過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ボンゴレ伊藤
奇策くん ◆tAVCuITJUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷蔵庫
◆ZjVGtPbi0o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フリーズ
直進 ◆6M/iYzCoYI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エアコン
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マーベル
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
四谷怪談
◆CfNN2zu/H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇術師
◆Rosa..EYCI
[村 人]
(生存中)
 
 
扇子
lucky ◆Lucky22Tsw
[共有者]
(生存中)
 
 
灼熱地獄
◆xd6HFOwLjk
[狩 人]
(生存中)
 
 
冷やし中華
たばこ ◆dwDaDov.L6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パペット
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
丸亀うちわ
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西武の中継ぎ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
製麺
. ◆0K6a/sD45k
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルーベリー
就寝 ◆zgRpacHBnk
[占い師]
(生存中)
 
 
曇天
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133186番地
10日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「多数の赤を確認しました管理を終了させていただきます
来てくださった方々ありがとうございます」
扇子さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ボンゴレ伊藤さん「それは違うよ!
◆ボンゴレ伊藤さん  「学級裁判の結果1に決まりました。
おしおきです。西武の中継ぎさんは1000本ノックです」
◆ボンゴレ伊藤さん  「オッズだすと 1が1・5倍 2が万馬券ですね」
◆ボンゴレ伊藤さん  「沼者バイバイ」 」
扇子さん「ちなみに西部吊りを渋ったっぽかったのでつりました」
エアコンさん「◆製麺さん 「相方を必死で止めたけど、力及ばずだった、すまない、、、。」
◆製麺さんの会話 「マーベルとボンゴレだけは生かしちゃおけないね」 」
灼熱地獄さん「へへへ変態じゃねーし!」
ボンゴレ伊藤さん「GMお疲れ様でした」
製麺さん「相方を必死で止めたけど、力及ばずだった、すまない、、、。」
ボンゴレ伊藤さん「もう勝ったことより、裏切られたことにショックうけました。
オナニーして寝ます!」
製麺さん「僕は村でしかみてなかったよ><」
扇子さん「とりあえず灼熱地獄さんが変態ということまで理解しました」
エアコンさん「あそこでなんらかのCOして勝てる道筋が全く見えなかったのでCOしなくて他グレ吊りか西武さん吊りになることに賭けました。
そして死にました。」
曇天さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「潜伏狂人は冷やし中華さんでした」
フリーズさん「狐はクールに去るぜ!!」
ボンゴレ伊藤さん村認定するっていったじゃないですか!
製麺さん「ここが地獄か」
パペットさん「COなしで死ぬ狐なんて(ry」
ゲームマスター「狼の●は狐でした」
エアコンさん「狐は静かに逝きました。」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
ボンゴレ伊藤さん「お疲れ様でした」
扇子さん「お疲れ様でした」
灼熱地獄さん「お疲れ様です」
エアコンさん「噛まれる狂人だったのか。納得。」
奇術師さん「お疲れ様」
フリーズさん「お疲れさまでした」
冷やし中華さん「おつかれ」
パペットさん「エアコンが狐だと!?」
冷蔵庫さん「お疲れ様でしたー」
マーベルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
パペットさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 17:08:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
奇術師さん1 票投票先 → 丸亀うちわさん
丸亀うちわさん4 票投票先 → 奇術師さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 丸亀うちわさん
扇子さん0 票投票先 → 丸亀うちわさん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 丸亀うちわさん
パペットさん「そん時はブルーベリーがハイセンス狂人とかになるのかね>冷蔵庫」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
奇術師さん「おやすみ」
灼熱地獄さん「お疲れ様です」
エアコンさん「冷やし中華さんが噛まれる側の人間だったなんて嘘だ。」
冷蔵庫さん「これで●吊って終わらず。ならびっくりするけど」
ブルーベリーさん「丸亀うちわさん吊りで終わりです」
扇子さん「はい」
パペットさん「中華乙」
ブルーベリーさん「お疲れ様でした」
冷やし中華さん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(13/09/22 17:07:07)
冷やし中華さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灼熱地獄さんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
冷蔵庫さん「お疲れ様でした。よっぽど変なことないよなあこれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
パペットさん「冷蔵庫乙」
冷やし中華さんを狙います。 >>> 丸亀うちわ <<<
8日目の夜となりました。(13/09/22 17:06:41)
冷蔵庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
冷蔵庫さん3 票投票先 → 丸亀うちわさん
奇術師さん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
丸亀うちわさん2 票投票先 → ブルーベリーさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 丸亀うちわさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 奇術師さん
扇子さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 冷蔵庫さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷やし中華さん「投票沈黙済み」
フリーズさん「何の略?」
灼熱地獄さん「あっ・・・・・」
フリーズさん「GKって実際何なの?」
冷蔵庫さん「俺吊りでいいよ別に」
奇術師さん「たとえ僕潜伏狂でもどうしようもないで」
扇子さん「Good Hunterの略だけど・・・」
パペットさん「GJ!」
ゲームマスター「GK!」
ブルーベリーさん「お願いします」
扇子さん「霊能でいいです」
奇術師さん「ん?詰んでるし別にええけど」
灼熱地獄さん「おい!!!!!だれがGODHENTAIだ!!!!!」
ブルーベリーさん「霊能占いしますので」
製麺さん「GK!」
灼熱地獄さん「GK!」
扇子さん「GH!」
ブルーベリーさんあ、でしたら奇術師さん吊りでもいいですか?
フリーズさん「GK!」
奇術師さん「GK!」
製麺さん「God kariudo」
パペットさん「あーそうか。そういえばフリーズに狐の可能性あるんだったな」
フリーズさん「ブルーベリー観察日記」
マーベルさん「狂人っぽいと見てたところなので、多分狂人を噛み殺してるんでしょうこれ」
冷やし中華さん「GK!」
灼熱地獄さん「GKと呼んでくれ」
冷蔵庫さん「狐がフリーズさんぐらいしかいないけど。んー」
奇術師さん「ラスグレに残る狩人かっこいい」
扇子さん「では冷蔵庫吊りで、ご協力感謝」
ゲームマスター「灼熱さんが狩人co」
灼熱地獄さん灼熱の狩人日記
■2日目 護衛:ブルーベリー 死亡:パペット
他に守るとこなんてアルカイダ?
ナイチンゲール!

■3日目 護衛:ブルーベリー 死亡:なし
思考停止のブルーベリー護衛

■4日目 護衛:ブルーベリー 死亡:曇天
グレ6吊り5 柱の四谷怪談ほぼ村だから明日でグレ5だろー
もう出たいんだが?

■5日目 護衛:ブルーベリー 死亡:なし
俺はわかさ生活か?
(占い守る意味って霊偽ケアくらいしかねーんじゃねーの?)

