過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
相良宗介
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄熙来
二百海里 ◆0Kcvv0hlPs
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田常務
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アッポー
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターにゃん
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
遊ぶ金欲しさ
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
梓弓
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はやぶさ
くっくるー ◆eB7KffHej.
[人 狼]
(生存中)
 
 
恋は盲目
夢想家 ◆fn1zcId/og
[村 人]
(生存中)
 
 
ふわわー
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(死 亡)
 
 
千鳥かなめ
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 133208番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「席外してるうちに赤が復帰してる不具合。
半分以上は赤いので、今回も無理やり管理終了、ということにします。
皆さん来村ありがとうございました!

あるかもしれないHNシャッフル村もよろしくね!」
ゲームマスター「はい、その時は宜しくーなのです!見落としちゃっててごめんね!>恋は盲目さん」
恋は盲目さん「あ おやすみなさいー>GM
また時間あるときにでも建てれたらヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「あ、あとGMは皆が赤くなったら寝るので、その。>恋は盲目さん宛」
相良宗介さん「まあ、冗談で(笑
GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
梓弓さん「私を殴ってもいいのよ>村
ではさようなら!」
ゲームマスター「うわあああああああ>相良宗介さん」
アッポーさん「ログ読んできます。GM様村建て感謝です。同村のみなさんもありがとう。」
相良宗介さん「50倍返しだー<GM」
ゲームマスター「やめて!ぶたないで!初日とスクリプトをぶって!>恋は盲目さん」
恋は盲目さん「( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン>GM」
ゲームマスター「お祓い不要です(ふるふる>ふわわーさん」
ゲームマスター「村は「100倍返しだ!」と罵声を浴びせながらよしくん殴って帰って、どうぞ(しろめ」
千鳥かなめさん「GM村縦お疲れす。たまに寄らせてもらいますねー。」
梓弓さん「ではGM同村者様有難うございました!」
ふわわーさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ご主人様方勝利をありがとうございました」
恋は盲目さん「それでは同村のみなさまおつかれさま GMさんも村建て感謝!」
ふわわーさん「GMの村もお祓い必須なんです?(じっ)」
遊ぶ金欲しささん「では退散します お疲れ様でした」
大和田常務さん「GM、同村の皆ありがとう。」
ゲームマスター「今日GMが建てた村両方とも占い初日だけど気にしたら負けだと思ってますね!」
はやぶささん「相方、狂人ありがとう
GM村立てありがとう」
恋は盲目さん「ああ すんげー惜しいところまで推理合ってたんだな
吊られ許容してたのは狂だからか」
相良宗介さん「霊能結果が出ていれば結果は変わっていたでしょうね」
大和田常務さん「これは無理だね。展開的にスターにゃん吊り以外無理。梓弓狐には見えないし。>恋は盲目」
ゲームマスター「狂狐-真。狐が初手狼囲い。早めのLWで死体なし吊り増えもありましたが、LWが確定白になったのがとても大きかった。
狩人はなでもふ、おきつねさまもなでもふ。人狼陣営本当におめでとうございます。」
恋は盲目さん「これは絶対無理だといわせてください
だってスターにゃんCOする前にロックオンしてたんだか・・・」
大和田常務さん「狂人がいい仕事をしたね。あと狐。」
梓弓さん「まあでも村を盛大に引っ掻き回せたので大満足です(ゲス顔)」
大和田常務さん「お疲れさま。」
ふわわーさん「お疲れ様でしたー 確定○のご主人最強すぎる」
薄熙来さん「お疲れさん、」
遊ぶ金欲しささん「クソゲーすぎた、お疲れ様です」
梓弓さん「凡ミスなければああああああああ!お疲れ様でした!」
アッポーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「レアケ村でした(こなみかん」
スターにゃんさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
相良宗介さん「お疲れ様でした」
はやぶささん「お疲れ様」
恋は盲目さん「狂狐でした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
千鳥かなめさん「相方狂人お疲れ様。霊界視点二人ともイケメンでした。
相方苦労かけて申し訳ないよー。」
恋は盲目さん「おつかれサマー」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 23:18:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
スターにゃんさん2 票投票先 → 恋は盲目さん
恋は盲目さん1 票投票先 → スターにゃんさん
はやぶささん0 票投票先 → スターにゃんさん
ゲームマスター「常務がハッスルしてる。倍返ししますよ」
大和田常務さん「あなたが殴っているのは真狩りなんだ。出向>恋は盲目。」
スターにゃんさん「◆恋は盲目 「完グレつみは最悪ミスったら死ぬからやめとけ」

そもそも4日目でグレー吊りに走らなかったのは詰みを恐れたからじゃないのか?」
ゲームマスター「スターにゃんさん視点は、梓弓真の恋は盲目LW押しになってしまいますしね。はやぶささん0票の未来が見える」
恋は盲目さん「私殴るの大好きですよ(暗黒微笑」
スターにゃんさん「どうもはやぶさ噛んでくると思ったのに霊能を噛んでくるってことは本当は殴り合いに自信がなかったってことじゃないかにゃ>盲目」
アッポーさん「恋は盲目さん 「占い狂狐の場合のみ はやぶさ狼ですね」それや」
ゲームマスター「◆恋は盲目さん 「占い狂狐の場合のみ はやぶさ狼ですね」それ、正解」
恋は盲目さん「もう静かなので寝ます」
はやぶささん「ここでGJだせないなら吊るしかないっす
真ならごめん」
恋は盲目さん「占い狂狐の場合のみ はやぶさ狼ですね」
ゲームマスター「苦しい展開からの、まさかの展開。こういうのがあるから人狼とても楽しいわけです(超笑顔」
恋は盲目さん「あなた視点どっちかが狼だけど>スターにゃん
ってああ私狼主張? だっけ?」
ふわわーさん「潜伏狼が確定○になる不具合はたまーにあるから困る」
大和田常務さん「狩人はどうやっても勝てないだろうなあ、これは。」
恋は盲目さん「煮ちゃいましょうか 焼いちゃいましょうか」
薄熙来さん「スター吊れたなこれは。スターと恋で相互、二人の命はもはやはやぶさの手の内って感じかなこのまま進むと」
ゲームマスター「ん、前にも潜伏狼が確定白になる不具合があったような」
ふわわーさん「これだとスターにゃん吊り一択ですねえ」
ゲームマスター「まあ確定○の狼護衛しちゃいますよねー」
大和田常務さん「ああ、ここを抜かれてしまった以上もう終わりだ。」
恋は盲目さん「この狩人どうしましょうか?」
ゲームマスター「遊ぶ金欲しささんお疲れ様です」
千鳥かなめさん「あっと狼護衛きたこれー」
ふわわーさん「お疲れ様ですー」
大和田常務さん「やっぱ梓弓真で見て恋は盲目LWで見てるのか、それとも?」
遊ぶ金欲しささん「ずいぶんとまあ、酷い内訳だ」
相良宗介さん「霊能お疲れ様でした」
はやぶささん「おはよう」
スターにゃんさん「【6日目】護衛先:はやぶさ、死体:

