過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
なぞねこ
なのか ◆dubgAk1ZhA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンデス
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
すらっと
◆GuyEcx2qHY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーグ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
可憐ガール
◆L/3F/E1aLs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
リーヴァ
すな ◆68kJItLmjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
氷結
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パール
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[共有者]
(生存中)
 
 
ポテチ
◆bVki3D.1qI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウルフルン
エレン ◆72LwS1Fr3Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常識
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ココナッツ
◆8DJI4NxzMA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133195番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
なぞねこさん「むらたてありがとうございました!>GMさん」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
リーヴァさん「GM様村建てありがとうございました。皆さんもお疲れさま。それでわ」
なぞねこさん「むらたてありがとうございました!>GMさん」
非常識さん「では退散します お疲れ様でした。
臭い霊能でごめんよ村陣営!」
可憐ガールさん「GM村建てありがとうございました」
ポテチさん「GMさん村建てありがとうございました」
すらっとさん「GMさんありがとうございました
もうすこし叩きのめす修練をせねば どうも狼陣営すまんかったね」
パールさん「飯呼ばれてるので食ってからゆっくりログ見ます、ありがとうございました」
ココナッツさん「GMさん村立てお疲れ様でした!同村の皆さんお相手感謝です!」
リーヴァさん「うーん、初日はなぞねこ吊って残りは相互占い指示したほうが良かったのかな・・・?」
ヒーグさん「(;ww;)<GMは村盾ありがとう」
氷結さん「GM村たて有り難う 相方と狂人にはごめんね おつかれさまでした」
アンデスさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
すらっとさん「もう少し畳み掛けておくべきだったねこれは」
アンデスさん「というかポテチ真とかあるェ… まあいっか」
リーヴァさん「相方、お疲れさま♪ありがとう。」
ココナッツさん「アンデスさん村でしたか・・・!良かった自分の中の確定村が本物で!」
非常識さん「狩人目いなさすぎだと思ってたら案の定って感じだった」
アンデスさん「いやうん ヒーグから予告入っててヒーグ死んでてひたすらヒーグ真とか
自分が言ってる時点で自分が一番臭い自覚はあった>パール」
ポテチさん「優秀な村人たちで助かりました 本当にごめんなさい」
氷結さん「素直に村に白出しときゃ良かったね ごめんよー」
すらっとさん「なぞねこ狐のシフトだったかー思い切ったね」
リーヴァさん「まさしく”村人の勝利”ね、これ。」
ゲームマスター「GMは無実を主張します(震え声)>アンデス」
ココナッツさん「って初日狩人・・・仕事しろオイぃいいいい!!」
アンデスさん「そうだよねココナッツ村だよね。良かった間違わなくて」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
氷結さん「あーごめん相方 狂人」
パールさん「悩んで外してるけど勝ったか・・・」
可憐ガールさん「お疲れ様です」
リーヴァさん「お疲れさま♪」
ウルフルンさん「お疲れ様でしたー」
なぞねこさん「お疲れ様でした!」
ポテチさん「お疲れ様です 村のみなさん信用取れなくてごめんなさぁぁぁい」
非常識さん「お疲れ様でしたー」
アンデスさん「あ、うん また欠けてたんですねわかりましたGMちょっと屋上」
ウルフルンさん「勝った・・・」
パールさん「おつでしたー」
すらっとさん「無念」
ココナッツさん「お疲れ様ですー!」
アンデスさん「おつかれさまでした」
ヒーグさん「(;ww;)」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 20:44:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
アンデスさん1 票投票先 → すらっとさん
パールさん0 票投票先 → アンデスさん
ココナッツさん1 票投票先 → すらっとさん
すらっとさん2 票投票先 → ココナッツさん
可憐ガールさん「アンデスさんに票が入ることはないでしょう」
アンデスさん「ともあれ自視点では二択なわけだ すらっととは散々殴り合ったけど ううん」
すらっとさん「とりあえず俺視点でもアンデスは何日か前書いてたこれ信じてれば勝てるはず
○ すらっと>ココナッツ>可憐 ●」
アンデスさん「だって可憐でおわんねーんだもん一番人外目で見てたのにさあ!>すらっと
ココナッツはココナッツで把握がアレ過ぎてわけわかんねーしさあ」
ゲームマスター「これはすらっとさん吊れなさそうな予感…」
なぞねこさん「ココナッツさんから平和なオーラを感じます・・・」
すらっとさん「アンデスは今日になって混乱してるような発言はやめてください疑ってしまいます
もっとピシッとしてたじゃんよ昨日とか」
アンデスさん「ポテチ真なら吊られるときに足掻くなりなんなりする筈だ
なのに吊られた日に2発言 真ねーだろ つーかヒーグ真が一番濃いだろ」
氷結さん「ココナッツさん 「あっそっか、そうなるのか!
ありがとうございます! >アンデスさん」 可愛いから吊れない位置だわ」
パールさん「ヒーグ真だと悩ましいのは俺なんだよな・・・」
ゲームマスター「3-2で役職全滅なら、1w1f生存は狩人騙りが入ってない以外は有り得ない…はず」
ココナッツさん「あっそっか、そうなるのか!
ありがとうございます! >アンデスさん」
アンデスさん「え、ていうか霊が死んでくれたのは個人的にすっげーありがたいけど
となるとすらっとかココナッツ?MAJIDE?自分わっかんねーよこれ?」
すらっとさん「今更ポテチ真だったらとか言われても
とりあえずココナッツ押しときます アンデスとは散々なぐり合ったので」
リーヴァさん「最悪じゃなくて今日が最終日よ、ココナッチュ」
氷結さん「1w1fってあるのかな 狐この状態でいるってあるの?」
ヒーグさん「◆ココナッツさん 「これ最大1w1fですよねー
最悪今日が最終日の可能性もあるってことですよね・・・!」
3−2だった以上狐はもういないと思うのだが…」
アンデスさん「あの あの 計算 占い4→3−2で役全部しんだんだから、LWですよ…?>ココナッツ」
ココナッツさん「私の意見としては、村に狼2匹しかいないなら霊能は狼1匹見つけられればもうお仕事終了だと思うんですけど・・・
だって2匹目を吊ったらそこで試合終了なわけですし、狐を吊ってたとしても霊能結果では分からないんですから
と反論しておきます >すらっとさん」
すらっとさん「◆パール「非常識さんは最終日判断まで引き伸ばせるはず・・・」
これを信じたので可憐投票でした
当の非常識はもういないので、どうやればよかったのか今となってはわかりません」
アンデスさん【考察】
可憐で終わらないとかやだああああああああああえ、わかんない わかんないよ
すらっととココナッツと霊能もとい非常識の三択か。全部見る

◆すらっとさん「いやまあだから俺はやる俺はやらないじゃなくて、
 功をはやるのはあるだろうとそういうことを言っているのだけど>アンデス」
 話が合わないでござる(´・ω・`)だからー共有いるんだから
 わざわざ初手から確定○つくるメリット以下省略。もう昨日散々書いた。
 まあでもここ村で良いんじゃねえの、感は割と。狼だったらここまで
 自分とぎゃんぎゃん言うあうようなことしな…しないと思う たぶん
すらっとさん 0 票 投票先 → ポテチさん
 唯一気になるとしたらこのくらいか。

◆ココナッツ「いえ、以前共有が霊能ロラは後回しだと言っていたのを
 思い出したんです 決め打てるならそれに越したことはないです >非常識さん」
 全体的に流されている感。ここが狼に見えるかっていうと 見えないかな、くらい
 氷結とのラインが感じられない もう村でよくね?