■6日目 護衛:ブルーベリー 死亡:
豊富なアントシアニン

■7日目 護衛:ブルーベリー 死亡:
占われず噛まれずのGK(God Kariudo)
冷蔵庫さん「俺がワンチャンに賭けた狐の可能性考えて俺吊り」
扇子さん「あ、狩人いたら出てきてください」
冷やし中華さん「おはよう」
灼熱地獄さん「わたしです」
製麺さん「ここが地獄か」
奇術師さん「おはよう」
扇子さん「霊狐までケアできますね」
ブルーベリーさん「狩人さんいますか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷蔵庫さん「霊能CO マーベルさん●」
ブルーベリーさん「占い師であることをカミングアウト
灼熱地獄さんは○です」
8日目の朝となりました。(13/09/22 17:02:50)
製麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
丸亀うちわさんの遠吠え「おつかれです」
冷蔵庫さんの独り言「さんをつけろよデコ介」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO マーベルさん●」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO マーベル●」
パペットさん「マーベルおつかれさん」
製麺さんを狙います。 >>> 丸亀うちわ <<<
マーベルさん「お疲れ様でした」
灼熱地獄さんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
7日目の夜となりました。(13/09/22 17:01:12)
マーベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
冷蔵庫さん0 票投票先 → マーベルさん
奇術師さん1 票投票先 → マーベルさん
丸亀うちわさん0 票投票先 → 奇術師さん
製麺さん0 票投票先 → マーベルさん
冷やし中華さん0 票投票先 → マーベルさん
ブルーベリーさん1 票投票先 → マーベルさん
扇子さん0 票投票先 → マーベルさん
灼熱地獄さん0 票投票先 → マーベルさん
マーベルさん7 票投票先 → ブルーベリーさん
西武の中継ぎさん「この占いセンサー良すぎですな。では私は一足お先に。GMさん村たて乙でした。お仲間お役にたてず申し訳ない。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
冷やし中華さん「投票沈黙済み」
ブルーベリーさん「明日は灼熱地獄さんしか占いません」
マーベルさん「どちらから吊るなんて議論する時間があればさっさと吊った方がいいのです」
冷やし中華さん「おっけー」
製麺さん「マーベルOKです」
ブルーベリーさん「灼熱地獄さんを占って霊能偽なければ仕事終りますので
どうぞ●片方吊ってください」
奇術師さん「おはよう」
マーベルさん「沈黙投票しましょう」
マーベルさん「おはようございます」
扇子さんではマーベルさんから吊りましょうか
冷蔵庫さん「そんじゃ●のどっちか吊り」
パペットさん「ありゃ、全然違ったわwwwww」
製麺さん「狩人GK!」
ゲームマスター「死体無し」
ブルーベリーさん「占い理由→◆冷やし中華「狩人が曇天さん以外なら詰んでますね」
発言数2に落ちたのは何故か、そして前日は灼熱地獄に狐と誘導してたのにまったく発言がない。もう時期も終わったということなのだろうか。
占ってみます。

