過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ミルキー
エレン ◆72LwS1Fr3Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
マラリア
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
目薬
KMATH ◆X5WS8zVslQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
だがー
だがー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マメ
◆upRXX5tr2s
[占い師]
(死 亡)
 
 
リコピン
◆yTXKj33Yv2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルルーシュ
エンゼル ◆7PM5x4aVac
[村 人]
(死 亡)
 
 
コンゴボンゴ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
反響
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(生存中)
 
 
ベルメゾン
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1297回狐無し村 〜 133200番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミルキーさん「楽しかったです
一人芝居って結構安心できますねw」
ミルキーさん「皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルルーシュさん「村立てありがとう!」
ルルーシュさん「ちなみに、僕は初日から霊能偽は考えていましたね。>反響さん」
ルルーシュさん「ステルス狼って珍しいですね。
ステルスは素村が多い感じしますけどね。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ミルキーさん「あれはビビったねー
早噛みするし、ほぼおはステだったからねーw」
だがーさん「ですです」
ルルーシュさん「てか、ステルスがマジで狼だったのかよ!!」
コンゴボンゴさん「お疲れ様でした。GM様村建て感謝です!」
オレンジさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ルルーシュさん「まあ、対抗のいない霊能者は占いから●もらってなければ、信用度が高いですからね。>ミルキーさん」
だがーさん「GMさんありがとうございました!勉強になりました」
反響さん「皆さんGMさんありがとうございました」
目薬さん「あ、マジですかw
&GMさん村建て有難うございました」
リコピンさん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ミルキーさん「ていうか普通にやってたら負けてたんだよね
今回は運が良かったですな」
マラリアさん「では退散します お疲れ様でした」
ルルーシュさん「最終日前で僕はミルキー偽と確信しましたけどね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
反響さん「霊能が指定権をマメさんに渡してたから狼はないかなと思ってしまった
あの場面指定なんて大して意味ないところだったけど」
ミルキーさん「ごめんなさいね 特に理由は無いんですの
私も狼はほぼ初心者なのでてきとーです」
リコピンさん「まあ結果的に霊能が狼だったので騙る人外がいなかっただけで、
潜伏狼なら、私潜伏死のあと狩COしてたかもしらんしな>ベルメゾン」
マメさん「GMさん村たてありがとうございました 本当にごめんなさい 次からは気をつけます」
ルルーシュさん「しょうがないですよ。対抗のいない霊能者は信用度が高いですから。>反響さん」
オレンジさん「いや結局最後まで胡散臭い動きしか出来なかった僕も悪いですから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
反響さん「ルルーシュさん申し訳ないね ミルキーさんよりはあなたの方がと思ってしまった」
目薬さん「二日目犠牲者だが、初心者CO
狼さんよ、何故自分は噛まれた?」
マメさん「どう考えても詰み進行のさなか占いみすしたのも悪いしシステム面のことを言ってしまったのも申し訳なかった」
ミルキーさん「いやー 慣れてないのがよかったのかな?」
ルルーシュさん「僕はもう最終日前に霊能偽だともう確信しましたよ。」
ベルメゾンさん「狩は一応出ても悪くない場面のはず>リコピン」
だがーさん「乙でした」
コンゴボンゴさん「おつかれさま!ご主人さまステキー」
ゲームマスター「まあ色々とありましたが、LWが頑張りましたね」
だがーさん「すげー」
ルルーシュさん「皆さん乙です。」
目薬さん「お疲れさまです〜」
反響さん「霊能偽最後まで考えるべきだったか」
ベルメゾンさん「おつかれーしょん」
ミルキーさん「お疲れ様です」
ルルーシュさん「狼おめでとう!」
マメさん「お疲れ様でした 本当にごめんなさい」
オレンジさん「お疲れ様でした」
リコピンさん「おつかれさまでした&申し訳ないです」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
マラリアさん「お疲れ様でした」
ミルキーさん「勝ったーーー!!!」
反響さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 21:49:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ルルーシュさん2 票投票先 → ミルキーさん
ミルキーさん1 票投票先 → ルルーシュさん
反響さん0 票投票先 → ルルーシュさん
だがーさん「裏目なのかあれは・・・」
ルルーシュさん「真似するなよ>ミルキーさん」
目薬さん「ミルキーさんはやっぱり面白いなw」
反響さん「仲いいなあなたたち」
ミルキーさん「遅かったのは本当にすみません
それしか言いようがないんです」
ルルーシュさん「あとは、ステルスの遺言票もミルキーさんでしたしね。」
ミルキーさん「僕はCOのある霊能です」
マメさん「占いって占った人何度も占えるんだね 知らなかったよ普段占いにあんまりならないから」
ルルーシュさん「僕はCOのない素村です。」
