過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
あまかせ
あまかせ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Reo
Reo
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇりさん
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
難民
uhuhu
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
球磨川禊
[共有者]
(死 亡)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴょん
ぴょん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルト
ヘルト
[狩 人]
(死 亡)
 
 
けんざぶろう
hey
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
ブラック。。
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりこちゃん
正直まりこ
[村 人]
(生存中)
 
 
るぅ汰おぅいえ
るうた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長谷川
ひーと
[霊能者]
(死 亡)
 
 
はる
遥海
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 AVA CherylNome​ た村 〜 133197番地
8日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まりこちゃんさん「信じる人を間違うと終わりですね。」
あまかせさん「霊能狙い撃ちは笑った」
難民さん「初プレイなら上出来でしょ!(笑)」
難民さん「初プレイなら上出来でしょ!(笑)」
難民さん「しらんかった」
難民さん「狂人ってオオカミのみかただったんか」
ヘルトさん「戻りたいとき戻るでいいんですか?」
はるさん「あの段階で狼わかんなかったよ」
しぇりさんさん「えーとね狂人は釣ってもあまりいみがなくて 狼を殺さないとまずいのよw」
はるさん「一回目の投票でけんざぶろうさん→しぇりさんだったのでこれはと思い・・・」
難民さん「ヘルトさんはわかりやすかった」
球磨川禊さん「『いっつも最初に死んでしまう』 『運命かな』」
難民さん「それ途中でかわったじゃんw」
ヘルトさん「あまり発言しなかったw」
はるさん「すんません。人外が見えてる方をつっといたほうがいいかとおもって」
しぇりさんさん「へるとさん狩人だったんかー 」
しぇりさんさん「はるさんがさいしょ真理子ちゃんに入れてくれたら勝てたのに!!w」
ヘルトさん「肉さん護衛してたのにww」
まりこちゃんさん「自分はもう肉さんを信じるしかなかった。」
はるさん「いや、難民さん共有がけんざぶろうさん投票だったからって言い訳すればよかったのに」
しぇりさんさん「まりこちゃんの発言で勝てたわ」
あまかせさん「ぶっちゃけ負けると思ってた」
まりこちゃんさん「おつかれさまでした」
あまかせさん「おつっす」
難民さん「確定だったからしゃーない」
るぅ汰おぅいえさん「けんざぶろうさんのフォローがうますぎた」
はるさん「おつかれさまでした。」
まりこちゃんさん「しぇりさん さすがです!」
ヘルトさん「おつ!!」
さん「おつです」
さん「gj」
しぇりさんさん「おつかれさま」
るぅ汰おぅいえさん「俺つらすぎわろた」
ヘルトさん「おおおお」
難民さん「言い返せない・・・」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 21:06:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まりこちゃんさん1 票投票先 → 難民さん
しぇりさんさん0 票投票先 → 難民さん
難民さん2 票投票先 → まりこちゃんさん
ヘルトさん「お?」
あまかせさん「お?」
しぇりさんさん「投票→難民。」
ヘルトさん「頑張れ」
まりこちゃんさん「なのでしぇりさんは村人だと思っています」
まりこちゃんさん「自分は肉さんの意見があてはまってるとみています」
しぇりさんさん「とりあえず2人で話してみて。
それ見て票きめるわ」
