過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
夜明けの晩に
◆wWPu2lE8vw
[共有者]
(死 亡)
 
 
漫遊冒険娘
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こたつ
◆bvkyCJqs.w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中秋の名月
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊本くまモン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(生存中)
 
 
保険医
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何よりも大切な
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロック男
◆uBmHq26XYg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクラ
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サイフィス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メンフィス
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
Flandre
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒔岡玲
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
遅め入村者
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
酢漬け
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫【猫5↑酉必須】村 〜 133190番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蒔岡玲さん「初手猫吊り、真の占い先が共有のみ、そして狐交じり
それでも5人で霊能さんからバトンをつないだ名月さんが狼を吊っていただきましたが、最終日までバトンをつなげきれませんでした。
精進します。村立て感謝です。」
夜明けの晩にさん「村立てありがとうございました」
蒔岡玲さん「いえいえ、サイフィスさんは結果的に私を村と見て狼に投票することができていました。
対して私は狼をどちらかを見切れなかった。私が弱かったのです……」
ロック男さん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
熊本くまモンさん「素村だったとしてもサイフィスさんの位置は村認定するかなーという感じでした」
蒔岡玲さん「サイフィスさんにも考えがあったのですね。
私もどちらが狼なのかを推察せねばならなかったので、いっぱいいっぱいになってしまいそれが汲み取れないのは申し訳ないです……」
サイフィスさん「そうだね。すまんかった。
◆蒔岡玲さん 「余裕です。村2人が強ければいいだけですから。」
本当これだわ・・・。俺が弱かったってこと。」
中秋の名月さん「結局ブラフ使ったり嘘ついたりする素村は最終的に信用されないんだよ。」
サイフィスさん「くまモンが昨日から俺を抱きこもうとしてると思ったので、あえて途中まで乗った振りしてみたの」
熊本くまモンさん「GMさま村縦ありがとうございましたー。お仲間狂人ちゃんもありがとうー」
蒔岡玲さん「それを言ってしまうと、くまモンさんは私よりはサイフィスさんに入れたほうが楽なのに入れなかったのでくまモンさんは村って考えてしまうのですよね……」
保険医さん「GMさん、村たてありがとうございました」
漫遊冒険娘さん「くまモンちゃんナイスでしたー GMさん村建てありがとでしたー」
サイフィスさん「いや、再投票になるのは考えてたんだよ。
んで、俺は蒔岡さん吊った方が楽なのにそれをしないので察してくれないかなと」
保険医さん「今回の収穫
普段グレランや指定であっさり死ぬ私は、騙りのほうがむいていると思いました。」
熊本くまモンさん「LWまで残れたのはお仲間と狂人ちゃんのおかげですー。ありがとうー」
七十七さん「おつかれっすたぁ」
中秋の名月さん「投票先ブラフで蒔岡さんがサイフィスさんに投票するしかなくなったとは思わなかったの?」
保険医さん「仲間の皆さん、狂人さん、ありがとー!!」
サイフィスさん「せっかく投票先ブラフ蒔いたんだけどな」
熊本くまモンさん「し、心臓に悪い…」
夜明けの晩にさん「お疲れさまでした。初手でFOすべきでしたかね。すいません。お疲れさまでした」
漫遊冒険娘さん「お疲れ様でしたー」
こたつさん「お疲れ様でした」
保険医さん「お疲れ様でした!」
蒔岡玲さん「ふむ、すみませんでした」
中秋の名月さん「はい。お疲れ様。サイフィスさん惜しかったね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
ロック男さん「お疲れ様でした。惜しかったねー」
サイフィスさん「ですよねー」
熊本くまモンさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 21:37:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
サイフィスさん2 票投票先 → 熊本くまモンさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → サイフィスさん
熊本くまモンさん1 票投票先 → サイフィスさん
漫遊冒険娘さん「ただサイフィスが票ブラさないって言っているので、サイフィス投票しかないか」
夜明けの晩にさん「狼が票ぶらしで終わりそう」
保険医さん「わお」
ゲームマスター「決まったかな?」
漫遊冒険娘さん「これはどう転ぶかわからない」
ロック男さん「見事に割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → 熊本くまモンさん
蒔岡玲さん1 票投票先 → サイフィスさん
熊本くまモンさん1 票投票先 → 蒔岡玲さん
蒔岡玲さん気合いがあれば何でもできます。心頭を滅却すれば火もまた涼しです。
勝ちましょう
熊本くまモンさん「漫遊さんの誘導は私とサイフィスさん」
蒔岡玲さん「構いません、私に入れられてしまったのならば私の紡いだこの九日間が狼にみえてしまったことを悔やむだけ」
中秋の名月さん「吠え数基準は誤認捜査につながるいい例だな。」
サイフィスさん「おそめが狼ならね。昨日の吊り逃れを見ても、漫遊冒険娘狼も全然ある」
夜明けの晩にさん「グレラン猫の村連れと真占い○=共有×2で最終日来たから素村さんが村々しくていいと思う。(こなみ)」
熊本くまモンさん「一応ログはもう一度よんでちゃんと悩む」
蒔岡玲さん「おそめが狼ならクマモンが殴られていたため彼が白くなるのでしょうか」
熊本くまモンさん「それであれかなー。遅め入村者さんから誘導されてたのー。
っていおうとしたら蒔岡 さんも誘導されてるわ」
サイフィスさん間違ってたらすいません
サイフィスさん一応言っておきますが、私はもうlwほぼ決め打ってるので、再投票あっても投票先がぶれることはありません。
蒔岡玲さん「どちらかというと遅めで吊れたときと吠えのタイミングも変わらなかったんでそこだと思いますが」
保険医さん「最終日、ドキドキですねー」
熊本くまモンさん「最終日が来たってことは、機能一昨日どちらかで狼が吊れたってことで」
蒔岡玲さん「強いて言うならフランドルに投票もらってるというところでしょうか」
サイフィスさん「つまり蒔岡玲LW?」
蒔岡玲さん「私の村アピは特にありません。投票時の私の過去の発言をすべてみてください。
そこに私が生きたあかしがあります。」
熊本くまモンさん「これって、自分が投票する先とか名言しない方がいいの?」
中秋の名月さん「お疲れ。
とりあえず最終日まで行けて何よりだ。遅めさん吊らなきゃ楽勝だった気がするけど。」
サイフィスさん「くまモンさんは、昨日俺を村っぽいって言ってくれたんだよなあ・・・」
熊本くまモンさん「殴り愛最終日…ゴクリ」
蒔岡玲さん「余裕です。村2人が強ければいいだけですから。」
熊本くまモンさん「おはよう」
サイフィスさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(13/09/22 21:28:45)
中秋の名月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中秋の名月さんを狙います。 >>> 熊本くまモン <<<
蒔岡玲さんの独り言「さて困った」
サイフィスさんの独り言「くまモンかな」
熊本くまモンさんの遠吠え「名月さん普通に噛めばいっか」
熊本くまモンさんの遠吠え「。゚(゚´ω`゚)゚。ピー お疲れ様です この村早噛み禁止初日だけだよね」
サイフィスさんの独り言「lwは確定か。よかったよかった」
保険医さん「お仲間お疲れですー」
ゲームマスター「おつかれさま」
蒔岡玲さんの独り言「グレーで殴り合いですか」
漫遊冒険娘さん「お疲れ様でしたー」
8日目の夜となりました。(13/09/22 21:25:43)
漫遊冒険娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サイフィスさん1 票投票先 → 漫遊冒険娘さん
漫遊冒険娘さん4 票投票先 → サイフィスさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 漫遊冒険娘さん
熊本くまモンさん0 票投票先 → 漫遊冒険娘さん
中秋の名月さん0 票投票先 → 漫遊冒険娘さん
保険医さん「おおっと、そっちですかー」
蒔岡玲さん「なんか誘導してしまったみたいになってしまった」
漫遊冒険娘さん「分かった LWであることを祈ろう」
蒔岡玲さん「◆漫遊冒険娘さん 「故に名月を疑う必要はもうない グレーなら蒔岡玲以外の二人を吊ればいい
昨日の組織票発言がとぼけた素村にしか見えないからだ」
ん?遅め吊って2wはありえたのでは?」
中秋の名月さん「やだ。」
熊本くまモンさん「本当だった >中秋」
サイフィスさん「中秋そんなに疑ってるわけじゃないけど、俺と一緒に残された意味を考えるべき」
漫遊冒険娘さん「COないができれば変えてほしい」
中秋の名月さん漫遊吊り。
