋ってるけど思い切りゲームと関係なさそうなミルクティーとレモンティーどっちが好きか振り出して発言数稼いでるように見えるアンティークに決めた。
初日に話題ないと困るからって振ったにしては、関係なさ過ぎて怪しいだろ。ほっとくか迷ったけど、放置しても吊れなさそうなんだよなー。
ゲームマスター「ミネラルさんおつかれさまでした」
漿果鈴さん「おはようー」
オービットさん「おはようございます」
きんモザさん「占い理由:
昨日の推理利用してみよかな
早々に更新後挨拶してしまった読み。

◆オービットさん
◆カプチーノさん
◆アンティークさん
◆アーロンさん

が私より早い挨拶組。

どうせなら多弁狼側から吊りたいし、発言の多めから選ぶ。
アンティークかアーロンやね。

で。

◆アンティーク 「それじゃあトーチライト吊りでおやすみ。占いが朝一じゃないのが
若干気になるけどまあ、明日霊結果見れれば大体わかるか。おやすー」

これは霊能目線からの発言って感じがする・・というか霊能かなこっちは。
無駄占いを最大限避けるためこっちはやめとこう。
よってアーロン占い。発言数はあるけどもテンプレ発言よりだしね。
アーロンさん「グレスケは多すぎるので書ける気しない。
あやしいと思ったところは巡るかなぁ、特に霊能●だったらなんとなく●出るの見越して発言してるようにもとれる。トーチも投票はなぜか巡る外してるし。
あとはハルバードが何か持ってそうっていう感じ。」
カプチーノさん「きんモザさんが狼特攻とかいったけどーまあ薄いよねって話なの。
特攻って投げ身だよね。そんなことするほどきんモザが戦闘力低いとも思えないし
発言的にも余裕のようなものが感じられるかなって印象。

とりあえず2日目夜のカプとしては、真の●引きだと断定。

とするとー、残り1w1k。

噛み時間的には狂人ちゃんは潜ったんじゃないかなと。
なので、挨拶とかは当てにならなさそう。狼が騙る予定だったんだとしたら
挨拶はおそくなるかな?くらい?
これで霊結果○とか出ちゃうと大前提が崩れてアイタタターになっちゃうけど☆」
アンティークさん「おはようございます」
眠いさん「う〜ん。まあ霊結果見ればいいんでね〜とは思う。
ちょっとトーチさんの反応は気になるけど。ヒントってなんだろう。
投票は多弁かぁ。う〜ん。ここかぁ・・・。」
巡るさん「占いCO カプチーノ○ アンティーク○」
ハルバードさん「占いCO:眠い○ アーロン○」
カプチーノさん「おはよう。」
きんモザさん「占いCO:アーロンさんは○でした。」
アーロンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/22 22:43:02)
ミネラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーロンさんを護衛します。 >>> ミネラル <<<
巡るさんの独り言「してる」
アーロンさんの独り言「戦績合計3000って、平均300弱?猛者が多すぎでしょこの村w」
ゲームマスター「能力者は能力を実行すると良いと思うよ?」
ミネラルさんを狙います。 >>> ハルバード <<<
巡るさんの独り言「レアケレアケ」
巡るさんの独り言「身内切りに1票」
巡るさんの独り言「占いCO カプチーノ○ アンティーク○」
巡るさんの独り言「対抗騙り狼の、ハルバ狂人でGO」
巡るさんの独り言「ハルバ狂人じゃね?」
ゲームマスター「取りあえずきんモザorハルバードからロラって流れかな?」
巡るさんの独り言「トーチ狼だと思うがなあ。これ。メンドクセ」
カプチーノさんの独り言「吠え多いねえ。空吠えかなぁ」
トーチライトさん「真噛めないけど狩人ー
これは真の腕にかかっとる」
ゲームマスター「3-0で全ロラされた後オービットの口八丁手八丁で滅ぶビジョンが今の所濃厚ですね」
巡るさんの独り言「占いCO カプチーノ○ アンティーク○