護衛を決めろって胃が痛いにゃ…
霊能は僕を疑ってることを
考えるとここは残してくる気がするにゃ
よってはやぶさが噛まれるとみたいからこっちを護衛するにゃ」
恋は盲目さん「おはようございます
じゃあ スターにゃん 吊って 終わりですね」
7日目の朝となりました。(13/09/22 23:14:36)
遊ぶ金欲しささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遊ぶ金欲しささんを狙います。 >>> はやぶさ <<<
はやぶささんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
大和田常務さん「スターにゃん視点、」
恋は盲目さんの独り言「噛みマダカナー」
相良宗介さん「恋は盲目さんの独り言 「占い狂狐とかなら知らん」 まさかのそれが正解です」
薄熙来さん「13ですら狂狐とかレアですからね。むしろ素直に狐狂の内訳を提唱すると吊られる感じがしてならない」
遊ぶ金欲しささんの独り言「なんかなー、死体なしに助けられてる感がある」
アッポーさん「恋は盲目さんの独り言 「占い狂狐とかなら知らん」アカン」
ふわわーさん「私視点は、対抗真、盲目でご主人囲って○二人で狐確認してたんだろうなあくらいしか思ってなかったです この発想はなかった」
大和田常務さん「はやぶさはどっちを噛むんだ?」
恋は盲目さんの独り言「占い狂狐とかなら知らん」
恋は盲目さんの独り言「はやぶさ狼のばあい→占い狂狼 霊真ならすでにゲーム終了 ない」
ゲームマスター「なかなか狂狐、という発想にはなれませんものね」
ゲームマスター「12狐の真狐には出くわしたことありますけど、狂狐は…はじめてかなあ」
大和田常務さん「噛みの謎さで狐混じりの両偽に気づけるか・・・いや、無理だな。」
千鳥かなめさん「狂人お疲れ。結果は噛み先次第だけど頭が上がらないよ。」
薄熙来さん「2択でGJを出すんだ狩人!」
はやぶささんの遠吠え「俺視点ふわわーが狂は狐か分からんから吊るしかない
狂人ならすまん」
千鳥かなめさん「スターにゃん視点ふわわー偽。ふわわーに○出されてる盲目偽で見たい。
だからこそ霊も盲目も護衛せずまさかの狼護衛とかこないかなー(白目」
ふわわーさん「対抗狐は爪の先くらいしか考えてなかった ご主人確定○とかおいしいです」
恋は盲目さんの独り言「霊偽はまあ見るだけ無駄です でいいや」
恋は盲目さんの独り言「いやー狐どこだったんだろう ほんと
噛みが謎い」
アッポーさん「おつかれさま!ふわわー」
大和田常務さん「お疲れ様。田宮電機に出向してもらう。>狂」
恋は盲目さんの独り言「じゃあ スターにゃん 吊って 終わりですね」
相良宗介さん「狂人さんお疲れ様でした」
梓弓さん「やっぽう狂人さん!お疲れ様でした!」
ふわわーさん「初日先生占いwwwwwww お疲れ様です」
ゲームマスター「ふわわーさんお疲れ様です、泣いても、いいのよ?」
6日目の夜となりました。(13/09/22 23:10:05)
ふわわーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スターにゃんさん1 票投票先 → ふわわーさん
ふわわーさん4 票投票先 → スターにゃんさん
恋は盲目さん0 票投票先 → ふわわーさん
遊ぶ金欲しささん0 票投票先 → ふわわーさん
はやぶささん0 票投票先 → ふわわーさん
大和田常務さん「対抗狩が出ない⇒両偽に目が行く⇒ふわわー狼ある⇒終わらない
⇒スターにゃん吊りで安定だ。
の最終日が見えるぞ、私には。」
薄熙来さん「まあ村視点でも狼視点でも残ると分からない場所だからしょうがないな。いい仕事してた狂人」
ゲームマスター「◆遊ぶ金欲しささん 「ここでGJ出せなかったらどうなるか、はわかってると思う」 え…スターにゃん吊れてend?」
スターにゃんさん「○噛もうとして狐噛みはあり得るにゃよ>盲目」
遊ぶ金欲しささん「ここでGJ出せなかったらどうなるか、はわかってると思う」
ゲームマスター「今晩のGMは泣いてばかりですね」
恋は盲目さん「うむ まああの場面で狐噛むのかが謎ですがまあいいでしょう」
ゲームマスター「主人に狐誤認されて吊りイチオシされる狂人さん(´;ω;`)」
遊ぶ金欲しささん「スターにゃんは護衛先指定しないのでGJ狙いにいけ」
スターにゃんさん「ふわわーは狂人でいいと思うにゃ
問題は狐がいた場合にゃね」
恋は盲目さん「反応を見ました 1分後に貼ります
◆ふわわーさん 「理由:霊能を除くと実質ラスグレ。
霊偽は追ってないので私偽ケアで私吊り→スターにゃん吊りでいいんじゃないかと思う」
この発言言えるなら、真でいいと思う
もし抵抗したら人外で見ちゃうかも」
恋は盲目さん「>ふわわー」
ふわわーさん「アッポー狐じゃないですか? COなしで消える狐なんていっぱいいます>遊ぶ金欲しさ」
恋は盲目さん「じゃあ2回目の死体なしなんだと思ってます?」
遊ぶ金欲しささん「潜伏狂人の真狐とか狼狐は追わないことにする ふわわー吊り」
はやぶささん「うんふわわーつりでいい
仕事終了してるし」
遊ぶ金欲しささん「だとしたら死体なしはどう説明つける気なの?>ふわわー」
ふわわーさん「はやぶさは確定○なんですけど何を言ってるんですかねえ…>スターにゃん」
大和田常務さん「よくわかりました>GM」
大和田常務さん「なんだこれは!私は常務だぞ!!」
アッポーさん「自分なりに考えてるつもりだけど中々村には見てもらえないなぁ。」
ふわわーさん「狩人は初日か相良が濃厚じゃないでしょうかねえ」
スターにゃんさん「これもしはやぶさと恋は盲目で1W1Fだったらもう村は引き分けしかなくなるにゃ」
恋は盲目さんじゃあふわわー吊りましょうか
千鳥かなめさん「◆遊ぶ金欲しささん 「はやぶさは確定○。狐の線も消えた」
狼は喜色を浮かべているようです。」
遊ぶ金欲しささん「もう狩人は出てきてもいいぞ」
ゲームマスター「◆遊ぶ金欲しささん 「はやぶさは確定○。狐の線も消えた」 あっ」
梓弓さん「◆はやぶささん 「ちょっと待って混乱しとる」
その言葉が一番うれしいです☆」
恋は盲目さん「とりあえずさ 狩いるならさっさとでろや」
遊ぶ金欲しささん「はやぶさは確定○。狐の線も消えた」
相良宗介さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「内訳を見て100倍返しのダメージを喰らって、どうぞ。」
大和田常務さん「狂狐・・・だと・・・?」
はやぶささん「ちょっと待って混乱しとる」
薄熙来さん「常務お疲れ。役職名間違えて済まなかった。」
恋は盲目さんゆっくり考えていきましょう
☆占い噛み(GJ)→占いの初手○噛み→占い再ちゃれ(GJ)
この場合ベグリ(ふわわー真として)
ただこの場合今日の噛みは占い噛み濃厚

5日目朝が狐噛みの場合、 ふわわー真とすると
狼はアッポーかはやぶさ噛んだことになる ねえだろ
だから昨日狩を出させたかった。

もし、狂:梓弓 狼ーふわわーー? 狐:(スターにゃん)
なら 引き分け濃厚
大和田常務さん「お疲れ様。」
ふわわーさん理由:霊能を除くと実質ラスグレ。
霊偽は追ってないので私偽ケアで私吊り→スターにゃん吊りでいいんじゃないかと思う
大和田常務さん「ふわわー真なら今日スターにゃん吊りで終わり。

梓弓真なら、私視点、
狐候補がスターにゃん、恋は盲目がLW。
ただ、この視点は投げ捨てていい。

両偽なら、
梓弓狂、ふわわー狼。スターにゃんが狐狩。
というわけで今日ふわわーは霊界に出向、明日スターにゃん懲戒が
安定、かな。」
ゲームマスター「大和田常務さんお疲れ様です」
はやぶささん「おはよう」
ふわわーさん「占いCO はやぶさ○」
スターにゃんさん「【5日目】護衛先:遊ぶ金欲しさ、死体:

ふわわー偽だったにゃね
正直これ梓弓真あったんじゃにゃいかな?
当然だけどこれ以降は霊能護衛させてもらうにゃ」
遊ぶ金欲しささん「霊能CO アッポー○

今日の噛み先に注目ってところだな。
どこが噛まれているかによって進行も多少変わりそう」
恋は盲目さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/22 23:05:24)
大和田常務さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田常務さんを狙います。 >>> はやぶさ <<<
ゲームマスター「狩人の日記から察するに、ここのはやぶささん投票はなくなるかもですね…
あーでもGMグレー把握し切れてないからどうだろ」
アッポーさん「本来だったら絶望色濃い内訳だったんですねー・・。<相良さん」
千鳥かなめさん「狼視点で最善手が盲目噛みか?」
アッポーさん「またぞろ強い人揃いの村ですなー。(※自分以外」
スターにゃんさんの独り言「【5日目】護衛先:遊ぶ金欲しさ、死体:

