過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
海猿
◆JGY1NSN.uU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
もか
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポコティックD
. ◆0K6a/sD45k
[霊能者]
(生存中)
 
 
ウルトラ魂
◆sOlUrSa9z6
[共有者]
(生存中)
 
 

世界 ◆WORLD.zs/s
[占い師]
(生存中)
 
 
ヴィダル
kari ◆d1VCPBtspk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
きな粉
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
私だ
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おまわりさん
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
苔のムース
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイアイ
就寝 ◆zgRpacHBnk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
近藤直弼
SAY ◆SAY1uN1rk2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
半沢直樹
◆Pzv.zE6T.c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
考古学専攻
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうふおとうふ
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】花のバブル入行組のいる普通村 〜 133196番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
とうふおとうふさん「GMさんありがとう」
とうふおとうふさん「お疲れ様でした。占い、共有GJでした!!」
もかさん「ちなみに6日目COしなかったのはあまり物事を考えてなかったのと蛇真追う展開で吊られず噛まれない位置だし大丈夫だろうという安直な考えでした(言い訳」
私ださん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「村たてありがとうございました」
もかさん「GMさん村多てありがとうございました」
私ださん「裏切られた気がしない(なに裏切ってるんだこの野郎)」
ヴィダルさん「村立てありがとうございました」
もかさん「あれ、半沢直樹さん本当に狼だた」
近藤直弼さん「裏切ってもないもん!近藤は!」
近藤直弼さん「悪くないもん!狐は!」
私ださん「近藤ェ・・・」
半沢直樹さん「私ださん、すまなかった。」
おまわりさんさん「GM村立てありがとうございました」
近藤直弼さん「これって占いにでるしか勝ち目なかったな。」
もかさん「護衛ブラシこわいお」
アイアイさん「お疲れ様でした」
半沢直樹さん「胴着に着替えてこい!」
考古学専攻さん「お疲れ様でした」
近藤直弼さん「面々面!」
ウルトラ魂さん「お疲れ様だぜ」
近藤直弼さん「いやーーーーーーーー!」
おまわりさんさん「占いGJ、!」
半沢直樹さん「近藤、裏切ったな!」
もかさん「ひゃーおつかれさまでした」
ヴィダルさん「相方が強すぎて助かった」
ゲームマスター「それでは日曜劇場半沢直樹をお楽しみください」
近藤直弼さん田宮電気に出向します
おまわりさんさん「お疲れ様です」
ポコティックDさん「ここが地獄だ」
半沢直樹さん倍返しだ!
さん「おつかれさまです」
きな粉さん「お疲れさまー 村役GJ」
私ださん「はい」
ヴィダルさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 21:05:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
もかさん0 票投票先 → 私ださん
ポコティックDさん0 票投票先 → 私ださん
アイアイさん0 票投票先 → 私ださん
ウルトラ魂さん0 票投票先 → 私ださん
私ださん5 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 私ださん
ウルトラ魂さん「そう、お前は悪くない。オレのウルトラソウルが勝利を引き寄せただけさ」
さん「強いて言うなら 近藤護衛してたらイケメンだった」
私ださん「とかいってる場合じゃないか、狂人いずこへ」
もかさん「結局計算できなかったけど占い護衛いらない場面だった?」
私ださん「『僕は悪くない』」
ポコティックDさん「私だが可愛そうで仕方ない」
近藤直弼さん「おつかれ  おかしいよ!ここが変だよ!日本人!」
ウルトラ魂さん「お疲れ様」
おまわりさんさん「私ださん破綻か
村勝ちか」
さん「もか避けてよかったー」
ポコティックDさん「w」
ウルトラ魂さん「私だ吊りで宜しく」
半沢直樹さん「近藤、裏切ったな」
ヴィダルさん「お疲れです」
ウルトラ魂さん「おはよう」
アイアイさん「終了ですね」
近藤直弼さん「いやーん」
私ださん「破綻しました」
さん「私ださん吊ったらおわりそーだなー」
ゲームマスター「共有狐おつ」
もかさんもかの狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
お仕事なし。目標:GJ1回だすこと。

2日目 護衛:私だ 死体:考古学専攻
私ださん噛みにくる可能性もあるので護衛。
真なら噛まれちゃいけない。狂でも判別ついてなくて噛みにくる可能性もあり。
狼なら適当にグレー噛むでしょう。GJでないだろうけど無難にいきます。

3日目 護衛:蛇 死体:なし
昼間に護衛ブラシされまくると困るんですがー。
私ださん護衛しようと思ってたけどせっかく共有が明言されたので
逆に蛇さん護衛しときますよぷんぷん丸。これで死体なしでたらいいけどな

4日目 護衛:蛇 死体:苔のムース
◆ウルトラ魂さん 「私だ護衛指示してんのに私だ抜きはねーと思うんだ」
はあああああああ?絶対私だ抜かれたら怒ってたでしょ・・・って思うんだけど。
連噛み怖い場面じゃないけど護衛しときます。昨日狐噛みの可能性もあるので
ひきつづき護衛

5日目 護衛:蛇 死体:おまわりさん
狼は真の○つぶしながら狩人さがしてるねぇ〜
これは蛇真なんでしょうね。狂狼−真で狂誤爆ならしらん。
どのタイミングで噛んでくるかわからないから蛇してん詰むまで護衛します

