過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ロビン・フッド
はる
[共有者]
(生存中)
 
 
ミニー
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トゥイードゥルディー
あまかせ
[占い師]
(死 亡)
 
 
チップ
シムルグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピート
ヘルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティガー
いぶきん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
でずにー
でずにー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
球磨川禊
[共有者]
(死 亡)
 
 
カールおじいさん
カールおじいさん
[村 人]
(死 亡)
 ふへへへ
 
スティッチ
uhuhu
[村 人]
(生存中)
 
 
ティンカー・ベル

[村 人]
(死 亡)
 
 
らぷんつぇる
けんざぶろう
[人 狼]
(生存中)
 
 
セバスチャン
ランカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アブー
ニール
[村 人]
(死 亡)
 
 
みっき
saw
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらじん
ほらー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内のみ】シェリピーランド村 〜 133203番地
8日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カールおじいさんさん「共有ないすだったね」
ロビン・フッドさん「寡黙釣りされることはなくなりますよ!」
ロビン・フッドさん「そうですね。わからなくても間違っててもいいから発言してみましょう!」
セバスチャンさん「なるほど」
ロビン・フッドさん「早々に狩人いないという事が発覚してしまったのが・・・」
みっきさん「最初は運というより
話さない人は最後に残っても推理できないみたいな感じで
投票はいることがおおいですよ」
セバスチャンさん「初日は運ゲー?」
でずにーさん「霊能難しい。」
カールおじいさんさん「共有ないすだったね」
ミニーさん「くそ共有COww」
セバスチャンさん「共有はタイミングが神だったねw」
ピートさん「つられてにやにやだった」
スティッチさん「2人異常出るかあぶなくなってきたらのがよかったんか」
でずにーさん「占いさんが死んだとおもったので 発言をしたのですが。狩人が死んでるとは。」
スティッチさん「タイミングがかなりじゅうようだね」
でずにーさん「霊能はだまっとくべきでした?」
ティンカー・ベルさん「ロビンs頑張ってたよ!」
ロビン・フッドさん「無能共有ですまんねww」
トゥイードゥルディーさん「最初の投票でしぬのは悲しいよね」
スティッチさん「初日犠牲者が狩人ワロタ」
チップさん「最初の投票で死んだorz 」
あらじんさん「ほんまそれ」
ピートさん「初日で死ぬとかwww」
ティンカー・ベルさん「最初から狩人死んでるのは辛すぎるw」
あらじんさん「狩人つらかったなぁw」
ピートさん「霊能だからさぁ」
でずにーさん「最初から狩人死とか。」
トゥイードゥルディーさん「食われたときは呆然としたわw」
ティガーさん「おつでした^^」
チップさん「お疲れです」
カールおじいさんさん「なぜわしを殺したんじゃああ!」
ティンカー・ベルさん「おつー」
ミニーさん「おつかれさまー」
らぷんつぇるさん「ありがとw」
ロビン・フッドさん「人狼おめでとうございます」
トゥイードゥルディーさん「おつー」
ミニーさん「勝ちかく!!!!!!」
あらじんさん「おつさまです」
ロビン・フッドさん「おつかれさまでした」
セバスチャンさん「おつかれさまー」
カールおじいさんさん「おつ!人狼おめ」
でずにーさん「おつかれさま。」
ピートさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 22:27:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
みっきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっきさんを狙います。 >>> らぷんつぇる <<<
スティッチさんの独り言「これくわれるんじゃ・・・」
7日目の夜となりました。(13/09/22 22:27:03)
アブーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スティッチさん0 票投票先 → みっきさん
ロビン・フッドさん0 票投票先 → アブーさん
みっきさん1 票投票先 → アブーさん
アブーさん4 票投票先 → らぷんつぇるさん
セバスチャンさん0 票投票先 → アブーさん
らぷんつぇるさん1 票投票先 → アブーさん
ピートさん「つられたな」
セバスチャンさん「了解です」
アブーさん「お」
らぷんつぇるさん「りょかいです」
スティッチさん「自分は貫きとおします みっきさん」
