過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
サイクロン
◆e3PPrmvZkU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りらい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲスパー
◆V64a4t//ys
[狩 人]
(死 亡)
 
 

. ◆0K6a/sD45k
[共有者]
(死 亡)
 
 
鼻炎
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
いーす
AXZ ◆tiXlZuKSs2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
デカバー
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲリラ豪雨
◆.136942892
[占い師]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
スクエアー ◆3Q4EY43.SQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
計算
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
豆電球
◆ZrcAjWJAy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
透明度
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
欠陥品
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり
q ◆7IZ5q1Yt2E
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cチーム
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GUNDAM
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133184番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
透明度さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
透明度さん「GUNDAM吊りのとこサイクロン吊り、だった」
豆電球さん「反省多い村だった
GM村立てありがとうございました」
さん「僕ももっとうまくなりたいから、村がほしいよ」
透明度さん「GUNDAM吊り→霊能と共有両方から疑われてるから吊られる
これだと思った」
豆電球さん「噛まれない狩人は吊りでいい
●とか対抗とか出てなかったしなおさら」
サイクロンさん「サイクロンさん狩人でしたから
普通はビビッてつれないですよ」
鼻炎さん「お疲れ様です。もっと上手くなります。」
豆電球さん「そもそもなんでガンダム吊った
柱うんぬんよりもサイクロン無視したのが分からん」
ゲスパーさん「てか5人の時点で2w1fはないし2wor1w1fなんだし
サイクロンは真だろうが吊ってよかった」
計算さん「それで外したらしょうがない。
人外に思うようにされるよりはいい」
計算さん「てか占い霊能噛まれたら全部指定でいいんだよ」
透明度さん「組織票というけど票で一気に人外ばれることもあると思う
8日目のは申しわけないと思うけど、どの道勝てると思ったし」
さん「人狼楽しい^^」
サイクロンさん「霊界にいって悔しい思いをしてる人は狼側から邪魔な人なので
うまく排除できたので狼勝てました
ありがとうそしてありがとう」
Cチームさん「村建て同村ありがとうございました」
鼻炎さん「えっと・・何も話さない人だったからです。<Cチーム 」
ゲリラ豪雨さん「やめてよ!日曜の昼間からたのしい戦犯探しと責任のなすりつけあいでログを伸ばすのはやめてよ!」
豆電球さん「確かに共有に責任がある
だが、素村にもちゃんとした責任がある<ゲスパー」
ゲームマスター「うまくなりたきゃ、もっと考えてゲームした方がいい。
誰に、というわけではなく全員に。」
ゲスパーさん「サイクロン指定が遅かったわ、7日目に指定するくらいでよかった」
ゆっくりさん「GMさんは村立てありがとうね!
人の振り見て我が身を直すよ!
ゆっくりログ見てくるね!」
ゲスパーさん「サイクロン指」
Cチームさん「鼻炎さんはどこで2W見てたの?
GUNDAM狼で見ても透明度狼で見ても、デカバーは白かったよ」
ゲスパーさん「そこは村に責任があると言わずに共有にも責任があると言えればよかった>豆電球」
ゲームマスター「そもそも、人外の組織票に対抗するための共有指定なのに、それに従ってないし。
まあ、そこで組織票しない狼も狼だが」
ゆっくりさん「ゲームだから楽しんでやることを忘れないでね!
ゆっくりは霊界で思う存分楽しんだよ!(ゲス顔」
ゲリラ豪雨さん「GMさん村立てありがとうございましたペロペロ」
ジョーカーさん「展開に恵まれた感が否めませんがお仲間狂人ありがとうございました
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「最終日に投票先を明言しない、なんてのは基礎中の基礎だろう」
透明度さん「考察に参加していない=人外ではないけど
考察に参加していない=人外目であるのは事実」
りらいさん「お疲れ様でしたー」
ゲリラ豪雨さん「お疲れさまでしたぺろぺろ」
欠陥品さん「おつかれ」
豆電球さん「これは半分村に責任あるぞ」
計算さん「負けたと思ったよ」
ゲリラ豪雨さん「さぁスミマセンを聞こうねぇ」
鼻炎さん「ほんとスイマセン。」
ジョーカーさん「透明度さんナイス潜伏でした」
豆電球さん「お疲れ様です」
サイクロンさん「勝利したので正義は勝ちます」
計算さん「お疲れ様です」
ゆっくりさん「ゆっくり乙っていってね!」
ジョーカーさん「お疲れ様ですー」
さん「ここが地獄か」
ゲームマスター「おつかれ」
鼻炎さん「ブバ!」
ゲスパーさん「お疲れ様でした」
Cチームさん「お疲れ様でした」
透明度さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/09/22 14:48:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
デカバーさん2 票投票先 → 透明度さん
透明度さん1 票投票先 → デカバーさん
鼻炎さん0 票投票先 → デカバーさん
ゆっくりさん「最終日に残念ちゃんが残されちゃうから勝つのは難しいよね!
自分も散々残されたよ!」
ゲスパーさん「正直その理論でステ吊りした結果吊りが足りなくなるってのが大抵の落ち」
透明度さん「そうですか」
鼻炎さん「SGにされた真狩りもあると思っただけですが・・。」
ゲリラ豪雨さん「◆鼻炎さん 「透明度さんLWでもらちゃんと喋ってる人ですから、負けたら村の皆スイマセンってことにします。」
よしみんな殴る準備はできたな!」
ゲリラ豪雨さん「人狼と言うゲームは最終的にはそこに収束する
考察に参加しないから、発言しないから、真面目にやらないから」
豆電球さん「デカバーさん、あなたが村アピしてくれ」
鼻炎さん「透明度さんLWでもらちゃんと喋ってる人ですから、負けたら村の皆スイマセンってことにします。」
透明度さん「ただ鼻炎が狼とするなら昨日の投票が怪しいか?
一応サイクロンを何と思ったのかきかせてほしい」
ジョーカーさん「村は最後まで投票先言わない方がいいんですけどね」
ゲスパーさん「考察に参加しないから人外ってのもものすごい暴論」
さん「がんばれ〜」
デカバーさん「村人アピールどうぞ」
デカバーさん「誰に入れようかなあ」
ゲリラ豪雨さん「あ、村負けた」
Cチームさん「挨拶位置で狼当てようとするから外し続けるんですよ」
透明度さん「いつだかいったけどデカバーーサイクロンで2wだったと思う、GUNDAMは村と思うから」
鼻炎さん「ってワタシはデカバーさんに入れますけど。考察に参加してないのがもう村に見えなくて・・。」
計算さん「挨拶位置で人外わかったら苦労しない」
鼻炎さん「3人で殴り合いですかねー。」
ジョーカーさん「共有残したら絶対勝てないしまあ仕方ないんですが」
サイクロンさん「ゲスパー吊れる位置だったのに組織票とか片腹痛いわ」
デカバーさん「あ、どうも」
透明度さん「デカバーさんの代わりに「おはよう」」
豆電球さん「メタだがデカパーの挨拶の位置が狼に見えん」
鼻炎さん「デカバーさん?」
Cチームさん「ある意味サイクロンの誘導先がデカバーということに気づければ」
ジョーカーさん「噛み的には考え直すところだけどどうでしょうか」
豆電球さん「相方お疲れ様、」
鼻炎さん「お・・・はよう?」
透明度さん「おはよう」
豆電球さん「村負けぽい」
計算さん「共有お疲れ」
さん「ここが地獄か…」
ゲスパーさん「俺に組織票はしたくせにこの様とは情けない」
