過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
薬莢
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[占い師]
(生存中)
 
 
ペペロンチーノ
◆4j333rQepk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ガーデニング
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリガー
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆうか
M ◆jfb7UTjylY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永谷園
◆rDIfalsfk2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
おれんじ ◆LCS7AVOyas
[共有者]
(死 亡)
 
 
こしょう
由乃 ◆bIMjNATXjk
[共有者]
(死 亡)
 
 
温泉カピバラたん
◆q7ucgzWvNs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
グリードー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(生存中)
 
 
希少価値
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(死 亡)
 
 
マット
◆e.Hinij/V2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133187番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
薬莢さん「ラーメン-こしょう が共有とかwwwと言う余裕もなかった初日」
ペペロンチーノさん「あ、一回だけ希少価値に投票してなかった。 死にたい」
希少価値さん「ログ読んできます。」
希少価値さん「そうそう、ガーデニングさんの日記は草生えた。
それじゃあGMさん同村者さんお疲れ様でした。ラーメン-こしょう共有ラインとかすごくお腹すきますね(こなみかん」
トリガーさん「なんで、計算間違ったかわかった。ワカメモに自分狩人で入れてたからグレの数が1減ってたんだ。失礼しましたorz」
ペペロンチーノさん「ガーデニングはCOなしで吊られてくれれば狩人は霊能護衛だと思うので判断ついて薬莢噛みもあったと思いました。」
グリードーさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ガーデニングさん「うん まぁがんばったので楽しかったです!
GMさんみなさん んで相方さんありがとう!」
希少価値さん「もうちょっと待てば建ちそうな村があるから、過去ログ読んで時間つぶせばいいんじゃない>ないたて希望の人」
永谷園さん「GMさん村たてありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
薬莢さん「(霊界で言及されてた)」
ペペロンチーノさん「なんかマットさんがひどい言いがかりをしてるのを見つけたので訴訟します