となると消去法では非常識?でも霊ロラ完遂するなら昨日だった。
◆非常識「うぇー。そんなに霊能ロラって鉄板化してるセオリーなのー?やだー」
◆非常識「ここに来て唐突に霊能ロラとか言い出すお前は何なのよ>ココナッツ」
ただこういう風に生存欲溢れすぎなんですよね 君もう仕事終わってるんだから
黒出た日に自分吊れくらい言えた筈だよね?なんなの?
ココナッツさん「これ最大1w1fですよねー
最悪今日が最終日の可能性もあるってことですよね・・・!」
アンデスさん「あれ、霊しぬんだ たすかった」
なぞねこさん「おもしろいところ噛んだと思う」
パールさん「すらっとさん、ポテチ真ならLWですな」
アンデスさん「おはようございまーす」
リーヴァさん「お疲れ様でした。」
氷結さん「共有噛まないのか 以外 相方頑張って!」
すらっとさん「単純に二人を比べた結果
自分と同じこと言ってるからここ攻めるのあれなんだけど、霊能ロラを完遂しようと考える=とっとと霊能処分したい と考える狼だろうか?と思ったので
ココナッツ吊りたいです」
非常識さん「ですよねー。お疲れ様でした」
パールさん「あー、霊能噛まれますかここで」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
ココナッツさん「おはようございます」
すらっとさん「めだぱに!(Lv22)」
6日目の朝となりました。(13/09/22 20:38:39)
非常識さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常識さんを狙います。 >>> すらっと <<<
ゲームマスター「さて、どこが噛まれるでしょうか」
可憐ガールさん「すらっとさんとココナッツさんの二択でしょう」
なぞねこさん「霊能が占い騙りしてすぐに撤回するのはよく見かけますけどね。」
パールさんの会話「非常識狐ならドロー提案飛んでくるはずだよなぁ」
非常識さんの独り言「何よりの問題は狩人初日説がかなり濃いこと」
パールさんの会話「すらっとは残されるはずだから噛まれるのどこだ?」
なぞねこさん「初日霊能前提で、私が占いから霊能にCOしたのをみて
狼が対抗霊能COして真のフリしているって理論でしょ?
苦しいけど、無きにしもあらずで
このローラーをやりきらないで負けることはあったりしますよね。」
氷結さん「まあでも今日共有噛まれそうな気はする」
すらっとさんの遠吠え「イッツ!オー!トマーティック!」
可憐ガールさん「けっこうなぞねこ真もあると思ったけどな」
リーヴァさん
◆パールさんの会話 「になるはずだが」
◆パールさんの会話 「ポテチ視点はすらっとLW」
お、相方の神指定の予感がするわ・・・。」
パールさんの会話「ヒーグ真だと囲われてると見ないといけないかー」
ココナッツさんの独り言「・・・どうしよう非常識さん偽に見えてきてしまった・・・!
霊能ロラに随分敏感なんですね・・・・私の意見としては、霊能ははっきり言いますと狼2匹しかいないなら、狼1匹見つけられればもうお仕事終了だと思うんですけど・・・」
すらっとさんの遠吠え「アーハー?」
パールさんの会話「になるはずだが」
パールさんの会話「ポテチ視点はすらっとLW」
すらっとさんの遠吠え「オーイェー」
氷結さん「霊能のっとり狐勝ちってこともまれにあるっちゃあるけどねえ」
可憐ガールさん「お疲れ様です」
リーヴァさん「お疲れさまー。」
パールさんの会話「んー、終わらないかぁ」
非常識さんの独り言「狼は9割5分俺を抜きに来ることだろう 問題は狩人に護衛センスがあるのかどうか」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
アンデスさんの独り言「げ、おわらないの」
5日目の夜となりました。(13/09/22 20:34:04)
可憐ガールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
非常識さん0 票投票先 → 可憐ガールさん
アンデスさん0 票投票先 → 可憐ガールさん
可憐ガールさん5 票投票先 → ココナッツさん
パールさん0 票投票先 → 可憐ガールさん
ココナッツさん1 票投票先 → 可憐ガールさん
すらっとさん0 票投票先 → 可憐ガールさん
氷結さん「というか霊ロラ完遂って言ってるのはなぞねこ真を見ていってるのかな 全くわからん」
ヒーグさん「ただ、以前霊ロラ完結せずに滅んだ村があるんだよな」
アンデスさん「霊ロラを完遂するなら今日。ただこの霊が狼だったらううん………なんとも」
ヒーグさん「霊能吊るのであればここがラストチャンスだよな」
可憐ガールさん「>非常識のこと何で見てるの?狼です?そしたら霊初日見越した上で
スライド吊れるの観込んだ随分頭がまわる狼ってことになるね?

