過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
トルコ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[村 人]
(死 亡)
 
 
墨汁
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
普通
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
負けん気
直進 ◆6M/iYzCoYI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カニ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サンダガ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
スペースコブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[共有者]
(生存中)
 
 
わいわい
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[共有者]
(生存中)
 
 
刻まれた烙印
YSN ◆sOlUrSa9z6
[占い師]
(死 亡)
 
 
2日目投票先
M ◆jfb7UTjylY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ケルト神話
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
きなこ
きなこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きれいな魂
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢見る三浪
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
奉公
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポーク
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133191番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ケルト神話さん「村建てありがとうございました
同村同陣営のみなさんお疲れ様でした」
墨汁さん「◆墨汁さんの遠吠え「チャレですね。
これ以降吠えません、噛みたい時間にどうぞ。」
もうこんなでした。
チャレが通るか通らないかの2択しか、狼視点なかったものでw」
ポークさん「お疲れ様でした」
わいわいさん「◆きれいな魂さん 「狼A「じゃあ占いチャレ、もしグレランなったらサンダガ合わせ」
これで相談できますよ>わいわいさん」
それもそうか」
ケルト神話さん「僕が吊れてもきっと墨汁さん吊りまでとどかないと思って油断してました」
トルコさん「GMさん村建てありがとうございましたー
占いさんGJだったのに申し訳ない。乙でしたー」
わいわいさん「GM村たてありがとう」
わいわいさん「墨汁吊る気は無かったんでケルト吊ってもどっちみち負けていました」
負けん気さん「GM村立てありがとー」
ケルト神話さん「GMさん長時間お疲れ様でした」
墨汁さん「GMさんには、村立て・管理を感謝しますー」
負けん気さん「お疲れさまでした」
墨汁さん「三浪さんと奉公さんは、騙りありがとうございました!」
ゲームマスター「参加ありがとうございました
特殊村 「昼夜逆転村」も機会があれば参加して下さいね」
わいわいさん「指定が全部村に刺さっていましたが超許します」
奉公さん「結果的に足引っ張ったな」
トルコさん「乙、村陣営ごめんなさい」
わいわいさん「おつかれ」
スペースコブラさん「お疲れ様でした」
ケルト神話さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
普通さん「お疲れ様でした」
奉公さん「お疲れ様です」
墨汁さん「お疲れさまでした」
2日目投票先さん1日目 
2日目投票先だけどがんばって生き延びたいと思います。

2日目 犠牲初日 吊り奉公 護衛わいわい
霊ロラ―の2−2。真狼ー真狂だろうなぁ。
トラップ解除に共有噛んできそうな気がしなくもない。
三郎護衛はしたくないなぁ・・・

3日目 犠牲ポーク 負けん気 吊りカニ 護衛刻まれた刻印
刻まれた刻印盲信だな。欲張るならコブラ護衛だけど・・・コブラ守りたいけど・・・
刻まれた刻印抜かれるわ件にはいかないね。
コブラになら掘られてもいい。

4日目 犠牲なし 吊り三浪 護衛刻まれた刻印
即噛み狼さんなら連噛みも普通にあるので護衛続行です。
4日目に投票されちゃったからもうがんばれない。

5日目 犠牲アテクシ 吊りきなこ 護衛
噛まれちゃったからもうがんばれない。
6日目 犠牲 吊り 護衛
人 狼」の勝利です!(13/09/22 23:37:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
普通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
普通さんを狙います。 >>> 墨汁 <<<
ケルト神話さんの遠吠え「どうぞ」
墨汁さんの遠吠え「お疲れさまでした、普通さん噛みます」
トルコさん「やっぱりケルトさんじゃないか!」
ケルト神話さんの遠吠え「おつかれさまでした」
ケルト神話さんの遠吠え「はい」
7日目の夜となりました。(13/09/22 23:37:14)
トルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
普通さん0 票投票先 → トルコさん
墨汁さん0 票投票先 → トルコさん
わいわいさん0 票投票先 → トルコさん
ケルト神話さん1 票投票先 → トルコさん
トルコさん5 票投票先 → ケルト神話さん
スペースコブラさん0 票投票先 → トルコさん
負けん気さん「普通さん噛んでゲームセットですね」
墨汁さん「普通さん狼だと、これ厳しいですね」
トルコさん「昨日の投票から嫌な予感はしてたが…
それより前の日付ではノーマークな事言ってたのに
直前で怪しまれてるとか、村陣営ごめん」
ケルト神話さん「僕は普通さんを吊る気はありませんから質問に答える義務はないですね」
普通さん「フラットとは?」
2日目投票先さん「見えないときは最悪を考えて行動すべき。」
普通さん「では各自質問に答えてください。
よろしくお願いします。」
きれいな魂さん「まぁしゃあないね、どんまい>共有」
墨汁さん「あなたの今までの発言的に、あなたと会話が成り立つ気がしないのです。
狼か村かすら解らないし、LWで見るのならあなたを今日吊ってフラットにしたい。>普通さん」
負けん気さん「そんなことはないか?」
きれいな魂さん「おわったwwww弱すぎるwww」
トルコさん「うー、二残りなら負けか。乙」
ケルト神話さん「全然蚊帳の外じゃないのに(むしろ蚊帳の外は墨汁さんです)議論終了間近に誘導をかけてくるのはどうかと思います」
わいわいさん指定:トルコ
普通さん「サンダガさん誘導は2日めからしています
どこらへんが怪しいのか教えてください」
トルコさん「まあ、サンダガさんはこの2日急に発言多くなってたし
怪しい所ではあるんだが…サンダガさん狼で身内無いなら墨汁さんと自分で終わりと村視点では見えるのかな。」
負けん気さん「昨日グレランした時点でLWと見てると思ってたけど」
ケルト神話さん「というより、サンダガさんの誘導の仕方が怪しすぎて、そうとしか思えないのです」
墨汁さん「2吊りあるうちに吊りたいです」
普通さん「質問をしたい。その回答をもとに答えを導き出す段階です
僕吊りの理由を各自述べてもらいたい。
僕つられなら忘れてください。
生きていたら答えてください」
わいわいさん「サンダガで吊れているってことは昨日時点で2wと見ているのですね」
きれいな魂さん「◆わいわいさん 「2wは見ません。LWです」
いいから2Wでみとけよ、2wでみない理由がない」
墨汁さん「LWで見るのであれば普通さん」
ケルト神話さん「ではトルコさん辺りを」
わいわいさん「2wは見ません。LWです」
普通さん「正直どこも怪しく見えるのでわかりません。僕視点一人村決め打ちで勝てますが
それすら出来ません」
ケルト神話さん「サンダガで吊れてると思うのでサンダガさんの誘導先の普通さん以外ですね」
トルコさん自分は昨日の投票先のままでケルトさんかな。
墨汁さん「吊り2Wがありますので普通さんを吊ってフラットにしてというのが出来なくなってしまいました。」
きれいな魂さん「だめだこりゃ」
スペースコブラさん「おはゆ」
わいわいさんでは指定をします。各自、どこに指定してほしいかお願いします
きれいな魂さん「狼A「じゃあ占いチャレ、もしグレランなったらサンダガ合わせ」