薬莢狂人だったらまずトリガー噛むよねって話ですよね>希少価値」
ガーデニングさん「あw霊界にはバレてた・・・日記の間違い
GJ用も用意してたら文章ごちゃまぜ〜〜に」
こしょうさん「GMさん、同村の皆さん、相方さんは特にありがとうございました。
ログ読んできます」
薬莢さん「◆ガーデニングさん 「【護衛】ペペロンチーノ 【死体】
共有抜きか・・・大丈夫か・・・て!おい!おい!俺パンダwww
まぁ今日は霊能護衛する!
薬莢は偽確定だ!!」
あと、触れなかったけどこれ矛盾してる」
温泉カピバラたんさん「誰かないたてを!」
トリガーさん「GM村立てありがとうございました。同村のかたもありがとう!」
マットさん「ではGM村縦ありでした、お疲れ様」
温泉カピバラたんさん「次村ない....」
ゲームマスター「GMも狩COタイミング掴めない人ですが、今回は4日目のあのタイミングでよかったんじゃないかなと個人的には思います 薬莢さんのガーデニングさん●が非常に信憑性が高くなるタイミングだったんじゃないかと>トリガー」
薬莢さん「薬莢、グリードー、ゆうか、ガーデニング、トリガーの時点で2w吊らなければいけないのが確定だし霊能とラインも割れないしそもそもゆうか占ってないのに●出して問題が起きるケースが存在しないのでやろうと考えたんだが意味がなさそうなので止めた」
希少価値さん「あと霊界のペペロンさんに返信。確かに薬莢狂人でのガーデニング誤爆の線はあるけれども、それなら奇数最終日で薬莢さんが狂人COして人狼勝ちだよねって。
今回はGJ出て偶数最終日になったけど」
トリガーさん「希少価値さん、初日は把握おかしかったからだが、あとは共有にあわせたんよ」
薬莢さん「グリードー○の日にゆうか●で結果騙ろうかと思ったんだがやってたら意味あったかな」
トリガーさん「私、CO1日早かったのかな、計算間違ってた?」
希少価値さん「狂狼とか言ったし、狩人粘着投票してたしで、色々反省の余地が残ります。」
ペペロンチーノさん「狼は勝てるチャンスがあったので狂人狩人ランの時にトリガー票あわせでよかったとおもいました」
ゲームマスター「最終日の薬莢さんGJが非常に大きかったですねえ 狩人さんがいいお仕事したと思います」
温泉カピバラたんさん「お疲れ様ですもふもふしてもいいのよ!!!!」
ペペロンチーノさん「おつかれさまでした」
永谷園さん「早々に吊られる残念村ですすいません」
薬莢さん「初日の絶望感からの使命感と責任感がヤバかった」
ラーメンさん「無能共有ですみません」
トリガーさん「おつですー」
グリードーさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
マットさん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
こしょうさん「おつかれさまでした」
希少価値さん「お疲れ様 柱不要だったね、そこは謝る」
永谷園さん「お疲れ様でした」
ガーデニングさん「お疲れです」
ラーメンさん「お疲れ様です」
薬莢さん「お疲れ様でした」
ゆうかさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 17:21:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
グリードーさん0 票投票先 → ゆうかさん
薬莢さん1 票投票先 → ゆうかさん
トリガーさん0 票投票先 → ゆうかさん
ゆうかさん3 票投票先 → 薬莢さん
薬莢さん「ねーな」
薬莢さん「ならんとおもうけど引き分けになりそうになっても私は票変えないからね
指定:ゆうか」
希少価値さん「(確かにここで占い噛めると殴り先2択になるんだよね」
マットさん「薬莢狼はないってことか」
ゆうかさん「ペペロン狂人で、薬莢の身内があれば、薬莢狼。」
薬莢さん「合ってるよね」
薬莢さん「トリガー視点ではぐりーど狼もあるけどトリガーが確定真狩人なのでグリードーはゆうかに投票するしかない
よって村勝は揺るがない」
グリードーさん「占い護衛ということは薬莢はあって狂人だしゆうかLWでいいところだな」
ゲームマスター「護衛先が薬莢さんだとゆうかさん吊りになりますねえ…」
ペペロンチーノさん「そもそも真狩人生存してるから最終日占狼狩人ならぜったいに票は変わらない気がした」
ゆうかさん「グリードー狼。もしくは薬莢自身が狼の線もある。」
マットさん「おー占い護衛かたしかに」
トリガーさん「護衛先 薬莢」
トリガーさん「最後、グリードー護衛でもよかったんだが、占い残したほうが確実に勝てるよね」
ゆうかさん「俺狼じゃない。薬莢は狂人。」
薬莢さん「投票しました」
グリードーさん「あと念のため聞くがどこ護衛していた?>トリガー」
ペペロンチーノさん「俺狼でつられてれば翌日PPはないとおもいますが・・・>希少価値」
希少価値さん「ああこれはゆうか吊りか トリガー真狩、GJ先どっちでもほぼ終わってる」
こしょうさん「おー死体無しだ! 良い感じ」
薬莢さん「実際たまたま勝てた(主に占いの所為)だけだと思う
狩人GJ出してくれてありがとうね」
トリガーさん「投票しました」
ゆうかさん「薬莢狂人、トリガー囲い狼予想してたけどGJ出るなら違うのか」
グリードーさん「狐はもういないからトリガーは真狩確定だな」
ゆうかさん「おはよう」
トリガーさん「おはよう!」
希少価値さん「まさかの死体なし」
ゲームマスター「ここでの死体なしは大きい」
薬莢さん「おわり」
薬莢さん「理想はグリードーがゆうかに投票してくれることだったけどここまで来て引分は勘弁だから
(ガーデニングはゆうかに投票しない)票かえたよ」
希少価値さん「明日PP来ない=ペペロン狼薬莢狂否定 だよね」
薬莢さん「コメント:
トリガー占いの日にこっち占ってけばよかったよ。初日の挨拶位置的に潜伏予定の狼だったんじゃないの
(自分が苦しめられた速度論を使うやつ)
グリードーなら任せられるから多分勝ったと思う
負けたらそもそも初日呪殺で最速で貼れなかった占いが悪いでいいよ(謎の重さによる影響だが)」
グリードーさん「おはよう」
薬莢さん「占いCO ゆうか●」
6日目の朝となりました。(13/09/22 17:17:33)
薬莢さんを狙います。 >>> ゆうか <<<
ペペロンチーノさん「同じ狂狼でも俺を狼で見たらそうでもないんじゃね?>希少価値」
ゲームマスター「これどこ噛むか悩ましいところですねえ…」
ゆうかさんの遠吠え「トリガー噛んでも薬莢残りで終わりだしなぁ」
希少価値さん「まじ柱不要でした(土下座」
薬莢さんを護衛します。 >>> トリガー <<<
ペペロンチーノさん「なんでやわし○うったやろw」
希少価値さん「占い両偽見るかどうかのゲームだけど、ガーデニング狼なら薬莢さんが狐死亡下で身内切りしてきたってことになるから、ゆうかend
かね」
マットさん「トリガーはグリードー護衛だろうね」
ゆうかさんの遠吠え「でもグリード噛んだら終わっちゃうしなぁ」
ペペロンチーノさん「これで終わったあとに狼にこの展開詰んでたわー といわれたら僕どうしよう」
ガーデニングさん「●貰ってから長いわー(棒」
ゆうかさんの遠吠え「トリガーを噛まずにGJがでないとこ行きたいが。」
温泉カピバラたんさん「お疲れ様ですもふもふしてもいいのよ」
ゆうかさんの遠吠え「 」
ゆうかさんの遠吠え「おつかれ」
ゆうかさんの遠吠え「 」
温泉カピバラたんさん「なんでゆうかさんは.....」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
希少価値さん「狼お疲れ」
ゆうかさんを占います。 >>> 薬莢 <<<
永谷園さん「狼さんお疲れ様でした」
こしょうさん「ガーデニングさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「そこは言葉をどう捉えるかという個人差でしょうねえ…GMは割とそういう言い回しを気にしちゃうタイプなので>ペペロンチーノ」
ガーデニングさん「お疲れです」
5日目の夜となりました。(13/09/22 17:12:52)
ガーデニングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガーデニングさん3 票投票先 → トリガーさん
グリードーさん0 票投票先 → ガーデニングさん
薬莢さん0 票投票先 → ガーデニングさん
トリガーさん1 票投票先 → ゆうかさん
ゆうかさん1 票投票先 → ガーデニングさん
ゲームマスター「と思ったけど2票2票1票だったからそうでもなかった(´・ω・`)」
温泉カピバラたんさん「引き分けこいー!!!!」
ペペロンチーノさん「ふむ。 真狂だろう と 真狂だ はそんなに違いがあるか>GM」
希少価値さん「おきつねさまにやさしい引き分けエンド?」
ゲームマスター「これはゆうかさんがトリガーさんに票変えすれば勝ちなんじゃないでしょうか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガーデニングさん2 票投票先 → トリガーさん
グリードーさん0 票投票先 → ガーデニングさん
薬莢さん0 票投票先 → ゆうかさん
トリガーさん1 票投票先 → ゆうかさん
ゆうかさん2 票投票先 → ガーデニングさん
温泉カピバラたんさん「ゆうかさんの投票ずれすぎ」
マットさん「まぁまぁまぁ」
ゲームマスター「占いを何で見るか、による気はしますねえ ガーデニングさんの場合は、占いが真狂であることを分かってるような発言っぽく見えたので個人的には尻尾になるかなーと思いましたです>ペペロンチーノ」
希少価値さん「狼狼ランとは」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ガーデニングさん2 票投票先 → トリガーさん
グリードーさん0 票投票先 → ガーデニングさん
薬莢さん0 票投票先 → ゆうかさん
トリガーさん1 票投票先 → ゆうかさん
ゆうかさん2 票投票先 → ガーデニングさん
ゲームマスター「グリードーさん、投票をお願いします。」
温泉カピバラたんさん「真占いの発言の特攻にイライラ来る.....9」
ゲームマスター「ううむ、熱くなる気持ちは分かるのでこの場合はGMとしては許容範囲でしょうか」
ペペロンチーノさん「初手グレラン○ 翌日柱で霊能噛み
占い真狂と見てるなら2wでみててもしっぽじゃないですね一応>GM」
希少価値さん「この流れのアホか、は許容範囲内」
温泉カピバラたんさん「アホは別にいいですぜ(多分」
薬莢さん「ゆうか吊ってくれ」
グリードーさん「俺としてはゆうかか薬莢のどっちかを吊って護衛勝負させた方がいいと思うんだよな」
ガーデニングさん「アホはあかん・・・ゆうか」
