過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 ◎
 
レタス
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
お日様
夢想家 ◆fn1zcId/og
[狂 人]
(生存中)
 
 
くまー
キノ ◆4OkSzTyQhY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一条
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(死 亡)
 
 
昨晩の生
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真イケメン天才ズサ
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プーさん
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さよならの剣
祀愛 ◆E1/brw0B5o
[村 人]
(死 亡)
 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ 企業ノ無茶ナ要求ニモ耐エ忍ブ ソウイウ猫ニ私ハナリタイ
 
犬畜生
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 13人狐・共有有り村 〜 133204番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
くまーさん「おつかれさまでしたー。同陣営の方々すみませんでしたー。
同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「大半の赤を確認。
皆様乙でした。
またどこかで」
くまーさん「おつかれさまでしたー。同陣営の方々すみませんでしたー。
同村の方々ありがとうございました。」
一条さん「ではでは今回は超普通な13狐スタートになったけど
内容はレアケで面白い村になりましたね
GMは村建てありがとうございました
同村のみなさんもまた遊んでください」
一条さん「【宣伝?】過去ログの先頭に麻呂村テンプレも乗せたのでそのうち建てたら来てください【未定?】」
犬畜生さん「早噛みに関しては、結構統一されてないのでまあ一応言ってみただけって感じです
早噛み警戒してちょっと実行遅らせてみたりもした」
お日様さん「なんつーか最善策って思いつかないなぁ
◆お日様 「でます」
これ潜伏占いCOしようとしてやめたから・・・」
レタスさん「では退散します お疲れ様でした
今回のプレイング粗が目立ってたのでしっかり見なおしておこう」
お日様さん「GM村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまー」
犬畜生さん「なんかいっぱい語り合いたいことはあるけど夜も遅いのでおやすみんぐ
GMさんありがとうございました」
さよならの剣さん「GMさん村立てありがとうございました。」
犬畜生さん「狐の特攻が真占いに当たることもあるさ 人狼だもの」
一条さん「なるほど、まああの時点で続々とCO出てくりゃ焦るわな
私は自分がグレーだったから内訳早めに見えたけど仕方ない
むしろ夜の時点で気づけたので勝てたわけだ、GJ!>レタス」
レタスさん「むしろ狐だからこそ特攻するもの」
犬畜生さん「今回得た経験は、狐だって特攻するさ 人外だもの   ってことで」
ハロさん「お狐様で勝つのは難しい。もっと精進しなければ
ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
シュラーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとうございます」
お日様さん「噛まれ回避
もし真狩ならどうだろう やってもよかっただろうなぁ
だって確定○だし>犬畜生さん」
プーさんさん「ってか、ルールが特殊以外なにもなかったから初日以外の早噛みはおkだと判断したんですが…だめでしたか?<GM」
レタスさん「そこは完全にミスった それゆえの夜中共有会話>一条」
犬畜生さん「ていうかお日様最初の方で狩人じゃないよ!っていうてましたやん・・・
流石にそこからは無理がありますやん・・・」
一条さん「霊能真だった場合、5日目時点で全露出確定だったんだけど
霊能偽を追ってたのかい?>レタス」
ハロさん「潜伏したって占われておしまいじゃないですかー
だったら特攻して狼にささればラッキーっていったほうが楽しい>プーさん」
お日様さん「簡単に言うと、全ての噛みが一手ずつ遅れてた感がある」
プーさんさん「はろ<残しといても使えないと判断したから吊稼ぎになってもらった。お前が狂人なら泣いて喜べ、狼のためになったよ」
犬畜生さん「ああそれか・・・それもだな ごめんね」
お日様さん「てかシュラー護衛じゃないだろうなぁ ってシュラー護衛したのに
シュラー噛みかよ」
レタスさん「◆犬畜生さん 「LWCO 狩人CO 占いCO  1吊れ
(中略)
真狂→お日様非狐、非狼ただし非狩人よりない
つまり占いに狐交じりなため対抗は非狐、おそらく狂人か?
でもプーのほうが狂かもしれない、と言う感じだけど」
↑これのLWCOってところだけ目についてた」
犬畜生さん「朝早くね?とかそれぐらいのほうが紛らわしくなくてよかったようだな
ごめん」
ハロさん「そこはこいつは狂人だから残してやろうって思うとこだろ?>プーさん」
プーさんさん「ってか、占いに狐とかまたずいぶんアグレッシブだな」
お日様さん「GJでた時点ですでに勝負あったんか・・・」
レタスさん「まあ、どんな内訳だろうとケアできるので問題はありませんでした」
犬畜生さん「LWCOはしてないんですが、
◆犬畜生「早噛みありだっけ?」
これですか これは明らかに早噛みだったけどルールとしていいんですか?ってそういう発言だったんだけど確かに勘違いはしそうだな」
一条さん「真狐ー真で狂潜伏とか結構レアケだったね
イケメンの遺言予告、犬畜生の推理、共有2人が人外の誘導に巻き込まれなかった
うん、村のチームワークの勝利だね!」
レタスさん「今気づいた^p^」
さよならの剣さん「犬畜生さんのはLWCOじゃなくてCO者が1人いるっていう内訳だよ・・・」
プーさんさん「はろ<信用もクソもないし、お前は敵陣営だ」
犬畜生さん「お日様が狩人COしてもうこの村は地獄行きだと思ったが、噛みとかいろいろあって(大体の村人がよくわからん状態で)勝っちゃったな」
レタスさん「絶対お日様狂、犬畜生真かと思ってたら最終日のLWCOでびっくり」
ハロさん「狼は占い噛むより霊能噛めよ!
せっかく信用とれたのに!」
くまーさん「いや、僕が全面的に力不足でした>プー」
真イケメン天才ズサさん「イケメンが村陣営の時点でお察し>お日様」
一条さん「おつかれさまでした」
真イケメン天才ズサさん「お疲れ様でした」
ケチャップさん「イケメンさんの最後の予告がすべてだったな」
お日様さん「まだ潜伏して最終日PPの方がましか? いや無理だな」
プーさんさん「お疲れ様でした。相方すまんかった」
シュラーさん「(゚ww゚)???」
さよならの剣さん「そういや、予告先だったなぁ」
ハロさん「お狐様の特攻はロマンだがささった場所が悪かったなぁ
狼が噛みたいとこだから破綻させられてしまった」
お日様さん「あかんわ 狩COしなかったら どっちみち詰むし」
くまーさん「おつかれさまですー」
レタスさん「狩人がLWCOするメリットについて」
昨晩の生さん「おつさまです」
犬畜生さん俺が偽だって?うん?


    r'ニニ7      本当にすまないという気持ちで…
     fトロ,ロ!___       胸がいっぱいなら…!
 ハ´ ̄ヘこ/  ハ
/  〉  |少  / |      どこであれ土下座ができる…!
\ \    /| |
 ┌―)))――)))‐―┐      たとえそれが…
  ヽ ̄工二二丁 ̄
   〉 ヽ工工/ ;′∬     肉焦がし… 骨焼く…
  lヽ三三三∫三三\;'
  h.ヽ三∬三三';.三三\';∫   鉄板の上でもっ………!
  └ヽ ヽ三,;'三三∬三;'三\'"
    ヽ |__|烝烝烝烝烝烝|__|
      lj_」ー――――‐U_」
さよならの剣さん「お疲れ様でした」
お日様さん「おつかれサマー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ケチャップさん「おつでしたー」
ハロさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/23 01:20:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
犬畜生さん2 票投票先 → プーさんさん
レタスさん0 票投票先 → プーさんさん
シュラーさん0 票投票先 → プーさんさん
プーさんさん3 票投票先 → 犬畜生さん
お日様さん0 票投票先 → 犬畜生さん
レタスさん「犬畜生はイケメンの予告先だ」
お日様さん「私がプーさん護衛しときゃ 勝てるから」
犬畜生さん「お日様真にみられてるのがあれだが、村の勝ちは勝ちだ」
プーさんさん「せめて犬吊ってくれ。そしたら明日おとなしくつられてやるよ」
お日様さん「そこ狐なら説明がつく
共有ちっとは考えろ」
犬畜生さん「お日様→レタス護衛
犬畜生→シュラー護衛
噛まれてる方護衛が負け、あるいは噛まれてない狩人が偽
はい村勝ち」
さよならの剣さん「私狼って霊能偽かよ・・・」
レタスさん「生存している狐の候補がプーのみ。
そしてここが噛まれるわけないので狩人生存確定とみていい
で、LWCOがあったのでおひさま真」
お日様さん私真で見るなら 犬畜生吊れや
犬畜生さん「いっとくけど狐いない限りプー吊って護衛指示出したら確実に村勝ちだからな」
プーさんさん「狼吊ったら狐勝ちでおうどん。ばかか」
一条さん「あ、自分挨拶してなかった
おつかれさま>霊界ALL」
お日様さん「あれ? なんか全然違う」
プーさんさん「昨日の狩人のCOはなんだったんだよ」
犬畜生さん「占いに狐交じり これが正しければ、プーを吊って終わらなくても最悪最終日で大丈夫なはず」
プーさんさん「だから、俺吊ったらおうどんだって。」
レタスさんおひさま真で決め打ってプー吊ることにする
シュラーさん今日はプーさん吊りでお願いします
お日様さん「狂人:ハロ
狼:くまーー犬畜生
狐;さよならの剣
3つめ訂正」
ケチャップさん「普通にプーさん投票でよかったのか…」
一条さん「役職人外カウントミスってことでしょ>さよならの剣」
お日様さん「狂人:ハロ
狼:くまーーさよならの剣
狐:プーさん
 もしくは
狂人:プーさん
狼:くまーーさよならの剣
狐;ハロ
 もしくは
狂人:ハロ
狼:くまーーハロ
狐;さよならの剣
こんなとこ」
ケチャップさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「ケチャップさん乙でしたー」
シュラーさん「おはようございます」
お日様さん「朝早くね 気のせいか」
プーさんさん「たとえLWでもあきらめたくないんだ、すまんね村」
一条さん「おつかれさま>ケチャップ」
犬畜生さん「早噛みありだっけ?」
レタスさん「やっちまった これは俺が悪かった」
お日様さん「護衛 レタス」
一条さん「おおそういえば
真イケメン天才ズサは真占いだったな
生きてる間はいじめてすまなかった
初日挨拶後のCCOなんて真のセオリーではまったく考えられなかったからな」
犬畜生さん「LWCO 狩人CO 占いCO  1吊れ
全露出間違いなし

