過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
マリー
◆tj5JPULRzE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金の棍棒
畠 ◆btk..KXiNo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
夜更かし
たばこ ◆dwDaDov.L6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネギ焼き
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Empty
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
月光仮面
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
十万石饅頭先輩
◆slrgV6hEzI
[占い師]
(死 亡)
 
 
たこやき
◆un0jey/sjE
[共有者]
(死 亡)
 
 
アントワネット
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
焦る
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[共有者]
(生存中)
 
 
栗ごはん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マンサムサ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
日の出
◆Enemy.MKwI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
いかめし
マスター ◆MsT0R.bH3A
[狩 人]
(生存中)
 
 
KOTOKO
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
熊鍋
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133181番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
熊鍋さん「共有はしゃーないよ」
熊鍋さん「そいじゃおつかれぽぽん」
たこやきさん「どこをどうすればよかったのやら」
たこやきさん「どっちみちマリーさんが死体出すなら吊りだなあ」
たこやきさん「いかめしさん吊りが正解だったのかな?あそこは」
ゲームマスター「焦る噛みで狐勝ちは防げた気もするけど」
マリーさん「それでは。GMさん村建てありがとうございました。
お仲間は負けちゃってすいません。
そしてみなさんアドバイスありがとうございました^^」
金の棍棒さん「勝ったからGFします
おつかれさまでした」
マリーさん「吊り計算苦手なんですよ・・・・
はい。もっとたくさん村をして勉強したいです^^」
ゲームマスター「GFできんじゃん」
金の棍棒さん「◆金の棍棒さんの念話 「勝ってGFをするんだ」」
ゲームマスター「それなー>金棒」
日の出さん「村建て同村感謝。いつかまたよろしくお願いします」
金の棍棒さん「◆金の棍棒さんの念話 「死んだ」
死ななかった」
ゲームマスター「GMは風呂に入りながらゆっくり見てたけど村勝ちだと思った(コナミ刊)」
ゲームマスター「まさかの狐勝ち」
日の出さん「こういう考え方があるんだということを把握しつつ、
村に参加していくにあたって様々なケースに触れることで覚えていってください」
いかめしさん「マンサムサさん無駄に偉そう・・・いや別にいいけどさ・・・」
日の出さん「吊り数計算と灰計算は、役職人狼に限らず、
人狼というゲームをするにおいて基本的な考え方ですからね」
マリーさん「はい。ありがとうございます^^」
マンサムサさん「そういうことだマリー、勉強になったな」
日の出さん「今回の村では5人でマリーさんが吊られちゃったかなーという気はしますけどもww
逆に言えば、そこさえ乗り切ればワンチャンすあったかな、と」
マリーさん「じゃあ、狩人片方から噛めば正解だったんですね」
日の出さん「棍棒が妖狐=偽⇒いかめし真は人狼視点で分かっているので。
あの状況の灰LWは灰を噛めば噛むほど辛くなります。
逆に、棍棒-いかめしにLW交じりなら灰噛みがあり得る。だから下界は混乱していた」
熊鍋さん「狩人両吊りからはいる流れはまず難しいから、そこに狐いますよーってわかりやすい噛みしたほうがいいね」
たこやきさん「吊り切り行っても柱吊っても狐勝ちになってたのかなこれ
あそこで棍棒さん吊りとは言えないです」
日の出さん「逆に、灰を1つでも噛んでしまうと、
それだけでSGが減って辛くなってしまうから」
熊鍋さん「日の出さんが補足してくれてるそんなかんじ」
日の出さん「いかめし噛みの棍棒吊りで最終日3灰勝負にまで持っていける」
マリーさん「なるほど」
日の出さん「ここからいかめし>共有>共有の順に噛んで、
吊りは7>5>3> 棍棒>誰か>誰か」
栗ごはんさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
栗ごはんさん「改めて、お疲れさまでしたー
無駄吊り稼げない狂人で申し訳なかったです」
マリーさん「なるほど、そうすればよかったのね>熊鍋さん」
日の出さん「だったっけ」
日の出さん「8人夜の時点で
共有:焦る・たこやき
饅頭の灰:マリー・月光・マンサ・夜更かし
狩人CO:棍棒・いかめし」
熊鍋さん「その前に真狐になったときに狩人噛めば狐吊られる。それであとはマリーさんの潜伏勝負なだけ」
いかめしさん「占いはすまんかった」
焦るさん「あれ?投票見間違えてた。」
マリーさん「狐勝ちにはしたくなかったの・・」
いかめしさん「まあそこまでは読めないわな、って感じしかしないわ。お疲れ」
十万石饅頭先輩さん「狩普通に見たらマリーさん狐だし、狐の運ですかなー。逃げ切りおめでとさん」
マリーさん「単に指定されてCOしちゃったの>いかめしさん」
いかめしさん「ならCOなしで吊られてよかったんじゃね?それで狐勝ちやん(´・ω・`)」」
日の出さん「噛み順は慣れですからね>マリー
今回の場合は」
焦るさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
金の棍棒さん「してないよい>焦るさん」
焦るさん「てか棍棒さん夜更かしさん投票よくできたねって言う」
いかめしさん「よくわかんね、そこで死体なし出さないならなんでLWCOしたんだ?(´・ω・`)」
日の出さん「あと一日生きてたら棍棒噛まずに共有2択まで伝えられたんだけど。
アレどちらかと言えば狐目で見てたから」
月光仮面さん「GMさん村建てありがとでしたー」
アントワネットさん「うーん眠い。GMちゃんこんな時間にありがとー」
熊鍋さん「真狐でなんで狩人かまないの」
焦るさん「マリーさん狐っぽくはないなとは思っていたんだけども、この展開だと・・・」
マンサムサさん「死体無し出しても狼からしたら大差ないんとちゃいますか
結局金の棍棒が真決め打たれないと無理なわけでしょ」
栗ごはんさん「私が捨石になるタイミングで棍棒さんが噛まれてないし死体なしでもなかったから、すっかり誤爆したものだと思ってました」
マリーさん「いえいえ、わたしが噛み順とか考えるのが苦手なのが悪いんですよ>日の出さん」
十万石饅頭先輩さん「ひぃ!」
夜更かしさん「おつかれさまです GMさん村建てありがとうございました」
ネギ焼きさん「早々に見つかってすまんかった」
日の出さん「栗ご飯は誤爆してないよ」
焦るさん「死体なし出してたら吊らなかったのに。
夜更かしさんすまない。」
日の出さん「ゴメンねマリー。もうちょい進行の話までしておきたかったんだけど、
私が栗ごはんより先に吊られると思ってなかったから。慢心慢心」
夜更かしさん「死体無しだしてれば違った展開になった
だから柱でたのに・・;」
KOTOKOさん「えー」
アントワネットさん「マリーちゃんのパンツは真っ黒でした」
マンサムサさん「◆マンサムサさん 「よし、俺は日の出ーネギ焼きーマリーに賭けたぞ」
俺の一人勝ちだな」
金の棍棒さん「死体無し出されると思ってLWCOまで用意していたのに…」
いかめしさん「お疲れ様でした。村建て多謝。」
栗ごはんさん「誤爆してなかったのであればまだマシだと前向きに・・・ごめんなさい。」
月光仮面さん「お疲れ様
やっちまったね。」
たこやきさん「なんで棍棒さん噛まなかったんでしょう」
アントワネットさん「おつかれさま」
夜更かしさん「おつかれさま」
マリーさん「お仲間すいません。おつかれさまです」
日の出さん「お疲れ様です」
たこやきさん「マジっすか」
金の棍棒さん「おつかれさまー」
焦るさん「なんで、死体なし出さなかったし。」
日の出さん「賭けは親の総取りでーす」
栗ごはんさん「お疲れさまでした」
いかめしさん「はい」
妖 狐」の勝利です!(13/09/22 03:38:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
焦るさん0 票投票先 → マリーさん
月光仮面さん0 票投票先 → マリーさん
いかめしさん0 票投票先 → マリーさん
マリーさん4 票投票先 → 金の棍棒さん
金の棍棒さん1 票投票先 → マリーさん
栗ごはんさん「真狩人の護衛割り振られ先を噛んでGJ出して最終日ですね」
マンサムサさん「よし、俺は日の出ーネギ焼きー金の棍棒に賭けたぞ」
マリーさん「GJじゃないわ」
金の棍棒さん「GJじゃないの?あれは」
日の出さん「護衛奪えたのは良かったのですが、それだけでござる。お仲間には申し訳ない」
月光仮面さん「相互護衛のが良くね?」
KOTOKOさん「前の前の村で2dに狐、3dに狂人から特攻●出されて狼陣営総崩れになったのを思い出したわ・・狂人の●出しは慎重にならんと怖い」
焦るさん「まあ、GJだったんでしょ。」
いかめしさん「つかしたいなしのタイミングがおかしいんだよね
俺が狼でマリーちゃん狐ならね」
マリーさん「自分が狼だって信じてもらえない狼って」
日の出さん「普通村で人狼を引いたのが30村ぶりくらいだったので、
そのあたりの進行の匙加減を忘れていましたね」
月光仮面さん「死体無し出るだけね」
金の棍棒さん「死体が出てない→死体なしが出てない。ソーリー」