これで相談できますよ>わいわいさん」
ケルト神話さん「おはよう」
奉公さん「お疲れ様です」
トルコさん「おはよー○噛みか。」
墨汁さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/09/22 23:31:27)
きれいな魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きれいな魂さんを狙います。 >>> ケルト神話 <<<
奉公さん「これは終わった」
わいわいさんの会話「トルコ風呂ですね」
わいわいさんの会話「狼2残りで吠え1ってのはなかなかできないですからLWと見ます」
スペースコブラさんの会話「トルコさんを風呂に沈めましょう」
ケルト神話さんの遠吠え「ウィ・ムシュー」
サンダガさん「おつ」
負けん気さん「お疲れ様」
墨汁さんの遠吠え「きれいな魂さんがそちらを吊りたがってるので、きれいな魂さん噛みで良いかと。
これ以降吠えません。
お好きな時間に能力実行どうぞ。」
わいわいさんの会話「指定をするはめになりました」
負けん気さん「狼勝ちそう、がんばれー」
トルコさんの独り言「ああ、明日自分指定か…終わったな」
ケルト神話さんの遠吠え「やったぜ。」
6日目の夜となりました。(13/09/22 23:27:24)
サンダガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
普通さん2 票投票先 → サンダガさん
墨汁さん0 票投票先 → 普通さん
わいわいさん0 票投票先 → トルコさん
ケルト神話さん2 票投票先 → サンダガさん
きれいな魂さん0 票投票先 → ケルト神話さん
サンダガさん3 票投票先 → 普通さん
トルコさん1 票投票先 → ケルト神話さん
スペースコブラさん0 票投票先 → サンダガさん
サンダガさん「ケルト神話さんもなんか臭いですね
考え直すとか言って蚊帳の外なのが許せません」
わいわいさん「狼は投票先相談してませんしね。吠え的に」
きれいな魂さん「グレランねはいはい」
わいわいさん「指定をしない前提で相方出しましたから…」
トルコさん「怪しい所を狙ってがんばりませう」
きれいな魂さん「そこは 相方は尚グレにいるので指定します でいいじゃないか
そうすると狼に少しはプレッシャーを与えられる」
ケルト神話さん「じゃあ考え直しますね」
わいわいさん「まぁ、8人ですしね」
トルコさん「占いの占い先が共有狐狩人対抗○かぁ。うーむ。」
サンダガさん「スペースコブラ狩人の可能性とかないですわ
あの状況でグレからでない共有なんてゴミですよ」
わいわいさん明日から指定をするので、今日はグレランでどうぞ
スペースコブラさん「ここで指定しちゃうと人狼プレイしている皆さんに失礼です」
墨汁さん「狩人COしたとしても占い抜かれたら吊りますよ。
昨日時点で2Wだったら、飛び火まで考えてCOしないと思いますカニ。>ケルトさん」
ケルト神話さん「1吊りしのげます
…よくかんがえたらそれしか利点がないね」
わいわいさん「コブラ狩人なら共有を出さないほうが有利ですよね」
わいわいさん「吊り逃れで狩人COしてたら占い師噛めませんが」
トルコさん「自分はケルトさん普通さんサンダガさん吊りで良いと思ってるぜ。」
普通さん「それはそうです。
僕はスペースコブラ狩人の可能性を見ていたので
共有を出すことを促しました」
わいわいさんちなみに相方はコブラです。分かっていましたね?
刻まれた烙印さん「3吊りでトルコ、墨汁、普通、サンダガ、ケルト。結構厳しいな」
ケルト神話さん「結構指定がギリでしたから、吊り逃れのために狩人COは有効な手だと思いますが」
墨汁さん「村認定なんて出来ないというか、意思疎通が出来る気しないです」
きれいな魂さん「普通吊ってからケルトでもかまわん」
トルコさん「グレー5の吊り3かぁ…ちょっときついな。」
普通さん「狩人がわかっていたということは本日占いが死んでいるということと合わせて
考えると自分を貶める発言でしかないはずです」
わいわいさん「昨日、狼でも村でもCOなしは言います」
負けん気さん「LWだと思うと共有によってはグレラン選択するしなあ。」
ケルト神話さん「何も考えずにサンダガさんって言いましたけどよく見たら普通さんがいました
でも昨日COなしが言えたのでどうかなっと思います」
刻まれた烙印さん「結果隠せばよかったな」
スペースコブラさん「おはよう」
きれいな魂さん「ケルトを吊ったら終わるとおもうんだけど」
サンダガさん「せっかく占い噛めたのにきなこと普通が狼なんじゃないかと思うくらい
吠えから悲壮感漂って種」
トルコさん「真のグレーは自分、墨汁、普通、サンダガ、ケルト神話か…
噛まれた狩人が悪い(断言)」
わいわいさん「それとも、8人ですしグレランがいいですか」
墨汁さん「普通さんをタラバガニしたいです」
わいわいさん「ではまー…指定にしますか」
刻まれた烙印さん「狩占ってたか、すまん」
ケルト神話さん「狩人を占う占いが悪いことにしますね」
きれいな魂さん「まぁあれは透けすぎだったからしょうがない」
負けん気さん「いらっしゃい」
トルコさん「ああ、狩人だったんだね。」
普通さん「ではサンダガさん吊り」
負けん気さん「吠え抑えて狼数誤認させるのも手なのか。」
ケルト神話さん「おはよう」
奉公さん「占いお疲れ」
サンダガさん「おはよー」
刻まれた烙印さん「お疲れ様」
トルコさん「おはよー」
墨汁さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/09/22 23:21:05)
刻まれた烙印さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刻まれた烙印さんを狙います。 >>> ケルト神話 <<<
刻まれた烙印さんの独り言「GJ出れば勝ちか」
刻まれた烙印さんの独り言「トルコ、墨汁、普通、ケルト」
奉公さん「OK」
負けん気さん「怨霊となってこの村を呪ってくれるわ!」
墨汁さんの遠吠え「チャレですね。
これ以降吠えません、噛みたい時間にどうぞ。」
サンダガさんを占います。 >>> 刻まれた烙印 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/22 23:17:13)
きなこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
きなこさん8 票投票先 → 普通さん
刻まれた烙印さん0 票投票先 → きなこさん
普通さん2 票投票先 → きなこさん
墨汁さん0 票投票先 → きなこさん
わいわいさん0 票投票先 → きなこさん
ケルト神話さん0 票投票先 → きなこさん
きれいな魂さん0 票投票先 → きなこさん
サンダガさん0 票投票先 → 普通さん
トルコさん0 票投票先 → きなこさん
スペースコブラさん0 票投票先 → きなこさん
負けん気さん「すっかり名前負けじゃないか!!!」
負けん気さん「つまらん!つまらん!畜生占い師め!!!!」
ケルト神話さん「わかりました」
わいわいさん「普通さんでどうぞ。きなこにまず入れてください」
墨汁さん「きなこさん突然死ならワタリガニです」
サンダガさん「なら普通さんに投票しますね」
トルコさん「共有指定把握した。話す事ねぇな、こりゃあ。」
2日目投票先さん「じゃあ俺も狼応援してみるか。」
きれいな魂さん「普通か、まぁそっちでもいいけど」
普通さん「COありません」
きれいな魂さん「きなこが凸したら ケルトにいれていいですよね?」
わいわいさんでは、きなこ突然死の場合は普通さん指定とします
負けん気さん「即銃殺されたので狼サイドを応援してます。」
ケルト神話さん「きなこさんが起きてこなかった時の為にサンダガさんに投票する準備をします」
2日目投票先さん「これ狼届かなそうだなぁ」
サンダガさん「もうきなこに投票していいかい」
スペースコブラさん「孤独な Silhouette」
