過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
蒼カナ石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 NrWjnMcY
 
蒼星石
「」
[村 人]
(生存中)
 pbO6Sg7M
 
アイギス
「」
[村 人]
(生存中)
 xtXhYKDo
 
薔薇水晶
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
SFS
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雛苺
「」
[狩 人]
(死 亡)
 qvM3mRFU
 
赤崎石
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
真紅
「」
[人 狼]
(死 亡)
 GQ2lBUYs
 
JUN
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
雪華綺晶
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼ニャ石
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
水銀燈
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
沙慈交道
「」
[占い師]
(死 亡)
 4MHcwJcg
 
翠星石
「」
[村 人]
(生存中)
 ml481oUI
 
春人
[]
[村 人]
(生存中)
 
 
カナ
「」
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】真占いが即死する村 〜 133182番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤崎石さん「村立てありがとう! 突然死には気をつけて! おつかれドーン!」
真紅さん「仮GMは村立てありがとうなのだわ……ええっと……雪華……薔薇……どっちだったかしら……
ー―え、ええっと、とにかくありがとうなのだわ!
狼の皆さんはごめんなさい!それじゃあさよならなのだわ!」
真紅さん「>いまいちな占いだったけど勝つことができたよ
初日に狼当てといてイマイチとかいうもんじゃないのだわ
泣いちゃいそうなのだわ」
沙慈交道さん「みんな夜遅くまでおつかれさま、仮GMさんには感謝するよ
いまいちな占いだったけど勝つことができたよ
>〜 【身内ID】真占いが即死する村 〜
ぐえー!」
アイギスさん「素村は死なない村であります
お疲れ様であります!村立て感謝であります!」
雛苺さん「後の流れを見るとCOして真紅は確定の偽って情報を村人に渡したほうがよかったかも
それじゃあお疲れ様なのよー
村建て感謝なのよー」
真紅さん「……あー、いやでも真占い噛もうと思えばあの●で破綻するか噛んで破綻するかしかなかったのだわ
うん、これはもう詰んでたのだわ
お疲れ様なのだわ!
JUN!初日から○出してあげたんだから紅茶淹れてちょうだい!!ハリーハリー!」
蒼ニャ石さん「おつかれさまだぞー」
蒼カナ石さん「お疲れ様だし! GMもありがとうございましたし!」
蒼ニャ石さん「私が死んでやすなが生きているのが納得がいかない」
JUNさん「お疲れ様だよ」
蒼星石さん「僕はなんだか全然ダメだった気がするなあ、お疲れ様」
水銀燈さん「お疲れ様よぉ
さっさと再起動しておけばよかったわぁ」
翠星石さん「おつかれさまですぅ」
薔薇水晶さん「みんなお疲れ様ー!
薔薇水晶ってどんな子か全く覚えなかった先生でゴメンねー!」
翠星石さん「CO文をしっかり読むのは夜になったらですぅ」
春人さん「村たてありがとう
おなかへった」
蒼ニャ石さん「こりゃまた珍しい残り方をしたもんだな」
雛苺さん「役職全員死亡で村人全員生存なのね」
翠星石さん「平和な村だったですねぇ」
雪華綺晶さん「じゃあ、村ありがとうございました
最初は騙すようなことをしてごめんなさい…
でも、CO文はよく読みましょうね!
逆に言うと長すぎるCO文はよくない…」
SFSさん「初めてみたぞこんなの…それと村立てに感謝を」
沙慈交道さん「本当だ役職だけが死んでる」
薔薇水晶さん「いやー、先生蒼カナちゃん村だと思ってたから、みんなの手腕にありがとーしちゃうよー」
真紅さん「というか死んだ素村はいないのだわ
なにこれ」
蒼カナ石さん「あれ!?素村全生存!?」
蒼星石さん「あっほんとだ、素村だけ村になってる」
真紅さん「なんかもー破れかぶれだったのだわ
さっさと破綻して潜伏に後を託す気だったのだわ
吊られた!!」
アイギスさん「>雛苺はCOなしって言ってなかったから狩人っぽいと思ってたですぅ
アイギスもそう思ったであります!でもあそこならCOしてもよかったかなーと思いなおしたであります…」
薔薇水晶さん「>蒼カナ石人狼か
>ケアを考えたほうが結果的に良策だったわけか
そうだねー今回は突然死もあったから、ケアは余計入念にしないといけなかったかもしれないねー」
蒼ニャ石さん「狩人を道連れにしてただけでも人外レイプではなかったかな
あそこはCOしても良さそうな場面だけど」
雪華綺晶さん「素村一人も死んでない…!!」
雛苺さん「ギリギリまでCOするか迷ったのよー
沙慈が1回でも多く生き残る可能性を追ったけど変わらなかったねー」
蒼カナ石さん「カナちゃんも雛苺狩人は無いと思ってたし
狩人だったし」
春人さん「役職死亡率と村人生存率がすごい」
翠星石さん「雛苺はCOなしって言ってなかったから狩人っぽいと思ってたですぅ」
JUNさん「蒼カナ石人狼か
ケアを考えたほうが結果的に良策だったわけか
勝っても反省点はあるな・・・」
真紅さん「というか焦ってアイギスに●出したのがミスだったのだわ……
でも多分普通に真切られて吊られてたから大差ないのだわ……
しかし、雛に●当てたのはミラクルだったのね……」
水銀燈さん「PCトラブルだったのよぉ
ごめんなさぁい」
蒼星石さん「蒼カナがすんなり狼でこんな事になるとはね…」
蒼カナ石さん「蒼星石は双子の姉を疑うドールだし 蒼ちゃん覚えたし」
蒼ニャ石さん「おつかれさまだぞー
あっさりと終わってしまった」
赤崎石さん「なんだこりゃ!?」
薔薇水晶さん「狐のケアを考えてたらもう狐が死んで手ビックリししたよー、みんなお疲れ様ー!」
アイギスさん「あ、アイギスは残りの村から人外臭はしないと思っていたでありますよ?
ほんとほんと」
翠星石さん「水銀燈はなにやってるですぅ」
SFSさん「>刹那はその…ごめんね
いいんだ」
水銀燈さん「ごめんなさぁい
本当にお馬鹿さんは私ねえ
勝ちを狙えた村だったのに惜しかったわぁ」
真紅さん狐ケアあるかと思ったからLWCOしなかったのに酷い村なのだわ!
SFSさん「お疲れ様ー」
蒼星石さん「これはひどい」
蒼ニャ石さんなんだとドーン
春人さん「ほらーだから警戒しとくべきだったんだよ 勝ったけど
お疲れ様」
雪華綺晶さん「おつかれさまでした」
沙慈交道さん「おつかれさま!村人が優秀で僕も助かったよ!
刹那はその…ごめんね」
アイギスさん「えっ!?」
翠星石さん「おつかれさまですぅ」
雛苺さん「あっさり終わったのよー」
蒼カナ石さん「お前らもっと狐ケア気をつけろよし!」
JUNさん「えー」
薔薇水晶さん「えっ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 04:07:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
薔薇水晶さん0 票投票先 → 蒼星石さん
アイギスさん1 票投票先 → 真紅さん
翠星石さん2 票投票先 → 真紅さん
蒼星石さん1 票投票先 → 翠星石さん
春人さん0 票投票先 → 赤崎石さん
真紅さん3 票投票先 → アイギスさん
赤崎石さん1 票投票先 → 翠星石さん
JUNさん0 票投票先 → 真紅さん
蒼ニャ石さん「私が即CCOしなかったのは刹那のCCOを抑止するためだったが
あそこで刹那がCCOしてればどう転んでたかわからんな」
水銀燈さん「もし信用勝負だったらその時点で私の勝ちはなかったわけだしぃ」
沙慈交道さん「たし
かに」
雪華綺晶さん「もう殺してあげて…それが真紅のしあわせ」
水銀燈さん「そりゃあ真占いが最後まで生きていれば狐勝ちなんてまずないわぁ」
SFSさん「>あそこは刹那に霊能COして欲しいポイントだったし
ほんとすまない」
沙慈交道さん「ちなみにグレー占い候補は
春人 雛苺 水銀燈 だったから生きてれば多分占ってたよ!
負け惜しみさ…残念だったね狐」
翠星石さん「蒼星石は言ってろですぅ」
蒼カナ石さん「あそこは刹那に霊能COして欲しいポイントだったし」
アイギスさん「でも狼2と狐1の票が村に入ったら絶望村完成でありますよ!?」
赤崎石さん「3吊りだから今日グレランして明日真紅吊って最終日にキメるってのはどうかな
偶数進行だから6人時点で狼勝ちもキツネ勝ちもないはず」
蒼星石さん「翠星石、僕には君が狐にしか見えなくなったよ」
翠星石さん「真紅吊りですぅ」
春人さん「完全グレーって言ってる人いるけど
真紅視点は全人外露出だからアイギス以外は実質○だよ」
SFSさん「寝ようかとも思ったのだが窮地に立たされた仲間を置いていくのも少しな…案の定だったが」
真紅さん「あれ?
私吊りじゃないの? だわ
まぁ最後にアイギスさえ吊ってくれれば私はなんでもいいのだわ」
蒼カナ石さん「>蒼カナ石狼だったらでありますか?
だったんだし」
翠星石さん「確定○や○位置がそれで納得するなら別に構わんですが」
蒼星石さん「グレランの方がいいよ、真紅真ならアイギスLWで問題ない
沙慈真なら真紅をLWに見立てていいと思うんだ
真狂狐の狐交じりだったら即占いを噛むと思うよ」
JUNさん「いやぁ真紅吊るよ」
アイギスさん「>ちょっと待った、真紅吊ったら狐価値もあるんじゃない?
蒼カナ石狼だったらでありますか?」
春人さん「薔薇水晶話がわかるわぁ」
翠星石さん「2残りの場合を考えたらのこせねーですぅ」
赤崎石さん「まあそうだね この3人絶対に噛まれないと思うし……
じゃあ私と蒼星石ちゃんと翠星石ちゃんでランだね」
沙慈交道さん「>◆SFSさん 「お疲れ沙慈…大活躍だったな俺しか見つけていないのに」
寝るって言ってたのに起きてたのかい刹那
初日の絡み云々の発言は夜中に気づいたんだ…ごめんね」
薔薇水晶さん「先生はねー、アイギスと真紅の二人を最終日のこしでいいんじゃないかなーって思うんだー」
翠星石さん「真紅吊ってあと2吊りで狐と狼吊らなきゃいけねーのはちとつらいですねぇ
雛苺●が狐に●だといいですが」
春人さん「えぇー 真紅は狼だよ残してグレランを先にしようよ
グレーはどうせ減らないよ
グレーから2人吊って最後に真紅吊るのも
真紅吊ってからグレーの2人吊るのも同じだよ」
SFSさん「お疲れ沙慈…大活躍だったな俺しか見つけていないのに」
蒼ニャ石さん「あ、今日で終わりそう
墓穴を掘ったな真紅」
沙慈交道さん「いやぁ、僕は初日のRP占いしかヒットさせてないからね平々凡々だと思うよ」
蒼星石さん「ちょっと待った、真紅吊ったら狐価値もあるんじゃない?」
翠星石さん「そうですねぇ
アイギス噛まれないのは助かるですぅ」
水銀燈さん「あれぇ?これマジで私勝ってたんじゃないかしらぁ?」
JUNさん「狩人が生きてて沙慈護衛しましたーとかあったらでてもいいよね」
雛苺さん「水銀燈生きてたら勝ってたかもね」
春人さん【占い師】
沙慈交道:SFS● アイギス○ JUN○ 春人○
真紅:JUN○ 薔薇水晶○ 雛苺● アイギス● 沙慈交道○
カナ:蒼ニャ石● 蒼カナ石○