みっきさん「アブさん反論あればお願いします」
らぷんつぇるさん「最初のほうで、すてぃっちさんが、遠吠えについて聞いたのはなぜですか?」
ロビン・フッドさん「指定→アブーさんで 
村人ならすまんね!」
スティッチさん「ラス1の可能性もありますよね
釣りだったらアレだけど」
みっきさん「グレランだったら
ロビンさん以外ですけどどうします?」
カールおじいさんさん「チップさん発言すくなかったからかな?」
スティッチさん「ね」
アブーさん「すいません ピートsの間違いでした」
らぷんつぇるさん「夜が早いですよね」
ティンカー・ベルさん「チップsそれはドンマイすぎるw」
ピートさん「どんまいw」
スティッチさん「遠吠えなくなってきてますよね?」
アブーさん「どの発言を信じていいのかわからないのと 情報が少ないのであまりコメントしませんでした」
ロビン・フッドさん「票が多かったのはステッィチさんとピートさんですよ>アブーさん」
チップさん「初日どうして俺に4票も入ったんだorz」
らぷんつぇるさん「いえいえ、そういうところからヒントがうまれます」
みっきさん「確定ではないのであんまり信じないでください」
ピートさん「これはやばい」
みっきさん「ほかに話しあうことなさそうだったので
個人的な意見をいってみました」
アブーさん「投票数をみてスティッチsとみっきsが多かったので2択できめました」
ロビン・フッドさん「会話の量的にはあぶーさんとか少ないですよね」
らぷんつぇるさん「でも、初心者との区別がつかなくするための名前変更ですよね?」
みっきさん「だから発言が少ないアブーさんがあやしいですね」
セバスチャンさん「ティンカーベルさんの意見にのっかって、どちらかだと思い変えました」
らぷんつぇるさん「なるほど」
みっきさん「人狼の人は初心者じゃないんですか?」
トゥイードゥルディーさん「きつすぎるよねw」
みっきさん「ロビンさんを噛まなかったから」
ティンカー・ベルさん「狩人一日目で処刑されてたのかw」
みっきさん「ロビンさんが確定してるのに」
ロビン・フッドさん「アブーさんとセバスチャンさんは表替えの理由を」
みっきさん「グレランみたいな流れで
ロビンさん以外がグレーで」
スティッチさん「はい」
ティンカー・ベルさん「スマンやっちまった」
らぷんつぇるさん「はい」
セバスチャンさん「おはよう」
カールおじいさんさん「おつおつ」
みっきさん「個人的な意見ですが」
アブーさん「おはよー」
ロビン・フッドさん「おはよう」
スティッチさん「おはよー」
みっきさん「おはよう」
らぷんつぇるさん「おはよー」
ピートさん「つられたねw」
7日目の朝となりました。(13/09/22 22:21:20)
ティンカー・ベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティンカー・ベルさんを狙います。 >>> らぷんつぇる <<<
トゥイードゥルディーさん「びーとさあああん」
ピートさん「村人でーす」
6日目の夜となりました。(13/09/22 22:20:46)
ピートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スティッチさん2 票投票先 → みっきさん
ロビン・フッドさん0 票投票先 → ピートさん
ティンカー・ベルさん0 票投票先 → ピートさん
ピートさん3 票投票先 → らぷんつぇるさん
みっきさん1 票投票先 → アブーさん
アブーさん1 票投票先 → スティッチさん
セバスチャンさん0 票投票先 → ピートさん
らぷんつぇるさん1 票投票先 → スティッチさん
トゥイードゥルディーさん「だってカールに投票して怪しいって話に俺入れてたし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
スティッチさん2 票投票先 → みっきさん
ロビン・フッドさん0 票投票先 → ピートさん
ティンカー・ベルさん0 票投票先 → ピートさん
ピートさん2 票投票先 → らぷんつぇるさん
みっきさん1 票投票先 → アブーさん
アブーさん1 票投票先 → セバスチャンさん
セバスチャンさん1 票投票先 → スティッチさん
らぷんつぇるさん1 票投票先 → スティッチさん
カールおじいさんさん「これ時間制限あるから役職あるとつらいね」
球磨川禊さん「         __ ,ィニ=一'_
       /,´ ̄`´.:..:::..:..:. .:..`ヽ、
      ./.: ..: .: .:_/l:;:.:::.::.:::::. :. ヽ、
      .,イ.:: .: ::./l::/``i‐;::::::.}V: l::. 、 `ヽ、
     ,'.:::: .:: ::::! .!l_ ‐、`.';::::i:! l.}l_i_ ::.:.:.. ::_
    .l:::::: :::.:|l.,ィテミ`ヽ ヽリ リ .l::i`::::. :.ヽ
     ,':::::::..::::| li!l::::リ     ,ィzミ,リ,'::::::. :::
    ノ/lイト;::::|!. `´     /::;;! l.リ::::::::..::
    .'ヽ、ん:!l       ノ ゝ' /,'.:::::ハ:::.:
     lィーliヽ.            ,イ::::ハ| |!l:.