いかめしさん「了解、焦る護衛すっぞ」
マリーさん「でしょうね」
いかめしさん「おいしいぜー」
いかめしさん「次の噛みがあるならいかめしがお勧め」
金の棍棒さん「ok」
焦るさんじゃあ、いかめしさん→私 棍棒さん→月光仮面さんで。
たこやきさん「マリーさん吊って最終日、棍棒さんで終わりじゃないかなあ」
日の出さん「霊噛み行くならLW担当が死んだら信頼移行した方がいいし、
その気がないならとっとと即べグかましちゃった方がいい」
栗ごはんさん「狂人は大人しく○連打しておけってことだと思います。
誰が狼か解らないのに無駄吊り稼ぎに動いてシナリオ壊したようで申し訳ない。」
マリーさん「たこ焼き食べたわよ」
焦るさん「うん、まあ、念のためケアしたようなもんだから。」
KOTOKOさん「柱余計だったんじゃないの」
いかめしさん「やべえ、月光残ったら吊られそうやぞ(´・ω・`)」
金の棍棒さん「昨日焦るさんが死んでない時点でマリーさんのLWCOには信憑性が無い
上に、今日も死体が出てない」
焦るさん「月光仮面さんおきといで。」
アントワネットさん「それはそうですわねー」
日の出さん「信頼なー。んー。
やったことないんですよね」
月光仮面さん「謎吊り順炸裂。マリー吊りは一昨日でしょ!」
たこやきさん「うーむ」
マリーさん「私吊れば最終日なんてこないわ」
マンサムサさん「マリー狼なら死体無し出したところでどうしようもない場面、が正解」
焦るさん「まあ、確かにね。>いかめしさん」
日の出さん「私がプランニングミスったのではないかという結論しか出ませぬ」
金の棍棒さん「マリー吊って狩人同士の最終日でok」
マリーさん「棍棒」
マンサムサさん「イヤッホーウ(多分)」
いかめしさん「結局わかんねえ問題を先延ばししてるだけな希ガス」
アントワネットさん「マリー狼なら死体なしだす場面ですね」
マリーさんだめ、金の金棒さんつり
焦るさんマリーさん吊り。
栗ごはんさん「捨て駒にされなかった辺りLWはどう考えても(アカン)」
日の出さん「お疲れ様」
マリーさん「おはよう」
金の棍棒さん「7日目 護衛:いかめし 死体:
共有指示通り。」
いかめしさん「◆焦るさん 「柱吊り、相互護衛。死体なし出してみて。」
金の棍棒護衛やぞ(´・ω・`)」
8日目の朝となりました。(13/09/22 03:32:36)
たこやきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこやきさんを狙います。 >>> マリー <<<
栗ごはんさん「死体なしでも吊り増えないけど、もう狩人とマリーの2人外なのは誰真でも露呈しちゃってるので・・・死体出して吊り順プレッシャー掛けて引き分け狙いでしょうか。誤爆ごめんなさいぃぃ」
焦るさんの会話「吊りきる形にすればよかったかな・・」
夜更かしさん「偶数に戻るかどうか」
たこやきさんの会話「明日の死体を見るしかないです」
KOTOKOさん「ネギ焼き、遠吠え読めるのか」
焦るさんの会話「でも棍棒さんの投票がおかしい。狼ならね。」
マリーさんの遠吠え「たこやきでも食べようかしら」
マンサムサさん「夜更かし吊るのは良くわからん」
ネギ焼きさん「???さんの遠吠え 「ここはもう死体出してしまおう。なしで吊りふえるのかな?」」
マリーさんの遠吠え「どこかもうかしら」
焦るさんの会話「●噛むとは考えにくいけどね。」
ネギ焼きさん「この遠吠えは(アカン)」
KOTOKOさん「日の出、ねぎ焼き、棍棒。狐はマリー、狂は栗ごはん」
マリーさんの遠吠え「だとやだわ」
マリーさんの遠吠え「ここはもう死体出してしまおう。なしで吊りふえるのかな?」
マンサムサさん「ネギ焼き忘れてたわ 今のはなかったことにしてください」
たこやきさんの会話「マリーさん狐なら尚更いかめしさん真っぽい」
栗ごはんさん「日の出−ネギ焼き−金の棍棒
私もこれで。」
金の棍棒さんの念話「巻き込むのやめてくれませんかね!(おこ)」
焦るさんの会話「マリーさん狐かね。余計なことしたかな。でもいかめしさん真にしか見えない。」
夜更かしさん「おつかれさま」
いかめしさんの独り言「◆焦るさん 「柱吊り、相互護衛。死体なし出してみて。」
金の棍棒護衛やぞ(´・ω・`)」
日の出さん「お疲れ様」
マリーさんの遠吠え「 」
たこやきさんの会話「くそー」
マリーさんの遠吠え「お仲間ごめんなさい・・」
たこやきさんの会話「割と思考停止してしまったー」
金の棍棒さんを護衛します。 >>> いかめし <<<
熊鍋さん「日の出ーネギ焼きー金の棍棒」
7日目の夜となりました。(13/09/22 03:28:05)
夜更かしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
たこやきさん0 票投票先 → 夜更かしさん
焦るさん0 票投票先 → 夜更かしさん
夜更かしさん4 票投票先 → マリーさん
月光仮面さん0 票投票先 → マリーさん
いかめしさん0 票投票先 → 夜更かしさん
マリーさん3 票投票先 → 夜更かしさん
金の棍棒さん0 票投票先 → マリーさん
栗ごはんさん「私が狂人でなかったらどんなに良かったことでしょう!
棍棒さんの中身にがくぶるです、すごい狼っぽいですし。」
マンサムサさん「君たちも賭けるなら今の内だぞ」
熊鍋さん「共有噛まれてマリー吊られるまでみえる」
マンサムサさん「栗ご飯ー金の棍棒−夜更かし
よし、これに賭けた」
栗ごはんさん「下界視点だと、私真のいかめしさん真狩が残ってるんですね」
焦るさん「柱吊り、相互護衛。死体なし出してみて。」
夜更かしさん「ん、LWCOが狐告発するわけねーな」
金の棍棒さん「狩人に人外、マリーが人外COしてて3吊で余裕ないのに」
いかめしさん「ねんのためたこ護衛する?」
熊鍋さん「狩人真狼の噛み方なので真狐ないです」
マンサムサさん「と思ったけど、狐をバラすLWなんかいないよな
マリー吊りでいいんじゃないかな」
月光仮面さん「どっちかなぁ。」
金の棍棒さん「柱とかいらないから」
いかめしさん「護衛どうすればいいべー」
いかめしさん「死体なしでないところか、どっちか吊って終わらなかったほうだな」
焦るさん「3吊りで狩人吊りきる形で行くか、マリーさん狼警戒で他吊って最終日様子見るか?」
月光仮面さん「えー?勝ち目指さないの?栗の真追えばよくね?」
マンサムサさん「棍棒指定入れたらええやないですか」
栗ごはんさん「栗ごはん−日の出−ネギ焼き−狩人−マリー
吊り3あるから詰んだっぽいですけど、狩人の中身って真狐なの?」
KOTOKOさん「マリー、棍棒、いかめしの順で吊って村の勝ち」
金の棍棒さん「つーか仲間も言えないLWCOとかどうなん」
月光仮面さん「金の棍棒さん 「いや、私狐主張するなら、焦る抜かないとだめでしょ。
だーね」
夜更かしさん「柱CO
マリーが真LWCOならどこか死体だしてくれ
マリーが狐なら死体無しだしてくれ
狩人は死体でなさそうなマリー護衛」
マリーさん「いえ。金の金棒さんがお狐様です(開きなり」
いかめしさん「どうするこれ」
アントワネットさん「マリーちゃんは狐っぽいけどね」
金の棍棒さん「いや、私狐主張するなら、焦る抜かないとだめでしょ。
マリー狐で、対抗狼じゃない?」
焦るさん「??」
月光仮面さん「マリー狐かいね?」
熊鍋さん「マリーは狐」
いかめしさん「ファッ?!」
マンサムサさん「ちがったぜ」
いかめしさん「●だから噛めなかったんだと思ったんだが
でもそれだと今日俺噛むかなぁ俺なら」
金の棍棒さん「は?」
マンサムサさん「完全に最終日まで残る気でいましたわ・・・
ここは夜更かし狼に張るぜ」
マリーさん「ああああああああああああああ」
焦るさん護衛先は、続行。
たこやきさん「へー」
栗ごはんさん「わー、ごしゅじんに誤爆したようにしか思えない噛みorz」
夜更かしさん「おや」
マリーさん「w?」
金の棍棒さん「うーん、この死体ねえ。なんだろう。
対抗狐なら真っ先に破綻させてくるだろうし、狼が濃いのかね?」
日の出さん「お疲れ様」
マリーさんLWCO。金の金棒さんは狐よ
いかめしさん「あの変なCO的に俺対抗狐のほうが濃いと思ったんやけどなぁ」
月光仮面さん「えー!
その吊り順ねーよ。まじで!」
マンサムサさん「マジか」
夜更かしさん「おはよう」
月光仮面さん「対抗仮出るなら栗の真追えたのになぁ」
いかめしさん「死んでない」
焦るさんマリーさん指定。
月光仮面さん「おはよ」
マリーさん「おはよう」
金の棍棒さん「6日目 護衛:焦る 死体:
ルンルン!共有護衛だよ!」
たこやきさん「おはよう」
いかめしさん「たこ護衛だぜーマジメにたこさん護衛だぜー」
7日目の朝となりました。(13/09/22 03:21:21)
マンサムサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンサムサさんを狙います。 >>> マリー <<<
焦るさんの会話「日の出>日の出>たこやき>あせる」
熊鍋さん「狩人真狐なら狩人噛みで、狩人真狼ならグレー」
たこやきさんの会話「ああメモ取り忘れてる
護衛先どうでしたっけ」
たこやきさんの会話「ふーむ
俺は割と狼ありそうだと思ってました」
マリーさんの遠吠え「昨日の一人二役つかれたわww」
マリーさんの遠吠え「 」
焦るさんの会話「マリーさん吊って…あとはどうするか。」
マリーさんの遠吠え「マンムサでいいかな」
焦るさんの会話「真狂だと思うよ>栗ごはんさん」
マリーさんの遠吠え「いやだめだね」
たこやきさんの会話「してくれなかったのを見るとGJでしょうね」
マリーさんの遠吠え「むしろいかめし噛みか・・・」
たこやきさんの会話「狐把握してるなら栗ごはんさんが告発してくれないかって期待したんですが」
焦るさんの会話「明日の噛み次第だけど、最終日まで狩人取っておいていいかね。」
月光仮面さんの独り言「偽確させるならそれも良かったのに。」
たこやきさんを護衛します。 >>> いかめし <<<
たこやきさんの会話「そうですね」
いかめしさんの独り言「たこ護衛だぜーマジメにたこさん護衛だぜー」
マリーさんの遠吠え「狩人ランとかあるかな?」
金の棍棒さんの念話「するけど」
月光仮面さんの独り言「どうすんだろ?」
金の棍棒さんの念話「LWCOしても吊りが1手増えちまってるからどーしよーもねーなー」
焦るさんの会話「今日の死体なしね。」
マリーさんの遠吠え「この場合どうしたら」
栗ごはんさん「私は何に●を当てたのでしょうか・・・すごくやっちゃった感;;」
マリーさんの遠吠え「吊れない気がする」
マリーさんの遠吠え「金の金棒は狐」
焦るさんの会話「いかめしさん真でいいかな?
