過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
アーリントン
◆FenFiPleew
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブドワール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆり
あう ◆CIF1jKN.sA
[占い師]
(生存中)
 
 
エニシダ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
滑り込みセーフ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かそちー
噂の紳士 ◆yRsTNSL3CU
[村 人]
(死 亡)
 
 
リオン
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
砂時計
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅本竜
. ◆0K6a/sD45k
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョコチップ
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お母
◆Algpc5051s
[共有者]
(死 亡)
 
 
カフェオレ
ビートル ◆yDzCxddmDo
[村 人]
(死 亡)
 
 
田んぼ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
不調田
◆DuGLSIvDhw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アカホリック
SAY ◆SAY1uN1rk2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺です。
ああ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133202番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アーリントンさん「あれれ?狼はアーリントン狐予想でなんで本気でゆり吊りに行ってるんだ?夜の会話」
砂時計さん「ではお疲れ様でした。」
ブドワールさん「いえいえw>エニシダさん」
ブドワールさん「のんびりログ読んでまいりますー。吊られず噛まれる素村になりたいわ。
GMさま村の皆サマ、あーりがとうございました!」
砂時計さん「占い真狂論が結構多かったんで、スライド護衛は十分あると思ったんだけど、狩人さんとも相性あんまよくなかったね。」
エニシダさん「ブドワールさんにも、申し訳ございませんでした。
それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
砂時計さん「狂人の力が不必要と思ってるわけではないです。
悪い方向に早い噛みが働いてしまいすまなかった>狂人さん」
ゆりさん「GMさま村多てありがとうございました
全体的に私真を追ってないなかお母さんの冷静な分析が救いでした」
カフェオレさん「GM村立てありがとうございました。精進します」
アーリントンさん「2回も噛みから守ったのにストーカー呼ばわりされててちょっぴり狩人さんが哀れw」
カフェオレさん「真狼で連噛みかー。今回はうまくいかんかったけど度胸あるなぁ狼」
アカホリックさん「早噛みなめんな。狂人の力必要としないなら早噛みしていいよ。
そのかわり吊られるくらいしかしない」
砂時計さん「対抗あんま絡まん方がいいのかー。ちょっと気にしてみます。
早噛みはごめんね。他の人がやってたのを見て、実際どうなんかなって思って実験してみた。
結果論だけど狂人の騙りが期待できなくなる分やっぱやりづらくなるね。」
チョコチップさん「有難うございました。」
チョコチップさん「騙りのお仲間が強かったのに最後の噛みが拙かったなぁと反省。」
エニシダさん「あうさんはアカホリックさんを占うとおっしゃった点から
漸く真を考慮しようという気持ちになりました。
あまりに遅すぎて申し訳ございません。>ゆりさん」
カフェオレさん「リオン村目とステ吊りが村とアカホリ真なわけないくらいしか合ってませんでした」
アーリントンさん「砂時計吊りのときにゆり投票すべきだったなあ。すごく反省」
ブドワールさん「内訳はまったく間違って考えていたが、勝ててよかったのー」
アカホリックさん「早噛みやめましょう」
エニシダさん「ゆりさんの信用を落としに落としまくっていた私が
申し上げてよろしいのか分かりかねますが、
砂時計さんは、対抗に絡み過ぎた点が不味かったかと存じます…。」
滑り込みセーフさん「初手で霊能吊れてるしい!
お仲間さんありがとう全然役に立てなくてごめん
ではログ読んできます」
砂時計さん「んー。ありがとう。別に初日○貰ったからとかじゃなかったんだね。」
チョコチップさん「俺です。…さん霊だったとは、」
ゆりさんなんかストーカーの日記みたいで怖い
不調田さん「ん、なんかむだに改行が入ってしまっている
ごめんなさい」
リオンさん「結果として狩人がGJだったということか。
GMさん村たて感謝。」
滑り込みセーフさん「そのまま狩人噛みでよかったね。」
カフェオレさん「今更だけどゆりさん狂人なら私は●ぶつけるよね普通」
不調田さん「むしろ全部見せたかった>砂時計

狩・日き

一日目 護衛なし
ごほ・・・なに?銃?え?人狼から村を守れ?
ちょっと・・・僕の顔色見て何も思わないの?無茶なことを・・・

2 ごえい ゆり
ゆりの信用落しが激しい。2−1なら、真狼ー真も十分ありそうなのにアカホリ

、カフェあたりが真狂しかみてないみたい。くさい。狼視点情報なのかもしれな

い。真狂なら噛みやすい方噛み。故にこちら。
真欠け霊噛まれとかが嫌だなぁ・・・

三日め 語衞 ゆり
平和だった。
ゆりが、カフェオレしろかぁ・・・真狂なら、ちょっと狂人ポイ。スライド噛み

来ちゃうかなぁ。真狼なら迷わず続行すればいいんだけどどうだろう。
砂時計が、自分の投票先と楽しそうに絡んでるなぁ。アーリントン2票ならソコ

占ってもよかったんじゃないの?うーんあんまり砂時計真にも見えない。
続行しよう・・・

4日目 ゴエイ ゆり
またゆりで平和。て、砂時計の●が狩CCO、アカホリックが潜伏占CO●もち

!?
おかしいよ・・・潜伏からCOして最新●もちで得する人外は狂人くらい。しか

し、そうなると砂時計●がCCOってのが・・・
ん、あぁ、ゆり真、砂時計狼で狐に●撃ち。アカホリックが狂人。
これか。アカホリ噛まれてしまうかもしれないけどそれは吊が浮いたと思おう。
ゆり続行。狼が護衛ブレタと思ってるかもしれないしね。