6日目 護衛:蛇 死体:
「◆アイアイ 「狩人生きてたらもう占い護衛はいりませんね」
近藤狐で銃殺。残り吊り2 ポコ 私だで2wでグレーが蛇 私だ もか だったら?
まだ占い師いるよね?よくわかんないや 護衛する
ポコティックDさん「起きて、朝よ」
私ださん「占いCO アイアイ●」
さん「占い結果 近藤直弼村人」
7日目の朝となりました。(13/09/22 21:03:15)
ヴィダルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
近藤直弼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> もか <<<
ヴィダルさんの会話「蛇食われたら霊残さないってこと?」
ウルトラ魂さんの会話「近藤○で私だ●ならLW確定するから、蛇→私だで行くか」
ヴィダルさんを狙います。 >>> 私だ <<<
近藤直弼さんの念話「もか吊りに動くべきだったか」
ウルトラ魂さんの会話「近藤○なら、もか吊り、私だ占い指示」
半沢直樹さん「近藤ーーーーーーーーーーーーー」
ウルトラ魂さんの会話「蛇生存で近藤●なら、私だ占い指示してもか吊り」
ゲームマスター「テレビ見てるわよ」
半沢直樹さん「半沢はじまって、近藤がでているシーンで、近藤が死ぬのか」
ウルトラ魂さんの会話「今日喰われるなら、霊→もか→私だ」
もかさんの独り言「近藤狐で銃殺。残り吊り2 ポコ 私だで2wでグレーが蛇 私だ もか だったら?」
私ださんの遠吠え「 」
ウルトラ魂さんの会話「近藤は今日蛇が占うから」
私ださんの遠吠え「 」
ウルトラ魂さんの会話「とうふ」
ヴィダルさんの会話「近藤と私だはどっち先吊るべきだろう」
きな粉さん「おつかれさまー」
私ださんの遠吠え「苦しいがこれしかない」
近藤直弼さんの念話「黒崎GM!!!私の落ち度はどこですか!!!」
近藤直弼さんの念話「いやーん」
もかさんの独り言「もか ポコ 私だ」
ウルトラ魂さんの会話「ポコはもう残してやろう。あそこ狐や狼は無いだろう」
さんの独り言「私だLWぽい」
近藤直弼さんの念話「ラスグレ2まで残ったのに・・・
両視点詰められるでしょうこれ」
私ださんの遠吠え「アイアイ●で吊って霊偽主張?苦しい」
ヴィダルさんの会話「もか、近藤、私だ、ポコから1W1F想定だな」
さんの独り言「霊ほんものぽいなー」
もかさんの独り言「◆アイアイ 「狩人生きてたらもう占い護衛はいりませんね」
本当?計算しなきゃ」
近藤直弼さんの念話「いやーん!」
私ださんの遠吠え「両視点詰みまである」
近藤直弼さんの念話「いやまだまだ初日がある!」
ウルトラ魂さんの会話「銃殺無ければもか吊り」
近藤直弼さんの念話「狩人COするべきだったか・・・」
近藤直弼さんを占います。 >>> 蛇 <<<
近藤直弼さんの念話「終わった感じ」
とうふおとうふさん「狐噛みはないと思うし。私ださんが狐に○してる」
6日目の夜となりました。(13/09/22 20:58:18)
きな粉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もかさん0 票投票先 → きな粉さん
きな粉さん7 票投票先 → 私ださん
ヴィダルさん0 票投票先 → きな粉さん
ポコティックDさん1 票投票先 → きな粉さん
アイアイさん0 票投票先 → きな粉さん
近藤直弼さん0 票投票先 → きな粉さん
ウルトラ魂さん0 票投票先 → きな粉さん
私ださん1 票投票先 → ポコティックDさん
さん0 票投票先 → きな粉さん
ゲームマスター「もう始まっちゃうのでテレビ見るわよ」
とうふおとうふさん「狩人がCOしないのは確定○になるのを待ってるのか
共有か暫定○でGJとかだったのかなぁ」
アイアイさん「狩人生きてたらもう占い護衛はいりませんね」
おまわりさんさん「呪殺の予感がする」
私ださん「というか占い両偽考えない限り両視点グレーの霊能吊るのが普通だと思うんだけど」
ヴィダルさん「蛇-ポコラインを真で見るなら狐が吊れてないことになるよな」
近藤直弼さん「霊能吊らない理由がないけど、そこ〇吊りなら私だ真は負えないですね」
ポコティックDさん「私だがLWなら可愛そうだよな」
苔のムースさん「蛇視点霊がどうであれゆっくり吊ってるんだから別にきな粉吊って狐100%生存の形切らなくても」
さん「もかさん人狼ぽい?ので近藤さんのほうを占い予告します」
きな粉さん「真だと思ってる蛇のグレーだからいいや」
さん「じゃあ死んでそうですね」
私ださん「そこ私の○なんですが、わざとなのか」
アイアイさん「もかさんと近藤さんが蛇さんのグレですので
私ださんはアイアイ占いでいいですよ」
さん「きなこさん狩人だと思ってたんだけどなー」
とうふおとうふさん「霊能でも蛇さんでもGJだったって村に知らせればそれでいいのだけど
共有だとしても奇数だし出ていいよね」
ウルトラ魂さん「んじゃきな粉吊り。」
ウルトラ魂さん「きな粉、COあるか?」
きな粉さんCOなしだぜ
私ださん「霊真なら対抗の身内切りというのが一つ
霊偽なら・・・アイアイ狼?まあ流石に3wはないだろう」
もかさん「この○吊りは実質蛇決め打ちとみていいの?」
きな粉さん「苔・おまわりと狩人死んでる率高いのに柱はないか」
ポコティックDさん「おれ、、、生き残る、、、うほっ」
ウルトラ魂さんんじゃきな粉切るか
さん「アイアイさんとか初日に僕と私だが投票しているのにどうして吊れると思ったのだろうか?」
ポコティックDさん「おkwww」
ウルトラ魂さん「お前はもう残すんだよ。おめでとう>ポコD」
アイアイさん「それならきな粉さん吊りでいいですよ」
きな粉さん「ポコDじゃない、とうふだったww」
とうふおとうふさん「狩人はCOして他吊りにすればいいのにぁ」
私ださん「あとアイアイは吊れる流れだったから占わなかったとだけ」
ポコティックDさん「昨日ポコD吊られてないよ><」
アイアイさん「何故完グレ占いなのか理解に苦しみますが」
ヴィダルさん「すまん蛇視点の灰」
とうふおとうふさん「狩人はなぜCOしないのか」
おまわりさんさん「霊は役目終わったし、黙って吊りでいい」
きな粉さん「昨日ポコD吊ったんなら今日も指定か柱なんじゃないの
昨日はやっぱり霊吊るべきだと思ったよ」
アイアイさん「二人とも完グレ占いとかしてるので灰いないのです」
私ださん「霊能は真偽どっちもあると思う
真ならおそらく対抗狼、偽なら狂人だから」
アイアイさん「灰いませんよ」
ウルトラ魂さん「どうせ狂だろうっつー考えは持ってたし、とうふにドヤ顔させてやろう」
さん「おまわりさんは狩人違うだろうしムースさん以外なら残ってそうなんだけど」
ヴィダルさん「灰吊りでいいんじゃないかな」
もかさん「真狐−狂とかいうレアケースを持ち出したい気分」
近藤直弼さん「私だ視点で狼どこなの?ちなみに霊能真だとおもってるの?私だは」
ウルトラ魂さん「んじゃ、とうふおとうふが残したいって言ってたから
私だが銃殺してかつ●二つ見つける以外は吊るのを辞めた」
とうふおとうふさん「村勝ちかな。霊能残してくれるなら勝てるね」
アイアイさん「霊吊りですね」
ポコティックDさん「おはようございます」
さん「灰 もか きなこ 近藤 霊 対抗」
アイアイさん「おはようございます」
ゲームマスター「村おつ」
ウルトラ魂さん「おはよう」
おまわりさんさん「お疲れ様です」
私ださん「理由:とうふおとうふさん 8 票 投票先 → きな粉さん
これに賭けます(もし霊真かつ対抗狼なら引くとしても狐、狂人だけど)」
近藤直弼さん「おはよう」
ヴィダルさん「おはよ」
もかさん「おはよう」
きな粉さん「おはよう」
私ださん「占いCO きな粉○」
さん「占い結果 アイアイさん村人」
6日目の朝となりました。(13/09/22 20:51:53)
おまわりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おまわりさんさんを狙います。 >>> 私だ <<<
ウルトラ魂さんの会話「とうふおとうふが霊偽なら真占いるから霊残し!って主張だけど、
霊偽が解るタイミングって、ほぼねーわな」
近藤直弼さんの念話「んーまずいよ。黒崎GM」
おまわりさんさんの独り言「霊界にいるとかないだろうし」
ヴィダルさんの会話「おけ」
おまわりさんさんの独り言「狐どこにいんのかなぁ」
ウルトラ魂さんの会話「とうふおとうふが柱に出てまで残したかった霊だから、最後までもってくか」
ウルトラ魂さんの会話「もう残していいか」
ヴィダルさんの会話「蛇から●が出なければの話」
ヴィダルさんの会話「次は予定通り霊吊り?」
ウルトラ魂さんの会話「ありがとう、感謝」
おまわりさんさんの独り言「占いの信用が半々になっちゃったな自分の中で」
ヴィダルさんの会話「めんどいから今までの結果一覧」
私ださんの遠吠え「どうすればいい」
私ださんの遠吠え「 」
ヴィダルさんの会話「私ださん 「占いCO おまわりさん○」 もか○」近藤直弼○」苔のムース○
蛇さん 「潜伏占い師CO 海猿○/ゆっくり● 苔のムース○おまわり○」
ウルトラ魂さんの会話「私だ、と蛇のを頼む」
私ださんの遠吠え「 」
おまわりさんさんの独り言「柱2連吊りもどうかと思う
普通に霊吊りでいいだろ」
ウルトラ魂さんの会話「メモったの上書きしちまった。」
ウルトラ魂さんの会話「すまん、ミスった。今日の占い結果教えてくれないか?」
ヴィダルさんの会話「グレー狭まってるし蛇が生きてる限りあんま考えなくても良さそうだ」
さんを護衛します。 >>> もか <<<
おまわりさんさんの独り言「さて、両方から○か
蛇真が見えてきたていうか、私ださんの占いが噛み合わせ臭い」
私ださんの遠吠え「 」
とうふおとうふさん「お疲れ様でした」
ヴィダルさんの会話「蛇-ポコが真ならこんな簡単な話はない」
とうふおとうふさん「別に霊能真でもドヤ顔なんてしませんけどね」
私ださんの遠吠え「狂人何処いった」
ウルトラ魂さんの会話「まあ、しゃあないか」
私ださんの遠吠え「 」
おまわりさんさんの独り言「自分噛まれるとか言ってたら結局噛まれないんだよ!」
私ださんの遠吠え「 」
ヴィダルさんの会話「半沢の狼柱もありえるっちゃありえるんだな」
ゲームマスター「村おつ」
アイアイさんを占います。 >>> 蛇 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/22 20:46:44)
とうふおとうふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もかさん0 票投票先 → とうふおとうふさん
きな粉さん1 票投票先 → ポコティックDさん
ヴィダルさん0 票投票先 → とうふおとうふさん
ポコティックDさん2 票投票先 → とうふおとうふさん
おまわりさんさん0 票投票先 → ポコティックDさん
アイアイさん0 票投票先 → とうふおとうふさん
近藤直弼さん0 票投票先 → とうふおとうふさん
とうふおとうふさん8 票投票先 → きな粉さん
ウルトラ魂さん0 票投票先 → とうふおとうふさん
私ださん0 票投票先 → とうふおとうふさん
さん0 票投票先 → とうふおとうふさん
私ださん「最後はいいこというのか>とうふ」
ウルトラ魂さん「霊真だった、でドヤ顔しても意味ねーぞ」
アイアイさん「狩人さんが死んでるのであれば占いは噛まれないので
霊か共有さんが死亡ですよLWって結果が真なのであれば」
とうふおとうふさん「霊能が偽物なら占いは真がいる
きっちり決め打ちできれば村勝てます」
おまわりさんさん「多分自分噛まれるでしょ?
一応言うがアイアイは吊りした方がいい、最終日に残して負けとか嫌」
さん「完グレだけど狼なさそうなアイアイ予告しといてもいい?」
とうふおとうふさん「別にどうもしません
私は霊能残す進行のほうがマシだと思うので>ウルトラさん」
近藤直弼さん「とうふおとうふさん 「占い初日と信用勝負両方ケアしやすいのは霊能残す方向ですよ」