【霊能者】
蒼ニャ石:SFS● カナ○ 雛苺

【共有者】
雪華綺晶=初日犠牲者

【噛み】
初日犠牲者→雪華綺晶→(死体なし)→蒼ニャ石→沙慈交道

【吊り】
SFS→カナ→雛苺(突:水銀燈)→蒼カナ石

俺の名はまとめ春人
蒼カナ石さん「沙慈ー
なんで沙慈って占いに出たら優秀なんだし?」
赤崎石さん「ああそうか真紅吊りが先だ グレランは明日からだね」
薔薇水晶さん「ここで沙慈単独死なんだねー、まあ真紅真ならアイギスは絶対に噛まれないLWで
沙慈の○はアイギス除いて全部確定○!でいいんじゃないかなー」
真紅さん「ここで私吊りは正しい手だと思うのだわ
おとなしく吊られるのだわ……」
沙慈交道さん「あ、池田狼だったんだ…そして狐ももういない
僕の仕事は終わったんだ…」
春人さん「沙慈護衛してた狩人がいたら出てもらって
出ないようなら真紅をLW候補に残して沙慈のグレーでグレラン
でどうだろう」
赤崎石さん「沙慈さんの○は○でいいと思いますので占われていない3人でランだと思う

■完全グレー
赤崎石 蒼星石 翠星石」
翠星石さん「今日は真紅吊りしかねーですね」
雛苺さん「お疲れ様なのよ」
JUNさん「まぁ真紅吊るよ」
アイギスさん「即座に真紅吊りを推奨であります
8>6>4>2 吊りに余裕なしでありますからな
死体なしの日に狐噛んでたなら告発するであります 6>4でうっかりLWが吊れて狐勝ちにしたくなければ」
蒼ニャ石さん「おっと、占いチャレンジしてきたか
おつかれさまだぞ」
翠星石さん「雛苺が狩人だったですかね」
雪華綺晶さん「沙慈お疲れ様でした」
沙慈交道さん「そりゃ死ぬよね!
おつかれさまだよ刹那ァ!」
赤崎石さん「さて完全グレーが3人残りました……」
蒼カナ石さん「お疲れ沙慈し お仕事もう終わってるし」
春人さんてんてんどんどん てんどんどん
てんてんどんどん てんどんどん
てんてんどんどん てんどんまん
ふっくら炊きたて 美味しいごはん
えびは あげたて ぴぴんのぴん
こたえられない この味は
まねの 出来ない 名人芸
さすがでざんす
てんどんまん てんどんまん
真紅さん占いCO、一瞬勝ち確かと思ったけどカナ狐があったのだわ……そのパターンだと銃殺はもう出ないのね……
沙慈○
当然占い結果は○
沙慈が死んでいればいいのだけれどだわ……
でも上手く噛みあわせてGJと重なってこれ噛まれただけじゃねーの?展開はゴメンなのだわ
アイギスさん「おはようであります あとは狩人いきのこりげーでありますな
ここで沙慈交道が噛まれてたらやばいであります」
翠星石さん「おはよーですぅ!
失敗したですよ
どうせなら薔薇水晶含めて沙慈のグレーからグレランすればよかったですぅ
薔薇水晶は狐っぽい雰囲気もあったし気になるところではあったですぅ
吊った蒼カナも同様だったですけどね」
蒼星石さん「昨日の投票はミスだね
沙慈を疑ったと言うより、占い結果をまとめ忘れてて投票後に把握したよ」
蒼カナ石さん「うん無理し 真紅ケアでアイギス吊ってもいいくらい余裕だし」
6日目の朝となりました。(13/09/22 04:01:02)
沙慈交道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙慈交道さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
アイギスさんの独り言「雛苺はCOをしなかった…狩人だとやばいであります
でもあの場面ならCOするんじゃないかなー…であります…?」
蒼ニャ石さん「仮に最終日までいけても真紅は吊られるな」
春人さんの独り言「理想はJUNくんとどこかが死体」
薔薇水晶さんの独り言「サジ狐ってわかってたら共有噛みはないと思うしなー…」
薔薇水晶さんの独り言「うーん、ビールのせいで幸子っちゃったなー」
赤崎石さんの独り言「といっても片方は吊れてるし もう片方は沙慈さんの○だね」
赤崎石さんの独り言「蒼星石投票してるとこが怪しいかな……」
蒼カナ石さん「まさか突然死する狐だなんてそんな」
雪華綺晶さん「狐なんていない…」
蒼カナ石さん「そんなものはないし」
SFSさん「占いの沙慈はいつもこうだな!」
真紅さんの遠吠え「どっちにしろLWCO狐ケアしろ村ども!としか言えない気がするのだわ
他の手があるなら霊界でいうのだわ
あとで見るのだわ」
蒼カナ石さん「また沙慈の仕事がもうない村だし!」
蒼星石さんの独り言「あっと、グレランのつもりがうっかり暫定○に投票してたよ」
雛苺さん「もう沙慈○しか出ないのよー」
蒼カナ石さん「照れるし
雛ちゃんはCOしてもいいタイミングだったんじゃないかし?」
赤崎石さんの独り言「村の勝利は沙慈さんに任せるとして
私は蒼星石ちゃんと殴り合いでもしてようかな たぶん村だろうけどね!」
沙慈交道さんの独り言「赤崎石村人」
雪華綺晶さん「池田ァは肝心なときに限ってあっさりつられるよね…」
真紅さんの遠吠え「ええっと、うっかり狩人が死んでることを期待して真占い噛んでLWCOして狐ケアしろフハハ!って言えばいいのかしら?」
赤崎石さんを占います。 >>> 沙慈交道 <<<
蒼星石さんの独り言「大事な事なので」
蒼星石さんの独り言「真紅真なんてあるのかな…」
蒼星石さんの独り言「真紅真なんてあるのかな…」
SFSさん「あれー!?」
真紅さんの遠吠え「クンクンに助けを求めようと思ったら手遅れだったのだわ」
真紅さんの遠吠え「わんわん」
沙慈交道さんの独り言「おつかれさまだよ池田ァ!」
薔薇水晶さんの独り言「蒼カナかー、そこ村人っぽいと思ったんだよねー」
雪華綺晶さん「あー!
おわった!!」
水銀燈さん「あーこれ私生きてたら十分に勝ち狙えたわねぇ」
春人さんの独り言「明日沙慈が死体で狩人出たらアイギス吊り
終わらなかったら2吊りで真紅と狩人吊りで終わり」
真紅さんの遠吠え「ふふふ……これは明日の結果次第ではLWCOのサインだよ……」
蒼ニャ石さん「あれ?狼吊れたのか
おつかれさまだぞ」
蒼カナ石さん「もう真紅ギブアップしてもいいんじゃないかなし…」
翠星石さんの独り言「ここか薔薇水晶は狐っぽくは感じたですぅ」
雛苺さん「あ、終わったねー
お疲れ様なのよー」
蒼カナ石さん「なにこれひでぇし!?」
蒼ニャ石さん「これで占いを噛む度胸が狼にあるかどうかだな
雛苺狩人を見抜けないとチャレンジできないから効果はあるか」
真紅さんの遠吠え「ぐえー!」
蒼カナ石さん「ぎゃーし!」
5日目の夜となりました。(13/09/22 03:55:29)
蒼カナ石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
薔薇水晶さん0 票投票先 → 真紅さん
アイギスさん1 票投票先 → 蒼星石さん
翠星石さん0 票投票先 → 蒼カナ石さん
沙慈交道さん0 票投票先 → 蒼カナ石さん
蒼カナ石さん3 票投票先 → 蒼星石さん
蒼星石さん2 票投票先 → 春人さん
春人さん1 票投票先 → 赤崎石さん
真紅さん2 票投票先 → アイギスさん
赤崎石さん1 票投票先 → 真紅さん
JUNさん0 票投票先 → 蒼カナ石さん
水銀燈さん「とにかくアク禁にならないことを祈るわぁ
掲示板で謝罪三行した方がいいかしら?」
雛苺さん「あの日が死体無しじゃなかったらCOした気もするんだけどねー」
SFSさん「>初日に死ぬなんてどういうことだよ刹那ァ!
お前のせいだぞ沙慈・即死しなかったロード!」
真紅さん「狼4匹かと勘違いしてたから凄く自然に受け入れてたけどんなパターン考慮してないわよ!
じゃあ今日は沙慈占いで勝ちなのだわ!ミラクルなのだわ!」
蒼ニャ石さん「雛苺は狩人COしてもよかったんじゃないかなと思ったり」
薔薇水晶さんあっ、そっか!
霊能がSFS●って言ってて
雛苺とアイギス●だから対抗は狂人か狐なんだー
じゃあ今日真紅でもいいんじゃないかなー
それから狐飛んだら完璧だよっ
沙慈交道さん「真紅は●出しすぎだよ焦るのも分かるけどさ
初日に死ぬなんてどういうことだよ刹那ァ!」
春人さん「沙慈とカナで狂狐だからな!真紅視点で沙慈狂人の可能性あるからな!」
JUNさん「狩人がいるならもう真紅は守る必要はないね・・・」
翠星石さん「とりあえず完グレーはこの4人ですかね
蒼カナ石 蒼星石 赤崎石 翠星石」
アイギスさん「JUNは頼もしい◎で助かるであります
今日はグレランでありますな
昨日の死体ナシが狐噛みなら明日の真紅吊りで告発期待できるでありますなー」
赤崎石さん「沙慈真でいいかな 蒼ニャ石ちゃんはほぼ真霊能で噛まれてる
沙慈と蒼ニャ石ちゃんはラインができてるから SFSは狼で確定
身内切りだとすると潜伏は残り1のはず なのに真紅からは●が2つ出てる」
蒼カナ石さん「じゃあ真紅が真なら沙慈占えば沙慈飛ぶし!おめでとうし!」
蒼星石さん「僕の発言でずらしたと見るなら
むしろ僕が狩人じゃって疑う所じゃないかなそれって…
だから表では言わない方がいいんだよ、お互いのためにもね」
真紅さん「……ん?
……ホントだわ、なら沙慈が狐じゃないの!?なにそれ!?」
SFSさん「沙慈占い沙慈噛み!そういうのもあるのか!」
沙慈交道さん「>◆蒼カナ石さん 「まったく関係無いけど沙慈狐多い気がするし
や関しなんて言わせないよ池田ァ!」
春人さん「まあ狩人は沙慈護衛して明日沙慈が死体になってたらCOしてくれればいいよ
真紅真確定するからね
別にほか護衛したいならしてもいいけど真紅護衛する意味はないとだけ言っておくよ」
JUNさん「>それだったら占い一人でも噛みに来るはずじゃないのさ、もー
でも死体無しがあったんだよね
それが気になってるんだ」
蒼ニャ石さん「真紅真なら沙慈はなんだ
狐か」
沙慈交道さん「グレラン把握だよ!
JUN君が噛まれてたら薔薇水晶さんを占おうと思ってたけど先延ばしにするね!」
雪華綺晶さん「真紅視点でアイギスさんがLWなんだから…ここでは絶対吊れない…
まあノイズ以外の何者でもないよね…ふふふ
でもこれ、明日占いが噛まれるね」
蒼カナ石さん「まったく関係無いけど沙慈狐多い気がするし
この沙慈は真占いっぽいけどし」
水銀燈さん「大丈夫よぉ
カナが狩人で霊能が狂人なら破綻しないわぁ」
赤崎石さん「蒼星石ちゃんの発言で狩人が護衛先をずらしたと考えると蒼星石ちゃんすごく怪しいなー
いや前村で狩人だったのをディスられた私怨とかじゃ全然ないよ? 全然!」
真紅さん「沙慈狐全潜伏とかでない限りどこにいたかとかわからないのだわ
少なくともJUNと薔薇水晶は狐ではないのだわ」
薔薇水晶さん「真紅真で沙慈狐なんてあるわけないよー!
それだったら占い一人でも噛みに来るはずじゃないのさ、もー」
翠星石さん「真紅視点の人外はこれで確定ですぅ
>人外:沙慈交道 カナ SFS 雛苺 アイギス
狼3狂人1狐1で出そろってるですぅ」
春人さん「アイギス吊らないよー グレラン!
あ、真紅は人外全部見えてるから俺も確定村人ね」
JUNさん「もう一日待ってサジが飛ばなかったら真紅吊るよ」
沙慈交道さん「>「……そっち?」
どっち?」
アイギスさん「>まぁ多分○だったと思うんだけどどうかな君ら・・・
○以外ありえねーであります
あと●なら狐のために占いにいるのを吊るなって見せ付けてくると思うであります」
蒼カナ石さん「ぶっちゃけ真紅切っていいんじゃないかし?」
真紅さん「……そっち?」
沙慈交道さんアイギスは吊っちゃダメだ!村人だからね!
蒼星石さん「問題ないさ、ここで霊能を噛まざるをえない理由があったってことだからね」
雪華綺晶さん「水銀お姉さま…元気出して
こうして今は、隣にいてあげますから」
春人さん【占い師】
沙慈交道:SFS● アイギス○ JUN○ 春人○
真紅:JUN○ 薔薇水晶○ 雛苺● アイギス●
カナ:蒼ニャ石● 蒼カナ石○