それくらいの奇策よくありますよ。非常識さん霊能COが遅かったのがねー」
すらっとさん「いやまあだから俺はやる俺はやらないじゃなくて、功をはやるのはあるだろうとそういうことを言っているのだけど>アンデス」
ポテチさん「しゃべんないで吊られるとか絶対だめですよね。」
ココナッツさん「いえ、以前共有が霊能ロラは後回しだと言っていたのを思い出したんです
決め打てるならそれに越したことはないです >非常識さん」
アンデスさん「ごめんどれのことだ なぞねこがスライドしてからの話をしてるよ自分は>可憐」
非常識さん「うぇー。そんなに霊能ロラって鉄板化してるセオリーなのー?やだー」
パールさん「非常識さんは最終日判断まで引き伸ばせるはず・・・」
アンデスさん「おかしいと思うよう、だって普通占い3で初手から対抗占いする?
自分今までそんな13村に参加したことないよ?>すらっと
実際氷結の霊結果狼だったじゃない。噛み合わせしたかったんでしょ多分」
氷結さん「つり余裕残ってるし霊能吊ろう!」
リーヴァさん「もう霊能吊れないわよねぇ」
すらっとさん「おっといいのか非常識おいておいて
安全思考なら吊っても最終日だから吊るべしだけど」
非常識さん「ここに来て唐突に霊能ロラとか言い出すお前は何なのよ>ココナッツ」
可憐ガールさん「非常識さん決め打ちねオッケー」
ココナッツさん「うーん共有どうするんですか?霊能ロラを今完遂しますか?」
可憐ガールさん「アンデスさんのなんかありえないとか言うやつそれなぞねこさんがまだ占いだった頃の発言じゃないですか?」
リーヴァさん「お疲れさま〜オオカミさん♪(ニッコリ」
すらっとさん「とか昨日からアンデスに色々言ってるけど、結局可憐でいいかと実は思ってるんだ
割とこう、発言に余裕があるように見えるからというか」
パールさん指定:可憐ガール。COあるならどうぞ
アンデスさん「というわけで長文に書いたけども。ひたすらに可憐が吊りたい初日から。
すらっとが狼ならしらねえ無理です。非常識は割と真目。可憐がひたすら嫌。」
非常識さん「ただなー、可憐ガール-氷結だったら可憐ガールのほうが騙りに出そうな気もする
それでも可憐ガールは吊られてください、ハイ」
可憐ガールさん「非常識さん決め打つなら俺吊られるよ
多分グレランで負けるだろうし」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「占い師は占い能力を持っている村人であるとGMは認識してるので、自分の持っている情報を踏まえた上で推理をしたり進行を提案したりすればいいんじゃないかなと思います
真であれば自分の情報に間違いはないので、臆することなく堂々と喋ればいいんじゃないかなと>ポテチ」
アンデスさん【考察】
◆すらっとさん「いやだから村的に確定っぽいの作ってくれた方が
 よかったんじゃないかって話 残り二人の占いが両方ウルフルン○
 出してたら確定になるでしょ?>アンデス」
いやべつに12村じゃあるまいし。共有いるんだからわざわざ初っ端から
確定○つくる必要性が薄いんだよ だったら完グレから狼狐を探して
占いにいくのが普通。なんとも考え方が合わないらしい。
あと氷結のことめっちゃ庇うんだね?氷結とかどう見てもおかしかったよ?
白進行なのに初手から対抗占いする占いが真なわけなかろうよ。
占い3なのに予告だって出来ないわけだしねー 実際霊結果黒だしさあ。
ポテチ真も薄いけど、氷結に比べればまだ若干あるか、くらいのアレである。
まあきみ村で良いと思ってるんで噛まれて下さい

可憐:◆可憐ガール「ポテチさん→非常識さんでLWとのしょーぶ」
やっぱりここが吊りたくて吊りたくてしょうがないです!!!
非常識のこと何で見てるの?狼です?そしたら霊初日見越した上で
スライド吊れるの観込んだ随分頭がまわる狼ってことになるね?
まあ潜伏選ぶのもえー…って感じでは確かにあるけど。君のが嫌。というわけで吊りたい。

ココナッツ:ポテチの○
 ◆ココナッツ「決め打ちできない以上仕方ないですよね・・・ >ロラ完遂」
そうだねポテチ真目薄いからね。というかヒーグが一番真目だったからね。
えーなに?困惑してるだけの村なのどうなの?よくわかんね 保留

結論:可憐吊りたいよ可憐
ココナッツさん「個人的に気になったのはウルフルンさんと可憐ガールさんです
ウルフルンさんは思考が読めない、というか、周囲に便乗して発言しているように見えます
可憐ガールさんは2〜3日目辺りの発言が村っぽく見えません。ここは人外目で見てます

と思ったらウルフルンさん噛まれてる!村でしたかスミマセン!!」
可憐ガールさん「ヒーグさんの○だから不思議じゃないでしょ」
非常識さん「そういえばそこ限りなく確定○に近かったね 存在を忘れてた」
すらっとさん「◆アンデスさん「自分はヒーグが一番真目だし残った占いの真はあまり見たくない>すらっと」

自分は〜〜で言われても、こちとら違う考えなわけだから説得にはならんのだけど
あの場は村的には共有的な人が増えるのが嬉しいわけだから、もし全占いがウルフルン占って○がでたらいいよねって話と
確かに対抗占いは気がはやってるとは思うが、呪殺出したら一発確定なんだから真だとしてそこまでおかしなことかな?と
ごめん長くなった」
ウルフルンさん「死んでしまった」
アンデスさん「おはようございまーす」
可憐ガールさん「おはよう」
氷結さん「ローラーしてもいいよーの発言は狂人だと思いました>ぽてちさん」
パールさん「おー、そこ噛まれるかぁ・・・」
ココナッツさん「おはようございます」
非常識さん「霊能CO ポテチ○

