過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あやたか
シェフ ◆LphjDrw04Q
[村 人]
(生存中)
 
 
黒烏龍
◆rDIfalsfk2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
規範
サーブ
[村 人]
(死 亡)
 
 
干物
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
地雷
Ethniu ◆F3zsn.qSCI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
硝煙
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミント
空 ◆KVcg6KyS36
[霊能者]
(死 亡)
 
 
smooooch
◆q7ucgzWvNs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うぃー
えび ◆xeztegC5Uw
[占い師]
(生存中)
 
 
右右左
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133189番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒烏龍さん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
地雷さん「相方狂人すまんねー」
硝煙さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
地雷さん「お疲れ様でしたー」
うぃーさん「GM村立て・同村ありがとうございました」
規範さん「ありがとうございました」
黒烏龍さん「狩人COはどのあたりがよかったですかね」
右右左さん「ではGM、同村者さん有難うございました」
あやたかさん「GM様、村の皆さんありがとうございました」
ミントさん「ありがとうございました」
右右左さん「吠えコントロールが初心者村で行われるわけがない
っていうのは幻想でした。」
ゲームマスター「どうでしたか?
安心村は人狼の流れを知るために作っているつもりですなのですが。
今回は該当者がいろとは思えませんので・・・(以下略で

基本的に「安心村」は毎日この時間に1回立てれたらいいなと思ってますので。
よろしくです!」
干物さん「GMさん村立てありがとうございました」
うぃーさん「最終日はGJ出されようが俺噛みにすべきだった>地雷」
黒烏龍さん「ちなみに
〜狩人日記〜
【2日目】護衛:できん 死体:初日
理由:先生は犠牲になったのだ…

