過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
がーまる
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマパン
◆wWPu2lE8vw
[人 狼]
(生存中)
 
 
右京
ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーン
サイコロ ◆6sxVuoQgqg
[猫 又]
(生存中)
 
 
RARA
honey ◆DoZpYQrL4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
香川
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セレス
◆ahTapA/0tQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
優勝
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
戸愚呂(弟)
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
UDK姉貴
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快速
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
惨殺
◆.C5vbknpuY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
藤堂秋葉
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
左京
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
GM煽りたい
アンコウ ◆X8RzOMXXWs
[占い師]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンダ
okok ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終日はdrumaticに18猫村 〜 133207番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「わざわざAA持ってこないでください!!」
優勝さん「お疲れ様でした」
RARAさん「落ち着いてみなさん」
惨殺さん「何も仕事しなくてすいませんでした!」
戸愚呂(弟)さん
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
     デケデケ      |                         |
        ドコドコ   <  最終日マダー!!??          >
   ☆      ドムドム |_  _  _ _ _ _ _ _ _ _|
        ☆   ダダダダ! ∨  ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨
  ドシャーン!  ヽ         オラオラッ!!    ♪
         =≡= ∧_∧     ☆
      ♪   / 〃(・∀・ #)    / シャンシャン
    ♪   〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ
         ||  γ ⌒ヽヽコ ノ  ||
         || ΣΣ  .|:::|∪〓  ||   ♪
        ./|\人 _.ノノ _||_. /|\
            ガッガッガッ
         ドチドチ!
惨殺さん「お疲れ様でした
GM村たてありがとうございました」
RARAさん「いえいえ何をおっしゃいます私の発言で混乱させてしまったのですから。。。」
藤堂秋葉さん「村建て有りです、お疲れ様」
ゲームマスター「ドラムチックじゃないですよぉ…… ドラマチックですよぉ……(´;ω;`)」
快速さん「◆RARAさん 「あ、なんかすいません怪しまれてるって思うと悔しくて」
逆逆!最後はスマパンさん怪しんでたのよ。
前日までの印象信じきれなかった俺が悪い!」
RARAさん「GMさんありがとー」
バーンさん「GM村たてありがとう」
左京さん「役職臭かった」
バーンさん「占いも共有も仕事してくれたのにドラムチックな最終日にミスしてごめんよ」
香川さん「狼殴りすぎたから警戒されて噛まれたのか
狩人臭くて噛まれたのかよくわからん
でも三日目夜に「なんかミスった」とは思った」
鈴良川彩音さん「うはー、超苦手な狼で2連勝してしまったー!
今日は良い日です!飲もう!お仲間ありがとう!
GMさん、村たてありがとうございました!」
RARAさん「あ、なんかすいません怪しまれてるって思うと悔しくて」
快速さん「◆藤堂秋葉さん 「RARAの発言の問題だろ、思考停止して吊りたくもなるわ」
申し訳ない最後の無ければあの俺の発言の通りスマパンさんにいれるつもりでした。負け惜しみ!ふぇぇ」
左京さんドコドコドコwwwwwww
ゲームマスター「ほら言わなきゃ気づかない人もいたのにぃ……」
右京さん「スペルwwwwwwww」
快速さん「くっそー」
スマパンさん「村立てありがとうございます。ログ見てきます。潜伏で勝ててうれしい。」
藤堂秋葉さん「RARAの発言の問題だろ、思考停止して吊りたくもなるわ」
ゲームマスター「ぐっ……」
戸愚呂(弟)さん「スペル違うけどな(ボソッ」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でしたー!」
GM煽りたいさん「仕方ない<香川」
藤堂秋葉さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「本当にドラマチックな最終日になりました」
RARAさん「共有さんのばかあああああ」
スマパンさん「逃げ切れたよ〜ヤッター。」
パンダさん「スマパン!すばらw」
GM煽りたいさん「おつー」
快速さん「申し訳ありませんでした。」
香川さん「即抜きされたすまぬ占い師」
バーンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでしたっ」
パンダさん「おつさまです!かったw」
戸愚呂(弟)さん「お疲れ様。GM村建てありおー」
右京さん「まさかの狼勝利」
香川さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 23:56:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
快速さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快速さんを狙います。 >>> スマパン <<<
快速さんの会話「申し訳ありませんでしたみなさん」
バーンさんの独り言「天然っぽいとは思ったんだけど残したくなかった」
藤堂秋葉さん「こんな発言する狼が左京噛みできるとはあまり思いたくない」
スマパンさんの遠吠え「OK。」
快速さんの会話「なんでやねん」
RARAさん「おつです」
右京さん「あ〜〜〜」
快速さんの会話「まけたー…」
バーンさんの独り言「うん」
8日目の夜となりました。(13/09/22 23:56:13)
RARAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スマパンさん1 票投票先 → RARAさん
快速さん0 票投票先 → RARAさん
RARAさん3 票投票先 → スマパンさん
バーンさん0 票投票先 → RARAさん
戸愚呂(弟)さん「共有の吊り候補に挙がってなくても共有残したらいかんやろ
単純計算勝率67%を50%に引き下げたぞ」
RARAさん「すいませんふざけてないです」
左京さん

◆スマパンさん 「自分とスマパン以外ないだろjk。ふざけないで」
今度狼の時これ使ってみるか」
スマパンさん「自分とスマパン以外ないだろjk。ふざけないで」
藤堂秋葉さん「でも共有噛んどけばいい場面だと思うんですが」
スマパンさん「はい?あと進行とグレの管理も割と積極的にやってました」
快速さん「◆RARAさん 「吊っていいよ私
意味ないけど」
村ならそれやめてください」
