過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
にゃんだふる55
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
弾薬庫
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ポッポ
くっくるー ◆eB7KffHej.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
懐中電灯
◆MZUjiYFMoQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディクソン
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(生存中)
 
 
リスカット
q ◆7IZ5q1Yt2E
[霊能者]
(生存中)
 
 
がんばる
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼女
◆q7ucgzWvNs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
イリヤ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】狐大好きGMと狐のいる12人村 〜 133185番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「…更新が止まらない(震え声
半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございました。(無理やり打ちきり」
ゲームマスター「あと、12狐村の霊能者は噛まれにくいのです。正確には「●結果隠し目的の霊能噛みが少ない」のですが。
LWになりました!という情報を落として、村に狐を意識させるため、長い目で見ると引き分けの線を残すためでもありますね」
ゲームマスター「12狐村での1-1は、霊能を真で見て占い真狂どちらか見極めるゲームになりがちですの。占い師の言動・占い先で判断、といったところでしょうか。
4日目幼女さんへの●出しは、LWになっていなければ狼側にかなり有効だったと思いますが、村視点「露出狩人を占う占い師がいるのか?」という考えが足りなかったかもしれませんね。」
にゃんだふる55さん「GMさん村たてありがとうございました。同村のみなさんもありがとうございました〜!」
砂時計さん「GM様、村立てありがとうございました!」
ポッポさん「村立てありがとう」
砂時計さん「霊能噛んでほしかったかなー、●出しにくかった」
がんばるさん「GMさま村建てありがとうございました。同村の皆さんもお疲れさま!」
ポッポさん「弾薬庫吊れると思ったんだがね 懐中電灯投票でグレーはそこしかいなかったし
まぁこの辺は村の流れを読めなかった俺のミスだね」
ディクソンさん「占偽の場合の進行が頭になかった。反省。」
がんばるさん「戦力になれないよ・・(´・ω・`)でもメゲナイ!」
プロキオンさん「(;ww;)<GMは村建てありがとう」
リスカットさん「しんだことは仕方がないね!
もっと学んで成長するよ!

GMさん貴重な村立てありがとうね!
ではみなさんもまたどこかで!」
幼女さん「バグってるww」
ゲームマスター「うーん、まだあの日は弾薬庫さんが対抗狩人COする日でもないと思いますの。」
弾薬庫さん「私がCOしたところで…でしたね
ディクソンの柱を使わせていただいてから私が喰われて幼女吊⇒がんばる襲撃→PPなのでどちらにせよ村勝は絶望的だったと思う」
幼女さん「スーパー幼女日記
4日目砂時計 占い指定はを今日はお守りしますが、⚫︎だし占いは狩人なので
信じたくない


幼女日記
3日目リスカット 霊能護衛です.....占いはずしてごめん!
グレー削ってきそうですし、お仕事終わってないからね

幼女日記
4日目霊能護衛です.....占いはずしてごめん!
グレー削ってきそうですし、お仕事終わってないからね
そして、占い護衛を何故しなかったかと言うと私に⚫︎出している
占いを護衛したくないので」
イリヤさん「皆さんありがとうございましたー」
リスカットさん「いずれにせよ狂人占いを真と見てた時点でもうアウトだねー
あー、死にたい(リスカット」
幼女さん「お疲れ様です!」
砂時計さん「対抗狩人出てたら、幼女占わなくて済んだのにorz」
幼女さん「勝てるとは.....」
ゲームマスター「おきつねさまはおめでとうございますーなでもふ」
弾薬庫さん「あと10秒あったらしてたよ(柱CO)>リストカット」
幼女さん「お、勝ってた!」
ゲームマスター「なでなで>プロキオンさん」
リスカットさん「弾薬さん生きてたら対抗狩りCOとか、なかったのー?」
ゲームマスター「ちなみに、柱COの乱立は狼視点狩人がどんどん透けますので…GMとしてはあまりオススメできません。」
ディクソンさん「これはw」
がんばるさん「おつかれさまー。(`・ω・´)」
ポッポさん「最初に身内したのは絶対にプロキオンが吊られない位置だと分かっていたから
ただ2回目のグレランは仲間吊れる可能性あるのだから身内はしなかった」
弾薬庫さん『狩人日誌』
目標:守るべきところを守る。心配するな私がついている。
1日目 ニートCO
2日目 護衛⇒ 砂時計
3日目 護衛⇒ リストカット
4日目 護衛⇒