いつ日め goway ゆり
だいじょうぶ・・・アカホリは吊れた。ゆりはユリのグレを占うしかない。
だとすれば、チャレがくるなら今日・・・。
信用勝負なら他○か共有かみなはず・・・僕は噛まれないはず・・・。
ゆり続行護衛。」
砂時計さん「把握してないよー。」
アーリントンさん「って把握されてなかったの」
アカホリックさん「弱い」
ゲームマスター「狐に●をぶつけちまった時点で狼は苦しかったな」
エニシダさん「俺です。さん…俺です。さんェ…。」
チョコチップさん「アカホリックさんが狂だったんですね。」
ゆりさん「共有の判断のおかげ 偉大なる母」
お母さん「狂人だったか。本当に惑わされた・・」
砂時計さん「不調さん初日の狩人日記あったら見せてもらえる?」
アーリントンさん「狐に●なんてものすごく悪手ですよ!」
ブドワールさん「おつでしたー」
チョコチップさん「おつかれさまでした。」
滑り込みセーフさん「お疲れ様でした。やっぱりアーリントンさん偽だったじゃないか」
アカホリックさん「弱い」
お母さん「お疲れ様でした。」
ゆりさん「アカほりっく狂人wwwwww」
梅本竜さん「ここが地獄か」
不調田さん「おつかれさまでした・・・ごほけほ」
リオンさん「お疲れ様でした。久々に勝てた気がする!占いありがとう!!」
ゲームマスター「おつかれ」
砂時計さん「お仲間、狂人、ふがいない騙りですまんかった。」
カフェオレさん「お疲れ様でした」
エニシダさん「お疲れ様でした。」
アーリントンさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 23:10:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ゆりさん1 票投票先 → 滑り込みセーフさん
リオンさん0 票投票先 → 滑り込みセーフさん
滑り込みセーフさん2 票投票先 → ゆりさん
アカホリックさん「弱い」
ゆりさん「リオン○」
滑り込みセーフさん「サクサクいきまっしょい」
エニシダさん「チョコチップさん、お疲れ様です。」
お母さん「アカホリックさんの必死さが狐にみえてしまった・・」
かそちーさん「内訳見えないのか」
9日目の朝となりました。(13/09/22 23:09:52)
かそちーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオンさんを占います。 >>> ゆり <<<
かそちーさんを狙います。 >>> 滑り込みセーフ <<<
8日目の夜となりました。(13/09/22 23:09:45)
チョコチップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ゆりさん1 票投票先 → チョコチップさん
リオンさん0 票投票先 → チョコチップさん
かそちーさん0 票投票先 → チョコチップさん
チョコチップさん4 票投票先 → ゆりさん
滑り込みセーフさん0 票投票先 → チョコチップさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カフェオレさん「単純に真の○噛みをしてただけでした、まる」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
砂時計さん「そうやなー。どっかでゆりさんかまないけんかったなぁ。」
不調田さん「あ、じゅうさつでそっか勝か ひきわけじゃなかったやっほい
ごほっごほっっうぇ・・・」
リオンさん「しかし狐だったかー。昨日あんなこと言っちゃって恥ずかしい!
じゃ、チョコチップさん投票で沈黙。」
エニシダさん「…お母さん、アーリントンさん、お疲れ様です。」
ゆりさんチョコチップからな
アカホリックさん「百合つれても」
お母さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつお母、おつアーリントン」
滑り込みセーフさん「沈黙しましょう」
アーリントンさん「おつかれさまでした」
ゆりさん「占いCO アーリントン○ ラスト」
リオンさん「すごく…GJです…」
砂時計さん「あ。破綻した(笑」
滑り込みセーフさん「あ、はい」
かそちーさん「しゅーりょー」
アカホリックさん「どっちみち負けやん。」
カフェオレさん「ワロタ」
チョコチップさん「おはようございます。」
滑り込みセーフさん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
8日目の朝となりました。(13/09/22 23:08:21)
お母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーリントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お母さんを狙います。 >>> 滑り込みセーフ <<<
アカホリックさん「噛み先がない」
砂時計さん「どっちにしろ決め打った以上、半PPだとしてもなんだとしても、そこから吊りを曲げることはしないでしょう。」
カフェオレさん「ゆりさん狂人の場合はゆりさん真進行で勝てるんで半PP入らないでしょう多分」
チョコチップさんの遠吠え「200でおねがい」
滑り込みセーフさんの遠吠え「では130で噛みます」
エニシダさん「砂時計さん真の場合:ゆりさん狼なら狼3残りで終了。
         ゆりさん狂人なら、半PP以上。」
アカホリックさん「噛みはええよ」
滑り込みセーフさんの遠吠え「共有かかそちーさんしかないですね」
リオンさんの独り言「ゆりさんの●だし先が妙に納得してしまうのだが。錯覚か?」
チョコチップさんの遠吠え「しんでた…。」
砂時計さん「あんな、対抗の○に●打ちまくりに負けるとかショック。」
ブドワールさん「砂時計さん、おつー」
チョコチップさんの遠吠え「もしくはプドワール。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「GJ出ないことを祈って」
お母さんの会話「ゆりさん狼ならおめでとうですわね・・・」
チョコチップさんの遠吠え「共有いきますか。」
砂時計さん「あー。負けてしまった。」
ゲームマスター「おつ砂時計」
アーリントンさんの念話「あーあ霊能騙っておけば乗っ取れたのになあ」
滑り込みセーフさんの遠吠え「どこ噛む?」
お母さんの会話「んー」
アカホリックさん「噛み先ないだろこれ」
エニシダさん「砂時計さん、お疲れ様です。」
エニシダさん「霊能がいないことが分かっている4日目にアーリントンさん身内切り…?
その線はあまり考えていません。」
リオンさんの独り言「共有英断したなぁ。SGはどうも苦手だ。」
アカホリックさん「ああ透けたなこれ」
アーリントンさんを占います。 >>> ゆり <<<
滑り込みセーフさんの遠吠え「お仲間乙。」
チョコチップさんの遠吠え「お仲間乙」
7日目の夜となりました。(13/09/22 23:04:21)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ゆりさん3 票投票先 → 砂時計さん
アーリントンさん0 票投票先 → チョコチップさん
お母さん0 票投票先 → 砂時計さん
砂時計さん4 票投票先 → ゆりさん
リオンさん0 票投票先 → 砂時計さん
かそちーさん0 票投票先 → 砂時計さん
チョコチップさん1 票投票先 → ゆりさん
滑り込みセーフさん0 票投票先 → ゆりさん
カフェオレさん「スライドで二連GJとか狐一発引きとか多分ないとか真狂っぽいとか色々言ってましたしそこそこ挨拶速い位置で○でしたし」
滑り込みセーフさん「うーんじゃあやっぱりアカホリックさん真?」
砂時計さん「考え直して。」
ゆりさん「村の視点考えてグレー吊りっていってやったんだよ」
かそちーさん「自分の信念なんかありません」
リオンさん「占いに投票するのね、わかった。じゃあ私の発言は見なかったことにしてくれ。」
チョコチップさん「何が言いたいのかよくわからない。>かちそー」
滑り込みセーフさん「占い吊りでOK?」
ゆりさん「そらアカホリック狐なら確定銃殺とおるからねぇ〜>砂時計」
砂時計さん「ゆりはチョコチップ●打っておきながらグレー吊り言ったんだよ。」
カフェオレさん「私噛みは狩人狙いですよ多分」
アーリントンさん「●決め打ち吊りのほうでいくのね」
不調田さん「くやし・・・ごほ」
お母さん「砂時計さん吊ります。」
リオンさん「ちなみに今日投票間違えたら狼勝利と思うので、票はまとめなよ、共有さん。」
ゆりさん◆リオンさん 「じゃ、ゆりさん真派はチョコチップさん投票、
砂時計さん真派は私投票でどうぞ。腹立つけどこの狩人真な気がする。」
砂時計さん「そういえばゆりがアカホリック吊った時に要った発言覚えてる?
◆ゆりさん 「グレー吊りで 赤ほりっく護衛 私そこ占う」 」
滑り込みセーフさん「決め打ちしないと今日で終わる可能性」
アーリントンさん「じゃあ占い吊り決め打ち吊りでいきますか」
リオンさん「じゃ、ゆりさん真派はチョコチップさん投票、
砂時計さん真派は私投票でどうぞ。腹立つけどこの狩人真な気がする。」
エニシダさん「砂時計さん視点、狩人が死体無しを出してくれたというのなら、
狩人はカフェオレさんか不調田さんあたりでしょうか。」
お母さん「ゆりさんの内訳が一番しっくりくるんだよねぇ」
ゆりさん「アーリントンは共有鉄板しとけもう」
ブドワールさん「チョコチップさんの挙げた進行でいいのでは。」
かそちーさん「チョコチップ先生が狼なら偽見切れてるアカホリック
切りに行かないでグレー吊りに回ってる気がするのです」
お母さん「ふむ」
砂時計さん「で、そう考えるとアカホリック狂が濃いかな。あそこで狐が●持ってCOする理由は薄いから。」
滑り込みセーフさん「ゆりさんの出方からして狼はないと思ったんで狂人かと思ったけど
やっぱり狼ですか。」
ゆりさん「アカホリックが狼狂ならまた変わるけどそんなのは知らん」
アーリントンさん「砂時計真ならとっくに噛まれてますよ」
リオンさん「ゆりさん噛まれてたら筆頭狼候補でそこは吊れる。
村が決め打ちできてないなら共有守っとくのがベスト。
せっかくGJ出たら吊り増えるのに何やってんの…ほんと。」
チョコチップさん「状況もなにもそもそもゆりさんんは噛まれない役職でしょうが。」
砂時計さん「ゆりがあの時点でセーフ占いよりもリオン占いを優先したところを見ると、ゆりも狼なんじゃないかと思う。」
砂時計さん狼>アーリントン リオン ???
ゆり、アカホリック、あとどっかで狼狂狐
アーリントンさん「ゆり噛まれたらセーフ●の結果も見れなかったじゃないですか>リオンさん」
エニシダさん「リオンさん●、ねー。」
ゆりさん「狼 チョコチップ−滑り込み−(砂時計) 
狂(砂時計)
狐アカほりっく」
リオンさん「ゆり視点狼:@チョコチップA対抗に1B滑り込みセーフ
砂時計狼:@アーリントンA対抗に1Bリオン
こうだね。で、村アピになるかは微妙だけど、割と私
ゆりさんに投票でがっつり狙われてたり。」
カフェオレさん「◆アーリントン「砂時計さん狼なんでしょねえ、それなら私も噛めない対抗も噛めない」
◆アーリントン「噛みあわせですね」
◆アーリントン「ゆり護衛」
こう言っていたのに共有を護らない自称狩人」
チョコチップさん「ゆり吊って、狐候補削って最後にアーリントン吊りですね。」
エニシダさん「梅本竜さん、お疲れ様です。」
不調田さん「あ、3w1fか
引き分け以下・・・」
ゆりさん「貼るの忘れてたわ」
滑り込みセーフさん「占い決め打ちましょう。」
お母さん占いの二人共、内訳だしてくれないかな?
砂時計さん「占い決め打ちまで来るとか思わんかった。」
かそちーさん「リオンさん●ならアカホに回帰したくなるんだけど」
リオンさん「ゆり護衛はないわ…うん。」
ゆりさん理由 対抗と狩り除いたらここしか残ってないので
アカホリックさん「ゆり真なら俺優秀すぎだろ」
ゆりさん状況的にもう私噛まれないでしょうが
砂時計さん「予告通り。」
エニシダさん「ただ、ゆりさんは二日目から予告するって言ってたんだよね…。
アカホリックさん狐を見て占おうとしてたし。」
滑り込みセーフさん「朝イチ敗北しすぎですね ちーん」
リオンさん「おはよう」
チョコチップさん「おはよう」
ブドワールさん「梅本さん、おつー」
ゆりさん「おいアーリントンは共有護衛しろよ」
梅本竜さん「ここが地獄か」
お母さん「おはよう」
不調田さん「まて、キメウチで●からになってアーリントン吊られ、ゆりつられじゃだめなのか」
ゲームマスター「おつ梅本竜」
かそちーさん「アサガキマシタワー」
アーリントンさん「ゆり護衛」
滑り込みセーフさん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
砂時計さん「占いCO、リオンさんは●でした。」
ゆりさん「占いCO 滑り込みセーフ●」
7日目の朝となりました。(13/09/22 22:58:09)
梅本竜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅本竜さんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
ゆりさんの独り言「占いCO 滑り込みセーフ●」
お母さんの会話「ちなみに明日、滑り込み占いで、ゆりさんの占いは仕事終了ですね」
アカホリックさん「明日決め打ちか。」
砂時計さんの遠吠え「あ、じゃあそれつか、得ないよ。ずっと俺護衛にしてほしい。1にちかきかえて」
梅本竜さんの会話「2択か〜」
チョコチップさんの遠吠え「了解です。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「あ、チョコチップさん優先?」
チョコチップさんの遠吠え「途中までだごめん。」
ブドワールさん「そろそろ護衛は、共有さんにスライドですかね」
お母さんの会話「狐は吊れたと思うから、2択ですねぇ」
砂時計さんの遠吠え「ちょっと噛み遅らせます。1:15」
チョコチップさんの遠吠え



