過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
不作
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(生存中)
 
 
くすのき
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セボン
◆Szt6R77m3Y
[共有者]
(生存中)
 
 
幻影旅団
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(生存中)
 
 
多恵子さん
チハちゃん ◆tiha69meS2
[狩 人]
(生存中)
 
 
クロム
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月見団子
ささみ ◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
皇居宮殿
◆ItjZTEC2dg
[村 人]
(死 亡)
 
 
幾千万
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
火の賜物
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[占い師]
(生存中)
 
 
R
honey ◆DoZpYQrL4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
インゲン
AH3G ◆yuyukogTRY
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏頭痛
◆.136942892
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ココロの跡
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辺銀
ウリック ◆JuW9jyuENE
[村 人]
(生存中)
 
 
ちさと
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】普通村 〜 133198番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不作さん「GMさん村たてありがとうございましたー。」
火の賜物さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
クロムさん「GMさんありがとうございました
同村同陣営の皆さんおつかれさまでした」
ちさとさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
インゲンさん「GMthxbye!」
偏頭痛さん「お疲れさまでした。GMさん村立てありがとうございました」
不作さん「GM> ショタだったら喜んで遅れてたと思う(ぉぃ」
幻影旅団さん「GM村建てありがとう」
幻影旅団さん「GM村建てありがとう」
辺銀さん「GMさん、村のみなさん、ありがとうございましたー」
クロムさん「ソウダネ」
ココロの跡さん「あの時ガチでトイレに駆け込んだ>火の賜物さん」
インゲンさん「まじインゲンな村でしたね>くすのき」
くすのきさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ゲームマスター「皆さん投票が早くて残念…じゃなくて安心しました。お疲れ様でした」
ココロの跡さん「全員分準備しろとは言わないけど、噛み先だけは準備しようw」
くすのきさん「インゲンさんのお陰でこの展開でも胸が熱くなりました、ありがとうですw」
火の賜物さん「お疲れ様でした。
ココロの跡さんはうんkCOで狼っぽく見てたけど、狩人っぽくもあったのであえて外してた。」
辺銀さん「狩人さん&占いさん素晴らしいです」
幻影旅団さん「お疲れ様。何もしなかった」
幾千万さん「対応はもっときましょう」
月見団子さん「対応出来て居ない騙りで申し訳ありませんでした。」
インゲンさん「勝った。余裕だったな。」
ちさとさん「お疲れ様でした」
多恵子さんさん「はーい、チハちゃんです」
ゲームマスター「おつかれー」
ココロの跡さん「むーりー」
不作さん「お疲れ様でした。」
Rさん「みんなおつかれーー」
幾千万さん「お疲れ様です」
クロムさん「おつかれさまでした」
辺銀さん「お疲れ様でした」
Rさん「おおおおお」
月見団子さん「お疲れ様です。」
くすのきさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 21:47:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ココロの跡さん7 票投票先 → 火の賜物さん
幻影旅団さん0 票投票先 → ココロの跡さん
辺銀さん0 票投票先 → ココロの跡さん
ちさとさん0 票投票先 → ココロの跡さん
火の賜物さん1 票投票先 → ココロの跡さん
セボンさん0 票投票先 → ココロの跡さん
不作さん0 票投票先 → ココロの跡さん
多恵子さんさん0 票投票先 → ココロの跡さん
