過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
おぱんつくれない
覚者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くれないのハゲ
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
ウザくれない
◆affgl7xtxA
[村 人]
(生存中)
 
 
くれないンゴ
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Ix77DISNy.
◆Nx.Xc/Koto
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
くれないの豚
karinto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くれない来れない
あからさまに劣化
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内部くれないdisグレラン村 〜 133179番地
5日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Ix77DISNy.さん「まーくれない先生のこと好き過ぎてくれない先生の艦これ俺しかドロップしなくて艦娘俺ばっかみたいなとこあるよ」
ウザくれないさん「もういいわ 失礼する」
くれない来れないさん「Nxは最近怠慢しすぎだと思う」
おぱんつくれないさん「アッハイ」
ウザくれないさん「おまえ何のためにアンクーンいったんだよ」
ウザくれないさん「ばかじゃねえの」
Ix77DISNy.さん「何もしてません・・・」
ゲームマスター「◆くれないのハゲさん 「まともにdisれなくて参加して申し訳ないです
他の人に譲ればよかった」
wwwwwwwwWWWwwwwwwWWWwww????????」
ウザくれないさん「あとNXの劣化も激しいな おまえ今まで何してたんだ」
ウザくれないさん「次の村ではりおらころがしをしよう」
くれないのハゲさん「まともにdisれなくて参加して申し訳ないです
他の人に譲ればよかった」
ゲームマスター「いやあのくくくくんが来てくれて嬉しいですはい」
おぱんつくれないさん「まともにdisれなくて参加して申し訳ないです
他の人に譲ればよかった」
Ix77DISNy.さん「そのAAは流行らないし流行らせない」
くれないンゴさん「まともにdisれなくて参加して申し訳ないです
他の人に譲ればよかった」
ウザくれないさんはげたのか?
ゲームマスター「なんか集まるかどうか全く考えずに勢いで建ててしまったけど来てくれてありがとうございました!」
くれないのハゲさん「えっ りおらちゃんはおかげさまで無事ですたぶん・・」
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、全部冗談+深夜テンションです
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
くれない来れないさん「ログ破壊でくれないdisるとかさすがやな」
ウザくれないさんりおらはげたのか?
くれない来れないさん「おつかれ」
くれないンゴさん「おつかさま」
Ix77DISNy.さん「敗北を知りたい・・・おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつおつ」
くれないのハゲさん「おつかれさまでした☆(ゝω・)vキャピ」
くれないの豚さん「はいおつ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 01:04:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
くれないのハゲさん1 票投票先 → くれないの豚さん
くれないの豚さん2 票投票先 → くれないのハゲさん
ウザくれないさん0 票投票先 → くれないの豚さん
ゲームマスター「◆くれない来れないさん 「くれないより他の人を主にdisってたと思うが」
これな」
くれないの豚さんいいだろ毎日ティッシュ箱1箱浪費したって!
くれないのハゲさん「身の程弁えろよハゲ」
ウザくれないさん憐れっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウザくれないさん入る余地がねえから毎日オナニーして自分を慰めてるんか
くれないの豚さん「くれーなずーむくれないー」
おぱんつくれないさん「主に森内先生だなdisってたの」
ウザくれないさん烈火のくれない先生
くれないのハゲさん「バウワー×ジャスミンは公式だけどくれない先生が入る余地はないよね」
Ix77DISNy.さん「俺に言わせれば俺から見たくれない先生はじんたんから見ためんまみたいなとこあるし、
モーーーウィーーーカーーーイwwwwwwwwwwみたいなとこあるよ」
ウザくれないさん劣化したからだ
くれないの豚さん「それはバウワーだろいい加減にしろ(byくれない)」
くれない来れないさん「くれないより他の人を主にdisってたと思うが」
ウザくれないさん紅先輩は最初のころはグレラン死した仲間に厳しかったが中世期にはそうでなくなってしまったなぜか
くれないのハゲさん「ジャスミンさんが来なくなったのってくれない先生が悪質なストーカーしたからじゃないんですか」
くれないの豚さん「当然、出す量も普通の人間の5倍」
くれないのハゲさん「そういえばくれない先生ってジャスミンジャスミンうるさいけど」
くれないの豚さん「常人の5倍あるからな。くれない先生の金玉は」
ウザくれないさん「紅先輩の筋たまにはひみつがある」
くれないのハゲさん「ハナクソ残す最終日なんて有り得ません!」
ウザくれないさんくれない先生にペロペロしてもらったら直った
おぱんつくれないさん「くれないdisりすぎた これ絶対後で怒られる」
ウザくれないさんどう考えてもあいつ優勝だっただろwwwwwwwwwwwww
くれないのハゲさん「ああああああああああああ奈々様最高ううううううううううう」
くれないの豚さん「金玉は治ったか?どうせ使い道ないだろうけど」
Ix77DISNy.さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「あれれ…おつかれ」
4日目の朝となりました。(13/09/22 01:00:19)
おぱんつくれないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おぱんつくれないさんを狙います。 >>> くれないの豚 <<<
3日目の夜となりました。(13/09/22 01:00:07)
Ix77DISNy.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くれないのハゲさん1 票投票先 → Ix77DISNy.さん
おぱんつくれないさん1 票投票先 → Ix77DISNy.さん
くれないの豚さん0 票投票先 → ウザくれないさん
ウザくれないさん1 票投票先 → くれないのハゲさん
Ix77DISNy.さん2 票投票先 → おぱんつくれないさん
ウザくれないさん「まじやべえwwwwwwwwwwww」
Ix77DISNy.さん「にわか「最近ハム太郎のリボンちゃんがちょっと可愛いなって思ってさーw」
にわかの友人「うわお前ケモナージャンw」

ハムちゃんズを見たくれない先生「ムンムンムンムン!」
ハムちゃんズを見たくれない先生のちんこ「ビンビンビンビン!!」
俺「かっけえ・・・・・!!」」
ウザくれないさん「おいwwwwwwwwwwこれどうすりゃいいwwwwwwwwwww」
ウザくれないさん「いてえんだけどwwwwwwwwwww」
くれないのハゲさん「榛名ちゃんコスのNxぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ」
くれないの豚さん「左手に薄い本を持って右手でジョイスティックを愛でているとかいうのやめてくれない!?」
ウザくれないさん「やべえ金玉吊ったwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「◆Ix77DISNy.さん 「村の趣旨に反して悪いが毎日一個ずつくれない先生のいいとこ挙げるわ」
優勝」
くれないの豚さん「死んだらそのまま萌えるごみへ」
ウザくれないさんくれない先生のちんこってなんで右に傾いてるんすか?
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、わかめて人狼勢ならはいんが一番かわいかったです
   \  、'、v三ツ |   シル天はヤり目的で付き合ってるだけで本当はウザいと思ってます
     \     |
      ヽ__ ノ
くれないの豚さん「清めの水で洗う必要がないくらいきれい」
くれないの豚さん「おそらく死ぬまで清い」
ウザくれないさんNxがあそこまでよがるとはな
くれないの豚さん「常に清い」
くれないンゴさん「語彙力ないと辛い」
ウザくれないさんくれない先生がNxに中田資しているSSを書いた
くれないのハゲさん「以上だ!」
くれないの豚さん「・体が清い」
くれない来れないさん「ディスりが足りなかった」
Ix77DISNy.さん「村の趣旨に反して悪いが毎日一個ずつくれない先生のいいとこ挙げるわ」
くれないのハゲさん「とか言う構ってちゃん奴〜w」
ゲームマスター「◆ウザくれないさん 「飽きた」
これな」
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、ともにゃんと会った事ありますがデブスでした
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
くれないの豚さん「夏コミが終わったころにまた来ます!」
ウザくれないさん飽きた
ゲームマスター「くれないンゴwwwwwwwwwwwwww」
くれないのハゲさん「榛名ちゃんコポォwwwwwwwwwwぺろぺろでござるwwwwwwwwwwござるwwwざるぅwwwwwwwwww」
ゲームマスター「くくくくんはdisるの得意じゃない子やししゃーない」
3日目の朝となりました。(13/09/22 00:55:53)
くれない来れないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くれない来れないさんを狙います。 >>> くれないの豚 <<<
ウザくれないさんの独り言「飽きた」
くれないの豚さんの遠吠え「>◆くれないのハゲさん 「鴉×はいんとかそんなノーマルなものでくれない先生が抜けるわけねーだろ」
自分がネタにされているとか気持ち悪すぎるwwwwwwww」
Ix77DISNy.さんの独り言「あ?wwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/09/22 00:55:20)
くれないンゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くれないのハゲさん1 票投票先 → くれないンゴさん
くれない来れないさん0 票投票先 → くれないンゴさん
くれないンゴさん3 票投票先 → くれないのハゲさん
おぱんつくれないさん1 票投票先 → くれないンゴさん
くれないの豚さん0 票投票先 → Ix77DISNy.さん
ウザくれないさん0 票投票先 → Ix77DISNy.さん
Ix77DISNy.さん2 票投票先 → おぱんつくれないさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
くれないのハゲさん0 票投票先 → くれないンゴさん
くれない来れないさん0 票投票先 → くれないの豚さん
くれないンゴさん2 票投票先 → ウザくれないさん
おぱんつくれないさん1 票投票先 → くれないンゴさん
くれないの豚さん1 票投票先 → Ix77DISNy.さん
ウザくれないさん1 票投票先 → Ix77DISNy.さん
Ix77DISNy.さん2 票投票先 → おぱんつくれないさん
くれないのハゲさん
_人人人人人人人人_
> むらさきいも <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
Ix77DISNy.さん「やっぱ・・・俺にはdisれないよ・・・だって・・・だって大好きな、大好きなくれない先生なんだもん・・・・・・(涙ポロポロ」
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、戸田ともヤりました
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
ウザくれないさんおまえともにゃんに殺されるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くれない来れないさん「愛してくれない?」
ウザくれないさん俺が劣化しているだと?