いや、占い初日のケアなら十分その●でできるだろう。柱の意味わかってやってるのか?」
もかさん「占い初日ケアする場面なのかは疑問 一応蛇はラインつながってるし」
ウルトラ魂さん「そんでお前が出た事で狩候補が1狭くなって、それが原因で狩喰われもあんだ」
さん「今日予告しないといけないね」
アイアイさん「占いから確定呪殺が出れば霊の中身が何でもいいと思います」
きな粉さん「>とうふさん 苔噛まれてるのに狩人保護は甘すぎない?」
ウルトラ魂さん「騙り入る余地あんだぞ?」
私ださん「占い初日としてもいるかもわからない狩人残しに期待ってどういうことだい>とうふ」
とうふおとうふさん「占い初日と信用勝負両方ケアしやすいのは霊能残す方向ですよ」
近藤直弼さん「霊能あって狂だとおもうのは同意。
狼なら仕事終了の●だすわけがない。」
ウルトラ魂さん「とうふおとうふは、これでお前吊って蛇食われて霊吊れない進行で負けたらどうすんの?」
おまわりさんさん「半沢狼は充分あり得るんと思う
柱して村認定狙ったとか・・・ないかな」
とうふおとうふさん「いやいやいや
霊能残したほうがいい理由書きましたよ私」
アイアイさん「半沢さんは初日の投票から見て吊る位置でしたよ」
とうふおとうふさん「占いが初日もあって、信用勝負の線もある
なので柱の私吊ってグレー減らしつつも、狩人保護しましょうよ」
さん「ムース噛んでるし私だが人狼の場合は霊噛むので
私だが狂人か霊能者が偽かという話なのかな」
ウルトラ魂さん「霊真でも●二つ出してるから吊るんだよ」
私ださん「昨日もいったけど柱はNG」
ウルトラ魂さんとうふおとうふ吊りで明日霊吊り
さん「あーでもあれちゃうん」
ヴィダルさん「半沢は吊られる位置じゃなかっただろ」
とうふおとうふさん「昨日死体なしなので霊能はほぼ真だと思います
あっても最悪で狂。狼狐は●2個出さないでしょ」
もかさん「狼が自殺ダイブとか考えられないし狂人が吊られに来た感じ」
きな粉さん「しかし、霊狂だとゆっくり●で繋ぐのがよく分からないんだよな
ポコD視点で、私だ・蛇の真偽つかずとりあえず繋いだ感じで
今日のが狂アピか」
ウルトラ魂さん「◆とうふおとうふさん 「霊能残して私吊ってください」
何してんの」
ポコティックDさん「割りとマジ>ウルトラ」
おまわりさんさん「霊吊り把握、もう役目終了だしね」
さん「ログみてこよ」
さん「半沢さんってけっこう責められて自暴自棄で柱した感じだった?」
とうふおとうふさん霊能残して私吊ってください
ウルトラ魂さん「ポコティックは、ゆっくりの結果を騙りでした、という発言を認めてやるぞ」
近藤直弼さん「割と霊能真でみてたからびっくりした。
半沢の柱で●とかないでしょ」
とうふおとうふさん「あーちがうな」
ポコティックDさん「あたいに聞かれた知らないよ>< 半沢に聞いとくれ」
私ださん「半沢●とか嘘です、これは霊の狂人アピ(確信)」
アイアイさん「半沢直樹●って自殺行為ですね
やはり意味不明でした
霊が真ならですけどね」
半沢直樹さん「疑惑の目を向けられたが」
おまわりさんさん「自分お弁当把握
んで霊能視点LWか
狼が柱に出たのか」
ヴィダルさん「半沢●ってなんだよ」
私ださん「一応銃殺GJもあるぞと主張しますね」
苔のムースさん「御仕事終了だからね、仕方ないね」
もかさん「半沢●なの?」
アイアイさん「おはようございます」
とうふおとうふさん「霊能吊りしとけばいいね」
ウルトラ魂さんんじゃポコティックD吊り
ポコティックDさん「割とマジ」
近藤直弼さん「半沢●?」
ゲームマスター「村おつ」
苔のムースさん「あらおつかれ」
ウルトラ魂さん「おはよう」
きな粉さん「霊狂か」
とうふおとうふさん「おはよう」
近藤直弼さん「おはよう」
もかさん「おはよう」
さん「理由
もかさんくっさいんだけど狩人ぽさも若干あるので
とりあえずこちらは一旦保留して
暫定○で狩人なさそうで囲い候補のおまわりさん占います」
私ださん「理由:とりあえず対抗のラインが繋がったようなので追っかけ占い。それだけ。
まあここで銃殺出たら嬉しいというのもある」
おまわりさんさん「おはよう」
ヴィダルさん「おはよん」
きな粉さん「おはよう」
ポコティックDさん「霊能結果 半沢●」
私ださん「占いCO 苔のムース○」
さん「占い結果 おまわりさん村人」
5日目の朝となりました。(13/09/22 20:40:30)
苔のムースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苔のムースさんを狙います。 >>> 私だ <<<
考古学専攻さん「この黒い霊界」
おまわりさんさんの独り言「とうふおとうふさんは村でいいか」
考古学専攻さん「絶対指定されるとか思ってても指定されないとか、絶対されないと思ってたとこ指定とか共有の好み次第で結構ありますけどね」
おまわりさんさんの独り言「てかGJ出たなら私ださんも充分あり得るから」
半沢直樹さん「霊結果から、ゆっくりさん●がわかると、俺が狼もほぼみえるから」
私ださんの遠吠え「 」
おまわりさんさんの独り言「村が役職の話ばかりしてるが
こんなんじゃ負けるだろ」
ウルトラ魂さんの会話「適当なタイミングで対抗○を占うだろう」
私ださんの遠吠え「対抗か霊能どちらが抜けるのか」
半沢直樹さん「柱COからの生き残りを狙っただけで、利敵行為ではないからな。一応」
考古学専攻さん「潜伏理由って真でも偽でも書こうと思えばどれだけでもそれっぽく書けるのにそこで判断するのって感情論にしか見えないんですが」
ウルトラ魂さんの会話「おまわり囲いあるだろうな」
私ださんの遠吠え「 」
私ださんの遠吠え「 」
ヴィダルさんの会話「まあ今は占いに任せておけばいいか」
もかさんの独り言「普通にログ撮り忘れちゃった」
おまわりさんさんの独り言「蛇さんの身内切り
自分の中でこれが有力」
ウルトラ魂さんの会話「半沢は残しておきたかった」
ヴィダルさんの会話「おまわり囲い説を推したい。あとはとうふが臭う」
私ださんの遠吠え「 」
私ださんの遠吠え「 」
私ださんの遠吠え「もう1GJでても吊りは増えないと」
おまわりさんさんの独り言「アイアイ吊りたいな、最終日に残せない
占いは私ださん真にしか見えん」
さんを護衛します。 >>> もか <<<
もかさんの独り言「もかの狩人日記
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
お仕事なし。目標:GJ1回だすこと。