コメント
2日目
「1-1。占い即抜きはまずない。襲撃はイリヤ:霊能:グレー=1:2:7な印象。しかし、イケメン狩人は狙ってなるものではない守るべきところを守るのが狩人の役目なのである。故に砂時計を護衛する、」
3日目
「対抗が出てきましたがあの場面で対抗COなど愚の骨頂です。するわけがありません。対抗狩人の中身は知りませんがこの状況で襲撃される個所は霊能者です(言い切り)ここは死体無しを狙いに行きます。故にリストカット護衛。(霊能は真だと推測)。勿論占いが死体なら狩人COしている人外をたたきます。これで無問題。」
4日目
「COなしと柱が被って狩人候補が私しかいなくなるの巻。あと10秒あれば狩人COしてたよ」
砂時計さん「幼女吊ろうと、●出したのが裏目に・・・」
ゲームマスター「LWになった時に、狩人として露出した狐を想定LWに据えてしまう…3日目、4日目とぐらぐら天秤の傾く流れでしたね。」
リスカットさん「えっと・・・戦犯は自分・・・かな?」
イリヤさん「柱CO出たのにねー」
砂時計さん「すまないご主人、ぽっぽ●は予想外だった」
にゃんだふる55さん「おつかれさまでした〜」
ポッポさん「お疲れ様」
プロキオンさん「(;ww;)<だから身内票しないでっていったのに…」
リスカットさん「あ・・・乙です(棒」
弾薬庫さん「お疲れ様でした」
イリヤさん「お疲れ様」
砂時計さん「おつですー」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでした。
GMは皆さんの赤を確認するまで滞在しますので、質問等ありましたらお気軽に。」
妖 狐」の勝利です!(13/09/22 15:42:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
幼女さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん6 票投票先 → ディクソンさん
砂時計さん0 票投票先 → プロキオンさん
弾薬庫さん0 票投票先 → プロキオンさん
リスカットさん0 票投票先 → プロキオンさん
がんばるさん0 票投票先 → プロキオンさん
ディクソンさん1 票投票先 → プロキオンさん
にゃんだふる55さん「やっぱ占い初日だから下界はカオスなのかな(´・ω・`)」
ゲームマスター「あら?柱?」
弾薬庫さん「(懐中電灯狐が見えた)」
リスカットさん「占いは投票予告よろ」
がんばるさん「へ?」
ディクソンさん「指定あったんかい・・」
リスカットさん「占いさんまかせましたよ!」
弾薬庫さん「今日はプロキオン吊
砂時計は投票で予告占いして」
にゃんだふる55さん「あう」
ディクソンさんでは柱になろう。
ゲームマスター「狼さんどんまいですの…今日で完全に流れ変わってしまいましたの。」
イリヤさん「狐勝ちか・・・」
がんばるさん「弾薬庫さんかディクソンさんを占ってもらえばいいんですね。」
リスカットさん「申し訳ないけど吊られてください・・・」
幼女さん「わかりやした!」
ポッポさん「やっぱ身内してると狐目で指定されちゃうね
まぁしゃあないけど」
リスカットさん「指定はプロさんですがCOは?」
プロキオンさんCOなし
弾薬庫さん「やっぱり訂正するわ
砂時計は私明日占って つまり占われ柱CO
今日はディクソンとプロキオンのランにしてほしい」
ディクソンさん「砂時計を護衛しろって指示だよ>幼女」
幼女さん「間違えた↓」
プロキオンさん「とりあえず今日は幼女以外から指定でいいと思うよ」
ゲームマスター「◆リスカットさん 「指定:プロさん