まりこちゃんさん「村人なら一番怪しいと疑われていた自分に投票すべきでは。」
難民さん「まりこさん」
さん「後はシェリルsの決断で決まるね」
難民さん「けんざぶろうさんもなかなかあやしかったので」
あまかせさん「けんざぶろうs仕事したな」
まりこちゃんさん「なぜ意見を変えられたのですか」
まりこちゃんさん「難民さん!」
まりこちゃんさん「おはようございます」
しぇりさんさん「おはよう。」
難民さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/22 21:00:04)
はるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるさんを狙います。 >>> 難民 <<<
ヘルトさん「死んだら戻る押すの?」
6日目の夜となりました。(13/09/22 20:59:47)
けんざぶろうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
けんざぶろうさん3 票投票先 → しぇりさんさん
まりこちゃんさん1 票投票先 → けんざぶろうさん
しぇりさんさん1 票投票先 → まりこちゃんさん
はるさん0 票投票先 → けんざぶろうさん
難民さん0 票投票先 → けんざぶろうさん
ブラックさん「これさ死んだら落ちてもいいのかな?」
あまかせさん「死んだら役職表示されるよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
けんざぶろうさん2 票投票先 → しぇりさんさん
まりこちゃんさん2 票投票先 → けんざぶろうさん
しぇりさんさん1 票投票先 → まりこちゃんさん
はるさん0 票投票先 → けんざぶろうさん
難民さん0 票投票先 → まりこちゃんさん
さん「しぇりるs村人だよ」
さん「しぇりるs吊られるぞこれw」
ヘルトさん「肉さん しぇりるさん 村人でしょ?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
けんざぶろうさん2 票投票先 → しぇりさんさん
まりこちゃんさん2 票投票先 → けんざぶろうさん
しぇりさんさん1 票投票先 → まりこちゃんさん
はるさん0 票投票先 → けんざぶろうさん
難民さん0 票投票先 → まりこちゃんさん
あまかせさん「肉さん信じてる人は疑わないんじゃ?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
けんざぶろうさん2 票投票先 → しぇりさんさん
まりこちゃんさん2 票投票先 → けんざぶろうさん
しぇりさんさん1 票投票先 → まりこちゃんさん
はるさん0 票投票先 → まりこちゃんさん
難民さん0 票投票先 → けんざぶろうさん
ヘルトさん「じゅるりしか言ってないww」
るぅ汰おぅいえさん「しぇりるさんって可能性は出ないの?」
しぇりさんさん「とりあえずまりこちゃん 吊り」
さん「発言しないと何も起きないって神秘的」
はるさん「ないか。」
けんざぶろうさん「多数決ならかてるんですよ」
はるさん「肉さんーけんざぶろうさん偽の可能性はないですかね?」
まりこちゃんさん「しぇりさん 俺はただ。」
けんざぶろうさん「難民さん、まりこさん」
ヘルトさん「難民さん最初に投票したw」
ヘルトさん「みんなくさいなw」
あまかせさん「放送で難民さん全然疑われて無いわ」
しぇりさんさん「●っぽいののまりこ 難民 」
しぇりさんさん「つり健三郎 無しで ○だわ」
さん「途中送信gm」
けんざぶろうさん「肉さんがうその占い師だとしたら、それを正当化しようとしている、しぇりさんは?」
はるさん「まぁ楽しんだもんがちですからね!どう行動しようとおkですよ!」
さん「もう一回やるなら」
しぇりさんさん「共有他にいないなら はるさんは共有で村人なんだよね」
難民さん「占い師も狩人も死んだって言われたらなんにもわかんない」
しぇりさんさん「共有ほかいない?」
まりこちゃんさん「申し訳ないです。」
けんざぶろうさん「村人が勝ための犠牲ならいいでしょう」
けんざぶろうさん「おkです」
けんざぶろうさん「抜けました」
はるさん「今日はけんざぶろうさん吊りですかね。まりこちゃんさんと難民さんは意見が少なすぎてわからない・・・」
しぇりさんさん「でも占いCO けんざぶろう○だわ。」
けんざぶろうさん「厳密には八重歯でした」
さん「ヘルトsありがとう
でも俺はみんなに吊られたw」
けんざぶろうさん「ごめんなさい、恥ずかしくて」
あまかせさん「そうだよね。全然発言してない」