2日目 護衛:私だ 死体:考古学専攻
私ださん噛みにくる可能性もあるので護衛。
真なら噛まれちゃいけない。狂でも判別ついてなくて噛みにくる可能性もあり。
狼なら適当にグレー噛むでしょう。GJでないだろうけど無難にいきます。

3日目 護衛:蛇 死体:なし
昼間に護衛ブラシされまくると困るんですがー。
私ださん護衛しようと思ってたけどせっかく共有が明言されたので
蛇さん護衛しときますよぷんぷん丸。これで死体なしでたらいいけどな

4日目 護衛:蛇 死体:
◆ウルトラ魂さん 「私だ護衛指示してんのに私だ抜きはねーと思うんだ」
はあああああああ?絶対私だ抜かれたら怒ってたでしょ・・・って思うんだけど。
連噛み怖い場面じゃないけど護衛しときます。昨日狐噛みの可能性もあるので
ひきつづき護衛

5日目 護衛:死体:

6日目 護衛:死体:

7日目 護衛:死体:」
ウルトラ魂さんの会話「後は楽なゲームだな」
おまわりさんさんを占います。 >>> 蛇 <<<
半沢直樹さん「すまん、私ださん。あのままだと指定ほぼ確定だったので、無茶した」
ヴィダルさんの会話「気の利いた狩人だった」
ゲームマスター「狼おつ」
ポコティックDさんの独り言「w」
おまわりさんさんの独り言「なーんで理由が趣味の潜伏が信用高いのだ」
ウルトラ魂さんの会話「君には反省の色がまるでないようだな>半沢直樹」
私ださんの遠吠え「HELP!」
半沢直樹さん「く、これはきつい」
4日目の夜となりました。(13/09/22 20:35:30)
半沢直樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もかさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
きな粉さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
ヴィダルさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
半沢直樹さん11 票投票先 → おまわりさんさん
ポコティックDさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
おまわりさんさん1 票投票先 → 半沢直樹さん
アイアイさん0 票投票先 → 近藤直弼さん
近藤直弼さん1 票投票先 → 半沢直樹さん
苔のムースさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
とうふおとうふさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
ウルトラ魂さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
私ださん0 票投票先 → 半沢直樹さん
さん0 票投票先 → 半沢直樹さん
もかさん「あ、そうか」
アイアイさん「では私は近藤直弼さんを占い先にお勧めします
理由は確定○にせよ囲いをなくせますし
ネタキャラでないならかみ合わせされても痛くもかゆくもないからです」
さん「占ってるもん」
もかさん「海猿狐の可能性あるけど?>蛇」
苔のムースさん「まぁタイミング的に狐見るよか役職ポーンで死体なしのが想像しやすいけど」
半沢直樹さん「GJがでたのなら、たぶん、蛇か霊だろう。おまわりさん」
考古学専攻さん「私ださんが泣いてますよこれは」
さん「初日に海猿吊ってるので」
さん「吊りは減るものとして考えておいてくださいね」
おまわりさんさん「あんたの中で私だの真切ってるんですか?>半沢」
私ださん「そんじゃ好きに占わせてもらう」
ウルトラ魂さん「勝手に柱に出て、負けたら共有のせいとな?」
さん「ついでにいうと妖狐生きてますので」
とうふおとうふさん「ドラマの方が好み。半沢が花ちゃん愛してなさそうな描写とか苦痛>ウルトラさん」
苔のムースさん「前日が完グレ噛みだから狐噛みがあったとしたら暫定○にいる可能性高め」
さん「アイアイはまぁだいたい非狼だというのは同意だけどね
なんとなく対抗人狼ぽいし初日あいあいさん投票されてたしね
ほんとは予告ならそこすべきだったんだよね めんごめんご」
ポコティックDさん「原作面白いだろう」
半沢直樹さん共有、この村がまけたら、土下座してもらいますよ
ウルトラ魂さん「要らない」
アイアイさん「役者で人気の出たドラマなんてそんなものです」
私ださん「一応聞くけど予告占いいる?」
もかさん「狐噛みという可能性はないのだろうか」
ウルトラ魂さん「原作面白いだろ」
半沢直樹さん「腹をくくるか」
おまわりさんさん「柱吊り把握、グレはアイアイが気になる程度だな」
ヴィダルさん「半沢観てないから話についていけないぜw」
とうふおとうふさん「原作のほうがドラマより面白くないのは初めてだった」
近藤直弼さん「ほほぅ!土下座してもらおうか」
苔のムースさん「蛇視点の狐100%生存状態を維持する意味でもポコ吊りもしくは柱吊りは普通にあり
私だ視点は海猿狐普通にあるけどまぁゆっくりで狐は薄めだし」
半沢直樹さん私の予想では、アイアイが狐だ。おまわりさんが狼だとおもう。参考にしてくれ
考古学専攻さん「流れにのるんですよ。流れにのれば狼とか一切探してなくても村認定されたりされなかったりします」
ウルトラ魂さん「近藤直弼は、半沢に絡んでも無駄さ。
なぜなら10倍返しだけを覚えてCN決めてるからな」
近藤直弼さん「東南アジアに出向してもらおうか>半沢」
私ださん「半沢君、君には失望したよ」
さん「いいや 占い先心の中で決まりました」
とうふおとうふさん「狩人生存を押し出す進行でいいと思うけど
柱の意味がないって酷いですね」
アイアイさん「では半沢直樹さん吊りですね」
半沢直樹さん「近藤、あとは頼む。この村の未来はお前にかかっている」
もかさん「10倍柱ってことは10人分の思いを背負って死ぬという解釈でよろしいでしょうか?>半沢」
ウルトラ魂さん「柱吊りでいくぜ」
さん「なさそーなのは」
近藤直弼さん「半沢、君英語しゃべれるかね?」
さん「狩」
アイアイさん「意味不明な柱ですね」
おまわりさんさん「共有は指定お願い」
私ださん「柱とか何であれいりませんので」
きな粉さん「蛇が既に苔のムース占ってた件」
半沢直樹さん「アイアイ、もう柱COしている」
苔のムースさん「必死に否定した蛇から○出されたんですがそれは>きな粉」
ウルトラ魂さん「私だ護衛指示してんのに私だ抜きはねーと思うんだ」
私ださん「そんで●だったと、まあ結果オーライじゃないか」
半沢直樹さん「村人なので、私吊り。狩人はそのまま護衛すればいい」
アイアイさん「半沢直樹さんに指定でいいと思いますよ