【カプチーノ理由】
初心に返って、安定と信頼の右占い。
カフェオレとかカプチーノの違いが正直分からん紅茶党です。


対抗がなんかすげー面倒そうなの把握。さて、どこ占うかね。
初手が割合喋ってる所を占えたのが僥倖かねーこりゃ。
【アンティーク理由】
まず、喋ってない所は占いたくない。そこは吊ってくれ。
んで、喋ってるけど思い切りゲームと関係なさそうなミルクティーとレモンティーどっちが好きか振り出して発言数稼いでるように見えるアンティークに決めた。
初日に話題ないと困るからって振ったにしては、関係なさ過ぎて怪しいだろ。ほっとくか迷ったけど、放置しても吊れなさそうなんだよなー。」
ハルバードさんの遠吠え「ミネラルで。130くらいに噛み」
巡るさんの独り言「チッ」
アンティークさんを占います。 >>> 巡る <<<
ゲームマスター「真占いからはとりあえず外す模様」
オービットさんの遠吠え「じゃあミネラルでいっか。そこ噛みでお願いねー」
トーチライトさん「お疲れ様です。霊能初日はキツイな」
ハルバードさんの遠吠え「次が漿果鈴」
ハルバードさんの遠吠え「巡るじゃない、ミネラル。」
ゲームマスター「1/3センサーにHitしてる……おそろしいぞ」
トーチライトさん「うん外した。ってか狼ほとんど喋ってないから難しい」
オービットさんの遠吠え「巡る・ミネラル・漿果鈴あたりかな」
ハルバードさんの遠吠え「巡るが占い第一候補。」
ハルバードさんの遠吠え「漿果鈴、ミネラル、巡るあたりかな。」
オービットさんの遠吠え「じゃあますます占い候補抜かないとねー」
アンティークさんの独り言「グレスケめんどくさい」
オービットさんの遠吠え「明日占いで出てみる?」
ハルバードさんの遠吠え「ふむ、騙る予定は変更せず。」
オービットさんの遠吠え「占い候補噛みますかー」
ゲームマスター「トーチライトさんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:37:58)
トーチライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
漿果鈴さん0 票投票先 → トーチライトさん
ミネラルさん0 票投票先 → トーチライトさん
トーチライトさん10 票投票先 → アンティークさん
巡るさん0 票投票先 → トーチライトさん
カプチーノさん0 票投票先 → トーチライトさん
アンティークさん1 票投票先 → トーチライトさん
ハルバードさん0 票投票先 → トーチライトさん
オービットさん0 票投票先 → トーチライトさん
きんモザさん0 票投票先 → トーチライトさん
アーロンさん0 票投票先 → トーチライトさん
眠いさん0 票投票先 → トーチライトさん
ゲームマスター「m(・ω・)m飲み物をこぼさない様に焦らず投票をお済ませ下さいご主人様m(・ω・)m」
ミネラルさん「トーチ寡黙だなあ
◆トーチライトさん 「巡るさんは人の挨拶も見えてないあたり村でしょう。ヒントを一つあげました」
ヒントって何?推理じゃなくて?」
眠いさん「初日に黒特攻もらったとして話さないこともまああるかもしれない?」
巡るさん「占いより遅くて、その後反応なかったのは知ってる>トーチ」
漿果鈴さん「トーチライトさんの超長文が出てきそうな予感(wkwk」
カプチーノさん「そうだねえ。とりあえず強靭特攻は薄そうだなって思うの。真の●引きか、狼特攻に見えるの>巡る」
アンティークさん「砂糖いっぱい入れたストレートティーおいしいよねえ。>アーロン
ふふーおなかまである ミルクレモンだけでなくストレートをGMは入れるべきだったんや!」
きんモザさん「っ回線
・・あれ?
もしかして私のPCお察し?」
トーチライトさん「巡るさんは人の挨拶も見えてないあたり村でしょう。ヒントを一つあげました」
巡るさん「ただ、その場合トーチの方が指示役ってなるよねー。トーチが騙り役だったらそのまま出ていいんだしさ。
ちょっと悩み中>カプチーノ」
きんモザさん「絶対ない
ガチカチカチしてたもん」
アーロンさん「がんばってくださいって、やけにあっさりしてるな」
ミネラルさん「狼特攻は無いんじゃね
真の●引きか狂特攻ってところ」
アンティークさん「トーチライトCOなし言って以降お喋りしてないね なんでーなんでー?
