過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ブルマ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
カナ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
結城晶
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
「」
[村 人]
(死 亡)
 .HZMlZH.
 
チェルシー
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
くるぞう
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
nov
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
没個性
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 

「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タイガー
「」
[人 狼]
(死 亡)
 waqqGdXo
 
カブキウーマン
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
今週は肉休み
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】テーマ皆無じゃないですか村 〜 133201番地
8日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カブキウーマンさん「>ひわいよみつひで!
信長さまの水着がいやらしすぎるのがいけないんです1!!!!!!!!!うわあああああああ信長様かわいいよおおおお11!!!おそろいの水着いいいいい!!!!策士!!!!光秀の策士1!!!!!」
タイガーさん「お疲れ様!村立てありがとう!
あたしは虎だ!虎になるのだ!」
没個性さん「COしない共有なんて新鮮だったね、なかなか
CO禁止というローカルルールに触れてはならないギリギリ感に思わず興奮してしまったよ
それではおつかれさま仮GM村感謝だよ」
くるぞうさん「村たてありがとうございました
次村できるだけ急いでくれよな
行ってきまーふぃ♪」
novさん「それじゃあ村立て感謝よ!
ひほー探しに行ってくるわ!」
カブキウーマンさん「ああ…信長様と現世と霊界で離れ離れになるなんて…
それでは皆様お疲れ様でした」
ブルマさん「おつかれさまでした
カナちゃんは村ありがとうございました」
さん「○圧迫から狼が勝つなんて…
池田さんのせいだよ…ううっ
村ありがとうございました」
カナさん「pdbqみたいな名前の人とセットでいた方がよかったかしら?
ネタしらなかったら多分蹴ってたかしら」
カブキウーマンさん「いやぁ結城さんは票がわからなくて疑っていたわ!」
チェルシーさん「狂人と相方はありがとうございました
村どうもでした」
タイガーさん「>狩人はどうにかなるだろうと
はー…そういうやりかたもあるのねー!勉強になるわー」
novさん「ひわいよみつひで!」
今週は肉休みさん「えっ、亀頭文!?」
没個性さん「>「くるぞうさんRPなんだろうけどまぎれた野良の初心者さんに死ね連呼はまずいよ?
ああうん、それは確かにまずかったね
相方として僕も謝るよ」
くるぞうさん「>くるぞうさんRPなんだろうけどまぎれた野良の初心者さんに死ね連呼はまずいよ?
ああごめん、身内相手のテンションで絡んで^^;」
カブキウーマンさん「もうちょっとこなれないとダメねーあと信長様への祈祷文を毎晩考えなくてごめんなさい」
結城晶さん「僕が釣られるなんてそんなことがあるはずないじゃないですか!
それでは村立て感謝です」
ブルマさん「私狼ならカナちゃん吊ろうとしないって言おうとしたんだけど
コレ言っちゃうと逆に怪しくなるかなって」
池田さん「真確定を裏付けるねたはないからだしねー
お疲れですし!」
チェルシーさん「結城さんはこちらに誘導してくるのが見えてましたから噛みました
狩人は咲さんというのはなんとなく考えてたんですけどね
狩人はどうにかなるだろうと」
novさん「>残念ですね僕が生き残ってたらチェルシーさんに誘導する予定だったんですが
逆に吊られそうね!」
さん「うーん残念
狐がいないから占い師を噛まないという選択もあったんだね
お疲れ様でした」
ブルマさんくるぞうさんRPなんだろうけどまぎれた野良の初心者さんに死ね連呼はまずいよ?
鯖借りて身内村で遊んでるんだから
結城晶さん「残念ですね僕が生き残ってたらチェルシーさんに誘導する予定だったんですが」
池田さん「>これであたしのルート実装に一歩近づいた!
ないないそれはない」
カブキウーマンさん「いやーダメダメね、ブルマ村だと思っていたのに
お疲れ様でした」
チェルシーさん「狩人文は出さなくてよかったですよ
村として吊られてくれたほうが今回はありがたかったです」
今週は肉休みさん「カブキは自分でカナ妄信なら吊らないって言ったんだし、ブレなかったらよかったんやな」
タイガーさん「狩人用意してなくてごめんね!ありがとう!そしてありがとう!
これであたしのルート実装に一歩近づいた!」
結城晶さん「いやーてっきりカナさん真妄信ルートかと思いましたよ」
さん「そっちだったんだ…」
くるぞうさん「NEXONに伝えて、おまえのデータを消してもらおうか?」
カブキウーマンさん「普通にタイガーじゃないですかー!やだー!」
池田さん「お疲れだし!」
カナさん「おつかれかしら!」
novさんなにごとよ!?
没個性さん「おつかれさま!まぁ…こんなこともあるよ!」
ブルマさん「やっぱりタイガー狼じゃない!」
くるぞうさん「死ね!」
チェルシーさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 22:37:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブキウーマンさんを護衛します。 >>> 咲 <<<
さんを狙います。 >>> チェルシー <<<
カブキウーマンさんの独り言「ということは身内票していたのかしら?」
ブルマさん「おつかれさまー」
タイガーさん「いやっっっったー!」
没個性さん「ありゃ…」
チェルシーさんの遠吠え「こんなものですかね
相方のおかげで無事勝てましたよ」
池田さん「残念無念ですし」
結城晶さん「これはひどい」
カブキウーマンさんの独り言「やっちゃった☆ミ」
novさん「えー!?」
7日目の夜となりました。(13/09/22 22:36:50)
ブルマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブルマさん
チェルシーさん1 票投票先 → ブルマさん
カブキウーマンさん0 票投票先 → ブルマさん
ブルマさん3 票投票先 → チェルシーさん
池田さん「狂人潜伏の方が強いと思うからカナちゃん少人数ならむしろ騙りますし…」
結城晶さん「最後まで悩んでるのは誰ですかねー」
novさん「2狼でそうそう騙らないでしょ池田ァ!」
池田さん「カナちゃん狼だったらむしろ騙りに出てたと思うし!」
novさん「だって池田だし…」
タイガーさん「それが狩人日記書くとどーも昼の挙動が不安定になって吊られるみたいなのよねー
いやーまいったまいった」
結城晶さん「池田狼ならあきらめよすぎですよ」
池田さん「カナちゃんの霊はチェルしーを吊れと言ってるし…吊るし…チェルシー吊るシー…」
チェルシーさん「そのぐらいですかね」
チェルシーさん「んー村アピールしなきゃですね
カナさん真ならさすがに噛みにいってますよというぐらいですか
吊った位置は池田さんとぐるぞうさんですが
池田さんは狼あると思ってますよ」
novさん「潜伏狼なんて他にやることなんてないんだから狩人日記くらい準備しておきなさいよ!」
さん「じゃあ私には池田の守護霊が…
ってこれ悪霊だよ…」
ブルマさん「>占い真狼なら三日目で対抗噛みはしないと思うわ
でももう一匹吊れた感じしなかったんだよね
まさかくるぞうさんかな?
まー明日になればわかる事だわ」
池田さん「チェルシーはグレーだから、狩人なら死体無しの日に狩人COしてもよかったかもね」
タイガーさん「うっはははは!正直狩人と一緒にこんな最終日ちかくまで残るなど考慮しとらんよ!穂群原の虎はいつも身一つで村を騙るのであった!」
結城晶さん「ブルマさんは占い関係の発言がおかしすぎて…
まあチェルシーさんの方が狼だと思ってましたが」
没個性さん「>没個性さんも…」
まぁ怪しかったのはみとめるが、共有をふまえて行動を見直してくれるとちゃんとしてたと思うぞ
多分」
カブキウーマンさん「咲さんも一応・・・あと私には信長様の守護霊がついてるし・・・」
くるぞうさん「>というかくるぞうさん共有ですか
当たり前だ!人狼AIが吊られRPに共有か・・・」
チェルシーさん「あ、ただタイガーさんLWはあると思ってましたよ
池田さんの時の票代えで
狩人にはちょっと見えなかったかな」
没個性さん「チェルシーが狩人なら出るべきだと思うけど…咲とブルマの位置だと微妙かなーと思ったのさ
ま変なこと考えずに出たほうがいいよね」
カブキウーマンさん「占い真狼なら三日目で対抗噛みはしないと思うわ たぶん」
さん「皆さんっていうか私とカブキウーマンさんだけだよね自由投票なの…」
ブルマさん「死しょーが1/2を外した〜とか狩人関連の発言多かったから
タイガー狩人だと思ってたんだけどね
そこかー」
今週は肉休みさん「特に理由のない狩人のミスが狂人を襲う!」
結城晶さん「というかくるぞうさん共有ですか
没個性さんも…」
チェルシーさん「狼が占いに出てるなんてないでしょう」
カブキウーマンさん「ブルマ or チェルシーさん で最終日です
lwですし指定してもつまらないでしょう?だからみなさんあとは任せました」
さん「ブルマさんかチェルシーさんか…
どっちも占い即抜きしてきそうな性格に見えないのに…」
ブルマさん「咲さん狩人確定だねー
カナちゃん真もしくは真の動きをしてた狂か狼だったって事だね」
チェルシーさん「死にたくないのは村も狼も共有だと思いますよ」
くるぞうさん「狩人COしなかったとして
今日外したらどうせカブキウーマンじゃない残った村人が狩人って狼にばれるし
潜伏する必要ないな」
novさん「護衛して欲しかったわ!」
チェルシーさん「初日囲いのようですね
それで即噛みですか」
池田さん「ブルマが狩人全否定しちゃってるからCOしないわけにもいかないんじゃないかし」
カブキウーマンさん「チェルシーさんあまり死にたくなそうでしたから狩人あるかなーと思っていたんですけどね」
カナさん「>よく見直すと、novさんが占いだった…
>カブキウーマンさんじゃなかった…
おまえーっ!かしら!」
ブルマさん「あれー?咲さんだったんだ・・・
そこ狼だと思ってたよカナちゃん真だったのかな?」
novさん「狼はここから勝つ作戦があるのかしら?」
没個性さん「狩人CO必要かな…?最終日で自分が吊られちゃまずいんだけどさ」
結城晶さん「タイガー護衛って」
さん「2択だね…できれば私が含まれてない2択がいいな…
それでも膀胱は痛くなるけど…」
チェルシーさん「対抗いますか?」
ブルマさん押忍!狩人COお願いします!
さん狩人CO
も、もう我慢出来ないよ
おトイレおトイレ…ううっ
暗くて怖いよ〜…