占い理由→自分視点のグレが霊能を除けば二人ですので二択で選びました。」
灼熱地獄さん「オハヨー」
パペットさん「マーベルー西武ー冷やし 狐 灼熱で見てるんだがね」
冷やし中華さん「おはよう」
ブルーベリーさん「占い師であることをカミングアウト
冷やし中華さんは○です
丸亀うちわさんは●です」
冷蔵庫さん「霊能CO 四谷怪談さん○」
扇子さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/22 16:59:30)
丸亀うちわさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
丸亀うちわさんの遠吠え「じゃあ噛みます」
ブルーベリーさんを狙います。 >>> マーベル <<<
冷蔵庫さんの独り言「狐特攻とか。うーん?」
マーベルさんの遠吠え「なんか事故で護衛外れてると続きます」
ボンゴレ伊藤さん「ガチであてると、マーベルー西武ー四谷 狐は冷やし中華ってとこです。
狩人は丸亀うちわじゃないですか?」
マーベルさんの遠吠え「占い噛み」
冷蔵庫さんの独り言「初日占いの狂人特攻の狼ヒットの囲い成功。で奇術師狼とか」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
ゲームマスター「お疲れです」
丸亀うちわさんの遠吠え「そうですね」
マーベルさんの遠吠え「どこ噛んでも同じなのでサクサク終わっちゃいますか」
マーベルさんの遠吠え「これはきっと私が挙げた最後の狩人候補の冷やしさんでもないどちらかが狩人のパターンなんでしょう」
ボンゴレ伊藤さん「システムのふつごうですね。GMに要求したほうがいいと思います」
冷蔵庫さんの独り言「うーん?大丈夫だよな」
丸亀うちわさんの遠吠え「どれかもうか」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO 四谷怪談さん○」
四谷怪談さん「おつです」
フリーズさん「狐も狩人も死んでるのに死体無しだと・・!?」
6日目の夜となりました。(13/09/22 16:57:30)
四谷怪談さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
冷蔵庫さん0 票投票先 → 四谷怪談さん
奇術師さん0 票投票先 → 四谷怪談さん
丸亀うちわさん0 票投票先 → 四谷怪談さん
製麺さん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
冷やし中華さん0 票投票先 → 四谷怪談さん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 四谷怪談さん
扇子さん0 票投票先 → 四谷怪談さん
灼熱地獄さん2 票投票先 → 四谷怪談さん
四谷怪談さん8 票投票先 → 灼熱地獄さん
マーベルさん0 票投票先 → 四谷怪談さん
ゲームマスター「見ていてnynyするしかない」
ボンゴレ伊藤さん「だから私が狐だっていってるでしょう」
四谷怪談さん「グレなんて吊られていいんです」
丸亀うちわさん「奇術師○ 今日の結果○ 共有2 霊能1 」
パペットさん「狐が死んでる場面がなくて、一人死んだのは西武だろうから他に狂人以外死ぬ奴いなくね?>GM」
製麺さん「そうだよ、他人を非難したって自分を正当化なんてできないよ」
ボンゴレ伊藤さん「狩人に誘導するはずないです。私が。
だって私が狩人ですし」
丸亀うちわさん「ああ、霊能に投票してるのか」
パペットさん「ただの狩人です>ボンゴレ」
マーベルさん「言われた相手を貶める事によって事実から目を背けていても現実は変わりませんよ」
ゲームマスター「狂人がいるかどうか教えない」
製麺さん「ブルーベリーさん 1 票 投票先 → 冷蔵庫さん 」
ブルーベリーさん「予告投票するなんて一言も言ってません」
ボンゴレ伊藤さん「パペットが人外とかわかってましたよ」
エアコンさん「霊界は初日含み?」
フリーズさん「狂人初日に1票」
丸亀うちわさん「ブルーベリーさん 1 票 投票先 → 冷蔵庫さん 」
灼熱地獄さん「God Kin-niku」
四谷怪談さん「狼に言われても別に痛くもないです>マーベル」
パペットさん「ということは潜伏狂人死んでるんだな>GM」
製麺さん「僕は四谷さんを村認定していたよ」
ブルーベリーさん「結果は○でした」
マーベルさん「村認定される努力もなしに何を甘えた事言ってるんですか」
ブルーベリーさん「指定してるので問題ありません」
西武の中継ぎさん「超スッポ抜けた」
扇子さん「まあ○でも●でもまず詰みなんですが」
冷やし中華さん「GKって何の略? グッドキープ?」
奇術師さん「結果隠す意味あるか?詰んでない?」
ゲームマスター「内訳のヒント:霊界に人外は二人(狂人含み)」
西武の中継ぎさん「あー、ブルーベリー狐なのかな」
ボンゴレ伊藤さん「実は私狐です。」
製麺さん「狩人GK!!」
四谷怪談さん「村認定して欲しかった
COない」
冷やし中華さん「○なら結果だして、残りグレー3+マーベルさん●4吊りで終わりです」
冷蔵庫さん「10>8>6>4>
で●とグレーもう3でしょ」
フリーズさん「狩人COが霊界に3人もいるのに・・これは・・」
ブルーベリーさん指定で四谷怪談さんで
ボンゴレ伊藤さん「狩人あてげーむですね」
マーベルさん「おはようございます」
扇子さん「では占いから指定どうぞ」
製麺さん「結果隠します」
奇術師さん「おはよう」
四谷怪談さん「おはよう」
パペットさん「そして死体なし」
丸亀うちわさん「また死体なし 狩人いたらどうぞ」
冷蔵庫さん「詰んだんちゃうかな」
扇子さん「おはよう」
灼熱地獄さん「チャレ失敗ですね!!!!!」
ブルーベリーさん「指定しますね」
冷やし中華さん「おわりですかね」
ブルーベリーさん「結果隠します」
フリーズさん「普通に真狼ー真だと思うけどなあ。貰えるものは貰っておく主義 ノ」
冷やし中華さん「GJ」
冷蔵庫さん「霊能CO ボンゴレ伊藤さん○」
曇天さん「ここで死体なしがでたら狐特攻だよ」
6日目の朝となりました。(13/09/22 16:52:28)
冷やし中華さんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
ブルーベリーさんを狙います。 >>> マーベル <<<
製麺さんの会話「マーベルはいつ吊りましょう」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO ボンゴレ伊藤さん○」
扇子さんの会話「とはいえ曇天噛み、ライン繋がりを考えるとブルーベリー偽は相当厳しい
あとは霊偽くらい?」
丸亀うちわさんの遠吠え「あーい」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
エアコンさん「ノ」
マーベルさんの遠吠え「噛めれば頑張りましょうね」
冷蔵庫さんの独り言「ん?ちがうな。●に予告なら」
丸亀うちわさんの遠吠え「まあ最後までがんばりましょうってことで」
フリーズさん「予告占いかもしれない・・!!」
冷蔵庫さんの独り言「今日予告で狩人死んでても勝ちだったのか?」
マーベルさんの遠吠え「多分狂人は残っていないんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「内訳のヒントが欲しい人挙手」
扇子さんの会話「真ー真なら楽勝、あとはそれ以外を考えるだけ」
マーベルさんの遠吠え「パペットさんで狂人噛んでしまったかもしれません
ただあの手の人って村人でも自分の生き残りが全てってタイプなので村人かもしれませんが」
パペットさん「ブルーベリーさん 1 票 投票先 → 冷蔵庫さん
何故か霊能に投票してるがここは予告占いしてもいいとこだと思うんだが」
丸亀うちわさんの遠吠え「はーい」
ボンゴレ伊藤さん「お疲れ様でした」
扇子さんの会話「はい」
奇術師さんの独り言「灰にいるなら狩人でていい気がするんだが。だいぶ怖い」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷蔵庫さんの独り言「んあ?俺投票ってなんだ」
製麺さんの会話「とりあえず1人をやりましたね」
ボンゴレ伊藤さん「アンパイアだせやあああああああああ」
マーベルさんの遠吠え「四谷さんが狩人に見えて仕方ない病気ですが、真チャレですね」
丸亀うちわさんの遠吠え「真噛み?」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO ボンゴレ伊藤さん○」
パペットさん「灼熱が絶望してる狐に見えてしゃーねえわ」
フリーズさん「ブルーベリー真なら今日●引きは痛いな。」
5日目の夜となりました。(13/09/22 16:49:04)
ボンゴレ伊藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷蔵庫さん1 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
奇術師さん0 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
丸亀うちわさん0 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
製麺さん0 票投票先 → 灼熱地獄さん
冷やし中華さん0 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
ブルーベリーさん1 票投票先 → 冷蔵庫さん
扇子さん1 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
灼熱地獄さん1 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
四谷怪談さん0 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
ボンゴレ伊藤さん7 票投票先 → 扇子さん
マーベルさん0 票投票先 → ブルーベリーさん
エアコンさん「ですよねー(棒」
製麺さん「許してほしいよ」
冷蔵庫さん「今日噛まれたのが狩人じゃなきゃ勝てる。んだとおもうが」
奇術師さん「ブルーベリーは投票で予告した方がいいかもな」
四谷怪談さん「潜伏狂人怖いよね」
丸亀うちわさん「違うグレ4つだ」
灼熱地獄さん「で、出ぇた〜!COなしだ〜!」
ボンゴレ伊藤さん「おしおきで宇宙旅行いってきます」
フリーズさん「ベンチから製麺が飛び出して行きました」
丸亀うちわさん「ブルーベリー真 で 共有2霊能1○が2つ ●1 グレ5 5吊り?」
灼熱地獄さん「裏切られたら裏切り返す。倍返しだ!いけ!」
西武の中継ぎさん「占い結果が●だったからに決まっているじゃないか>エアコン」
ボンゴレ伊藤さんまぁCOありませんけど
奇術師さん「ボンゴレはCOないのね」
製麺さん「ボンゴレさん><」
ボンゴレ伊藤さん「ここで私吊は納得できません。できません」
製麺さん「僕は裏切っていないよ!!」
西武の中継ぎさん「おおっと村認定のボンゴレを指定でボンゴレがグラブを叩きつけているー!」
ボンゴレ伊藤さん「納得できません。製麺さん裏切りましたね」
冷蔵庫さん「役欠けがないと潜伏狂人がいる計算ではある」
製麺さん「それは・・・>ボンゴレさん」
灼熱地獄さん「キリッ」
エアコンさん「西武さんお疲れです。俺に●打ったのは何狙い?」
マーベルさん「盲信に値すると思うなら私吊って霊結果見て●なら柱進行でいいのに
それをしないのは怠慢じゃないでしょうか?」
扇子さん「私はいってません」
灼熱地獄さん「と言ったな、あれは嘘だ」
ボンゴレ伊藤さん「嘘なんですか?」
四谷怪談さん「真−真でしょう」
ボンゴレ伊藤さん「私村認定するっていったじゃないですか」
奇術師さん「マーベルキープでいいんじゃない」
扇子さん指定 ボンゴレ伊藤
冷蔵庫さん「まあラインはつながったし。初日占いの誤爆スタートとか身内切り?とかないとおもうし
すなおにブルーベリー妄信でいいんだとおもう」
フリーズさん「これは乱闘ですわ」
製麺さん「指定は2:30でするよ!」
四谷怪談さん「おはよう」
ボンゴレ伊藤さん「明日は予告しても許します」
マーベルさん「私吊って霊結果を見るのでよいですよ」
丸亀うちわさん「製麺 共有だからってまねしないでよー」
扇子さん反応ナシか、指定2:30
ブルーベリーさん「明日自分が死ぬようなら怖いですよね
でも村が信じてくれるなら明日頑張って銃殺狙います」