ゲームマスター「おつ金」
ゲスパーさん「お疲れ様」
豆電球さん「鼻炎残しは狼勝ち、相方残しは村勝ち
二人とも吊りたいとこが違う」
9日目の朝となりました。(13/09/22 14:43:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 透明度 <<<
透明度さんの遠吠え「早噛み」
計算さん「何のための組織票だよ。いつも思うけど使えよ」
ジョーカーさん「サイクロンさんお疲れ様ですいい粘り腰でした」
透明度さんの遠吠え「まあ最終日つれるでしょう、これは大きい」
サイクロンさん「透明度は村だけ建てればいい」
豆電球さん「と思ったらサイクロン吊れてた」
Cチームさん「鼻炎さん残せば最終日狼勝ちだよ」
ゆっくりさん「エクストリームだよ!」
透明度さんの遠吠え「 」
ゲリラ豪雨さん「二匹で一匹の仮面狼だ」
計算さん「デカパーに入れれば勝てたやん」
ゲリラ豪雨さん「サイクロン ジョォーカァー」
透明度さんの遠吠え「ブラフじゃないのか・・・
ないのか」
サイクロンさん「デカバーいれとけよ」
ゲームマスター「おつサイクロン」
ゲスパーさん「お疲れ様」
豆電球さん「デカパー吊り?サイクロンで指定なかったか?」
計算さん「お疲れ様です」
ゲスパーさん「◆鼻炎さん 「デカパーに入れるね」
サイクロンほっといてその選択はない」
8日目の夜となりました。(13/09/22 14:41:44)
サイクロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サイクロンさん
デカバーさん2 票投票先 → サイクロンさん
透明度さん0 票投票先 → サイクロンさん
サイクロンさん3 票投票先 → デカバーさん
鼻炎さん0 票投票先 → デカバーさん
鼻炎さん「デカパーに入れるね」
サイクロンさん「デカバーさん人外把握しました
おそらく狐はあのひとです」
さん「真狩人なら改める」
計算さん「進行ひどいな。話し合ってねー」
さん「確定した情報?」
Cチームさん「サイクロンが狐なら確実に噛まれますし、サイクロン以外の灰が吊れるのであればOKです」
鼻炎さん「共有さんは確定した情報から進行を願います。」
サイクロンさん「GKって言葉をそろそろ悔い改めないと
未来はありませんよ>金」
デカバーさん「サイクロン指定はあく」
透明度さん「落ち着けよじゃない」
さん「わかった、落ち着くよ」
さん「そうか>サイクロン」
デカバーさん「落ち着けやみんな」
サイクロンさん「デカバーさんはグレランといって発言ないのに
それまで吊りたかったGUNDAMさん吊れておとなしいのは
共有に村認定されたから安心しきってる感が否めません」
さん「うるさい>透明」
Cチームさん「GUNDAMさんは柱の出るタイミングが悪すぎますし、吊り縄1つ余っているのでサイクロンさんの中身がなんであれ吊ってOKですよ」
鼻炎さん「え?デカバーさんて確定村認定されてますっけ?」
透明度さん「共有には聞いてない」
さん「そうか>サイクロン」
さん「うるさい>透明」
サイクロンさん「共有さんは感情的になって自分をあぶりだしたのは狼側に利用されてると
思わないのですか?」
透明度さん「どうするじゃないよ聞いてるんだけど」
さん「デカパーさんどうしたい〜?」
鼻炎さん「自分はデカバーさんを吊りたいです。」
ゲリラ豪雨さん「デカバーVS透明度ならデカバーが競り負ける
昼はデカバー優勢で吊りで負ける」
デカバーさん「共有どうするぅ?」
Cチームさん「ゲスパーさん吊った時に嫌な予感はしていましたがやはり」
透明度さん「サイクロン吊り不可避」
サイクロンさん「もうLWなんじゃないですかね」
さん「そうか>サイクロン」
サイクロンさん「真狩人なんですが」
ゲリラ豪雨さん「乙リメイク」
デカバーさん「(*^o^*)オ(*^O^*)ハー」
鼻炎さん内訳予想。
ゲリラ 真 ジョーカー 狼 計算 狂人
Cチーム 霊

狐はりらいさんかな?
サイクロンさん「なんで?」
さん「霊能さん噛まれるのは許さないよ」
透明度さん「GUNDAMを何と考えて吊ったのか聞かせて欲しい」
サイクロンさん「七日目夜 金護衛」
さんサイクロン指定
ゲスパーさん「最終日デカバーと透明のタイマンかな」
ゲームマスター「おつCチーム」
透明度さん「Cチームさん 0 票 投票先 → GUNDAMさん
デカバーさん 2 票 投票先 → GUNDAMさん
サイクロンさん 0 票 投票先 → GUNDAMさん」
さん「おはよう」
Cチームさん「ふざけてなんていませんよ」
豆電球さん「霊能お疲れ」
鼻炎さん昨日の投票
◆デカバー
「グレランで」
「(^_^)/おはよー」
たしかデカバーさんも完全グレーでしたよね?
なので入れました。まーグレランです。
透明度さん「おはよう」
計算さん「霊能お疲れ」
ゲスパーさん「お疲れ様」
鼻炎さん「おはックション!!・・・ずび。」
8日目の朝となりました。(13/09/22 14:36:20)
Cチームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Cチームさんを狙います。 >>> 透明度 <<<
Cチームさんの独り言「明日で死体なし出るならサイクロン狐決め打ちでいいや」
ジョーカーさん「昼が来てお仲間ニンマリ」
ゲリラ豪雨さん「これだけ幻影に怯えられると狐冥利に尽きるな」
サイクロンさんの遠吠え「狐いると負けですね」
Cチームさんの独り言「明日で狐勝ちの可能性あるけどまー仕方ないね」
計算さん「狐いたらあきらめろ。そんな状況じゃない」
透明度さんの遠吠え「が狐候補」
豆電球さん「これは・・・村負けでいい
相方が指定しないし、あそこで柱吊り?ふざけんな!」
ゲスパーさん「村認定したからって吊らないってのはないよ」
透明度さんの遠吠え「デカバー、鼻炎」
サイクロンさんの遠吠え「霊噛みますね」
サイクロンさんの遠吠え「狐候補いるんでしょうか」
透明度さんの遠吠え「霊噛まないとLw主張はできませんね」
豆電球さん「昨日相方ガンダム村認定してたのに、村は気づいてないんか?」
計算さん「霊能か共有噛めよ。サイクロンは吊られるよ」
サイクロンさんの遠吠え「もしくは金噛みでいいですかね」
透明度さんの遠吠え「 」
欠陥品さん「こんな村狼が勝っていいですよ」
透明度さんの遠吠え「お願いします」
サイクロンさんの遠吠え「霊能噛んでLWCOする狐に見せかけます」
欠陥品さん「村もよく狐生きてるって思えるよなぁ」
Cチームさんの独り言「じゃあサイクロン吊り」
ジョーカーさん「ガンダムさん吊れたのは大きいね」
ゲスパーさん「ここでこの吊りになるなら信じられるかは微妙」
豆電球さん「なーんでガンダム吊る?」
GUNDAMさん「おつ」
ゲリラ豪雨さん「おつラストショット」
サイクロンさんの遠吠え「生き残ったらいいんです」
計算さん「これならいけそうだな」
ゲームマスター「おつGUNDAM」
計算さん「お疲れ様です」
豆電球さん「は?」
ゲスパーさん「お疲れ様」
透明度さんの遠吠え「あれ」
7日目の夜となりました。(13/09/22 14:31:45)
GUNDAMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Cチームさん0 票投票先 → GUNDAMさん
さん0 票投票先 → 透明度さん
デカバーさん2 票投票先 → GUNDAMさん
透明度さん2 票投票先 → デカバーさん
サイクロンさん0 票投票先 → GUNDAMさん
鼻炎さん0 票投票先 → デカバーさん
GUNDAMさん3 票投票先 → 透明度さん
ゲリラ豪雨さん「お互いに自陣営の勝利を信じない死人達」
ジョーカーさん「たしかに負けそう。狂人さんいい仕事してくれたから勝ちたい…」
豆電球さん「相方指定して?お願い」
ゲスパーさん「てか指定しないのか」
Cチームさん「柱吊りで良いですよ」
透明度さん「はい、完グレなので人外の可能性あります」
サイクロンさん「パンダで逆囲いもあるGUNDAMさんは吊らないならそこ護衛しますね」
透明度さん「村認定です>サイクロン」
鼻炎さん「透明度さんは完全グレーでしたっけ?」
豆電球さん「そもそも今日はサイクロン吊りで相方の頭が固まってる」
さん「霊能さんを噛んだら許さないよ!>狼」
サイクロンさん「GUNDAMさん村認定ですか」
GUNDAMさん「欠陥噛んでる時点で狐探す気ないのか死亡済なのか
はたまたサイクロンが狐なのかどれかだと思うよ」
透明度さん「そりゃ吊れないと勝てないけど確定で吊れるわけじゃないよね
そもそも狐いるかも不確定、それならほぼ確定人外吊った方がいい」
サイクロンさん「それは狼にいってください>金」
鼻炎さん「すいません、考察してたら夜が明けてました。<ガンダムさん」
さん「霊能さんが噛まれたら僕は許さないよ」
ゲスパーさん「◆サイクロンさん 「今日はGJ狙いで自由護衛します
ないない、狐誤認防ぐためにGJ出さない日だろ」
サイクロンさん「デカバーさんはもうGUNDAMさん吊らないんですか」
透明度さん「グレランって昨日の情報からしてほぼ指定なんだからさっさと指定したほうがいいよ」
Cチームさん「透明度さんはそれどういう進行目指しているの?