狩人日記
1日目 護衛なし 死体初日
仕事がない。働いたら負けだと思って居る。

2日目 護衛:砂時計 死体:無し
取り敢えず真っぽい方の占いを護衛。

3日目 護衛:ゆり 死体:無し
GJ?
真狂だった場合こっちも噛みに来る可能性があるのでこっち護衛、
連噛みはないと信じる。

4日目 護衛:砂時計 死体:
どっちかは狐噛んでいそうな気がする。
取り敢えず初心に返って砂時計護衛。
アカホリックは偽だろ。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「あ、ないわ やっとくね」
梅本竜さんの会話「うーむー」
滑り込みセーフさんの遠吠え「◆梅本竜 「狩人はお母さん噛まれたら許さないよ」 」
砂時計さんの遠吠え「あと、セーフさん狩人履歴ある?」
チョコチップさんの遠吠え「対抗に3票入るので共有が指定できなかったり、揺らぎがあったりすればかちですね。」
不調田さん「そうか。ユリを噛めない。アーリントンはしぬ。
これなら・・・かてる」
かそちーさんの独り言「チョコ狼ならあの日グレ吊り押しそうですよね。分かってます。」
砂時計さんの遠吠え「共有どっち噛みたい?お母さん?梅本さん?」
お母さんの会話「占い
【砂時計】梅本竜○チョコチップ○アーリントン●滑り込み○不調田○
グレ
カフェオレ、かちそー、リオン
【ゆり】不調田○カフェオレ○かちそー○チョコチップ●リオン○
グレ
滑り込み」
滑り込みセーフさんの遠吠え「明日は占い決め打ちになるでしょうから、対抗吊れればほぼ勝ちです」
リオンさんの独り言「まいったなぁ。ゆりさん出方から信用してなかったんだが、
○は全部白く見えるし●は狼に見えるんだよなぁ。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「いけてると思います」
チョコチップさんの遠吠え「いけていると感じて居ます。」
エニシダさん「お疲れ様です。見事に圧死しました。」
カフェオレさん「砂時計の●で自称狩人のアーリントンがまだ死なないんで普通に砂時計真でいいです」
砂時計さんの遠吠え「信用行けてるでしょうか?」
滑り込みセーフさんの遠吠え「そうですね。」
チョコチップさんの遠吠え「了解です。」
リオンさんの独り言「エニシダさん村だろうけどね。…はぁ、楽じゃないな。」
砂時計さんの遠吠え「で、共有噛みます。共有噛んだ理由として、どうせ呪殺が起きないの分かってたら、そうくるよね。ってことにします。」
滑り込みセーフさんを占います。 >>> ゆり <<<
ブドワールさん「エニシダさん、おつー」
ゲームマスター「おつエニシダ」
チョコチップさんの遠吠え「はい。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「はい。」
砂時計さんの遠吠え「占いCO、リオンさんは●でした。」
6日目の夜となりました。(13/09/22 22:53:18)
エニシダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → エニシダさん
アーリントンさん1 票投票先 → チョコチップさん
お母さん0 票投票先 → エニシダさん
梅本竜さん0 票投票先 → エニシダさん
砂時計さん0 票投票先 → エニシダさん
リオンさん0 票投票先 → エニシダさん
かそちーさん0 票投票先 → エニシダさん
チョコチップさん1 票投票先 → エニシダさん
滑り込みセーフさん0 票投票先 → エニシダさん
エニシダさん8 票投票先 → アーリントンさん
滑り込みセーフさん「ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
ゆりさん「チョコチップが現れたときじゃなくてあかほりくだた」
梅本竜さん「夜ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
エニシダさん「遺言以上。」
かそちーさん「時計が真ですね。簡単です(アピール)」
チョコチップさん「単純にゆり吊りじゃ村が納得しないだろうから、
他の信じられない占吊り言ったまでですよ。>ゆり」
リオンさん「誤爆だよきっと!>エニシダさん」
エニシダさん「滑り込みセーフさん 0 票 投票先 → リオンさん
あとこの投票からして、セーフさん狐だけは無いと思う。」
アーリントンさん「セーフさんそうですよ、たぶん。それで砂時計さん狼までいけば正解です」
ブドワールさん「私が黒、に納得するなんて、きっと狼さん!>エニシダ氏」
エニシダさん「でも、噛まれたカフェオレさんはアカホリックさんの真を切ってた。」
チョコチップさん「ただ、急いで吊ると狐が怖いので残すべき位置。」
アーリントンさん「吊っちゃう占いの●吊るんならゆりさんの●も吊ればいいんですよ」
ゆりさん「4日目チョコチップが現れたとき、◆チョコチップ 「アカホリック吊りでいい気がしますが…。」
吊るの必死すぎじゃないか。もう狐いないだろうし信用勝負で噛まれないだろうからどこ占っても一緒ですわ。」
滑り込みセーフさん「ブドワールさん真だけはないと思うよ。あの態度からして。
ゆりさんか砂時計さんで真狼じゃないの」
梅本竜さん「それは許すよ」
チョコチップさん「アーリントンは最後に吊りたい。
ゆり偽で、アカホリック真は見ないので、砂時計真になる。」
アーリントンさん「ああリオン○に今日なってた」
エニシダさん「私はブドワールさん●に納得してそのままアカホリックさんの●を吊った。」
滑り込みセーフさん「むしろ占われるかと思ってた」
アーリントンさん「チョコチップ吊ってバランスとればいいのに」
不調田さん「不明はエニシダっぽい・・・ね」
ゆりさん「理由をよめよチョコチップは」
リオンさん「確かに、滑り込みセーフさん占ってほしかった。」
エニシダさん「で、今私はジレンマの間に挟まっている。」
ゆりさん「対抗2人の○は滑り込みセーフしかいないでしょ。確定○つくると同時に噛み合わされても嫌だと理由にかいてあります>砂時計」
砂時計さん「明日リオンさん占いますね。」
チョコチップさん「昨日完全○作るよ!(キリッ) とかいってて、今日は作らないんですね。」
アーリントンさん「ゆりさん噛まれたら許さないでしょ」
不調田さん「真占ゆり 真霊初日
狼 砂時計・チョコチップ・不明
狂 アカホリック
狐 アーリントン」
エニシダさん「うーん、でもその不調田さん噛まれてんだよね、今日は…。>ゆりさん」
お母さん「んじゃあ吊りで。」
チョコチップさん「ゆりさんの占い先がいちいちとても微妙ですね。」
梅本竜さん「狩人はお母さん噛まれたら許さないよ」
砂時計さん「なんで今日そんな狭い完全グレー占ったのかねぇ?」
リオンさん「かそちーさん囲い…でもなぁ。ゆりさん狂とみるならようやくあるとこ
だなぁ。だって名前かちそーって間違ってたし、仲間ならちょっと…」
エニシダさん当然、CO無しです。
ゆりさん「●うちどころなんて不調田で十分だろうよ 位置がどうたらこうたらいってたし>えにしだ」
滑り込みセーフさん「ここは完全グレ吊りかなぁ。
それか黒処理?」
アーリントンさん「リオンさんに指定したほうがいいでしょ?>共有さん」
梅本竜さん「お母さんの指示に従って下さい」
砂時計さん「アーリントンさんは噛まれない役職なんだから何言ってもしょうがないでしょ。」
梅本竜さん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
お母さん完全グレのエニシダさんCOありますか?
エニシダさん「ゆりさんの真だけは見ていない。
噛まれたのはゆりさんの○のカフェオレさん。
これは他の占い候補が狼だった場合、貴重な●打ち場所を消してしまう噛み。」
ゲームマスター「おつ不調田」
ゆりさん「はいはい噛み合わせ噛み合わせ」
不調田さん「ぐぅぅ・・・!」
アーリントンさん「砂時計さん狼なんでしょねえ、それなら私も噛めない対抗も噛めない」
砂時計さん残り完全グレー>アーリントン● エニシダ リオン
残り俺のみグレー>かそちー 不調田
完全グレーはあとはグレ指定で消していけばいい。
対抗の○2択で占い。初日、2日目でスライドGJがもしあったと仮定すれば、初日の○狼からは狐か村人か分からないはず。呪殺狙いで占い。
不調田さん「おつかれさまでした」
ブドワールさん「不調田さん、おつー」
リオンさん「ゆりさんの○を噛む意味なぁ…」
滑り込みセーフさん「昨日PCが一瞬固まってラストズサできんかった」
アーリントンさん「噛みあわせですね」
かそちーさん「おはよう」
ゆりさん理由 狐つれちゃっただろうし3日目以降は朝1ででてんのに信用うすいからモウシラネ
    確定○つくるのも噛み合わせられるの嫌だからやめとくよ
アーリントンさん「ゆり護衛」
リオンさん「おはよう」
砂時計さん「占いCO、不調田さんは○」
お母さん「おはよう」
チョコチップさん「おはよう」
滑り込みセーフさん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
ゆりさん「占いCO リオン○」
エニシダさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/09/22 22:46:07)
不調田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不調田さんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
ゆりさんを護衛します。 >>> 不調田 <<<
お母さんの会話「いや、アーリントンさんがなぜか噛まれなかったのかがね・・」
砂時計さんの遠吠え「OK。じゃあもう信頼勝負だな。狩人候補狐ならちょっと終わりそうだが。」
アカホリックさん「COのタイミング完全にしくった」
アーリントンさんの念話「狼3残りでしょー」
リオンさんを占います。 >>> ゆり <<<
滑り込みセーフさんの遠吠え「たぶんあってる」
梅本竜さんの会話「ゆり真で進めればいいですか?」
かそちーさんの独り言「リオンさんとエニシダさん村でいいですかね」
梅本竜さんの会話「ほむほむ」
チョコチップさんの遠吠え「グレーミスあったらごめんよ、」
カフェオレさん「ってことはアカホリ狂狐か」
チョコチップさんの遠吠え「アーリントン ブドワール エニシダ 滑り込みセーフ リオン」
お母さんの会話「ゆりさんが超絶真っぽいから困る」
滑り込みセーフさんの遠吠え「そろそろゆりさんに占われそうな気がしますが
●出されてもCOしなくていいよね」
お母さんの会話「はー」
リオンさんの独り言「最初は霊能噛みで、狂人が3日目まで真の結果を出した、ぐらいか。」
不調田さんの独り言「チャレなら今日・・・
信用移行なら、ユリ以外の○か共有かみなはず・・・
大丈夫なはず・・・」
砂時計さんの遠吠え「どっちでもいいけど百合のグレーだして。」
リオンさんの独り言「アカホリックさん真の場合、死体なしの場所が分からないのだよね。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「あの暴れ方は狐ぽかった・・・」
アカホリックさん「おつかれ」
砂時計さんの遠吠え「占い先は今から選定するからちょっと待ってて。」
アカホリックさん「噛みはええんだよ。二日目チョコチップパンダの予定だったのに」
アーリントンさんの念話「11人もいる!」
滑り込みセーフさんの遠吠え「了解。」
かそちーさんの独り言「チョコチップはアカホリック擁護しないのかーって感じ」
チョコチップさんの遠吠え「了解、」
ブドワールさん「アカホリさん、おつー」
アーリントンさんの念話「ちぇ今日はリオン吊れたらよかったのに」
チョコチップさんの遠吠え「狐処理出来たかな。」
砂時計さんの遠吠え「かちそー噛み。」
ゆりさんの独り言「モウシラネ」
ゲームマスター「おつアカホリック」
5日目の夜となりました。(13/09/22 22:41:32)
アカホリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → リオンさん
アーリントンさん0 票投票先 → チョコチップさん
お母さん0 票投票先 → アカホリックさん
梅本竜さん0 票投票先 → アカホリックさん
砂時計さん0 票投票先 → アカホリックさん
リオンさん4 票投票先 → アカホリックさん
アカホリックさん7 票投票先 → リオンさん
不調田さん0 票投票先 → アカホリックさん
かそちーさん0 票投票先 → アカホリックさん
チョコチップさん1 票投票先 → アカホリックさん
滑り込みセーフさん0 票投票先 → リオンさん
エニシダさん0 票投票先 → リオンさん
ブドワールさん「エニシダさんをあやしく思ってしまう」
チョコチップさん「アカホリック吊りがいい!」
梅本竜さん「夜ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
ゆりさん狼に狐をつらせるな
ブドワールさん「砂時計さん、真じゃないかな。カフェオレさん噛みは、狐探し?」
砂時計さん「ブドワールはグレランで吊れたってことにしてアカホリック吊りでいいよ。」
エニシダさん「今日は完全グレーランです。
占い全偽を見ないなら。」
アーリントンさん「チョコチップ吊ります」
アカホリックさん俺真みるやつはリオン吊りでお願いします。
対抗とかいくらでも占えばいいと思いますよ
ゆりさんグレー吊りで 赤ほりっく護衛 私そこ占う
リオンさん「エニシダさん別に臭くないんだもん。気が進まん。」
チョコチップさん「なので、今日はアカホリック吊りがベストだと俺は思うんだが。」
ゆりさん「あなた視点はそらそうでしょ、当たり前のこといわないで>チョコチップ」
アカホリックさん今日はグレー吊。チョコチップも吊るな
滑り込みセーフさん「あ、でもこんなにわめいてるから狐か?」
リオンさん「そういや護衛先は共有にしてもらった方がいいんじゃないの。
ゆりさんとか噛まれたらむしろ楽でしょ。」
アーリントンさん「チョコチップさん吊りが正嫡ですよ、わかるでしょ?12人ですよ」
梅本竜さん「かちそーさんありがとう」
チョコチップさん「で、ゆり真もない。」
お母さん「出方がくさすぎるんだよ。」
エニシダさん「リオンさんか私が完全グレー。どっちか吊っていても良い筈。」
チョコチップさん「ブドワール吊りしたところはアカホリック真見てるのかね?
冷静に考えて其処真はない。」
アカホリックさん「何考えて俺吊りなのか、わからないことやめてください。」
かそちーさん「僕は共有の下僕ですから逆らいませんよ
最終日しか働きません」
ゆりさん全狩人はアカホリック護衛しなさい 私がそこ占いますので
アーリントンさん「対抗は人外に決まってるのでしかも占い4でもないし、占い回数もったいないです>ゆりさん」
滑り込みセーフさん「真狂狼で、アカホリックさんは狂人でしょう」
アカホリックさん共有は吊りすう考えろ。ここで俺吊る必要なんてどこにもありません
エニシダさんお断りします。>お母さん
梅本竜さん「お母さんの指示に従って下さい」
砂時計さん「そんな結果になるんならなんで昨日ブドワールさん吊ったんだか。」
リオンさん「アカホリックさん呪殺したい真がいるかなーって思って
残しただけなんだよね、正直。●吊ったのはただの誤爆期待。」
カフェオレさん「田んぼと俺です吊りはただの戦力外吊りだから人外全く吊れてない可能性も充分あるのにブドワールさんとか吊ってる場合じゃないと思ったんだけどなぁ。悠長すぎるなぁ」
アカホリックさん大体、偶数 5吊ある状況で占いキルとかいう暴挙まだやってんの?
アーリントンさん「COできることなんてあるわけないのですから」
エニシダさん「で、カフェオレさんが何で噛まれたのかちゃんと考えよう。」
ゆりさん◆ゆりさん 「アーリントンさんにアカホリック護衛させて私がそこ占いたいけどそれは都合がよすぎるかしら」
不調田さん「狐だったら、最後の結果を●にする理由が無いよ・・・ごほ」
滑り込みセーフさん「いや黒が出たなら朝イチ目指そうよ、私みたいにさ>アカホリックさん」
砂時計さん「全部ってのは全員1個ずつって話ね。」
お母さん「アカホリックさん吊ります。」
アーリントンさん「アカホリの●吊ったのですからゆり●のチョコチップ吊りでいいんですよ」
ゆりさん「アカホリックさん狐だと思うんだ私」
アカホリックさん「リオンさん 「砂時計さん真、ゆりさん狂、アカホリックさん狼狐って印象だな、ここまでで。
5吊りだし、一人切って良いのでは。アカホリックさんとか。」