不作さん「潜伏狂でもつらなきゃならんでしょう。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
火の賜物さん「いや、マテ!ココロの跡さん潜伏狂あるで!」
セボンさん「静寂投票」
火の賜物さん「多恵子さん>ごめんちゃい。」
辺銀さん「ココロの跡さん狼だと思ってたわー(咄嗟)」
ココロの跡さん「潜伏狂いてももう無理」
月見団子さん「ふうう、お疲れ様です、
銃殺対応の不備申し訳無かったです。」
火の賜物さん「投げた?!」
幻影旅団さん「ココロの隙間お埋めします」
多恵子さんさん「狩人だけど今日は伏せてくれないと困るよ」
火の賜物さん「辺銀さん吊ったらええねん。」
くすのきさん「潜伏狂人いないので詰みましたね」
ココロの跡さん投了
辺銀さん「死体なし、良いね」
辺銀さん「おはよう」
ちさとさん「潜伏狂が死んだっぽい感じ」
セボンさん「罪だからCOしてね」
偏頭痛さん「ゴートゥーヘル!」
ココロの跡さん「グレーに狩人いたら終了」
偏頭痛さん「チャレンジ失敗!」
幾千万さん「まだ噛めたろ」
ちさとさん「おはよう」
火の賜物さん「何考えてるのか一番よくわからないから占った。」
多恵子さんさん「おお」
幻影旅団さん「おはよう」
不作さん「霊脳CO、お察しのとおり。というかもういいよね?」
火の賜物さん「占いCO 多恵子さんさん○でした。」
ココロの跡さん「おはよう」
インゲンさん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(13/09/22 21:44:08)
多恵子さんさんを占います。 >>> 火の賜物 <<<
幾千万さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「インゲンおつかれ」
インゲンさん「インゲンうそつかない!よいこになーれーるー!」
ちさとさんの独り言「潜伏狂かな」
幻影旅団さんの独り言「なんだったのw」
火の賜物さんを護衛します。 >>> 多恵子さん <<<
不作さんの独り言「あるぇー?」
火の賜物さんを狙います。 >>> ココロの跡 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/22 21:42:45)
インゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ココロの跡さん0 票投票先 → インゲンさん
幻影旅団さん0 票投票先 → インゲンさん
辺銀さん1 票投票先 → インゲンさん
ちさとさん0 票投票先 → インゲンさん
インゲンさん8 票投票先 → 辺銀さん
火の賜物さん0 票投票先 → インゲンさん
セボンさん0 票投票先 → インゲンさん
不作さん0 票投票先 → インゲンさん
多恵子さんさん0 票投票先 → インゲンさん
火の賜物さん「(ドヤァッ」
月見団子さん「イイニンゲンwww」
インゲンさん「(これで吊られ回避や)」
辺銀さん「どうでもいいけど、吠えが1回しかなかったな」
インゲンさん「(うまいこといったぞ)」
インゲンさん「インゲンというのはいいにんげんの略です」
火の賜物さん「君インゲンだけど、吊らなくちゃいけないの。悲しいけど、これ、人狼なのよね。」
不作さん「これ刺さったっぽいな」
ココロの跡さん「すげー終わりそうな予感だw」
辺銀さん「初日っから自分に突っかかってくるのはなんで?<インゲン
レアケをケアしないで推理してたからかい?」
インゲンさん「僕はインゲンです」
多恵子さんさん「インゲンで終わるんじゃないでしょうか」
くすのきさん「私視点だと、自分よりも村っぽい人がインゲンさんしかいなかったのですがw」
インゲンさん「僕がインゲンじゃないと思うなら幻影旅団に投票しましょう!」
ちさとさん「4吊り6灰はほとんどって言わないと思うの・・・」
ココロの跡さん「coなしとみていいんだな?ギャーギャー言っとらんでまず必要なこと言え」
インゲンさん「じゃあ僕がインゲンだと思う人は辺銀に投票しましょう!」
幻影旅団さん「どっちにしろ上級者っぽいよね>ココロの跡さん」
火の賜物さん「私明日生きてられるかな?!」
辺銀さん「インゲンさnCO無いなら吊りで」
幾千万さん「もう一回噛めるか」
インゲンさん「うわあああああああ」
不作さん「ほとんど、だよ。明日か明後日にはまず間違いなく詰むでしょ。」
セボンさん「そいつの発言注意深く見てる」
火の賜物さん「うわああああインゲンはやだああああ」
インゲンさん「インゲンまじインゲン」
ココロの跡さん「よほど潜伏に自信のあるところが狼なんだろうなぁ」
ゲームマスター「これはインゲンですねぇ」
幻影旅団さん「これインゲンさん変身してんじゃねーの?」
ちさとさん「ずれてたら吊り4灰5じゃない?」
セボンさん「明日の指定ももう決まってる」
火の賜物さん「え。私視点詰んでないんだけど・・・」
ココロの跡さん「ああ、間違えた
霊能もグレーに入れてたわ」
辺銀さん「いや、良い指定を見た
初日の時間ギリギリに誘導するやつは役持ちの法則で気になってた」
インゲンさん「うわあああああああああまじインゲンだあああああああ
うわあああああああああああ」
火の賜物さん「くすのきさん狩人はないよねー」