中秋の名月さん「同タイミングで二人とも言ってたわ。>くまもん」
漫遊冒険娘さん「急に名月にあたらなくなったな>サイフィス」
熊本くまモンさん「中秋さんはもうぽいぽーいしました。指定役お任せするくらいですし疑う意味がない」
蒔岡玲さん「しかしその2人が狼なら酢漬けを噛む日に霊噛みして偶数に戻すとも考えています
同情の理由で昨日2wで吠えを抑えることもするかもしれませんけどね」
サイフィスさん「昨日も言ったけど確定している情報だけで言うと、保険医狼は確定なので、囲い候補の漫遊冒険娘は吊りたいってくらい」
ゲームマスター「おつかれさま」
漫遊冒険娘さん「故に名月を疑う必要はもうない グレーなら蒔岡玲以外の二人を吊ればいい
昨日の組織票発言がとぼけた素村にしか見えないからだ」
熊本くまモンさん「◆熊本くまモン
「フラン狼ってことは、昨日時点でほかの狼は囲われ切ってる可能性が高いと見ますけど」
これっす >中秋」
夜明けの晩にさん「2w残り濃厚で中秋さん指定で続いたら村確定扱いだから噛まれて最終日勝負かな」
熊本くまモンさん「えーとつまり蒔岡玲/酢漬け/漫遊冒険娘この三人のどこかで見てます
んで、逆にサイフィスさんは村置きしちゃっていいんじゃないかと」
中秋の名月さん「それくまもんが言ったんだっけ?俺は蒔岡が言ったように記憶してるんだが。」
蒔岡玲さん「熊本と冒険娘は明日を見据えた発言をしていたので頭のまわる村かお染吊っても翌日が来ると分かっている狼の2択です」
サイフィスさん「残り2wの可能性もあるわけだ。つまり、今日狼吊れないと負けの可能性もかなりある」
漫遊冒険娘さん「昨日から言っているが初日の死体なしはこたつGJか霊能GJしかありえない 狼視点狐(サクラ)が見えてたからだ
鴉GJで護衛外して連噛み・狂人の狐騙りという可能性は排除する
名月狼の場合、狼視点鴉真が確定しているので、わざわざ霊能噛みなんて
ヌルい噛みはせずに即噛み1択
なので名月はどちらGJにせよ村人確定でいいんだよわかったか?」
中秋の名月さん「お前、俺をどっかの妄信バカと一緒にしないでくれ。」
熊本くまモンさん「えっと、四日目に言ったように、フランが狼で吊れているなら三日目までの占い結果で潜伏狼は囲われ切っていたんじゃないかなって思います」
中秋の名月さん「じゃあ指定は残り1分まで考えるから各自発言宜しく。」
蒔岡玲さん「おはようございます」
熊本くまモンさん「おはよう」
ロック男さん「お疲れ様」
漫遊冒険娘さん「おはよう」
サイフィスさん「中秋の名月は【吠え少ないからサイフィス狼だと言う】」
8日目の朝となりました。(13/09/22 21:21:05)
ロック男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロック男さんを狙います。 >>> 漫遊冒険娘 <<<
蒔岡玲さんの独り言「いや、それはないですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蒔岡玲さんの独り言「吠えをわざと減らしているのでしょうか」
サイフィスさんの独り言「めんどくせー」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「噛み時間は同じで吠えは抑える もう吠えないで行こう」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みまーす」
7日目の夜となりました。(13/09/22 21:16:38)
遅め入村者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
サイフィスさん0 票投票先 → 遅め入村者さん
漫遊冒険娘さん0 票投票先 → 遅め入村者さん
遅め入村者さん6 票投票先 → 熊本くまモンさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 遅め入村者さん
熊本くまモンさん1 票投票先 → 遅め入村者さん
中秋の名月さん0 票投票先 → 遅め入村者さん
ロック男さん0 票投票先 → 遅め入村者さん
ゲームマスター「おつかれさま」
熊本くまモンさん「ないなーい」
漫遊冒険娘さん「反対意見はないな」
中秋の名月さん「あいよ。」
中秋の名月さん「サイフィスは自分が吊り逃れることしか考えて無いから、周りを見てないし発言も数が少ない。」
ロック男さん「明日は名月に任せるぞー
死体なし狐噛みってことはそこが村だろーさ」
遅め入村者さん「ひとまず吊られますけど
熊本クマは残せないよこの展開でしゃべれてないし
4日目保険医の○や」
蒔岡玲さんそうですね、霊能者は最後でいいんで明日指揮をだれにゆだねるか遺言してください
漫遊冒険娘さん「霊能が死んだら名月に指定権をゆだねるってことでいいか?
良いなら返事してくれよ」
熊本くまモンさん「霊能は指定役一人決めた方がいいとは思うよ。狩人いないなら明日の死体はほぼ霊能」
漫遊冒険娘さん「みんなの意見を聞いておく」
中秋の名月さん「そこは一周回って村だと思ったが、指定なら仕方ない。サイフィス吊ろうよサイフィス。初日の元気のなさと今日の発言とから吊っていいよここ。」
保険医さん「みなさんお疲れ様でーす」
漫遊冒険娘さん「霊能が死んだら名月に指定権をゆだねるってことでいいか?」
熊本くまモンさん「こたつGJはないと思うんだってばー。ってそこ議論しても仕方ないけど」
サイフィスさん俺から言えるのは、中秋は俺狼で決め打ってるので、最終日ここ二人では残さないでほしい。
遅め入村者さん「わろたwwwwwサイフィスより先とかwww」
遅め入村者さん「こたつ狂なら視点鴉真が見えるから狼の○にかぶせて○を打って行ったってのはわかるけどね」
蒔岡玲さん「今日狼吊れなかったら七十七狼でない限り明日組織ぶち込まれて村負けです」
漫遊冒険娘さん「じゃあこたつGJの可能性高いし、とりあえず名月を村とおいてその他を札処分していきましょう」
ロック男さんすまん君指定なんだ。遅め入村者指定
サクラさん「私もこれで。GMさん村立てありがとうございます、みなさんもおつかれさまでした」
中秋の名月さん「俺が狩人なら鴉抜かせるようなへまはせん。」
遅め入村者さん「もう何言っても吊りだから指定遅くてもいいよ>霊」
漫遊冒険娘さん「あー酢漬けだけそういや狩人有り得たのか」
ロック男さん「じゃいないと判断する。明日は俺死亡だな
村のみんな、明日から任せたぞ」
熊本くまモンさん「僕は狩人じゃないです」
蒔岡玲さん「酢漬けが狩人ならば昨日噛んでしまって偶数に戻せなかったことを悔やむといいでしょう」
遅め入村者さん「出ないなら
◆酢漬けさん  「うわーじゃあひょっとして僕すごい囲い候補だなぁー ひやーやっべー(棒)」
この人狩だったってことで」
さん「じゃ俺も飯食ってきます。一足先にGM村建てありおー」
遅め入村者さん霊の指定の前に狩人出る事
指定されてからのCOは絶対禁止
サイフィスさん「昨日は説明不足だったのでちゃんと書くと、占いは真狂狼狐で確定だろ?
んで保険医が●なわけだ。
・漫遊冒険娘⇒狼の初日○
・中秋の名月⇒こたつ(狂or狐)の初日○

無残無しは、他の人も言ってたが多分狐噛みと思ってる。
従って、こたつ狂ならサクラ噛み。こたつ狐ならこたつ噛みだと思うので、冒険娘は狼ほぼ確で中秋もありうると思ってる。説目不足ですまん」
蒔岡玲さん「はい、むしろ霊噛みで偶数にされるよりは狩人出ていいですね」
中秋の名月さん「ということでサイフィス吊り。
漫遊が初日囲いだったかどうかは知らね。」
漫遊冒険娘さん「狩人いないわけはないだろう サクラ狐でこたつ真狂なら」
遅め入村者さん「サイフィスー熊か藤岡て思ってるけど」
ロック男さんまぁそうだな。狩人もう仕事出来んわ
出ていいよ
熊本くまモンさん「死体なしが出た後に死んだ狩人候補がいなかった
それなのに昨日こたつ吊るときにこたつ護衛の狩人いなかった→こたつ護衛はいなかった
これ間違ってないと思うんだけど。だから初手は狐噛み濃厚で見てるのだけど」
遅め入村者さん「霊鉄板なら共有噛みでいいですよね狐いない濃厚だし」
夜明けの晩にさん「お疲れさまでした。」
中秋の名月さん「◆サイフィスさん 「>中秋の名月
GJが出たのが、狐かGJ。んでその後鴉が噛まれた。どっかで真偽わかったと思ってるので」

↑この事実は、逆に初日では真偽がついていなかったことを示しているように思うが。
※霊真を前提に喋る
@保険医とサクラの偽は狼視点確定。
AGJ→鴉死体ということは、鴉ともう一人(=ほぼこたつ)が噛まれている
(ただし、連噛み&狩人の護衛外しという線がレアケースながら残る。)
追加B3日目も酢漬け、メンフィスが○確定だから真偽はついていない。そこからの鴉噛みだから、
真偽つかずに噛んだ可能性大。



まあ何が言いたいかというと、俺は村だ。(ドヤ顔
なんていうか、もうサイフィスあきらめてもいいんだよ?日からここまでずっと、発言が人外臭いからさ。」
遅め入村者さん「出ないならいないとする」
熊本くまモンさん「おはよう」
蒔岡玲さん「なんで共有噛みなんですかね」
遅め入村者さん「狩人は即出てよい」
サイフィスさん「おはよう」
漫遊冒険娘さん「おはよう」
遅め入村者さん「奇数 猫死亡だから狩人をもう出させよう
狩人COによる吊り逃れを封じる」
ロック男さん「結果は昨日貼った」
保険医さん「お疲れ様ですー>酢漬けさん」
7日目の朝となりました。(13/09/22 21:10:35)
夜明けの晩にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜明けの晩にさんを狙います。 >>> 漫遊冒険娘 <<<
蒔岡玲さんの独り言「狐死んでますしね、三騙りでない限り」
蒔岡玲さんの独り言「まぁ霊乗っ取りなら勝てないですけど」
蒔岡玲さんの独り言「これ今日もグレーが死んでいたら非常に霊乗っ取りありえるんですが」
酢漬けさん「一足早いですがご飯食べてきます。
GMさん村だてありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
ロック男さんの独り言「ほぼ間違いなく私が指定役か。緊張するなこれは」
蒔岡玲さんの独り言「というか私何も言われなさすぎませんか」
保険医さん「こたつさん噛めなくてあれってなりました」
酢漬けさん「こたつGJですね」
熊本くまモンさんの遠吠え「噛み操作よろしくお願いしますね」
蒔岡玲さんの独り言「中秋が狩人でこたつ→鴉のスライド噛み
霊→鴉のスライド噛み
まぁ後者でしょうね」
熊本くまモンさんの遠吠え「あいあーい」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「猫いないししなくていいよ」
熊本くまモンさんの遠吠え「指定されたら狩人COして吊りのがれた方がいい?」