【3日目】護衛:うぃー 死体:規範
理由:護衛指示が出ていたが、投票結果が怪しいのでうぃー護衛

【4日目】護衛:うぃー 死体:
理由:◆硝煙さん「噛み先が規範な時点で占いは真狼
私が喰われたら迷わず対抗を吊れ 」
これが視点漏れぽいのでうぃー占い真で継続

【5日目】護衛:うぃー 死体:
理由:もうここ鉄板でいくしかないかな」
硝煙さん「お疲れ様でした」
smoooochさん「ごめんなさいご主人様....あそこで●だせば.....」
うぃーさん「ミント真・・・だと・・・」
ゲームマスター「お疲れでした!村陣営ががんばりました!
LWさんも最終日まだまだがんばれたよ!」
規範さん「お疲れです」
あやたかさん「ミントさん真!?」
干物さん「お疲れ様でした」
右右左さん「霊能真狂でしたか...まあ普通はそうですよね。
お疲れ様でした。」
黒烏龍さん「お疲れ様でした」
あやたかさん「お疲れ様でした」
ミントさん「お疲れ様でした!」
地雷さん「おつかれー」
うぃーさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 18:36:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
地雷さん3 票投票先 → 右右左さん
うぃーさん0 票投票先 → 地雷さん
あやたかさん0 票投票先 → 地雷さん
右右左さん1 票投票先 → 地雷さん
あやたかさん「というか硝煙は最初の投票のsmooooch見て人外にしか見えなかった」
右右左さん「無理もないと思います。内訳どうだったにしろ、
グレーの中には狼一人しかいないわけですし。」
うぃーさん「というわけで投票済み」
ゲームマスター「です!だから地雷さんはがんばれるはずです!まだまだ」
うぃーさん「なかなか●を引けなくてすまんなみんな」
地雷さん「最悪引き分けってわけね」
あやたかさん「私視点
占い うぃー
霊能 霊能COどちらか
狂人 霊能COどちらか
狼 硝煙ー地雷」
smoooochさん「組織投票してしまってますね....」
硝煙さん「私の主張できる内訳はうぃー狼の場合も右左が狼の場合も残ってるね」
あやたかさん「まぁうぃーさん真で見るならそこだよね」
うぃーさんというわけでLWは地雷
地雷さん「あらそう」
右右左さん「ここまで来て●を吊らない理由がないですよね。」
ミントさん「お疲れです」
黒烏龍さん「お疲れ様でしたー」
うぃーさん理由:
2日目の2重発言や、その後の推理の少なさ。
あやたかよりはこっちが狼だと思う。
ゲームマスター「お疲れです」
規範さん「お疲れです」
地雷さん「おはよう」
右右左さん「おはようございます→→←」
うぃーさん「占いCO 地雷さん●」
あやたかさん「おはよう」
硝煙さん「私吊りで占いの真偽決め打ったからそのままの路線で行くと村勝になるね」
5日目の朝となりました。(13/09/22 18:33:43)
黒烏龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒烏龍さんを狙います。 >>> 地雷 <<<
ゲームマスター「その案は可能だと思います」
smoooochさん「申し訳ないですわ.....」
右右左さんの独り言「あやたかの方が黒そうな気がするかな。
発言的にも。霊能に狼がいたことを悟られたくない
狼に見える。」
硝煙さん「烏龍噛みからの占い吊になるんじゃないかな
吠えの数メタしてる人もいるし吠え数かわらない→狼の数かわってない→硝煙非狼 ならんか」
うぃーさんを護衛します。 >>> 黒烏龍 <<<
黒烏龍さんの独り言「確○だからそろそろ噛まれるかな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
右右左さんの独り言「相変わらずめっきり吠えない狼である。」
右右左さんの独り言「黒烏龍が確定○。
占いはうぃー真と仮定すると残りグレーは地雷とあやたか。」
うぃーさんの独り言「占いCO 地雷さん●」
ゲームマスター「ですね・・・地雷さんの狩COで勝てたと思います」
うぃーさんの独り言「やっときたは」
地雷さんを占います。 >>> うぃー <<<
硝煙さん「右左に●打ったほうがよかったか」
硝煙さん「お疲れ様でした」
ミントさん「おお お疲れ様です」
規範さん「お疲れです」
うぃーさんの独り言「終わらない・・・か・・・」
ゲームマスター「お疲れです!」
規範さん「おおお、村つよい!」
4日目の夜となりました。(13/09/22 18:29:25)
硝煙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒烏龍さん0 票投票先 → 硝煙さん
地雷さん0 票投票先 → 右右左さん
うぃーさん0 票投票先 → 硝煙さん
あやたかさん0 票投票先 → 硝煙さん
硝煙さん4 票投票先 → 右右左さん
右右左さん2 票投票先 → 硝煙さん
規範さん「黒烏龍がほぼ確定○だから狼2残り考えてするのかなーって」
ゲームマスター「まぁ烏龍さんがすればって所ですが・・・」
規範さん「そうなんだ」
ゲームマスター「指定は無いですね 信用勝負ですから」
右右左さん「一応万が一狼2残りだったら私吊ったらゲーム終わってしまいますけどね。」
規範さん「あれ?指定しないの?」
硝煙さん「それだ>地雷」
あやたかさん「狂じゃねえ狼だ」
地雷さん「うぃーはどこLWだと思うの」
硝煙さん「良く見直したら右左の発言は村のそれじゃなかったわ
ここ占えばよかった」
あやたかさん「俺は硝煙さん狂に見てるけど 初日投票的に」
うぃーさん「吠え数的にはLW
あるとするならまずは対抗。その次に対抗の○もらいか」
地雷さん「硝煙真目でみるなら右右左吊り
うぃー真目なら硝煙吊りでいいんかい」
ゲームマスター「あやたか、烏龍の2票の取り合いですね」
硝煙さん「右左LWでsmooochが狼だったんじゃない
うぃー狂」
あやたかさん「さて、今日で狼吊らないとまずい訳だが占い決め打つ日か?」
黒烏龍さん「となると真狼主張していた硝煙さんが怪しくなってくるな」
硝煙さん「対抗占いではなく対抗の○占いな>あやたか」
あやたかさん「うぃー グレー 地雷 あやたか
硝煙 グレー 右右左」
うぃーさん「LWはありそう
あるとするならもう対抗か対抗の○もらいしかない」
右右左さん「グレーを占うべきでしょ常識的に考えて。
霊能がいない、とかいう言い訳は聞かない。>硝煙さん