これにて狐の始末も完了。
ここで狩人さんがGJ出してくれれば吊縄増えて非常に楽な展開に
ただヒーグ噛まれてる時点で狩人の生存は絶望的な気がしている」
すらっとさん「りれみと!(Lv18)」
5日目の朝となりました。(13/09/22 20:28:31)
ウルフルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルフルンさんを狙います。 >>> すらっと <<<
リーヴァさん「こちらこそ折角これだけ露呈が多いのに上手に進行できなくて申し訳ないわ。」
ココナッツさんの独り言「明日は霊能ロラするんでしょうか
それとも可憐さん吊りor私・・・?占いの真偽がつかない以上○貰いでもほぼグレーですよね」
パールさんの会話「狼探しだけだな」
ポテチさん「占いって何をしゃべればいいんですかね…怪しまれないようにって考えて、結局しゃべれなくて信用取れない」
氷結さん「ヒーグ真ポテチ狂の可能性もあるよね?なんでそうなるんだ?」
ゲームマスター「それにしてもこのLW、実にフリーダムである」
パールさんの会話「ヒーグ真だとポテチ・なぞねこで狂狐になるはずだから、狐は結局問題ないか」
すらっとさんの遠吠え「だめにきまってんじゃん!」
なぞねこさん「お疲れ様でした。狼チームがんばれそうな流れですね。」
パールさんの会話「非常識真で見て問題ないと思ってるから、そうなると内訳は
氷結狼でヒーグ狂・ポテチ真が濃くなるよなぁ?なぞねこ狐になる。」
ゲームマスター「対抗占いはとにかくひたすら残念真を演じ続けるしかない感じではありますねえ…占い候補が一人噛まれてるので、今回はGMも霊ロラ完遂が先なのかなーと思ってましたし>氷結」
すらっとさんの遠吠え「本当はだめだけど!」
すらっとさんの遠吠え「GJでてもイーモン!」
氷結さん「相方がんばって!」
ココナッツさんの独り言「明日あたりに指定喰らいそうで怖いです
狐ケアとかで吊られそう・・・?いや、ないかな・・・」
ポテチさん「いや、信用取れなかった僕が悪いです…すいません。>リーヴァさん」
すらっとさんの遠吠え「ヴェックショイ!」
ココナッツさんの独り言「というかお狐様まだ生き残ってますか・・・?
吊られてますよね・・・?まだ生きてます・・・?」
すらっとさんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおん」
すらっとさんの遠吠え「あ・・・あ・・・あ・・・」
パールさんの会話「初日狩人以外はまだ狩人が生存してくれてるから、今日の噛みがどこか」
非常識さんの独り言「ココナッツと可憐ガール吊ればまず勝てるだろこれ」
リーヴァさん「お疲れさま。真だったのね、ごめんなさいね。」
アンデスさんの独り言「非常識狼だと………どうすっかな 困るんだよな」
ポテチさん「お疲れ様です 村のみなさん信用取れなくてごめんなさぁぁぁい」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
アンデスさんの独り言「可憐吊れば終わるんじゃね感」
4日目の夜となりました。(13/09/22 20:24:02)
ポテチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
非常識さん0 票投票先 → ポテチさん
ウルフルンさん0 票投票先 → ポテチさん
アンデスさん0 票投票先 → ポテチさん
可憐ガールさん1 票投票先 → ポテチさん
ポテチさん7 票投票先 → 可憐ガールさん
パールさん0 票投票先 → ポテチさん
ココナッツさん0 票投票先 → ポテチさん
すらっとさん0 票投票先 → ポテチさん
氷結さん「まあわたしが村で対抗占ってたらはあ?ってなるけどそういうのって残念真の可能性もあるわけですし まあ信用はとれないですよね>GMさん」
ゲームマスター「うーん…4-1のままなら相互占いでもよかったと思いますが、3-2とスライドしてるので素直にグレー占った方が印象は上がったかなあとは個人的に思います>氷結」
すらっとさん「いやだから村的に確定っぽいの作ってくれた方がよかったんじゃないかって話
残り二人の占いが両方ウルフルン○出してたら確定になるでしょ?>アンデス」
アンデスさん「まあポテチ吊っておくのが安全進行ではあるか。
あとの問題は霊能だけど 真決め打ってよくね」
ココナッツさん「決め打ちできない以上仕方ないですよね・・・ >ロラ完遂」
可憐ガールさん「ポテチさん→非常識さんでLWとのしょーぶ」
ウルフルンさん「まあ今日ポテチ吊れば問題ないでしょ」
ヒーグさん「全力でポテチ君を吊りに行くのだ>下界」
すらっとさん「正直一人もポテチ入れてないほうがどうかと思ったが」
アンデスさん「ごめん君が何言ってるのかちょっとよくわからない。
ウルフルンってヒーグの初手○だよ?ヒーグ偽で見てるの?
自分はヒーグが一番真目だし残った占いの真はあまり見たくない>すらっと」
可憐ガールさん「村視点で狐はどことか考える必要ないと思いますが」
非常識さん「いや、なぞねこ狂ポテチ狐の線も残っている。薄いとは思うけどな>ウルフルン」
パールさん占いロラ完遂で行きましょう。
ウルフルンさん「俺視点狐はなぞねこだよ」
すらっとさん「ここは考え方の違いだと思うけど、思い切って呪殺行きたいのはあるだろうし(実際死体2なら確定してたかもしれない)、どうせならウルフルン占えばよかったんじゃないかってそう思ったからだけど>アンデス」
アンデスさん「ほむ。ポテチ狐は薄いと見てグレ削った方が良さ気か?
つーかポテチ初日微妙に出るの早かったしな、8〜9秒だった
よって狂アピしてた可能性も微レ存。グレ吊るなら可憐吊りたいです」
氷結さん「対抗4からの3だったら狐いるとおもって占う人いると思うんだけどだめだったかね 呪殺出たらめっちゃ信用とれるし」
ココナッツさん「これで一匹吊れたと確信していいんですよね・・・?(震え声)
狐さんはいまだ生息しているのか、すでに吊られたかまだ見当が付きませんね・・・すみません」
非常識さん狩人は残った共有護衛しておけばOK。言うまでもないだろうけどねー
リーヴァさん「投票見てなかった〜。あららー。」
可憐ガールさん「ポテチさん吊りましょう」
アンデスさん「氷結の方が占い3なのに初手から対抗占いだのなんだのしてて
どう考えてもおかしかった上に自分占いも別にそんなもんじゃねって
思ってるけど君は何がおかしいと思ってるの?>すらっと」
すらっとさん「8>6>4>2だからロラしきって4人最終日でも戦うことはできる・・・のよね?」
パールさん「想定してはいたとはいえ」
リーヴァさん「お疲れさま〜。」
ウルフルンさん「わけ分かんないから吊ったんじゃない?
>すらっとさん」
パールさん「氷結●出るか」
リーヴァさん「あーら残念。」
ココナッツさん「昨日の投票先は氷結さん。理由は
◆氷結さん  「理由 対抗に狐濃厚かなとおもったので占った次第
ここ溶けたら信用がぐっと上がるところ 溶けなかったら疑われるかもしれんけど
なぞねこはまあ狂人だと思う」
ここが気になりました。対抗の何を見て狐濃厚と思ったのか分かりません。
少なくとも私には狐要素を見出せませんでしたので投票させていただきました」
非常識さん「一応仕事は済んだ。でも俺吊りなんて縄の無駄でしかないしやめておいたほうがいいぜ?」
アンデスさん【考察】
残った占いの真とか見たくありません。ヒーグ真でいく。
よってウルフルンを村置きします。ここ狼の漂白噛みの可能性?ねーだろ
一応自視点氷結もポテトも囲いはない状況だけどね。まあ一応もし
ポテトが明日呪殺出すようならポテト様々になるわけだけど。

さてグレーを見ましょ。
すらっと:◆すらっと「ただ非常識は非常識で、とっとと出てほしかったな正直
 あれで次の日出ても、噛まれた中にいるんじゃないかという
 疑惑はどこかでぬぐえないわけだから」
 んー、んー。3日目の様子は村目なんだけどね。初日が若干
 微妙だったのが引っ掛かる…けどまあ村置きでいいか 放置
可憐:吊ります。初日の発言が論外です。ここ人外目で見てる
 寧ろここ村だったらきみなに言ってるんですかレベルでおかしいよ
ココナッツ:ここちょっとよくわかんないんですけどどうしたら良いですかね…
 謝ったりする暇があったらお喋りしよう?ね?いやほんと ね?
 よくわかんね。保留
○ すらっと>ココナッツ>可憐 ●
ウルフルンさん「氷結●か」
リーヴァさん「おはよう」
すらっとさん「◆ポテチ「俺視点 対抗狼なんで別にローラーしてもいいよ」
えっえっみんなこっちを残すんですか

ひょっとして氷結吊指示してた?見逃した?
やる気ない方から吊るすんじゃないの
遅いしアンデス占いだしおかしくねぇ?」
アンデスさん「おはようございまーす」
ポテチさん「占い理由 黒さがし続行 村の様子把握遅いのかしてないのか…ってとこ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
パールさん「おっと、相方噛まれたか」
可憐ガールさん「おはよう」
非常識さん霊能CO 氷結●

ポテチ真狂の線が極めて濃いので残す選択肢も一応ある
でもポテチ狐の線を見るなら吊っておいたほうが安全かな。
ローラーでいいよなんて思考停止してるところが真とも思えないしぶっちゃけ