くれないの豚さんシル天なんてババアと交際できるわけねーだろくれない先生が
ウザくれないさんくれない先生はもはや空気を吸うだけで精子をガドリングのように撃つことができる
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、シルバー天使と交際してます。毎日中出しです
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
くれない来れないさん「ウザくれないあきらかに劣化してるな」
くれないのハゲさん「鴉×はいんとかそんなノーマルなものでくれない先生が抜けるわけねーだろ」
くれないの豚さん「SAN値直葬!」
ウザくれないさんこれだから新参は困るな
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、鴉とはいんの自作エロSSで毎日抜いてます
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
くれないンゴさん「くれないが悪い」
ウザくれないさんこの村の奴はくれない先生のログもみたことはないのか
くれない来れないさん「全裸で聖地巡礼してヨガってそう」
ウザくれないさん◆くれないンゴさん 「Ix77DISNy.さんハナクソついてますよ」
二番ゼンジとかおまえ恥ずかしくねえの?
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、くれないです
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
くれないのハゲさん「ケモナーでボトラーでロリコンってやばいですね よく街中を歩けますね」
くれないの豚さん「いつも村をきれいに使っていただきありがとうございます」
ウザくれないさんおまえらくれない先生が挨拶すると思ってるのか?
くれない来れないさん「くれないが遅いのが悪い」
くれないンゴさん「Ix77DISNy.さんハナクソついてますよ」
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、くれないです
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
くれないンゴさん「おはよう」
ウザくれないさんうーいwwwwwwwwwwwww
Ix77DISNy.さん「おはよう」
くれないの豚さん「おう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[くれない]
(死 亡)」
くれないのハゲさん「申し訳ないが君は低脳だな」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/22 00:50:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> くれないの豚 <<<
ゲームマスター「即実行よろwwww」
ウザくれないさんの独り言「うーいwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[くれない]
(生存中)」
ウザくれないさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 00:49:43)
くれないのハゲさん「くれないさんの酉ってなんでハナクソついてるの?」
ウザくれないさんグレラン死したらおまえらどうなるかわかってるな?
kariさんがIx77DISNy.に名前を変更しました。
ゲームマスター「30秒後開始
一番disれなかった人に投票」
Ix77DISNy.さん「よろ」
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、くれないです
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:48:14)
ゲームマスター「うーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
くれあるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
くれないのホモさんがおぱんつくれないに名前を変更しました。
ウザくれないさんういーーーーーーーーっすwwwwwwwww
くれないの豚さんがくれないのホモに名前を変更しました。
ウザくれないさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:47:37)
kariさんがくれないのハゲに名前を変更しました。
くれないの豚さん「かぶった」
くれないの豚さん「よう」
くれないの豚さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:46:54)
ゲームマスター「完全に集客を見誤った感\(^o^)/くれないdisってる場合じゃNEEEEEEEE!」
くれない来れないさん「仮GMでないとはなんたることだ」
kariさんがくれないンゴに名前を変更しました。
おぱんつくれないさん    _____
  /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::::::/~~~~~~~~/
 |::::::::/ ━、 , ━ |
 |:::::√ <・>  < ・>|
 (6 ≡     ' i  |
  ≡     _`ー'゙ ..| <あ、くれないです
   \  、'、v三ツ |
     \     |
      ヽ__ ノ
ゲームマスター「ひょおおおおおおおwwwwwwwwwww」
kariさんがくれないの豚に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:44:59)
ゲームマスター「お前だったのか……」
くれない来れないさん「はい」
ゲームマスター「俺が三人分になる」
くれない来れないさん「開幕(8人)」
ゲームマスター開 幕 だ
        i'⌒!        _i⌒)-、
        f゙'ー'l       ( _,O 、.ノ
        |   |       /廴人__)ヽ
       ノ   "' ゝ   /  ,ォ ≠ミ   ',
      /       "ゝノ   {_ヒri}゙   }
      /               ̄´    ',
     i              {ニニニィ    i 
    /               ∨    }    i 
    i'    /、          ゙こ三/   ,i
    い _/  `-、.,,     、_       i 
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./ 
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,| 
       ,/ /     \  ヽ、   i  | 
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i 
                `` `     ! 、、\ 
                       !、_n_,〉>
くれないンゴさん「奇 跡 の カ ー ニ バ ル」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:13:28)
ゲームマスター「あからさまに劣化!あからさまに劣化!」
くれあるさん「悪趣味きわまりないな」
くれあるさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:08:40)
くれない来れないさん「乗れた」
くれない来れないさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:08:11)
くれないのハゲさん「乗るしかないこのビッグウェーブに」
ゲームマスター「くれないンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター        開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:06:02)
戻る