過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
ロベルト
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
GTL
◆3nwJRNRYjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葉巻
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
焼餅
◆5.J..rdUpo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うちの猫が一番
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
てくねちうむ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
パネライ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜ベーコン
◆k2R0WgFseY
[共有者]
(生存中)
 
 
チェシャ猫
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
クランベリー
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆるやかに衰退
yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133180番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
プロキオンさん「(;ww;)<GMは村建てありがとうございます」
桜ベーコンさん「クランベリー狩人誤認してたなんて言えない」
ゆるやかに衰退さん「GMさん同村さんありがとうございました」
てくねちうむさん「GM村立てありがとうございました」
焼餅さん「いい勉強になりました。同村のみなさんお疲れ様でした。
GMさん村舘ありがとうございました。」
葉巻さん「GM村立てありがとうございました。」
ロベルトさん「ではGM村縦ありでした、同村一同遅くまでおつかれさま」
パネライさん「まぁ楽しめました!村さんおめでとう!
GMさんもありがとうね。」
葉巻さん「前村も初日狩人でしたね」
クランベリーさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
GTLさん「GMさん皆さんありがとうございました 悪い意味で何もしていない」
クランベリーさん「殴りまくってごめんね(小声>衰退」
桜ベーコンさん「私ももう寝ます。GMさんそして相方ありがとうございました」
てくねちうむさん「最近初日狩人多くね?よく見かけるわ」
ゆるやかに衰退さん「ほんの数秒回線詰まっただけで初日フルボッコだったわ!」
チェシャ猫さん「もう限界、寝ますわ。GM、同村のみなさんありがとうございましたですわ」
焼餅さん「狐というより狂人でしたすみませんHAHAHA」
うちの猫が一番さん「お疲れ様でした」
ゆるやかに衰退さん「GTLさん狂人かー滑り込み柱CO臭かったもんなー」
葉巻さん「ヘタレ共有で村の方、相方申し訳ない」
桜ベーコンさん「GTLさん柱・・・」
桜ベーコンさん「おつかれさまでそた。何もしてない共有ですいませーん」
焼餅さん「お疲れ様でした」
チェシャ猫さん「そこが潜伏狂人だったの・・・」
ロベルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
パネライさん「まぁ無理ゲーを楽しんだので許しておくれ」
葉巻さん「おつですー」
GTLさん「お疲れ様でした」
プロキオンさん「(;ww;)」
チェシャ猫さん「お疲れ様ですわ」
ゆるやかに衰退さん「おつかれさまでした」
てくねちうむさん「おつかれ」
クランベリーさん「おつかれさまでした」
チェシャ猫さん「その主張は通らないわ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 01:28:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
チェシャ猫さん1 票投票先 → パネライさん
てくねちうむさん0 票投票先 → パネライさん
ゆるやかに衰退さん0 票投票先 → パネライさん
桜ベーコンさん0 票投票先 → パネライさん
パネライさん4 票投票先 → チェシャ猫さん
てくねちうむさん「霊狐だったらもうお手上げなんでパネライ吊りだよ」
クランベリーさん「じゃあもうてくねちうむ吊って霊占ってで良いんじゃないかな」
パネライさん以上
チェシャ猫さん「いえ、もうパネライを吊る以外ないわ、残念ながら」
パネライさん霊能狐
桜ベーコンさん「う、うんわかってるよ・・変なこと言ってたのも」
パネライさん最終日で良くないですかねぇw
ここまで来たのにもったいない・・・
ゆるやかに衰退さん「吊れてないかもだから今日狼吊るの>桜ベーコン」
ゲームマスター「霊偽を見ないなら潜伏狂人生存PP回避を兼ねてパネライさん吊りでしょうかね」
てくねちうむさん「もう投票済み」
パネライさん「あぶない!」
GTLさん「やっぱあったわ」
桜ベーコンさん「あ、ごめん変なこと言った。パネライ吊りでおk」
チェシャ猫さん「てくねが狐でゆるやかが狂だったらお手上げよ、まあないでしょう」
GTLさん「冷静に考えりゃチェシャ猫偽はないわ ロベルトが黙って吊られた狩でない限り」
桜ベーコンさん「狂人吊れてない気がするから・・・どうしようか」
うちの猫が一番さん「お疲れ様でした。どうしてこうなった。」
パネライさん「進行だ・・・」
パネライさん「まだ村の振興としては危ないよ」
チェシャ猫さんパネライ吊って終わりよ
チェシャ猫さん「ああ、違うわ偽なら明日PPになってしまうんだったわ、何言ってるの私。」
パネライさん今日は誰つりますか?
偽者の霊能?GJの狂人占い?
葉巻さん「潜伏狂人考慮したら今日パネライ吊りかな?」
てくねちうむさん「はいパネライ吊り」
パネライさん「ナイス銃殺さすがです!」
ゆるやかに衰退さん「5>3>
霊偽見ないですね。私視点狐は全て排除しました
もうパネライ吊ってしまいましょう」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
チェシャ猫さん「クランベリーから吊るのね・・・
猫溶けてなければ占い真ならパネライ吊りで終わり
一応偽ケアするなら猫とてくね好きな方吊ってからパネライ」
てくねちうむさん「おはよう」
桜ベーコンさん「おはよう」
パネライさん「おはよう!」
ゆるやかに衰退さん「占いCO うちの猫が一番○」
6日目の朝となりました。(13/09/22 01:25:27)
うちの猫が一番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うちの猫が一番さんを狙います。 >>> パネライ <<<
桜ベーコンさんの会話「真ー真ー真狐」
てくねちうむさんの独り言「いや占いか」
てくねちうむさんの独り言「あれこれ俺噛まれるんじゃね」
桜ベーコンさんの会話「パネライは最終日で狂人は処理できてない可能性も残ってるからな・・」
チェシャ猫さんの独り言「いや、まだ死なないのか…共有を先に噛むわね。それか呪殺出たとき用に猫噛むのかしら」
パネライさんの遠吠え「ああ;;ログ取り忘れた・・・」
てくねちうむさんの独り言「どの道占いが結果を出すだろうね」
チェシャ猫さんの独り言「ああ、違う、勘違いしたという勘違いだ…今日猫つり、明日パネライでいいんだ、まあもう死ぬだろうからなんでもいいわ」
パネライさんの遠吠え「まぁがんばろう!」
うちの猫が一番さんの独り言「てくねさん狩人かな?」
桜ベーコンさんの会話「今日の死体は狐とみるけど」
てくねちうむさんの独り言「わざわざ柱志願するクランベリーは狐には見えない
うちの猫が狐狂か・・・もし焼餅呪殺じゃなかったらの話」
チェシャ猫さんの独り言「猫が狐だったら悔やみきれないわよ?」
桜ベーコンさんの会話「村のみなさんしっかりしていらっさること。」
うちの猫が一番さんの独り言「これ完全に詰んだかな?」
パネライさんの遠吠え「うん個人的には楽しいのですが♪
良いのかな;;」
チェシャ猫さんの独り言「ちなみに、ごめんなさいね、昨日吊り数勘違いしたわよ...もう脳が寝ているわ。
最終日はパネライ吊って、終わりね。」
うちの猫が一番さんを占います。 >>> ゆるやかに衰退 <<<
チェシャ猫さんの独り言「えええそっち吊るの??」
クランベリーさん「まあGTL狂人ですよねー。」
クランベリーさん「おつかれさまでした」
てくねちうむさんの独り言「まあ共有の指示に従ったわけで」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/22 01:20:56)
クランベリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェシャ猫さん0 票投票先 → うちの猫が一番さん
クランベリーさん4 票投票先 → うちの猫が一番さん
うちの猫が一番さん2 票投票先 → クランベリーさん
てくねちうむさん0 票投票先 → クランベリーさん
ゆるやかに衰退さん0 票投票先 → クランベリーさん
桜ベーコンさん1 票投票先 → クランベリーさん
パネライさん0 票投票先 → 桜ベーコンさん
GTLさん「霊狐ケアを取るか潜伏狂ケアを取るか」
クランベリーさん「狼の狂言とかほっとけ。飽和したら狼が悪いのスタンスでいけば良いと思います
自分は素村なんで吊って猫占いで良い」
桜ベーコンさんクランベリー吊り
てくねちうむさん「柱志願するあたりクランベリーは釣りたくないなぁ
村っぽい」
パネライさん嘘でした・・・今の
ゆるやかに衰退さん「今日狂潜伏見ないなら、COなしあるクランベリー吊って、猫溶ける方が安定するね」
てくねちうむさん「パネライがめんどくさいこと言ってる」
焼餅さん「ああGTLさん狂人だったんですね」
クランベリーさん「それじゃあ霊乗っ取りの霊初日になるね?>パネライ」
パネライさん死にませんでした・・・
GTLさん「しません 柱COしないと逆に浮くかと思って >葉巻」
クランベリーさん「というわけで進行は提示したですよ 村はぶれんなよ」
チェシャ猫さん「なんにせよこれで吊りきれるでしょ。クランベリーとうちの猫どっちか好きな方吊よ」
パネライさん初日は霊能噛みました(
ゆるやかに衰退さん「対抗でなかったし狂潜伏は追わないでいい?」
てくねちうむさん「とりあえず霊偽でない限り最悪1w1f」
葉巻さん「GTLさん 狂人って柱するもんなんですか?」
クランベリーさんパネライはまだ吊らねーよ 今日は自分を吊れ。
そんで占いはラスグレのうちの猫を占うこと。んでもって、
一応潜伏狂警戒で明日パネライ吊れば良い。霊狐?ぶん投げろ
ゲームマスター「おきつねさまはとにかく自由に楽しむのが一番ですの(まがお)>焼餅」
ロベルトさん「やだやだと言いながら村の勝利にむけて全力で頑張るクランベリ」
パネライさんしてないお
ゆるやかに衰退さん「呪殺噛み合わせもあるよねえ。まあそうするよねえ」
チェシャ猫さん「パネライは最終日でいいでしょう。」
ロベルトさん「お疲れ様」
クランベリーさん「レアケ過ぎるしねーだろ 霊狐の乗っ取りだけが嫌だなって今思ってるくらい>チェシャ」
焼餅さん「いやあ最初は何やってんだ自分と思いましたけど後半からもうどうでもよくなって楽しかったです(無責任)」
葉巻さん「おつです」
パネライさんそう思うのなら吊れば良いさ・・・
だがまだまだ香ばしいのいっぱいいるんじゃない?
狂人どこよ?霊能乗っ取りはどうよ?
LW確定してんだから安定路線行ったほうがいいのでは?

