過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
雀♀
珈琲牛乳 ◆FbTuBmKbjs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大阪
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タエ子
◆Szt6R77m3Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[狂 人]
(生存中)
 
 
矢澤にこ
にこにー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ティオにゃん
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小沢 純子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(死 亡)
 
 
イヴ子
◆DuGLSIvDhw
[村 人]
(生存中)
 
 
うさみ♀
ヘタレ
[共有者]
(生存中)
 
 
カタリナ
◆.136942892
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆかな
joanh ◆Cc6E.Y1OWQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミッキー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
水瀬秋子
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
麻美ゆま
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(生存中)
 
 
バラライカ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
聖剣さくらこ
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 女だらけの普通村 〜 133183番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
聖剣さくらこさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽ」
聖剣さくらこさん「もう霊噛めなかった時点で、狼勝ちなしは確定でしょうね
なのであとはどこまで延命するか、そういう勝負です」
大阪さん「おつかれや〜村建てありがとうやで〜
解説してくださったHENTAIさんもありがとうや〜」
大阪さん「それでも引き分けやからなぁ…やっぱり初手狼吊られ、霊能噛めずが大きかったか」
聖剣さくらこさん「タエ子が見つかってなければよりよいのですけれど、銃殺のリスクも考えれば、真から優先して噛むのもやむなしでしょうね」
大阪さん「狼にとっては死体が完全に逆風になったってことやなぁ」
聖剣さくらこさん「霊が噛めない!→方針変更、真から噛み切り!
こういう流れじゃないですかね」
大阪さん「ああ、噛みきり見据えて、か」
聖剣さくらこさん「おそらく、銃殺がなければ噛み切りもあったでしょうね」
大阪さん「3日目に打つ手としては、式噛みか霊噛みの二択やったかな」
聖剣さくらこさん「狂の初手囲い、ですよ」
ティオにゃんさん「狼は初手囲いだったから二日目の霊噛みはまあ、いいとして。三日目真が初手囲いの狼見つけて狼全露出してるにも関わらず真噛んでたらアカンやろって話なんだろな」
聖剣さくらこさん「霊噛みから信用勝負にいったが、防がれて全ておじゃんになった。これが正しい」
聖剣さくらこさん「そもそも、狼は霊噛みから信用勝負にいったのですから、順序が逆です」
大阪さん「いや、初手狼吊れからの狼の勝ち筋という意味でな〜」
水瀬秋子さん「ログ読み終了。同村ありがとうでした」
聖剣さくらこさん「狼の●先以前の話ですね>大阪」
バラライカさん「ああ、「破綻」は式だけだな」
大阪さん「相互投票している矢澤と雀両方狼はなぁ」
大阪さん「狼の●先が違えば、霊噛みからの信頼勝負でいけたんちゃうかなー」
聖剣さくらこさん「破綻が関係あるのは、式だけです」
麻美ゆまさん「集まるの遅かったけどなww
これでも3時間くらいこの村いる気がするんだぜww」
ゆかなさん「わざわざありがとうございます >バラライカさん」
バラライカさん「結果だけ貼るのは対応とは言わねえー」
聖剣さくらこさん「雀の結果なんて割れようが割れなかろうが、最初から詰んでいる」
雀♀さん「すんごい短い村だったっすね
村たてありがとうございましたGMさん」
聖剣さくらこさん「グレランで霊から●なので、霊か矢澤のどちらかが確定で人外 1人目
占いが3人なので、この内2人は最低でも人外 3人目
銃殺が出ているので占いに真がいる 4人目
式は人外宣言 ミッキーと小沢純子視点は5人目である●が露出

ゆえに、のこりの占い・タエ子・霊、ここまで吊れば狩人騙り以外は確定で詰み」
麻美ゆまさん「次村建てても集まらなさそうかな、これは」
ティオにゃんさん「ん、まぁ。式はどーんまいってことで」
さん「ただの狼の自殺だな 勝つ気があったと思えん
おつかれさま」
麻美ゆまさん「えーと、霊結果割れたからほぼ破綻した占いがいて、そいつだけが銃殺対応。
だから遺言銃殺と判断できる。
ので終了」
ティオにゃんさん「おつかれさまでした」
雀♀さん「雀も村の役に立ったっすね チュンチュン
やっぱり雀は人外じゃなかったんすよ」
大阪さん「初手真偽ついてたとこから狂噛みからの噛みきりは危ないかなぁ」
バラライカさん「ついでに言うと雀の結果も割れたから
対応できたとしてもどっちみちアウトだな」
雀♀さん「雀もまだまだ初心者だからありがたいっす>バラライカさん」
聖剣さくらこさん「それはちょっとちがう>バラライカ」
麻美ゆまさん「びっくりしたわー」
ミッキーさん「吠え0にするのかと思って空気読んで吠えませんでした」
麻美ゆまさん「GMありがとう」
バラライカさん「あ、大きくしてもた
ごメンチ」
バラライカさん3−1で霊はほぼ真
初日のグレランで霊は狼が吊れたと宣言した
これで残りの人外は狼2 狐1 狂人1
で、4日目朝に占い候補ともう1人死体があった
これ銃殺っていうんだけど、生き残った占い候補は対応ができなかった
つまり噛まれた占い師が真
噛まれた占い師の●と、残った占い師を全部吊れば終わり>ゆかな
カタリナさん「GMさん村立てありがとうございました
お疲れさまです」
麻美ゆまさん「良く頑張ったんじゃないか」
麻美ゆまさん「◆タエ子さんの遠吠え 「おはよう」
◆矢澤にこさんの遠吠え 「おはよう」
◆タエ子さんの遠吠え 「どうする?」」
カタリナさん「矢澤さんの吊られがなければもうちょっと戦えたかもしれませんわね」
雀♀さん「狼が吠えなくて雀は過ごしやすかったぜよ」
麻美ゆまさん初日
どうする?

