過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
高尾和成
えんぴつ ◆2B........
[人 狼]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(死 亡)
 
 
灰崎祥吾
キノこ ◆KinOko..QE
[占い師]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
◆.FDdy0Ai0s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桃井さつき
◆HE10vAC9O.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
◆5Ziu.gSa0o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP必須】狐が増える16人村 〜 133206番地
4日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
桃井さつきさん「GMリコさん村たて管理、同村のみなさんありがとうございました。」
黒子テツヤさん「村建て同村ありがとうございました」
宮地清志さん「お疲れ様。村立て同村ありがとな。」
緑間真太郎さん「隣占い師の狐とか人事の尽くし方が足りなかったようだ。
相田さんは村建て、皆は同村感謝するのだよ。移動する。」
黒子テツヤさん「いえ、僕こそ怪しくてすみません。
票変えると決めた時点で、ミスしたら負けるのはわかっていたので2択ミスです>紫原君」
桃井さつきさん「私こそ宮地さん投票できなくて即吊られてごめんね>< >高尾君」
紫原敦さん「同村、村立てありがとー。移動するし〜」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)GM相田さんは村建てありがとー!少人数狐村楽しかったぜ! 同村の皆もおつかれさん!移動するなー!」
高尾和成さん「俺はログ読んでおちるのだよー
GMさん村建て感謝だぜ! 同村のみんなもありがとなー(*´∀`*)」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
いつもお世話になってるわ」
宮地清志さん「票替えしなきゃよかったわ」
ゲームマスター「ふふふ、少人数狐有村いかがだったかしら。
GMはここでさよならするけど、反省する人はいってらっしゃい」
高尾和成さん「三回目投票してから 黒子に合わせれば勝てることに遅ればせながら気づいたっていう_(:3 」∠)_
桃井ちゃんハラハラさせちゃってたらごめんね」
紫原敦さん「うん、票変えた2人で悩んだんだ。で、吊れやすそうな宮地さんに投票した
黒ちんに入れちゃった・・本当にごめんねー>黒ちん」
黒子テツヤさん「いえ、紫原君は僕投票で村決め打てたんです。
その後の宮地さんと高尾君の2択ミスしたのが失敗でした、すみません。」
宮地清志さん「高尾と黒子の二択だった」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)シンタローはごめんちゃい()」
桃井さつきさん「お疲れ様ー高尾君即吊りごめんね、どうもありがとう><」
ゲームマスター「黒子くん惜しかったわね。最後に正解引いたのに一回遅かったわ」
宮地清志さん「おつかれさん。ごめんな、発言少なくて」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤ○遺せなかったのが心残りだった」
黒子テツヤさん「票変え怪しくてすみません。高尾君と宮地さんの2択ミスでした。」
紫原敦さん「お疲れさま〜。黒ちんごめんね(;〜;`)」
緑間真太郎さんお疲れ様だ。オレはすることがなかったのだよ()
高尾和成さん「おつかれさまなのだよー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おつかれ!」
ゲームマスター「ゲームセット!!!」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 23:15:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
宮地清志さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宮地清志さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黒子テツヤさん「桃井さん狼は合ってたんですね」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤ○遺せなかったあああああああ」
高尾和成さんの遠吠え「うっし じゃぁイタダキマス♪」
宮地清志さんの独り言「ん…」
桃井さつきさん「高尾君ありがとー><」
宮地清志さんの独り言「ごめ…」
高尾和成さんの遠吠え「(待ったほうがいいのか…?」
黒子テツヤさん「高尾君と宮地さん2択だったんですよ、2択ミスです」
宮地清志さんの独り言「ごめん…」