薬莢さん「最初ガーデニング→共有にしてたけど狩人喰われるじゃんって土地狂ったわ>ゆうか」
トリガーさん「占いに票あわせるよ」
ゆうかさん「アホか。GJなんてもうでねーよ。」
ガーデニングさん「なんで狼が進行してんの!この村」
ゲームマスター「◆ガーデニングさん「それはアカン!ゆうか!
護衛した意味ないて!2Wだよ まだ!」
これは尻尾ですねえ…」
トリガーさん「ガーデニング吊りだな」
ペペロンチーノさん「これガーデニング吊りだったら最終日占いとの勝負?
占い初日って言うなら薬莢釣りで最終日じゃん」
薬莢さん「ゆうか→ガーデニングの方がGJが出る可能性がある」
ガーデニングさん「それはアカン!ゆうか!
護衛した意味ないて!2Wだよ まだ!」
ゆうかさん「薬莢が共有護衛まで指示出せてりゃ疑わなかったよ。」
希少価値さん「ガーデニング吊って、最終日狼占ランかな」
薬莢さん「待てよ
ゆうか吊ったほうがいいのか」
グリードーさん「これはちょっと吊り先が困るんだよな
ガーデ、ゆうかで2Wもありえるし、薬莢が人外の可能性もまだあり得るからな」
ゆうかさん「今日はガーデニング吊り確定。」
薬莢さん「ガーデニング吊って終わればいいねくらい。おそらく2残りでゆうかも狼なんじゃないの(場の状況から判断)」
ゆうかさん「共有、霊能、共有って噛みで、薬莢の護衛先指示を見てると、俺は両偽で見たいんだが。」
トリガーさん「あと2吊りか」
ガーデニングさん「んで どうしても俺SGで残したいらしいなw」
ペペロンチーノさん「ゆうかさん 自分の発言筋通って無くないか?」
ラーメンさん「役立たずで本当にごめんなさい」
希少価値さん「潜伏狼のゆうかさんが勝負しないで着実に村アピ稼ぐ狼なんでしょうきっと
私は割と勝負しちゃう派だけどね、狩人噛みでPP余裕の流れだし」
ガーデニングさん「おい!狂人護衛指定とか調子乗るなよ
んなトコ護衛するかよ!狼や」
薬莢さん「正しい指示がぱっと思いつかなかったからとりあえず私と狩人が生きれる選択を取った>ゆうか」
こしょうさん「相方お疲れ様!」
ゆうかさんペペロンチーノは、薬莢がガーデニング●引いた時点で真切った。あって狂狼。
薬莢はあって真狂 ガーデニングは確実に狼。
んで、噛みが共有→霊能って来てるわけで、俺は占い両偽を疑ってる。
ラーメンさん「お疲れ様」
薬莢さん「なんで朝一取れないんだろう」
ガーデニングさん【護衛】ゆうか 
俺視点グリードー−トリガーです!はい!
ゆうかさん「薬莢はなんつー指示出すんだよ。」
グリードーさん「おはよう」
永谷園さん「共有お疲れ様でした」
トリガーさん「護衛先、薬莢」
ペペロンチーノさん「狂人確定生存 狼視点2w見えてる 真狩人生存 完グレ狼
コレ考えると今日トリガーに村側が1票入れてくれるだけで明日PPなのだし
勝負するならココしかないと思うんですよ>希少価値」
薬莢さん「コメント
私視点の狼候補はゆうかだけ ガーデニング吊って終わらなかったらゆうか吊
終わらないケース⇒占い真狼(狂人初日??)
グリード占いの理由は特にないよ」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
薬莢さん「占いCO グリード○」
ゆうかさん「おはよう」
希少価値さん「共有お疲れ」
ガーデニングさん「おは」
温泉カピバラたんさん「ゆうかさん 0 票 投票先 → ペペロンチーノさん
本当だー、こりゃなんだ」
トリガーさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/09/22 17:03:39)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーメンさんを狙います。 >>> ゆうか <<<
希少価値さん「いや本当柱要らんかったな、占い師に謝らんと」
薬莢さんの独り言「占いCO グリード○」
グリードーさんの独り言「おはよう」
希少価値さん「自分たち以外の票がいかないと、投票で人外モロバレだからじゃない>ペペロン」
こしょうさん「えっと、ペペロンチーノ吊りって事は、ペペロンチーノさんの真切ったって事…?
それじゃあ、ガーデニングさんも吊るんだよね…? どうなるのこれから」
ゲームマスター「明日薬莢-トリガーラインとガーデニング-ゆうかラインで割れそうな気がします
グリードーさんが初日占いを追うか否かにかかってるでしょうか」
マットさん「までもグリードーはペペロンに●だされてるしいけるかな。」
ゆうかさんの遠吠え「ラーメン1:30」
ガーデニングさんの遠吠え「どこいく?教えてくれ」
ペペロンチーノさん「何でゆうかがトリガー投票していないのか。
ここ連れればPPだったのに」
グリードーさんを占います。 >>> 薬莢 <<<
トリガーさんの独り言「あれ、あってるのか」
ペペロンチーノさん「狩人狂人ランの意味が分からないww
でも初日銃殺対応と二日目パンダは頑張ったからほめてー(*´ω`*)」
ガーデニングさんの遠吠え「まぁ明日俺吊られでいくわw」
マットさん「トリガーに3票・・・」
ゲームマスター「まさかのガーデニングさん投票なしという」
温泉カピバラたんさん「もふもふしてもいいのよ」
ゆうかさんの遠吠え「ラーメン噛みたいが」
こしょうさん「ペペロンチーノさんおつかれさまでした。
うーんこの流れは…?(困惑)」
温泉カピバラたんさん「狂人お疲れ様です」
トリガーさんの独り言「真狩なのに騙り日記なってるんだが黙っとこう」
ガーデニングさんの遠吠え「まぁ狂人はお疲れ!」
ラーメンさんの会話「ゴメンね皆...私もう無理だわ...」
薬莢さんの独り言「危ない橋を渡ったが勝ててよかった(それだけ)」
希少価値さん「なぜ狩狂ラン!? 狂人お疲れ」
トリガーさんの独り言「しもたなー こしょうさん死んだ日の日記がとんでるんだがこれw」
ゆうかさんの遠吠え「狂人さーせん」
ガーデニングさんの遠吠え「俺に票きてねぇww」
ペペロンチーノさん「おつかれさまでした。 ゆうか狼だったのね」
永谷園さん「狂人さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
温泉カピバラたんさん「ぬがー」
薬莢さんを護衛します。 >>> トリガー <<<
4日目の夜となりました。(13/09/22 16:59:06)
ペペロンチーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → トリガーさん
ガーデニングさん0 票投票先 → トリガーさん
グリードーさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
薬莢さん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
トリガーさん3 票投票先 → ペペロンチーノさん
ペペロンチーノさん4 票投票先 → トリガーさん
ゆうかさん0 票投票先 → ペペロンチーノさん
温泉カピバラたんさん「あppじゃん!」
希少価値さん「PPなったら私が悪いなぁ」
ゲームマスター「ラーメンさん、投票をお願いします。」
温泉カピバラたんさん「範囲ppで何故か引き分けこい!」
ゲームマスター「半PPじゃないPPだった(´・ω・`)」
温泉カピバラたんさん「◆薬莢さん 「トリガー→私護衛
ガーデニング→トリガー護衛
でペペロン吊ればいいんだ!!」
うん...まぁ納得....護衛しないと思うけど ガーデニング→トリガー護衛」
ゲームマスター「ガーデニングさんが吊れないと半PPですが、はてさて」
希少価値さん「◆薬莢さん 「昨日の希少価値の犠牲は正直いらんかったと思う(村目線であの狩人はナイナイ)」絶賛反省中です(焼き土下座」
ペペロンチーノさん「そんなもんいみないわ>対抗」
薬莢さん「気づいた」
薬莢さんトリガー→私護衛
ガーデニング→トリガー護衛
でペペロン吊ればいいんだ!!
ゲームマスター「さて、これはどうなるのか…」
ペペロンチーノさん僕と薬莢をランしてもしょうがないので狩人ランでお願いします
ガーデニングさん「◆薬莢さん 「ランと言うか●打たれてる狩人から吊るべきだよ…(私が言うべきことじゃないって)」
霊能居なくなってその強姿勢ですがwほんま乙やわ!結果分からんもんな」
グリードーさん「票替えについてだがあの時点で柱に出ることができる希少価値は村認定ができるところだ
あとグレスケにも書いたがガーデニングがどうも真狩には見えなくなってきたからな>ラーメン」
希少価値さん「狩ランなら日記見た村人がガーデニング吊ってくれるよきっと」
薬莢さん「昨日の希少価値の犠牲は正直いらんかったと思う(村目線であの狩人はナイナイ)」
ゆうかさん「あと、護衛先指示すれば2か所狼噛めないからそれがいいぞ。」
ペペロンチーノさん「どうせあって狂狼でしょ? というかさっきも言いましたが僕視点2w露出してるんですが?>ゆうか」
こしょうさん「下界混乱中…」
マットさん「狼の日記と昨日のペペロンのガーデニング投票でここ切ればいいのに」
トリガーさん「薬莢のグレを吊ればかてるので、俺がCOして今日噛まれても問題ない」
薬莢さん「ランと言うか●打たれてる狩人から吊るべきだよ…(私が言うべきことじゃないって)」
ゆうかさん「ペペロンチーノ吊りでいいよ。どうせあって狂狼でしょ。」
ガーデニングさん「なんで出たのかwww2Wでがんばれる!ってか!」
永谷園さん「ガーデニングさんの日記ががが」
ペペロンチーノさん「まー僕視点そこ狼確定なので2w見えました」
グリードーさん「今日はガーデニングかペペロンチーノのどっちかを吊りたいところなんだよな」
トリガーさん「ガーデニングが生き残って、霊能が死んだからだ」
希少価値さん「狩人日記おちつけ>狼」
ゆうかさん「トリガー狩人COか。出たら詰む段階だっけ」
ペペロンチーノさん「なんでトリガー狩人COしてるの?」
ゲームマスター「ガーデニングさんの日記は…これは…」
ガーデニングさん「ランでいい 」
希少価値さん「あーここで霊抜かれるなら柱は良くなかったですね 反省」
温泉カピバラたんさん「◆ガーデニングさん 「【護衛】ペペロンチーノ 【死体】
共有抜きか・・・大丈夫か・・・て!おい!おい!俺パンダwww
まぁ今日は霊能護衛する!
薬莢は偽確定だ!!」
霊能護衛?(困惑」
薬莢さん「トリガー狩人か。役持ちなら納得だ」
こしょうさん「◆ガーデニングさん 「【護衛】ペペロンチーノ 【死体】
共有抜きか・・・大丈夫か・・・て!おい!おい!俺パンダwww
まぁ今日は霊能護衛する!
薬莢は偽確定だ!!」
ちょっとよくわからない… 内容と護衛先がかみ合ってない感じが…私だけでしょうか」
ガーデニングさん「ほうw狩人COねww」
ラーメンさん「票替えについて聞きたいと思います」
トリガーさん「人外をトリガーで打ち抜く狩人日記!