【霊能者】
蒼ニャ石:SFS● カナ○ 雛苺

【共有者】
雪華綺晶=初日犠牲者

【噛み】
初日犠牲者→雪華綺晶→(死体なし)→蒼ニャ石

【吊り】
SFS→カナ→雛苺(突:水銀燈)→

俺の名はまとめ春人
アイギスさん「まあわかりきっていたことでありますが真紅狼であります」
翠星石さん「真紅視点狐どこにいたか言ってみやがれですぅ!」
春人さん真紅視点で沙慈かカナが狐になるから明日は沙慈占ってね
雛苺さん「真紅視点狼4匹なのー
破綻なのよー」
薔薇水晶さん「おっけー、狼は全部見つけたみたいだね真紅!」
JUNさん「まぁ多分○だったと思うんだけどどうかな君ら・・・」
水銀燈さん「おつかれよぉ
もう呪殺は出ないわぁ」
赤崎石さん「>◆蒼星石さん 「霊能なんて護衛して真占いが抜かれても困るだろう?
>となり(1つ前の)村も●にたぶらかされた狩人がやらかしていたしね」
あーあ 噛ーまれたー 噛ーまれたー 霊能に言ってやろー」
蒼カナ石さん「あ、やっぱりそれ雛苺見つけたって意味なんかし?
夜に考えててやっと分かったし…」
蒼ニャ石さん「突然死が狐だったのか…」
雛苺さん「霊能お疲れ様なの〜」
沙慈交道さん「霊能が噛まれてる!」
雪華綺晶さん「霊能おつかれさま」
蒼ニャ石さん「ぐえー
おつかれさまだ」
SFSさん「おつか霊能ー」
真紅さん占いCO
>狼引けて
そういう意味じゃねーのだわ!?
思わず占ってやろうかと思ったけどそういう条件反射で行動してはいけないのだわ
私がこの村の信用度を着々と落としていることは承知しているのだわ……
敵ももしかしたら狐を見つけたかもしれない、そうすれば銃殺が出ても高度に対応されるかもしれない
そんな状況で私にできるのは、囲い警戒の占いなのだわ
正直このタイミングで早々と囲ってはいないと思うのだけれど、もし今日吊られるならここを占うしかないのだわ
確定●にできれば御の字、銃殺ならなおのことパーフェクトなのだわ
アイギス●
……マジでここ狼なのだわ
これで狼全部発見なのだわ
蒼星石さん「突然死が出てしまったけど発言を追うと昨日の発言は一切ない
ここは単独で能力が必要な狩人ではないと見れる、しかし狼だったら不味いね」
翠星石さん「おはよーですぅ
水銀燈はやっぱりジャンクだったですね…
今日は霊能かちび人間が食われてると思うですぅ」
春人さん「肉!肉汁!焦げ目!肉!バター!ガーリック!肉!!」
赤崎石さん「偶数進行になっちゃったよソーニャちゃん!
突然死ダメ絶対!
あと前村の話題蒸し返すのもダメ絶対!」
蒼カナ石さん「おはようございますし!」
アイギスさん「おはようであります 霊能生きているでしょうか…」
薔薇水晶さん「◆蒼カナ石さん 「>狼引けて」
◆真紅さん 「と言うか狼引けて昂ってたけど霊能結果は○?っていうことは狐騙りでもない限り身内きりなのだわ……
深夜ェ……」
蒼カナ石は真紅の尻尾を掴んだと思ったようだけど…
この場合の「狼引けて」は雛苺●のことだって先生思うなー
その後の「霊能結果は○?」は単に「マル」の変換ミスだと思うけどねー
うんっ!ここで先生がピックアップしたのはね、真紅の真偽についてのフォローって言うより…
そこで揚げ足を取りに来る蒼カナ石ちゃんは村人と見ていいんじゃないかなって思うんだよねー」
沙慈交道さん占いCO
今日はグレーから占うよ刹那ァ!
ターゲットは春人さん

>◆春人さん 「狐噛みだと思うから沙慈に占わせるとかしてもいいけど無駄が多いし」
狐噛みと断定できる推理は僕には無理だよ
狐のことを言う村人は狐ってね…
3日目のまともな発言が4個でそのうちの内容があるのは2個さ

>◆春人さん 「霊能が共有の代わりみたいなもんだね
>あと沙慈と真紅が後追いしていって◎になったらそこも確定○と見ていい」
あと2日目に地味に占い誘導していたね、乗ったのも僕だけどさ
うーん…まいっか占おう…村人だったよ刹那ァ!
実は狐っていうのは虫が良すぎるかな