で終わってるwww
聖剣さくらこさん「◆ゆかなさん 「最後の流れが速すぎてついていけなかったww」
こういう子もいるんですから、説明はしてあげましょうね」
バラライカさん「だいたい吠え少なすぎだろ
ちゃんと意志疎通してたか?」
大阪さん「夜明けが全部私の実行や〜ごめんな〜」
ゆかなさん「最後の流れが速すぎてついていけなかったww」
バラライカさん「狼がダイナミック自殺をした村
おわり」
聖剣さくらこさん「狼が何をしたかったのか、そこがわからない」
さん「結局呪殺だから無理だけど、俺噛んでタエ子漂白する綱渡りだってあっただろうに」
カタリナさん「お疲れさまでした」
ゆかなさん「おつでしたー」
聖剣さくらこさん「おつかれちゃん」
大阪さん「おつかれや〜」
バラライカさん「おつかれさん」
うさみ♀さん「おつかれさまです」
小沢 純子さん「ここが地獄よ」
水瀬秋子さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「おつー」
雀♀さん「おつかれさまっすー」
麻美ゆまさん「お疲れよ」
イヴ子さん「おつかれさまでした」
大阪さん「へーちょ」
麻美ゆまさん「バラライカいれば大丈夫よ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 12:08:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ゆかなさん0 票投票先 → タエ子さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → タエ子さん
うさみ♀さん0 票投票先 → タエ子さん
水瀬秋子さん0 票投票先 → タエ子さん
イヴ子さん0 票投票先 → タエ子さん
さん1 票投票先 → タエ子さん
タエ子さん9 票投票先 → さん
聖剣さくらこさん0 票投票先 → タエ子さん
バラライカさん0 票投票先 → タエ子さん
カタリナさん0 票投票先 → タエ子さん
麻美ゆまさん「わかってるわよ」
バラライカさん「こんだけ人数いりゃ少数わかってなくてもなんとでもなるだろ・・」
さん「過半数がわかってりゃ終わるから問題ない」
聖剣さくらこさん「全員がわかってからなら、別にいいですけど」
聖剣さくらこさん「たまにわかってない人がいるので、沈黙投票はやめておきましょうね」
大阪さん「ちゃうねん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
麻美ゆまさん「投票してるわよ」
水瀬秋子さん「たえこで私視点おわります」
うさみ♀さん「わかりました」
麻美ゆまさん「良かったわね」
バラライカさん「もうミッキーが投了してんのに全視点もクソもあるか」
麻美ゆまさん「そうよ」
うさみ♀さん「タエコですか?」
麻美ゆまさん「わかってるわ
ちょっと緊張感のある把握ミスをしたかっただけなのよ」
聖剣さくらこさん「タエ子・霊・式
こんだけつったら全視点でおわりです」
雀♀さん「おつかれっすー 
夜がこんなに短いなんて雀は鳴き放題っすね」
ゆかなさん「りょ」
水瀬秋子さん「たえこ投票」
バラライカさん「タエ子吊り」
聖剣さくらこさん「ちなみにわかってると思いますけど」
ミッキーさん「お疲れ様でした」
水瀬秋子さん「●」
大阪さん「おつかれや〜」
バラライカさん遅い(半ギレ)
5日目の朝となりました。(13/09/22 12:06:26)
大阪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを護衛します。 >>> 大阪 <<<
大阪さんを狙います。 >>> タエ子 <<<
4日目の夜となりました。(13/09/22 12:06:19)
ミッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆかなさん0 票投票先 → ミッキーさん
麻美ゆまさん0 票投票先 → ミッキーさん
うさみ♀さん1 票投票先 → タエ子さん
水瀬秋子さん1 票投票先 → タエ子さん
大阪さん0 票投票先 → ミッキーさん
イヴ子さん0 票投票先 → ミッキーさん
さん0 票投票先 → ミッキーさん
ミッキーさん6 票投票先 → 水瀬秋子さん
タエ子さん4 票投票先 → うさみ♀さん
聖剣さくらこさん0 票投票先 → タエ子さん
バラライカさん0 票投票先 → ミッキーさん
カタリナさん0 票投票先 → タエ子さん
ティオにゃんさん「潜伏占いCO 式〇ミッキー●小沢〇でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
聖剣さくらこさんさらにミッキー視点でも人外が出揃っています
大阪さん「もうミッキー投票沈黙済みやで〜」
ミッキーさん「霊能GJ食らったので占い噛んで引き分けモードにする以外の手がありませんよ」
水瀬秋子さん「たえこ→ミッキー→式ね」
麻美ゆまさん「12>10>8>6>4>2
5吊りで占い2タエ子
2吊り5グレだっけ」
バラライカさん「トロくせえ
いつまで破綻だとかなんだとか言ってんだ」
小沢 純子さん「ティオさん潜伏かよ…」
雀♀さん「なるほど、そういうことっすね(棒)>GMさん」
さん「何考えて小沢噛んだんだ?」
バラライカさん「ミッキー→タエ子で吊りだ」
聖剣さくらこさんくわえて、式は破綻
ミッキー視点では、霊偽確定です
大阪さん「ごめんな〜」
ミッキーさんので糞遅い能力実行者なんとかしてください
ミッキーさんちなみに狼はこれまで夜になったら即噛んでいる
ゲームマスター「ティオさんが潜伏占いで小沢さん狐かな?(すっとぼけ)」
バラライカさんほらほらさっさと沈黙投票しろ
さん「俺がこの場面で対抗占う理由がない」
聖剣さくらこさん純子視点では、既に、対抗とタエ子と霊までローラーで詰みです
水瀬秋子さん「たえこ→ミッキー→式で終了」
ミッキーさん式狂人なので
ミッキー→タエ子で高速投票
12:05までに終わらなければ狼勝利
バラライカさん「下手したら5日目で終わるぞ」
カタリナさん「本当よね>パンダ作りたい」
大阪さん「式狼のミッキー狂ちゃうのん?ちゃんと狼が対応せんとアカンで〜」
バラライカさん「ん?これ終わったんじゃね?」
雀♀さん「小沢さん真でティオさん狐っすね」
カタリナさん「タエ子、占い全吊りですわ」
麻美ゆまさん「パンダ作りたいとか真の発言じゃないけどね」
タエ子さん「人柱CO」
ティオにゃんさん「次は狼がやりたい」
麻美ゆまさん「ミッキー偽でしょ」
大阪さん「真の遺言銃殺やなぁ」
バラライカさん「対応ぐらいしとけよ」
ティオにゃんさん「この展開は読めていた(ギリ」
さん「無理」
カタリナさん「だめね これは小沢真よ」
バラライカさん「ミッキーは理由がない」
聖剣さくらこさん「みっきーさようなら」
小沢 純子さん「先にCOしておくべきだったか…。」
うさみ♀さん「おはようございます」
雀♀さん「おつかれさまっすー」
ミッキーさん理由
呪殺対応乙なの
イヴ子さん「おはようございます」
ゆかなさん「おはー狐死んだー」
大阪さん「銃殺や〜」
カタリナさん「ミッキー真ね」
麻美ゆまさん「狼を吊りに行ったのがイヴ子とゆかな。
共有に捨て票が狼。
片方の共有は捨て票。まあいいわ。