ありえないこといわないでください。吊るならゆりのほうから先です。
チョコチップ狼とかないだろう。お前じんがいですか?」
お母さん「アカホリック昨日吊ればよかったと後悔」
不調田さん「狐でもないね。思い返したら。
死ぬかもしれない場面で●もってでるのは狂しかない。」
チョコチップさん「COないですよ。」
ゆりさん「アーリントンさんにアカホリック護衛させて私がそこ占いたいけどそれは都合がよすぎるかしら」
リオンさん「それにしても、せっかく昨晩カフェオレさん囲い候補だと思うのは
やめようってつぶやいてたのに悲しいな、まったく。」
アーリントンさん「砂時計さんは狼のようですね。私を噛むと吊られてしまうので噛めないと」
砂時計さんアカホリックさんを信じる村が居るなら、そのまま信用勝負?になるのか?してもいいが、今日で占い3の●が全部出たから、●全部吊って残り8から占い決め打ちをしてほしいと提案する。
滑り込みセーフさん「チョコチップさんにCOききましょうか一応」
梅本竜さん「デスガー」
かそちーさん「デスガー」
カフェオレさん「アカホリック真なら絶対護衛あるわけないんで即死してると思うんですがこれ」
不調田さん「とりあえず、アカホリックつる。
こんな真ないよ。」
アカホリックさんこれはあれだな。ゆりが狼だ。
砂時計視点囲いがない
かそちーさん「そもそももう1日潜ろうって考えてる人が吊れそうなところ
占うってのが適当過ぎるって気がするんですがー」
チョコチップさん「ものっすごいうっすい理由も良いところですね。」
エニシダさん「で、
ゆりさん 0 票 投票先 → エニシダさん
ゆりさんは、結局私をどうしたいのかな?
占いたいの?吊りたいの?どっち?」
アーリントンさん「じゃあチョコチップを吊りましょう」
リオンさん「砂時計さん真、ゆりさん狂、アカホリックさん狼狐って印象だな、ここまでで。
5吊りだし、一人切って良いのでは。アカホリックさんとか。」
梅本竜さん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
ブドワールさん「カフェオレさん、おつー」
ゲームマスター「おつカフェオレ」
チョコチップさん「なるほど。ゆりさん偽ですか。」
お母さん「ゆりさんの○噛みですか」
ゆりさん「この結果疑われるんだろうなぁ」
リオンさん「おはよう」
エニシダさん「ブドワールさん人外、というに結構納得が行っているので、
そのまま
●を吊りました。

●を引いても尚●二個見つけたり銃殺出すまで潜ってる占い師さんはいるので、真を見ています。
二日目の投票を見ても、吊られた自分の○である俺です。さんに投票
とかしていないし。」
ゆりさん「ものすごく結果だしたくなかった」
アカホリックさん理由

◆滑り込みセーフさん  「ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
◆滑り込みセーフさん  「指定されてからの占いCOとかどうみても偽です本当に(」
◆滑り込みセーフさん  「今更出る占いって・・・」

はい信用おとしありがとう。発言からみて、狼というよりも
非狼目、村か狐にみえるところ。逆にこういうところが狼の
可能性もあるのでなんともいえない。滑り込みセーフさん占います
お母さん「おはよう」
かそちーさん「おはようございます」
砂時計さん◆滑り込みセーフさん 「連続死体なしかー。どっちか狐の可能性もあるかな?
どっちかっていえば、昨晩の方。」
連続死体なしは、狐混じりよりもスライド噛みの可能性のほうが高いんじゃないのかねぇと思った。
噛み場所を気にする&狐の話を持ち出すのは狐というオカルト。