うんまだまだ色々考えることあるんじゃない?村のみなさん!
チェシャ猫さん「というより誤爆2回なんて考える必要ないわよね。」
桜ベーコンさん「ん?呪殺もありうるのか」
ゆるやかに衰退さん「7>5>3パネライ>

私の○ てくねちうむ○
私の灰 うちの猫が一番 クランベリー 」
焼餅さん「おつかれ様です」
クランベリーさん「おしそんじゃ占いはうちの猫占え。そんで今日は自分もといクランベリー吊り。
それで大体詰む筈だ。」
てくねちうむさん「これ呪殺なのかね
それとも噛みか?」
うちの猫が一番さん「まあそうするわな。」
パネライさん【2日目】 護衛:ゆるやかに衰退(占  死体:なし
さて狩人になりましたけど・・・今回の開幕は●ですね・・・
護衛は占いでいいでしょう!狂凸なら明日で分かりますしね。

【3日目】 護衛:ゆるやかに衰退(占  死体:葉巻
さてLWとなった偽狩人ですが・・・今日の護衛先はここにしておきますw

【4日目】 護衛:桜ベーコン  死体:
おっとと・・・仕事終わった占いさんとか護衛してました・・・まぁ出来ないですけど
噛むことは出来るのですが・・・
桜ベーコンさん「おはよう。そこ噛まれるんだ」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
クランベリーさん【考察】
もうやだこの村。もうやだこの村。何度でもいう もうやだこの村。
てくねちうむもGTLもさああああ 昨日自分が柱してんだよなんで
わざわざ追加柱で出るわけ?なんなの?ねえちょっともうさあああああ
割と本気で頭が痛い。もうやだこの村 進行ってなんだっけ……

◆てくねちうむさん「いややっぱ焼餅吊らなくていい 柱する
 占いは焼餅占え」
◆GTLさん「わかったよ 柱CO」
きみたちさあ…3日目の自分の発言見てたかい
っつーかてくねちうむは占いの○だろうがなんで柱COしたんだ
そんなわけで完グレがどんどん狭まって残り猫のみとなりました。

猫:◆うちの猫が一番「護衛先選んだときに名前確認するだろ。
それでどうやって書き間違うんだよ・・・」
◆うちの猫が一番「やっぱりこの狩人偽者としか思えん。
そして噛まないってことは狐だろ」
 おはようも言わずに狩人の信用下げに躍起になるんですねー?
 いやまあ自分もこの狩人日記アレだと思いますけども。
 ここ狐あるんじゃねーですかねしらんけど