COは?」 あっ」
幼女さん「護 」
リスカットさん「指定:プロさん

COは?」
ゲームマスター「ただ、ここで狩人占う占い師ってどうなんでしょうね…」
砂時計さん「ならあとは銃殺だすだけだな」
幼女さん「護衛指定って?どういう?」
砂時計さん「ポッポ●だったんか」
弾薬庫さん「プロキオンとディクソンと私で狐目を吊ってから幼女吊でいい」
ポッポさん「あれ幼女って狩人COしてたっけ 忘れてた」
リスカットさん「指定遅すぎ!とかも恨み言もなかった。
すべてが不自然」
がんばるさん「あとは3吊りのうち2吊りでグレー吊るんですよね。で最終日幼女さん吊り。」
ディクソンさん「しかし噛みの弱い狼だな。ここで◯もらい噛むのか」
ポッポさん「狐がいい位置になったねぇ
絶対噛まれない位置」
プロキオンさん「えっと、なんでいきなり狩人なんて占ったの?>砂時計」
リスカットさん「幼女真狩りだったら、多分すっごい怒って日記すぐ出すよね」
弾薬庫さん幼女は砂時計護衛指定
幼女さん「なぜ、黒で狐?偽くさい」
弾薬庫さん「霊能真ならLWです
幼女は吊ってはいけません」
リスカットさん「LWです ご注意を」
ゲームマスター「あっ…想定LWがおきつねさまに…」
がんばるさん「幼女さんキープですよね。」
ディクソンさん「ほうほう。幼女LWってね」
リスカットさん「LW警報」
砂時計さんどうみても人外だが、狐目でみてる
2W1F残りもある以上ここ占い
銃殺だしにいくよ
イリヤさん「お亡くなりになったww」
幼女さんスーパー幼女日記
3日目砂時計 まぁここは占い護衛ですね、占いしかないよグレー減らしていって欲しい!呪殺もお願いしたい、がんばって!
ディクソンさん「おはよう」
リスカットさん「霊CO ポッポ●」
プロキオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「イリヤさんお疲れ様です」
がんばるさん「(`・ω・´)おはよう!今日もがんばるよ!

って・・柱って言ったけど◯貰いでした(´・ω・`)ゴメンチャイ」
砂時計さん「占いCO:幼女●」
弾薬庫さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/22 15:37:25)
イリヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イリヤさんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「あってるあってる!頑張れ!>狂人さん」
リスカットさんの独り言「霊能噛んでる暇あるかな?」
砂時計さんの独り言「幼女は狐で決め打ち、間違ってたらごめんご主人」
にゃんだふる55さん「霊能さんそのままいくのだ〜(`・ω・´)」
ポッポさん「弾薬庫吊れると思ったんだけどな
懐中電灯投票でグレーそこしかいなかったし」
プロキオンさんの遠吠え「100」
プロキオンさんの遠吠え「イリヤ噛むよ」
ゲームマスター「ここで誤爆しちゃうと悲惨です狂人さんは」
プロキオンさんの遠吠え「 」
リスカットさんの独り言「発言すくない上に日記が薄い、紛失した狩は真狩でも死んでもいいと思うが・・・

対抗狩りがいない
でもGJないしね
幼女からの批判もないし幼女人外ぽいな」
プロキオンさんの遠吠え「 」
がんばるさんの独り言「投票したけどもしかしてディクソンさん狩人かな?」
ポッポさん「まぁ占い狂人ならありか
あとは狂人が仕事してくれれば」
ゲームマスター「(狼狩村ランだったのね…」
リスカットさんを護衛します。 >>> 弾薬庫 <<<
ゲームマスター「LWになってからが霊能胃痛のはじまりです。がんばれ!>霊」
リスカットさんの独り言「でもまあだ幼女怪しいなあ
噛まれなかったら吊りでいいのかな
狐だったらいいけどLWだったら最悪だな」
プロキオンさんの遠吠え「狩人は噛みたくないんだよね」
ディクソンさんの独り言「がんばるの柱はありえんわー。グレーが柱しないと」
ポッポさん「ここで身内すんのw」
プロキオンさんの遠吠え「 」
リスカットさんの独り言「色んな意味で死にたい」
プロキオンさんの遠吠え「 」
にゃんだふる55さん「なでもふされたからスクリプト先生は超許します(`・ω・´)」
プロキオンさんの遠吠え「相方お疲れ」
ポッポさん「お疲れ様」
がんばるさんの独り言「◯貰ってたの忘れてた・・・・。(´・ω・`)ショボーン」
幼女さんの念話「うーなんとかー.....」
リスカットさんの独り言「え」
ゲームマスター「ポッポさんお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/09/22 15:32:23)
ポッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ポッポさん3 票投票先 → 弾薬庫さん
幼女さん0 票投票先 → がんばるさん
プロキオンさん1 票投票先 → ポッポさん
砂時計さん0 票投票先 → ディクソンさん
弾薬庫さん2 票投票先 → ポッポさん
リスカットさん0 票投票先 → ディクソンさん
がんばるさん1 票投票先 → プロキオンさん
ディクソンさん2 票投票先 → 弾薬庫さん
イリヤさん0 票投票先 → ポッポさん
ゲームマスター「がんばるさん、ディクソンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「スクリプト先生はいじわるです、ボーナスゲー展開をなかなか与えてくれないのです。なでもふ。」
ゲームマスター「◆がんばるさん 「柱ー」 ○貰いが柱はちょっと!」
がんばるさん「柱ー」
ディクソンさん「まあ3dだし」
にゃんだふる55さん「こういう日にすごくお狐様を引きたかったです(´・ω・`)」
砂時計さん「薄すぎるw」
ポッポさん「再指定の時間がない
グレラン」
幼女さん「紛失したから薄いけどごめん」
弾薬庫さん「(薄い)」
リスカットさん「日記すぐ出せないならなあ」
プロキオンさん「狩人だね
日記をどうぞ>幼女」
弾薬庫さん「やたら指定推しているポッポ吊りたいわ
COあるから指定してほしいんじゃないの」
ディクソンさん「日記はよ」
幼女さん「日記
護衛砂時計 占い護衛」
リスカットさん「護衛日記は?」
がんばるさん「1−1なら欠けてるのは狂人か占いさんだから狩人さんは生きてるって思うけど。」
ポッポさん「◆弾薬庫さん 「懐中電灯は言うほどステってないだろう
私は把握発言の存在と霊能吊とかを発言してしまっているズレから投票したよ」