昨日の占い理由から

◆小沢純子 「理由:霊能いるうちにパンダ作りたい。共有と死体並べば式破綻。」

こんなこと書いてる奴はほぼ真切っていいかしらね。
占い切るならここから。死体無しはほぼ霊能GJだと思うわよ。

バラライカは投票を見ていい考察をしていると思うわよ。
狼はないのでは?」
ミッキーさん「占いCOするよ ティオにゃんさん○なの」
バラライカさん「おはよう同志諸君」
ティオにゃんさん「ティオ・フィナーレ☆」
小沢 純子さん「占い結果 ティオにゃん○」
水瀬秋子さん「霊能CO雀さんは村人さんでしたわ」
4日目の朝となりました。(13/09/22 12:02:20)
小沢 純子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティオにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水瀬秋子さんを護衛します。 >>> 大阪 <<<
うさみ♀さんの会話「明日はどうすれば?」
聖剣さくらこさんの会話「また、自分が共有でない時は、誰が共有か」
聖剣さくらこさんの会話「そして、誰が噛まれ誰を吊ったか」
ゲームマスター「25歳くらいじゃない?」
ティオにゃんさんの念話「次は狼がやりたい」
ティオにゃんさんの念話「こーん、こーん」
うさみ♀さんの会話「はい。」
聖剣さくらこさんの会話「まずはそこからですね
ひとまず、グレーや視点人外まではできなくとも、誰がどの結果を出したか、これだけはしっかりと」
ティオにゃんさんの念話「ティオ・フィナーレ☆」
うさみ♀さんの会話「はい」
聖剣さくらこさんの会話「こいつの○はここ、こいつの●はここ、としっかり分かるようにメモをとりましょう」
聖剣さくらこさんの会話「そのように、どれが誰の○かなどがわからなければ、意味がありません」
うさみ♀さんの会話「わかりました」
ミッキーさんの遠吠え「占い2なら対抗○占いで長いテンプレ理由貼るんですけど」
うさみ♀さんの会話「白 ティオ 黒 雀 タエ子」
ティオにゃんさんの念話「おまけに小沢が式のおっかけ占いなもんだから順当にいくなら俺は今夜銃殺されるらしいな」
ミッキーさんの遠吠え「小沢のメタ研究がまたひとつ増えた」
カタリナさんの独り言「今夜占いが抜かれそうね
でも占いが死ぬなら私の羊達は無事だろうし…」
聖剣さくらこさんの会話「このようにまとめてこそ、意味があります」
聖剣さくらこさんの会話「【占い師】
1ミッキー 水瀬○ 雀●
視点人外 にこor霊-雀-式-純子-5
グレ 大阪 タエ子 ティオ イヴ カタリナ ゆかな 麻美ゆま バラライカ