マーベルさん「こうなると占い欠けで霊真っていう可能性が出てきたので厄介ですね」
西武の中継ぎさん「また死球を当てている。コントロールがなっていないなブルーベリーは」
製麺さん「おはよう パタパタ おはよう パタパタ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
霊界には狩人coが二人います」
冷やし中華さん「狩人が曇天さん以外なら詰んでますね」
曇天さん「狩人COだよ」
灼熱地獄さん「じゃあ指定お願いします!!!!!!!」
奇術師さん「おはよう」
扇子さん「●引いたんですね、吊りたいですか?>ブルーベリー」
灼熱地獄さん「おはよう」
ボンゴレ伊藤さん「そこ噛みで噛み筋わかりますね」
丸亀うちわさん「ラインつながって占い結果● これはキープでいいですか?」
冷やし中華さん「おはよう」
マーベルさん「おはようございます」
ブルーベリーさん「占い理由→◆マーベル「じゃあ柱占っておけばいいですよ」
占い先誘導としては正論のように聞こえますが占い避けにも見えます。
今日の死体無しがどこか不明ですが。狐噛みなら死体ひとつしか出ないかもしれません。この人は冷静さを装っているので狂人ではないと見て占います。」
曇天さん「おつかれちゃん。」
ボンゴレ伊藤さん「おはよう」
ブルーベリーさん「占い師であることをカミングアウト
マーベルさんは●です」
扇子さん「おはよう」
丸亀うちわさん「おはよう パタパタ おはよう パタパタ」
冷蔵庫さん「霊能CO 西武の中継ぎさん●」
5日目の朝となりました。(13/09/22 16:43:01)
曇天さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マーベルさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
扇子さんの会話「丸亀は非狼目、西部狼でもここを初手囲いに入れてくるようには思えない」
曇天さんを狙います。 >>> マーベル <<<
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
マーベルさんの遠吠え「グレーから狩人っぽいの殺して偽路線ならなきにしもあらずなんですが、難しいですね」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO 西武の中継ぎさん●」
奇術師さんの独り言「明日○噛みで●引きだったらギリ詰まないか」
西武の中継ぎさん「いきなり死球当てられたので致し方ない」
マーベルさんの遠吠え「結局それだと狩人がブルーベリーさん護衛GJでしたって日記出しちゃうから狩人殺さないと占い偽にもできません」
製麺さんの会話「僕はあの二人を許さないよ」
扇子さんの会話「ですね」
丸亀うちわさんの遠吠え「◆マーベルさんの遠吠え 「GJ出てるのでそんな路線ならないと思います
曇天さん噛んで再チャレンジしちゃいましょう」 はいさー」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO 西武の中継ぎさん●」
奇術師さんの独り言「非狩発言したけどどうやろ噛まれるんかな」
丸亀うちわさんの遠吠え「共有を噛みまくって銃殺出たら投了でもいいし、まかせます」
フリーズさん「折角中継ぎから先発になれたのに・・」
製麺さんの会話「マーベルとボンゴレだけは生かしちゃおけないね」
冷蔵庫さんの独り言「占い噛みにいったのかなあ。俺護衛とか考えづらい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マーベルさんの遠吠え「GJ出てるのでそんな路線ならないと思います
曇天さん噛んで再チャレンジしちゃいましょう」
扇子さんの会話「指定候補 マーベル、ボンゴレ伊藤」
冷蔵庫さんの独り言「うーん?占いでGJ??俺でGJ???」
奇術師さんの独り言「ブルーベリーGJやといいなー」
マーベルさんの遠吠え「潜伏狂人が○じゃないとどうにもなりませんね」
丸亀うちわさんの遠吠え「ブルーベリー狼で 西武身内切り路線で村がぶれるのをまつとかですか」
パペットさん「西武おつかれ。先発するハメになって残念だったな>西武」
フリーズさん「冷やし中華のテンションの下がり具合と、狐っぽく見えるって発言で
狼っぽく見えてきたなあ」
西武の中継ぎさん「おつっす」
マーベルさんの遠吠え「四谷さんか冷やしさんが相変わらず狩人っぽいんですが、曇天さんか奇術師さんしかかめませんね」
製麺さんの会話「狩人さすがですねー」
パペットさん「西武の中継ぎさん 11 票 投票先 → 奇術師さん
噛み先指示かなこれは」
丸亀うちわさんの遠吠え「ブルーベリー真で○が2つ 共有が2 霊能が1 対抗が1 グレが6 吊り6 真ならあした詰む可能性も」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO 西武の中継ぎさん●」
丸亀うちわさんの遠吠え「騙りおつでしたー」
4日目の夜となりました。(13/09/22 16:39:22)
西武の中継ぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷蔵庫さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
曇天さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
奇術師さん1 票投票先 → 西武の中継ぎさん
西武の中継ぎさん11 票投票先 → 奇術師さん
丸亀うちわさん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
製麺さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
冷やし中華さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 四谷怪談さん
扇子さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
四谷怪談さん1 票投票先 → 西武の中継ぎさん
ボンゴレ伊藤さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
マーベルさん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
フリーズさん「狩人生存でブルーベリー真なら、潜伏狂人を考えなければ勝ちかな?」
冷やし中華さん「誰かの言ってたように、灼熱さんが狐ぽく見えてきましたよ」
西武の中継ぎさん「遺言呪殺狙うわ」
マーベルさん「じゃあ柱占っておけばいいですよ」
四谷怪談さん「では今後柱は一切なしでオナシャス」
灼熱地獄さん「やったぜ!!!!!」
四谷怪談さん「西部吊りで良かったよ」
パペットさん「奇術師でGJが出たなら隠すメリットはあるが、占い視点でそんなものが分かるはずもなし」
丸亀うちわさん「ブルーベリー真で○が2つ 共有が2 霊能が1 対抗が1 グレが6 吊り6 真ならあした詰む可能性も」
製麺さん「西部吊り〜」
冷やし中華さん「いりません」
ボンゴレ伊藤さん「学級裁判の結果1に決まりました。
おしおきです。西武の中継ぎさんは1000本ノックです」
四谷怪談さん「柱いりますか?」
扇子さん西部吊りの意見が多いか、西部吊りで
冷やし中華さん「吊り指定でいいんじゃないでしゃおか」
西武の中継ぎさん「呪殺出すの頑張るからもうちっとだけマウンドにいさせてと泣き落とし」
奇術師さん「まだ狼1匹も吊れてないし吊ってもいいと思うけど、キープして灰から狼当てれる自信あるならそれもありじゃない」
曇天さん「ここにきてテンションおちてきてるしね」
マーベルさん「わざわざグレー指定して狩人に当てるようなリスクおわなくていいと思いますが」
四谷怪談さん「これ西部吊りでいいよね
吊らないなら例のをお願い」
西武の中継ぎさん「狩GJ盲信もいいけど、狐噛みも考慮しとけと老婆心。」
フリーズさん「奇術師○が出ている時点で結果隠す意味は薄いと思う」
ゲームマスター「西武さんと霊能でライン切れ」
冷やし中華さん「西部さんは次の●見つけるまで飼い殺しですね」
フリーズさん「吊り増えなければ12>10>8>6>4>で5吊り
グレーは西部の中継ぎを除いて7。
ギリギリグレー噛みもありうるかな?」
ブルーベリーさん「昨日は投票先を噛むようなことがなかったので予告しても問題ないと思いました」
パペットさん「死体なしは狩人GJの可能性が
村視点では高い。ライン切れたのだし本日はライン切れた西武吊りだと思うが」
ボンゴレ伊藤さん「オッズだすと 1が1・5倍 2が万馬券ですね」
製麺さん「狩人GK!!」
冷蔵庫さん「初日とか変な潜伏がいた。とかじゃなきゃブルーベリー真でいい」
曇天さん「四谷怪談さんつりたいね僕は」
奇術師さん「あーまぁそこ占ってるとは思ったけどさ。噛み合わせの危険あるし予告投票もどきはやめた方がいいんじゃね」
丸亀うちわさん「西武護衛で死体なしの狩人がいるかどうか聞いてみましょう いなさそうですが」
扇子さん「1 ライン切れたから西部吊り
2 グレから指定吊り
どっちがいい?」
ブルーベリーさん「西部の中継ぎさん吊りでお願いします」
ゲームマスター「死体無し」
製麺さん「死体なし吊り増え」
灼熱地獄さん「どーせ梵天占いでしょ!!!」
冷蔵庫さん「西武の中継ぎさん吊り」
西武の中継ぎさん「霊も偽か。真狂の霊が狼ってとこか」
ボンゴレ伊藤さん「沼者バイバイ」
パペットさん「ありゃ?グレ噛みで狐発見かな」
奇術師さん「ブルーベリーGJだったらいいね。霊能GJとか僕GJだったら怖すぎるけど」
ブルーベリーさん「占い理由→◆曇天「なんでブルベリーさんはいきなり信用度落ちるような占いの出方になるのか理解できません村」
この人は速度でしか信用の判断ができない人のようですね。
対抗と信用勝負で負けると本気で思ってるわけではないと思いますが
村目で見て占います。発言から狩人もなさそうです。狂人はありそうですが。」
マーベルさん「結果隠すならブルーベリーさんが指定で」
ブルーベリーさん「占い師であることをカミングアウト
曇天さんは○です」
ボンゴレ伊藤さん「結果隠しで」
扇子さん「出してください>結果」
ボンゴレ伊藤さん「おはよう」
灼熱地獄さん「西部に入れていいですよね!!!!!!!!1」
曇天さん「おはようございます」
扇子さん「おはよう」
冷やし中華さん「GJ!」
マーベルさん「おはようございます」
奇術師さん「おはよう」
西武の中継ぎさん理由 自分投票者を人外扱いするあたりが臭いです。
ブルーベリーさん「結果出しますか?」
冷やし中華さん「おはよう」
冷蔵庫さん「吊り増えた」
灼熱地獄さん「お」
丸亀うちわさん「死体なし吊り増え」
四谷怪談さん「おはよう」
西武の中継ぎさん「占CO 冷やし中華◯」
冷蔵庫さん「霊能CO エアコンさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/22 16:33:44)
ブルーベリーさんを狙います。 >>> 西武の中継ぎ <<<
冷蔵庫さんの独り言「俺かまれていいよ」
扇子さんの会話「実のところ奇術師は親しいと睨んでたところなのでブルーベリー妄信とはいきません」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO エアコンさん○」
ゲームマスター「霊界では村騙りもOKです」
フリーズさん「エアコンに●打ちもエアコン発言稼いでたし狩人狙って●打ったように見える」
冷蔵庫さんの独り言「素直にブルーベリー真で」
製麺さんの会話「吊るしあげましょう」
製麺さんの会話「マーブル潜伏狂人ですね」
冷蔵庫さんの独り言「あったら怖いけど。初日占い?潜伏?んー。どっちもなさげとおもう」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
扇子さんの会話「真狼ー真のマーベルさん潜伏狂人あるかな・・・?」
曇天さんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
フリーズさん「じゃあ僕も狩人COしようかな・・?」
丸亀うちわさんの遠吠え「はあくー」
冷蔵庫さんの独り言「ブルーベリー偽あるのかなあ。んー」
フリーズさん「ボンゴレさんに3000点>狼」
西武の中継ぎさんの遠吠え「占CO 冷やし中華◯
理由 自分投票者を人外扱いするあたりが臭いです。