狐いたとしてもいなかったとしてもグレーの潜伏吊らないと村勝てないんですけど?」
GUNDAMさん「鼻炎と透明度のランでいこうか
鼻炎起きてこないのが素村っぽいから透明度で」
鼻炎さん
おはックション!!・・・ずび。

ジョーカーさん視点でゲリラ豪雨さん銃殺GJと見てるなら
対抗以外から2w見つけて狐処理済みですからお仕事終了ですよね。

サイクロンさんは噛まれていれば真でしょうが、
死体なしが出ても吊りが増えませんから今日は残されることも考えられますが・・・。
さん「みんなちゃんと霊能さんの指示に従おう」
サイクロンさん「今日はGJ狙いで自由護衛します
ご照覧あれ」
鼻炎さん「おはックション!!・・・ずび。」
欠陥品さん「透明度はりらい吊ろうとしてたから狼です」
豆電球さん「相方は村認定何人かしてるが全員本当に村人」
透明度さん「昨日の次点で3wなんでしょ?なぜ狐(いるとして)吊り急ぐのか」
デカバーさん「グレランで」
欠陥品さん「吊られそうなのわかってて日記出せない狩人は狼です」
サイクロンさん「あれじゃないですか
金さんと霊能が自分吊る気まんまんだったから噛まなくても吊れると思ってるとこが狼です」
さん「ほんと霊能さんの言うとおりだよ」
デカバーさん「(^_^)/おはよー」
ゲリラ豪雨さん「サイクロン狐に怯えて狼じゃなさそうな所吊って自滅するパターンですか?」
さん「おはよう」
Cチームさん「ジョーカー狼で見ていてどうしてジョーカー吊りしたいの?
ジョーカー吊っても潜伏狼吊れないと負けだし、狐いるならそっちから吊った方が良いんじゃないの?」
透明度さん「・・・と、しれっと生き残ってるじゃないか」
サイクロンさん「死体無しの日はジョーカー護衛だったので銃殺GJあるかもと発言したが
ただの狐噛みでしょうおそらく」
透明度さん「昨日は明らかにジョーカー吊りの場面、ジョーカー狐は4日目の反応的にまずないから
というわけでサイクロンが何であれ指定する意味はなかった」
ゲスパーさん「いない狩人候補削りじゃない一応」
Cチームさん「何してるんでしょうね」
ゲームマスター「おつ欠陥品」
計算さん「手か負けそうな気がする。
普通に霊能共有噛んでいけばいいのに」
サイクロンさんサイクロンの狩人日記

なんでジョーカー相方じゃないんだ
仮面ライダーwになれないよフリップ

二日目夜 ジョーカー護衛
三日目夜 ジョーカー護衛
四日目夜 ジョーカー護衛
五日目夜 Cチーム護衛
六日目夜 Cチーム護衛
Cチームさんジョーカーさんは●でした
ゲスパーさん「お疲れ様」
7日目の朝となりました。(13/09/22 14:24:39)
欠陥品さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
欠陥品さんを狙います。 >>> サイクロン <<<
透明度さんの遠吠え「はい」
豆電球さん「あれ?相方噛まんの?」
サイクロンさんの遠吠え「いきますね」
サイクロンさんの遠吠え「放置でいいです」
透明度さんの遠吠え「まあ欠陥品○なのでいいですよー」
計算さん「ご主人お疲れ」
透明度さんの遠吠え「鼻炎が気になったんですけど、どうでしょう」
サイクロンさんの遠吠え「噛みますね」
豆電球さん「2Wで7>5>3かミスは一回きり」
透明度さんの遠吠え「 」
ゲリラ豪雨さん「あれ、結局ジョーカー吊ってるのか」
ジョーカーさん「お疲れ様でした」
サイクロンさんの遠吠え「欠陥品噛みでいいですかね」
ゲリラ豪雨さん「おつんつん」
Cチームさんの独り言「これじゃあサイクロンさんも吊れなくなってしまった」
ゲームマスター「おつジョーカー」
サイクロンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲスパーさん「お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/09/22 14:23:04)
ジョーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
欠陥品さん0 票投票先 → サイクロンさん
Cチームさん1 票投票先 → GUNDAMさん
さん0 票投票先 → ジョーカーさん
ジョーカーさん5 票投票先 → Cチームさん
デカバーさん0 票投票先 → GUNDAMさん
透明度さん0 票投票先 → ジョーカーさん
サイクロンさん1 票投票先 → ジョーカーさん
鼻炎さん0 票投票先 → ジョーカーさん
GUNDAMさん2 票投票先 → ジョーカーさん
豆電球さん「誰も霊偽疑いする人いないしいけるか?」
ゲリラ豪雨さん「2W1Fならわかるけど、3W1Fで死体なしも役職噛みで起こっているのが濃厚の状態なのに」
ゲリラ豪雨さん「今回はいいけど、狐に怯えて見えている狼吊らない進行はありなのか」
豆電球さん「サイクロン・・・狩人なら日記ぐらい出そうやぁ」
ゲームマスター「◆GUNDAMさん 「じゃあ狐死亡済に賭けてジョーカーとサイクロンと透明を吊りましょう」
ビンゴ」
さん「ますます許せないよ」
欠陥品さん「日記出せたら見逃してやろう>サイクロン」
透明度さん「サイクロンよ、別に今言うことではないと思うけどねそれ」
サイクロンさん「正直狼吊れてませんから
村負けですけどね」
GUNDAMさん「じゃあ狐死亡済に賭けてジョーカーとサイクロンと透明を吊りましょう」
Cチームさん「そういう共有感の考えを昼に出す意味がわかりませんし、狼に利用されるだけじゃないですか?
ここまで村負けに動いてきた共有のセンサーがどれほどのものかわかりませんが」
サイクロンさん狩人なんですけど
それでも吊りたいならどうぞ
ゲスパーさん「霊能も同じような結果出してるだろうし最終日まではいけそうかな」
さん「サイクロンだけは許せないよ」
欠陥品さん「Cチームの意見に同意だな。」
ジョーカーさん「それならCチームさん吊りましょう
僕を疑っている村は柱の役目にもなりますよ」
さん「霊能の言う事はもっともだよ、サイクロンを指定するよ」
透明度さん「不穏なこといわないで下さい>欠陥品」
さん「僕はその意思を尊重するよ」
Cチームさん「そんなことをするくらいならサイクロンさんを指定しておいたほうがマシですよ」
さん「相方はガンダム、デカパ、鼻炎は村で見ていたよ」
豆電球さん「相方は明日狼の胃袋か」
Cチームさん「仮に勝ちにいくとしても、狐が生存していると見るなら
狐→狼で吊りあげるなんて難しいことをすることになります」
欠陥品さん「ああ、ジョーカー吊らんでグレー指定で狼か狐削ったほうがある意味おいしいのかもな。」
サイクロンさん「りらいさんの遺言先は鼻炎さんでした
すでに狼側は仲間を囲ってますね」
GUNDAMさん「狐生存に賭けて潜伏狼を炙りだしましょう」
透明度さん「ゲリラ真だったということだよ、だから欠陥品も○だねスリスリスリ」
豆電球さん「相方もサイクロン吊りは賛成だったし
村認定は昨日言ったしなんとかなるかな?」
さん「じょーかー吊り」
ジョーカーさん「りらいーCチームー? 狐ゲリラ 狂計算」
Cチームさん「ジョーカー吊ってみえている狼消しても狼の手助けするだけじゃないですか」
サイクロンさん「逆囲いの柱での村アピじゃないですかこれ」
GUNDAMさん「もう村勝ちは厳しい」
サイクロンさん
◆GUNDAMさん 「柱になります」
え?」
鼻炎さん「って、りらいさん◯ですか。」
透明度さん「ジョーカー吊りしかないです、柱とかなに言ってるんですか」
Cチームさん「狐非生存かもしれないので柱はいらないです」
ゲスパーさん「あれだよね、厄介だと思われてたから誘導されたんだよね(震え声)
つまり俺はバカじゃない(震え声)」
豆電球さん「つか本当にサイクロン狼かよ」
鼻炎さん
ゲリラさんは真狂で、計算さんは非狼ですね。
ってことは必然ジョーカーさんが狼濃厚になりますが、
りらいさんの結果が●なら飽和対策で身内切りをしてきたということでしょうか?