ブラックさん「配信じゃダメだよ」
難民さん「www」
ヘルトさん「肉さん護衛してたのにwwww」
しぇりさんさん「何センチ?」
けんざぶろうさん「たしかに八重歯です」
けんざぶろうさん「僕ですか?」
ヘルトさん「狩人」
しぇりさんさん「そしてたぶんけんざぶろうくん。あなた頭くるっているんじゃなくて
口から牙出てます。」
あまかせさん「放送ではだめだけどこっちは今やってる人みえないらしいよ」
ブラックさん「難民さんあいさつしかしてなくね?w」
しぇりさんさん「ヘルト噛まれたから問題はないかも」
はるさん「ほんとだ!なんでですかね?」
ヘルトさん「役職言っちゃだめだっけ?」
まりこちゃんさん「ヘルトさんがはるさんに投票している。」
あまかせさん「難民さん優秀すぎるわ」
しぇりさんさん「おはよう。」
まりこちゃんさん「おはようございます。」
ヘルトさん「死んだ」
はるさん「おはよう」
難民さん「おはよう」
けんざぶろうさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/22 20:49:34)
ヘルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるさんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
あまかせさん「れおさあああん」
はるさんの会話「うーむ、しぇりるさんが狼だったらこわいの」
さん「やっぱり殺されたw」
ヘルトさんを狙います。 >>> 難民 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/22 20:48:57)
Reoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
けんざぶろうさん0 票投票先 → Reoさん
まりこちゃんさん0 票投票先 → Reoさん
しぇりさんさん1 票投票先 → Reoさん
はるさん1 票投票先 → Reoさん
ヘルトさん0 票投票先 → はるさん
難民さん0 票投票先 → Reoさん
Reoさん5 票投票先 → しぇりさんさん
あまかせさん「なるほど!」
しぇりさんさん「REO吊りで 」
まりこちゃんさん「しぇりさんに賛成です。」
さん「Reoさんの発言一番狙われるやつw」
ブラックさん「狩人COしたら殺されちゃうからじゃない?」
しぇりさんさん「肉さんの占い しぇりる○はあってるので 確定情報ではないですが
俺視点だと占いは肉さん確定しかないので それを うたがうけんざぶろうは狂ってる んで表の入り方からREOさん疑うしかない。」
Reoさん俺は村人です!信じてください!
けんざぶろうさん「仮定するのは大事ですね」
はるさん「皆さん投票合わせてくださいね!」
あまかせさん「狩人もCOないのね」
ヘルトさん「ぐへへ仲良くしよう」
あまかせさん「けんざぶろうめっさ活躍してるwww」
けんざぶろうさん「すいません」
しぇりさんさん「とりあえず けんざぶろうは吊らなくてもいいので 
REO吊り たぶん今狩人霊脳占い 死んでる」
まりこちゃんさん「仲良くしましょう。」
しぇりさんさん「俺巻き込むなよ狂人!w」
けんざぶろうさん「占い師の肉さんが嘘だった場合、私としぇりさんもあやしくなりますね」
Reoさん「占いが嘘だったかもと思ったので」
はるさん「けんざぶろうさんとReoさんは吊りでしょ?」
しぇりさんさん「REO吊り でいいと思う。」
ヘルトさん「誰が人狼?」
ブラックさん「げんざぶろうwwww」
あまかせさん「占いいないと狼を特定する手段がない」
はるさん「どっちかが偽ですよ。」
しぇりさんさん「あまかせ はせがわが霊脳か狩人 もしくはどっちも役職あっかも」
まりこちゃんさん「ですね。」
ヘルトさん「じゅるりぃ」
難民さん「けんさんはるぅたは村人っていってるし
どっちなん」
はるさん「現状で偽に見えなかった肉さんに投票した人は怪しい」
けんざぶろうさん「じゃあ、ほかに霊能者がいるとでも?」
ヘルトさん「誰があやしいかな?」
さん「占い師ってそんな大事なの?」
しぇりさんさん「↓REO」
難民さん「でも肉さんはるぅ汰さんがじんろうっていってなかった?」
しぇりさんさん「RROの投票臭う けんざぶろうは 狂人」
あまかせさん「長谷川さんしんでなきゃなぁ」
長谷川さん「なんで肉ころしたしwwww」
ヘルトさん「よう5年ぶりだな」
まりこちゃんさん「おはようございます。」
はるさん「まさかの占い師吊り・・・」
Reoさん「おはよ」
はるさん「おはよう」