霊能は真とする

真狼、狂狼→終わってるからない
真狂→お日様非狐、非狼ただし非狩人よりない
つまり占いに狐交じりなため対抗は非狐、おそらく狂人か?
でもプーのほうが狂かもしれない、と言う感じだけど」
犬畜生さん「指定通りシュラー護衛よ」
プーさんさん「霊能噛み」
6日目の朝となりました。(13/09/23 01:15:14)
ケチャップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュラーさんを護衛します。 >>> 犬畜生 <<<
お日様さんの独り言「つーか 共有の戦闘力高いから
私狂透けるwwwww」
ハロさん「あーあ、引き分けにもならなさそうだな」
さよならの剣さん「◆レタスさんの会話 「大変大きなミスをした ぷーつっても絶対に狐うどんにはならない」
これよくわからん」
くまーさん「あやまるのは僕>ぷー」
犬畜生さんの独り言「一条は完全に村だったはず
お日様偽の内訳はあるのにないっていいきったからNE」
プーさんさんの遠吠え「霊能はお仕事終わってるし、いいよね?食っても」
お日様さんの独り言「真占:真イケメン天才ズサ
狂人:私
狼;くまーープーさん
狐;ハロ
答え」
レタスさんの会話「今考えられるのは真狐-真 真狼 ぷー狂(まずない)
真狂-真 真狼 ぷー狐
この2択」
一条さん「まあいい、役職人外カウントは間違ってなかった
次にプーさんを吊れれば村勝ちに変わりはないな」
プーさんさんの遠吠え「お仲間ごめーん」
ゲームマスター「おこ>お日様」
シュラーさんの会話「村自体混乱してましたし仕方がないことですよ」
真イケメン天才ズサさん「◆お日様さんの独り言 「ああ なんでLWCOすんの 勝てないじゃん」
他に何をするのかw
何もしなかったら吊られるんですがそれは」
ケチャップさんを狙います。 >>> プーさん <<<
犬畜生さんの独り言「どうなってやがる・・・(バリトンボイス」
お日様さんの独り言「ああ なんでLWCOすんの 勝てないじゃん」
真イケメン天才ズサさん「プーさんもありえるから狩人とぷーさん3人吊りきり。」
一条さん「なんだこの内訳はwwwwww」
レタスさんの会話「大変大きなミスをした ぷーつっても絶対に狐うどんにはならない」
ゲームマスター「乙でおじゃった」
5日目の夜となりました。(13/09/23 01:12:20)
一条さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
一条さん4 票投票先 → プーさんさん
犬畜生さん0 票投票先 → プーさんさん
レタスさん0 票投票先 → プーさんさん
シュラーさん0 票投票先 → 一条さん
ケチャップさん0 票投票先 → 一条さん
プーさんさん3 票投票先 → 一条さん
お日様さん0 票投票先 → 一条さん
さよならの剣さん「全露出だから狩人に指定だったなぁ」
真イケメン天才ズサさん「一条吊りの無意味さを考えてほしかったけど時間的に仕方なかったか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
一条さん3 票投票先 → プーさんさん
犬畜生さん1 票投票先 → プーさんさん
レタスさん0 票投票先 → 一条さん
シュラーさん0 票投票先 → 一条さん
ケチャップさん0 票投票先 → プーさんさん
プーさんさん3 票投票先 → 犬畜生さん
お日様さん0 票投票先 → 一条さん
プーさんさん一条でもかりゅどでもいいから狐対策しろや
一条さん「プーでいいだろ
全露出だよ>レタス」
ケチャップさん「やめろ、プーさん吊りにしろ」
さよならの剣さん「LWCOしてるのにその吊り順は狐と見てるのか・・・」
プーさんさん「おなかまはくま―だよ、ってことで霊能もあってるね」
真イケメン天才ズサさん「◆レタスさん 「じゃあ一条」
人外の数かぞえてw」
ケチャップさん「◆レタスさん 「じゃあ一条」
待て、プーさん狐十分ある」
犬畜生さん「待て待て、お日様確定〇じゃなかったとおもったらLWもでてきた
イケメン真のハロ狐の狐特攻?信じられるかマジでそんなもn」
一条さん「COはないが、、、
人外の内訳わかってるのか?>レタス」
お日様さん「柱でろ 主に一条」
一条さんはい、お日様真狩人確定!
プーさん→犬畜生で終了だな
レタスさんじゃあ一条
プーさんさん「ってことで狩人のどっちか狐だよ」
ケチャップさん「え!?」
プーさんさんLWCO
レタスさんどっちか潜伏狂人の可能性があるので狩人は放置
お日様さん「私が狂なら 今日狂COしますね多分私なら」
ゲームマスター「共有ブレない
さすが」
真イケメン天才ズサさん「最終的に潜伏狂人が狼の首を絞める図」
一条さん「お日様が狂人の場合、占いは真狐しかないぞ?>レタス」
犬畜生さん「お日様は確定〇で進めてたんだ
なのにここが人外ってことは、狂狐だったってことだ
俺だって信じられん この村は滅びる」
ケチャップさん「お日様真狩人
犬畜生LW
一条かプーさん狐でFA!!」
レタスさん指定:プーさん COよろしく
シュラーさんそれでは指定:プーさん
COはありますか?
プーさんさん「え、これ。どうすんの。狩人ランなの?」
お日様さん犬吊れば終わる
レタスさん「お日様潜伏狂人の目を見ておく」
一条さんお日様が騙る内訳はない、よって犬は狼確定
プーさんさん「えwマジで日記もあんのかよww」
犬畜生さん「◆お日様さん 「それでは対抗狩人CO」
やべえ これが村騙りでない限り、この村は地獄だ」
お日様さん「あぶりだし 成功」
レタスさんお日様は俺護衛 犬畜生は相方シュラー護衛
ゲームマスター「ここで潜伏狂人」
ケチャップさん「あれっ」
お日様さん【狩人日記】

1日目
明日からがんばる

2日目 護衛:ケチャップ 死体:昨晩の生
理由:ズサは護衛しません 当たり前です 噛まれたら破綻占いでますから
ハロも護衛しません 狩初日にかけて噛むほど狼もバカじゃないでしょう
よって霊護衛します

3日目 護衛:ハロ 死体:真イケメン天才ズサ
理由:確定○になったのでブラフ撒きました
非狩COすれば流石に噛まないだろう
今日は一応初手●だしの占い守ります

4日目 護衛:シュラー 死体:
理由:んー霊噛みはないだろ 適当に共有護衛
ケチャップさん「犬畜生LWでみてたんだよねー
狐はなさそうだからあとで処理かな」
プーさんさん「お日様さん、それはない」
ハロさん「ほらー、さっさと霊能噛んでおけばよかったのに
グレー噛みなんてするなよー」
お日様さんそれでは対抗狩人CO
レタスさん「狐が噛まれるタイミングでは断じてない」
犬畜生さん「どーも社会の狗です
100%狩人生存ってあってるっけ?」
プーさんさん「狩人生きてたwww」
一条さん「ふむ、これは狼COお疲れ様>猫」
レタスさん「そ こ か よ」
ケチャップさん「あ、いた」
ケチャップさん遅いんで狐噛みで
プーさんさん「狩人生きてんの?」
シュラーさんもし狩人がいたら今すぐ出てきてください
犬畜生さんにくいあん畜生の必死な仕事日記
日付  護衛 噛まれ
一日目 不要 範馬裕次郎
あんな化け物護衛不要だろ

二日目 ハロ 昨晩の生
確かにこのレアケ脳では若干の不安がよぎるが、近いうちにすぐ呪殺で払拭してくれると信じて・・・!
霊能共有は噛ませる ボロ雑巾のように

三日目 ハロ 真イケメン天才ズサ
やべえよ俺狙いに来てるよ噛みが(多分)
ってことはハロ噛みたいんだろやっぱり、もうこっち真だな

四日目 シュラー
はいはいどーもすいませんでした!(三回転土下座)
んじゃもうグレー噛んでる余裕なんてどうせないから共有護っとくよ!霊能は仕事終わってるしね!
ちなみにレタスのほうが指揮権取ってるから、噛みに来るならシュラーじゃないの!?
お日様さん「狩人いるならどうぞ」
一条さんあと昨日の発言の訂正
×狂の在りかが占いどころにいると見た
○狂の在りかが占いにいると見た
ケチャップさん「はやく狩人はよ」
お日様さん「おはようさん」
レタスさん「100%確実に狩人生存だね。出てきてもいいと思う」
ケチャップさん「狐噛み?GJ?どっち?」
犬畜生さん「死体無しっ」
一条さん残りの内訳が確定した