護衛:  死体:初日犠牲者

2日目
どこ護衛しよう…
そんなことより
おトイレ行きたいよ〜
とりあえず先に出た占いで…

護衛:カブキウーマン 死体:nov

3日目
つまりどういう事かというと…
よく見直すと、novさんが占いだった…
カブキウーマンさんじゃなかった……
てへ☆ あとは実質GJ狙いだね

護衛:カナ 死体:没個性

4日目
ブルマさんが狼だったのかなぁ…
もうカナちゃんは噛まれないと見たよ
◎を護衛する方向で
……あっ…漏れちゃった…

護衛:カブキウーマン 死体:

5日目
適当護衛の時間だよ〜
吊りのがれしたタイガーさんね

護衛:タイガー 死体:結城晶

6日目
もうパンパンで考えられないよ〜
カブキウーマンさんでいっちゃお
頼りになる感じだし!!

護衛:カブキウーマン
結城晶さん「おっと」
novさん「GJよ!」
タイガーさん「あーあたしが一分半ぐらいで噛んだときはたぶん狩人が遅らせてたわね」
チェルシーさん「GJですね
狩人さんは出てください」
カブキウーマンさん狩人さんはcoお願いします
さん「最終日きたよ〜
もう限界なんだよ…漏らしていいよね……」
ブルマさん「押忍!狩人は生きてるでしょーか?私狩人じゃないよ?」
チェルシーさん「おはようございます
さて、カナさん真はなくなりましたね
○の2択ですが…どうしましょうかね」
没個性さん「>「池田護衛…と」
なにィ…」
7日目の朝となりました。(13/09/22 22:29:16)
カブキウーマンさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
結城晶さん「僕が狩人なら朝の長文は書けなかったでしょうね
タイピング苦手なんで格闘家ですから!」
池田さん「えっ、カナちゃん護衛したのかし!?」
今週は肉休みさん「吠えから行動めっちゃ遅いから狩人が時間を遅らせてるように見えるかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「池田護衛…と」
カブキウーマンさんを護衛します。 >>> 咲 <<<
結城晶さん「ちょっと指定が遅かった気がしますね
指定は最低でも1分前にしましょう」
池田さん「カブキ護衛でブルマとチェルしーの殴りあいかなし」
ブルマさんの独り言「晶さん狩人かな?」
カブキウーマンさんの独り言「終わらなかったわね、私噛みは多分無いから違うところ護衛して欲しいわ」
タイガーさん「まあ咲さんはGJあった日に護衛とか狩人についていっさい触れてなかったのよねー」
カナさん「おつかれさまかしら
誰噛みかしら?」
チェルシーさんの遠吠え「GJ出して狩人に出てもらいましょうか」
没個性さん「狼おつかれさまだよ」
ブルマさんの独り言「タイガー狩人くさかったんだけどなー」
没個性さん「狩人出るなら昨日だったんじゃないかな
完グレでGJあったし、あのタイミングで出なかったのなら信用が…とも言うが
霊界だしなんともいえないね」
タイガーさん「狩人CO用意すべきだったか…無念!」
ブルマさんの独り言「あれー?やっぱり咲さんかなー?」
池田さん「ブルマは発言から狩人を投げ捨ててるし、噛まれるのは咲で間違い無さそうかし」
6日目の夜となりました。(13/09/22 22:26:08)
タイガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → タイガーさん
チェルシーさん0 票投票先 → タイガーさん
タイガーさん4 票投票先 → さん
カブキウーマンさん0 票投票先 → タイガーさん
ブルマさん0 票投票先 → タイガーさん
novさん「ここはタイガー狩人日記出してもいいとこだった気がするわ!」
ブルマさん「よっしゃー!さよならタイガー!私ししょーを狩人にみてたZE!」
さん「わかったよ」
チェルシーさん「これで終わればカナさん真ですね」
今週は肉休みさん「おっと狩人CO用意していなかった」
タイガーさん「ギャーッ!名前吊りなんてセンスレスな儀式にこのタイガーはのっかれないのです!
COはない!」
ブルマさん「あー・・・そこかー・・・死しょーCOある?なかったらブッ吊るす!」
カブキウーマンさん「いやー・・・でもタイガーは安易すぎたかしらね」
チェルシーさん「COありますか?」
くるぞうさん「>潜伏霊能くるぞう!
ふざけんな!」
結城晶さん「しかし偶数展開なのをうっかり忘れてましたよ
これは僕吊りかなと思いましたが…」
カブキウーマンさんそれじゃあひとまずタイガーに指定してみるわ
池田吊りから外れていたからのとグレーだからという安易な理由よ
ブルマさん「指定でいいんじゃない?狩人いそうだし狼最大2だし」
タイガーさん「あたし以外なら!」
novさん「潜伏霊能くるぞう!」
池田さん「幸子ってるだけじゃねーかし?」
チェルシーさん「指定でいいかと」
カブキウーマンさん「指定していいのかしら?」
結城晶さん「だから占い狂狼なら霊能はどうなってるんだって話ですよ」
カブキウーマンさん「○があとでも先でもいいけど
狩人が出てこないのであればグレーから吊るすわ」
チェルシーさん「ブルマさんと同意見ですね
できれば指定してもらえませんか?」
さん「あとは囲いがあるとしたらブルマさんだけになったけど…
分かりやすいスケープゴート位置にも思えてならないよ…」
今週は肉休みさん「タイガーは吊れそうかな」
ブルマさん「私は咲さんあたり怪しんでるけど
ここはカブキウーマンさんが指定した方いいかもねー
狂狼だったら昨日のGJ&狩人COなしはなかったと思うし
カブキさん一回カナちゃん吊り提案してるからここ確定○でみておくわ」
タイガーさん「噛まなかったのって序盤で囲ってたからとかじゃないのー!?」
チェルシーさん「私はそれで構いませんけれど
できれば○から一人吊ってみたかったです」
タイガーさん「これさーいやさー あたしとチェルシーさんを狼にしたてあげようZE!っていう作戦なんじゃないの?だっておかしいでしょう?ここまで噛まれない占いなんてさ!」
カブキウーマンさん「まあ今日はとりあえず タイガーorチェルシー吊りでいいかしら?
明日のことは明日考える感じで」
さん「ここに来て○噛みか…○が2個とグレーが2個
イーブンにしてきたね」
ブルマさん「グレー噛みねー
まー当然よね
狩人は多分カブキさん護衛だしね」
チェルシーさん「最悪を想定するのなら2残りですね」
池田さん「お疲れ様だし!」
結城晶さん「おっと僕噛みですかお疲れ様です」
カナさん「おつかれさまかしら!」
タイガーさん「アアッ!?噛まれてるじゃないの!?」
ブルマさん「押忍!率直に意見するであります!
私視点狩人はなんとなーく予想できてるであります!―――押忍!
そこが狩人じゃないなら逆にブッ吊るしてやるZE!」
没個性さん「おつかれさまだよ」
くるぞうさん「お疲れ様」
チェルシーさん「おはようございます
タイガーさん吊るなら別に構わないですけど
カナさんは前にも言ったよう発言的に狂人で見ているので囲われていると考えてます
でないとここまで○を噛まない理由がないでしょうし」
タイガーさん「おはよう諸君!でもぶっちゃけカナ真はないと思う!囲いあるんじゃねーのと思う!
昨日同じ境遇になるまでチェルシーさんとかアタイアウトオブ眼中だったのよねー
それでその…まあ…結城さん…違う?狼じゃない?ほんとのこと言って?」
さん「おはよう…
正直吼えから見て2残りは無いんじゃないかなって
それなら最終日までは確定なんだから
チェルシーさんとタイガーさんを吊って最終日まではいけるはず
問題はカナちゃんが狼か狂人かなんだけど…
自分を吊ってもいい、といえるのは狂人の方がありえるかな…」
カブキウーマンさん「おはようございます」
novさん「ご苦労よ!」
6日目の朝となりました。(13/09/22 22:20:11)
結城晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガーさんを護衛します。 >>> 咲 <<<
カブキウーマンさんの独り言「信長様がいないと話すことが・・・ない!」
結城晶さんを狙います。 >>> チェルシー <<<
没個性さん「咲さんマジでステルス」
結城晶さんの独り言「ブルマさんだったりするのかな?」
結城晶さんの独り言「カブキさんが狩人はないでしょう
となるとそこ意外」
結城晶さんの独り言「ブルマも残したくないんですが…
まあ狩人に期待しちゃいますか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
くるぞうさん「タイガーは吊られそうだな」
池田さん「真占いは完璧な結果を残して逝ったし
あとは村人が正しい選択を出来るかになるし!」
カブキウーマンさんの独り言「狩人はブルマかしら?視点的に」
カブキウーマンさんの独り言「カナ真ならタイガー狼かしら」
結城晶さんの独り言「とりあえず片方は吊っておきたい
僕としてはチェルシー」
チェルシーさんの遠吠え「ナイス狩人ですね
今日は結城さん噛みでいいですか?
大丈夫そうなら無言で構いませんよ」
くるぞうさん「お疲れ様」
ブルマさんの独り言「死しょー狩人っぽいけど
違ったらきっと狼だわ」
タイガーさんの遠吠え「狩人がいたとは…!弟子か!?結城か!?咲か!?」
結城晶さんの独り言「チェルシーとタイガー吊りで終わりでいい気もするんですが」
カナさん「わりとそのまんまだったかしら!」
池田さん「おつかれだし!」
没個性さん「占い師おつかれさま十分仕事してたよ」
novさん「真占いご苦労よ!」
5日目の夜となりました。(13/09/22 22:15:20)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カナさん5 票投票先 → タイガーさん
さん0 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん1 票投票先 → カナさん
結城晶さん0 票投票先 → カナさん
タイガーさん1 票投票先 → カナさん
カブキウーマンさん0 票投票先 → カナさん
ブルマさん0 票投票先 → カナさん
novさん「村観戦の特等席最高ね!」
ブルマさん「>狂人でも確定○は作ると思うけどーどうしましょうかしらね
適当噛みなら早く狼に真偽つけさせに来るはずだからそうそうださないよ
●も出してないし」