昨日の吠え数見ても霊能真狂はやっぱりうたがわしいと思います。」
硝煙さん「もう両視点のグレーはない(右左とひものがそうだったが今は違う)」
黒烏龍さん「吼えが以上に少ないのはLWっぽいよな」
規範さん「黒烏龍がどっちの占いを切るのか」
硝煙さん「正直右左右がLWなんじゃないかと考えだした占い後の夜」
あやたかさん「対抗占いはいいんじゃない?囲いの可能性もあるし」
規範さん「お疲れです」
硝煙さん「対抗の○占いは全く問題ないだろう>右左右」
地雷さん「両視点あとグレーどこだっけ
まだ残ってるよね」
ゲームマスター「お疲れです!」
黒烏龍さん「さらにグレを削っていくのか」
ミントさん「あれ」
ゲームマスター「ほう〇にしたね」
硝煙さん「朝めっちゃ重かった」
右右左さん「で、硝煙さんはなんで対抗の○うらなったのかな?」
うぃーさん◆右右左 「今日は霊ロラ完遂。
霊能真狂確信している人にもう一度言っておきますけれど、
普通は狂人は2人しかいない狼のことを考えて占いに出ると思います。」

これが決め手。だれも確信してる人はいない。濃厚ってだけ。
ここでそういう発言をするってことはきっとなにかそうでなくてはならない理由があるのだと思う。人外なりの理由が。
硝煙さん理由:対抗の○を貰ったからか発言数の減少がみられる
囲い候補として占う。後悔はしない予定だ
干物さん「お疲れ様でした」
黒烏龍さん「おはです」
硝煙さん「占いCO 黒烏龍○」
うぃーさん「占いCO 右右左さん○」
地雷さん「おはよう」
あやたかさん「おはよう」
右右左さん「おはようございます→→←」
4日目の朝となりました。(13/09/22 18:23:07)
干物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
干物さんを狙います。 >>> 硝煙 <<<
ゲームマスター「明日は占−狩ラインの信用勝負決着かな!」
うぃーさんを護衛します。 >>> 黒烏龍 <<<
ゲームマスター「◆硝煙さんの遠吠え 「右右左をSGにして黒烏龍●打つよ
黒烏龍狩人だったらすまない(多分ないと思うけど)
噛み先は干物で130」
狩ですね・・・でも地雷さんが狩COすれば!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
規範さん「はい」
smoooochさん「離席します」
うぃーさんの独り言「占いCO 右右左さん○」
うぃーさんの独り言「うそだろおい」
硝煙さんの遠吠え「右右左をSGにして黒烏龍●打つよ
黒烏龍狩人だったらすまない(多分ないと思うけど)
噛み先は干物で130」
黒烏龍さんの独り言「なんか硝煙さんは誘導強すぎて信用しづらいんだよな」
右右左さんを占います。 >>> うぃー <<<
smoooochさん「すいません、ご主人様....予想があったてました!」
ミントさん「お疲れ様です」
規範さん「お疲れです」
ゲームマスター「お疲れ狂人!」
smoooochさん「ごめん!●出しとけば.....」
3日目の夜となりました。(13/09/22 18:18:27)
smoooochさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒烏龍さん0 票投票先 → smoooochさん
地雷さん0 票投票先 → smoooochさん
うぃーさん0 票投票先 → smoooochさん
smoooochさん7 票投票先 → 右右左さん
干物さん0 票投票先 → smoooochさん
あやたかさん0 票投票先 → smoooochさん
硝煙さん0 票投票先 → smoooochさん
右右左さん1 票投票先 → smoooochさん
規範さん「◆地雷さん 「霊能の中身推測するよりグレーの狼でも探してくれ」
これあやしむところにならないかな?」
規範さん「確定○作りにいくだー」
右右左さん「今日は霊ロラ完遂。