2式 タエ○ ティオ○
視点人外 にこor霊-ミッキー-純子-4-5
グレ 大阪 イヴ カタリナ ゆかな 麻美ゆま バラライカ

3純子 ゆかな○ タエ●
視点人外 にこor霊-式-ミッキー-4-5
グレ 大阪 ティオ イヴ カタリナ ゆかな 麻美ゆま バラライカ

【霊能者】
水瀬秋子●
【共有者】
俺 うさみ
【処刑】
にこ 雀
【死体】
初日 なし」
ミッキーさんの遠吠え「占い3でも左上のグレーから順に占う方式じゃなく対抗○占い方式だったのか」
ティオにゃんさんの念話「昨日の投票先予告から見るにティオで噛み合せしようとしたら狐でした(テヘペロ
これか」
雀♀さん「どうでもいいけど、女の子って何歳までなんすかね。
30代の女子会なんて女子会っていえるんすかね。
女子っすよ、子。」
うさみ♀さんの会話「白黒のメモは曖昧っす」
聖剣さくらこさんの会話「結果もしっかりと」
ティオにゃんさんの念話「真 小沢
狂 ミッキ
狼 式 タエ 矢沢
狐 ティオ」
うさみ♀さんの会話「一応…。若干なメモですが 霊能 秋子 占い ミッキー(予告ゆかな) シキ じゅんこ 」
カタリナさんの独り言「小沢さん残念真狼という考えがどうしても抜けないのです
>霊能いるうちにパンダ作りたい
始めから●出す発言ですから残念狼という感じがします」
ティオにゃんさんの念話「明らかに小沢真です、おつかれさまでした」
タエ子さんの遠吠え「 」
ティオにゃんさんを占います。 >>> 小沢 純子 <<<
雀♀さん「おつかれさまっすー
雀は死してもなお鳴くっすよチュンチュン・・・」
ミッキーさんの遠吠え「【能力発動】アナタは小沢 純子さんを殺る予定です。」
聖剣さくらこさんの会話「メモはとれていますか?」
小沢 純子さんを狙います。 >>> ミッキー <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ミッキーさんの遠吠え「しょうがないので占いを噛んで引き分け狙いモードでいきます
噛みは高速でやってるんですけど他の能力実行が糞遅いです」
3日目の夜となりました。(13/09/22 11:57:20)
雀♀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆかなさん1 票投票先 → 雀♀さん
麻美ゆまさん0 票投票先 → 雀♀さん
うさみ♀さん1 票投票先 → 雀♀さん
水瀬秋子さん0 票投票先 → 雀♀さん
小沢 純子さん1 票投票先 → ティオにゃんさん
ティオにゃんさん1 票投票先 → 雀♀さん
大阪さん0 票投票先 → 雀♀さん
イヴ子さん1 票投票先 → 小沢 純子さん
さん0 票投票先 → 雀♀さん
ミッキーさん1 票投票先 → ゆかなさん
タエ子さん0 票投票先 → うさみ♀さん
聖剣さくらこさん0 票投票先 → 雀♀さん
雀♀さん9 票投票先 → ミッキーさん
バラライカさん0 票投票先 → イヴ子さん
カタリナさん0 票投票先 → 雀♀さん
ティオにゃんさん「真狂狐ー真かーらーの占い噛みだったら泣くしかないよ」
ゆかなさん「なるほど、thx >ティオにゃん」
カタリナさん「共有がすでに指定しているのだからそこに従えばいいのです
対抗○占いと吊られかけ占いは印象よくないですけど」
うさみ♀さん「わかりました」
ミッキーさん「ゆかなさんを占い予告するの」
雀♀さん「雀からいえることは、ミッキーさんは偽確定っす。
あと、霊能さんは真目にみえるかなーってくらいっすね」
バラライカさん「「柱CO」とかいう身の毛のよだつような鬱陶しい発言を見落とせないタチでな」
聖剣さくらこさんさらに状況から占いに狼濃厚ですので、今日は雀吊りです
ティオにゃんさん「怖いのは飽和なんだから全視点のグレーであるそこは吊ってもいいだろ>ゆかな」
麻美ゆまさん「わかりましたわ
共有にお任せします」
雀♀さん「雀吊っても霊能さんは○しかでないっすよ
雀っすから」
ティオにゃんさん「バラライカは●もらった後の発言までしっかり見てるんだね。すごいね。どうせノイズにしかならないんだから無視すればいいのに>バラライカ」
ゆかなさん「ミッキの真切ったからミッキの●吊るの? >ティオにゃん」
聖剣さくらこさんキープせずとも問題ありません
これで霊から●が出れば、小沢視点は全露出ですし、○ならラインが一つ確定します
うさみ♀さん「わかった」
大阪さん「●貰ってるからこその「私吊って○結果見て」っていう柱行為やと思う〜」
雀♀さん「雀は村だから指定されたらおとなしく釣られるっす」
バラライカさん「タエ子は○や●貰ってる状態での柱COは印象最悪
村ならマジで死ねって言う
狼なら狼に何の得もないぞ」
ゲームマスター「ポロリしちゃいそうなので戦況について私はうなづき程度にしか語りませんので」
ティオにゃんさん「●はキープしてグレー指定が好ましいが、正直ミッキーの●は吊ってもいいよー、ミッキの真は切ったから」
雀♀さん「雀なんてすぐ釣られそうな位置にいたのに占ったんすか」
うさみ♀さん「すずめさんでいいんですか?」
大阪さん「いいと思う〜どうせ○しか出ないだろうけど」
イヴ子さん「まあ、ミキと式で真どっちか探せばいいんじゃないかと思います」
水瀬秋子さん「なんともいえないですわ」
さん「おいふざけんな
俺のグレーの雀から吊っとけよ」
水瀬秋子さん「矢澤さんと雀さんが人狼なら納得の投票でもありますが」
カタリナさん「●乱舞なら霊能襲撃でGJありそうですね
でももし霊能襲撃で●出すつもりだったのなら
抜けなかった時点で結果も変えてくるはずですわ
○出しの式さんが逆に臭く見えます」
聖剣さくらこさんでは雀吊ります
ゆかなさん「人柱いる?」
大阪さん「でも、ミッキーが狼にしてはお粗末な結果の出し方やなー」
ミッキーさん「身内票乙なの」
麻美ゆまさんこの●はキープだぞ
雀♀さん「ミッキーさんは人外だと確認したっす
きっと狂人か狼かねずみっすね」
ゆかなさん「まぁつれたんだったらおkでしょ」
タエ子さん「人柱CO」
バラライカさん「あー?あれで人狼かよ
ちょっと無難すぎたけど人狼とは思わなかった」
ティオにゃんさん「ミッキーは占い先がセンスなさすぎてどーしたもんやら」
雀♀さん「自分が吊られそうなのにもかかわらず票を共有さんに変えた矢澤さん。。。」
麻美ゆまさん「対抗の囲い候補占いね」
大阪さん「◆ミッキーさん 「占いCOするよ 雀♀さん●なの」
狼同士で相互投票主張しとるでー」
聖剣さくらこさん「いいですね」
カタリナさん「優秀な狩人さんがいそうなので羊達も安心して眠れると思います」
バラライカさん1回目
イヴ子さん 1 票 投票先 → バラライカさん
バラライカさん 1 票 投票先 → 矢澤にこさん
2回目
イヴ子さん 1 票 投票先 → 矢澤にこさん
お前さん、なんで投票先の投票先に投票したんだ?
「怪しいと思うから投票した」んだろ?
何で怪しい奴が投票した先に票を変えた?
「自分でさえなければどこが吊れてもいい」って思ってないか?
ティオにゃんさん「式さん盲信しました」
さん◆ティオにゃんさん 「水瀬の茶番は明らかに真霊能(愕然」
きちんと霊能の茶番を把握していることから、よくログを読み込んでいるのが分かる
村は初日は適当にやりがちだが、人外は初日からやる気満々だからここを占ってみる
本当は吊りたかったが、吊れなかったからには仕方ない
ミッキーさん理由 
ミキ、よくわからないから
投票先で予告しておいたの
発言が全部薄いの 最後の発言で共有に
擦り寄ってるの あやしすぎるから占うの
4票ももらってるとか、ミキには関係ないの
小沢 純子さん理由:
霊能いるうちにパンダ作りたい。
共有と死体並べば式破綻。
うさみ♀さん「おはようございます」
雀♀さん「おはよう 雀もなくいい朝っすチュンチュン」
ゲームマスター「ほほう」
ゆかなさん「おはー」
水瀬秋子さん1回目投票者
バラライカさん雀♀さん聖剣さくらこさんティオにゃんさん水瀬秋子さん
プラス2回目投票者
イヴ子さんゆかなさん