そうかね ステに集まったようにみえるね 発言数や内容見るかぎり」
ゲームマスター「いやんおきつねさま指定入っちゃった(´;ω;`)」
プロキオンさん「ただ、今日グレランは流石にダメだよ
人外の組織票があったら困るしね」
幼女さん「狩人co」
イリヤさん「指定するのか?
COあるかな」
弾薬庫さん「グレランでいいよ
霊能は食われて真でいい そもそもこの霊能の指定には私は従わないよ」
ディクソンさん「今のとこ霊も真確定じゃないし、指定出来る人いないね。続けてグレランだね」
リスカットさん「指定:幼女 COは?」
ゲームマスター「GMのおきつねさまへの祝福がスクリプトさんに作用しちゃったとか、そんなかんじです(錯乱>にゃんだふる55さん」
弾薬庫さん「懐中電灯は言うほどステってないだろう
私は把握発言の存在と霊能吊とかを発言してしまっているズレから投票したよ」
プロキオンさん「狩人がまだ生きてるという安易な考えは良くないよ>イリヤ」
幼女さん「多分、狂人が欠けてるからグレーを噛んでいって大丈夫と考えたようですね」
砂時計さん「懐中電灯は占いたくないとこだったから吊られて助かるな」
ポッポさん「で、霊能は自分の宿題聞いてたか?」
にゃんだふる55さん「って初日先生が占い(´;ω;`)」
リスカットさん「指定はしますか?」
ディクソンさん「狩狙いとすると砂時計は真目で狂欠けの潜伏2wってとこかな」
イリヤさん「まあまだ狩人さんは活きてるでしょう
護衛頑張ってね」
リスカットさん「まだ狼は真狂がわかってないと思う。
占いが狂判断ついてたら霊噛みにいくのでは・・・・」
プロキオンさん「そこ優先して占うところじゃないような気がするんだよね>砂時計」
弾薬庫さん「ポッポは霊能盲信なのが気になったよ
あの状況で指定役に霊能を推すのはない」
ポッポさん「どうもステに票が集まったようにしか見えないね
懐中電灯は」
がんばるさん「あとポッポさんと弾薬庫さんが意見で割れてるけどどちらも頼もしそうでオオカミさんなら怖い人だと思います!」
ゲームマスター「(ぶっちゃけ、12狐で潜伏した占い師を見たことがないのです。●進行以外。」
幼女さん「狩人噛みは痛すぎますからね」
弾薬庫さん「懐中電灯○なのか 思いっきり狼だと思ってた。
狐だったら嬉しいな(霊能を盲信している訳ではないが真で見て進める)」
ディクソンさん「うーん、狩狙いの噛みかね」
ポッポさん「グレー噛みね にゃんだふるは特になにも思わなかった場所だが」
プロキオンさんそれではグレスケだね

にゃんだふる55:◆にゃんだふる55 「潜伏した占いいるなら理由は後で聞けばいいよー」

これが占いの信用を落としている人外に見えるんだよね
どちらかと言えば狐目かな

弾薬庫:◆弾薬庫 「潜伏占いがいる可能性も頭の隅に置きながら今日はグレラン
もしも潜ってるんだったら吊られた噛まれたは自己責任な」

ここも潜伏占い考慮してるのがどうも…
ただにゃんだふるよりは村目かな?