ふわわー偽だったにゃね
正直これ梓弓真あったんじゃにゃいかな?
当然だけどこれ以降は霊能護衛させてもらうにゃ」
相良宗介さん「さらに初日先生占いという<アッポーさん」
ゲームマスター「確かに、○連発しているほうが狐っぽく見えますの。狐が占い騙るならなるべく生き延びるように動きますし。」
はやぶささんの遠吠え「いやしてないか」
遊ぶ金欲しささんの独り言「死体なしがでたらためらわずにスターにゃん吊りができるようになる」
はやぶささんの遠吠え「狐なら仕事終了する意味がわからんなただ」
千鳥かなめさん「PPが抜け落ちてた私ダメな狼。」
ゲームマスター「とりあえずお冷用意してありますよ、どうぞ
つまみは油揚げですが>千鳥かなめさん」
アッポーさん「占い狂狐工エエェェ(´д`)ェェエエ?」
遊ぶ金欲しささんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
アッポーさん「お疲れさま!」
千鳥かなめさん「スター先吊りだと厳しいね。
ケア主張でふわわー先吊りしつつスターを最終日殴ればワンチャンか。
途中退場したけど相方頑張って^q^;」
ゲームマスター「◆はやぶささんの遠吠え 「これふわわー狐か 信用取りに来ているあたり」しかしやはりそう見えますよね!!」
薄熙来さん「狩人噛みを提唱しよう」
梓弓さん「アッポーさん乙です。実は占い両偽でした☆」
ゲームマスター「そうですね、奇数になりましたのでまさかのPP勝ちあるかもしれません。はやぶささん諦めないで!」
ふわわーさんの独り言「大和田常務で狐囲ってないことを祈るしかないか」
遊ぶ金欲しささんの独り言「事実上のはやぶさ護衛しろ命令です」
ふわわーさんの独り言「私視点、狐がいるとしたら大和田常務のみのはず…」
はやぶささんの遠吠え「これふわわー狐か 信用取りに来ているあたり」
相良宗介さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アッポーさんお疲れ様です」
千鳥かなめさん「ふわわー信用とってるから、はやぶさに明日○出して
スターと自分吊りの2択に持ってって最終日どうなるか、か。」
5日目の夜となりました。(13/09/22 23:00:23)
アッポーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → アッポーさん
ふわわーさん0 票投票先 → はやぶささん
アッポーさん5 票投票先 → はやぶささん
恋は盲目さん0 票投票先 → アッポーさん
遊ぶ金欲しささん0 票投票先 → アッポーさん
大和田常務さん0 票投票先 → アッポーさん
はやぶささん2 票投票先 → アッポーさん
梓弓さん「◆恋は盲目さん 「つーか ふわわー偽なら 狂狼になるんだよな」
狂人とおまぬけ狐の愉快なコンビだなんていまさら言えない...」
ゲームマスター「◆恋は盲目さん 「つーか ふわわー偽なら 狂狼になるんだよな」…惜しいですね」
大和田常務さん「対抗狩が出ないということは、今日も狩探しの噛みをして狐を見つけたか、狂噛みGJか?ややこしくなってきたな」
ゲームマスター「で、ここではやぶささん視点占い狂狐が透けます。ふわわーさんをどっちで見るか。」
恋は盲目さん「つーか ふわわー偽なら 狂狼になるんだよな」
遊ぶ金欲しささん潜伏狩人いるなら全力でGJ狙いに行くこと どこ護衛しようが構わない
ふわわーさん「明日はやぶさを占って、ケアで私吊り→スターにゃん吊りで問題ないはず」
恋は盲目さん「てかグレの発言的にいないですよね これ」
大和田常務さん「ふむ、どちらにしろグレーを詰める展開に変わりはないか。」
スターにゃんさん「僕視点だと梓弓真の恋は盲目狼の線が出てきたにゃ
当然だけどこれ以降呪殺は期待出来ないにゃよ」
恋は盲目さん「だから潜伏狩いるなら出たほうがいいんじゃね? ってパンダからの意見!」
梓弓さん「◆大和田常務さん 「対抗狩いたら、出て詰みじゃないのかね?これは」
あれ、そんなこといっていいのですか?狐視されますよ?」
恋は盲目さん「今日狐噛んだとして一体どこ噛んだらそうなるんだ? ってこと
ありえてスターにゃん噛み」
大和田常務さん「対抗狩いたら、出て詰みじゃないのかね?これは」
薄熙来さん「あ、そっちに逝かれましたか」
遊ぶ金欲しささん「別に狩人はでなくていい 死体なしねらえ」
アッポーさん「COなし!」
恋は盲目さん「潜伏狩人がいない場合
ふわわー視点狐噛み確定になる」
ふわわーさん「とりあえず私的には最後にスターにゃんを吊ってくれればそれで問題ないです
あとは狐探し頑張ります」
アッポーさん「スターにゃんさん●・・・。狩人COだしキープですかね。」
はやぶささん「奇数だしでていいよ対抗狩人」
遊ぶ金欲しささん指定:アッポー
大和田常務さん「恋は盲目の発言が真だと思うな。
というわけでスターにゃんキープのふわわーのグレ吊りだ」
相良宗介さん「狩人カリスマだー」
恋は盲目さん「対抗狩いるなら今すぐでなさい」
遊ぶ金欲しささんスターにゃんは俺護衛 潜伏狩人の護衛は自由 これでいく
大和田常務さん「ふむ。スターにゃんから●が出るか。この噛みは占いGJか?」
はやぶささん「吊り増えたね で●は当然キープ」
恋は盲目さんあと薄熙来噛まれてるのに注目すると、

占い噛み(GJ)→占いの初手○噛み→占い再ちゃれ(←これが濃厚)
ゲームマスター「かなめさんの言うとおりになりました(´;ω;`)」
スターにゃんさん僕もいつかスーパースター☆な狩人日記

【1日目】護衛先:出来ないにゃ、死体:初日

狩人にゃ
護衛どころか演技も未熟の僕だけど頑張らせてもらう
だから初手吊りだけは勘弁して欲しいにゃ

【2日目】護衛先:ふわわー、死体:なし

梓弓さん 0 票 投票先 → 遊ぶ金欲しささん
梓弓さんに関してはこれで真見れないんだよね
もし梓弓さん真だったらすまないけどきょうはふわわー護衛するにゃ

【3日目】護衛先:ふわわー、死体:薄熙来

今日の死体なしがGJだったら
信用差を考えると狼視点真偽がついた可能性が高いにゃ
よって今日もふわわー継続護衛するにゃ

【4日目】護衛先:ふわわー、死体:

まだふわわー視点グレーは僕、アッポー、はやぶさだから
詰んでないにゃね
よって今日もここを継続護衛するにゃ
ふわわーさん「おっと吊りが増えてる」
梓弓さん「これは狼圧殺される...」
恋は盲目さん昨 日 狼 吊 れ て た の か
ああならはやぶさ狼の スターにゃん狐でいいや

初日の噛みの考察として、
霊噛み→占い真狼濃厚になるが 夜来てるので真狂ですね
占い候補噛みなら、はやぶさで判別ついて占い即噛み すごくありそうです

→違うみたい
アッポーさん梓弓さんの真を切るならはやぶささんが囲い候補になります、
死体無しが狐噛みならここが狐もあるのでは?とおもっちゃいますが・・・ッポ。

あとはスターにゃんさんの占い結果を知りたいですね。
薄熙来さん「そして狩COまで見た。占いGJだなこれは」
スターにゃんさん狩人COにゃ
ゲームマスター「そしてこの死体なしである 狩人仕事しすぎだにゃん!!」
遊ぶ金欲しささん「吊り増えたな ありがたいありがたい」
ふわわーさん理由:昨日票被りで変更指示がなければ占いたかったところ。
予告派予告しなくていい派の両方いましたが一応予告です。

◆スターにゃん「一応吊りには余裕があるし完グレ詰めてもいいと思うにゃ>遊ぶ金欲しさ」(4日目)
◆スターにゃん「護衛がもらえる確率が低いからこそ予告必須だと思うにゃ>恋は盲目」(3日目)
村を冷静にかつ、客観的に見ているところだなと思いました。
グレスケもしっかりしてるし、こういうところが人外だと怖いなと思ったので占います。
大和田常務さんおはよう。

◆スターにゃん
◆スターにゃん 「一応吊りには余裕があるし完グレ詰めてもいいと思うにゃ>遊ぶ金欲しさ」
これは自分グレーにいながら、中々強い発言だ。
まあ、アッポー確実に吊れるという確信あってのことかもしれんが。

◆アッポー
中身が全く見えないので、最終日残せない。
今日吊り増えないなら吊るしかないと思うぞ。
というより増えても真っ先に吊っていいと思う。

◆はやぶさ
初手○もらいだが、よくわからないな。

今日ふわわーが結果落とせれば彼視点詰みになるな。
アッポーさん「おはようございます。」
スターにゃんさん「おはようございます」
はやぶささん「おはよう」
ふわわーさん「占いCO スターにゃん●」
遊ぶ金欲しささん「霊能CO 梓弓○