昨日意味不明な護衛ぶらしと占い先ぶらしとか」
ポコティックDさん「狩人GK!!」
もかさん「これはいい死体なし」
おまわりさんさん「占いGJぽいな、昨日グレ噛みしてたし」
半沢直樹さんならば10倍柱COだ!
とうふおとうふさん「半沢さんでいいと思う」
ウルトラ魂さん狩は護衛先が占いならそこ護衛な
私ださん「これは素晴らしい」
きな粉さん「苔のムースさん 「昨日の発言でグレラン回避する自信のある潜伏占いなんですかそうですか」
苔のムースさん 「というか●吊るのはいいけどポコティックの結果に依存するとか嫌どす
ウルトラのせいでなんとなくポコティック流されてるけど」
>ここなんか必死だね、ゆっくり●ならここ占うのもいいかも」
とうふおとうふさん「指定するように」
半沢直樹さん「ナイスGJ」
近藤直弼さん「ぺろっこれはいい死体無」
きな粉さん「おはよう」
ウルトラ魂さん「おはよう」
さん「じゃあ暫定○占っていきます」
私ださん「理由:苔のムース以外占い。
◆近藤直弼
「もかさん 「私ださんは私の占い理由が気に食わない。他にも積極的なのいたのに。
どっちの占いもいまいち信用ならんな」
ここ占ったら●出ると思うので占わなくていいです」
○なのになぜこんなこと言ったのか、私の信用を露骨に下げに来たと見ます」
アイアイさん「おはようございます」
おまわりさんさん「おはよう」
ヴィダルさん「おはっす」
近藤直弼さん「おはよう」
もかさん「おはよう」
とうふおとうふさん「おはよう」
半沢直樹さん「倍返しだ!」
さん「占い結果 苔のムース村人」
私ださん「占いCO 近藤直弼○」
ポコティックDさん「霊能結果 ゆっくり●」
苔のムースさん「蛇視点100%狐生存だからきっと今日呪殺出してくれますよね?
おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/22 20:28:54)
さんを狙います。 >>> 私だ <<<
ゆっくりさん「どうすれば狼臭消えるのか」
おまわりさんさんの独り言「狼の身内切りにも見える」
おまわりさんさんの独り言「ゆっくり●には納得だが
なぜそこ占いした」
ヴィダルさんの会話「おけ」
おまわりさんさんの独り言「とか考えてたらまたグレ考察してなかった」
ウルトラ魂さんの会話「死体無しが出た時は蛇真で見よう」
私ださんの遠吠え「1:00」
ウルトラ魂さんの会話「気の利いた狩なら蛇護衛あるかもな。私だは護衛指示が出てるから噛めないし、真喰うって護衛もある。」
半沢直樹さんの遠吠え「了解した」
私ださんの遠吠え「きな粉にでも○うちます」
半沢直樹さんの遠吠え「倍返しだ」
おまわりさんさんの独り言「そもそもゆっくり2票もらってたし、吊りどこ占いしてどうする」
私ださんの遠吠え「OK」
ウルトラ魂さんの会話「蛇真なら蛇抜くだろ」
半沢直樹さんの遠吠え「アイアイととうふがメンドイからこのふたりは○にしないでグレーにしておいてほしいぐらい」
私ださんの遠吠え「 」
さんを護衛します。 >>> もか <<<
ウルトラ魂さんの会話「おまわりは囲い臭いな」
ヴィダルさんの会話「方針は任せる。」
私ださんの遠吠え「では対抗噛み、ええいままよ」
おまわりさんさんの独り言「票もらって怯えた人外に見とく
多分狼、占い真狼でみる」
半沢直樹さんの遠吠え「余裕だ。安心してくれ」
半沢直樹さんの遠吠え「どっちにする?」
私ださんの遠吠え「占いはまず噛める、しかし生き残れます半沢さん?」
ヴィダルさんの会話「私だが偽と想定してログ読むとおまわり囲いに見えてくるんだよなー」
ウルトラ魂さんの会話「蛇食われで蛇真でみながら私だの1●吊って後はグレラン」
私ださんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼おつ」
私ださんの遠吠え「 」
半沢直樹さんの遠吠え「どっちでいくかはまかせる」
さんの独り言「暫定○のがよかったなぁ まぁいいか」
ウルトラ魂さんの会話「霊くわれなら蛇吊り、霊結果見せでライン切れなら蛇吊り」
ゲームマスター「K(かみんぐ)O(あうと)らしい」
おまわりさんさんの独り言「潜伏理由が趣味の時点で真見ない」
半沢直樹さんの遠吠え「蛇さんも候補だったが残念」
ゆっくりさん「まぁ、分かってたw」
半沢直樹さんの遠吠え「占いか霊噛み
勝負どころだな。」
苔のムースさんを占います。 >>> 蛇 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/22 20:23:54)
ゆっくりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もかさん0 票投票先 → ゆっくりさん
きな粉さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ヴィダルさん0 票投票先 → ゆっくりさん
半沢直樹さん0 票投票先 → ゆっくりさん
ゆっくりさん13 票投票先 → さん
ポコティックDさん0 票投票先 → ゆっくりさん
おまわりさんさん0 票投票先 → ゆっくりさん
アイアイさん0 票投票先 → ゆっくりさん
近藤直弼さん0 票投票先 → ゆっくりさん
苔のムースさん0 票投票先 → ゆっくりさん
とうふおとうふさん0 票投票先 → ゆっくりさん
ウルトラ魂さん0 票投票先 → ゆっくりさん
私ださん0 票投票先 → ゆっくりさん
さん1 票投票先 → ゆっくりさん
アイアイさん「半沢直樹さんは昨日の投票理由は何も弁明はないのですか」
私ださん「ではそこ以外で」
ウルトラ魂さん「ポコティックは奇数で吊るつもりだから、そこに護衛ついたらかなわん」
きな粉さん「護衛ブラしの発言が多すぎてノイズ」
ゆっくりさん「潜伏役職は吊られない発言しろよって話」
さん「んじゃ苔のムース占います」
半沢直樹さん「ならば私を占ってもらおう」
とうふおとうふさん「霊能が真かどうかも不明だから個人的には占いどっちか護衛してほしいけど
霊能護衛も否定できないから、予告してほしい」
ウルトラ魂さん「私だ護衛でいいんだよ」
私ださん「それはない、安心しな>近藤」
アイアイさん「ゆっくりさんの昨日の発言読み直したのですが
考古学さんに突っ込まれても仕方ないですよね
挨拶遅いとこ吊ろうとするのは潜伏系役職を殺したいからと思われても仕方ないですよ」
とうふおとうふさん蛇さん予告しておいて
狩人が霊能いくかもしれないし
おまわりさんさん「狩人の護衛うんぬんを昼間にするな
今日は●吊り、護衛は任していいだろ」
近藤直弼さん「もかさん 「私ださんは私の占い理由が気に食わない。他にも積極的なのいたのに。
どっちの占いもいまいち信用ならんな」