ポッポ:◆ポッポ 「霊能がいるでしょう」

あの出方の霊能を信じるの?
わりと人外目だから吊りたいんだよね

ディクソン:◆ディクソン 「占と霊の出方には特に感じるものは無し。明日以降噛みとか見て判断するところだな」

ここ思考停止している感じがするから
吊りたいんだよね

あとはちょっと間に合わなかった…
イリヤさん「さすがにここで対抗は出ないだろうね」
にゃんだふる55さん「おつかれさまです〜ってええええ?」
リスカットさん「なんでにゃんだなのかな・・・」
がんばるさん◆にゃんだふる55
「潜伏した占いいるなら理由は後で聞けばいいよー」
「役欠けだとナニが欠けたかかによって大変さが違う」
この発言が潜伏狂人が生きてるなら出てくるように促してる狼にも見えてしまうよ。
占ってほしい人だね!って噛まれてますね。
砂時計さん占い理由◆がんばる「え?1?」
狼が狂人が騙るのを期待してたのに焦ったように見えたよ!
ディクソンさん「おはよう。」
イリヤさん「おはよー」
ポッポさん「おはよう」
幼女さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
砂時計さん「占いCO:がんばる○」
ゲームマスター「にゃんだふる55さんお疲れ様です」
がんばるさん「(`・ω・´)おはよう!今日もがんばるよ!」
弾薬庫さん「おはようございます」
リスカットさん「霊CO 懐中○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 15:25:53)
にゃんだふる55さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんだふる55さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「はい!お疲れ様です〜また遊びに来てね!>懐中電灯さん」
砂時計さんの独り言「占いCO:がんばる○」
懐中電灯さん「GM村立てありがとうございました
終了したらまた来ます」
砂時計さんを護衛します。 >>> 弾薬庫 <<<
リスカットさんの独り言「噛まれるかな
それも致し方なしだね」
ゲームマスター「ここで狂人さんが狐に○出しちゃったりすると辛いのです。…GMは喜びますが!」
にゃんだふる55さんの独り言「にょねってなんだ〜@@」
ポッポさんの遠吠え「じゃあそこ100でよろしく」
プロキオンさんの遠吠え「にゃんだふるが何か持ってるような気がするかな?」
ポッポさんの遠吠え「占いの真偽がわからないので霊噛みか気になるグレー噛み」
ゲームマスター「◆ポッポさんの遠吠え 「0票もらいが一番まずいので」占われやすくなる、という意味ではその考えもありですけど、占い師さんの性格次第ですね。この場合は狂人さんだけども。」
懐中電灯さん「砂時計が狼囲えるかが問題だ
その前に狐を吊りで始末しなきゃいけないのか」
リスカットさんの独り言「霊CO 懐中○」
プロキオンさんの遠吠え「ただ進行次第では身内考慮せずに吊られておうどんはあり得ると思うよ」
幼女さんの念話「ぐー!勝ちが難しいです!」
ポッポさんの遠吠え「気になるとこいますか」
にゃんだふる55さんの独り言「1−1だとどこが欠けててもおかしくないにょね(´・ω・`)」
ポッポさんの遠吠え「0票もらいが一番まずいので」
ゲームマスター「ちゃっかり片方身内票ですか。これはちょっと浮いてる気もするかなあ。」
がんばるさんの独り言「ボクに0票・・・みんな優しい!(´・ω・`)」
ポッポさんの遠吠え「まぁ大丈夫でしょう」
プロキオンさんの遠吠え「ここで身内票はまずくないかな?」
懐中電灯さん「お疲れ様です、占い初日か」
ゲームマスター「懐中電灯さんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/09/22 15:20:44)
懐中電灯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ポッポさん1 票投票先 → プロキオンさん
幼女さん3 票投票先 → ポッポさん
プロキオンさん1 票投票先 → 幼女さん
砂時計さん0 票投票先 → 懐中電灯さん
弾薬庫さん0 票投票先 → 懐中電灯さん
リスカットさん0 票投票先 → 幼女さん
がんばるさん0 票投票先 → 懐中電灯さん
にゃんだふる55さん1 票投票先 → 懐中電灯さん
ディクソンさん0 票投票先 → 幼女さん
懐中電灯さん5 票投票先 → にゃんだふる55さん
イリヤさん0 票投票先 → 懐中電灯さん
ゲームマスター「がんばるさん、イリヤさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーん、村人が来るかしら。」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!」
ポッポさん「霊能がいるでしょう」
プロキオンさん「潜伏占いは考えなくていいと思うよ
潜伏したまま噛まれたら戦犯物だしね>幼女」
ポッポさん「明日どのような展開でもほぼ指定進行になる
グダグダにならないよう霊能は夜の間に指定場所候補をいくつか挙げておくように」
ディクソンさん「潜伏占が悪いわけじゃないけど、ステで吊られるとか論外」
幼女さん「そうですか、それもありそうですね>プロキオン」
がんばるさん「5吊り4人外でしたっけ。銃殺出ると釣が減るのか。」
弾薬庫さん「指定する役がいないよ(誤字)>ポッポ」
砂時計さん「◆がんばるさん 「銃殺出るまで潜る?」
そんなことしたら潜ったまま死んでまう!」
弾薬庫さん「指定する訳が居ないよ>ぽっぽ」
ディクソンさん「潜伏占するならグレランで吊られないようしてもらわないと困りますな」
にゃんだふる55さん「潜伏した占いいるなら理由は後で聞けばいいよー」
弾薬庫さん「霊能はそのうち喰われて真認定でいいよ(護衛は占い師でいい)
(挨拶云々含む出方や態度を見た感じでも真だと思うけどね)」
懐中電灯さん「ひとまず真ー真で見て
噛まれなければ吊りでいいですね」
プロキオンさん「挨拶しない霊能はどちらかというと狂目に見えるものなんじゃないかな?>幼女」
がんばるさん「銃殺出るまで潜る?」
ディクソンさん「占と霊の出方には特に感じるものは無し。明日以降噛みとか見て判断するところだな」
幼女さん「占い潜伏してたらどうなることやら」
イリヤさん「まあとりあえずグレランでいいでしょう」
ポッポさん「◆弾薬庫さん 「潜伏占いがいる可能性も頭の隅に置きながら今日はグレラン
もしも潜ってるんだったら吊られた噛まれたは自己責任な」