◆滑り込みセーフさん 「指定されてからの占いCOとかどうみても偽です本当に(」
滑り込みセーフさん 1 票 投票先 → アカホリックさん
そして後出の占いが偽っぽく見れるのはいいことなんだが、細かい議論なしに吊ろうとしている感じが見受けられたので占い。
エニシダさん「おはよう。」
不調田さん「おはよう・・・げほごほうごぉ・・・」
滑り込みセーフさん「またですか・・・」
アーリントンさん「ゆり護衛」
ゆりさん理由 なんか潜伏占いでてきてグダってるしここはひとまず落ち着いて確定○つくるよー!
    ここで銃殺でたら超楽勝なんだけどなー
カフェオレさん「お疲れ様でした」
滑り込みセーフさん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
チョコチップさん「おはようございます」
砂時計さん「占いCO、滑り込みセーフさんは○でした。」
アカホリックさん「占いCO 滑り込みセーフ〇」
ゆりさん「占いCO チョコチップ●」
5日目の朝となりました。(13/09/22 22:34:19)
カフェオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆりさんを護衛します。 >>> 不調田 <<<
お母さんの会話「うーん」
ゲームマスター「おつブドワール」
カフェオレさんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
カフェオレさんの独り言「ゆりの占いも囲い狙いに行ってるようにしか見えない」
アーリントンさんの念話「狼をお教えします
砂時計さん 0 票 投票先 → アーリントンさん
リオンさん 1 票 投票先 → アーリントンさん
チョコチップさん 0 票 投票先 → アーリントンさん
チョコチップさんは囲われてますしね、わかりやすいでしょ」
梅本竜さんの会話「もう砂真まっしぐらでしょうか」
チョコチップさんの遠吠え「カフェオレ良い気がします。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「あー、そっちか」
ゆりさんの独り言「占いCO チョコチップ●」
チョコチップさんの遠吠え「噛まれない為の護衛先詐称は普通にあるような…。」
アーリントンさんの念話「ちくしょー狼噛みやがって」
ゆりさんの独り言「あーやばいこの結果は」
梅本竜さんの会話「どうすればいいだろう」
滑り込みセーフさんの遠吠え「カフェオレさんかかそちーんかなあ」
お母さんの会話「狐でも吊れば良かったかな。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「護衛先が2日目霊能>チョコチップさん」
砂時計さんの遠吠え「噛み候補のうちどこか狩っぽいとこ噛みます。」
ブドワールさん「ポテチ食べてやるー」
チョコチップさんの遠吠え「アーリントン真狩のアカホリック狐かと思っていた…。」
アーリントンさんの念話「墓穴掘ったかも><」
カフェオレさんの独り言「アカホリック真とかあるわけないのに彼の●吊っても無駄でしかないと思うんですが」
お母さんの会話「あんなきつねっぽいやつの真追うのかよ・・。」
チョコチップさんの遠吠え「だとするとアカホリックは?
狂?」
エニシダさんの独り言「ゆりさん 0 票 投票先 → エニシダさん
はい。」
アカホリックさんの独り言「勝手にしね」
滑り込みセーフさんの遠吠え「ですよねー」
リオンさんの独り言「5吊りだし明日占い1切りで良いのではないか。」
アカホリックさんの独り言「狼だとしても知らん。勝ってしね」
砂時計さんの遠吠え「アーリントん狐だろ。狂の狩人COほどばかなもんはないから。」
リオンさんの独り言「カフェオレさんはなかなか論理立てた発言をできる人だな。
囲いだと思ったのは取り消そう。
…まぁ狼は発言できる人だと思うんだけどね。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「アーリントンさん、アカホリックさん どっちも偽ですよね?
どちらか狐か。」
アーリントンさんの念話「ちぇアカホリ吊れなかったか」
ブドワールさん「ちぇー なんだよー ブー
おつでしたw」
砂時計さんの遠吠え「噛み候補>不調田 カフェオレ かちそー
チョコチップさんを占います。 >>> ゆり <<<
4日目の夜となりました。(13/09/22 22:29:51)
ブドワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → エニシダさん
アーリントンさん0 票投票先 → ブドワールさん
ブドワールさん7 票投票先 → アカホリックさん
お母さん0 票投票先 → ブドワールさん
梅本竜さん0 票投票先 → ブドワールさん
砂時計さん0 票投票先 → アカホリックさん
リオンさん0 票投票先 → ブドワールさん
アカホリックさん5 票投票先 → ブドワールさん
不調田さん0 票投票先 → 滑り込みセーフさん
かそちーさん0 票投票先 → ブドワールさん
チョコチップさん0 票投票先 → アカホリックさん
カフェオレさん0 票投票先 → アカホリックさん
滑り込みセーフさん1 票投票先 → アカホリックさん
エニシダさん1 票投票先 → ブドワールさん
滑り込みセーフさん「ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
カフェオレさん「2発言とか吊るに決まってるだろ」
かそちーさん「死体無しどことどこですか?明日生きてたら>アカホリックさん」
リオンさん「私つってないしー!大人気ないけど吊ってないしー!」
アカホリックさん「俺吊りとかなにいってんの?」
ゆりさん「この潜伏に狐いたら銃殺だせないんだがー」
ブドワールさん「アカホリックさん、私が黒だって言うなら、朝一に出なきゃおかしい」
お母さん「時間ないんで、すみませんが、グレランで」
チョコチップさん「アカホリック吊りでいい気がしますが…。」
アーリントンさん「●はゆりさんのグレーですから」
アカホリックさん「信用低いって呪殺だせば別に十分足りますけど?」
エニシダさん「うん。いかにも納得の行く場所に●、ね。」
不調田さん「あっ●で朝一じゃないんじゃん
こんなの信用できない 大方きつね」
カフェオレさん「なんで●引いてて潜伏解除しないのかと小一時間問い詰めたい」
リオンさん「●ひいたら普通にでるし、初日の○の発言見たら普通出るし…」
お母さん「アカホリックさん占いも認めます。」
アカホリックさん吊ったのは君たちですけど>>リオンさん
チョコチップさん「ちょwww
どんだけ潜伏するつもりだったんだ。」
滑り込みセーフさん「指定されてからの占いCOとかどうみても偽です本当に(」
エニシダさん「砂時計さんとブドワールさん両方狼で、
ブドワールさんが吊れそうだったから慌ててもう一つの吊りどころに●を
出したと考えている。」
お母さん「●なのに出なかったんですか。狐っぽいですね。」
かそちーさん「アカホリック先生って信頼度低いけど」
アカホリックさん「もう一日潜れそうなので潜りました。理由としては十分だろ?」
梅本竜さん「ほー」
アーリントンさん「ブドワール吊ればいいんじゃないですか?これなら」
砂時計さん「ダウト。ブドワール●で朝一に出なかったとか意味が分からないのでそのまま吊っていいです。」
ゆりさん「wwwwww」
不調田さん「がっ!ごほっごほっ・・・
え?」
ブドワールさん「それ、自滅な気がするよ>アカホリックさん」
リオンさん「俺です。さん吊られてからCOとか馬鹿なの?」
カフェオレさん「ちなみに霊能投票を狂アピとかは全く見てない。ていうか昨日私そんなこと一言も言ってないだろ」
ゆりさん「2日目が昨日を指しているのなら早かったですよ>カフェオレさん」
滑り込みセーフさん「今更出る占いって・・・」
アカホリックさん理由

最近→占いしないと信用着られるそうです。
(笑)ですが、その流れに乗ってやろうと思います。
俺ですさんうらないます。中身はラッキーさん?だとおもいますけど、
俺ですさん占います。

理由

◆チョコチップさん  「ゆりさんは真か狂だと思いました。
狼ならそこまで寝坊はすまい。」
◆チョコチップさん  「○から出る共有ですか。」

↓の発言で共有はない。ゆりの信用あげがなんとなくやってる。
一応、発言から村目にみえる。俺ですさんが吊られた以上
人外目でみつけるor狐狙いもしなきゃならないですが、ここは
指定じゃなきゃつれないですね。一応占う理由はわからないという
理由で占います。

理由

ブドワールさん  「噛みが早いのは、じゃあ作戦ぽいな。効果は不明」

噛みに言及してるやつが怪しいと思って占う。

◆ブドワールさん  「過疎地に誘導された」
◆ブドワールさん  「なんの予約だよ!>かそちーさん」
◆ブドワールさん  「なるほど、全潜伏に納得してしまうな」

発言からみるに狼というよりも狐の感じもしなくもない。
というわけでブドワールさん占います。
お母さん「あ、はぁ・・・」
砂時計さん「見つけてもこういうCOされるとめんどくさいねぇ。吊ってくれない感じだし。」
アカホリックさん潜伏占いCO 俺です。さん 〇 チョコチップ〇 ブドワール●
リオンさん「んー。狼は●出したほうがお得な局面なんだよねぇ、ここ。
ちょっと占い真狼と考えた場合のイメージと違うなぁ。」
アーリントンさん「やっぱり前日のこと理由にする占いは偽でしたね。先人の言うとおりだわ」
アカホリックさん占いCOします
不調田さん「共有(霊CO)→占いかぁ
十分ありそうだね」
カフェオレさん「真狂で見てるのは噛みが早かったこと。初日も2日目も
ゆりのCOが遅かったこと。
いきなり噛みが狐にヒットすると思えないので占いでGJ出されたのが妥当だと思うこと
真狼だと対抗即噛みだと張り付き護衛食らう可能性もある分リスク高いこと
以上だよ>リオン」
アカホリックさん「狩人候補は保留でいいでしょ。ゆり真も十分あります」
梅本竜さん「ほー」
ゆりさん「アーリントンさん狐の可能性もありますね」
お母さんふむ。では、指定変更。
アカホリックさんCOありますか?
チョコチップさん「あー、でも●先アーリントンなのか。
確かに気になったところではある。」
砂時計さん「そう言ってずるずる引き延ばして吊れないとかが一番嫌>リオンさん
投票数的に言っても、今日もしグレランになっても、ブドワールさんとアーリントンさんどっちが吊れるか分からんし。」
滑り込みセーフさん「対抗出なくていいですよ。」
ブドワールさん「黒吊りで順当と思います」
エニシダさん「あと、投票はブドワールさんに。
◆ブドワールさん 「噛みが早いのは、じゃあ作戦ぽいな。効果は不明」
噛み時間について言及。一見白目だけど、何視点に立脚したものかよく分からなかった。
◆ブドワールさん 「なるほど、全潜伏に納得してしまうな」
あと、この発言から何か、白々しさを感じた。