7>5>3>、あと3吊り。ええと、進行としては、と。
最終日に黒吊り確定として。パネライの態度的にも占い真でしょう。
今日焼餅占う(占ってる筈)→自分=クランベリー吊り→うちの猫吊り、
で安定して狐ケア出来る筈。ちなみに霊真前提となります 以上。
パネライさん「おはよー」
チェシャ猫さん「あーこれで焼餅溶けてない展開が最悪ね。
そうなると初日占、ゆるやか狂、焼餅真 
あるいは初日狩、ゆるやか真、焼餅真 狂潜伏 
ただ潜伏狂っぽいとこはないと思うわ・・・」
うちの猫が一番さん「おはよう」
てくねちうむさん「おはよう」
ゆるやかに衰退さん「占いCO 焼餅○」
クランベリーさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/09/22 01:15:43)
焼餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼餅さんを狙います。 >>> パネライ <<<
チェシャ猫さんの独り言「あるいはパネライが噛みあわせてきたり」
桜ベーコンさんの会話「呪殺してくれー」
チェシャ猫さんの独り言「あーこれで焼餅溶けてない展開が最悪ね。
そうなると初日占、ゆるやか狂、焼餅真 
あるいは初日狩、ゆるやか真、焼餅真 狂潜伏 
ただ潜伏狂っぽいとこはないと思うわ・・・」
ゆるやかに衰退さんの独り言「占い対抗でなかった以上狂欠けっすかねえ」
桜ベーコンさんの会話「真ー真ー真真ー真狂?
いやむしろ
真ー真ー真真ー真狐

そんなばかな」
てくねちうむさんの独り言「潜伏狂人もいるかもしれないし」
焼餅さんの念話「しかし本物はどこいったのか。
まさか初日先生…(ハッ」
てくねちうむさんの独り言「ここで狼がゆるやか噛んできたらめんどくさいな
呪殺かどうかわからない」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
葉巻さん「初日●で、指定候補があんまなかったんすよね。焼餅指定したのは投票遅かったから突然死するなら吊ろうとw」
焼餅さんの念話「まるで狂人のようだ」
桜ベーコンさんの会話「狩人候補がよくわからんよ。でもクランベリーがあそこであの護衛で出るの出るのは真目かな?騙りならもっとうまくやるはずだし・・」
うちの猫が一番さんの独り言「ただこの状況狼が足掻くと狐銃殺噛みあわせで微妙にめんどくなる。
もしそれを読んで占いが他を占ってたらいいんだけど。」
GTLさん「てくねちうむ吊って焼餅噛み合わせて2連グレー指定に耐えればよかったと
ごめんなさい無理っす」
ロベルトさん「色々あったけど大丈夫そう」
ゆるやかに衰退さんの独り言「カオスっすなあ」
焼餅さんを占います。 >>> ゆるやかに衰退 <<<
ロベルトさん「お疲れ様」
クランベリーさんの独り言「頭痛い。もうやだこの村」
GTLさん「いずれにせよ… お疲れ様でした」
パネライさんの遠吠え「なんか色々面白い村でした(まる」
焼餅さんの念話「勘違いからいろいろ引っ掻き回せたので本望です」
クランベリーさんの独り言「わけがわからないよ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/09/22 01:11:01)
GTLさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェシャ猫さん1 票投票先 → GTLさん
クランベリーさん0 票投票先 → GTLさん
うちの猫が一番さん0 票投票先 → GTLさん
焼餅さん2 票投票先 → GTLさん
GTLさん6 票投票先 → 焼餅さん
てくねちうむさん0 票投票先 → 焼餅さん
ゆるやかに衰退さん0 票投票先 → GTLさん
桜ベーコンさん0 票投票先 → GTLさん
パネライさん0 票投票先 → チェシャ猫さん
ロベルトさん「狐吊りからの占い噛みだとちょっと雲行き怪しくなりそう」
ゲームマスター「焼餅さん、投票をお願いします。」
葉巻さん「相方が出てくる前に言えばよかったっすね、自分が指定役でないと思ってたんで指定のほうで頭いっぱいになってしまいました」
ゲームマスター「ここでの狂人さんの柱COはどう映るでしょうか」
ロベルトさん「柱だらけw」
ロベルトさん「○もらってるてくねまでwここまでの柱祭ははじめてみたw」
ゲームマスター「万が一グレランの流れになって共有さん吊られるとまずいので、ロベルトさんの言う通り、場合によっては強引に相方さんを引っ張り出す必要もあるかなあとGMは思いますです」
GTLさんわかったよ 柱CO
桜ベーコンさん「なるほど、じゃあ柱吊り」
チェシャ猫さん「あ、それだと真のときが対応できないのかしら」
うちの猫が一番さん「護衛先選んだときに名前確認するだろ。それでどうやって書き間違うんだよ・・・」
ゆるやかに衰退さん「じゃー焼餅占うね
柱吊り」
パネライさん「生殺しすぎんぞwこれ」
てくねちうむさんいややっぱ焼餅吊らなくていい 柱する
占いは焼餅占え
クランベリーさん「焼餅つらねーと何度!!!焼餅には占い鉄板させとけ
偽見るんだったら占わせりゃ良いだろ!だったら自分吊れ!」
GTLさん「噛みを加えたのはともかく書き間違いが重症 >焼餅」
葉巻さん「やばい、日記が笑えすぎるw」
チェシャ猫さんやきもちは占わせればいいわ!放置して柱つりましょう
ロベルトさん「引用で狩人2居ると混乱してるのかな」
GTLさん弁解あるなら早くしろ >焼餅
焼餅さん「破たんはしてないぞ。書き間違いと、朝見て噛みを加えただけだ。」
クランベリーさん自分は狩人じゃないよ?焼餅吊らないよ?
いや勘違いさせるようなことしてごめん
桜ベーコンさんじゃあそのまま焼餅吊りで
パネライさん「っ柱CO」
ゆるやかに衰退さんクランベリーは狩人じゃないんでしょ?
GTLさん「いやどちらにせよ、護衛先がおかしいのか」
チェシャ猫さん狩偽なら狂人潜伏になるわよね?
桜ベーコンさん「なんで?!この護衛先!!」
クランベリーさん「とりあえず指定入れろ指定。共有進行さっさとしろ。
もういっそ霊が進行して良いんじゃねーのレベルである
あと焼餅を吊る意味はないよ 放置で占い鉄板させとけ
それか偽あると思うんだったら狐濃厚だから占わせろ」
パネライさん狩人2人とも護衛先おかしいぞ!
ロベルトさん「昨日はもう相方を自分から出しちゃって良かったと思うよ」
うちの猫が一番さん「やっぱりこの狩人偽者としか思えん。そして噛まないってことは狐だろ」
GTLさん「ん、いや違うか 噛みを既にメモってあるのが異常なのか?
破綻はしてない」
てくねちうむさん「今日はもう焼餅吊りでいいだろ
そしてパネライで終了でいい」
パネライさん「色んなやついるなwww」
チェシャ猫さん「そうね、護衛先が変ね・・・狩人」
桜ベーコンさんよし今日は焼餅吊り
ロベルトさん「日記ワロタw」
クランベリーさん四日目 噛み;葉巻  護衛:プロキオン
プロキオンは初日に吊ったよ?あと噛みってなに?
葉巻さん「相方が重いらしくて連携とれなくて申し訳ない」
GTLさん対抗狩人いるなら出ろ ロラってパネライ吊りで終わる
いないにしても焼餅偽が濃厚
ロベルトさん「お疲れ様」
焼餅さん「なにいってんだプロキオンじゃないゆるやかじゃないか。
ただの間違いだ申し訳ない」
桜ベーコンさん「も焼餅は吊っていいレベルだと思うけど」
ゆるやかに衰退さん「>焼餅 その日記変ですね
私「ゆるやかに衰退」って名前なんですけどねえ」
クランベリーさん「潜伏してんじゃねーの それか欠けてる>パネライ
というわけでGTL吊りたいおー ここ潜伏狂微レ存あると思うよ
主に初日の噛み誘導的な意味で。」
チェシャ猫さん狩噛まないのね。一応聞くけど対抗いないわよね?
パネライさん「◆てくねちうむさん 「霊結果○?」
大丈夫ですか?●結果もう出ませんよ」
GTLさん「◆焼餅さん 「四日目 噛み;葉巻  護衛:プロキオン
 もうあとは占いを守っておけばOKになってしまった。
 頑張って銃殺出してくれ。」
おめでとう どうも破綻してくれたそうだ」
うちの猫が一番さん「「三日目 噛み:  護衛:プロキオン
 初手●いいな、少し遅い気がするけどとりあえず占い守る。」
これ死者を護衛してない?」
桜ベーコンさん「相方おつかれさまです」
葉巻さん「噛まれてた」
焼餅さん「四日目 噛み;葉巻  護衛:プロキオン
 もうあとは占いを守っておけばOKになってしまった。
 頑張って銃殺出してくれ。」
パネライさん「ねぇ狂人さんどこ行ったのよ」
GTLさん「まあ、ですよねー」
焼餅さん「おはよう」
てくねちうむさん「霊結果○?」
クランベリーさん【考察】
あーあー柱COかぶってーら…共有進行しっかりしろよと。
何はともあれグレ削りつつ占いの呪殺待ちですねっと。