霊能真狂確信している人にもう一度言っておきますけれど、
普通は狂人は2人しかいない狼のことを考えて占いに出ると思います。」
ミントさん「お疲れ様です」
地雷さん「霊能の中身推測するよりグレーの狼でも探してくれ」
硝煙さん「噛み先が規範な時点で占いは真狼
私が喰われたら迷わず対抗を吊れ」
硝煙さん「存在することは知っているが(当たり前)
あの出方でそれを見るのは少々斜め上の方向を観すぎていると思うよ>右右左」
規範さん「お疲れです」
smoooochさん「そうですかーoが多いてす→地雷さん」
あやたかさん「残すほどの理由は無いかなー、占い片方狼っぽいって分かっただけでOK」
地雷さん「残すほどの信はないと思うわーsmooooooch」
硝煙さん「霊能真狂だろうけど吊りきって信頼勝負でいいよ
(明日私が死体になる可能性も十分にあるので狩人は私を護衛していてください。)」
ゲームマスター「あっとお疲れでした!」
右右左さん「普通に裏手を掻いたプレイング戦略として存在しますが?>硝煙さん」
うぃーさん「霊能が真狂なら対抗は狼だな
とりあえずグレー減らすよう頑張る」
黒烏龍さん「時間で怪しまれないように出るでしょ」
干物さん「いや出方自体は怪しかったでしょ>硝煙」
smoooochさん「でも、ここで私切ったら損する気がする....まだお仕事終わってないですし」
あやたかさん「まぁとりあえず今日は霊ローラー完遂よ
ちなみに昨日霊ロラしないとは一言も言ってない」
黒烏龍さん「ロラ完遂していきましょう」
右右左さん「しかし狼が普通の速度で占い出ますかね...?」
硝煙さん「あの出方で霊能に狼混じり ナイナイ>右右左」
うぃーさん「今日は霊能吊りきりか」
黒烏龍さん「真狂が可能性高そうですね」
地雷さん「真狂なのかね まぁ吊りきりは変わらんが」
あやたかさん「smoooochさん真なら対抗は狂か」
干物さん「占ってほしかったところ噛まれたわ
占われてないようでよかったか」
硝煙さん「規範さんとあやたかさんで悩んだ結果どちらも村人だったようです
(訳:この占いのセンサーは腐っているようです)」
右右左さん「2-2の霊能狼交じりは十分すぎるほどあり得ると思いますが>硝煙さん」
smoooochさん「狂人目ですかね、ミントさん」
うぃーさん理由:わりと寡黙だし、把握発言が多い。
ロラする以上吊ることができないから、占う。
硝煙さん「理由:選ばれたのはあやたかでした。
ではなく、2−2の霊能に狼交じりを考慮しているのがすごく気になった。
霊ロラ完遂は前提であるという発言をしていない点も気になりました。
狼だと思います。故に占いです。(地雷じゃなかったら初日に占うのはあやたかだった)」
干物さん「◆規範「いや、この出方なら真狂-真狼も十分にありえる」
まあ出方見るならそうだわね、おれも占いに濃厚というだけで
霊乗っ取り完全に切り捨ててるわけではないがでもむしろ
それならロラで吊れてくれるんだから万歳ですわ。」
smoooochさん「霊能coミント○」
黒烏龍さん「おはです」
地雷さん「おはよう」
うぃーさん「占いCO 黒烏龍さん○」
あやたかさん「おはようございます」
硝煙さん「占いCO あやたかさん○」
右右左さん「おはようございます→→←
霊能両偽はあくまで人狼陣営での事故以外でも
起こらない限りありえないか。
占いが2出ていたことを完全に忘れていた発言だったので反省。

状況的に占いに狼が出ることは狼が2人しかいないので
難しい。普通は狂人の仕事になる。
ので私は真狂-真狼と考えています。

霊能については両方とも怪しいところが多々あるのでロラを
完遂しましょう。最悪でもPPのリスクに繋がる狂人を狩ること
が出来るし、良くて人狼を吊るすことが確実に出来ますので。