潜伏占い考慮するなら初日から指定がいいんですけどね
まぁそれつまんないんでグレランでいいですけど」
幼女さん「グレランですね」
プロキオンさん「潜伏狂人の可能性もありえるんじゃないかな?>砂時計」
がんばるさん「わざわざ占いさんが潜伏する理由ってあるかなー?」
リスカットさん「●進行だったら伏せてたけどね・・・・」
にゃんだふる55さん「役欠けだとナニが欠けたかかによって大変さが違う」
幼女さん「挨拶してなくても、出る霊能はいる」
懐中電灯さん「1-1ね役欠けがちらつきますね
今日はグレラン安定」
リスカットさん「・・・・・役目をはたすだけだから・・・・>プロさん」
がんばるさん「がんばるよ!ざんねんでも頑張るよ!」
弾薬庫さん「潜伏占いがいる可能性も頭の隅に置きながら今日はグレラン
もしも潜ってるんだったら吊られた噛まれたは自己責任な」
プロキオンさん「霊能確認したけどよく見ると挨拶してないね」
ディクソンさん「狂欠けもあるし、初日占もあるね」
にゃんだふる55さん「グレランならがんばる人を応援します」
イリヤさん「対抗いないなら役欠けでしょう
狂人潜伏の意味もあんまりないしね」
幼女さん「盲信ですが....」
砂時計さん「私の砂時計は、狼の余命を刻むよ!」
がんばるさん「今日はグレー広いランですねー」
にゃんだふる55さん「あら役職()が少ない村だわ」
幼女さん「霊能はとりあえず真目」
砂時計さん「狂カケたか?」
ディクソンさん「1-1まで見た。」
ゲームマスター「◆砂時計さん 「占い理由:予告占いしたら、占い引いてたよ!
仕方ないんで宣言通り占う」ちょっと笑った」
ポッポさん「占い一人なら占いが狂か真か見るゲームです」
イリヤさん「1−1でしょうか?」
がんばるさん「1−1ですね。」
懐中電灯さん「占い把握、霊能もどうぞー」
プロキオンさん「占い一人だけなんだ
これは欠けがありそうだね」
弾薬庫さん「(砂時計さんが占いCOでイリヤ○…だと!!)」
幼女さん「占い、霊能出てね!」
がんばるさん「え?1?」
イリヤさん「まじで占ってきたw」
砂時計さん占い理由:予告占いしたら、占い引いてたよ!
仕方ないんで宣言通り占う
リスカットさん「・・・・・霊能CO」
にゃんだふる55さん「秋だから夜が長くなったねー」
ポッポさん「占いがいない」
ゲームマスター「私も納得いきません>初日」
がんばるさん「10^」
砂時計さん「占いCO:イリヤ○」
懐中電灯さん「おはよう」
幼女さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
ディクソンさん「おはよう」
にゃんだふる55さん「おはようにゃんだふる」
イリヤさん「おはよー COはサクサクいこ」
がんばるさん「(`・ω・´)おはよう!今日もがんばるよ!」
ポッポさん「おはよう」
弾薬庫さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/22 15:14:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
ゲームマスター「◆にゃんだふる55さんの独り言 「狼2 狐 狂 共有はいない←注意!(`・ω・´)」よく「共有もFOで」と発言する方いらっしゃるのですよね。たしかに。」
幼女さんの念話「アイコン差別は怖い怖い」
ゲームマスター「では、全陣営の健闘を祈ります。…特におきつねさまファイッ!!」
ゲームマスター「村人と同じくらいの勢いで占い師が欠けるとは何事であるか。
狂-真の1-1でしょうかね」
ポッポさんの遠吠え「分かった 噛み任せる」
幼女さんの念話「おうどんしたい」
ポッポさんの遠吠え「噛み130」
プロキオンさんの遠吠え「あと噛みは100で僕がやるからね」
ポッポさんの遠吠え「了解」
がんばるさんの独り言「戦力になりたい」
プロキオンさんの遠吠え「僕も黒もらったらそのまま吊られるつもりだからその時は頑張ってね」
ゲームマスター「なお、勝ち確定時の早噛みについて、GMは特に許可をしません(狩人生死天界メタ防止させていただきます)」
懐中電灯さんの独り言「5吊り4人外て人外有利に見えていつも村で勝つ」
リスカットさんの独り言「初日狼連れてれば楽だからまっいいか」
にゃんだふる55さんの独り言「狼2 狐 狂 共有はいない←注意!(`・ω・´)」
プロキオンさんの遠吠え「えっと、僕は潜伏するつもりだけど相方はどうする?」
リスカットさんの独り言「ああー噛まれなければ指定役ですか
残念ながらリスカットの人外センサーはあてにならない・・・」
ポッポさんの遠吠え「潜伏します 初日●打たれた場合は黙って吊られます」
幼女さんの念話「初日から呪殺あるある」
ゲームマスター「狐のいる12人村への来村、ありがとうございます。
テンプレにも書いてありますが、GMは Erica ◆iwkae4l4P6 でお送りします。
再投票は絶対かけられるわけじゃないので、早め早めの投票をお願いします。