占い:真イケメン天才ズサ
霊能:ケチャップ
狂人:ハロ
妖狐:プーさん
人狼:くまー、犬畜生

もし死体なしが出た場合、
犬畜生を最後に吊るのが確定
プーさんと私を吊っておけばどの視点でも間違いなかろう

霊能が狼だった場合のみアウトになるが
くまー●出す辺りケチャップは真で決め打ちたい
プーさんさん「おはよう」
レタスさん「おはよう」
一条さん「おはよう!」
シュラーさん「おはようこざいます」
ケチャップさん「霊能CO ハロ○」
犬畜生さん「HAAA!っぴーにゅーにゃあ!HAAA!じーめまして!」
5日目の朝となりました。(13/09/23 01:03:59)
シュラーさんを狙います。 >>> プーさん <<<
一条さんの独り言「霊能護衛なんてありえねーな」
さよならの剣さん「共有の安定感。だが狼ぽくても狐っぽくはないのだった・・・」
シュラーさんの会話「◆プーさん 「はろは初日●だし、狂人めでみたいな。でも吊ったらおうどんか」
これですね、確かに狂吊っておうどんというのは勝ちに焦ったような感じがします」
犬畜生さんの独り言「霊能真の素直進行なら残り1w1f2吊」
犬畜生さんの独り言「霊能真に限る」
犬畜生さんの独り言「狂狼も消えたはずだから真狂」
お日様さんの独り言「明日狩人COをあぶりだしてから かなぁ」
さよならの剣さん「霊能噛むなら昨日噛めよ・・・噛めるかしらんが」
真イケメン天才ズサさん「プーさんの遠吠えが萌え要素満載な件について。」
シュラーさんの会話「まあ、プーさん吊りでいいですね
なんというか急に生存欲が出てきた感じがします」
犬畜生さんの独り言「ハンターだけどプレデターじゃねえし・・・」
お日様さんの独り言「ただ噛まれるリスクが高い どうしよう・・・」
レタスさんの会話「プーさんは昨日の失言を見逃せない」
プーさんさんの遠吠え「共有噛みか、霊能噛み…どっちだ」
お日様さんの独り言「ああ 最終日まで残って 私が狼COして適当に告発
これでもいいな」
真イケメン天才ズサさん「そのとおりだねwハロw」
犬畜生さんの独り言「プレデターの語感はコマンドーと一緒だから両方カリウドーになってしまう」
プーさんさんの遠吠え「いや、待て待て。おちつけ。どうやったら勝てる?」
真イケメン天才ズサさん「◆プーさんさんの遠吠え 「ってか、俺積んでないか?」
初心者にありがちなことその@ すぐに負けが確定したのでは?とビビる。」
お日様さんの独り言「狂狩CO これどうだろ いや確定○だから無駄だなぁ」
プーさんさんの遠吠え「昨日のイケメンの予告は部ラフか」
犬畜生さんの独り言「これはいわば、コラテラルダメージというものに過ぎない」
お日様さんの独り言「あー いや 共有が指定する前にCOするべき?」
さよならの剣さん「狂人COどうなんだろうなぁ」
レタスさんの会話「個人的に一条村だと思うので、プーさん→犬畜生の流れで吊りたいと考えてる」
シュラーさんの会話「うーん、どうも犬畜生さんの結果を見せたくなかったような感じがします」
プーさんさんの遠吠え「いや、よく考えろ。此処でもう狩人はいないと考えて…犬は狐じゃないのか?」
ハロさん「くそう、狼は占い噛むなよなー
LWCOしてもわざわざ自分で破綻するかって言われて吊られるのが目に見えていた」
ケチャップさんの独り言「霊能CO ハロ○」
一条さんの独り言「今日は霊能護衛、共有噛みだろう」
お日様さんの独り言「私噛みなら茨の道をがんばれ」
シュラーさんを護衛します。 >>> 犬畜生 <<<
お日様さんの独り言「残り10秒で狂COします」
真イケメン天才ズサさん「◆プーさんさんの遠吠え 「なんでイケメン食えたんや…」
何で食えないと思ったのか。というか食えないと思ったなら食うな。」
一条さんの独り言「私なんぞを噛んでくれたらグレーが狭まってよいのだがな、まあそれはないか」
お日様さんの独り言「んー明日狂COして
最終日3択になれば上々か そうしよう」
プーさんさんの遠吠え「ってか、俺積んでないか?」
レタスさんの会話「このタイミングでイケメン噛まれたことをどう思う?
純粋に真を抜きたいと考えたか、犬畜生の結果を見せないためなのか」
お日様さんの独り言「これ本気で困った どうしよ
偶数で潜伏してもあれ」
プーさんさんの遠吠え「なんでイケメン食えたんや…」
ゲームマスター「ハロさん乙でしたー」
ハロさん「お疲れ様でした
真占いごめんねww」
お日様さんの独り言「狼レート 犬畜生>プーさん
よって誘導先 一条>プーさん」
お日様さんの独り言「狐特攻 真直撃」
4日目の夜となりました。(13/09/23 00:58:38)
ハロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハロさん6 票投票先 → 犬畜生さん
一条さん0 票投票先 → ハロさん
犬畜生さん1 票投票先 → ハロさん
レタスさん0 票投票先 → ハロさん
シュラーさん0 票投票先 → ハロさん
ケチャップさん1 票投票先 → ハロさん
プーさんさん0 票投票先 → ケチャップさん
お日様さん0 票投票先 → ハロさん
ゲームマスター「てへっ☆」
真イケメン天才ズサさん「ないです。>GM」
レタスさん「狼が特攻すると思ってるの?」
犬畜生さん「霊能噛んでる場合じゃねえ!ってなったってことは、間もなく見つかりそうなところかも・・・俺じゃねえよ!」
ゲームマスター「これは・・・おうどんもあるか?」
プーさんさん「レタス<狂人か狼だろjk きつねが占いにくるのは考えにくくないか?」
一条さん「プーさんは自分に○を出させて非狐アピールしたいだけだな>レタス」
お日様さん「んー割とみんな白いところあるなぁ
共有さん頼れるし任せちゃお」
真イケメン天才ズサさん「◆レタスさん 「◆プーさんさん 「はろ残しでおうどん対策してほしいな」
一体ハロの中身を何で見てるの?説明を願いたい」
いい感じ」
さよならの剣さん「狼ならこの日に破綻噛みしないだろう。プーさん吊れるなぁ」
レタスさん◆プーさんさん 「はろ残しでおうどん対策してほしいな」
一体ハロの中身を何で見てるの?説明を願いたい
一条さん「まあハロは狂人、あっても狐でしょう
狼とは考えにくいし、吊っていい」
犬畜生さん「思うに、昨日イケメンを吊ると思い込んでいたところに狼がいるのでしょう
このままでは吊らないのわかったから噛んだってこと・・・でいいのかにゃあ?」
プーさんさん「はろ残しでおうどん対策してほしいな」
シュラーさん念のためですがLWでしたらCOどうぞ>ハロ
ケチャップさん「ん、大丈夫俺の勘違い>一条」
さよならの剣さん「なんで狂人っぽいの吊っておうどんなんだよ・・・」
真イケメン天才ズサさん「お日様じゃなくてプーさんを占うべきだったか・・・
役職もちにしか目をつけていないことをほめてほしいです(美顔)」
プーさんさん「みす、吊って狼ならな」
一条さん「狂人のありかを懸命に探していたのだよ>ケチャップ」
レタスさん「犬畜生は非狐でOK ただし狼目が切れるわけじゃないのでしっかり推理すること」
お日様さん「明日狐候補吊って 最終日狼候補吊る だけのあれ」
プーさんさん「はろは初日●だし、狂人めでみたいな。でも吊ったらおうどんか」
シュラーさん「まあハロは狂か狐といったところですね」
犬畜生さん「あと俺非狐でいいのよねこれで」
ケチャップさんあ、破たんしてた
一条さん「8>6>4だし、ハロ吊りで問題ない
あとは狐が私視点でプーさんで確定した」
レタスさん「ハロ狂狐だろうね。狐だったらいいけど狂人目で見ておくか」
犬畜生さん「ハロ破綻 狼のスタート●出しは考え難いとするなら、ハロ狂で吊っても大丈夫?」
ゲームマスター「狐さん終了ー
やはり占いを占うとロクなことないですね・・・」
ケチャップさん「◆一条さん 「ふむ、ハロ終了のお知らせ」
ストップ白出されてなんでそれいえんの?」
お日様さんハロつりだな
レタスさんハロぐっばい。予告させておいたのは正解だったな
シュラーさん「ハロ完全に破綻ですね」
一条さんふむ、ハロ終了のお知らせ
ケチャップさん「ほらーイケメン噛まれちゃった」
さよならの剣さん「さよなら狐」
プーさんさん「真占い?さんがお亡くなりになってる」
お日様さんほら やっぱ
ハロさん理由:犬畜生占いどころそのあと自分も占いどころという発言が自分を占われても大丈夫と主張する狐に見えるので占う
レタスさん「いやー、実に面白い展開になってるね」
犬畜生さん「なんということだ」
真イケメン天才ズサさん「うんわかりました」
お日様さん◆昨晩の生 「狂人は心を入れ替えました」
だめ これがすごい気になる 死人に口なし か・・・
正直明日まで占い残り続けるなら、占い狂真を疑う
犬畜生噛みなら多分確信する

一条:◆一条 「お日様お弁当か
というかそもそもイケメンの真など追っていないのだが・・・」
犬畜生;◆犬畜生 「(でもぶっちゃけ真なら今日死んでるよねイケメン)」
んーふたりでつながってる?
正直思考停止する村とかいらないんだが 主に前者

>>共有へ ほぼ確定○としての意見
こんな内訳も半々くらいで見てる
基本は真狼でいいと思ってるけど
どう思うー?
ゲームマスター「イケメン乙でしたー。」
一条さんグレーは占われるだろうから他の考察

ハロ、イケメン共に囲いなし
散々突っかかってみたがこのイケメンは天然だな(面白い
狂の在りかが占いどころにいると見た

真狂ー真、もしくは狂狼ー真とみていいだろう

呪殺が出るなら猫からだろうな
真イケメン天才ズサさん「[理由]
◆真イケメン天才ズサ 「了解投票で占い先予告>レタスむしゃむしゃおいしい」
真イケメン天才ズサさん 1 票 投票先 → 犬畜生さん

まず占い先は予告済みであることをここに宣言。

ー2日目ー
◆犬畜生 「なんだ2−1−2になったのね
霊ロラなら狐吊る心配は無用だと思ったがそうでないなら指定ゲーですよ
どうせ明日にはLWだ」

ー3日目ー
◆犬畜生 「ぶっちゃけなぜ放置? 吊ったほうがいいと思ったけど」
◆犬畜生 「ほらイケメンは共有がチャンスくれてやってるからいかせよゲシッゲシッ」
◆犬畜生 「呪殺したら一発KOなんだけど、度胸有るのかやっぱりイケメン狼なのかっていうね
まあここは難しいところだよね>ケチャップ」
◆犬畜生 「(でもぶっちゃけ真なら今日死んでるよねイケメン)」

そして真証明のためにもちろん狐狙い。
まず色々洗いなおしてみて気になったのは2日目の発言。
2日目の時点では気づかなかったけど犬畜生はこの時点で既に狐に対しても警戒をしている。
つまり初日●がでていても狐を意識しているという意味では狐らしい思考。