これで真チャレ150でおk?」
マーベルさんの遠吠え「チャレやってみてもよいですよ
奇術師さんが狩人には見えないので」
製麺さんの会話「狩人さんがんばってくれ〜」
マーベルさんの遠吠え「多分丸亀さんの方が残りそうですけどね
指定の相性なので生き残れる可能性もありますが」
丸亀うちわさんの遠吠え「狩人っぽいのいないねー」
扇子さんの会話「絶対にそうという訳ではないです、
今日霊能か占いが噛まれるはず・・・」
西武の中継ぎさんの遠吠え「真チャレっすか?あと狩っぽいのボンゴレあたりかなー」
ゲームマスター「霊界では狩人coが一人」
西武の中継ぎさんの遠吠え「まあ僕が破綻してマーベルさんがLW候補というのが戦略になるでしょうかね。」
扇子さんの会話「朝一挨拶噛み、少なくとも潜伏占いを狙ったわけではなさそう」
奇術師さんの独り言「占われるような気はしてたわ。今日噛まれるんかな」
パペットさん「狼は冷やし中華と西武とマーベルあたりなのかな」
マーベルさんの遠吠え「四谷さんと冷やし中華さん以外はあまり狩人っぽいところ居ないので
初日、パペット、フリーズと合わせて3/5くらい噛めると思いません?」
製麺さんの会話「ライン繋がったら西部真でしょうか」
冷蔵庫さんの独り言「俺噛み?なのかね」
エアコンさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO エアコンさん○」
パペットさん「エアコンおつかれー☆」
3日目の夜となりました。(13/09/22 16:29:35)
エアコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エアコンさん11 票投票先 → 冷やし中華さん
冷蔵庫さん0 票投票先 → エアコンさん
曇天さん1 票投票先 → 四谷怪談さん
奇術師さん0 票投票先 → エアコンさん
西武の中継ぎさん0 票投票先 → エアコンさん
丸亀うちわさん0 票投票先 → エアコンさん
製麺さん0 票投票先 → エアコンさん
冷やし中華さん1 票投票先 → エアコンさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 曇天さん
扇子さん0 票投票先 → エアコンさん
灼熱地獄さん0 票投票先 → エアコンさん
四谷怪談さん1 票投票先 → エアコンさん
ボンゴレ伊藤さん0 票投票先 → エアコンさん
マーベルさん0 票投票先 → エアコンさん
フリーズさん「奇術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
パペットさん「ボルコン噛みしていくなら明日は奇術師さんが死体で転がってる可能性は高いよね☆>フリーズ」
パペットさん「西武が真で●特攻もらった可能性はあるから●からCCOでも即吊りには反対かな」
フリーズさん「霊能噛みはブルーベリー真なら悠長すぎる気がするけどどうなんだろうか」
曇天さん「自衛できない狩人なんて考えたら後半まける」
四谷怪談さん「霊能乗っ取りなら共有が噛まれるよ」
パペットさん「てーかあれだな。西武の信用なんて紙クズレベルだけどな>GM」
エアコンさん「◆冷やし中華さん 「だからあれほど狩人ブラフを巻けといっているのに非狩人候補を増やしてどうする
>エアコンさん」
しかも自分から非狩人と認める始末。」
フリーズさん「仮に西部狼だとしても即吊りする必要はないと思うけどなあ
と最初にグレランで吊られた村人が物申します」
ゲームマスター「狩人が本物なら今日霊能あたりが噛まれる」
丸亀うちわさん「霊能なんて噛まれ真でいいんだから護衛は占いにしとけ」
マーベルさん「仮にこの霊が死ぬなら乗っ取りケアを考えなくてよくなりますし、占いや狩人候補死なないんだから願ったりかなったりじゃないですか」
西武の中継ぎさん「霊は明日の結果で真偽が分かるんだし吊る必要はないだろ」
冷蔵庫さん「RP多しって理由があんまりかみあってないな。」
ボンゴレ伊藤さん「製麺さん 「もちろんだよ>ボンゴレさん」