【確認してね】
・占い師候補各位へ 占い結果と占い理由は分けて発言しましょう
 2日目の占い理由は、『長文(目安:5行以上)理由による真アピール』の自重をお願いします
・狼さん方へ 勝利を確信した時以外の早噛みを禁じます(特に1日目の夜)
 早噛みの定義:「能力実行時間の2:30以前に殺るコマンドを実行する」こととします
・村人騙りは、最終日PP対策のものも含めて、全面禁止
・度を過ぎる暴言、煽りはだめです 指摘するときは言葉選びを大切に!
・その他、わかめて禁則事項やぶったらゆるしませんよー。」
懐中電灯さんの独り言「素村素村♪素村♪」
砂時計さんの独り言「狂人か・・・」
にゃんだふる55さんの独り言「素村〜GMさん村たてありがとうございます〜」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
(生存中)
(とおいめ」
幼女さんの念話「狐きたうほほほーい!」
イリヤさんの独り言「村きたー」
プロキオンさんの遠吠え「(しろめ)」
ポッポさんの遠吠え「よろしく」
弾薬庫さんの独り言「よろしく」
プロキオンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 15:09:17)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…
砂時計さん「占いCO:イリヤ○」
弾薬庫さん「よろしく」
イリヤさん「狐来い!!」
プロキオンさん「よろしくね」
リスカットさん「よろしくねー!」
がんばるさん「がんばるぞ(`・ω・´)ゞ」
ディクソンさん「よろしくー」
幼女さん「リストカットしたらいけないよ!」
砂時計さん「よろしく!」
にゃんだふる55さん「よろしくお願いします」
ポッポさん「よろしく」
懐中電灯さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター更新揃いました
全員の発言を確認後、開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「7で揃えてねー」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
にゃんだふる55さん「こうかな?GMさんわっふるありがとうございます」
にゃんだふるさんがにゃんだふる55に名前を変更しました。
kariさんがにゃんだふるに名前を変更しました。
ゲームマスターあ、わっふる見落としごめんね!
にゃんだふる55>「GMさん趣味のわっふるください」
kariさんがディクソンに名前を変更しました。
幼女さん「バナナ食べようかな(困惑)」
ディクソンさん「復帰しました」
kariさんがリスカットに名前を変更しました。
がんばるさん「月が満ちるように上手になるよ・・・・。」
kariさんががんばるに名前を変更しました。
ゲームマスター「それじゃあトイレ行った人を待ちつつ、お名前変えて待っててね!
GMは酉チェックしてます」
kariさんが弾薬庫に名前を変更しました。
kariさんがイリヤに名前を変更しました。
かりさんがポッポに名前を変更しました。
kariさんが懐中電灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら復帰ね。」
砂時計さん「すいません」
がんばるさん「ごめんなさい。(´・ω・`)」
ゲームマスター「入村から更新のない赤を蹴ります。」
リスカットさん「ゲームなんだからみんな仲良くね!