わいわいさん「相方を出す意味がありません」
ケルト神話さん「とはいえ狩人候補が狭まったところで、グレー噛みなどする余裕はむこうにも無いのですが」
普通さん「共有の指定には相方を出さない限り従いません」
墨汁さん「狼が誰かよりも、普通さんを占って白黒つけて欲しかったです」
カニさん「占い結果伏せの重要さがわかる事例になっちゃったなぁ。
他の○が狩人の可能性があるなら結果出しても良いんだけどなぁ。
ほぼ共有露呈してたからなぁ」
わいわいさん「柱進行は基本的に死体無しがあった場合のみ有効です」
きれいな魂さん「狩人っぽいところを占う占いが悪いってことでどんまいです」
トルコさん「きなこが起きてこない。今日はきなこもちか。」
ケルト神話さん「そんなのどうせ柱が複数出て狩人候補が狭まって死にます>トルコさん」
サンダガさん「あんなわかりやすい狩人他におらんて」
わいわいさん「占い死亡最終日に備えて適当に狼を予想しあっててください」
スペースコブラさん「やれやれだぜ・・・」
トルコさん「いや、村から柱つのる方法もあるやん>ケルト神話さん」
2日目投票先さん「4日目に投票されちゃったからもうがんばれない」
ケルト神話さん「指定進行以外に何かあるんでしょうか」
トルコさん「あ、指定進行なのか。把握。」
墨汁さん「サワガニでした」
サンダガさん「狩人が噛まれてしまった・・・」
普通さん「ではサンダガさん吊り」
奉公さん「wwwwww」
2日目投票先さん「隠してもらえれば噛まれなかったのに」
ケルト神話さん「おはよう」
刻まれた烙印さん狩探りと三狼護衛を匂わせる対抗の○、きれいな魂。
確定○作りの意味を込めて占う。
トルコさん「おはよー」
わいわいさんんじゃ、指定:きなこ
墨汁さん「おはようございます」
サンダガさん「おはよー」
刻まれた烙印さん「占いCO:きれいな魂さんは○だったぜ」
5日目の朝となりました。(13/09/22 23:11:50)
2日目投票先さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目投票先さんを狙います。 >>> 墨汁 <<<
カニさん「どうやったら狼が狼を誤認できるんだ」
刻まれた烙印さんの独り言「普通○」
刻まれた烙印さんの独り言「普通●かな」
トルコさんの独り言「墨汁、普通、ケルト神話の内2人かな。」
夢見る三浪さん「ありゃ、奉公さんが狼だと思ってた」
夢見る三浪さん「お疲れさまでしたぁ」
きれいな魂さんを占います。 >>> 刻まれた烙印 <<<
わいわいさんの会話「きなこかな」
ケルト神話さんの遠吠え「あーわかります」
ケルト神話さんの遠吠え「どのみち真占いが狩人を占っている事に賭けるしかないのです」
墨汁さんの遠吠え「個人的には普通さんが狩人っぽい気が・・・でも噛めないですしね」
スペースコブラさんの会話「指定どうぞ」
墨汁さんの遠吠え「吊り4グレ7
グレ占い+グレ噛みでグレ5→狩人がグレからCOだと終わりなので。
他にないはずです。」
刻まれた烙印さんを護衛します。 >>> 2日目投票先 <<<
ケルト神話さんの遠吠え「今日の反応からするとちょっと微妙ですけど」
奉公さん「ご主人お疲れ」
ケルト神話さんの遠吠え「ありがとうございました>三浪さん
2日目さんは狩人臭がすこしするとこなのでいいんじゃないでしょうか」
墨汁さんの遠吠え「三浪さんお疲れさまです、騙りありがとうございました
狩人生存確定ですし、占い先と噛みとが被らない限りグレは噛めないので2日目さんを噛みます」
4日目の夜となりました。(13/09/22 23:07:15)
夢見る三浪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
2日目投票先さん1 票投票先 → 夢見る三浪さん
きなこさん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
刻まれた烙印さん0 票投票先 → 普通さん
普通さん1 票投票先 → 夢見る三浪さん
墨汁さん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
わいわいさん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
ケルト神話さん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
夢見る三浪さん10 票投票先 → 2日目投票先さん
きれいな魂さん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
サンダガさん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
トルコさん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
スペースコブラさん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
ケルト神話さん「残り吊り4でグレーほどほどに広いけど村負け濃厚ってほどでもないんじゃね」
2日目投票先さん「zzz」
きれいな魂さん「二日目さんが狩人だったら村負け濃厚とはいわずも5分くらいかな、という
印象だけどな」
トルコさん「◆墨汁さん 「真狂−真狼だったとしても、刻まれたさんだけの○が2日目さんしかいないです」
さらっとコブラさん共有認定している事にちょっと驚きw」
わいわいさん狩人は出ないようなので三郎吊りでどうぞ
普通さん「真夢狂刻まれた」
きれいな魂さん「なんで占いに真がいるのに 負け濃厚なの?>普通さん」
墨汁さん「真狂−真狼だったとしても、刻まれたさんだけの○が2日目さんしかいないです」
トルコさん「◆普通さん 「真狂ー真狼のカニさん狼なら村負け濃厚」
???」
普通さん「真狂ー真狼のカニさん狼なら村負け濃厚」
きれいな魂さん「その辺の知識、というか計算みたいなのがまだまだ甘いな俺も。
詰めが甘いというか。」
ケルト神話さん「三浪真でも吊らせた方が得な場面なので噛みに来る狼は多分スクロールの調子が悪いんだと思いますよ」
2日目投票先さん「三郎が黙ってても今日吊れるのにわざわざ噛む意味が分からんYO」
わいわいさん「ついでに、カニ狼(朝一霊能CO)だと思うのなら、だけど」
夢見る三浪さん「狩人GJのおかげです」
スペースコブラさん「皆、俺の事を噂しているようだな」
わいわいさん「昨日のアレで三郎護衛していた人はいないと思うけれど」
ケルト神話さん「コブラさん関係あるのかなこれ」
きれいな魂さん「そうなんだ>わいわい」
普通さん「夢護衛の狩人がいたらCOしてください」
夢見る三浪さん「普通にGJはあるでしょう」
サンダガさん「やばい投票先さんが狩人にしかみえない」
わいわいさん「出た方がいいよ」
刻まれた烙印さん「隠しても良かったな」
普通さん「GJが出たのでポークさんか負けん気さん占いは捨てました。
なので夢さん護衛の狩人が居ないか聞いてから吊り」
墨汁さん「コブラさんという○がいるのだから出して良いと思いますよ。>ケルトさん」
夢見る三浪さん「まぁいいじゃないですか細かいことは」
きれいな魂さん「三狼護衛だったら出た方がいいの?」
わいわいさん「一発で変換できないCNが悪い」
2日目投票先さん「確かに、隠してもらってよかったね。」
スペースコブラさん「俺は護衛なんて無くても死なないからね>2日目投票先さん」
わいわいさん「死体無しなので結果は隠してもらってもよかった」
サンダガさん「おはよー」
カニさん「狩人占われちゃったなぁ」
墨汁さん「三浪さん護衛の狩人がいなければ吊っていいカニ」
ケルト神話さん「これって「隠せばいいのに」って言うところでしょうか?」
トルコさん指定の名前は間違えないであげよう>共有
2日目投票先さん「コブラ護衛でGJ出てたら笑えるwww」
きなこさん「おはようございます」
わいわいさん指定:夢見る三郎