矢澤にこさんの投票先雀♀さん→うさみ♀さん
吊のがしがなし。つり逃げなし。
霊能健在なら身内票の可能性も大ですね。
バラライカさん「おはよう同志諸君」
カタリナさん「おはようございます」
ミッキーさん「占いCOするよ 雀♀さん●なの」
大阪さん「へーちょ」
小沢 純子さん「占い結果 タエ子●」
さん「占いco ティオにゃん○だ」
麻美ゆまさん「らしからぬ把握ミス。
3-1じゃん。
ゆかなと小沢のラインが切れてるから初手囲いは見てない。」
水瀬秋子さん「霊能CO矢澤にこさんは人狼さんでしたわ」
ティオにゃんさん「ティオ・フィナーレ!!」
3日目の朝となりました。(13/09/22 11:51:05)
水瀬秋子さんを護衛します。 >>> 大阪 <<<
うさみ♀さんの会話「わかりました。」
雀♀さんの独り言「きっと足つってたのは本当なんだよ」
聖剣さくらこさんの会話「で、進行がわからないなら、霊か他の確定○に聞くといい
俺が死んだら、もう、霊に一任してもいい」
イヴ子さんの独り言「矢澤、たぶんつれている。」
雀♀さんの独り言「大予想っす! 出遅れたのは残念真占いさんと見るっす!」
さんの独り言「 」
バラライカさんの独り言「相変わらず意思の疎通ができているのか心配になる吠えの少なさだ」
雀♀さんの独り言「雀は臆病なんで、吠え少ないと嬉しいっす」
水瀬秋子さんを狙います。 >>> ミッキー <<<
イヴ子さんの独り言「小沢:狼 式:狂 ミッキー:真」
うさみ♀さんの会話「わかりました」
聖剣さくらこさんの会話「そして、残りの吊り数がどれだけあって、人外が最大でどれだけ残ってるか、で進行を決める」
雀♀さんの独り言「この村狼さんがしゃべらなさすぎっす」
タエ子さんの遠吠え「おつかれ」
聖剣さくらこさんの会話「まず誰が何にCOしてるか、メモをとれ」
うさみ♀さんの会話「ごめんなさい。」
聖剣さくらこさんの会話「そんなこと殆ど誰もいってません」
うさみ♀さんの会話「わかりました。」
カタリナさんの独り言「狼が統率とれていないなら小沢狼もありそうね」
聖剣さくらこさんの会話「それが奇行に見えても、数字と状況は嘘をつかない」
タエ子さんの遠吠え「 」
うさみ♀さんの会話「PCのスペック悪くて霊能吊りのところぐらいしかしっかり読めてなかった」
聖剣さくらこさんの会話「意味不明である、というのは人外要素じゃない
覚えておこう」
雀♀さんの独り言「危なかったチュンチュン
弱いものいじめはよくないと思うっすよ」
タエ子さんを占います。 >>> 小沢 純子 <<<
ミッキーさんの遠吠え「霊能噛むしかなさそうです」
聖剣さくらこさんの会話「そこは99%くらい真だからほっとき」
うさみ♀さんの会話「ごめんなさい・・・。なんか」
ミッキーさんの遠吠え「明日真は雀を占う」
ゲームマスター「おつー」
水瀬秋子さんの独り言「おっと」
矢澤にこさん「おつにこー」
聖剣さくらこさんの会話「相方、投票先が霊能やぞ」
ミッキーさんの遠吠え「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/22 11:46:36)
矢澤にこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆかなさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
麻美ゆまさん0 票投票先 → カタリナさん
うさみ♀さん1 票投票先 → 水瀬秋子さん
水瀬秋子さん1 票投票先 → 矢澤にこさん
小沢 純子さん0 票投票先 → 雀♀さん
ティオにゃんさん1 票投票先 → 矢澤にこさん
大阪さん0 票投票先 → 雀♀さん
矢澤にこさん7 票投票先 → うさみ♀さん
イヴ子さん1 票投票先 → 矢澤にこさん
さん0 票投票先 → ティオにゃんさん
ミッキーさん0 票投票先 → 雀♀さん
タエ子さん0 票投票先 → 雀♀さん
聖剣さくらこさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
雀♀さん4 票投票先 → 矢澤にこさん
バラライカさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
カタリナさん1 票投票先 → イヴ子さん
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆかなさん0 票投票先 → ティオにゃんさん
麻美ゆまさん0 票投票先 → カタリナさん
うさみ♀さん0 票投票先 → 水瀬秋子さん
水瀬秋子さん1 票投票先 → 矢澤にこさん
小沢 純子さん0 票投票先 → 雀♀さん
ティオにゃんさん2 票投票先 → 矢澤にこさん
大阪さん0 票投票先 → 雀♀さん
矢澤にこさん5 票投票先 → 雀♀さん
イヴ子さん1 票投票先 → バラライカさん
さん0 票投票先 → ティオにゃんさん
ミッキーさん0 票投票先 → 雀♀さん
タエ子さん0 票投票先 → 雀♀さん
聖剣さくらこさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
雀♀さん5 票投票先 → 矢澤にこさん
バラライカさん1 票投票先 → 矢澤にこさん
カタリナさん1 票投票先 → イヴ子さん
ゲームマスター「ステも少なめで良かった お昼だし割とみんなやる気あるのかな」
うさみ♀さん「発言力ないから発言できない」
雀♀さん「FO共有素敵だと雀は思うっすよ チュンチュン」
さん「そこ共有ならさっさとcoしとけよ
なんで潜ろうとしてるんだ」
小沢 純子さん「足つってた>イヴ」
カタリナさん「FOですわね
最初に出た二人の占いを真狼と見るわ」
麻美ゆまさん撤回遅いとグダるので注意してくださいね
大阪さん「そっちの方がよかったな〜ここで初日でもあんまり旨みは無いんやで〜」
ゲームマスター「3−1 いいねいいね」
矢澤にこさん「うさみさんに投票するところだった」
麻美ゆまさん「それでは真狼本線の狂狼も見れる霊軸の進行でレッツゴーですわね」
うさみ♀さんごめんなさい・・・。共有CO