   .._ 从lヘ      , ‐,    /ノW  l l::『まあ、後でなかったことにすればいいよね』
    } ≪..ソ : .ヽ    `´  ./
    .,}ト、 ≫x : `:..、_,... ´
  ィ////>、 ≫x:::; イ、
  /////////>、 ≫==≫,
  ////////////  / ,rz/」
ミニーさん「あてつけすぎるw」
ピートさん「俺はスティッチさんがみっき投票するっていったからした」
ティンカー・ベルさん「みっきsに投票してる」
みっきさん「共有の人が指名してくれれば
そのひとに投票でいいんじゃないですか?」
ロビン・フッドさん「グレランで!」
セバスチャンさん「怪しいと思う理由が知りたい」
トゥイードゥルディーさん「ミニー占って村人だったから狂人ぽいって話使用と思ったのにな」
らぷんつぇるさん「ガンダムは恐ろしいですね」
ピートさん俺がガンダムだ
ロビン・フッドさん「その7人がぐれーだね」
みっきさん「この中でグレランかな
ほかに方法あります?」
らぷんつぇるさん「情報がないので、なんともいえません」
ティンカー・ベルさん「ビートsとスティッチs怪しいと思う」
ピートさん「霊能だからさぁ」
ミニーさん「もうね狂人ぶるところがなかった・・w」
みっきさん「ピート スティッチ ティンカ らぷん セバス アブ みっき で
はずれるものありますか?」
ロビン・フッドさん「自分だけかと・・・」
らぷんつぇるさん「そうなりますね」
みっきさん「あとおれか」
スティッチさん「今のところ占いされて残った人ロビンさんだけ?」
ティンカー・ベルさん「ビートsもみっきs投票してたね」
みっきさん「グレーなのは
ピート スティッチ ティンカ らぷん セバス アブでいいですか?」
ロビン・フッドさん「占いを信じてもグレーが多い・・・」
らぷんつぇるさん「前日、スティッチさんが、みっきさんを推していたのは?」
スティッチさん「占いは信じよう」
ロビン・フッドさん「共有をあぶりだすためのCOだと思います」
みっきさん「いてあと1〜2でしょ」
ロビン・フッドさん「それも捨てきれないかと」
みっきさん「ロビンさんは占いでも○でてるし
その二人の共有は信じていいんじゃないかな」
らぷんつぇるさん「オオカミがあんなにガツガツするかなあ」
あらじんさん「おつー」
カールおじいさんさん「しぇりさんはあの時点の発言は怪しかった」
セバスチャンさん「狼だった可能性は?」
アブーさん「ちょっとにおった」
ロビン・フッドさん「そうです」
カールおじいさんさん「おつおつ」
ピートさん「狂人だったのか」
トゥイードゥルディーさん「おつ」
みっきさん「球さんのあいかたはロビンさんでしたっけ?」
球磨川禊さん「            |:::::i:::∧:::V::::八:::::/:/:::::::::リ:!::::::::::
            |:i:::|/::::::V::::/::::::V::∧::::::/ ||:: i:::::
      ┐    |:|::i!::::::::/:::∧:::::::V::::|::::/::::リ:: |i:::
    僕      |:|::|!:::::/:::/:::::}:/|:::/Y:::/::::::リ:::
    は      |ハ入://|:::::/´:::::|/:::::::V!::::::/::::
    悪      |:::\'\:::|:::::::::::: /:::::::::: ||::::/:∧
.    く        |:::::::::::::::`|:::::::::::::::::::::::::::;|;イハ!