以下グレスケ
GTL:◆GTL「仮に、チェシャ猫が共有ならそのままうまい事
 指定でもしておけばいい そうじゃないならさっさと出せやい」
 ここやっぱり視点おかしいよー吊りたいよー 潜伏狂人あります?
 というわけで占わずに吊りたいです。

猫:◆うちの猫が一番「対抗・・・いや、占わせるべきか?」
 きみは なにを いって いるの?
 昨日時点で対抗狩人を出す意味がありません占わせる意味もありません。
 よって放置で他吊りで良かった。きみなんなの?吊りたい

ロベルト:ロベルトさん 6 票 投票先 → てくねちうむさん
 ◆てくねちうむ「今日はグレランだな」
 一体何を言っているのか。グレランなんてするわけないでしょう
 焼餅狂狐で吊り逃れCOの場合もし真狩吊っちゃったらどうすんの
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
桜ベーコンさん「おはよう」
葉巻さん「共有CO:相方桜ベーコン」
ゆるやかに衰退さん「理由 私への擦り寄り。銃殺依頼するのはだいたい狐。
「もうFOでいいわ」FOがいいよ、じゃなくて?
「焼餅指定入ってるぞ」CO遅かった焼餅急かせて、吊らせたそうですね」
てくねちうむさん「おはよう」
パネライさん「おはよー」
クランベリーさん「おはようございます」
チェシャ猫さん「一応霊能CO ロベルト○

吊4グレー4、パネライに1吊使う。
狩がいたら昨日COでロラ⇒パネライで勝ちでしたわ。
もし初日狩で焼餅狐なら占いは真確定ですが、狂潜伏。
薄いですわね。
焼餅真狩でしょう。」
GTLさん「おはよう 狩人が死んでるならグレー吊り切り→パネライで完。
死んでない、なら考えの余地あり しかし真偽問わず死んでない可能性のが高い。」
ゆるやかに衰退さん「占いCO てくねちうむ○」
4日目の朝となりました。(13/09/22 01:04:26)
葉巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉巻さんを狙います。 >>> パネライ <<<
葉巻さんの会話「わかりました てくねちうむを候補にしときます」
ロベルトさん「あとは狂人がどう動くかw」
ロベルトさん「クランベリーを応援しよ」
桜ベーコンさんの会話「じゃあ、私重いんで間に合わないとあれなんで、任せてもいいですか?」
桜ベーコンさんの会話「焼餅かーうーん。まぁその可能性も大だよね、
真ならかってに噛まれてくれるだろうし」
葉巻さんの会話「指定どっちがします?」
葉巻さんの会話「再指定できなかったし、柱つるしか」
桜ベーコンさんの会話「柱」
桜ベーコンさんの会話「ロベルト走らしてるね」
チェシャ猫さんの独り言「吊4グレー4、パネライに1吊使う。狩がいたら昨日COでロラ⇒パネライで勝ちでしたわ。」
うちの猫が一番さんの独り言「三日目 噛み:  護衛:プロキオン
先生、私の目には死者を護衛しているように見えますが気のせいでしょうか?」
ゲームマスター「潜伏狂人さんの頑張り次第でしょうか」
葉巻さんの会話「焼餅は狩人でないとみてますね」
GTLさんの独り言「1人どころか予告込みで2人減るじゃねえか 狩人噛んだら道は無し」
パネライさんの遠吠え「告発したら がんばってる狐に申し訳ない」
桜ベーコンさんの会話「いいよ。むしろ助かった。最後すっごい重くてCOするのに時間かかったくらいだし」
GTLさんの独り言「くそ、柱COしとくんだったか」
てくねちうむさんを占います。 >>> ゆるやかに衰退 <<<
GTLさんの独り言「狩人噛んだらグレー吊りきってからの狼吊りでend そこまで俺が耐えればワンチャン」
ロベルトさん「GTL狂人かーw」
桜ベーコンさんの会話「とりあえずFOできたから後は狐狙いだけど気になるところある?」
葉巻さんの会話「自分が指定していいのか悩んでしまった、すまない」
ロベルトさん「お疲れ様です」
焼餅さんの念話「オワタ」
パネライさんの遠吠え「まぁもう無理ゲーなので楽しみます!」
GTLさんの独り言「グレー4 吊りも4 ただし占いで1人減る」
パネライさんの遠吠え「やっぱり占われたのだ;;」
チェシャ猫さんの独り言「対抗狩出なかったということはやきもち真濃厚ですわ。」
桜ベーコンさんの会話「てねくちうむ投票のつもりが」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー ナイス柱でした」
桜ベーコンさんの会話「投票ミスしてしまったー」
クランベリーさんの独り言「共有さあ………」
3日目の夜となりました。(13/09/22 00:59:55)
ロベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェシャ猫さん0 票投票先 → ロベルトさん
クランベリーさん3 票投票先 → ロベルトさん
ロベルトさん6 票投票先 → てくねちうむさん
葉巻さん0 票投票先 → ロベルトさん
うちの猫が一番さん0 票投票先 → ロベルトさん
焼餅さん0 票投票先 → クランベリーさん
GTLさん0 票投票先 → クランベリーさん
てくねちうむさん1 票投票先 → ロベルトさん
ゆるやかに衰退さん0 票投票先 → ロベルトさん
桜ベーコンさん0 票投票先 → パネライさん
パネライさん1 票投票先 → クランベリーさん
ゲームマスター「ロベルトさん、ゆるやかに衰退さん、投票をお願いします。」
クランベリーさん「あーもう 柱するから自分吊れ。桜餅放置」
てくねちうむさん今日はグレランだな
うちの猫が一番さん「対抗・・・いや、占わせるべきか?」
ロベルトさんおっせー、もう柱するわ
桜ベーコンさん「出るの遅くなってしまった」
チェシャ猫さん「ち、誰か柱でてくれ」
焼餅さん「狩人護衛日記