サクラさん「おつかれさまです。2日目はまさかのこたつさんGJでしたか・・・」
熊本くまモンさんの遠吠え「やっぱそこ狩人かな」
夜明けの晩にさんの会話「最大人外2まで減ったマン。」
酢漬けさん「我ながら日本語力が欠けてて意味不明」
保険医さん「狩噛めてたー!やったー!」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「名月が間違いなく狩人だけど偶数にしてほしい」
蒔岡玲さんの独り言「自動的に保険医さん●ってそういう意味ですか
じゃあ二騙りじゃないですね」
保険医さん「お疲れ様でした!」
熊本くまモンさんの遠吠え「あいあいさー」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「共有やりますよ共有」
熊本くまモンさんの遠吠え「保険医さん騙りありがとー」
夜明けの晩にさんの会話「◆夜明けの晩にさん  「酢漬け噛みってことはここでは狼視点まだ真確定してない可能性ありってことかな」
なにいってだ、こいつ。」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「おつ」
6日目の夜となりました。(13/09/22 21:05:42)
保険医さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
保険医さん8 票投票先 → ロック男さん
サイフィスさん0 票投票先 → 保険医さん
漫遊冒険娘さん0 票投票先 → 保険医さん
遅め入村者さん0 票投票先 → 保険医さん
蒔岡玲さん0 票投票先 → 保険医さん
夜明けの晩にさん0 票投票先 → 保険医さん
熊本くまモンさん0 票投票先 → 保険医さん
中秋の名月さん0 票投票先 → 保険医さん
ロック男さん1 票投票先 → 保険医さん
酢漬けさん「昨日COしたら浪漫吊れなくなってたね!やったね!代わりに中秋も吊れるね!やばいね!」
酢漬けさん「運ねえなあとは思ったけどまさかそのままの勢いで噛まれていくと思わなくて(震え声)」
熊本くまモンさん「だから初手は狐噛みが濃厚だと思うんだけどなー」
さん「ま、結局1ミス可能の奇数進行に落ち着くならいいか」
蒔岡玲さん「なるほど、今日平和も霊能の死体も出ない=霊能が噛めない=乗っ取り説ですか。
悩みますね。」
サイフィスさん「>中秋の名月
GJが出たのが、狐かGJ。んでその後鴉が噛まれた。どっかで真偽わかったと思ってるので」
遅め入村者さん「ああもう呼びにくいから私も藤岡って呼ぶわごめん」
夜明けの晩にさん「霊能偽なら今日私噛んだ方が安定するのでたぶんないと思う」
漫遊冒険娘さん「サイフィスは初手の死体なしどこで出たと思うの?」
中秋の名月さん「サイフィスで1、藤岡かくまもんか漫遊の3人のどこかに1と言ったところだろう。」
熊本くまモンさん「とりあえず保険医吊って残り2Wだけど フラン投票者が消えた」
遅め入村者さん「保険医真はないと思いますCO速度 占い理由 その他もろもろアウトーです
霊結果見てもそれが言えますか?」
さん「4-1なら別に占いは殺していいけど、共有2連続占いがアレすぎてもうねぇ」
保険医さん噛みで判断してほしいです。私吊りは覆らないでしょうけど、霊能の発言や噛みで、霊能偽を考えて欲しいです。
私が言えるのはこれだけです
遅め入村者さん「サイフィスはこたつ真唱えられると辛いもんな」
蒔岡玲さん「何が一番面倒かというと私が○をもらってしまったせいで保険医さん実は真あるんじゃないかって考えてしまうことですね
他の方が○もらっていたら七十七が狼にでもならないかぎり私が狼候補になり、真を切れたんですが。」
こたつさん「昨日COしてくれればよかったのに」
夜明けの晩にさん「酢漬け噛みってことはここでは狼視点まだ真確定してない可能性ありってことかな」
中秋の名月さん「その理由は?>サイフィスさん」
遅め入村者さん「漫と中秋では漫のほうが著しく印象悪いね」
サイフィスさん「まあ、初日囲いの漫遊冒険娘-中秋の名月に1wはいるだろうよ」
遅め入村者さん「こたつ真で見るなら熊本クマとかほぼ狼なんですけど」
酢漬けさん「占い師ごめんねもうなんかこたつ護衛してた」
中秋の名月さん「まあ吊りきり。」
漫遊冒険娘さん「コタツGJからのスライド鴉噛みってのは十分に考えられるが、その場合名月はほぼ非狼」
遅め入村者さん「ありえるね
だって村視点○に囲いがいるかもって雰囲気やったよね」
夜明けの晩にさん「霊能指示の保険吊り。護衛先は霊能。」
保険医さん「零乗っ取りだと私からは説得出来ない…」
熊本くまモンさん「初日にこたつGJあったなら狩人でるんじゃないの?」
中秋の名月さん「少なくとも3日目までは真結果だ。俺視点だがね。」
漫遊冒険娘さん「保険医狼ならサクラ噛みはほぼなくなるので、初日はコタツGJか霊能GJに限定されるなこれ」
熊本くまモンさん「ってことは内訳ほぼ確定かな。保険医サクサク吊っちゃいましょう」
中秋の名月さん「とすると初日噛みはこたつさんだった可能性があるな。」
遅め入村者さん「わかんねこたつ真あるかもってなるやんそれ」
蒔岡玲さん「これ正直2騙りあるかもしれませんね。
狐混じってたら今日は霊能噛むに決まってるでしょう。」
夜明けの晩にさん「てことは霊能結果こたつ○。ね。真狂狐」
サイフィスさん「○だったんでしょ」
酢漬けさん「完全に狩人読みです 本当に以下略」
熊本くまモンさん「おはようもん」
漫遊冒険娘さん「コタツ○ってこと?>ロック男」
中秋の名月さん「こたつさん○だったんか。」
蒔岡玲さん「え?なんでグレー死んでるんですか?」
保険医さん「理由
最後ぐらい●引きたいですねー
どこにするか悩みます。
囲われてるって思うんですよ。
うーん、蒔岡玲でいいかなあ…」
中秋の名月さん「グレーなのに噛むのか。ラッキー。」
ロック男さん「ってことで保険医吊りね」
遅め入村者さん「酢漬け噛みとかもうね」
酢漬けさん「お疲れ様でした。」
漫遊冒険娘さん「おはよう」
サイフィスさんハイファミリアああああああああああああ
ロック男さん「霊能CO 自動的に保険医●」
保険医さん「占いCO 蒔岡玲さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/22 20:59:57)
酢漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢漬けさんを狙います。 >>> 保険医 <<<
さん「ここで噛まれるならやっぱり許さん」
遅め入村者さんの独り言「狩人出すべきだが、保険医吊ってからでよいな」
夜明けの晩にさんの会話「霊能狼?そんなことないから、あり得ないから(自己暗示)」
熊本くまモンさんの遠吠え「図付かみでいっか フラン投票」
保険医さんの遠吠え「はーい」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「酢漬けは絶対に噛まないといけない位置だから先にそっちでもいい
まあ共有か酢漬けか霊能か、保険医の最後のセンスを見せてくれ
別にこの中ならどれ噛んでもいいから」
夜明けの晩にさんの会話「今 晩 無 能 共 有 噛 み 安 定」
熊本くまモンさんの遠吠え「○でいいんじゃないでしょうか。●だしても思ったような成果はとれないことが多いですし」
蒔岡玲さんの独り言「今日霊噛みが入るかどうかですね」
保険医さんの遠吠え「最後も○でいいですよね。思わせぶりに●出しても良いですけど」
ロック男さんを護衛します。 >>> 酢漬け <<<
熊本くまモンさんの遠吠え「でも囲い候補減るのはよろしくないかな」
熊本くまモンさんの遠吠え「中秋の名月でも噛みますか?」
夜明けの晩にさんの会話「とりあえず色見てからでいいか。」
こたつさん「漫遊冒険娘人狼が当たってるなら僕噛み切ってくれてもよかったのに」
遅め入村者さんの独り言「酢漬けは非狼でよいかのぅ」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「噛みは4回 共有・霊噛み除外するとグレー2噛み」
保険医さんの遠吠え「じゃあもう片方の共有噛んで、私の仕事は終わりです」
熊本くまモンさんの遠吠え「こたつから吊ってくれるとは楽になったね」
夜明けの晩にさんの会話「明日保険医」
遅め入村者さんの独り言「まだ真あるけどまぁ噛まれない意味がわからないからいっか」
こたつさん「お疲れ様でした」
ロック男さんの独り言「だよねー」
5日目の夜となりました。(13/09/22 20:54:54)
こたつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
保険医さん2 票投票先 → こたつさん
酢漬けさん0 票投票先 → 保険医さん
サイフィスさん0 票投票先 → こたつさん
漫遊冒険娘さん0 票投票先 → こたつさん
こたつさん8 票投票先 → 遅め入村者さん
遅め入村者さん1 票投票先 → 保険医さん
蒔岡玲さん0 票投票先 → こたつさん
夜明けの晩にさん0 票投票先 → こたつさん
熊本くまモンさん0 票投票先 → こたつさん
中秋の名月さん0 票投票先 → こたつさん
ロック男さん0 票投票先 → こたつさん
酢漬けさん「保険医は発言的に今更こたつの中身間違えるようなやつじゃないからそっち先でいいよ
まだ明日偶数になる可能性0じゃないし(適当)(まるで保険医狼が見えているかのような発言)」
蒔岡玲さん「占い噛まれた後ならば特に対抗占ったことについてはとやかく言う気はないです」
遅め入村者さん「ここで()をつけていちいち発言ぼかさないといけない人が狼でしょう?

占い位置からは漫か酢漬け 発言からはサイフィスくまもんって感じ
吊り足りないっすね」
熊本くまモンさん「グレー広いから最大人外から吊りが1あっても余裕はないんだけど >こたつ」
中秋の名月さん「奇数だし特に反論は無い」
保険医さん「なにぼけっとしてたんだろう。本当にごめんなさい。占い4でした」
こたつさん「だから説明したけど占い噛むなら真狂狼弧で狐交じりが一番あるから対抗噛まれたので対抗占いだよ」
サクラさん「保険医さん視点鴉さん狂人しかないですよねw」
熊本くまモンさん「吊り切って最大人外2で吊りは3か」
遅め入村者さん「いやそれでいいよ奇数だから」
遅め入村者さん「ただ保険医とか吊ると決まってる場所を占うのはなんでや」
こたつさん「共有は考え直してください5吊りなので一日余裕があります村視点」
保険医さん「あ、違うじゃん、こたつさん狼じゃん。」
夜明けの晩にさん◆夜明けの晩にさん 「狩人いたら以後霊能鉄板護衛」
この意見に反対の者は大声で叫べ
何よりも大切なさん「◆保険医さん 「こたつさん狂かー」
保険の狂は烏じゃね?」
サイフィスさん「鴉のグレーしかいねえんだよな・・・鴉のグレーしかよ!