    な       .|::: _ :::|、,、::::::::::::::::::::::// ム /
     い       .|イ〈::::|  ` ::::::::: ´  .ムイミ
  └        |   ヽ|     ̄    イ|::::::::::
.           ノ      _.ィ    イハ!:::::::/
、        ィ \二二二..  イ  ./::|{:::::/
 >ー--- <∧\         /:::: |/
 \  \: ̄::∧ \       イ:::::::::/」
らぷんつぇるさん「狂人ぽかった」
ミニーさん「おつかれー」
ミニーさん「ksが!!!www」
らぷんつぇるさん「間違いない」
ロビン・フッドさん「みにーは狂人かな?」
ティンカー・ベルさん「もう何が何だかわからなくなってきた」
ロビン・フッドさん「おはよう」
アブーさん「おはようございます」
セバスチャンさん「おはよう」
らぷんつぇるさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「ohayou」
みっきさん「おはよう」
ピートさん「おはよう」
スティッチさん「おはよう」
でずにーさん「はなせるの?」
6日目の朝となりました。(13/09/22 22:13:38)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> らぷんつぇる <<<
球磨川禊さんの会話「『ナイスだね』」
ロビン・フッドさんの会話「時間的に無理かと」
でずにーさん「a−」
ロビン・フッドさんの会話「よかったー間に合った!」
5日目の夜となりました。(13/09/22 22:13:08)
ミニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニーさん6 票投票先 → ロビン・フッドさん
スティッチさん1 票投票先 → みっきさん
ロビン・フッドさん1 票投票先 → ミニーさん
ティンカー・ベルさん0 票投票先 → ミニーさん
ピートさん0 票投票先 → みっきさん
みっきさん2 票投票先 → ミニーさん
アブーさん0 票投票先 → ミニーさん
セバスチャンさん0 票投票先 → ミニーさん
らぷんつぇるさん0 票投票先 → スティッチさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ミニーさん
ミニーさん「ロビンさん狂人?」
球磨川禊さん「『こら!お前うそだろ!』」
カールおじいさんさん「しぇりさんきたぞー」
ロビン・フッドさん「確認おね」
ミニーさん「相方カールおじさん」
ロビン・フッドさん共有CO 相方球磨川さん
ミニーさん「相方死んでます」
みっきさん「なぜですか?」
ロビン・フッドさん「共有死んでるとか、グレーにいないんじゃない?でないってことは」
ミニーさん「共有CO 相方は球磨じゃないです」
球磨川禊さん「『共有なんて、相方が死んだらおしまいさ』」
スティッチさん「自分はみっきさん投票します」
ピートさん「霊能だからさぁ」
ティンカー・ベルさん「でずにーs霊能なのに?」
あらじんさん「人狼やったことある発言すると食われそうで中途半端にやってたらしんだww」
ピートさん「誰も入れなかったか」
みっきさん「共有が隠れるメリットなくないですか?」
ピートさん「もう一回入れてみた」
ティンカー・ベルさん「俺前回の投票でミニーsに入れられてたから俺も入れただけだよ」
ミニーさん「やめてミッキーは私のもの」
カールおじいさんさん「ティガーさん人狼だったんか なぜわしを殺したーーーー!!」
スティッチさん「ティガーを指名したのに対してアラジンが俺を指名 仲間意識でやった可能性?」
みっきさん「占い 霊能 いないみたいだし
共有がもう一人でてグレランでみつけるしか
ないんじゃないですか?」
あらじんさん「おつさまー」
球磨川禊さん「『僕ならみっきかな』『さっきからやけにだまっちゃってるし』」
らぷんつぇるさん「そもそも、ヒントもなにもないから投票結果についても判断しにくいかと」
アブーさん「共有は出てもいいとおもうんですが」
ティンカー・ベルさん「ビートsがでずにーsに票入れたのは何故?」
ミニーさん「1日目の発言に不信感がある」
ピートさん「ティンカーベルはなんでミニー?」
球磨川禊さん「『そうだな。僕がえらべるのか』」
セバスチャンさん「共有のもう一人は?」
カールおじいさんさん「幽霊になって話せるよ 会話はしんだ人のみ」
ロビン・フッドさん「どうしますか?>共有」
ミニーさん「わたしはみっきーと一緒に生き延びたいの」
スティッチさん「後2匹なのか1匹なのか・・・」
ピートさん「ミニーはなんでティンカーベル?」
でずにーさん「死んでも話せるんですか?w」
スティッチさん「まじか」
球磨川禊さん「『あとはもう無差別殺人の始まりさ』」
ミニーさん「できる」
ロビン・フッドさん「できるんじゃない?」
ティガーさん「運悪くて人狼なのにいきなりしんでしもた・・・」
スティッチさん「遠吠えってラス1でもできるの?」
らぷんつぇるさん「振出しに戻る」
ロビン・フッドさん「霊能死亡か。これはグレランか共有からの指定吊りか」
セバスチャンさん「狩人居ないのか」
ミニーさん「たぶん狩人はなし つまり 狼が有利ってことや」
球磨川禊さん「『ノーヒント』」
でずにーさん「死んでも話せるんだ。」
みっきさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「おはよう」
スティッチさん「霊能さん報告よろしく」
アブーさん「おはよう」
球磨川禊さん「『おはよう』」