RARAさん「2択って私とどなたですか」
バーンさん「正直この二択は決めきれんなぁー」
RARAさん「吊っていいよ私
意味ないけど」
快速さん「正直俺噛みじゃなかったらスマパンさんアリかなとは思った。
RARAさん吊りそうな流れだったし」
スマパンさん「あと、左京が村っぽいと最初にいったのも私のはず」
バーンさん「共有噛まれてたら俺は左京吊るつもりなかったし
左京があたってたかな もしくはそう思わせるためか」
スマパンさん「村アピ
◆スマパンさん  「ちょっと噛み早くなったね」
噛みについて言及しています。」
左京さん「お疲れさん」
快速さん「外したのは申し訳ないけどこの噛みはなんなの」
戸愚呂(弟)さん「この噛みはいくらなんでも透けるんじゃないか」
右京さん「共有はスマパン疑ってるぽかったからな・・・たぶん大丈夫だろ・・・」
スマパンさん「殴り合い開始」
ゲームマスター「本当に意外なところが噛まれましたね」
バーンさん「共有…」
香川さん「痛い場所噛まれた」
RARAさん「左京さんですかー意外。。。」
スマパンさん「ファ」
ゲームマスター「左京さん、おつかれさまです」
スマパンさん「おはようございます」
RARAさん「一番げっつ☆」
バーンさん「おはよう」
快速さん「え!?」
RARAさん「おはです」
8日目の朝となりました。(13/09/22 23:51:55)
左京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
左京さんを狙います。 >>> スマパン <<<
左京さんの独り言「智恵があるなら1対1になる まぁ1対1だろう」
快速さんの会話「スマパンさんだったら負け臭い…」
左京さんの独り言「これを発言して最終日まで来て私を吊るというなら何も言うまい。」
バーンさんの独り言「どぉーしよ」
左京さんの独り言「◆左京さん
「がーまる、スマパン、右京、UDK」」
鈴良川彩音さん「木精リトみたいなタクティクス系も好きです。」
スマパンさんの遠吠え「左京or共有」
快速さんの会話「えー左京さん?かな?」
スマパンさんの遠吠え「なお最終日LWで勝ったことがほとんどない模様」
スマパンさんの遠吠え「まあ一応最終日まで来たし頑張ったよね、私。」
左京さんの独り言「舐めプされない限りは猫が明日確定で残る内訳なんだがな」
スマパンさんの遠吠え「左京吊りは至難の業なのでRARA殴り安定ですかね…。
てか左京村目にしたのが自分の発言なのが痛い。アホなんちゃう?」
RARAさんの独り言「まだいるの狼。。。この狼さんそうとう手ごわいなあ」
右京さん「最後のセンサーがあたってよかった」
ゲームマスター「右京さん、おつかれさまです」
左京さんの独り言「終わらないか」
藤堂秋葉さん「明日RARA吊りで敗北の予感、」
スマパンさんの遠吠え「ええとこつれた」
GM煽りたいさん「エローナ並み中毒性かぁ
RPGフリゲはイストワール ruina~廃都の物語が良かったな」
戸愚呂(弟)さん「>明日で最終日なんですがそれは…
>もちろんきたらの話だ>スマパン
この視点漏れにドナは気づくだろうか」
7日目の夜となりました。(13/09/22 23:47:03)
右京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スマパンさん1 票投票先 → 右京さん
快速さん0 票投票先 → 右京さん
左京さん0 票投票先 → 右京さん
右京さん5 票投票先 → スマパンさん
RARAさん0 票投票先 → 右京さん
バーンさん0 票投票先 → 右京さん
バーンさん「えぇー
でも俺明日残ったら左京さん吊れないわ」
右京さん「もちろんきたらの話だ>スマパン」
RARAさんあのね、私、俺なんか言ってないからね、女だからね
快速さん「RARAさんとスマパンさんは村寄りでみてるんだよね〜」
スマパンさん「◆右京さん 「スマパンを推す
RARAは・・・ここでもまともな意見出してないし、吊るなら明日がいい」
明日で最終日なんですがそれは…」
香川さん「「明日の合コン遅れたら可哀想だから吊ろう!」って難癖つける
つもりだったけど死んだからできなかった。つらい。」
左京さん「スマパンとRARAが乗っかってるだけの可能性も捨てきれないんだが、RARAは初日に共有炙ろうとするのが軽率すぎるし、右京とUDKはほぼ思考が同じだ。」
右京さんCOなし
右京さん「スマパンを推す
RARAは・・・ここでもまともな意見出してないし、吊るなら明日がいい」
バーンさん「RARAは昨日「明日俺か」って
昨日で終わらないの分かってたような発言したのが気になってる」
スマパンさん「全方向にまんべんなく喰いかかってるから逆に目立たないと思った(こなみ)」
快速さん指定 右京さん
藤堂秋葉さん「左京だけは絶対無いと思ってたけど
スマパン吊りは厳しいよなぁ」
RARAさん「指定たのみます」
スマパンさん「2wって一応あるんだったら右京さんは残せないと思う。」
バーンさん「共有残ったなら共有に任せるわ
最大2残りは変わらないから指定した方がいい」
左京さん「私が考えていたのはスマパン右京のどちらか、からだったがまぁ共有猫で決めれば良い」
快速さん「あ〜俺は左京さんか右京さん」
左京さん「うーむ、でもそうでもないのか」
バーンさん「腹の中では右京とRARAで二択というか両方吊って終わりでいいと思ってる」
RARAさん「さあ。。。」
鈴良川彩音さん「めぐめぐ>GM煽りたい」
バーンさん「おはよう」
スマパンさん「ぐれ:スマパン、右京、左京、RARA
吊り2」
快速さん「さぁバーンさん決めてきましょうか…
てか狂人残りもありますよね」
右京さん「左京は確かに村目
あそこで狼なら吊られるかもしれない非狩人的な発言はしないかもしれない」
RARAさん「おはです」
ゲームマスター「藤堂秋葉さん、おつかれさまです」
藤堂秋葉さん「おつかれさま」
GM煽りたいさん「おつー」
スマパンさん「おはようございます」
右京さん「おは」
快速さん「おはよう」
左京さん「たぶん右京だ」
7日目の朝となりました。(13/09/22 23:42:31)
藤堂秋葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤堂秋葉さんを狙います。 >>> スマパン <<<
バーンさんの独り言「RARA先にしようかな」
左京さんの独り言「そうでもないか」
バーンさんの独り言「香川が狩人だったろうなぁ」
GM煽りたいさん「それ何てフリゲ?」
快速さんの会話「あ、狂人もいるかもなんかwww」
鈴良川彩音さん「お仲間には最後まで頑張って欲しいです。(フリゲをしながら)」
スマパンさんの遠吠え「ピャー」
スマパンさんの遠吠え「わちにんこ」
RARAさんの独り言「え、こんな↓こと言った覚えない。。。怖」
左京さんの独り言「右京、スマパンだろうな」
藤堂秋葉さんの独り言「RARA>右京>スマパン
気分とかセンサーで吊りたいのはそこ
多分狼なのは右京>スマパン>RARA」
スマパンさんの遠吠え「空吠えして今日は狼を吊りましたよ〜アピール」
RARAさんの独り言「あー次に」
ゲームマスター「村名的にというか、最終日も生き残らなきゃですよ!」
スマパンさんの遠吠え「いかんでしょ」
スマパンさんの遠吠え「いかんのか?」
スマパンさんの遠吠え「村名的に最終日まで行かなきゃいかんでしょ。」
快速さんの会話「スマパンさんRARAさんは村っぽいなぁ〜
右京左京のどっちかかな」
左京さんの独り言「今日は吊り逃してる気がするな」
がーまるさん「あら、そこが狼かいな。お疲れ様。」
バーンさんの独り言「右京吊って
スマパンとRARAかな」
藤堂秋葉さんの独り言「話だ那覇市じゃねぇ」
藤堂秋葉さんの独り言「早い那覇市猫に全投げしてる気がするけど
実質そうでしょ?2択させてくれるならありがたく拾いますけど^^」
スマパンさんの遠吠え「藤堂先噛み系狼」
ゲームマスター「がーまるさん、おつかれさまです」
スマパンさんの遠吠え「抜いたんだ」
スマパンさんの遠吠え「抜けた」
6日目の夜となりました。(13/09/22 23:37:49)
がーまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スマパンさん0 票投票先 → がーまるさん
快速さん0 票投票先 → がーまるさん
左京さん1 票投票先 → がーまるさん
藤堂秋葉さん0 票投票先 → がーまるさん
がーまるさん7 票投票先 → 左京さん
右京さん0 票投票先 → がーまるさん
RARAさん0 票投票先 → がーまるさん
バーンさん0 票投票先 → がーまるさん