ここ占ったら●出ると思うので占わなくていいです」
さん「おまわりとか僕死んでも吊れそうだしほっといていいかー」
ゆっくりさん挨拶遅いのは様子見してきた人外ってロックしちゃうから早めに吊りたい>考古学さん
考古学専攻さん「ポコティックさんって結局COだったんですねあれ」
ゲームマスター「村おつ」
さん「噛まれ避ける為にプロの潜伏占い師はてきとーに票もらえるように動くものですよ」
とうふおとうふさん「潜伏占いがいるような発言してたのもあるか」
近藤直弼さん「近藤のネタ切れたので普通にしゃべります」
もかさん「私ださんは私の占い理由が気に食わない。他にも積極的なのいたのに。
どっちの占いもいまいち信用ならんな」
半沢直樹さん「いいや、狩人は私護衛にしてもらおう」
とうふおとうふさん「考古学さん噛まれたのはゆっくりさんに誘導してたからっぽいね」
私ださん「ほら、みんな喋った喋った」
おまわりさんさん「ゆっくり吊り安定、自分は蛇の真は見れない、
潜伏理由が趣味って・・・票もらって怯えて出てきた人外ぽい」
ウルトラ魂さん狩は護衛私だ護衛で宜しく
きな粉さん「昨日の発言みてみたら俺が便乗してないの分かるでそ>ゆっくり」
苔のムースさん「というか●吊るのはいいけどポコティックの結果に依存するとか嫌どす
ウルトラのせいでなんとなくポコティック流されてるけど」
アイアイさん「半沢直樹さんはとうふおとうふさんに誘導されてたのに今日噛まれた考古学専攻さんに投票されてたんですね

ゆっくりさんは昨日の考古学さんの質問に答えておけばいいと思います」
近藤直弼さん「りんしょう」
ゆっくりさん「とりあえず頑張れ村」
ポコティックDさん「五千円倍にして返してくる」
ポコティックDさん「五千円バイシクル」
ポコティックDさん「御成敗式目」
私ださん「対抗●吊りで問題ない」
きな粉さん「ヴィダルさんの発言がいちいち人外に見えるがしかし共有・・っ」
さん「投票で予告するねー」
苔のムースさん「昨日の発言でグレラン回避する自信のある潜伏占いなんですかそうですか」
近藤直弼さん「私も潜りますしおすし」
半沢直樹さん「ゆっくりをつって、霊確認する。
資料をもってきてくれ」
ゆっくりさん「きな粉さんは便乗しかしないのな」
ウルトラ魂さん●吊り
もかさん「そこに●だしはいいと思うけど出来すぎてて信用ならん」
近藤直弼さん「潜伏理由なんて適当でいいと近藤は思います」
ヴィダルさん「これはどうあれ●吊るしかないな」
さん「潜伏理由は趣味ですけど」
私ださん「まあ出るだろうね、やっぱり」
ゆっくりさん「まぁ空気読める狂人っぽいかな」
アイアイさん「考古学さんが噛まれてゆっくりさん●の潜伏占い師が出るのですね
COお聞きしましょう」
さん「アイアイさんか考古さん死にそうだと思ってた ごめんねー」
おまわりさんさん「潜伏理由をどうぞ」
ウルトラ魂さん「おはよう」
半沢直樹さん「倍返しだ」
苔のムースさん「とりあえず1日置いて出てきた感」
ゆっくりさんCO無し
とうふおとうふさん「おはよう」
きな粉さん「あーゆっくり●は凄い納得」
アイアイさん「おはようございます」
ヴィダルさん「おはよん」
私ださん「理由:積極的に発言してる人を占いましょう。
◆もか
「共有初日だったら霊能の真みてやるよ じゃなかったら見ない」
◆もか
「霊能おせえええええ」
(おそらく)霊能を早く吊りたがってる人外と見ました」
考古学専攻さん「お疲れ様でした」
おまわりさんさん「おはよう」
近藤直弼さん「おはよう」
さん「理由
右隣占い氏ね
→じゃあ左占おう
→あれ?偽の右隣の呪殺対応に負けるじゃん?
→原点回帰の位置占い最強じゃね?←いまここ