セバスチャンさん「おはようー」
ピートさん「おはよう」
ロビン・フッドさん「おはよう」
ミニーさん「霊脳も食われたか」
ミニーさん「おはよう」
カールおじいさんさん「あらじんさんおつかれ」
らぷんつぇるさん「おはよう」
スティッチさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/09/22 22:06:50)
でずにーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でずにーさんを狙います。 >>> らぷんつぇる <<<
ピートさんの独り言「くるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
ロビン・フッドさんの会話「共有COしたほうがいいですかね?」
球磨川禊さんの会話「『占いどうかね』」
ピートさんの独り言「あらじん」
セバスチャンさんの遠吠え「初心者なんできつい」
球磨川禊さんの会話「『COはまだかな?』」
ロビン・フッドさんの会話「うーん。わからない・・・」
4日目の夜となりました。(13/09/22 22:06:00)
あらじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミニーさん1 票投票先 → ティンカー・ベルさん
スティッチさん2 票投票先 → あらじんさん
でずにーさん1 票投票先 → アブーさん
ロビン・フッドさん0 票投票先 → アブーさん
ティンカー・ベルさん1 票投票先 → ミニーさん
ピートさん0 票投票先 → でずにーさん
みっきさん1 票投票先 → スティッチさん
アブーさん2 票投票先 → あらじんさん
セバスチャンさん1 票投票先 → あらじんさん
あらじんさん3 票投票先 → セバスチャンさん
らぷんつぇるさん0 票投票先 → スティッチさん
球磨川禊さん0 票投票先 → みっきさん
カールおじいさんさん「おつおつ 狩人やったんか」
みっきさん「グレーでつられちゃう」
あらじんさん「ここで占い疑ってもしかたなくない?」
セバスチャンさん「共有出てきて欲しいね」
ロビン・フッドさん「占い師に占われてない人がグレーに属する人よ」
みっきさん「反論とかあればお願いします」
スティッチさん「信じよう残り2匹と」
ティンカー・ベルさん「おkです」
みっきさん「共有もう一人でてもいいんじゃないですか?」
ミニーさん「グレランかな」
ロビン・フッドさん「グレランはグレーランダムの略ね!」
らぷんつぇるさん「信じたほうがいいのかね」
あらじんさん「のこりランダムでつるしかないかな」
みっきさん「占い結果も信じてそれ以外でグレランがいいと思いますが」
球磨川禊さん「『さーて、日没が近いぞ』」
アブーさん「ということは占いはトゥイードゥルディーで確定?」
ロビン・フッドさん「霊能を信じるなら2匹、偽なら3匹いるかも」
セバスチャンさん「占いも本物って事だよね」
みっきさん「占いと霊能と共有信用して残った人をグレランでいいんじゃないですか?」
スティッチさん「あとのこりのじんろうって何匹かわかるんですか?わかるなら教えて欲しい」
でずにーさん「すみません。確かめてました。」
でずにーさん「ティガ-さんがロビンさんに投票=ロビンさんは人狼ではない確率が高い。」
ティンカー・ベルさん「でずにーs何でロビンs投票したの?」
セバスチャンさん「さっきの読み通りでしたね」
トゥイードゥルディーさん「初日が狩人とかあああああ」
ロビン・フッドさん「ああ、了解」
球磨川禊さん「『こんな僕を守ってくれるだなんて!なんて素敵なんだ!』」
ロビン・フッドさん「ちっぷさんは?>霊能結果」
スティッチさん「見破ったり( ・´ー・`)」
ピートさん「人狼か」
あらじんさん「占い潜んでるのはない気がするね」
でずにーさん「チップさんは村人でした」
スティッチさん「じんろういったああああああああ」
らぷんつぇるさん「てことは、狩人さんがいきてればでずにーさん守ったほうが?」
ロビン・フッドさん「霊能把握。」
ミニーさん「ティガー人狼把握」
スティッチさん「きたあああああああああ」
球磨川禊さん「『情報がなければ』」
みっきさん「トゥイーさんのことは信じていいんじゃないですか?」
でずにーさん「私は霊能者です。ティガ-さんは人狼でした 」
ロビン・フッドさん「それか共有護衛してたか・・・」
ティンカー・ベルさん「運ゲーだね」
ミニーさん「頼れるところが共有と霊脳となったな・」
ピートさん「狩人いないのきついね」
みっきさん「かまれたてことは本物みたいだし」
らぷんつぇるさん「はやww」
あらじんさん「狩人わんちゃん神殿じゃね」
らぷんつぇるさん「援護ないってことは、ほんとに占いだったのかな?」
みっきさん「どうします?」
ミニーさん「わんちゃん狩人死んだ?」
ティンカー・ベルさん「え・・・w」
球磨川禊さん「『狩人も初心者かな』」
ピートさん「占いいなくなった」
ロビン・フッドさん「占い師は真狂ね」
スティッチさん「占い死亡」
ミニーさん「狩人・・・」
アブーさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「占いs結果どうぞ」
ミニーさん「占い噛まれた!?」
球磨川禊さん「『おはよう』」
セバスチャンさん「おはよう」
スティッチさん「援護なかったの?」
らぷんつぇるさん「おはー」
トゥイードゥルディーさん「まじかwwww」
ピートさん「おっはー」
ロビン・フッドさん「おはよう」
でずにーさん「おはようございます。」
ミニーさん「おはよう」
スティッチさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「おはよう」