雀♀さん「っつーことは3−1−2っすか? なんかCOめんどくさいの多いっすねぇ」
バラライカさん「まー少なくとも狩人はいろいろ考えるんじゃない?」
ミッキーさん「ミキ、がんばるよ」
水瀬秋子さん「初日じゃないのですね」
聖剣さくらこさん「この発言ではグレーに残せない、そう判断する所存でありましてですね」
イヴ子さん「小沢さんは、COタイミングどういう理由なのか気になりますね。
白が出てるわけでなし、潜伏する気だったようにも見えません。」
麻美ゆまさん「はい、かしこまりました」
水瀬秋子さん「わーい確定霊能に昇進しましたわ」
ティオにゃんさん「ん?それは出るメリットがあんのか?パラライカ」
聖剣さくらこさん今にも吊られてしまいそうなうさみが相方なんですよ
うさみ♀さん「さくらこさんが共有ですね」
麻美ゆまさん「かしこまりましたわ」
大阪さん「初日なんやな〜」
ゆかなさん「COは青文字で言ってくれると助かる >共有」
麻美ゆまさん「初日なのですね」
聖剣さくらこさん「そのですね、あのですね」
矢澤にこさん「共有でてるよ>ゆかなさん」
バラライカさん「護衛もらえなくても構わないから出遅れた可能性が>ティオ」
麻美ゆまさん「青文字でCOしてほしいですわね」
聖剣さくらこさん「相方がですね」
ゆかなさん「共有どっちかでていいんじゃない」
聖剣さくらこさん「でですね」
ティオにゃんさん「小沢さんが狼ならこんな出方しても護衛もらえないの分かり切ってると思うので真狂だとおもいまーす」
カタリナさん「2-1からの追加COだとあまり狼らしくはありませんね
とは言え狂人の動きとしてもいまいちに感じます
残念真か何も考えてないダメ人外でしょうか」
雀♀さん「占いさん出遅れっすか?」
麻美ゆまさん「あらあら
多少言葉が荒くなってしまいましたわ」
聖剣さくらこさん「あのですね、私、共有なんですよ」
タエ子さん「真狂ー真狼狐
真狼ー真狂狐
真狐ー真狂狼」
水瀬秋子さん「霊能のやる気は認めますわ」
イヴ子さん「2−1でしたか。こういうことはもうしないでほしいです・・・」
矢澤にこさん「3−1」
大阪さん「◆小沢 純子さん 「理由:最初からいたから」
鬼畜や〜この人鬼畜や〜」
バラライカさん「未だに出ない共有者にやきもきしております」
聖剣さくらこさん「つまりグレーがランダムなのですが」
さん「霊能両吊りだの2-3だの言ってる奴らは占われるの覚悟しとけよ」
ゆかなさん「遅いなー・・・」
小沢 純子さん理由:最初からいたから
聖剣さくらこさん「なにかふえました」
大阪さん「阪神ちゃうねん」
聖剣さくらこさん「それでですね」
小沢 純子さん占いCO ゆかな○
イヴ子さん「2−3て確実に狼がでて・・・
って、なにしてるんですか霊の騙りは」
矢澤にこさん「1人でCO何回もしてるのか」
麻美ゆまさん「まーたお前か」
さん「生きてるものなら狐だって殺してみせる」
タエ子さん「もう投票して寝とくわ」
雀♀さん「2−1 霊さんはえぇ」
タエ子さん「やった楽勝だ」
うさみ♀さん「え…?阪神?」
バラライカさん「・・・おっと失礼ですわよ」
ティオにゃんさん「共有FOかーらーのグレラン」
ゲームマスター「野球ネタが急にでてくるとは思わなかった」
ミッキーさん「吠え0とか狼コミュ障だったの」
カタリナさん「よく見たら同じ人が2度3度COしているだけでした」
タエ子さん「霊能両吊りで狩人保護提案」
ゆかなさん「うわぁ」
大阪さん「3吠えやったし、狼全潜伏ちゃうのん?」
バラライカさんなんでや!阪神関係ないやろ!
矢澤にこさん「2−3だよ」
ゲームマスター「2−1ですな」
聖剣さくらこさん「33-4ですね」
ミッキーさん理由
ミキはミギ占いするの 洒落じゃないの
うさみ♀さん「おはようございます」
ティオにゃんさん「2−1だよ良く見よう」
水瀬秋子さん「謎ジャム霊能です」
さん右隣がいないから左隣占いだ
大阪さん「秋子さんが分身の術や〜」
ティオにゃんさん「水瀬の茶番は明らかに真霊能(愕然」
カタリナさん「2-2かしら」
水瀬秋子さん「霊能者をCOしますね」
バラライカさん「紛らわしいことをするんじゃない」
ゆかなさん「2−2かな?」
イヴ子さん「3てなんなんでしょう。よろしくしかしゃべれないじゃないですか。」
矢澤にこさん「おはよう」
さん占いco タエ子○だ
水瀬秋子さん対抗霊能COしますね
ミッキーさん「占いCOするよ 水瀬秋子さん○なの」
大阪さん「へーちょ」
雀♀さん「おはよう チュンチュン」
バラライカさん「おはよう諸君」
聖剣さくらこさん「ohayo」
イヴ子さん「おはようございます。」
ゆかなさん「おはー」
カタリナさん「おはよう」
ティオにゃんさん「エイオンシステム起動!ティオにゃん発進します☆」
水瀬秋子さん「朝ですね、霊能COしますね」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 11:37:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミッキー <<<
聖剣さくらこさんの会話「では基本に忠実に、○もらい・●進行・ロラ進行なら潜る、他は出る、でいいんじゃないでしょうか」
イヴ子さんの独り言「3・・・3て。
なんですかそれは」
ゲームマスター「ネタのメアドばかりじゃないか(憤慨)」
うさみ♀さんの独り言「ネットメールのサブアカなのでいつでも消せるやつです。変なメール来たら即消す」
聖剣さくらこさんの会話「かしこまりもうした」
バラライカさんの独り言「えっ吠えすくねえ」
うさみ♀さんの会話「俺発言力弱いんであぶなくなったらCOします。策ありません。ごめんなさい」
雀♀さんの独り言「え、ちょっとまて、マジで狼3なの?これ」
ゆかなさんの独り言「吠え少ないなー」
雀♀さんの独り言「吠え少ないなぁ・・・ 」
麻美ゆまさんの独り言「kuso_bitch@oppai.co.jp」
うさみ♀さんの独り言「cat.cat@outlook.jp」
タエ子さんの遠吠え「どうする?」
聖剣さくらこさんの会話「私は適当に状況を見て判断しますが、何か策でもありますでしょうか」