カナさん「タイガーさんが●でもなんか…だしそれでかえって吊れなくなると面倒だからタイガーさんが投票先にしてた人を占ったのかしら
詰みだからどこでもよかったのだけど
村視点カナが何であれこの占い先がベストと思ったかしら」
没個性さん「下界じゃそんな空気になってたのか…なるほど」
結城晶さん「まあ釣りますかお仕事終了ですしね」
カブキウーマンさん「カナちゃんでいいわよ」
さん「狂人は潜伏しっぱなしってこともあるよ
霊能にでて2-2になると狼が出てることバレるし
でも潜伏のばあいカナさん狼は狂人からは見えてるのか…」
チェルシーさん「今日はカナさん吊り以外あるんですか?」
結城晶さん「狩人は出ませんか少なくともカナ護衛ではないと見ますよ」
ブルマさん「タイガーかチェルシーより先に咲さんかカナちゃん削った方良いと思うなー
くるぞうさん狼じゃないかぎり占い適当噛みって狼焦りすぎだと思うんだよねー
そのくせカナちゃん残すし」
カブキウーマンさん「狂人でも確定○は作ると思うけどーどうしましょうかしらね」
チェルシーさん「ここまで○しか出ないなら狂人っぽいと思うのは私だけなんでしょうかね?」
池田さん「初日霊能でも池田ちゃん潜伏狂って言われてたりもしたから
真狼の狂潜伏はありそうですし」
結城晶さん「ここまで●打たないなら真としか思えないですね
占い真狼なら霊能初日で狂人潜伏ですが…」
カブキウーマンさん「今日私gjならわざと外してみてもいいわよ?フフフ」
カナさん「まあカナの○を○と見るかグレーとみるかは村人しだいなのだけど」
タイガーさん「>グレランで一匹吊れてチェルシーさんLWの線だってあるのかしら
あそっか!でもあたしはヌルくみない!まず最悪の状況を想定している!
カナさん狼っていう状況は霊能でてこなかったしないかなー みたいなー」
没個性さん「初日霊能ってこと忘れてないかなみんな」
カナさん狩人出ないなら狩人保護だと思ってカナ吊ってもいいと思うかしら
カブキウーマンさん護衛すれば狼はグレー噛みせざるを得ないかしら
ブルマさん「朝にもいったけど
狂人が確定○なんて作らないと思うの
たぶん真か狼だと思うなー
で即適当噛み&ここまで噛まれないのって狼じゃないかなって」
結城晶さん「カナさんはあれです
チェルシーさんとタイガーさん狼だと言ってるようなものですよ
一匹連れた可能性もありますがね」
カブキウーマンさん「タイガーさんかチェルシーさんねぇ・・・」
チェルシーさん「カナさん真ならLWですね
タイガーさん吊って終るか終わらないか見てもそれはそれでいいと思いますが」
今週は肉休みさん「>つーかカナさん視点あたし狼!?じゃー狂じゃない!
カナ狼とかあるし、残り狼2って知ってるしでこれは…」
さん「チェルシーさんとタイガーさんを吊って終わるだろうか…」
カナさん「>つーかカナさん視点あたし狼!?じゃー狂じゃない!
グレランで一匹吊れてチェルシーさんLWの線だってあるのかしら」
タイガーさん「>とりあえずタイガーさんの吊り逃れの理由を知りたいですかね
村が吊り逃れしないと誰が決めた!あたしが村だと知ってるのはあたしだけよ!じゃああたしを助けられるのはあたしだけ!」
没個性さん「3吊りかギリギリだがなんとかなりそうだね」
今週は肉休みさん「おっとタイガーが尻尾を」
さん「カナさん視点ではチェルシーとタイガーのどっちか、または両方が狼?」
くるぞうさん「○圧殺だからある意味効率的な占い」
ブルマさん「カナさん多分真か狼だよ
カナ護衛なら狩人は出るべき
それ以外ならカナさん吊りたいかな」
チェルシーさん「今日はカナさん吊りでいいのでは?
狼がここを噛みに来るとは思えませんし」
タイガーさん「つーかカナさん視点あたし狼!?じゃー狂じゃない!
でももうPPがないのならここ吊りじゃなくて狼探しのほうがいいとおもうZE!」
カナさん「吊り増えたし吊るなら吊ればいいのかしら?
いちおーお仕事終ってるかしら」
結城晶さん「これグレーにカナ護衛ならでていいんじゃないですか?」
novさん「ここは狩人COのタイミングかしら?」
カブキウーマンさん「おはようございます」
池田さん「カナ真を見るならもう残りグレーは狼だけだし!」
ブルマさん「やったー!GJでたね!狩人さん私の新しいししょーになってください!」
没個性さん「やるじゃないか狩人」
さん「おはよう…
池田さんは池田のくせに初日おとなしかったり
冷静に意見を出したりしてて偽池田感が出てた気がするよ〜」
結城晶さん「皆さんおはようございます
コーエーテクモ出身のDOAのキャラクターの結城晶です!
とりあえずタイガーさんの吊り逃れの理由を知りたいですかね
池田さんは捨て票ですが…いまの状態だと生き残って欲しいですかね村なら
そうするとタイガーさんの吊り逃れも問題なしってことになりますかねー
しかし吠え数3ですかこれはどこかで連れてると願いたいですね
その場合の狼候補はくるぞうと肉休みと池田になりますが…
池田は多分ないと思いますよ
いきなり捨て票ですし狼2w残りならもっと生き延びようとしますからね
まあ吠え数で狼数判断するのは危険なのであくまで参考程度に」
チェルシーさん「GJですね」
カナさん占いco
タイガーさんが迷った末の吊り逃れをしているけれどここはあえてタイガーさんが最初に投票してた先を占うかしら
タイガーさんが狩人なら狩人の投票先になるのかしら
チェルシーさんもタイガーさんも池田投票だから気を付けるのかしら!
結城晶○
でもあのあの流れでカナが噛まれなきゃ村視点カナの怪しさが最高潮かしら…GJだとベストかしら!
novさん「GJよ!」
ブルマさん「えー?カナさん吊らないのー?
池田潜伏狂人っぽい感じに見えたし真狼ケアしたかったんだけどねー
でも池田吊れたなら大丈夫なのかな?
カナさん狂なら確定○なんてつくらないよ!真か狼だよきっと!」
タイガーさん「池田が私を吊るというのなら!私が先に池田を吊るす!
あのねー!村である私が吊れたらやばい!だから吊り逃れもするわよ!
でも!池田!捨て票してる!村っぽい!やばい!
結城晶さんに投票してたのは結局昨日吊った噛まれた二人が村っぽかったから!
その二人の最初の投票先がそこなのよね!あとカナ吊りとか神姫目打ちとか意見がコロコロしてたし!」
チェルシーさん「おはようございます
占いが真でも狂でも池田さんは怪しんでいたので吊っておきたかったですから
占い先誘導の発言があったので、あれは真ならそこを占わせたい。狂ならそこに●出せともとれました」
5日目の朝となりました。(13/09/22 22:07:48)
カブキウーマンさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
カブキウーマンさんの独り言「AKIRAさんですかね」
くるぞうさん「GJ出たらなんとなくでカナ吊りすると思う」
novさん「GJ出るとグレランだけで吊り切られそうな気がするわ!」
今週は肉休みさん「これでGJあったらどうするんだろうな
カナ吊らない妄信コースにならず吊っちゃいそうな予感だが」
カブキウーマンさんを護衛します。 >>> 咲 <<<
今週は肉休みさん「誘導したら今度は誘導する側がつれちゃったりね
まあ序盤は気にせず動けばいいと思うよ
ただでさえ村多くて有利なんだしさ」
novさん「あんまり露骨にやると共有CO禁止に引っかかりそうで難しいわね」
チェルシーさんの遠吠え「確定○チャレンジしてみますか?
いいようならそのまま無言でいいです」
タイガーさんの遠吠え「占い狂だとしても残りの位置からあたしたち割り出せちゃうよねー
んーもう必要経費として割り切って残す?吊り駒にしちゃって確○噛み?」
池田さん「2行目の役職率高いなーし」
没個性さん「>◆結城晶さん 「共有は相方がつられないように全力で誘導してもいいんですよ?」
こうは言うけどね…難しいと思うよ、くるぞう君のことを除いてもさ」
カナさんの独り言「盲信する気なくてもそう言っとけば狼の方が処分してくれるのかしら!」
novさん「アゲハに声が似てるあの子がどっちを護衛するかが見ものね!」
くるぞうさん「お疲れ様」
チェルシーさんの遠吠え「さて、ピンチですね
確定○噛みにいってもいいですし占い噛みに行っても面白いと思います
そろそろどちらかが吊られると覚悟は決めておいたほうがいいですね」
くるぞうさん「共有はせいぜいお互いに投票しあわないぐらいのメリットしかないよな
夜会話で推理を共有しても最後の決断は結局個人だし」
池田さん「うむぁ!捨て票したら狼がホイホイ乗ってきたし」
結城晶さんを占います。 >>> カナ <<<
カブキウーマンさんの独り言「まあ池田でもいいんですけどね」
ブルマさんの独り言「そこ吊れたなら大丈夫かな?
カナ狼 池田狂ケアしたかったなー」
池田さん「お疲れーし!」
没個性さん「池田ァ!おつかれさまだよ」
novさん「ご苦労よ!」
4日目の夜となりました。(13/09/22 22:02:27)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カナさん1 票投票先 → タイガーさん
池田さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 池田さん
チェルシーさん2 票投票先 → 池田さん
結城晶さん0 票投票先 → チェルシーさん
タイガーさん1 票投票先 → 池田さん
カブキウーマンさん0 票投票先 → チェルシーさん
ブルマさん0 票投票先 → カナさん
今週は肉休みさん「俺は共有はもう気にせず動いてたな」
没個性さん「うまくいけば潜伏霊能かも?って可能性も…あぁこりゃ人外くさいな」
没個性さん「>◆novさん 「むしろ余計人外に見える気がするわ!」
まー若干覚悟のうえさ
これも二日目の意見に入ってるけど、人外がこんなに目立つ発言しないだろ?普通
それを逆説的にやってみたんだ悪目立ちてやつだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
カナさん1 票投票先 → タイガーさん
池田さん2 票投票先 → タイガーさん
さん0 票投票先 → 池田さん
チェルシーさん2 票投票先 → 池田さん
結城晶さん1 票投票先 → チェルシーさん
タイガーさん2 票投票先 → 結城晶さん
カブキウーマンさん0 票投票先 → チェルシーさん
ブルマさん0 票投票先 → カナさん
novさん「むしろ余計人外に見える気がするわ!」