GM煽りたいさん「藤堂さんずばずば言うねぇ」
快速さん「ふむ」
バーンさん「いいよ
がーまる吊りなら異存ない」
藤堂秋葉さん「私は左京は村決めてるけど」
右京さん「わたしが村です(某名探偵風に)」
藤堂秋葉さんどうせ共有と自分は最終残れないから
猫の進行で進めたほうが意見のすれ違いの負けはなくなる
快速さん「なんでやねん>バーンさん」
RARAさん「んでその次は私ですか、理由わかりませんけど」
バーンさん「手伝ってくれよ>藤堂」
スマパンさん「ぼくはよいむらだよ(ぷるぷる)」
バーンさん「多分明日は俺の番だな」
藤堂秋葉さん「あと4人の中から2人村決めるだけの簡単な仕事(猫)」
ゲームマスター「吊3灰5の勝負になっておもしろくなってきました!!(ノ>▽<)ノ
って感じですね!」
RARAさん「了解」
スマパンさん「まあ、今度は村っぽい人を選別するだけでいい。余計なことはしない」
ゲームマスター「○を噛む余裕はたしかにありますが、●もらったら終わりですからね……」
藤堂秋葉さん「LWとか慢心しすぎでしょ」
GM煽りたいさん「理由
昨日かまれの惨殺に(略
指定位置かもだけど(略
右京左京どっちが先に指定貰うのかな」
がーまるさんあいよ、COなし。
左京さん「嗅覚で勝負するタイプか、あまり考えないタイプだ」
GM煽りたいさん「おつでーす」
右京さん「2Wでも1Wでもすることは変わらんでしょ」
快速さんじゃ指定しますよ がーまるさん
GM煽りたいさん「ねえねえ今どんな気持ち<GM」
スマパンさん「ぐれ:スマパン、がーまる、右京、左京、RARA」
RARAさん「うーんラスト狼のような」
左京さん「5グレか」
バーンさん「最大2残りだしグレランでいいと思うが指定したいならどうぞ」
快速さん「……もう1人なんじゃね」
藤堂秋葉さん「狩いない系
共猫○ 狼狼狂 村村
このケースで進めたい」
右京さん「おっは」
ゲームマスター「GM煽りたいさん、おつかれさまです」
がーまるさん「おはようございます。」
スマパンさん「ちょっと噛み早くなったね」
GM煽りたいさん「占いCO がーまる○」
RARAさん「あー占いさんやられた」
香川さん「占いごめんちゃい」
快速さん「おはよう 抜かれたー」
スマパンさん「おっはー」
RARAさん「おはです」
バーンさん「おはよう」
藤堂秋葉さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/22 23:33:04)
GM煽りたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GM煽りたいさんを狙います。 >>> スマパン <<<
藤堂秋葉さんの独り言「多分
共猫占○ 狼狼狂 狩村
共猫占○ 狼狼狂 村村」
RARAさんの独り言「あ、あと2ひき?」
スマパンさんの遠吠え「ムリポ」
RARAさんの独り言「ラストウォルフかな」
スマパンさんの遠吠え「噛み順:占い>共有>藤堂までは確定」
バーンさんの独り言「がーまる狩人じゃないかな」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO がーまる○」
香川さん「今日噛みかなー狼が●もらったから実は今日も○噛めるけど
そんな精神的余裕無いだろう」
がーまるさんを占います。 >>> GM煽りたい <<<
左京さんの独り言「吠えたか」
スマパンさんの遠吠え「ぐれ:スマパン、がーまる、右京、左京、RARAの5
吊り:3回偶数、噛み失敗で+1
明日○でも●でも無理なんでちゃれ」
左京さんの独り言「噛む先は決まってるから飛ばしてくれると助かるんだが」
快速さんの会話「がーまるさんおはステ…」
快速さんの会話「RARAさん、がーまるさん、左京さん、右京さん、スマパンさん」
バーンさんの独り言「グレー5 吊り3」
UDK姉貴さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「UDK姉貴さん、おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/22 23:29:23)
UDK姉貴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スマパンさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
快速さん1 票投票先 → UDK姉貴さん
左京さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
藤堂秋葉さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
がーまるさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
GM煽りたいさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
UDK姉貴さん9 票投票先 → 快速さん
右京さん0 票投票先 → UDK姉貴さん
RARAさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
バーンさん0 票投票先 → UDK姉貴さん
スマパンさん「RARAさん 「右京さんと左京さんややこしい」
何番煎じだよ」
左京さん「UDK−スマパンで4日目に意見を対立させた狼ー狼の線は今晩ログを見て確認させてもらうよ。」
RARAさん「右京さんと左京さんややこしい」
スマパンさん「左京さんに噛まってもらえなくなって寂しいわ」
藤堂秋葉さん左京は村目にみえるけど
まともに殴り合える狼がいない可能性もあり
UDK姉貴さん「占い初日で共有猫偽とか主張しても通らないんでしょ」
スマパンさん「姉貴は夜は狼なのか(意味深)」
快速さん「COなしで…
これまだ狩人いそうwww」
右京さん「・・・といってる左京吊りましょう」
RARAさん「あ、あっさりしてらっしゃる」
スマパンさん「まあ●でもおkおk」
左京さん「そこが●なら次は右京、ガーマル、RARAで良いか」
左京さん「そこが●なら次は右京、ガーマル、RARAで良いか」
UDK姉貴さん「(^o^)ノ < おやすみー」
ゲームマスター「惨殺さん、おつかれさまです」
快速さん指定 UDK姉貴
ゲームマスター「霊能一発抜きができるセンサーがない限り、COなしで死んじゃうのは真占いの信用がうなぎのぼりにっちゃうので……(身内切りCOなしさせる騙りさんんが増えたらそんなこともないかもですが)」
惨殺さん「うあちゃ……おつかれさまでした
しかり狩人一発抜きですかすごい」
RARAさん「あら●でたわ」
右京さん「おは」
GM煽りたいさん「理由
昨日かまれの香川さんに怪しまれていたため
◆香川さん  「ここ要注意かな>UDK」
香川さん  「FOできる共有はカッコイイけどそんなステキな共有はいなかった」
指定位置かもだけど狩人占うの怖い」
バーンさん「おやすみ」
快速さん「あ〜一番村目だった惨殺さんが…」
藤堂秋葉さん「吊りとしてはがーまる、RARA、UDK姉貴かな
思考停止してそうなのか寡黙で目立ちたくないだけなのか

4吊り人外4の村4 ○1」
RARAさん「よっしゃあああ一番げっつ☆」
バーンさん「おはよう」
UDK姉貴さん「おはよ〜」
GM煽りたいさん「占いCO UDK姉貴●」
スマパンさん「おはよう」
がーまるさん「おはよう」
快速さん「おはよう」
RARAさん「おはです」
5日目の朝となりました。(13/09/22 23:24:14)
惨殺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨殺さんを狙います。 >>> UDK姉貴 <<<
左京さんの独り言「寿司食べたい」
バーンさんの独り言「藤堂○だけど」
ゲームマスター「潜伏役職抜いてほしかったらCCO安定ですよ
猫噛みして2w14人とかは厳しいですし」
バーンさんの独り言「惨殺とか藤堂とかはもう信じきってる」
惨殺さんの独り言「で明日6になると。」
バーンさんの独り言「左京は非狩人だろうが村だろう」
鈴良川彩音さん「そこは狂人やお仲間」
快速さんの会話「RARAさんもあれだね」
惨殺さんの独り言「違うグレー7だ」
スマパンさんの遠吠え「噛みたいところがあるならどうぞ。○出されると苦しいけど」
香川さん「お、これは痛いぞ狼ンゴ」
鈴良川彩音さん「お仲間お疲れです」
快速さんの会話「がーまるさん、左京さん、」
ゲームマスター「○噛み→○噛み→チャレで吊2灰3の勝負にいくかどうかですねっ!
