過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
豆乳珈琲
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ショック死
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[人 狼]
(死 亡)
 
 
助けて
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(死 亡)
 
 
オースチン
◆FenFiPleew
[占い師]
(死 亡)
 
 
魔王
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レモン牛乳
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
騎上兵
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鮎川先輩
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
インシテミル
◆iOk/ED6qb6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウォッチャー
Sterling ◆925.UPqkMQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルピスピーチ
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
税込み設定
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
Queen
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(生存中)
 
 
遊里
するめ ◆exep077Wgg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はぐれメタルC
◆OpAjYUkoE2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カオティックD
. ◆0K6a/sD45k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133188番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウォッチャーさん「ログ見た感じ魔王さんは私とGMの2窓とか思ってファビョってメタで吊りたいとかだるいとか言ってた感じなんですかねこれは
もうちょっと見る目を養ってから人を疑いましょう」
ショック死さん「う〜んログ見たけどどの道吊られる運命だったのね(泣」
Queenさん「狐候補探さない噛みだから、普通にウォッチャー真なのかなと思ったけど
普通にこういうこともあるんだな。
GM村立てありがとうございました」
レモン牛乳さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
レモン牛乳さん「狂人だったとしても、私に○出された時点ではもう噛むことが出来なかったのです。
ウォッチャーさん視点で詰んじゃってましたので、結局吊るしかない状態。」
カルピスピーチさん「せ、成長のため…!厳しいっ!」
ウォッチャーさん「で が え になる不具合」
オースチンさん「共有の世界もきびしいっ!」
ウォッチャーさん「単にあんまり狼じゃないけど、グレランで票もらってなくて●打ちやすいとこかなーって思っただけえすね
遊里さんは騎上兵さんの●だったのでとりあえず非狼って事でいれただけえ狐っぽいとはあんまり思ってなかったんですが。
豆乳さんで狐死んでるの本線で考えてました」
鮎川先輩さん「ログ見て反省してきますGM村建てありがとうございました」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさん真と狐の可能性を同等くらいに考えてました(・ω・` >Queenさん」
ショック死さん「俺に●だったんで真に見えましたね>Queenさん」
オースチンさん「護衛はもらえてた。狩人さんありがとう」
レモン牛乳さん「騎上兵さんもウォッチャーさんも、占い騙りありがとうございました。
狂狐の真贋つけられず負けてしまいごめんなさいです。」
インシテミルさん「相方を成長させるために無言を貫きました」
Queenさん「狼はレモン○貰うまでウォッチャー真だと思ってたの?」
カルピスピーチさん「GMさんありがとー」
税込み設定さん「次村に入ったと思ったらどこにも入っていなかった」
カルピスピーチさん「相方は夜喋ってくれないので私がさみしくてしんでしまいます」
税込み設定さん「お疲れさまでした」
税込み設定さん「こんにちは」
オースチンさん「呪殺GJなかった!」
カルピスピーチさん「オースチンさんはグレ数考えたら切らない方がよかったんですけど、言動で比べて切ってしまいました」
オースチンさん「インシテミルさんはウォッチャー投票も騎乗投票も正解してましたね。意見割れてたのかな」
ショック死さん「ウォッチャーさんは俺狐に見えた??」
鮎川先輩さん「オースチンさん「銃殺GJだろ」がないないと思ってしまった」
インシテミルさん「全部の村BLになりそうだな」
魔王さん「普通に蹴ってくれるだけでいいです。」
レモン牛乳さん「占い理由は好みじゃないでしょうかね。
COすれば村視点そこが役持ちであることは認識出来ますし。」
魔王さん「このGMさんの村はいりたくないので私BLにして蹴ってくれないでしょうか?」
インシテミルさん「相方が占い師を指定してごめんなさい」
Queenさん「狼濃厚の騎乗兵から●貰ってる遊離は狼はないと思ったんだが狐とは。」
ショック死さん「GMさん同村のみなさんお疲れ様でした!!」
騎上兵さん「そーいや魔王が二窓どーの言ってるの見たが、霊界非表示で二窓ってできんのか?>魔王」
ウォッチャーさん「潜伏するととりあえず信用がプラス50点されるようなあれですよ」
カルピスピーチさん「できたら理由が欲しいなという感じかな」
オースチンさん「占い理由を貼らないことはそんなに問題にされないのかな」
レモン牛乳さん「でしたね。共有の指示的にQueenさん吊れるかと思って騎乗兵さんに入れちゃいましたが、吊れちゃって申し訳ないです。>騎乗兵さん」
Queenさん「どうせ狼当てなきゃ票変えが来るだけだしなあ。」
鮎川先輩さん「お疲れ様です。ダメダメだった」
オースチンさん「なんと見事に狩人と村しか占っていない」
騎上兵さん「やはり、あそこでクイーン投票してくれねえと狐ケアしきれねえわ
>レモン」
ショック死さん「ウォッチャーさん誤爆だったか・・・」
ウォッチャーさん「お疲れ様でした」
騎上兵さん「ウォッチャー背徳者まで把握したぜ」
インシテミルさん「おつかれさま」
豆乳珈琲さん「おつかれさま 狐おめでとう」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさん狐の可能性もあったしごめんね」
カルピスピーチさん「占いさんごめんねー。真から切っちゃった」
騎上兵さん「遊里お見事としかいいよーがねえな>狐」
Queenさん「お疲れさまでした」
カオティックDさん「ここが地獄か…」
魔王さん「おつかれー」
鮎川先輩さん「負けたか…狐に」
ゲームマスター「狂人が、狼じゃなくて狐をアシストしちまったな」
ウォッチャーさん「悠里さんに投票するって言ってるじゃないですか・・・」