ティガーさん「しんだーwww」
みっきさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/22 21:58:52)
トゥイードゥルディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トゥイードゥルディーさんを狙います。 >>> らぷんつぇる <<<
セバスチャンさんの遠吠え「これは」
ピートさんの独り言「うほうほう」
ミニーさんを占います。 >>> トゥイードゥルディー <<<
球磨川禊さんの会話「『ウーン』」
3日目の夜となりました。(13/09/22 21:58:19)
ティガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニーさん0 票投票先 → ティンカー・ベルさん
スティッチさん1 票投票先 → ティガーさん
でずにーさん0 票投票先 → ロビン・フッドさん
ロビン・フッドさん2 票投票先 → アブーさん
ティンカー・ベルさん2 票投票先 → ティガーさん
ピートさん0 票投票先 → ティガーさん
トゥイードゥルディーさん1 票投票先 → ティガーさん
みっきさん0 票投票先 → ティンカー・ベルさん
アブーさん1 票投票先 → らぷんつぇるさん
セバスチャンさん0 票投票先 → トゥイードゥルディーさん
あらじんさん0 票投票先 → スティッチさん
らぷんつぇるさん1 票投票先 → ティガーさん
ティガーさん6 票投票先 → ロビン・フッドさん
球磨川禊さん0 票投票先 → ティガーさん
チップさん「いるよ ネタバレしなきゃいいと思う」
ティンカー・ベルさん「グレランって何ですか?」
あらじんさん「占いグレーとかきつ」
ピートさん「じゅるり」
ティガーさん「僕はカールの発言が怪しかったので投票しましたよー」
スティッチさん「発言頻度が少ないし」
ロビン・フッドさん「寡黙どころは釣られるぞー!みんなしゃべるんだ!」
みっきさん「今日もグレランですか?」
らぷんつぇるさん「ああねw」
球磨川禊さん「『さてと、ぼくは誰に投票するかな』」
みっきさん「なんでティガーさんですか?」
あらじんさん「理由ぷりーず」
ピートさん「てぃがーさん?」
ミニーさん「らぷんつぇる、ティガー、トゥイーは噛まれたカールさん投票だからすこしグレーだね」
ティガーさん「僕ですかw」
セバスチャンさん「なぜティガーさん?」
らぷんつぇるさん「どうして?」
トゥイードゥルディーさん「たしかに発言ないね」
でずにーさん「みんなで生きましょう。」
スティッチさん「ティガーさんに投票したい」
あらじんさん「お、おう」
らぷんつぇるさん「マウスが壊れてしまった。タッチパネルに移行」
ティンカー・ベルさん「俺が世界を救う」
ロビン・フッドさん「今日はどうするの?」
球磨川禊さん「『難しいな』 
『週刊少年ジャンプの話だよ?』」
カールおじいさんさん「チップさんおるかのう?
これって放送で発言してもいいんかな?」
でずにーさん「占い ありがとう」
ピートさん「でずにーは村人」
ミニーさん「確かにこの投票はわけ分からんかもね」
スティッチさん「ティガーさん発言ないけど」
アブーさん「占い 把握」
あらじんさん「占い了解」
ロビン・フッドさん「占い把握」
ロビン・フッドさん「占い結果は?」
トゥイードゥルディーさん「占い結果 でずにーさん村人 占った理由はロビンさんに投票してたから」
ミニーさん「ある程度方針決まってるっぽいね」
球磨川禊さん「『また、夜がみじかかったね』」
スティッチさん「占い結果おね」
みっきさん「おはよう」
セバスチャンさん「おはよー」
ティガーさん「おはです」
ロビン・フッドさん「おはよう」
あらじんさん「おはっす」
トゥイードゥルディーさん「おはー」
カールおじいさんさん「あああああああああああ!!!!どうしてじゃああ老いぼれをどうして、、、」
でずにーさん「おはようございます。」
アブーさん「おはよう」
スティッチさん「おはよう」
ミニーさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「おはよう 」
ピートさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/22 21:51:54)
カールおじいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
でずにーさんを占います。 >>> トゥイードゥルディー <<<
ピートさんの独り言「いるいるいる」
ティンカー・ベルさんの独り言「うへへ」
ピートさんの独り言「やばい」
球磨川禊さんの会話「どうだろ」
ロビン・フッドさんの会話「かまれるかも・・・」
ティガーさんの遠吠え「どうしましょう」
セバスチャンさんの遠吠え「初心者でいきなり・・・」
ピートさんの独り言「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
ピートさんの独り言「さらば」
チップさん「殺されたったww」
ロビン・フッドさんの会話「占いはちょい真目?」
ピートさんの独り言「うほ」
カールおじいさんさんを狙います。 >>> ティガー <<<
らぷんつぇるさんの遠吠え「うふふ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 21:50:37)
チップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニーさん1 票投票先 → チップさん
スティッチさん0 票投票先 → ティガーさん