マラリアさん「いや怪しい。グレー噛む暇あるなら役職抜いたほうが有意義だから
グレー抜いて不自然じゃないのは初日だけだ」
反響さん「後ルルーシュさんは殴るところが見当たらない…」
ミルキーさん「特に村アピとかはないけど
強いて言うなら、コンゴさん破綻になったことですかね」
オレンジさん「反響さん胃痛がんばってください」
ルルーシュさん「僕も吠え数激減してるのに、どうして霊能結果○なのか不思議に思ってたから>反響さん」
マメさん「まあ初日狼が囲うか?っていったら微妙なんだよねってことで霊能吊りにもってけたらいいんだけど」
コンゴボンゴさん「仕事終了の霊能は噛まれなくてもそこまで怪しくない気がするけど・・。」
反響さん「霊能怪しむところはやっぱりCOの遅さなんだよな…」
目薬さん「さぁ勝敗はどーなる」
リコピンさん「これで反響がミルキーに投票してくれたら・・・拝むよ!!」
だがーさん「反響さんしだい」
ルルーシュさん「あと、霊能COが遅すぎだから則りの可能性も高いですしね。」
ミルキーさん「うわーもう殴り合いとかやだ
俺全然慣れてないんだよな」
ルルーシュさん「いや、ミルキーが狼だろ! 最終日まで噛まれてないし!!」
コンゴボンゴさん「ご主人頑張れ!」
マメさん「わたしこそほんと申し訳ない ごめんなさい」
目薬さん「マメさん、オレンジさん、お疲れ様です」
反響さん「PPはないのか ないなら残り1w」
ルルーシュさん「確かに、霊能CO遅すぎですからね。」
コンゴボンゴさん「占いさんお疲れさまー。」
ミルキーさん「これは俺視点ルルーシュ狼確定だね」
ルルーシュさん「やっぱり、ミルキー偽だったか!!」
リコピンさん「おつかれさま&申し訳ない>占い」
オレンジさん「占いお疲れ様でした」
反響さん「おはよう」
マラリアさん「占い乙」
ルルーシュさん「おはよう!!」
マメさん「占いCO ルルーシュ○」
ミルキーさん「当然だけど霊結果○だよー」
6日目の朝となりました。(13/09/22 21:45:17)
マメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マメさんを狙います。 >>> ミルキー <<<
リコピンさん「ああ挨拶遅れてしまった、おつかれさま>オレンジ」
オレンジさん「うーむ、胡散臭く見られてしまう村から卒業したいです」
リコピンさん「いやー、マメさん、私のミスのせいでもあるんだよ・・・
私がもう1日生きていればこのミスは取り返せたんだ、ゴメンよー」
ミルキーさんの遠吠え「100でいいでしょう」
マメさんの独り言「まあでも今日噛まれるよね 知ってる 霊界さんいま行くわ…」
ミルキーさんの遠吠え「今日は噛みいつ?」
ミルキーさんの遠吠え「まあ無理でしょ
結局負けだよ 長引かせてごめんね」
コンゴボンゴさん「お疲れさまオレンジさん。」
マメさんの独り言「ごめんなさい!ホント! ごめんなさい! わたしが!ミスをしたばかりに!」
ミルキーさんの遠吠え「占い噛んだらルルーシュ狼を推すしかないよね
囲いに見せれるから行けるか・・・」
マメさんの独り言「ほんとごめんなさい!昨日結果残せたら勝てたのに!もうやだ!」
ルルーシュさんの独り言「やっぱり、ミルキー偽だったか。。。」
マメさんの独り言「でも間違えて占っちゃったって限りなくあかんよね これ しすコピにつうづるものがあるよね」
ミルキーさんの遠吠え「まあ今日は占い噛んで負けですけどね」
リコピンさん「あーしまった
占い噛まれて、ルルーシュ吊りだ・・・」
反響さんの独り言「あら終わらないということは1wか どこでつれたかが問題なんだけど」
ルルーシュさんの独り言「今日は確実僕吊りだし。。。」
ミルキーさんの遠吠え「だね 占いGJですよ!!」
オレンジさん「おつかれさまでした」
マメさんの独り言「ちょっと待ってわろた」
ルルーシュさんの独り言「うわ、もう負けじゃんww」
マメさんの独り言「占いCO ルルーシュ○」
ミルキーさんの遠吠え「んー また生き残ったねー」
ルルーシュさんを占います。 >>> マメ <<<
5日目の夜となりました。(13/09/22 21:40:16)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルルーシュさん1 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん4 票投票先 → ルルーシュさん
ミルキーさん0 票投票先 → オレンジさん
反響さん0 票投票先 → オレンジさん
マメさん0 票投票先 → オレンジさん
リコピンさん「いや、他に騙る人外がもういないので、COしたのはトコトン凡ミスですね・・・」
ルルーシュさん「確かに破綻するようなこと普通は狼しないと思いますね>反響さん」
ルルーシュさん「オレンジ吊り把握」
反響さん「狼がわざわざ破綻なんてするのかね…」
リコピンさん「いやー、破綻でのCOやっちまった感ですよ
ただ、霊能が狼ってことなので、あながちただのミスではないかもしれないですね」
ルルーシュさん「ミルキーさんも正直偽臭いですね。 CO遅いですし。」
ミルキーさん「今日はオレンジ釣りですか 把握しました」
マメさん「リコピンはあの出方だったら真目だと思うけどね まあ噛まれたから真だけどそもそもわたしの白だったし」
ルルーシュさん「リコピンさんは真狩人だったか。」
反響さん「狼の初手囲いでルルーシュさんとみるかオレンジさんか まあ霊能真ならPPはないからつり切ればいいか」
リコピンさん「【4日目】 護衛:マメ 死体:
私は失敗狩人のリコピンである。
出る必要なかったね、恥ずかしいわ><」
反響さん「霊能信じるなら占い真狼ね ああ悩ましくなってきた」
オレンジさん「まあ今日当たり吊られそうだし情報が残るほうがいいと思った<マメさん」
目薬さん「&狩人さんお疲れ様です」
マメさん「まあ今日オレンジ吊って明日ルルーシュでいいでしょう」
ルルーシュさん「マメ視点では僕と、オレンジさんがグレーですね。」
ミルキーさん「マメさん 何してるんですか
まあミスしても真目で行きますが」
目薬さん「狼2だから、霊能仕事終了じゃないのか?
吊る余裕あればだが」
マメさん「ほんとごめんまじで霊能占うつもりだったのにリコピン占いしてた結果白とかさっきも出したしホントごめん」
オレンジさん「ということはLWですね」
リコピンさん「◆マメさん 「ごめん間違えてミルキー占うつもりがリコピン占ってた」
これは大誤算ですよ!」
反響さん「マメさん占いミスってこと?」
ミルキーさん「狂人だと思ってたけど違ったな」
マラリアさん「霊界サービスじゃなかったのかよ・・。」
コンゴボンゴさん「お疲れさまです。」
マメさんオレンジ
「霊能のほうが安心でしょう」 いやあなた完ぐれでしょう