ショック死さん「おつかれ」
オースチンさん「おつかれさまでした」
騎上兵さん「おつかれさん」
カルピスピーチさん「お疲れ様です」
レモン牛乳さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれ」
遊里さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(13/09/22 19:23:31)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
Queenさん0 票投票先 → レモン牛乳さん
遊里さん1 票投票先 → ウォッチャーさん
ウォッチャーさん2 票投票先 → 遊里さん
レモン牛乳さん1 票投票先 → ウォッチャーさん
騎上兵さん「悩んでるのは相方か?」
ショック死さん「バクバクww」
ショック死さん「投票はよ!!」
カルピスピーチさん「取りあえず占いさんに謝る準備しないと…」
ショック死さん「どうなる」
騎上兵さん「負けたかなこりゃ」
オースチンさん「混沌とした最終日!これぞジンロウ」
カルピスピーチさん「追加の占いを狼で見るならってことですかね今下界で言ってるのは」
ウォッチャーさん「遊里さんに投票します」
Queenさん「ブラフかもしれませんよ?」
オースチンさん「●の出し方でわかるだろうに」
ウォッチャーさん「やっぱり内緒にしますね」
遊里さん「踊らされちゃってますよ。
冷静に考えてみてください>Queen」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさん狂人で見るならそうなりますが、ウォッチャーさん狼でしょこれ。」
ウォッチャーさん「やっぱりれもんさんにします」
Queenさん「この噛みの目的は、ウォッチャーを吊らせることにあると思う。」
ウォッチャーさん「というのは冗談で遊里さんが死にます」
遊里さん「あり得ませんね。ウォッチャー狂で狼に投票する可能性があるのであれば共有を残す方が勝率は高まります。」
ウォッチャーさん「狼のQueenさんに投票してあげます」
ウォッチャーさん「じゃあ私は明かしておきますね」
Queenさん「なんというか。一応みんな投票先は伏せたほうがいいと思います。」
レモン牛乳さん「Queenさん●とか言われたら、3−1の内訳がちょっと信じられないですよ。
だって占い噛み発生してないし。>Queenさん」
ショック死さん「もう自分が何を言ってるか分からない」
Queenさん「むしろウォッチャー狼のほうが偽装工作で共有残しそうだから
なおさら狂人と見る。」
ウォッチャーさん「じゃあ狼に投票しますね」
レモン牛乳さん「決め打ち失敗したのに勝てそうです」
遊里さん「全員の意見が合致しましたね。」
Queenさん「ウォッチャー狼なら昨日私に●を打てばいい話。」
遊里さん「ウォッチャー狂で見ます。
が共有噛みが入ったので狼もあり得るのがいやらしいです。
結論から言うとこの噛みならウォッチャー狼だと思います。」
ウォッチャーさん「どうしてでしょうね」
騎上兵さん「オースチンのグレは3人だが内二人は俺が●打ち、一人は初手〇。位置がバレバレである」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさんが狂人なら共有は残しそうだし、吊り次点から無駄吊り稼ぎに出て来た狼ですか」
Queenさん「ウォッチャー狂人だと思ったけど、どうして共有噛むんだ?」
ショック死さん「噛み合わせ銃殺濃厚」
オースチンさん「真占い潜伏だったんですか!壮絶な誤爆だったんですね!」
騎上兵さん「記憶にないな。>魔王」
ウォッチャーさん「もうこの村に狼はいません
平和です」
遊里さん「そのようですね>ウォッチャー」
Queenさん「まだ続くことが意外ですね。」
カルピスピーチさん「真から切ってしまってごめんね!」
ウォッチャーさん「銃殺でしたね」
カルピスピーチさん「おつかれさまでした」
カオティックDさん「おれが 真だ」
Queenさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつカルピスピーチ」
騎上兵さん「カルピス乙ピーチ」
遊里さん「おはよう」
ウォッチャーさん「占いCO カルピスピーチさん○」
レモン牛乳さん「おはようございます」
ショック死さん「以上、騎上兵、ショック死、オースチンの茶番劇でした」
魔王さん「たぶん銃殺GJもでてるとおもうけど」
8日目の朝となりました。(13/09/22 19:16:35)
カルピスピーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスピーチさんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
オースチンさん「噛んだら終わるんです」
オースチンさん「やだー演技じゃないです」
ショック死さん「SHOCK!!」
遊里さんの念話「死体無でそうだなー」
ショック死さん「つまりオースチンさんが必死で「お仲間」発言しているが真占いだ」
レモン牛乳さんの遠吠え「でも死体なし出ても困るなー。」
Queenさんの独り言「普通に私●打ちのほうが良かったと思うけどね。
だから狂人なのかな?」
騎上兵さん「YOU ARE SHOCK!!>ショック」
レモン牛乳さんの遠吠え「というか、パンダ噛みで一応ウォッチャーさん狂人での狐探し噛みしますか。
これで負けたらお仲間ごめんですけれど、ケアもしたいし。」
オースチンさん「レモンさーん」
ショック死さん「まぁ分かると思うが、ウォッチャーさんのショック死●は狂なら誤爆だ」
ウォッチャーさんの独り言「オースチンさん真で狐残りとなったら笑えませんねこれ」
騎上兵さん「てーかあれだな。ウォッチャ狂人ならここでクイーンに●打たなかったことをぷんぷんしてやる」
オースチンさん「あーあ、お仲間たち・・・」
遊里さんの念話「やはりレモン狼ウォッチャー狂」
騎上兵さん「すぐに分かるからネタバレするが、ちなみに今日の朝には俺も破綻する」
レモン牛乳さんの遠吠え「ここで騎乗兵さんも確定破綻なので・・・Queenさん噛みでも良いのだけれど。」
遊里さんの念話「共有残るパターンすぎてしんどいな」
Queenさんの独り言「じゃあレモンさんですか。」
オースチンさん「あーあ、破たんしちゃった。でもだいじょうぶ」
レモン牛乳さんの遠吠え「ウォッチャーさんが狐か否か、でも噛む気はないです」
鮎川先輩さん「おつです」
遊里さんの念話「明日が来るのか。」
騎上兵さん「ウォッチャ破綻したな」
ショック死さん「オワタww」
Queenさんの独り言「お見事。」
カルピスピーチさんの会話「(´Д⊂グスン」
ゲームマスター「おつ鮎川先輩」
騎上兵さん「鮎川おつかれさん」
Queenさんの独り言「ヒュー!」
7日目の夜となりました。(13/09/22 19:12:02)
鮎川先輩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Queenさん1 票投票先 → 鮎川先輩さん
鮎川先輩さん5 票投票先 → Queenさん
遊里さん0 票投票先 → 鮎川先輩さん
カルピスピーチさん0 票投票先 → 鮎川先輩さん
ウォッチャーさん0 票投票先 → 鮎川先輩さん
レモン牛乳さん0 票投票先 → 鮎川先輩さん
鮎川先輩さんもう一度、引き分け狙いで村はQueenね
Queenさん「だから、そういう意図で発言したつもりです>レモンさん」
騎上兵さん「せやね>ショック」
ショック死さん「俺を狼って思うこと自体間違ってる!!