ココロの跡さん「今日の噛みと占い先がズレてても吊り4のグレー6だし、普通っちゃ普通じゃない?」
不作さん「とりあえず私視点ほとんど詰んでるんだよねー。」
インゲンさん「噛むわけえええええええええええ
ないだろおおおおおおおおおおおおおお」
多恵子さんさん「くすのきは役持ちで見てました!しかも狼で!」
インゲンさん「おれがあああああああああああああああああ
くすのきをおおおおおおおおおおおおお」
くすのきさん「インゲンさん面白いから占って欲しかったのに、吊られてしまうなんて残念です」
インゲンさん「ひどい指定を見た」
火の賜物さん「うえええええええ」
幻影旅団さん「ここでチャレしない性格って普通じゃないよ」
多恵子さんさん「おはよー」
ココロの跡さん「というかくすのきさんって誰?ってレベルなんだが
こんな人いたっけ?」
辺銀さん「おはよう」
ちさとさん「ほんと占いの○が残りませんね」
セボンさんインゲン指定
幾千万さん「お疲れ様です」
幻影旅団さん「辛抱強いってゆうか」
ココロの跡さん「またこう運の悪い占い先だのう」
ちさとさん「おはよう」
幻影旅団さん「おはよう」
火の賜物さん「くわれちゃったよ。」
インゲンさん「そうだね、インゲンだね」
くすのきさん「お疲れさまでした」
火の賜物さん「多分ここで狼は占い狂狼の可能性を言い出しづらい。
だからちさとさんとインゲンさんはおいておく。
問題はこの案に乗っている方。つまりくすのきさんとココロの跡さん。
で、どっちかというとまじインゲンとかいってごまかしてる所が中和を狙いつつ占い偽演出を狙ってるっぽくもあるのでこっち。」
ゲームマスター「くすのきおつかれ」
火の賜物さん「占いCO くすのきさん○でした。」
ココロの跡さん「おはよう」
不作さん「霊脳CO、クロムさん●
ラインはつながった。これで仕事終了っと。」
5日目の朝となりました。(13/09/22 21:37:02)
くすのきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くすのきさんを占います。 >>> 火の賜物 <<<
不作さんの独り言「正直狼さんがかわいそうに見えてきた。」
多恵子さんさんの独り言「まだ余裕あるけどここで噛まれたらま〜た反省村建てないとねえ」
月見団子さん「対応出来ず申し訳無い。」
月見団子さん「お疲れ様です。」
インゲンさんの独り言「また忘れていたよ」
クロムさん「挙げた先2つが霊狂だったので不作さん推しとけばよかったですね
申し訳ない」
ココロの跡さんの遠吠え「もう狩人っぽいとこいないんだよなぁ」
ゲームマスター「クロムおつかれ」
クロムさん「おつかれさまでした」
クロムさん「ああやっぱり」
幾千万さん「ご主人お疲れ」
くすのきさんを狙います。 >>> ココロの跡 <<<
火の賜物さんを護衛します。 >>> 多恵子さん <<<
4日目の夜となりました。(13/09/22 21:34:19)
クロムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クロムさん10 票投票先 → 火の賜物さん
ココロの跡さん0 票投票先 → クロムさん
幻影旅団さん0 票投票先 → クロムさん
辺銀さん0 票投票先 → クロムさん
ちさとさん0 票投票先 → クロムさん
くすのきさん0 票投票先 → クロムさん
インゲンさん0 票投票先 → クロムさん
火の賜物さん1 票投票先 → クロムさん
セボンさん0 票投票先 → クロムさん
不作さん0 票投票先 → クロムさん
多恵子さんさん0 票投票先 → クロムさん
辺銀さん「あ、ちょっと意味間違えた、↓の発言無しで」
クロムさん「絶望の未来が!」
くすのきさん「まじインゲン村です、脳内麻薬マッハでインゲン!」
幻影旅団さん「狩人候補は一応3削られてるしなんか安堵するところでもねーんだよな」
辺銀さん「明日○じゃなくても狩人保護で指定じゃないの?
9 >7>5>3>ですぜ?<共有」
不作さん「とりあえず今日は●吊るしかないっしょ。」
インゲンさん「占いが噛まれたと何故思わないの?
まじインゲンなの?>辺銀」
くすのきさん「火の賜物さんが狼で噛み先対応して、偏頭痛さんと幾千万さんで占狐ですか。
それはチャレ来なかったら考え出せばいい思いまインゲン。>インゲンさん」
火の賜物さん「こっからが難しいんだよなぁ。」
ココロの跡さん「三日目に呪殺が出てるのに占いが狂狼…だと…
占いが遺言呪殺したとでも言うのかね」
ちさとさん「私がクロムさんの立場なら狼狂ー霊の占いと狐2死体とかの方が考えるけどねぇ」
辺銀さん「呪殺でてるしね、呪殺出してなお潜伏する占いはいない<インゲンさん」
セボンさん「明日○なら指定するわ」
ゲームマスター「狩人が噛まれなければ村が勝つゲームですねぇ」
クロムさん「クロムはドジッ子だから運命を変えられないんです」
インゲンさん「占いが狂狼だと考えないところがまじインゲンですよね」
くすのきさん「霊能狂人はありえるけど、でもクロムさん吊りで1匹は吊れるでしょ。>多恵子さん」
クロムさん「いつものくせで霊能を真って打っちゃいましたテヘペロコース」
多恵子さんさん「各自グレスケを作っておきましょう」
ココロの跡さん「終わってから聞いてみりゃいんじゃね」
ちさとさん「真狼ー真ってあなた視点ありえなくない?月見団子さん真なら霊能も偽よ」