1日目:なし 死体:初日犠牲者

2日目:薬莢 死体:永谷園
潜伏しない理由なんて理由に貼るのはどうかとおもうが、
真占いアピとして受け取っておくよ!

3日目:薬莢 死体:
偽狩人が出たが、ここではまだ出たくない。
ガーデニング●確定なので吊りたかったが再投票なったので
共有にあわせた。
霊能が死んでたらCOする。」
グリードーさんそれではグレスケだぜ

トリガー:◆トリガー 「ガーデン臭すぎる!」

なんとなくだがこの発言が役もちに見えるところなんだよな
最低でもガーデニングとはつながってないと見るぜ

ゆうか:◆ゆうか 「共有噛みがひっかかるけど、明日の噛み見て考えよう。」

噛み筋から推理しようとしてるしここは素直に村で見たいんだよな

あとは他の奴らの印象だな

ガーデニング:COのタイミングや日記の薄さを考えるとどうも真に見えないんだよな
あとペペロンチーノの反応を考えるとここで2Wはあり得る話だと思うぜ
薬莢さん「ガーデニング吊ってね 」
ペペロンチーノさん「結果張りが遅くなった事については謝罪します」
トリガーさん「狩人CO」
グリードーさん「COないけどやっぱりそっち偽か」
マットさん「お疲れ様」
ペペロンチーノさんグリードー
「いや、パンダである以上ここで吊っておけば最低でもどちらかの偽が確定するんじゃねーのか?
霊能真で見るんであればの話だけどな>ペペロンチーノ」

グリードー
「希少価値:グレーの中では一番村目に見えるな
ここは早めに占っておいて欲しいところだ」

三日目の発言から引用 そして投票が

一回目
グリードーさん 0 票 投票先 → 希少価値さん

二回目
グリードーさん 0 票 投票先 → ガーデニングさん
です

自分で言っていた村目を投票して
そしてガーデニングと希少価値でランになった時に
どっちがつれてもいい という考えで 同表のガーデニングから希少価値にしたようにしか見えません
誰が連れてもいいっていう考え丸見えです。