ただ、昨日の吠え数の極端な減少を見ている限りでは
どうもミントさんが狼だった、という感じが一番しっくりきますね。
ただ油断は一切できないので気を引き締めていきましょう。」
干物さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/22 18:12:31)
規範さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
規範さんを狙います。 >>> 硝煙 <<<
うぃーさんの独り言「占いCO 黒烏龍さん○」
うぃーさんを護衛します。 >>> 黒烏龍 <<<
ゲームマスター「うん結構セオリーから外れるとそうなりますよね
まぁロラですから」
smoooochさんの独り言「こっちで行こう!」
うぃーさんの独り言「占いCO 黒烏龍さん○」
smoooochさんの独り言「霊能coミント○」
ミントさん「思わぬ所で疑われるものですね…」
黒烏龍さんを占います。 >>> うぃー <<<
あやたかさんの独り言「多分ミントさん狼かなぁ
潜伏予定なら出てから えっ とか言わないだろう」
smoooochさんの独り言「よしゃ!」
smoooochさんの独り言「霊能coミント●」
smoooochさんの独り言「あれー?」
硝煙さんの遠吠え「信頼勝負しましょうか 吠え減らして
狩人目襲撃 私どこかに○出しで
日誌の用意しましょうか」
smoooochさんの独り言「霊能coミント&#9899;&#65038; 」
黒烏龍さんの独り言「さて、どっち護衛だー?」
ミントさん「お疲れ様です」
地雷さんの遠吠え「わおーん」
地雷さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/09/22 18:07:23)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒烏龍さん0 票投票先 → ミントさん
地雷さん0 票投票先 → ミントさん
うぃーさん0 票投票先 → ミントさん
規範さん0 票投票先 → ミントさん
smoooochさん2 票投票先 → ミントさん
干物さん0 票投票先 → ミントさん
あやたかさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん8 票投票先 → smoooochさん
硝煙さん0 票投票先 → smoooochさん
右右左さん0 票投票先 → ミントさん
ゲームマスター「さて・・・安心村初日はまたまた村ェ・・・何連続なの?
今日は2−2の霊ロラ展開・・・真狼一騎打ちの信用勝負です!」
smoooochさん「私護衛発言わねー....>煙」
あやたかさん「狼霊能乗っ取りの可能性もあるね」
硝煙さん「(正直発言からあまり見えん)」
規範さん「いや、この出方なら真狂-真狼も十分にありえる」
ミントさん「了解しました」
干物さん「2ならロラだわよ
狼のほうは占いにいるのが濃厚ではあるが」
硝煙さん「真狼-真狂が本線 狩人は占い候補(というか私)を護衛しててください
明日私が死体になっていても霊能ローラーは完遂してください」
黒烏龍さん「吊り先了解」
ミントさん「狩人さんは占いさん守るでしょうし…」
smoooochさん「対抗居たのかね」
右右左さん「超初心者対応村で仕事してからの霊能COはあまりよくない>ミントさん」
うぃーさん「とりあえず吊るならさきにミントさんからね
smoooochは俺の○だし」
規範さん「仕事って?>ミント」
あやたかさん「潜伏狙いだったのか、了解」
ミントさん「仕事してからCOしようと思っていたので」
地雷さん「2が見えてないだけでしょ
霊能二人でてるよ」
干物さん「ん?霊2か
smooooch見えんかったわ」
右右左さん「霊ロラ絶対完遂で。
両方とも真がいないと踏んで出てきた人外という可能性がある。」
黒烏龍さん「ランするなら確実にやりきりたいな」
硝煙さん「霊能ローラーからの信頼勝負ですね分かります。
安心しろ、私がついている」
規範さん「ひとまずグレラン?何をいってるのかな君は>干物」
あやたかさん「ミントさんは何か理由があって待ってたの?寝坊はしてないみたいだけど」
規範さん「霊は絶対にロラ完遂な」
干物さん「挨拶も遅いし怖い霊能だなあ
ひとまずグレランするしかないがそこも様子見とく」
地雷さん「あ失礼二重になってた」
うぃーさん「共有いないぞ>硝煙」
右右左さん「霊能出て来たね。2-1。
グレランに変わりはないけど霊能の結果と発言は今後
良く見ていく必要がある。」
地雷さん「2-2 ね 霊ラン?」
地雷さん「2-2 ね 霊ラン?」
規範さん「ワロタwこれ両方乗っ取りだったらすごい」
あやたかさん「霊2ってローラーでいいのかな」
硝煙さん「霊能2人出てきたのでローラーしましょう
共有撤回あるなら早めに(ここまで打って居ないことに気づいた)」
黒烏龍さん「すまん霊能把握」
smoooochさん「寝坊からでちゃった!すまん!」
ミントさん「えっ」
うぃーさん「霊2だと・・・」
地雷さん「あいたのか霊能」
地雷さん「あいたのか霊能」
黒烏龍さん「霊能初日の占い2か、真狂か真狼か」
あやたかさん「2−1か グレランでいいかな」
右右左さん「霊能初日の可能性が高い。
ただ言っておくが明日以降の霊能COは私は認めないよ〜」
地雷さん「2-0って少なくね
初日がなんか持ってるよねこれ」
ミントさん「霊能者CO」
うぃーさん「霊能いないのか?
いるなら早く出ろ」
smoooochさん「霊能coごめん!」
干物さん「7、8秒といったところ