春人○
5日目の朝となりました。(13/09/22 03:48:07)
蒼ニャ石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒼ニャ石さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
水銀燈さん「狼3で序盤に一匹見つかると狼はかなり不利よぉ
しかし初突然死…アク禁されるかと思うと…
うわぁぁん」
雪華綺晶さん「確かに、あそこの判断は迷うところ…
狩人COをしない場合…今日が占いGJなので、明日はおそらくJUNなどの○噛み…
最短2日後に噛まれた時、残る○が1つ少なくなるかな…
そこで狩人COをすると、狩人噛みからの占い師噛みになる
JUN○は残る…○1つぶんお得だね…ふふっ…でも誤差かしら
それに、2日後に狼が占い噛みに踏み切れなかった場合はCOしない方がお得」
赤崎石さんの独り言「昼間に喧嘩するのもアレなんで夜のうちにぼやいておきます……」
春人さんの独り言「青カナと赤崎
薔薇水晶」
真紅さんの遠吠え「霊能守ってたら許さないのだわ」
赤崎石さんの独り言「>◆蒼星石さん 「霊能なんて護衛して真占いが抜かれても困るだろう?
>となり(1つ前の)村も●にたぶらかされた狩人がやらかしていたしね」
それ以上何か言ったら私のやすなチョップが炸裂するよ?
その後のグレランで霊能結果が出てたことがどれだけ役に立ったか忘れたとは言わせない!
GJも出してるし村勝利してるし何が不満なのさー!」
SFSさん「実際かなり効いてるな…沙慈が●出す前に噛めないともう」
真紅さんの遠吠え「頑張れなのだわ」
水銀燈さん「火狐の方が早く立ち上がったからそっちから投票だけしようとしたら
なんかできなかったわぁ」
真紅さんの遠吠え「今日は霊能噛むのだわ
明日から頑張るのだわ」
蒼カナ石さんの遠吠え「雛苺狩人はまぁないだろうし 
銀ちゃん狩人であってし!」
沙慈交道さんの独り言「春人さん村人」
真紅さんの遠吠え「何でこんなことになってしまったのだだわ……」
雛苺さん「正直沙慈グレーが広すぎたから
COするより狼に狩人生きてるってプレッシャーかけた方が有効と思ったのよ」
春人さんを占います。 >>> 沙慈交道 <<<
真紅さんの遠吠え「……勝ち目なさそーなのだわぁ、この手順
でも絶対狩人は真占い護衛してるしジャンクか雛苺が狩人じゃない限り真は抜けないのだわ」
蒼星石さんの独り言「これは不味いかな…?」
薔薇水晶さんの独り言「よく見たら昨日一言も発言してなかったねー」
SFSさん「アイギス●だと破綻じゃないか真紅!」
蒼カナ石さんの遠吠え「あいよし」
雪華綺晶さん「狐が死んで
あとはただ
死を待つ池田…
おつかれさま、お姉さまがた」
蒼ニャ石さんの独り言「ん、村人判定
狐だったらいいな、おつかれだぞー」
水銀燈さん「PCトラブルで再起動して…
ががが」
真紅さんの遠吠え「さぁて、霊能噛むかなのだわ
ついでにアイギスに●でも出してやるのだわ」
JUNさんの独り言「水銀燈・・・何をやってるんだ!」
雛苺さん「狐が死んだー!?
お疲れ様なのよー」
春人さんの独り言「銀ちゃん」
アイギスさんの独り言「水銀燈!?」
薔薇水晶さんの独り言「あれれーっ、大丈夫かなー」
蒼ニャ石さんの独り言「突然死か…」
雪華綺晶さん「お姉さま!?」
水銀燈さん「ぐえー!」
SFSさん「狐!?
お疲れ様ー」
赤崎石さんの独り言「突然死!?」
蒼カナ石さんの遠吠え「水銀橙ー!」
真紅さんの遠吠え「ジャンクーッ!!」
翠星石さんの独り言「水銀燈ー!」
4日目の夜となりました。(13/09/22 03:42:36)
雛苺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薔薇水晶さん0 票投票先 → 雛苺さん
アイギスさん0 票投票先 → 雛苺さん
翠星石さん1 票投票先 → 雛苺さん
沙慈交道さん0 票投票先 → 雛苺さん
蒼カナ石さん0 票投票先 → 雛苺さん
雛苺さん11 票投票先 → 翠星石さん
蒼星石さん0 票投票先 → 雛苺さん
春人さん0 票投票先 → 雛苺さん
真紅さん0 票投票先 → 雛苺さん
赤崎石さん0 票投票先 → 雛苺さん
JUNさん0 票投票先 → 雛苺さん
蒼ニャ石さん0 票投票先 → 雛苺さん
水銀燈さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
蒼ニャ石さん「あとは狐をどうするかだな
雛苺は狼じゃないほうがありがたい」
蒼星石さん「霊能なんて護衛して真占いが抜かれても困るだろう?
となり(1つ前の)村も●にたぶらかされた狩人がやらかしていたしね」
赤崎石さん「まー雛苺が狼だとは思えないんだけどね……視点ケアのために吊るよ!」
蒼カナ石さん>狼引けて
春人さん「なんか甘いものほしいなー
チョコレートをチョコっと食べたいかも」
真紅さん「と言うか狼引けて昂ってたけど霊能結果は○?っていうことは狐騙りでもない限り身内きりなのだわ……
深夜ェ……」
JUNさん「狩人は今日の護衛を継続で頼むよ」
SFSさん「おっと狩人出ないのか…俺としては出てもいいと思う…前似たような場面で吊られたら霊界で出た方がいいと言われたしな!」
翠星石さん「雛苺○でも真紅はつれねーですよ
狐がいるですからね」
雛苺さん「残念だけど村人だから狐じゃないのよ
狐だったら狩人COでもしてるのよー」
翠星石さん「護衛先が難しいとか蒼星石は変な事言うですぅ
ここでの護衛先なんて一択ですぅ」
沙慈交道さん「雛苺か…とりあえずみんなにあわせるよ」
薔薇水晶さん「おっけー!雛苺ちゃんごーごー
むしろ雛苺ちゃんは狐位置じゃないかなーって先生思うぞー」
雪華綺晶さん「雛お姉さま…悩んでる悩んでる…かわいい」
蒼ニャ石さん「真紅狼の狐噛みからの●出しだったら最高なんだけどな」
雛苺さん「しょうがないから吊られるのよー」
真紅さん「>雛苺をジャンクにして霊能結果と齟齬があった場合即真紅には退場してもらうぞ・・・
JUNのお顔が怖いのだわ……そんなことはありえない……はずだから心配いらないのだわ」
翠星石さん「ちびJUNは確定○でいい流れですぅ」
蒼カナ石さん「ていうか真紅目線では狐噛みありそうなのアイギスくらいしかないんじゃないかし?
その辺どうなんだし?」
蒼星石さん「護衛先は難しい所だね
今日が占いGJなら占い鉄板でいいと思うよ
霊能が噛まれていても…ね」
アイギスさん「もし狐噛みで本当に雛苺さん狼だったら告発してもいいでありますよ」
JUNさんOK
じゃあ雛苺を吊る
翠星石さん「というより真紅は沙慈狼の身内切り考えてるならアイギス占わないのが疑問ですぅ!
信頼度高くして囲う可能性考えなかったですか?」
赤崎石さん「沙慈さんが身内切りで真紅さんが真だとしたら雛苺●で全露出だね
雛苺吊って後は呪殺出るまでグレランしてたらいいことになっちゃうけど……」
アイギスさん「GJか狐噛みかどっちでありますかな 」
春人さん「狐噛みだと思うから沙慈に占わせるとかしてもいいけど無駄が多いし」
真紅さん「GJか狐か……どちらとも判断つけがたいところなのだわ」
雪華綺晶さん「狩人に●、真紅さんも対抗してきましたね」
薔薇水晶さん「JUNちゃんは共有みたいに動いていいよー!
初日共有だしカナちゃん破綻だから残った占いは真が絶対に居るもんね!」
沙慈交道さん「雛苺さんは占いたかった位置だね…なんだかフクザツだ」
JUNさん「雛苺をジャンクにして霊能結果と齟齬があった場合即真紅には退場してもらうぞ・・・」
蒼カナ石さん「雛苺何かあるかし?」
春人さん「じゃあ残りが真狼でいいんじゃないか
雛苺吊って結果見るしかないけど、雛苺は村目で見てたよ」
赤崎石さん「死体がないね?」
翠星石さん「雛苺のCO聞いて吊ればいいですぅ」
アイギスさん「沙慈交道の後追いでアイギスの信用ポイントが増したであります!」
雛苺さん「ヒナに●なのね」
沙慈交道さん「死体なしか!いいね!役職GJ?
もしかして真紅の囲いに狐がいるのかな!」
蒼星石さん「真紅からグレーに●かあ、狩人潰しはありそうだね」
JUNさん「ふぅん・・・
まぁ僕が死ぬ流れかな・・・」
SFSさん「その●は不味いな…」
蒼ニャ石さん「これはGJかな
ほほう、いい仕事をしているな狩人」
蒼カナ石さん「死体なし!」
赤崎石さん「いきなり共有噛みってアグレッシブだよね
狩人生存確定なのに狩人探しをしない 狐も探さない……
沙慈さん狼で身内切りなら潜伏に1しかいないから 確かにグレー噛んでる余裕はないはずだけど
逆に言えば身内切りはそこまで追いつめられる展開になるから 狼は選択しないと思う

春人さん「おでん!
出汁の染みた大根!半分に切るとじゅわっと汁が溢れる
卵!黄身でむせる!汁で流しこむ!
ねりものにからしをちょっとつけてツンとするのがいい」
雛苺さん「おはようなのー」
蒼ニャ石さん霊能CO
デコがまぶしいドールは○だったぞドーン
狂人か狐だな、狂人特攻と考えるのが自然だ
カナ○

狩人CO!(狩人じゃありません)
翠星石さん「おはよーですぅ
狼3で身内切りの可能性なんて低いんですから考える必要ねーですぅ
沙慈偽なら真紅真で銃殺出るですから真紅が真なら噛まれるですぅ」
真紅さん占いCO
くっ、昨日の時間を推理に使いすぎてCO分が甘くなったのは失策だったのだわ
正直こんな流れにされるとは思わなかった……
今日の占い先は雛苺よ
正直村視点で私を推すのは難しい現状だと思うわ、それくらいラインは重要
その中で私に寄ってくるというのは……
雛苺●
思ったとおりなのだわ!
蒼カナ石さん「おはようございますし!」
沙慈交道さん占いCO

>◆薔薇水晶さん 「あっ、そうそう!
>後追い○で2つ○が重なったら確定○になるから、先生お奨めだよ!」
本当はグレーで狼っぽいとこ占いたかったんだけどさ
共有が噛まれちゃったし仕方ないよね

JUNさんと薔薇水晶さんの2択だったよ
二人とも発言しっかりしてるからあまり占いたくないんだけど…
>◆JUNさん 「身内切りならどの道信用勝負するつもりだろうさ
>占いが一人やられたらもう一人は吊ればいい」
とりあえずJUNさん占うよ…村人だったよ刹那ァ!

JUN○
薔薇水晶さん「はいはーい、先生真紅ちゃんにはもっと頑張って欲しいなー
『占いCO、しょっぱなからいきなり騙りがダブルで●出し、真目の霊能が出てきたとはツイてるのだわ
この霊能結果で私の真が証明されるも同然……
もっとも、私を上に来られたらこれを出すこともデキないのだわ

〜ここから〜
今日の占い先は薔薇水晶、貴女なのだわ
薔薇水晶○
〜ここまで〜

くっ……狐であればいいのだけれどだわ』
真をアピールできるとは思えない文章だよー?
本物の占い師だったらもっと頑張ってー!