刻まれた烙印さん「◆2日目投票先さん  「三浪の発言が今日もどうしようもないから、
今後信用勝負・・・ってのも無理そうだし吊っていいか。」
信用勝負ができなそうだから吊っていい、という発言、これ狼視点発言だろうと思った。」
スペースコブラさん「おはようございます」
トルコさん「おはよー死体なし狩人GJ」
夢見る三浪さん「対抗が共有トラップを踏むことに賭けました。」
ケルト神話さん「おはよう」
刻まれた烙印さん「占いCO:2日目投票先さんは○だったわ」
2日目投票先さん「おはよう 4日目も投票されない様に頑張る。」
夢見る三浪さん「占いCOスペースコブラ○」
墨汁さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/22 23:01:19)
刻まれた烙印さんを狙います。 >>> 夢見る三浪 <<<
わいわいさんの会話「ああ、そうしますか」
2日目投票先さんを占います。 >>> 刻まれた烙印 <<<
2日目投票先さんの独り言「あの、いつもの顔で女と裸でいちゃいちゃしてるのはすごく笑えた。」
スペースコブラさんの会話「てっきり三郎吊り可と思いました」
スペースコブラさんの会話「指定でいきますか」
奉公さん「まぁ外してないだろうな。」
2日目投票先さんの独り言「コブラにならほらていいって言ったら、デューク東郷のエロシーン思い出した」
わいわいさんの会話「じゃあ適当に指定します」
ケルト神話さんの遠吠え「刻まれたさんですよ」
墨汁さんの遠吠え「噛めないだろうけど、でもコブラさん共有っぽいし・・・w」
夢見る三浪さんの遠吠え「真占いをわいわいさんかと思っていました」
ケルト神話さんの遠吠え「吊りは増えないので楽しみましょう」
墨汁さんの遠吠え「真占い噛みのがいいですねー」
夢見る三浪さんの遠吠え「これはちょっと無理でしょう」
刻まれた烙印さんの独り言「普通、サンダガも気になるんだよな」
墨汁さんの遠吠え「噛めないとは思うけど、もしかしたらコブラさん護衛してるかもしれないし。
どちらにせよ噛めなきゃアレとも取れるし。」
夢見る三浪さんの遠吠え「って真占い噛みで」
ケルト神話さんの遠吠え「真でもいいんじゃない(じゃない)」
夢見る三浪さんの遠吠え「遅れ護衛ポークさん説で」
わいわいさんの会話「指定したいとこありますか」
刻まれた烙印さんの独り言「普通→サンダガ占え
サンダガ→意見反転
2日目→動きが狼」
刻まれた烙印さんを護衛します。 >>> 2日目投票先 <<<
墨汁さんの遠吠え「真占い噛みでもOK」
ケルト神話さんの遠吠え「ですね」
夢見る三浪さんの遠吠え「わいわいさん噛みかなぁ」
ケルト神話さんの遠吠え「即噛みしてもまあ悪い事はないでしょうが霊ロラなのが悲しみですね」
刻まれた烙印さんの独り言「普通、サンダガ、2日目」
墨汁さんの遠吠え「わいわいさん噛み?」
カニさん「こういうときって共有噛まれた方が嬉しいのかなぁ。
結果的にボルコンということになるけど」
刻まれた烙印さんの独り言「狼をきっちり潰すか」
ケルト神話さんの遠吠え「だからコブラ護衛の狩人日記でも書いておきますね」
夢見る三浪さんの遠吠え「ポーク狩人だったのかぁ」
墨汁さんの遠吠え「◆ケルト神話さん「どうせコブラ共有とかなんでしょ」
この信用差でFOしないってことはコブラさん共有でしょうね」
ケルト神話さんの遠吠え「しょうがないね」
ケルト神話さんの遠吠え「噛み殺しましょう」
夢見る三浪さんの遠吠え「運命だったのさ」
カニさん「お疲れ様でした」
夢見る三浪さんの遠吠え「ふへぇ」
奉公さん「霊能お疲れ」
3日目の夜となりました。(13/09/22 22:56:48)
カニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
2日目投票先さん0 票投票先 → カニさん
きなこさん0 票投票先 → カニさん
刻まれた烙印さん0 票投票先 → カニさん
普通さん0 票投票先 → カニさん
墨汁さん0 票投票先 → カニさん
わいわいさん0 票投票先 → カニさん
ケルト神話さん0 票投票先 → カニさん
夢見る三浪さん1 票投票先 → カニさん
きれいな魂さん0 票投票先 → カニさん
サンダガさん0 票投票先 → 夢見る三浪さん
カニさん11 票投票先 → トルコさん
トルコさん1 票投票先 → カニさん
スペースコブラさん0 票投票先 → カニさん
カニさん「まぁコブラ○なら狩人狙うためにはグレー噛まなきゃな」
スペースコブラさん「すすけてるっていつも思うけど意味が分からぬ」
きれいな魂さん「夢見る視点対抗が狂人だったら 霊能に狼、というかカニが狼確定で
見分けがついてるかどうか勝負になるがそれもなさそう。」
2日目投票先さん「コブラになら掘られてもいい」
わいわいさん「噛み先対応してるんで三浪視点、対抗狼です」
カニさん「残念、サワガニでした。ダシにしかならない」
スペースコブラさん「霊界さ・・・かわい子ちゃんが俺を待ってる」
スペースコブラさん「多分俺噛まれると思うが、元気でなッ!」
墨汁さん「カニ鍋しゃぶしゃぶ ノーパン・・・カニ・・・。」
刻まれた烙印さん「狼さんよ、●が煤けてるぜ」
きれいな魂さん「◆夢見る三浪さん 「まぁ対抗が狂人でなければなんとかなるでしょう」
いや普通に考えてあんた視点対抗が狼だったほうが100倍困るでしょう
どうせその場合最終日をまたずして狼が勝ちますよ。○に一人は囲うでしょうからね。そのケアはいらんのですか?」
ケルト神話さん「どうせコブラ共有とかなんでしょ」
きなこさん「おはようございます」
夢見る三浪さん「がんばります」
2日目投票先さん「ヴォルデモート・・・」
カニさん「あ、まだ共有FOしてないんだっけ。じゃあ無駄占い防止に出なきゃ。
夢見真追いたいなら仕方ないけど」
普通さん「カニ→夢→きれいな。ここまで決まりましたね
あとは●引いたら合間にはさみましょう」
サンダガさん「刻印さんはさっさと●みつけてくださいね」
わいわいさん「きれいな魂さんが言いたいことは分かります」
ケルト神話さん「コ〜ブラ〜(英語の部分はわからない)」
トルコさん「まあ、盲信するなら共有でちゃっても良いが、
名前をいってはいけないあの人が噛まれてしまう可能性もあるしな…」
スペースコブラさん「これは まぎれもなく 銃殺さ〜」
わいわいさん霊ロラを完遂します
きれいな魂さん「確かに他村の話はいらんかったな、
だが、共有で占い騙る時は架空の名前か、相方に○だせ
これは譲らん」
夢見る三浪さん「まぁ対抗が狂人でなければなんとかなるでしょう」
刻まれた烙印さん「狩生存のため、美味しくボイルされてくれな>カニ」
普通さん「ポークさん死んでるのでサンダガさん占いしてください」
奉公さん「特攻でもすればよかったか」
負けん気さん「完璧に村人になり切るべきだったな。下手に発言抑えようとするからこうなる」
ケルト神話さん「じゃあ明日夢見るさんは結果ださなくてもいいですよ」
2日目投票先さん「三浪の発言が今日もどうしようもないから、今後信用勝負・・・ってのも無理そうだし吊っていいか。」
カニさん「じゃあ俺ボイルされてくるノシ」
わいわいさん「この村に集中してください」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
夢見る三浪さん「使い回しです。」
きれいな魂さん「お前狼なら噛み先くらい対応もっとけよwww
狂人ならどんまいwww>夢見るさん」
奉公さん「これは霊能に出たのが裏目だな」
夢見る三浪さん「随分差をつけられてしまいました」
わいわいさん「◆きれいな魂さん 「だから何回言えばわかるんだよ、共有で占い騙る時は相方か架空の名前に
○を出せ、ジンガイ牽制ならそれで充分なんだよ>わいわいさん
それもわからんやつは共有で占いを騙るな
500↑でもない限り、その○が余計な印象を生むんだよ、撤回してもな。
お前がどうこうより、村人が引っ張られるのよ。その○に。特に慣れてない
やつとかが。