そこでウォッチャーさんの真切るべきだった(笑」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさん真だからこの噛みなんじゃないですかね。
そうでなければ今日は私かQueenさんが噛まれてたと思いますし。>Queenさん」
カルピスピーチさん「決め打ち失敗なら終了後に占いからの苦情は受け付けます」
Queenさん「まさに杞憂ですね。」
鮎川先輩さん「考え直したい人は引き分け狙いでQueenに合わせましょう」
騎上兵さん「昨日はクイーン吊りで頼みたかったんだが、ウォッチャ真でも昨日はクイーン吊りできたでしょ」
ウォッチャーさん「今更私の偽を考えるのは明日地球に隕石が衝突して滅びたらどうしようって考えるのと同じくらい不毛ですよ」
レモン牛乳さん「鮎川さん吊って終わらなければ決め打ち失敗ですが、進行ミスでないなら仕方ない感。」
遊里さん「おそらく鮎川さんが頑張っても吊りが変わることはないので沈黙してくださって構わないですよ。」
Queenさん「これはレモンさんが非狼の場合にもあてはまるが。」
騎上兵さん「既に半PPなので手も足も出ない」
オースチンさん「鮎川さんがんばれ」
鮎川先輩さん「昨日の吊りで勝ちがなくなったので仕方ないですが
騎上兵さん投票した村と共有は反省しましょうね」
Queenさん「私という狐候補を残したままなのは、偽ならおかしい」
カルピスピーチさん「鮎川さん吊って終わらなければ普通に負けましょうってことです」
レモン牛乳さん「騎上兵さん視点2W1Kですけれど、昨日吊って今日真を追う吊りをする気はないです。」
ウォッチャーさん「この勝利は霊界の魔王さんに捧げたいと思います」
鮎川先輩さん「騎上兵真だと真狼からの狂人追加」
Queenさん「お疲れさまでした」
Queenさん「で、今日レモンさんが噛まれないならもう確定でいいと思います」
遊里さん「お疲れ様でした。」
ショック死さん「あ、お疲れ」
インシテミルさん「おつかれさま」
カルピスピーチさん「じゃあ鮎川先輩吊りますか」
Queenさん「あくまで全て、私視点で話すけれども
オースチン真かウォッチャー真しかない。

オースチン真の場合私が最後に残った狐候補ということになる
だから昨日、私に投票しないで対抗に投票したのは
だいぶ真要素だと思う。」
ショック死さん「おはよう」
鮎川先輩さん「おはよ」
ウォッチャーさん「鮎川さん吊っておしまいですね」
ゲームマスター「おつインシテミル」
Queenさん「おはよう」
騎上兵さん「インシテミルおつかれさん」
遊里さん「おはよう」
カルピスピーチさん「相方お疲れ様ー」
レモン牛乳さん「おはようございます」
ウォッチャーさん「占いCO Queenさん○」
7日目の朝となりました。(13/09/22 19:06:30)
インシテミルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インシテミルさんを狙います。 >>> レモン牛乳 <<<
Queenさんの独り言「いや、レモン噛むはずだ」
鮎川先輩さんの独り言「ひき肉にしちゃうか」
遊里さんの念話「死体無だけでなけりゃいい。」
レモン牛乳さんの遠吠え「 」
Queenさんの独り言「いや、そうしなくともよいのか」
騎上兵さん「オースチンークイーンー遊里
ウォッチャ

まあこんな感じか」
Queenさんの独り言「ウォッチャー偽なら、明日レモン噛みのはず。」
レモン牛乳さんの遠吠え「1分半噛みでいいですかね」
遊里さんの念話「○噛みで3w否定になるのでウォッチャー真しか見れない。
おっけーやな。」
騎上兵さん「クイーン吊ってもらえるかと思ったが、意外だったな」
レモン牛乳さんの遠吠え「共有の指定がああだったのでQueenさん吊れるかと思ったのですが・・・」
Queenさんの独り言「私が最後に残った狐候補のはずだから。」
Queenさんの独り言「でもウォッチャーがここで私投票しないのはだいぶ非狼要素だよね?」
騎上兵さん「おつかれさん」
ショック死さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつ騎上兵」
レモン牛乳さんの遠吠え「騙りありがとうございました、お疲れさまです」
カルピスピーチさんの会話「まあいっか」
カルピスピーチさんの会話「あらら」
レモン牛乳さんの遠吠え「 」
Queenさんの独り言「あれ?」
遊里さんの念話「おっと」
6日目の夜となりました。(13/09/22 19:01:52)
騎上兵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Queenさん3 票投票先 → 騎上兵さん
騎上兵さん5 票投票先 → Queenさん
インシテミルさん0 票投票先 → 騎上兵さん
鮎川先輩さん0 票投票先 → Queenさん
遊里さん0 票投票先 → 騎上兵さん
カルピスピーチさん0 票投票先 → Queenさん
ウォッチャーさん0 票投票先 → 騎上兵さん
レモン牛乳さん0 票投票先 → 騎上兵さん
レモン牛乳さん「騎上兵さん吊り>Queenさん占い>鮎川先輩吊りですね。
ウォッチャーさん真決め打ちの吊りになりますが、決め打ち必須展開ですし。」
鮎川先輩さん「クイーンさん投票で明日に備えるのがベスト」
ウォッチャーさん「意味ない事しますねぇ」
Queenさん「えー、お疲れ様。」
カルピスピーチさん「クイーンさん吊りにしましょう。明日の人が決めることにして」
遊里さん「>騎上兵」
遊里さん「それしか勝ち筋ありませんもんね。」
騎上兵さん「クイーンに投票する。クイーンを吊って欲しい。>カルピス」
鮎川先輩さん「◆カルピスピーチさん 「騎乗兵さん吊りましょう」
負けですね」
ウォッチャーさん「じゃあQueenさん占うので明日生きてたら村認定でいいです」
カルピスピーチさん「クイーンさん吊ってもいいですけど」
遊里さん「ここで占いランになった場合
騎上さんの●は全て騎上さんに投票する形になるので騎上さんが人外だとは考えづらくなります。
がただの苦し紛れと考えると全て納得できます。」
騎上兵さん「ウォッチャが狂人で2w1mないしウォッチャ狐の2w1fって可能性もある」
鮎川先輩さん「騎上兵さんの狼吊ってバランスよくしましょうね」
カルピスピーチさん「騎乗兵さん吊りましょう」
カルピスピーチさん「引き延ばすのもあれですよね」
オースチンさん「お仲間がんばれ」
ショック死さん「wktk」
Queenさん「決め打ち失敗してたら、かならず残りのグレーを消しに来るので
そこだけ注意してて大丈夫そうなら普通に普通でいいと思うよ。」
ウォッチャーさん「狼見つけたので騎上兵さん吊りで構いません」
騎上兵さん「狼は全露出だと思っていいだろう。流石に追加占いからの真狂狐には見えない
>鮎川」
レモン牛乳さん「騎上兵さん視点だと3W残りですか。
Queenさんは初日引っかかって投票した場所だけに、このラスグレに●って嫌らしい。」
ウォッチャーさん「もう詰みですね」
Queenさん「騎乗の真は予想通り無かったわけだが、こうなると普通にウォッチャーの真
を追っていけばいいと思う。
+あってオースチンの真追いだが、これは自分視点であって村視点ではないな」
遊里さん「あなたは対抗狼で考えていたので3w生存説ですか。なるほど>騎上」
騎上兵さんあるいはウォッチャかオースチンに狐が混じってて潜伏狂がいる可能性まであるが
今日はクイーンか遊里を吊ってもらいたい
税込み設定さん「お疲れさまでしたぁ」
鮎川先輩さん「騎上兵さんはとりあえず全露出ですね」
ゲームマスター「おつ税込み設定」
騎上兵さん狼 クイーン 遊里 ウォッチャorオースチン
狂 ウォッチャorオースチン
狐 助けてが濃厚
インシテミルさん「おはよう」
カルピスピーチさん「うーん占い真残ってると考えて占い残しの方針でもいいですけど」
ショック死さん「あかんなこれ」
遊里さん「騎上視点では勝ちがないですね。
●●と吊る以外に。」
ウォッチャーさん今更完全グレーを占う理由もありませんし、囲いなしで信用勝負も考え難いのでここLWの可能性が高いんでしょう
Queenさん「共有の指示があれば。」
Queenさん「おはよー」
カルピスピーチさん「おはよう」
鮎川先輩さん「おはよう」
騎上兵さん「理由
ラスグレ」
遊里さん「おはよう」