イカ飯さん噛むとは思えない。」
マリーさんの遠吠え「まぁいいや」
金の棍棒さんの念話「護衛二択作ってたけど上に貼った方使ってラッキーだった」
マリーさんの遠吠え「 」
マリーさんの遠吠え「 」
焦るさんの会話「栗さん偽で噛むならマンサムサさん。」
マリーさんの遠吠え「 」
マリーさんの遠吠え「おおっとあれ?」
金の棍棒さんの念話「ありゃ真狩だ」
栗ごはんさん「お疲れさまでしたー」
金の棍棒さんの念話「まあ真狩だよ」
日の出さん「お疲れ様」
たこやきさんの会話「んー」
6日目の夜となりました。(13/09/22 03:16:50)
栗ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
栗ごはんさん6 票投票先 → マリーさん
たこやきさん0 票投票先 → 栗ごはんさん
焦るさん0 票投票先 → 栗ごはんさん
マンサムサさん0 票投票先 → 栗ごはんさん
夜更かしさん0 票投票先 → 栗ごはんさん
月光仮面さん0 票投票先 → マリーさん
いかめしさん0 票投票先 → 栗ごはんさん
マリーさん2 票投票先 → 金の棍棒さん
金の棍棒さん1 票投票先 → 栗ごはんさん
栗ごはんさん「あと、いかめしさんが死ぬ様なら棍棒さん的に内訳どうなるの?だと思うので。」
マンサムサさん「ですが吊りでーす!」
いかめしさん「俺はいかたこのよしみでたこを守る」
焦るさん「いかめし→たこやき
棍棒→私」
たこやきさん「栗ごはんさんは吊ります」
金の棍棒さん「オーケー」
マリーさん「私はパンツを死守したいから吊られたくないわ!」
マンサムサさん「焦るさんでGJとなると、金の棍棒さんの護衛先と一緒ですね
金の棍棒さんの日記の貼りの速さを考えますと、金の棍棒さん狼の内訳は微妙な感じですかね」
いかめしさん俺がたこ護衛するから対抗焦る護衛ね。
月光仮面さん「良いよ>栗」
栗ごはんさん「いかめしさん真狩人ならごめんですが、COまでの間が出るかどうか悩んでいた狐っぽくも見えるので。」
月光仮面さん「じゃあマリーちゃん吊る?」
いかめしさん相互とかGJでねーじゃん。共有クロス護衛だろ常識的に考えて
栗ごはんさん「いかめしさん占いたいです。
マリーさん吊りにしていただけませんか?」
金の棍棒さん「言ってみただけなのに><」
夜更かしさん「共有GJか狐噛みか 棍棒噛む場合は、栗ご飯破綻覚悟だから前者だな」
いかめしさん「把握された狐が狩人で出るとかアホか。」
月光仮面さん「え?今からでるの?」
栗ごはんさん「いかめしさんがドSです、勿体ぶらないで欲しかったです。」
たこやきさん「狩人は相互護衛しといて」
金の棍棒さん「へえ。把握された狐ちゃんかな」
マンサムサさん「話してる途中だったのに!」
マリーさん「あら対抗でたわね」
マンサムサさん◆金の棍棒 「昨日の●乱舞で判別がついているのに、狂人を噛む意味が全くありません。
で、残ってるのが狂狼として、身内囲ったところに狂人が誤爆したーとかじゃないですかね」
いかめしさん「対抗狩人CO」
栗ごはんさん「終わってないですよ、グレに狐です。>月光仮面さん」
いかめしさん狩人日記
【2日目】 護衛:日の出 死体:アントワネット
いかめしのことをいか臭いって言わずに○をぶっかけてくれたカラ・・・
日の出さんは・・・・ズッ友だょ・・・!霊能?知らんな
【3日目】 護衛:日の出 死体:十万石饅頭先輩
霊能なんてしらないからしょうがない。
日の出が噛まれると俺かまれ直行ルートが見えて嫌なので。
霊噛みパンダは囲い+真の●引きってばっちゃが言ってた。
【4日目】 護衛:たこやき 死体:熊鍋
そこ真はぶっちゃけ全然見れなかったからしょうがない。
残った占い候補が噛まれたらそれはそれで情報として残る気がする
+、占い護衛を読んでの共有噛み読みー。いかたこのよしみで。
【5日目】 護衛:焦る 死体:
無駄な共有スライド護衛は俺の十八番
つか偽狩人露出してるけど別にずっと残るわけだから偽だとわかるだろうし
俺がわざわざ露出して噛まれるのもバカらしいので潜伏続行
吊り増えても多分狼へのプレッシャーとして指定されない限りCOしません
マンサムサさん「ところでなんですけど、金の棍棒さんの四日目発言なんですけど」
いかめしさん「まーでとくか。んじゃ。」
栗ごはんさん「吊り4あるので
私吊り→いかめし・マリーで吊り切り→金の棍棒
この吊り順で吊ってくれるのであれば問題ないです。」
月光仮面さん「対抗狩人が出ないから栗ごはんは終わってる」
マンサムサさん「僕も狩人ではないです」
夜更かしさん「GJ出なければ棍棒吊り
GJ出たら棍棒を狐として人外視する作戦」
たこやきさん「栗ごはんさん吊ります」
金の棍棒さん「吊りが増えたとはいえ3吊りしかないので栗ごはんさんをさっくり吊りましょう」
マリーさん「ないわよ」
栗ごはんさん「狩人が出ないのであれば、いかめしさんかマリーさんが狐ですね。>焦るさん」
マンサムサさん「異論 ないんじゃ ないでしょうか」
マンサムサさん「うん、まぁ無難に栗ご飯さん吊りでいろんなインじゃないでしょうか」
栗ごはんさん「いかめしさんの存在がすっぽ抜けてました。
ま、まあ人外の囲いなんて吊ればいいわよね!」
焦るさん「狐いるのか。」
金の棍棒さん「吊りが増えましたね m9」
たこやきさん「対抗狩人いるなら出てください」
マリーさん「死体なし?」
夜更かしさん「おはよう」
月光仮面さん「くりと金吊ろうか」
いかめしさん「死体がないけど」
焦るさん「おはようございます。」
月光仮面さん「おはよ」
マリーさん「おはよう」
栗ごはんさん日の出−金の棍棒−(恐らくネギ焼き)−十万石先輩(狂)−?
視点グレは残り2なので、銃殺狙い続行でグレラン時に吊り逃れしていた月光仮面さんを占います。
この状況で吊り逃れする役職なんて狩か狐でしょう。素村なら知りません!
たこやきさん「へえ?」
金の棍棒さん「5日目 護衛:焦る 死体:
護衛を見せておけば狼も連噛みは躊躇うでしょうが、
ここは敢えて継続護衛します。」
いかめしさん「おはよう」
たこやきさん「おはよう」
栗ごはんさん「占いCO 月光仮面さん○」
6日目の朝となりました。(13/09/22 03:10:48)
金の棍棒さんを狙います。 >>> マリー <<<
焦るさんの会話「おk。相方に任せる。」
金の棍棒さんの念話「いずれにせよ3吊しかにゃーんで村絶望」
たこやきさんの会話「俺はもう栗ごはんさん吊っちゃいたいですね」
焦るさんの会話「それはないと思う。
先輩が真ならね>両狼」
焦るさんの会話「イカ飯さん吊る?」
たこやきさんの会話「栗ごはんさんと棍棒さん両狼とかありそうでいやな感じです」
マリーさんの遠吠え「頑張るけど村に助言されてる狼って」
金の棍棒さんの念話「案外狂噛みかもね」
KOTOKOさん「◆栗ごはん「棍棒さんはそもそも真狩人主張するなら噛まれてないのが不自然」
CO時点では狩と言ってなかったような。」
マリーさんの遠吠え「まぁがんばれや」
マリーさんの遠吠え「たいへんですね」
マリーさんの遠吠え「あと理解が追い付かない」
焦るさんの会話「マリーさんは非狐に見える。
銃殺+GJ発言が狐要素をちょっと薄める感じ。」
たこやきさんの会話「栗ごはんさんは吊らざるをみたいな」
マリーさんの遠吠え「そうですね」
マリーさんの遠吠え「おなかすいたわね」
マリーさんの遠吠え「了解」
マリーさんの遠吠え「じゃあ130で」
マリーさんの遠吠え「そうですね」
マリーさんの遠吠え「狩人噛みでいいかと」
焦るさんの会話「栗ごはんさんは今日の発言で一気に…ねぇ。」
マリーさんの遠吠え「 」
金の棍棒さんの念話「詭弁で村を乗り切ろう!」
たこやきさんの会話「マリーさんどうしましょうねえ」
焦るさんを護衛します。 >>> いかめし <<<
焦るさんの会話「月光仮面さん非狼認定でいいや」
日の出さん「お疲れ様」
マリーさんの遠吠え「 」
マリーさんの遠吠え「 」
マリーさんの遠吠え「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/09/22 03:06:18)
日の出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
栗ごはんさん0 票投票先 → 日の出さん
たこやきさん0 票投票先 → 日の出さん
焦るさん0 票投票先 → 日の出さん
マンサムサさん0 票投票先 → 日の出さん
夜更かしさん1 票投票先 → 日の出さん
月光仮面さん0 票投票先 → 日の出さん
いかめしさん0 票投票先 → 日の出さん
マリーさん0 票投票先 → 日の出さん
金の棍棒さん0 票投票先 → 日の出さん
日の出さん9 票投票先 → 夜更かしさん
マンサムサさん「僕は金の棍棒さんあんまり信じてないです!」
金の棍棒さん「さくっと出なかった理由は書いてるので読んでみてね>マリーさん」
栗ごはんさん「棍棒さんが狼だからですよ、言わせんなはずかしーなのです。>マリーさん」
日の出さん「そういうのすら夜更かしがまったく読んでないってのを
村は理解しててくれ」
金の棍棒さん「私が狩であれば噛めてオトクですが、狐であれば吊りが増えますので。
2w1f濃厚の現状、狼に告発できる要素が残るとも思えない。あなたが狼なら別ですけど?>栗ごはんさん」
日の出さん「私視点の最もあり得る視点内訳は昨日のうちに述べてるからね」
マリーさん「金の金棒さんは正直昨日のCOあるからつられ宅内発言はどうかな?って思う
狩人ならさくっと出れたはずだし、でもちょっとまだわからない」
いかめしさん「霊噛まれたのがこういうとこで辛いです・・・」
KOTOKOさん「●が2個出た日で真占分かったからこその先輩噛みだったろうし、これは占ロラしないと厳しくね」
日の出さん「ここで私を吊るのであれば、
私の○を吊らずに最終日に夜更かし吊ってくれれば何とかなる試合だと信じるしかない」
夜更かしさん栗ごはんさん 0 票 投票先 → 月光仮面さん
日の出さん視点、栗ご飯さんの中身は何?