没個性さん「しかし意外と気づかないもんだね、共有って
これだけ強く村人と発言したら暗に気づいてくれる人もいるかもって思ったんだが
もっと強く言っとけばよかった」
今週は肉休みさん「それでも狩人が居れば何とかしてくれる…
没個性は狼なら吊られると思ったしまあ死んでいいかって思ったので気にしない
素村でもこの状況じゃ簡単につられるわけにもいかないしね」
novさん「池田くるぞう共有
無理ね!」
タイガーさん「あそっか偶数だからPPはないのね 」
没個性さん「いやなに問題ないよ
池田に比べればカワイイもんさ」
結城晶さん「占い狂狼なら霊能どこって話ですよ」
池田さん「>狂人濃厚の
これは偽だったらの場合ですし」
さん「カナさんは吊りたくない…
ここ狂人でも、確○が最終日まで生きてるとは思えないし
引き分けにされることもないと思う」
カナさん「ただ明日カナが生きてればカナ視点で詰むとだけ言っておくかしら〜」
カブキウーマンさん「狼2残りだとして明日からノーミスで狼吊る気でいくしかありませんね
霊能がいないのもネックです」
池田さん狂人濃厚のカナを偶数の日に吊るぐらいなら妄信して吊らないし
ここを吊るのはどう見ても損だし、狼騙りジャない場合つる意味ないし
くるぞうさん「相方は困らせて悪かったね」
結城晶さん「カブキさんがカナさん盲信してるんですか?
理由が納得できるものなら従いますよ」
タイガーさん「もし狼2残りで狂人ならPPあるものねー
もっとも2残りならこれからミスできなくなるけど…」
チェルシーさん「>カブキウーマンさんが○なら唯一の確定○候補なんだから護衛してほしいと思うのは当然かしら
それは●が出なかった場合の事ですよね
●が出ないってわかってるような発言にしか見えませんし
真ならそこでカナさんが噛まれても困るはずなんですよ」
ブルマさん「カナさん吊りかなー…
その発言できるなら狂狼の◎囲いなさそうだねー」
novさん「初めて下界に少しは信用される占い騙りが出来てるわ!
狼にまで信用されたわ!」
カナさん「カナが確定○にした確定○なんだからカブキウーマンさんがカナ吊るっていうなら村は従う方がいいのかしら?」
さん「●が出たらかー吊らないけど考慮はするよ〜
だって、その●はnovさんからのグレーでもあるし
自分が占い理由に納得して、発言を見返して怪しいと感じれば」
結城晶さん「カナ真決め打ちしてグレラン勝負でもいいですけどね
ロックなのは好きですよ」
カブキウーマンさんカナさん盲信できないのであれば今日吊りです
ブルマさん「没個性も怪しいって思ってただけど
肉休みさんの初日一発目の発言が「占い噛み」の事なのと
私と咲さん狼でグレラン意味がないってちょっと○か占いを吊りたがってたところなのに気づいて票変えたよ
捨て票なら村っぽかったわね」
池田さん「>カナさんから明日●が出たとして吊りますか?
自分の怪しんでいる所だったら吊るけどそうじゃないなら吊らないし
novが真だとしてカナは狂人だった場合、狼を囲ってるかどうかだけになるし」
タイガーさん「んーぶっちゃけ…微妙カナ」
結城晶さん「ちなみに狼2残りでカナ狂人だとここでグレランした場合狼釣れなきゃ負け確定ですよ」
カブキウーマンさん「判断つかないのであれば真でも狂でもいいからとりあえず吊って
グレラン村というのはどうでしょうか」
チェルシーさん「●位置に寄りますけれど
発言が発言だったので今のところ真かは微妙です」
カナさんカブキウーマンさんが○なら唯一の確定○候補なんだから護衛してほしいと思うのは当然かしら
さん「カナさんの占い先はいい感じなんだけどね…
私視点囲いがあるのはブルマさんだけだよ〜」
没個性さん「>しかしAIも残酷な、RP吊られ筆頭位置に共有を置くなんて」
しかもフォローしようにも昼発言じゃできないんだ
3日目の僕の発言もギリギリアウトかもしれないね」
結城晶さん「狂人ならここで真の○に●打ちしそうな気もするんですよね」
池田さん「>しかも吊られそうだったとこ…!?
没個性は吊り逃れてたから狩人じゃなかったのかと思いますし」
タイガーさん「まあでも確定○が出来たのはいいことねー」
カブキウーマンさんまあ今のうちはっきり聞いておきますけど
カナさんから明日●が出たとして吊りますか?
ブルマさん「一応確定○作ったんだね
昨日最後のカブキさん護衛の発言意味がわからなかったけど納得したよ」
カナさん「>なんで対抗の○?カナさん視点狂人の○だよね?
狂噛みしたってことはカブキウーマンさんも○で適当噛みだったってことかしら
確定○作りで噛まれたら悲しいかしら」
池田さん「>ここらへんは理由を聞いておきたいですね
このまま没個性にしたら引き分けるかと思って変えておいただけだし!
池田ちゃん3回目で票を変えて引き分け回避派と言うだけですし」
結城晶さん「多分この噛みは没個性さんを狩人と見ての噛みでしょうか
しかしいい感じにハーレムになりましたね!」
カブキウーマンさん「狩人狙いの噛みですかね?
こうなると怪しいのは池田と結城晶あたりですが・・・」
チェルシーさん「とりあえず不穏に感じたのはカナさんのカブキウーマン護衛の発言ですね
正直狂人っぽく感じました
それまでは真寄りで見ていたんですけどね」
さん「グレー噛み…?
しかも吊られそうだったとこ…!?」
没個性さん「おつかれさま、肉休み君は悪かったね」
ブルマさん「肉休みさん捨て票だし没個性さん噛まれたし
なんか○同士で競り合ってたっぽいねー」
タイガーさん「んー???没個性さん明らか吊られ位置じゃなかった?
○より優先する噛みなのかしら…?」
没個性さん「あれ噛まれてる…
狼気づいたのかな」
今週は肉休みさん「お疲れさん」
結城晶さん「皆さんおはようございます
コーエーテクモ出身のDOAのキャラクターの結城晶です!
いやー接戦でしたね!
じわじわと池田さんの票が増えてて面白かったですね
で…肉休みさんは最後に捨て票ですね吊り逃れしてましたけど
没個性さんは最後まで吊り逃れですか…
ブルマさんは三回目に票変更
タイガーさんも同様さらに池田さんもですか
ここらへんは理由を聞いておきたいですね
明日8人の吊り3で狼2残りでカナ狂人だと確定負けですので
カナ吊りになりますかね残念ながら
しかし霊能も狐もいない場合の占いの真偽の見極めは本当に難しいです」
くるぞうさん「相方お疲れ様」
カブキウーマンさん「どちらも票変えですか…うわぁ
しかも肉さんが最後に票逃がしていますし、これ狼吊れませんでしたね」
カナさん占いco
カブキウーマン○
というわけで確○作りかしら
●見つけたところで村視点吊りにくいだろうし○だろうなと思いつつやっぱり○だったかしら
novさん「共有全滅よ!」
池田さん「肉&没個性は2回目で吊り逃れしてるけど
3回目で肉の方が捨て票してるからここは村人だったかなーと思うし
没個性はほんとに何か役職持ってそうだし!」
さん「おはよう…
頼りの占いが死んで…
狼の残り数も分からず
こんな不安な村で過ごせっていうの…?」
タイガーさん「おはよう弟子一号!しかたなしに引き分け回避!ただしちゃんと発言はチェック!
>没個性さん「くるぞう君が吊られたね、ここは絶対に村人だろう」
発言が怪しかったので票変えOKとの判断です!タイガー!
って結局今週は肉休みさんが吊れた!なーんだあたしの疑念は正しかったのね!」
ブルマさん「カナさんの
>でも狩人さんいたらカブキウーマンさん守ってくれるとありがたいかしら?
これどういうこと?
なんで対抗の○?カナさん視点狂人の○だよね?
占って確定○作るって意味なら別にいいけどね今日占ってなかったらカナ真切るかもー」
チェルシーさん「おはようございます
えーとカナさんを池田さんと誤認しました
申し訳ないなーって感じですけど…
カナカナコンビが紛らわしいのがよくないのです…」
4日目の朝となりました。(13/09/22 21:51:47)
没個性さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
没個性さんを狙います。 >>> チェルシー <<<
くるぞうさん「くるぞうさん自体はただの変な子だから…
たまたま面白い人と会話したログがよく貼られるだけで」
今週は肉休みさん「ネタがわからなくてすまなかった・・・
しかしAIも残酷な、RP吊られ筆頭位置に共有を置くなんて」
チェルシーさんの遠吠え「じゃあ没個性さんあたりで」
カブキウーマンさんの独り言「信長様・・・」
ブルマさんの独り言「1/2発言がすごく狩人くさいよ死しょー!」
ブルマさんの独り言「てかタイガー狩人じゃないの?」
池田さんの独り言「肉は狼じゃ無さそう、没個性はあるかもしれないし」
池田さんの独り言「没個性も肉休みも吊り逃れをしてるし
でもその後没個性は生き延びようとしてるけど
肉休みは捨て票をしたし・・・」
チェルシーさんの遠吠え「押さえなくても平気っぽいですけどね
捨て票で吊られてますし」
没個性さんの会話「肉休み君が狩人だとまずいんだが…まぁいいか
占いが僕を占ってくれてるといいな」
くるぞうさん「ごめんごめん、僕の兄さんが迷惑かけて」
タイガーさんの遠吠え「じゃあそこで お任せします!私は黙ることもできる女、タイガー!
昨日までは私が好きにしてたし!」
ブルマさんの独り言「カナさんは狂人っぽいかな
占いが狂人のフリしてるのかもだけど」
今週は肉休みさん「そう言うキャラだったのか…前日から死ね死ねいってたからやばい人かと思ってたよ!」
カナさんを護衛します。 >>> 咲 <<<
ブルマさんの独り言「没個性さんと今週は肉休みさん狼かなって思ったんだけどね」
チェルシーさんの遠吠え「吠え押さえて行きますか
噛みたい場所ありますか?
没個性さん噛んでもいいかと思いますけれど」
タイガーさんの遠吠え「カナさんどうする?」
没個性さんの会話「よしよし…だが肉休み君も捨て票をしているね…
狼くさくないな」
ブルマさんの独り言「捨て票かー・・・違ったかなー」
今週は肉休みさん「おっと狂人食いだったのか、セーフ」
タイガーさんの遠吠え「ほほう…」
くるぞうさん「お疲れ様」
カブキウーマンさんの独り言「どっちも票替えですか…うわぁ
結晶石さん先に吊っておくべきでしたかね
狩人coは無いそうですし」
novさん「ご苦労よ!」
カブキウーマンさんを占います。 >>> カナ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/22 21:46:36)
