過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
大星淡
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ユリカ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンホモ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
池田
ID:/o.YZQ4I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サヤ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
コーチ
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミサカ
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
久保貴子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼い子
「」
[村 人]
(死 亡)
 oRDyOB6.
 
カナ
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
熊猫
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モモ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パクマン
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 Nt8el7QE
 
松田
「」
[霊能者]
(生存中)
 cbX0Bn1s
 
マミ
「」
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内ID】超狂人級の池田村 〜 133178番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サヤさん「>でもカナちゃんわりと村目で見られてたみたいだし、どうしてかはよくわかんないし?
ごめんね…あたしは「熊猫さん絶対人外だからとりあえずここ吊って考えよう」って思って
それ以外の人をどうにかこうにか除外する方向で誘導してたってだけなんだ…
信用はパクマンさんと大体同じくらいで、村目って言ってもおかしくない方を選んだだけなんだ…」
マミさん「それじゃあまた会いましょう ミサカもありがとうね!」
モモさん「さりげなく狐告発してたっすけど気付いてくれてたっすかね
わかりにくかったと思うっすけど」
ミサカさん「だいたい相方にお任せでしたけど噛まれると本当に気楽なもんです
村立てありがとうございました」
サヤさん「松田さん発言はしっかりしてたけど強気すぎて内心「そのうち霊能含めて四択とかしなきゃいけないのかな…」って思ってたよー
まぁ指定で死んだのは自分なんですけどね!
それじゃ、村立てありがとね」
パクマンさん「村立てありがとう 占いなんて噛まれりゃ吊る手間も霊能結果見る手間も省けるんだよ!
そうパクマンはうつむきがちに呟きながら足早に村を立ち去った」
大星淡さん「私がカナを村と見たのはサヤ吊りの時熊猫投票してたから!
それじゃあお疲れ様
熊猫の村建てに感謝だよ」
ネッサさん「ネッサ熊猫の村立て好きよ
それじゃあおつかれさまー」
ユリカさん「お疲れ様!村立てありがとう!
波乱の村だったわね…ユリカ様が身を挺して真占いと狩人を守ったからこその勝利よ!」
コーチさん「正しかったらよかったぞ池田ァ!
あのまま飛び出なかったらどうなっていたかも興味はあるが
食われても困ったものだったしな池田ァ!
お疲れだ池田ァ!」
ヤンホモさん「さてGMよ村立てご苦労だった、柱間程じゃないにしろいい仕事をしたな、感謝する」
パクマンさん「コーチ見捨てて松田護衛した狩人の健闘を称えてもいいんだよ?
いいんだよ?」
熊猫さん「お疲れ様でした!」
ネッサさん「ネッサ自分を信じて突き進む霊能好きよ
噛めなかったのは痛かったわね」
松田さんお疲れ様だぜ〜〜〜〜〜!
ユリカさん「コーチの判断は正しかったと思わなくもないわ!」
久保貴子さん「松田ウザかったけど最後まで生き残りやがって…
このあと池田と松田で呑み行くぞついてこい池田ァ!!
村ありがとうございました!」
松田さんザ・松田!
蒼い子さん「それじゃあ村立て感謝
今度こそ僕に狩人を」
カナさん「でもカナちゃんわりと村目で見られてたみたいだし、どうしてかはよくわかんないし?
とりあえずお疲れだし!ししし!」
熊猫さん「池田ランできないとか屈辱ある!
次の村では覚悟しれある!」
マミさん「松田さんも最後までありがとう! 強気な言葉に助けられたわ!」
ヤンホモさん「松田お前平松伸二の松田かよ!!」
パクマンさん「 」
サヤさん「池田はもう既に1回吊ってる…名言だったね」
コーチさんはじめて潜伏占いしたCO
二日目にイレギュラーが起きたから飛び出てしまったのは残念だったぞ池田ァ!
蒼い子さん「ちょっと言いすぎた部分あるけどまあいいかな
念のため言っておくけど蒼RPは今回が初めてです!
いつも蒼やってる人とは違います!」
熊猫さん「正直狩人が生きてるとは思っていなかった。してやられた。
今は反省している。などと供述しており」
大星淡さん「狐だから内訳は大体わかってたのです
うん失言し過ぎた」
久保貴子さん「最終日に残った池田が狼だとは必ずしも言えないかんな!
染谷まこが霊能だった時も最終日に池田でなく美穂子を吊って勝ってるかんな!!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/131880.html」
モモさん「お疲れ様っす
やっぱり狩人の存在が辛かったっすねー」
カナさん「3行目の人外率ひでーなし!」
ネッサさん「ネッサ最後にGJ決めるパクマン好きよ」
松田さん「大星狐かよ!」
ミサカさん「おつかれさまでした」
マミさん「ありがとうコーチ!貴方が占いで良かったわ!」
大星淡さん「>さすが将来の私だぁ!
コーチが進化してマミさんになるの!?」
パクマンさん「勝った! いやー初日狩人みたいな村だったのによくやったな!
パクマン先生は嬉しいぞ!」
コーチさんよかったなァマミ、さすが将来の私だぁ!