狂人だったらいいんだけどね なんかそこはかとなく嫌な予感がしてる
まあ決め打ったからにはもう引き返せません」
恋は盲目さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/22 22:55:40)
ふわわーさんを狙います。 >>> はやぶさ <<<
ゲームマスター「ふわわーさんはやぶささん残りの4人最終日で引き分けワンチャンを願いましょう(まがお>おきつねさま」
千鳥かなめさん「狼陣営は夢を見る。
スターに狂が●撃って狩COまで見えた(涙」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます」
梓弓さん「でもはやぶさ思いっきり指定ぶち当たりそうで...うわ...」
梓弓さん「よし、こうなったら最後までありもしない狐探知に血眼になってる
村を見下ろして嘲笑ってやるんだ...(号泣)」
ゲームマスター「狂人が限りなく真占いなのです…今のところ
霊能さんの発言見る限り、はやぶささん指定されそうです」
梓弓さん「『反省』:ログを取るときに役職COを見逃さないようにしよう。」
薄熙来さん「占い噛みGJを予想。後狼が圧殺されるんじゃないだろうかこれ。明日スター○になって。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
千鳥かなめさん「おつこん(涙」
ゲームマスター「なでなでもふもふ>おきつねさま」
梓弓さん「有難うございます(涙)>GM」
ふわわーさんの独り言「常務で囲ってないかだけ心配」
梓弓さん「対抗狂人だったwwwwwwwww
うわあああああこれミスなければかなりいいところまで行けたのに...」
遊ぶ金欲しささんの独り言「はやぶさ占わせるんだった 占ってくれると信じてるけど」
薄熙来さん「お祈り」
ゲームマスター「GMと一緒に油揚げたべましょ、です! つ[大量の油揚げ]」
ふわわーさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
遊ぶ金欲しささんの独り言「あー胃が痛い展開だ」
恋は盲目さんの独り言「んーやっぱあの場面で予告いるのってわからん
あ 昨日の梓弓さんの話」
相良宗介さん「狐さんお疲れ様でした」
ふわわーさんの独り言「んー」
ふわわーさんの独り言「ふー」
ゲームマスター「梓弓さんお疲れ様ですの、初日先生の中身を見ても、どうか泣かないでほしいですの…なでもふ」
梓弓さん「鬱だなんであんな凡ミスしたんだろう...」
4日目の夜となりました。(13/09/22 22:51:40)
梓弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターにゃんさん1 票投票先 → 梓弓さん
ふわわーさん0 票投票先 → スターにゃんさん
梓弓さん6 票投票先 → アッポーさん
アッポーさん1 票投票先 → 梓弓さん
恋は盲目さん0 票投票先 → 梓弓さん
遊ぶ金欲しささん0 票投票先 → 梓弓さん
大和田常務さん0 票投票先 → 梓弓さん
はやぶささん0 票投票先 → 梓弓さん
スターにゃんさん「予告は念のためしておいた方がいいと思うにゃ>ふわわー」
大和田常務さん「非狐目はっきりさせないのか?」
千鳥かなめさん「きっと…きっともふもふなら何とかしてくれる…(哀願」
ふわわーさん「む、どっちです?」
恋は盲目さん「完グレつみは最悪ミスったら死ぬからやめとけ」
ふわわーさん「了解です」
大和田常務さん「予告はするべきだ>ふわわー」
遊ぶ金欲しささん「予告はもうしなくていい」
スターにゃんさん「真占いだったら足掻くところだと思うよ>梓弓」
ふわわーさん予告はどうすればいいでしょうか?>霊能
恋は盲目さん「あなた視点ほぼ狼限られてますし狐狙っていきなさい 正確には○>ふわわーさん
初日の噛みがどこか考えるといい」
大和田常務さん「狂人濃厚だが、偶数でも切るか。残した場合、村村村狐狂狼が明日の最悪展開だったが、まあ狩保護になるかもしれんしな。」
ゲームマスター「なでもふと油揚げの準備をして参ります これは村勝てるんじゃないでしょうか」
梓弓さん「霊能さんがそういうなら足掻きませんけれど
自分としては狐発見まで頑張りたかったです。」
スターにゃんさん「一応吊りには余裕があるし完グレ詰めてもいいと思うにゃ>遊ぶ金欲しさ」
はやぶささん「まぁいいけど狐目狙った方がいいんじゃないの?
俺も真切ってるが」
ふわわーさん「私を残していただけるなら、あとは1w1f探し全力で頑張ります」
恋は盲目さん「梓弓切って 7
明日仮に銃殺でて2死体なら 5
ああ間に合うな 問題ない」
アッポーさん「まだグレーが多いッポよ。占いきりは早い気がするッポ・・。」
薄熙来さん「狐に黙祷・・・・」
大和田常務さん「薄熙来くんは私の役職を勘違いしていたようだから霊界で反省したまえ、
私は専務ではない!常務だぞ!!」
ゲームマスター「おきつねさま指定(´;ω;`)」
はやぶささん「狼吊れてんだし占い吊る必要はない
偶数だしな」
恋は盲目さん「私狐の場合占い両偽ですがどう思ってます?>スターにゃんさん」
梓弓さん「ずらすことも考えたんですけれど、どうしても気になる処だったので
占いました。」
遊ぶ金欲しささん指定:梓弓 切ります
はやぶささん「当然キープ で完グレーから指定」
恋は盲目さん「いるわけねえだろ 予告とか
てかあなた喜んではい!って言ってたじゃんか>梓弓」
ふわわーさん「今日は実質占い決め打ちの日じゃないか思います 銃殺も出てないし対抗吊っていただきたい」
大和田常務さん「ふう、パンダにするかね。占い先はかぶせないでほしいものだが、恋は盲目は吊れないな」
ゲームマスター「仕事終了早めてしまいますか、おきつねさま…」
スターにゃんさん「パンダになった恋は盲目さんは一旦放置でいいと思うにゃ
今日はグレーから指定して欲しいところにゃね」
遊ぶ金欲しささん「占い先変えろって言うの忘れてたよ ミスったなあ」
アッポーさん「パンダだけど、ここはキープですかね?」
梓弓さん「あと、極めつけが予告はいらない発言でした。
疑わしく信用のない占いには予告をさせるべきだと思いますが。」
恋は盲目さん【グレスケ】
スターにゃん:すんげー溶けそう すんげー溶けそう 大事なので(ry
アッポー:千鳥でつれてないならここくらいしか狼がいない
→人外全残りで割りと見てる
はやぶささん「●か霊GJ
で恋はがパンダだが梓弓は信用できんな」
相良宗介さん「お弁当ではなくパンダに」
大和田常務さん「○もらいが二人共人外ぽくてまいったよ、きみ。」
恋は盲目さんせめてもっとましな結果だせよwwwwwwwww>梓弓さん
ふわわーさん「私の○をパンダとか対抗はいい度胸ですねえ」
薄熙来さん「こ れ は 予 想 外」
スターにゃんさんそれではグレスケにゃ

アッポー:◆アッポー 「なんだか梓弓さんから狂人アピール&グレー狭めたくない感じがするッポ。」

きちんと推理している辺りは村目にみえるにゃ
なんと言うか役職特有の生存欲を感じないというか…

恋は盲目:◆恋は盲目 「まあ占い放置でいい
梓弓は予告しなくていいから真なら明日までに銃殺だせ」

これが地味に引っかかるにゃね
これ以外にも占いに関する発言が目立つし
占いにすり寄る狐がありそうにゃ
梓弓さん「理由:呪殺は無理でした!でも●だったので私は吊らないでください!
   占い理由は1日目からの多弁と2日目のまとめが必死そうに見えたことです。」
相良宗介さん「おつかれさまでした」
恋は盲目さん【梓弓と○もらい】
梓弓:初日あれだけの発言しといて、流石に無理っす
   どっちかっていうと作為的に見える
◆梓弓 「了解です。賭けに出ます!」
梓弓さん 0 票 投票先 → 恋は盲目さん
お前私なんか狐狙いで占ってるなら真切るぞ あと発言の矛盾

はやぶさ:状況気に多分ここ狼なんだと思います

【ふわわーと○もらい】
ふわわー:そんな見てないけど相対的に真でいいかと はい

薄熙来:好きですね うん まあ落ち着いてる 初日からスタイル変わらず
    ぶれないなら村でいいかなって思ってる
大和田常務さん:盲目ってのはね そのうち視野が狭くなっていくのですよ(泣)
まあ村でいいよ
アッポーさん死体無しが占いGJなら占い内訳真狂っぽいッポ。
囲い狐警戒で◯を噛んでの死体なしなら真狼もあるかも?