というわけで鴉さんのせいにしましょう(2回目)」
遅め入村者さん「こたつより先に保険医つりませんか?どちらにせよ奇数なので」
中秋の名月さん「酢漬けはFlandre投票あるけどどうなんだろね。初日の漫遊さんあたりの可能性はある。
それと、もしサクラ噛みが入っていたのならば、保険医さんが非狼なので、こたつさんが狼。」
蒔岡玲さん「ってこたつさんは対抗占いですかそうですか。」
保険医さん「最後になるんです、ね。●引きたい」
熊本くまモンさん「んーと、今最大人外4で、あってるよね」
漫遊冒険娘さん「フランドール投票者は最終日まで指定しないように
そこ村決め打ちしていかないとやってられない」
夜明けの晩にさん狩人いたら以後霊能鉄板護衛
遅め入村者さん「保険医真だけは考えてないけど」
酢漬けさん「保険医が狼発言したんでこっち先で」
酢漬けさん「うわーじゃあひょっとして僕すごい囲い候補だなぁー ひやーやっべー(棒)」
保険医さん「こたつさん狂かー」
熊本くまモンさん「んー、まあどちらからでも。大体噛まれ真な感じだし」
蒔岡玲さん「はい、こたつから吊ってくれるのがうれしいですね
一応保険医視点はまだ詰めれますから。一応。」
ロック男さん「おや。まぁこたつからでもええことよ」
メンフィスさん「こたつGJのほうかよ」
こたつさん「サクラだから占わせろと狂人を真残りの状況で噛んだうえで自分が破たんする順で噛む狼なんてほぼいないから」
夜明けの晩にさん「酢漬けで判断できた可能性もありマンモス?」
漫遊冒険娘さん「サクラが狐で狐噛みが起こってたならサクラの2日目までの結果は真ということになり、保険医が非狼って結論になる
だが保険医吊って●の場合は狐噛みが起こっていない可能性が高い」
遅め入村者さん「ほんで●のほうの占い結果が囲う囲わないの恣意が入ってるところであろう」
何よりも大切なさん「占いロラって2w残り、冒険は吊れるだろうから熊本つれるかどーかの勝負かな」
蒔岡玲さん「二騙りでも狐交じりでも今日は共有が死んでいるでしょうから何とも言えないですね」
保険医さん「おう、狐だったんですか。狼の無駄占い誘発かと思ってました」
中秋の名月さん「そんなとこ今更ドヤ顔したって情報ふえねーんだよ>遅めさん」
ロック男さん「じゃー保険医吊ってみようかー」
サイフィスさん「残った占いローラーしてもいいくらい」
夜明けの晩にさんこたつから吊ります
熊本くまモンさん「対抗占いとかいらないですよ」
メンフィスさん「おはよう」
酢漬けさん「はーい占いロラしましょうねー」
遅め入村者さん占い吊り切って色を見る
遅め入村者さん共有噛み→鴉真と同義
こたつさん理由
対抗噛まれたので真狂狼弧と考えて対抗占い
サクラのほうが狐くさかったですが仕方がありません
保険医さん「理由
対抗の○占いに入ります。
狼は囲われてるはずですから
囲われてないなら…どういうことでしょう?
まあ占ってみればいいです。」
中秋の名月さん「おはよう。吊りきり。」
夜明けの晩にさん「ペローン」
サクラさん「共有お疲れ様です」
熊本くまモンさん「おはよう」
漫遊冒険娘さん「おはよう」
遅め入村者さん「簡単ですわ」
サイフィスさんパニティリッパあああああああああああああ
酢漬けさん「おはよう」
蒔岡玲さん「おはようございます」
ロック男さん「霊能CO サクラ○
こたつと保険医視点狐死亡」
保険医さん「占いCO 中秋の名月さん○ですー」
こたつさん「占いCO保険医●」
5日目の朝となりました。(13/09/22 20:48:45)
メンフィスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メンフィスさんを狙います。 >>> 保険医 <<<
夜明けの晩にさんの会話「酢漬けで判断でき反」
夜明けの晩にさんの会話「参考にします」
サクラさん「一応、本物の占い師になりきってるつもりだったんですけどね(´・ω・`)」
メンフィスさんの会話「保険医は狂濃厚で真もあるけどこたつは余裕で狼だと思うんだが」
こたつさんの独り言「占いCO保険医●」
夜明けの晩にさんの会話「2W残りだと微妙か>占い」
夜明けの晩にさんの会話「漫遊と酢漬けが生存占いの2○ね。ここ以外から指定しようかしらねえ」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「共有片方噛んで」
ロック男さんの独り言「死体なしどこで出たのやら」
さん「超許します>けーら」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「サクラ○の段階で占い吊り続行だろうし」
メンフィスさんの会話「真狂狐の3択噛みで狐あてたと考えるか、狂が囲っていて真狐2択噛みなのか
狐が囲ってたら真狂二択噛みでGJだけど鴉死んだしなさそう」
熊本くまモンさんの遠吠え「村を悩ませよう。○連打でいこう」
保険医さんの遠吠え「分かりました。」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「いや名月○とかでいいよ もう●はあんまり意味ないね」
保険医さんの遠吠え「中秋か蒔岡玲●」
熊本くまモンさんの遠吠え「霊能いるから●だし悩むね」
夜明けの晩にさんの会話「どうせだったら、狩人に霊能護衛指示すればよかった」
熊本くまモンさんの遠吠え「他にいたら結構変態な」
保険医さんの遠吠え「噛みは共有で、占い先どうします?●でいいですか?」
遅め入村者さんの独り言「こたつが対抗の○を占うのはいいとしよう
なぜ漫遊なのか?」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「てか名月くらいしかいないよな」
酢漬けさんの独り言「鴉ごめんちゃい」
サクラさん「はぁ、狐で占い騙りはするもんじゃないですね(´・ω・`)
お疲れ様です」
熊本くまモンさんの遠吠え「中秋の名月さん狩人なら護衛しそうって話でしたけど」
こたつさんを護衛します。 >>> 酢漬け <<<
漫遊冒険娘さんの遠吠え「共有噛みでいいよ」
蒔岡玲さんの独り言「夜明け共有じゃないですか」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「サクラあの形相だと狐はなさそうだし、コタツ護衛しそうなところが狩人だって考えるとやりやすいな」
遅め入村者さんの独り言「ほぼこたつ狼で○に囲いがいると思うんだが
もう霊護衛鉄板で占い吊って判別していくのがいいと思いますね」
保険医さんの遠吠え「対抗の○に●打つつもりですけど、霊能噛み通りますか?」
熊本くまモンさんの遠吠え「こたつ護衛のGJかなぁ となると噛みたいのは初手○だけどあからさまか」
何よりも大切なさん「サクラ散る。おつかれさん>サクラ」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「こたつGJってマジなのwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(13/09/22 20:43:41)
サクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクラさん11 票投票先 → 漫遊冒険娘さん
保険医さん1 票投票先 → サクラさん
酢漬けさん0 票投票先 → サクラさん
サイフィスさん0 票投票先 → サクラさん
漫遊冒険娘さん1 票投票先 → サクラさん
こたつさん0 票投票先 → 保険医さん
遅め入村者さん0 票投票先 → サクラさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → サクラさん
メンフィスさん0 票投票先 → サクラさん
夜明けの晩にさん0 票投票先 → サクラさん
熊本くまモンさん0 票投票先 → サクラさん
中秋の名月さん0 票投票先 → サクラさん
ロック男さん0 票投票先 → サクラさん
七十七さん「不思議と悪い方ばっかりに転がるもんだなw ツイてない展開ってのは重なると笑えてくるがなw(靈界視点」
さん「占いCO 夜明けの晩に○、メンフィス○、熊本くまもん●
あと囲い位置は酢漬けか漫遊冒険娘だろうなーと思ってたから
きっと素村は一度も占わなかったんだろうな」
何よりも大切なさん「初手で吊られた猫が何言ってんだと思われるかもしれんが、グレーにいる共有の潜伏は悪です」
保険医さん「狐ねー…」
酢漬けさん「サクラ噛みですか(困惑)」
熊本くまモンさん「漫遊狼なら簡単だよね」
サイフィスさん「中秋の名月は私狼推し酷すぎるね。
もし明日以降指定するなら、私か中秋どっちか吊って欲しいね。」
サクラさん「ただ漫遊さん狼は昨日から思ってたとだけ伝えときます。お疲れ様」
蒔岡玲さん「七十七が猫に吹き飛ばされていますが余裕です。村が強ければいいだけですから。」
夜明けの晩にさん「超ひも理論」
熊本くまモンさん「サクラのその超理論はよくわからないけど参考にしますね(棒)」
サクラさん「あー自分でも支離滅裂ですねこれ(´・ω・`)」
遅め入村者さん「サクラ噛みはないと思うわ