ヘルトさん「おはよう」
けんざぶろうさん「おはようございます」
難民さん「おはよう」
しぇりさんさん「おはよう」
るぅ汰おぅいえさん「けんざぶろうさんがうますぎw」
あまかせさん「狼の流れがやってきましたw」
5日目の朝となりました。(13/09/22 20:42:21)
ブラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックさんを狙います。 >>> 難民 <<<
さん「占いの私死亡」
るぅ汰おぅいえさん「わろたww」
はるさんの会話「真っぽいのがつられたwww」
はるさんの会話「えええええええええええ」
けんざぶろうさんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
さん「死んだw」
4日目の夜となりました。(13/09/22 20:41:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
けんざぶろうさん2 票投票先 → さん
まりこちゃんさん1 票投票先 → ブラックさん
しぇりさんさん0 票投票先 → けんざぶろうさん
ブラックさん1 票投票先 → さん
はるさん0 票投票先 → まりこちゃんさん
ヘルトさん1 票投票先 → けんざぶろうさん
さん3 票投票先 → Reoさん
難民さん0 票投票先 → ヘルトさん
Reoさん1 票投票先 → さん
あまかせさん「まさかの直撃でしたなw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
けんざぶろうさん1 票投票先 → さん
まりこちゃんさん2 票投票先 → ブラックさん
しぇりさんさん0 票投票先 → けんざぶろうさん
ブラックさん1 票投票先 → ヘルトさん
はるさん0 票投票先 → まりこちゃんさん
ヘルトさん2 票投票先 → 難民さん
さん2 票投票先 → まりこちゃんさん
難民さん1 票投票先 → ヘルトさん
Reoさん0 票投票先 → さん
長谷川さん「おれ霊能だったのにー」
けんざぶろうさん「るぅ汰さんは、人狼ではありませんでした」
はるさん「結果は?」
はるさん「霊能結果なしなら占われてない人からランダムで」
けんざぶろうさん「私が、霊能者です」
しぇりさんさん「か霊脳噛まれたか吊られたか」
あまかせさん「あ、下のほうに出るんだ。みにくいな」
しぇりさんさん「ここで霊脳COで るぅたが●なら真占いですかね」
しぇりさんさん「まぁそうですね」
さん「おkです」
しぇりさんさん「あとはるさん も占わないでおk」
ブラックさん「だね」
はるさん「霊能さんいましたら結果を・・・」
けんざぶろうさん「それは、占い師が肉さんっていうの前提の話ですよね」
しぇりさんさん「肉さんつぎ占うひとは占った人以外でお願いしますねb」
ヘルトさん「じゅるり」
あまかせさん「てすてす」
はるさん「ああ、なるほど」
ヘルトさん「狩人頼みますわ」
しぇりさんさん「とりあえず狩人は 肉さん護衛で 」
けんざぶろうさん「それはわからないですね」
しぇりさんさん「okok
1日目シェリル○ 2日目るぅた● 3日目健三郎○」
まりこちゃんさん「狼はあと一人ですか。」
難民さん「なるほど」
さん「最初にしぇりるs占って今回けんざぶろうs占いました」
ヘルトさん「ほうほう」
しぇりさんさん「さっきの夜 2人うらないました?」
はるさん「占い師って二人うらなえましたっけ?」
さん「しぇりるsとけんざぶろうs村人でした」
しぇりさんさん「とりあえず2人誰占いました?」
しぇりさんさん「どうぞ」
ブラックさん「??」
ヘルトさん「誰?」
はるさん「へ?」
さん「二人いるんですけど両方いいですか?」
はるさん「肉さんだれを占いましたか?」
しぇりさんさん「投票しなかったね」
まりこちゃんさん「投票しなかったのでは」
しぇりさんさん「肉さん 誰占いました?」
はるさん「そして霊能っぽい長谷川さんが・・・」
るぅ汰おぅいえさん「おは」
さん「占った結果村人でした」
あまかせさん「霊能狙い撃ちwww」
はるさん「突然死とはこれいかに・・・」
けんざぶろうさん「おはよ」
まりこちゃんさん「おはようございます。」
Reoさん「おはよ」
さん「おはよう」
はるさん「おはよう」
ヘルトさん「おはよう」
しぇりさんさん「おはよう」
難民さん「おはよう」
ブラックさん「おは」
4日目の朝となりました。(13/09/22 20:32:51)
長谷川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長谷川さんを狙います。 >>> 難民 <<<