二日目 噛み:初日 護衛:なし
 狩人やで。目指せ犠牲なし!…しまった、初日は無理だったorz

三日目 噛み:  護衛:プロキオン
 初手●いいな、少し遅い気がするけどとりあえず占い守る。
 しかし昨日はそこまでしゃべることはなかったはずなのに発言伸ばしまくってるのは
 クランベリーとGTL、GTLは共有か?クランベリーから人外の匂いがする。」
てくねちうむさん「えー狩人かいな」
GTLさん「桜ベーコン、共有ならCOしろ」
チェシャ猫さん「狩生存があるから一応COさせるべきなんだがな>ロベルト」
ゆるやかに衰退さん「共有把握」
焼餅さん狩人CO
桜ベーコンさんじゃあ共有CO。相方葉巻さん。確認どうぞー
クランベリーさん「おい潜ってる共有誰だよさっさと出ろと。はやくFOしなさい
潜る意味ないよ?無駄占いとかしたらどうすんの?」
葉巻さん「指定:焼餅COありますか」
ロベルトさん「COなくても吊っていいっしょ」
チェシャ猫さん相方だれなんだ>葉巻
焼餅さん「クランベリーは狂人かな?妙に昨日から多弁すぎる」
ゆるやかに衰退さん「無駄占いしたくないから共有は早くCOしてください」
てくねちうむさん焼餅指定入ってるぞ
パネライさん「狐はね・・・」
うちの猫が一番さん「ちょいと、FOしてくれ。この状況で共有角錐見ないぞ?」
クランベリーさん「◆葉巻さん「指定焼餅」
だそうだよ CO有無はよ。っていうか自分はGTL吊りたいんだけど」
ロベルトさん「あと相方だして、潜伏する意味ないから>葉巻」
チェシャ猫さん「パネライが投了してるので狐の場所きいておわりますか」
桜ベーコンさん「それはわかってるよ?今からは狐を狙ってグレランとかそんな感じだよー」
クランベリーさん共有が潜る意味ないのだいじょうぶ?さっさとFOして指定進行しろ
パネライ吊らないのは当たり前だよ放置放置
GTLさん「仮に、チェシャ猫が共有ならそのままうまい事指定でもしておけばいい
そうじゃないならさっさと出せやい」
葉巻さん「指定焼餅」
パネライさん「俺グレ噛んだけどなにか?」
チェシャ猫さん「はやく指定してくれ!!」
てくねちうむさん「もうFOでいいわ」
ロベルトさん「さくさく指定していこうよー」
チェシャ猫さん共有は二人とも出ていいですわ
ロベルトさん「占い1でその占いが狼見つけ終わってるんだからFO以外ないかと」
葉巻さんパネライは吊らない
クランベリーさん「相方生存じゃなくて!FOしなさい!!>葉巻
そんでもって指定進行だよ パネライ放置で狩人保護」
焼餅さん「なぜ今日の死体なしが狐紙濃厚なんですか?
普通に占いチャレもありだと思うんですが」
GTLさん「相方生存、とかじゃなくていいから さっさと引きずり出せ >葉巻
潜伏させとくメリットが皆無」
チェシャ猫さん「ラインつながっているので、パネライはキープですわ。狂人初日か、占い初日の誤爆ですわね、潜伏してたら知りません。」
クランベリーさんていうか共有はよ出て指示だししろ
葉巻さん共有CO相方生存
パネライさん「LWCO すでに狐は把握している」
ロベルトさん「おーい、共有なにしてるん」
てくねちうむさん「占いは優秀なんでその調子で狐も呪殺してください」
パネライさん「まぁしゃあない」
クランベリーさん「でもって吊れてたんだね 占い初日ケチつけまくってごめんにゃー
んでも黒引きで朝一取れないのは自分好きくないよ?ともあれ指定進行」
うちの猫が一番さん「占い優秀すぎワロタ」
ゲームマスター「クランベリーさんのグレスケで画面がほぼ埋まって吹いた」
葉巻さん「占いと霊能でラインつながったのか」
パネライさん「GJじゃないぜい」
桜ベーコンさん「んお?死体なしで霊能とライつながるのか。」
チェシャ猫さん「今日の死体なしは狐噛み濃厚ですわ」
GTLさん「じゃ、共有出て銃殺待ち。もし占い偽を唱える奴がいるならお早めに。」
ロベルトさん「じゃあさくっと共有はFOして指定よろ」
ゲームマスター「死体なし、ライン繋がって真占いさんがLW発見…これは狼さん苦しい」
焼餅さん「死体なしGJ?からの黒だしありがとうございます!」
クランベリーさんめっちゃ寝坊してたでござる