ジョーカーさんCチームさん狼です
サイクロンさん「ライン切れましたね
ってかゲリラ豪雨真で問題ないです
銃殺GJなんてなかったんや」
さん「投票済だよ」
GUNDAMさん「柱になります」
欠陥品さん「3W1F生存まであるじゃん 最悪じゃん」
鼻炎さん「おはよう」
デカバーさん「投票済み」
Cチームさん「そっちの共有から噛んでくれるならありがたいですね」
欠陥品さん「おはよう」
透明度さん「そしてこの早さである」
ジョーカーさん「霊能者さん結果お願いします」
ゲリラ豪雨さん「かっこいい!」
Cチームさんりらいさんは○でした
豆電球さん「村認定した人に人外がいなくて良かった」
サイクロンさん「おはよう」
ゲスパーさん「おう、バカな狩人はお前に誘導されて死んでんで」
ゲームマスター「おつ豆電球」
GUNDAMさん「おはよう」
透明度さん「おはよう」
ゲリラ豪雨さん「お豆ちゃんぺろぺろ」
ゲスパーさん「お疲れ様」
さん「おはよう」
ジョーカーさん「占いCOガンダムさん●でした」
豆電球さん「お疲れ様です」
ゲリラ豪雨さん「◆サイクロンさんの遠吠え 「馬鹿な狩人は霊能護衛してますから」
狩人、何か言ってやれ」
計算さん「共有お疲れ」
6日目の朝となりました。(13/09/22 14:15:59)
豆電球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆電球さんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
ゲスパーさん「サイクロンの発言見て俺に投票する方が悪いんだよ(震え声)」
透明度さんの遠吠え「豆電球でいいですね、頑張りましょう」
さんの会話「サイクロンだけは許せないよ…」
ゲリラ豪雨さん「共有が噛まれて霊能が無双するパターン来ますか?」
豆電球さんの会話「鼻炎はライン切れたら疑うけど
それまでは吊りしなくていい」
さんの会話「鼻炎;ガンダム:デカパは村に違いないよ!」
サイクロンさんの遠吠え「馬鹿な狩人は霊能護衛してますから」
ゲスパーさん「お疲れ様」
透明度さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつりらい」
ジョーカーさんの遠吠え「相談しとくならどうぞ」
透明度さんの遠吠え「 」
豆電球さんの会話「自分の中の村認定は鼻炎:ガンダム:デカパー」
サイクロンさんの遠吠え「はい、そこでいいです」
ジョーカーさんの遠吠え「無防備の豆電球さんでいいかな」
サイクロンさんの遠吠え「霊能噛みして二吊り逃げ切りますか?」
りらいさん「おつかれー 鼻炎村だー」
鼻炎さんの独り言「すいません。投票したつもりになってました・・・!」
ゲリラ豪雨さん「りらいさんぺろぺろ」
計算さん「お疲れ様です」
ジョーカーさんの遠吠え「早噛みしましょうか」
Cチームさんの独り言「知ってた」
ゲリラ豪雨さん「吊られた狩人と疑われる真占いが言える事じゃねーな!」
5日目の夜となりました。(13/09/22 14:14:14)
りらいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
欠陥品さん0 票投票先 → りらいさん
Cチームさん0 票投票先 → サイクロンさん
さん0 票投票先 → りらいさん
ジョーカーさん0 票投票先 → りらいさん
豆電球さん0 票投票先 → りらいさん
デカバーさん0 票投票先 → GUNDAMさん
りらいさん8 票投票先 → 鼻炎さん
透明度さん0 票投票先 → りらいさん
サイクロンさん1 票投票先 → りらいさん
鼻炎さん1 票投票先 → りらいさん
GUNDAMさん1 票投票先 → りらいさん
ゲスパーさん「まぁあまり共有に期待できないのは分かってた」
ゲリラ豪雨さん「霊能に任せておけば安心だけど霊能は死ぬ」
ゲームマスター「だったら、ジョーカー吊って○かったらりらい吊るかどうか検討、でいいだろ>ゲスパー」
計算さん「奇数なのでここは霊能噛みだな」
ゆっくりさん「ゲーム終わったらまた来るよ!
ゆっくりしていってね!」
ゲスパーさん「霊能生きてりゃ勝てそうだけど噛まれるんだろうなぁ」
透明度さん「やっと誘導してきてくれた嬉しい>霊能」
ジョーカーさん「村認定があれば勝てますね。この共有は強い」
ゲリラ豪雨さん「右占い固定の風潮を変えたい…!」
サイクロンさん「村認定ありがとうございます>豆電球さん」
りらいさん「では遺言で鼻炎推しときます」
GUNDAMさん「デカパー吊って●なら村認定がもう一人増えるぞ」
ゲリラ豪雨さん「真狂狐だからね 仕方ないね」
Cチームさん「透明度さんの潜伏生存意欲も半端無いので、ここもマークしておくと良いでしょうね」
サイクロンさん「ジョーカーさんと共有で相方になって
仮面ライダーWごっこがしたかった」
さん「りらい吊りOK!」
豆電球さんんじゃりらい吊りでよろしく
後、村認定してる人は何人かいるから
ジョーカーさん「鼻炎さんしか○がありませんが、吊り4でグレ5です吊り上げてください」
りらいさん「>ラインがつながって欲しいですし。
狼がどちらかを噛むとか、そういうのは考えずに吊り賛同ですかー>鼻炎」
サイクロンさん「りらいさん吊りたくないなら指定すればいいんです」
透明度さん「サイクロンーデカバーで2wも考えておく」
ゆっくりさん「終わったね!
ゆっくり指定した結果がこれだよ!」
欠陥品さん「今の時点でりらい逆囲いも〜とか言える奴が狼なんじゃ?」
鼻炎さん「◆GUNDAMさん 「実は狐狼狂で潜伏真占いがひっそり銃殺したのかもしれない」それは流石にないでしょう・・・。」
ゲスパーさん「真狂狐-真で見てるんだよ(震え声)」
鼻炎さん「今日ははりらいさん釣りに異議なしです。ラインがつながって欲しいですし。」
透明度さん「もしジョーカー真なら流石に噛まれるはず、偽なら明日も残ってる」
りらいさん「ゲリラ真の判明するパターンには鼻炎狼あたりがあるんじゃないかと思う
霊結果確認したらここ吊りも考えてほしいな」
Cチームさん「りらいさんはあんまり吊りたくないので先にサイクロンさん吊りたいなあ」
サイクロンさん「男は皆狼です>Cチーム」
GUNDAMさん「実は狐狼狂で潜伏真占いがひっそり銃殺したのかもしれない」
豆電球さん「狩人は霊能を死なせるなよ?
護衛しろとは言わないがな」
デカバーさん「俺は今日もGUMDAMに投票するよ」
ジョーカーさん「流石に護衛はもういりません。霊能結果見ましょう」
欠陥品さん「ジョーカー●が見れたら、りらいの評価も一考すべきだと思うんだけど>透明度」
さん「ガンダムは釣らないよ!」
サイクロンさん「明日霊結果が確実に見れたならデカバーさんの主張を少しは考えてもいいです
なんでそこまで頑なに誘導するのかおかしいですし」
ゲームマスター「◆豆電球さん 「りらいさんCOある?
ライン確かめるためにも吊りたい」
何言ってんだ。破綻した計算の霊結果○だ。
残ってる占いはほぼ狼だろう。
そこを吊らずに●吊るとか、ねーわ」
鼻炎さん「一応銃殺の可能性を見れるのがジョーカーさんだけですよね。」
ゆっくりさん「デカさん可愛いから許すよ!
ゆっくり最終日まで残っていってね!」
デカバーさん「霊能いるうちにGUMDAMつっとけってば」
豆電球さん「うるさい、ガンダムは吊らん>デカパー」
ゲスパーさん「お疲れ様」
りらいさん「COはなし」
Cチームさん「逆囲いかどうかは置いておきサイクロンさんが凄く狼っぽいです」
透明度さん「●吊りは異議なし、ジョーカーの真偽関係ナシにもう残せないし余裕もあるので」
さん「ふむふむ」
デカバーさん「今日はGUNDAM釣ってくれるよな?」
デカバーさん「いつGUNDAM釣るの?」
欠陥品さん「ジョーカーきっと狼だよ。」
GUNDAMさん「狼の逆囲いあるかもしれないし吊っておいて損はないと思われ」
サイクロンさん「ゲリラ豪雨さん視点囲いないですから」
りらいさん「ゲリラ偽だろの流れで噛むってことは真と判明したからか
それとも本当に銃殺だったのかだけど、前者のようだね」
透明度さん「怪しいということはジョーカー真でみてるということかな>デカバー」
デカバーさん「おいおい計算吊りって狼の¥思うツボやろ」
ゆっくりさん「ここでジョーカー吊らないとあとはないね!
妖狐瞬殺だね!」
サイクロンさん「単純にゆっくり噛むならゲリラ豪雨が真でいいです」
ゲリラ豪雨さん「ゆっくりしていってね!」
豆電球さんりらいさんCOある?