【狼狙い】で投票させて貰った。」
アーリントンさん♪狩人日記

【初日】
護衛:できない
死体:初日犠牲者
 
【2日目】
占いどっちもなんだか信用できないので霊能護衛
護衛:お母さん
死体:なし

【3日目】
GJだったらそのまさにお笑いですね
占いどっちか守ります
護衛:ゆり
死体:
かそちーさん「沈黙は肯定と受け取ります」
エニシダさん「砂時計さんは吊れそうな場所を予告占いしたって事?」
アカホリックさん「ともかく吊るしかないでしょう」
滑り込みセーフさん「連続死体なしかー。どっちか狐の可能性もあるかな?
どっちかっていえば、昨晩の方。」
お母さんアーリントンさんCOありますか?
不調田さん「真狂がますます濃厚に見えるよ。
片方噛み失敗→スライド噛み失敗 ほぼ間違いなくこれ」
リオンさん「3票とか吊れそうなところに●とか占い勿体なくないかなー。
そこ吊りたいのはそうなんだけどさ。」
梅本竜さん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
ゆりさん「対抗狼でグレー狐噛みだったら怖いですね 貼り速度でわずかに勝てても信用で勝てる気がしません」
お母さん「狼さんに歯はついてるのかにゃー?」
チョコチップさん「2連続死体なしからの●ってのは、微妙な。」
カフェオレさん「真狂スライドで連GJか○噛みが囲い狐にぶち当たったんじゃないですかね」
エニシダさん「あと、名前違う。明日以降生きていたら気を付けて。>ゆりさん」
かそちーさん「そんなところにわざわざ●打つなんて真っぽいですね」
砂時計さん「平和だねえ。」
アカホリックさん「狼虫歯ですか?」
不調田さん「おはよう またなんだ。良い朝だけど変わらず体調はわるいよ・・・」
リオンさん「かちそー…って…」
アカホリックさん「おはよう」
エニシダさん「どうなってるねん。>噛み」
カフェオレさん「霊初日ほぼ確定の翌日死体なしで益々真狂っぽい展開になりましたが
初日に真狼っぽいかもと言っていたリオンはとりあえず残しましょう
私に疑い向けてるんで癪ですけどある程度周りの発言見ながら誘導も
出来る人間が人外サイドで内訳予想的に敢えて浮く発言するかは疑問しかないので」
ブドワールさん「おはよーだ。また死体ないや」
滑り込みセーフさん「ってまた取れなかった・・・」
砂時計さん死体なしで挨拶が遅めだったところ占い。
◆アーリントンさん 「噛みが早いっていうのは狼が騙ってないってことですかね。それとも占いが両方偽で余裕こいてるとかですかね」
◆アーリントンさん 「そこが共有ならいろいろ考えられますね。死体なしはどこだったんでしょうね」
◆アーリントンさん 「もしもぶれた護衛でGJとか出てたら皮肉ですよね>砂時計さん」
占いの内訳や、噛まれ先には言及&気にするそぶりが見られるが、だからと言って、誰が噛まれたと「思う」という自らの意志が感じられない。
3票貰いではあるが、俺の連続投票先だし占っても別にいいだろう。

よく見たら、もっと後にアカホリックさんが居たけどまあいいや。
カフェオレさん「おはよう」
アーリントンさん「おはよう」
リオンさん「初日から占いは真狼で見てるから、狂目の信用落としではないよ。
逆に、そこまで占いに狼がいないって確信できる方が不思議だよ。
霊能投票を狂アピと見てるとか?>カフェオレさん」
かそちーさん「おはようございます」
リオンさん「おはようGJ?」
ゆりさん理由 2日目より ◆かそちー 「いきのこりたい」
    謎の生存欲。狩人の可能性ありますが私が信用をとるためには
    銃殺ださなきゃいけないので占います。
    3日目より ◆かそちー 「2票もらいランで構いません」
    発言少なめなのに0票 しかも今日も吊り避け発言です。
    狩人だったらごめんなさい
お母さん「おはよ」
チョコチップさん「おはよう」
滑り込みセーフさん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
砂時計さん「占いCO、アーリントンさんは●でした。」
ゆりさん「占いCO かちそー○」
エニシダさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/09/22 22:22:11)
ゆりさんを護衛します。 >>> 不調田 <<<
リオンさんの独り言「●だし来るだろうなぁ、しかし。」
ゆりさんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
梅本竜さんの会話「ぺろぺろ」
チョコチップさんの遠吠え「●もらったら狩人COするべき?」
滑り込みセーフさんの遠吠え「分かりました」
滑り込みセーフさんの遠吠え「っていう情報しかいまいち取れなかった」
砂時計さんの遠吠え「んじゃ連噛みで。連噛みで通らなかったときは信用勝負に移行します。」
ゆりさんの独り言「占いCO かちそー○」
滑り込みセーフさんの遠吠え「やっぱりアーリントンさん、エニシダさん気になる」
お母さんの会話「ホントは今日から指定しなきゃだけど、テレビみてて
まとめてなかったのよ(てへぺろ」
梅本竜さんの会話「OKです」
梅本竜さんの会話「○だったぁ ミス><」
チョコチップさんの遠吠え「アーリントン●了解。」
リオンさんの独り言「アーリントンさんが気になってしょうがないっすね。」
お母さんの会話「明日から指定していきますね。」
チョコチップさんの遠吠え「連噛みには異議無し。」
アーリントンさんの念話「噛まれたのかな」
ゆりさんの独り言「占いCO かちそー○」
滑り込みセーフさんの遠吠え「どちらでも構いませんよ」
かそちーさんを占います。 >>> ゆり <<<
ゲームマスター「おつ田んぼ」
砂時計さんの遠吠え「ゆり噛みGJだったけどどうする?連噛みしてもいいか?」
アーリントンさんの念話「死体なしなんてやめてくださいよ」
滑り込みセーフさんの遠吠え「GJ?」
砂時計さんの遠吠え「アーリントンに●、」
アーリントンさんの念話「さすがにこれで占われない?だめ?」
アカホリックさんの独り言「いい加減にしろよカス」
アカホリックさんの独り言「カス噛みやろうが」
田んぼさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/09/22 22:17:24)
田んぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → リオンさん
アーリントンさん3 票投票先 → 田んぼさん
ブドワールさん3 票投票先 → かそちーさん
お母さん0 票投票先 → かそちーさん
梅本竜さん0 票投票先 → 不調田さん
砂時計さん0 票投票先 → アーリントンさん
リオンさん1 票投票先 → アーリントンさん
アカホリックさん1 票投票先 → 田んぼさん
不調田さん1 票投票先 → アカホリックさん
かそちーさん2 票投票先 → ブドワールさん
チョコチップさん0 票投票先 → アーリントンさん
カフェオレさん0 票投票先 → 田んぼさん
田んぼさん4 票投票先 → ブドワールさん
滑り込みセーフさん0 票投票先 → 田んぼさん
エニシダさん0 票投票先 → ブドワールさん
滑り込みセーフさん「夜ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
チョコチップさん「狐とでも見ているのだろうか?>共有」
お母さん「は?」
かそちーさん「小物臭がするわ・・・」
エニシダさん「うん、うん。>滑り込みセーフさん」
チョコチップさん「死体なしを狩人GJと見るなら指定の方が良いのでは無いかと思ったが。」
カフェオレさん「リオンは私疑うんだったら狂目の信用落としを全力でやってたことになんか言ってくれんか。狼だったら露骨な信用落としで誤爆喰らうかもだぜ?」
リオンさん「多弁どこに狼いると思ってるよ。発言できる要領のよさがあるから
噛みも早いのだろうし。」
ブドワールさん「過疎地に誘導された」
ゆりさん「今日は予告しません」
ブドワールさん「なんの予約だよ!>かそちーさん」
アカホリックさん「お母さん 「グレランです。以上」