共有のお墨付きもらいました。わたしは村認定でお願いします」
曇天さん「どちらにしろ人外はちゃれくる噛みだと思うからこそ。積極的に人外候補はつりたい。」
エアコンさん「ブルーベリーさんだけガチ護衛してれば大体勝てるゲーム。」
冷やし中華さん「だからあれほど狩人ブラフを巻けといっているのに非狩人候補を増やしてどうする
>エアコンさん」
製麺さん「もちろんだよ>ボンゴレさん」
ゲームマスター「それぞれの視点だ1Wが発見、信用はブルーベリーのが高目」
奇術師さん「霊死んでも別にいいわ。偽まで見てるし占い生きてりゃ勝てる。明日も灰が死ぬと思うけどね」
マーベルさん「もうどう頑張っても霊吊れないので偽で負けたら村が残念だったっていうのでいいですよ」
フリーズさん「今適当に書いたと信じてる・・!」
曇天さん「西武さんをキープすると同時にエアコンさんをキープするという手法もありますけどね」
ボンゴレ伊藤さん「製麺さん 「冷やし中華投票者は人外」

なるほど。じゃあ私は人外ではないですね」
四谷怪談さん「霊能護衛は行かないだろうし
護衛ブラシの●でしょう
吊らないでいいよ」
マーベルさん「ブルーベリーさん噛みがほぼ確実に来るパターンなのに、●見つける前に西部さん吊りたいとか言っちゃう灼熱さんはあんまり村視点じゃないですね
狼でもなさそうですが、狐あると思いますよ」
灼熱地獄さん「しかし霊が明日死ぬかもしれんよー」
冷蔵庫さん「霊能生きてるたってなあ。西武さん真なら今日生きてること自体あれとおもうが」
パペットさん「狩人COだよぉ☆」
製麺さん「冷やし中華投票者は人外」
冷やし中華さん「マーベルさんはこの段階で霊吊りたいの?」
パペットさん「女の子は人形大好き狩人日記