でも変ねー、カナちゃんが特攻狂人だったとしたら騙りは狼だと思うんだけど
狼だったらもう少し文章を作っていてもいいんじゃないかしら
共有噛みだったから練れなかったのかなー」
アイギスさん「考えたらカナ○だったら真紅と沙慈交道どっち狼かわからないであります!
しかし解せないのは共有噛みであります…もしかして占いを噛めない事情でもあったのでしょうか
例えばそう…JUNは囲われていて、沙慈交道を噛むと真紅ともども囲い位置として吊られてしまう、とか…
まだ意図はわからないであります ただどっちにしろかなり有利に進んでいそうであります!」
4日目の朝となりました。(13/09/22 03:34:36)
沙慈交道さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
雛苺さんの独り言「本格的にお腹減ってきたのよー…」
蒼ニャ石さんの独り言「狩人CO!」
蒼ニャ石さんの独り言「わさわさ」
蒼カナ石さんの遠吠え「先はちょっと分からないし すまんし」
雪華綺晶さん「雛お姉さまも優秀…」
赤崎石さんの独り言「いきなり共有噛みってアグレッシブだよね
狩人生存確定なのに狩人探しをしない 狐も探さない……
沙慈さん狼で身内切りなら潜伏に1しかいないから余裕はないはずだけど
信用勝負を続けていくなら呪殺対応は必須になる
うーん 身内切りならちょっと無謀な賭けだね
沙慈交道さんの独り言「JUN村人」
蒼カナ石さんの遠吠え「●でどっかに一吊り使わせたらおいしいくらいかし?」
薔薇水晶さんの独り言「カナは特攻●の狂人かなって思ったけど…どうかなー」
JUNさんを占います。 >>> 沙慈交道 <<<
蒼星石さんの独り言「それにしても共有を噛むって言う事は…
身内切りありそうだよね」
アイギスさんの独り言「共有噛み…うーん…」
蒼カナ石さんの遠吠え「潜伏蒼ちゃんの恐ろしさ見せてやるし!」
雛苺さんの独り言「身内切りなら真紅を噛んだら無意味だから噛まれないのよ」
真紅さんの遠吠え「今日の○出し先に一応候補とかあるかしら?
●でもいいけど」
水銀燈さんの念話「まあ普通は念話使うけどねぇ
狼は遠吠えしかできないから独り言できるならほぼ村よぉ」
蒼カナ石さんの遠吠え「どうせ負け濃厚な試合なんだからチャレンジしても全然問題無いと思うし」
真紅さんの遠吠え「噛めなかったら私が吊られて後はスーパー潜伏バトルなのだわ」
薔薇水晶さんの独り言「でもねー、先生真紅ちゃんのCOってすっごく改変ききそうに見えるの!
狂人のCOに見えちゃうんだけどなー」
雛苺さんの独り言「どうせ沙慈護衛なのよー」
雪華綺晶さん「金糸雀お姉さま…おつかれさまでした
騙すようなことをして…ごめんなさい」
真紅さんの遠吠え「当初の予定通り真占いを噛もうかしら?」
カナさん「うう…若干申し訳ないかしら」
蒼ニャ石さんの独り言「ん、デコいのは狂人だったか
おつかれー」
水銀燈さんの独り言「ちなみに狐は独り言もできるのよぉ」
蒼カナ石さんの遠吠え「どうせカナちゃんの潜伏勝負だし」
真紅さんの遠吠え「ふふふ……この流れなら霊能護衛にもっていけると思っていたけれど
間際でこんな発言されたらかなわないわぁ……」
雛苺さんの独り言「霊能が潜伏してるならゲームにならないからどうでもいいのー」
蒼カナ石さんの遠吠え「まぁそれはそれし」
水銀燈さんの念話「まずいわぁ
信用勝負だと負け確定だわぁ…」
薔薇水晶さんの独り言「多分狂人お疲れ様ー!
真紅が真かなー、それともサジくんかな?」
SFSさん「お疲れ様狂人…見捨てるような形になってすまない」
カナさん「ぐえー!かしら」
沙慈交道さんを護衛します。 >>> 雛苺 <<<
真紅さんの遠吠え「>◆翠星石さん 「真紅がこっそり霊能護衛に誘導してるですぅ」
翠星石ーッ!!」
蒼星石さんの独り言「占い全偽で狂狐狼だからカナ放置…はないね
だって初日共有だもの」
3日目の夜となりました。(13/09/22 03:29:04)
カナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薔薇水晶さん0 票投票先 → カナさん
アイギスさん0 票投票先 → カナさん
水銀燈さん0 票投票先 → カナさん
翠星石さん0 票投票先 → カナさん
カナさん13 票投票先 → 蒼ニャ石さん
沙慈交道さん0 票投票先 → カナさん
蒼カナ石さん0 票投票先 → カナさん
雛苺さん0 票投票先 → カナさん
蒼星石さん0 票投票先 → カナさん
春人さん0 票投票先 → カナさん
真紅さん0 票投票先 → カナさん
赤崎石さん0 票投票先 → カナさん
JUNさん0 票投票先 → カナさん
蒼ニャ石さん1 票投票先 → カナさん
雪華綺晶さん「とりあえず役職でおかしな所がないのは良かった…
みんななんか不安になりながらも…きっと勝ちに向かってるから」
雛苺さん「沙慈=刹那だから深夜のテンションに任せた身内切りっていうのは
…いかにもありそうな話だから嫌なのー」
薔薇水晶さん「あっ、そうそう!
後追い○で2つ○が重なったら確定○になるから、先生お奨めだよ!」
蒼ニャ石さん「もしも身内切りがあったとしても
カナが破綻なのは間違いないな」
翠星石さん「真紅がこっそり霊能護衛に誘導してるですぅ」
アイギスさん「これでカナ●だったら相当放置してよさそうでありますな
あとこの噛みなら占い狐混じりというレアケースはなさげで安心であります」
真紅さん「明日の霊能結果が重要になりそうなのだわ」
薔薇水晶さん「うーん、身内切りで真紅真だったら悲しいよー?先生泣いちゃうよー」
蒼カナ石さん「なんにしてもカナ吊るし!ししし!」
春人さん「どうだろうね 素直に沙慈真と見たいけど
それより今怖いのはカナが狼で狐勝ちが見えること
だからといって残す選択はできないけど」
JUNさん「真紅は一応保留だよ」
真紅さん「身内切り……と考えるのが無難だと思うのだわ
狂人専務が当たったのかもしれないけれど……その場合、狼目では沙慈のほうが真っぽく見えるはずだし、そのように振る舞いそうなものなのだわ」
水銀燈さん「まあいいわぁドールが吊れるのなら今回だけは乗ってあげるわぁ
命拾いしたわね真紅」
赤崎石さん「>やすなも死体になったら取扱いやすそうだな
ひっ!? 村側なのに狼より怖い!」
翠星石さん「ぶっちゃけ明日真紅吊りでもかまわねーと思うですよ」
蒼星石さん「SFSの位置からはCCOしてローラーに持ち込んでもいいはずだったんだ
それをせずカナを破綻させたままにしたって言う事は身内切りの可能性が十分にあると思う
カナが狂人でも狼がCCOさえしていれば、少なくとも真霊能道連れの狂人を救う事にも繋がっただろうからね」
JUNさん「身内切りならどの道信用勝負するつもりだろうさ
占いが一人やられたらもう一人は吊ればいい」
蒼カナ石さん「やすなちゃん吊りたくなるくらいナイスだし」
雛苺さん「真紅は様子見てもいいと思うのよ
具体的にはカナの中身見てから考えるの」
赤崎石さん「まーでもカナちゃんは名前が名前だし吊っちゃおうカナ! なーんて!
どう今のナイスだった? ねえねえ?」
蒼ニャ石さん「>やだ怖い! 殺人性愛者! ネクロフィリア! 石川啄木!
やすなも死体になったら取扱いやすそうだな」
雪華綺晶さん「ドールたちのすごい役職率の高さ…ふふっ
私は共有、その中でも頂点…真紅のおバカさん
嫉妬して……噛んできたのね」
沙慈交道さん「>あと沙慈と真紅が後追いしていって◎になったらそこも確定○と見ていい」
カナの霊能結果を見て判断するよ多分狂人だろうけどさ」
翠星石さん「もちろん今言ったのは身内切りの場合ですぅ」
カナさん「SFS狼だとしても霊能騙らないのはおかしいと思わないかしら?」
蒼カナ石さん「どうせもう眠いから吊られたとかそんなんじゃねーかし?」
水銀燈さん「身内切りねぇ…狼3でかなりデンジャラスだけど
ありえるのかしらぁ?」
翠星石さん「沙慈残しておけば狐見つけたら告発するだろうし問題ねーですぅ」
沙慈交道さん「疑問なのはさ、刹那…いやSFSが霊能CCOしなかったことなんだよ
霊ロラに持ち込めて役職を始末できたはずなんだ」
赤崎石さん「そっか身内切りか……ありえなくはないか
初日の●もらいなのに霊能CCOしなかったもんね」
薔薇水晶さん「まだ真紅ちゃんは吊れないよー
○が出て狐だったらいいのにーって胡散臭くてもダメだよー
狐を噛んでから告発してもらいたいもんね!狼だったらだけど!」
春人さん「霊能が共有の代わりみたいなもんだね
あと沙慈と真紅が後追いしていって◎になったらそこも確定○と見ていい」
JUNさん「まぁカナ以外は保留だよ」
アイギスさん「まあ今日はカナ吊りでありますな
とにかく1W吊れてるから余裕であります」
蒼ニャ石さん「占いに狼出てるだろうし出すに出せないんだろう
出してきたら道連れにするだけだぞ」
蒼カナ石さん「専務も身内切りも考慮せずにいきなり吊りきりってのはどうなんだし?」
翠星石さん「狩人ゲーなんですから狩人吊る余地は少しでも減らすべきですぅ」
SFSさん「狩人を避けた形になるのかな…とは言えまだチャンスはあるきっと多分おそらく!」
沙慈交道さん「ライン繋がったから僕からはなんとも言えないな!」
水銀燈さん「霊能ももしかしたらJUNのお馬鹿さんのせいで出れなかったのがいるかと思ったけど
この噛みならなさそうねぇ」
赤崎石さん「初日共有でいきなりラインつながったらもう真確定でいいよね……
カナちゃんと真紅吊っちゃおう」
蒼星石さん「ああ、カナで問題ないね
でも沙慈が真なら何としても狩人を探すべき所だと思うのに
共有を噛むと言う事は身内切りも有るのかな」
雛苺さん「昨日から考えると霊能が死んでるパターンは無いの
それでも出てこないというのなら蒼ニャ石真でいいのー」
カナさん「ひどいのかしら!?
霊能が出ないせいで可哀そうなカナは吊られてしまうのかしら…」
アイギスさん「共有噛みでありますか 霊能でもなく、真占いでもなく、狩人探しでもない
まさかの信用を得に身内切りもちょっと視野にいれる噛みであります」
春人さん【占い師】
沙慈交道:SFS● アイギス○
真紅:JUN○ 薔薇水晶○
カナ:蒼ニャ石● 蒼カナ石○

【霊能者】
蒼ニャ石:SFS●

【共有者】
雪華綺晶=初日犠牲者

【噛み】
初日犠牲者→雪華綺晶

【吊り】
SFS→カナ→

俺の名はまとめ春人
JUNさん「すごいとこ噛んで来たね
これで死んだのは●貰いと共有2人
今日中に霊能がもう一人出てこなかったらカナ・・・
わかってるか?」
水銀燈さん「狼はお馬鹿さんねえ
狩人探さないでどうするつもりかしらぁ」
蒼カナ石さん「霊能に対抗がいないってことは蒼ニャ石真でいいんかし?」
沙慈交道さん「共有噛みか
僕を噛む必要はないっていうのかい狼」
雪華綺晶さん「あら…ここで噛まれるとは予想外…ですね
占いか霊能に逝くと思ったのに…お疲れ様」
真紅さん「霊能結果が●!?」
薔薇水晶さん「おっとっとー、共有を噛んでカナ破綻を吊らせようって言う意気込みかなー?」
翠星石さん今日はカナ吊りでいいと思うですぅ!
雛苺さん「共有噛みなのー?」
赤崎石さん「全ての仕事を終えた共有が……」
蒼カナ石さん「共有噛まれたし!」
雪華綺晶さん「私が共有、相方は初日です…ね
再確認して下さいね…?
でも、昨日はSFSさんより…カナさんを先に吊るべきだったかしら?
だって、SFSさんが狼なら…霊能に出てきてもいいと思うもの」
SFSさん「お疲れ様だな共有」
春人さん「カップ麺とかどうでしょう シーフードです
魚介エキスのまったりとした塩味をずずずっとすする
そして俺はスープを口に含んで同じくコンビニの冷えたおにぎりをぱくつく」
蒼星石さん「マスターどうなってるの、真紅の投票がとっても胡散臭いよ」
真紅さん占いCO、しょっぱなからいきなり騙りがダブルで●出し、真目の霊能が出てきたとはツイてるのだわ
この霊能結果で私の真が証明されるも同然……
もっとも、私を上に来られたらこれを出すこともデキないのだわ
今日の占い先は薔薇水晶、貴女なのだわ
薔薇水晶○
くっ……狐であればいいのだけれどだわ
翠星石さん「おはよーですぅ!
こうなったら手のひら返して沙慈真で進行してきゃいいと思うですよ
あとは沙慈がどれぐらい生き延びれるかの狩人ゲーですぅ」
カナさん占いco
霊能はああいうときには●進行でも出てほしいかしら…
潜伏するからには潜伏であるとばれないようにするのだから霊能っぽくない人ほど霊能かもしれないのかしら?
とりあえず霊能の事占いの事で発言が浮いてた蒼カナ石占うかしら
蒼カナ石○かしら
蒼ニャ石さん霊能CO
SFSは狼だったぞドーン
共有初日のおかげで助かったな…SFSが霊能CCOしてたら信用勝負になってたな
私のCOが遅かったのはSFSがどう出るか様子をみた、●もらいからのCO対決なら五分五分だからな
SFS ●
水銀燈さん「どうせ真紅狼に決まってるわぁ
ここを吊って霊能結果を見ましょうよ
それが一番よぉ」
蒼カナ石さん「おはようございますし!」
赤崎石さん「にーはおまー! 私赤崎石! 十中八九ローゼンメイデン!
蒼ニャ石ちゃんが霊能って死体の扱いに手馴れてるからだよね
やだ怖い! 殺人性愛者! ネクロフィリア! 石川啄木!
まあそれはそれとして霊能結果どうだった?
薔薇水晶さん「>◆蒼星石さん「破綻したカナを吊ってしまっていいと思うよ
破綻つりもいいけど、それよりもSFSを吊って単独霊能に判定してもらう方がいいよねー
カナは特攻狂人に見えるから残った占いはほぼ真狼じゃないかな?
十中八九狼判定だろうし、それなら身内切りの可能性もあるけど
この人数で狼3だし身内切りはできないよねー、そんな事したら占い+潜伏1になっちゃうから
潜伏が見つかったら絶望コースだもんね!狼4居るならあってもいいかなーって先生は思うよ!」
雛苺さん「>水銀燈さん 0 票 投票先 → 真紅さん
水銀燈の愛は重いのね
結果から考えると真紅狼っぽいからわからないでもないのよー」
JUNさん「初日共有はどっちかと言うと追い風だね
僕を占った真紅を信じたいところだけど・・・」
アイギスさん「おはようであります 共有初日なので役欠けなし、霊能単独でそこに●なのでカナ破綻であります
であれば、人外確定のカナよりSFSを吊って色を見、沙慈交道の真偽を確認であります!
狼3で占いに1裂いている以上身内切りはないと考えるであります 潜伏1あぐれっしぶすぎるでありますからなー
ただまあ霊結果SFS●だったら専務の可能性も…とはいえ、それもカナを吊ればわかることであります
風は確実に吹いてきているであります!
…ここまで真狂狼だけを考えてたであります 占いに狐混じりだったら知らないであります」
沙慈交道さん占いCO
ごめんよ刹那ァ!でも敵である君とは分かり合えないんだ…