◆すらっと「ぶれることなく霊能護衛、これでいいんじゃないですかね>非常識
人外3露出なわけだから」
俺に護衛が行っていると真確定した占いが噛まれてしまう可能性が跳ね上がるんだよ
真確定した占いと霊能どっちが重要かなんて言うまでもないよね?
ココナッツさん「おはようございます」
ウルフルンさん「おはよー」
ポテチさん「ココナッツ ○」
すらっとさん「るかなん!(Lv15)」
4日目の朝となりました。(13/09/22 20:17:54)
リーヴァさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リーヴァさんを狙います。 >>> すらっと <<<
なぞねこさん「すらっとさん 0 票 投票先 → ポテチさん
◆リーヴァさんの会話 「すらっとさんは印象いいわね。村でいいかしらね。」
氷結さん「霊能噛んじゃうのがいいんじゃなかなーと思うのですが 逆に怪しいかな」
リーヴァさんの会話「銃殺偽装ね。ありうるわ。」
パールさんの会話「村でいいとは思う」
パールさんの会話「そうなってたら霊ロラ先にしてるし」
リーヴァさんの会話「すらっとさんは印象いいわね。村でいいかしらね。」
アンデスさんの独り言「狩人初日なん?」
パールさんの会話「ヒーグ狂・ウルフルン狼で、噛んで○打って呪殺っぽくした、ってのはありそうっちゃありそう。
2死体になれば真っぽくは見えるんだし」
氷結さん「ヒーグさん真ぽかったから噛んじゃったしそう村も認識してると思います ごめんなさい」
ウルフルンさんの独り言「目が悪くて、一瞬役割が狂人に見えてめっちゃ焦ったww」
すらっとさんの遠吠え「ヒーグ噛めたから狩人いない気もしないでもない」
ココナッツさんを占います。 >>> ポテチ <<<
すらっとさんの遠吠え「思い切ってパールから?」
パールさんの会話「可憐はココナッツと発言数大差ないから難しいなぁ」
すらっとさんの遠吠え「(噛めそうなリーヴァから)」
リーヴァさんの会話「そうなればヒーグ狂でウルフルン狼かしらね。」
ゲームマスター「◆すらっとさんの遠吠え「んーとね、わかんない!」
◆すらっとさんの遠吠え「じゃあかみはどこにするー?」
かわいい(こなみ)」
ココナッツさんの独り言「思考を落とす・・・か、頑張ります!
ウルフルンさんと可憐ガールさんが気になりますね、個人的には」
氷結さん「あまりなれないことはするんじゃないね まあレアけ呪殺追ってくれるレアけ脳がおらんかったのがツキやね」
すらっとさんの遠吠え「んーとね、わかんない!」
すらっとさんの遠吠え「じゃあかみはどこにするー?」
すらっとさんの遠吠え「 」
すらっとさんの遠吠え「あおーん」
リーヴァさんの会話「グレは可憐ガールが寡黙すぎよね・・。」
パールさんの会話「ここ噛まれないとなると、囲われた可能性まである・・・」
氷結さん「お疲れ様ですー 狂人噛んでたー」
ゲームマスター「この投票は全力で狼さん透けてしまいそうな予感…」
すらっとさんの遠吠え「浮いたけど逆に使えるかもしれない(白目」
パールさんの会話「ウルフルンが噛まれるかどうかが勝負どころ」
ヒーグさん「(;ww;)<改めてご主人牙痛かったです」
アンデスさんの独り言「まあそりゃ氷結吊れるよね」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
3日目の夜となりました。(13/09/22 20:13:23)
氷結さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リーヴァさん0 票投票先 → 氷結さん
非常識さん0 票投票先 → 氷結さん
ウルフルンさん0 票投票先 → 氷結さん
アンデスさん0 票投票先 → 氷結さん
氷結さん8 票投票先 → ポテチさん
可憐ガールさん0 票投票先 → 氷結さん
ポテチさん2 票投票先 → 氷結さん
パールさん0 票投票先 → 氷結さん
ココナッツさん0 票投票先 → 氷結さん
すらっとさん0 票投票先 → ポテチさん
ゲームマスター「褒めても何も出ませんよ(/ω\*)>なぞねこ」
アンデスさん「ロラするなら占いは切る占い決めろ 残った占いは予告続行すんの?」
可憐ガールさん「霊ロラでいいだろあんだけ遅い霊能COも大概だ」
なぞねこさん「GMさん優しくて素敵です///」
すらっとさん「ぶれることなく霊能護衛、これでいいんじゃないですかね>非常識
人外3露出なわけだから」
アンデスさん「いやあの、謝らなくて良いから もっと考察落とすとか がんばれ>ココナッツ」
ウルフルンさん「占いロラ了解」
氷結さん「正直非常識は真ぽいけどね」
アンデスさん「一応残った占いの真の目を見るなら霊ロラ完遂。つっても自分は見たくないので
占いから切っちゃって良いと思ってるけどね。」
ポテチさん「狐でもおいしいし」
パールさんじゃあ霊能は後回しで、占いロラで
すらっとさん「◆非常識さん 「占いロラすれば確実に最終日には行ける。
それと、ヒーグ護衛してたって狩人いるなら出ても構わないと思うぞ。
占いの真が確定するので」
これがあると楽なんだけどね
護衛が死んでたら呪殺しかないので、氷結が確定真になるわけで」
非常識さんだからさー、俺が昨日露出して護衛ぶらすメリットってないわけよ
それなら潜伏して翌日確実に霊能結果出す+占い護衛させたほうが有意義
ココナッツさん「あああスミマセンスミマセンスミm(ry >アンデスさん」
ポテチさん「俺視点 対抗狼なんで別にローラーしてもいいよ」
パールさん「ありがとうリーヴァ」
氷結さん「正直狐呪殺するほうがいいとおもったから対抗占った 吊りに余裕ないし信用取れないとまずいとおもったし」
リーヴァさん「そうね・・・。パールの意見のほうが良さそうなきがするわ。」
アンデスさん「ココナッツちゃんェ… もうちょい冷静に村の指示見ようぜ?ね?>ココナッツ」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)>ヒーグ」
パールさん「どうしよう相方?」
非常識さん「霊能ロラとは お前は何を言っているのだ>ウルフルン」
可憐ガールさん「非常識さんの言うとおりだな。霊ロラの次に氷結吊る」
パールさんヒーグから噛まれちゃうなら、占いロラを先にしてしまいたくなるな
氷結さん「対抗4の時点でほぼ狐が出てるのはわかったから溶けたらいいなとおもって占ったんだけど」
すらっとさん「ただ非常識は非常識で、とっとと出てほしかったな正直
あれで次の日出ても、噛まれた中にいるんじゃないかという疑惑はどこかでぬぐえないわけだから」
アンデスさん「とりあえず氷結が論外。ポテチもポテチで朝が遅い。
よってどっちの占いも嫌。というか一番真目だったヒーグがしんでるのが嫌」
ココナッツさん「ヒーグさんが噛まれちゃったんですか!占われるのを恐れたんでしょうか
って、何故対抗を占ってるんでしょうか」
ゲームマスター「これは…うーん、占い候補一人抜かれるなら霊ロラ完遂しちゃうかなあ」
ウルフルンさん「俺は霊ロラ完遂したいね」
非常識さん「占いロラすれば確実に最終日には行ける。
それと、ヒーグ護衛してたって狩人いるなら出ても構わないと思うぞ。
占いの真が確定するので」
リーヴァさん今日はロラ完遂でいいわ。
ヒーグさん「(;ww;)<ご主人牙痛いです」
アンデスさん「ヒーグが一番真目だったじゃんさあああああ
占い3で予告出来ない占いとか論外だろうが ともあれ霊ロラ完遂か
占い吊るかのどっちかだと思うよ、共有指定はよ」
ココナッツさん「おや
昨日の投票先は可憐ガールさん。理由は内容が薄かったのが気になったから。
あとスミマセン昨日共有指定が見えなかったので無視してしまいました!」
氷結さん「アカン死体1や これ呪殺とかわからんやん」
すらっとさん「占いはロラすると思ってたんだけど違った?」
非常識さん「ここで対抗占ってる氷結なんて吊っていい 占いなのに現状を把握できてない」
すらっとさん「3−2より、露出人外3(初日占霊でないとする)
2狼1狂1狐より、1w潜伏、これが一番わかりやすいかな?
まさか狂欠けの全露出とかワロエナイ」
アンデスさん◆氷結さん「占いCO ヒーグ○」
なんでヒーグ占いなんかしてんの?
ポテチさん占い理由 昨日はカオスだった 対抗は狂狼かな。なぞ猫さんは占いローラーが嫌で霊能乗っ取ろうとした狐に見える。
なんでグレーから黒さがします。今日は多弁どこでぐれランでつれなさそうなとこ
ココナッツさん「おはようございます」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ウルフルンさん「おはよー」
パールさん「おっと、噛まれてほしくないとこ噛まれた」
氷結さん理由 対抗に狐濃厚かなとおもったので占った次第
ここ溶けたら信用がぐっと上がるところ 溶けなかったら疑われるかもしれんけど
なぞねこはまあ狂人だと思う
アンデスさん【考察】
4−0−2 ⇒ 3−2−2ってどういうことだってばよwww
占いから霊能にスライドしたなぞねこは 狐>狂>狼目 かな。
んでー、潜ってたとはいえなぞねこのスライド見てぱっと
出れる非常識は割と印象良いので 割とここ真決め打って
占い切り入っちゃって良いんじゃね?感があったり不安だったり