一日目 護衛 ーー 死亡 初日犠牲者
理由:
パペットマペット☆


二日目 護衛 ブルーベリー 死亡 
理由:
CCOなので護衛先はブルーベリーちゃん一択だよね☆」
奇術師さん「狩人噛んでブルーベリー噛みする予定なんだろ。それ以外に灰が死ぬ理由なくね」
丸亀うちわさん「霊能も生きてるしいちおう●吊ってみましょう。西武が万が一真なら両視点ケアできます」
エアコンさん「冷やし中華さん吊ろうぜ。
◆冷やし中華さん 「もしブルーベリーさんが真の発見なら5日目あたりにチャレンジが来てもおかしくないでしょう
今日いきなりチャレは無いと思うので、今日だけ西部さん護衛でもいいかもしれません」
護衛ぶらしに行くなんて人外にしか見えないし、こんな発言するのは非狩人だ。」
ボンゴレ伊藤さん「パペット噛むとか狼センスないですね。」
マーベルさん「結局この村は終わったあとに霊真なら吊らなくてよかった、偽で負けたら霊能が上手かったって言って反省しない村人ばっかりなんでしょうね」
フリーズさん「狩人候補抜いて占いを抜く普通に普通な展開だと思う」
灼熱地獄さん「西武を吊りたいよお〜」
四谷怪談さん「エアコンいないと暑くなるので困るからエアコンキープでいいかな」
曇天さん「なんでブルベリーさんはいきなり信用度落ちるような占いの出方になるのか理解できません村」
冷蔵庫さん「なんでグレー噛んだのか」
製麺さん「おはよう パタパタ おはよう パタパタ」
奇術師さん「僕ブルーベリーの○もらいだけど」
扇子さんではエアコン吊りで
四谷怪談さん「エアコンは吊りたくないな」
冷やし中華さん「ここ人外
エアコンさん 2 票 投票先 → 冷やし中華さん
奇術師さん 0 票 投票先 → 冷やし中華さん」
四谷怪談さん「おはよう」
マーベルさん「おはようございます」
エアコンさん「COなし。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
灼熱地獄さん「エアコン吊りたいとか思いません!」
ブルーベリーさん「占い理由→◆奇術師「冷蔵庫の出方が怖いわ」
◆奇術師「ブルーベリー盲信でいいんじゃないの」
盲信して頂けるようなので人外狙いよりも味方増やす方に致します
○引きで詰みを目指したいです。」
冷やし中華さん「マーベルさんの発言が誰に対するものか分からなかった
>誰に対する発言なのか。
アンカー付ける委員会を発足させます!」
パペットさん「先にCOしておくべきだったか」
ブルーベリーさん「占い師であることをカミングアウト
奇術師さんは○です」
奇術師さん「おはよう」
西武の中継ぎさん理由 発言多めですがRP多し。発言稼ぎの狼あるとみます。
ボンゴレ伊藤さん「おはようご」
パペットさん「ってあれ?」
エアコンさん「おはよう。」
扇子さん「おはよう」
冷やし中華さん「おはよう」
丸亀うちわさん「おはよう パタパタ おはよう パタパタ」
西武の中継ぎさん「占CO エアコン●」
冷蔵庫さん「霊能CO フリーズさん○」
灼熱地獄さん「おはよう」
パペットさん「『よしのを苛める奴は皆殺しだぁー☆』」
曇天さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/22 16:23:05)
パペットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パペットさんを狙います。 >>> 西武の中継ぎ <<<
奇術師さんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO フリーズさん○」
扇子さんの会話「可能性は低いですけどね
ブルーベリー噛まれるなら西部は9割狼と見ていいですね」
ブルーベリーさんを護衛します。 >>> 灼熱地獄 <<<
冷蔵庫さんの独り言「真に●とかそうそうないって」
エアコンさんの念話「わかめもちょっと使ってみてるんだが、会話の中にカッコが1個だけ入ったりするとぶれるな。」
西武の中継ぎさんの遠吠え「うーん、ではエアコンに◯出して、130でパペット噛みます。マーベルさんは一応ブルーベリー護衛で日記かいておいて」
丸亀うちわさんの遠吠え「りょーかいー」
マーベルさんの遠吠え「パペット噛み、エアコン●でどうですか?」
冷蔵庫さんの独り言「出方そんなに変だったかね。●占い吊るならそれでもいいんじゃんと思っちゃったけど」
マーベルさんの遠吠え「なのでパペットさん噛みでどっか適当に●打って欲しいところですね」
西武の中継ぎさんの遠吠え「エアコン当たりも狩ありそうな気がする」
製麺さんの会話「西部が噛まれれば、、、」
丸亀うちわさんの遠吠え「おっけー」
扇子さんの会話「ですね、もし西部死体ならブルーベリー破綻」
マーベルさんの遠吠え「ボンゴレさんに誘導されてからの反応がとにかく吊られたくなさそうだったので」
冷蔵庫さんの独り言「真ならもちろん偽でも」
西武の中継ぎさんの遠吠え「ブルーベリー真で見て、今日は狩狙いでいくかね」
冷蔵庫さんの独り言「確かにあの長文はなあ。やりすぎだな占い」
製麺さんの会話「2-1ですね」
マーベルさんの遠吠え「割とパペットさん狩人あるんじゃないですか」
西武の中継ぎさんの遠吠え「まったくまた初日に●ヒットされたわ」
奇術師さんの独り言「票もらえてねー」
マーベルさんの遠吠え「普通に狂人潜伏でしょう」
冷蔵庫さんの独り言「霊能CO フリーズさん○」
パペットさんの独り言「なんだかんだ言って得票数入ってない」
フリーズさん「お疲れさまでした―」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
丸亀うちわさんの遠吠え「狂がニートなのか、霊能が初日なのか」
2日目の夜となりました。(13/09/22 16:18:12)
フリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エアコンさん2 票投票先 → 冷やし中華さん
冷蔵庫さん1 票投票先 → マーベルさん
曇天さん0 票投票先 → エアコンさん
奇術師さん0 票投票先 → 冷やし中華さん
西武の中継ぎさん1 票投票先 → フリーズさん
丸亀うちわさん0 票投票先 → フリーズさん
フリーズさん4 票投票先 → エアコンさん
製麺さん0 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
冷やし中華さん2 票投票先 → フリーズさん
ブルーベリーさん0 票投票先 → 四谷怪談さん
パペットさん0 票投票先 → マーベルさん
扇子さん0 票投票先 → フリーズさん
灼熱地獄さん0 票投票先 → 西武の中継ぎさん
四谷怪談さん1 票投票先 → ボンゴレ伊藤さん
ボンゴレ伊藤さん2 票投票先 → マーベルさん
マーベルさん3 票投票先 → 冷蔵庫さん
エアコンさん「西武さんは噛まれるなら噛ませていい。」
製麺さん「僕グレランで吊られた事ないんだよな…。」
曇天さん「マーベルさんの言ってる意味が不明すぎるけど
それと霊能つることと関連は?」
パペットさん「明日はボンゴレさんが占われます」
灼熱地獄さん「うおおおおおおおエキサイティングなゲームにするんだあああああああああああ」
冷やし中華さん「もしブルーベリーさんが真の発見なら5日目あたりにチャレンジが来てもおかしくないでしょう
今日いきなりチャレは無いと思うので、今日だけ西部さん護衛でもいいかもしれません」
灼熱地獄さん「でも●に投票は構いませんよね!!!!」
マーベルさん「乗っ取りだとして詰むような状況にならない限り偽確信できる場面とかないですよ」
パペットさん「『じゃあマーベル吊ろう(提案』>ボンゴレ」
フリーズさん「CCOならブルーベリー生きてれば勝てるじゃん。」
四谷怪談さん「一枚たりなぁい」
扇子さん「念のために言うけど霊能投票しないでよ?」
エアコンさん「丸亀うちわなぞ、おそるるに足らぬ。我の真の敵は四谷怪談なり。」
ボンゴレ伊藤さん「パペット、マーベル 吊たいほう選ばせてあげます。
初日から誘導したいと思わせる相手に出会わせたことに感謝します」
冷やし中華さん「みんな狩人ブラフを巻く作業に戻るんだ」
製麺さん「グレランがんばろ〜」
マーベルさん「潜伏人外がさっさと挨拶をしておかない利点がないのに、挨拶が早いから信用できるって真面目に考えてるんですか?貴方」
冷蔵庫さん「でそこねた潜伏狂人じゃないの」
四谷怪談さん「霊能即吊りとか偽確信持てるなら吊ってもいいよ」
奇術師さん「挨拶位置とか関係ねーよ。もう少しさくさくでてほしかった」
パペットさん「『西武が●もらった運のない真もケアして噛みを見ればいいんだよー☆護衛は当然ブルーベリーでいいよ。青い奴に悪いのはいないよー☆』」
エアコンさん「CCO(カウンターカミングアウト)
真がカウンターしようと、偽がカウンターしようと、●出されてから出たら全部カウンターだ。>中継ぎさん」
扇子さん「今日はグレランでどうぞ」
灼熱地獄さん「せで始まる名前は皆何か持っているんだが?」
西武の中継ぎさん「狂か狼の特攻が真にお見事にヒット、ということで2-1-1まで確認した」
曇天さん「マーベルさんは誰と戦ってるの?」
製麺さん「相方OKです」
ブルーベリーさん「質問あればできる範囲でお答えしますが、特になければ発言精査の為会話
には参加致しません。ご了承ください。」
ゲームマスター「ブルーの●がcco
久しぶりに見る展開」
丸亀うちわさん「エアコンさんは私の宿敵なので吊りましょうwww」
フリーズさん「初日から4行も書く占いにドン引き」
奇術師さん「よしのんって誰」
マーベルさん「共有でないならこの霊能を吊ります」
扇子さん相方製麺さんであってます
エアコンさん「朝の挨拶早い方だし、冷蔵庫さんの出方はそんなには怖くないかなと思う。」
冷やし中華さん「ごく稀に明日、西部さんが死んでる場合があるが
それは仕方ない」
曇天さん「◆西武の中継ぎさん 「CCOっつーか朝一特攻●出しだろこれ」
その発言は信用度マイナス3」
フリーズさん「適当に吊ればいいと思うよー」
製麺さん共有者をCOします
四谷怪談さん「真狼ー真?の内訳露出した占いと
対抗狂人特攻の占い内訳が信用勝負ですかそうですか」
パペットさん「『よしのんの中の人などいない!』>ボンゴレ」
奇術師さん「冷蔵庫の出方が怖いわ」
灼熱地獄さん「これは●を吊りたいですねえ!ゲームを楽しい方向に藻って生きたいねえ!」
冷蔵庫さん「真の●引きで狼のCCOとみるけどね。ふつうに」
エアコンさん「中身で吊るとかそれどんな鬼畜>ボンゴレさん」
ゲームマスター「さてどうなるか」
製麺さん「「『パペット、マペット』」
丸亀うちわさん「占い2で1つが対抗に● 霊1 共有2か」
扇子さん「相方は、まあ大丈夫じゃないかな」
パペットさん「っ!?>ボンゴレ」
西武の中継ぎさん「CCOっつーか朝一特攻●出しだろこれ」
マーベルさん「共有じゃなかったら残したくない遅さですけどねこれ」
ボンゴレ伊藤さん「パペットさん 「『霊能と共有出てグレランでいいと思うよ☆潜伏占いも出ていいんじゃないかな』」