俺は共有の無駄占い騙りが出るたびに警告してるが一切浸透しない
これも俺の精進不足だな。」

そういう他村の話はわざわざしなくていいです」
墨汁さん「三浪さんの理由が使いまわしです」
ポークさん「お疲れ様でした」
負けん気さん「はええ・・」
サンダガさん「明日まで吊り先決まっちゃったw」
夢見る三浪さん「ありゃぁ」
トルコさん「おー、占いGJかな。少なくとも真がいる事に安心だぜ」
2日目投票先さん「速度盲信したいような・・・でも占い真狼なら、噛み先の余裕も用意が簡単っていう」
きれいな魂さん「◆夢見る三浪さん 「たいした理由なんてないんです。」
ウヒヒw」
刻まれた烙印さん「フッ」
ケルト神話さん「これはこれは」
きれいな魂さん「だから何回言えばわかるんだよ、共有で占い騙る時は相方か架空の名前に
○を出せ、ジンガイ牽制ならそれで充分なんだよ>わいわいさん
それもわからんやつは共有で占いを騙るな
500↑でもない限り、その○が余計な印象を生むんだよ、撤回してもな。
お前がどうこうより、村人が引っ張られるのよ。その○に。特に慣れてない
やつとかが。

俺は共有の無駄占い騙りが出るたびに警告してるが一切浸透しない
これも俺の精進不足だな。」
カニさん「いいね!」
夢見る三浪さん「たいした理由なんてないんです。」
サンダガさん「おはよー」
トルコさん「今日はカニ鍋です」
夢見る三浪さん「占いCOポーク○」
わいわいさん「銃殺ナイス」
スペースコブラさん「おはよう」
ケルト神話さん「おはよう」
ポークさん「負けん気」
刻まれた烙印さん
霊ローラー
バルタン星人
霊の真意はどうでもいい。
どうでもいいと言いながら、霊絡み発言が多いため。
2日目投票先さん「おはよう。3日目も投票されない様に頑張る。」
墨汁さん「おはようございます」
カニさん「霊能CO 膀胱○