●引きならちゃれっちゃうのもありでしょうか」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO UDK姉貴●」
UDK姉貴さんの遠吠え「120で惨殺噛む」
鈴良川彩音さん「やっぱり銃殺でないことを祈ってCO無しで死んで仲間に潜伏役職を頑張って噛んでもらうのが最適…ですかねー」
UDK姉貴さんを占います。 >>> GM煽りたい <<<
パンダさん「GM様 おつさまです」
パンダさん「占いかめええええええ」
バーンさんの独り言「右京かな」
スマパンさんの遠吠え「狩人COしても偶数進行だから旨みがないんだなあ。」
GM煽りたいさんの独り言「灰
がーまる スマパン 右京 RARA UDK姉貴 惨殺 左京 」
UDK姉貴さんの遠吠え「もう一回グレー噛む余裕はあるかな」
惨殺さんの独り言「グレー8吊り4
残り狼は不明と」
スマパンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
GM煽りたいさんの独り言「胃が痛い」
ゲームマスター「パンダさん、おつかれさまです」
香川さん「狩COして猫噛むとグレー狭めて更に奇数になっちゃう」
UDK姉貴さんの遠吠え「お仲間乙です」
4日目の夜となりました。(13/09/22 23:19:31)
パンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スマパンさん0 票投票先 → パンダさん
快速さん0 票投票先 → パンダさん
パンダさん10 票投票先 → がーまるさん
左京さん0 票投票先 → がーまるさん
藤堂秋葉さん0 票投票先 → パンダさん
がーまるさん2 票投票先 → パンダさん
惨殺さん0 票投票先 → パンダさん
GM煽りたいさん0 票投票先 → パンダさん
UDK姉貴さん0 票投票先 → パンダさん
右京さん0 票投票先 → パンダさん
RARAさん0 票投票先 → パンダさん
バーンさん0 票投票先 → パンダさん
鈴良川彩音さん「占いの信用はあげてしまうかもしれませんが、
狩COして猫狙いでグレー噛みして…うーん。初心者の私には難しいですねぇ」
パンダさん「そういわれるとそうですね。。。遺言 おわた」
左京さん「結局そういうゲームは狼が気合いで狩人を抜くと大崩れするんだがねぇ?」
スマパンさん「共有と意見を共有できてうれしい(こなみ)」
藤堂秋葉さん「がーまるに一手はもったいない気がするけど」
ゲームマスター「最近だと共有COとかしたらどういう反応するかなって考えてますね」
戸愚呂(弟)さん「それは黙って死んでも同じか」
RARAさん「霊能が初日さんだと大変ですなあ」
惨殺さん「共有と占いは狩人を回避して指定先を考えてもらって
私らは好き勝手に狼っぽい吊りたいところを殴る仕事」
左京さん「そうそう、狂人は生きている可能性があるからできるだけ占い猫共有で進めるように。」
快速さん「◆スマパンさん 「狼は圧殺でいいだろうに?なにいってだ。狩人生存ゲーだから非狩人を吊ってけばいいだけ>左京」
その通りだわ」
戸愚呂(弟)さん「ただし真占いへの護衛は鉄板になるだろうけど」
パンダさん「がーまる怪しいので占ってほしい>遺言   」
藤堂秋葉さん「狩り回避も人外狙いも同じなんだけどな」
快速さん「右京左京みにくいよぉ〜」
右京さん「狩人回避優先でいいと思うよ
狼は占いに任せておけばなんとかなる・・・はず」
スマパンさん「狼は圧殺でいいだろうに?なにいってだ。狩人生存ゲーだから非狩人を吊ってけばいいだけ>左京」
バーンさん「共有は狩人回避を優先してるみたいだが俺は狼狙いで
がーまる UDK姉貴 スマパン あたりを見てる」
鈴良川彩音さん「狩COすればしばらくは生きられますかねー」
香川さん「驚いた、正直噛まれると思ってなかった」
左京さん「スマパンは狩人位置よりどこが狼だと思っているのかね?」
右京さん「なんという作業ゲー」
藤堂秋葉さん「明日左京とかでいいんじゃない?非狩ならどんどん吊れ吊れ」
ゲームマスター「一発抜きしましたが、狼に指定が刺さる。なかなか目が離せませんね。」
RARAさん「パンダさんですね了解」
戸愚呂(弟)さん「最近なら狩COが一番いいような気がする」
パンダさん「COないです」
左京さん「自信がないなら占い猫と相談して決めたまえ」
がーまるさん「むしろ狩人→占いを早急に行わないと狼はどうにもならんからね。」
スマパンさん「◆左京さん  「狩人生存まで確定か」
ここ狩人じゃなさそうだし吊っていい気がする」
鈴良川彩音さん「狩人さんはドンマイです」
UDK姉貴さん「むしろ指定進行以外に何があるの?>スパマン」
快速さん指定 パンダ COは?