栗ごはんさん「私は予告済みでしたし、一応噛まれの唯一の○だったから護衛入っててもおかしくないかなって。
ただここで狩人が貫通銃殺証明してくれないのなら、違うのでしょうねぇ。>焦るさん」
マンサムサさん「そうですね!保留できるうちは保留するのが最善ですよね!」
いかめしさん「逆に狼ないとこ占いならありなんでない?
日の出は銃殺だしたかったと考えれば別にマシ。>夜更かし」
日の出さん「って台詞を置いておこう」
日の出さん「なんか私の●は私の昨日の発言と今日の占い理由も見ずに
思い込みだけで私を殴っているらしい」
焦るさん日の出さん吊り。
マンサムサさん「金の棍棒さんですけど、皆さんこれはどう思いますか?
とりあえず保留して日の出さん吊りというのもアリですが」
金の棍棒さん4吊りでネギ焼き狼とすると、ほぼ2w1f生存
余裕がないので占いローラーを提唱
栗ごはんさん「棍棒さんはそもそも真狩人主張するなら噛まれてないのが不自然」
いかめしさん「つかまず金の棍棒が真かどうかと栗ごはんと日の出が真かどうかすら
わかんなーいピャー」
月光仮面さん「占いローラーかなんか。」
日の出さん「ほほう>マンサ」
夜更かしさん「日の出さんの月光仮面さん占いはダメだなぁ
2日目に、日の出さん視点の狼候補である栗ご飯さんが連続投票してる場所でしょ」
マンサムサさん「とりあえずほほうと言ってみました」
マンサムサさん「ほほう」
マリーさん「呪殺+GJ?それとも噛み合わせ?」
焦るさん「ないない>栗ごはんさん」
熊鍋さん「かまれた占いがいる。つまり残っている占いは偽の可能性が高くなる。だから●吊るよりかは銃殺があるかどうかみて判断するからとくにパンダは白くなるしね」
日の出さん「そこも狐じゃないとなると何処なのかな」
いかめしさん「いかめし20円程お安くして売りage 」
月光仮面さん「栗の身内とかもありそうだけどねぇ」
栗ごはんさん「結構貫通銃殺あるんじゃないですか?」
月光仮面さん「おはよう」
日の出さん対抗へと殴り入れる姿勢が少々過敏なのと、
狐なら言ってもいいんだぜ? って問いかけが
狐に見えるってコンセプトでの占いっすね
金の棍棒さん攻1 \15 狩人日記

2日目 護衛:栗ごはん 死体:アントワネット
熊鍋さんが挨拶後ステなので十万石饅頭さん護衛は除外し
いかめしさんとマンサムサさんの印象とかで護衛先決めました。
よく発言を見てるっぽい栗ごはんさん護衛で一先ず様子見します。

3日目 護衛:栗ごはん 死体:十万石饅頭先輩
個人的に対抗を叩く占い師は好きくないので。
霊噛んで信用勝負の村に●撃ちと、囲いにきたところで真の●引きと、
どちらかといえば後者のほうがありそうですが、詰みが遅いのは栗ごはんさんなので護衛継続。

4日目 護衛:焦る 死体:
偽護衛してた時の悲しさ。
次に来るのは指揮系統の破壊でしょうから共有護衛です。1/2に賭ける。

昨日COしなかった理由
○狼が栗ごはんを真で見させようとするのなら、狩狐両方あるCOのしぶり方をしたほうが狼にプレッシャーをかけやすい。
○真抜かれ濃厚の現状、一日でも長く生き延びて、吊りを増やす方が良い。
熊鍋さん「はい、死ぬと思ってました」
栗ごはんさん理由が長いとのことなので簡潔に。
漂白噛みは薄いと思っているので、確定○作り兼狐狙いで熊鍋さん占います。
この状況で私の真を証明する手っ取り早い方法は銃殺ですし、貫通銃殺期待も出来る場所でしょう。
夜更かしさん「おはよう」
いかめしさん「おはよう」
たこやきさん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
日の出さん「占い師CO 月光仮面○」
栗ごはんさん「占いCO 熊鍋さん○」
5日目の朝となりました。(13/09/22 03:00:21)
熊鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熊鍋さんを狙います。 >>> 日の出 <<<
栗ごはんさんの独り言「棍棒さん狼だったらごめんなさい」
焦るさんの会話「日の出さん月光仮面さんで行くか。」
栗ごはんさんの独り言「でも・・・日の出−ネギ焼き−?かぁ、ごしゅじん頑張ってー。」
焦るさんの会話「栗ごはんさんはなるべくキープしたいかも。」
マリーさんの遠吠え「空腹は最高のスパイスってことかしら」
栗ごはんさんの独り言「護衛を取る為の長文理由なので、真を噛んでくれるなら明日は適当でいくです」
日の出さんの遠吠え「焦らない焦らない 一休み一休み」
金の棍棒さんの念話「ああいいましたが夜更かしは村でしょう」
たこやきさんの会話「おk」
焦るさんの会話「うーん、いいや。日の出さん吊りで。熊鍋さんも囲いなさげ。」
マリーさんの遠吠え「ですね」
金の棍棒さんの念話「多分2w1f」
マリーさんの遠吠え「早くたべたいわ」
日の出さんの遠吠え「占い先は適当にしましょう」
金の棍棒さんの念話「4吊り真抜かれ狂狼残りですから」
マリーさんの遠吠え「熊鍋で^^」
日の出さんの遠吠え「シェフのおススメランチ入りました。
130でお持ちしますね。ごゆっくりお待ちください」
焦るさんの会話「栗ごはんさん発言がすごくいいんだよね。だから迷う。」
マリーさんの遠吠え「狩人ですか・・そうですね。GJだされないことを異能ばかりです」
たこやきさんの会話「夜更かしさんはああいうあざといことやりそうなんですよねえ」
KOTOKOさん「パンダと●両方キープってのがよく分からんかったということ。決め打ちには早いってことでいいかしら」
日の出さんの遠吠え「という訳でどうしますかマリー=サン!」
マリーさんの遠吠え「じゃあお勧めで」
焦るさんの会話「日の出さん真切りで。ただ、先輩真なら日の出さんキープ進行なんだよね。
夜更かしさん狼でパンダでCOなし言う意味がない。」
日の出さんの遠吠え「賢い狩人がいるなら普通にGJ出されそうだけどね」
たこやきさんの会話「◆日の出さん 「仮に対抗誤爆なら、私視点で狙えるのはもう呪殺しかないからねぇ>KOTOKO」
これすごくつりたいんですけど」
KOTOKOさん「なんか眠いからよー分からん」
金の棍棒さんの念話「冗談はおいておいて」
日の出さんの遠吠え「おススメは熊鍋噛み」
たこやきさんの会話「真いると思います?」
金の棍棒さんの念話「金の棍棒…いったい何COなんだ…」
たこやきさんを護衛します。 >>> いかめし <<<
日の出さんの遠吠え「棍棒噛むか共有噛むか○噛むか」
4日目の夜となりました。(13/09/22 02:55:49)
KOTOKOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
KOTOKOさん8 票投票先 → 栗ごはんさん
栗ごはんさん1 票投票先 → 熊鍋さん
たこやきさん0 票投票先 → KOTOKOさん
焦るさん0 票投票先 → KOTOKOさん
マンサムサさん0 票投票先 → KOTOKOさん
夜更かしさん1 票投票先 → KOTOKOさん
月光仮面さん0 票投票先 → KOTOKOさん
いかめしさん0 票投票先 → KOTOKOさん
マリーさん0 票投票先 → 金の棍棒さん
熊鍋さん1 票投票先 → KOTOKOさん
金の棍棒さん1 票投票先 → KOTOKOさん
日の出さん0 票投票先 → 夜更かしさん
ゲームマスター「◆KOTOKOさん 「てか、●吊らないってどういう進行ですかね。グレ削って呪殺待ち?」

これはよーわからない」
マリーさん「ってパンダじゃなかったKOTOKOさんだった」
マンサムサさん「と、思いましたけどやっぱマズイですよね
〇位置ですしね、やめましょ夜更かしさん吊るのは」
日の出さん「仮に対抗誤爆なら、私視点で狙えるのはもう呪殺しかないからねぇ>KOTOKO」
栗ごはんさん「私の○が、この状況でCOなし言うと泣いちゃうわ・・・。
今日も予告投票します。
パンダは絶対に吊らないでください、お願いします。」
マリーさん「パンダさんCoなし把握」
焦るさんKOTOKOさんで
KOTOKOさん「てか、●吊らないってどういう進行ですかね。グレ削って呪殺待ち?」
マンサムサさん「夜更かしさんがCO無いそうですよ、パンダはパンダですけど状況もアレでアレですし
いいんじゃないですか、吊って」
栗ごはんさん「人外COの棍棒さんはキープでいいです。
中身不明なものの確定人外の対抗は占うよりも吊る場所なので、日の出さん吊ってください。」
KOTOKOさんCOないよ。後共有は指定する時文字色変えて
ゲームマスター「でもここまで」
焦るさん◆たこやきさん 「KOTOKOさんCOどうぞ」
