過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
長谷川
ひーと
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川禊
ごんた
[占い師]
(死 亡)
 
 
山田健三郎
hey
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
へう
へう
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぇりさん
シェリル ◆kRn9PYWyxQ
[村 人]
(生存中)
 
 
sake
sake
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 AVA CherylNome​ なにか村 〜 133193番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
長谷川さん「さいならー」
sakeさん「んじゃねん」
長谷川さん「しぇりさんスカイプしましょうよ」
sakeさん「7人美味しく頂いたわー」
しぇりさんさん「いっぱいくったじゃん」
sakeさん「ごはん食べるからほかのひとにまかせるよ」
長谷川さん「くっそわろたwww」
長谷川さん「これはだめだよーしぇりさん」
山田健三郎さん「もっかいやりましょ」
sakeさん「わっしなんもおかしいこと言ってないで」
しぇりさんさん「健三郎 発言よわすぎるだろwwwwww」
長谷川さん「ださいなおまえら」
しぇりさんさん「うそやwwwwwwww」
長谷川さん「だから言ったのにー
sakeさん「くっそわろたわ」
山田健三郎さん「だからいったのにwwwwwwwwwww」
sakeさん「いえーいwwww」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 19:57:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
sakeさん1 票投票先 → 山田健三郎さん
山田健三郎さん2 票投票先 → sakeさん
しぇりさんさん0 票投票先 → 山田健三郎さん
さん「幽霊の間なんてあったのか」
山田健三郎さん「おっと、ここで反抗」
sakeさん「そういえば球磨川さんの真占い疑ってた時点でおかしかった」
山田健三郎さん「私は村人です」
しぇりさんさん「これでSAKE狼だったら俺首吊るわ」
山田健三郎さん「わかったでしょ」
山田健三郎さん「ね」
sakeさん「ああ、びびったww」
山田健三郎さん「っていって、俺に投票をいれるオチ」
しぇりさんさん「あ 考え方ね」
sakeさん「うぇ?」
球磨川禊さん「『差別するなよ』」
しぇりさんさん「俺もSAKEさんのほうが濃厚な気がします」
山田健三郎さん「球さんが、しぇりさんを村人だといったので私は信じます」
sakeさん「長谷川さんと山田さん人狼で確定やったね」
山田健三郎さん「さあ、どうしますか」
sakeさん「都市伝説かww」
山田健三郎さん「しぇりさん、私を信じるか信じないかはあなたしだいです」
しぇりさんさん「君が人の姿をした狼だということは知ってるのだよ!!」
sakeさん「なんというww」
しぇりさんさん「w」
長谷川さん「これはだめぽぉ」
山田健三郎さん「残念です、人狼はsakeさんですね」
しぇりさんさん「弁解はあるかい」
しぇりさんさん「だね」
sakeさん「山田さん確定やね」
しぇりさんさん「おはよう」
sakeさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(13/09/22 19:51:22)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> sake <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
長谷川さん「sakeあやしいって」
長谷川さん「おれにずっといってたのにー」
長谷川さん「ばかなやつらだ」
3日目の夜となりました。(13/09/22 19:49:21)
長谷川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
sakeさん1 票投票先 → 長谷川さん
山田健三郎さん1 票投票先 → 長谷川さん
長谷川さん3 票投票先 → sakeさん
しぇりさんさん0 票投票先 → 長谷川さん
さん0 票投票先 → 山田健三郎さん
球磨川禊さん「『また勝てなかった』
『どうして勝てないんだ』
『僕は』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
sakeさん2 票投票先 → 山田健三郎さん
山田健三郎さん2 票投票先 → sakeさん
長谷川さん1 票投票先 → sakeさん
しぇりさんさん0 票投票先 → 長谷川さん
さん0 票投票先 → 山田健三郎さん
長谷川さん「健三郎は人狼で確だから
Sakeさんおかしいので殺しましょ」
しぇりさんさん「健三郎の狼COはガチ?」
sakeさん「いやいや球磨川さん真占いはかくていでしょ」
球磨川禊さん「『なかったことにすれば何の問題もないけどね』」
sakeさん「さてどうするぐれらん?」
長谷川さん「さけさんの発言おかしいので
次投票します」
しぇりさんさん「真だね てか狼2の可能性もあるのか・・」
山田健三郎さん「sakeさんが怪しいかと」
sakeさん「狼2だとして、だわ」
さん「怪しまれていた人に投票して投票死を逃れようとしたとしたら、へうさんに投票した人も怪しい」
しぇりさんさん「これはまじで根拠はないw」
sakeさん「狼2でいま占いCOないってことは真占いじゃね?」
長谷川さん「根拠なんてあるわけないよこのゲームに」
長谷川さん「健三郎OUT!」
sakeさん「健三郎さんが人狼な根拠は?」
しぇりさんさん「とりあえずグレラン濃厚」
長谷川さん「球磨川さん占い師って確信はなんですか?」
山田健三郎さん「はっきりいいます、僕は村人ではありません」
しぇりさんさん「だね狼占い食うしかないけど、この後どうするか」
山田健三郎さん「ほう」
山田健三郎さん「wwww」
sakeさん「球磨川さん食われて占い確定してるし」
長谷川さん「あさんに投票しました。健三郎さんさんが人狼です、よって僕は村人です。」