ウォッチャーさん「占いCO 鮎川先輩さん●」
レモン牛乳さん「おはようございます」
騎上兵さん「占いCO Queen●」
6日目の朝となりました。(13/09/22 18:55:19)
税込み設定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
税込み設定さんを狙います。 >>> 騎上兵 <<<
Queenさんの独り言「暫定○噛みがおかしいような」
Queenさんの独り言「嫌な予感がする。。なんかうまくいきすぎのうような」
カルピスピーチさんの会話「今日は確定○を一つ減らしにくるはず」
騎上兵さんの遠吠え「その方向で>レモン」
レモン牛乳さんの遠吠え「共有噛みか、税込みさん噛みですね」
騎上兵さんの遠吠え「という訳で税込噛み1:30 鮎川に●打ってくれることを期待するしかねえな」
レモン牛乳さんの遠吠え「吊り次点から出て来た狐かもしれませんが、頑張って吊る方向でしょうか」
遊里さんの念話「ここでレモン噛まれてたら勝ちみたいなもんだけど。
流石に共有噛みだろ」
騎上兵さんの遠吠え「なるほど、その通りだ>レモン」
騎上兵さんの遠吠え「鮎川とクイーンしか残ってねえもんな」
レモン牛乳さんの遠吠え「鮎川先輩 Queen+騎乗兵さんのみなので、吊り3な今日噛む場所ではないですね」
レモン牛乳さんの遠吠え「ウォッチャーさん視点のグレが」
騎上兵さんの遠吠え「いーか、税込噛んでクイーンに●を打つ」
カルピスピーチさんの会話「と思うのですがどうでしょう」
ショック死さん「しょうがない」
カルピスピーチさんの会話「この感じだと明日は騎乗兵さん吊りかな」
ウォッチャーさんの独り言「これは狼吊ったような気がします
真吊ってるなら騎上兵さんの投票になりませんよね」
ショック死さん「インシテミルさん 0 票 投票先 → ウォッチャーさん
カルピスピーチさん 0 票 投票先 → オースチンさん
共有で割れちゃいかんでしょ」
Queenさんの独り言「騎上兵さん 0 票 投票先 → ウォッチャーさん
騎乗兵の方が真ないな。」
騎上兵さんの遠吠え「ウォッチャーを漂白噛みしてグレー数は足りるか?」
遊里さんの念話「村勝ちは薄いでしょうね」
騎上兵さんの遠吠え「オッケ、うまくウォッチャに票入れつつオーステン吊れたな」
カルピスピーチさんの会話「む、これはやってしまっていたら申し訳ない」
オースチンさん「お仲間たちごめんなさい」
ゲームマスター「おつオースチン」
オースチンさん「おつかれさまでした」
ショック死さん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(13/09/22 18:50:39)
オースチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Queenさん0 票投票先 → オースチンさん
騎上兵さん0 票投票先 → ウォッチャーさん
インシテミルさん0 票投票先 → ウォッチャーさん
鮎川先輩さん0 票投票先 → オースチンさん
遊里さん0 票投票先 → オースチンさん
カルピスピーチさん0 票投票先 → オースチンさん
ウォッチャーさん3 票投票先 → オースチンさん
オースチンさん7 票投票先 → ウォッチャーさん
税込み設定さん0 票投票先 → オースチンさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → オースチンさん
Queenさん「なんでウォッチャーなの?」
ウォッチャーさん「騎上兵さん偽が見えてる言い方ですね」
オースチンさん「反対意見の方はウォッチャーに合わせてください」
税込み設定さん「あ」
遊里さん「それで1w吊れている状態で騙り追加ですか。
厳しいですね。実に厳しい。>騎上兵」
オースチンさん「偽占いならとっとと●出して無駄吊りさせてますよ」
ウォッチャーさん「まぁ、流石にカオティックさん潜伏狼で信用勝負は無理だと思うんですが怖い吊りですね」
Queenさん「ただ、そこを吊るとなんかもうLWになる気がするので要注意ですね。」
オースチンさん「だめだめ。村視点切れるのはウォッチャーのほうでしょ?ウォッチャー吊ろうって言ってた魔王さん噛まれてるし」
鮎川先輩さん「理由としては発言が真っぽくない点や○連打などが挙げられます」
ショック死さん「ウォッチャーさんお仕置きだなこれ」
遊里さん「そこよりも騎上だと思いますが。
狂目で見るならそこかもしれませんね。」
Queenさん「異議なし。」
ウォッチャーさん「オースチンさん視点で狼1匹も吊れてないかもしれないのに、狂人で見るとか言ってる私吊りを焦る事に全て現れてるんですよね」
騎上兵さん「クイーンが狼で放置されてるなんてことがないなら、普通に助けてで狼吊られて霊噛みしたように見える。魔王が狼じゃなかったことから考えても
真狂ー真で仲間が吊られて真偽がついてなかったから霊能を噛んだんだろう」
カルピスピーチさん「思ったよりも意見がないのでオースチンさん吊ります」
Queenさん「吊れそうになって出てきたというけれども、
前の日吊れそうだからといって、次の日も吊れそうになるとは
限らないと思いますよ。」
鮎川先輩さん「オースチンさんは一番信用ないですね>共有」
Queenさん「豆乳の発言を見返しても、あんまり狐には見えなかったな。」
遊里さん「真を見れない占いから吊るといいと思います。」
オースチンさん「吊られそうになってでてきたウォッチャーさん吊ってくださいよ」
カルピスピーチさん「なければ私の偏見と独断になってしまいます」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさん真狼、オースチンさん真狼目、騎乗兵さん真狂目。
ウォッチャーさんについての内訳予想は昨日までにも言っていましたが、吊り次点からの占いCO+●出しが無駄吊り稼ぎに来た狼っぽいかなと。
オースチンさんについては、昨日の完グレ死体占いが噛みあわせたっぽく思えます。>ウォッチャーさん」
ウォッチャーさん「狼1匹吊ってるので対抗切るなら狂人っぽい騎上兵さんからがいいですね
●もう1個引ければオースチンさん吊りでもいいんですけども」
オースチンさん「ぜんぜん引けないなあ」
カルピスピーチさん「どこ吊りたいとか意見があれば聞きますけど」
遊里さん「騎上さんが村が否定した真狂ー真からの霊噛み●打ちを提示してきましたね。」
Queenさん「だいたい言いたいことは言いました。」
ウォッチャーさん「ここで狐囲い警戒の噛み来るならやっぱりオースチンさんの方狼なんでしょうね
囲いがないのが意外ですけども」
魔王さん「さよなら」
魔王さん「なにもいうまい」
騎上兵さん「オースチン全く囲いないからこっちが狂人だろこれ」
インシテミルさん「おはよう」
豆乳珈琲さん「噛みがあからさますぎるwww」
Queenさん「おはよう」
カルピスピーチさん「では占い一人吊りますね」
鮎川先輩さん「税込みさんほぼ確定○」
ショック死さん「は!?誤爆かよww」
オースチンさん「あーあ、私の○さん噛まれちゃった」
ウォッチャーさん信用勝負で完全グレー噛むのにLWがグレーに残ってるっていう可能性は低いと思います。
冷静ではあるものの見ればわかる事を淡々と言ってるだけで自分がどこを真で見ているか?といった情報を
全く出さないレモンさんが狼なら狼1匹吊れても淡々と信用勝負を続けようって考えるに足るLWになると思うんですよね
魔王さん「おつかれ」
税込み設定さん「おはよ」
ゲームマスター「おつ魔王」
ウォッチャーさん「占いCO レモン牛乳さん○」
カルピスピーチさん「おはよう」
鮎川先輩さん「おはよう」
騎上兵さん「理由
確定○作りでここ占う以外になかった。」
遊里さん「おはよう」
オースチンさん「占いCO 鮎川先輩さん○」
レモン牛乳さん「おはようございます」
騎上兵さん「占いCO 税込み設定○」
5日目の朝となりました。(13/09/22 18:43:37)
魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王さんを狙います。 >>> 騎上兵 <<<
Queenさんの独り言「ウォッチャー唯一のケチのつけどころは、ショック死は囲う所
だと思うんだよね。」
遊里さんの念話「そこまで考えると騎上LWがあり得るのでテンションあがりますね」