漫 酢漬けのどっちかは狼だと思うけど」
酢漬けさん「何が言いたいかっていうと昨日鴉護衛して死体無し出してる狩人がいたら
今日も鴉を護衛続行してたんじゃねって話」
中秋の名月さん「少なくとも初日か2日目に1匹は囲われているだろう。
囲われ候補>中秋の名月、酢漬け、漫遊冒険娘、保険医」
蒔岡玲さん「鴉が噛まれたのは残念ですが、●に投票していたものはグレーが3名なのが救いでしょうか」
保険医さん「囲われてるなら私視点中秋さんですね。>くまモンさん」
遅め入村者さん「はたしてサクラの狐COを信じる意味があるかどうかですよ」
サクラさん破綻させられたので村に私の狼考察を

まず昨日は私噛みでしょ、ということは保険医狼。こたつさんか鴉さん真でしょ。
一番臭いのは漫遊さん。囲いに見えてしょうがないです
さん「共有が出てこない村は悲劇しか生まないですよねー」
メンフィスさん「初日で狂が狼囲いで真狐不明のサクラ-鴉のランダム噛みだと思うけど」
こたつさん「いや相互じゃなくてサクラ占いだよ狂人死亡したから
占い噛む場合真狂狼弧が一番ありそうだし」
サイフィスさん「吊り足りてるし、狐でも吊ればよい。
吊れたフラン様のおかげやな(ゲス顔)」
中秋の名月さん「占いが真狂狼狐、残り3狼がFlandre、サイフィス、????ってところだな。」
夜明けの晩にさん「今から相互占いなんかさせるわけないだろ(震え声)」
酢漬けさん「サクラが狐だとした場合昨日の死体無しの噛み先がサクラか護衛先となる
つーかサクラが狐だと多分占い噛みだと思いますはい 後サクラ噛みは無いと思いますはい」
蒔岡玲さん「狐交じりならば昨日のGJはスライド噛みでしょうね
鴉可哀そうに。護衛をもらえていなかったようです。」
熊本くまモンさん「フラン狼ってことは、昨日時点でほかの狼は囲われ切ってる可能性が高いと見ますけど」
保険医さん「この狐、狼の尻尾生えてたりとかしますー?」
こたつさん「吊り6で人狼1連れてるからすぐに吊る必要ないし」
漫遊冒険娘さん「霊能護衛なんぞしてる狩人がいたらぶっぱなせばいい」
何よりも大切なさん「おつ鴉」
遅め入村者さん「てかFlan狼なんですかあれで」
ゲームマスター「おつかれさま」
メンフィスさん「破綻しにきた以上サクラ狼はないし、一回狼狙って保険医orこたつしてもいいんじゃないですかね」
サクラさん「多分昨日は私噛みでしょ?」
熊本くまモンさん「狐COでもそのまま吊ります」
こたつさん「狂人噛まれてるしサクラ占わせてくれない?」
遅め入村者さん「まぁ真狂がどっちも○しか引いてないなら狂噛みもあるけどほぼ真噛まれで見ていいんじゃないですか

こたつー酢漬けー熊本@1くらいじゃないの」
中秋の名月さん「あ、そう。ばいばい>さくら」
サクラさんお手上げです∩( ・ω・)∩
漫遊冒険娘さん考えられる可能性としては、昨日狂人GJor狐噛みで、昨日の○のどこかで区別がついて鴉噛みが一番高そうだな
蒔岡玲さん「昨日は猫吊りが発生によっての様子見霊噛み→噛めなかったから鴉噛み
という感じですかね」
中秋の名月さん「しかしこの死体の出方するなら昨日の死体無しはどこ噛んだんだ?」
保険医さん「これは…昨日私GJで噛めなかったから噛めそうな方をスライドした感じですかね」
サクラさん仕方ありませんね 狐CO
サイフィスさん「負けたら鴉のせいにしよう(提案)」
夜明けの晩にさんサクラ吊り
遅め入村者さん「あんだけ○乱発して見分けついてないとは思えない」
ロック男さん「取り敢えず破綻したサクラ吊ろうか」
酢漬けさん「サクラバイバイ」
熊本くまモンさん「鴉www共有○しか残してないのに死んでるwwww」
こたつさん理由
完全グレーが3だから対抗の○占い
狂人か狐くさい保険医の○を占うよ
七十七さん「おつかれちゃん」
中秋の名月さん「さくら吊り。」
保険医さん理由
発言数多いから悩んだんですけど、よく見たら短い発言で稼いでる印象
推理してるようには見えなかったので、占います。
村なら自分の考えをもっと言って欲しいです。
メンフィスさん「おはよう」
サクラさん完グレ占いです、気になったのは
◆遅め入村者さん 「遅い二人はもうどうでもいいやって思うのは私だけですか」
◆遅め入村者さん 「ここで占い噛まれるならもう飽和しようって言うつもりだったけどまだ勝負になるかもねぇ」
ちょっとこのあたりが目立たないようにしてるように見えてしょうがありません
さん「お疲れ様」
ロック男さん「鴉は泣いていい」
遅め入村者さん「あれまぁ」
熊本くまモンさん「おはようもん」
酢漬けさん「おはよう」
サイフィスさんサイフラあああああああああああああッシュ
夜明けの晩にさん「おはよう」
蒔岡玲さん「おはようございます」
サクラさん占いCO 遅め入村者さんは○です
漫遊冒険娘さん「おはよう」
保険医さん「占いCO 熊本くまモンさん○ですー」
こたつさん「占いCO漫遊冒険娘○」
ロック男さん「霊能CO Flandre●」
4日目の朝となりました。(13/09/22 20:37:05)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 保険医 <<<
サクラさんの念話「明日漫遊●出そうか」
夜明けの晩にさんの会話「とりあえず全部の結果出次第、指定でいいね」
サクラさんの念話「こいつだろってのはいるんだけどなぁ」
七十七さん「猫いないから吊りのがれするしないの選択はあるさ 吊り逃れして狩人露出あれば嬉しい程度かな PP考える段階ではないだろうし」
酢漬けさんの独り言「脳筋スレイヤー 脳筋スレイヤー ふっふぅ〜〜〜↑↑↑」
サクラさんの念話「おk準備完了」
メンフィスさんの会話「そこは吊っていいところだとは思う」
夜明けの晩にさんの会話「>吊り占い候補」
遅め入村者さんの独り言「◆こたつさん  「鴉と桜で2wじゃないサクラが○判定対抗に出してるの見てCOしたような気がする」
これ割と真視点だね」
夜明けの晩にさんの会話「個人的にはサクラさん」
蒔岡玲さんの独り言「割と完灰多かったですね」
七十七さん「こたつGJなのかw 鴉の真狂っぽい出方なのに大胆だなぁ・・・ 見分けつかずこたつ噛みして放置進行の前に鴉は対抗占いしないって考えかな なるほど」
こたつさんを護衛します。 >>> 酢漬け <<<
ロック男さんの独り言「流石に他の狼は囲いにいるだろうなぁ」
保険医さんの遠吠え「からすかー」
保険医さんの遠吠え「霊能にしようかなー」
熊本くまモンさんの遠吠え「鴉でいっちゃおうか。簡単に考えよう」
メンフィスさんの会話「いずれにせよ明日占いが減らなかったらなんらかの形で占い一箇所は吊らないと」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「鴉でいいよもう」
熊本くまモンさんの遠吠え「対抗に勝てるなら霊能言っていいし、自信ないなら鴉でも」
夜明けの晩にさんの会話「共有は明日どっちか噛まれてるだろうNE。狩人探し噛みもある?」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「パンダにしとけば占いから吊れるだろうとは思う」
保険医さんの遠吠え「噛みどうしましょーう」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「完グレだし、狂狐誤爆もありうるからな」
Flandreさん「こんな序盤に狩COしても明日噛まれてないって釣られるだけでしょ」
保険医さんの遠吠え「そうですか。分かりました」
熊本くまモンさんの遠吠え「噛めても囲わないと多分私吊られるNE」
夜明けの晩にさんの会話「真狂のGJ鴉もなくはないと思います」
蒔岡玲さんの独り言「猫吊りが発生したことによって霊能に護衛いくと思っての鴉GJ
狩人の護衛傾向みるためのとりあえず霊噛み
前者3後者7くらいでみています」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「いや、噛めても囲っておk」
熊本くまモンさんを占います。 >>> 鴉 <<<
漫遊冒険娘さんの遠吠え「くまモン囲って霊能噛みからの信用勝負系か、GJでも吊り増えないから鴉噛みか」
保険医さんの遠吠え「鴉さん噛めたら囲いません」
遅め入村者さんの独り言「これは鴉真 占いに狐濃厚な予感ぺろっ」
熊本くまモンさんの遠吠え「フランちゃんお疲れ様です」
保険医さんの遠吠え「噛みは鴉さんか霊能?」
メンフィスさんの会話「鴉真狐にみえるんだよな」
何よりも大切なさん「こたつGJかよワロタwwwww」
熊本くまモンさんの遠吠え「グレー狭いからお願いー」
何よりも大切なさん「狩人で吊り逃れしなかったんだな>フラン」
Flandreさん「お疲れ様です」
さんの独り言「なんで両方とも俺の○から出てくるんだよクソがwwwwwwwww」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「こたつ護衛する奴いないだろうし」
熊本くまモンさんの遠吠え「かなー あそこに護衛つくとしたら中秋が狩人だった時くらいじゃない」
保険医さんの遠吠え「くまモンさん囲います?