今週は肉休みさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カナさん1 票投票先 → 池田さん
池田さん3 票投票先 → 今週は肉休みさん
さん0 票投票先 → 池田さん
没個性さん2 票投票先 → 今週は肉休みさん
チェルシーさん0 票投票先 → 池田さん
結城晶さん0 票投票先 → 今週は肉休みさん
今週は肉休みさん4 票投票先 → カナさん
タイガーさん0 票投票先 → 没個性さん
カブキウーマンさん0 票投票先 → 没個性さん
ブルマさん0 票投票先 → 今週は肉休みさん
novさん「共有は相方分見えてる情報が多いから人外目に見えやすいのかしらね…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カナさん0 票投票先 → 今週は肉休みさん
池田さん2 票投票先 → 没個性さん
さん0 票投票先 → 池田さん
没個性さん4 票投票先 → 今週は肉休みさん
チェルシーさん0 票投票先 → 池田さん
結城晶さん0 票投票先 → 今週は肉休みさん
今週は肉休みさん4 票投票先 → 没個性さん
タイガーさん0 票投票先 → 今週は肉休みさん
カブキウーマンさん0 票投票先 → 没個性さん
ブルマさん0 票投票先 → 没個性さん
くるぞうさん「くるぞうさんなんかかばうから…」
novさん「本当に吊られそうよ!?」
くるぞうさん「知らなかったら荒らし・嫌がらせ・混乱のもとで吊られてもしゃーなしだな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
カナさん1 票投票先 → 今週は肉休みさん
池田さん1 票投票先 → 没個性さん
さん0 票投票先 → 池田さん
没個性さん3 票投票先 → 結城晶さん
チェルシーさん0 票投票先 → カナさん
結城晶さん2 票投票先 → 今週は肉休みさん
今週は肉休みさん3 票投票先 → 結城晶さん
タイガーさん0 票投票先 → 今週は肉休みさん
カブキウーマンさん0 票投票先 → 没個性さん
ブルマさん0 票投票先 → 没個性さん
くるぞうさん「さっき、兄さんが言ったことは忘れてくださいね^^」
novさん「これでうっかり没個性も吊られたら笑えるわね!
くるぞうは「」でも知名度は少ないのかしら?」
くるぞうさん「兄さん僕のデータよくいじるから役職おかしくなってたり^^;」
カナさん「役職が狩人除いて占いのみなら噛み切りもあり得ると思うのかしら
でも狩人さんいたらカブキウーマンさん守ってくれるとありがたいかしら?」
今週は肉休みさん「カナはCO遅かったし様子見狂人じゃねえかなあって覆うんだけどな」
結城晶さん「共有は相方がつられないように全力で誘導してもいいんですよ?」
ブルマさん「カナの○は今日じゃないでしょ?
私視点適当噛みだし狂即囲いでもそうそう即噛みしないわよ」
さん「そういえば共有いるんだったね
いないのと同じだけど…」
池田さん「弟なんて居るのかし…
今日の結果だけ気にせずグレランでいいと思うし、それなら囲えてても最大1ですみますし」
チェルシーさん「○は保留でいいと思いますよ
占いが真の可能性は普通にあると思ってますし
どっちかというとカナさんのほうを真目に見ていますしね
単にひらがな文が見にくかったので狂人っぽいという単純な理由ではありますけど」
没個性さん「>くるぞうさんは吊られて始めてネタが完成すると言えるかしら!
あれはそういうRPだったのかい…?
じゃあ吊られて本人も本望だったのかな…いや今頃霊界で死ね死ね言ってる気もするが」
カブキウーマンさん「カナさん今日は放置で一回グレラン挟みますか?
というか共有出せませんから話をまとめづらいですね」
タイガーさん「そこは個々人の考え方でいちばん怪しい人にいれればいいんじゃあない?
範囲で考えるよりそっちのがいいと思うわ!」
結城晶さん「完全グレーランでいいでしょう
狂人だとして○の中に狼2がいるなら大した腕前ですよ」
ブルマさん「>くるぞうさんは吊られて始めてネタが完成すると言えるかしら!
あとは吊られる直前に弟さんに変わらないとね」
没個性さん「今日はどうする?
カナの結果保留で完グレランか
○を全部撤回してのグレランかになるな、私は前者を推したい」
今週は肉休みさん「グレランもどうするかだな、カナ狂人でブルマと咲狼だとグレランの意味はないぞ」
ブルマさん「くるぞうさんのデット理由は
「RP選択を間違えた」ということでーす
いますぐロードしてRP選択に戻りましょう」
カナさん「くるぞうさんは吊られて始めてネタが完成すると言えるかしら!」
タイガーさん「わたしもどっちかというとnovさん真っぽいカナーと思ってたから悲しいナー
カナさんが真だったら嬉しいですけどねー!」
さん「適当噛みでnovさん狂人だったらいいけど…
そう上手い話も無さそう…」
結城晶さん「ここまできて潜伏霊能です
だなんてやつが現れたら女性でも吊りますよ」
カブキウーマンさん「みんなカリカリしすぎね…」
くるぞうさん「くるぞうさんは伝わるとおもったけど駄目だったか
ツッコミと一人二役しておけばよかったな」
カナさん「対抗噛まれたなら確定○作りでもいいけどどうせ噛まれそうかしら…」
没個性さん「>「霊能は出ないということでよろしいのかしら?」
初日だろう」
池田さん「占いは真狂だと思うからカナ保留でグレラン
カナはウーマンを占っておくと確定○を作れる可能性があるかもだし?」
ブルマさん「元ネタしらない人には変な子にしか見えないしねー」
チェルシーさん「残った占いが真か狂かでまた違ってくると思いますけど今は真と考えてグレランいきましょうか」
タイガーさん「>カブキさん狼で狂噛みってあるのかな?
んーこの村だと適当噛みって考えられて残り吊りにはならないだろうし…
やっぱり適当噛みなんじゃない?」
カブキウーマンさん「霊能は出ないということでよろしいのかしら?」
カナさん「ブルマさん以外にはブルマさん狼で真確定の可能性が拭えないかしら?」
今週は肉休みさん「イラッと来るから先に吊っといたが後悔はしない
ステルスつりと対して変わらない」
結城晶さん「しかし僕ならnovさん護衛してたんですが…狩人とは気が合いませんね
novさんの○はカブキウーマン
真贋判断ついたのならブルマ狼かあえての漂白噛みか」
さん「霊能はいないっぽいから…
novさん真で良かったのかな…」
ブルマさん「間違いなく適当噛みだねー
カブキさん狼で狂噛みってあるのかな?」
novさん「そういえばそうね!
しんらいとりにいくんじゃなかったわ!」
没個性さん「>村って確定したわけじゃないし」
まぁね、確かにそうだ 村人ってのも僕のカンだしね」
池田さん「判別ついたかわかんないけど、この人数だと真占い生きてるだけできついし
とりあえずチャレンジしたって言うのもあるかもしれないし!
初日霊能なら後追い確定○が増えるだけでも辛いし!」
カブキウーマンさん「個人的に囲いなしの勘噛みじゃないかしら?
NOV様は割と真目でみていましたが…」
チェルシーさん「>昨日の昼間も言ったけど初日からあんなに悪目立ちできるのは人外じゃないよ
>少人数村で狼2匹だからね、尚更さ
村でもあの発言で残す気にはならないですね
人外ではないという確証もないわけですし」
タイガーさん「1/2に負けたということか…タイガー道場で待ってるZE!」
くるぞうさん「妖狐いないから占い残す意味ないからね」
ブルマさん「>というわけでね、こんな目立つところを安易に投票した中に人外がいると見るよ僕は
あのRPわからない人には村で見たとしても吊ってもしかたないんじゃないかな?
村って確定したわけじゃないし」
カナさん「狂噛みしてやがるかしら!」
カブキウーマンさん信長様あああああ1!!!!!!!
結城晶さん「まあ狼からしたら占い残す必要ないですからね」
チェルシーさん「まぁ抜かれるでしょうね」
さん「ええー…占い死んでる…」
タイガーさん「いきなり占い噛みッ!?狩人はいないというの!?」
novさん「ふつかめきょうじんかみってはじめてみたわ!」
くるぞうさん「お疲れ様」
今週は肉休みさん「おっといきなり占い候補が噛まれたぞ!」
没個性さん「予想通りだけど霊能はいないみたいだね」
カナさん占いco
◆咲 「霊能潜伏か…
多分…噛まれたり吊れたりしても狼さんが乗っ取りに来ることは…
よほどのギャンブル好きじゃないと無いと思うけど」
霊能潜伏と見たり視点がどこか分からなかったりあやしいかしら!占うのかしら!
咲○
池田さん「おはようだし、狐はいないけど初日霊能と見て真は占いに確実に居そうだし
それならどこかで後追いして確定○作っちゃえるといいなーと思うし
囲い●発見パンダもあるかもですし?」
チェルシーさん「おはようございます
今日は占いが抜かれるんじゃないでしょうか
○噛みは…してくるものでしょうかね?」
結城晶さん「皆さんおはようございます
コーエーテクモ出身のDOAのキャラクターの結城晶です!
投票理由ですか?
いやーあのような暴言を吐く輩はちょっと残せませんよ
か弱い女性の方に投票なんて論外ですし…
おや…意外と票をもらってますね
没個性さんは嫉妬ですかみっともない…
咲さんとタイガーさんは…なるほどここが狼でしたか
狼でなければ僕に投票する必要はありませんからね!」
タイガーさん「おはよう弟子一号!あたしは潜伏霊能あると思っているわ!
だって霊能が出たって狼に好きなタイミングで噛んでくださーいって言ってるようなもんじゃない?
潜伏のほうが噛まれにくいのと、出ないことで騙りから●を出しにくくするってメリットがあると思うわ!
まあ初日の可能性もあるけどね!はっはっはっは!」
ブルマさん「おっはよー!
今日噛まれた人はもれなくくるぞうさんと霊界で2人っきりタイムでーす!
・・・なんだか私噛まれそうな気もするけどねー
そこは勝負の世界だし諦めてあげるわ」
カブキウーマンさん「おはようございます」
さん「おはようございます
昨日も迷って結局おトイレ行けなかったよ…
早く狼を始末しないと…漏れちゃうよ〜」
没個性さん「くるぞう君が吊られたね、ここは絶対に村人だろう
昨日の昼間も言ったけど初日からあんなに悪目立ちできるのは人外じゃないよ
少人数村で狼2匹だからね、尚更さ
というわけでね、こんな目立つところを安易に投票した中に人外がいると見るよ僕は