そして2日目も占いに対する発言が多いし、銃殺に対しても感心あり。
もっといえば共有のチャンスがなんとかといって人事のように振舞っている態度もある。

典型的ではあるけど複数の狐要素があるし発言大目だから占いどころと見た。」
プーさんさん「おはようございます」
ハロさん「占いCO 一条○」
シュラーさん「おはようこざいます」
ケチャップさん霊能CO くまー●
お日様さん「おはようさん」
犬畜生さん「んで!んで!んで!(にゃあ!)」
一条さん「おはよう!」
真イケメン天才ズサさん「占いCO 犬畜生○」
4日目の朝となりました。(13/09/23 00:52:16)
真イケメン天才ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真イケメン天才ズサさんを狙います。 >>> プーさん <<<
ゲームマスター「次から人狼になったら偽の狩日記を用意しときましょうね」
レタスさんの会話「それでOK」
犬畜生さんの独り言「ちなみに最近どの役職でも占いどころって言われます
うさんくさいんですね」
ハロさんの念話「ってかケア吊りにもってかれないかな」
くまーさん「そうですね。狩Coのあがきは見せるべきだった。」
レタスさんの会話「狼はなくても潜伏狂なり狐はありそうでやーな発言だ」
シュラーさんの会話「まあ、明日はプーさん吊りましょうか
さすがにここは残せませんし」
犬畜生さんの独り言「アイルビードッグだから今は猫なのを認めたようなもんだな」
お日様さんの独り言「とりあえず内訳狂真に誘導していく」
ハロさんの念話「はやく霊能噛んでくれー」
くまーさん「普通に僕が土下座ですorz<お仲間」
シュラーさんの会話「◆お日様 「ああそうそう私狩人じゃないよ」
ただお日様はこの発言がちょっと気になるところですね」
ゲームマスター「最後まで堂々として狩COとかしちゃいましょう!
うまくいけば狩人を自分の命と引き換えにあぶりだせますよ!」
犬畜生さんを占います。 >>> 真イケメン天才ズサ <<<
レタスさんの会話「えっと、ハロ視点残りグレーは一条、プーさん、犬畜生か
キープで大丈夫だな」
お日様さんの独り言「非狩COしたから絶対噛むなよ」
ハロさんの念話「占いCO 一条○
理由:犬畜生占いどころそのあと自分も占いどころという発言が自分を占われても大丈夫と主張する狐に見えるので占う」
さよならの剣さん「◆プーさんさんの遠吠え 「・・・・占いチャレ逝きます。」
mjk」
お日様さんの独り言「んー 困った 動きようがない
噛まれ回避するくらいしか・・・」
プーさんさんの遠吠え「後で狂とお仲間には土下座する」
犬畜生さんの独り言「  カ  ー  リ  ウ  ー  ド  ー  !(デデンデンデデン)」
プーさんさんの遠吠え「・・・・占いチャレ逝きます。」
シュラーさんの会話「イケメン自体は霊結果次第ですが6人の時までキープでいいと思いますよ」
ゲームマスター「犬さんは夜になると人が変わりますねー」
レタスさんの会話「ついでに一応イケメンに囲い候補は不在
両偽でお日様狼かって言われてもそんなふうには見えないし」
一条さんの独り言「認めたくないものだな、待ち疲れからの眠気などと・・・」
犬畜生さんの独り言「I'll be dog.」
プーさんさんの遠吠え「・・・・」
プーさんさんの遠吠え「昨日、一条噛んどくんだった」
犬畜生さんの独り言「霊界へ失せろ、ベイビー!」
くまーさん「ですよねー…
ぁ、ってなりました。」
プーさんさんの遠吠え「本当に、すまん。お仲間。LWは苦手なんだ」
レタスさんの会話「まあイケメンは吊るのでその辺の問題はない」
一条さんの独り言「完全に私の把握が遅い!!」
お日様さんの独り言「これは 信用勝負がいいなぁ」
犬畜生さんの独り言「お前の持っている服と靴とバイクが欲しい」
シュラーさんの会話「内訳真狼であれば問題ないのですが
狂狼や狐狼の時はどうしましょうか?」
プーさんさんの遠吠え「ああああ、占いチャレいくかなー。狐探しで犬噛むかなー」
ゲームマスター「指定されたことを見落としてちゃまずいですよー」
レタスさんの会話「イケメンは真オーラだけはまとってるのな
ついでにいうならハロの発言が偽っぽいというかなんというか
だがCOの仕方等でイケメンが偽っぽいことに変わりはない」
プーさんさんの遠吠え「明日、LW宣言かなー。でも正直犬さん狐臭いよなー」
くまーさん「おつかれさまでした。ぐすん。」
犬畜生さんの独り言「予告されちったテヘペロ」
ハロさんを護衛します。 >>> 犬畜生 <<<
くまーさん「うわあああああああああああああん!!相方ごめんなさあああああああああああああああああああああい。」
プーさんさんの遠吠え「お仲間、ゴメン。おつかれさま」
ゲームマスター「くまーさん乙でしたー」
お日様さんの独り言「狐特攻が狼に あるかなぁ」
3日目の夜となりました。(13/09/23 00:47:12)
くまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハロさん0 票投票先 → くまーさん
一条さん0 票投票先 → くまーさん
犬畜生さん1 票投票先 → くまーさん
レタスさん0 票投票先 → くまーさん
シュラーさん0 票投票先 → くまーさん
ケチャップさん0 票投票先 → くまーさん
くまーさん8 票投票先 → 真イケメン天才ズサさん
プーさんさん0 票投票先 → くまーさん
お日様さん0 票投票先 → くまーさん
真イケメン天才ズサさん1 票投票先 → 犬畜生さん
さよならの剣さん「しかし、ここでくまー吊りなら霊能さえ生きてればイケメンは吊られない!!」
一条さん「麻呂から浄化したニンゲンだ>イケメン」
ケチャップさん「◆一条さん 「レタスは共有だ>イケメン」
そういう意味じゃないぞ」
さよならの剣さん「了解した>レタス
ってことだろうよ・・・」
シュラーさんそれでは今日はくまー吊りでお願いします
真イケメン天才ズサさん「知ってるんですけど。キミなに?>一条」
ハロさん「護衛は狩に任せる。できれば護衛してほしいけれども
銃殺ださずに死ねない」
一条さん「レタスは共有だ>イケメン」
さよならの剣さん「投票予告って言ってるじゃん・・・」
お日様さん「グレーが青文字使うなや」
ケチャップさん「てか噛まれたのに狼臭いとか言っちゃってゴメンなさいwww >昨晩の生」
くまーさん「あ。Coないです。すみません。」
一条さんイケメンはどこ予告するのだね
30秒まで待ってやる(ムスカ風
シュラーさんくまーさん
COはありますでしょうか?
犬畜生さん「ほらイケメンは共有がチャンスくれてやってるからいかせよゲシッゲシッ」
ゲームマスター「くまーさん終わった感が・・・」
真イケメン天才ズサさん了解投票で占い先予告>レタスむしゃむしゃおいしい
レタスさんところでくまー、指定もらってるぞ COあるなら早く言ってくれ
真イケメン天才ズサさん「狩人には俺なんか護衛せずに共有者やら霊能者を護衛してくれることを強く願う
俺を信じてくれる場合ね。対抗を信じるって言うなら対抗護衛で仕方ないけど」
くまーさん「え占い先予告いる??」
犬畜生さん「呪殺したら一発KOなんだけど、度胸有るのかやっぱりイケメン狼なのかっていうね
まあここは難しいところだよね>ケチャップ」
ハロさん「噛みがグレーなんだよな
狩狙いなのだろうか」
お日様さん「だから噛んでも無駄よ
共有系に指定は基本任せます zzz」
レタスさんああ、イケメンのみ占い先を予告しておくこと
ケチャップさん「◆犬畜生さん 「(でもぶっちゃけ真なら今日死んでるよねイケメン)」
偽視されてるから残すってのもあるよね」
真イケメン天才ズサさん「イケメンすぎて一命をとりとめた>犬畜生」
一条さんあっ・・・共有がいたわ・・・前の発言なしっ!撤回っ!
お日様さん「ああそうそう私狩人じゃないよ」
犬畜生さん「(でもぶっちゃけ真なら今日死んでるよねイケメン)」
ゲームマスター「ほほえましい村である」
くまーさん「すごい迫力。信用度UP」
一条さん真狼ー真だとして、狂欠け
真狼ー狂だとして、霊能欠け
どちらの可能性もあるからお日様が指定役でいいだろここ
プーさんさん「イケメンさんマジでやりにきてるな」
ハロさん「昼になったらすぐにCOしたよ
すぐにCOしないとと思ってたから何秒だったかまでは見ていなかったけど>イケメン」
真イケメン天才ズサさんこちとら真なんじゃゴルァ!!(超整った顔)>犬畜生
お日様さん「◆昨晩の生 「狂人は心を入れ替えました」
こいつ狼なら占い真狂っていいたいんか?

こいつ噛まれてるけどこれききたかった」
シュラーさん指定:くまー
COはありますか?
レタスさん「占いはどんなに偽目であろうと一旦放っておいた方がいい
即吊りは悲劇しか産まないと前学んだ」
犬畜生さん「あんまり一生懸命なんでちょっと好感度あがっちゃったじゃないですかどうしてくれるんですか
フラグ建っちゃいますよ」
ケチャップさん「◆犬畜生さん 「ぶっちゃけなぜ放置? 吊ったほうがいいと思ったけど」
いやいや真絶対ないことはないので切りたくないっすね」
お日様さん「んー 正直
真ズサの態度は好きだ まだ信用できる範囲」
犬畜生さん「イケメンの気合の入れ方が尋常じゃない」
昨晩の生さん「あ、くわれてるw」
お日様さん「お弁当ですね」
ハロさん「確○になったか。いいことだ」
さよならの剣さん「この噛みは吊りのがれ狩人と見たのかな?」
一条さん「お日様お弁当か
というかそもそもイケメンの真など追っていないのだが・・・」
レタスさん「うん、潜伏役職候補が狙われてるっぽいな」
真イケメン天才ズサさんというかボクが挨拶しているとかの前に対抗の結果遅すぎだったんですが!!
昨晩の生さん「確白きましたね。」
お日様さん吊り箇所:くまー>プーさん>昨晩の生
占い箇所:犬畜生>一条
ゲームマスター「昨晩の生さん乙でしたー」
犬畜生さん「ぶっちゃけなぜ放置? 吊ったほうがいいと思ったけど」
プーさんさん「お日様さんお弁当じゃないですかw」
ケチャップさんさよならの剣さん投票に変えたのは、
一条さん、昨晩の生さん
昨晩の生さんは自分吊られるの回避するためにそっちに投票したのでしょうね。素村なら黙って吊られて色見せてくれればいいのに。一番狼くさい。一条さんは誰でもよかったから変えたって感じでしょうかね。
さよならの剣さん「お疲れ様」
一条さんグレー簡易考察、私除いて5人

○ 昨晩の生>お日様>犬畜生>>>プーさん=くまー

初日の所感なのであまり当てにはならないが、
プーさん、くまーは吊りどころだろう
昨晩の生は前述の理由の通り、素村と見たい
犬畜生は何か持ってる、ここ狼狐と見て占いでいいだろう

そして私が一番占われどころでおじゃ・・・どころですね
レタスさん「おはよう」
くまーさん「おはよー」
ハロさん理由:狼は見つけたので狐を探すよ
イケメン吊りじゃなくて占い吊りと言っているところに真占いを吊りたい狐の感じがするので占う
昨晩の生さん「おはおゆ」
一条さん投票理由

昨晩の生、さよならの剣は把握の仕方から比較的素村側と見えた
1回目の投票結果を見て、さよならの剣のほうが素村かもと思い直したので票変えした
プーさんさん「おはよう」
真イケメン天才ズサさん[理由]
◆お日様さん 「じゃあ 占いひとり吊って 霊ロラ」
◆お日様さん 「グレー一気に狭くなりましたね
共有よ 占い吊るなら伏せとけよな・・・」
◆お日様さん 「きーぷするんや」

まず占い吊りたがる態度が気になりました。
吊りたがるといっても強く吊ることを主張するのではなく
控えめにさりげなく主張しているのがポイント。
占い吊らないとわかると露骨に残念そうなのもポイント。

あとは共有に文句をいう感じも「こちとら村のこと考えているんすよ しっかりやってください」
といわんばっかりの臭い村アピです。
つまり村サイドに見られたい人外にみえるという話。
よってお日様さん占い。