グレがルルーシュ オレンジ ミルキーだしまあ普通に考えてたら霊能真のグレ狼2だとは思うんだけどね
というわけで霊能占います
ルルーシュさん「まさかの真狼か。」
反響さん「ああ狼だったの?」
マメさん「ごめん間違えてミルキー占うつもりがリコピン占ってた」
ルルーシュさん「おはよう!!」
ミルキーさん「霊結果●」
オレンジさん「おはです」
反響さん「おはよう」
リコピンさん「おつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(13/09/22 21:35:36)
リコピンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リコピンさんを狙います。 >>> ミルキー <<<
マラリアさん「夜が明けない」
リコピンさんの独り言「遅いな」
コンゴボンゴさん「村と自分吊らせたから一応お仕事できたんだよね?」
リコピンさんの独り言「霊界に行ってからの挨拶朝イチ目指す」
マメさんの独り言「あああああもうやだ」
ゲームマスター「◆マメさんの独り言 「ちょっと吊ってくる…」
首をか!!!落ち着け」
ルルーシュさんの独り言「マメ視点では僕はグレーだからな。」
ゲームマスター「◆マメさんの独り言 「ええーこれ占った人占えるんか」
Σ(゚д゚lll)」
目薬さん「ミルキーさんww」
マメさんの独り言「ちょっと吊ってくる…」
ゲームマスター「昔の記憶だと思いますよ<リコピン○」
マメさんの独り言「ええーこれ占った人占えるんか」
コンゴボンゴさん「◆マメさんの独り言 「違う!リコピン占ったやん! マジでちょっと待って」まさか・・・!」
リコピンさんの独り言「私は噛まれて死ぬだけなので、あとは霊界で内訳みてホッとしたいと思います」
マメさんの独り言「ええこれ占い間違いとかちょっと待ってやだ」
リコピンさんの独り言「占いが噛まれてももう村勝ちなんですけど、霊能偽の可能性もゼロではないので念のための護衛ですね」
反響さんの独り言「マメ真ならルルーシューオレンジーミルキーに2wなのか?
とりあえずはオレンジさんつりたいけど」
ミルキーさんの遠吠え「うん 了解」
ミルキーさんの遠吠え「110でOK?」
マメさんの独り言「違う!リコピン占ったやん! マジでちょっと待って」
ミルキーさんの遠吠え「だよねー まあ今日も俺が噛むよ」
ルルーシュさんの独り言「やっぱり霊能偽物じゃねぇか!!」
ミルキーさんの遠吠え「それは危険すぎると思うよ」
リコピンさんの独り言「【能力発動】アナタはマメさんを護衛しています。」
マラリアさん「◆マメさんの独り言 「占いCO リコピン○」
霊界サービス・・だよな?」
マメさんを護衛します。 >>> リコピン <<<
反響さんの独り言「うーん狂狼ー真なら霊能噛まない意味はあるか?対抗破綻させて真ぽく見せる?」
ミルキーさんの遠吠え「んー ここは俺護衛にかけて占い噛みという案もあるんですが・・」
目薬さん「お疲れ様です」
マメさんの独り言「もしかして狂人とかないよね ? ないよね?」
リコピンさんの独り言「【懺悔の時間】
えー、夜中に霊界サービス的な浮かれたことをやっていたので、霊能○での破綻に気づきませんでした
いやー、本当にすみませんでした、ええ、この通りでございます」
オレンジさんの独り言「まあ明日吊られるだろうな」
ミルキーさんの遠吠え「だねぇ まあ狩噛み安定じゃないの?」
マメさんの独り言「はいルルーシュとオレンジ吊っておしまい」
だがーさん「お疲れ様です」
ルルーシュさんの独り言「まとめようか。
コンゴボンゴの○は無意味」
マメさんの独り言「占いCO リコピン○」
反響さんの独り言「なんかルルーシュさんすり寄ってるように見えてきた 私なんかにすり寄る意味ないから考えすぎか 普通の考えだし」
ミルキーさんの遠吠え「さて、これはもう負けだよねw」
リコピンさんを占います。 >>> マメ <<<
コンゴボンゴさん「お疲れ様でした。ミルキーさんご主人・・・!?」
オレンジさんの独り言「今のところ順調ではあるかな」
ルルーシュさんの独り言「正直、ミルキーさんも偽臭いな。」
マラリアさん「狂人おつかれー」
目薬さん「ん…」
4日目の夜となりました。(13/09/22 21:30:01)
コンゴボンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → コンゴボンゴさん
オレンジさん0 票投票先 → コンゴボンゴさん
リコピンさん1 票投票先 → コンゴボンゴさん
ミルキーさん0 票投票先 → コンゴボンゴさん
コンゴボンゴさん6 票投票先 → リコピンさん
反響さん0 票投票先 → コンゴボンゴさん
マメさん0 票投票先 → コンゴボンゴさん
リコピンさん「7>5>3で3吊りなので、コンゴ吊り賛成です
あとグレーがルルーシュ、オレンジだけですね、吊りきりです」
オレンジさん「霊能のほうが安心でしょう」
ルルーシュさん「ん〜でもな。 正直、吠え数が昨日減ったからもしかしたら吊れてる可能性もゼロではないな。」
ミルキーさん「今日からはマメさんに指定お願いしますね」
コンゴボンゴさんリコピンさん吊れば終わりますよ!
反響さん「ベルメゾンさん噛んでる暇あるのこれ? 狼騙ってるようにも感じるけど」
マメさん「明日の占いだが素直に村占っていいか?霊能のほうがいい?」
ルルーシュさん「コンゴボンゴ吊りは賛成です。>反響さん」
反響さん「まあPP回避で今日はコンゴさん吊でいいでしょうね」
オレンジさん「今回は狩が噛まれて、翌日どうなるかですね」
ルルーシュさん「確かに霊能も正直怪しいですね>反響さん」
ミルキーさん「確かに吊逃れしてるようにも見えますが
騙ってはいません」
リコピンさん「まあ、そういう時もある、うん、いや申し訳ない・・・」
反響さん「まあ両偽考えない限りは豆真進行でいいんだけどなんで占いも霊能も噛まれないかな」
コンゴボンゴさん「ミルキーさん結果騙りなんてやめてください、リコピンさんは釣り逃れしてるじゃないですか!」
リコピンさん「おっと、私はただ噛まれるだけですね>ミルキー」
目薬さん「なぜいま狩人?」
マメさん「狩人COはまだ待って欲しかったなと思った」
ルルーシュさん「破綻の●はCO意味ないですよ>リコピンさん」
反響さん「リコピンさんCOする意味ないんじゃないの?」
リコピンさんこれで村はマメ真決め打ちで進めばいい
ミルキーさん「まあ破綻してるんで別にCO無くても・・・」
マラリアさん「狩人出ちゃダメだよこんなところでー」
反響さん「コンゴさんライン切れたか 狂人だろうけどなぜ役職噛まない」
リコピンさん【トマトか】リコピンの狩人日記【血飛沫か】