ライン確かめるためにも吊りたい
鼻炎さん◆豆電球さん
「いやいや、計算真でジョーカー真ならもうジョーカーはここにいないだろ>鼻炎」
◆鼻炎さん
「計算さん視点で対抗の内訳はジョーカー狐のゲリラ狂人になりますか。破綻でいいですね。」
私、計算さんは破綻でいい、と言ってますよー。
言い方が弱かったので疑われましたかね・・だとしたらごめんなさいです
ゲームマスター「おつゆっくり」
GUNDAMさん「おはよう」
りらいさん「スルーします」
透明度さん「残り5吊り」
デカバーさん「怪しいこと死んでもうた」
欠陥品さん「おはよう」
計算さん「お疲れ様です」
鼻炎さん「おはックション!!・・・ずび。」
サイクロンさん「おはよう」
ジョーカーさん理由 りらいさん 「狼混ざりなら内訳把握してるだろうしこの状況でゲリラ噛まないはず」
   自分視点銃殺GJなので噛みと言う表現で判りました。初日からずっと投票。
ゆっくりさん「死んだよ!お疲れ様!」
豆電球さん「おはよう」
Cチームさん計算さんは○でした
さん「おはよー」
透明度さん「おはよう」
ジョーカーさん占いCO りらいさん●
りらいさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(13/09/22 14:07:12)
ゆっくりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくりさんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
ゆっくりさんの独り言「でももう余裕ないね!
ゆっくりしてたら大変だよ!」
りらいさんの独り言「判明ってほどじゃないし・・」
ゆっくりさんの独り言「デカさん目立ちすぎだね!めんどくさいから吊っておこうかな!」
豆電球さんの会話「自分の理論だと計算狂になるけどね」
りらいさんの独り言「真と判明する場合は、鼻炎狼で計算噛みGJが起きた時か?」
さんの会話「サイクロンだけはゆるさないよ」
りらいさんの独り言「ゲリラ偽だろの流れで噛むってことは真と判明したから?
それとも本当に銃殺だったのか」
さんの会話「呪札かー」
計算さん「なるほど。」
豆電球さんの会話「サイクロン吊りはできるだけ早めにしたい、なんか目障り」
ジョーカーさんの遠吠え「んー狩人候補削ったほうがいいかなと思うけど」
透明度さんの遠吠え「いいと思いますよ、●」
サイクロンさんの遠吠え「●いりますかね」
ゲスパーさん「霊能GJ」
豆電球さんの会話「自分は呪殺GJ見てるよ
ジョーカーさんは別に破綻してないし、
ゲリラさんの生前の信用があまり無いし」
ジョーカーさんの遠吠え「130」
計算さん「狩人も吊れてる。どこ護衛?」
透明度さんの遠吠え「共有噛みでいいと思います
ゆっくり噛みはジョーカー真がない噛みなので」
ジョーカーさんの遠吠え「りらい●」
サイクロンさんの遠吠え「霊能護衛でしょうから霊能残しておけばいいですね」
ジョーカーさんの遠吠え「なら、ゆっくり噛みします」
さんの会話「ガンダムとデカパは村ですね」
ゆっくりさんの独り言「2日目に人外が占いを占うとボロが出やすいね!
怖いね!」
サイクロンさんの遠吠え「共有噛みかゆっくり噛みでいいかと」
サイクロンさんの遠吠え「面倒なのでジョーカーさん明日吊りで」
計算さん「しかも狐即つれかよ」
ゲームマスター「おつ計算」
ジョーカーさんの遠吠え「信用ないですのでさっさと白か共有噛みたいものですが」
ゲスパーさん「てかあそこで俺生きてたら●引けてたしかなり詰みに近かったよね、反省だわ」
豆電球さんの会話「GUNDAMとデカパーはほぼ村
なんでそこまで誘導するかは分からないが」
透明度さんの遠吠え「ジョーカー真 ゲリラ狐 計算狂なら欠陥品が疑わしい位置」
りらいさんの独り言「鼻炎狼か?」
計算さん「○返し成功だね」
さんの会話「噛まれ真でしょうかぁ」
ゲリラ豪雨さん「お疲れ」
計算さん「お疲れ様です」
ゲスパーさん「お疲れ様」
ジョーカーさんの遠吠え「狂人おつです」
4日目の夜となりました。(13/09/22 14:02:32)
計算さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
欠陥品さん0 票投票先 → 計算さん
Cチームさん0 票投票先 → 計算さん
さん0 票投票先 → 計算さん
計算さん10 票投票先 → 豆電球さん
ジョーカーさん0 票投票先 → りらいさん
豆電球さん1 票投票先 → 計算さん
デカバーさん0 票投票先 → GUNDAMさん
りらいさん1 票投票先 → 計算さん
透明度さん0 票投票先 → 計算さん
サイクロンさん0 票投票先 → 計算さん
ゆっくりさん0 票投票先 → 計算さん
鼻炎さん0 票投票先 → 計算さん
GUNDAMさん1 票投票先 → 計算さん
ゲスパーさん「生きてたらゲリラ護衛も考えてただけに残念だ」
デカバーさん「結構自信あり」
透明度さん「なぜそこまでGUNDAM吊りしたがるの」
GUNDAMさん「いないよ」
豆電球さん「いやいや、計算真でジョーカー真ならもうジョーカーはここにいないだろ>鼻炎」
デカバーさん「もし賛同してくれるなら GUNDAMに投票してくれ」
デカバーさん「 GUNDAM釣りに賛同できる人いる?」
デカバーさん「上ーカーはまだ真目があるし」
ゲリラ豪雨さん「狐発言も狼2匹が真面目に主張すれば通る雰囲気。真占いの信用度もそれに加担してるって?
HAHAHA」
透明度さん「なくはない、けどジョーカー妄信はできない>サイクロン」
デカバーさん「 GUNDAM先釣りがベストだと思うがな」
ゆっくりさん「指示通り計算さんに投票するよ!
人外は皆殺しだね!

ゆっくり吊られていってね!」
デカバーさん「破綻はキープで霊能いるううちに怪しいとこ吊ろう」
さん「破綻かー!」
ジョーカーさん「計算さんは狂人ですから霊能結果は○ですよ」
Cチームさん「でもそこ●じゃないだろーし吊っていっか」
GUNDAMさん「破綻した計算をさっさと吊ってジョーカーの真偽を3日以内に見極めよう」
鼻炎さん「計算さん視点で対抗の内訳はジョーカー狐のゲリラ狂人になりますか。破綻でいいですね。」
デカバーさん「共有さんょ、 GUNDAM指定吊りでよくないか?」
サイクロンさん「計算視点の破綻は確定なので
ジョーカー真でゲリラ豪雨狐で狼が狂人誤認で狂噛みとジョーカーの占い先が被ったってこれどう思いますか?」
りらいさん「狼混ざりなら内訳把握してるだろうしこの状況でゲリラ噛まないはず」
Cチームさん「計算さんは破綻しているけど今吊る必要は無いって思うんだけど?」
透明度さん「計算とかほっといてもいいんですけどね、少なくともここ狼はないだろうし」
デカバーさん「狂が○囲いしたのが GUNDAMっていうのが一番簡単な流れだからね」
豆電球さん「それと呪殺GJも充分見ていく方針で」
ジョーカーさん「護衛もらってるならこの占い方もありますよ。
今回銃殺GJで村的に最高の状況なのですが」
欠陥品さん「計算は、ジョーカー○で、ゲリラが噛まれだから確かに破たんしてる。」
デカバーさん「個人的には GUNDAM先に吊りたい」
透明度さん「占い真狂狐なら誰かが言ってたけど狐か占いGJだったんだろう
真狂狼なら霊能の言うとおりでいいんじゃない?」
デカバーさん「まあ今日計算吊って霊けっかみようか
まあ○狂人だろうけど」
計算さん「気づくの遅いよ」
サイクロンさん「デスパーは二日目投票で次票の人なのでそこ吊れるの当然ですよ>デカバー」
さん「おはよー」
豆電球さんすまんな、計算さんは破綻してるんだ
指定計算
ゆっくりさん「もうジョーカー吊りでいいと思うよ!