鮎川先輩さんの独り言「オースチンさん真っぽくないなあ」
遊里さんの念話「まぁ今日も死なないでしょう」
Queenさんの独り言「ウォッチャーの発言も占い理由も好きだなあ。」
ショック死さん「狩人CO 護衛:ショック死
己を守れず何が他人を護るだ!!あと、わが身が第一」
鮎川先輩さんを占います。 >>> オースチン <<<
騎上兵さんの遠吠え「そのはずだが。グレ計算ミスってないよね?>レモン」
Queenさんの独り言「豆乳は狐ではないと思う」
騎上兵さんの遠吠え「狼騙りはウォッチャーっぽいみたいなこと言って吊りにいってくれ>レモン」
レモン牛乳さんの遠吠え「魔王さん噛みで税込みさん○だと、騎上兵さん視点グレ1+対抗2+●1の吊り4になります。
一応ギリギリ「仕事終わったから吊り」は避けられるのかな?」
ショック死さん「先にCOしておくべきだったか」
豆乳珈琲さん「カオティックD>< 狩人なにしてやがる・・っ!」
騎上兵さんの遠吠え「うまくウォッチャーが噛み合せしたように見せられたらいいが、流石に鮎川を占うとは考えにくいしな」
ウォッチャーさんの独り言「銃殺GJで見ておきますかこれ」
騎上兵さんの遠吠え「噛み1:30だ」
魔王さんの独り言「護衛はしない」
魔王さんの独り言「ウオッチャー真オースチン狂騎乗兵狼なんだろうけど」
遊里さんの念話「真狂で霊噛みはないと思いたいので今日の●打ちを狼で考えると完グレに狼がいてもおかしくないですね。」
カルピスピーチさんの会話「相方さんは何か考えていることあれば教えてください」
レモン牛乳さんの遠吠え「はーい」
カルピスピーチさんの会話「全員生きていたら、オースチンさん吊ろうと思っていますけど」
レモン牛乳さんの遠吠え「 」
インシテミルさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
騎上兵さんの遠吠え「 」
騎上兵さんの遠吠え「 」
騎上兵さんの遠吠え「 」
カルピスピーチさんの会話「占いが一人でも噛まれていたら、残り二人の占いをロラしましょう」
カオティックDさん「え、なんで?」
ショック死さん「おつかれー」
騎上兵さんの遠吠え「魔王噛み 税込設定〇。これでいく」
ゲームマスター「おつカオティックD」
遊里さんの念話「割といい位置に入りました。」
4日目の夜となりました。(13/09/22 18:39:03)
カオティックDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Queenさん1 票投票先 → カオティックDさん
騎上兵さん0 票投票先 → 税込み設定さん
カオティックDさん9 票投票先 → Queenさん
インシテミルさん0 票投票先 → カオティックDさん
鮎川先輩さん0 票投票先 → カオティックDさん
魔王さん0 票投票先 → ウォッチャーさん
遊里さん0 票投票先 → カオティックDさん
カルピスピーチさん0 票投票先 → カオティックDさん
ウォッチャーさん1 票投票先 → カオティックDさん
オースチンさん0 票投票先 → カオティックDさん
税込み設定さん1 票投票先 → カオティックDさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → カオティックDさん
レモン牛乳さん「それだとオースチンさん視点ウォッチャーさんは吊り逃れでCOした狂人ですか?」
Queenさん「おーすちん狼騎乗狂人ウォッチャー真かな?」
Queenさん「それに騎乗兵がもし狂人なら、昨日噛みが来ない→オースチン狼
って考えてウォッチャーの○に●打ちにいくってものすごく
筋が通ると思う。」
税込み設定さん「ウォッチャーさんは真占いだったらもっと有能だと思うんですよね」
ショック死さん「◆豆乳珈琲さん 「銃殺されちゃった」
本当なら村きつくね??」
ウォッチャーさん「邪魔なところを落として順当に信用勝負ってところですね」
オースチンさん「対抗の○に●ってことができるのは騎乗さんが狼なんだろなあ」
カルピスピーチさん「ということで本日はカオティックDさん吊りでお願いしますねー」
カオティックDさん「僕はそれでも共有さんの為に戦うよ」
鮎川先輩さん「完グレの中ならカオティックDさんが一番怪しんでただけにあっさりCOなしで拍子抜け」
カルピスピーチさん「皆さんどの占いが真だと思うか、意見を決めておいてくださいね」
遊里さん「皆さんとても冷静に分析されてるようで安心しました。」
オースチンさん「占い師になったとたんに冷静じゃないです>対抗さん」
カルピスピーチさん「明日も占いが全員生きていたら、明日から占い切っていくので」
豆乳珈琲さん「銃殺されちゃった」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさんは真狼だと思いますよ」
ショック死さん「カオスさん狩人ありそう」
カオティックDさん「COなし者です」
税込み設定さん「いいですねぇそれ」
ウォッチャーさん「多分私の一番の真要素はオースチンさんが私のCOから冷静さを欠いている事なんじゃないかと思うんですよね」
Queenさん「あんまり騎乗兵真に見えないなあ。
銃殺GJの可能性があるオースチンならともかく、騎乗兵真なら
今日噛みが来ると思うよ」
オースチンさん「呪殺GJじゃないですかね」
カオティックDさん「豆乳珈琲>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
魔王さん「ウオッチャーさんつってくれたらやる気出すから」
カルピスピーチさんじゃあこうしましょう。カオティックDさんにCOを聞きます
税込み設定さん「真狼狼って感じはしないなぁ」
魔王さん「まだやる気がでてこないのでなんでもいいよ。」
Queenさん「ウォッチャーが真占いで、狼1匹見つかったから、やむを得ず信用勝負って感じに見える。」
ウォッチャーさん「オースチンさん狼で噛み合わせるタイプにあんまり見えないんですけどね
でもここで私真と見て○潰しに来るなら騎上さんの方が狂人って感じですね」
遊里さん「客観的に見るとグレ噛みと占い先が被ってしまったオースチンさんは痛いですね。」
インシテミルさん「おはよう」
オースチンさん「吊ってもいいです。ウォッチャー吊ってもどっちでもいいです」
レモン牛乳さん「パンダを吊るか騎乗兵さんを吊るかの2択を避けるのであれば、完グレ吊りですね」
騎上兵さん「ウォッチャーがハイスペック狂人もありえるが追加で真狼狼ー真みたいな状況になっていてもおかしくはない」
カオティックDさん「おはようございます」
ショック死さん「豆乳珈琲さんおつかれ〜」
カルピスピーチさん「皆さんはこのパンダどうしたいですか?」
Queenさん「ふむう」
遊里さん「COはありません。」
ウォッチャーさん初日見た感じは騎上兵さんの方が狼かと思ったんですが、霊噛んで信用勝負する力量があるのは
オースチンさんの方かなって思うんですよね
正直魔王さんが人外かは微妙でも確定○になったとして足引っ張るだけだと思うので消去法で考えても
優秀そうに見える税込み設定さんの方でいきましょう
税込み設定さん「おはよ」
ゲームマスター「おつ豆乳珈琲」
豆乳珈琲さん「おつかれさまです」
騎上兵さん「理由
完グレがクイーン・カオテイック・豆乳の三人。
これならそろそろ対抗の○を占って行く時期だよね。
◆遊里 「私は真の○だと思います。
昨日の吊りで狼が吊れた可能性まで考えるなら占い候補は最後に吊るべきだと考えます。」
占い吊りを遅らせる主張なんで狐っぽくはないが
ウォッチャー盲信してるあたり囲い臭かったので占ったよ」
Queenさん「おはよー」
魔王さん「おはようございます」
カルピスピーチさん「おはよう」
鮎川先輩さん「おはよう」
遊里さん「おはよう」
ウォッチャーさん「占いCO 税込み設定さん○」
騎上兵さん「占いCO 遊里●」
レモン牛乳さん「おはようございます」
オースチンさん「占いCO 豆乳珈琲さん○」
4日目の朝となりました。(13/09/22 18:32:09)
豆乳珈琲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆乳珈琲さんを狙います。 >>> 騎上兵 <<<
遊里さんの念話「きょうはまだしなんやろ(楽観」