あと、こたつ噛めなかったです」
ロック男さんの独り言「お、当たってたな」
ゲームマスター「おつかれさま」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「コタツはほぼ間違いなく狐か」
3日目の夜となりました。(13/09/22 20:32:05)
Flandreさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サクラさん0 票投票先 → Flandreさん
Flandreさん14 票投票先 → 熊本くまモンさん
保険医さん0 票投票先 → Flandreさん
酢漬けさん0 票投票先 → Flandreさん
サイフィスさん0 票投票先 → Flandreさん
漫遊冒険娘さん0 票投票先 → Flandreさん
さん0 票投票先 → Flandreさん
こたつさん0 票投票先 → Flandreさん
遅め入村者さん0 票投票先 → Flandreさん
蒔岡玲さん0 票投票先 → Flandreさん
メンフィスさん0 票投票先 → Flandreさん
夜明けの晩にさん0 票投票先 → Flandreさん
熊本くまモンさん1 票投票先 → Flandreさん
中秋の名月さん0 票投票先 → Flandreさん
ロック男さん0 票投票先 → Flandreさん
ロック男さん「鴉悲惨すぎる泣いた」
酢漬けさん「猫又いたら今日か明日出てこい それ以降でも受け付ける 絶対に出ろ(ゲス顔)」
サイフィスさん「お、FOだね。いいゾ〜これ」
熊本くまモンさん「メンフィスェ…すでに無駄占い発生してるじゃないですか」
保険医さん「ああ、無駄占いしてなかった、よかった」
夜明けの晩にさん「霊能の指定先で、どうぞ(震え声)」
サクラさん「初日か七十七さん相方ですか??」
漫遊冒険娘さん「鴉無念すぎんだろその出方wwwwwwww」
さん「ダメ!なんで俺の○から出てくるの!!他の人が出なさい!!!!」
遅め入村者さん「全然えーよ最初の○にいるのはわかってる
出ないまま両方潜伏死されるんがつらいから」
メンフィスさん「確認間に合うかね」
蒔岡玲さん「鴉がぼけていようが構いません。余裕です。彼が真なら強ければいいだけですから。」
中秋の名月さん「誰も猫吊ると狼とか言ってないし。むしろサイフィスさん吊りてーんだよ。
人外ぽいから。」
メンフィスさん共有CO 相方 夜明けの晩
酢漬けさん「はい」
熊本くまモンさん「いいのよー」
ロック男さん「いいよー」
遅め入村者さん「占いいつから吊ってくのん?」
夜明けの晩にさん自分共有COいいすか…?
酢漬けさん「サイフィスとくまモンが気になってるけどくまモンの投票先サイフィスなんですよね」
熊本くまモンさん「ここで猫COがでたら人外確定でそれはそれで面白いけどさ」
さん「久しぶりすぎてダメだごめんなさい(震え声)>ロック男」
漫遊冒険娘さん「かーらーすー なぜなくのーwwwwww」
サクラさん「猫炙るとか対抗は何を言ってるんでしょうか」
保険医さん「共有さん、出ないと無駄占いしちゃうんですが。
まあすでに無駄占いしてしまってるなら後の祭りですけど」
サイフィスさん「◆鴉さん 「Flanが猫炙らないならそこは外れだな」

お前は何を言ってるんだ」
Flandreさん「猫死んでるのに猫炙りとは一体・・・」
蒔岡玲さん「グレーをまだまとめていませんが完灰に共有いたら出ておくように」
メンフィスさん「猫おらんがー」
酢漬けさん「私昨日フランちゃん吊るのが安牌だったと思うんですけどもうよく分かんないですね」
夜明けの晩にさん「鴉さん 「Flanが猫炙らないならそこは外れだな」  おっ おう…」
熊本くまモンさん「サイフィスとメンフィスが紛らわしいと考えるのは僕だけか…!」
遅め入村者さん「わからんなー猫吊ると狼理論がよく」
中秋の名月さん「◆鴉さん 「Flanが猫炙らないならそこは外れだな」
はい?」
ロック男さん「猫もう死んだやんか>鴉」
サイフィスさん「>中秋の名月
私は狼じゃないのでもう一人が狼ですか?わかりませんが」
さん「Flanが猫炙らないならそこは外れだな」
漫遊冒険娘さん「4-1で霊噛みなんてほぼいかないだろうし、間違いなく狐混じりで真っぽいのを即噛みにいった感じでしょ
昨日あんだけ○出てたらどっか偽は狼視点見えてるし」
メンフィスさん「死体あったら吊り6占い4で占いどっか切りだろうけど死体ねーもんな」
遅め入村者さん「まぁなんか潜伏役があんな吊られる発言するかと思わないけど」
中秋の名月さん「その前に霊指定が入ったか。」
ロック男さん「じゃあFlandreお疲れ様」
何よりも大切なさん「◆遅め入村者さん 「鴉真〜ってのがどうにも何よりもー鴉でつながってるように見えてねぇ」
だって、烏真だと思ったんだもーん」
保険医さん「あ、そうですね。即噛みなら狐交じりかもしれません」
中秋の名月さん猫に投票したグレー2名ランでいいよ。どっちかは狼と予想してるから。特にサイから始まる人。
どっちかが共有ならCOしなさい。
FlandreさんCO無い
蒔岡玲さん「護衛なんてほとんど鴉と保険医2択でしょう。薄く霊能者です。」
熊本くまモンさん「あとどこ吊るにしても今日は指定しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
ロック男さんFlandre指定
酢漬けさん「占い噛み死体無しだったら狐混じり 霊噛み死体無しだったら狼2ってとこっすか(適当)」
ロック男さん「死体なしだから指定するぞー
共有出てこないから私がやるわ」
遅め入村者さん「鴉真〜ってのがどうにも何よりもー鴉でつながってるように見えてねぇ」
熊本くまモンさん「占い噛みに行ってGJ、もしくは狐噛んだって感じかなぁ?」
何よりも大切なさん「グレランで吊られる猫又が悪いのか、猫又に投票する村人が悪いのか」
保険医さん「猫が吊れるとは…発言見たけど吊れるところでした?」
こたつさん「霊能が指定したらどうだろうか」
サクラさん「あら・・・猫又でしたか。申し訳ないことしてしまいました。
発言がちょっと薄くて・・・」
さん「いい死体なしです。七十七が役持ちじゃないかどうか不安で夜も爆睡でしたよ」
漫遊冒険娘さん「即噛みGJにしか見えないから、まずサクラ護衛の狩人募っていなかったら吊りませんか」
蒔岡玲さん「ふむ。それでは占い切りを1日待ってもよいでしょう。」
遅め入村者さん「ここで占い噛まれるならもう飽和しようって言うつもりだったけどまだ勝負になるかもねぇ」
酢漬けさん「普通相互ってしないんすかもうその話はいいです」
サイフィスさん「グレランで吊れる猫又()」
中秋の名月さんおはよう
2日目 投票結果。
サクラさん 1 票 投票先 → 何よりも大切なさん
サイフィスさん 3 票 投票先 → 何よりも大切なさん
漫遊冒険娘さん 0 票 投票先 → 何よりも大切なさん
遅め入村者さん 0 票 投票先 → 何よりも大切なさん
何よりも大切なさん 4 票 投票先 → 七十七さん

猫も猫吊ったやつも反省しなさい。
保険医さん「理由
相互占いを押して見つかりたくない狼狐に見えました。
非共有発言をしてるので、占ってもだいじょうぶでしょう。
ほとんど票が入らないのも変です」
Flandreさん「GJか狐噛みですか」
熊本くまモンさん「なんで猫又即死してるのwwwねえwww」
夜明けの晩にさん「ふふっ」
サクラさん◆蒔岡玲さん 「では保険医さんを暫定真として進行しましょうか」
◆蒔岡玲さん 「ふむ。役職の撤回がないならばサクラを切ってしまうのもありでしょう」
いきなり対抗盲信の時点でアレな上に、根拠もなく私切りと言い出すあたりが…
いや、私を信じないのはいいのです。
ただそうやって特定の占い師に擦り寄って、村人だというアピールしてるようにも見えました。
得票数も少ないですし占いどころだと思います。
メンフィスさん「おはようさん」
遅め入村者さん「遅い二人はもうどうでもいいやって思うのは私だけですか」
ロック男さん「吊り数戻って何よりだ」
こたつさん理由
◆酢漬け 「相互占いさせよう(提案) 後、共有出ろ」
これみたいな相互占いについての発言が多かったし占うよ
普通相互ってしないしね
中秋の名月さん「吊りが戻った。狩人か狐GJ」
保険医さん「占いCO 酢漬けさん○ですー」
七十七さん「弊害というか いままでおはステ、消極的柱がいたからヌルかった面があると思う(震え 本来のグレランはこんなもんなもんだろ・・・ 」
サクラさん占いCO 蒔岡玲さんは○です
何よりも大切なさん「GJ!」
Flandreさん「おはよう」
熊本くまモンさん「おはようもん」
さん◆メンフィス 「4-1なら霊確定じゃないですかーやだー」
◆メンフィス 「安心と安定の3-1 霊能妄信するに限る」

予告投票のつもりで投票した七十七が猫の道連れで
死んだでござる・・・。
というわけで、霊能盲信してるメンフィスさんを占いますよ
霊なんて一足先に結果がわかるだけで戦力にならないと思うけど
なんでこうこんな発言稼ぎしてるんですかね
夜明けの晩にさん「おはようにきー」
漫遊冒険娘さん「おはよう」
サイフィスさんコスモノヴァあああああああああああああああ
酢漬けさん「おはよう」
蒔岡玲さん「おはようございます」
ロック男さん「霊能CO 何よりも大切な猫又」
こたつさん「占いCO酢漬け○」
さん「占いCO 夜明けの晩に○、メンフィス○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 20:25:27)
こたつさんを狙います。 >>> 保険医 <<<
メンフィスさんの会話「まぁ今日の結果でどうせ○か●出るはずだしFOになるわな」
酢漬けさんの独り言「サイフィスとくまもんでも吊っときたいですがきっと吊れませんねはい知ってます」
何よりも大切なさん「フランドールと77がいるから大丈夫だと思ってたけど全然そんなことはなかった」
夜明けの晩にさんの会話「てかグレー()少ないし、相方も出てどうぞ」
サクラさんの念話「失策ですね」
サクラさんの念話「占いCO 蒔岡玲さんは○です」
ゲームマスター「これがおはすて、寡黙ノイズがいない弊害ですか…」