月光仮面さん「狐なら言っても良いんだぜ?>金の棍棒」
夜更かしさんCOなし
日の出さん「対抗が勝手に死に向かっているらしい」
マンサムサさん「十万石饅頭さんですけど、囲われ噛みなら昨日の時点でも噛んじゃっていい気もしますよね
とりあえず真でおくのがいいんじゃないでしょうかね」
いかめしさん「歯切れの良いイカの中へ米を注ぎ炊きage」
マリーさん「COあるからって、それは」
たこやきさん「KOTOKOさんCOどうぞ」
金の棍棒さんCOあるから他にしてください
いかめしさん「●キープの理屈がわかんない。わざわざグレーから狩狐減らす余裕あんの?栗視点」
月光仮面さん「ネギ焼き狼っぽって話でしょう?」
栗ごはんさん「対抗の中身は不明ですが、金の棍棒さんは確実に狼なので。
対抗を狼決め打ってキープするよりもそっちの方が安全です。」
金の棍棒さん「昨日の●乱舞で判別がついているのに、狂人を噛む意味が全くありません。
で、残ってるのが狂狼として、身内囲ったところに狂人が誤爆したーとかじゃないですかね」
日の出さん「もちろん●キープの栗ご飯吊りが最善だけども」
ゲームマスター「バランサーとは的を射ている。
こういう村があるからこそ、だな。」
焦るさん◆たこやきさん 「いいでしょう
棍棒さんCOどうぞ」
マンサムサさん「まぁ夜更かしさんに誘導してもしょうがないんですけど」
マンサムサさん「おやおやおやー?なんか今日は余裕がありませんねー?夜更かしさーん?」
マリーさん「占い候補噛みか。これはどうなのかしら?真かまれとみるべきかただ排除されただけか」
日の出さん「仮に対抗の誤爆であろうと●吊ってもらって構わないんだけどね。
栗ごはん人狼で見ているから」
月光仮面さん「◆栗ごはんさん 「狂人誤爆でもしてたのですかね?
噛み的に、それならこの●キープのが良いかもしれないです。」
対抗何で見てるの?」
いかめしさん「栗ご飯の視点は対抗狼濃厚なんじゃないの?霊噛み的に
なら●吊ってもいいと主張すべきなんじゃない?」
栗ごはんさん「出来れば日の出さん吊りで、この●キープの方が嬉しいです。>いかめしさん」
金の棍棒さん「まーどう見ても真抜かれです本当にありがとうございました」
十万石饅頭先輩さん「おつかれさまぁ〜ず」
熊鍋さん「日の出真はきっていいんじゃないかね」
十万石饅頭先輩さん「10個1200円から、狼も食べやすい納得のお値段」
栗ごはんさん「狂人誤爆でもしてたのですかね?
噛み的に、それならこの●キープのが良いかもしれないです。」
月光仮面さん「どうしようかねぇ。」
日の出さん「んー? 狂噛みだが」
金の棍棒さん「理由が長い」
KOTOKOさん「うーん、真抜かれ?」
たこやきさん「いいでしょう
棍棒さんCOどうぞ」
ゲームマスター「俺も投票はたまに見る
まあ吊れそうなのは占わないけど対抗の予告とか気づかなかったりする」
いかめしさん「これは真かまれの予感」
夜更かしさん「いい加減理由が長すぎる」
熊鍋さん「おまえら、おはようございます」
日の出さん初日は月光誘導がきつめだった位置。乗ったけどね誘導!
3日目もネタ発言を入れつつ対抗の占い先誘導しつつと動きに余念がない。
夜更かし●だから栗が連囲いしたはあまり見てないけど。どちらかと言えば○目狙いの占い
マンサムサさん「おはようございまsアチャー」
月光仮面さん「おはよ」
夜更かしさん「>マンサムサさん
マンサムサさん 「最近はあれですね、秋めいてきたと言いますかすっかり涼しくなって
そのへんどうでしょう夜更かしさん」

>これに一々対応せにゃならんのか」
マリーさん「おはよう」
栗ごはんさん初日には対抗が投票していたので占い先から外しましたが、ネギ焼きさん吊りとのことなので予告投票させて貰いました。
◆金の棍棒さん「とりあえず他占い視点グレーでもあるネギ焼きさんを吊って、夜更かしさんは様子見でいいんじゃないでしょうか」
初日はただ単に発言稼ぎと根拠レス誘導という感じでしたが、3日目はグッとまともな発言になっています。
このことから発言出来るのに抑えていた場所であることが窺えました。
また他者の投票の動きもよく見ていますし、本人も仰っているように今後グレランが入るかどうかは微妙な所でしょう。
金の棍棒さんは吊れるか吊れないか微妙なラインにいますし、狐ならよし、そうでなくても村なら無駄吊り回避させる為に占います。
ちなみに、ここも初日朝が早いので狐>狼狙いです。
金の棍棒さん「おはよう」
いかめしさん「おはよう」
KOTOKOさん「おはよう」
日の出さん「占い師CO マンサムサ○」
夜更かしさん「おはよう」
たこやきさん「おはよう」
栗ごはんさん「占いCO 金の棍棒さん●」
4日目の朝となりました。(13/09/22 02:48:32)
十万石饅頭先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十万石饅頭先輩さんを狙います。 >>> 日の出 <<<
ネギ焼きさん「もっぱら発言かなあ
占い引かないからあれだけど」
栗ごはんさんの独り言「占いCO 金の棍棒さん○」
金の棍棒さんの念話「信用勝負はやめちくり〜」
焦るさんの会話「棍棒さんでいいよ」
金の棍棒さんの念話「死にましたね」
Emptyさん「でも最近って得票数気にして占う人そんなにいないような気がしますね
3票貰いでも気にせず占ってくるような」
十万石饅頭先輩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、マンサムサさんは「村 人」でした。」
マンサムサさんを占います。 >>> 十万石饅頭先輩 <<<
たこやきさんの会話「いかめしさんとあとやっぱ棍棒さんかな
気になるのは」
日の出さんの遠吠え「130」
日の出さんの遠吠え「って感じの饅頭先輩噛み」
マリーさんの遠吠え「了解ww」
日の出さんの遠吠え「まーマリーは頑張ってパンツ死守してくださいな!」
マリーさんの遠吠え「村は栗ごはん真も見てる人いるから行けるとは思うわ」
KOTOKOさんの独り言「吠え数が減ったというメタ推理はあんま好きくないけど、まあ気になるっちゃ気になるよね」
焦るさんの会話「一応狼は吊れてない気がするけども。」
マリーさんの遠吠え「って意見かぶせたわww」
日の出さんの遠吠え「饅頭は抜けるッちゃア抜けるとは思ってる」
たこやきさんの会話「はい」
マリーさんの遠吠え「だと思う。先輩のは狂人の誤爆かしら」
焦るさんの会話「占い吊りは10人からでもいい?」
ネギ焼きさん「グレラン強すぎるのも問題やな(白目)」
日の出さんの遠吠え「んーならどうしようか」
アントワネットさん「ペロッ、ネギ焼きさんのパンツは黒ブリーフ…!」
日の出さんの遠吠え「じゃないや饅頭だったwww」
焦るさんの会話「ネギさんはあんまり狼には見えない。」
マリーさんの遠吠え「あまり自信ないわ・・」
日の出さんの遠吠え「栗だよね? 暫定真」
たこやきさんの会話「マリーさん狩ありそうなので指定はしたくないんだけども」
日の出さんの遠吠え「占い先はどうしようかな。対抗○かな」
十万石饅頭先輩さんの独り言「ネギーさんは唯一の0票、占われなければフツーに強かった予感」
日の出さんを護衛します。 >>> いかめし <<<
たこやきさんの会話「ふーむ」
日の出さんの遠吠え「お疲れ様>ねぎ焼き
マリーLW行ける? 行けるなら栗噛み。
行けないなら対応兼ねての○噛みor呪殺出されたら終了の共有噛み。
信頼移行用の狩人日記は準備しててね」
3日目の夜となりました。(13/09/22 02:43:57)
ネギ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KOTOKOさん0 票投票先 → ネギ焼きさん
栗ごはんさん0 票投票先 → 金の棍棒さん
たこやきさん0 票投票先 → ネギ焼きさん
ネギ焼きさん11 票投票先 → 十万石饅頭先輩さん
焦るさん0 票投票先 → ネギ焼きさん
マンサムサさん0 票投票先 → ネギ焼きさん
夜更かしさん0 票投票先 → 日の出さん
月光仮面さん0 票投票先 → ネギ焼きさん
いかめしさん0 票投票先 → ネギ焼きさん
マリーさん0 票投票先 → ネギ焼きさん
十万石饅頭先輩さん1 票投票先 → ネギ焼きさん
熊鍋さん0 票投票先 → ネギ焼きさん
金の棍棒さん1 票投票先 → ネギ焼きさん
日の出さん1 票投票先 → ネギ焼きさん
日の出さん「皆素人からスキルアップしてベテランになっていくからね……」
栗ごはんさん「私が信頼勝負するような狼とお思いです?