プーさんとお日様さんが同じくらい気になっていたけど、
投票先そのまま占うと銃殺出た時に対応されちゃいそうなので投票したプーさんは占い避け。
ケチャップさん霊能CO さよならの剣○
犬畜生さん「おはようだにゃあ!」
お日様さん「おはようさん」
シュラーさん「おはようこざいます」
ハロさん「占いCO お日様○」
一条さん「おはよう!」
真イケメン天才ズサさん「占いCO お日様○」
3日目の朝となりました。(13/09/23 00:40:30)
昨晩の生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昨晩の生さんを狙います。 >>> プーさん <<<
一条さんの独り言「遅い」
レタスさんの会話「くまーが噛まれてたら何か不穏なことが起きていると考えてOK」
シュラーさんの会話「噛みが不穏であれば吊る形でいいと思いますよ」
レタスさんの会話「よくみたらくまー挨拶してないし」
犬畜生さんの独り言「   カ    リ    ウ    ド    ー    (デェェェェェェン)」
ハロさんの念話「狼は頼むからイケメン噛むなよ。。。」
レタスさんの会話「ただ●遅いっていう偽要素があるんだよな、困ったことに」
シュラーさんの会話「そこは確かに吊りたいです
何かしらCOした場合はくまー辺りが吊りたいところです」
犬畜生さんの独り言「イケメンはすぐに殺すと約束したな あれは嘘だ」
ゲームマスター「シュラーさんのミスリード
でもこれは半分はイケメンの責任でもありますね。」
真イケメン天才ズサさんの独り言「[理由]
◆お日様さん 「じゃあ 占いひとり吊って 霊ロラ」
◆お日様さん 「グレー一気に狭くなりましたね
共有よ 占い吊るなら伏せとけよな・・・」
◆お日様さん 「きーぷするんや」

まず占い吊りたがる態度が気になりました。
吊りたがるといっても強く吊ることを主張するのではなく控えめにさりげなく主張しているのがポイント。
占い吊らないとわかると露骨に残念そうなのもポイント。

あとは共有に文句をいう感じも「こちとら村のこと考えているんすよ しっかりやってください」といわんばっかりの臭い村アピです。
つまり村サイドに見られたい人外にみえるという話。
よってお日様さん占い。

プーさんとお日様さんが同じくらい気になっていたけど、投票先そのまま占うと銃殺出た時に対応されちゃいそうなので投票したプーさんは占い避け。」
レタスさんの会話「ハロは当面真で考えて、進行に応じて真切るか考えていけばいいと思う」
昨晩の生さんの独り言「おなかがすきました。狼をたべたいぐらい」
くまーさんの遠吠え「噛みどうしますか…」
犬畜生さんの独り言「狐を起こさないでくれ 死ぬほど憑かれている」
くまーさんの遠吠え「ぁぁなるほど」
シュラーさんの会話「あそこまで分かりやすい狼は牙抜いて飼っていいと思います
問題はハロの中身です、真狂狐どれもありえるんですよね」
プーさんさんの遠吠え「で、狐候補が犬さんかな?ってちょっと思ってる」
レタスさんの会話「とりあえず明日吊るなら昨晩の生がいいだろう
発言山盛りだし進行尋ねてたりして村目に見られない」
くまーさんの遠吠え「ぅぇ」
プーさんさんの遠吠え「恐らく明日、イケメンが俺占いすると思うから、俺が吊られると思う」
ケチャップさんの独り言「霊能CO さよならの剣○」
お日様さんの独り言「どうせ昨晩狼だろ これ 無理」
犬畜生さんの独り言「だったら護ればいいだろ!」
犬畜生さんの独り言「こんなの狩人じゃないわ!ただの銃を持ったボディーガードよ!」
ハロさんの念話「占いCO お日様○
理由:狼は見つけたので狐を探すよ
イケメン吊りじゃなくて占い吊りと言っているところに真占いを吊りたい狐の感じがするので占う」
くまーさんの遠吠え「すいません…今後どうしましょう…」
ゲームマスター「ハロさん狐とは非常に面白いです
狼は狂人と思っているでしょうね」
プーさんさんの遠吠え「さて、誰が怪しいと思う?」
シュラーさんの会話「とりあえず真イケメン天才ズサさんは狼で決め打っていいと思います
その上で狐を気にしつつ吊る進行で進めていきたいところです」
プーさんさんの遠吠え「いいよー、アレはしかたない。でも狂人把握できたからよしとしよう」
ハロさんを護衛します。 >>> 犬畜生 <<<
レタスさんの会話「すごい大ポカやっちゃったなあ
まさか占い吊れって流れになるとは思わなかったもんで」
昨晩の生さんの独り言「あぉおおおおおおおおおおおおん」
さよならの剣さん「よし、やっぱり、イケメンは役持ちね!」
くまーさんの遠吠え「出るつもりが・・・・」
真イケメン天才ズサさんの独り言「なら狐ひけたっぽい」
ゲームマスター「さよならさん乙でしたー」
くまーさんの遠吠え「ごめんなさいー!><」
真イケメン天才ズサさんの独り言「【能力発動】占いの結果、お日様さんは「村 人」でした。」
お日様さんを占います。 >>> 真イケメン天才ズサ <<<
2日目の夜となりました。(13/09/23 00:35:16)
さよならの剣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハロさん0 票投票先 → くまーさん
一条さん0 票投票先 → さよならの剣さん
さよならの剣さん5 票投票先 → 犬畜生さん
犬畜生さん1 票投票先 → くまーさん
レタスさん0 票投票先 → 昨晩の生さん
シュラーさん0 票投票先 → 昨晩の生さん
昨晩の生さん3 票投票先 → さよならの剣さん
ケチャップさん0 票投票先 → 昨晩の生さん
くまーさん2 票投票先 → さよならの剣さん
プーさんさん1 票投票先 → さよならの剣さん
お日様さん0 票投票先 → さよならの剣さん
真イケメン天才ズサさん0 票投票先 → プーさんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハロさん0 票投票先 → くまーさん
一条さん0 票投票先 → 昨晩の生さん
さよならの剣さん3 票投票先 → 犬畜生さん
犬畜生さん2 票投票先 → くまーさん
レタスさん0 票投票先 → お日様さん
シュラーさん0 票投票先 → 昨晩の生さん
昨晩の生さん3 票投票先 → 犬畜生さん
ケチャップさん0 票投票先 → 昨晩の生さん
くまーさん2 票投票先 → さよならの剣さん
プーさんさん1 票投票先 → さよならの剣さん
お日様さん1 票投票先 → さよならの剣さん
真イケメン天才ズサさん0 票投票先 → プーさんさん
ゲームマスター「ここで●占い吊りは流石にないですよね。
狂潜伏がどう出るか」
ハロさん「ん?グレランするの?」
犬畜生さん「ちょ、マジでグレラン?狼吊って霊能死んでたらどうするつもりや」
お日様さん「きーぷするんや」
一条さん「よし、グレラン把握
っていうか指示遅い!>しゅらー」
昨晩の生さん「共有指示把握」
ケチャップさん「レタスにケチャップはあわねぇってことだ…」
真イケメン天才ズサさんグレランしてね
ボクは真占いだけど、村視点狼キープってことでもいいよ
さよならの剣さん「グレランね了解」
シュラーさん今日は様子見としてグレランでお願いします
あと狩人は真イケメン天才ズサさんを『絶対』に護衛しないでください
ケチャップさん「どんな状況でも破綻するまでは真切りません俺は
だからイケメンはまだ残してね」
昨晩の生さん「狂人は心を入れ替えました」
レタスさん「大失敗しました 自分でもなにをやってるのかわかりません」
お日様さん「グレー一気に狭くなりましたね
共有よ 占い吊るなら伏せとけよな・・・」
プーさんさん「あいさつしてる占いは正直信じにくいな」
真イケメン天才ズサさん「じゃあいいよ。100歩譲って狼候補キープでいいよ、もう。
ボクがイケメンで感謝するといいよキミたち」
一条さん「さて、そうなると狂人はどこへ行ってしまったのであろう?」
犬畜生さん「なんだ2−1−2になったのね
霊ロラなら狐吊る心配は無用だと思ったがそうでないなら指定ゲーですよ
どうせ明日にはLWだ」
昨晩の生さん「これはどうしますか。共有さん」
くまーさん「いやーイケメンさんどうなのこれ・・・」
プーさんさん「霊能アーマーどころか、共有が霊能あぶり出してる件について何かひとこと」
一条さんイケメンを吊れてうれしい麻呂顔ダブルピース
犬畜生さん「護衛はハロまもっときゃ勝てんだろこれはうん」
真イケメン天才ズサさん「だから潜伏しようとして挨拶して●を出されたボクは急いでCOしたわけですよ。
ちなみに潜伏理由なんて低俗なものはないからね。潜伏という戦略を選んだ。ただそれだけ。(イケメン面)」
くまーさん「なんだ2-1か」
一条さん「そうか、2−1か了解した>レタス」
ハロさん「って、レタス共有かよ!
じゃあケチャップは真でいいだろう」
シュラーさん相方レタスさんであってます
ケチャップさん「◆レタスさん 「なんかやらかしちゃった感ががが
共有なんだよね俺 相方生存中」
やめてほしかったぜ…」
プーさんさん「2−1だね」
さよならの剣さん「あのイケメンは狼でも狐のために飼おう」
昨晩の生さん「2−1進行」
レタスさん「歩調合わなすぎだ俺 相方シュラーであってます」
犬畜生さんその畜生に痛いところつかれてどんな気持ち?ねえどんな気持ち?>イケメン(笑)
お日様さん「じゃあ 占いひとり吊って 霊ロラ」
昨晩の生さん「共有2人把握」
ゲームマスター「これはカオスな村になりましたねー」
一条さん「イケメン面
↑メンx2だね」
ケチャップさん「◆くまーさん 「霊能でなくてよかったんじゃん?」
そのつもりだった」
ハロさん「霊能2か。狂人が霊能に出てきたんだろうね」
レタスさんなんかやらかしちゃった感ががが
共有なんだよね俺 相方生存中
くまーさん「あれ二人目…」
シュラーさんそれじゃあ共有CO
相方は生存してます
ケチャップさん「俺挨拶の件でイケメン真視できなかったから出ないつもりだったんだけど
対抗でたのででますよ」
プーさんさん「霊能2かよ、ろら?かパンダ吊でいこう」
犬畜生さん「あっというま2−2劇場(ただしイケメン吊ってよし)」
一条さん「対抗もか、2−2で終わるよな?」
くまーさん「霊能でなくてよかったんじゃん?」
昨晩の生さん「2−2」
真イケメン天才ズサさん真占い師だっつってんだろうが畜生どもがぁ(イケメン面)
昨晩の生さん「あれ、事情がかわってる」
さよならの剣さん「どんどん出るな・・・」
一条さん「霊能も出てきたか
2−1把握でおじゃ・・・把握です」
レタスさん「出ないほうがよかった? まあ流石にこのイケメンは吊っていい気もするけどな」
犬畜生さん「犬だっつってんじゃん↑?>一条」
ケチャップさん霊能CO
昨晩の生さん「2−1ですかな」
お日様さん「ミス でてますねCCO
とりあえず真ズサ吊ってもいいと思います」
くまーさん「あれほんとだ挨拶までしてる。」
犬畜生さん「少なくとも潜伏する理由が占い理由に含まれていないと認めがたいです
ギルティ」
一条さん猫、よく見た
イケメン吊りでいきたい
真イケメン天才ズサさんそうだよ、イケメン的に挨拶したよ。だって潜伏しようとしてたもん
レタスさんまあいいや ひとまず霊能CO
ハロさん「おいおい、挨拶しといて占いCCOはばればれだぜ>イケメン」
シュラーさん「挨拶してからの占いCCOですか?
これ信用したくありませんね」
昨晩の生さん「おもしろい!」
レタスさん「挨拶しているくせに占いCOとな これは狼にHITしてる感が」
プーさんさん「って、カウンターだと?!」
くまーさん「わぁ●だー!!」
真イケメン天才ズサさん「ヒント:●だし遅め。」
一条さん「●出しに占いCCO把握した」
お日様さん「でます」
犬畜生さん◆真イケメン天才ズサさん 「おはようございます」
さよならの剣さん「CCOか」
プーさんさん「わあああああ、くろだあああ」
真イケメン天才ズサさん[理由]
イケメン的に超左上占い。
さよならの剣さん「霊能ふせろー」
お日様さん「おはよう」
ケチャップさん「ふせろおおおおおおお」
犬畜生さん「◆ハロさん 「占いCO 真イケメン天才ズサ●」
でました」
レタスさん「●だーーーー伏せろおおおおお」
真イケメン天才ズサさん占いCO シュラー○
ハロさん理由:下にイケメンがいる!これは占うしかない!
一条さん「●だふせろーーーーーー」
プーさんさん「おはよう」
昨晩の生さん「おはよう」
ケチャップさん「ケチャップ!」
シュラーさん「おはようこざいます
狼や狐が紛れ込んでるようですが
みんなで立ち向かえば怖くありませんね」
ハロさん「占いCO 真イケメン天才ズサ●」
真イケメン天才ズサさん「おはようございます」
さよならの剣さん「おはようございます。」
犬畜生さん「おはようだわん!」
レタスさん「おはよう」
一条さん「おはようでおじゃる・・・
そしてもう麻呂RPの時間は終わりだっ!
真剣勝負と書いてガチンコバトルだっ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/23 00:26:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くまー <<<
真イケメン天才ズサさんの独り言「イケメンは虐げるタイプのGMってところまで把握」
シュラーさんの独り言「おはようこざいます
狼や狐が紛れ込んでるようですが
みんなで立ち向かえば怖くありませんね」
一条さんの独り言「さーて、本気出すでおじゃるよ・・・」
真イケメン天才ズサさんの独り言「目標:朝一挨拶」
レタスさんの会話「ハロ占いだったら俺がメタ占い喰らう確率結構あるな」
プーさんさんの遠吠え「おk、噛みは@100で任せた」
お日様さんの独り言「占いCO 真イケメン天才ズサ○」
犬畜生さんの独り言「≒一条は狼じゃない
的な読みができそうになるからあまりいいとは思えないんですが
たとえ違っても」
真イケメン天才ズサさんの独り言「イケメンなプレイングにも乞うご期待」
くまーさんの遠吠え「真イケメン天才ズサさん○だしで行きたいと思います」
レタスさんの会話「それではがんばりましょー」
お日様さんの独り言「フツーに騙るべき?」
シュラーさんの会話「まあ、位置占いであればそうですけど変則占いであれば占われると思いますし
僕なんかは銃殺対応されにくいという理由で占われてる可能性もありますよ」
昨晩の生さんの独り言「おじゃる返しは一条かなwww」
レタスさんの独り言「今日参加した村全部村役が欠けているので今回は欠けてないことを祈る」
ケチャップさんの独り言「GMこれ一条さんに返してんだろwww」
真イケメン天才ズサさんの独り言「ボクのイケメンに酔いしれてね!>GM」
犬畜生さんの独り言「それ一条への返信じゃねーの」
昨晩の生さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ハロさんの念話「占いCO 真イケメン天才ズサ●
理由:下にイケメンがいる!これは占うしかない!」
プーさんさんの遠吠え「いいよ、よろしく。吊られたらすまんこ」
真イケメン天才ズサさんの独り言「誰が該当者かわかった気がする。」
さよならの剣さんの独り言「イケメンなら役職持ってるでしょ(適当」
くまーさんの遠吠え「やっちゃっていいすか発言少なくてグレランで吊られるのも怖いんで(-_-」
ゲームマスター「把握でおじゃる>該当者」
ハロさんの念話「狂人が霊能に騙りにでてくれるか狼にささることに期待」
レタスさんの会話「我々揃って左上+初日先生が横なのでまず占われることはないだろう」
シュラーさんを占います。 >>> 真イケメン天才ズサ <<<
犬畜生さんの独り言「どこでGJの出し方を習った?
人狼のココロを読んだのよ」
プーさんさんの遠吠え「お?マジか、なら占い騙りそっちがやる?」
一条さんの独り言「GM殿へ、そのうち建てたら来るでおじゃるよー