ほぼ同時だしどうでもいい、霊はよ」
規範さん「うーん、これは指定役がいなくなるから厳しいなぁ」
あやたかさん「霊能何処行った?初日?」
右右左さん「霊能が出ないね。霊能なし、でいいのかな?」
硝煙さん「霊能もさっさと出てくるといいよ」
smoooochさん「おは寝坊」
黒烏龍さん「まあ霊能も」
地雷さん「占い2まで見えた」
規範さん「霊能は初日かな?」
硝煙さんコメント:地雷殿、ともにこの戦場(村)を生き抜こうぞ
※但し狂人の場合は爆発してください。
うぃーさん理由:左占い。
あやたかさん「白進行だねー霊能もどうぞ」
右右左さん「○以外出ていないね。グレラングレラン。」
硝煙さん理由等:戦場関連占いですね。占った後に気付きましたが左占いでもありました。
○引きなら7秒様子見(10秒ではない点がポイント) ●引きなら朝一番にCOするよ
11人村で潜伏する必要性は感じないので狂狼の●特攻時以外は潜伏はしないよ
ミントさん「おはよう」
規範さん「おはよう」
硝煙さん「占いCO 地雷○」
うぃーさん「占いCO smoooochさん○」
黒烏龍さん「おはよう」
地雷さん「おはよう」
右右左さん「おはようございます→→←」
あやたかさん「おはよう」
干物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 18:01:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 硝煙 <<<
smoooochさんの独り言「戦績....トリップ忘れたん....」
あやたかさんの独り言「GMさんありがとう」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
ここで見れます!>該当さん」
黒烏龍さんの独り言「二桁入ったくらいです4日目以降まで生き残れたのは半分くらいですが」
干物さんの独り言「70か」
あやたかさんの独り言「10戦くらい?4勝6敗くらい
どこかで何戦したかとか見れないかしら」
うぃーさんの独り言「理由:左占い」
干物さんの独り言「ぐらい」
右右左さんの独り言「戦績100↑COしておきます。」
干物さんの独り言「60」
地雷さんの遠吠え「わかりました」
うぃーさんの独り言「占いCO smoooochさん○」
ゲームマスター「では!恒例です!安心村の戦績COタイムなのです!」
硝煙さんの遠吠え「噛み時間はゆっくり安心の100にするね」
地雷さんの遠吠え「ほいほい」
硝煙さんの遠吠え「初手に囲ってしまおうと思うんだよ」
smoooochさんを占います。 >>> うぃー <<<
硝煙さんの遠吠え「この名前だったら名前占いもできるな」
地雷さんの遠吠え「了解です」
硝煙さんの遠吠え「狂人初日で負けるのが一番心に来るから占い騙りで出たいんだけどいいかな」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意を!暴言は絶対ダメです!
ちなみに再投票はありませんので気をつけて。」
smoooochさんの独り言「狂人だー!」
地雷さんの遠吠え「これはラインを見られて吊られる」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないでね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
硝煙さんの遠吠え「なんという戦場コンビ」
あやたかさんの独り言「村人か、私はいつになったら占い師になれるのだろうか」
硝煙さんの遠吠え「よろしく」
黒烏龍さんの独り言「狩人かー、日記日記」
うぃーさんの独り言「ファッ!?」
地雷さんの遠吠え「よろですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 17:56:16)
ゲームマスターはい!それでは始めます!
smoooochさん「v(^_^v)♪」
硝煙さん「よろしく」
あやたかさん「よろしくお願いします」
地雷さん「よろですー」
黒烏龍さん「よろしくお願いします」
右右左さん「宜しくお願いします。」
干物さん「よろしく」
規範さん「よろしく」
ミントさん「よろしくお願いします!」
うぃーさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新確認しましたので一言だけ発言よろしくです。
全員の発言確認後にスタートします。
ゲームマスター「@1なのです」
黒烏龍さん「了解です<GM」
地雷さん「よろですー」
ゲームマスターみなさん更新順調なので17:54で合わせられるなら始めたいのです
kariさんが右右左に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんがsmoooochに名前を変更しました。
kariさんが規範に名前を変更しました。
右右左さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:51:52)
kariさんが黒烏龍に名前を変更しました。
kariさんが干物に名前を変更しました。
ゲームマスター今のところ更新は順調ですね
kariさんが硝煙に名前を変更しました。
ゲームマスターそれではkariさんはお名前変えつつでお願いします。
kariさんが地雷に名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう!いつも」
干物さん「●に納得できたら吊る。
そうでないなら仕事終了吊り」