結果●ですか。
まーそうだよね。 あと1w探すお仕事。 
あと昨日ガーデニング吊ってたら俺の怒りがとどまるところを知らなかったまであるわ
グリードーさん「おはよう」
ガーデニングさん【護衛】ペペロンチーノ 【死体】
共有抜きか・・・大丈夫か・・・て!おい!おい!俺パンダwww
まぁ今日は霊能護衛する!
薬莢は偽確定だ!!
永谷園さん「霊能お疲れ様でした」
ペペロンチーノさん占いCO グリードー●
ゆうかさん「共有の薬莢投票が残念すぎる。ガーデニング真狩ならCOしないだろ。
というわけでトリガー村目でみるわ。」
希少価値さん「霊能お疲れ」
薬莢さん「コメント:私の負けでした」
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
こしょうさん「マットさんおつかれさまでした」
トリガーさん「おはよう!」
ガーデニングさん「おはよ!」
薬莢さん「理由:呪殺への反応やパンダに対する反応から占います
ここも●じゃなかったら村が勝っても私の負けでいいよ。」
ゆうかさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよー」
薬莢さん「占いCO トリガー○」
ゲームマスター「ガーデニングさんの狩COを見たトリガーさんが薬莢さん護衛にいくと霊能さん噛みが通ってしまいますが…はてさて」
4日目の朝となりました。(13/09/22 16:52:21)
マットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マットさんを狙います。 >>> ゆうか <<<
温泉カピバラたんさん「死んでも死に切れないなにこの村楽しい」
マットさんの独り言「薬莢真ならペペロン狼だろうなぁ、途中の投票は謎だけど。単なるミスかね」
ラーメンさんの会話「あ、薬莢じゃないわw」
ペペロンチーノさんの独り言「占いCO グリードー●」
ゲームマスター「再投票が何度か続くと、どこが人外かというのは割と透けてきますよね」
希少価値さん「露出してないほうがあざといな でも票変えで尻尾出てる」
ペペロンチーノさんの独り言「でも初日共有噛みだから初日銃殺の狂狼は割とあるんじゃないかっておもってる」
ガーデニングさんの遠吠え「おk」
ラーメンさんの会話「今回の票替えはグリード トリガー 薬莢ですか」
薬莢さんの独り言「普段メタ要素キライキライで通してるからいざ自分が本当にその状況に置かれると困る」
ゆうかさんの遠吠え「マット 1:30」
薬莢さんの独り言「なんでラグが発生するんだろう」
ガーデニングさんの遠吠え「時間 噛み先提示たのむ 130で良いけど」
ペペロンチーノさんの独り言「占いCO グリードー●」
ペペロンチーノさんの独り言「あんなの護衛霊能鉄板だろうし 初日狩人だってあるで」
温泉カピバラたんさん「ppで引き分け狙うのー」
薬莢さんの独り言「占いCO トリガー○」
ガーデニングさんの遠吠え「霊能噛むか」
ペペロンチーノさんの独り言「というかグリードーは狼なら俺が狂人って分かってるんだしCO無しでつられて薬莢抜けばよかったと思うの。」
温泉カピバラたんさん「モフモフするのー!」
希少価値さん「ここ、柱しなくてよかったやつですね…駄目だなあ自分。」
マットさんの独り言「ゆうかかグリードーが狩だといいんだけどなぁ」
ガーデニングさんの遠吠え「まぁ狩候補は何人か死んでるか」
薬莢さんを護衛します。 >>> トリガー <<<
ラーメンさんの会話「相方お疲れ様です」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)>温泉カピバラたん」
ペペロンチーノさんの独り言「これゆうか狼あるわ」
こしょうさん「oh…
希少価値さんおつかれさまでした」
ペペロンチーノさんの独り言「っしゃ!」
希少価値さん「狐勝ちにはさせない(ゲス顔 お疲れ様。」
温泉カピバラたんさん「.........」
マットさんの独り言「ペペロンチーノさん 0 票 投票先 → ガーデニングさん
真切れよ・・・」
ガーデニングさんの遠吠え「一応足掻いた 後は頼む!」
永谷園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゆうかさんの遠吠え「霊能噛みたい」
トリガーさんを占います。 >>> 薬莢 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/22 16:47:43)
希少価値さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 希少価値さん
ガーデニングさん4 票投票先 → 希少価値さん
グリードーさん0 票投票先 → ガーデニングさん
薬莢さん0 票投票先 → ガーデニングさん
マットさん0 票投票先 → ガーデニングさん
トリガーさん0 票投票先 → 希少価値さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 希少価値さん
ゆうかさん0 票投票先 → 希少価値さん
希少価値さん5 票投票先 → ガーデニングさん
ゲームマスター「マットさん、希少価値さん、投票をお願いします。」
こしょうさん「引き分けならお狐さまの勝ちですねー」
ゲームマスター「ここで引き分けるとおきつねさま大勝利」
温泉カピバラたんさん「希少価値さんが変えそう泣き目」
永谷園さん「これはどーなる?」
温泉カピバラたんさん「引き分けて!!!w」
ゲームマスター「これは…」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 希少価値さん
ガーデニングさん4 票投票先 → 希少価値さん
グリードーさん0 票投票先 → ガーデニングさん
薬莢さん0 票投票先 → ガーデニングさん
マットさん0 票投票先 → 希少価値さん
トリガーさん1 票投票先 → 希少価値さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → ガーデニングさん
ゆうかさん0 票投票先 → ガーデニングさん
希少価値さん4 票投票先 → トリガーさん
温泉カピバラたんさん「投票忘れ(再投票確認忘れ)」
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 希少価値さん
ガーデニングさん4 票投票先 → 希少価値さん
グリードーさん0 票投票先 → ガーデニングさん
薬莢さん0 票投票先 → ガーデニングさん
マットさん0 票投票先 → 希少価値さん
トリガーさん1 票投票先 → ガーデニングさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 希少価値さん
ゆうかさん0 票投票先 → ガーデニングさん
希少価値さん4 票投票先 → トリガーさん
ゲームマスター「ガーデニングさん、マットさん、投票をお願いします。」
こしょうさん「相方ー! がんばれー」
ゲームマスター「真占いさんに2票だと…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 薬莢さん
ガーデニングさん3 票投票先 → 薬莢さん
グリードーさん0 票投票先 → 希少価値さん
薬莢さん2 票投票先 → ガーデニングさん
マットさん0 票投票先 → 希少価値さん
トリガーさん1 票投票先 → ガーデニングさん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 希少価値さん
ゆうかさん0 票投票先 → ガーデニングさん
希少価値さん3 票投票先 → トリガーさん
マットさん「うわー、つりてーけどなぁ」
ペペロンチーノさん「初日から対抗狂人主張してきた僕からしたらいまさら言うのは片腹いたいですねぇ
それに狂人語りは好きに●うてるんだよ?」
トリガーさん「ガーデン臭すぎる!」
薬莢さん「ガーデニング吊れ」
希少価値さんそこ狩人出たなら柱だ、吊れ
薬莢さん「これはラッキー」
グリードーさん「村だったら最低でもここで吊り逃れする意味はないような気がするんだがな>ガーデニング」
ゆうかさん「ここでCOしちゃう狩人は狼じゃねーの」
ガーデニングさん【護衛】ペペロンチーノ 【死体】
さて今日から狩人です 2−1で銃殺付きか・・・まぁ信用勝負やけど
こっち護衛ね!頼むわ!
マットさん「日記ないならそのまま吊り」
薬莢さん「ペペロンチーノは対抗の信用下げようとしている点でoutです(私が言うことじゃないよ…)
護衛は私と霊能の2択でよろしくです」
ラーメンさん「狩COですか」
トリガーさん「そのCOは遅いだろ!」
マットさん「あと狩人は自分で考えて護衛しろ」
ガーデニングさん狩人CO やっぱでる!
ゆうかさん「共有噛みがひっかかるけど、明日の噛み見て考えよう。」
希少価値さん「真狼なら噛むに噛めないかもだけど。」
ペペロンチーノさん「あのさー 俺の○なんだけど? 共有も結果見えて無いの? 完グレつれよ>ラーメン」
温泉カピバラたんさん「狂人死なないで!お願い」
マットさん「ガーデニング吊りは動かないから。」
希少価値さん「ペペロン真あった時が嫌なんだよねこのガーデニング吊り。霊護衛指示とか占い抜かれるの見えてるだろ」
グリードーさん「いや、パンダである以上ここで吊っておけば最低でもどちらかの偽が確定するんじゃねーのか?
霊能真で見るんであればの話だけどな>ペペロンチーノ」
ゆうかさん「薬莢の理由、ここ●じゃなかったら俺の責任・・・そして●が出る。
ちょっと仕組んでる気がしなくもない。」
永谷園さん「共有お疲れ様です」
薬莢さん「ちなみに私は対抗狂人見据えていて、もう1匹の潜伏狼候補も見えている」
ゲームマスター「これはガーデニングさん吊り→真占いさん抜き→ペペロンチーノさん吊りの流れになりそうな予感」
ガーデニングさん「薬莢の理由みた?狂人そのもの 」
ペペロンチーノさん対抗の理由
理由:要らないでしょうが書きます
はい?
トリガーさん「ガーデニング吊って色みたいな」
ガーデニングさん「しかし無駄吊りを看過できないな!」
薬莢さん「●吊り推すけどこの状況でパンダはグレー指定すればいいよ(投げやり)
村視点でベストな選択肢はそれ(私が言うことじゃない)」
こしょうさん「パンダ吊りできるかなー…。 相方慣れてないって言ってたけど…」
トリガーさん「薬莢の理由が微妙だ」
ラーメンさん●吊で行きましょう 狩人は霊能護衛でいいと思います
ペペロンチーノさん「おいガーデニングつんなよ! 結果見えて無いの?>ゆうか」
ガーデニングさん「俺●じゃないよ・・・パンダ君です!」
希少価値さん「ここで共有噛むってのは、狩人探しより優先することある、グレー狭めたくないってことだ。
邪推すると、占いに狼いる可能性あるよ。」
グリードーさん「狐がいないことを考えるとキープする必要はないと思うぜ>希少価値」
ガーデニングさん「まぁ俺的にはどっちか見えたがw」
薬莢さん「コメントも書いてる点を評価してくれ」
マットさん「●吊りだろ」
ゆうかさん「うへ、小人数村特有のグレスケ。後で読みますね。」
温泉カピバラたんさん「パンダ吊りかー」
薬莢さん「速度ひどすぎて悲しいわ 私村だったらだったら真切るくらいだぞ」
ペペロンチーノさん「まー狂人なら其処に●打つような気はしますねぇ。 僕の○なので吊らせませんけど」
グリードーさんそれではグレスケだぜ