中身わかったのでここ吊りでいいです」
エアコンさん「相方も引っ張り出していい>扇子さん」
フリーズさん「おはよー」
扇子さん共有CO
相方生存
エアコンさん「霊対抗あればどうぞ。」
冷蔵庫さん「とっとくなら出るよ」
冷やし中華さん「これは騙り役に●見つけた感じでいいのかね」
パペットさん「『霊能と共有出てグレランでいいと思うよ☆潜伏占いも出ていいんじゃないかな』」
奇術師さん「ブルーベリー盲信でいいんじゃないの」
曇天さん「◆ブルーベリーさん 「(※潜伏の場合はこの注釈が入ります)
占い師であることをカミングアウト
西部の中継ぎさんは●です」
潜伏うんぬんはどういう意味?」
マーベルさん「霊能欠けでした」
四谷怪談さん「おはよう」
冷蔵庫さん霊能CO
丸亀うちわさん「●と思ったらCCOか」
冷蔵庫さん「んー。これどうすんのかね」
ボンゴレ伊藤さん「霊能でてグレランでいいです」
ブルーベリーさん(潜伏の場合は日にちが記入されます)
占い理由→戦犯のアイコンが眼に入ったので占います。
西部の中継ぎのことなんてどうでもいい話題ですし
グレーにいるとあまり役立たずな可能性がありえるので
初日に占っておきます。無駄占いにならないといいですね。
西武の中継ぎさん理由 隣占いです。丸亀と製麺がばらけているのが気持ち悪いですね
エアコンさん「これはみごとなCCO」
扇子さん「見事なCCOまで把握しました」
パペットさん「『これは綺麗なCCO!』」
マーベルさん「おはようございます」
灼熱地獄さん「CCOが速い!」
ボンゴレ伊藤さん「おはよう」
エアコンさん「おはよう。」
奇術師さん「おはよう」
扇子さん「おはよう」
西武の中継ぎさん「占CO 丸亀うちわ◯」
灼熱地獄さん「おはよう」
冷蔵庫さん「おはようございます」
冷やし中華さん「おはよう」
ブルーベリーさん「(※潜伏の場合はこの注釈が入ります)
占い師であることをカミングアウト
西部の中継ぎさんは●です」
曇天さん「おはようございます」
パペットさん「『パペット、マペット』」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/22 16:11:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西武の中継ぎ <<<
製麺さんの会話「はい〜」
扇子さんの会話「では●なら伏せ、でなければFOでいきましょうか」
西武の中継ぎさんを占います。 >>> ブルーベリー <<<
冷蔵庫さんの独り言「まあ大体こんなもんだろ。心の準備はできた」
丸亀うちわさんの遠吠え「じゃあがんばろー」
丸亀うちわさんの遠吠え「曇天○ で銃殺対応しとく」
製麺さんの会話「あったらいいですね、、、><」
冷蔵庫さんの独り言「5・1-3霊能でなぜか最初に吊られる」
西武の中継ぎさんの遠吠え「呪殺出たらがんばって対応するわ」
パペットさんの独り言「資格取得のべんきょーに疲れました>GM」
扇子さんの会話「実は数百戦してる初心者ですというオチは・・・」
丸亀うちわさんの遠吠え「パペット真占いの オレ●だったら 西部の中継ぎさん○でCCOするよ」
ゲームマスター「役職表示無しだからうっかり口滑りそうで恐い」
冷蔵庫さんの独り言「3・2-1霊能でそこそこ大事にされる
4・1-1霊能で微妙な扱い」
扇子さんの会話「わかりました」
製麺さんの会話「初心者COです」
西武の中継ぎさんの遠吠え「左占いで丸亀を囲える。なお噛みは130でいきます」
丸亀うちわさんの遠吠え「いきなり囲ってちょ」
冷蔵庫さんの独り言「1・3-1霊能でチヤホヤされる
2・2-2霊能でごみくずのようにローラー」
パペットさんの独り言「『よしのを苛める奴はこのよしのんが許さないよー☆』」
西武の中継ぎさんの遠吠え「じゃ騙る。いきなりかこおうか?」
ゲームマスター「再投票は30秒で注意10秒で再投票
赤のときはなし、再投票は一日一回」
パペットさんの独り言「『AHAHA、GMさん村立てありがとー。』」
マーベルさんの遠吠え「私は正直者なので騙りなんてできません」
製麺さんの会話「よろしくね」
エアコンさんの念話「クーラー(cooler)
冷やすための装置のこと。
扇風機、送風機など、いろんなものがクーラーには類するようだ。」
扇子さんの会話「よろしくね」
丸亀うちわさんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
パペットさんの独り言「『パペット、マペット』」
冷蔵庫さんの独り言「GMさん村たて&名前ありがとうございました」
曇天さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
西武の中継ぎさんの遠吠え「わおん。中島ー作戦きめよーぜー」
マーベルさんの遠吠え「よろしく」
フリーズさんの独り言「占いCO」
丸亀うちわさんの遠吠え「狼CO」
冷やし中華さんの独り言「霊ロラか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 16:06:59)
灼熱地獄さん「よろしく」
冷蔵庫さん「よろしくおねがいします」
パペットさん「『よっしの〜ん』」
西武の中継ぎさん「よろしく」
丸亀うちわさん「よろしくな」
冷やし中華さん「よろしくー」
扇子さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
冷蔵庫さんロリコン
ロリータ・コンディショナーとは幼女を調整する機械。いやらしい意味ではない
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認
エアコンさんエアコン
エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備のひとつで、部屋内の空気の温度や湿度などを調整する機械
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがマーベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変更してたでござる」
マーベルさん「こんにちは」
冷蔵庫さん「クウラとメタルクウラの違いみたいなものですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:03:40)
ゲームマスター名前変更よろー
冷やし中華さん「クーラーは冷却しかできないけど、エアコンは暖房も出来ますよ的な?」
エアコンさん「http://www.thanko.jp/product/1770.html」
kariさんが灼熱地獄に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが奇術師に名前を変更しました。
kariさんがボンゴレ伊藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
エアコンさん「サンコ- ポータブル水冷クーラー HNWAARCN
持ち運べるようなのがあったが、クーラーとエアコンの厳密な違いが判らん。」
kariさんが四谷怪談に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボンゴレ伊藤さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:01:40)
ゲームマスター随時更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
四谷怪談さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 16:00:45)
パペットさん「簾とか掛けると風流でいいよねー」
ゲームマスター「お帰りなさい」
曇天さん「ただうま」
冷やし中華さん「エアコン持ち運べないじゃん」
ゲームマスター「GMは毎日怖い話を聞いて暑さをしのいでます」
kariさんがフリーズに名前を変更しました。
エアコンさん「くっ。正攻法で勝てないからと言って多角攻めとは小癪な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
西武の中継ぎさん「ヒヤヒヤするのは西武の中継ぎたちだろう」
kariさんがブルーベリーに名前を変更しました。
灼熱地獄さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:55:23)
扇子さん「ビジュアルならどう考えても扇子が最強」
kariさんが扇子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エアコンさん「ふははは。文明の利器にうちわなんぞで勝てるものか」
kariさんが西武の中継ぎに名前を変更しました。
扇子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:52:39)
丸亀うちわさん「エアコンさんには負けませんよ」
kariさんがパペットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさんが冷やし中華に名前を変更しました。
ブルーベリーさん「こんばんは」
ティオにゃんさんがkariに名前を変更しました。
パペットさん「こんにちは」
ティオにゃんさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:50:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:50:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やし中華さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
製麺さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
製麺さん」が村へやってきました。(13/09/22 15:48:01)
フリーズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:47:34)
kariさんが丸亀うちわに名前を変更しました。
丸亀うちわさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:46:44)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「どうもです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:45:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:45:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇術師さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:41:50)
ゲームマスター「0k、でも揃うまでは蹴らんと思う」
曇天さん「ちょっと離席そろっていて赤だったら蹴ってください」
冷蔵庫さん「ありがとうー」
エアコンさん「ありがとう」
kariさんが冷蔵庫に名前を変更しました。
kariさんがエアコンに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふる
エアコン>灰
冷蔵庫>水色
kariさんが曇天に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷蔵庫さん「俺俺も。俺もわっふるわっふる」
ゲームマスター更新:16:00
曇天さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:38:18)
エアコンさん「ではわっふるお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷蔵庫さん「よろしくおねがいします」
エアコンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:37:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:37:37)
ゲームマスター「わっふるはいくつかあります」
ゲームマスター村騙り全面禁止
過度の暴言禁止
初心者CO禁止
占い結果と理由同時張り禁止
メタ推理禁止
戻る