まあともあれ他の人も既に言ってるけど投票は占い以外へどーぞ」
巡るさん「いや、騙り指示だしたけど、それより先に●が出て潜ったんじゃねーかなあ、と。
特攻狼は薄いだろー>カプチーノ」
カプチーノさん「◆漿果鈴さん 「トーチライトさんは村なら占い以外に投票してね」
カプチーノはそれよりも、村なら喋ってね☆っていいたいなぁ」
きんモザさん「どうしょかな・・このよ人の中に霊能さんも混じってそうな気もする・・
無駄占い・・となるがまあ警戒しすぎてもしゃーないか」
オービットさん「100噛みで狼騙りそうだよねっていっているひと、その次の推理を繋げてどうぞ」
トーチライトさん「あと吊り4回で頑張って@2吊ってください」
アーロンさん「ストレートも砂糖いっぱいいれるとおいしい>アンティーク」
カプチーノさん「騙り指示、だとー狼特攻とかで見るの?>巡る」
漿果鈴さん「トーチライトさんは村なら占い以外に投票してね」
アーロンさん「でも誰かがいってたけど3〜4秒くらいはたってたぜ?>きんもざ」
きんモザさん「・・としても村陣営の人間3人には少なくとも負けてるな私
はんせい」
ミネラルさん「トーチライトは占いへの投票は無しな OK?」
眠いさん「うちのPCじゃでなかったでござる。」
巡るさん「君より早いの4人もいるんだけど。4人とも狼だって言いたいの?>きんモザ」
アンティークさん「うっそまじで。自分はミルクティーよりレモンティーのが好きかなあ
あーでもそれよりなによりストレートが良いな>アーロン」
ゲームマスター「これ明日霊能狼が出たら村が確定で滅びますね」
カプチーノさん「んむ、トーチライトさんがCOなしから全然喋らないね。これは狼っぽいですね☆」
きんモザさん「ガチで朝市狙ったんですけどねえ・・なんなんこの速さ
ちょっと早すぎて噛み更新と同時に書き込んだようにしか見えないね」
アーロンさん「圧倒的にミルクティー、むしろレモンティーはあんまり>アンティーク」
オービットさん「開始前最期に喋ってて狼じゃないって言うのはよく分からないメタだから右に受け流そう」
巡るさん「吼えが前半静かで、後半増えたから、慣れてる奴がなれてないのに騙り指示したかなーとは思わなくもないんだが、トーチ反応なかったし狼かねえ、とは」
アンティークさん「しょうかりん?しょうかすず?ともあれ漿果は「しょうか」で出る>眠い」
ミネラルさん「漢字の人、とかでいいんじゃね?>眠いさん」
漿果鈴さん「「しょうか」でいいよ」
アンティークさん「よし、ミルクティーとレモンティーどっちが好きか話そうぜ!>アーロン」
眠いさん「ところで漿果鈴さんはなんとお呼びすれば」
アンティークさん「それじゃあトーチライト吊りでおやすみ。占いが朝一じゃないのが
若干気になるけどまあ、明日霊結果見れれば大体わかるか。おやすー」
アーロンさん「もう話すことなくなってもうた」
漿果鈴さん「きんモザ真かな?」
カプチーノさん「たぶんこれ狼さん騙る予定だった感じの噛みだよねえ。時間的に」
オービットさん「それではトーチライトさん吊りましょう。トーチライトさんは自身が狼だと思ったところに投票どうぞ」
ゲームマスター「すごい訓練されてる村人が多過ぎ」
ミネラルさん「じゃあ吊りで」
眠いさん「あれ?今回カタカナの人多いな〜・・・てことは漢字勢が人外ですね!
自分を除けば丁度三人だし!1-1ならさらに信憑性上がるね!
とか思ってたら否定されたでござる。」
巡るさん「ああ、トーチ起きてないじゃん。狼じゃね?」
きんモザさん「霊能は伏せて置いてくれー
●吊りで異論ないやろ!」
アンティークさん「4秒で占い確認。黒なので他伏せ。トーチライトにCO有無聞いてそれ次第」
ハルバードさん「というわけで伏せろ。」
トーチライトさん「COないよ」
ミネラルさん「じゃあ●にCO聞いてなければ吊り」
漿果鈴さん「ふせろー」
巡るさん「トーチライトにCO聞こうか」
カプチーノさん「ふぇぇ 伏せだねえ」
オービットさん「黒だー!」
アーロンさん「お、いきなり●でたよー」
ハルバードさん「おはよう。」
眠いさん「ふせろ〜」
きんモザさん「占い理由: まあ私の役職ツモなら狩人か狼かあたり引けたら上々だと思っていたけれども
12人で占いくれると言うのはあんまりなかったね
有り難い限り。たまには勝ち拾っとこう。