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
私はイケメン狩人のリコピンである。
今日から細々とGJを目指してひたすら生きたいと思う。
グレランで吊られても、狼に噛まれても泣いちゃダメダゾ☆

【2日目】 護衛:ミルキー 死体:目薬
私は変態狩人のリコピンである。
だがー狼と見てGJ狙いで霊能を護衛する。
占いの真偽も分からないし真が噛まれたらゴメン。

【3日目】 護衛:マメ 死体:
私は正統狩人のリコピンである。
昨日はグレー噛みなので狩人探しであろう。
だがー村だったので早噛みが謎なのだが、
マメ真、コンゴボンゴ狂で見て突き進むぞ。
オレンジさん「なら、マメさん真で見てよさそうですね」
ルルーシュさん「マラリア○か。 」
ミルキーさん「また●出してきましたね」
ベルメゾンさん「ほう、初手吊れ霊乗っ取りか」
リコピンさん狩人CO
マメさん「対抗吊っていいでしょう」
ルルーシュさん「おはよう!!」
マラリアさん「村おつかれー」
反響さんマラリアさんは結構発言村目だからね 正直コンゴさんの狂アピだと思う
霊能結果見れればそれに越したことはないけど別のところが噛まれるのはなかなかつらい
考察
オレンジさん:つる位置です ここ占ってる占いいたら切ります
ベルメゾンさん:○もらい 村だとは思うよ
コンゴボンゴさん◆リコピン
「信用度合いは マメ>コンゴボンゴ ってところですか
ただまだ3日目だし決め打ちはしないで見ていくことにしましょうか」
「マラリア村目だったので、●だったら悩むな」
自分の信用を落としつつあまり表に出ないようにする態度が囲われ狼に見えました!
これで終わりです。
リコピンさん「ほほう」
マメさん完グレから潰していく オレンジは吊るところでしょう
◆反響「目薬さん噛みなんて微妙だね まあ狩人さがし以外にないんだろうけどグレー狭めてくる余裕があるのか」
「吠え少ないからつれたと思ったけどやっぱり当てにならんか 霊能真ならだけどね 」
しっかリ発言してるしここ人外なら吊れないと思った
オレンジさん「おはよう」
リコピンさん「おはよー」
コンゴボンゴさん「占いCO リコピン●」
反響さん「おはよう」
マメさん「占いCO 反響○」
ミルキーさん「霊結果○