特殊ルールの説明でおじゃる

1. 2日目昼は素村も全員役職騙りをするでおじゃる
2. 3日目昼に素村は必ず撤回COをするでおじゃる
役職者は撤回COや騙り継続は自由でおじゃるよ
3. 麻呂RP必須でおじゃる(語尾に「おじゃる」をつけるでおじゃる)
アイコンも2842〜2845以外を使用してはいけないのでおじゃる
4. あとは楽しく遊ぶでおじゃる」
真イケメン天才ズサさんの独り言「さて●を引きたいが。」
シュラーさんの会話「それでは僕は○貰っても普通にCOします」
犬畜生さんの独り言「なんかみせようとしてるぜ
GJかな

ドーン!(ロケラン)」
真イケメン天才ズサさんの独り言「村たて感謝
流石イケメン天才ズサ。ズサにして占いをかっさらっていった!」
ケチャップさんの独り言「狂人になって初日イケメン●とか出したかった」
お日様さんの独り言「あ はじまってた」
ゲームマスター「人外が人外とは・・・」
ハロさんの念話「2時間半まってお狐様か
特攻でもしようかな」
レタスさんの会話「ひとまず霊能を騙って撤回COで行く」
さよならの剣さんの独り言「初日とか占うのよりも位置とか早さメタを無くしたほうがいい試合にはなりそうとは思う」
くまーさんの遠吠え「初人狼CO」
シュラーさんの独り言「相方ごぼーさんでしょうか?」
プーさんさんの遠吠え「同じくま同士なかよくしようぜ」
くまーさんの遠吠え「よろしくですー」
犬畜生さんの独り言「へいへい、狩人だ わるかねぇぜ ヌヘヘ」
一条さんの独り言「そして平凡な村人になったでおじゃる」
シュラーさんの会話「共有ですか
相方はよろしくお願いします」
真イケメン天才ズサさんの独り言「つられないじぇ^^」
昨晩の生さんの独り言「おはよう」
レタスさんの会話「よろしくー 相方把握した」
さよならの剣さんの独り言「村ぁぁぁぁぁぁぁぁ」
プーさんさんの遠吠え「よろしく」
くまーさんの遠吠え「あわわ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/23 00:21:05)
犬畜生さん「よろしくだにゃ・・・わん!」
真イケメン天才ズサさん「みんな超イケメン的によろしく。」
さよならの剣さん「よっろしく〜」
プーさんさん「よろしく」
一条さん「よろしくでおじゃる」
シュラーさん「よろしくお願いします」
ハロさん「よろしくお願いします」
昨晩の生さん「よろしく」
くまーさん「よろしくですー」
一条さん「天才はマロのみでよいでおじゃる
よし、吊ろう」
レタスさん「よろしく」
ケチャップさん「よろしくぅ」
真イケメン天才ズサさん「フフフ、だが俺はイケメンだぞ?」
ゲームマスターでは挨拶確認後に開始します!
ではよろしく!
プーさんさん「名前が長い、よし吊ろう」
レタスさん「初手の占い先は決定だな!」
真イケメン天才ズサさん「ボク最強なんでご安心を
指定:共有が票を集めるために吊り先を決定」
犬畜生さん「今更だが初日は狼ごときに殺せるのか」
お日様さん「7.5文字www」
ゲームマスター「超普通です>ケチャさん」
くまーさん「さらにすごくなったw」
くまーさん「名前イケメンw」
さよならの剣さん「名前かっけー」
イケメンさんが真イケメン天才ズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のイケメンさんに質問です