引き続き多弁で頼もしそうなスターにゃんさん、恋は盲目さんを占ってほしいッポねー。
ふわわーさん理由:そういえば今日も対抗と票が被った時は変えればいいのか聞くの忘れました…ごめんなさい、そのまま占います。

◆恋は盲目「梓弓って予告いるか? いらんだろ 信用的に>遊ぶ金欲しささん」
随分と予告占いを避けたがっている印象を受けました。
◆恋は盲目「◆梓弓さん 「占いCOです! 遊ぶ金欲しさ○!」
つるぞ」
そして気持ちは分かりますが、早急な占い吊りへ動く感じ。
占い候補を少しでも処理したい人外目あるんじゃないかなと思ったので占います
ゲームマスター「薄熙来さんお疲れ様です」
大和田常務さんおはよう。

千鳥かなめくん、鼻についたなんて言われて、私は悲しいよ。
君が村だったなら、私が村だと霊界で知った暁には土下座でも
して欲しいものだ。
狼だったなら、しらんがね。

今日もグレーを見て稟議を揉むとしよう。

◆アッポー
相変わらず出向候補だねえ。ここはどこかで吊らないと、
村ならトカゲのしっぽきりされてしまうぞ。

◆スターにゃん
がっつりグレスケを書いてきているな。
初日より村っぽくなっておるが、占って欲しいことに変わりはない。

◆恋は盲目
発言が強い。こちらも占いどころではあるが、
占わずとりあえず村置きしてもいいかもしれんな。
100億の追加融資だ。
遊ぶ金欲しささん霊能CO 千鳥かなめ●

狼吊れたので結果貼りは若干遅めにしておきます
8人残って最大3人外 吊り縄足りないなあ。どうしよう
はやぶささん「おはよう」
スターにゃんさん「おはようございます」
アッポーさん「おはよー!(カーン!」
梓弓さん「占いCOです! 恋は盲目●!」
ふわわーさん「占いCO 恋は盲目○」
恋は盲目さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/22 22:45:24)
薄熙来さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄熙来さんを狙います。 >>> はやぶさ <<<
ゲームマスター「恋は盲目さんがお弁当になるかな?」
ふわわーさんの独り言「占いCO 恋は盲目○」
遊ぶ金欲しささんの独り言「スターにゃんを占ってくれ」
はやぶささんの遠吠え「吊り3グレー5やわ」
遊ぶ金欲しささんの独り言「予告被ったら占い先変えろって言うの忘れてた」
はやぶささんの遠吠え「無理だな 」
ゲームマスター「おきつねさまが●打ちするとLW露出で吊られてしまいそう(´;ω;`)占い初日ボーナスゲーなのに…」
ふわわーさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
アッポーさんの独り言「そいや死体なしなんだよね。占いGJ?(今更」
はやぶささんの遠吠え「吊り3 グレー6」
ゲームマスター「おおっと遺言と予告先が…どっちがずらすでしょうね」
千鳥かなめさん「梓弓狐か、度胸決まってるなあ…」
相良宗介さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「内訳見てびっくりしていってね(笑顔」
はやぶささんの遠吠え「お疲れ様」
千鳥かなめさん「お疲れ様、相方すまんね、刺さってもーた。」
恋は盲目さんの独り言「3票wwwwwwwwww」
ゲームマスター「千鳥かなめさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/22 22:40:24)
千鳥かなめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターにゃんさん0 票投票先 → 千鳥かなめさん
ふわわーさん0 票投票先 → 恋は盲目さん
梓弓さん0 票投票先 → 恋は盲目さん
アッポーさん0 票投票先 → 千鳥かなめさん
恋は盲目さん3 票投票先 → 千鳥かなめさん
千鳥かなめさん7 票投票先 → 恋は盲目さん
遊ぶ金欲しささん0 票投票先 → 千鳥かなめさん
大和田常務さん0 票投票先 → 千鳥かなめさん
薄熙来さん0 票投票先 → 千鳥かなめさん
はやぶささん0 票投票先 → 千鳥かなめさん
ゲームマスター「開始前に言及しましたけど…相良宗介と千鳥かなめって、某ラノベの主人公とヒロインの名前なのですよねぇ。早々に霊界に揃ってしまいますね」
相良宗介さん「おいでませ霊界ですねー」
恋は盲目さん「んん? 割と狙うな
スターにゃんがなんか思ったより多弁な印象
アッポーさっさと吊っときたいんですけどねぇ…

◆アッポーさん 「なんだか梓弓さんから狂人アピール&グレー狭めたくない感じがするッポ。」
そこまでしてまでグレー狭めない意味はないだろ とは思う」
大和田常務さん「梓弓くんは、占いCO後の発言もとても真にはみえんなあ。」
ふわわーさん「まあそこ指定は割と納得かな 発言数少ないところだったし」
スターにゃんさん「護衛がもらえる確率が低いからこそ予告必須だと思うにゃ>恋は盲目」
アッポーさん「相対的にふわわーさんが真に見えるっぽ。なので大和田常務はかなり頼もしい存在になったッポ。」
千鳥かなめさん「グレスケだけ残しとくわ

昨日気になったのは大和田常務。
RPなのか知らんけど、口調がちょっと
誘導ぽかったね。決め打ち要素ってレベルではないが、まあ要注視で。

このへん占ったふわわーは好印象。
大和田常務のいかにもRP感がどうにも鼻についたからね。
明日は占い真贋決め打って欲しいとこ。」
大和田常務さん「む、そちらから指定か。COないならば、発言を抑えていた人外、という気もするな。千鳥くんは。」
薄熙来さん「まあ狂なら狂で良いんだよ。てか発言引用してる割にCO見逃してるのは読んでないのと代わらないと思うなあとか」
スターにゃんさん「まあ、また奇数になるようだったら梓弓は真っ先に吊っていいかもしれんにゃ」
梓弓さん「予告の必要があるみたいなので一応予告はします。>全体」
はやぶささん「◆アッポーさん 「なんだか梓弓さんから狂人アピール&グレー狭めたくない感じがするッポ。」

狂アピにしては露骨すぎる気がするが、まぁそう感じるな」
ふわわーさん「予告了解ですよー」
恋は盲目さん「梓弓って予告いるか? いらんだろ 信用的に>遊ぶ金欲しささん」
ゲームマスター「狼さん一名ご案内ー、ですね。」
スターにゃんさん「とりあえず今日はグレーを詰めつつ明日占いを吊る進行がよさそうにゃよ」
大和田常務さん「吊る必要はない、は梓弓に対してだ。ただ、これは破綻懸念先に認定せざるを得ないな・・・」
遊ぶ金欲しささん占いは予告継続でよろしく頼む
恋は盲目さん「まあ占い候補を早期につることで色々見えてくることもあるだろうが
んー死体なしでてるから微妙」
千鳥かなめさん「COないよ、どうぞー」
アッポーさん「なんだか梓弓さんから狂人アピール&グレー狭めたくない感じがするッポ。」
大和田常務さん「まだ吊る必要はない、残念真をおいていいレベル。
だが、今日は私視点でほぼ情報が増えていない。
死体なしも狐噛みか、GJかわからない。」
遊ぶ金欲しささん指定;千鳥かなめ COあったらどうぞ
ふわわーさん「とりあえずはグレーから指定でいいんじゃないでしょうか ○進行ですし」
梓弓さん「了解です。賭けに出ます!」
はやぶささん「◆恋は盲目さん 「◆梓弓さん 「占いCOです! 遊ぶ金欲しさ○!」
つるぞ」
気持ちは分かるが吊るなよ 死体なし出たんだしなおさら」
スターにゃんさん「さすがにこれ以降護衛は貰えないと思うからどんな状況であれ予告は必須にゃよ>梓弓」
恋は盲目さん【まとめ】
占い箇所:大和田常務 千鳥かなめ
吊り候補:アッポー 相良宗介 スターにゃん
これ正直対抗の○占いしてもいい気までする・・・
千鳥かなめさん「梓弓今日切っとくべきかね。
狐考えるとまだ早いか。」
薄熙来さん「そして弓氏に別れを告げたいレベルだが・・ 個人的に死体無しは占い>霊かなとか。」
恋は盲目さん「まあ占い放置でいい
梓弓は予告しなくていいから真なら明日までに銃殺だせ」
遊ぶ金欲しささん「まあ梓弓はもう一日くらい生かしておいてやる。
偶数になったので占い吊りの必要性がややダウン」
ふわわーさん「そして死体なし、対抗狂人で見てるから占いGJで見たいところですね
私だと嬉しい」
梓弓さん「うわっ霊能だった馬鹿だ何してんだ自分」
アッポーさん恋は盲目さんが多弁だけどツッコミが多くて中がわからないッポ。
大和田常務も合わせて村だと嬉しい人だし占ってほしいッポ!
はやぶささん「何してるんだまじで」
スターにゃんさん「梓弓さんはなんで霊能なんか占ったにゃ?」
千鳥かなめさん「大和田常務を占ってるふわわーは結構好印象。
梓弓の印象ちょい低下かね。」
恋は盲目さん【グレスケ】
相良宗介:3日目に指定してみるのが一番だと思う位置
     →あれ?吊れた