ゆっくり吊っていってね!」
欠陥品さん「これは呪殺だなんて俺は思わないんで、きっとグレーに狐がいると思います。」
鼻炎さん「計算さんの占い先もちょっと・・・。ガンダムさんを囲ったように感じますよ。」
デカバーさん「しかも今日破綻占いに○もらってるし」
Cチームさん「ゲスパーさんが○だったので、相対的に一番黒くなるのはサイクロンさんですね」
ゲスパーさん「サイクロンはねーわ、仲間庇うくらいなら全力で叩いたほうがいい」
りらいさん「真狂狐で狐から噛んでしまったのだろうか」
欠陥品さん「ジョーカー一番真ぽいと思ってたけど、対抗占いってなんなんだろ。」
デカバーさん「しかし昨日 GUNDAMに投票しなかった奴理由教えてくれ」
透明度さん「ジョーカーは銃殺GJ主張?それ」
ゆっくりさん「ジョーカーが一気に怪しくなってきたね!」
計算さん「お疲れ」
サイクロンさん「占い真狂狐かな
ジョーカーと計算視点で狂人死んでるから銃殺主張しない限り破綻」
デカバーさん「計算ほぼ破綻」
豆電球さん「占い噛まれね、噛まれ真でみていい信用量じゃないが」
GUNDAMさん「狐だったのか・・・」
鼻炎さん「え?対抗占いですか・・?」
ジョーカーさん「狩人様毎度護衛ありがとうございます。」
デカバーさん「計算吊り」
りらいさん「予想外です」
Cチームさん「初日に霊GJじゃないですか、これ」
GUNDAMさん「おはよう」
透明度さん「ゴリラ・・・いやゲリラェ・・・」
ゲスパーさん「ロラとサイクロン吊ってLWかなぁ」
サイクロンさん「おはよう」
ジョーカーさん理由 護衛貰ってる可能性十分なので、対抗をはっきりさせときます。
   死体二つ出れば分かりやすい結果になりますので。
ゲリラ豪雨さん「お疲れさまでした…」
計算さんやたら対抗吊りを言っているところ。
俺視点では吊っても問題ないが
村とは思えない発言ではある。
それ以外に発言もしていないですし、
吊れないようなので占っておきます。
ゲームマスター「おつゲリラ豪雨」
ゆっくりさん「占い噛まれたね!」
ゲスパーさん「お疲れ様」
豆電球さん「おはよう」
りらいさん「おはよう!」
ジョーカーさん占いCO ゲリラ豪雨さん○
欠陥品さん「おはよう」
Cチームさんゲスパーさんは○でした
透明度さん「おはよう」
鼻炎さん「おはックション!!・・・ずび。」
計算さん「占いCO GUNDAM○」
4日目の朝となりました。(13/09/22 13:55:10)
ゲリラ豪雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲリラ豪雨さんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
計算さんの独り言「占いCO GUNDAM○」
ゲリラ豪雨さんの独り言「占いCO 透明度●」
豆電球さんの会話「ほい、把握です
まぁ発言うんぬんよりも共有に誘導する奴は要らない」
ゲリラ豪雨さんの独り言「だめだろうなー」
透明度さんの遠吠え「どちらでもいいですよー」
ジョーカーさんの遠吠え「130」
さんの会話「あいつは許しちゃおけませんね」
ジョーカーさんの遠吠え「抜けなかったらどうしようかな? 囲わない方がいいかな」
さんの会話「サイクロンはつるしあげましょう!」
豆電球さんの会話「ゲスパー●なら身内切りにしか見えん」
ジョーカーさんの遠吠え「一応、銃殺したように見せますが」
豆電球さんの会話「自分はサイクロンさん吊りたい
ゲスパーさんへのお疲れ様発言が最後に出たのが気になる」
サイクロンさんの遠吠え「真抜けるならそれでもいいですが」
さんの会話「全員あやしくって、、、疑心暗鬼ってやつなのかな」
ゲリラ豪雨さんの独り言「占いCO 透明度●」
透明度さんの遠吠え「頑張ります!」
サイクロンさんの遠吠え「霊噛みGJなら連続噛みでいいです」
透明度さんを占います。 >>> ゲリラ豪雨 <<<
さんの会話「それが、実はさっぱりないんです>気になるところ」
ジョーカーさんの遠吠え「ゲリラ豪雨噛み」
ゆっくりさんの独り言「偽に●出しされそうだから朝一COなし宣言用意しとくよ!
まだ始まったばっかりだから村として死んでも痛くないね!」
透明度さんの遠吠え「霊がいる以上信頼勝負もきついですしね」
さんの会話「むー、全然どこが狼かわからない」
ジョーカーさんの遠吠え「じゃあ後はお願いしましょうw」
豆電球さんの会話「明日は指定だね、相方は気になるとこある?」
サイクロンさんの遠吠え「信用するなら霊能どうぞ」
ジョーカーさんの遠吠え「真噛みでもいいです」
豆電球さんの会話「吊りたいとこ消えたけど、サイクロンさんも吊りたい、てか吊りたいとこ多過ぎるよ」
サイクロンさんの遠吠え「真占い噛みですか」
透明度さんの遠吠え「仕方ないなら真噛みますか」
ジョーカーさんの遠吠え「どっちか囲って銃殺対応がんばるか」
ゲスパーさん「あそこで誘導してくるくらいだしそうなんだろうとは思ってた」
ゲームマスター「おつゲスパー」
Cチームさんの独り言「じゃあサイクロンさんは確実に吊りですね」
ゆっくりさんの独り言「似た名前が一人減ったよ!
やったね!
これで見やすいよ!」
ジョーカーさんの遠吠え「どうしましょうオロオロ」
透明度さんの遠吠え「もう霊能は噛めないか」
Cチームさんの独り言「ここ○ならもしかすると狩人吊ってしまったかもしれません」
ゲスパーさん「お疲れ様」
ジョーカーさんの遠吠え「霊能噛みGJ」
3日目の夜となりました。(13/09/22 13:50:10)
ゲスパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
欠陥品さん0 票投票先 → ゲスパーさん
Cチームさん0 票投票先 → ゲスパーさん
さん0 票投票先 → サイクロンさん
計算さん0 票投票先 → GUNDAMさん
ジョーカーさん0 票投票先 → りらいさん
豆電球さん0 票投票先 → サイクロンさん
デカバーさん1 票投票先 → GUNDAMさん
りらいさん1 票投票先 → ゲスパーさん
透明度さん1 票投票先 → ゲスパーさん
サイクロンさん3 票投票先 → ゲスパーさん
ゆっくりさん0 票投票先 → デカバーさん
鼻炎さん0 票投票先 → GUNDAMさん
ゲスパーさん5 票投票先 → サイクロンさん
GUNDAMさん3 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ゲリラ豪雨さん1 票投票先 → 透明度さん
サイクロンさん「ゲスパーさんお疲れ様です」
デカバーさん「GUNDAMさん 釣れそう」
デカバーさん「相互占うというか、対抗の○占いね「」
さん「尚更許せないよ…」
鼻炎さん「ケッキョク、今日はグレランですね?」
GUNDAMさん「狐吊りたくない 狩人吊りたくない
いると思います
ならばゲリラ吊りで丸く収まる」
ゆっくりさん「デカちゃん初心者装った狼かもね!
ちょっとだけ怪しんだよ!」
デカバーさん「GUNDAMさん 2 票 投票先 → ゲリラ豪雨さん
意味不明な投票だしココ釣っとけ」
豆電球さんグレランを変える気はない
ゲリラ豪雨さん「狩人保護に共有指定進行!いいと思います!」
計算さん「あり得る可能性は考えておくべきだろ>Cチームさん」
透明度さん「指定はどちらでもいいけどするなら明日以降ね、もう遅いから」
りらいさん「死体なし出た時点ではやいもなにもないでしょ」
サイクロンさん「所詮その程度の人間ってことですね
一生グッド猟人って言ってればいいです>金」
鼻炎さん「デカバーさんを占った人が居ないのは意外でした。」
豆電球さん相互占いはしない、するにしても早い
欠陥品さん「ていうか、俺空気ちゃんかよwwwwワロス」
デカバーさん「まだ指定は早いだろ」
ゲリラ豪雨さん「じゃあ昨日俺吊りとか言ってた人にゆってよ!>欠陥品」
デカバーさん「噛み先GJなら○もらいだと思うから相互占いもアリだよ」
りらいさん「共有!いまならまだ間に合う!指定だっ」
Cチームさん「計算さんはその発言出ちゃうなら真無いんだろうなーって感じ
あなた視点で占い狐混じりによる噛みで死体なしって、それあなた真だとほぼ起こらない噛みだよ」
ゆっくりさん「指定はないのかな?どうなのかな?」
サイクロンさん「たった一度の過ちも許せない心狭い人なら仕方ないです>金」
透明度さん「相互占いとか初日に既に行われてるのに、冗談なの?」
鼻炎さん「狩人が生きてるとは限りませんが・・・。」
ジョーカーさん「なんかこの弛緩した空気よくないね。グレランしよう」
ゲリラ豪雨さん「どっちにしろ私は無難でもない多弁でもない空気ちゃんを率先して占いたいの
ゲスパーだかデカバーだったか昨日20発言近かった人とか逆に村すぎて占いたくないの」
デカバーさん「噛み先そうと迷ってたようだど何なの?」
欠陥品さん「右占いじゃないから怪しい。そんなセオリー俺は知らない>ゲリラ豪雨」
鼻炎さん「死体なしですから狩人保護の指定進行がいいと思いますよ。」
サイクロンさん「事件前日はジョーカーと共有だったら面白いと思ってましたが残念です」
デカバーさん「ゆっくり●で見てるから相互占いもアリだよ」
透明度さん「そうだ、ゲリラは噛まれたらほぼ真確定だよ!」
計算さん「狐噛み占いGJ両方あると思うが明日も死体なしだと狐騙りも考えないといけないな」
GUNDAMさん「別に狐なんて吊れたっていいじゃないか」
Cチームさん「だから指定が良いなって思いました まる」
デカバーさん「ここはジョカー真でみてる」
鼻炎さん「え?ジョーカーさんに擦り寄りましたっけ?」
ゲスパーさん「GANBATTA KARIUDO」
りらいさん「あなたには時間が与えられています 銃殺がんば>ゲリラ豪雨さん」
さん「僕はサイクロンをゆるさないよ」
Cチームさん死体なし出てグレランだと狐噛みだったときに狐吊れちゃいそーです
デカバーさん「金は共有だろ、ちゃんと纏めとってるか?」
サイクロンさん「god kariudo ですね」
豆電球さん「ーーーこれより無駄話禁止ーーー」
ゆっくりさん「まだ推理材料足らないよ!グレランかな!」
りらいさん「指定でもいいんですよ」
ゲリラ豪雨さん「待って。待ってよ。表面上のことばかりに気を取られていると人生損しますよ>りらいさん」
ゲスパーさん「ゲリラ偽だとしても狼だからキープでいいよ
今日もグレランだ」
デカバーさん「1票とかなんでやねんと9思ったもん」
透明度さん「では吊り増えたことを喜びつつグレラン続行しましょうか」
サイクロンさん「GKって言うあたり金には投票したくなるんです」
鼻炎さん「(GK?<金さん)」
デカバーさん「ゆっくり○もらいだったんだね」
欠陥品さん「ゲリラ豪雨の理由がこじつけっぽいので真見てないです。」
GUNDAMさん「ゲリラ護衛とかいないですよね?」
デカバーさん「これは狐噛みだよ」
鼻炎さん「3日目なら占いGJぽいですね。」
豆電球さん占いGJぽいな、今日はグレラン続行で
りらいさん「もうゲリラ狼でいいと思う うん!」
デカバーさん「なんか○ばっか」
さん「狩人GK!!!」
サイクロンさん「死体無しですね」
ゆっくりさん「欠陥さんほぼ白目だね!