黒烏龍さん「ありがとうございます。勉強になります<かかしさん」
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかしさん「11人目確認、かかし去ります。
ロラ展開以外でも頑張ってねー。」
ゲームマスター「よろしくね!来た方々」
kariさんがあやたかに名前を変更しました。
硝煙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:49:18)
ミントさん「こんばんは」
ゲームマスター「戻りました!
うん いつもの前日盛り上げありがとうね」
かりさんがうぃーに名前を変更しました。
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
あやたかさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ミントさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:48:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:48:52)
かかしさん「まあ何が言いたいかっていうと、「占いと霊能のライン見たいのは分かるけど、残り吊り数と良く考えて吊り先を決めましょう」てことですね!」
規範さん「あ、一回目で狼吊れてるんなら●吊りでいいんじゃないかな」
うぃーさん「まあなんにせよ狩人は霊能を守らないとな!
じゃないといろいろめんどくせえ 霊結果●出たらもうどうでもいいけど」
かかしさん「●出した人を真占い師として盲信できる要素があるなら、完全な悪手ではありませんね
ただ、私その主張真占い師で通せたの一度しかないです>青色kariさん」
かかしさん「まあ、1回目のローラーで狼が吊れている状況だったら、●吊りしていいかも。真占い師か狂人の●になるわけだから。そこを吊って終わらなければ●出し先=狂人で確定しますし。」
規範さん「ロラ終わって霊生きてたらその結果もすべて考慮した上で最終日に判断すればいい」
うぃーさん「ロラ中の噛みで●吊るかどうか考える
だからまずはロラ完遂」
干物さん「こんばんは」
黒烏龍さん「と思ったら悪手だった模様(汗」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:46:20)
かかしさん「最終日に狂人と潜伏狼が残って半PPになったり、最悪だと騙り狼と潜伏狼両方生きてて最終日が来なかったりします。
グレーに●を出した占い師を「仕事終了」と称して吊るして、●を最終日に残すことが多いですね」
規範さん「ロラ継続」
黒烏龍さん「僕は霊能信じて●吊りですかね」
smoooochさん「こんばんは」
かかしさん「11人村の吊り回数は基本4回です(10>8>6>4>)
占いローラー完遂には3回の吊りが必要です
つまり:占いローラーを中断して●吊りを挟むと、そこ狼じゃなかったとき村はいきなり大ピンチ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:44:12)
かかしさん「あ、じゃあ昨日の安心村からネタひっぱってみようか。
3-1の占いローラー中に占い結果●が出たらどうする!」
ゲームマスターGM17:55付近まで離席気味です・・・
お留守番よろしくです!
ゲームマスター「よろしくね!」
規範さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:41:13)
ゲームマスター「よろしくよろしく!」
地雷さん「おいすー」
うぃーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:40:22)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:40:15)
ゲームマスター「いつもありがとう!」
かかしさん「こんにちは、今日の話のネタはないよ(
待機してる人が振っておくれ」
ゲームマスター日曜夕方に村立てている→家に居る→ヒマ・・・
実に悲しいリアルであるのです・・・
かかしさん「一番手トレナカッタ…」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:39:00)
ゲームマスター「よろしくね!」
黒烏龍さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:38:15)
ゲームマスター「よろしくね!」
ゲームマスター実は最近、昼時間4:00にしているのがまだバレてないようだ・・・
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:35:53)
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は17:55でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい!この村で言う「早噛み」とはそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この部屋は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMはたった今競馬でガッツリ!祝杯をあげてます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る