大和田常務:うんまあ私と発言内容が似てるが割りと好きだ
      まあさっさと占ってもいいところ

アッポー:2日目にさっさと吊っちゃいたいところです

スターにゃん:んーアッポーの次点ですね 吊り先としては

千鳥かなめ:まあ占い真狂なら狼は○噛みなんて狩探しでしか意味がない
      占い真狼の場合は確かに予告はしないほうが吉
      んーもう一日放置して、その後発言次第では占いor吊り候補には入る
ふわわーさん「対抗は一体なにをもって霊能なんか占ってるんですかねえ…」
大和田常務さん「梓弓くんは信用を取ろうという気がないのかね??」
ゲームマスター「◆梓弓さん 「占いCOです! 遊ぶ金欲しさ○!」あぁ…把握ミスのままいってしまましたか…
そしてこの死体なしである」
恋は盲目さん「何してるんだ お前」
薄熙来さん「占い ふわ>弓 かなと。なんと言うか後者の昨日の雰囲気が微妙に思える。」
アッポーさん「いきなり霊能占い?」
はやぶささん「死体無し! GJで見たいね」
梓弓さん「と思ったんですがただの村人だったみたいですね。」
恋は盲目さん◆梓弓さん 「占いCOです! 遊ぶ金欲しさ○!」
つるぞ
スターにゃんさんそれではグレスケにゃ

大和田常務:◆大和田常務 「予告はして欲しいね、私は。
噛まれたとしても、あとから遡って非狐目を終えることもあるからな。
最終判断は霊能がすべきと思うが。」

情報を集めようとしている辺りは素直に村目に見えるところにゃ

アッポー:◆アッポー 「吊索本数把握ミスで吊りきれないと悔しいッポ・・・。」
◆アッポー 「銃殺期待するけど、銃殺出ると釣が減っちゃうからそこは注意が必要だッポー。」

呪殺で吊り数減ることを気にしている辺り
最低でも狐はないとみるにゃ

恋は盲目:◆恋は盲目 「初日の噛み時間で狼がわかるんですかねー?>ふわわーさん
明日の噛みとかで考えていくほうが確実ですよ」

これがちょっと引っかかるんにゃよね
まあ発言しっかりしてるし村目にゃ

千鳥かなめ:どうも中身が読めないにゃ
占うよりは吊るところだと思うにゃ
ふわわーさん理由:◆大和田常務「予告はして欲しいね、私は。噛まれたとしても、あとから遡って非狐目を終えることもあるからな。最終判断は霊能がすべきと思うが。」
しっかり考えているように見せかけて、霊能に丸投げしているところなのですよね。
率直に言って、地味に思考停止気味に見えます。霊能への擦り寄り、乗っかり発言も激しいところ。
こういう所に人外さんは潜んでいるんじゃないかなと思ったので占います。
遊ぶ金欲しささん「おーい梓弓ー?」
梓弓さん「理由:◆遊ぶ金欲しさ 「村はグレランで発言多いところに投票するのは避けろよ。
   占いの予告先が吊れてしまったら元も子もない」
 
   同じく多弁所の恋は盲目さんと迷いましたが、この発言が決め手でした。
   自分も発言数多いのに何を言うか?と言う話です。
   よって占い。結果○です!どうかな?」
薄熙来さん「おは」
恋は盲目さん「おはようございます」
大和田常務さんおはよう。

相良くん、君は発言が薄すぎるよ、こんなんじゃ銀行ではやっていけない、
出向だ。

◆アッポー
呪殺時の吊り数についての話をしているね。
どうも嫌な思い出があるようだが、今その話が必要かな?
頭取(霊能)からの人事発令(指定)があってもいいと思うね。

◆スターにゃん
発言は妥当なところだな。
◆スターにゃん 「とりあえず今日は狼目を狙って吊っていきたいところだね
狐はいざとなれば呪殺出来るから」
この発言が違和感を感じるくらいだね。
人外ならどちらかと言うと狼目か。
こちらのほうが占いどころ。

◆恋は盲目
盲目の割に、周りをよく見ているな
これは優良先だな。格付3だ。500億の融資決済をあげよう。
まあ、占ってもいいよ。

◆千鳥かなめ
発言は少ないが、なかなかしっかりしている。発言を抑えているとも言えるかな。
保留。
はやぶささん「おはよう」
千鳥かなめさん「おはよー」
アッポーさん
おはっポー!早起きは3文キーック!」
スターにゃんさん「おはようございます」
ふわわーさん「占いCO 大和田常務○」
梓弓さん「占いCOです! 遊ぶ金欲しさ○!」
遊ぶ金欲しささん「霊能CO 相良宗介○