ガーデニング:◆ガーデニング 「◆希少価値さん 「狂狼だったらウケるね>永谷園」
まぁw狂狼は無いよね・・・真狼>真狂で見てみたい 俺は」

狂狼を考えようとしないのが気になるところだ
ただ発言の仕方からすると村目ってとこだな

トリガー:◆トリガー 「占い生存なだけまっしではある」

霊能や共有が全員出てきてるにも関わらず
占い両偽考えてないのが気になるところなんだよな
発言も薄いし吊っていいと思うぜ

ゆうか:◆ゆうか 「薬きょうは個人特定できないし、これ初日占い真なんじゃねーの」
◆ゆうか 「理由はペペロンのほうが個人特定できる・・・って感じはしない。
お腹すいてるから温泉カピバラ占い???」

占い理由からきちんと考察してるしここは村に見えるところだな

希少価値:グレーの中では一番村目に見えるな
ここは早めに占っておいて欲しいところだ
希少価値さん「朝一取れてないからキープでいい?(ゲス顔>薬莢」
温泉カピバラたんさん「囲ったねー」
ゆうかさん「じゃあガーデニング吊って霊能者見よう」
マットさん「共有噛み?なんか余裕あるねぇ」
グリードーさん「おはよう」
薬莢さん「なんで朝一番に発言できないの」
ガーデニングさん「俺パンダ乙」
希少価値さん今更ながら、ラーメンとこしょうで共有ってのに大爆笑してる。
今のところ薬莢もペペロンもどっこいどっこいですねー。

↓見たとこだけ

◆トリガー「希少価値、占い潜伏というのかね?」
いや、占い初日の遺言銃殺の線っす。あそこで潜る真とかいらない
◆トリガー「占い生存なだけまっしではある」
↑これがレアケ投げ捨ててるので投票しておいた

◆ガーデニング「◆希少価値さん 「狂狼だったらウケるね>永谷園」
まぁw狂狼は無いよね・・・真狼>真狂で見てみたい 俺は」
ん、狂人の呪殺対応より狼の呪殺対応のほう見るんだ?

◆ゆうか「薬きょうは個人特定できないし、これ初日占い真なんじゃねーの」
私よりまっとうな理由つけて占い初日説唱えてるから私より村目なんじゃね(適当
あと噛み遅い云々はあざとい発言だね、狼なら

◆グリードー「今日はグレランだな
最初から狼を吊る気でいこうぜ」
こう言えるとこが村だといいなって思います
トリガーさん「パンダかよ!」
薬莢さん「コメント:朝一番にCOするのでガーデニング吊ってください」
ラーメンさん「相方ぁぁぁ!!」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
ペペロンチーノさんガーデニング
「だなぁ 占いさんの信用に関わるからね・・・はよ貼ってほしかった」
ガーデニング
「しかし 両方とも少し遅かったネェ・・・結果見れば貼れるのにさ」

こので両偽を疑わさせる発言、と

ガーデニング
希少価値さん 「狂狼だったらウケるね>永谷園」
まぁw狂狼は無いよね・・・真狼>真狂で見てみたい 俺は

初日に言ったんですけど、真狼と真狂なら初日銃殺に限り真狂が圧倒的に多いです。
真狼ならば真狂の狂人位置になった狼が吊られない展開もごく僅かですがありますし、
そういうレアケを言うのは人外の考えですよ と思い占い。

はぁ? その臭さで白かよ。
薬莢さん理由:要らないでしょうが書きます
挨拶位置的に騙り役の予定だった狼と推測
発言的に村人の発言ではない印象を受けた
永谷園投票(処刑先に関与した投票を行っている)
ここ●じゃなかったら私の責任でいい
ガーデニングさんちょっとだけのグレ印象・・・

グリードー 確認発言傾向 人外にもっとも多いパターンだと思っている 指定必須なとこ
トリガー  無難発言てか・・・まぁ1つくらい考察あれば良いなと思うよ
ゆうか   考察さん 考察入れてるのは良いが論点がちょいズレかな
希少価値  最多の7発言 まぁ占い所なのどうでも良い 結果見てのところ
永谷園   5発言 吊れた またここ投票が良いとは思う