惨殺さん「初日に発言稼ぎっぽかったがーまるさんでも吊りましょう」
優勝さん「偶数だから狂人気にしなくていいのはありがたいですね」
快速さん「昨日の指定は間違いだった気がするなぁ…」
パンダさん「完全に狩人狙いでしょうな」
藤堂秋葉さん「おっとわたしの生活はここで終わってしまった」
鈴良川彩音さん「お仲間お見事です」
バーンさん「おはよう」
スマパンさん「まあ指定でいいんじゃない」
香川さん「噛まれると思わなかった不覚死にたいいや死んでた」
左京さん「がーまる、スマパン、右京、UDK」
左京さん「嫌なところ噛んでくるねぇ」
右京さん「おは」
香川さん「うへえ」
GM煽りたいさん「◆藤堂秋葉さん  「投票遅延が必要なのは狂
多分狂混じりの占いになる」
◆藤堂秋葉さん  「ステ目は共有読み
パンダ、スマパン、RARA、快速で共猫狩じゃなければ吊りたいな
あとそういうとこ○打つ潜伏とかも信用ダウンかな」
しっかりとした意見を持っている様子 このあたりからどんどん占っていく」
惨殺さん「おはよう」
UDK姉貴さん「おはよ〜」
パンダさん「おはよう」
ゲームマスター「香川さん、おつかれさまです」
がーまるさん「おはようございます。」
スマパンさん「おはよう」
快速さん「おはよう」
RARAさん「おはです」
藤堂秋葉さん「ボルコンで炙るかギリギリまで削る感じになるんだろうな
5吊り人外4の村6 占い確定結果1回」
GM煽りたいさん「占いCO 藤堂秋葉 ○」
鈴良川彩音さん「暇なので初日に●くらった時の最適な動きでも考えます」
4日目の朝となりました。(13/09/22 23:14:30)
香川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
香川さんを狙います。 >>> UDK姉貴 <<<
GM煽りたいさんの独り言「占いCO 藤堂秋葉 ○」
バーンさんの独り言「一番やりそうなのはUDK姉貴」
バーンさんの独り言「霊噛みすんのは
霊能騙り共有を読めなくて、かつ信用勝負できるぐらいの狼」
左京さんの独り言「がーまる、スマパン、右京、UDK、香川」
パンダさんの遠吠え「がんばってガクブルしまそ」
GM煽りたいさんの独り言「◆藤堂秋葉さん  「投票遅延が必要なのは狂
多分狂混じりの占いになる」
◆藤堂秋葉さん  「ステ目は共有読み
パンダ、スマパン、RARA、快速で共猫狩じゃなければ吊りたいな
あとそういうとこ○打つ潜伏とかも信用ダウンかな」
しっかりとした意見を持っている様子 このあたりからどんどん占っていく」
スマパンさんの遠吠え「発言抑えてるところが狩人目かなとはおもう。」
戸愚呂(弟)さん「と思ったけど、あくまで俺が吊り先を選定している場合に限った」
UDK姉貴さんの遠吠え「香川噛む」
ゲームマスター「狩人一発抜きして最終日猫狼灰灰の4人ですか?」
パンダさんの遠吠え「占い噛みですか?かめればかてそうですがw」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO 藤堂秋葉 ○」
優勝さん「後10秒遅ければ柱に出てたので何の問題もないです」
藤堂秋葉さんを占います。 >>> GM煽りたい <<<
左京さんの独り言「おやつ食べよう」
バーンさんの独り言「潜っておきゃよかったね
猫又ぐらいまで書いて戸愚呂死体に気づいて
でもいいやと思いました」
快速さんの会話「指定決めてなくて昨日少なかったなと思って優勝さんにしちゃった
村なら申し訳ない 村っぽかったかも」
左京さんの独り言「ふ〜」
左京さんの独り言「UDK」
香川さんの独り言「最終日どうやってdrumaticにすればいいんだろう(震)」
左京さんの独り言「右京、スマパン、香川」
UDK姉貴さんの遠吠え「狩人狙いで噛んで占い噛むしか無いじゃん」
ゲームマスター「優勝さん、おつかれさまです」
惨殺さんの独り言「咄嗟になにも対応できなかったのが悔やまれる」
快速さんの会話「いや普通にパンダさんか香川さんだったなこれ」
スマパンさんの遠吠え「◆左京さん  「狩人生存まで確定か」
たぶん非狩人」
パンダさんの遠吠え「どうすんねんww」
GM煽りたいさんを護衛します。 >>> 香川 <<<
優勝さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/22 23:09:48)
優勝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スマパンさん1 票投票先 → 優勝さん
快速さん0 票投票先 → 優勝さん
パンダさん0 票投票先 → 優勝さん
左京さん0 票投票先 → スマパンさん
藤堂秋葉さん0 票投票先 → 優勝さん
がーまるさん0 票投票先 → 優勝さん
惨殺さん1 票投票先 → 優勝さん
GM煽りたいさん0 票投票先 → 優勝さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 優勝さん
香川さん0 票投票先 → 優勝さん
右京さん0 票投票先 → 優勝さん
優勝さん12 票投票先 → 惨殺さん
RARAさん0 票投票先 → 優勝さん
バーンさん0 票投票先 → 優勝さん
戸愚呂(弟)さん「俺が共有か占いでファフロが狩人のケースって3回ぐらいあったけど
全部村勝ちだった。あとはわかるな?」
ゲームマスター「とりあえずdramaticな噛み先センサーを期待しましょう(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「そうなんですよねー 早期の銃殺は狩人生存ゲーになってしまうので割と狼有利でもあるきがします」
左京さん「指定先は用意しておくように」
快速さん「いいでしょう ≧左京さん」
藤堂秋葉さん「正直猫出てればるーの目もあったと思うけどね
1死亡だしな」
スマパンさん「ピコーン 特に何も思い浮かばなかった」
バーンさん「戸愚呂共有だから呪殺と真占い確定ね」
がーまるさん「初日占いならどうやって今日の2死体が成立するのか」
UDK姉貴さん「占い初日だと共有猫偽になるんだけど>パンダ」
香川さん「確定銃殺だから大丈夫だろう」
GM煽りたいさん「ネコがみって専用セリフなかったか」
左京さんもし共有噛みが起きたら猫か占いが指定してもいい。それでいいかな?
パンダさん「まさかの初日占いwねーわなw>右京」
快速さん「すまん指定急いで決めちゃった」
香川さん「そういや狂人も狼も対抗猫COしないのな」
鈴良川彩音さん「狩が噛めれば狼ゲーになれます!
ま、まだ希望はあります…!」
ゲームマスター「狐さんは発言のコントロール難しいですよね」
優勝さん「CO無し」
惨殺さん「霊能乗っ取れた狼騙りが猫を噛む
占い初日霊能潜伏猫が霊能騙ってて囲われ狼が噛み役する

ないない」
藤堂秋葉さん「そういう点では猫が役に立つのかw」
スマパンさん「右京と左京が紛らわしいから吊ろう(提案)」
快速さん指定 優勝
優勝さん「快速できなそうだから猫が指定したら」
セレスさん「今日は狐で喋りすぎたな」
右京さん「どれをどうのっとったらこうなるんだよ>パンダ」
左京さん指定先決めてなかったのかな?