順当なところが吊れたような感じがしている
梓弓さん 0 票 投票先 → 遊ぶ金欲しささん
これについて説明を求む。狂アピに見られてもおかしくないぞ」
3日目の朝となりました。(13/09/22 22:34:10)
ふわわーさんを狙います。 >>> はやぶさ <<<
スターにゃんさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「前村も占い初日だったけどGMは一切の責任を負いません!(」
遊ぶ金欲しささんの独り言「千鳥は吊りたい」
梓弓さんの念話「どうにか狼を囲って取り入りたいところだけれど...
相手が狂人だった場合そうやって生き残るのが一番得策だし...」
相良宗介さん「って初日占い先生…」
遊ぶ金欲しささんの独り言「恋は盲目あたりを占ってほしいんだけどなあ」
ゲームマスター「票の入りを考慮すると、狩人が吊れてしまっていたかもしれませんね。
千鳥かなめさんは発言数少なめですが、内容濃いので得票少なかったようですし」
ふわわーさんの独り言「狐じゃないことを祈る」
ふわわーさんの独り言「占いCO 大和田常務○」
ゲームマスター「おきつねさまが見事に狂人。でもこのままでは吊られてエンド、が見えますの。2w維持して飽和させるのが本線でしょうか」
ふわわーさんの独り言「対抗の投票先って霊能じゃ…?」
千鳥かなめさんの遠吠え「k」
相良宗介さん「あと2発言はしてれば狼吊れたかもしれんのにしまったな」
はやぶささんの遠吠え「100で」
千鳥かなめさんの遠吠え「相方様はまだ叩く時期ではないでしょうが、素直に狂人殴り視野入れます
誘導できそうなら叩き参加しますが」
ゲームマスター「◆千鳥かなめさんの遠吠え 「COの早さ的に狐ではないでしょうかね、梓弓。」やだ鋭い怖い」
千鳥かなめさんの遠吠え「了解 噛み時間だけお願いしますね」
はやぶささんの遠吠え「GJでても吊り増えないのでふわわー噛みで行きましょうか」
梓弓さんの念話「よし!うまく潜り込めた!」
ゲームマスター「梓弓さん 0 票 投票先 → 遊ぶ金欲しささん
そしてこれは致命的ですね…おきつねさまー!」
アッポーさんの独り言「梓弓さん 0 票 投票先 → 遊ぶ金欲しささん ??」
はやぶささんの遠吠え「狂人でいいと思いますよ
とりあえずレアケは考慮したくない」
千鳥かなめさんの遠吠え「相方様の判断が速い件。そこまで私は有能ではないです、噛み先は任せますよ。」
ふわわーさんを護衛します。 >>> スターにゃん <<<
ゲームマスター「(メモ前半見落としてたとかそういう不具合 かなめさん1票は意外ではあるけれども」
はやぶささんの遠吠え「ただ護衛ついてそうですが」
薄熙来さんの独り言「何と無くだけど、狩人が死んだ余寒がしてならない。気のせいだと良いけど」
相良宗介さん「お疲れ様でした」
千鳥かなめさんの遠吠え「COの早さ的に狐ではないでしょうかね、梓弓。」
遊ぶ金欲しささんの独り言「梓弓さん 0 票 投票先 → 遊ぶ金欲しささん
おいコラ」
はやぶささんの遠吠え「即噛みでいいですか」
アッポーさんの独り言「まあ・・・寡黙さん。狩人だったらごめんなさい。」
千鳥かなめさんの遠吠え「さて。」
ゲームマスター「相良宗介さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:29:06)
相良宗介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターにゃんさん2 票投票先 → 相良宗介さん
ふわわーさん0 票投票先 → 大和田常務さん
梓弓さん0 票投票先 → 遊ぶ金欲しささん
アッポーさん1 票投票先 → 相良宗介さん
恋は盲目さん0 票投票先 → アッポーさん
千鳥かなめさん1 票投票先 → 相良宗介さん
遊ぶ金欲しささん1 票投票先 → 相良宗介さん
大和田常務さん1 票投票先 → 相良宗介さん
薄熙来さん0 票投票先 → スターにゃんさん
はやぶささん0 票投票先 → スターにゃんさん
相良宗介さん5 票投票先 → 千鳥かなめさん
ゲームマスター「発言数だけで見ると狼狩ランになりそう!びくびく」
ゲームマスター「昨晩は寝ぼけてましたの…占い初日ですの。狂狐-真、レアケ発生中。ふわわーさんが狼囲えば人狼たちは気付けますの。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
恋は盲目さん「まあ真狂濃厚だとは思うでしょうし、早期に銃殺さえでれば楽勝ですねー
ああ占いはちゃんと占い先 吊り先 の区別だけはつけろよ!
吊りごころ占ったら許さん」
ふわわーさん「まあとにかく私はお仕事頑張りますのでよろしくです
村はグレランで狼さん吊り上げてね」
大和田常務さん「◆恋は盲目さん 「この霊能・・・ できるっ!!(擦り寄り」
おっと、私と同じように擦り寄っているね...できるな、君も」
はやぶささん「レアケとかどうでもいいことを今口に出す人は
発言稼ぎにみえるね〜
今考えることじゃないのに」
遊ぶ金欲しささん「村はグレランで発言多いところに投票するのは避けろよ。
占いの予告先が吊れてしまったら元も子もない」
スターにゃんさん「あと予告するときは吊れそうなところは入れないようにするにゃよ>占い候補」
千鳥かなめさん「流れに逆らって悪いが予告は嫌い派。かみ合わせがしやすいからね。
初日から予告はちょっと早いんじゃない?って思う。」
大和田常務さん「この霊能は有能だ。トカゲのしっぽきりにあわないようにしないとねえ」
アッポーさん「吊索本数把握ミスで吊りきれないと悔しいッポ・・・。」
相良宗介さん「狩人は上手くグレランをさけていってほしいですね」
恋は盲目さん「この霊能・・・ できるっ!!(擦り寄り」
梓弓さん「『必須』とまで言うのなら予告しましょう!
頑張りますっ!>遊ぶ金欲しささん」
ふわわーさん「ほむ、予告了解しましたのー」
薄熙来さん「私はやっていない。>遊ぶ金欲しさ」
スターにゃんさん「とりあえず今日は狼目を狙って吊っていきたいところだね
狐はいざとなれば呪殺出来るから」
恋は盲目さん「◆薄熙来さん 「一体どんな展開を予想してたのよ専務・・」
あれだな 4-1とかならかなり楽だったろうな」
大和田常務さん「予告はして欲しいね、私は。噛まれたとしても、あとから遡って非狐目を終えることもあるからな。最終判断は霊能がすべきと思うが。」
ふわわーさん「銃殺狙いたいところだけど、銃殺出ると吊りが減っちゃうんだよね…難しいところ
狩人さんには是非とも生き残ってまずは偶数にしていただきたいかな」
遊ぶ金欲しささん占い先予告は必須。被ったらふわわーは占い先を変えてくれ
恋は盲目さん「初日の噛み時間で狼がわかるんですかねー?>ふわわーさん
明日の噛みとかで考えていくほうが確実ですよ」
薄熙来さん「一体どんな展開を予想してたのよ専務・・」
梓弓さん「じっくり発言をみて占い先を決めたいので
『原則』予告はしません。希望があればもちろんしますので言ってください!」
はやぶささん「ちなみに占いは予告するなら昼のうちに宣言しときなよ
投票でやると対抗と占い先がかぶるかもしれないからね」
アッポーさん「銃殺期待するけど、銃殺出ると釣が減っちゃうからそこは注意が必要だッポー。」
遊ぶ金欲しささん「占いの囲い候補疑惑の対象になるのでしゃべってください>薄熙来」
ふわわーさん「まあ対抗は無難に考えるなら狂人でしょう 噛み時間も130だったと思うので狼の線は薄いんじゃないかなって
とりあえずはグレランでまずは狼さんを吊り上げていきましょうか」
大和田常務さん「グレー狭くて中々いい展開だ、諸君。」
恋は盲目さん「◆はやぶささん 「占いは真狂というテンプレの流れ↑」
だいたいあってるから村で見といてやろう
まあ君安全圏だけどなギリギリギリギリ」
相良宗介さん「今のところは真狂ー真で見ていきたいかなテンプレだけど」
千鳥かなめさん「グレランでいきましょう。
村は寡黙吊りは避けて頑張って発言してください。
グレランになる日は実は少ないです、村が吊られるのは失点ですよー。」
スターにゃんさん「2−1だね
占い内訳は真狂濃厚だけど、真狼、真狐、狂狼もありえるかもしれないから気をつけたいところにゃ」
遊ぶ金欲しささん今日はグレランでよろしく頼むよ 明日から指定していく
薄熙来さん「ではグレラングレラン。私は安全圏で権力闘争を見守っているよ」
アッポーさん「2−1で占い先も被ってないっポ。霊能さんも真っぽいしグレランしようー。」
大和田常務さん「霊も疑うところなし。占い真偽を見ていく展開だな。」
恋は盲目さん「無駄占いなし グレは6ですね
気に入らないやつに投票してやる!」
遊ぶ金欲しささん「占い2ね。真狂だと思いたいが真狼、狂狼等色々内訳が考えられるところ
ひとまず真狂ということにして進行していくことにします」
梓弓さん「対抗は狂人と考えておきます!
理由はもちろん隣占い!
魔を祓う『梓弓』になったからには呪殺頑張りますよ!」
ふわわーさん「対抗一人と霊能さん一人確認しましたのです 霊能さんは挨拶位置きもち遅いけど真で大丈夫でしょう」
はやぶささん「占いは真狂というテンプレの流れ↑」
薄熙来さん「私○か。夜の内にこっそりまいた賄賂のお陰だな」
ゲームマスター「おきつねさまが狂ポジ乗っ取ったー!」
大和田常務さん「10秒で占い二人、破綻懸念は今のところない。」
千鳥かなめさん「素直なCO状況。2−1まで確認。」
スターにゃんさん「占い二人確認
霊能も出てくるにゃ」
はやぶささん「占い2やな 霊能もでていいぜ」
アッポーさん「COサックサクっぽー」
恋は盲目さん「2-1○進行ですね グレランですね」
相良宗介さん「時間的には違和感なしと」
ゲームマスター「私だって納得いかないです!お祓いしたくないです!>初日」
ふわわーさん理由:初日だし別に理由はいらないよね。漢字ばっかりで打ちづらいところは先に占っておくに限るのです
遊ぶ金欲しささん霊能CO
アッポーさん「10−」
ふわわーさん「占いCO 薄熙来○」
梓弓さん「占いCOです! はやぶさ○!」
相良宗介さん「おはです」
大和田常務さん「おはよう、岸川くん。
狼は誰だね?君か?それとも君か?」
はやぶささん「おはよう」
遊ぶ金欲しささん「おはよう」
千鳥かなめさん「おはようございます。」
アッポーさん「おはっポー!」
スターにゃんさん「おはようございます
僕のエンターテイナーへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
薄熙来さん「おはよう。」
恋は盲目さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/22 22:23:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はやぶさ <<<