緑間真太郎さん「高尾はおめでとうなのだよ」
紫原敦さんの独り言「んー、高尾かなぁ?宮地さんあれで狼だったらどんだけすごいの」
ゲームマスター「いいわよ!」
宮地清志さんの独り言「ああああああああ夜来たああああああああああ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あー! テツヤおつかれー!>< 惜しかった!」
桃井さつきさん「テツ君おつかれー」
高尾和成さんの遠吠え「えっと ガブッといっちゃっていっすか? >GM」
ゲームマスター「あーーーー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)テツヤが高尾に変えてくれればワンチャンあるか?」
紫原敦さんの独り言「あー!黒ちんごめん!」
黒子テツヤさん「ああ、ですよね、すみません」
桃井さつきさん「また同票でテツ君と高尾君が票変えかー」
3日目の夜となりました。(13/09/22 23:14:16)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん2 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「そこが票を変えるのか…どうなる?」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)これで票変えしたヤツに狼絞られるな」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)おおお」
ゲームマスター「あららwww」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 宮地清志さん
高尾和成さん1 票投票先 → 紫原敦さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)どきどき」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)てなわけで宮地さん以外は票替えしよーぜ☆」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)高尾票変えしそーだな、自分以外どこ吊れても勝てるし」
ゲームマスター「狼が変えればEND ぱたーん?」
緑間真太郎さん「これは前代未聞の割れ方なのだよ…っ!」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)宮地さんそこ!そこ狼いいいいいいい!」
桃井さつきさん「ばらばらですねー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ばらばらwwwwうわwwww」
ゲームマスター「おおお!?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒子テツヤさん1 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
宮地清志さん1 票投票先 → 高尾和成さん
灰崎祥吾さん「(*・ω・)今こそグレラン力を発揮するとき!」
桃井さつきさん「ドキドキ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)呪殺でなくても実質ノーミス進行なんだよな(しろめ)村に厳しい編成だぜー」
ゲームマスター「さてどっちかな〜」
緑間真太郎さん「ここまで来たら高尾に頑張ってもらいたいのだよ ←デレ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)あうあう、宮地さん吊れるー?」
桃井さつきさん「どうなるかなー」
紫原敦さん「宮地さんしゃべってー」
高尾和成さん「(俺、紫原にどんだけ余裕なくみられてんだろ…」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)高尾吊れ! 様子見人外の動きだぜ!(あせあせ)」
紫原敦さん「個人的に何か見えてるかな?って感じたのは
宮地さん>黒ちん>高尾の順。宮地さんの余裕ぽい態度が純粋な村なのか
狼の数知ってるからなのか読めないしー」
高尾和成さん「いや、発言が見れるからこそ数が少ない分最後の最後で判断に困りそうだなって思っただけなのだよ >紫原」
黒子テツヤさん「>紫原君
朝が来たから朝が来ましたねって言ってるんですが

紫原君は、昨日から発言ハッキリしているんですけど、とにかく殴れるところを殴ってる感じもして、ちょっと気になるんですが」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)しずかだなー」
緑間真太郎さん「これは宮地さんが吊れてしまいそうな気がするのだよ。
まあ、オレとしては引き分けても構わないのだが。」
緑間真太郎さん「安定とか言わないでほしいのだよ…(ゲンドウ」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)高尾吊れなさそうだなー(あせあせ)」
紫原敦さん「>高尾