それはそうと今日はアイギスさんを占ったよ
>◆アイギスさん 「占い4…でありますか!?しかも狼引きが二人!?」
このリアクションがちょっと人外っぽかったね、どっちかというと狼

>◆アイギスさん 「これは早くも破綻でありますな
>となると逆に他の●吊りで色を見るのがよさげでありますか?」
ここもなんか臭いなと思ったんだけど初日共有だったんだね
ならこの発言も納得だよ…ちょっと失敗だったかな

アイギス○
村人だったよ刹那ァ!
3日目の朝となりました。(13/09/22 03:21:37)
雪華綺晶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪華綺晶さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
アイギスさんの独り言「これで真紅真即噛みだったらちょいやばでありますなー」
アイギスさんの独り言「真紅は破綻したカナではなくさじ投票…?」
水銀燈さんの念話「ログ取るの忘れたしもうわからないわぁ」
沙慈交道さんの独り言「アイギスさん村人
ちょっと早計すぎたかな」
水銀燈さんの念話「ただSFSの反応がちょっと狼臭くないような気もするけど」
アイギスさんの独り言「あっ…ログとりわすれであります!」
SFSさん「霊能噛めればいいな!」
水銀燈さんの念話「真紅ほぼ狼で間違いないわぁ」
赤崎石さんの独り言「霊能が潜伏なんてトンカチなことしてない限りは蒼ニャ石ちゃんが真霊能
カナちゃん破綻だねー」
水銀燈さんの念話「霊能対抗に出たところで多方ローラーされるだけ
生き残れても告発入る可能性もあるわぁ
まあチキンなだけなんだけどぉ」
真紅さんの遠吠え「今日は共有を噛んで
あす真占いを噛むのだわ
今日はカナ吊りになるはずなのだわ」
蒼星石さんの独り言「もしかしてSFS投票にもう一人霊能が出てくるのかな」
真紅さんの遠吠え「ここで噛みに行ったら真狂区別がついたと見えるわけだわ
まだギリギリ真狂区別がつかないと見せかけることもできるはず……いや、カナ吊りでそれもおジャン……」
蒼カナ石さんの遠吠え「つまりなにやってもほぼ詰みだし!」
SFSさん「>SFSがCCOしてもよかったんだがな
占い4かとおもってな…もっとCO文読まないとダメだな」
雪華綺晶さんの会話「では真は真紅さん…かしら?」
雪華綺晶さんの会話「SFSさんが狼なら対抗霊能に出てくるはず…?」
真紅さんの遠吠え「仮に私が真だった場合、狼視点では真狂区別がつかないか私が囲ったと見るかの二択になるわけだからええっと……だからどういうわけなのだわ?」
蒼ニャ石さんの独り言「わーい
対抗出してこなかったー
まあ出してきたら詰むんだが、SFSがCCOしてもよかったんだがな」
蒼カナ石さんの遠吠え「ちなみに霊能が実は狐ってのは…
まぁないねし」
アイギスさんを占います。 >>> 沙慈交道 <<<
SFSさん「いいんだ…こんな配役だとこうなるしかなかったからいいんだ…」
真紅さんの遠吠え「占いか霊能の二択……と考えるか、潜伏しきれると見るかの勝負なのだわ」
蒼星石さんの独り言「単独霊能ならカナ吊りでいいと思うんだけどなあ」
雛苺さんの独り言「即沙慈護衛」
蒼カナ石さんの遠吠え「うんまぁ無理だねし 」
薔薇水晶さんの独り言「蒼星石ちゃんは勘違いしてる村人目かなー」
翠星石さんの独り言「狩人は占い鉄板護衛で問題なさそーですぅ」
沙慈交道さんの独り言「マジでごめんよ刹那ァ!
○にして長生きさせてあげたかったんだよ」
カナさんの独り言「SFSさんが霊能coしないってことは真紅真もあるかしら」
赤崎石さんの独り言「ソーニャちゃんが霊能かー 死体の扱い手馴れてそうだもんなー」
真紅さんの遠吠え「ふっふっふっ、これはもう無理なのだわのサインだわ」
沙慈交道さんを護衛します。 >>> 雛苺 <<<
SFSさん「先に謝っておこう…霊能に出なくてすまない…」
蒼カナ石さんの遠吠え「占い噛むし?」
2日目の夜となりました。(13/09/22 03:15:59)
SFSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薔薇水晶さん0 票投票先 → SFSさん
アイギスさん0 票投票先 → SFSさん
水銀燈さん0 票投票先 → 真紅さん
雪華綺晶さん0 票投票先 → SFSさん
翠星石さん0 票投票先 → SFSさん
カナさん1 票投票先 → 蒼カナ石さん
沙慈交道さん2 票投票先 → SFSさん
蒼カナ石さん1 票投票先 → SFSさん
雛苺さん0 票投票先 → SFSさん
蒼星石さん0 票投票先 → カナさん
春人さん0 票投票先 → SFSさん
真紅さん1 票投票先 → 沙慈交道さん
赤崎石さん0 票投票先 → SFSさん
JUNさん0 票投票先 → SFSさん
SFSさん11 票投票先 → 沙慈交道さん
蒼ニャ石さん0 票投票先 → SFSさん
雛苺さん「しょうがないからまずはSFS吊るのー」
真紅さん「対抗でないなら初日共有だから間違いなく霊能に当てたのだわ
ザマーみさらしなのだわ」
SFSさん沙慈!沙慈!テレビ壊れたぞ!
JUNさん共有は初日だよ
役職はいる
蒼星石さん「破綻したカナを吊ってしまっていいと思うよ
ここが狂人だとわかると残りの占いも扱いやすいだろうしね
狼だったらそれはそれで構わないさ」
翠星石さん「ヒュー!初日共有とか翠星石がオンボロすぎたですぅ!
全部蒼星石のせいですぅ!」
アイギスさん「これは早くも破綻でありますな
となると逆に他の●吊りで色を見るのがよさげでありますか?」
水銀燈さん「潜伏してる可能性もないわけじゃないけど
ここで出ないならいないのかしらぁ?」
カナさん「うーん●吊りなら潜伏でもよかったのだけどこうなったら出てきてほしいかしら」
真紅さん「おっと……騙りの●出しが霊能に誤爆のようなのだわ
勿論専務からの狼のハッスルの可能性もあるのだわ
後者の場合身内切りでそれはないと見れば、ややカナ狂沙慈狼目かもしれないのだわ
出方で言うと沙慈のほうが狂人的な遊び心を感じたのだけど」
JUNさん「まぁ落ち着いて
それならCCOしてない
SFS吊りでいいんじゃないかな」
赤崎石さん「あーなんだ雪華綺晶さんが共有か……まとめ作って損した……」
春人さん「>初日を考慮してねーこの発言人外っぽいですぅ!
役職を把握してねーこの発言人外っぽ…いや共有がめんどくさいことしたのが悪い」
蒼カナ石さん「初日は共有って言ってたし」
薔薇水晶さんううん、対抗霊能がいないってことは初日霊能はないから破綻なんだよーサジくん!
沙慈交道さん「あ、●からのCCOなのか
それなら今日COしないといけないね
さて君はどうするんだ刹那ァ!」
雪華綺晶さん対抗霊能COはありますか?
早めにお願いします
あっても本日はCOが無い方から吊りましょうね
カナさん「対抗いないとしたら要は霊能初日ってことじゃないかしら?
共有?」
水銀燈さん「あらぁ?随分遅いのね
沙慈が真かと思ってたけど●から霊能だから
意外とどっちが真かわからないわねぁ」
翠星石さん「>春人さん 「霊能対抗いないならカナちゃん破綻だよー」
初日を考慮してねーこの発言人外っぽいですぅ!」
SFSさん「それしかないようだな…沙慈!俺はもう残りの一分半沙慈に絡んでその後寝るしかなくなった訳だがなにか言い分はあるか!」
雛苺さん「霊能対抗いないなら初日は共有だから蒼ニャ真霊能なのー」
沙慈交道さん「霊能把握だけど、明日までもぐってたほうがいいんじゃ」
春人さん「霊能対抗いないならカナちゃん破綻だよー」
JUNさん「でるのか・・・まぁ今日は●ラン以外ないと思うよ」
蒼ニャ石さん「●ぶつけられたら信用落ちるじゃないか
くそう!くそう!」
翠星石さん「SFSはCOあるですか?」
蒼星石さん「じゃあSFSのCOや対抗COはあるかな」
蒼カナ石さん「つまり刹那吊りかし?」
沙慈交道さん「ああ一人は共有だったのか
それなら占い3で対抗は狂狼っぽいね」
雛苺さん「随分と遅れて霊能CCOなのー」
春人さん「そんなことより卵かけごはんでも食べようぜ
醤油だけでもいいし味の素なんか入れてもいい
俺はめんつゆを使うぜ!」
JUNさんどうだろうね
霊能は伏せててもいいかもしれない
明日は必ず出るべきだけど
それとラインが割れたら即吊りでもいいんじゃないかな?
薔薇水晶さん「おーとっとっと、キラちゃんやるねー、マスターって人に○出してるとすっかり思っちゃった!
先生はキラちゃんみたいな引っ掛け大好きだよー」
アイギスさん「>●出す共有占いがいるはずないからこの●どっち吊るか考えればいいと思うよ
共有占いがいると知っている占いは共有占いしか…」
蒼ニャ石さんぐえー
霊能COだぞ
水銀燈さん「雪華綺晶は共有なのねえ
じゃあ●出した占いがおそらく真狂だから真紅狼だわぁ!
ここを吊りましょう!」
SFSさん「しらんぞ沙慈!せいぜい出もしない銃殺に期待するといい!」
雪華綺晶さん皆さん…CO文は占いの真偽判定にも使います
よく読んで下さいね
では、●ランと行きましょう…好きな方に投票してね
翠星石さん「沙慈はさっさと●だって言って対抗が出てくるのを抑制しなかっただけで微妙ですぅ」
蒼カナ石さん「雪華綺晶は共有で相方初日でいいっぽいし」
真紅さん「初日からアグレッシブな騙りどもなのだわ」
赤崎石さん「●出す共有占いがいるはずないからこの●どっち吊るか考えればいいと思うよ」
沙慈交道さん「対抗3とか考慮してないよ刹那ァ!」
蒼星石さん「占い4のままで二人から●がでているのかい、面白い始発だね」
蒼カナ石さん「あ!そういうことかし!」
アイギスさん「占い先伏せというのは反応を見て文を変えた可能性もありそうでありますが
結構はやかったでありますなー」
カナさん「対抗も●引っ提げてきやがったかしら!」
春人さん【占い師】
沙慈交道:SFS●
真紅:JUN○
カナ:蒼ニャ石●