ヒーグさん 1 票 投票先 → アンデスさん
氷結さん 0 票 投票先 → なぞねこさん
ポテチさん 0 票 投票先 → なぞねこさん
で、占いちゃんたち?ヒーグはともかく残り二人はどうして
予告が出来ないのかなー?占い3だから予告必須の場面ですよ?
というわけで占いはヒーグが真目。他二人が偽目。
まあ一応ヒーグ以外の二人は現状囲い無しっすけどね。

さてグレーを見ましょ
すらっと:◆すらっと「ありのまま(ry なぞねこが撤回とか
 しやがったと思ったら新しく霊能COが出てきやがった どうなってやがる」
 えー、えー。すげー微妙なラインである…困惑してる村か?占え
可憐:◆可憐ガール「なぞねこさん吊ってぐるぐるしたい」
 きみは なにを いってるんですか?占い3で初手からぐるぐる占いする
 メリットがよくわからないよ?わけがわかりませんね吊りましょう
ココナッツ:◆ココナッツ「リーヴァさんが◎ですね・・・一応お弁当と
 いうことになるのでしょうか」
 あーうーんすっげー微妙である…可憐よりはまし、くらい。微妙放置
○ すらっと>ココナッツ>可憐 ●
可憐ガールさん「おはよう」
ポテチさん「アンデス ○」
リーヴァさん「お・は・よ♪胸のキュンキュン止まらないわ☆」
すらっとさん「すくると!(Lv10)」
氷結さん「占いCO ヒーグ○」
アンデスさん「おはようございまーす」
非常識さん「霊能CO なぞねこ○