ゆっくり殴り合っていってね!」
プロキオンさん「WCCO」
ゲームマスターあんまり前村の話はしないほうがいいよ。中の人特定されるのは嫌う人だっている。>該当者
イリヤさん「こんにちわ」
がんばるさん「同陣営になろうね♪<砂時計さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:01:55)
懐中電灯さん「こんにちは」
砂時計さん「◆kariさん 「最終3人で残って投票先明言しちゃった・・・」
観戦してたので特定しましたw」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:01:30)
にゃんだふる55さん「GMさん趣味のわっふるください」
ゲームマスター「そしてお二人さんいらっしゃいませ」
ディクソンさん「いきなりで悪いけどトイレCO」
ゲームマスター更新確認時刻だよー現在赤2名。随時更新にします。
ディクソンさん「こんにちわ。」
にゃんだふる55さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:00:46)
リスカットさん「今度からしないようにしようねー
勉強になったねー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 15:00:38)
がんばるさん「最終3人で残って投票先明言しちゃった・・・」
リスカットさん「え?戦犯なの?どんなことしたん?」
がんばるさん「完全に戦犯で負けてきました・・・(´・ω・`)ショボーン」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
がんばるさん「こんば・・・こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 14:57:14)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいませ」
リスカットさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 14:56:08)
弾薬庫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 14:55:30)
ゲームマスター「よくあること。どんまい!>砂時計さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
砂時計さん「名前変更で誤爆した、死にたい」
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
砂時計さん「砂時計」
砂時計さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 14:52:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 14:49:32)
ゲームマスター「見ての通り更新時間は15:00なんで、それまでは何しててもいいよ」
ゲームマスター「おっとお二人さんいらっしゃいませ」
幼女さん「こんにちはー!」
幼女さん「えへへ!」
幼女さん」が村へやってきました。(13/09/22 14:47:35)
ポッポさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 14:45:22)
ゲームマスター「ないたて少人数始発
GMは別作業しながら1500にまた戻ってきます」
ゲームマスター【初心者さんへ】
wiki読んで、過去ログいくつか読んで、実際の村いくつか観戦してから遊びにおいで
疑問に感じたことは、霊界やゲーム終了後にGM・同村した人に質問して解決して帰ろう
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※『初心者の心得』『アクセス禁止行為』『専門用語』『人狼講座』は必読

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

入村後挨拶必須 トリップも必須
GMが不穏と判断した酉は蹴り 割れ酉、漏れ酉は個別勧告(自殺or参加は任意)
わっふる申請(通常わっふる/GM趣味わっふるの二択です)もお早めに 付け忘れたらごめんね

禁止事項
 ・能力実行時間2:30以前の噛み (※勝ち確定時は許可、GMは下界干渉しないので自己判断してね)
 ・最終日PP対策を含めた村人騙り
 ・システム利用による真証明
 ・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
 ・パソコン以外からのアクセス (※スマホから!とかiPadから!とかやめよう、本当に…)
 ・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
 ・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


【おまけ】
GMは Erica ◆iwkae4l4P6
ここまでの勝率【村勝ち5 狼勝ち5 狐勝ち5 引き分け0】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村6、占4、霊2、狩1、狂2】
戻る