辺銀さん「狂人噛まれたんじゃね?一応霊能狂もあるけど」
火の賜物さん「クロムさん>いや、貴方視点偽偽ー偽か、月見さん真の真偽ー偽しかありえないんじゃないの?」
偏頭痛さん「◆ココロの跡さん 「ま、油断は禁物
ここから負けることなんていくらでもあるし」
発言者が狼なのがつらい」
多恵子さんさん「月見団子●なら幾千万で対応できたんじゃないかなーと思いつつ」
Rさん「これは村が勝てる?いや、ココロさんが全然怪しまれてない」
ココロの跡さん「ま、油断は禁物
ここから負けることなんていくらでもあるし」
クロムさん「朝の結果見て霊偽かと思ったら占いも偽でした
真狼-真の真がおねぼうしちゃってテヘペロ村絶望コース」
辺銀さん「クロムさん投票、なんだ一度もグレラン無しになるなこの村」
幻影旅団さん「火の賜物さん視点でも霊能最悪狂人だしいいんじゃないですかね(ドヤッ
だってお」
セボンさん「明日占い噛みチャレンジしないと詰みな」
不作さん「ああ、狼だ。いったい何がしたかったんだ、これ?」
偏頭痛さん「とっとと終わっちまいそうだ」
インゲンさん「でもインゲンは今度こそ15秒まで待つ」
火の賜物さん「いやまぁ、キープする必要ないのでとっとと吊っていただければよかです。」
ちさとさん「占いの引きがいいねー」
ゲームマスター「Rおつかれ」
ココロの跡さん「粛々と●投票」
多恵子さんさん「おはよー」
くすのきさん「狐いないしクロムさんをインゲンしましょう」
幾千万さん「無理だね」
Rさん「えー私ですかー」
火の賜物さん「え・・・霊結果狼・・・?」
幻影旅団さん「クロムさん吊りましょう」
インゲンさん「クロム吊り」
ココロの跡さん「昨日投票が遅れてたのは俺じゃないからな!」
セボンさん「●投票」
クロムさん「おはよう」
火の賜物さんちさとさんと辺銀さんは占わず早めに吊って欲しいような気がする。
両日共5発言と安定した発言数で、月見さんを比較的即断、霊に関しても何やらまともなことを言っているように話題にしつつ、なんだかよくわからない発言しているところ占い。
まともっぽいこと言ってるところが狼の法則。
ちさとさん「おはよう」
インゲンさん「そうだね、インゲンだね」
辺銀さん「おはよう」
火の賜物さん「占いCO クロムさん●でした。」
くすのきさん「おはようございます」
幻影旅団さん「おはよう」
ココロの跡さん「おはよう」
不作さん「霊脳CO、月見さん●。
おかしいねえ・・・狂人潜伏しているっぽいよ。」
4日目の朝となりました。(13/09/22 21:27:56)
Rさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rさんを狙います。 >>> ココロの跡 <<<
火の賜物さんの独り言「占いCO クロムさん●でした。」
多恵子さんさんの独り言「初日に幾千万護衛しようか迷ってたから護衛しなくてよかった〜」
クロムさんの遠吠え「噛みどうぞです」
ココロの跡さんの遠吠え「もう時間切れたらすぐ噛むね」
クロムさんを占います。 >>> 火の賜物 <<<
幻影旅団さんの独り言「皇居宮殿さんの速さからして村だろーけど」
ココロの跡さんの遠吠え「うん」
幻影旅団さんの独り言「狩人候補は一応2」
多恵子さんさんの独り言「逆に発言禁止されると目立つよね〜」
クロムさんの遠吠え「過度の期待は禁物です、もういくせんまんさんで死んでるかもしれなし」
月見団子さん「申し訳無いです。」
不作さんの独り言「・・・・・・????
どうなってんだ、これ?」
ココロの跡さんの遠吠え「まあ期待しないようにしよう」
クロムさんの遠吠え「いそうですけどね」
くすのきさんの独り言「月見団子さん●だった場合潜伏狂人が心配になるのです、○なら予想通りなのですが」
ココロの跡さんの遠吠え「潜伏狂人いてくれるといいねぇ」
Rさんの独り言「あれ、でも対抗さんに投票しないんだね」
クロムさんの遠吠え「いいですよ」
幾千万さん「噛み合わせ対応ぐらいやってください」
ココロの跡さんの遠吠え「さてRさん噛みたい」
月見団子さん「狂だったのか。」
クロムさんの遠吠え「うーん」
月見団子さん「お疲れ様です、」
ココロの跡さんの遠吠え「対応できてなかったので霊能coやめました」
偏頭痛さん「乙失策狼」
クロムさんの遠吠え「おつかれさまでした」
ココロの跡さんの遠吠え「うん、噛み先の呪殺対応結果くらい準備しよう」
インゲンさんの独り言「次こそは」
ゲームマスター「月見団子おつかれ」
インゲンさんの独り言「また忘れてた」
幾千万さん「ご主人お疲れ」
火の賜物さんを護衛します。 >>> 多恵子さん <<<
幾千万さん「バリカンで刈ってやろうか」
3日目の夜となりました。(13/09/22 21:24:51)
月見団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クロムさん1 票投票先 → 月見団子さん
ココロの跡さん0 票投票先 → 月見団子さん
幻影旅団さん0 票投票先 → 月見団子さん
辺銀さん0 票投票先 → 月見団子さん
ちさとさん0 票投票先 → 月見団子さん
月見団子さん12 票投票先 → クロムさん
くすのきさん0 票投票先 → 月見団子さん
インゲンさん0 票投票先 → 月見団子さん
火の賜物さん0 票投票先 → 月見団子さん