「指定」の意味をお答えください」
一条さん「こいつはマジでイケメンでおじゃる」
ハロさん「またイケメンがが変わったww」
昨晩の生さん「きゃぁあああああああス・テ・キ」
お日様さん「残念だが私は普通のズサに降格した
君が真ズサだ」
ケチャップさん「超普通だよね?」
kariさんがイケメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー」
昨晩の生さん「わくわく」
ゲームマスター「3人目のイケメンが」
犬畜生さん「はいハンサムスーツ交代」
真イケメン天才ズサさん「イケメンにちは」
犬畜生さん「レタステラケヨリナワロス」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:18:41)
烏揚げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「残念ですが蹴ります」
一条さん「怨霊としてプーを呪うでおじゃる〜」
ハロさん「祟りじゃー」
犬畜生さん「初日は初日先生占いとか実はバランスかえってよくなってるんじゃないかと時々思う」
レタスさん「赤くなったら蹴り、でいいのでは」
プーさんさん「一条が悪霊の場合、悪霊っていうより怨霊のほうがしっくりくるな」
ゲームマスター「なしです。超普通13狐村です」
お日様さん「ローカルルールなしでいいんだよね?」
ゲームマスター「あと一分で反応なければ・・・蹴ります」
犬畜生さん「悪霊には勝てなかったよ・・・(麻呂顔ダブルピース)」
さよならの剣さん「あのプロフで悪霊になっても笑う」
ゲームマスター「更新が0:13一人」
一条さん「このプロフは残念なまま残しておくでおじゃる!」
レタスさん「残念ながら悪霊はもういないんだよ・・」
ゲームマスター「では名前の変更お願いします>イケメンさん」
犬畜生さん「一条タンのプロフが寂しい」
kariさんがお日様に名前を変更しました。
プーさんさん「このイケメンむかつく、よし吊ろう」
一条さん「そしてこの顔でおじゃる」
ハロさん「残念>プーさん
もっとイケメンな方が来ました」
さよならの剣さん「そしてこの顔である」
プーさんさん「…今回も俺はイケメンにはなれなかったよ…」
お日様さん「ずさ( ´ー`)」
犬畜生さん「残念だがハンサムスーツは交代だ」
ゲームマスター「こんばんはー」
レタスさん「イケメンがイケメンではなくなった瞬間である」
ゲームマスター「本当に申し訳ないです・・・
見落としてました」
プーさんさん「え、」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:14:39)
プーさんさん「よろしく。初めてイケメンになれたよ」
一条さん「あっ!kariがいるでおじゃる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昨晩の生さん「赤ではないのかな」
一条さん「kariがいるね」
ゲームマスター「あ・・・・」
シュラーさん「よろしくお願いします」
くまーさん「よろしくですー」
昨晩の生さん「よろしく」
さよならの剣さん「kariはいいのか?」
ゲームマスター「更新確認
挨拶確認後ゲーム開始します」
kariさんがプーさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「イケメンさんこんばんは」
プーさんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんはー」
プーさんさん「ずさああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:12:59)
ゲームマスター「酉なし挨拶なしの為蹴りました」
sakuraさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「sakura さん今回は観戦でお願いします。」
犬畜生さん「・・・わんわん!」
犬畜生さん「(あっ猫っていっちゃった)」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
さよならの剣さん「(中身が犬なんだろう)」
ゲームマスター「sakuraさん 「指定」の意味をお答えください」
犬畜生さん「雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ 企業ノ無茶ナ要求ニモ耐エ忍ブ ソウイウ猫ニ私ハナリタイ」
ハロさん「(おい、よく見たら肉って書いてないか?)」
kariさんがレタスに名前を変更しました。
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
kariさんがくまーに名前を変更しました。
一条さん「(猫畜生だな)」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「(・・・・・どう見ても猫だよな・・・)」
sakuraさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:10:25)
烏揚げさん「(猫だよね)」
kariさんが昨晩の生に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前の変更お願いします。
わっふるも可です」
犬畜生さん「全員麻呂RP村とかおそまつ君並みに見分けんの面倒じゃね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「こんばんは」
くまーさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ケチャップさん「こんばんは」
ゲームマスター「(ああ、猫だ・・・)>烏揚げさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:54)
昨晩の生さん「ちっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:07:42)
烏揚げさん「(猫だよね)」
ゲームマスター「赤なし更新良好です」
犬畜生さん「キティさん仕事選ば(べ)ないから・・・」
ゲームマスター「なんという冒涜的なアイコン・・・」
犬畜生さん「ありがとん」
ゲームマスター「それ以上いけない(小声)>さよならの剣」
kariさんが犬畜生に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「あとGMわっふるくだしあ」

@犬畜生
A月光花」
さよならの剣さん「既に村の定員よりも多くの方がお亡くなりになりました。」
一条さん「マロ村(仮)のテンプレに追加

4.アイコンは2842〜2845以外を使ってはいけない」
犬畜生さん「あとGMわっふるくだしあ」
Пさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Пさん「mcget」
ゲームマスター「こんばんはー」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:03:11)
犬畜生さん「13人目だったのだけど1列目に来てしまった」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
犬畜生さん「1つの村に麻呂4人もいたら除草剤がいくらあっても足りんほど草生える」
共有会話が「あり」になりました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハロさん「普通の村になった瞬間増えるww」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一条さん「本来、麻呂は立派な人なのでおじゃるが・・・
面白いアイコンが4つもあるし使わない手はないでおじゃる!」
犬畜生さん「ふつうのんなら共有会話と役職表示も」
無念の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「赤かかし蹴っておきますね」
シュラーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:01:34)
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/23 00:01:20)
犬畜生さん「それではまるで麻呂がリア狂のようではないでおじゃ?」
一条さん「リア狂モード村のテンプレ

1.2日目昼は素村も全員役職騙りをすること
2.3日目昼に素村は撤回COを必ずすること、ただし役職者の撤回COや騙りの継続は自由とする
3.マロRP必須」
ゲームマスター「では変更しますね。
次特殊立てる時は早めに立てておきます」
ハロさん「始まらなければどうしようもないから俺は変更でもOK」
ゲームマスター「話し合いで得る物も得ました。

0:00になったら13狐村に移行しましょうか?」
ゲームマスター「◆さよならの剣さん 「狂人無しにして、最初に噛んだ人を強制的に狂人側悪霊でいいのでは?」

それはいいですねー。
今度そういう村を立ててみたいです。」
さよならの剣さん「狂人無しにして、最初に噛んだ人を強制的に狂人側悪霊でいいのでは?」
犬畜生さん「普通に村が噛まれた時は指揮権が霊界にあるだけで普通に人外狙い指定ゲーで、
狂人が噛まれた時は村は全力で人外の振りをしろ(ただし相方出すとかはなし)

って感じでざっくりいいのかしら」
さよならの剣さん「5の時の狼の絶望感www」
ハロさん「5の時は狂人初日がすけて狼かわいそう。。。」
ゲームマスター「一条さん天才ですねー・・・
それだけでもおもしろそうです。
村立ててくれたら参加しますよー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「朝一のはOK?

朝一狼COでしょうか?
それならばOKです」
一条さん「狂モード村のテンプレ

1.2日目昼は狂人は朝イチで狂人COすること
2.2日目昼は他の役職者はCOも騙りもしないこと
3.狼は2日目夜に狂人CO者を噛むこと
4.3日目昼からは素村含めて騙り自由、噛まれた狂人による絶対指定とする
5.初日狂人の場合には初日夜にGMが下界に通常モードに移行した旨を伝え、普通の13狐村としてスタートする」
ハロさん「狩りがいたらまったく噛めなくなる可能性があるから次の噛み先指定は微妙かもしれないよ」
さよならの剣さん「朝一のはOK?」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「さよならの剣さん 「狼CO 明日○○噛みます。

これも禁止ですね。。。。。」
ゲームマスター「狂モードでも最終日に悪霊は成仏してしまうので自由投票になります。

おきつねの件もありますが、この点にも気をつけて狂は吊り先を指定しなければなりません。」
さよならの剣さん「狼CO 明日○○噛みます。
狼CO 今日○○噛みました。
相方COしなくても透けかねないなw」
ハロさん「狼COはOKなのね。村の狼COで訳わからなくなるからか」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:49:53)
一条さん「狂モードの奥が深いでおじゃる
これは単独で特殊村として成り立つ気がするのう」
ハロさん「朝一噛み先発言か。銃殺起きた時の占いみたいだなww」
ゲームマスター「◆ハロさん 「あ、狂モード中に狼がもしも吊れてしまったら霊界での狼COと相方の名前言うのはなしだよね?
さすがにバランス悪くなりすぎる」

それもなしですね。
相方指定はなしです。
狼COはしても大丈夫です。」
さよならの剣さん「狂モードになったら噛み先言ったりすればある程度悪霊に信用とれそうかな」
ゲームマスター「◆一条さん 「ふーむ、深夜に差し掛かる時点で実質5人しかおらぬ
0:00で最低@4が来ぬようなら
今日の特殊村は中止で通常の13狐に移行ではいかがでおじゃろう>GM殿」

その判断は0:15で出したいと思います(悪あがき」
ハロさん「あ、狂モード中に狼がもしも吊れてしまったら霊界での狼COと相方の名前言うのはなしだよね?
さすがにバランス悪くなりすぎる」
ゲームマスター「こんばんはー」
烏揚げさん「こんばんはー」
烏揚げさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:46:06)
一条さん「ふーむ、深夜に差し掛かる時点で実質5人しかおらぬ
0:00で最低@4が来ぬようなら
今日の特殊村は中止で通常の13狐に移行ではいかがでおじゃろう>GM殿」
犬畜生さん「クッキーグランマの意思を統一させるかどうかの瀬戸際まで来た」
ハロさん「狂モードになったら村と狐はいかに狼っぽく見せるか、悪霊は狐を見抜けるかだねぇ」
ゲームマスター「そろそろな時間ですから離席はしかたがないですよね。
もちっと早めに村立てできればよかったですね」
さよならの剣さん「あぁ、そういうことね」
たけのこの子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たけのこの子さん「ダメだ。寝る。」
一条さん「いやいや、共有も狼COをするということでおじゃる>さよならの剣」
ゲームマスター「◆一条さん 「GM殿よ、一応の確認でおじゃるが、
共有が4日目までCOできぬのは狂モード移行後は解除ということよの?

解除ですね
共有呪殺の件も解除ですね」
さよならの剣さん「狂モード時の共有COの価値とはいったい・・・」
一条さん「GM殿よ、一応の確認でおじゃるが、
共有が4日目までCOできぬのは狂モード移行後は解除ということよの?」
さよならの剣さん「死体なしの日に村が狼COして狐告発とかしないと最悪透けたりするのかなぁ」
さよならの剣さん「狂モードは狐が肝だよなぁ」
ゲームマスター次回更新 0:00
ハロさん「そのとき考えていたら出遅れるぜ
騙るのがいいのか騙らないのがいいのか考えておかないととっさに騙れるのかな!?」
レタスさん「復帰しました」
犬畜生さん「(たいていこういう時関係ない役しか来ないジンクス)」
一条さん「(表でこう言っておけば、狂モード移行時に勝つのはマロでおじゃるwww)」
一条さん「そもそも役職全潜伏であるから、狂モードの確率はきわめて低いでおじゃる!
狂モードになってしまったときに考えればいいでおじゃるよ」
ゲームマスター「◆kariさん 「裏で例のクッキー焼いてるから1時ぐらいまでは頑張れる

GMは最後の機械を購入した時点で終わりが見えずにやめてしまいました・・・」
ハロさん「そうか、下界で結果騙りもあったな
狂人の悪霊は本当か嘘か考えながら指定しないといけなくなる」
さよならの剣さん「騙りと偽COの嵐なんだろ・・・」
犬畜生さん「裏で例のクッキー焼いてるから1時ぐらいまでは頑張れる」
さよならの剣さん「狂モード中の占いCOって難しいな・・・」
犬畜生さん「23:30分に出来る急用とは」
ゲームマスター「GMは02:00まで責任を持ってこの村に待機してます(超ひまじん」
ハロさん「了解>GM
そして案山子になる人がふえていく。。。」
ゲームマスター「了解です>灼熱さん

0:00までに集まればいい予感だな」
灼熱さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ハロさん 「偽じゃなくて真が狂モード中の悪霊を惑わせるために偽結果をだすほうです」

認めます。
狂モード中はOKです」
案山子さん「GMすまん、急用ができたので案山子にしておく。 次回参加させてもらうよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
XIIさんがさよならの剣に名前を変更しました。
kariさん「間違えましたごめんなさい。」
ハロさん「偽じゃなくて真が狂モード中の悪霊を惑わせるために偽結果をだすほうです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:29:21)
二日後のケーキさんが無念の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解です>ケーキさん」
無念の案山子さん「せめて12時までは案山子になりますw」
ゲームマスター「◆ハロさん 「占いや霊能の霊界での結果騙りはあり?