バーンさん「潜伏して占われても噛まれれば良かったって?
まあいいじゃん
このCO数だと潜伏狂人とかあるでしょ」
スマパンさん「◆RARAさん 「えええ戸愚呂(弟さん狩人ちゃうんかいな」 おっ おう…」
パンダさん「これでのっとりだったらワロス」
RARAさん「なんかさっくさく進むなこの村w」
惨殺さん「猫も出てるので指定ゲーでいいよ」
快速さん「GM煽りたいさんはほぼ真でよさげですね…」
RARAさん「えええ戸愚呂(弟さん狩人ちゃうんかいな」
スマパンさん「霊能いないから狩人ゲーですね、分かります」
UDK姉貴さん「戸愚呂共有なら霊能初日っぽいね」
惨殺さん「霊能初日だろうがあんまり関係ないね」
藤堂秋葉さん共有ならなおさら確定した
猫は早漏だったな
香川さん「霊初日の確定銃殺ですおめでとう!村の勝利です!」
右京さん「ってことは狂人も出るに出れなくなったな」
優勝さん「狩人の生存も確定なので指定でどうぞ」
左京さん「狩人生存まで確定か」
パンダさん「余裕げーだわなこれ」
快速さん「霊能初日の可能性大」
がーまるさん「銃殺確定しました?」
左京さん「もう共有出て良いと思うんだけどねぇ?」
惨殺さん「いや猫COせんでよかったよ。。。」
ゲームマスター「セレスさん、 戸愚呂(弟)さんおつかれさまです」
スマパンさん「猫又出る意味ないんだなあ(小声)」
バーンさん「霊能噛まれだけどいいやと思いました。」
香川さん「はい、狼終了のお知らせ」
GM煽りたいさん「あっオオカミさんごメンね」
快速さん共有CO 相方 戸愚呂(弟)
セレスさん「あら、しんでたw」
快速さん「共有CO 相方 戸愚呂(弟)」
スマパンさん「銃殺ンゴ」
藤堂秋葉さん「霊噛み呪殺ヌルいw」
右京さん「おは」
RARAさん
  戸愚呂(弟 さん。。。」
ゲームマスター「●進行の翌日に銃殺は噛み先対応されそうなんで、あんまりよくないかもですが共有噛みで初日霊なんでなんともかんとも」
惨殺さん「おはよう」
セレスさん「おはよう」
バーンさん猫又CO
GM煽りたいさん「理由
発言回数上位から占い
初日●からだと上手い人でも喋ってくれなかったりするしあんまし当てにはならないが他にさして指針もない
セレスさん  「一応初日●だから共有は出ないほうがいい」
◆セレスさん  「戸愚呂さん盲信しますた」
◆セレスさん  「伏せるんだ」
など定石指南的発言多め
一日目から妄信など飛ばしているので占う」
UDK姉貴さん「おはよ〜」
優勝さん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「お疲れちゃん」
パンダさん「おはよう」
藤堂秋葉さん「投票遅延が必要なのは狂
多分狂混じりの占いになる」
香川さん「徳島県があれだけの貯水量を誇りながら水を分けてくれない件について」
スマパンさん「おはよう」
がーまるさん「おはようございます」
快速さん「おはよう」
RARAさん「おはですおはです」
GM煽りたいさん「占いCO セレス○」
藤堂秋葉さん「ステ目は共有読み
パンダ、スマパン、RARA、快速で共猫狩じゃなければ吊りたいな
あとそういうとこ○打つ潜伏とかも信用ダウンかな」
3日目の朝となりました。(13/09/22 23:03:47)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂(弟)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戸愚呂(弟)さんを狙います。 >>> UDK姉貴 <<<
戸愚呂(弟)さんの会話「かといって、真実と異なる結果をそのままにするわけにもいかないからねェ」
RARAさんの独り言「おはですおはですおはです」
快速さんの会話「ふむふむ」
戸愚呂(弟)さんの会話「とぐろ共有くせえなと思われてるかもしれないし」
セレスさんの念話「・」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO セレス○」
快速さんの会話「おkです」
戸愚呂(弟)さんの会話「ああ、結果出すまでは霊騙るよ」
惨殺さんの独り言「共有の出ていないうちに誤爆覚悟で●投げてみるかな。」
鈴良川彩音さん「占い強すぎるでしょう。」
快速さんの会話「霊能出てからでいいんじゃないすか?
ちょっと遅らせて」
パンダさんの遠吠え「やめときます」
香川さんの独り言「正直ここでCOする霊能を労う為だけに護衛したいくらいだ」
パンダさんの遠吠え「真狂人目でみられればと」
スマパンさんの遠吠え「ああ霊能噛みもいいね」
UDK姉貴さんの遠吠え「霊能で出たらロラされるだけだと思うけど」
快速さんの会話「了解です」
香川さんの独り言「◆戸愚呂(弟)さん「別に占い狩人さえ死ななければ霊能に価値はない」
この霊能かっこよすぎ濡れる抱いて欲しい」
パンダさんの遠吠え「噛みさきはおまかせします」
スマパンさんの遠吠え「ここから霊能でる意味ナイマン」
ゲームマスター「◆GM煽りたいさんの独り言 「占いCO セレス○」
ありゃ……」
パンダさんの遠吠え「私霊能でようかなと」
スマパンさんの遠吠え「発言数2の惨殺さんに1票。」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO セレス○」
UDK姉貴さんの遠吠え「グレー噛むか霊能噛んで占い追加するか」
戸愚呂(弟)さんの会話「というかそうでなくても撤回するけどな」
パンダさんの遠吠え「霊能噛む意味ありませんよね」
セレスさんを占います。 >>> GM煽りたい <<<
戸愚呂(弟)さんの会話「もしも快速が占われてたら俺が撤回するし」
鈴良川彩音さん「いやはや、連続狼は勘弁してもらいたいです」
戸愚呂(弟)さんの会話「占い結果確認したらすぐ出ていいよ」
戸愚呂(弟)さんの会話「これでオレが噛まれて真霊能が明日COする展開だと狼は苦しいねェ」
快速さんの会話「明日俺どのタイミングででればいいかしら」
GM煽りたいさんを護衛します。 >>> 香川 <<<
バーンさんの独り言「がーまる、RARA、快速
快速は経費釣りされそうだなぁ」
UDK姉貴さんの遠吠え「どこ噛む?」
パンダさんの遠吠え「どうしまそ」
快速さんの会話「そうかもですねぇ〜」
ゲームマスター「鈴良川彩音さん、おつかれさまです」
惨殺さんの独り言「真の●引きだと思うけど、どうしたものかな。」
優勝さんの独り言「作業ゲーになりそうだな」
戸愚呂(弟)さんの会話「オレにつられて真霊能が出ないのはいいことだ
初日なのかもしれないがねェ」
パンダさんの遠吠え「さてと」
鈴良川彩音さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:59:06)
鈴良川彩音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スマパンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