はるさんの会話「うーむ、噛まれそう」
けんざぶろうさんを占います。 >>> 肉 <<<
るぅ汰おぅいえさん「かーなしみのー」
さんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
3日目の夜となりました。(13/09/22 20:32:14)
るぅ汰おぅいえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けんざぶろうさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
まりこちゃんさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
しぇりさんさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
るぅ汰おぅいえさん10 票投票先 → さん
ブラックさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
はるさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
ヘルトさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
さん1 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
長谷川さん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
難民さん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
Reoさん0 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
ぴょんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヘルトさん「狩人たのむぜ」
まりこちゃんさん「みんなで生きましょう。」
しぇりさんさん「明日考えるか 霊脳COするかしないかは」
けんざぶろうさん「とにかく、協力」
はるさん「今日宣言してないので明日の結果は伝えられるのではないですか?」
しぇりさんさん「ただ占い騙りの可能性が否めない。 今日狼1死んだら@1だからなんとかならんかな?」
るぅ汰おぅいえさん「始めたそうそうありがとうございました」
長谷川さん「言っちゃったら」
長谷川さん「霊能しんじゃわない?明日」
まりこちゃんさん「生きるんだ。」
ヘルトさん「じゅるり」
しぇりさんさん「そだね 霊脳は明日お願いしたい」
はるさん「何もないなら吊って霊能まちですかね」
しぇりさんさん「とりあえず吊り るぅた で」
けんざぶろうさん「時期をまて」
しぇりさんさん「狂人が占いCOか 潜伏」
さん「このゲーム初めてで良くわからんけどアナタの情報のとこに、るぅたs人狼ってでました」
長谷川さん「狂人だれだろww」
るぅ汰おぅいえさんお、おれじゃねーし
しぇりさんさん「はる共有 相方 ミソギ
肉 占い」
るぅ汰おぅいえさん「ち、ちげーし」
ヘルトさん「占い肉さん?」
しぇりさんさん「るぅたもう逃げられないぜ」
長谷川さん「いいね」
はるさん「るぅたさん何か役職ではないですか?」
るぅ汰おぅいえさん「?!」
まりこちゃんさん「さすがです!」
しぇりさんさん「るぅた ●狼」
けんざぶろうさん「りょうかいしました」
るぅ汰おぅいえさん「共有者 球磨川さん はるさん   占い師 肉さん  ですか」
長谷川さん「狩人しっかり守ってあげて」
難民さん「でかした!」
しぇりさんさん「とりあえず狩人は 肉さん護衛で」
さん「るぅたs」
しぇりさんさん「だれやw」
しぇりさんさん「!」
ブラックさん「おお!」
さん「人狼発見しました」
長谷川さん「霊能殺さえちゃうから言えなくない?」
ヘルトさん「占い人だれ?」
さん「俺占い師です」
長谷川さん「とりあえず占い師申し出て、狩人の人が守ってあげて」
はるさん「占いと霊能は結果をお願いします」
球磨川禊さん「『ふーん』『ま』『応援してるよ』『がんばってね』
『んじゃ』『また明日とか!』」
ヘルトさん「おっはー」
Reoさん「おはよ」
はるさん共有CO 相方は球磨川よ
さん「oha-」
まりこちゃんさん「おはようございます。」
けんざぶろうさん「おはよ」
るぅ汰おぅいえさん「おはよう」
しぇりさんさん「おは」
ブラックさん「おは」
難民さん「おはよう」