カナさん 0 票 投票先 → くるぞうさん
池田さん 1 票 投票先 → くるぞうさん
チェルシーさん 0 票 投票先 → くるぞうさん
結城晶さん 3 票 投票先 → くるぞうさん
今週は肉休みさん 0 票 投票先 → くるぞうさん

この辺だ、参考にするといい」
3日目の朝となりました。(13/09/22 21:34:58)
novさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カブキウーマンさんを護衛します。 >>> 咲 <<<
novさんを狙います。 >>> チェルシー <<<
今週は肉休みさんの独り言「コピペ貼るだけの占いならもっと早くてもいいんじゃないかなあ
占い2出てくるのを待っていたわけでも無さそうだ」
カブキウーマンさんの独り言「没個性さん共有だったかなあ・・・なんか持ってそうだけど」
カブキウーマンさんの独り言「結晶さんは気になりますね」
池田さんの独り言「チェルシーは素村じゃないような気がするかなし」
今週は肉休みさんの独り言「カナの方が様子見狂人っぽいと思ったがどうかな
文章の内容よりも出のタイミング…
俺が朝確認したときは1占いだけで、発言しても1占い
その後カナのCOが入ってきていた」
チェルシーさんの遠吠え「ぐらいでいいんじゃないでしょうか」
タイガーさんの遠吠え「おっけー!1分半?」
チェルシーさんの遠吠え「じゃあ今日はそこいきましょうか」
タイガーさんの遠吠え「じゃあアタシ的にはnovさん噛みたいかな!」
チェルシーさんの遠吠え「どっち噛みたいですか?」
カブキウーマンさんの独り言「この投票だけで読むならば
咲さん狼の可能性は低そう?
そして肉さんが何か持っているかもしれないわね」
くるぞうさん「>◆ブルマさんの独り言 「お前は皆の笑いもの」
死ね!」
チェルシーさんの遠吠え「そうしましょう」
ブルマさんの独り言「これか
なつかしーなー」
チェルシーさんの遠吠え「どうでしょうね
死体なしが出ても気にせずもう一人噛みにいけばいいだけですし気軽にいきましょう」
ブルマさんの独り言「お前は皆の笑いもの」
タイガーさんの遠吠え「あとあれね 銃殺対応ないからあんな噛み遅くなくてもよかったわね!
はやめよっか!」
没個性さんの会話「霊界で吼えてるといい、きっと僕が敵をうつさ」
ブルマさんの独り言「うーんMMOの痛い子キャラか何かなのかな?」
タイガーさんの遠吠え「うむ!どっちが護衛されてるかなー
novさんかな?」
くるぞうさん「本当にすみません><」
池田さんの独り言「霊能は不在っぽいからあんまり投票結果が生かせないかなーし」
チェルシーさんの遠吠え「いい吊り位置ですよね
霊能は初日のようですし占いいってみますか」
さんを占います。 >>> カナ <<<
没個性さんの会話「ああうん…予想はできていたよ相方
もっとフォローすれば良かったね…」
くるぞうさん「ああごめん、僕の兄さんが迷惑かけて^^;」
タイガーさんの遠吠え「ふいー 霊能はどうなのかしらねー」
2日目の夜となりました。(13/09/22 21:28:58)
くるぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カナさん0 票投票先 → くるぞうさん
池田さん1 票投票先 → くるぞうさん
novさん0 票投票先 → 池田さん
くるぞうさん5 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 結城晶さん
没個性さん1 票投票先 → 結城晶さん
チェルシーさん0 票投票先 → くるぞうさん
結城晶さん3 票投票先 → くるぞうさん
今週は肉休みさん0 票投票先 → くるぞうさん
タイガーさん0 票投票先 → 結城晶さん
カブキウーマンさん0 票投票先 → 没個性さん
ブルマさん0 票投票先 → さん
チェルシーさん「占い狼混じりは考えないでいいんじゃないでしょうか
噛まれないならそこで考えればいいと思います」
さん「半分くらいの人はグレランで吊れるんだし…
なんとか頑張るよ〜」
今週は肉休みさん「初日霊能だろうし占いに狼は混じってないと思う
カナが狂人で狼が出ないのを見て出てきたんじゃないかな
>惑わされるな」
タイガーさん「この狼数で騙りに裂いてくるかなー?
いたとしてもそうっとうギャンブラーな狼じゃないかしら 霊能が吊れた・噛めたかってそんなのわからないでしょうし、潜伏から出るような騙り方ってすごいリスキーだし」
カブキウーマンさん「私は断固初日霊能で通します
占いは真狂と考えましょう、カナさんとnov長様・・・
うん!どっちも燃やしたいですね!」
くるぞうさん「バカが!占い真狂も読めないのか!」
ブルマさん「くるぞうさんのRPわかんないんだけど
MMOかなにかかなー?」
カナさん「霊能初日と判断しとくかしら」
没個性さん「初日からレアケースを想定しても仕方ない
占い真狂で見るよ」
novさん「やっぱりさるこのほうがかわいいわね!」
池田さん「狂狼はまたレアなケースだし!
でもそれはそれでいずれロラするだけで人外2吊れるから問題ないと思うし」
くるぞうさん「>なかなか個性の強いのが揃っているね
>初日からこれだけ騒げるのは村目に見るよ私は
うるせぇ!雑魚のくせに偉そうに言うな!」
ブルマさん霊能初日なら占い真まじり確定だねー
結城晶さん「占い狂狼なら霊能は絶対にいるはずですが…」
チェルシーさん「私は潜伏霊能もあると思いますよ
護衛を占いに張り付けたい霊能ならそれをすると思いますしね
ただ潜伏するなら●が出たら出てきてほしいですね
それ以外で出てくるようなら吊ってしまえばいいんじゃないでしょうか
●でも吊ればいいんですけどね」
カブキウーマンさん「霊能が潜伏する意味は無いと思うんですよね
もしや・・・nov長様、霊能者(れいのうしゃ)は占いCOしないんですよ?漢字読めますか?」
くるぞうさん「占い師はさっさと●を出せば、許してやろう」
さん「霊能潜伏か…
多分…噛まれたり吊れたりしても狼さんが乗っ取りに来ることは…
よほどのギャンブル好きじゃないと無いと思うけど」
没個性さん「なかなか個性の強いのが揃っているね
初日からこれだけ騒げるのは村目に見るよ私は」
ブルマさん「普通にみると真狂かなー
でも狂狼もちょっと警戒したいかな
真狼は多分あまり考えなくても真狂と同じ進行で良いと思うの」
novさん「このながれででないってことはおおかみがれいのうかたるとしてもあしたのあさいちね!」
くるぞうさん「人に話を聞け!」
今週は肉休みさん「狼は騙り辛い位置だからなあ
これだけ出ないとなると乗っ取りに出る狼もあるかもな」
くるぞうさん「人狼、今どこだ!」
没個性さん「潜伏は…まぁあり得ないことはないか
死なないでくれよ」
novさん「みつひでがひどいわ!」
結城晶さん「出ないということは霊能初日ですかね
まあ占いに真がいるならまだ戦えますよ!」
タイガーさん「霊能はどっちでもいいんじゃないかしら?
狩人は占いを護衛すべきでしょうし…どっちかというと占いの真偽をはっきりさせるための装置だし、噛みを回避するために潜伏ってありだと思うな」
カナさん「ひらがでもじすうかせげるのはずるいかしら!」
さん「カナさんは後ろから3番目だね
微妙に様子見とも言えなくもないかもしれない位置」
くるぞうさん「霊能は?じゃねぇよ!
出てこないなら初日霊能だ!」
カブキウーマンさん「nov長様は勝手なお方なので自分で占いと勘違いしている狂人かもしれません
ちゃんと役職は確認しましたか?」
池田さん「カナちゃんも霊能じゃないし…初日霊能かし?」
チェルシーさん「出ないなら初日か潜伏でしょうけれど」
ブルマさん「>◆タイガーさん 「弟子一号!私は信じていた!」
まだ真占いって決まったわけじゃないから
そういう発言はちょっとこわいです師しょー」
くるぞうさん「呪殺ないんだから文章短くていいだろ!」
没個性さん「霊能は出ないのかい?僕は違うよ?」
novさん「うすうすじぶんでもきづいてるわよ!」
ブルマさん「あれ?霊能は?」
池田さん「カナのも遅いと言うほどじゃないと思うし、様子見って感じじゃないかなーと思うかなし?」
チェルシーさん「ひらがな文は読みにくいですね」
カナさん「初心者が100Mも持ってるかよかしら」
結城晶さん「占い2ですね
順当に真狂でしょうか
霊能さんはCOするなら早いうちに出るといいですよ」