カルピスピーチさんの会話「騎乗兵さんとウォッチャーさんかな。真で見るなら」
豆乳珈琲さんを占います。 >>> オースチン <<<
Queenさんの独り言「言ってることも筋が通っているように見える」
ショック死さん「半分以上票貰うとショックで死にます」
Queenさんの独り言「私狂人ならそこに●打たないなあ。」
カルピスピーチさんの会話「占い最終的に決めうつ感じで行きたいですね。
なので占い切りは明日でなく明後日からでいいかなと思います」
遊里さんの念話「ほぼ
騎上真だと思う」
ショック死さん「あ、ちなみに私は吊られる前にショック死しました」
レモン牛乳さんの遠吠え「遊里さん●でもいいし、Queenさん●でも心理的に吊り易いはずです」
騎上兵さんの遠吠え「噛み1:00」
ウォッチャーさんの独り言「コピペミスで理由同時貼りになったのは深く反省してます」
Queenさんの独り言「村っぽい所から占いがでてきて、怪しいと思っている所に
●をぶち込んでいったならもう信用せざるを得ないわね。」
レモン牛乳さんの遠吠え「豆乳さん噛み了解です」
騎上兵さんの遠吠え「遊里●でいいかなそれで」
カルピスピーチさんの会話「潜伏追加で出てきたのは真狂目じゃないかなぁと見ていますが」
騎上兵さんの遠吠え「カオティックはもったいないか。豆乳噛む」
騎上兵さんの遠吠え「せやね。カオティックでも噛んどくか」
カルピスピーチさんの会話「この感じだと共有噛まれなさそうなので、二人で頑張りましょう」
税込み設定さんの独り言「どっちにしろ吊りたい感じのところだったなぁ」
騎上兵さんの遠吠え「ショックおつかれー」
ショック死さん「私は預言者なんでw」
遊里さんの念話「何故か全く信用されてませんね。面白いです。」
レモン牛乳さんの遠吠え「ショック死さん、お疲れさまでしたー。
噛み先で銃殺対応して頑張ります?」
オースチンさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
ゲームマスター「おつショック死」
レモン牛乳さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(13/09/22 18:27:01)
ショック死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Queenさん0 票投票先 → ショック死さん
騎上兵さん0 票投票先 → ショック死さん
カオティックDさん0 票投票先 → ウォッチャーさん
インシテミルさん0 票投票先 → ショック死さん
鮎川先輩さん0 票投票先 → ショック死さん
豆乳珈琲さん0 票投票先 → ショック死さん
魔王さん0 票投票先 → ウォッチャーさん
遊里さん0 票投票先 → ショック死さん
カルピスピーチさん0 票投票先 → ショック死さん
ウォッチャーさん4 票投票先 → ショック死さん
ショック死さん10 票投票先 → ウォッチャーさん
オースチンさん0 票投票先 → ウォッチャーさん
税込み設定さん0 票投票先 → ショック死さん
レモン牛乳さん0 票投票先 → ショック死さん
ウォッチャーさん「霊噛み信用勝負路線なら囲ってるのかなって思ったんですけどね。
ショック死さんより先に囲わないといけなさそうなところ○じゃないので村かもしれませんね、今日の○」
ショック死さん「やべぇ遊里くせえ」
鮎川先輩さん「真の●ならショック死さんの態度が潔すぎる気がするのですがCOなしなら吊ります」
カオティックDさん「OKです>魔王さん」
遊里さん「あると思う。というだけですか。
それで狼の可能性が高いというのは何かおかしくないですかね。」
レモン牛乳さん「ウォッチャーさんは吊り次点でしたし、無駄吊り稼ぎ狙って出て来てもおかしくない位置だとは思いますよ。
でもショック死さんの他にどこ吊るって言う展開なんでしょう。」
騎上兵さん「ぶっちゃけただの寡黙吊りだったしな」
魔王さん「ウォッチャーさん吊でいいよ」
ショック死さん「遊里さんは俺狼って思うならなんで昨日投票してないんだよ」
カルピスピーチさん「昨日の吊りで狼が吊れたとはあまり思えませんけど」
オースチンさん「2−1だから霊能が噛みやすかったのでしょう。霊能噛んでから狼が追加占いCOならたいしたものですね」
遊里さん「真の○→●」
ショック死さん「あると思うよ>遊里さん」
カオティックDさん「ねぇ、●吊り?」
Queenさん「助けてさんは狼混じり濃厚の占い候補2人から投票貰ってるよ。」
税込み設定さん「へぇ」
遊里さん「私は真の○だと思います。
昨日の吊りで狼が吊れた可能性まで考えるなら占い候補は最後に吊るべきだと考えます。」
鮎川先輩さん「助けてさん投票者に占い候補二人どー見ても村ですね
でも2発言でたったの5票なら身内票もありそうです」
ウォッチャーさん「助けてさんで狼吊れてる訳がないじゃないですか
霊を噛むほど余裕あるなら潜伏狼はそれなりに安全圏なんでしょう」
豆乳珈琲さん「遊里さん 「真狂で霊を噛んで狼が●を持って出てきたとお考えですか>ショック死」
>あるある」
ショック死さん「個人的には税込さんが何かもってそうに見えますそこからは村にお任せ」
豆乳珈琲さん「ショック死さん 「ここは吊られるしかないだろ」
霊いないのに吊られるも何もないだろ!」
カオティックDさん「霊能>< 狩人初日かよ…ッ!!?」
Queenさん「霊能噛んだ後に●出しっていうけど、もし占いが真狂なら普通に噛むんじゃないかな?と思うよ。」
レモン牛乳さん「騎上兵さんとオースチンさんで真狂の組み合わせでなければ、助けてさんは非狼だと思いますよ。どちらの占い候補からも投票されてますのです。」
遊里さん「真狂で霊を噛んで狼が●を持って出てきたとお考えですか>ショック死」
カルピスピーチさん「では●吊りでいいっすよ」
魔王さん「真でも偽でもいいつろう」
ショック死さん「まぁ霊能噛んだ後に●だしは狼が高いと思うよ」
ウォッチャーさん「多分どこかで魔王さんのガラスの心を打ち砕いてしまったんだと思うんですが、そんなに根に持つほどだったんだと思うと申し訳ない心でいっぱいです」
Queenさん「機械的にオースチンか騎乗が狼だと判断してよさそうね。」
遊里さん「霊噛みから入ったということは。
どういうことでしょうね。」
カオティックDさん「あーはいはい」
オースチンさん「吊られかけの人が対抗占いCOしてきましたね」
インシテミルさん「おはよう」
レモン牛乳さん「噛み的に悠長だし占いに狼交じりですかね。
●吊りでいいのではないでしょうか、ウォッチャーさん以外のグレですし。」
豆乳珈琲さん「狼の霊噛み追加騙り」
魔王さん「ウォッチャーさんつろう。」
Queenさん「おはよう」
はぐれメタルCさん「噛まれたかー」
ショック死さん「ここは吊られるしかないだろ」
カルピスピーチさん「霊能死んじゃった(´・ω・`)」
鮎川先輩さん「霊能イカれてんじゃねーかゴルァ」
ショック死さんCOなし
オースチンさん「おはようございます」
遊里さん「おはよう」
カルピスピーチさん「おはよう」
魔王さん「おはよう」
ゲームマスター「おつはぐれメタルC」
豆乳珈琲さん「あーはいはい」
騎上兵さん「理由
鮎川先輩さん 0 票 投票先 → カオティックDさん
グレラン得票数0でカオティックに投票するあたりは
無難な投票に見えて、吊り先から外してる印象があったんで
占ったよ 」
鮎川先輩さん「おはよう」
ショック死さん「おはよう」
レモン牛乳さん「おはようございます」
ウォッチャーさん「占いCO 遊里さん○ ショック死さん●

誰かが抜けたあとに名前受け継いだりする人は非初心者率が高くて序盤のグレランでは死なない可能性が高いそうです。
護衛取れそうな状況か出ないと不味い事態が発生しない限り潜伏安定でしょう

誘導しますとか狼探してるような素振りを一旦は見せたものの結局ステの狼薄いとこに投票してるのはBAD
それに加えて共有が残されそうとかそんなどうでもいい事まで言って発言数増やそうと必死なのは更にBAD」
オースチンさん「占いCO 税込み設定さん○」
騎上兵さん「占いCO 鮎川先輩○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 18:20:03)
はぐれメタルCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぐれメタルCさんを狙います。 >>> 騎上兵 <<<