よかったね!」
透明度さん「なるほどこれは占いGJ」
サイクロンさん「昨日は投票間違えました」
ゲスパーさん「死体なしか、GJと狐噛みどちらでもあるわな」
デカバーさん「噛み先迷ってたから●釣れた?_」
鼻炎さん占い3ですけどグレー広めですね。
計算さん、ジョーカーさんが相互だったからしょうがないですけど。

計算さんは狐もあるでしょうか?
ただの◯もらいは噛まれやすいので、そうすると狼に即把握されますから。
占いに出れば死体なしになっても「護衛された」と言い訳が立ちますし・・。

こういう言い方すると必然ゲリラさんが真っていうことになるんですが・・。
ジョーカーさん理由 発言数8と多いけど初日考慮しても薄いし、自分に寄ってる点も気になりました。
GUNDAMさん「おはよー」
計算さん◆欠陥品 「○もらいの狼狐かなんかじゃねーの」
疑ってはいますがこういう発言ができるのはいいですね。
村なら推理が期待できそうですが、人外なら信用落としをしているともいえます。
人外もあり得そうなので占っておきます
サイクロンさん「おはよう」
ゆっくりさん「GJかな!きつねかな!」
さん「おはよー」
豆電球さん「おはよう」
ゲリラ豪雨さんみんなはどういう人が人外だと思う?僕は空気発言ちゃん!
必要以上に喋らず、とはいっても無難に収まらず程々に誘導や尋問も行なう
対抗の計算のあやしさには触れても、右占いじゃない俺には特に誘導しない
そんな所が気になりまんた
ジョーカーさん占いCO 鼻炎さん○
透明度さん「おはよう」
Cチームさんいーすさんは○でした
りらいさん「おはよう!GJ」
計算さん「占いCO 欠陥品○」
鼻炎さん「おはックション!!・・・ずび。」
ゲスパーさん「おはよう」
ゲリラ豪雨さん「占いCO 欠陥品○」
欠陥品さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/22 13:42:34)
Cチームさんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
Cチームさんの独り言「これ死にそう」
計算さんの独り言「占いCO 欠陥品○」
ゲスパーさんの独り言「噛み遅いぞ」
豆電球さんの会話「吊りどころですよね」
さんの会話「ゲスパーとデカパーはつるしあげましょう」
豆電球さんの会話「狼のみならず狐にも!>金」
豆電球さんの会話「ゲスバーとデカバーが気になる
デカはともかくゲスは潜伏臭がする」
さんの会話「狼に一泡ふかせましょう!」
ゲリラ豪雨さんの独り言「ゲスパーかデカバーがどっちかわかんないけど発言多すぎなところは逆に村目」
ジョーカーさんの遠吠え「適当に○で 100」
透明度さんの遠吠え「では噛めたら私にお願いします」
豆電球さんの会話「最大人外数+1が過半数にならなければ指定はしない、いまは14だしグレラン」
ジョーカーさんの遠吠え「囲いはいいですか?」
さんの会話「グレラン了解!」
透明度さんの遠吠え「ではお願いします」
いーすさん「お疲れ様」
ジョーカーさんの遠吠え「サイクロンさんは共有に投票してますよ」
ゲリラ豪雨さんの独り言「まずいなぁ これ戦犯パターンだなぁ」
ゲリラ豪雨さんの独り言「占いCO 欠陥品○」
欠陥品さんを占います。 >>> ゲリラ豪雨 <<<
ジョーカーさんの遠吠え「護衛がついてるか心配だけど霊能噛みたい」
豆電球さんの会話「明日はまだグレランでいいか」
透明度さんの遠吠え「銃殺対応任せることになりますが・・・」
ゆっくりさんの独り言「占いはゆっくり呪殺していってね!
早くしないと吊り殺すよ!(せっかち」
さんの会話「じょーかー真ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
透明度さんの遠吠え「信用に自信あるなら霊噛み、ゲリラ狼目とみられてるし悪くない
そうでなければ普通に真噛み」
鼻炎さんの独り言「計算さんはワンチャン狐かも?」
ジョーカーさんの遠吠え「どうですか?」
豆電球さんの会話「占いはジョーカー真寄りかぁ
計算さんが対抗に○する意味が分からないが」
Cチームさんを護衛します。 >>> ゲスパー <<<
ゆっくりさんの独り言「デカパー村っぽいね!
初心者かな!?」
ジョーカーさんの遠吠え「霊能噛むのがいいかな」
2日目の夜となりました。(13/09/22 13:37:19)
いーすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
欠陥品さん0 票投票先 → いーすさん
Cチームさん0 票投票先 → ゲスパーさん
さん1 票投票先 → サイクロンさん
計算さん0 票投票先 → デカバーさん
ジョーカーさん0 票投票先 → りらいさん
豆電球さん0 票投票先 → ゲスパーさん
いーすさん5 票投票先 → ゲスパーさん
デカバーさん1 票投票先 → ゆっくりさん
りらいさん1 票投票先 → いーすさん
透明度さん0 票投票先 → いーすさん
サイクロンさん1 票投票先 → さん
ゆっくりさん1 票投票先 → GUNDAMさん
鼻炎さん0 票投票先 → いーすさん
ゲスパーさん3 票投票先 → GUNDAMさん
GUNDAMさん2 票投票先 → ゲリラ豪雨さん
ゲリラ豪雨さん1 票投票先 → いーすさん
ゆっくりさん「占い内容も吟味するけど速さも大事だよ!>
◆透明度さん」
ゲスパーさん「GUNDAM吊りでいいよ、ネタでも占い吊りとかないな」
Cチームさん「占いは役持ち目占ってね」
デカバーさん「そうねると占いに狐か」
ジョーカーさん「デカバーさん投票先言わないでください」
ゲリラ豪雨さん「ゆっくり占いで対抗が相互占い同士とかもう俺の寿命が今夜限りという感じがもう」
デカバーさん「ゆっくりさん発言が狂人くさいね」
ゲスパーさん「計算が狂人ならそれこそ出るかって言われたら微妙なところでもある」
GUNDAMさん「ゲリラとゲスパーのランでいいんじゃないかな?なんて」
デカバーさん「みんなはどうするの?」
透明度さん「じゃあ銃殺出なければ占い全吊りですかわかりません>ゆっくり」
デカバーさん「とりあえず俺はゆっくりさんに投票するわ」
りらいさん「ゲリラ吊って○なら占いロラして楽しいグレラン村の始まりもありますね」
鼻炎さん「占いの内訳は素直に見て真狂狼でしょうか、遅めのCOの計算さんが狂かな?」
デカバーさん「狩人ならそんな目立った発言慎むだろうしゆっくりさん」
豆電球さん「さぁさぁ話合いをしろ!
しなければ吊られるぞ!」
ゲスパーさん「ゆっくりなんだからゆっくり結果張りじゃアカンのか?」
ゆっくりさん「印象操作だろうが自分は早く出ないと真とみないよ!