セボンさん0 票投票先 → 月見団子さん
不作さん0 票投票先 → 月見団子さん
多恵子さんさん0 票投票先 → 月見団子さん
Rさん0 票投票先 → 月見団子さん
偏頭痛さん「幾千万さんは毛むくじゃらじゃないのでちょっと…」
ゲームマスター「幾千万さんがお相手してくれるそうなのでそちらとどうぞ」
月見団子さん「悪いが俺吊られる訳にはいかんのよ、
明日は寝坊しないようにするのでもうちょい待って貰えないだろうか。」
Rさん「え、ごめん月見さん投票しちゃったホントにごめん違ったら」
インゲンさん「まじインゲンな村」
多恵子さんさん「火の賜物の○がいないのがきびしいね」
火の賜物さん「くすのきさん>もうちょっと文章頂戴!文章!」
クロムさん「へんずつうって変換したら両方出ますし」
偏頭痛さん「しょうがないのでたっぷり霊界でGMとホモろう」
辺銀さん「霊能が狂だったとしても月見さん狼になるし、
そこはまぁ問題ないよね<クロムさん」
Rさん「あれ、喋ってよかったの?発言禁止は?」
くすのきさん「インゲン・・・。<何かしゃべって」
月見団子さん「狼なら、噛んで対応って即やりやすいだろうし。」
多恵子さんさん「名前の間違いはそこまで気にならないけど」
ゲームマスター「噛み先結果用意してなかったんだろうね」
月見団子さん「対抗、潜伏の癖に銃殺した主張しているところの名前も間違って居るし、
明らかに偽でしょう。」
ちさとさん「月見団子さんは速さより理由がちょっとって感じ」
クロムさん「月見団子さんと霊能のラインが切れていますが、2-1なので
火の賜物さん視点でも霊能最悪狂人だしいいんじゃないですかね」
火の賜物さん「何かしゃべっておくれよ。」
幻影旅団さん「やめとけ! 夢に出るぞ>インゲンさん」
幾千万さん「てか噛み合わせでこれかよ」
ゲームマスター「ああ、狂人噛みがあったか…」
インゲンさん「あ、ちなみに昨日15秒忘れてたので今日こそは15秒まで待ちます」
月見団子さん「偏頭痛の何か持ってそうな感じが霊だったとはなぁ…。」
ココロの跡さん「発言禁止されたので大手を振って行ってくる!」
火の賜物さん「ぐあああああしかも今日の呪殺者のCNミスってるじゃない、ごめんよ。」
くすのきさん「月見団子さんが狂人特攻で、噛み先対応も出来ず理由なしって所でしょうか。
吊って色見れば良いって話なんでマジインゲン。」
多恵子さんさん「別にそこまで確定的ではないけど昨日の朝一と比べてこの理由と速度は」
Rさん「ココロの跡さん
トイレいっておいで」
セボンさん「狩人あぶりだされないように以後発言禁止します」
Rさん「月見さんばいばい」
ちさとさん「火の賜物さんの結果が1つもないのが嫌な感じですね。ただでさえ共有初日だし」
月見団子さん「これは拙いなぁ。寝坊したのが悪いんだが。」
ココロの跡さん「いかん猛烈にうんkしたい
もう投票していいか?」
クロムさん「霊能占ってるからグレーがひろし君」
月見団子さん「偏頭痛さん霊だったんですかね。」
火の賜物さん「申し訳ない・・・」
セボンさん「おやすみなさい」
偏頭痛さん「狂人噛みとかひどすぎる」
ゲームマスター「狐が真に占われずに、占いに出てたら4-2が見れたのだが残念」
幾千万さん「マジかよ」
幻影旅団さん「寝坊よりライン切れです」
皇居宮殿さん「火の賜物圧倒的に真」
くすのきさん「CO速度も理由貼り速度も火の賜物さん真でいいじゃないですか。
ラインもアレですし? インゲン!インゲン!」
火の賜物さん「しかも霊占い!!!!」
偏頭痛さん「潜伏占い許さない」
幻影旅団さん「月見団子さん吊りましょう」
月見団子さん「なんたる寝坊……。」
クロムさん「さよなら月見団子さん」
インゲンさん「そうだね、インゲンだね」
多恵子さんさん「おはよー」
火の賜物さん「やばいやばい・・・狼見つける前に呪殺してしまったよ・・・」
セボンさん「団子釣り!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「と思ったら銃殺か。偏頭痛と幾千万おつかれ」
ココロの跡さん「じゃ、月見団子さんにお別れを」
月見団子さん「潜伏したそうな人外を狙いました」
ちさとさん「おはよう」
辺銀さん「火のたまものさん盲信した」
幾千万さん「お疲れ様です」
Rさん「きっつねー」
くすのきさん「銃殺おめでとうです」
クロムさん「おはよう」
月見団子さん「占CO 幾千万○」
ココロの跡さん「おはよう」
火の賜物さん「初日
隣占いとかあんまり好きじゃないので、同色アイコン占い。
占って気づいたんだけど、もしかして不作さん一番最初に待ってた人なのかな。
結果○だったけれども、もし狐だったら申し訳ないことしてるね、ごめんね。

2日目
まいったなぁ、共有初日なのに潜伏しなくちゃいけないとか。
●だから今一つ会話から読み切れないし。
まー人外はそこそこ真面目に喋ってるとは思うけど、目立ちたくないから会話5か6位じゃないの?
で、長文1つくらいは混ぜてくるでしょ。
辺銀さん気になったけど、吠えに触れるのがちょっと地雷な感じで避ける。
なので、最後に共有初日でそこそこ長文打ってきてるところで。」
偏頭痛さん「ぐえー」
幻影旅団さん「おはよう」
辺銀さん「おはよう」
火の賜物さん「占いCO 不作さん○片頭痛さん○でした。」
Rさん「おはよう」
不作さん「霊脳CO、皇居さん○!