税込み設定さんを占います。 >>> オースチン <<<
魔王さんの独り言「もうたんたんと消費」
はぐれメタルCさんの独り言「霊能CO:助けて○ 素村でしょうね
(占)騎上兵さん 0 票 投票先 → 助けてさん
(占)オースチンさん 0 票 投票先 → 助けてさん
(共)カルピスピーチさん 0 票 投票先 → 助けてさん
遊里さん 1 票 投票先 → 助けてさん
ショック死さん 0 票 投票先 → 助けてさん 」
魔王さんの独り言「まぁ違ってたら本当に申し訳ないけど。確信があるわ」
カルピスピーチさんの会話「黙っているということは相方は熟練者…ゴクリ。」
ショック死さんの遠吠え「税込設定さんは何かもってそうな希ガス」
カルピスピーチさんの会話「霊能噛まれの○進行なら指定…かな。正直私共有苦手なので何とも」
助けてさん「こうなったら、村を応援する」
ショック死さんの遠吠え「了解」
カルピスピーチさんの会話「明日霊結果○、占いも○ならもう一度グレラン、●出ていたらそこ」
騎上兵さんの遠吠え「霊噛み、鮎川先輩囲う」
ショック死さんの遠吠え「Queenさんは吊り方向で行きたいですね」
レモン牛乳さんの遠吠え「Queenさん噛みでも豆乳牛乳さん噛みでも、お任せします
一応銃殺対応用に噛み先対応持てますしね」
ゲームマスター「天は自ら助くる者を助く>助けて」
魔王さんの独り言「やるきしないわ」
魔王さんの独り言「GMさんいつもの2窓の人でしょ。」
騎上兵さんの遠吠え「と思ったけどクイーン吊れそうだな。普通に霊能噛むか」
魔王さんの独り言「テンプレみて不穏な気がしたんだよ」
騎上兵さんの遠吠え「クイーン噛み待ったなし」
カルピスピーチさんの会話「初心者なら今のうちにCOどうぞ!私には判断つきません」
騎上兵さんの遠吠え「◆Queenさん 「魔王さんはきっと村ね。」」
助けてさん「みんなひどい。助けてくれなかった」
魔王さんの独り言「あーこの村参加しなきゃよかった」
カルピスピーチさんの会話「相方さんは熟練者なのか初心者なのか」
ショック死さんの遠吠え「占われ位置ですね分かります」
助けてさん「助けて」
オースチンさんを護衛します。 >>> 魔王 <<<
ゲームマスター「おつ助けて」
2日目の夜となりました。(13/09/22 18:15:34)
助けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Queenさん3 票投票先 → 遊里さん
騎上兵さん0 票投票先 → 助けてさん
助けてさん5 票投票先 → ウォッチャーさん
カオティックDさん2 票投票先 → 豆乳珈琲さん
インシテミルさん0 票投票先 → ウォッチャーさん
鮎川先輩さん0 票投票先 → カオティックDさん
豆乳珈琲さん1 票投票先 → 魔王さん
魔王さん1 票投票先 → ウォッチャーさん
はぐれメタルCさん0 票投票先 → カオティックDさん
遊里さん1 票投票先 → 助けてさん
カルピスピーチさん0 票投票先 → 助けてさん
ウォッチャーさん3 票投票先 → Queenさん
ショック死さん0 票投票先 → 助けてさん
オースチンさん0 票投票先 → 助けてさん
税込み設定さん0 票投票先 → Queenさん
レモン牛乳さん0 票投票先 → Queenさん
鮎川先輩さん「なんか全体的にタイムラグあるね」
ショック死さん「インシテミルさん残されそうですが頑張れ」
遊里さん「豆乳は狩狐程度はありそうな感じですね。」
インシテミルさん「相方カルピスピーチさんです」
豆乳珈琲さん「Queenさん 「人外探すよりも、村人を探して消去法で吊る方が効率がいいよ」
だと思うじゃん?村認定が余裕で人外とかあるあるだから」
カオティックDさん「OKです>騎士兵さん」
レモン牛乳さん「個人的には、Queenさん吊って明日どこが噛まれるか見れば良いと思うのです」
ショック死さん「カオティックDさんの把握遅いのが気になるですね」
騎上兵さん「狩人つらねーように発言薄いとこでも吊っておけばいんじゃね?>カオティック」
税込み設定さん「発言おはようだけで臭うっていってるショック死さんのセンサーのことですか?<レモン牛乳」
豆乳珈琲さん「遊里さん 「グレランの割に静かな昼ですね。」
ここが潜伏占いだーーー!」
魔王さん「ウォッチャーさんつったらから本気で頑張るわ」
ウォッチャーさん「魔王さんの実力では私は吊れないので諦めて下さい」
カオティックDさん「ねぇ、どこ吊る?」
Queenさん「人外探すよりも、村人を探して消去法で吊る方が効率がいいよ」
鮎川先輩さん「カルピスピーチさん噛まれたときのこと夜話し合っておいてほしいかな」
オースチンさん「共有両COありがとうございます」
遊里さん「ウォッチャーさんは今日吊るべきではありませんね。
しばらく様子を見るべきです。」
豆乳珈琲さん「なんという慈悲>ウォッチャー」
レモン牛乳さん「ショック死さんのセンサー自体は悪くないようなので、もっと頑張りましょう(おでこに判子ぺたん)」
Queenさん「魔王さんはきっと村ね。」
ウォッチャーさん「ここまで価値のない初日の挨拶読むのにも寡黙にならざるを得ない人がこの先生き残れるとは思えないので豆乳さんを吊ってあげるのが情けだと思います」
カオティックDさん「2-1」
魔王さん「ぶっちゃけだるいわそこ」
豆乳珈琲さん「メタなら要らない」
ショック死さん「あかんこれはww」
魔王さん「すっごいメタだけどウォッチャーさんつりたいんだ」
豆乳珈琲さん「そんな訳で村は喋るようにしましょう」
カルピスピーチさん相方インシテミルさんです
遊里さん「こういうとき黙れないのが役持ちです。
分かりますね。」
ショック死さん「誘導しま〜すインシテミルさん臭う」
鮎川先輩さん「不穏な2-1。早くも初日先生疑惑者ちらほら」
オースチンさん「占い師は反応が鈍いかもしれません。すみません」
レモン牛乳さん「はぐれさんが霊能でした。それならCO仕込んでおけば面白かったのにw」
豆乳珈琲さん「そりゃログ読み必死になってたら喋ってる暇なんてないよね
>オスチン」
税込み設定さん「クイーンさんが潜伏狼じゃないかな?」
遊里さん「グレランの割に静かな昼ですね。」
カオティックDさん「蛍の光、窓の雪、
書読む月日、重ねつゝ、
何時しか年も、すぎの戸を、
開けてぞ今朝は、別れ行く。」
Queenさん「占いの真偽なんてものは、明日から考えればいいのよ。」
インシテミルさん「おはよう」
オースチンさん「占い師は無口です」
ウォッチャーさん「オースチンさんが真かどうかを考えていく村になりました」
豆乳珈琲さん「みんな乗っかってきすぎぃ!」
助けてさん「はぐれさん共有把握」
騎上兵さん「はぐれの文に何かCOめいたものを探してしまった」
カルピスピーチさん「共有CO 相方生きてます」
遊里さん「共有もどうぞどうぞ」
鮎川先輩さん「まだわかんないっすよ>豆乳珈琲さん」
ウォッチャーさん「これは騎上兵さんは狼でしょう」
ショック死さん「霊能遅いな」
Queenさん「普通ね。」
はぐれメタルCさん○進行 なので 霊能CO します
税込み設定さん「霊能が噛まれたぞ!」
レモン牛乳さん「はぐれさんの発言にCO隠れてるかと思ったのに、そんなこたぁなかった」
騎上兵さん「理由
対応されにくいように←占い」
オースチンさん「占いCO 魔王さん○」
税込み設定さん「おはようー」
豆乳珈琲さん「占いが噛まれたぞ!」
助けてさん「助けて」
騎上兵さん「占いCO レモン牛乳○」
ウォッチャーさん「おはよう」
Queenさん「おはよー」
遊里さん「おはよう」
鮎川先輩さん「おはよう」
ショック死さん「おはよう」
豆乳珈琲さん「おはよう」
はぐれメタルCさん「蛍の光、窓の雪、
書読む月日、重ねつゝ、
何時しか年も、すぎの戸を、
開けてぞ今朝は、別れ行く。」
レモン牛乳さん「おはようございます」
カルピスピーチさん「おはよう」
魔王さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/09/22 18:08:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 騎上兵 <<<
はぐれメタルCさんの独り言「○進行 なので 霊能CO します」