【グレスケ】
ロベルト:◆ロベルト「うーん、それはあまりよくない>ゆるやか」
 ◆ロベルト「だね>5秒くらいの●」
 一応ちゃんと占いに突っ込んでるところ。あとGTLのあうあうな
 発言に突っ込んでたりで印象良い感じ 占って良いんじゃね?
GTL:◆GTL「霊能が出ようと出なかろうと噛み先でなんとなく
 占いの真偽は分かる。挨拶遅い位置噛んでたら大体特攻だ」
 ◆GTL「具体的に俺/うちの猫が一番/焼餅 辺りなー」
 はいあなた潜伏狂人さんか何かですか?村ならそういう風にわざわざ
 噛み誘導するメリットない筈なんですけどだいじょーぶです?吊りたい
葉巻:◆葉巻「真占いいたら、ちゃんと伏せたえらい子」
 発言抑えてるんじゃね 発言伸びないなら吊り位置
焼餅:◆焼餅「別にCOなしが速いのはいいことなんじゃないですか?」
 ◆焼餅「COナシなら吊ですね。でも占いちょっと遅い気がする。」
 んー、んー。抑えてるんだかどうだかいまいちよくわかんね。
 まあ占い所じゃない 伸びなきゃ吊り位置
うちの猫:◆うちの猫が一番「確かに気にはなるけど
 致命的な遅さではないから問題ないんでねーの?」
 いいえ?自分は黒引きで許せるラインは3秒までですよ?
 なのにこの占い6秒辺りなんですよねー まあ霊とライン繋がったら
 占い様々になるわけですけども。あ、抑えてるんですよね?放置
てくね:ほぼおやすみしてるってことはなんか持ってるんだろ 放置
パネライ:ううんまた微妙なラインである まあ占っても良いんじゃね、くらい?
 ◆パネライ「若干遅い目のCOなのでなんともいえないが・・・
 プロキオンのCOなしも早かったし う〜んてトコ」
桜ベーコン:◆桜ベーコン「取り合えず明日の霊能結果次第だから・・・何を話すべきか・・・」
 あー、あー 共有か何かですか?抑えてるんですねたぶん 放置放置
チェシャ:◆チェシャ猫「COなし早かったわね、プロキオンは占い以外の
 怪しいところに投票していってね、折角だから。」
 この中だと一番村っぽいかにゃー 占っといて

どこが共有とかわからないなら全部書けば良いよねv( ^p゚)v
ってことで全員分書きました!GTL吊りたいです!!!
てくねちうむさん◆クランベリー 「実際君遅かったろう?6秒くらいだったかな
人の挨拶にケチつける前に占いなら朝一取りなよ黒引きなんだったら>衰退」

そこまで気にすることかね。致命的な遅さじゃないのにここまで突っかかる理由がわからん。

◆GTL 「具体的に俺/うちの猫が一番/焼餅 辺りなー」
◆GTL 「霊能が出ようと出なかろうと噛み先でなんとなく占いの真偽は分かる。
挨拶遅い位置噛んでたら大体特攻だ」

今日話すべきでないようなことを話すあたり村アピの狼にも見える。
パネライさん「あらま・・・」
ゆるやかに衰退さん「パネライキープグレー順吊り」
チェシャ猫さんもう一度いいますLWですわ
ロベルトさん「おや、死体なしで結果1-1?」
クランベリーさん「おはようございます」
GTLさん「◆ゆるやかに衰退さん 「占いCO パネライ●」
なるほど。作業ゲーです」
てくねちうむさん「おはよう」
桜ベーコンさん「おはよう」
ゆるやかに衰退さん「理由 全体的に思考を感じない。
ふらふら村の流れに追従してる印象

◆パネライ
「この展開は話すとこあまりないなぁ まじで」

◆パネライ
「若干遅い目のCOなのでなんともいえないが・・・
プロキオンのCOなしも早かったし う〜んてトコ」

◆パネライ
「COなしなので●吊りでよいね」

◆パネライ
「しかしちょっと●の割には出が遅かった印象ありますよね」

◆パネライ
「あれま●ですか・・・COは」

◆パネライ
「おはよう」」
葉巻さん「おはよう!」
焼餅さん「おはよう」
パネライさん「おはよう!
COがいっぱいくるから把握が大変な3日目ですよね。」
GTLさん「おはよう」
チェシャ猫さん「霊能をCOしますわ。

プロキオンは●でしたわ。

LW警報ですわ。」
うちの猫が一番さん「占い真→狂人と真霊が霊脳COで結果割れ。挨拶云々で霊脳抜かれないことを祈る。
占い偽・・・狐特攻:リスク高すぎる。現状考慮の必要なし
      狂人特攻:一番ありえそう。狼も出ないだろうからライン切れの可能性大。
      狼特攻:霊脳には騙らないはず。
          狂人は占い真に備えて○出しそうだからかなり考えにくい。
          身内切り?あったら笑ってやる。
可能性としてはこんな感じ?」
ゆるやかに衰退さん「占いCO パネライ●」
ロベルトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/09/22 00:53:28)
焼餅さんを狙います。 >>> パネライ <<<
チェシャ猫さんの独り言「LWであの殴りは危険すぎるか」
葉巻さんの会話「そんときは占いが2くらい追加ありそう」
桜ベーコンさんの会話「あ、占いはあくー」
うちの猫が一番さんの独り言「占い真→狂人と真霊が霊脳COで結果割れ。挨拶云々で霊脳抜かれないことを祈る。
占い偽・・・狐特攻:リスク高すぎる。現状考慮の必要なし
      狂人特攻:一番ありえそう。狼も出ないだろうからライン切れの可能性大。
      狼特攻:霊脳には騙らないはず。狂人は占い真に備えて○出しそうだからかなり考えにくい。
          身内切り?あったら笑ってやる。