はい破綻ですね お疲れ様でした」
4日目の朝となりました。(13/09/22 21:24:39)
ベルメゾンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルメゾンさんを狙います。 >>> ミルキー <<<
だがーさん「ミルキーさん役者だなぁ」
オレンジさんの独り言「完グレは僕と反響か」
ゲームマスター「一人芝居wwww<ミルキーさん」
ミルキーさんの遠吠え「120にお願い」
ルルーシュさんの独り言「発言稼ぎだろ後半に吠えてるってww」
ミルキーさんの遠吠え「わかったベルメゾン噛むね」
ミルキーさんの遠吠え「んーわかんないけどベルメゾンでいいんじゃね?」
だがーさん「なるほどですね それにしても更新押してたら会話が進んでてなかなか間に入れない・・・」
ミルキーさんの遠吠え「どうしようかね 誰をかむ?」
ミルキーさんの遠吠え「頑張っていこー おー」
マメさんの独り言「ええーまじで狂誤爆??」
ミルキーさんの遠吠え「あーもうわけわかんね」
ルルーシュさんの独り言「こりゃ狼連れてそうwww」
リコピンさんの独り言「変態護衛発動♪」
ルルーシュさんの独り言「吠え数なくなったww」
リコピンさんの独り言「【能力発動】アナタはミルキーさんを護衛しています。」
目薬さん「お疲れ様です〜」
マメさんを護衛します。 >>> リコピン <<<
コンゴボンゴさんの独り言「あ、占ってないけど。」
反響さんの独り言「遺言票もらってるよ… 霊能偽考慮がそんなに胡散臭かったのか…」
コンゴボンゴさんの独り言「グレ占いたくないからリコピンさんに●出すよ。」
マラリアさん「おつかれさまでした 霊能乗っ取りとかマジですか」
リコピンさんの独り言「さて今日は誰を護衛しようかな、もう一度私というわけにはいくまい」
コンゴボンゴさんの独り言「さーて・・・誤爆だけはいやよ?」
ルルーシュさんの独り言「遺言票は反響さんか。。。」
マメさんの独り言「占いCO 反響○」
反響さんを占います。 >>> マメ <<<
3日目の夜となりました。(13/09/22 21:19:49)
マラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルルーシュさん0 票投票先 → マラリアさん
オレンジさん0 票投票先 → マラリアさん
リコピンさん0 票投票先 → マラリアさん
ベルメゾンさん0 票投票先 → マラリアさん
ミルキーさん0 票投票先 → マラリアさん
コンゴボンゴさん0 票投票先 → マラリアさん
反響さん1 票投票先 → マラリアさん
マラリアさん8 票投票先 → 反響さん
マメさん0 票投票先 → マラリアさん
目薬さん「お疲れ様です〜
まずい推理発言できてないとか思ってたら噛まれましたw」
マラリアさん「その思考は結構危ないと思うからやめておいたほうがいいぞ
狩人探しくらい誰でもやる>ベルメゾン」
ベルメゾンさん「そんなレアケは放置しろ>オレンジ」
ゲームマスター「お疲れ様です<目薬さん」
オレンジさん「占いが真狼なら狂人潜伏か」
リコピンさん「信用度合いは マメ>コンゴボンゴ ってところですか
ただまだ3日目だし決め打ちはしないで見ていくことにしましょうか」
コンゴボンゴさん「リコピンさんがマラリアさんを庇ってるように思えますね・・・。占ってもいいのでしょうか・・。」
マメさん「まあ正直霊結果マラリア○気がするけどね 霊能真なら」
ベルメゾンさん「あと、昨日の段階で真贋ついてれば占いどっちか噛まれてそうだから、
昨日の○2人(ルルーシュ、リコピン)はどっちも村だろうな」
ミルキーさん「とりあえず明日俺が噛まれなければ偽確定なんだな」
ゲームマスター「【初日に早い噛みが禁止されている理由】
初日は「狩人」が護衛をすることができません。
従って、2日目に能力を実行するのは「占い師+人狼」となります。
人狼が直ぐに噛み能力を実行して夜が明けなかった場合
占い師が生存していることが判明(初日犠牲者が占い師ではない)してしまいます。従って、2日目は能力実行時間まで狼の噛みが禁止されていることが
多いです<だがーさん」
マラリアさん「わたしのグレーだしとか言えるならマメ真でいいや
あるとしたら狼目だけど初日の様子からみてないと見る」
リコピンさん「マラリア村目だったので、●だったら悩むな」
ベルメゾンさん「占いは噛み的に真狂っぽい 狼混じってれば霊チャレが来そう」
ルルーシュさん「グレー噛みだから、狩人探しだろうなきっと。」
マメさん「狩人狙いなのかわからんけど 変なとこかむんだな 指定先じゃんそこって思うけど」
ミルキーさん「CO無しか なら●つりで行きましょう」
オレンジさん「今回はライン見ていくことになるな」
反響さん「目薬さん噛みなんて微妙だね まあ狩人さがし以外にないんだろうけどグレー狭めてくる余裕があるのか」
マラリアさん「あとはマメが真かどうかを考えるだけの簡単な作業
あー、狩人さんは護衛がんばってね。どこ護衛しろとかは言わないから」
ルルーシュさん「マラリアさん吊りですよ>ミルキーさん」
コンゴボンゴさん「あとLWのみです!コンゴやりますよ!」
マメさん「そこ村で見てたんだけどな 対抗の黒だから吊りたくないけど誤爆あるかもだしわたしのグレーだし吊り把握」
反響さん「吠え少ないからつれたと思ったけどやっぱり当てにならんか 霊能真ならだけどね 」
オレンジさん「狩人探しにしてもって感じではあるけど」
ベルメゾンさん「つーか、カングレ噛まれてんのか、グレー狭まって美味しいんじゃね」
リコピンさん「グレー噛み&だがーの○なら、霊能は真確定でよさそうだね」
ミルキーさん「COなければね
>おれんじさん」
オレンジさん「今日は黒吊りでいいよね」
ルルーシュさん「ダガーは村か、残念。。。」
マラリアさん「しかしまあ面白いところが噛まれるんだね 狩人探しだったんだろうか」
ミルキーさん「今日は遅かったね安心安心」
反響さん「●でてますね CO聞いてどうぞなんとやら」
ベルメゾンさん「んじゃあマラリア吊りで」
目薬さん「噛まれたか」
ゲームマスター「いえいえ、システム的なことなので知らなかったのなら
学んでくれればいいのです。

具体的には、【夜が明ける条件】
能力者がすべて能力を実行する。(当てはまる役職:狩人、人狼、占い師)
と明けます。人狼は何匹いても一人が能力を実行するだけでおk」
マラリアさんはいCOありません 即俺吊りでOK
ルルーシュさん「マラリアCOありますか?」
目薬さん「おはよう」
マメさん理由 ◆ベルメゾン「だがー吊ってから考えようそうしよう
◆ベルメゾン「◆ミルキーさん 「はやっ!!?」
狼の乗っ取りではなさそうな朝一の発言 まあ、いいんじゃないの真で見て」
発言・誘導が強い ここが人外だと釣れない位置だと思った
村だったら信用できるところだと思い占った
リコピンさんグレー5人なので軽めの考察で

マラリア、反響は村目で見たいな

オレンジ、目薬は中庸か

ベルメゾンは早噛みにばかり突っ込んでいて中身が見えないな
ここが一番占って欲しいかも
反響さん霊能偽みるひとってそんなにいないの?
出方でも信用できるか微妙な場合もあるのに発言から信用なんて到底無理だと思うんだけどな…
まあ霊能真でも狼でも偽追及の方が発言稼ぎできるって理由でたたく方が多いから
ベルメゾンさん「◆ミルキーさん 「はやっ!!?」
狼の乗っ取りではなさそうな朝一の発言 まあ、いいんじゃないの真で見て」
まあ村目で見ていいかなぁ… 占ってみてほしくはある
個人的にはルルーシュさんか上記占いで目薬さんあたり吊かな
コンゴボンゴさん