というか、霊能噛むなら●出しますよ・・・。>いかめしさん」
マンサムサさん「すいません取り乱しました」
月光仮面さん「吠えへって霊抜かれてるのは見てんのかな?」
マンサムサさん「素人で何が悪いっていうのさァー!」
金の棍棒さん「月光仮面ちゃんは吊り逃れもしてるので、少なくともグレランで吊る位置ではないと思います。霊いないからこれ以降グレランするかどうかも微妙ですが」
Emptyさん「吊り先を強調したのが気に障ったんじゃないですかね」
十万石饅頭先輩さん「風が語りかける、狼…狼はそこじゃ」
ネギ焼きさん「じゃあ噛まれろよ」
日の出さん「結構灰から良い意見出てるので
明日は占いがはかどりそう」
月光仮面さん「月光仮面吊ったらだめだろう。指定とか言う奴が素人」
マンサムサさん「そうですね、夜更かしさんは僕の気の利いたネタ振りにも冷徹極まりない無視の構えでしたしね>KOTOKOさん」
いかめしさん「でもこういう噛みをしそうなのは栗ごはん
つか胡散臭く感じちゃうんだよねなぜか
理由長い占い師は これはたちの悪い病気みたいなものでね」
アントワネットさん「Emptyさんとかどう考えても白ブリーフだったでしょ」
夜更かしさん「>KOTOKOさん
真意が分かっているなら、投票しないという返事は理解できるはずです
言動がおかしいというなら理解していないということです」
栗ごはんさん「霊能結果が●だったなら、真贋ついててもつかなくても占い噛んでくると思うんですよね。
なので、恐らく昨日吊られたEmptyさんは非狼なのだと思います。」
十万石饅頭先輩さん「埼玉銘菓特有の占い方」
ネギ焼きさん「月光仮面に誘導する奴は素人
そいつは噛まれないなら指定吊りする場所だから」
マリーさん「私は私のパンツを死守してみせるわ」
アントワネットさん「マリーちゃんのパンツを見る前に死んだのはとても悲しいです」
いかめしさん「霊噛みとパンダっていう意味もあるけど
霊を噛んで囲いと●出しどっちもありうるのが嫌な感じ」
Emptyさん「マリーは2日目時点では吊り候補だったけど
3日目に発言見ると吊らずに占ったほうがよさそうな」
マンサムサさん「昨日の質問ですけど、月光仮面さんは吊れなかったし
この感じだとまだ吊れなさそうだし占ってもいいと思いますよ?>栗ご飯さん」
夜更かしさん「ネギさんがあっさりCOなしという事と、
私に●を打った日の出さんが偽なので
真が栗ごはんさんぽくなりましたね」
KOTOKOさん「夜更かしの俺への質問の真意とそれに対して投票しませんとか言動がおかしいので吊っていいんじゃない」
金の棍棒さん「こういういらんことをしそうだからマリーさんを昨日吊ってパンツを拝むべきでした」
ゲームマスター「そういうの嫌いじゃない>アントワネット」
栗ごはんさん「1票ではあるのですけれど、グレからの1票なのでグレランで吊れる場所ではないだろうなって判断しました。
狂アピか狼の無駄吊り狙いかですけど、霊能噛まれちゃってるしイヤな感じですね。>ネギ焼きさん」
ゲームマスター「最近俺は面倒だからHNCN一緒にしてみたり。」
マリーさん「あ、ごめんさい・・・了解したわ>たこやきさん」
ネギ焼きさん「これで狼視点で真わかったと思うから明日あたり真占いが死んでてもおかしくない」
金の棍棒さん「とりあえず他占い視点グレーでもあるネギ焼きさんを吊って、夜更かしさんは様子見でいいんじゃないでしょうか」
日の出さん「センスは買う>マンサムサ」
たこやきさん「マリーさんはいらんことせんでよい」
焦るさん「ネギ焼きさん指定。」
マンサムサさん「少し無理があったな」
マリーさん「っとパンダなのね。夜更かしさんCOある?」
ネギ焼きさん「COないよ」
十万石饅頭先輩さん「0票に1匹。村のグレランもとい女子力が足りない。マカロン食えマカロン」
KOTOKOさん「霊噛んで黒打というのはよくある風景」
栗ごはんさん「KATOKOさんなんて居ませんよ。>日の出さん」
マンサムサさん「噛まれてしまうとは、あんたねぇ!(アントワネット)」
たこやきさん「ネギ焼きさんCOどうぞ」
いかめしさん「信用勝負気味の霊噛みにこのパンダである」
アントワネットさん「お疲れ様。霊界非表示なのにばらしちゃうのね。うふふ」
ネギ焼きさん「0票●とか戦力つぶしですね(ニッコリ」
日の出さん「ってことで1匹目。吊っちゃってください」
マリーさん「●2ね。●ロラかしら?」
月光仮面さん「狼吊れたな」
金の棍棒さん「こういう時霊能抜かれてるとめんどくせーなーとしか思いませんね」
夜更かしさん「栄光あるライン切りの●を頂きました」
栗ごはんさん「わぁ・・・被せられた」
KOTOKOさん「おはよう。」
いかめしさん「イカをやわらかくツヤツヤのまま炊きage」
十万石饅頭先輩さん完グレ6・票の少ない人狙い
(4票)月光
(3票)KOTOKO
(2票)棍棒 マリー
(1票)夜更かし
(0票)ネギ焼き
ネギ焼きさん「ふーん」
アントワネットさん「って死んだああああああああああああああああいやああああああああああああ」
日の出さんKATOKOとの絡みなどから、
初日から積極的に灰を動かそうという視点が見える。
灰に残すよりは占っておく位置なんじゃないのーってことで
熊鍋さん「おまえら、おはようございます。」
夜更かしさん「おはよう」
月光仮面さん「おはよ」
栗ごはんさん朝の遅い場所は様子見狼の可能性が上がるので、狐狙いで朝の早い場所から夜更かしさんを占います。
夜更かしさんはグレーのマリーさんからの1票のみですしね。

◆夜更かしさん「はい、正解です KOTOKOさんには投票しません」
こういう発言って但し書きで「ただし初日は」とか付きそうな印象。
どちらにせよ多得票貰いの場所は占うより吊る場所ですけれど、後のことまで考えて無駄吊りを稼ぐ算段を練っている狐っぽく見えました。
また村であってもグレランでは吊れない場所でしょうし、占ってはっきりさせておきます。
アントワネットさん「おっさんの白ブリーフとか需要ありませんから!マリーちゃんのパンツが見たかったの!」
マリーさん「おはよう」
いかめしさん「おはよう」
金の棍棒さん「おはよう」
ネギ焼きさん「おはよう」
たこやきさん「おはよう」
日の出さん「占い師CO 夜更かし●」
アントワネットさん「霊能CO Empty○」
栗ごはんさん「占いCO 夜更かしさん○」
十万石饅頭先輩さん「占いCO ネギ焼き●」
3日目の朝となりました。(13/09/22 02:36:56)
アントワネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントワネットさんを狙います。 >>> 日の出 <<<
Emptyさん「CNの傾向で中身わかったりしますよね」
たこやきさんの会話「ただ栗ごはんさんは
◆栗ごはん
「さくさくFO感謝です!