ラインは切れた。吊ってよし!」
くすのきさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/22 21:17:49)
偏頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幾千万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幾千万さんを狙います。 >>> 月見団子 <<<
幾千万さんの独り言「占いCO 幻影旅団○多恵子さん○」
幾千万さんの独り言「狼特攻なら知らない」
ゲームマスター「●出し占い、●出し霊能(両方狼)がお仕事終わりになる」
幾千万さんの独り言「無様な真を演じるか」
Rさんの独り言「おはようを。。。今日こそはおはようを一番にいいい。。。」
ゲームマスター「真狂狼狐-真狼」
幾千万さんの独り言「占いCO 幻影旅団○多恵子さん○」
ゲームマスター「なんかこれ…4-2になるんじゃなかろうか」
偏頭痛さんを占います。 >>> 火の賜物 <<<
月見団子さんの遠吠え「おk仲間占って○する」
クロムさんの遠吠え「あいよー」
月見団子さんの遠吠え「130噛み」
クロムさんの遠吠え「うん、それはそれでいいとおもう なんなら囲ってもいいかし」
幻影旅団さんの独り言「DNA2だった」
月見団子さんの遠吠え「幾千万噛みますね」
ココロの跡さんの遠吠え「噛む時間だけおしえてねー」
くすのきさんの独り言「◆Rさん 「「おはよう」
この「は気になってしまうのですが!のおおおおおおおおおお」
ココロの跡さんの遠吠え「それはそれでいいと思うよ
狐囲うよりずっといい」
月見団子さんの遠吠え「Rさん占おうかな。」
偏頭痛さんの念話「狼が霊能を噛み切ることを信じて…!」
インゲンさんの独り言「今度こそ15秒まで待つ」
ココロの跡さんの遠吠え「3になったら笑えばいいじゃない!」
月見団子さんの遠吠え「ココロの跡さんに○出そうと思ったけどやめておいたほうがいいか。」
インゲンさんの独り言「投票遅らせるの忘れてたわ」
皇居宮殿さん「共有噛みで 霊能に●を追加すると積極的な狼となる」
ココロの跡さんの遠吠え「じゃあ明日●持って霊能で出ます」
クロムさんの遠吠え「3-2か2-3になったら泣けるけど大丈夫かな、まあ大丈夫でしょう」
月見団子さんの遠吠え「おk>霊」
偏頭痛さんの念話「朝一しちゃってるんだよね」
幾千万さんの独り言「●も出せないな」
クロムさんの遠吠え「幾千万/不作あたり」
偏頭痛さんの念話「やっぱ占いに出ようかな」
幾千万さんの独り言「信用取れないのはしょうがないが狩人保護でロラされるわけにもいかない」
月見団子さんを護衛します。 >>> 多恵子さん <<<
ちさとさんの独り言「いきなり繋がらなくなって焦った」
Rさんの独り言「なんで?インゲンさんの最後の発言に疑問だらけでございます」
ココロの跡さんの遠吠え「霊能に出ていい?」
偏頭痛さんの念話「霊能CO 皇居宮殿○」
火の賜物さんの独り言「まいったなぁ。」
ココロの跡さんの遠吠え「噛みたいのはRさんかな」
幾千万さんの独り言「占いで出るのが無難」
偏頭痛さんの念話「GMの毒牙にかかる奴はいなかったか…」
Rさんの独り言「おつかれさまー」
月見団子さんの遠吠え「噛み所候補お願いします。」
幾千万さんの独り言「これ霊能に出てもダメだな」
ゲームマスター「皇居宮殿おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 21:13:20)
皇居宮殿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クロムさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
ココロの跡さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
偏頭痛さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
皇居宮殿さん15 票投票先 → 不作さん
幻影旅団さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
辺銀さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
ちさとさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
月見団子さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
くすのきさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
インゲンさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
火の賜物さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
セボンさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
不作さん1 票投票先 → 皇居宮殿さん
幾千万さん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
多恵子さんさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
Rさん0 票投票先 → 皇居宮殿さん
幻影旅団さん「あいつが初日犠牲者なら知っておいてよかったわ」
インゲンさん「◆火の賜物さん 「誰だよ」
◆Rさん 「どいつや」
◆辺銀さん 「自称共有さん何か反応を…」
ここらへんをローラーすれば1つれます」
ココロの跡さん「どこかでなくした…」
Rさん「じゃあ明日から指定よろしくです」
辺銀さん「共有了解<初日」
偏頭痛さん「あーあいつかーあいつなら頭痛いですねー まぁ占い霊能に役欠けなしってわかってよかったので多少痛みがやわらぎますねー」
セボンさん相方=初日犠性者
Rさん「つまり、あいつがあいつであいつって事ですね」
不作さん「共有さんよ・・・これで初日共有で乗っ取りとかになったら洒落にならんから初日かどうかだけでもさ・・・」
幻影旅団さん「ちなみに元ネタはうる覚えの電影少女な」
Rさん「あー察しました」
インゲンさん「月見団子さんの反応が芳しくないのでやはりインゲンだと思います」
クロムさん「あーあいつね?わかるわかるー」
幻影旅団さん「あいつのアイツか」
くすのきさん「あいつですか、それなら出ますよね。」
ココロの跡さん「あー相方はもうトイレに流されたってわけね」
多恵子さんさん「あいつなら仕方がないな」
火の賜物さん「誰だよ」
Rさん「どいつや」
辺銀さん「自称共有さん何か反応を…」
多恵子さんさん「見事に発言スルーされててかなしい」
セボンさん相方=あいつ
不作さん「とりあえず共有は相方が生存かどうかだけ行ってほしいかな」
ちさとさん「おやすみ」
幾千万さん「アー察しました」
くすのきさん「夜明けが2分くらいだった方が印象的。>火の賜物さん」
火の賜物さん「何か微妙だな、態度はっきりしようよ、インゲンかよ」
Rさん「セボンさん相方は?初日さんですか?」
皇居宮殿さん月見団子なんて不敬罪で逮捕するまでもない
クロムさん「相方はブルーレットなんですか?セボンさん」
偏頭痛さん「ここで共有COなら相方初日さんっぽい…」
不作さん「いや、出なくていいでしょ・・・」
ココロの跡さん「トイレに入れるやつが共有とか…」
インゲンさん「くすのきさんはまじインゲンですね」
ゲームマスター「ああ、出た」
月見団子さん「前日に何か?