99%狐だろう。狂人があんな意味不明な撤回するメリット0
占いたちが相互占いやってないことを祈るぞ?意味ないからな全く。
ところで村の中で俺を疑ってる愉快な人はいる?いるなら是非殴りあってやるが」
3日目の朝となりました。(13/09/22 20:07:37)
ヒーグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒーグさんを狙います。 >>> 氷結 <<<
パールさんの会話「相互占いするか悩むよねぇこれ」
ゲームマスター「10秒の時点で占い1だとワンチャンいきたくなっちゃいますよね…どんまいですよ(´・ω・`)」
リーヴァさんの会話「占い4でグレー残りすぎw」
ヒーグさんの独り言「占いCO アンデス君は○だったよ」
パールさんの会話「囲われた候補はウルフルンのみかー」
非常識さんの独り言「占い4になんてなってたら潜伏するに決まってるだろう」
リーヴァさんの会話「まあ、そうなるわね。銃殺期待で相互占いの指示出したほうがいいかしらね。」
すらっとさんの遠吠え「おk」
氷結さんの遠吠え「ヒーグ噛みが通ったらヒーグ○ 通らなかったらヒーグ●で」
なぞねこさん「10秒の時点で更新押したんだけど
占い1人しか見えなかったのよねー;;」
すらっとさんの遠吠え「呪殺ねらいとか確定○つくりとかいろいろ方針はあるけれど・・・」
パールさんの会話「仕事終わったとこから吊る事になるだろうけども」
ココナッツさんの独り言「うわぁ共有指定見てなかった!!
てか色変えてましたっけ・・・?見えなかったなぁ・・・」
パールさんの会話「まあ、どこかで決め打ちましょう」
なぞねこさん「霊能ローラー13人村でローラーしていると間に合わなくなる
私は霊能か狂人、狐だと思うなら占えばよい。
で1回はグレランに誘導したかったなー。」
リーヴァさんの会話「占い一人決め打たなきゃだわね・・これ。」
氷結さんの遠吠え「対抗に●かぶせてみましょうか?グレに白だすかどちらがよいでしょう」
すらっとさんの遠吠え「騙ってるけど占い抜いて戦えるならそれでもおk
ただし死体無しがGJか狐かわかりづらいのが難点ねぇ」
リーヴァさんの会話「霊ロラ占いロラだと吊りが足らないわ」
アンデスさんを占います。 >>> ポテチ <<<
アンデスさんの独り言「あ、はい ヒーグちゃんに真っ先に目を付けられる素村ェ
どう見ても村じゃないですかやだー」
パールさんの会話「真狂狼-真狐か、真狐狼-真狂でしょうなぁ」
氷結さんの遠吠え「どこ噛みます 占い抜いてもいいとは思います」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(・ω・`)」
リーヴァさんの会話「グレーに残る人外は1だわね。」
リーヴァさんの会話「人外露呈3ですか。」
なぞねこさん「説明できなくて自爆したわ・・・」
すらっとさんの遠吠え「じつにおもしろい」
パールさんの会話「まあそっちから釣れちゃうよなぁ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/22 20:02:36)
なぞねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リーヴァさん0 票投票先 → なぞねこさん
なぞねこさん7 票投票先 → ヒーグさん
非常識さん2 票投票先 → なぞねこさん
ウルフルンさん0 票投票先 → なぞねこさん
アンデスさん1 票投票先 → なぞねこさん
ヒーグさん1 票投票先 → アンデスさん
氷結さん0 票投票先 → なぞねこさん
可憐ガールさん1 票投票先 → 非常識さん
ポテチさん0 票投票先 → なぞねこさん
パールさん0 票投票先 → 非常識さん
ココナッツさん0 票投票先 → 可憐ガールさん
すらっとさん0 票投票先 → なぞねこさん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ヒーグさん「はい?内訳が訳分からんよ」
非常識さん「まぁこの対抗は狐だと思うぜ」
アンデスさん「つーかなぞねこはスライドした理由はよ」
ゲームマスター「これはなかなか面白い展開になる予感」
なぞねこさん「占い騙り防止のための騙りよ」
ポテチさん「霊能また出てきた 」
氷結さん「3-2-2?霊ロラでというかなぞねこ吊りでいいでしょう」
すらっとさん「ありのまま(ry
なぞねこが撤回とかしやがったと思ったら新しく霊能COが出てきやがった
どうなってやがる」
リーヴァさん「なら霊ロラよ」
パールさん霊ロラから
非常識さん潜っていた理由は占いが4だったから。
霊能を護衛させるより占いを一人護衛させたほうが有意義と判断した
アンデスさん「霊ロラ 占いは3だから予告投票しろ」
ヒーグさん「とりあえず指示がなくてなお且つ吊られなければ、氷結君を占おうと思ってるよ」
アンデスさん「◆なぞねこさん「撤回するわ。霊能COよ。」
は?」
可憐ガールさん「なぞねこさん吊ってぐるぐるしたい」
パールさん「3-2-2か」
ポテチさん「3−1−2把握」
パールさん「占いから撤回?3-1-2?」
非常識さん霊能CO
ウルフルンさん「理由は?
>なぞねこ」
ココナッツさん「間違えた撤回してなかった、早とちりですスミマセン!!」
アンデスさん「共有パールもリーヴァも占い騙ってなくね?>ココナッツ」
氷結さん「撤回とか意味分かんないんだけど」
ゲームマスター「おっと、おきつねさまが霊にスライド?」
非常識さん「狼が2騙りとかだったらアホらしくてしょうがない
それはさておき、霊能出ていない以上狩人は占い護衛しておけばOK」
すらっとさん「おkおk4−0−2だ
これ以降の霊能はあまり信用に値せぬ」
氷結さん「霊能欠けっぽいな」
可憐ガールさん「霊能出れば確実に護衛もらえるんですよー!!??」
なぞねこさん撤回するわ。霊能COよ。
アンデスさんもっかい言っとく、共有は占いに改めてきちんと指示を出せ
初日に共有が切る占いを決めないんだったら占いランだ
だから占いどもは捨て票をしろ。ここで捨て票出来ない占いは真じゃない
ココナッツさん「撤回キター!という訳で占いは3ですね
というか霊能さん出てない・・・ということは初日先生ですか」
ヒーグさん「共有FO確認させてもらったよ
こうなると対抗は狂狼狐でみて良さそうだな」
リーヴァさん「狐騙りは確定よ。狼2騙りでない限りね。」
パールさん「霊能とりあえず伏せてていいんじゃないかな・・・わかんねぇや」
ポテチさん「え?対抗 狂狼狐ってこと?ローラーでいいよ。」
ウルフルンさん「霊初日でいいんだね?」
すらっとさん「んと、パールとリーヴァが占われちゃっててしかし騙ってないから結局真狼狂狐です?」
非常識さん「そういえば霊能出てないんだね。」
アンデスさん「でもって霊出ないからもう霊初日で良いね?っていうか
これ以降出ても信用しない方針である ほぼ占い真狂狼狐で良いです」
可憐ガールさん「共有騙ってないってことは狐混じりまで見えた」
ゲームマスター「ほむ、霊能さんは潜伏でしょうか…?」
ウルフルンさん「真狼狂狐!?」
リーヴァさん「そうね、相方パールさん出会ってるわ♪」
非常識さん「共有が占いに出るメリットってあんまりないし、無難に真狂狼狐じゃないかねえ」
氷結さん「まー撤回ないなら対抗に狐いるのは確実なわけだから対抗から占っていくわ」
ココナッツさん「リーヴァさんが◎ですね・・・一応お弁当ということになるのでしょうか」
アンデスさん「ふんふん、どの占いも対抗占いはしてないんだね。
それじゃ各占いはそれぞれ自分の○に捨て票しとけ。占いランからの
PET占いで出た順にぐるぐる占いすりゃいいだろ」
パールさん共有CO、相方リーヴァ。これはもう出ちゃうしかないわ。
ヒーグさん「対抗3人もいるのか
万が一共有が混ざってるのであれば早めに撤回を頼むよ」
すらっとさん「霊能が出ないから霊能初日村ですね」
ウルフルンさん「4なら撤回あるんじゃない?」
ゲームマスター「占い4だと…」
ポテチさん「対抗が3人だと… 共有撤回よろ」
氷結さん「対抗3とか」
ココナッツさん「!?占い4人ですか
まさか真狂狼狐ですか・・・!?」
すらっとさん「(ど、どうせ共有交じりだわさ でも共有出るなら霊能じゃね?)」
アンデスさん「と思ったらもっと出てた。秒数数えれてない失態
はい撤回ないなら一人切ってPET占いをします霊共有出ろ」
非常識さん「占い4まで確認したー。一人吊ってPET占いでいいと思うよ」
なぞねこさん「4占いよ。相互占いね。」
リーヴァさん「占い4ねローラーかしら?」
可憐ガールさん「共有のおふざけが過ぎるね」
ウルフルンさん「リーヴァさん人気だねー」
すらっとさん「4・・・?」
パールさん「占い4だと・・・」
ヒーグさん理由:◆ウルフルンさん 「こんな名前だからって占うんじゃねぇよ!!(フラグ」