矢澤にこさんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「狼大丈夫かよ・・・」
バラライカさんの独り言「KGBでいいのか?」
カタリナさんの独り言「遠吠えがほとんどない…」
水瀬秋子さんの独り言「謎ジャムあげます」
雀♀さんの独り言「弱肉強食 つまり雀は食べられる運命にあるのだ」
うさみ♀さんの独り言「ひでえええ!?」
聖剣さくらこさんの会話「どう、とは」
水瀬秋子さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ゆかなさんの独り言「https://www.hellowork.go.jp/」
ティオにゃんさんの念話「エイオンシステム起動!ティオにゃん発進します☆」
タエ子さんの遠吠え「おはよう」
聖剣さくらこさんの会話「こんにちは」
ゲームマスター「もう一度いう 女の子は今晩メアドを晒すこと」
うさみ♀さんの独り言「メアドはルールなのかな・・・」
雀♀さんの独り言「メアド? やだなぁ雀がケータイ持ってるわけないじゃないですか」
ゆかなさんの独り言「竿のみ付いてるのは女の子ってことでおk? >GM」
うさみ♀さんの会話「COについてはどうします?」
カタリナさんの独り言「女の子です♪
メアドは gmshineshinekonodosukebe@jinrou.com です☆」
うさみ♀さんの独り言「女の子です。メアドは描きません」
ティオにゃんさんの念話「なんか最近狐多いんだけどどーゆーことやねん」
雀♀さんの独り言「JC CO」
バラライカさんの独り言「バラライカのアイコンなんでこんな可愛いのしかないんだw」
雀♀さんの独り言「人外CO 雀っす」
うさみ♀さんの会話「さくらさんこんばんわ」
ゆかなさんを占います。 >>> 小沢 純子 <<<
ゲームマスター「再投票は俺なので安心していいけど、油断しないでね。見てない可能性ありだから。
あと女の子いたら今晩中にいうこと。そしてメアドを書く事」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 11:32:42)
うさみ♀さん「よろしくおねがいします」
雀♀さん「よろしく」
ゆかなさん「よろー」
ゲームマスター「10秒後開始」
うさみさんがうさみ♀に名前を変更しました。
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
ゲームマスター31でそろえる 名前かえてね
ゲームマスター「キター」
うさみ♀さん「そろそろIbセーブして切るか」
ゲームマスター「また枠増やしときます」
うさみ♀さん「人外アイコンでたので俺も人外」
ゲームマスター「あと1分だけ待ちましょう」
雀♀さん「人外CO」
ティオにゃんさん「洗い物しゅうりょー」
kariさんが聖剣さくらこに名前を変更しました。
kariさんが雀♀に名前を変更しました。
ゲームマスター「今一人だけ更新時間いったのと同時に赤い人がいます」
うさみ♀さん「あいやw」
kariさんがカタリナに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間言う前から赤かったので」
さくらこさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カタリナさん「赤が戻ったらそちらを優先してくださいまし」
カタリナさん「あらあらまぁまぁごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:28:31)
ゲームマスター「前の更新確認言う前に赤くなってる人(弁当買いに言った人)がいるから一人枠増やしとく」
麻美ゆまさん「それは完成度高いからな」
聖剣さくらこさん「だめだ名前がおもいつかない」
さん「最初に目に付いたのにしようと思って変えたら全然女の子っぽくなかった件」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
この村のCNをさらに改良してまた名付け村やりたいんだけどいいのが浮かばない」
ぴっころさんがに名前を変更しました。
雀♀さん「こんにちはー」
バラライカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:26:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:26:36)
うさみ♀さん「だめだ。公式で出してない;」
ゲームマスター「じゃない?」
さん「今探してたけど見当たらなかった…」
うさみ♀さん「コリラックマはメスなのか」
ティオにゃんさん「一度戻った」
ゲームマスター「ぴっころさんは人数揃うまでには追加アイコンつけといてね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
聖剣さくらこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:23:06)
タエ子さん「こんにちわ」
さん「身長180cm、バスト230cm、ウエスト288cm、ヒップ270cm(wiki調べ)のないすばでーよ」
タエ子さん」が村へやってきました。(13/09/22 11:22:41)
うさみ♀さん「イヴ子いるんだが今イヴプレイ中」
さん「ひらがなだった」
麻美ゆまさん「気にすんな、GM」
ピッコロさんがぴっころに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうなんだ 知らなかった」
ゆかなさん「い、一応楽器の名前だし(震え声)>GM」
さん「にこにこ島がーありましてー」
ゲームマスター次回更新確認1130 短くてすまんな
ゲームマスター「ピッコロという名前が女を想像するかは謎」
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
かりさんがピッコロに名前を変更しました。
ゲームマスター「ほい」
ティオにゃんさん「洗い物でもしてくるわ20分には一回戻る」
ゲームマスター「いら」
ミッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:07:53)
ゲームマスター「ほい」
さくらこさん「お昼ご飯買ってくるので、そろっちゃったら蹴ってしまってください。」
ゲームマスター「12時までには始まるといいな 飯くいながら見てたいし」
kariさんがイヴ子に名前を変更しました。
うさみ♀さん「お〜増えてる」
美術館にてさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが美術館にてに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいおはよう」
さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:02:06)
イヴ子さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 11:01:40)
ゲームマスター「はいおはよう」
矢沢にこさんが矢澤にこに名前を変更しました。
矢澤にこさん「おはよう」
矢沢にこさん」が村へやってきました。(13/09/22 10:57:43)
大阪さん「ネカマRPしようと思ったんやけどなー
良いアイコンがなー見つからなくてなー諦めたんやでー」
ゲームマスター次回更新確認1120 それまではいま1050以降で赤くても蹴らない
kariさんが大阪に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろ」
うさみ♀さん「よろしくおねがいします」
大阪さん「よろしくですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 10:42:54)
ゲームマスター次回更新確認1050 それまでは赤くても蹴らない
うさこさんがうさみに名前を変更しました。
うさみ♀さん「〜こ多いな」
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
さくらこさん「おはようございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 10:24:25)
ゲームマスター「リアル性を重視する民か」
うさみ♀さん「わかりました」
ゲームマスター「どっちでもいいじゃんw変換できればw」
うさみ♀さん「え?どっち!?」
ゆかなさん「てっきりアキコかと・・・」
うさみ♀さん「じゅんことしゅうこでいいのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うさみ♀さん「おはようございます」
うさみ♀さん「いや…そうじゃなくて漢字に弱いから読み方が不安」
ティオにゃんさん「おはようございますにゃん☆」
ティオにゃんさん」が村へやってきました。(13/09/22 10:14:32)
ゲームマスター「ひらカタ漢字英語とバランスがいいほうがいいので大丈夫ですよ」
うさみ♀さん「漢字多いな…。どうしよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「フルネームじゃなくてもいいですよ 日本名じゃなくてもいいですし」
小沢 純子さん「こんにちは」
小沢 純子さん」が村へやってきました。(13/09/22 10:11:43)
kariさんが水瀬秋子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
水瀬秋子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 10:06:56)
うさみ♀さん「わかった」
ゲームマスター「見た目女だから女じゃないの?詳しくないんだ。すまんな」
ゲームマスター「追加アイコン変えといてください」
うさみ♀さん「ゆっくりも一応女だよね?」
ゲームマスター「はい お疲れまです」
ゆかなさん「ご挨拶が遅れました、よろしくお願いします。」
ゆかなさん「すみません、解決しました。」
ゲームマスター次回更新確認1030 それまでは赤くても絶対に蹴らない
ゲームマスター「はい」
うさみ♀さん「こんにちは」
うさみ♀さん「アイコンは今からかえます」
うさみ♀さん「こんにちは」
うさこさん」が村へやってきました。(13/09/22 09:56:44)
ゆかなさん「ok」
ゲームマスター「時間あるから直せばいいけど人数揃っても調子悪かったら参加はご遠慮願います」
ゆかなさん「PC no chousi ga warui」
ゆかなさん「tyotto matte」
ゲームマスター「ゆかなさん挨拶しないと蹴るよ」
麻美ゆまさん「飛ばしすぎだろ
しかも早い」
GMがつけてさんが麻美ゆまに名前を変更しました。
麻美ゆまさん「・・・」
ゲームマスター「麻美ゆま」
上原愛梨さんがGMがつけてに名前を変更しました。
麻美ゆまさん「わっふる」
麻美ゆまさん「あーGMの名付けが欲しいや」
ゲームマスター「いらっしゃい」
麻美ゆまさん「よろしく」
kariさんが上原愛梨に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 09:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「名前が付けれない人はGMが愛をこめて名前をつけてあげます」
ゆかなさん」が村へやってきました。(13/09/22 09:46:00)
ゲームマスターCNを女の子な名前にすること。追加アイコンを女の子にすること。
ゲームマスター次回更新確認1000
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】やっぱりむらむら普通村 〜 133162番地
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
など」」」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」

戻る
戻る