結構みんなの発言見れるタイプだと思ったんだけど、
発言内容よりも発言の数で狼目見た、ってこと?」
黒子テツヤさん「僕は桃井さんと宮地さんで迷ったんですよね
桃井さんの読めない感じが気になって投票したんですけど」
宮地清志さん「昨日の投票は桃井。
発言からあんまり考えが読み取れなかったから。」
紫原敦さん「◆黒子テツヤさん 「おはようございます、朝が来ましたね」
黒ちんは早噛みがない=朝が来ること濃厚とは思わなかった?」
桃井さつきさん「そういえば秀徳は安定の3陣営だったんだねー」
灰崎祥吾さん「(*・ω・)ねんがん の 初日呪殺 だぜ!」
紫原敦さん「個人的にはさっちん吊れたの意外だったし。俺は宮地さんにロックかかってる。
理由は投票理由参照だよー。即村負けかもしれないのに焦ってない感じがする。
それって狼の数、知ってたんじゃないの?って思っちゃうし。宮地さんが狼なら
さっちんは非狼の印象。」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様よ、銃殺おめでとう」
高尾和成さん「投票は宮地さんなのだよ
恐らくグレラン村になりそうだからみんなの発言みてたんだけど 発言数少ない分どうしても相対的に考えが出てなく見えるんだよね
だから 考え出したくない狼さんなのかなーと思ってしまいましたすんませんっ」
宮地清志さん「狐いないと進行が単純になるから単細胞な俺としては助かるって意味だった。ごめんな>紫原」
灰崎祥吾さん「っとサツキ狼か。外してなくて何よりー(*・ω・)」
緑間真太郎さん「灰崎、お疲れ様」
高尾和成さん「朝が来たってことは 2Wはなしか…当たり前だけど」
宮地清志さん「おはよー」
紫原敦さん「投票は宮地さん。正直村なら2wかも知れないから
最悪の事態を考えて焦らないとダメだよ。グレラン力に期待じゃない
自分で積極的に人外目吊っていかなきゃ。
今日が続くってことはさっちんが狼で2wだったか、もしくは1wだったってこと」
黒子テツヤさん「そしてやっぱり灰崎君噛まれてますよね・・・」
紫原敦さん「みんなおはよー」
桃井さつきさん「ショーゴ君お疲れ様ー」
灰崎祥吾さん「おつかれー」
黒子テツヤさん「おはようございます、朝が来ましたね」
高尾和成さん「おはよーっす 昨日は笑っちゃったけど真ちゃんいないと寂しい……」
3日目の朝となりました。(13/09/22 23:03:29)
灰崎祥吾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰崎祥吾さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)うーん、少人数の動きわかんねー()」
高尾和成さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あらまあ(´・ω・)」
宮地清志さんの独り言「ログ…(´・ω・`)」
高尾和成さんの遠吠え「 」
緑間真太郎さん「少人数で身内票なんて自殺行為な気がするのだが…」
宮地清志さんの独り言「狐いないと進行が単純になるから単細胞な俺としては助かるって意味。
なんかごめんな>紫原」
桃井さつきさん「私村でも高尾君に投票してたから票浮きそうって高尾君に投票したんです>リコさん」
宮地清志さんの独り言「狐いないと進行が単純になるから単細胞な俺としては助かるって意味。
なんかごめんな>紫原」
紫原敦さんの独り言「吠え稼ぎっぽい・・・?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)早噛みくるー?(ぷるぷる)」
高尾和成さんの遠吠え「 」
黒子テツヤさんの独り言「朝が来るんでしょうか」
高尾和成さんの遠吠え「 」
桃井さつきさん「宮地さん投票すればよかったよー><」
宮地清志さんの独り言「昨日の投票は桃井。
発言読んでてあんまり考えが分からなかった。」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)あとシンタローは悪かったー つ【おしるこ】」
ゲームマスター「身内票なんて、霊能いないと意味ない(´・ω・)」
高尾和成さんの遠吠え「あー うん おれ がんばる (´;ω;`)ブワッ」
緑間真太郎さん「桃井、お疲れ様だ」
紫原敦さんの独り言「え、そっち吊るの?ってこれ2w残りだったら早噛みじゃね?」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)サツキおつかれー つ【さくらんぼ】」
ゲームマスター「桃井ちゃん、身内票意味ないから宮地さんに入れるべきだったと思うわ」
桃井さつきさん「高尾君ごめーん><」
灰崎祥吾さんの独り言「テツヤ○。遺せると良いが」
高尾和成さんの遠吠え「えぇぇぇぇぇぇっ?!」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:58:55)
桃井さつきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
灰崎祥吾さん0 票投票先 → 桃井さつきさん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 桃井さつきさん