可能性としてはこんな感じ?」
チェシャ猫さんの独り言「GTLは村置きしたい」
桜ベーコンさんの会話「占いがそうならグレランだね。ただ霊能が○出したら破たんだよね。」
パネライさんを占います。 >>> ゆるやかに衰退 <<<
ゲームマスター「おっとおきつねさま把握くるー?」
葉巻さんの会話「占いが○ね」
チェシャ猫さんの独り言「クランベリーは占いなぐりにいってるけどそういうスタイルの狼にも見えるなー、狼でもこういう発言するタイプじゃないの」
葉巻さんの会話「○ならグレランかな?」
ゲームマスター「◆パネライさんの遠吠え 「空吼えも空しいね・・・」
(´;ω;`)ブワッ」
パネライさんの遠吠え「焼餅噛むです!」
パネライさんの遠吠え「空吼えも空しいね・・・」
パネライさんの遠吠え「 」
パネライさんの遠吠え「 」
桜ベーコンさんの会話「様子見た感はあるよね。」
パネライさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そういう時期なんじゃないかなと思うことにしましょう(震え声)」
桜ベーコンさんの会話「初日の●だとみんな話すことなくて占いとかグレーの怪しい人いたぶるしかないからね(冗談」
パネライさんの遠吠え「しかし・・・これまぁもうほんと運だよね・・・」
葉巻さんの会話「占い少し遅かった感じはあるけど、●なら」
パネライさんの遠吠え「適当にセンサー発動させるか」
チェシャ猫さんの独り言「挨拶4番目、大丈夫じゃないかしら。」
プロキオンさん「(;ww;)<最近の初手ジェノ率酷いよー」
クランベリーさんの独り言「あと最近よく初手黒貰うね どんまい!>プロキオン」
GTLさんの独り言「いや、むしろ噛まれない?チャレ日かな」
桜ベーコンさんの会話「霊能占い初日なんてこわい役かけないよね」
パネライさんの遠吠え「さてどうがんばりますかねぇ」
葉巻さんの会話「うーん、ヒントになるような発言があまりないっすね」
クランベリーさんの独り言「えーひどいなあ 個人的に遅い占いとかだいっきらいなだけだよ」
パネライさんの遠吠え「お疲れ 相方不運だったね」
GTLさんの独り言「いかんな 占われるか? ここで占われると間違いなく噛まれるぞ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
2日目の夜となりました。(13/09/22 00:48:57)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェシャ猫さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん11 票投票先 → クランベリーさん
クランベリーさん1 票投票先 → プロキオンさん
ロベルトさん0 票投票先 → プロキオンさん
葉巻さん0 票投票先 → プロキオンさん
うちの猫が一番さん0 票投票先 → プロキオンさん
焼餅さん0 票投票先 → プロキオンさん
GTLさん0 票投票先 → プロキオンさん
てくねちうむさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゆるやかに衰退さん0 票投票先 → プロキオンさん
桜ベーコンさん0 票投票先 → プロキオンさん
パネライさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゲームマスター「焼餅さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
ロベルトさん「そっか、言ってることは同意だけどその点は意見が異なるみたいだ。>GTL」
焼餅さん「霊能と共有は明日から頑張ってください」
クランベリーさん「(あんまり狼にヒントやるようなこと言うなよ)<挨拶云々」
GTLさん「早めに言っておいて損はないさ >ロベルト」
プロキオンさん「ただこの占いはどっちかって言うと狂人目かな
狐だったら遅れるわけないしね」
チェシャ猫さん「まあ、5秒くらいだったので、連打していれば伏せれたわね、真占いが他にいた場合。ただ、そうなってくると挨拶遅いところが噛まれる可能性が高いわね>葉巻」
パネライさん「この展開は話すとこあまりないなぁ まじで」
桜ベーコンさん「取り合えず明日の霊能結果次第だから・・・何を話すべきか・・・」
ロベルトさん「そういうのあんまり今日はなさないほうがいいんじゃ>GTL」
クランベリーさん「ねーねーゆるやかはー 自分のツッコミに対する返答はー?ねーねー
あーあと明日は朝一取ってね?遅い占いなんて嫌いだにゃーん」
GTLさん「具体的に俺/うちの猫が一番/焼餅 辺りなー」
焼餅さん「別にCOなしが速いのはいいことなんじゃないですか?」
てくねちうむさん「ほんとしゃべることないな」
GTLさん「霊能が出ようと出なかろうと噛み先でなんとなく占いの真偽は分かる。
挨拶遅い位置噛んでたら大体特攻だ」
パネライさん「若干遅い目のCOなのでなんともいえないが・・・
プロキオンのCOなしも早かったし う〜んてトコ」
うちの猫が一番さん「初日●出しでしゃべる事ってあまりないからね・・・」
プロキオンさん「ま、どうせ霊能とライン切れると思うから状況次第では明日その偽占いは吊ってね」
クランベリーさん「まあ今日は黒吊っておやすみルート。霊やら共有やらは占われないように
発言抑えておくように、っと。あと噛まれないようにね 共有は良いけど」
チェシャ猫さん「問題はないが、早ければ早いほど信用はあがるわ、私の中ではね。>うちのネコが一番」
GTLさん「予想以上に喋らねえなこりゃ」
葉巻さん「真占いいたら、ちゃんと伏せたえらい子」
ロベルトさん「その後の言い訳のほうが気になる>うちの猫」
チェシャ猫さん「COなし早かったわね、プロキオンは占い以外の怪しいところに投票していってね、折角だから。」
GTLさん「プロキオンは喋っておけ 村なら村に参加した証を残せ
あと占いに投票しないでねあんま意味ないから」
うちの猫が一番さん「確かに気にはなるけど致命的な遅さではないから問題ないんでねーの?」
パネライさん「COなしなので●吊りでよいね」
桜ベーコンさん「COなし把握じゃあ今日はプロキオンさんつりだね」
クランベリーさん「実際君遅かったろう?6秒くらいだったかな
人の挨拶にケチつける前に占いなら朝一取りなよ黒引きなんだったら>衰退」
ゆるやかに衰退さん「村はおやすみしないでね」
プロキオンさん「あと吊られる僕が言うのもなんだけど
共有は相方初日だったら今日中に出てきた方がいいよ」
ロベルトさん「うーん、それはあまりよくない>ゆるやか」
GTLさん「名前的にゆるやかに出たって事だなこれは」
焼餅さん「COナシなら吊ですね。でも占いちょっと遅い気がする。」
チェシャ猫さん「COないそうなので●吊ですわ。霊能と、対抗占い師が出る場合は明日朝一で出ることね。」
てくねちうむさん「即出ししなかったのはあれだけど、今日は●吊りだな」
パネライさん「しかしちょっと●の割には出が遅かった印象ありますよね」
桜ベーコンさん「プロキオンCOさんCOある?」
ゆるやかに衰退さん「クランベリーの長い挨拶のせいで遅く見えるじゃないの」
葉巻さん「そいじゃ●吊りで」
クランベリーさん「COなし確認したので黒吊っておやすみ。
で、一応聞いとくとゆるやかは黒引きなのに出るの遅かったね 何か理由は?」
ロベルトさん「だね>5秒くらいの●」
ゲームマスター「真占いさん●からのスタートですね これは狼さん厳しい…」
葉巻さん「●か」
うちの猫が一番さん「よし、犬系だし●なら吊ってよし。」
パネライさん「あれま●ですか・・・COは」
GTLさん「じゃ、黒吊ってお休みなさい」
チェシャ猫さん「5秒くらいの●だしかしら。」
焼餅さん「黒出た伏せろ」
プロキオンさんCOなし
桜ベーコンさん「おはよう」
ゆるやかに衰退さん「理由 右がいないので左占い」
クランベリーさん「黒だ伏せろ!CO有無はよ」
てくねちうむさん「●だふせろー」
GTLさん「おはよう」
うちの猫が一番さん「おはようございます」
焼餅さん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに負けてるようじゃ
立派な騎士なんかにはなれないよね」
てくねちうむさん「おはよう」
ゆるやかに衰退さん「占いCO プロキオン●」
パネライさん「おはよう」
チェシャ猫さん「おはようですわ。
吠えは12でしたわ。」
葉巻さん「おはよう!」
クランベリーさん「おはようございまーす
とりあえず猫派保護して犬派を駆逐すれば良いんですね?
わかりました!にゃんにゃん可愛いよにゃんにゃん。」
ロベルトさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 00:42:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロキオン <<<
チェシャ猫さんの独り言「噛みも130がいいですわ」
桜ベーコンさんの会話「重い・・」
うちの猫が一番さんの独り言「1分後、無残なGMの姿が・・・」
葉巻さんの会話「了解です!」
桜ベーコンさんの会話「そうだね。まぁとりあえずわたしもやばかったらでるね」
ゆるやかに衰退さんの独り言「ひさしぶり過ぎてふるまい方とか忘れた」
ゲームマスター「◆ゆるやかに衰退さんの独り言「猫派に全部●出してやろうかしら」
なんという私怨(震え声)」
クランベリーさんの独り言「〜246@2 2:25 13 03 1:48 35 16 06 0:35 27 21
計12吠え。よく相談してるっぽい、騙りに出てくる可能性大」