メンフィスさんの会話「前者後者いずれにせよ明日一人切らないといけない」
七十七さん「狼の組織票でもないかぎり自分吊られ想定しにくいよな グレランが難しくなったなぁ・・・」
メンフィスさんの会話「ルート二つでおもむろに相互発動か真確定させる」
酢漬けさんの独り言「全然流れが追えなくなってるしそもそも定石その他を覚えてない」
夜明けの晩にさんの会話「七十七君、君は人外だ。」
七十七さん「3票はいってるし・・・最近猫又で潜伏も怖い環境だな・・・ おそろしや・・・」
こたつさんを護衛します。 >>> 酢漬け <<<
夜明けの晩にさんの会話「ハハッ。」
何よりも大切なさん「そこそこグレー狭かったし出るべきだったんか。だが、挨拶位置は2番目だし、発言数は6.グレ誘導も占い真偽も出しておいて吊られるとは正直思ってなかった」
保険医さんの遠吠え「はーい」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「こたつ 保険医が噛み」
熊本くまモンさんの遠吠え「猫又いないから騙りが噛んで」
保険医さんの遠吠え「だれが噛めば良いんでしたっけ」
熊本くまモンさんの遠吠え「●もらったらそのまま死ぬ感じでいいかなー」
七十七さん「完全グレが道ずれで逝ってるのはマシな無類さー」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「こたついこうこたつ」
メンフィスさんの会話「吊り6 占い4 吊り切り不可」
熊本くまモンさんの遠吠え「なにそのメタコワイ」
メンフィスさんを占います。 >>> 鴉 <<<
熊本くまモンさんの遠吠え「こたつなら護衛なさそうだしいいんじゃないかな。狐でも語らないタイプに見える」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「ここ10戦くらいのデータ見てきたけど潜伏占いはしてなかった」
Flandreさんの遠吠え「こたつ真っぽいから真抜き狙うならこっち噛みたいかな」
何よりも大切なさん「77は道連れにしてすまぬ>77」
ゲームマスター「しょうがないさ」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「鴉は間違いなく真狂 メタだけど真占いで潜伏あんましないので狂人臭いかな」
熊本くまモンさんの遠吠え「カラスは普通に狩人の護衛もらってそうっていうねー」
七十七さん「この吊られ方なら事故と思ってもいいんじゃないかな(棒」
保険医さんの遠吠え「鴉さん真?でいいんですか?」
夜明けの晩にさんの会話「昨晩なんかいってなかったけ?(痴呆)」
蒔岡玲さんの独り言「さて刀を探す旅に出ましょう」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「狐混じりだけどそのまま戦う? 即抜き安定な気はするけど」
Flandreさんの遠吠え「どこ噛む?」
サイフィスさんの独り言「グレランで吊れる猫又()」
熊本くまモンさんの遠吠え「これで真占い抜けちゃえば占いロラでかなり楽に行けそうだけど」
遅め入村者さんの独り言「もう負けたくさいwwww」
さんの独り言「俺を信じてくれていた猫があああああああああああああああああ」
保険医さんの遠吠え「わお、さて、明日はどこ占いましょう。」
メンフィスさんの会話「あはい」
遅め入村者さんの独り言「wwww」
七十七さん「おつかれさんっすた」
何よりも大切なさん「マジか。発言は結構出してただろ」
Flandreさんの遠吠え「ワロタwww」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「クソワロwwwwww」
酢漬けさんの独り言「クソゲーの始まりだね」
熊本くまモンさんの遠吠え「猫又脂肪www」
ゲームマスター「おつかれさま」
七十七さん「ひょえー」
夜明けの晩にさんの会話「はい。」
熊本くまモンさんの遠吠え「えwwww」
ロック男さんの独り言「あらまー」
2日目の夜となりました。(13/09/22 20:20:26)
七十七さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
何よりも大切なさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サクラさん1 票投票先 → 何よりも大切なさん
Flandreさん3 票投票先 → 蒔岡玲さん
保険医さん0 票投票先 → 酢漬けさん
酢漬けさん1 票投票先 → Flandreさん
七十七さん3 票投票先 → Flandreさん
サイフィスさん3 票投票先 → 何よりも大切なさん
漫遊冒険娘さん0 票投票先 → 何よりも大切なさん
さん0 票投票先 → 七十七さん
何よりも大切なさん4 票投票先 → 七十七さん
こたつさん0 票投票先 → サイフィスさん
遅め入村者さん0 票投票先 → 何よりも大切なさん
蒔岡玲さん1 票投票先 → サクラさん
メンフィスさん0 票投票先 → 熊本くまモンさん
夜明けの晩にさん0 票投票先 → Flandreさん
熊本くまモンさん1 票投票先 → サイフィスさん
中秋の名月さん0 票投票先 → サイフィスさん
ロック男さん0 票投票先 → 七十七さん
ゲームマスター「事故の予感」
遅め入村者さん「はい最初の3人に狐がいるなら鴉真狂」
こたつさん「4−1で相互ってしないものじゃないの?」
保険医さん「相互占い指示はないですね、自由に占います」
熊本くまモンさん「相互なんて指示がない限りやらなくていいんですよこういう時は」
酢漬けさん「どうせ占い4の地点で占いなんて生きてて生きてないようなもんだし」
サイフィスさん「占い4なら対抗占いアリだと思うんだがなあ」
蒔岡玲さん「相互占いする気なら宣言しないかぎり認めません」
遅め入村者さん「中秋さんがなんか他のグレー見ずに誘導返ししてきますのでこれは組織票の合図かもしれません
私がこの発言群で吊れたなら吊った人たちを順繰りに吊れば狼芋づるですわ」
ロック男さん取り敢えず私が指示出しておくよ
対抗占いはしないようにお願い
サクラさん「なんでさっきから私吊りとか言われてるんでしょうか、意味がわかりません」
夜明けの晩にさん「今日は霊能が指揮すればいいと思うよ(こなみ)」
メンフィスさん「相互とか実際狼の自由が利きすぎてもうね」
七十七さん「まぁ気にすんな>酢漬け」
中秋の名月さん「●が出りゃ霊判断もできるのだし。」
酢漬けさん「相互占いに対する風当たりが強すぎて俺将困惑」
保険医さん「鴉さんの出方は狼っぽいなーと思いました。
少なくとも狐はないです」
さん「ああ、俺視点ではそうだね>遅め入村者」
何よりも大切なさん「相互占いは良いだろ。グレランからの噛み筋とか見てけばいい。
二騙りの線もあるしな」
漫遊冒険娘さん「え、サクラ吊りじゃないんですか?」
遅め入村者さん「鴉は狼じゃないですか対抗占わないと明言しちゃうなら」
中秋の名月さん「対抗占いは要らない。遅め入村者さん吊って1〜2日様子見ればいいよ。」
蒔岡玲さん「共有は潜り続ける気ならば、明日占いが噛まれても出てこないでください
その場合霊能に指揮させます。」
遅め入村者さん「鴉視点ほぼ狐じゃないの対抗に」
熊本くまモンさん「共有でないなら占いはグレー占いのグレランですね」
遅め入村者さん「共有が吊り切るか対抗占いするか方針決めましょう
私は2騙りで見ます」
さん「当然、対抗なんて占わないよ」
ロック男さん「どうも○にいるらしいな。グレーが広いなぁ」
サイフィスさん「人外6なら、囲いの可能性も考えるとグレーに人外が少なそうですね。
はあ・・・・」
さん「◆漫遊冒険娘さん 「鴉がくっそ追加の狼臭いけどしりません><」
キミのその理論だと占い真狂狐かもしくはサクラが狼だねぇ(棒)」
Flandreさん「狐混じりかどうかわからないのに相互占いは無駄だと思うんだけど>酢漬け」
夜明けの晩にさん「共有でないってことは○の中にいるってことだろ。いわはず」
保険医さん「占い4、珍しいなー、二騙りだと噛まれないだろうから2騙りだといいなー」
メンフィスさん「相互占いとか(笑)つけずにいられない」
蒔岡玲さん「気合いがあれば何でもできます。心頭を滅却すれば火もまた涼しです。」
七十七さん「相互占いはさせないで置こう(提案)、後、共有出ろ」
遅め入村者さん「占いの出方はフラット+4−1知らせ1ですので
前3人に真狂狼+狼
鴉が真狂の場合はふつーに狐が混じってるということです」
中秋の名月さん「こんなネタ的な吊り提案にネタ乗りしたらマジレス返されたので
遅めの入村者さんが人外だと思うので吊りますね。」
こたつさん「鴉と桜で2wじゃないサクラが○判定対抗に出してるの見てCOしたような気がする」
熊本くまモンさん「共有はとっとと出て指示でもなんでもすればいいと思います」
メンフィスさん「4-1なら霊確定じゃないですかーやだー」
酢漬けさん「相互占いさせよう(提案) 後、共有出ろ」
何よりも大切なさん「ん、まあ鴉が真なんじゃねーの。俺にはそう見える」
サクラさん「え?!4!?」
蒔岡玲さん「ふむ。役職の撤回がないならばサクラを切ってしまうのもありでしょう」
サイフィスさん「私を吊ろうとする人がいますねー。これは人外ですね(確信)」
漫遊冒険娘さん「鴉がくっそ追加の狼臭いけどしりません><」
サクラさん「あら、狂人占ってしまいましたか。まあいいでしょう、こたつさん狼濃厚というわけでも収穫です」
遅め入村者さん「これはネタ的な吊り提案に対して軽々しく乗ったとか言っちゃう中秋が狼だと思うんですが暫定○ですねやってられません」
夜明けの晩にさん「○もらったニキー」
熊本くまモンさん「占い4だけど、これは狼2騙りと狐混じりどっちでしょう」
何よりも大切なさん「4−1wwwww」
メンフィスさん「安心と安定の3-1 霊能妄信するに限る」
七十七さん「こたつ噛まれるとサクラ吊り サクラ噛まれるとこたつ吊りまでテンプレ」
中秋の名月さん「4−1になった。」
サイフィスさん「4人wwwwwwwww」
さん同じ黒アイコン占い。
サクラも黒だけど、黒サクラは僕の好物なので
夜明けの晩とかいう矛盾した名前占い。
鶴と亀がすべったー後ろの正面だあれ?