よろしくくらいししか言っていない気がするが。
というか事件前日の話題を持ち出して何がしたい?>多恵子」
火の賜物さん「16吠えって割かしふつうじゃない?多い印象はない。」
ココロの跡さん「今日はグレランじゃないから吊られないとわかってる人外ですねわかります>幻影旅団さん」
セボンさん共有っぽいCO!
ゲームマスター「共有は今日出ないのかな」
インゲンさん「幾千万さんは狼です」
くすのきさん「思わず敬称が抜けてしまいました、マジインゲンです。」
偏頭痛さん「Rさんが天然すぎておちゃめです」
Rさん「とりあえず明日の霊能さんに期待」
幻影旅団さん「ああ●が出てる出てるよお」
クロムさん「インゲンさんのコメントがクスッときたので明日以降グレランがあったらインゲンさんには投票しません」
Rさん「あ、そっか潜伏さんがいるかもしれないのか」
くすのきさん「インゲン!インゲン!」
幾千万さん「まぁ吊って霊能結果待ちでしょう」
辺銀さん「にしても16回ほどアオォーンって多いね、
狼陣営は偽り出るのかな?かな?かな?」
幻影旅団さん「寝坊したこれはグレランで吊られてしまう」
インゲンさん「月見団子さんは何故右占いだなんて糞のようなことしたんですか?
まじインゲンですよね?」
火の賜物さん「右隣とか、何か面白い持って行き方したなぁ。
でも出オチですな。」
セボンさん「明日占いCOも有り得ますね」
ココロの跡さん「目が見えないので見てわかりません
きちんと理由を教えてください」
辺銀さん「●なら占い1ってか潜伏だろう」
Rさん「じゃあ。。。早いけど。。。皇居宮殿さん。。。さよなら」
多恵子さんさん「月見団子だっけ?事件前日に何か言ってたところって」
偏頭痛さん「最後の日だから不敬罪に触れるくらいRPするといいよ>皇居」
不作さん「◆Rさん 「他にCOいませんかー?」
出したらいかんだろ・・・」
辺銀さん「おはよう」
くすのきさん「ばいちゃwww吊っていいですね!」
月見団子さん「見て分かると思うけれど右隣占。」
クロムさん「神聖にして不可侵なところに●が出るとはこの世の中ももう終わりですね」
Rさん「他にCOいませんかー?」
インゲンさん「ホモに襲われたいので15秒まで投票しません(宣言)」
セボンさん「黙って投票?」
くすのきさん「そんな●出すと不敬罪でもごもご」
火の賜物さん「RP終了のお知らせ」
幾千万さん「●出ましたね」
偏頭痛さん「うう…じゃあみんな伏せて…」
セボンさん「占いCOは1人?」
ココロの跡さん「●だみんな伏せろ!」
皇居宮殿さんばいちゃ!