高尾和成さん1 票投票先 → 宮地清志さん
紫原敦さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん2 票投票先 → 桃井さつきさん
桃井さつきさん3 票投票先 → 高尾和成さん
ゲームマスター「宮地清志さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「8人村は狼の数がわざとぼかされているのよ(´∀`*)」
緑間真太郎さん「しかも狼2、これは今日狼吊らないと終わりなのだよ(白目」
ゲームマスター「狼の数は確定していない。1人の場合もあるよ」
紫原敦さん「乗っ取りだったら明日崎ちんは生きてるはず>高尾」
桃井さつきさん「今日はみんなでグレランでいいよね。
明日以降もショーゴ君が生きてたら狼さんの乗っ取りも考慮しないとだけど
明日素直に噛まれちゃいそう(´;ω;`)
グレラン村だよね」
黒子テツヤさん「ああ、確かに吊り数が減ってますね・・・」
灰崎祥吾さん「お前等、後は任せた!(キリッ)」
ゲームマスター「銃殺だとプレミア銃殺(初日占い)もあるから微妙なんだよね。
だから、占い師は出ていいと思うよ。翌日死ぬけど」
高尾和成さん「これで灰崎がのっとりだったらすげー度胸だよなとちらっと思ったwww」
緑間真太郎さん「ところで、配役で狼1〜2というのは何なのだ?確定人数ではないということか?」
紫原敦さん「>宮地さん
真確定は悪いことじゃないって言うけど、正直2wだとノーミスなんだよ?もっと焦らなきゃダメだと思うんだけど」
黒子テツヤさん「ええ、狼が勝負どころで村に黒を出して吊らせるという手が使えませんね>紫原君」
桃井さつきさん「6>4>
2吊り1〜2wで今の村は村4狼2か村5狼1だよね」
灰崎祥吾さん「俺噛まずに放置して良いんだぜ狼よー」
紫原敦さん「乗っ取るとしても狼しか占いは乗っ取れないよー>黒ちん」
宮地清志さん「真確定は悪いことじゃねえと思うぞ。
あとは村のグレラン力だな>灰崎」
黒子テツヤさん「>紫原君
狐を気にせず狼が吊れると言うことですよ
2Wか1Wか、それによって手順が変わるのを、あれこれ考える必要がありません」
緑間真太郎さん「COは占いだけ、狩人も居ないし○引き(しかも銃殺)なら潜伏でもいい気がするのだが、この村のセオリーがよくわからん。」
桃井さつきさん「1COだしあと占いさんいないよね。まさかの初日先生のプレミアム銃殺でのショーゴ君占い乗っ取りは考えないよ」
紫原敦さん「>黒ちん
黒ちんは狼吊れば終わるって言ってるけど、2wの可能性もあるんだよ?」
灰崎祥吾さん「狼1匹なら良ーけど、吊り数は@2。吊り間違えたら即狼勝ちって事にもなっからな。慎重に吊り先決めてくれ。」
高尾和成さん「これ灰崎噛まれるだろうし 今日の占い先は狐で溶けちゃってるし 情報ゼロのグレラン大会かー…」
黒子テツヤさん「黒引くまで潜伏が望ましかったですが、逆に考えれば乗っ取りが防げます>灰崎君
頑張ってグレランしましょう」
緑間真太郎さん「秀徳が多くてマズいと思ったのだが、隣が占い師だったか…」
紫原敦さん「崎ちんが真占いだったら明日噛まれてる。逆に噛まれてないと違和感って感じ
しかも崎ちんの〇は1人もいないからねー」
宮地清志さん「うん、灰崎真確認。
こりゃグレラン大会だな」
黒子テツヤさん「初日呪殺ですか、おめでとうございます
狼を吊れば終わるのはありがたいですが、灰崎君噛まれるでしょうね」
ゲームマスター「運が悪かったね。隣に占い師がいたよ」
灰崎祥吾さん「マジで溶けた() 悪い、出なければ良かったかこれ。」
高尾和成さん「初日呪殺www 真ちゃんラッキーアイテム忘れちゃったのかな?」
桃井さつきさん「ショーゴ君銃殺で真確定だけどあのこの村狩人さんいないよー><」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ…」
紫原敦さん「呪殺来たけどこれ明日からグレラン大会だねー」
宮地清志さん「初日呪殺乙ー」
黒子テツヤさん「おはようございます」
桃井さつきさん「おはよー。」
灰崎祥吾さん理由:俺が占い師か、今回人外多いのノーミス進行だから吊り数大事に使ってくれよなー
   初日は→占いって事でシンタロー。おはみど奪ったぜ!結果○。溶けてたら良いが、
   吊り数減るってなると複雑だな。
宮地清志さん「おはよう、さわやかな朝だな!!とりあえず緑間か高尾轢いとくか」
高尾和成さん「って真ちゃん死んでるし」
ゲームマスター「あー・・・・狐乙」
紫原敦さん「みんなおはよー」
高尾和成さん「おはよっす! 真ちゃんの今日のラッキーアイテムはなにかなー♪」
灰崎祥吾さん「占いCO:シンタロー○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/22 22:51:40)
緑間真太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さんの独り言「えっと、その場合は村吊り→村噛み→村吊りで飽和かー
これ狐さんかなり有利だねー」
黒子テツヤさんの独り言「・・・確かに>飽和」
紫原敦さんの独り言「えっと、2wだったら最悪村吊り→村噛みで飽和来る?