カナさん「ししし!この村はカナちゃん大勝利だし!」
ヤンホモさん「お疲れ様だな、俺としても初勝利で喜ばしい
柱間に自慢してやろう」
蒼い子さん「お疲れ様だよ
勝てば官軍さ
霊界番長するのはもうそろそろ卒業したいね」
サヤさん「おつかれさま!」
池田さん「残念だし
おつかれし」
マミさん体が軽い…こんなの初めて…!!! もう何も怖くない!
久保貴子さん「おつかれ池田ァ!!
やったな池田ァ!!!!!!」
コーチさん「池田ァ!お疲れだ池田ァ!」
熊猫さん「ぐえぇ・・・すまないある・・・」
大星淡さん私が狐だよ松田ァ!
松田さんブラックエンジェルス!
ユリカさん「お疲れ様と言ってあげなくもなくもないわ!!!!」
ネッサさん「お疲れ様よ」
ネッサさん「ぐえー!」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 02:04:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ネッサさん3 票投票先 → カナさん
マミさん0 票投票先 → ネッサさん
カナさん1 票投票先 → ネッサさん
松田さん0 票投票先 → ネッサさん
ユリカさん「狐が残っているとしても狼吊るしかないじゃない!」
松田さんだから考えてもしゃあねえよ
細けえ事は!
サヤさん「カナはカナでもきっとカナリアの方だよ!金髪繋がりだよ!」
カナさん「それならサヤ狐ならラッキー、村人でも減らせてラッキーでいい事ずくめですし?」
ネッサさん「>相互して吊ったらそのままドボンがあるから
そのままドボンでいいからあんな投票したんでしょ
でないとカナのその発言は出てこないわよ」
大星淡さん「コーチが狼になるなら占い狂狐共だけど
モモの初日の占い先が共有だったからそれもわからないはずだったかんねー」
マミさん「実は狐と狼が残った絶望村だったり?」
熊猫さん「池田ラン完遂!池田ラン完遂しかありませんあるし!」
カナさん「9人の時点で狼2で狐把握してたら
翌日は噛めて7人、相互して吊ったらそのままドボンがあるからネッサと熊猫は指定にそのままホイホイ乗っかっただけじゃねーかし」
コーチさん「池田ァ!」
マミさんもう皆死ぬしかないじゃない!!!1111111
ネッサさん「>昨日の時点で狐の可能性考えてたなら相互なんて絶対しないわ…
人狼に絶対なんて無いわ
事実すでに狐はいなくなってるわよね
ネッサ狐でもない限り」
松田さんいんだよ 細けえ事は
久保貴子さん「池田はもう既に1回吊ってるんだ共有!
だからもう吊る必要はないぞ!」
マミさん「で カナが黙るとなんかほくそ笑んでるようにも感じるのよ」
蒼い子さん「真が確実にわかったところであのグレー数でどうするつもりだったと問いたいね
まあ勝てそうなんでいいかな」
マミさん「昨日の時点で狐の可能性考えてたなら相互なんて絶対しないわ…」
ネッサさん「ネッサは三日目の発言からサヤ人外は十分あるって見てたわ
それに共有の指定もあったからそのまま吊らせて貰ったけど」
ネッサさん「もし狐が残っているとすれば狼の相互投票は十分ありえるわ
だって2W残ったままだと狐勝ちされるかもしれないでしょ
霊能が生きている以上片方吊って信頼稼いでその間に狐吊り
十分考えられるわね」
マミさん「でも最終日池田は残すと毎度負けるのよ…うーーーーん…」
蒼い子さん「まあ●出されても潜伏死怖いとかもあるしね
一番のポイントは破綻結果をわざわざ出しだことだと思う」
パクマンさん「占いは噛まれりゃ真偽が手っ取り早くわかるからコーチ噛まれても別にいいやって思いました
エヘヘゴメン」
松田さんやっぱ考え直すのやめたぜ
カナさん「そっちだったかし
サヤ狼は無いと見ての投票の方しね
松田の偽アピールがここに来て出てきたかとかんぐっちゃったし」
ネッサさん「それとカナの全体的な発言も
最初の方は目立たず騒がずなのにコーチが噛まれてから多弁よね
まぁ池田だからコーチ噛めたしししし!なんて考えかもしれないけど」
マミさん「負けたらカナが優秀だったてことね…」
ヤンホモさん「>狩人だと思われたら死ぬから狩人っぽくないのがデキる狩人なんだよ!
なるほど…そういうのもあるのか」
松田さんこれは6日目のぶんだぜ
池田さん「狩人おつかれし
なんだかんだでちゃんと仕事したから問題ないし」
パクマンさん「狩人だと思われたら死ぬから狩人っぽくないのがデキる狩人なんだよ!
役職表示見てもまだ信用できないぐらい狩人っぽくないだろ?」
蒼い子さん「実質の破綻結果を見せてるわけだしね
偽なら相当な度胸だよ狂人はあっても狐だとは見れないな」
ネッサさん「共有と霊能は最後まで考えてちょうだい
モモが狼だったのなら三日目囲いは十分にあるわよね」
ヤンホモさん「パクマンよよくやった
でもコーチ見捨てるのはへ?と思ったぞ、初心者の分際で悪いとは思うが」
カナさん>カナさん 1 票 投票先 → 熊猫さん
!?