偽占いや偽霊は偽の結果を悪霊に伝えても良いです。
むしろ伝えてゲームをおもしろくしてください。」
無念の案山子さん「これさすがに無理そうだから抜けますね」
ゲームマスター「了解です」
ハロさん「占いや霊能の霊界での結果騙りはあり?」
ゲームマスター「GMも2時間待ち疲れたけど村が始まればどうということはないです」
レタスさん「10分くらい離席します」
レタスさん「あと3人+かかしなら風呂入ってこよう」
ゲームマスター「これで赤なし更新良好です」
犬畜生さん「待ちつかれたガイルェ」
ガイルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あと赤は2名です。もう蹴っておきますね」
kariさんがXIIに名前を変更しました。
一条さん「そろそろおじゃる疲れてきた」
馬鹿さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「挨拶のない猫さん蹴りますね」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター狂モード中の禁則事項

狼の相方確認CO
(狼は残り狼数のみを狂人にCOできます)

占師の2度占い
かかしさん「こんばんは」
レタスさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:23:55)
案山子さん「ズサ案山子とはめずらしい」
ケバブさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たけのこの子さん「案山子がやってきたぞww」
悪霊さんが灼熱に名前を変更しました。
ハロさん「狂モードになった瞬間騙りだらけでわけわからなくなりそうだ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:23:05)
犬畜生さん「面白いかどうかはやってみないとわからないからやってみる
ところでWAFFURU」
ティンカー・ベルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一条さん「おっと、この村でCN悪霊は控えて欲しいでおじゃる」
ゲームマスター「では真っ赤っかの更新だいぶ遅れから蹴ります」
さよならの剣さん「了解>GM」
犬畜生さん「こんばんWA」
ゲームマスター「◆kariさん 「うーむ、死体なしだったら?」


噛んで死んだ死体が出るまで自由投票になります」
kariさんが悪霊に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:21:50)
さよならの剣さん「狐COぇ」
ハロさん「初日に真占いが吊られたら占いの情報ゼロになるのか。。。
それは辛い」
ゲームマスター狂人が悪霊になった場合

狂人が悪霊になった場合は、【狂モードです】
とGMが宣言します

狂人は狼の為に村を指定する権利があります。
村は狂モード中は全騙りOKです。
(狼CO、狐CO)
無念の案山子さん「それに今日は試合完結編じゃないか」
一条さん「あちこちの村が一斉に終わったでおじゃる」
さよならの剣さん「うーむ、死体なしだったら?」
一条さん「0:30・・・たしかに微妙なところでおじゃるな>ケーキ」
ゲームマスター「◆二日後のケーキさん 「予定・・・ロウキューブをリアルタイムで見たい」


これは仕方がないと思う(脊髄反射」
ゲームマスター役職者について

※初日は役職者は全潜伏してください!

人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。


※噛まれて死んだ占師(偽占い)や霊能者(偽霊能者)は結果を霊界に持って悪霊に伝えることができます!
 なので狼は早めに役職者を始末したほうが賢明です!(特に霊能)


悪霊村の共有者について

悪霊村の共有は特殊ルールにて4日目朝まで共有COができません!(騙りも不可)
なので二日目の投票で吊られる場合もあり、三日目の悪霊に指定される場合もあります。

三日目に悪霊から指定された場合(仮指定含む)呪殺扱いになり突然死となります!
なので共有は四日目朝が迎えられるまでガクブルしてましょう。

共有が悪霊に呪殺された場合、その日は自由投票になります。
無念の案山子さん「予定・・・ロウキューブをリアルタイムで見たい」
ゲームマスターでは追加ルールを貼りますね
案山子さん「というかこの後予定があるなら参加控えたら?
最後まで観戦できないのならこの特殊ルールだと残念な事になるかもよ?」
一条さん「追加ルールも含めて、今のうちに貼ってしまうのはいかがでおじゃるかな>GM」
無念の案山子さん「@4分待つわ」
kariさんがケバブに名前を変更しました。
無念の案山子さん「う〜〜」
kariさんがハロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が一人いるので実質始まるのは23:30ぐらいになりそうかもですね・・・」
無念の案山子さん「超ぎりぎりだなw」
かりさんがたけのこの子に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
一条さん「言ったとおりでおじゃろう?>ケーキ」
ゲームマスター「ではかかしさんから蹴ります。
他村GMかかしさんありがとうございました」
ケバブさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:14:06)
さよならの剣さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
馬鹿さん」が村へやってきました。(13/09/22 23:13:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:13:17)
一条さん「普通村が終わったねー」
ゲームマスター「来てくれるといいですねー
特殊村は観戦だけでも楽しいので立てるのが楽しみなのです」
一条さん「他の村4つくらいが大体23:20くらいで終わる予感」
ゲームマスター「こんばんはー」
たけのこの子さん「はいこんばんはー。」
無念の案山子さん「埋まればいいが・・」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:03:50)
一条さん「@4だからきっと埋まるでおじゃるよ>ケーキ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:01:59)
ゲームマスター「了解です>ケーキさん」
ゲームマスター「こんばんはー」
案山子さん「TLが半沢直樹一色でいらいらしたので来ました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 23:00:23)
無念の案山子さん「やべ、次の更新までに集まんなかったら抜けます」
kariさんが一条に名前を変更しました。
ゲームマスター次回更新 23:15
ハロさん「ダイスは凶悪だったからな。。。」
無念の案山子さん「あら、ダイス制度無くなったんだ」
ゲームマスター「◆ガイルさん 「2日目に狩人GJがでたらどうなるんですか?」

今回は続けて自由投票とします」
無念の案山子さん「ダイスだな」
ガイルさん「2日目に狩人GJがでたらどうなるんですか?」
かりさんが二日後のケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「よいです。問題ありません」
ハロさん「2日目COできずに吊られたら霊界でCOしてもいいですよね?」
ゲームマスター「◆ガイルさん 「霊界での人外CO、村人の騙り、などは禁止ですか?」

霊界のCOは下界での最終COが霊界でのCOとしてください。

つまり狂は占いを騙ったら霊界でも占いを騙りきってください。

逆に村は最後まで村です。」
無念の案山子さん「今日もよろしくお願いいたしやす」
ガイルさん「霊界での人外CO、村人の騙り、などは禁止ですか?」
一条さん「なるほど、よいチョイス!
乗ってきてくれて嬉しいですよ>茶kari」
ゲームマスター次回更新23:00
ゲームマスター「そうです。
霊界は役職非表示。
死んだ村人は悪霊に協力、人外は騙り続けたほうがプラスとなります」
kariさん「あら、狐さんが悪霊になることもあるのね」
ハロさん「悪霊っぽいアイコンならこのハロだろ」
kariさん「戻りました」
ガイルさん「悪霊の指定にしたがわなくてはならないってことすか」
無念の案山子さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:36:07)
ゲームマスター「こんばんはー」
kekeさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kekeさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:34)
ティンカー・ベルさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:35:20)
ガイルさん「こんばんわー」
ゲームマスター「こんばんはー」
ガイルさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:32:26)
ハロさん「狐が悪霊になることもあるのか。了解です」
一条さん「みんなで悪霊っぽいアイコンでいこーぜー
私はマロ乙に決めたわ!!」
ゲームマスター「狐さんが悪霊になります。
狐さんは村勝利を目指して欲しいです。
そういう希なケースはおきて欲しくはないのですが・・・」
ハロさん「あとで貼られるルールにあるかもしれないけど、3日目の死体が一つだけで銃殺だった場合ってどうなるの?」
ハロさん「全然増えてないww」
ハロさん「戻りましたー」
ゲームマスター「気長に待ちましょうか。
特殊村ですからね」
一条さん「戻りましたが人が増えてなーい」
kariさん「20分になったので風呂行ってきまーす」
ゲームマスター次回22:40
ゲームマスター「・・・後の「風呂から人狼!しずかちゃん村」のであった・・・」
ゲームマスター「了解でーす。」
kariさん「まあ20分になったら風呂行ってきますね」
ゲームマスター「始まるのはおそらく23:00以降かそれくらいになりますよー
特殊村ですので・・・」
kariさん「更新20分かー
今から風呂行ってきても遅いな」
kariさん「今日はさっき初めて狼で最後まで残ったからテンション高いよー」
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:07:49)
ハロさん「確かに特殊村だし集まるの遅いよね
こっちも風呂COさせてもらうよ
集まっても戻ってなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「風呂に一時間くらい長風呂しなければ余裕だと思いますよ(確信」
一条さん「結構余裕で参加できたようですので風呂COです
もし埋まった時に戻らなかったら蹴ってください」
ゲームマスター「こんばんはー」
一条さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:02:51)
ハロさん「ふむふむ、あからさまじゃなければOKね。投票や発言内容でのアピをするのか
で、狂モードで狼騙りOKってことはGMから下界に通知されて狂噛みとわかるってことね」
ゲームマスター「びゃあ」
だがーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
だがーさん「すみません部屋間違えました><」
ゲームマスター「かかしさんご丁寧にどうもありがとうでした」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「あからさまな狂アピは禁止ですねー

狂CO、とか、ですかねー」
だがーさん「こんばんわ!」
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:56:52)
ハロさん「狂アピもだめなのか
なおさら話すことないww」
かかしさん「ありがとうございます>GMさん
案山子はそのまま置いておきますね」
ゲームマスター「こっちは特殊なんで12狐有り村立ててくださって大丈夫だと思いますよー」
ハロさん「なるほど。初日は情報が完全にゼロになるのか。発言する内容がないww
素村は狂アピでもして噛まれるようにするといいかもね」
かかしさん「村被せ的な意味で、です」
かかしさん「支援支援。支援ついでにお尋ねしたい。
今このタイミングで12狐有り村建てると、こちらにご迷惑かかるでしょうか?」
ゲームマスター「かかしさんサンクスです。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:53:42)
ゲームマスター「もちろんモロ狂アピも駄目です

狂モードに移行した場合は村は狼COの騙りができます。」
ゲームマスター「その為、今回は3日目朝まで役職者は全潜伏、としましたー。

細かいルールは開始前に貼りますね」
ハロさん「狂モードって狂人噛まれたら狂人が指定するってことだよね?
狼有利過ぎない?狂人狙って噛めばほぼ人外勝ちになりそう」
ゲームマスター次回更新22:10
ゲームマスター「こんばんはー」
ハロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:49:30)
ゲームマスター「連休中日かあ・・・まるで人類が滅びたようだな・・・」
ゲームマスター次回更新 21:50
ゲームマスター「また特殊ルールかあ・・・壊れるなあ・・・」
ゲームマスター特殊ルール

【悪霊とは?】
・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・確定最終日(残り4、3人)には悪霊は成仏し、最終日は自由投票となります。
 また確定最終日でなくても、PP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。


霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!
戻る