占いは呪殺ださないと盲信しないからね!」
デカバーさん「発言稼ぎにしかみえないんだよゆっくりさん」
欠陥品さん「ゆっくりの当たり前のこと大文字言うのは俺も気になる。」
ゲリラ豪雨さん「デカパーとゲスパーは紛らわしいので早く死んで欲しい」
デカバーさん「ゆっくりさん釣りたくなってきたわ」
計算さん「まぁ疑うのけっこう勝手にやらせてもらうさ」
鼻炎さん「うん、FO歓迎です。」
デカバーさん「共有FOはGJ」
豆電球さんそんじゃグレラン
後初日に様子見は当たり前>ゆっくり
デカバーさん「そんなデカ文字で印象操作に¥しかみえないよゆっくりさん」
さん「相方OKです!」
りらいさん「無駄占いを避けてほしいってことですよ>デカバーさん」
透明度さん「護衛先に言及するのはNG」
ジョーカーさん「ゲリラ豪雨さんは狼濃厚です吊るのは僕が許しません」
デカバーさん「しんなに大きな文字で言う言葉か?ゆっくりさん」
ゲスパーさん「ここでゲリラ吊りって言ってるやつこそ吊りたいかな
あくまで偽目だし計算のCOが遅いのは気になる」
鼻炎さん「今日はグレランでしょうね。占い3ですしグレーは早く狭くなりそうですが・・。」
サイクロンさん「グレラン」
豆電球さん相方金さん合ってます、把握遅れてすまん
デカバーさん「だから共有でてグレランで吊り上げましょう」
ゆっくりさん占いの出が早く出ないと真と見ないよ!
次の日から占いは朝一番で結果を貼ってゆっくりしてね!
欠陥品さん「○もらいの狼狐かなんかじゃねーの」
デカバーさん「霊能に
護衛が入るから●はそんなに出てこいなと思うよ」
鼻炎さん「察するかんじかしら。」
GUNDAMさん「ゲリラさん吊ってみてもいいですよ」
透明度さん「ちなみにFO派です」
欠陥品さん「計算は、○もらったら出るって言ってるけど、潜伏するつもりならさっさとあいさつしとけばいいのに。」
デカバーさん「グレランだから相方出してよ豆電球さん」
豆電球さん「相方生存、COのタイミングは任す」
さん「ふむふむ」
サイクロンさん「普通進行だね」
デカバーさん「相方出してよ豆電球さん」
ジョーカーさん「計算さんに被されましたが狂人なら仕方ないと思います」
ゆっくりさん「初日から占われたよ!
存在自体が怪しいね!」
鼻炎さん「共有さんは出ませんか?HOでも出て欲しいかな。」
りらいさん「とりあえず共有FOしましょう ●ばんばん出る展開希望」
透明度さん「そして相互占いいるってさ(震え声)」
ゲリラ豪雨さん「いいじゃない!アイコン占いしたっていいじゃない!>りらいさん」
デカバーさん「狩人は護衛先に悩まなくて済みね」
計算さん「○もらってんで出ますよ」
豆電球さん○進行ね、共有CO
ゲスパーさん「3-1で相互占いか、ゲリラ偽目だわな」
いーすさん「3−1」
鼻炎さん「遅めの占いも出て3−1ですか。」
デカバーさん「3−1になった
霊能盲信で」
透明度さん「3−1まで把握しました」
りらいさん「ゲリラ吊りたい!」
欠陥品さん「3−1まで把握。」
計算さん左占い。名前と同じような働き期待してますよ
デカバーさん「2−1、ふつうのてんかい」
さんおはよー 共有者をCOです
ジョーカーさん理由 計算が得意そうなので占いました
サイクロンさん「おはよう」
計算さん「占いCO ジョーカー○」
GUNDAMさん「おはよう」
ゲリラ豪雨さんアイコンがただ一人ぴょこぴょこしててかわいいなぁ愛でたいなぁと思ったので
初日先生の右にいるからこれも右占いと言い切ってもいいと思います
デカバーさん「占い1」
鼻炎さん「7吊りで敵は5人外ですか。偶数進行だし死体なしが出ればありがたいですね〜。」
ゆっくりさん「来いよ人外!
潜伏なんか捨てて騙って来いよ!

ゆっくり騙っていってね!」
いーすさん「おはよう」
Cチームさん霊能者COです
ゲリラ豪雨さん「占いCO ゆっくり○」
欠陥品さん「おはよう」
豆電球さん「おはよう」
デカバーさん「おはよう¥「」
ジョーカーさん占いCO 計算さん○
ゲスパーさん「おはよう」
透明度さん「おはよう」
ゆっくりさん「人外は皆殺しだよ!
ゆっくり吊られていってね!」
Cチームさん「おはよー」
鼻炎さん「おはックション!!・・・ずび。」
りらいさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 13:29:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジョーカー <<<
豆電球さんの会話「了解です、センサーには期待しないでね」
ゲリラ豪雨さんの独り言「占いCO ゆっくり○」
さんの会話「指定とか進行とかは無理ですので、お願いしています」
ゲリラ豪雨さんの独り言「ゆっくりしていってね!って一時期うざかったけど時間が経つとかわいく見えるよね」
豆電球さんの会話「指定は自分やった方がいい?」
ゲリラ豪雨さんの独り言「たまにはアイコン占いしたっていいじゃない」
さんの会話「OKです」
さんの会話「ふむふむ」
ジョーカーさんの遠吠え「ではがんばります」
豆電球さんの会話「初心者把握です、んじゃFOしますか
●進行か○もらいの時は潜りで」
ゲリラ豪雨さんの独り言「占いになると変な汗が出るんだ」
ジョーカーさんの遠吠え「130 計算さん○」
サイクロンさんの遠吠え「自分角なので●されたら占いCCOします」
Cチームさんの独り言「霊能者COです」
透明度さんの遠吠え「では任せます」
透明度さんの遠吠え「騙る人居なさそうなので騙ります
1:15」
ジョーカーさんの遠吠え「潜伏弱いので騙ろうかな」
豆電球さんの会話「最近相談しない人が多くて困る」
ゲリラ豪雨さんの独り言「ふーむ、特に狼じゃなければこの占い先は信用落としてしまうかもしれない」
さんの会話「初心者COです」
ゲリラ豪雨さんの独り言「占いCO ゆっくり○」
豆電球さんの会話「共有になったら相談する派」
ゆっくりさんを占います。 >>> ゲリラ豪雨 <<<
透明度さんの遠吠え「どちらでもいいですよ」
さんの会話「よろしくですー」
豆電球さんの会話「よろしく
○進行なら出る」
ジョーカーさんの遠吠え「誰か騙りたい人はいますか?」
鼻炎さんの独り言「普通村の経験値はあまり多くないので頑張るぞ」
透明度さんの遠吠え「よろしく」
サイクロンさんの遠吠え「サイクロン」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る。」
ゲスパーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
サイクロンさんの遠吠え「よろしく」
鼻炎さんの独り言「村人。」
ジョーカーさんの遠吠え「よろです」
計算さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 13:25:00)
計算さん「よろしく」
ゆっくりさん「よろしくね!」
いーすさん「よろしく」
ゲリラ豪雨さん「おねがいします」
ジョーカーさん「よろです」
豆電球さん「よろしくお願いします」
透明度さん「よろしく」
鼻炎さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲリラ豪雨に名前を変更しました。
ゲリラ豪雨さん「よろしく」
ゲリラ豪雨さん「よし」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:21:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGUNDAMに名前を変更しました。
GUNDAMさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:20:28)
kaliさんが豆電球に名前を変更しました。
ゆっくりさん「ゆっくり吊っていってね!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが鼻炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゲスパーに名前を変更しました。
kariさんがデカバーに名前を変更しました。
ゲスパーさん「こんにちは」
kariさんがりらいに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:17:38)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがCチームに名前を変更しました。
鼻炎さん「おじゃましますー」
kariさんがゆっくりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:16:59)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆっくりさん「こんにちは」
kariさんが透明度に名前を変更しました。
kariさんがサイクロンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:16:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが計算に名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんが欠陥品に名前を変更しました。
サイクロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:14:00)
透明度さん「こんにちは」
kariさんがいーすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:13:40)
りらいさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:13:01)
デカバーさんこんにちは
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:12:42)
さん「アイコンってもとにもどせますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
豆電球さん「こんにちわ」
いーすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:08:28)
kaliさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョーカーさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:07:10)
計算さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:04:16)
さん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 13:03:24)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 13:00:43)
kariさん「とりあえず案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 12:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Cチームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 12:53:57)
ピーチ姫さん「あぁ、だめ、ちから、はいらなくなって・・あぁんっ、ふわぁぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/22 12:47:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 12:46:35)
欠陥品さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 12:45:21)
ゲームマスター「日曜の昼に進行中の村も募集中の村もないなんてなあ」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る