ゆるやかに衰退さんの独り言「猫派に全部●出してやろうかしら」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
パネライさんの遠吠え「100 おっけ」
ゲームマスター「発言だぶっちゃったのは見逃して下さい(震え声)>該当」
プロキオンさんの遠吠え「それじゃあ100ぐらいで噛むね」
パネライさんの遠吠え「結構速攻占われ傾向なので叩いてください」
チェシャ猫さんの独り言「今日の最終戦ですわ」
葉巻さんの会話「FOでいきますか」
パネライさんの遠吠え「初日噛み任せますよ 」
ゲームマスター「◆焼餅さんの念話「GMさんフラグが立った気がするのですがどう思いますか」
き、きっと大丈夫だと思います(目そらし)」
プロキオンさんの遠吠え「それじゃあ、騙りは狂人に任せようか」
焼餅さんの念話「これは霊能に出るしかない!(震え声)」
葉巻さんの会話「どっちでもいいっすよ」
パネライさんの遠吠え「気分向いたらでます 占いで」
GTLさんの独り言「いっそ潜伏したい 銃殺起きないかな」
パネライさんの遠吠え「潜伏でいこうかなこっちも」
葉巻さんの会話「グレラン気配なら初日から出たいです」
ゲームマスター「占いさんと狼さんの配置が鬼すぎる件について(震え声)」
桜ベーコンさんの会話「了解じゃあどうしようか。HOでもいいけどFOも好き」
プロキオンさんの遠吠え「僕は潜伏するつもりだけど相方はどうするの?」
ゆるやかに衰退さんの独り言「ふええええいいいいいふーふー」
チェシャ猫さんの独り言「昼短めだわ。」
パネライさんの遠吠え「はい よろしく」
ゆるやかに衰退さんの独り言「ひさしぶりの占いきたー」
うちの猫が一番さんの独り言「すむらー。」
てくねちうむさんの独り言「猫派こそしまっちゃうべき」
プロキオンさんの遠吠え「相方はよろしくね」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
プロキオンさんを占います。 >>> ゆるやかに衰退 <<<
焼餅さんの念話「GMさんフラグが立った気がするのですがどう思いますか」
葉巻さんの会話「初心者CO」
GTLさんの独り言「展開がデジャヴなんだよなあ…」
クランベリーさんの独り言「わんわんわーんヾ(゚ω゚)ノ゛村立てありがとー」
てくねちうむさんの独り言「◆うちの猫が一番さん 「さあ、犬派はしまっちゃおうねぇ・・・」
こいつ吊ろう」
桜ベーコンさんの会話「よろしくね」
クランベリーさんの独り言「やったね仕事しないで済むよ!」
パネライさんの遠吠え「よろしくです」
プロキオンさんの遠吠え「(しろめ)」
葉巻さんの会話「よろしく!」
チェシャ猫さんの独り言「大事なことなので2回いいました、か。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 00:37:20)
うちの猫が一番さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します!
ゲームマスターそれでは開始します!
パネライさん「よろしくね!」
うちの猫が一番さん「さあ、犬派はしまっちゃおうねぇ・・・」
ゆるやかに衰退さん「よろしく」
クランベリーさん「ねむいよろしく」
桜ベーコンさん「よろしく」
プロキオンさん「よろしくお願いね」
GTLさん「よろしく」
ロベルトさん「よろしく」
葉巻さん「よろしくどうぞ」
焼餅さん「よろしくー」
チェシャ猫さん「よろしくですわ」
てくねちうむさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので0035で更新揃えて下さいませー
kariさんがロベルトに名前を変更しました。
kariさんが桜ベーコンに名前を変更しました。
kariさんがパネライに名前を変更しました。
kariさんが焼餅に名前を変更しました。
ゲームマスター「最終酉チェックしますので、お名前変更しつつお待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがGTLに名前を変更しました。
パネライさん「こんばんわ」
桜ベーコンさん「こんばんは」
焼餅さん「…あなた(村)の心(臓)です」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:31:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:31:43)
ゲームマスター「最近結構もってくのでやめろください(震え声)>葉巻さん」
うちの猫が一番さん「最終手段として狼になって噛みにいくという選択肢が(フラグ」
kariさんがチェシャ猫に名前を変更しました。
プロキオンさん「え?占い結果白の大狼?(難聴)」
葉巻さん「GMは大事なものをもっていきました(占)」
かりさんがてくねちうむに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございますなのですわん」
kariさんがゆるやかに衰退に名前を変更しました。
kariさんがクランベリーに名前を変更しました。
kariさんが葉巻に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはただの素村なのでェ…>ピンクkariさん」
ゆるやかに衰退さん「またきてしまったわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆるやかに衰退さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:28:58)
クランベリーさん「とりあえずGM吊れば人外1吊れるって習いました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
てくねちうむさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:28:16)
さんがうちの猫が一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
GTLさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「○だから狐だなんて幻想です(震え声)>水色kariさん」
焼餅さん「わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:26:59)
プロキオンさん「狐吊ったってことだよね>GM」
クランベリーさん「猫派仲間は保護しないと>茶仮」
ゲームマスター「GMは吊っても○しか出ません(震え声)」
うちの猫が一番さん「黄色kari> ナカーマ」
クランベリーさん「GMから吊りで」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 猫派は吊りましょう(まがお)」
うちの猫が一番さん「にゃんにゃんお!」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:24:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
葉巻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:22:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロベルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:22:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クランベリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:21:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
プロキオンさん「こんわんわーん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:19:26)
ゲームマスター「了解しましたー」
チェシャ猫さん「開始時間によっては案山子になるかもしれません」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認0035で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
チェシャ猫さん「こんばんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:17:59)
ガンダムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガンダムさん「おはようございますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 今入ってこられたガンダムさんは酉ないので蹴らせていただきますね」
ガンダムさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:17:09)
ゲームマスター「進行中の特殊13村が最終日のようなので深夜便で普通の13村を のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに含みます)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る