狼狼村村村村村狐?」
ゲームマスター「そんなことはない。下手すると即飽和 >該当」
桃井さつきさんの遠吠え「狂人さんもいないから銃殺で占いCOでたら即噛みでいいと思うよ」
宮地清志さんの独り言「うーん人数が少ないと前日夜にアイコンの並びであんまり遊べないという」
高尾和成さんの遠吠え「ダヨネー… 呪殺出たらCO…もやめといたほうがいいか 大人しく黙ってるのだよ…」
紫原敦さんの独り言「改めて相田さんは村立てありがとー。この配役とか
初めてで楽しみだしー(・〜・*)」
黒子テツヤさんの独り言「これは人外が有利なんでしょうか。2Wなら狼有利な気もしますが」
ゲームマスター「◆宮地清志さんの独り言 「おはよう、さわやかな朝だな!!とりあえず緑間か高尾轢いとくか」
どちらも人外です」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます、狩人いませんので占いは白なら伏せましょう」
桃井さつきさんの遠吠え「グレラン村って言ってなかったからCOありじゃないかな?」
宮地清志さんの独り言「おはよう、さわやかな朝だな!!とりあえず緑間か高尾轢いとくか」
ゲームマスター「役職は占い師だけだよ〜」
紫原敦さんの独り言「あ、違う。いないの霊能者だったしー」
黒子テツヤさんの独り言「おはようございます、占いは白なら伏せましょう」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)GMは村建て感謝な、よろしく頼むー」
桃井さつきさんの遠吠え「狩人いないから占い○なら初日潜伏だね」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)溶かすぜこのやろー!」
高尾和成さんの遠吠え「(えっと 結局8人なんだけどCOってありなのかな…?」
黒子テツヤさんの独り言「ドンマイですカントク。16人の2分の1村です。」
紫原敦さんの独り言「え、この配役だと占い師いないんだー・・って狼の数も分からないから
即飽和、とかあんのかな〜?」
ゲームマスター「村名詐欺になってるけど気にするな〜。何故か変更できなかったんだ」
灰崎祥吾さんの独り言「(*・ω・)占い師!」
緑間真太郎さんの念話「これは…秀徳多くて死亡フラグしか立たんのだよ(汗」
宮地清志さんの独り言「地味に初めてなんだよな。頑張るぜ」
高尾和成さんの遠吠え「よろしくねー」
緑間真太郎さんを占います。 >>> 灰崎祥吾 <<<
黒子テツヤさんの独り言「さて、1Wか2Wか」
桃井さつきさんの遠吠え「高尾君よろしくー。」
ゲームマスター「村名が変更できなかった。解せぬ(´・ω・)」
宮地清志さんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 22:47:08)
緑間真太郎さん「皆もよろしく頼むのだよ」
桃井さつきさん「みなさんよろしくおねがいします」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします」
緑間真太郎さん「GMは誠凛のカントクさんですか、よろしくお願いします」
宮地清志さん「よろしく!」
高尾和成さん「よろしくおねがいしまーっす!」
灰崎祥吾さん「よろしくな」
紫原敦さん「みんなよろしくー」
桃井さつきさん「GMリコさんですねよろしくお願いしますね」
ゲームマスターでは、30秒後にTIP OFF!