戸愚呂(弟)さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
快速さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
鈴良川彩音さん15 票投票先 → GM煽りたいさん
パンダさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
左京さん0 票投票先 → がーまるさん
藤堂秋葉さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
がーまるさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
惨殺さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
GM煽りたいさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
UDK姉貴さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
セレスさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
香川さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
右京さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
優勝さん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
RARAさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
バーンさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゲームマスター「あとギドラ自体、「撤回しないなら霊ロラする」といわれそうですし、信用をとる立ち回りが難しそうだなあと思います」
ゲームマスター「◆GM煽りたいさん 「ねえねえGM?今どんな気持ち?」
初手の●進行は狼さんのゲームメイク力・噛み先センサーが最高に生かされる展開だと思います
真の初手●はつらいですが、潜伏役職を噛み死させることもかのうですからね。」
優勝さん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「別に占い狩人さえ死ななければ霊能に価値はない」
RARAさん「スマパンさん落ち着け」
セレスさん「一応初日●だから共有は出ないほうがいい」
バーンさん「今のはメラゾーマではない…」
藤堂秋葉さん「RARAは遅れすぎだと思うね
なんか裏で書いてるんじゃない?」
右京さん「本人それ覚悟ででたんだろ>がーまる」
パンダさん「セレスちゃんぱんだすきだよね?」
香川さん「ここ要注意かな>UDK」
スマパンさん「drumatic ドコドコドコwwwwwww」
快速さん「俺この状況なら誤爆期待して共有でないでほしいな〜」
RARAさん「明日でいいか」
パンダさん「ごめんなさい><>セレスちゃん」
惨殺さん「GMなら今初日犠牲者の隣で寝てるよ >GM煽りたい」
UDK姉貴さん「共有出なくていいだろ>RARA」
左京さん「穴をあけたいんですよ 大〜〜〜〜〜きな穴がいい」
がーまるさん「とぐろが真っぽいのは理解できるけど殺されかねない以上潜伏のほうがよかった気が?」
戸愚呂(弟)さん「ドボォ」
RARAさん「そうだ共有COないですか」
鈴良川彩音さん「●もらってドキドキしてるんですが、このトキメキを誰にあげましょう!?」
セレスさん「そういう不安あるならその名前にするなよ>パンダ」
スマパンさん「用語かぶりは迷惑な名前ですわ(小声)」
RARAさん「とりあえず鈴良川彩音吊りでしょうかね今日は」
GM煽りたいさん「ねえねえGM?今どんな気持ち?」
香川さん「FOできる共有はカッコイイけどそんなステキな共有はいなかった」
右京さん「狂人が霊能に出るメリットってこの状態じゃあんまりないような・・・
とぐろは真でいいと思う」
パンダさん「あと、名前でつらないでね。パンダだからさ。」
スマパンさん「戸愚呂ぉ〜今何%〜〜〜」
パンダさん「議論は2日目に盛り上がりそうですね。おやすみ」
がーまるさん「こういう状況になると話すことありませんねぇ・・・」
セレスさん「戸愚呂さん盲信しますた」
藤堂秋葉さん「あと霊もちゃんと出たし2−1か3−1になりそう明日は」
ゲームマスター「◆がーまるさんの独り言 「猫霊ギドラを提案してみたい今日この頃。
利点
1、霊脳の噛み抑制
2、もし霊脳を噛む場合猫噛みの可能性がある→占い騙り狼が噛めない(グレーが噛む必要がある)
3、猫噛みか銃殺かの判別が容易
4、たとえ人外が猫霊COしても猫が撤回してロラすればおk?
問題点
1、連携がとり難い
2、結果が割れると簡単に真偽が判明→占いライン割れのみ結果COで防止できる?
3、賭けに出た狼が真霊を噛むと丸損?」
猫霊ギドラはおもしろそうなのですが、「狂人が霊乗っ取りミスったから猫に出たんじゃない?」って言われそうなんですよね
そもそも猫の霊能騙り自体があまり許容されていないので」
戸愚呂(弟)さん「マジでオレは護衛しなくていいからねェ」
スマパンさん「1-1でお休み。もうネルソン」
パンダさん「1−1って2二値目に何匹かでてくるぞ」
RARAさん「かっちょいい戸愚呂さん」
バーンさん「●でも出てくる霊能好きだよ」
香川さん「あー良い霊能だわ」
GM煽りたいさん「現在1−1な」
藤堂秋葉さん「霊は朝一ででて情報出してくれたほうが嬉しいし私はそうする」
快速さん「◆UDK姉貴さん 「●出てるから伏せるのが普通でしょ>快速」
そらそうですわ」
鈴良川彩音さん「あ、すずらかわ あやねと申します。
昔書いた身内小説の主人公です」
セレスさん「てかモッカ食ったのだれだ〜〜」
戸愚呂(弟)さん護衛いらない。霊能CO
GM煽りたいさん「朝一できてよかったぁ」
UDK姉貴さん「●出てるから伏せるのが普通でしょ>快速」
快速さん「共有もでなくていいね」
RARAさん「あ、ないのか。。。」
右京さん「そりゃ●だからな>快速」
RARAさん「初日から●ですかー
COあります?」
香川さん「霊能は伏せなくていいから死ね」
鈴良川彩音さんCOないですよー
スマパンさん「CO聞いて寝るンゴ」
藤堂秋葉さん「彩音ならさくっとCOできるよな」
快速さん「占でねぇ!!1人しか」
セレスさん「伏せるんだ」
パンダさん「おはよう」
GM煽りたいさん「理由 →
この人名前の読み方わからんな」
右京さん「おは」
鈴良川彩音さん「おはよう」
惨殺さん「おはよう」
UDK姉貴さん「おはよ〜」
バーンさん「おはよう」
スマパンさん「おはようございます」
セレスさん「おはよう」
がーまるさん「おはようございます。」
快速さん「おはよう」
戸愚呂(弟)さん「おはよう」
香川さん「朝うどん!