間違えた。

霊能CO 奉公○」
刻まれた烙印さん「占いCO:負けん気さん○だったぜ」
3日目の朝となりました。(13/09/22 22:50:27)
ポークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けん気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けん気さんを占います。 >>> 刻まれた烙印 <<<
負けん気さんの念話「ドキドキタイム」
ポークさんを狙います。 >>> 夢見る三浪 <<<
わいわいさんを護衛します。 >>> 2日目投票先 <<<
ケルト神話さんの遠吠え「えっ」
夢見る三浪さんの遠吠え「こやつめが狐です」
きれいな魂さんの独り言「500↑でもない限り、その○が余計な印象を生むんだよ、撤回してもな。」
ケルト神話さんの遠吠え「はい」
夢見る三浪さんの遠吠え「占いCOケルト神話○」
きれいな魂さんの独り言「だから何回言えばわかるんだよ、共有で占い騙る時は相方か架空の名前に
○を出せ、ジンガイ牽制ならそれで充分なんだよ
それもわからんやつは共有で占いを騙るな」
奉公さん「共有は相方に○打てよ。騙るなら」
わいわいさんの会話「あい」
墨汁さんの遠吠え「食い殺します」
スペースコブラさんの会話「タバコ吸ってきます」
ケルト神話さんの遠吠え「食い殺しましょう」
奉公さん「お疲れ様です」
負けん気さんの念話「カニさんに謎のロックオンされとる・・」
夢見る三浪さんの遠吠え「食い殺すのです」
夢見る三浪さんの遠吠え「ははぁ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 22:45:09)
奉公さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
2日目投票先さん0 票投票先 → カニさん
きなこさん0 票投票先 → 奉公さん
刻まれた烙印さん0 票投票先 → 奉公さん
普通さん0 票投票先 → 奉公さん
負けん気さん1 票投票先 → カニさん
墨汁さん0 票投票先 → カニさん
わいわいさん0 票投票先 → 奉公さん
ケルト神話さん0 票投票先 → 奉公さん
夢見る三浪さん0 票投票先 → 奉公さん
奉公さん8 票投票先 → カニさん
きれいな魂さん0 票投票先 → 奉公さん
ポークさん0 票投票先 → カニさん
サンダガさん0 票投票先 → 奉公さん
カニさん7 票投票先 → 負けん気さん
トルコさん0 票投票先 → カニさん
スペースコブラさん0 票投票先 → カニさん
負けん気さん「相方を売るなんてお前・・!」
夢見る三浪さん「○撤回はしません」
2日目投票先さん「相方に売ってるように見えたか?>きれいな魂」
わいわいさん「◆きれいな魂さん 「お前○はちゃんと相方にうってんだろうな、
適当なグレに○うってたらオシマイだぞ、お前。」
刻まれた烙印は占い候補だが問題あるか?」
きれいな魂さん「共有の占い2騙りじゃなかったらクソ。」
ケルト神話さん「わいわいさんの○先が刻まれた烙印さんなのでもうこれは相方に○とか期待するまでもないです」
普通さん「トルコ風呂で奉公 きれいな魂 涙のストーリー」
きなこさん「いいと思います」
2日目投票先さん「どうりで共有COがないと思ったら。」
トルコさん「共有いまさら撤回かぁ。ここからグレランするとグダグダになりそうだから、
普通にロラで良いよね。」
墨汁さん「あれ、三浪さんが共有じゃないんですね。
○を撤回ってどういう意味カニ?」
負けん気さん「というか霊能ローラーなら霊能の真偽なんて割とどうでもいいだろ(断言)」
2日目投票先さん「なんだわいわい共有か。」
普通さん「トルコ風呂でわいわい」
きれいな魂さん「お前○はちゃんと相方にうってんだろうな、
適当なグレに○うってたらオシマイだぞ、お前。」
カニさん「まぁ何にせよローラーからだ」
ケルト神話さん「ああ、そっちに共有がいたのですか
共有の占い騙りはあんまり良い手だとは思いませんが」
ポークさん「トルコさんさすがですわいわい偽をすでに見抜くなんて」
夢見る三浪さん「偽霊投票した人の勝ちにしましょう」
わいわいさん霊ロラで
普通さん「トルコ風呂」
わいわいさんさて、占いCO撤回共有CO。相方生存
カニさん「◆夢見る三浪さん 「じゃあ○を撤回します」
もうちょっとわかりやすく」
サンダガさん「これは刻印狼で明日三浪が噛まれますね」
トルコさん「はぁ…3-2か。余計な事すんなし…真狼狐ー真狂と今は見ておこうかね。」
墨汁さん「2−2でも霊能ロラで良いと思います」
2日目投票先さん「夢見る三郎噛まれたらわいわい破綻するし、そこ噛まれはなさそう。」
わいわいさん「なに、対抗●に結果出しなおすの?」
ケルト神話さん「3-3ってのび太君みたいですね」
刻まれた烙印さん「カニが対抗を出させまいとした二回霊能COをする生き汚さは恐らく真のもの。
どっちから吊っても大差ないがな」
負けん気さん「バルタン星人じゃないですか>カニの分身」
夢見る三浪さん「じゃあ○を撤回します」
奉公さん「よく見ろ霊能2だよ」
わいわいさん「カニの分身に気付かない男の人って…」
スペースコブラさん「あっ、3−1か」
刻まれた烙印さん「3-2だろ」
墨汁さん「カニには柿をぶつければいいです」
ケルト神話さん「共有が騙ってる時はもう共有が出てるでしょうからさっさとローラーすればいいんです」
2日目投票先さん「ロラーだね!(二日目投票回避ヤッター!)」
カニさん「狐辺りが占いに混じってやがるな。
狼に味方しやがって」
トルコさん「3-3だと?特になければ霊能ロラやね。」
きれいな魂さん「もとからきれいな魂さんにきれいな○はいりません」
夢見る三浪さん「ふへぇ」
わいわいさん「カニが共有だろ」
きなこさん「おはようございます」
奉公さん「ロラでいいぜ」
夢見る三浪さん「ははぁ」
きれいな魂さん「おはよう」
墨汁さん「共有騙りがないなら3−2なので霊能ロラしますよ」
スペースコブラさん「撤回無ければ霊能ローラー」
ケルト神話さん「3-2なのでロラしましょう(笑)」
トルコさん「3-2かぁ。共有騙りなければ霊ロラかね。
狐騙りだと結構きついが。」
わいわいさん理由:→
負けん気さん「撤回無ければ霊能ローラー」
ポークさん「3−3把握」
普通さん「おはよう」
サンダガさん「おはよー」
墨汁さん「セルフ対抗COまで見ました、カニさんマジカニさんです」
スペースコブラさん「おはよう」
夢見る三浪さん「たいした理由なんてないんです。」
2日目投票先さん「カニが奇策把握」
奉公さん対抗霊能CO
刻まれた烙印さん1982年のアニメ映画を採用するあたり年季を感じるので占う。
夢見る三浪さん「占いCOきれいな魂○」
わいわいさん「占いCO:刻まれた烙印○」
刻まれた烙印さん「占いCO:スペースコブラ○だぜ」
ポークさん「おはよう」
ケルト神話さん「おはよう」
カニさん「対抗霊能CO」
2日目投票先さん「おはよう 二日目から投票されない様に頑張る。」
トルコさん「朝一おはよう」
負けん気さん「おはよー」
奉公さん「おはよう」
墨汁さん「おはようございます」
カニさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 22:37:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ケルト神話 <<<
トルコさんの独り言「朝一おはよう」
スペースコブラさんを占います。 >>> 刻まれた烙印 <<<
墨汁さんの遠吠え「なんとかするしかないのでなんとかなるでしょう」
ケルト神話さんの遠吠え「130を目安に噛みますので騙りたい方はどうぞ」
ケルト神話さんの遠吠え「適当に頑張ります」
負けん気さんの念話「沈黙が元の村の名残か妙に長いな」
墨汁さんの遠吠え「食い殺します」
スペースコブラさんの会話「よろしく」
刻まれた烙印さんの独り言「占いか」
わいわいさんの会話「よろしく」
負けん気さんの念話「GM村立て乙!」
奉公さんの独り言「三連続狂人」
ゲームマスター「再投票は一度のみ実施します」
負けん気さんの念話「負けたくねえ!!」
ケルト神話さんの遠吠え「食い殺しましょう」
負けん気さんの念話「げえーっ!!」
奉公さんの独り言「またかよ」
夢見る三浪さんの遠吠え「食い殺すのです」
ケルト神話さんの遠吠え「そんな気はしていました」
墨汁さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 22:33:27)
刻まれた烙印さん「よろしくな」
きなこさん「よろしくお願いします」
奉公さん「噛んだ」
ケルト神話さん「よろしくな」
墨汁さん「よろしくお願いします」
ポークさん「よろしく」
奉公さん「おろしく」
きなこさん「すみません、遅くなりました」
2日目投票先さん「まさかここまできて更新が遅れる人はいるまい」
ゲームマスター揃った 20秒後開始
ゲームマスター「更新確認中・・」
負けん気さん「ヒューッ!」
ゲームマスター「きなこさん3分遅れ 赤くなったら蹴ります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目投票先さん「コブラ・・・!!」
スペースコブラさん「待たせたなッ!」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:30:43)
2日目投票先さん「あと一人誰か・・・」
kariさんがわいわいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「別に酉必須にしてないんですけどみんな酉入ってますね」
さんがトルコに名前を変更しました。
トルコさん「こんにちは、トリップは普通に入れられているかな?」
ゲームマスター「kariさん2名遅れ ちょっとだけ待ちます」
kariさんが普通に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「これで案山子、誤入村の人いなくなりました」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 22:23:50)
らぴさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカニに名前を変更しました。
カニさん「よろしくっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがサンダガに名前を変更しました。
かかしーんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2日目投票先さん「待って待って待ったあげく初日●で死ぬ未来が見える」
サンダガさん「こんばんは」
ゲームマスター「建てるときは掲示板の特殊村告知のところで告知しますので
機会があれば参加していってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:21:47)
kariさんが負けん気に名前を変更しました。
kariさんがケルト神話に名前を変更しました。
ゲームマスター「正規表現で〜 の独り言ってところは一発で削除できますんで
普通に騙りなどのチェックだけしていけばいいのでそれほどでもありません」
kariさんが墨汁に名前を変更しました。
kariさんがきれいな魂に名前を変更しました。
きれいな魂さん「↓のテンプレ参考までに見させたもらったけど、GMの労力ハンパないなwこれ。
今度あったら参加してみようかしら。」
kariさんがポークに名前を変更しました。
ロボコップさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ポークさん「こんばんは」
ロボコップさん「すみません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:19:41)
kariさんが奉公に名前を変更しました。
kariさんが夢見る三浪に名前を変更しました。
きれいな魂さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:16:16)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
奉公さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:16:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夢見る三浪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:14:57)
ゲームマスター「又の機会にお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ケルト神話さん「こんばんは」
kariさん「あ、普通村ですか、それでは失礼します。
すごく面白そうなルールだと思ったので今度また立ったら参加しますね。」
ゲームマスター「ちょっと特殊村も被っちゃいましたし
またいい時期があれば集まるんでしょうけど
今回は厳しかったですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:14:04)
FX厨さんが刻まれた烙印に名前を変更しました。
てふてふさんがFX厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わいわいさん「普通村と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:12:54)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子さん「それでは皆さんよい人狼ライフを」
ゲームマスター「はい ありがとうございました」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「そろそろ案山子は必要なさそうですか?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:11:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
墨汁さん「飛び込んだ時点で普通村だったので驚きましたが、普通村ですね
よろしくお願いします」
ゲームマスター「というわけで普通村となりました
改めてよろしくお願いします」
刻まれた烙印さん「普通村になるのか」
墨汁さん「案山子村でしたか?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
墨汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:09:42)
ゲームマスター17人狐有りの普通村です。