・・マジか。
たまには勝ちサクッともらっとこか。
スプリクト先生そういう変な仕事しないでくれますかねぇ・・」
巡るさん「おはよう」
アンティークさん「黒だ伏せろ!」
漿果鈴さん「おはよう」
ミネラルさん「おはよう」
トーチライトさん「おはよう」
眠いさん「おはようございます。」
きんモザさん「占いCO:トーチライトさんは●でした。」
オービットさん「おはようございます」
カプチーノさん「おはようなの。今日からカプチーノのことは、カプって呼んでくれていいよっ

ええっと、狼さん吠え始めと2吠え目遅かったよね。
吠えメタっていうやつをすると、開始前最後に喋ってたミネラルさんは狼なさそうだなあって思うの。」
アンティークさん「おはようございます」
アーロンさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 22:31:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハルバード <<<
ゲームマスター「Yes >戦歴」
アンティークさんの独り言「レモンティーかな」
巡るさんの独り言「騙り来るか」
アーロンさんの独り言「戦闘力って戦績の合計?」
巡るさんの独り言「占いCO カプチーノ○」
巡るさんの独り言「知ってる。GMが広めたって知ってる。×ゲームで」
漿果鈴さんの独り言「実数値はもっと上か。」
巡るさんの独り言「ストレートティーでいいと思うのだがね>紅茶」
ゲームマスター「お主、常連だな >該当者」
カプチーノさんの独り言「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「村・狼、両陣営
勝利に向かってロジックを構築し、優しく滅ぼし合って下さい
罰ゲームの『アヘ顔ダブルピースを流布した犯人説』を唱えられておりますが、私は無実です
GMは、最近村建てチキンレースに負け気味なStein ◆GWJcFM5ousです
「ログは紳士なプレイングが中心」と、容疑者は述べております

この村は戦歴スカウターを試験的に導入しております
【現状の村の戦闘力】3191
【戦闘力判断】最近3000オーバー多くね?」
カプチーノさんの独り言「てあせが やばい」
巡るさんの独り言「ああ、紅茶」
アンティークさんの独り言「2:34 17 1:42 19 14 10 0:55 37 33 24 03
11吠え。」
漿果鈴さんの独り言「すかうたー!」
カプチーノさんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
巡るさんの独り言「・テンプレをしっかり読んだプレイヤー様は、禁止項目の3行目の質問を一言発言して下さい
見てなかった。」
ハルバードさんの遠吠え「あー、んじゃ占い騙りで。
噛み時間はそんな感じで。」
巡るさんの独り言「後半吼え増えたな」
ゲームマスター「【注意項目】
・早噛み
 →初日(1日目夜)にて、
  能力実行時間(狼が相談できない時間)の2:00より早い噛み操作
・初心者CO全般
・システムを利用した真役職証明
 (夜の時間での突然死をして真狩人主張等)
・吊りは11>9>7>5>3:最低4回、基本5回
 (17村や11人村に慣れてる方は進行そのものが違うのでご注意下さい)
・テンプレをしっかり読んだプレイヤー様は、禁止項目の3行目の質問を一言発言して下さい
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。内訳ぐらい今確認してください。

【禁止項目】
・シスコピ
 Wiki未読に該当する上に、ゲームが成り立たなくなります
・紅茶とレモンティーとミルクティーどれが好きですか?
・[村 人]の騙り行為
 最終日(狂村狼の時限定)のみ、なんくるないさー!

   ナンクルナイサーって、合体ロボっぽい名前だな)0.(・ω・`)
   と思った人、GM以外に何人居るんだろう?」
巡るさんの独り言「占える素村だと思えばもーまんたい」
オービットさんの遠吠え「霊能騙るくらいなら占い騙って(´;ω;`)」
巡るさんの独り言「素村がやりたかったんだがなあ」
オービットさんの遠吠え「ロラにしたいなら130、2-1にしたいなら100噛みでいいのではないでしょうか」
巡るさんの独り言「占いCO カプチーノ○」
ハルバードさんの遠吠え「んー、占い大変なんで霊能騙ろうかと」
オービットさんの遠吠え「えっ、あっ、はい。どうぞ。占いですか?」
ゲームマスター「【再投票】
「しません」
って言った上で、突然死対策を教える方が投票が安定する事に気づいたんですよ