こんな事を言った以上ここは占うほかないからな
まぁ、フラグ立ててなくても占う気だったがな
ポテチさん占い理由 初日だし←占い
氷結さん「理由 初日なので隣占いでいいかなと思いました」
アンデスさん「8〜9秒で占い1確認、霊能出てどうぞ」
なぞねこさん「占い リーヴァ○」
氷結さん「占いCO リーヴァ○」
ヒーグさん「占いCO ウルフルン君は○だったよ」
ポテチさん「占いCO パール○」
リーヴァさん「お・は・よ♪ふふ、イイ男の匂いがビンビンだわね・・♪」
可憐ガールさん「おはよう」
ココナッツさん「おはようございます」
非常識さん「おはよう」
ウルフルンさん「おはよー 私占いは信用度少し下がる予感(てきとー」
すらっとさん「にふらむ!(Lv7)」
パールさん「おはよう、サクサク行こう!」
アンデスさん「おはようございまーす」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/22 19:56:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 氷結 <<<
ゲームマスター「しかしこのチューハイ狼ラインは先生お仕事しすぎじゃないでしょうか(震え声)」
なぞねこさんの念話「占いで出るかも。占いの人数次第ね」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
氷結さんの遠吠え「130で」
ヒーグさんの独り言「占いCO ウルフルン君は○だったよ」
アンデスさんの独り言「とりあえずウルフルンかプロキオン占えば黒出るんじゃねって
朝一挨拶に書こうとして プロキオンはいないことに気付く」
ゲームマスター「◆非常識さんの独り言 「今日はどんな占い師が欠けるのだろう」
それ初日占い確定じゃないですかーやだー(しろめ)」
リーヴァさんの会話「ええ、FOで占いさんに無駄をさせないでおきましょう」
ゲームマスター「◆非常識さんの独り言 「霊能CO GM●」
GMが狼だなんて幻想です(震え声)」
パールさんの会話「FO予定でいきましょうか」
すらっとさんの遠吠え「ギョギョギョまじっすか
指定さえ避けられればなんとかなるはずだけどがんばるね」
非常識さんの独り言「今日はどんな占い師が欠けるのだろう」
リーヴァさんの会話「夜のうちに釣り候補を考える感じでいいかしら」
パールさんの会話「指定が裏目に出ることが多々ある」
すらっとさんの遠吠え「初日に見つかった時だけしょうがなく占いCOしたほうがいいのかどうかを考える」
ココナッツさんの独り言「久々の素村で安心する一方で暇だと感じる・・・」
氷結さんの遠吠え「そうですか じゃあ騙りますわ LWおねがいしますね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
先生最近は狩人もちょくちょく持っていくようになった気がします どうなるでしょうか」
リーヴァさんの会話「◯進行ならFOしたいけれど」
パールさんの会話「俺もそこまで自信持って進行取れるわけじゃないけど」
非常識さんの独り言「霊能CO GM●」
アンデスさんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛ダッシュでシャワー浴びてきてましたごめんね()」
リーヴァさんの会話「あんまり進行は自信がないわ〜」
すらっとさんの遠吠え「当方潜る以外の戦法なし
ただし初日によく見つかる」
なぞねこさんの念話「GMさんの意図から外れた村にしてしまってごめんなさいね」
非常識さんの独り言「貫禄のニート」
なぞねこさんの念話「私が狐引いたらダメじゃない」
氷結さんの遠吠え「騙ります?潜ります?」
すらっとさんの遠吠え「これは酒コンビで死ぬ」
パールさんの会話「共有よろしくー」
パールさんを占います。 >>> ポテチ <<<
なぞねこさんの念話「ひゃー狐ひいたよー」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ココナッツさんの独り言「うおっしゃあ素村ー!」
リーヴァさんの会話「よろしくね」
氷結さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ヒーグさんの独り言「(しろめ)」
アンデスさんの独り言「すーむらっ」
すらっとさんの遠吠え「なんということだ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 19:51:50)
ゲームマスターそれでは開始します!
パールさん「よろしくー」
非常識さん「よろしくー」
すらっとさん「スラッ☆」
ポテチさん「よろしくー」
アンデスさん「よろしく」
氷結さん「よろしく」
ウルフルンさん「こんな名前だからって占うんじゃねぇよ!!(フラグ」
なぞねこさん「よろしくおねがいします」
リーヴァさん「よろしくン♪」
ココナッツさん「よろしくです!」
ヒーグさん「よろしく頼むよ」
可憐ガールさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスターそれでは更新確認です 1950で揃えて下さいませー
kariさんがアンデスに名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったらセフセフ お名前変更お願いしますね」
ゲームマスター「酉チェック完了しました 赤いらっしゃるので蹴りますね」
アンデスさん「戻りました」
すらっとさん「・・・見たことあったってか飲んだことあった!名前は全然気にしてなかった!」
かりさんがパールに名前を変更しました。
すらっとさん「こんなお酒があったのね」
kariさんが非常識に名前を変更しました。
kariさんがすらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてますので、お名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
氷結さん「わっふるごくごく ありがとうございます」
kariさんが氷結に名前を変更しました。
kariさんがココナッツに名前を変更しました。
ゲームマスター氷結>瑠璃色わっふる
すらっと>ピンクわっふる
kariさんがヒーグに名前を変更しました。
kariさんがなぞねこに名前を変更しました。
ゲームマスター「はーい、ありがとうございます どうぞ楽しんでいってくださいませ」
kariさんが可憐ガールに名前を変更しました。
kariさんがリーヴァに名前を変更しました。
kariさんがポテチに名前を変更しました。
kariさんがウルフルンに名前を変更しました。
なぞねこさん「せっかくなのでご一緒いたします」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいませ」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、案山子さんやっていかれます?」
すらっとさん「マスターこっちにもわっふる」
氷結さん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
すらっとさん「( ・x・)口の中パッサパサお!」
ココナッツさん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:43:55)
パールさん「おじゃましまー」
リーヴァさん「帰還〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:43:38)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:43:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
可憐ガールさん「(U^ω^)わんわんお!」
ポテチさん「こんばんはー」
ウルフルンさん「なるほどねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:42:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「素村は全滅して役職村になってる可能性も(震え声)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:41:55)
なぞねこさん「「役職」だから村人は回答としては相応しくなさそうです」
氷結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:41:03)
ウルフルンさん「村人と狼でも良かったのかなww」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なぞねこさん「ユーモアということで・・・///」
ヒーグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:39:31)
ゲームマスター「狼も確かに間違いない」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 了解しました」
なぞねこさん「狩人、狐、狼かな?」
ウルフルンさん狩人と狐ですね
アンデスさん「こんばんは 暫く離席するので揃ったときに赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:37:41)
ゲームマスター今入ってこられた5番目茶色kariさんに質問です。
この村で死体なしが発生しました。生存している可能性のある役職を二つ挙げて下さい
なぞねこさん「クッキー焼いてます」
ゲームマスター「了解しました お時間合いそうでしたら是非どうぞです>案山子さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
なぞねこさん「時間が合えば参加しますね」
ウルフルンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:35:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
非常識さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:34:19)
ゲームマスター「お騒がせして申し訳ない 支援ありがとうございます」
なぞねこさん「消火器必要なさそうなので案山子にしておきます。
更新時刻1945了解」
ゲームマスター「あ、普通の13村に変更したので大丈夫なのです ありがとうございます>消火器さん」
リーヴァさん「更新時間までちょっと離席しますー」
消火器さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1945で
なぞねこさん「消火器が必要ですか?設定変更できたのなら必要ないか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リーヴァさん「(U^ω^)わんわんお!」
なぞねこさん「わんわんお」
リーヴァさん「こんばんわ」
消火器さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:32:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:31:48)
ゲームマスター「これで大丈夫かな のんびり待ちます」
ゲームマスター「あああしまった初日先生ありになってしまってる」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る