[禁止事項]
シスコピ、暴言、突然死、初日の早噛み
 PP回避を目的としない村騙り、昼間の初心者CO、完全ステルス

[初心者さんへ]
 禁止事項に書かれた言葉の意味はわかりますか?
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 画面が白い間は、初心者であることをほのめかさないでください
 狼や共有者になった場合は、夜の間に仲間に伝えて指示を仰ぎましょう

[前日蹴り対象]
 挨拶がない、発言が不穏、初心者であることをほのめかした場合

[そのほか]
 占い師は結果と理由は別に貼るようにしてください
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:09:26)
ゲームマスター「申し訳ありません ほとんどの方が案山子で発進する見込みがありません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまんミスった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
負けん気さん「あれま。残念」
負けん気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 22:04:48)
ゲームマスター「この村はこれより普通村となります
また建ててチャレンジすることもあります 掲示板の特殊村告知にて告知いたしますので 見かけた方はぜひご参加お願い致します」
ゲームマスター「という訳で申し訳ありませんが10時となりました
10時時点で案山子除いて10名に達しない場合は普通村に移行するということになっています」
普通さん「そういえば人外のCOと判別がつかないですね」
ゲームマスター「過去ログで匿名での霊能COはありましたが
それに対して村は匿名ではなくちゃんと名前を出してCOしろという流れになっています」
kariさんがかかしーんに名前を変更しました。
かかしーんさん「むむ、申し訳ない、今回は観戦させていただきます」
ゲームマスター「匿名で騙るのはありですけど 基本的に匿名での騙りは信用されませんし
あまり意味はなさそうですね」
上下左右さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
上下左右さん「こっちもちょっと厳しそうです。またの機会に是非参加させてください。」
普通さん「同一人物が初日に狩人を騙って次の日に匿名で霊能を騙るのはありなんでしょうか?」
正多角形さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、時間的に参加できそうにありません、案山子にします」
ゲームマスター「ごゆっくりどうぞ もう少し時間かかると思いますので」
かかしーんさん「こんばんはー ルール読みますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぷんつぇるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「明らかに誤入村の人を蹴っています」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
螺旋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
普通さん「よろしくー」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:43:36)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らぴさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:40:21)
2日目投票先さん「いろいろできることありそうで楽しいな」
ゲームマスター「おかえりなさい」
aaaaaaaaaaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ただいま戻りました」
らぷんつぇるさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:38:21)
ゲームマスター「◆ガストさんの遠吠え 「誰かまとめお願いします(969)」

他人騙ってSGになりそうな発言」
刻まれた烙印さん「オレが占いか」
ゲームマスター「明らかに誤入村ぽい人がまたたくさん入村してますね」
マリオさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
螺旋さん」が村へやってきました。(13/09/22 21:35:10)
きなこさん「人数まだ大丈夫そうですかね…私もシャワーいってきます」
あまかせさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「◆び〜ふしちゅ〜さんの会話 「あえて名前を伏せさせていわせてもらうけどガストさんはなんで票変えせんかったん?」

共有が匿名で質問」
aaaaaaaaaaさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:34:11)
ゲームマスター「狩人が
◆ウルトラソウルさんの独り言 「狩人CO 狩人生存中ね」」
ゲームマスター「グレラン村というわけではないですね」
Reoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「過去ログから
これは面白いなと思ったやり方をいくつか」
マリオさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:33:03)
刻まれた烙印さん「役確定できない状態のグレラン村かと思ったんだけど、
そういう訳でもないのな」
ゲームマスター「それそもそも何か問題あります?>3票入っちゃった☆」
かかしさん「わかりました」
案山子さん「シャワー浴びてきます
揃ったら蹴って下さい」
2日目投票先さん「柱っぽい行為全てが騙れるから無意味」
ゲームマスター「そうなりますね あくまでその発言だけの話なんですけど
まああんまりむやみに柱に出てもいいことないんでそのへんは適度に空気を読んでもらえるとありがたいですね」
刻まれた烙印さん「語尾に☆つけて、3票入っちゃった☆ってのはありなのか」
かかしさん「他人の名前で柱するのが禁止なのなら、柱が出たら本人だと信じられるのでは?」
ゲームマスター「一応、柱も禁止行為にしています
柱まがいとか、グレーの部分もありそうですけど
そもそもこのゲームは他人騙りができますから柱がいるからといって
それを簡単に信じこんだりしないようにしましょう」
案山子さん「一日に何人もはしらCOが出ることがある訳か」
刻まれた烙印さん「失礼」
刻まれた烙印さんおっす、オラロボコップ。柱COします
2日目投票先さん「他人の名前絡めて能力者COさせんなってことか。ゲーム破壊になるし。」
かかしさん「ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうです>かかしさん」
ゲームマスター「誤入村の人蹴ります」
かかしさん「質問です。能力者CO、指定、柱、告発をしないのなら他人騙りはOKということですか?」
まりこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2日目投票先さん「呪殺が出ると決定的になるわけか。」
案山子さん「ズサ案山子って意味なくないか?」
かかしさん「こんにちは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:20:31)
ゲームマスター「そういうことですね」
上下左右さん「占いが結構鍵を握りそうですね。>GM」
ゲームマスター「ちくしょー狼引いたのに噛まれちまった
という時でもきっちりその結果は翌日発表されるわけです」
ゲームマスター「二日目の結果は出せませんが、吊られさえしなければ占い師は
たとえ噛まれても占い結果が残せます それがこの村の特徴です」
案山子さん「なん・・だと
そういやそんなこと書いてたね>GM」
ゲームマスター「人外側がやや不利なルールですので
村側も指定が機能しないなどの問題点はありますが」
kariさんがてふてふに名前を変更しました。
ゲームマスター「重要な事ですが占い師には二日目は初日犠牲者占いをしてもらいます
バランス調整のためです」
案山子さん「見える、二日目に●が出て二日目投票先さんに一票もはいらない未来が」
ゲームマスター「大体の流れとかは下に過去ログありますんで
それを見ていただければわかると思います」
ゲームマスター「はい すごくマゾい名前ですね」
kariさんが上下左右に名前を変更しました。
2日目投票先さん「たとえばこういう名前にしたとき、他の村人が「みんなーーーー俺に投票するんだ!!」って言えば俺吊れるんですね。」
案山子さん「気付けばもうすぐ定員ですかぁ、案山子は大地に埋まるかな」
ゲームマスター「はい、それはだめです>kariさん」
kariさんが2日目投票先に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誤入村の人蹴ります」
難民さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
刻まれた烙印さん「よろしくな」
ゲームマスター「もちろん普通の騙りはOKです
普通村ベースです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:11:23)
2日目投票先さん「俺案山子だけど正多角形○とか禁止なわけだよね」
ゲームマスター「狼になってわざと村人の名前でSG発言したりすることも可能ですし
「潜伏占い生存中」だけ言って混乱させたりしても面白いですね」
案山子さん「普通の騙りは0kなんだね」
ゲームマスター「他人を騙って能力者COは禁止ですが
それ以外は大体OKですよ」
2日目投票先さん「騙りできたら、全役職が騙ってフィーバーできるもんな・・・」
2日目投票先さん「騙り禁止だった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目投票先さん「騙りのハードル下がるね。」
kariさんが正多角形に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 21:06:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
上下左右さん「面白そうだったんで参加させていただきます!
こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:47:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:45:37)
kariさんがロボコップに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます 気が向いたら参加していってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは。とても面白いルールだなと思ったので案山子支援です。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:38:23)
きなこさんこんばんは
ピザさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
きなこさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:37:09)
ピザさん「こんにちわ」
ピザさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:35:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロボコップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:26:45)
だがーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「だがーさんは普通村でのプレイ経験はありますか?」
だがーさん「入ってもよろしければお願いしたいのですが!大丈夫でしょうか!」
ゲームマスター「どうせ参加しないならそのまま放置でも結構です
こちらが勝手に蹴りますので」
ゲームマスター「抜けたい場合は、行動内容から自殺を選んでください」
ゲームマスター「よくあることです>だがーさん」
だがーさん「すみません間違えて入ってしまったのですが!
だがーさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:20:48)
案山子さん「ああそうそう、難民さん、あまかせさん、プロフィールにそういうこと書くのはあんましよろしくないよ
別にルールというわけじゃないけど一応ね」
ゲームマスター「見えますよ かかしさんが全員開始時間になれば名前変更して参加する未来が」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:15:19)
あまかせさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:12:45)
ゲームマスター「これで見た目だけは半数集まりました(ニッコリ)」
ゲームマスター「誤入村ぽい人がいっぱいいますけどせっかくなのでゆっくりしていってください」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:09:24)
Reoさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:07:17)
まりこさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:05:50)
難民さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:05:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子支援、細々と続いているようで嬉しい」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 20:01:44)
案山子さん「すみませんなんだか変な動作起こしてしまって」
案山子さん「あれ、なんだこれ、どうなってるんだ」
案山子さん
〜 【特殊】【酉必須】 昼夜逆転村 〜 133191番地
16人狐あり普通ルール ただし昼の発言が禁止 夜のログを昼に公表します
事件前日 (定員:16人 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)