黒子テツヤさん「GMはカントクですね、よろしくお願いします」
高尾和成さん「GMは誠凛のカントクさんっすね! よろしくおねがいしまっす!!」
桃井さつきさん「ノ」
灰崎祥吾さん「GMは誠凛んトコのカントクね、よろしくなー」
宮地清志さん「お、相田か。よろしくな!」
緑間真太郎さん「皆の意見に合わせる。好きにしろ。」
ゲームマスター「宮地さんボッチなのはかわいそうなので、GMは2年生の相田リコで行くわ」
黒子テツヤさん「どちらでもいいです」
宮地清志さん「ノ」
紫原敦さん「ノ」
高尾和成さん「ノ<!!!」
灰崎祥吾さん「ノ」
黒子テツヤさん「1年生が多いので僕にしました」
ゲームマスターでは、更新確認しますね。狐欲しい人挙手!!!
高尾和成さん「ぶっは真ちゃんも宮地さんもいるのだよwww 高尾ちゃん嬉しいwww」
様子見3さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
様子見8さんが桃井さつきに名前を変更しました。
桃井さつきさん「桃井さん大丈夫そうなのでいただきます」
緑間真太郎さん「なら、オレにさせてもらうのだよ」
さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
2さんが灰崎祥吾に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「灰崎大丈夫そうですかね?頂きますー」
さんが宮地清志に名前を変更しました。
宮地清志さん「被ってなさそうなので宮地さん頂いていきますね!」
さんが高尾和成に名前を変更しました。
さんが紫原敦に名前を変更しました。
高尾和成さん「第一いけそうなので高尾いただきます!」
さんが様子見3に名前を変更しました。
紫原敦さん「紫原空いてそうなのでいただきます!」
ゲームマスター「かぶってなかったらどんどん変えていってくださいね。」
緑間真太郎さん緑間>森山>笠松>黒子で様子見します
さんが様子見8に名前を変更しました。
桃井さつきさん「様子見します」
宮地清志さん「寂しいですねー」
黒子テツヤさん誠凛勢から様子見します
ゲームマスター「だれか〜〜〜きてくれ〜〜〜〜〜〜 いあ!いあ!参加者!!!」
高尾和成さん「8人狐ありだと…ほぼグレラン村ですか?(ガクブル」
黒子テツヤさん「8さん鬼畜www」
紫原敦さん紫原、灰崎、火神で様子見します
緑間真太郎さん「せめて@5来てくれないかしら…(・ω・`)」
灰崎祥吾さん葉山、火神、小金井、灰崎辺りから様子見ますね。
宮地清志さん「宮地>花宮>高尾 で様子見しますー」
ゲームマスター「8さん・・・その発想はなかった((((;゚Д゚))))」
桃井さつきさん狐夫婦が森山センパイと桜井君。で、子狐が桃っちとかの女性陣がいいっス!
森山センパイ絶対一瞬桃っちと間違えてぬか喜び、それに桜井君が桃井さんじゃなくてスイマセンスイマセン状態になってカオスで面白そうっスw
おまけに霊界に行ってから子狐が女子に気付いた森山センパイの反応も面白そうっス!
高尾和成さん高尾>緑間>宮地 で様子みます
ゲームマスター「このままなら8人狐ありで行きます(´;ω;`)」
ゲームマスター「では、名前希望出して空いている人から変えていってくださいな」
緑間真太郎さん狐夫婦かぁ、私だったらテツ君と夫婦がいいなぁ!って言っちゃったよう><
子供はうーん、大ちゃんはちょっとアレだし、きーちゃんとか?
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:24:19)
kariさんがに名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:21:35)
ゲームマスター「人来ない・・・щ(゚д゚щ)カモーン」
ゲームマスター「ユニークな妖狐陣営になりそうですね(´∀`*)」
紫原敦さん俺が子狐で、福田と河原が親がいいな。たまには2人とも一緒にゲームしてみたいし、誠凛の1年3人で狐陣営って楽しそう!