カブキウーマンさん「個人的にブルマよりもスク水派なんですよね
ですからカナさん差分お願いします」
タイガーさん「弟子一号!私は信じていた!」
くるぞうさん「>あれ?わたし占われてる
>やったー!
うるせぇ!」
没個性さん「まぁ普通の流れだね
村人も多いし、一応共有もいる村有利にはかわらんだろう」
さん「占い2人だね…
ぶるっ…も、漏れちゃうから早く霊能さんも…」
novさん「うらないかたりはずいぶんとうすいしーおーぶんね!」
ブルマさん「>ブルマ○
あれ?わたし占われてる
やったー!」
くるぞうさん「○しか出せないのかこの雑魚が!」
チェルシーさん「2ですね
霊能さんは出ますか?」
タイガーさん「2だった!」
カブキウーマンさん「>みつひで!ひほーよこしなさいよ!
nov長を・・・潰す・・・!」
今週は肉休みさん「占い2でいいか?まあ真狂だよな
>惑わされるな」
タイガーさん「ゲェーッ!占い1!?」
没個性さん「占いは二人かな?片方はちょっと遅いねまぁいいだろう」
結城晶さん「皆さんおはようございます
コーエーテクモ出身のDOAのキャラクターの結城晶です!
今回は人狼に参戦することになりました!
狼…うら若き乙女を狙う悪い奴ですね!許せませんよ!
女性の方は僕のそばを離れないでください!
僕が皆さんを守りますので!安心してください
怖くて寝られないのなら僕が一緒に寝てあげましょう!
さあ占い師さんはCOをよろしくお願いします
今回は共有混じりのようですがCOは禁止ですね
そこはしっかりと認識しましょうか
この人数で共有COすると狼圧倒的に不利ですからね」
くるぞうさん「おまえが、俺に100払うんだよ!」
カナさん占いco
おまえは皆の笑いものしたかったけど無難に隣で左上のブルマさんを占うかしら
誘惑に打ち勝ったカナを褒めてほしいかしら
ブルマ○
今週は肉休みさん「>夜が明けた
惑わされるな」
没個性さん「おはよう」
ブルマさん「おっす!人狼開始であります!
グレランの準備はできています!死しょー!」
カブキウーマンさん「おはようございます」
チェルシーさん「おはようございます
頑張りましょう」
novさんこのこあくまおうおだのぶなががうらないよ!
しょにちはどうみてもみつひでのかぶきうーまんさんをうらなったわ!
どうせきじゅんにするものもないんだからあーるぴーつながりよ!
けっかはカブキウーマン○よ! 
みつひで!ひほーよこしなさいよ! 
池田さん「おはようだし!ししし!
狼2の13人村だから12>10>8>6>4の5回で2人吊ればいいし!
こんな人数だから身内切りや狼の騙りはめったに無いと予想だし!
狐も居なくて銃殺対応も要らないから気持ち投票時間ギリギリじゃ無くても噛んでいいと思うし!」
さん「ううっ…ここどこ…?
おトイレ行きたかったのに…」
タイガーさん「おはよう弟子一号!悲しいことだがこの村に狼がいるらしい…
あたしたちの任務はそれを探し出しまくって吊りまくることよ!今だラインの黄金!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/22 21:21:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タイガー <<<
没個性さんの会話「バリスタおじさんとかもただの暴言だしな!」
カブキウーマンさんの独り言「届け1!!!私のこの思い戦国世界の本能寺まで届け1!!!!!!!!」
没個性さんの会話「元ネタ知らなくてもなんとかなるよ!「」だからな!」
くるぞうさんの会話「死ね!」
くるぞうさんの会話「死ね!」
くるぞうさんの会話「死ね!」
くるぞうさんの会話「このRP伝わらないと変な子じゃねえか!」
くるぞうさんの会話「じゃあ「もう、駄目なクルぞうさんですね」だ!」
没個性さんの会話「没個性と呼びたまえ」
没個性さんの会話「ざざざざ、雑魚ちゃうわ!」
ブルマさんの独り言「タイガー狼かなー?」
くるぞうさんの会話「雑魚のくせに偉そうに言うな!」
没個性さんの会話「まーふぃググってみたがツイッター垢しか出てこないぞ!」
没個性さんの会話「うるせぇ!知らねぇもんはしらねぇんだよ!」
くるぞうさんの会話「おまえが弱いってことだ!」
くるぞうさんの会話「バカが!くるぞうも知らねぇのか!」
カブキウーマンさんの独り言「うわあああああああああん!1!!!!!!!!!!!!!!
13話の信長様可愛いようわあああああああん1!!!!!!11!!!!!
!!!!!!!!はだけた浴衣から見える胸元と信長様のスレンダーなボディイラインがくっきりと出てきてこれは・・・カブキマンさんありがとうございます!!!!
うわああああ!信長様の湯上り桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!1!!!!はあああああくぁいいよおおおお1!!!!モフモフ1!!!モフモフ!1!!!
その上卓球イベントなんてもうたまらないよおおおおお私の本能寺が炎上しちゃうよおおおおお1!!!!
うわあああああ目を閉じてギュっとしたいよおおおおおお11!!!うわあああああ1!!!!!!!」
くるぞうさんの会話「行ってきまーふぃ♪でググれ!」
チェルシーさんの遠吠え「30わかりました」
没個性さんの会話「それはまずい…まずいが、それも美味しい」
タイガーさんの遠吠え「一分半?じゃあまかせる!」
novさんの独り言「そういえばきょうじんひさしぶりよ!」
タイガーさんの遠吠え「まああたしが30くらいで噛もうかな?虎だし!」
チェルシーさんの遠吠え「とりあえず今日は1分半ぐらいですかね」
くるぞうさんの会話「君は不審者として、NEXONの会社まで連衡する!」
没個性さんの会話「シャープウイングが何かわからないけどネトゲかい
生憎そっち方面は疎くてね」
タイガーさんの遠吠え「噛みはー…狂人が占いに出ることを考えて普段ぐらいでいいんじゃないかしら?」
くるぞうさんの会話「おまえのIDとパスワードは?」
くるぞうさんの会話「もういい!俺はこのオンラインゲームの管理人だ!」
タイガーさんの遠吠え「うむ!アニメ化したからって近頃調子の女の子…あっやめてインストールやめて」
くるぞうさんの会話「この馬鹿!」
チェルシーさんの遠吠え「噛みはどうします?」
没個性さんの会話「もっと!もっと!吼えて!」
今週は肉休みさんの独り言「グレランなら初日くるぞう吊りになりそうだな…
前日の死ね発言はちょっと頂けない」
チェルシーさんの遠吠え「ブルマさん吊れば余裕ですね」
タイガーさんの遠吠え「そうね!狐もいないことだし!」
タイガーさんの遠吠え「よし決まった!もはやあたし達の勝利と言っても過言ではないZE!」
くるぞうさんの会話「うるせぇ!」
チェルシーさんの遠吠え「占い2になるでしょうから即抜いちゃいましょうか」
没個性さんの会話「といってもCO禁止だから相談も何もないね」
くるぞうさんの会話「よろしく
シャープウィングを買ってこれば、許してやろう」
タイガーさんの遠吠え「この人数ならひたすら潜伏して狩人探しからの占い抜き勝負よね?」
ブルマさんの独り言「わーい村人
タイガーが役職だったらねたましいからタイガー吊るすぜべいべー!」
チェルシーさんの遠吠え「潜伏で良いですよね」
チェルシーさんの遠吠え「えーと道場主さんはこんにちわ」
池田さんの独り言「カナちゃん騙る必要がなくてほっとするし!
でも共有じゃないのは残念だし」
ブルマさんを占います。 >>> カナ <<<
没個性さんの会話「おっと個性の強い人が…よろしくね」
タイガーさんの遠吠え「ぎゃー人狼!よろしくね!」
novさんの独り言「きょうじんよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 21:15:18)
ブルマさん「よろしくねー」
結城晶さん「よろしくお願いします」
没個性さん「改めてよろしく頼むよここは個性の強い人が多いね」
カナさん0
さん「んっ…
あ…お疲れ様でした
それじゃ村ありがとうございました」
今週は肉休みさん「そこからカウント続けるの!?」
カナさん1
カブキウーマンさん「ショシンシャマンさんnob長様の搾乳差分お願いします」
難民さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
タイガーさん「最初の名前が「」じゃないし反応もないし蹴っていいんじゃないのー?」
くるぞうさん「当たり前だ!プロフィールがshosinnshaか・・・」