ゲームマスター「真狐、きますの?きますの?おきつねさまがんばれー!」
スターにゃんさんの独り言「おはようございます
僕のエンターテイナーへの道を邪魔する
狼と狐退治頑張らせてもらうにゃ」
ふわわーさんの独り言「4人以外は初日銃殺出たら見捨てます、ごめんねご主人(´・ω・`)」
梓弓さんの念話「奇策として占いで出ましょうか。」
恋は盲目さんの独り言「発言より状況重視でいこっかなー」
ふわわーさんの独り言「とりあえず4人分だけ持った」
ふわわーさんの独り言「こういう時に限ってすみっこなのがなー」
ゲームマスター「◆スターにゃんさんの独り言 「(゚ww゚)<尚、直前までしま〜RPと迷ってたCO」
いつもGMの趣味に合わせたCNをありがとう、ですの。」
千鳥かなめさんの遠吠え「了解 噛み任せます
相互投票は多分私はしません ノリでグレランはよけます」
相良宗介さんの独り言「いまだに占い、霊能、狐にはなったこと無いんだよな〜」
遊ぶ金欲しささんの独り言「まぁそのときは許可が降りるか」
千鳥かなめさんの遠吠え「相方はごめんね、私のテンプレです。
現在の飲酒濃度は60%、結構キテる感じです。
ボロを出さないように頑張って現状を取り繕おうとします。」
はやぶささんの遠吠え「噛み130でいきます」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
アッポーさんの独り言「薄熙来さんが名前が読みにくいって理由で占われそう。」
遊ぶ金欲しささんの独り言「狼村霊とかになった場合は許可してよくない?
村噛めば確定勝利なわけだし、狩人が霊能を騙ってる線なんて普通見ないし」
スターにゃんさんの独り言「(゚ww゚)<尚、直前までしま〜RPと迷ってたCO」
ゲームマスター「メンバーが、ものすごく下界に行きたいメンバーですの…うらやましい。」
梓弓さんの念話「よし!妖狐になったからには絶対に勝つ!」
千鳥かなめさんの遠吠え「了解、私も同様で。霊乗っ取りとかワンチャン惹かれますが…
多分何もしないと思います。狂人がイケメンだといいですね。」
恋は盲目さんの独り言「GMさん次村やりたいなら建てよっかー?」
ゲームマスター「◆千鳥かなめさんの遠吠え 「GMもよろしくね。目に余る行為は厳しめに指摘してもらって構いません。」GMはにこにこ下界観察してますよー。」
恋は盲目さんの独り言「【今回の目標】把握ミスしない 進行はきちんと考える」
はやぶささんの遠吠え「分かりました じゃあ自分も潜伏します
●でたら素直に吊られます」
薄熙来さんの独り言「賄賂渡すので誰か役職くださいよ・・」
アッポーさんの独り言「恋は盲目さん以外からは占われにくい位置だね。たぶん。」
ゲームマスター「なお、勝ち確定時の早噛みについて、GMは特に許可をしません
(狩人生死天界メタ防止させていただきます)」
梓弓さんの念話「絶妙に初手隣占いが来そうな位置にwww」
はやぶささんの遠吠え「どうしますか」
千鳥かなめさんの遠吠え「さて、騙りあまり得意じゃないです。潜伏でいいです?」
恋は盲目さんの独り言「255と236
GMさん村建て感謝ヾ(゚ω゚)ノ゛」
薄熙来さんの独り言「半分以上が役の中で村になるとか・・」
千鳥かなめさんの遠吠え「GMもよろしくね。目に余る行為は厳しめに指摘してもらって構いません。」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
相良宗介さんの独り言「すむらー」
梓弓さんの念話「お、お狐ですか〜。
魔を祓う神具である梓弓が妖狐とは皮肉ですね...」
はやぶささんの遠吠え「よろしく」
ふわわーさんの独り言「銃殺対応用意してNEEEEEEEEEEEEE!」
遊ぶ金欲しささんの独り言「なんか霊能ばっかり来るようになったな」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
(生存中)
そんなの絶対おかしいよ!!!!!!!?」
大和田常務さんの独り言「ああ、狐だったらやろうと思ってたことがあったが。」
アッポーさんの独り言「むらびっとー」
スターにゃんさんの独り言「狩人かいにゃ」
千鳥かなめさんの遠吠え「よろしくー。」
ふわわーさんの独り言「ふわわー」
ふわわーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 22:18:27)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
ふわわーさん「よろしくおねがいします〜」
スターにゃんさん「ニャメンナヨ☆」
相良宗介さん「ふもっふー
しか知らないな」
薄熙来さん「私はやってないんだ!」
千鳥かなめさん「よろしくねー。」
遊ぶ金欲しささん「よろしく」
はやぶささん「よろしく」
恋は盲目さん「よろしくお願いします」
梓弓さん「よろです」
アッポーさん「アポ!」
大和田常務さん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるので、全員の発言を確認後、開始します
千鳥かなめさん「オレたちゆとりニート組…  いえ、なんでもありません。」
ゲームマスター本日の通常わっふるは、懐かしのラノベ「フルメタルパニック」でしたとさ
kariさんが薄熙来に名前を変更しました。
kariさんがスターにゃんに名前を変更しました。
kariさんが大和田常務に名前を変更しました。
かりさんがはやぶさに名前を変更しました。
kariさんが相良宗介に名前を変更しました。
アッポーさん「ごめんなさい(´・ω・`)」
千鳥かなめさん「読んだことないけど、原作者の書いた本のタイトルと違う題名で流行る。
そのへんに違和感を感じたりをしています。落ち着いたら読みそう。」
kariさんがふわわーに名前を変更しました。
kariさんが梓弓に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰よかったー!更新時間は見ておいてね(´;ω;`)」
ゲームマスター「相良宗介>ズサさんわっふる」
アッポーさん「おっと、うかりしてた。」
kariさんが遊ぶ金欲しさに名前を変更しました。
kariさんがアッポーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい!酉チェック中に復帰しなかったら赤蹴るよ!」
相良宗介さん「ずさばんは
わっふる下さい」
kariさんが千鳥かなめに名前を変更しました。
千鳥かなめさん「普通のわっふるでOKです。できればGM様の趣味がわかるもので。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:13:25)
ゲームマスター「普通のわっふるなら→千鳥かなめ
趣味っふるなら→半沢NAOKI >該当者」
kariさんが恋は盲目に名前を変更しました。
ゲームマスター・:*。・:*≡( _・ω・)_
↑誰かこの子呼んできて
ゲームマスター「普通のわっふるで良いかな?>該当者」
千鳥かなめさん「GM様わっふるください^^」
ゲームマスター随時更新だよ!ひとり赤いけど戻ってきてくれるよきっと!
ふわわーさん「もどり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
はやぶささん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:09:41)
ゲームマスター「了解!いってらっしゃいですー」
ふわわーさん「ちょっと離席 すぐ戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」
薄熙来さん「ばんわ」
大和田常務さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:08:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:08:05)
ゲームマスター「(…某ドラマ、最終回だから放送時間拡大してる?」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
遊ぶ金欲しささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:06:33)
千鳥かなめさん「ここがあの女のハウスね!(挨拶」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:06:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
恋は盲目さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:05:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アッポーさん「おじゃましますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:04:08)
ゲームマスター☆GMからのお知らせ☆
今晩は見送ったけど、そのうちHNシャッフル名付けで12狐村を建てるよ。今ぐらいの時間帯にね!
HNない人は酉頭数文字とって「○○の人」で対応しようかなーと。

別に、普通村でやってたのが楽しそうだったからとかそんな理由ではry
ゲームマスター趣味っふる希望者はCNをそれっぽい名前に変えておいてね。
試験的に、最後にまとめて配ることにします
ゲームマスター「ごめんね!GM疲れてるね!2210に設定し直すよ!」
ゲームマスター「3名様ご案内!
…更新時間指摘ありがとう(震え声」
ふわわーさん「こんばんは GM先生!更新確認が23時間後です!」
梓弓さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:59:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:59:16)
スターにゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:59:00)
ゲームマスター「日曜日だし、某ドラマ終わるころなので2村目いけると思いました(震え声
更新確認2105ごろから開始」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 戦績トリップも必須 戦績が確認できない場合は前村番地を聞きますよ
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち5 狐勝ち6 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村6、占5、霊2、狩1、狂2】
戻る