理由
あれま海猿死んでもうた
ざっくり投票みたら村陣営の票で村陣営吊ってそうなんで
非投票者で得票次点にいれてるとこ 考古さん投票者から
半沢はまぁ占うとこではないのでゆっくりさん占います」
もかさん「おはよう」
ポコティックDさん「霊能結果 海猿○」
ゆっくりさん「おはよう」
私ださん「占いCO もか○」
苔のムースさん「挨拶遅短文5発言の自分にも、ポコにも票が入らないこの感じ
おはようございます」
きな粉さん「おはよう」
さん「潜伏占い師CO 海猿村人/ゆっくり人狼」
3日目の朝となりました。(13/09/22 20:16:40)
考古学専攻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考古学専攻さんを狙います。 >>> 私だ <<<
おまわりさんさんの独り言「まだ怪しいグレとか居ないです」
ゆっくりさんの遠吠え「●出されそうな予感が希ガス」
私ださんを護衛します。 >>> もか <<<
ゆっくりさんを占います。 >>> 蛇 <<<
ヴィダルさんの会話「いいと思う。ポコ真は怪しいけど狼でもないだろう」
半沢直樹さんの遠吠え「おっけ、2つ準備しておけばいいだろう」
ゆっくりさんの遠吠え「りょうかい」
おまわりさんさんの独り言「グレ考察?なにそれおいしいの(・ω・)?」
私ださんの遠吠え「きな粉朝一挨拶だし考古学で
1:10」
半沢直樹さんの遠吠え「そこで銃殺対応もしておきなよ。噛むなら。」
ゆっくりさんの遠吠え「それはうざいですねw」
半沢直樹さんの遠吠え「ゆっくりさんに投票を続けそうなタイプだし」
ウルトラ魂さんの会話「KOも臭えし、まああそこ狼はないだろうから偶数の限りは吊り考えない。
奇数でも●二つとかにならなきゃ吊らない、でいいだろ」
おまわりさんさんの独り言「占いは真でいいか
欠けがあるなら狂か霊」
ゆっくりさんの遠吠え「きな粉さん噛みもありかもです」
半沢直樹さんの遠吠え「考古学かな」
私ださんの遠吠え「噛み先希望とかあるならそこにするけど」
半沢直樹さんの遠吠え「潜伏占いがいるとおもったほうがいいだろう」
ウルトラ魂さんの会話「霊ローラーなら狼の足引っ張るから撤回しろと言っても、だんまり。
撤回共有COしてから、撤回できればいいんだが><みたいな発言」
おまわりさんさんの独り言「霊が不穏、共有の後に出たという真要素はあるが
残念狼か残念狂に見えなくもない」
半沢直樹さんの遠吠え「どこ噛むか教えてくれ。」
ゲームマスター「狂人おつ」
海猿さん「狼が吊られないように吊られました」
ヴィダルさんの会話「俺はにぶにぶセンサーだから指定求められたら頼む」
ウルトラ魂さんの会話「ポコティックの反応薄かったのが」
私ださんの遠吠え「アイアイ吊れなかったか」
ヴィダルさんの会話「結局ポコ霊でいいんだよな」
半沢直樹さんの遠吠え「考古学、蛇、アイアイあたりが潜伏ありそう」
2日目の夜となりました。(13/09/22 20:11:44)
海猿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もかさん1 票投票先 → ゆっくりさん
きな粉さん0 票投票先 → 海猿さん
ヴィダルさん0 票投票先 → 海猿さん
半沢直樹さん1 票投票先 → 考古学専攻さん
ゆっくりさん2 票投票先 → 考古学専攻さん
ポコティックDさん1 票投票先 → 海猿さん
海猿さん5 票投票先 → さん
おまわりさんさん0 票投票先 → さん
アイアイさん2 票投票先 → 海猿さん
近藤直弼さん0 票投票先 → もかさん
考古学専攻さん2 票投票先 → ゆっくりさん
苔のムースさん0 票投票先 → ポコティックDさん
とうふおとうふさん0 票投票先 → 半沢直樹さん
ウルトラ魂さん0 票投票先 → 海猿さん
私ださん0 票投票先 → アイアイさん
さん2 票投票先 → アイアイさん
さん「あ、きちんと話あるならそれでいいです はい」
きな粉さん「おやすみ」
ウルトラ魂さん「相方ヴィダルな」
考古学専攻さん「ゆっくりさんあと5秒しかありませんよ」
アイアイさん「自己満足の発言しかしないのは利敵行為です
まじめにお願いします」
ヴィダルさん「グレランしようぜ」
おまわりさんさん「ポコが霊なら早めにはっきりして
霊じゃないならグレラン
霊ならロラ」
さん「対抗ででているといえばそうなんだけど」
私ださん「とりあえず撤回きたことだしグレランでいい」
とうふおとうふさん「COかどうかわからない発言をするのってどうかと思います」
考古学専攻さん「私ださんの発言煽っただけでそんなにマジレスされるなんて思いませんでした」
ウルトラ魂さん「反応薄いしこれ以上ひっぱってもな。グレランするぜ」
ヴィダルさん共有ウルトラさんであってます
アイアイさん「役職の皆さんはご自身の仕事をしっかりなさってください」
ポコティックDさん「したいのは山々なんだが、、、>< >ウルトラ」
もかさん「ポコのKOの意味によってロラかグレランか変わってしまうが」
苔のムースさん「疑われCO流行ってるの?」
半沢直樹さん「とうふ、貴様、倍返しだ!」
海猿さん「役もちのおなにー」
ウルトラ魂さん撤回共有CO
ヴィダルさん「ポコはCOなのか?」
半沢直樹さん「ポコも霊でいいのかどうかがわからん」
きな粉さん「真-真-真でいいじゃないですか」
ゆっくりさん「◆考古学専攻さん 「狼ー真ですよこれは
潜伏は4日目に出てきます」
◆考古学専攻さん 「霊能が怪しい」
これは非常に臭い、共有ならCOしてください」
とうふおとうふさん「半沢さんが本格的にくさい」
考古学専攻さん「なんで挨拶遅い人を吊りたいのか20文字以上50文字未満で述べて下さい」
近藤直弼さん「ネタ発言しつつ、真剣に考えてる近藤です」
ウルトラ魂さん撤回ねーのか?>ポコ
おまわりさんさん「1-1-1ねこれだけ見たらかなり不穏」
半沢直樹さん「KOはなんだ?」
きな粉さん「RA?」
ウルトラ魂さんポコティック狂なら、ローラーで占い真なら狼の足をすげー引っ張ってるんだぜ?それでも占いギドラはねーのか?>ポコ
もかさん「KOとかいう中途半端な言葉 」
とうふおとうふさん「半沢さんはネタ発言するくせに、それ以降はマジメに発言するんだね」
考古学専攻さん「霊能が怪しい」
私ださん「KOですか」
ゆっくりさん「じゃあ挨拶遅い人吊りたい」
アイアイさん「霊ロラでいいでしょうか」
私ださん「とりあえず霊能が怪しいといっとけばいいと思ってる人をマークしましょう」
苔のムースさん「霊吊りなんちゃって指定なのかCOなのか」
海猿さん「共有出るなら霊能騙りが共有だば」
半沢直樹さん「ポコティック、貴様、発言稼ぎか」
さん「ああセンサーばっちりでした(白目」
きな粉さん「半沢さんに誘導したら倍返しで誘導が返ってきそうで
それなんて人外臭という事です」
ポコティックDさん霊能者をKOするわよ
おまわりさんさん「1-1ね霊の出方が不穏だけど
今日はグレラン安定」
ヴィダルさん共有CO相方生存
ポコティックDさん「さっそくですが、この村の再建計画ですが、あまりにもずさんです。
このままでは、人外に狙われてしまうでしょう。」
もかさん「共有初日だったら霊能の真みてやるよ じゃなかったら見ない」
さん「ヴィダルさんからビビビジョン」
近藤直弼さん「ウルトラ魂さん 「霊COしとくぜ」