香川県民は朝:うどん 昼:うどん 夜:うどん
そんな生活もいいけどパンも食べたいよね!」
藤堂秋葉さん「おはよう」
RARAさん「おはです」
GM煽りたいさん「占いCO 鈴良川彩音●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 22:53:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> UDK姉貴 <<<
GM煽りたいさんの独り言「占いCO 鈴良川彩音●」
RARAさんの独り言「おはです1番に言いたい」
快速さんの会話「あぁwwwww」
RARAさんの独り言「GMさんどうした」
ゲームマスター「なーくーしたーやくそーくはほーしーにー……ほしに……」
戸愚呂(弟)さんの会話「>〜 【酉必須】最終日はdrumaticに18猫村 〜 133207番地

×drumatic
○dramatic」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO 鈴良川彩音●」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO 鈴良川彩音●」
快速さんの会話「了解ですよ」
快速さんの会話「じゃ俺は普通にでますね
○もらわなかったら」
戸愚呂(弟)さんの会話「相方霊能混じりグレランと言えばいいよ」
UDK姉貴さんの遠吠え「120で噛みます」
快速さんの会話「なんかのテレビすか??」
鈴良川彩音さんの遠吠え「誰かに任せます。出来たら囲ってください」
スマパンさんの遠吠え「私のが後出しだったので潜ります」
戸愚呂(弟)さんの会話「霊能にでも出るかねェ」
パンダさんの遠吠え「私とりあえずもぐります」
戸愚呂(弟)さんの会話「それにしても、ともにゃんの英語力がマジパネェ
そのスペルだとバンドのドラムのほうだよw」
快速さんの会話「トグロさん普通にでます?」
GM煽りたいさんの独り言「そして3ヶ月ぶりの人狼にて占い師ヒット」
ゲームマスター「◆RARAさんの独り言 「3連続村ってどういうことでしょうか」
◆GM煽りたいさんの独り言 「GM煽るの予想以上に難しい件」
ドンマイです……私も直近15村中9村が素村だったのは応えました……」
バーンさんの独り言「変に残されたら進行自信ないぞ」
快速さんの会話「へーい」
スマパンさんの遠吠え「誰もやらないなら以下同文」
戸愚呂(弟)さんの会話「○もらったら出なくていいよ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「さっき騙りましたからねぇ」
GM煽りたいさんの独り言「占いCO 鈴良川彩音●」
がーまるさんの独り言「猫霊ギドラを提案してみたい今日この頃。
利点
1、霊脳の噛み抑制
2、もし霊脳を噛む場合猫噛みの可能性がある→占い騙り狼が噛めない(グレーが噛む必要がある)
3、猫噛みか銃殺かの判別が容易
4、たとえ人外が猫霊COしても猫が撤回してロラすればおk?
問題点
1、連携がとり難い
2、結果が割れると簡単に真偽が判明→占いライン割れのみ結果COで防止できる?
3、賭けに出た狼が真霊を噛むと丸損?」
香川さんの独り言「徳島県があれだけの貯水量を誇りながら水を分けてくれない件について」
優勝さんの独り言「ドルマティック…」
がーまるさんの独り言「すむらー。」
UDK姉貴さんの遠吠え「誰もやらないならやるけど」
鈴良川彩音さんの遠吠え「騙るとメタで偽バレしそうです」
快速さんの会話「出方どうしますかい」
ゲームマスター「また霊能でしたΣ(゚□゚*州」
RARAさんの独り言「GMサンアリガトー」
GM煽りたいさんの独り言「GM煽るの予想以上に難しい件」
UDK姉貴さんの遠吠え「誰か騙る?」
香川さんの独り言「狩人が一番気楽だわ」
RARAさんの独り言「泣いていい?いい?泣くね」
快速さんの会話「羨ましいね」
パンダさんの遠吠え「よろお」
鈴良川彩音さんを占います。 >>> GM煽りたい <<<
バーンさんの独り言「やべえな
久しぶりで猫か」
快速さんの会話「よろですー」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
RARAさんの独り言「3連続村ってどういうことでしょうか」
セレスさんの念話「まじかよw」
UDK姉貴さんの遠吠え「よろしく」
鈴良川彩音さんの遠吠え「また狼ダー」
スマパンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
戸愚呂(弟)さんの会話「◆スマパンさん 「明日合コンなんで頑張ります」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 22:48:22)
右京さん「よろ」
藤堂秋葉さん「よろしく」
RARAさん「スパマンさん、頑張ってね」
セレスさん「よ〜ろ〜」
優勝さん「よろしくお願いします」
UDK姉貴さん「よろしく」
がーまるさん「よろしく」
快速さん「よろしく」
スマパンさん「明日合コンなんで頑張ります」
バーンさん「よろしく」
GM煽りたいさん「よろでーす」
香川さん「よろしく」
惨殺さん「よろしく」
RARAさん「お、よろでーす」
戸愚呂(弟)さん「今日は狐の厄日だねェ」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始します!」
RARAさん「ふえた」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「45……!?」
スマパンさん「勝」
ゲームマスター「では45に合わせてください」
kariさんがバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
戸愚呂(弟)さん「夕方5時ぐらいに村を建てても開始が7時とかになるからねェ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バーンさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:45:13)
ゲームマスター「お昼に村を立ててたGMさんが少なくなってしまったということでしょうか」
ゲームマスター「2村目ですね」
鈴良川彩音さん「棒をつけるだけでこれほど何の感情も感じないように見えるとは…言葉とはいだいですねえ」
右京さん「ゲーム中はRPやる気は無いよ」
さんがGM煽りたいに名前を変更しました。
RARAさん「はいよ」
藤堂秋葉さん「これ2村目だよね今日は日曜だっけ?」
kariさんがRARAに名前を変更しました。
GM煽りたいさん「はうっ」
UDK姉貴さん「あのさぁ、RPは程々にっていわな書かなかった」
ゲームマスター狩さんは一応別の名前に変えてくださいね
右京さん「RPなのですみませんね(棒)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「棒を付けられるといやいや入ったように見えてしまって悲しいです(´;ω;`)」
RARAさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:42:18)
右京さん「猫村をたててくれてどうもありがとう(棒)」
kariさんが香川に名前を変更しました。
kariさんが右京に名前を変更しました。
kariさんが藤堂秋葉に名前を変更しました。
kariさんが優勝に名前を変更しました。
kariさんが左京に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが惨殺に名前を変更しました。
kariさんがスマパンに名前を変更しました。
戸愚呂(弟)さん「WCCO」
kariさんが快速に名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さんありがとうございました」
さんががーまるに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがUDK姉貴に名前を変更しました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
kariさんが戸愚呂(弟)に名前を変更しました。
kariさんがパンダに名前を変更しました。
優勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:38:32)
かりさんがセレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
右京さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:37:38)
香川さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:35)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
セレスさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:36)
UDK姉貴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:18)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
GM煽りたいさん「おいすー」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:33:04)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
惨殺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:21:49)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
がーまるさん「こんばんは。」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:17:14)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
藤堂秋葉さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:15:18)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
左京さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:13:33)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:05:03)
ゲームマスター「結構集まりが良くて私は嬉しいです。」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「都合があえば参加しますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:00:07)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「irs」
パンダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:58:59)
鈴良川彩音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:58:07)
快速さん「こんばんは〜」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:57:12)
戸愚呂(弟)さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:56:18)
スマパンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:52:18)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る