ヘルトさん「よう」
はるさん「おはよう」
球磨川禊さん「ぎゃん!」
3日目の朝となりました。(13/09/22 20:23:14)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はるさんを護衛します。 >>> ヘルト <<<
はるさんの会話「わかりませんね」
はるさんの会話「狼だからなのか?」
はるさんの会話「しぇりるさん共有出させようとしてましたね・・・あれは村だからなのか?」
球磨川禊さんの会話「『』」
ヘルトさんの独り言「わお」
さんの独り言「今個人チャットできます?」
球磨川禊さんを狙います。 >>> 難民 <<<
球磨川禊さんの会話「『うーん実際、わからないね』」
るぅ汰おぅいえさんを占います。 >>> 肉 <<<
2日目の夜となりました。(13/09/22 20:21:50)
あまかせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → るぅ汰おぅいえさん
けんざぶろうさん2 票投票先 → ブラックさん
まりこちゃんさん0 票投票先 → あまかせさん
しぇりさんさん1 票投票先 → あまかせさん
るぅ汰おぅいえさん1 票投票先 → 長谷川さん
ブラックさん1 票投票先 → けんざぶろうさん
はるさん1 票投票先 → Reoさん
ヘルトさん0 票投票先 → Reoさん
さん0 票投票先 → けんざぶろうさん
長谷川さん1 票投票先 → はるさん
難民さん0 票投票先 → 球磨川禊さん
Reoさん2 票投票先 → あまかせさん
ぴょんさん0 票投票先 → あまかせさん
あまかせさん4 票投票先 → しぇりさんさん
球磨川禊さん「『なんだ。簡単じゃないか狼は――』」
しぇりさんさん「長谷川さんの案もいいね」
けんざぶろうさん「それですね」
あまかせさん「とりあえず投票したわ」
さん「テスト」
長谷川さん「占い師申し出て、狩人の人が守れば?」
しぇりさんさん「昼間はできない」
さん「これ個人チャットできます?」
しぇりさんさん「方針きめてえよ!ww共有一人でもCOできない?」
ブラックさん「もう投票してしまった。。」
はるさん「まぁ怪しいも何も誰が狼か議論できてない時点で・・・」
しぇりさんさん「w」
けんざぶろうさん「協力しなきゃ、人狼たおせない」
長谷川さん「シェリさんに1票」
さん「ドキドキしてきた」
球磨川禊さん「『おいおい、意見ぐらいまとめようぜ』」
難民さん「おk」
しぇりさんさん「方針定められないっぽいのでこの人妖しいって思った人に投票しましょう」
まりこちゃんさん「了解です」
長谷川さん「俺死ぬの?」
球磨川禊さん「『さて、いったい誰が狼なのかな?初日犠牲者か・・・ああ、もう死んだんだった』」
はるさん「了解>グレーランダム」
はるさん「今日はどうするの?COないと方針が・・・」
さん「俺も投票適当にやったw」
しぇりさんさん「占いしが潜伏、してる可能性もあるので グレーの人ランダムでいきましょう」
ヘルトさん「投票適当にやっちゃった」
まりこちゃんさん「どきどきしてきた。」
しぇりさんさん「まぁ飛び入りで入ってもらったので!」
さん「シランガナ」
長谷川さん「あったかなー?なかったかなー?」
球磨川禊さん「『自分の遊ぶものぐらい。説明書読むのも大事だぜ』」
はるさん「確かに・・・」
しぇりさんさん「今よる短かったけど占う時間あった?」
ブラックさん「ああ さんくす」
はるさん「役職のひとは宣言するの」
るぅ汰おぅいえさん「自分が占い師とか 自分の役割を言うこと」
しぇりさんさん「カミングアウトといって 自分○○です!っていうことです」
はるさん「カミングアウトの略ね」
るぅ汰おぅいえさん「カミングアウト」
ヘルトさん「うふふ」
ブラックさん「COとは」
しぇりさんさん「COあるー?」
けんざぶろうさん「人狼2やね」
はるさん「さぁさ人狼を駆逐するわよ」
球磨川禊さん「『おはよう。今日もいい裸エプロンだね』」
ぴょんさん「おはよう」
長谷川さん「おっはー」
さん「おっすおっす」
あまかせさん「おはよう」
まりこちゃんさん「おいすー」
ブラックさん「おっはー」
けんざぶろうさん「おはよー」
るぅ汰おぅいえさん「おはよー」
難民さん「おはよう」
Reoさん「おはよ」
ヘルトさん「おはよう」
はるさん「おはよう」
しぇりさんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 20:14:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> るぅ汰おぅいえ <<<