蒔岡玲さん「では保険医さんを暫定真として進行しましょうか」
何よりも大切なさん「これは綺麗な3−1ですね☆共有もFOしましょう☆」
酢漬けさん「共有FOでどうぞ(真顔)」
さん3人出たならやっぱ出るわ。
占いCO 夜明けの晩に○
熊本くまモンさん「相互含む3-1かなー?」
中秋の名月さん「乗った>何よりも大切なさん」
Flandreさん「3-1ならグレランですね」
サクラさん理由:保険医と称しつつエロイことしてそうだから
サイフィスさん「あらら。早速占い3だね」
メンフィスさん「占い3からの3-1がみえる」
さん「んんー・・・」
保険医さん理由
アイコンに囲われてしまったので、
唯一アイコンが普通の人を選んでみます。
RPG好きの私としても、冒険娘なんて良い響きです
こたつさん「理由
右隣の中秋の名月さん占います」
何よりも大切なさん「サイフィス吊ろう(提案」
ロック男さん霊能CO
蒔岡玲さん「おはようございます」
サクラさん「占いCO 保険医さんは○です」
七十七さん「おはようございます」
保険医さん「占いCO 漫遊冒険娘さん○ですー」
こたつさん「占いCO中秋の名月○」
漫遊冒険娘さん「おはよう」
中秋の名月さん「おはよう。」
Flandreさん「おはよう」
メンフィスさん「おはよう」
熊本くまモンさん「おはようもん」
酢漬けさん「おはよう」
サイフィスさんアカシックバスタあああああああああああああああ
遅め入村者さん「おはよう」
さん「おはよう」
夜明けの晩にさん「いついつJR」
何よりも大切なさん「朝一でおはよう!」
ロック男さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 20:13:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 保険医 <<<
夜明けの晩にさんの会話「いかんのか?」
メンフィスさんの会話「グレランで吊られる村役なんていなかったんや……」
夜明けの晩にさんの会話「相方に任せます。私は出ます。グレラン弱いので」
メンフィスさんの会話「潜伏にはロマンとニート心が詰まってると思う」
蒔岡玲さんの独り言「村立て感謝です」
蒔岡玲さんの独り言「243232=16」
夜明けの晩にさんの会話「最近やってません。今年10戦もやってないかもしれません」
保険医さんの遠吠え「じゃあ囲います」
熊本くまモンさんの遠吠え「囲いは大丈夫ですー。普通に潜伏しますね。中秋さんとさいふぃすさんだけ対応」
蒔岡玲さんの独り言「30」
保険医さんの遠吠え「何もなければサクラ○で出ようかと思ってます」
メンフィスさんの会話「最近はFOが流れなのかー って久々に来るたびに言ってる気がする」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「貰えるものは貰いたい 何かわからないことがあれば今聞いてね」
Flandreさんの遠吠え「七十七だけ対応しておく」
ゲームマスター「注:猫専ではありません」
蒔岡玲さんの独り言「100」
保険医さんの遠吠え「囲いいります?」
サクラさんの念話「一応全パターンのじゅんびしとこ 」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「大丈夫か?」
何よりも大切なさんの独り言「騙りから〇をもらうのが理想だよなぁー」
蒔岡玲さんの独り言「130」
夜明けの晩にさんの会話「FOでいいですかね」
ロック男さんの独り言「全員合わせて5000くらいなのかー」
熊本くまモンさんの遠吠え「平均戦績300…猫村はよく分かってないです」
メンフィスさんの会話「いえ特に」
保険医さんの遠吠え「猫村で狼で騙るの初めてで不安ですけど、グレランに自信ないので」
Flandreさんの遠吠え「任せた>保険医」
何よりも大切なさんの独り言「まぁ、いいか。支障はないさ」
夜明けの晩にさんの会話「何かありますか」
蒔岡玲さんの独り言「200」
漫遊冒険娘さんの遠吠え「よろしくです「」
サクラさんの念話「私の戦績は53万です…ですが、猫村は100なのでご心配なく・・・」
Flandreさんの遠吠え「誰か騙る?」
ゲームマスター「あーテステス」
さんの独り言「おお、すげー平均戦績」
保険医さんの遠吠え「騙ろうかと思います」
何よりも大切なさんの独り言「あれ。猫又の←に出てくるアイコンみたいなの出てきてないんだけどグラフィックバグかなんかかこれ?」
遅め入村者さんの独り言「高戦績村www」
メンフィスさんの会話「よろしく」
熊本くまモンさんの遠吠え「よろしくもん」
蒔岡玲さんの独り言「230」
保険医さんの遠吠え「よろしくですー」
中秋の名月さんの独り言「久しぶりだからついていけるかどうか。」
ロック男さんの独り言「霊能ホント多いなあ」
遅め入村者さんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
夜明けの晩にさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「GMはLily/PRQ2kです、
平均戦績300と皆さん熱い戦いを見せてくれ
各陣営健闘を祈る」
サクラさんの念話「あーどうしよっか」
何よりも大切なさんの独り言「猫又かぁー。」
Flandreさんの遠吠え「よろしく」
夜明けの晩にさんを占います。 >>> 鴉 <<<
サクラさんの念話「コンコーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 20:08:45)
サクラさん「今こそ姉さんを葬るとき」
サイフィスさん「すてんばーい」
こたつさん「よろしく」
ロック男さん「よろしく」
蒔岡玲さん「よろしくおねがいします」
酢漬けさん「よろしくお願いします。」
遅め入村者さん「よろしくー」
何よりも大切なさん「よろしく☆」
サクラさん「みなさんよろしくです」
保険医さん「よろしくおねがいしまあす」
Flandreさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「ぼちぼち開始しますね」
さん「ではいってらっしゃーい」
ゲームマスター「はいおっけー」
kariさんが酢漬けに名前を変更しました。
kariさんがロック男に名前を変更しました。
ゲームマスター2005確認
名前変更よろしく
kariさんがこたつに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰といらっしゃい」
ロック男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:03:11)
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが漫遊冒険娘に名前を変更しました。
kariさんが中秋の名月に名前を変更しました。
熊本くまもんさんが熊本くまモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
中秋の名月さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 20:01:21)
kariさんが夜明けの晩にに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 随時更新」
kariさんが熊本くまもんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と案山子どうも」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熊本くまモンさん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:58:36)
kariさんが遅め入村者に名前を変更しました。
kariさんがメンフィスに名前を変更しました。
保険医さん「うちには老人が居ないのでボトルの方が手軽そう」
保険医さん「なるほど。将来ニートか引きこもりになったら試しましょう」
kariさん「素直におむつでいいでしょう」
何よりも大切なさん「オムツで代用しよう!!>保険医」
サクラさん「一応可能らしいと職業・殺し屋。とかで見ました(`・ω・´)」
保険医さん「ボトルって男だから出来る事だと思うんですが女でも可能…?」
ゲームマスター「そうかよかった」
kariさん「kariは名前変えときましょうね」
保険医さん「ん?遅い二重投稿ですね。
りせきしません」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:54:07)
サクラさん「飯食いながら人狼しつつボトル持ってくればおk」
kariさんが保険医に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰したけど離席するの?」
保険医さん「ちょっとご飯食べてきます」
RaNoXoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
はるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜明けの晩にさん「よろしくお願いします」
RaNoXoさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:51:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:51:46)
はるさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:51:28)
kariさんが蒔岡玲に名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メンフィスさん「こんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:49:19)
kariさんがサクラに名前を変更しました。
ゲームマスターあと5人来ればすぐいけるよ
1930以前の赤1
kariさんがFlandreに名前を変更しました。
サクラさん「まあそのうち2名は挨拶すらないから大丈夫かなーとは思った」
さくらさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しとか条件外ですね」
さくらさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:42:06)
何よりも大切なさん「一気に死滅した」
ゲームマスター1930以前の赤1
金属バットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
店長さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
長谷川さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒔岡玲さん「こんばんは」
ゲームマスター「酉チェックしますよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:39:55)
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:39:38)
ゲームマスター「ありがとうございます」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
遅め入村者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:38:23)
kaliさんが金属バットに名前を変更しました。
こたつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:37:47)
ゲームマスター「やはり10以上になると途端に来ますね
最初からいてもいいのよ?」
kariさんが何よりも大切なに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
何よりも大切なさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:36:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やふー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:35:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金属バットさん「こんにちわ」
漫遊冒険娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:35:02)
kaliさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:34:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイフィスさん「こんばんは」
サイフィスさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:33:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:31:28)
ゲームマスター「次2000、やはり制限付けると集まりがなくなるな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「仕方ない」
ゲームマスター「残念ですが・・・」
kariさん「死んで入り直しってできないんだっけか」
kariさん「まじか」
ゲームマスター「紫kariはその酉引っかからないのですが」
店長さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:23:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:21:36)
kariさん「久々参戦で酉これであってるかちょい不安」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:19:41)
サクラさん「そういう人がまあ流れてくるかなーと」
サクラさん「どっちでもやってる人いるでしょってこと」
長谷川さん」が村へやってきました。(13/09/22 19:17:36)
Flandreさん「普通村と猫村じゃプレイヤー違うと思うんだけど」
サクラさん「普通村終われば集まりそう」
ゲームマスター「いらっしゃい
つぎは1930で、集まらないと思うけどね」
酢漬けさん「おじゃみします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 19:02:39)
保険医さん「ちょっとご飯食べてきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
保険医さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:59:58)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「じゃあ案山子になっときます」
ゲームマスター「が酉足りません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:52:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Flandreさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:39:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サクラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:09:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえず1900でやる気と更新しだいで短縮有り」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:05:02)
ゲームマスター基本ダメなものはダメだけど、村で揉めるのも嫌だから
確認してね、

戦績酉必須、捨て酉御免

【確認してね】
・Wiki見ましょう、というか常識で考えてください
・昼間の初心者COはダメ、戦績縛りBLもあります
・初日の能力実行時間前の噛みもダメ(それ以外は戦略の範疇でね)
・PPでも村騙りはダメ
・再投票は期待しないこと。赤居れば無し、催促されないように早くね
・暴言等も控えてほしい、喧嘩もダメ
・突然死の告知は無しです
・2行以上のAAはダメ
・不穏蹴り等有りです、突死の%で判断させてもらったりします
・BL有りです
戻る