【霊能者】

【共有者】
雪華綺晶=初日犠牲者

【噛み】
初日犠牲者→

【吊り】


俺の名はまとめ春人
霊能出てもいいかもね
雛苺さん「>相方が初日で、暇を持て余した共有者が混じってるらしいの
って共有なのー」
雪華綺晶さん「一番出遅れた…しょんぼりです…」
真紅さん「共有混じりのようなのだわ
占い3でいいのだろうけど関係してるマンは早く結果を出すのだわ」
水銀燈さん「あら占い4ねぇ…
狼3だから狐混じりかしらぁ?」
JUNさん「いやこれは・・・沙慈の結果が●のようだし
2●じゃないかな」
赤崎石さん「>占いCO
>いきなり狼を引いたよ刹那ァ!
沙慈さんが狼引いたのかと思ったけど 占って狼当てたって意味だね!
んもーさっさと名前教えてよー!」
蒼ニャ石さん「●が出てるなー
ってオイ!私かよ!」
薔薇水晶さん「●出してない占いに共有が居たら、先生撤回した方がいいと思うなー!」
翠星石さん「占い4ですぅ
共有がいるならとっとと撤回していねーなら共有指示出しやがれですぅ!」
SFSさん「占い4だぞ沙慈騙り臭いロード!」
雛苺さん「占いは4人なのかな
占い先伏せてるロード」
沙慈交道さん占いCO
僕が占い師だよ刹那ァ!
改めてCOするよ!
初日はRP占い>左上って優先順位決めてるんだ!
というわけで当然刹那を占うよ刹那ァ!

SFS●

どういうことだよ刹那ァ!!

刹那のCCOを防ぐために刹那の挨拶を見てからCOするよ刹那ァ!
アイギスさん「占い4…でありますか!?しかも狼引きが二人!?」
蒼星石さん「4人COで1人●が出ているね」
蒼カナ石さん「占い4し!?」
水銀燈さん「おはようよぉ
まずは真紅を吊りましょう
そうすればきっと人外が一つ消えるわぁ
決まってるじゃない!」
雛苺さん「おはよー
ヒナね、お肉が食べたいのー
スパイスたっぷりの鶏肉がいいな」
春人さん「おなかがすくとご飯物が欲しくなりますよね
親子丼なんてどうでしょう
出汁の効いた卵とふっくらしたお肉
米とぐちゃっとかき混ぜて豪快にかっこむのがいいですよね」
雪華綺晶さん占いCOです…
私の…私の大事な大事なマスター
あなたに選ばれるため…この席を確保しました
あなたの言うことならなんでも聞く…
だから…愛して、マスター

マスター○

ところで…今回占い師の中には
相方が初日で、暇を持て余した共有者が混じってるらしいの
一体誰なのかしら…ふふっ
カナさん占いco
占いになったかしら
なにはともあれいただきかしら
初日は真上いっとくのかしら
カナの右に誰もいないなんてひどいのかしら
蒼ニャ石●
これにて一人発見かしら!
真紅さん占いCO、このローゼンメイデン第5ドール真紅が占い師なのだわ
もっともアリスに近いこの立場となったからにはローザミスティカの赴くままに狼を吊るしあげてみせるのだわ
まずは初日だから左隣……駄目だこいつなのだわ
では右隣でいいのだわ
なんだ、JUNじゃないの 早く紅茶を淹れてちょうだい?
JUN○
あなたが狼なんかでないことは最初からわかっていたわ……あなたに狼になるような甲斐性はないものね?
JUNさん「このゲームは吊りさえ間違えなければ負けることは無いって事だよ真紅」
蒼星石さん「さあ僕は狩人になれたのかなれなかったのか
フフフ、霊界にいってのお楽しみだよ」
翠星石さん「おはよーですぅ!
蒼星石か沙慈吊りで今日は終わりですぅ!」
蒼ニャ石さん「おいやすな
私の上に乗っかるんじゃない
重いだろうが!」
SFSさん「おはよう!じゃあまずは沙慈を吊ろう!」
蒼カナ石さん「おはようございますし!」
赤崎石さん「ぐーてんもるげーん! 私折部やすな! 十中八九ローゼンメイデン!
さあソーニャちゃんと命を賭けたアリスゲームの始まりだよ!
村人名は赤崎石! CVが赤崎千夏だからだよ!
やすなって呼んでも通じない可能性が微粒子レベルで存在するから
ちゃんと赤崎石って呼んでね! ちーちゃんでもいいよ! ダメ絶対!
エーイどっちやねん!」
アイギスさん「現在昼時間であります!!!まちがいねーであります!!!!
みなさんCOであります!」
薔薇水晶さん「みんなー!おはよー!占い師の子は先生にCOを聞かせて欲しいなー!」
沙慈交道さん占いCO