でずにーさん3 票投票先 → ロビン・フッドさん
ロビン・フッドさん1 票投票先 → チップさん
ティンカー・ベルさん0 票投票先 → ミニーさん
ピートさん0 票投票先 → でずにーさん
トゥイードゥルディーさん0 票投票先 → カールおじいさんさん
カールおじいさんさん3 票投票先 → でずにーさん
みっきさん0 票投票先 → チップさん
アブーさん1 票投票先 → チップさん
セバスチャンさん0 票投票先 → でずにーさん
あらじんさん1 票投票先 → ティガーさん
チップさん4 票投票先 → あらじんさん
らぷんつぇるさん0 票投票先 → カールおじいさんさん
ティガーさん2 票投票先 → カールおじいさんさん
球磨川禊さん0 票投票先 → アブーさん
みっきさん「グレランでいいです」
ミニーさん「球磨:共有 トゥイー:占い ロビンフッド:○
まとめ」
トゥイードゥルディーさん「グレランに賛成」
らぷんつぇるさん「やね」
ピートさん「一回目は適当に次は考える」
あらじんさん「発言してない人ですかね」
ロビン・フッドさん「共有指示お願いします」
ミニーさん「投票てきにはグレランかなー」
カールおじいさんさん「発言すくないやつはおらんかのう」
ロビン・フッドさん「偽だったら結果偽ってくるわけだから混乱するだけ・・・情報として持っとく程度じゃないかな?」
ティンカー・ベルさん「誰投票すればいい?」
ピートさん「おk」
ロビン・フッドさん「霊能はあんまり信用出来ないと思っといていいよ」
球磨川禊さん「『今夜はやけに短かったようだし。占いには時間がたりなかったろう』

『ま』『僕がなかったことにしただけだけど』」
アブーさん「占い把握」
みっきさん「了解」
らぷんつぇるさん「了解」
スティッチさん「霊能がいきなりいなくなったら残りのオオカミ把握できなくなるからあぶなくない?」
ミニーさん「占い把握」
あらじんさん「占い了解」
カールおじいさんさん「確認したぞい」
ロビン・フッドさん「占いCO把握」
ロビン・フッドさん「とりあえず占いのCOが欲しいね」
トゥイードゥルディーさん占いCO ロビンさん村人でした
ロビン・フッドさん「狩人はでてきちゃだめですよ!霊能はご自由に」
カールおじいさんさん「占いはあり、狩人霊能は様子みるのはどうかのう」
ミニーさん「共有把握」
あらじんさん「占いでてきてー」
ロビン・フッドさん「共有把握しました」
チップさん「おはよう」
ミニーさん「占いCOある?」
球磨川禊さん「『おはよう、COだ、僕は共有のようだ』」
みっきさん「おはよう」
セバスチャンさん「おはようー」
あらじんさん「おはー」
カールおじいさんさん「今日も犠牲者がでてしまったのう、、」
ロビン・フッドさん「初日・・・惜しいやつをなくした・・・」
アブーさん「おはー」
ピートさん「初日ぃ」
でずにーさん「おはようございます」
トゥイードゥルディーさん「おはー」
ティガーさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「おはよう」
ミニーさん「おはようー」
カールおじいさんさん「おはようじゃ」
ピートさん「おはよう」
らぷんつぇるさん「おはようございます」
スティッチさん「おはよう」
ティンカー・ベルさん「初日sドンマイ・・・」
ロビン・フッドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 21:44:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らぷんつぇる <<<
ピートさんの独り言「ああああ」
ピートさんの独り言「くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
ピートさんの独り言「三人か」
ロビン・フッドさんの会話「みす」
ロビン・フッドさんを占います。 >>> トゥイードゥルディー <<<
ロビン・フッドさんの会話「ああああああああああ」
ピートさんの独り言「はい」
スティッチさんの独り言「え」
ロビン・フッドさんの会話「よろしく!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 21:43:42)
ロビン・フッドさん「突然死はなしよ!」
ミニーさん「@10秒」
ピートさん「投票忘れずに」
ミニーさん「もうすぐはじめるよー」
でずにーさん「更新で文章などが更新されていくので押してくださいー」
みっきさん「了解です」
カールおじいさんさん「更新おすようじゃよ」
アブーさん「頑張るぜ!」
あらじんさん「楽しんでいきまっしょい」
みっきさん「行動 更新 をおさないといけないんですか?」
ピートさん「生きよう!!」
セバスチャンさん「切ったー」
カールおじいさんさん「わしゃ がんばる」
スティッチさん「かつぞ」
ピートさん「頑張ろう」
みっきさん「ここで人狼やるの初めてなんですが」
らぷんつぇるさん「100倍返しだ!」
でずにーさん「みんなで生きましょう。」
ミニーさん「@2」
ミニーさん「@3」
球磨川禊さん「『一人も悪くない』」
ミニーさん「@4」
チップさん「きりました」
ミニーさん「全員切った?@5」
みっきさん「きりました」
スティッチさん「きった」
ティガーさん「きりましたー」
ロビン・フッドさん「きったー」
あらじんさん「きりましたー」
カールおじいさんさん「きった 孤独じゃあ」
アブーさん「きった」
でずにーさん「きりましたー」
ティンカー・ベルさん「きったよ」
トゥイードゥルディーさん「きったよー」
ピートさん「きった」
らぷんつぇるさん「きりました」
スティッチさん「ざわっざっわー・・・」