しぇりさんさん「ほか占いCOないよね?」
山田健三郎さん「なぜ?」
球磨川禊さん「『また負けた』」
sakeさん「しぇりさん○確定かな?」
さん「村人だから」
しぇりさんさん「みな 狼でない理由を述べよ」
しぇりさんさん「かなり厳しい」
長谷川さん「こいつはもうようなしだ・・・。」
sakeさん「おはようこれどうにもならんくねww」
さん「喋りすぎたな」
しぇりさんさん「占い食われた」
しぇりさんさん「おはよう」
へうさん「しんじゃったよう ふぇ・・・」
3日目の朝となりました。(13/09/22 19:40:05)
球磨川禊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川禊さんを狙います。 >>> sake <<<
長谷川さんの独り言「しぇりさんなんで「あ」さんに投票したんですか?」
長谷川さんを占います。 >>> 球磨川禊 <<<
さんの独り言「独り言」
2日目の夜となりました。(13/09/22 19:38:59)
へうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
球磨川禊さん1 票投票先 → へうさん
sakeさん0 票投票先 → へうさん
山田健三郎さん1 票投票先 → へうさん
長谷川さん0 票投票先 → さん
しぇりさんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 山田健三郎さん
へうさん3 票投票先 → 球磨川禊さん
しぇりさんさん「うーん
そうですねー
グレランですね 私たち2人を除いて」
長谷川さん「しぇりさんあやしー」
しぇりさんさん「僕明日畑耕さなきゃいけないんだ!」
山田健三郎さん「ほー」
sakeさん「占いCOはほかになし?」
球磨川禊さん『そんなばかな!』
しぇりさんさん「ぐるじゃないよ!!!」
長谷川さん「つへうさん」
へうさん「あやしくないですよ ニヤニヤ」
山田健三郎さん「人狼1〜2だから、しぇりさんと、球さんがグルっていう可能性も」
長谷川さん「これはきまりみたいですね」
さん「仕方ないね」
しぇりさんさん「しゃべってないので怪しいですね ニヤニヤ」
球磨川禊さん「『なぜか発言をしないしね』」
sakeさん「しゃべらないとつられますよー」
山田健三郎さん「ですね」
長谷川さん「へうさん怪しくないですか?」
sakeさん「したに出るの忘れてた」
球磨川禊さん「『ま、僕なら、へうさんかな?』」
しぇりさんさん「ごめんごめん」
sakeさん「ああ、いないわ」
しぇりさんさん「あ 0だね」
長谷川さん「霊能者いなくナイスか?」
山田健三郎さん「霊能0では?」
しぇりさんさん「うーん球磨さんしぇりる以外にランダムですかね」
sakeさん「あ、霊能はいるのですね」
sakeさん「とりあえずグレランしかないか」
球磨川禊さん「『投票は誰にするんだい?』」
しぇりさんさん「霊脳いるはずです」
sakeさん「霊能なしだっけか」
さん「村人です」
しぇりさんさん「○は村人か狂人・狐だね ただ今回は 村人しかないとおもう。」
山田健三郎さん「おはよー」
長谷川さん「むらびとです」
球磨川禊さん「『まいったね僕が占い師のようだよ』」
sakeさん「おっとおはよう」
しぇりさんさん「おはよう」
長谷川さん「村人ですか?」
球磨川禊さん「『占い師です。
しぇりさんは○』」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 19:32:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> sake <<<
sakeさんの遠吠え「知らないふりしてやらないとだもんなー少し待つ」
長谷川さんの独り言「村人です」
sakeさんの遠吠え「俺かー。ひさしぶりなのに」
しぇりさんさんを占います。 >>> 球磨川禊 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 19:30:29)
山田健三郎さん「りょうかいしました。」
sakeさん「しぇりさん画面隠さないんか」
しぇりさんさん「みんないる?
初心者の人がいるかもしれないので
投票とかはしないと突然死になるので必ずとうひょうしてねb」
sakeさん「ういうい」
球磨川禊さん「『裸エプロンで隠せばいいじゃないか
』」
へうさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:29:12)
scarHさんが球磨川禊に名前を変更しました。
長谷川さん「長谷川ですよ」
しぇりさんさん「よろしくー」
長谷川さん「^^」
しぇりさんさん「よろしくー」
長谷川さん「浦飯幽助」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:23:48)
sakeさん「球磨川さんちっすちっす」
球磨川禊さん「僕は悪くない」
山田健三郎さん「っていうのがハ、ハッタリだったりして。。。」
長谷川さん「浦飯幽助」
sakeさん「人狼では初心者って言わないのがいいらしいよ
ハッタリきかせるゲームだったりするから」
長谷川さん「(&#8889;^&#9697;^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。&#9825;」
しぇりさんさん「もうソロ配信するよ」
しぇりさんさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:18:19)
長谷川さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:17:49)
山田健三郎さん「初心者なんですが><」
山田健三郎さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:15:04)
sakeさん「はいれないパターンはいったなこれ」
sakeさん「おいうー」
sakeさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:14:12)
球磨川禊さん「ふえー」
scarHさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:13:01)
戻る