3−1みたいなので早期銃殺でまずは狂人を脱落させられるように頑張ります。」
これちょっと気に入らないですね」
十万石饅頭先輩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、ネギ焼きさんは「人 狼」でした。」
ゲームマスター「狼がサポートタイプ多くてあまりまとまらない感じ
まあこれくらいのが俺は好きなんだが」
ネギ焼きさんを占います。 >>> 十万石饅頭先輩 <<<
Emptyさん「はい」
栗ごはんさんの独り言「占い先なんて2つしか作りません(でふぉ)」
焦るさんの会話「先輩は遅さから真狂。」
焦るさんの会話「霊能生きてたらグレラン続行でもいい。」
ゲームマスター「中身ばれてるぞ」
日の出さんの遠吠え「信頼勝てる自信はゼロじゃないですけど、あるとは言い切れませんねーww
対抗行くなら栗です」
いかめしさんの独り言「おおいしさん吊れたバロス」
たこやきさんの会話「大体同意ですね
熊鍋さんのおかげで先輩の判断がつかないです」
ゲームマスター「焦るは投票を良く見ているな」
日の出さんの遠吠え「では霊能 適当に灰●打つかも」
ネギ焼きさんの遠吠え「信用勝てる自信あるなら霊噛み
自信ないなら対抗噛み」
マリーさんの遠吠え「霊能いってもいいかなーと」
マリーさんの遠吠え「おっと」
ゲームマスター「その発想も嫌いじゃない>Empty」
焦るさんの会話「日の出さん先輩さんネタに走り過ぎ。栗ごはんさん真目。
グレーで気になるのは棍棒さん。月光仮面さんは占いに投票されすぎてるので保留。
指定候補:KOTOKOさん、棍棒さん

月光仮面さんは吊り逃れ。明日はキープしたいところ。」
金の棍棒さんの念話「へんなところがつれました」
マリーさんの遠吠え「私も苦手ですよww」
マリーさんの遠吠え「私も苦手ですよww」
日の出さんの遠吠え「お二人のやりたい方針で行きましょう。
初日に言った様に私は全部苦手です(キリッ」
ネギ焼きさんの遠吠え「ちょっと早すぎると思う」
KOTOKOさんの独り言「Emptyはただのリア狂なのか。こういうのによく絡まれて困る・・」
ネギ焼きさんの遠吠え「マンサ暫定○だからどうみられるかだな」
ゲームマスター「◆ネギ焼きさんの遠吠え 「占い噛まないなら霊か月光仮面」
◆たこやきさんの会話 「あら」
◆月光仮面さんの独り言 「ふふっ吊り逃れたぜ!」

嫌いじゃない月光仮面」
日の出さんの遠吠え「いたのか>Empty
とりあえず夜更かしとマンサの占い理由までは作りました」
Emptyさん「見方を変えれば月光仮面を吊り逃がしたとも言えます」
日の出さんを護衛します。 >>> いかめし <<<
アントワネットさんの独り言「マリーちゃんのぱんつがいちばんみたかったのに…おっさんの白ブリーフとか…誰得」
ネギ焼きさんの遠吠え「占い噛まないなら霊か月光仮面」
たこやきさんの会話「あら」
ゲームマスター「おつおおいし」
月光仮面さんの独り言「ふふっ吊り逃れたぜ!」
Emptyさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 02:32:20)
Emptyさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Emptyさん5 票投票先 → KOTOKOさん
KOTOKOさん3 票投票先 → Emptyさん
栗ごはんさん0 票投票先 → 月光仮面さん
アントワネットさん0 票投票先 → マリーさん
たこやきさん0 票投票先 → 月光仮面さん
ネギ焼きさん0 票投票先 → KOTOKOさん
焦るさん0 票投票先 → KOTOKOさん
マンサムサさん0 票投票先 → 月光仮面さん
夜更かしさん1 票投票先 → Emptyさん
月光仮面さん4 票投票先 → Emptyさん
いかめしさん0 票投票先 → Emptyさん
マリーさん2 票投票先 → 夜更かしさん
十万石饅頭先輩さん0 票投票先 → 金の棍棒さん
熊鍋さん0 票投票先 → Emptyさん
金の棍棒さん1 票投票先 → マリーさん
日の出さん0 票投票先 → 月光仮面さん
ゲームマスター「再投票注意」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Emptyさん4 票投票先 → KOTOKOさん
KOTOKOさん3 票投票先 → Emptyさん
栗ごはんさん0 票投票先 → 月光仮面さん
アントワネットさん0 票投票先 → マリーさん
たこやきさん0 票投票先 → 金の棍棒さん
ネギ焼きさん0 票投票先 → KOTOKOさん
焦るさん0 票投票先 → 月光仮面さん
マンサムサさん0 票投票先 → 月光仮面さん
夜更かしさん1 票投票先 → Emptyさん
月光仮面さん4 票投票先 → KOTOKOさん
いかめしさん0 票投票先 → Emptyさん
マリーさん2 票投票先 → 夜更かしさん
十万石饅頭先輩さん0 票投票先 → 金の棍棒さん
熊鍋さん0 票投票先 → Emptyさん
金の棍棒さん2 票投票先 → マリーさん
日の出さん0 票投票先 → 月光仮面さん
マンサムサさん「それはもう、人外を吊るのは村人の義務ですからね!
力も入ろうというものです!>ネギ焼き」
ネギ焼きさん「月光仮面って中の人おっさんやろ
いい歳してこんな夜中になにやってんの?」
マリーさん「やめてください」
夜更かしさん「はい、正解です KOTOKOさんには投票しません」
栗ごはんさん「私は私の○を信じます!対抗が2なら、潜伏狂を心配する必要もないですしね。
で・・・月光仮面さんは占うのと吊るの、どっちがお勧めですか?>マンサムサさん」
月光仮面さん「ぐれねーどらんちゃーで3人くらい始末する!」
Emptyさん「村の人たちが見えてないかもしれないのでもう一度確認しますけど
共有指示はKOTOKOさんとマリーさんのランですよ」
日の出さん「焦るとたこやきの共有コンビはあれだね。
はふっはふっと熱い息を吐きながら慌ててたこ焼きを食べる姿が見える」
金の棍棒さん「じゃあ僕も誘導します。マリーさんのぱんつを見たいです!」
マリーさん「もうこれは食べ物村でいいかと」
いかめしさん「それは大爆笑だね>金の棍棒」
夜更かしさん「KOTOKOさんの反応がない」
KOTOKOさん「怪しいやつを探して村に貢献>夜更かし」
月光仮面さん「なんか名前みてたらお腹へってきた。」
マンサムサさん「おっとその反応は余裕あるようで実はない感じですね
これはいい所引いたかな」
いかめしさん「グレーをランダムに吊るのに大して人外を吊れるように頑張ります>夜更かし」
たこやきさん「俺あんまりイカ好きじゃないんですよ」
栗ごはんさん「ネギ焼きさんが仲間に入りたそうにこちらを見ている(妄想)
食べ物シリーズの中で唯一就職もせず、占われもせずっぽく。」
ネギ焼きさん「2日目から誘導とは張り切ってんな>マンサムサ」
金の棍棒さん「いや、3人ならネギやき-いかめし-たこやきで狼の方が良かったんじゃ」
アントワネットさん「マリーと共有をしたかったですわ。そしてよるにぱんつをみるの」
Emptyさん「あ、ラン対象は月光仮面さんじゃなくてKOTOKOさんですか
見間違えてすいません」
マンサムサさん「まぁグレランなわけですけどね、月光仮面さんとかいいと思いますよ
何がとは言いませんけど」
マリーさん「アントワネットと共有したかったわ。そしてよるに内緒話をするの」
アントワネットさん「熊鍋って食べたことがないのだけれど、美味なのかしら」
日の出さん「悪夢の食べ物戦争の始まりか……」
夜更かしさん「KOTOKOさん>
グレランをどのように頑張りたいですか?」
月光仮面さん「エンプティこわーい」
十万石饅頭先輩さん「そこコンビだとネギ焼き氏が嫉妬でヤンデレ化してしまう」
いかめしさん「俺もそう思う
でももしそうだったら爆笑してたからいいや>金の棍棒」
ネギ焼きさん「ぼ・・暴言ちゃうし(震え声)」
Emptyさん「共有指示はマリーさんと月光仮面さんのランですね、わかりました」
KOTOKOさん「3-1-2、グレランだねー。占いは真狂狼の定番パターンと見る」
いかめしさん「ヒドス・・・>ネギ焼き」
マンサムサさん「そしてスルーかよ!ビックリだよ!」
金の棍棒さん「それならたこやきといかめしが共有でも良かったんじゃないですかね…」
ネギ焼きさん「くっさ>いかめs」
十万石饅頭先輩さん「秋の味覚保護条例制定」
マンサムサさん「・・・長いよ!ボケまで長いよ!お客さん帰っちゃうよ!」
アントワネットさん「○○さんのパンツの色は〜ってやりたいから明日まで生きたいですわ」
いかめしさん「イカの中に米を入れて炊きage」
月光仮面さん「FO良いね!無駄占いも無しか」
たこやきさん「逆にあんまり見ないくらい綺麗にさくさく3−1FO」
夜更かしさん「ここまでサクサクなのは久々だね」
日の出さん「最近は秋も深まってきたからね」
栗ごはんさん「さくさくFO感謝です!
3−1みたいなので早期銃殺でまずは狂人を脱落させられるように頑張ります。」
マリーさん「うんサクサクCOありがたいね。3−1−1かな?真狂狼ー真かな?狐もありえそうだけど」
十万石饅頭先輩さん「理由:白黒どちらかアイコン気になるよね」
ネギ焼きさん「じゃあマリーの中身なんやねん(半ギレ)」
たこやきさん「おk 相方焦るさん」
いかめしさん「たこやきに因縁で誘導しなくてよかった」
金の棍棒さん「撤回まだですか!!!(激怒)>栗ごはんさん」
たこやきさん相方生存 出るかはお任せ
アントワネットさん「霊能やで>ネギ焼き」
KOTOKOさん「占3まで確認。白進行で安定のグレランかな」
日の出さん「それじゃFOよろしくっと」
焦るさん共有CO 相方たこやきさん
月光仮面さん「3−1−1」
マンサムサさん「最近はあれですね、秋めいてきたと言いますかすっかり涼しくなって
そのへんどうでしょう夜更かしさん」
ネギ焼きさん「サクサク出てくるね
素敵やん?」
夜更かしさん「ぱんつない人はどうすればいいですか?
>アントワネット」
栗ごはんさん「う、占いですぅ。>金の棍棒さん」
たこやきさん共有CO
焦るさん「おはようございます。」
熊鍋さん「おまえら、おはようございます。」
アントワネットさん「うふふ、霊能CO」
Emptyさん「おはようむら」
日の出さん右占い。
こんな夜だけどいかめし食べたい
十万石饅頭先輩さん占いCO 熊鍋○
栗ごはんさん安心と安定の右隣位置占いです。
マンサムサさんの両隣は私しかいないですし初日銃殺時に有利な場所かなと思いました。
マリ帝国の10代目の王らしいですよ。控えおろう、皆のもの頭がたかーい!