グレランやる意味はどこにあるんでしょうか?」
不調田さん「カフェオレとアカホリが臭くてたまらないんだ・・・
体調がどんどん悪くなる。」
滑り込みセーフさん「今日はやる気が半減です>エニシダさん」
アーリントンさん「予約ってなんですか、予約って」
砂時計さん「それはそれで笑える>アーリントンさん」
ブドワールさん「なるほど、全潜伏に納得してしまうな」
ゆりさん「感情でこのゲームをやらないでください梅本さん」
お母さん「グレランです。以上」
エニシダさん「滑り込みセーフさんが朝一取る努力をしてるって
投票後になって気付いた。」
かそちーさん「じゃあブドワールさん予約で」
砂時計さん「どっちにしろ潜伏する霊が居るんなら霊騙らなきゃいいんじゃ」
アカホリックさん「初日ぐらい噛みおそくしろ。それ以外は別になんでもいいから。」
リオンさん「対抗出てるのに出ない霊能のことまで考えてもしょうがない。
グレーならそうだなぁ、かそちーさん気になるよ。
生き残りたい&非狩っぽい発言両方されるとさすがにちょっと。」
チョコチップさん「特に昨日、噛み何秒くらいだったのかとか聞いているあたりが、
なんか知っていて聞いて居る系の白々しさを感じた。」
梅本竜さん「ゆり絶対に許さないは」
アーリントンさん「もしもぶれた護衛でGJとか出てたら皮肉ですよね>砂時計さん」
カフェオレさん「俺ですが霊だったとかいう馬鹿げた展開は考えなくていいよね。となると即噛みGJっぽいしやっぱ占い真狂だろこれ。噛みが早いのも騙ってないから」
ゆりさん「梅本さんがマザコンにみえます」
滑り込みセーフさん「潜伏霊能とかクソすぎるんで初日でみましょう」
梅本竜さん「お母さんの指示に従って下さい」
チョコチップさん「個人的にアーリントンがなんか違和感あるのでつりたい。」
エニシダさん「最近はああいう状態でもなお潜り続ける霊能がいるから困る。」
ブドワールさん「霊能初日ですか。俺です。さんだったらヤダー」
お母さん「最近こんな騙りしていると、潜伏する真霊能いるから
マジだるいよな。」
アカホリックさん「ちがう指定ですね。霊能いないなかでのグレランは正直意味ないので。
共有は指定してください」
不調田さん「霊初・・・っごほっごほひゅー・・・
はぁ、あんまりびっくりさせないでよ怖いなぁ」
滑り込みセーフさん「どちらかの占いGJでしょうね。」
アーリントンさん「そこが共有ならいろいろ考えられますね。死体なしはどこだったんでしょうね」
ゆりさん「銃殺ゲーですね がんばります」
カフェオレさん「霊初日か。いいや、狩人が生きてるって思えばいいや」
リオンさん「あぁ、そういうことなら納得した。
占い噛みで見とこうかな、それじゃ。」
アカホリックさん「霊能初日か。じゃあグレランですね。」
砂時計さん「というか、死体なかったからいいけど護衛ぶれる可能性があるんだから昨日のうちに撤回したほうがよかったよ>お母さん」
チョコチップさん「てことは霊初日ですね。」
ブドワールさん「噛みが早いのは、じゃあ作戦ぽいな。効果は不明」
不調田さん「GJなら、真狼なら砂時計、信狂ならユリってところかなぁ・・・」
カフェオレさん「囲い狼がどっからどう見ても真狂、どっちかといえば狂目の占いの信用落としを全力で行うことになにか重大な意義があるなら囲いになるんですかね」
チョコチップさん「お母さん……。アナタ。」
滑り込みセーフさん「霊能初日ですね」
梅本竜さん相方OKです
砂時計さん「んじゃ霊初日だな。」
滑り込みセーフさん「あ、はい。>ゆりさん」
アーリントンさん「噛みが早いっていうのは狼が騙ってないってことですかね。それとも占いが両方偽で余裕こいてるとかですかね」
リオンさん「ぜひとも発言で村だと思わせてほしいもんだ。>カフェオレさん」
お母さん霊能撤回共有CO
アカホリックさん「130で噛めせめて」
エニシダさん「しかし、あんな投票をしておいて、ゆりさんが狼で
霊能噛みとかするかな?」
ゆりさん「霊能投票になってしまった理由は占い理由の下部に書いておきました
すみません」
田んぼさん「おやすみなさい」
アカホリックさん「はええんだよ 噛みがよう」
チョコチップさん「ひどいいわれよう…。」
カフェオレさん「囲いって思うんならそうなんじゃない?お前の中ではな>リオン」
俺です。さん「少し読んできましたが、もう少ししっかり読みます。」
かそちーさん「2票もらいランで構いません」
アカホリックさん「おはよう」
梅本竜さん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
アーリントンさん「ゆりさんはなんで霊能に投票してるんですかね」
カフェオレさん「そこ○でも2発言じゃどう足掻いても死ぬ運命なのであんま投票参考になんないですね」
滑り込みセーフさん「いやまてゆりさん霊能投票なんだが(今気づいた)」
リオンさん「今日の○は二人ともステ投票者ね。囲いっぽい。
特にカフェオレさん。」
砂時計さん「死体無しGJ、んじゃ共有はグレ指定してくれると助かる。」
エニシダさん「どこで死体無しなんて出るんだろうね。」
ゆりさん「ごめんなさい>カフェオレ」
ブドワールさん「おはようだ。また早いんだな、噛みが」
アーリントンさん「おはよう」
かそちーさん「生存確認」
不調田さん「おはよう・・・」
お母さん「霊能CO ○」
カフェオレさん「予告とはなんだったのか」
滑り込みセーフさん「って、朝イチじゃなかったこの悲しさ」
砂時計さん◆チョコチップさん 「夜明けはやいな。」
◆チョコチップさん 「未だだろうと思いながらカチカチしてたらいきなり開けてておどろいた系、」
おどろいた系と言っている割には【おどろいた】と感じるような発言の仕方ではない。


◆チョコチップさん 「ゆりさんは真か狂だと思いました。
狼ならそこまで寝坊はすまい。」
これもゆりの真狂は発言してるけど、どっちの占いが真ぽいとか偽っぽいとか、そういう推理をしているような発言がない。

発言数、内容ともに薄いにもかかわらず、投票を受けず0票なので占った。
ゆりさん理由 ◆カフェオレ 「誰のこと言ってるのか分からんから被ったら嫌ってのもよう分からん。あと本当に対抗とかぶりたくないなら右隣占いしててもかぶることない初日の右とか左端でよくね?理由作ってる感が否めない」
    私の信用を極端に下げようとしてるので占います。
    投票さきはボタンおす瞬間にスクロールが動いて一個上のお母さんに入れてしまいました。ごめんなさい
エニシダさん「おはよう。」
リオンさん「おはようGJ?」
チョコチップさん「おはよう」
滑り込みセーフさん「今日も朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
カフェオレさん「おはよう」
砂時計さん「占いCO、チョコチップさんは○でした。」
田んぼさん「おはよう」
ゆりさん「占いCO カフェオレ○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 22:10:10)
ゆりさんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
梅本竜さんの会話「皮ふいたw」
カフェオレさんの独り言「いきなり吠えが減るっていう」
ゆりさんを護衛します。 >>> 不調田 <<<
ゲームマスター「wiki読んだか? 基本的な動き方くらい心得ておかないと、ゲームに参加するのは厳しいぞ>俺です。」
お母さんの会話「ゆりさん真はないですねー。
◆ゆりさん  「じゃあ予告するのでかぶせないでね 皮じゃなくて占い先ね」
私に投票してるし・・・。」
エニシダさんの独り言「ゆりさん 0 票 投票先 → お母さん
予告…はい予告…。」
砂時計さんの遠吠え「チョコチップ○予定。確定呪殺起きても対応はお粗末なのでそれで潜伏が出てきたらあきらめてくれ。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「あと気になるのはアーリントンさんくらいだったな・・・」
梅本竜さんの会話「かまれなかったら何も言わなくていいです?」
梅本竜さんの会話「OKです」
俺です。さん「初めてなのに。。。」
お母さんの会話「私噛まれてたら、相方:お母さんってのを伝えて欲しいです。」
カフェオレさんの独り言「田んぼと俺の2強だと思ってたからびっくり」
アーリントンさんの念話「真でも偽でも」
カフェオレさんを占います。 >>> ゆり <<<
滑り込みセーフさんの遠吠え「了解です>砂時計さん」
チョコチップさんの遠吠え「了解。」
アーリントンさんの念話「このごろの占いは2票くらいもらってても遠慮がないからなあ」
お母さんの会話「どうもです。」
ブドワールさんの独り言「役職表示なしですな〜」
リオンさんの独り言「○がCOって、不調田さんも共有とかそういう展開かなぁ。だったら辛いな。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「エニシダさんは役持ちぽい」
俺です。さん「おつです。」
砂時計さんの遠吠え「ゆり真狂わからんけどゆり噛み。