カルピスピーチさんの会話「ニートしたい」
魔王さんを占います。 >>> オースチン <<<
騎上兵さんの遠吠え「あかんその(笑)は死亡フラグやで」
ショック死さんの遠吠え「了解」
ショック死さんの遠吠え「じゃあ頑張ってグレラン回避しますね(笑」
騎上兵さんの遠吠え「噛み1:30ねー」
レモン牛乳さんの遠吠え「完グレ表作っててわたわた状態だったので、ありがとうございます」
レモン牛乳さんの遠吠え「はい、囲いOKです」
ショック死さんの遠吠え「騙り潜伏苦手COします」
騎上兵さんの遠吠え「レモン囲っていいかー>レモン」
カルピスピーチさんの会話「特に宗教には入っていないので、相方さんがやりたいことなければ普通にFOで」
鮎川先輩さんの独り言「ひき肉にしてやんよ」
遊里さんの念話「3日目に占われる練習をしよう」
騎上兵さんの遠吠え「騙るかな」
はぐれメタルCさんの独り言「○進行 霊能CO」
魔王さんの独り言「きづいたらはじまってた
GMさんむらたてありがとう」
遊里さんの念話「ガタッ」
Queenさんの独り言「最近狼引けてないな。」
ショック死さんの遠吠え「よろしくです」
インシテミルさんの会話「よろしく」
カルピスピーチさんの会話「よろしくねー」
はぐれメタルCさんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
レモン牛乳さんの遠吠え「よろしくお願いします」
騎上兵さんの遠吠え「よろしく」
Queenさんの独り言「またなのね。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 18:03:41)
ショック死さん「よろしくー」
鮎川先輩さん「よろー」
レモン牛乳さん「よろしくお願いします」
豆乳珈琲さん「よろしくー」
ゲームマスター「では20秒後開始」
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
kariさんがレモン牛乳に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
レモン牛乳さん「赤復帰優先了解済み」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオースチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモン牛乳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:02:11)
ゲームマスター「赤発生。一時的に枠を拡張して参加者を受け入れ。
ただし、ずさと赤復帰では赤復帰を優先。」
kariさんが税込み設定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
税込み設定さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 18:01:17)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
はぐれメタルCさん「GMさん3分以内に帰ってきてね」
kariさんがショック死に名前を変更しました。
オースチンさん「こんにちは」
ショック死さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:57:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:57:52)
kariさんがインシテミルに名前を変更しました。
ビタミンCさんがはぐれメタルCに名前を変更しました。
kariさんが鮎川先輩に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤なし。
そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがQueenに名前を変更しました。
カルピスパインさんがカルピスピーチに名前を変更しました。
kariさんがウォッチャーに名前を変更しました。
kariさんがカルピスパインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさんが遊里に名前を変更しました。
kariさんが魔王に名前を変更しました。
遊里さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
遊里さん「すいません。用事が入りました。」
ウォッチャーさん「こんばんは」
カルピスピーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:53:54)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:53:51)
kariさんがビタミンCに名前を変更しました。
遊里さん「よろぴく」
はぐれメタルCさん「おす」
kariさんが豆乳珈琲に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:52:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魔王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:49:17)
ウザくれないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザくれないさん「入村ミス」
ウザくれないさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:47:14)
豆乳珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:45:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
鮎川先輩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:43:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいしまう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:40:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが騎上兵に名前を変更しました。
インシテミルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:39:14)
kariさんが助けてに名前を変更しました。
kariさんが遊里に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
カオティックDさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
騎上兵さん「こんにちは」
カオティックDさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:35:29)
助けてさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:35:14)
ティオにゃんさんがkariに名前を変更しました。
ティオにゃんさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:35:03)
かかしさん「こんばんワニ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:34:08)
遊里さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:33:54)
Queenさん「よろしく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 17:33:33)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る