いきなり狼を引いたよ刹那ァ!
占いCCOされるの嫌だから名前伏せて、挨拶を見てから改めてCOするよ刹那ァ!
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/22 03:08:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 真紅 <<<
赤崎石さんの独り言「前半は遊んで後半は霊界か村で真剣に推理! いいねこういうの!
ていうかもうしばらく役職はいいです……」
赤崎石さんの独り言「ヘイヘイキルミーベイベー! 人狼で一番楽しいのは素村!
噛まれるだけで村が有利になっていく素敵なポジションだよ!」
沙慈交道さんの独り言「どういうことだよ刹那ァ!!」
アイギスさんの独り言「流れ流れて経験を詰んだアイギスはオルギアモードであります
使いづらいあのオルギアモードであります」
蒼カナ石さんの遠吠え「お願いし!」
雛苺さんの独り言「頑張って日記書くのよー」
SFSさんの遠吠え「わかった…頼む」
真紅さんの遠吠え「じゃあ私が行くのだわ
私も決して得意ではないし銃殺は諦めるくらいの方向で見て欲しいのだわ
今日は残り30でJUNに○を出すのだわ」
アイギスさんの独り言「アイギスRPは初めて人狼をやったときの思い出のRPであります
そのときは最終日に残されて間違えて負けたであります」
SFSさんの遠吠え「深夜だしそれもいいかもしれんな…」
蒼カナ石さんの遠吠え「え!?全潜伏!?」
SFSさんの遠吠え「騙りはあまり得意ではないぞ!」
真紅さんの遠吠え「わんわんお」
水銀燈さんの念話「まあ狩人日記と潜伏占い日記付けておくわ」
蒼カナ石さんの遠吠え「潜伏蒼ちゃんしたいし!」
雛苺さんの独り言「霊→狐→狩人って…
一回くらい村人やらせて欲しいの…」
アイギスさんの独り言「一回目は最終日まで
二回目は最初に噛まれ
さて今回はどうなるでありますかな」
水銀燈さんの念話「あらぁ?
真紅が占いだと死にかねないわぁ初日に
まあそれも運だわぁ」
真紅さんの遠吠え「誰か騙りに出たい人は挙手をするのだわ」
蒼星石さんの独り言「本当に狩人になれてないじゃないかー!」
雪華綺晶さんの会話「あらあら…」
翠星石さんの独り言「村人ですぅ!
占い師回しやがれですぅ!」
アイギスさんの独り言「アイギスも今日3戦連続であります!
全部村人であります!!」
SFSさんの遠吠え「人狼か…よろしく頼む」
赤崎石さんの独り言「よかったー 無事に村人になれたよソーニャちゃん!」
SFSさんを占います。 >>> 沙慈交道 <<<
蒼ニャ石さんの独り言「ぐえー
こんな能力いらない」
真紅さんの遠吠え「ワンワンオなのだわ、くんくんと同じイヌ科なのだわ」
蒼カナ石さんの遠吠え「よろしくし!」
薔薇水晶さんの独り言「はじまりはじまりー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 03:03:01)
薔薇水晶さんゼロ!
村人が全滅するまでが人狼でーす
蒼ニャ石さん「なんだとドーン」
春人さん「よろしくお願いします」
赤崎石さんドーン!
アイギスさん「アイギスはおさつどきとかさつまりこくいてーであります
芋系のお菓子大好きであります」
沙慈交道さん「よろしく頼むよ刹那ァ!」
薔薇水晶さん
カナさん「深夜テンションでもそれなりにがんばるのかしら」
雪華綺晶さん「ふふ…よろしくね」
真紅さん「名前なんて勝手に変えればいいのだわ」
蒼ニャ石さん「取ったか…じゃあ赤くて目につくドールから倒そうか」
薔薇水晶さん
沙慈交道さん「ところで僕の名前のロードってRoadなのかな?それともLoadなのかな」
JUNさん「本日3連戦CO
脳が痛いです」
翠星石さん「よろしくお願いされてやるですぅ!」
雛苺さん「ヒナはねー
濃い目の味噌ラーメンがいいな〜」
蒼カナ石さん「よろしくだし!」
水銀燈さん「よろしくねぇ
まずは真紅を吊るといいわぁ」
薔薇水晶さん
SFSさん「よろしくたのむ」
赤崎石さん「キルミーベイベー!111!111!1!11!!」
雪華綺晶さん「金糸雀だけ相性なのね…
仲間はずれ…」
真紅さん「よろしくお願いするのだわ」
薔薇水晶さん
蒼星石さん「まあよろしく頼むよ、狩人をね」
雛苺さん「深夜のテンションに身を任せればいいのよ?」
薔薇水晶さんそれじゃ行きます、あぶれがいたら先生に教えてね
赤崎石さん「ハイCV取った! CV取ったよソーニャちゃん!」
春人さん「紅茶はないけどスコーンとかもいいよね
バターたっぷり使ってしっとりとしたスコーン
口の中に入れると水分と引き換えにやさしい甘さが口に広がるんだ」
ありますさんがアイギスに名前を変更しました。
真紅さん「17人村であのテンションは維持できないのだわ」
CV赤崎石さんが赤崎石に名前を変更しました。
アイギスさん「よろしくであります」
蒼ニャ石さん「とりあえず呼びにくいドールから倒せばいいな」
翠星石さん「蒼星石の死は無駄にはしねーですよ」
雪華綺晶さん「じゃあ私も普通にやろうかな」
SFSさん「俺達だけ浮いているぞ沙慈・人形でも構わないロード!」
雛苺さん「いつでもいいのよー」
真紅さん「後はJUNの紅茶さえあれば問題ないのだわ
早くするのだわ」
蒼星石さん「蒼ランで吊られそうだよ僕!」
きらきーさんが雪華綺晶に名前を変更しました。
蒼カナ石さん「狩人は僕だし!」
アイギスさん「急に素にもどったであります」
水銀燈さん「よかったわぁ
絡み難いもの」
薔薇水晶さん「はーい、どんな子か忘れたけど更新しているし、カウント始めちゃいまーす
いいですかみなさーん」
真紅さん「普通に行くのだわ」
デッド真紅さんが真紅に名前を変更しました。
春人さん「三時といえばおやつの時間ですね
コンビニでシュークリームでも買って来ましょう
ふにゃっとした皮とぎんぎんに冷えたクリームの甘ったるいシュークリーム」
カナさん「つまり寝てれば勝手にライバルが減るかしら」
「」さんが薔薇水晶に名前を変更しました。
真紅さん3時?おいおいまだ……おっといけなーい!俺ちゃんってばLA時間で見てたー!ほら、俺ちゃんグローバルだから!グローバルなドールだから!!
水銀燈さん「猫が来ないわねぇ…私に一番相応しい役職なのに」
沙慈交道さん「>「違う俺がのってやったんだ沙慈・ちょっと恥ずかしい思いをしたから助けてくれロード」
正直な刹那も新鮮だよ刹那ァ!」
翠星石さん「ギリギリ3時になってねーじゃねーですか!」
蒼ニャ石さん「アリスゲームってあれだろ
他のドールをぶっこわせば勝ちなんだよな(チャキ)」
赤崎石さん「我ながら苦しいネーミング!」
「」さんがCV赤崎石に名前を変更しました。
アイギスさんまちがいねーであります!!!!!!
蒼星石さん「すまない、ネタがよくわからなかったよ…」
アイギスさん現在三時であります!!!!!!
雛苺さん「そろそろ三時ね」
SFSさん「違う俺がのってやったんだ沙慈・ちょっと恥ずかしい思いをしたから助けてくれロード」
真紅さんアリス・ゲームを勝ち抜くのにオプティックブラストなんざ必要ねぇ!!
アナザー真紅さんがデッド真紅に名前を変更しました。
薔薇水晶さん「みんな揃ってきたかな、GMは石が全部埋まってぬかったわ状態です」
雪華綺晶さん「JUNだ
JUNのおちんぽでいいや」
沙慈交道さん「とりあえず乗って見たよ刹那ァ!」
蒼カナ石さん>SFS
真紅さん「そもそも真紅が一人になった時点で別にアナザーを名乗る必要はなかったのだわ
JUN、紅茶を入れてちょうだい」
JUNさん「お前ら仲良くしろよ」
「」さんがSFSに名前を変更しました。
雪華綺晶さん「このRPはまずいきがすごくしてきた
そもそも他鯖ネタだし」
沙交道さんが沙慈交道に名前を変更しました。
蒼カナ石さん「僕こそが真狩人だし!ししし!」
カナさん「全員揃ったかしら」
SFSさん「SFS」
春人さん「パリッとした海苔と冷えきった米のツナマヨおにぎりが深夜には宝石に思える」
真紅さん「パクマンが迷走してやがるのだわ」
水銀燈さん「どうせならまとめ春人になるといいわぁ」
蒼ニャ石さん「やすなが緑のHENTAIになってしまった…」
雛苺さん「こういう疲れてる時に狼とか狂人引くのー
雛知ってる」
蒼星石さんねえよ!
真・真紅さんが「」に名前を変更しました。
「」さんが沙交道に名前を変更しました。
春人さん「俺の名は夜食春人」
アイギスさん「アイギスは戦車なので人形には負けないであります」
翠星石さん「ケケケ
人形以外は吊るですよ」
「」さんが蒼ニャ石に名前を変更しました。
雪華綺晶さん「あおいこ
おちんぽちょうだい」
「」さんが春人に名前を変更しました。
「」さんがJUNに名前を変更しました。
薔薇水晶さん「ローゼン村になってるじゃねーかし!」
アイギスさん「村が始まる前から勝負ははじまっているのでありますか
なるほどなー」
水銀燈さん「なんでこの時間帯が一番多いのかしらぁ?」
アイギスさん「村が始まる前から勝負ははじまっているのでありますか
なるほどなー」
雛苺さん「いないのなら仕方があるまい」
雪華綺晶さん「おちんぽ?」
蒼ニャ石さん「わはー」
「」さんが雛苺に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:55:28)
真紅さん「こうなったら逆に真紅のアイコン使ってるほうが負けな気がしてくるのだわ」
「」さんがきらきーに名前を変更しました。
蒼星石さん「人が多いのはいいことだね」
雪華綺晶さん「お…」
カナさん「怒涛のノシが」
アイギスさん「あぶれセンサーに反応アリであります」
翠星石さん「つーかなんなんですかこの真紅増殖の流れは」
沙慈交道さん「謎のポンタの理由は0702だったのかし」
水銀燈さん「あらぁ?なんか不人気そうなジャンクが二つ見えるわぁ」
赤崎石さん偽者がいなくなった時点で真を名乗る意味がなくなった
偽真紅CO 実はパクマンでした
真紅さん「二度も三度も間違えたのだわ……恥ずかしいのだわ、恥ずかしいのだわ」
翠星石さん「15人ですぅ」
0288さんがアナザー真紅に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:53:55)
薔薇水晶さん「残念無念ですし」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0288さんが0288に名前を変更しました。
赤崎石さん「このアイコン このカラー
どう見てもドールなのだわ」
「」さんが0288に名前を変更しました。
蒼星石さん「凄く緑の…なんだろうあれは」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:53:21)
沙慈交道さん「お美事…」
アイギスさん「センサーに感ナシであります
IDを入れる気なしなら蹴っていいであります」
薔薇水晶さん3時になるか16人目が来た時にIDがなかったら申し訳ないけど蹴らせてもらうし!
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼カナ石さん即!
雪華綺晶さん「返」
ピーチ姫さん
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:52:34)
沙慈交道さん「やべーぞ真紅祭りだ!」
赤崎石さん「私こそが真の真紅なのだわ」
「」さんが翠星石に名前を変更しました。
水銀燈さん「いくら心が海のように広い私でも擁護できないわよぉ
「」ならidをとっとと入れなさい」
蒼星石さん「これは…そうだったんだね、君が本当のジャンクだったんだね」
雪華綺晶さん「妖狐増える増えるでやったら13人でも狐出るし」
翠星石さん「真紅とられた」
真紅さん「ナニィ!?真紅が二人!」
翠星石さん「楽しいの?」
真・真紅さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:51:54)
真紅さん「7月2日とかだったら楽しいね」
春人さん「0702これか…なんだこれ」
真紅さん「これで狐が出るかと思ったら一人いれぎゅらぁじゃねぇの!」
雪華綺晶さん「0721じゃなくてよかったし」
「」さんが蒼カナ石に名前を変更しました。
薔薇水晶さん>もしかして名前に入れている
もしこれだったら真紅の人はプロフィールにIDをコピーするし
プレイヤー名にIDいれても仮GMだから見えないし!
「」さんがカナに名前を変更しました。
カナさん「0702がなんなのかわからないかしら」
沙慈交道さん「0702ってどっから持ってきた数字だし?」
真紅さん「おだまりなさい水銀燈」
真紅さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:50:12)
蒼星石さん「僕の知っている真紅だったら村のIDを表示して欲しいな
もしかして名前に入れているのかな?」
水銀燈さん「ちょっと真紅ぅ貴女idないじゃない」
アイギスさん「これは返答ではないであります」
だわだわさんが水銀燈に名前を変更しました。
蒼星石さん「僕はどちらでもいいかな、もう狩人が出る人数は超えているからね」
真紅さん「蒼星石がいるときいて」
「」さんがありますに名前を変更しました。
蒼カナ石さん「身内村ですけど心当たりありますかし?」
薔薇水晶さん「そこな不人気真紅さん、ここは身内村ですしプロフィールにIDを入れてほしいし」
水銀燈さん「こいつは驚いたのだわ」
沙慈交道さん「真紅が分裂してるし!」
「」さんがだわだわに名前を変更しました。
春人さん「16人目指すし!」
真紅さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:47:42)
雛苺さん「好きになさるといいし」
カナさん「どっちでもいいし!」
沙慈交道さん「カナちゃんずーずーしいから○って言っちゃうし!」
アイギスさん「どっちでもいいし!!!!」
翠星石さん「どっちでもいいし」
蒼カナ石さん「○し!
今更そんな焦らないし!」
薔薇水晶さんとりあえずアンケートだし
● RP決まったらスタートしちゃうし!
○ 3時or16人まで待つ
カナさん「待つし!コンビニ行くならビットキャッシュ買ってこいし!」
蒼星石さん「僕が即死するのは運命かもしれない」
蒼カナ石さん「どうせ蒼星石が狩人なワケないし…」
雪華綺晶さん「>真狩人が即死する村」
春人さん「いいもん食ってるな池田ァ!」
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
春人さん「わはー」
アイギスさん「いいし!ヤクルト飲むし!ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:44:58)
薔薇水晶さん「GMちゃんは世界の山ちゃんの手羽先をつまみにビールを飲む晩酌ですし」
雛苺さん「この時間は清掃中でからあげくんやってないし!」
蒼星石さん「わはーし」
アイギスさん「ツナマヨはいついかなるときでもうめーし!コンビニおにぎりってなんであんなにうまいんだし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:43:44)
翠星石さん「からあげくん買ってこいって言っただろ池田ァ!」
蒼カナ石さん「この時間だとただのツナマヨでもうめーし!ししし!」
沙慈交道さん「じわじわ集まってるし!」
アイギスさん「>逆にコンビニダッシュしてきたし!
なに買ってきたんだし!カナちゃんにもよこせし!」
雛苺さん「来たし!」
蒼カナ石さん「逆にコンビニダッシュしてきたし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:41:28)
アイギスさん「ふししし
コンビニ行こうかと思ったけどやっぱりやめたし」
薔薇水晶さん「9人目も確認したし!」
蒼カナ石さん「わはーし!」
薔薇水晶さん「8人目までIDオッケーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:40:00)
沙慈交道さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:37:43)
アイギスさん「ちょっと刹那いし!」
雪華綺晶さん「わはーだし」
カナさん「わはー」
翠星石さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:37:10)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:36:59)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:36:50)
薔薇水晶さん「定員16にしておいて、12くらい集まったらきっとアンケートすると思うし!
そしてちょっと刹那し」
水銀燈さん「わぴこ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:35:36)
アイギスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:34:47)
薔薇水晶さん「イメージは12人村くらいかなと思ってるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 02:33:56)
戻る