結論:吊り候補は、トリガー辺り
占いは、ゆうか占ってなかったら信用が落ちるはず!
こしょうさん「あっ…? おつかれさまでした」
ラーメンさん「おはよー」
ゆうかさん「おはよう」
薬莢さん「占いCO ガーデニング●」
トリガーさん「おはよう!」
ペペロンチーノさん「占いCO ガーデニング○」
ガーデニングさん「おはよう!」
希少価値さん「貧乳はステータスだ、希少価値だ、おはよう」
マットさん「霊能CO 永谷園○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 16:34:28)
こしょうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こしょうさんを狙います。 >>> ゆうか <<<
ゲームマスター「狂人さんは狼さん囲いの模様」
温泉カピバラたんさん「それしたら村勝ち、引き分けて!w」
ペペロンチーノさんの独り言「占いCO ガーデニング○」
薬莢さんの独り言「更新に1秒かかるの怖い」
ゲームマスター
◆こしょうさんの会話 「潜伏は無いとみていいと思います。
呪殺引いて潜伏する占いなんてひどすぎます。
最悪のケースとしては初日占い…とか それくらいでしょうかね」
これに尽きますねえ」
こしょうさんの会話「潜伏は無いとみていいと思います。
呪殺引いて潜伏する占いなんてひどすぎます。
最悪のケースとしては初日占い…とか それくらいでしょうかね」
ゲームマスター「◆こしょうさんの会話 「トリガー>ガーデニング>ゆうか かなー、と思いますが。
ゆうかは噛み時間について意見言っているので、此処狼もありそうですが…」
全部役持ちです こわい」
ラーメンさんの会話「潜伏占いもあるのかな?」
ペペロンチーノさんの独り言「占いCO ガーデニング○」
こしょうさんの会話「トリガー>ガーデニング>ゆうか かなー、と思いますが。
ゆうかは噛み時間について意見言っているので、此処狼もありそうですが…」
温泉カピバラたんさん「霊能護衛安定、人狼さんは霊能チャレしないよね?」
ゆうかさんの遠吠え「こしょう」
ガーデニングさんの遠吠え「おk」
ゆうかさんの遠吠え「共有ひとり抜きたい」
ガーデニングさんの遠吠え「噛み先だけ教えて」
こしょうさんの会話「トリガー ガーデニング辺りですかね」
ゲームマスター「この展開だと狩人さんは霊能護衛も有り得そうな気がします」
薬莢さんを護衛します。 >>> トリガー <<<
温泉カピバラたんさん「◆ペペロンチーノさんの独り言 「なんで●打とうと思ったところが初日銃殺なんですかねぇ・・・」
経験ありますもふもふ」
マットさんの独り言「狩人に期待」
希少価値さんの独り言「吊れてたら笑うね」
こしょうさんの会話「呪殺でしたねー… 狐は消えたので、村有利な展開…? でもないですが。占いの真偽がつかないですね」
ラーメンさんの会話「そうですね 指定はお任せします」
マットさんの独り言「真狼なら俺が噛まれるんじゃないすかね」
こしょうさんの会話「はー…ううー。 正直占いどっちも吊っておきたいな…
明日は指定しましょうか」
ガーデニングさんの遠吠え「ゆうかちゃん 噛みたいトコ噛んで 100で」
温泉カピバラたんさん「お疲れ様ですもふもふ、もふもふしてもいいのよ」
ペペロンチーノさんの独り言「なんで●打とうと思ったところが初日銃殺なんですかねぇ・・・」
ゆうかさんの遠吠え「真狂の薬莢噛みか、それか信用でもいけると思う。」
薬莢さんの独り言「なんで重くなったんだろう」
ラーメンさんの会話「初日呪殺でしたね・・・」
薬莢さんの独り言「占いCO ガーデニング●」
マットさんの独り言「ラーメンとこしょうで共有セットとか腹減ってきた」
ガーデニングさんを占います。 >>> 薬莢 <<<
ガーデニングさんの遠吠え「さてさて グレスケ書きます 一応」
温泉カピバラたんさん「◆こしょうさん 「予告いらないです。 きょうはぐれらんお願いしますね」
ぐれらんって和む」
永谷園さん「ですよねーお疲れ様でした」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
希少価値さんの独り言「あーうんまあ。」
2日目の夜となりました。(13/09/22 16:29:28)
永谷園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラーメンさん0 票投票先 → 永谷園さん
こしょうさん0 票投票先 → 永谷園さん
ガーデニングさん1 票投票先 → 永谷園さん
グリードーさん0 票投票先 → 永谷園さん
薬莢さん0 票投票先 → ゆうかさん
マットさん0 票投票先 → ガーデニングさん
トリガーさん2 票投票先 → 希少価値さん
ペペロンチーノさん0 票投票先 → 希少価値さん
ゆうかさん2 票投票先 → トリガーさん
希少価値さん2 票投票先 → トリガーさん
永谷園さん4 票投票先 → ゆうかさん
ゲームマスター「マットさん、永谷園さん、投票をお願いします。」
温泉カピバラたんさん「ああ、初日呪殺はレアケすぎますもふもふ」
温泉カピバラたんさん「ゆうかさんペペロンチーノさんは真を見てなさそう」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
グリードーさん「それに占い理由自体も十分対応できるくらいにあっさりしてるのも気になるところだぜ」
薬莢さん「※カピパラさんに詳しくないけど色々種類がいるのかな
おい特定できるだろ」
ガーデニングさん「◆希少価値さん 「狂狼だったらウケるね>永谷園」
まぁw狂狼は無いよね・・・真狼>真狂で見てみたい 俺は」
ペペロンチーノさん「前日の発言にヒントがあります>ゆうか」
こしょうさん「予告いらないです。 きょうはぐれらんお願いしますね」
薬莢さん「潜伏しない理由とか書いてる点も評価してくれ」
希少価値さん「まあ、真狂-真か真狼-真か狂狼-真なんじゃないですかね
霊は疑いの余地なさげ」
ゆうかさん「薬きょうは個人特定できないし、これ初日占い真なんじゃねーの」
ゲームマスター「◆ラーメンさん 「占い狼狂は無いでしょ呪殺出てるんだし」
初日先生の銃殺もあるんやで(震え声)」
トリガーさん「希少価値、占い潜伏というのかね?」
ペペロンチーノさん「狐居ないから予告意味無いんだよなぁ 予告はしません。
初日銃殺発生時は狼は前潜伏のほうが有利らしいですし、対抗狂人だろうなぁっておもってます」
ゆうかさん「理由はペペロンのほうが個人特定できる・・・って感じはしない。
お腹すいてるから温泉カピバラ占い???」
ゲームマスター「○進行ですし、無駄占いもあれなので共有さんはこの場合は初日FOでいいんじゃないかなと個人的には思いますです」
永谷園さん「初日遺言銃殺とか考えたくないな」
グリードーさん「今日はグレランだな
最初から狼を吊る気でいこうぜ」
薬莢さん「102から57まで位がすごく重かった>マット」
マットさん「困ったことだなこれは、はよ●引いてくれとしかいえんわ」
希少価値さん「狂狼だったらウケるね>永谷園」
ラーメンさん「占い狼狂は無いでしょ呪殺出てるんだし」
ガーデニングさん「まぁ たしかに遅かったな・・・これ出たんじゃないの?騙りに>薬莢」
薬莢さん「いいよ。これから●見つけまくるだけで勝てるんだから。
狩人は私護衛しててね」
マットさん「130以降は言い訳にならんよ>薬莢」
希少価値さん「位置占いで盲信させようとする候補がいないのは何よりですね(ゲス顔」
こしょうさん「どちらも盲信…という訳にはいかないね。 両偽見つつ真狂ー真目で見ますね」
ペペロンチーノさん「僕の占い理由みました? 僕位置関係無いんですよお腹すいてますし>薬莢」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ(;ω;`)」
永谷園さん「真狼、真狂どっちかね」
ゆうかさん「夜明けそんなに重かったか?薬きょうが言い訳してるように感じる。」
温泉カピバラたんさん「急に共有初日からcoか」
トリガーさん「占い生存なだけまっしではある」
グリードーさん「霊能と共有FO確認したぜ
占いは真狂でみたいところだが遅いことを考えると狂狼あり得そうなところが怖いんだよな」
薬莢さん「COしたかったよ。むしろ夜明けの重さを恨むよ」
ガーデニングさん「だなぁ 占いさんの信用に関わるからね・・・はよ貼ってほしかった」
マットさん「君の位置からもおなじことがいえるね>ペペロン」
希少価値さん「盲信に至る占い師候補はいません、からの2-1-2。
まあ勢いであんなこと言ったけど両偽見ても良い気がしますよ?」
こしょうさん「うーむ、朝明けるのは遅かったけれど、占いどっちも遅いよね…。
正直どちらも信用は…ううむ」
ペペロンチーノさん「薬莢の位置から温泉占いってなんだ?」
ゆうかさん「占い少し遅い気がするが、しかし二人ともそんなに差がない。
これは信用勝負か。」
トリガーさん「銃殺だしたなら速攻でCOしてほしかったが」
温泉カピバラたんさん「うえーん!連勝中だったのにー!!」
ゲームマスター「さて、貼った速度は狂人さんが先 これはどうなるでしょうか…」
ラーメンさん共有CO 相方こしょうさんであってます
薬莢さん「これは初めてだ。まぁ狐死んでるからいいや
狼倒すのを手伝ってくれ」
ガーデニングさん「しかし 両方とも少し遅かったネェ・・・結果見れば貼れるのにさ」
トリガーさん「タイミングが微妙だな」
グリードーさん「初日銃殺か
それにしては占い出てくるのどっちも遅かったような気がするな」
ペペロンチーノさん「あ、占い理由の部分ずれてる。蓄せう」
ゆうかさん「噛み遅い。初日なんだから2:00くらいで噛めし。」
希少価値さん「へ?遅くね?占い師さんたちよ。」
永谷園さん「いきなり狐死亡確定か」
マットさん「うーん、この微妙な占いの速度」
こしょうさん「共有CO 相方ラーメン。
呪殺起きてるみたいだね。 陽はグレランで」
ガーデニングさん「初日銃殺おつかれすか」
薬莢さん「夜明け前がすっごく重かったです」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様です(震え声)」
ペペロンチーノさん
食べ物が欲しい。食べ物が欲しい。
おなかすいてるペペロンチーノさんはココを占いました。
薬莢さん「潜伏しない理由:
捻りなく素直に占い師をします。
○引いたら様子見は10秒ではなく7秒です。●は0.5秒でCOします」
薬莢さん「理由:ゆるふわなアイコンを占います
※カピパラさんに詳しくないけど色々種類がいるのかな」
トリガーさん「初日銃殺きた!」
希少価値さん占い初日(真顔