ウルトラああああああああああそのCOの仕方で信用とれるとおもってるのかあああああああ?」
考古学専攻さん「狼ー真ですよこれは
潜伏は4日目に出てきます」
ゆっくりさん「ウルトラさん共有ですかね」
半沢直樹さん「まて、ウルトラはきっと共有だ」
ヴィダルさん「役欠けの匂い」
きな粉さん「うるとらそぅっ!」
とうふおとうふさん「◆半沢直樹さん 「さっそくですが、この村の再建計画ですが、あまりにもずさんです。
このままでは、人外に狙われてしまうでしょう。」
再建計画を練るのがあなたの仕事じゃないの?」
海猿さん「おまわりさんお弁当」
もかさん「霊能おせえええええ」
苔のムースさん「ウルトラ吊りでまた明日」
私ださん「なるほど、霊も出てないし私真確定ということで」
ウルトラ魂さん霊COしとくぜ
半沢直樹さん「霊能はもう締め切る」
おまわりさんさん「占い1か、霊能もどうぞー」
考古学専攻さん「名前にさん付けで呼ばれるにも関わらずCNにさんを付けてさんさんにしてしまう人は何がしたいんでしょうね」
ウルトラ魂さん「占い1か。」
ゆっくりさん「不穏な1COまぁ疑うところはないよー」
もかさん「占い1のみ」
とうふおとうふさん「おはよう」
きな粉さん「おまわりが犯人だったか」
苔のムースさん「霊欠け妄信コースワンチャン」
ヴィダルさん「CO少ないねー」
ウルトラ魂さん「おはよう」
近藤直弼さん「二度と私を人外とよぶんじゃない!」
さん「おはよー」
近藤直弼さん「おはよう」
私ださん「理由:右占い。
おまわりさんあなたです」
苔のムースさん「おはようございます」
私ださん「占いCO おまわりさん○」
考古学専攻さん「おはようございます」
おまわりさんさん「おはよう」
ゆっくりさん「ゆっくり吊り殺して行ってね」
半沢直樹さん「さっそくですが、この村の再建計画ですが、あまりにもずさんです。
このままでは、人外に狙われてしまうでしょう。」
アイアイさん「おはようございます」
ヴィダルさん「はいおはよう」
海猿さん「おはよう」
もかさん「おはよう」
きな粉さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/22 20:04:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 私だ <<<
ウルトラ魂さんの会話「潜りたいか出たいか、だけだな」
ウルトラ魂さんの会話「適当に出ればいいと思う」
半沢直樹さんの遠吠え「勝とう。村人と狐に倍返しだ」
ウルトラ魂さんの会話「2時間かけてやるぜ」
ヴィダルさんの会話「どうするさ。俺でいいか?」
ゆっくりさんの遠吠え「了解」
海猿さんを占います。 >>> 蛇 <<<
きな粉さんの独り言「初日に引分け投票ですね分かります」
ゆっくりさんの遠吠え「左四人銃殺対応しますね」
私ださんの遠吠え「1:15」
半沢直樹さんの遠吠え「了解した。噛み時間をおしえてくれ。」
近藤直弼さんの念話「黒崎GMありがとうございます!」
ゲームマスター「いいこと後一時間で終わらせて頂戴
わかってるわよね」
きな粉さんの独り言「そして羽ばたく うるとらそぅっ!」
半沢直樹さんの遠吠え「近藤で銃殺対応しておく」
私ださんの遠吠え「騙りいなければ騙ります」
もかさんの独り言「GMが女性口調 ネカマか」
もかさんの独り言「がんばります 村多て感謝」
ヴィダルさんの会話「先どっち出るかだけ決めとこう」
ウルトラ魂さんの会話「狼に指定入れれば後は大丈夫だ」
私ださんの遠吠え「よろしく」
ヴィダルさんの会話「共有苦手。決断力ないからw」
ゲームマスター「再投票はないわよ
せいぜい楽しませてもらうわね」
ゆっくりさんの遠吠え「ゆっくり吊られていくよ」
きな粉さんの独り言「うるとらそぅっ!」
ウルトラ魂さんの会話「楽でいいな」
近藤直弼さんの念話「二度と妖狐とよぶんじゃない!」
ゆっくりさんの遠吠え「よろしくです」
ヴィダルさんの会話「よろです」
ウルトラ魂さんの会話「よろしく」
半沢直樹さんの遠吠え「倍返しだ」
ヴィダルさんの会話「うわー共有だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 19:59:36)
ゲームマスター「じゃあよろしく頼むわよ
ポチっとな」
アイアイさん「よろしくお願いします」
近藤直弼さん「二度と銀行さんとよぶんじゃない!」
ゆっくりさん「よろしく」
おまわりさんさん「よろしくお願いします」
きな粉さん「yorosiku」
半沢直樹さん「倍返しだ」
私ださん「よろしく頼む」
ゲームマスター「揃ったから始めるわよ」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが私だに名前を変更しました。
ゲームマスター「58で更新揃えるわよ」
kariさんがウルトラ魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「小木曽ようこそ」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:56:35)
ゲームマスター「わっふる>ウルトラ魂>大和田常務」
おまわりさんさん「つ手錠」
私ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:55:18)
シャツだけさんが苔のムースに名前を変更しました。
ウルトラ魂さん「GM、ワッフルを頼むぜ」
ウルトラ魂さん「フッ、オレのような悪に悪さを聞くなんて愚かしいな」
ゲームマスター「赤無し」
苔のムースさん「なにもそこまで・・・」
おまわりさんさん「とりあえず、君たちがやった事をおとなしく白状してくれ」
ゲームマスター「ズサにはもれなく小木曽次長のわっふるが与えられる」
全裸さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
全裸さん「くそっ!サツが来やがった!」
近藤直弼さん私を変態と呼ぶんじゃない!
おまわりさんがおまわりさんに名前を変更しました。
苔のムースさん「◆近藤直弼さん 「それで窓を全開にする!」
この人です急いでください」
半沢直樹さん「近藤、一緒にこの村を平和にしよう」
馬券さんがおまわりに名前を変更しました。
近藤直弼さん「それで窓を全開にする!」
ゲームマスター「ズサの入行待ち」
苔のムースさん「おまわりさん」
ウルトラ魂さん「パンツなんてはいてねえぜ」
ゲームマスター「あと一人だけ待ってください」
ウルトラ魂さん「オレは束縛されるのが嫌いなアウトローだからな」
苔のムースさんがシャツだけに名前を変更しました。
全裸さん「甘いな・・」
kariさんが全裸に名前を変更しました。
苔のムースさん「ゲーム開始中でもログ見られるようにしてくれればそれだけで・・・」
近藤直弼さん「まず全員パンツを脱ぐ!」
ウルトラ魂さん「ほう、どうすれば良くなるんだ?」
近藤直弼さん「俺は本気でわかめてを良くしたいと思っている
見捨てるわけにはいかない
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ラストレッドキック」
kariさんが苔のムースに名前を変更しました。
ウルトラ魂さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:45:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが考古学専攻に名前を変更しました。
kariさんがとうふおとうふに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがヴィダルに名前を変更しました。
とうふおとうふさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:45:17)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがもかに名前を変更しました。
kariさんが馬券に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「みんな大好きピーチ姫蹴り」
kariさんがアイアイに名前を変更しました。
苔のムースさん「ズザー」
考古学専攻さん「こんばんは」
kariさんが近藤直弼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:44:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:44:36)
kariさんが海猿に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
近藤直弼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:44:03)
全裸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:43:28)
ゲームマスター「ようこそ」
アイアイさん「こんばんは」
おまわりさんさん「こんばんは」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:42:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:41:46)
kariさんがきな粉に名前を変更しました。
海猿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:41:22)
kariさんが半沢直樹に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
ポコティックDさん「おはよう」
ポコティックDさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:40:46)
ゆっくりさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:40:18)
半沢直樹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:39:53)
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:38:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:38:04)
ヴィダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:37:25)
きな粉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:35:36)
ピーチ姫さん「毎日ヤリたくなっちゃうんです・・・これって、ちょっと、おかしいのかな?・・・男のひとはどうですか?毎日ヤリたいですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:34:50)
もかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:34:02)
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る