しぇりさんさんを占います。 >>> 肉 <<<
はるさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 20:14:42)
あまかせさん「おk」
しぇりさんさん「初めておkです すたーと!」
Reoさん「おk」
球磨川禊さん「『いいのかい?はじめちゃっても』」
さん「ok
るぅ汰おぅいえさん「おk」
ヘルトさん「おk」
けんざぶろうさん「おk」
長谷川さん「おk」
しぇりさんさん「配信きったら おk 頼む」
あまかせさん「きった」
Reoさん「おk」
しぇりさんさん「みんなよろしく スタートの合図出すので出たら始めてくださいな」
るぅ汰おぅいえさん「ok」
まりこちゃんさん「おk」
ブラックさん「おk」
ヘルトさん「きった」
はるさん「了解!!」
けんざぶろうさん「きりやした」
さん「ok」
しぇりさんさん「配信きってください。」
長谷川さん「おけです」
しぇりさんさん「連打はあまりよくないから文章読んだらてきな感じかな」
あまかせさん「よろです」
あまかせさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:13:04)
ぴょんさん「よろしくおねがいします」
しぇりさんさん「スタートまってね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「このゲーム常に更新しとけばいいだよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:12:48)
ぴょんさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:12:44)
長谷川さんみんな俺のこと信じてよ
ヘルトさん「テスト」
まりこちゃんさん「絶対しぇりさんを助けるんだ・・・」
はるさんひゃっはー人狼は消毒だー!
難民さん「a」
ブラックさん
ヘルトさんそれでも僕は何もしてない
さん「テスト」
ブラックさん「test」
るぅ汰おぅいえさんおぅいえ
けんざぶろうさん「うん」
ブラックさん「これいちいち更新しないと発言見れないのか」
ヘルトさん「おれはガンダムだ」
けんざぶろうさん「このゲーム難しいですね」
Reoさん「よろしくです」
長谷川さんヽ(´▽`)/
球磨川禊さん『僕は悪くない』
『だって』『僕は悪くないんだから』
Reoさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:09:02)
まりこちゃんさん「よろしくお願いします」
ヘルトさん「よろしく」
しぇりさんさん「初日犠牲者がいたわ」
ブラックさん「よろりんー」
難民さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:52)
しぇりさんさん「@11だったこれ?」
長谷川さん「よろです
役柄増えて面白くなりそうですね」
はるさん「よろしくー」
るぅ汰おぅいえさん「初めまして!よろです」
長谷川さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:19)
さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:17)
ヘルトさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:15)
はるさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:11)
ブラックさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:11)
るぅ汰おぅいえさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:09)
しぇりさんさん「よろ」
しぇりさんさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:03)
まりこちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:03)
けんざぶろうさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:06:52)
球磨川禊さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:06:31)
戻る