占いは適当。噛み時間も適当。発言時間内に理由作ったら、噛み時間も言うわ。
リオンさんの独り言「共有潜伏だからステ吊りになるのはしょうがないけども。」
アーリントンさんの念話「何がしたいねーん」
アカホリックさんの独り言「んーこれはあれだな。」
不調田さんの独り言「アカホリ、カフェオレはくさい」
アーリントンさんの念話「占いに楯ついて占われる危険を増大させる」
チョコチップさんの遠吠え「エニシダ狐とかありそう」
ゲームマスター「おつ俺です。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「どうしますか?」
ゆりさんの独り言「あせって霊能にいれちゃったwwwwwwwwww」
ゆりさんの独り言「しまったwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:06:36)
俺です。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆりさん0 票投票先 → お母さん
アーリントンさん2 票投票先 → 俺です。さん
ブドワールさん0 票投票先 → 田んぼさん
お母さん1 票投票先 → 俺です。さん
梅本竜さん0 票投票先 → アーリントンさん
砂時計さん0 票投票先 → アーリントンさん
俺です。さん5 票投票先 → カフェオレさん
リオンさん1 票投票先 → 滑り込みセーフさん
アカホリックさん0 票投票先 → エニシダさん
不調田さん0 票投票先 → カフェオレさん
かそちーさん0 票投票先 → 俺です。さん
チョコチップさん0 票投票先 → 俺です。さん
カフェオレさん2 票投票先 → 俺です。さん
田んぼさん2 票投票先 → リオンさん
滑り込みセーフさん2 票投票先 → 田んぼさん
エニシダさん1 票投票先 → 滑り込みセーフさん
滑り込みセーフさん「夜ラストズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
かそちーさん「いきのこりたい」
カフェオレさん「誰のこと言ってるのか分からんから被ったら嫌ってのもよう分からん。あと本当に対抗とかぶりたくないなら右隣占いしててもかぶることない初日の右とか左端でよくね?理由作ってる感が否めない」
ゆりさん「じゃあ予告するのでかぶせないでね 皮じゃなくて占い先ね」
エニシダさん「占い候補への態度の曖昧さ、把握発言。」
アーリントンさん「それも前日の話なのですねえ」
リオンさん「発言はちゃんとしときなよ、素村でも吊られるのは損失だから。」
ブドワールさん「名前ちごうてる!>桜本さん」
滑り込みセーフさん「砂さん真狼、ゆりさん真狂といったところかなぁ」
梅本竜さん「砂真で進めようぜ!」
エニシダさん「滑り込みセーフさんを残しておいても、
村に有益とは思えない。」
砂時計さん「俺だよ俺>カフェオレさん」
かそちーさん「不調田さんが狩人で砂時計さんが明日噛まれる展開が
最高に面白いくないね」
アーリントンさん「ゆりさんもヒワイなので真のオーラは感じないですね」
ゆりさん「砂時計さんです>カフェオレ」
お母さん「私も砂さん真だと思います(便乗」
チョコチップさん「ゆりさんは真か狂だと思いました。
狼ならそこまで寝坊はすまい。」
アカホリックさん「噛みでみればいいとおもう。グレー噛み、霊能噛みが入ったら占いに狼混じりとみていいとおもう」
カフェオレさん◆ゆりさん 「理由 童貞占おうと思ったけど被ったら嫌だから不調そうな人占う。
    もちろん被ったらというのは皮ではなくて占い先がですよ。
    右下角占い。」
なあ、童貞って誰のことだ?
梅本竜さん「そ、、、それは>ブルワール」
リオンさん「夜明け早くて、狂人が占い出れなかったとかありそうだと思った。
あと、狼全潜伏より狂人初日の方が多いイメージがあるから。>アカホリックさん」
不調田さん「狂が潜伏ってより、夜になんか違和感があるからどちらかというと全潜伏のが・・・うっ・・・」
エニシダさん「私は、無駄占い大嫌い。ゆりさんがこれ以上無駄占いする可能性が
削れて良かったよ。」
滑り込みセーフさん「占いの内訳はどっちもありえますね
初日の可能性とかも色々ありますが全ては明日からです」
ブドワールさん「初日が何か、まさかご存じ?>梅本さん」
アーリントンさん「占い理由で前日のことを言うのは偽が多いと聞きました」
カフェオレさん「○がCOするんだからもう大体察すべき」
俺です。さん「違いますね。
黙っててすみません。」
梅本竜さん「ごめん、でも砂真だって僕はわかってるよ」
ゆりさん「適当に予告投票しときます」
アカホリックさん「2−1は真狂ー真の可能性が高いとおもうけど、なんで真狼ー真でみてるんですか?」
チョコチップさん「○から出る共有ですか。」
カフェオレさん「わざとらしくてさーせん>不調田」
砂時計さん「むしろそっちがCOすんのかよと。」
アーリントンさん「そうですか。ぼやーとしてたので見てなかった。ちょっと早めですね」
お母さん「共有了解です。」
砂時計さん「そんな運命は聞きたくなかったです>梅本さん」
リオンさん「じゃーそれなりの位置で挨拶してて、そのあと黙ってる
俺です。さんあたりが狼ですね、分かります。」
かそちーさん「占噛んで明日からグレランがいいです」
滑り込みセーフさん「それでは夕方もズサで締めます」
梅本竜さん共有者をCOします
ブドワールさん「真狼ー真なら、狂人はくつろいじゃってるのかしら」
ゆりさん「カチカチしてましたよカチカチ」
田んぼさん「狂人は空気読んで霊能でCOするといいですよ」
お母さん「2−1なら役かけあるんじゃないの?」
梅本竜さん「朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
砂時計さん「2分40秒とかそんな感じ>アーリントンさん」
アカホリックさん「最初はウイスキーロック、次は生中、焼酎。締めは梅酒」
不調田さん「◆カフェオレさん 「おはよう。昨晩は騒がしかったな」
違和感のある吠え数じゃなかったからなんかわざとら・・・ごほっごほうぇ」
アーリントンさん「夜明け何秒くらいだったんですか?」
滑り込みセーフさん「共有も出てグレランが好みです」
お母さん「すごく眠たいのねん。」
エニシダさん「占いに狐が混じってる気配だけは、しないね。」
リオンさん「結構吠えてたし、2−1で止まるなら真狼ー真でしょうよ。」
カフェオレさん「そう、言う直前に出てくるこの悲しさ。ゆりは占い自称するなら能力実行時間はカチカチしとけと」
田んぼさん「おはよう」
砂時計さん「霊対抗とか大募集。共有もFOが好みなんでできればよろしく。」
チョコチップさん「未だだろうと思いながらカチカチしてたらいきなり開けてておどろいた系、」
滑り込みセーフさん「2−1かな?」
アカホリックさん「2−1だね!みんなアルコールのもうぜ!」
かそちーさん「おはよう」
エニシダさん「早かった。>噛み」
お母さん霊能CO
アカホリックさん「おはよう」
ゆりさん理由 童貞占おうと思ったけど被ったら嫌だから不調そうな人占う。
    もちろん被ったらというのは皮ではなくて占い先がですよ。
    右下角占い。
カフェオレさん「占いならクリック連打してて然るべきなので〆切り」
リオンさん「きっちり挨拶しといて夜明け早いとか言っちゃう男の人って…」
エニシダさん「おはよう。」
ゆりさん「占いCO 不調田○」
滑り込みセーフさん「カチカチ押したらすぐ夜があけたんだけど」
アーリントンさん「ohayo」
ブドワールさん「おはようだ」
砂時計さん占い理由
右隣、同じ3文字漢字、そして何より、ゲーム開始前もお隣だったという。
これは運命を感じずにはいられません。
不調田さん「おはよう・・・ごほ」
俺です。さん「おはよう」
カフェオレさん「おはよう。昨晩は騒がしかったな」
リオンさん「おはよう」
チョコチップさん「夜明けはやいな。」
砂時計さん「占いCO、梅本竜さんは○でした。」
チョコチップさん「おはようございます。」
お母さん「おはよう」
滑り込みセーフさん「朝イチズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ッ!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/22 21:59:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 砂時計 <<<
チョコチップさんの遠吠え「自分●貰ったらCCOします、」
お母さんの会話「霊能が出た後ね。」
お母さんの会話「なるほど。では、共有COしましょう。」
ゆりさんの独り言「占いCO 不調田○」
滑り込みセーフさんの遠吠え「分かりました。」
砂時計さんの遠吠え「呪殺対応は特にしません。●出たら自分以外●なら潜伏。自分●ならCCOします。」
チョコチップさんの遠吠え「はい、お願いします。」
不調田さんを占います。 >>> ゆり <<<
チョコチップさんの遠吠え「お母の銃殺対応だけ持ちます。」
カフェオレさんの独り言「残念ながらこの人が手がけてるゲームは持ってないな」
梅本竜さんの会話「初心者COねん」
砂時計さんの遠吠え「制限時間終わったら2:45くらいでさっくり噛みます。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「了解しました」
エニシダさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「一応周囲だけ呪殺対応もっときます」
砂時計さんの遠吠え「お願いされます。
占いCO、梅本竜さんは○でした。」
カフェオレさんの独り言「梅本竜って故人なんだ」
梅本竜さんの会話「よろしくねん」
チョコチップさんの遠吠え「お願いします。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「お願いします」
ブドワールさんの独り言「村人である。
GMさまアリガトウお世話になります!」
砂時計さんの遠吠え「相方たちで占い騙りたい人がいれば任せます。居なければ俺が出ます。」
チョコチップさんの遠吠え「よ、よろしく…。」
滑り込みセーフさんの遠吠え「わおーん よろしくです」
カフェオレさんの独り言「村人になったんで占い理由廃棄っと」
エニシダさんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
砂時計さんの遠吠え「あら。よろしく。」
お母さんの会話「よろしくねん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 21:55:53)
砂時計さんばれてしまっては仕方がない
ゲームマスター「ん。じゃあ、開始」
滑り込みセーフさん「この時間に宅配くるんだ」
ゆりさん「↑処女」
チョコチップさん「ごめん!ただいま!」
砂時計さん「律儀だな。
というかこの時間に宅配便って。」
ゆりさん「↑童貞」
ブドワールさん「ww」
ゲームマスター「チョコチップ待ち」
俺です。さん「よろしく」
チョコチップさん「た、たくはいびんさんじゅうびょうまって…」
エニシダさん「よろしく」
滑り込みセーフさん「よろしく」
ブドワールさん「よろしく」
田んぼさん「よろしく」
カフェオレさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「カフェオレ待ち」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがエニシダに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エニシダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:53:00)
カフェオレさん「今のうちにトイレいっときます」
滑り込みセーフさん「ずさったのに・・・」
海坊主さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分遅れ蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが滑り込みセーフに名前を変更しました。
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
滑り込みセーフさん「ずさこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:50:25)
リオンさん「kariはそのままでいいのか?(テンプレ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめん」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「…と思ったら復帰した」
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが田んぼに名前を変更しました。
田んぼさん「こんばんは」
砂時計さん「無言蹴りって言葉が見えて自分が挨拶したかどうか覚えがないときって焦るよね。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:48:04)
ゲームマスター「残りは赤なし。ずさ待ち」
難民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカフェオレに名前を変更しました。
kariさんがアーリントンに名前を変更しました。
カフェオレさん「よろしく」
かりさんがチョコチップに名前を変更しました。
かりさんがブドワールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:46:25)
マリオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チョコチップさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:45:55)
kariさんがアカホリックに名前を変更しました。
kariさんがかそちーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かそちーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:44:09)
kariさんがゆりに名前を変更しました。
お母さん「この名前なら吊られないはずよ」
かりさんがリオンに名前を変更しました。
kariさんがお母に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
不調田さん「こんにちは」
不調田さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:41:56)
ゲームマスター「不穏蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アカホリックさん「こんばんは」
aaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:39:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:39:47)
海坊主さん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aaさんが俺です。に名前を変更しました。
リオンさん「こんばんは」
マリオさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:37:47)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:37:43)
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺です。さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
aaさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:41)
海坊主さん「こんばんわ」
砂時計さん「こんばんは」
海坊主さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:33:27)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:33:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆりさん「ごはんとってきます 5分くらいでもどります」
梅本竜さん「こんばんは」
梅本竜さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:28:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お母さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:28:38)
kariさん「ハイ ども」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:28:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブドワールさん「ごめんください」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:24:25)
ゲームマスター「2村進行中だからな」
難民さん「hitokonaissune」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アーリントンさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:19:30)
ゆりさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:18:17)
難民さん「yoro」
難民さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:18:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る