難民さん「くるぞう死ね」
ブルマさん身内村だからねー
残念だけどこのままじゃデットエンドかなー?
チェルシーさん「くるぞうさんはこういうキャラなんですか?」
今週は肉休みさん「40秒以内にIDとってきな!」
くるぞうさん「死ね!」
カナさん申し訳ないけどID無しはお引き取り願うのかしら
くるぞうさん「死ね!」
くるぞうさん「死ね!」
池田さん「絞るタイミングが遅かったんじゃないかし?」
くるぞうさん「俺は上級者!差が大きすぎるんだよ!」
カナさん「定員絞ったのに!?」
くるぞうさん「おまえは初心者!」
没個性さん「IDが初心者…なんという神ID…!なわけないか」
くるぞうさん「おまえ死ね!」
今週は肉休みさん「おう、ここは身内村だぜ」
カブキウーマンさん「本能寺します」
novさん「わたしがこのむらのてんかをとるわ!」
カナさん2
結城晶さん「待て待て待て」
チェルシーさん「初心者さんっぽいですけどすいません
ここは身内用なんですよ」
ブルマさん「おっと」
カナさん
タイガーさん「よろしく!私が藤村教官である!口を開く前と後にタイガーとつけろ!」
難民さん「よろしく」
池田さん「よろしくだし!初日カナランする奴は狼だし!ししし!」
カナさん4
難民さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:12:06)
没個性さん「よろしく頼むよ」
くるぞうさん「この馬鹿!」
さん「じゃ始めようか
よろしくお願いします(ぺっこりNN)」
カナさん5
タイガーさん「タイガー魔方陣!」
カナさんじゃあそろそろ始めるかしら
共有coなしだけど会話とか票合わせは知らないかしら
さん「おはよー」
今週は肉休みさん「いつでもいいぜ!トランザム!」
池田さん「10分過ぎたけど増えなかったし!残念だし!」
カナさんIDは全員確認してるし新しく立ててから増えてないし!
そのままで大丈夫だし!
今週は肉休みさん「13人の共有による共有COなしは
素村と同じ扱いでいいんだよね?」
タイガーさん「切るところがちがうッ?!」
ブルマさんあれ?GMさんこれ新しいところでID取ったほういいかな?
池田さん「最終日共共狼を見てみたいし!」
くるぞうさん「ふざけんな!人がいないんだったら!
怪盗シャルン仮面かシャープウィングでいい!」
没個性さん「慣れないブラウザだが少人数ならなんとかなるかな」
ブルマさん「>カナ=not
>虎=池田!
了解しました」
カナさん「こないもんはしゃーなしだし!
2分後開始になりそうだし!」
今週は肉休みさん「増えぬ、増えぬのだ
ノシが増えぬのだ」
タイガーさん「>カナは池田に入りますか?ししょー
カナ=not虎=池田!これテストに出ます!」
くるぞうさん「16人いるよな?狐の姿が見えないが気のせいか?」
池田さん「カナちゃんとカナでダブルカナだし!
サイクロン!だし!」
タイガーさん「>ししょー!なんでシローの担任じゃなくてこっちの担任になってるのさ!
うむ…だって士郎がサブキャラだからこうでもしないと無理だし…
カレンさんよりマシでしょー!」
「」さんがくるぞうに名前を変更しました。
ブルマさん「カナは池田に入りますか?ししょー」
仮人さんがカナに名前を変更しました。
novさん「(なんで…?)」
池田さん「ただいまだし!」
カブキウーマンさん「nov長を・・・潰す・・・!」
「」さんが没個性に名前を変更しました。
ブルマさん「>プリヤ二期でもあたしの出番よろしくお願いします!
ししょー!なんでシローの担任じゃなくてこっちの担任になってるのさ!」
没個性さん「ブラウザが落ちた…」
novさん「なにごとよ!?」
カブキウーマンさん「お待たせしましたnov長様
鼻フック追加差分です」
「」さんがに名前を変更しました。
タイガーさん「弟子一号!弟子一号ではないか!
プリヤ二期でもあたしの出番よろしくお願いします!」
カナさん「13人で始まるようなら共有のcoなしでお願いしますし」
「」さんがカブキウーマンに名前を変更しました。
「」さんがブルマに名前を変更しました。
チェルシーさん「10分待つなら私も席を外しますね」
カナさん「というわけで2110開始予定ですし」
くるぞうさん「了解し」
さん「ちょっと仮眠取ろう」
タイガーさん「私のルートは3秒で終わる!村だって3分で終わるわ!」
池田さん「10分待つなら刹那って来るし!」
カブキウーマンさん「ちょっと刹那が武装介入」
カナさん「一応立てなおして10分くらい待つし!
あと一人赤いし!」
結城晶さん「segaですか?ちょっとどこのことだかよくわかりませんね
僕はコーエーテクモ出身なんで」
今週は肉休みさん「グワッグワッグワッ
スレが落ちた」
「」さんがタイガーに名前を変更しました。
novさん「こんなときこそあーるぴーれんしゅうよ!」
くるぞうさん「スレ立てなおして16人以上目指すかこの人数で始めて次に期待するかどっちかだし
仮GMに任せたし」
池田さん「コーエーって信長の野望かし?」
カブキウーマンさん「ところでテーマはなんなのさ!」
「」さんがnovに名前を変更しました。
結城晶さん「コーエーテクモ所属の結城晶です!
よろしくお願いします!」
カブキウーマンさん「イッテQ終わったからきそうな気もするけど・・・」
今週は肉休みさん「共有COなし位がいいかな」
ブルマさん「>結城晶
あSEGAのキャラだ」
カナさん「サクっと一村やるのがいいかし」
タイガーさん「サイクルをまわすし!」
「」さんが結城晶に名前を変更しました。
池田さん「16人待つにはタイミングが中途半端そうかし」
「」さんがチェルシーに名前を変更しました。
ブルマさん「ししし!13人目になっても気にしないし!」
カブキウーマンさん「来いよベネット!テーマなんて捨ててかかってこい!」
ブルマさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:57:45)
今週は肉休みさん「グロロー 12人目のノシを確認した」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:57:19)
novさん「スパっと一回やってまたすぐ次戦って感じかし?」
カナさん「スレも落ちるし!」
池田さん「11人なったし!」
今週は肉休みさん「惑わされるな」
タイガーさん「わはー」
「」さんが今週は肉休みに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:55:35)
「」さんが仮人に名前を変更しました。
池田さん「せめてあと1人来ると嬉しいし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:54:30)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:53:35)
カナさん「ノシ増えねーし!」
池田さん「スレをあげたりしてアピールするし!」
novさん「まず村が立ってることに気づいてないんじゃないかし?」
チェルシーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:50:25)
没個性さん「珍しく勢いがあると思ったけど集まらないし!」
池田さん「時間も時間だし、スレが消えた頃に12人ぐらい居たら始めちゃうのかし?」
カナさん「ひとり来ないし!」
没個性さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:47:18)
さん「waha」
くるぞうさん「わはー」
novさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:46:38)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:46:33)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:46:27)
「」さんが池田に名前を変更しました。
池田さん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:44:08)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:42:16)
戻る