宮地清志さん狐夫婦ですか…。小金井先輩と水戸部先輩とかどうでしょう。
仲睦まじくて適任かと思います。そんな二人を見守る子狐ポジションはぜひボクに下さい(真顔)
樹海さんがに名前を変更しました。
宮地清志さん「くろこんばんは!ちょっと名前間違えちゃったんで今変えますね(汗」
ゲームマスター「くろこんばんは」
樹海さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:05:17)
kariさんがに名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんはです。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:04:39)
高尾和成さんそして今のうちにWCCOしておきます(コソコソ
高尾和成さんそうですね、夫婦というと若干ニュアンスが違う気がしますが、赤司くんと緑間くんですね。中学のときの主将副主将のイメージが強いんです。
そうなると子は……………紫原くんですね、優秀さ的に。(青と黄色のおつむの弱さも可愛いですが
ゲームマスター「くろこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは 村建て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:58:42)
黒子テツヤさん「了解です、ではそれまでちょっと作業してきます」
ゲームマスター「22:30で」
黒子テツヤさん「GMさん、更新確認時間ありますかー?」
灰崎祥吾さんんー、そうっスねー。親は赤司っちと黒子っちが良いっス!
器が大きい人たちっすもん!(身長云々はお口みっふぃーっす><)
子は…青峰っち辺りっすかね?手が掛かる子って意味で!え、俺もそうだって?あんまりっすー!><
黒子テツヤさんんー、やっぱ狐夫婦には日向とリコだな!
誠凛を引っ張るキャプテンとカントクが狐陣営も引っ張るのはいいよなー。
で、子狐には黒子かな! ミスディレクションでひっそりと生きるのに向いてそうだ。
とりあえずオレは日向とリコを占えばいいよなー、んじゃ楽しんでこーぜ!
ゲームマスター「くろこんばんは。お越しいただきありがとうございます〜」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「こんばんは、今日は村ないのかなと心配してました、建てて下さってありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:51:06)
ゲームマスター「くろこんばんは。告知なかったので建てちゃったけど怒られないかな ヽ(;゚д゚)ノ 」
kariさんが2に名前を変更しました。
灰崎祥吾さん「くろこんばんはです。村建て有難う御座いますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:49:49)
ゲームマスター【テンプレート】

この村は『黒/子/の/バ/ス/ケ』キャラのロールプレイングをしながら行う村です。
作品、キャラクターをご存知でない方の入村は遠慮願います。

以下の項目をよく読んでから村を楽しんでください。
今回のGMは◆HwKwueycLg (もしくは◆PRfDu1yaEk)です。

【参加するにあたって】
・『黒子のバスケ』のキャラRPをしながらプレイをする。
・不特定多数の方が見ても不愉快にならない言動を心がける。
 (暴言はもちろん、カップリングを連想させるような発言もお控え下さい)
http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/ (黒バスRP人狼wiki)
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/11847/ (黒バス人狼BBS)

【注意事項】
・村人の騙り(最終日PP回避目的は除きます)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、戦略的突然死
・ツイッターやスカイプなどの外部通信をしながらのプレイ

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
詳しくはこちらをご覧下さい。
サーバーの最低限のルールをしった上で一緒にゲームしましょう。

【ローカルルール】
・おはステ完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けること
・昼に初心者COをしないこと(狼や共有同士の夜発言の中でしたら積極的にどうぞ)
・噛みは残り1分30秒〜1分の間に行うこと
・入村後、挨拶をして頂いた方から、入村時の番号に名前を変えてください。
・テンプレを最後まで読んだら、好きなRPで親子(妖狐夫婦+子狐)になって欲しい相手をこっそりつぶやいてください。

【配役】
16人狐増える増える

【RPについて】
人数が揃うか、22:30になった時点で名前変更を開始します。
自分の希望キャラクターを A>B>C> という感じで宣言し、第一希望が被らなかった方から順次変更をお願いします。
重なった場合は当事者同士で相談し、できれば譲り合いの精神で円満に解決するよう心がけてください。

わっふる希望は名前をわっふる+自分の番号にして待機してくださいね。
戻る