ティンカー・ベルさんふぇぇぇぇぇ
スティッチさん「べがす?」
sawさんがみっきに名前を変更しました。
せばすちゃんさんがらぷんつぇるに名前を変更しました。
kariさんがsawに名前を変更しました。
スティッチさん「やだ」
sawさんがkariに名前を変更しました。
ポテトヘッドさんがミニーに名前を変更しました。
球磨川禊さん「                     |       , -
      ┐ ┐          |     ,ィ≦zzzzzzz- 、
      今 お         | ,-=テミ州川州仭lliマムliマム、
      す 茶          l ,イ//州州l.|liハ州l州マlリi.li liム、
      .ぐ を          l,州リ州|l|iハマリ ̄州州l,マ州l.ll.liマニ=‐
      に .く         !l州リ州.|州' __ 、 マリ li|lハ|il||li,マム、
     └  だ          l州州州l|li|!〃'ハミトl. ` _, 州|liliハ
         さ       ,!州イ州|l|i|i!' ミ!. Vリ    .イミ、州li|トト!
         い       ./イイ!イ>|リ.マl|!        } リリ州|l|
       └         / ' .ト、ヽ-、 ヾ    ,_  /  イlil リ|!
              /     州ll¬ 、   |::::::`!  ./lヾ リ
               'イ   ' '.リ  .ヽ.、 ヾ- '  /
                /   r―┴―‐- 、≧ 、__,イ
、_________/    ,ノ7777777=zz,、_``ヽ_
               ,.イ'//////////////] l ,、,!
             ,イ/////////////////,| !.ハ|
            /////////////////////(⌒)ミミ,、_
              //////,ハマ//////////////77////,≧z、_
           ////////,ハマ////////////////////////,≧z、
          //////////ハマ///////////////,r‐、///////イハ」
てすとさんがsawに名前を変更しました。
カールおじいさんさん「カタカナばっかりでようわからんのう」
kariさんがあらじんに名前を変更しました。
kariさんがてすとに名前を変更しました。
球磨川禊さん「『僕は悪くない』
『だって』『僕は悪くないんだから』」
kariさんがポテトヘッドに名前を変更しました。
カールおじいさんさん「よろしゅう」
でずにーさん「www」
球磨川禊さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:36:04)
ピートさん「ピートでぴー」
ティガーさん「よろです」
スティッチさん「ただ」
ティンカー・ベルさん「カタカナとひらがなでわけよう」
ミニーさん「セバス2人いる」
セバスチャンさん「よろしくー」
ピートさん「よろしく」
アブーさん「よろー^^」
ティガーさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:35:18)
せばすちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:35:14)
ミニーさん「yoro-」
ティンカー・ベルさん「よろで〜す」
チップさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:35:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:59)
トゥイードゥルディーさん「よろでーす」
セバスチャンさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:54)
アブーさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:52)
かりさんがピートに名前を変更しました。
カールおじいさんさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:46)
トゥイードゥルディーさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:38)
ロビン・フッドさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:29)
ティンカー・ベルさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:28)
でずにーさん「おいすー」
ロビン・フッドさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:20)
スティッチさん「トイレ」
スティッチさん「どうも」
でずにーさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:33:59)
スティッチさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:33:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:33:57)
戻る