【突然死対策】
1、投票します
2、もう一回投票するつもりで投票操作します
3、投票コマンドが無くなってるのを確認したら、沈黙操作します

※再投票発生した場合はその限りではありません
 夜まで待ちましょう」
ハルバードさんの遠吠え「とりあえず騙っていい?」
巡るさんの独り言「占いCO カプチーノ○

初心に返って、安定と信頼の右占い。
カフェオレとかカプチーノの違いが正直分からん紅茶党です。」
オービットさんの遠吠え「GMが変態なのはわかりましたけど・・・」
ハルバードさんの遠吠え「すまん」
カプチーノさんを占います。 >>> 巡る <<<
オービットさんの遠吠え「相方さん生きてますか?」
カプチーノさんの独り言「あ、でも吠えメタするとミネラル狼はなさそう」
ゲームマスター「【良く聞かれる質問】
Q、内訳はどんな感じですか?
A、役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Q、狐は居ますか?
A、誠に残念ながら1300回弱未実装です
  共有者も病欠しております、だらしないね」
オービットさんの遠吠え「二連続狼はないって信じてたのに…GMの罠か。よろしくね」
カプチーノさんの独り言「ミネラルさん占ってほしいなー なー かわいい」
巡るさんの独り言「そして狼吼えないし」
オービットさんの遠吠え「キャー///」
ゲームマスター「朝一霊能CO!(キリッ」
カプチーノさんの独り言「ふぉぉぉ 緊張すりゅ 久々すぎて」
アンティークさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
巡るさんの独り言「イラネ」
眠いさんの独り言「おこk」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 22:26:39)
ミネラルさん「30秒ってこんなに長かったんだ(愕然」
ゲームマスター「出発」
ハルバードさん「よろしく(2度目」
巡るさん「更新ミスってる?」
きんモザさん「全員の〜以降であいさつせなあかんのかな
よろしく」
巡るさん「よろしく」
アーロンさん「よろしく」
アンティークさん「よろしくおねがいしますー」
眠いさん「よろしくおねがいします〜。」
トーチライトさん「よろしく」
漿果鈴さん「よろしくお願いします」
カプチーノさん「よろしー」
ゲームマスター全員の一言を確認の後、体感30秒後に発射します
オービットさん「よろしくぽめらにあん」
きんモザさん「よろしくだよー」
ミネラルさん「やったー」
ハルバードさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました
ゲームマスターあっとひっとり! あっとひっとり! 
ゲームマスター……@1
ゲームマスター……@2
ゲームマスター更新チェック開始……
オービットさん「ありがとうございます」
わっふるまちさんがオービットに名前を変更しました。
ゲームマスターオービット > わっふるまち
kariさんがハルバードに名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
kariさんがミネラルに名前を変更しました。
ゲームマスター酉は全員大丈夫っぽいです
kariさんがきんモザに名前を変更しました。
kariさんがわっふるまちに名前を変更しました。
kariさんがアンティークに名前を変更しました。
kariさんが巡るに名前を変更しました。
kariさんがカプチーノに名前を変更しました。
かかしさんがアーロンに名前を変更しました。
ゲームマスター名前の変更を推奨します >参加予定のプレイヤーALL
眠いさん「こんばんは〜」
アーロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:19:36)
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:19:33)
きんモザさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:18:25)
ゲームマスター1〜9……概ね順調です
最短更新予定 →22:22
トーチライトさん「あざっす」
kariさんがトーチライトに名前を変更しました。
オービットさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:15:20)
ゲームマスター◆kariさん 「わっふるください」 >トーチライト
kariさんが漿果鈴に名前を変更しました。
トーチライトさん「わっふるください」
ゲームマスター「こんばんは」
ハルバードさん「こんばんわー」
アンティークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:12:35)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:12:34)
ゲームマスター「早いっ!」
トーチライトさん「こんばんは」
カプチーノさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:12:16)
巡るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:12:06)
ミネラルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:12:02)
ゲームマスター「〜テン前は売り切れました〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:11:50)
漿果鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:11:38)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【18】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利
1293rd【133122番】初日狂人で狼勝利
1294th【133138番】初日占いで狼勝利
1295th【133144番】初日狩人で村勝利
1296th【133165番】初日村人で村勝利
1297th【133200番】初日霊能で狼勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【2】
占【8】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る