金の棍棒さん「↑霊能」
ネギ焼きさん「おはよう
マリーとアントワネットで共有なら素敵やん?」
KOTOKOさん「おはよう」
マリーさん「おはよう」
日の出さん「占いCO いかめし○」
栗ごはんさん「占いCO マンサムサさん○」
マンサムサさん「はいというわけでですね、今日も頑張っていこうかと思うんですけど」
月光仮面さん「おはよ」
夜更かしさん「おはよう」
アントワネットさん「お菓子がないなら、ぱんつを食べればいいじゃない」
金の棍棒さん「おはよう」
たこやきさん「おはよう」
いかめしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/22 02:23:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 日の出 <<<
金の棍棒さんの念話「反射反射」
ゲームマスター「岩(ダメージ8)→DIOR HP6 ( ^ω^)・・・」
たこやきさんの会話「あいあい」
焦るさんの会話「ま、臨機応変に。」
アントワネットさんの独り言「GF久々にやりたくなってまいりました。後でやろうかな」
十万石饅頭先輩さんの独り言「【能力発動】占いの結果、熊鍋さんは「村 人」でした。」
アントワネットさんの独り言「震え護衛ってなんですかwwwww」
熊鍋さんを占います。 >>> 十万石饅頭先輩 <<<
KOTOKOさんの独り言「GMとはどこかで対戦したかもしれん」
金の棍棒さんの念話「勝ってGFをするんだ」
十万石饅頭先輩さんの独り言「昼ログ取り忘れた時戻れないのも、不便にゃんす」
マリーさんの遠吠え「じゃあアントワネットでも対応しときます」
ゲームマスター「ぼ、暴言は非推奨だから・・・(震え護衛)」
十万石饅頭先輩さんの独り言「chrome前々回位のアプデで、戻るボタンでログさかのぼれないの直らないのかな」
日の出さんの遠吠え「130で噛みますね」
金の棍棒さんの念話「DIORさんのいつもつかうアイコンかわいいよね」
たこやきさんの会話「お任せします」
マリーさんの遠吠え「騙りお願いしてもいいですか?自分成功したためしがないです」
日の出さんの遠吠え「いかめし食べたいとかそんな適当な理由で右○で出ます」
ネギ焼きさんの遠吠え「じゃあ騙りと噛みお願いします
隣ぐらいは銃殺対応しとく」
焦るさんの会話「霊能が遅い時だけ様子見ながら霊能COしますかね。」
アントワネットさんの独り言「バカテスか!」
アントワネットさんの独り言「2222を入力したらこのアイコンになったけど、これなんのアニメだろ」
栗ごはんさんの独り言「村立てありがとーございます
で、そんなトリップじゃなかったような気がするんですががが!」
日の出さんの遠吠え「全部苦手です(キリッ」
マリーさんの遠吠え「ハイレベルじゃなければいけます」
マンサムサさんの独り言「誰だよ」
日の出さんの遠吠え「騙る人いないなら私が出ようかなーと」
焦るさんの独り言「暴言はやめろといいつつ、村建て感謝。」
十万石饅頭先輩さんの独り言「1・2番手占って銃殺とか出たらスマン」
夜更かしさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
日の出さんの遠吠え「村建てありがとうございます>GM」
金の棍棒さんの念話「DIORさん村建てありがとう」
十万石饅頭先輩さんの独り言「すまん、前日の入村順メモ忘れた」
アントワネットさんの独り言「GMちゃん村ありがとね!」
ネギ焼きさんの遠吠え「グレラン苦手な人?」
栗ごはんさんの独り言「ぽんと聞いて久しぶりに麻雀したくなったです、点数計算出来ないけどっ」
焦るさんの会話「久々の共有。よろしく。」
ゲームマスター「GMは暴言厨のDIOR◆BAKAなんとか」
アントワネットさんの独り言「やったー。一番カリカリしない役職キタ――(゚∀゚)――!!」
KOTOKOさんの独り言「すむらー」
たこやきさんの会話「普通にCOしますね」
日の出さんの遠吠え「よろしく」
マリーさんの遠吠え「狼だーよろしくね」
たこやきさんの会話「よろしくおねがいします」
金の棍棒さんの念話「死んだ」
ネギ焼きさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 02:18:41)
KOTOKOさん「枠広げてズサか復帰を待とう」
たこやきさん「よろしく」
ゲームマスター
熊鍋さん「ぽん」
栗ごはんさん「よろしくお願いします」
Emptyさん「よろしく」
ゲームマスター
月光仮面さん「空っぽ?」
ゲームマスター
マリーさん「よろしくね」
ゲームマスター「来た来た」
金の棍棒さん「よろしく」
ゲームマスター「これは遅れるか?」
焦るさん「よろしく。」
ゲームマスター「えんぷてぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター
ネギ焼きさん「この村終わったらゴッドフィールドやろかな」
栗ごはんさん「金の棍棒はお金がない人に売りつける物」
ゲームマスター
ゲームマスター
ゲームマスター「@1 」
ゲームマスター「@2」
城戸舟子さんが金の棍棒に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんでHP6なのかと思ったら自分のキネぶち当たっただけだった」
いかめしさん「自演だったらこんなにぺちゃくちゃしゃべらねえだろ」
マンサムサさん「プリズムにフォレストボム投げるとゴスペルも一撃だぞ」
日の出さん「カードゲームのようなものってことしか知らない>ゴッドフィールド」
夜更かしさん「ぽちぽち」
マリーさん「なるほど」
KOTOKOさん「ほうほう」
ゲームマスター更新確認
ネギ焼きさん「神の剣は売却用」
ネギ焼きさん「http://www.godfield.net/」
ゲームマスター「大丈夫だ」
マンサムサさん「さては全員二窓による多重自演」
マリーさん「わからないな;」
KOTOKOさん「ああ、モンハンか」
いかめしさん「ゴッドフィールドだな」
焦るさん「MH?」
金の棍棒さん「神の盾を売られて死ぬ」
KOTOKOさん「何のゲームの話か全然分からん」
アントワネットさん「祈り続けて両替しか来ない」
金の棍棒さん「ちくりんちょを防御するために月光の盾を使う」
ネギ焼きさん「 手 札 を 圧 迫 す る 両 替」
マンサムサさん「今からするのかよ」
栗ごはんさん「昇天弓を温存する為にお金もないのに買う使ったというのに武器カード来ない」
アントワネットさん「何番がいいのかなー」
kariさんが日の出に名前を変更しました。
ゲームマスター蹴った人
酉無し
酉ミス
HN=CN
ゲームマスター「赤ナシ
酉チェックするぞー」
日の出さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:12:59)
kariさんが焦るに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめての追加アイコンの話」
金の棍棒さん「武器がなくなって泣く泣く昇天弓を使う」
まことさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マンサムサさん「さては二窓による自演」
ネギ焼きさん「ガケッツチ25%の割に弱すぎませんかねえ」
マンサムサさん「なにわけの分からん話してるんだ」
ゲームマスター「25%×3を外し、25%を引く俺」
kariさんが十万石饅頭先輩に名前を変更しました。
kariさんが城戸舟子に名前を変更しました。
ゲームマスター「泣きたい」
金の棍棒さん「プチサターンはよくわからないタイミングで当たります」
ゲームマスター「キネ使ったら自分にきた」
金の棍棒さん「こんばんは」
栗ごはんさん「25%どころか75%が3回連続ミスりました」
ゲームマスター「赤ナシ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:10:59)
ゲームマスター「助けられた」
kariさんが熊鍋に名前を変更しました。
モノホンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
十万石饅頭先輩さん「こんばんは」
熊鍋さん「助けにきた」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:10:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:10:23)
ゲームマスター「プチサターンが当たらない」
マリさんがマリーに名前を変更しました。
まことさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まことさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:09:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「目が片方開かなくなってきたので寝るわーおやすむ」
ゲームマスター「ゆーっくり待つ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがマンサムサに名前を変更しました。
kariさんがネギ焼きに名前を変更しました。
kariさんがアントワネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「kk」
マリーさん「こんばんは」
マリさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:06:47)
栗ごはんさん「ごはんがなければケーキを食べれば良いじゃないってマリーが言ってた」
ゲームマスター「2:30以降開始なら役職表示ありも検討」
ゲームマスター「パソコンどころか明日の朝ご飯を買うお金がない」
マンサムサさん「GMがパソコン二台買ってきて多重ログインすればすぐ始められるよ」
ネギ焼きさん「冷凍のお好み焼きを温めてこようかな」
栗ごはんさん「小腹減って来ちゃった・・・」
kariさん「…それ、一回dat落ちしなかったか」
kariさんがモノホンに名前を変更しました。
kariさんが栗ごはんに名前を変更しました。
kariさんが夜更かしに名前を変更しました。
ゲームマスター「それ全員一回仮眠取ってるだろ」
休み時間さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「更新良好なのが泣けるよな」
マンサムサさん「始まったのが朝十時だったそうじゃ」
かりさんがEmptyに名前を変更しました。
kariさんがいかめしに名前を変更しました。
さんが休み時間に名前を変更しました。
マンサムサさん「昔平日夜中の三時に村を立てたものがおってな」
kariさんが月光仮面に名前を変更しました。
kariさんがたこやきに名前を変更しました。
いかめしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:01:41)
月光仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 02:01:23)
kariさん「なあに3時までには開始するさ」
kariさんがKOTOKOに名前を変更しました。
夜更かしさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:59:59)
マンサムサさん「まぁこのぐらいなら余裕でいけるさ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:58:57)
ゲームマスター「立ててから後悔したパティーン」
たこやきさん「休み前なら割とあるような」
ネギ焼きさん「この時間に建てるとかちょっと勇気ありますね」
焦るさん「よろしく。」
ゲームマスター「っよろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:54:01)
ネギ焼きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:53:36)
ゲームマスター「k」
たこやきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:45:44)
アントワネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:43:59)
ゲームマスター「こ」
栗ごはんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:41:05)
ゲームマスター「こん」
KOTOKOさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:37:39)
ゲームマスター「こんばんは」
Emptyさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:36:38)
モノホンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:31:38)
ゲームマスター「よく来た@13」
休み時間さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 01:22:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 01:18:56)
ピーチ姫さん「あっ……気持ちぃぃ…やばぁい……あぁん…腰が動いちゃうぅぅぅ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/22 01:17:02)
ゲームマスター普通村に変更
ゲームマスター「てかこんな時間とか馬鹿だな」
ゲームマスター村騙り無し
初日のみ自分のコテ占い禁止
戻る