理由:
◆マラリア
「やけに朝早かったねー。役職が寝坊しても許すことにする」
「これは許されない類の霊能CO 出るなら余計な発言挟まないでくれよー。
まあ真で見ていけばいいとは思うけどさ」
「共有いたら完全に村ゲーになるよなこれ その辺はきちんとバランスとれている」
「ミルキーの発言が素直すぎたので狼の線は薄いと思った」
以上の発言が騙りに出るであろう仲間のフォローするオオカミ視点に見えました!
オレンジさん「おはです」
ベルメゾンさんおはよう
1.初手の早噛み:初心者狼がやりがち
2.吠えの減少:吠え始めは40秒経ってから
→だがー狼でいいよねこれ、占いには対抗の○を
占わせていけばいいんじゃないの
あと、霊は普通に早噛みの被害者っぽい雰囲気だから真でいいだろう
ん?グレー見ろって?
狩人さえ吊らなければグレーどこ吊ってもいいんじゃね
別段発言多い人も居ないし ルルーシュで囲いってことはなさそう、位
ミルキーさん「霊結果○」
ルルーシュさん「おはよう!!」
マラリアさん「おはよう
ひとまず朝が早かったことに関して考えてみる
普通に考えるとおはステ寸前のだがーが容疑者筆頭候補 他にやりそうな奴は目薬くらい
ここの結果白だったら目薬吊りまったなしでいいと思うぞ
しかし問題は相方の方 すました顔して朝早い!とか言ってる可能性高いんだよね
だから早噛みの反応だけで村決め打ちするのは怖いかな。

グレーは目薬とオレンジ吊りでOK。次点で気になるのが反響かな。
霊能の疑い方が行き過ぎというか、真見る気ありませんよって感じがする」
リコピンさん「おはよー」
反響さん「おはよう」
コンゴボンゴさん「占いCO マラリア●」
マメさん「占いCO ベルメゾン○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 21:13:49)
目薬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
目薬さんを狙います。 >>> ミルキー <<<
ルルーシュさんの独り言「今度は遅すぎww」
マメさんの独り言「昨日何分で噛んでたんだろう ちょっとびっくりしたわ」
リコピンさんの独り言「最強狩人キタコレ!」
リコピンさんの独り言「【能力発動】アナタはリコピンさんを護衛しています。」
ルルーシュさんの独り言「ダガーさんの投票はミルキーってことは霊能偽主張だなこれww」
だがーさん「噛みって2人同意だとおもってました すみません><」
ミルキーさんを護衛します。 >>> リコピン <<<
ルルーシュさんの独り言「グレーはあと5」
だがーさん「これが吉になってくれれば」
ミルキーさんの遠吠え「正直なところ 私もあんまり狼慣れてないんでヤバいですね」
ミルキーさんの遠吠え「まあお疲れ様です」
ゲームマスター「ただ、最初の夜の早い噛みはやめましょう。
狼になったら、初心者のうちは仲間の狼に噛みは任せた方がよいですよ」
ミルキーさんの遠吠え「困りましたね 早噛みでステされるとは」
リコピンさんの独り言「だがーさん 10 票 投票先 → ミルキーさん
↑うーん・・・あと5回くらいは過去ログ見たり、観戦するといいと思うよ」
コンゴボンゴさんの独り言「さーて、ご主人誰よ?」
ルルーシュさんの独り言「票がまとまってる!! これじゃ、ダガー指定と変わらへんわww」
だがーさん「ですねぇ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。身内票はできてますね」
ミルキーさんの遠吠え「相方さん 初心者だからと言ってもそれはちょっと・・・」
ベルメゾンさんの独り言「1w吊れたっぽいな」
マメさんの独り言「占いCO ベルメゾン○」
ベルメゾンさんを占います。 >>> マメ <<<
ベルメゾンさんの独り言「うし」
2日目の夜となりました。(13/09/22 21:08:45)
だがーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
だがーさん10 票投票先 → ミルキーさん
ルルーシュさん0 票投票先 → だがーさん
オレンジさん0 票投票先 → だがーさん
リコピンさん0 票投票先 → だがーさん
ベルメゾンさん0 票投票先 → だがーさん
ミルキーさん1 票投票先 → だがーさん
コンゴボンゴさん0 票投票先 → だがーさん
反響さん0 票投票先 → だがーさん
マラリアさん0 票投票先 → だがーさん
目薬さん0 票投票先 → だがーさん
マメさん0 票投票先 → だがーさん
ベルメゾンさん「だがー吊ってから考えようそうしよう」
マラリアさん「共有いたら完全に村ゲーになるよなこれ その辺はきちんとバランスとれている」
オレンジさん「これからの占い結果で見ていこう」
ベルメゾンさん「ああ、だがーさんおはステか 早噛みの犯人こいつじゃないの」
目薬さん「あ、すいません
共有いないの把握です」
だがーさん「あすみません ログ見てました」
ルルーシュさん「3人で同じこと言ってるwww」
コンゴボンゴさん「狐は居ませんし予告は無意味、早くにオオカミを見つけてみせましょう。」
反響さん「共有いないです>目薬さん」
マメさん「共有は残念ながらいません>目薬さん」
リコピンさん「霊能は明日から指定進行をお願いしますよー」
ルルーシュさん「共有はいません>目薬さん」
ミルキーさん「だがーさんはおはステ?」
反響さん「ベルメゾンさん それだけで判断は早計では? 乗っ取られるとほんとまずいんで結構注意深くいきたいんですが 今日はグレランですけどね」
マラリアさん「ミルキーの発言が素直すぎたので狼の線は薄いと思った」
マメさん「まあ霊能噛まれ真でいいんじゃない 噛まれなかったら悩みどころだけど」
ベルメゾンさん「ていうか、早噛みでテンポかき乱されたっつーのはあるだろ
焦らずステを吊って行けばいい>霊」
目薬さん「グレランなら共有にはでてほしい」
オレンジさん「まあ真狼ー真か真狂ー真」
ルルーシュさん「乗っ取りで霊能COした可能性もある気がするな。」
コンゴボンゴさん「焦らないでください、真ならば。<ミルキーさん。」
リコピンさん「これ出遅れたほうにも真目あるよね」
マラリアさん「これは許されない類の霊能CO 出るなら余計な発言挟まないでくれよー。
まあ真で見ていけばいいとは思うけどさ」
ベルメゾンさん「◆ミルキーさん 「はやっ!!?」
狼の乗っ取りではなさそうな朝一の発言 まあ、いいんじゃないの真で見て」
ルルーシュさん「まあ、7でも吠え数意思疎通はできますね。 
いつもは10以上ある気がしますし>マラリアさん」
反響さん「無駄な発言多すぎですよ 正直信用しかねます>ミルキーさん」
ミルキーさん「ごめんなさい 理由は特にないですが焦ってます」
オレンジさん「このタイミングの霊能はどうとれば良いだろうか」
目薬さん「2−1把握です」
マメさん「ミルキーさんなんでそんなCO遅いの」
コンゴボンゴさん「対抗は狂人でしょうかね。」
リコピンさん「そして2−1把握」
反響さん「ミルキーさん遅くなった理由を述べよ」
ルルーシュさん「2−1把握」
マラリアさん「7吠えで寡黙になるものかな。意思疎通するには十分すぎる吠え数な気がするけど>ルルーシュ」
ベルメゾンさん「早噛み入ってる時点でステに狼いるのは間違いない>ルルーシュ」
ルルーシュさん「霊能初日さんですか?」
ミルキーさん「霊能COです」
リコピンさん「早噛みするなって書いてあるだろー、狼は空気嫁ない奴と見た」
目薬さん「霊でないの?」
マメさん「霊能初日でいいでしょう」
ミルキーさん「狼さん早噛みしたの?」
反響さん「霊能初日ですね もう信用しません」
ベルメゾンさん「霊も出ようか」
ルルーシュさん「狼の吠え数7しかないから、狼寡黙かもしれませんね。」
オレンジさん「まあまあとりあえず霊能を」
マラリアさん「とか思ってたらきちんと早さに対応できていたようなので良かった」
ベルメゾンさん「早噛みやめろおい」
マメさん「ごめん朝早くて少し出遅れてしまった」
反響さん「霊能どうぞ 無駄占いはなさそうですね」
目薬さん「占い2把握」
コンゴボンゴさん理由:
隣占いです。あとなんか目が怖くて乗っ取られそうだから。
リコピンさん「朝早すぎるだろこれ」
ルルーシュさん「狼早すぎですよ!!」
マメさん「理由 初日なので隣占いでいいでしょう」
ミルキーさん「はやっ!!?」
ベルメゾンさん「おはよう」
マラリアさん「やけに朝早かったねー。役職が寝坊しても許すことにする」
マメさん「占いCO リコピン○」
目薬さん「おはです」
反響さん「役職来て&#8212;」
コンゴボンゴさん「占いCO ルルーシュ◯」
だがーさん「おはようございます」
ルルーシュさん「おはよう!!」
リコピンさん「おはよう」
オレンジさん「おはです」
マラリアさん「おはよう」
反響さん「早いよ」
反響さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 21:02:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> だがー <<<
目薬さんの独り言「あ、狂じゃなくて村だったw