◆案山子さん 「まあ普通の人狼をやりたいと求めてる人には需要はないでしょうね
自分の場合はテキストチャットで人狼をすると弱すぎるので観戦か案山子になっているんですが
とりあえず今の時間帯はお夕飯などの時間でもありますし気長に待ちましょうや」
◆ゲームマスター 「新鮮なプレイ感覚という点では悪霊村以上だと思っておりますので
皆様是非」
◆ゲームマスター 「特殊人気無いんでしょうか
昨日か一昨日だか悪霊村って特殊村が発進してたんで
建てたくなったわけですが」
◆案山子さん 「人がなかなか増えませんなぁ」
案山子さん「まあ普通の人狼をやりたいと求めてる人には需要はないでしょうね
自分の場合はテキストチャットで人狼をすると弱すぎるので観戦か案山子になっているんですが
とりあえず今の時間帯はお夕飯などの時間でもありますし気長に待ちましょうや」
ゲームマスター「新鮮なプレイ感覚という点では悪霊村以上だと思っておりますので
皆様是非」
ゲームマスター「特殊人気無いんでしょうか
昨日か一昨日だか悪霊村って特殊村が発進してたんで
建てたくなったわけですが」
案山子さん「人がなかなか増えませんなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2日目投票先さん「20時になったらまたきます」
2日目投票先さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:30:00)
ゲームマスター「でも増えてなくて泣きました」
ゲームマスター「戻りました」
ゲームマスター「お風呂入ってきますね
19:30にもどります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子が現れた!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 18:40:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「そこらへんの案山子として生えておくので蹴るのならどうぞ蹴ってください」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/22 18:29:26)
ゲームマスター人数の集まりが悪ければ普通村に移行予定
目安は以下の通り 以上の人数が集まっていない場合普通村に

〜20:00 案山子や赤除いて4名
〜21:00 案山子除いて7名
〜22:00 案山子除いて10名
〜23:00になって13名集まっていなければ普通村に 13名いれば13人昼夜逆転村に移行 14人以上ならそのまま
ゲームマスター過去ログ 
119084番地 
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/119084.html
119251番地
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/119251.html

上の村を踏まえての今回の村の改善点
1:吠えのカウントで村が有利になりやすいので
バランスとして初日犠牲者占い強制
2:吠えカウントによるメタ防止で空吠えや他人騙りを推奨する
ゲームマスター〜ゲームの流れ〜サンプル

1日目の夜となりました。
◆太郎さんの独り言 「おはよう」
◆次郎さんの遠吠え 「狼か、よろしく」
◆三郎さんの独り言 「俺は三郎。おはよう」
◆四郎さんの遠吠え 「おはよう 俺は四郎 占いCO 初日は○だ」
−−−−−−−−−−−−三分経過−−−−−−−−−−−−
◆ゲームマスター 「三分が経過しました 以後は従来の夜です 狼はいつでも噛みを実行してください」
◆三郎さんの独り言 「一人で喋ってるだけって寂しい」
◆四郎さんの遠吠え 「いきなり騙ってすまんな よろしく」
◆次郎さんの遠吠え 「よろしく じゃ、噛み頼むわ」

初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2日目の朝となりました。
◆ゲームマスター「
「おはよう」
「狼か、よろしく」
「俺は三郎。おはよう」
「おはよう 俺は四郎 占いCO 初日は○だ」

◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター〜能力者COについて〜
○ 一人が複数の能力COを行った場合一番最初のCOのみ有効とします
四郎さんの遠吠え 「占いCO 次郎は○だ」
四郎さんの遠吠え 「霊能CO」
四郎さんの遠吠え 「占いCO 三郎は●だ」

この場合
「おはよう 占いCO 三郎は●だ」
この発言のみが採用され、他の発言はGMにより削除されます

〜自己証明について〜
発言中で俺は○○だ などと宣言するのは自由ですが、他人の名前を騙って能力者COは禁止です(重要!)

四郎さんの遠吠え 「おはよう 俺は次郎 霊能者CO」←はNG GMにより削除
ゲームマスター基本的なルール

その1 昼間は一切の発言が禁止です(重要!) 違反の場合GMによる突然死処理となります
その2 夜間のログをGMが昼にすべて貼り付けます ただし、誰が発言したかわからないようにします
その3 夜間でも能力者以外の能力者騙りは一切禁止です。
また、他人を騙って能力者COすることも禁止です(他人のふりして指定、柱CO、狐告発なども)
その4 狼は3分経過するまで絶対に噛み実行は行わないでください 
3分経過してGMがログを回収すれば合図を出します
その5 バランス調整のため、占い師は必ず初日は初日犠牲者を占ってください(違反時突然死)

その他のルール
○ 昼に貼り付けるログは夜が始まってから3分経過時点までのログとなります
○ 3分経過した時点でGMがログを回収します 以後のログは従来の「夜」と同じ時間帯になります
○ 狼の相談や能力実行、独り言などはこの時間にどうぞ 基本的には5分が過ぎてから噛みを行ってください
○ 誰が発言したかわからないゲームですが、発言中で俺は○○だ などと宣言するのは自由です
○ ただし、俺は○○霊能者CO などと他人を騙って能力者COや狼COは不可です 
○ スペースのみなど無意味な発言は謹んでください もしあった場合もGM判断により削除されます
戻る