ラーメンさん「狐消えてたわw」
ガーデニングさん「おは」
マットさん霊能CO
温泉カピバラたんさん「やっぱりねw」
薬莢さん「占いCO 温泉カピバラたん○」
永谷園さん「おはです」
ペペロンチーノさん「占いCO 温泉カピバラたんさん○」
こしょうさん「おはよう」
ラーメンさん「おはよー 私占った占いとかいませんよねー?」
ゆうかさん「おはよう」
グリードーさん「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
トリガーさん「おはよう!」
希少価値さん「貧乳はステータスだ、希少価値だ、おはよう」
マットさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 16:23:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温泉カピバラたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガーデニング <<<
マットさんの独り言「初日145噛みが流行ってほしい」
ゲームマスター「◆薬莢さんの独り言 「占いCO 温泉カピバラたん○」
あっ(察し)」
ラーメンさんの会話「はい がんばりましょう!!」
グリードーさんの独り言「おはよう
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ゲームマスター「まずは狂人さんの特攻位置が気になるところ」
薬莢さんの独り言「占いCO 温泉カピバラたん○」
こしょうさんの会話「頑張りましょうね…!!」
永谷園さんの独り言「わんわんお!」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
希少価値さんの独り言「対抗猫派にゃんにゃんおCO」
ガーデニングさんの遠吠え「●凸とかなら伏せるよ
●もらったらCCOするかも」
ゲームマスター「犬派です(まがお)>該当」
こしょうさんの会話「ふおっ… 分かりました。
私も共有苦手ですが頑張ります」
ゲームマスター「◆ペペロンチーノさんの独り言 「本日のメニュー
1、特攻 2、特攻 3、特攻」
左:真占い激突 右:誤爆 下:共有トラップという危険な位置に…」
希少価値さんの独り言「2w→潜伏でいいや」
ゆうかさんの遠吠え「了解」
グリードーさんの独り言「(゚ww゚)<占いCO GM○
(゚ww゚)<霊能CO GM大狼」
ラーメンさんの会話「了解です
ちなみに共有経験ほとんど無いので指示してもらえるとうれしいです」
温泉カピバラたんさんの念話「カピバラ派じゃないの?>GM」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして先生は大人しめの模様 どうなるでしょうか」
希少価値さんの独り言「銃殺対応は作ってなかったから助かりました」
ペペロンチーノさんの独り言「本日のメニュー
1、特攻 2、特攻 3、特攻」
温泉カピバラたんさんを占います。 >>> 薬莢 <<<
こしょうさんの会話「あ、ラーメンこしょうですね! うふふ
FOでいいかなーとは思いますが」
ガーデニングさんの遠吠え「占いで出る予定」
永谷園さんの独り言「初日先生役職は勘弁ですよー」
ゲームマスター「こしょうラーメンとかなんという共有ラインww」
希少価値さんの独り言「狩人日記破きます」
ガーデニングさんの遠吠え「100噛みでボク噛みます とりま」
こしょうさんの会話「ラーメンさんは占われてしまいそう…」
ラーメンさんの会話「COどうします?」
ラーメンさんの会話「こしょうラーメンw」
ガーデニングさんの遠吠え「んじゃ出てみようかな」
希少価値さんの独り言「久しぶりにこの文章見るわーとても落ち着くわー
素村は天職。GMさん村建てありがとうございます 占い持っていかないでね」
ガーデニングさんの遠吠え「よろしくね 最近人狼多いな・・・」
こしょうさんの会話「あっ、よろしくお願いします」
ゆうかさんの遠吠え「潜伏したい」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ラーメンさんの会話「よろしくー」
温泉カピバラたんさんの念話「またかよー!!」
永谷園さんの独り言「すむらー」
希少価値さんの独り言「すむらちゃすむすむ」
グリードーさんの独り言「素村か…」
ペペロンチーノさんの独り言「くそげー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 16:17:54)
ゲームマスターそれでは開始します!
薬莢さん「よろしく」
ペペロンチーノさん「よろしく」
ガーデニングさん「今日はかなり儲かったな」
ラーメンさん「狐カモォーン!!」
永谷園さん「お茶漬けはお腹に優しい」
グリードーさん「よろしく頼むぜ」
マットさん「よろしく」
トリガーさん「よろしくどうぞ!」
温泉カピバラたんさん「もふもふ!」
こしょうさん「よろしくおねがいします!」
希少価値さん「貧乳はステータスだ、希少価値だ、よろしく」
ゆうかさん「よろしく」
ゲームマスターありがとうございます それでは揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
kariさんがマットに名前を変更しました。
温泉カピバラたんさん「2827アイコン永谷園」
ゲームマスター「おおうほんとだ kari系統の方はお名前変更お願いしますね」
希少価値さん「kariさんまだいますよ?」
ペペロンチーノさん「ラーメン こしょう 永谷園 カピバラ全部食べ物じゃねーか!!」
ゲームマスターそれでは更新確認です 1614で揃えて下さいませー
kariさんがグリードーに名前を変更しました。
ペペロンチーノさん「たべたい。 もぐもぐ」
腹ペコさんがペペロンチーノに名前を変更しました。
kariさんが薬莢に名前を変更しました。
kariさんが希少価値に名前を変更しました。
kariさんがトリガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんのでお名前変更確認次第更新確認しますね」
かりさんが温泉カピバラたんに名前を変更しました。
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがこしょうに名前を変更しました。
kariさんがガーデニングに名前を変更しました。
ゲームマスターペペロンチーノ>腹ペコわっふる
kariさんが永谷園に名前を変更しました。
kariさんがゆうかに名前を変更しました。
kariさんが腹ペコに名前を変更しました。
ガーデニングさん「戻りました!」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ちくださいませ」
ペペロンチーノさん「GMワッフルちょうだい」
ゲームマスター「酉チェックしておりますのでお名前変更しつつお待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペペロンチーノさん「朝の五時ごろから起きて気がついたら何も食べてなかった悲しみ」
永谷園さん「こんにちわんわんお」
希少価値さん「こんにちはお花摘んできます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:07:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:07:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガーデニングさん「更新了解 トイレへ」
ゆうかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:06:19)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回1615で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペペロンチーノさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:04:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トリガーさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:04:17)
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックはOKです
基本揃うまでは蹴りませんので、更新時間を目安に集まるまでのんびりお待ちくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:56:03)
薬莢さん「わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:54:31)
グリードーさん「(U^ww^)こんにちわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガーデニングさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:53:52)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認1605で
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:53:42)
ゲームマスター「おおうどっときてた いらっしゃいませー」
ラーメンさん「こんにちわー」
こしょうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:52:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:52:48)
温泉カピバラたんさん「どうもぅ.....zzzzzz」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:52:08)
ゲームマスター「爆睡している間に少人数村が立って終わっていたかなしみ のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに含みます)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る