危ない危ない」
ミルキーさんの遠吠え「まあ潜伏していてください 私が噛みますので」
ルルーシュさんの独り言「吠え数やたら少ないなww」
だがーさんの遠吠え「黙るって事ですか どうでしょう流れが読めないですねェ」
マメさんの独り言「5H人狼の5Hってなんだろう」
ミルキーさんの遠吠え「グレランで吊られない自信あります?」
目薬さんの独り言「占いCO マラリアさん●」
オレンジさんの独り言「すむらー
グレランで吊られるフラグ」
反響さんの独り言「狼→相方に相談しましょう。
これで狼両方そうだったら混乱しますね…」
だがーさんの遠吠え「初心者COです変なこと言わないようにがんばります ミスったら私を殺す方向でお願いします
ルルーシュさんの独り言「リアルってことは、カードゲームですか?」
目薬さんの独り言「狂か…」
ミルキーさんの遠吠え「えーと、初心者ですか?」
マメさんの独り言「最近人外とか役職続きだったから12村に入ったんだけどねえ」
だがーさんの遠吠え「うわ・・・
マメさんの独り言「占いCO リコピン○」
反響さんの独り言「村が逆にひさしぶりという不具合… まあ気楽に行こう あんまりはしゃぎすぎないように」
リコピンさんを占います。 >>> マメ <<<
ルルーシュさんの独り言「ふぅ〜 村人だ♪」
コンゴボンゴさんの独り言「わーお、狂人かー。」
リコピンさんの独り言「おっと、久しぶりの狩人ですね」
ミルキーさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「今日はリアルで5h人狼ゲームやりまくりました。
GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
   ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&COをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
   早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません。いませんったらいませんっ(´・ω・`)
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。特に11人村に慣れてる方は要注意。
・村騙りは、最終日のPP回避目的のみ許可します。つまり偶数だったらダメってことです。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。(GMの名前はおk)


【最後に】
霊界と村終了後は、お互いの健闘を讃えあいましょう。
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
初日夜に限り、質問があったら独り言で呟くとGMが答えるかもしれません


――――――宣伝――――――
9月28日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開

CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
9月28日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です