多恵子さんさん「おはよー」
ココロの跡さん「今宵も願うの」
不作さん「おはよう」
火の賜物さん「おはようー」
クロムさん「運命を変える!!」
幾千万さん「おはよう」
インゲンさん「そうだね、インゲンだね」
Rさん「「おはよう」
皇居宮殿さん私は神聖にして不可侵ですね
くすのきさん「おはようございます」
月見団子さん「占CO 皇居宮殿●」
偏頭痛さん「うう…頭痛い…おはようございます…」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 21:06:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 月見団子 <<<
Rさんの独り言「おはよう一番にいったる」
皇居宮殿さんの独り言「私は神聖にして不可侵ですね」
ゲームマスター「GMはジョジョ第四部を読みふけっているのであんま喋らない予定です」
火の賜物さんの独り言「16。普通。」
不作さんの独り言「いっそ共有初日とか偽が出たりしなかったら2日目は潜伏で3日目に朝一COでもいいかなー。」
火の賜物さんの独り言「一番最初に待ってた人だったか」
月見団子さんの遠吠え「200で噛みます」
月見団子さんの遠吠え「ありがとうございます」
幾千万さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
クロムさんの遠吠え「あわせますよ」
ココロの跡さんの遠吠え「好きなことおやりよ」
ゲームマスター「変態が多い村で先生残念です」
クロムさんの遠吠え「あ、じゃあ月見団子さんどうぞ」
幾千万さんの独り言「バリカンで刈り取ってやる」
ココロの跡さんの遠吠え「昨日今日と1回ずつ騙りやったので今回はゆっくりしたいところ」
月見団子さんの遠吠え「右に●出してみてもいいですかね。」
クロムさんの遠吠え「じゃあ気が向いたら騙ります」
火の賜物さんの独り言「占いCO 不作さん○でした。」
月見団子さんの遠吠え「どうしましょうか。」
くすのきさんの独り言「毛むくじゃらのホモなら襲い掛かられるのは回避出来そうです(・ω・)
セボン→せっぼん→脳内でプルシェンコがせっぼん」
クロムさんの遠吠え「どうしましょうか」
インゲンさんの独り言「やったるでー(決意)」
ココロの跡さんの遠吠え「騙りとかどうしますか」
インゲンさんの独り言「襲いかかられたいので15秒で再投票お願いします」
ココロの跡さんの遠吠え「女だから大丈夫だな」
不作さんの独り言「はいはい、ボロ雑巾ですか。
ここが猫村なら朝一に猫霊ギドラとかいろいろ考えたんだろけどなー。」
幻影旅団さんの独り言「そういう悪夢ちょっとみたいです」
偏頭痛さんの念話「GM今度ホモセックスしようね」
クロムさんの遠吠え「こわい(感想)」
ちさとさんの独り言「素村やっほい(*´∀`*)」
皇居宮殿さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
偏頭痛さんの念話「よし投票はぎりぎりにしよう!」
Rさんの独り言「GMさん村立てありがとねー」
ちさとさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
不作さんを占います。 >>> 火の賜物 <<<
偏頭痛さんの念話「占い2なら当然霊能CO 占い3でも当然霊能COだ」
多恵子さんさんの独り言「GMさんよろしくお願いしまーす」
ゲームマスター「15秒で手動再投票。手動再投票時は1分で名前を出して警告。
手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
月見団子さんの遠吠え「わぉーん、よろしく。」
火の賜物さんの独り言「おぉう、占いさんでした、よろしくお願いします。」
クロムさんの遠吠え「よろしく」
Rさんの独り言「村かよおおおお」
ココロの跡さんの遠吠え「よろしく」
幾千万さんの独り言「またか」
くすのきさんの独り言「村立てありがとうございますー」
偏頭痛さんの念話「よし!霊能COする!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 21:02:11)
ちさとさん「よろしくです」
Rさん「よろしくです」
幻影旅団さん「よろしく」
クロムさん「よろしくー」
くすのきさん「よろしくお願いします」
偏頭痛さん「よろしくおねがいします」
辺銀さん「はーい、よろしくです」
不作さん「よろしく。」
幾千万さん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
kariさんがRに名前を変更しました。
ゲームマスター21:00更新確認
偏頭痛さん「左翼CO 皇居吊り」
ゲームマスター「おk。名前変更してね」
Rさん「じゃないや、はい」
皇居宮殿さん私は神聖にして不可侵ですね
Rさん「へい」
kariさんが多恵子さんに名前を変更しました。
Rさん「どうも」
ゲームマスター「トリ検索するので少し待ってね」
ゲームマスター「らっしゃい」
多恵子さんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:58:32)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤@1」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:58:21)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがインゲンに名前を変更しました。
kariさんが幾千万に名前を変更しました。
幾千万さん「ズサー」
kariさんがくすのきに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:56:53)
kariさんがセボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「らっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが不作に名前を変更しました。
かりさんがココロの跡に名前を変更しました。
kariさんがちさとに名前を変更しました。
kariさんが辺銀に名前を変更しました。
kariさんが偏頭痛に名前を変更しました。
kariさんが火の賜物に名前を変更しました。
不作さん「こんばんは。」
kariさんが幻影旅団に名前を変更しました。
kariさんがクロムに名前を変更しました。
辺銀さん「一気に増えた、どっかの村終わったところ?」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:54:57)
かりさんが月見団子に名前を変更しました。
偏頭痛さん「一気に集まって来た」
セボンさん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:54:31)
kariさんが皇居宮殿に名前を変更しました。
火の賜物さん「こんばんは」
インゲンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:54:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:53:59)
月見団子さん「よろしく」
くすのきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:53:30)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:53:30)
ゲームマスター「らっしゃい」
ちさとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:53:05)
ゲームマスター「らっしゃい」
辺銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:52:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
幻影旅団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:49:19)
皇居宮殿さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:46:52)
偏頭痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:42:24)
ゲームマスター「rassyai」
ココロの跡さん「konba」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:39:18)
ゲームマスター「更新時間設けないので適当に赤にならない程度にポチポチお願いします」
ゲームマスター「らっしゃい」
クロムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:36:00)
ピーチ姫さん「固いのと長いのとどっちが好き?って聞かれたんですけど、両方・・・って答えたら、両方入れられちゃいました・・・・気持ちよかった・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:34:54)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:31:55)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:25:36)
ゲームマスター「霊界表示ですが、霊界非表示の方が良ければ非表示にします」
ゲームマスター戦績トリ必須 漏れトリは蹴り 再投票あり わっふる(名付け)なし
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る