甲村、PM9:00過ぎに村立て
GM エウロパ ◆tsPDoSK5Ps(もしくはセサ) 予定

乙村、甲村終了後に村立て予定
甲村参加者は乙村を立てた後に5分間の入場規制
(多くのプレイヤーに参加してもらいたい為の処置です、ご了承ください)
GM セサ ◆/YgsUpUBtE予定

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません


詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 20:59:35)
オレンジさん「健康とか」
だがーさん「なんでも!」
ベルメゾンさん「ちいさい夢だな>ルルーシュ」
目薬さん「視力」
マメさん「消えないお金かな」
マラリアさん「単位がほしいです」
反響さん「時間」
ルルーシュさん「デジカメ」
ミルキーさん「二次元行きたい」
コンゴボンゴさん「神様、もっとマシな頭脳をください・・・」
リコピンさん「不老不死」
目薬さん「初日銃殺で4-2(えw」
ルルーシュさん「一番有利なのは、真狂ー狼だと思うけどな。
狼が霊能乗っ取りゃ指定で冤罪し放題になるしww」
ゲームマスター「揃いました。一個だけ何かプレゼントを貰えるとしたら何がほしいですか?」
ミルキーさん「狼狼-狂ってwww」
マラリアさん「狼が一番有利になる内訳は真狼-狂だと思ってる」
リコピンさん「いやあえて狼狼ー狂でしょう」
反響さん「狂狼ー狼 占い潜伏死 霊能初日(ドヤッ)」
オレンジさん「狂狼ー狼で」
ベルメゾンさん「そこは2騙りの内訳を(オイバカヤメロ」
ゲームマスター「20:57に揃えてください(行動/更新ボタンを押す)」
ルルーシュさん「乗っ取りパターンですか。
基本的に真狂ー真が一番しっくりくると思うけどね。」
ゲームマスター「お、おう(変態だな)
把握しました。12村を楽しんでいってください<目薬さん」
目薬さん「トイレ戻りました
GMさんへ→例)真狂-狼」
ゲームマスター「目薬さんが帰ってきたら質問に答えてもらって、更新をかけようと思います。」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ミルキーさん「ありがとうございまーす>GMさん」
ゲームマスター「おかえりなさい」
kariさんがベルメゾンに名前を変更しました。
ゲームマスター「把握しました。12村を楽しんでいってください<ミルキーさん」
ベルメゾンさん「復活」
ミルキーさん「その役職をすべて吊る、でいいでしょうか?」
kariさんが反響に名前を変更しました。
kariさんがリコピンに名前を変更しました。
目薬さん「すいませんトイレCOです すぐ戻ります」
kariさんがマラリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ロラの意味をお答えください<ミルキーさん
2−1の内訳をお一つお答えください。<三段目の青kariさん」
kariさんがコンゴボンゴに名前を変更しました。
マメさん「わっふるありがとうございます」
だがーさん「マスターさん 行動対象が全部の職の行動と吊り噛みであってます?」
kariさんがマメに名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
ゲームマスター「マメ<わっふる」
ルルーシュさん「いつも、集まるときは一気に集まるし、集まらないときはチンタラ集まるってかんじですよね。」
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃うようなら始めますので、まずは名前を変えてください<ALL」
マメさん「わっふるもらえますか?」
kariさんがルルーシュに名前を変更しました。
リコピンさん「おっと、人数は揃ったようですね」
マメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:51:05)
ルルーシュさん「戻りました!! 集まってる!!」
目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:50:40)
マラリアさん「こんばんは」
反響さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:50:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:50:25)
コンゴボンゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:50:07)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ルルーシュさん「僕もちょい離席します。」
ベルメゾンさん「チョイ離席」
ゲームマスター「いらっしゃい」
だがーさん「こんばんわー」
ミルキーさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:47:49)
ルルーシュさん「こんばんは!」
ベルメゾンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:46:01)
リコピンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:45:45)
だがーさん「ありがとうございます助かります(感謝)」
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:45:00)
ルルーシュさん「狼が初手囲いしてる状態で、占い欠けか狂欠けしてて、グレランやったら100%冤罪ですなwww
それは滅多にないけどね。」
ゲームマスターわかりましたー。では、20:55を更新時間にします。
その時間まではそろっても蹴らないので安心して読んでいてください<だがーさん
だがーさん「今読んでます なんとか間に合わせます!」
ゲームマスター「余計なお節介だったらすみません」
ゲームマスター「もし読まれるのならばですが(差し出がましいので)」
ゲームマスター「読みますか?安心して読めるように更新時間を(その間なら揃っても蹴られない時間)設定しようと思います。<だがーさん」
だがーさん「こんばんは!」
だがーさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルルーシュさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:39:12)
ゲームマスター「手前味噌ですが、12村の用語集(上のURL)は短くまとまっていて
参考にしやすいと思います。」
ゲームマスターこの村では開始前の初心者COは認めてるので、全く問題はありませんが
ほかの村だと参加を拒否されることがあるので気を付けてください。

時間があると思いますので、復習をかねて
http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

↑こちらを読むことをお勧めします。
だがーさん「すみません 詳しくはないのですが 動画見て推理とかばっかりしてたので実戦経験があまり」
ゲームマスター「うーん。まあわかってるよね!!
把握しました。12村を楽しんでいってください<だがーさん」
だがーさん「この場合吊るですね」
だがーさん「グレラン 黒白はっきりしない人を蹴るってことでよろしいですか
ゲームマスター「いらっしゃい
グレランの意味をお答えください<だがーさん」
だがーさん「おねがいしますー」
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:32:06)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【29】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利
1293rd【133122番】初日狂人で狼勝利
1294th【133138番】初日占いで狼勝利
1295th【133144番】初日狩人で村勝利
1296th【133165番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【25】
狩【7】
霊【1】
占【8】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る