昨日はネッサのほうに投票したし!
熊猫さん「うわもうなんかすまねぇある」
松田さん待てよ・・・俺が残されてると言うことは・・・
池田さん「>初日●が出たら潜伏はよくあることだよ
>真ならむしろ当然の行動だと僕は思うけどなあ…
その「当然さ」はどこまでいっても経験依存だし」
大星淡さん「パクマンさんお疲れ様」
ネッサさん「パクマンは狩人以外にありえないわね
ネッサ最終日に残されるの好きよ」
久保貴子さん「パクマンおつかれー
最後で仕事出来てよかったなァ」
マミさん「ネッサネッサにしか投票先がない日好きよ」
カナさん「おはようだし!
熊猫さん 3 票 投票先 → カナさん
カナさん 1 票 投票先 → ネッサさん
ネッサさん 2 票 投票先 → 熊猫さん

トライアングル投票状態だし!
今日があるから熊猫は●で身内切り投票が必ず存在してるし」
サヤさん「まさかパクマンさん狩人とは本気で思ってなかったよ!おつかれ!」
ネッサさん「八日目のカナの投票に関する発言を見てちょうだい
あの日はどちらも指定が入ってたから投票自体の効果は薄いわ
それを持ってきて無理に殴っている点
おまけにカナ視点ではネッサ熊猫だからどちらでもいいわよね
なのにネッサに投票している点
そこを見て考えて頂戴」
大星淡さん「潜伏がどうこうっていうか確実に占いに共有がいるって結果を持ってきたのが
信用ポイントだったと思うけども」
マミさん「バクマン死亡=バクマン狩人」
ミサカさん「占い騙ると言われたのでお任せしましたがコーチさんがびっくりするくらい真目でびっくりしましたよ」
パクマンさん「いやー初日狩人とは恐ろしい村だったな お疲れ様」
松田さん今日が来ているということは?
そう!
熊猫人狼だ〜〜〜〜〜!!!
カナさん 1 票 投票先 → 熊猫さん
熊猫さん 3 票 投票先 → カナさん
ネッサァ・・・覚悟はいいか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
マミさん「夜が長いってことは狼の勝ち確ではない…?」
蒼い子さん「たまに噛まれて潜伏死するけど」
サヤさん「>あの出方できる偽物がいるなら相当だけど
狂人の位置乗っ取りに来た狐ならあり得るかなーって…」
熊猫さん「うがががががネッサがんばれある」
9日目の朝となりました。(13/09/22 01:58:12)
パクマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パクマンさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
蒼い子さん「初日●が出たら潜伏はよくあることだよ
真ならむしろ当然の行動だと僕は思うけどなあ…」
久保貴子さん「流れ的にヒントが多かったからな…
グレラン力が高まってたんだろう」
マミさんの会話「狼2匹いたら狐噛むしかないでしょうし」
大星淡さん「私が村でもネッサ吊ったねー」
蒼い子さん「うーん?意外と信用されてないね…あの出方できる偽物がいるなら相当だけど」
ネッサさんの遠吠え「噛みはパクマンでいいわね」
カナさんの独り言「共有噛まれて絶望続行の気がしてきたし…」
パクマンさんの独り言「ネッサとカナで2Wだったら俺噛みで終了!」
松田さんの独り言「ネッサ狼でいけるんかよ!」
池田さん「おつかれし
わりと敗色濃厚し?」
松田さんの独り言「いけるかこれ」
マミさんの会話「もうネッサ吊りしか考えないわ」
ヤンホモさん「お疲れ狼だな」
コーチさん「おつかれだぁ!」
熊猫さん「これはしっぱいしたよかんがするあるどうも死にましたお疲れ様ある」
パクマンさんの独り言「まあ安定の松田護衛ですとも 俺噛まないと吊り増えちゃうぜヘイヘーイ!」
ヤンホモさん「あぶないな……松田が松田らしいことを…」
サヤさん「狼おつかれー」
松田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
カナさんの独り言「そっち吊るのかーしでも
熊猫さん 3 票 投票先 → カナさん
があるから大丈夫かなし」
ネッサさんの遠吠え「一応狩人日記は書いてたけど対抗に出るには微妙だったのよね」
大星淡さん「お疲れ様ー」
ユリカさん「!?」
蒼い子さん「お疲れ
さてもう一回GJ出せるならあのミスは取り消してもいいけどね」
久保貴子さん「お疲れ様
勝てるか勝てないか瀬戸際だな池田ァ」
サヤさん「>あの出方で●見て潜伏した占いを信用できないのはあまりにもおかしい
ごめんなさい…」
大星淡さん「流石ネッサだ
仲間を切ってる」
ネッサさんの遠吠え「ネッサそっちが吊れるのは予想外だったわ」
熊猫さん「やっべある!」
ネッサさんの遠吠え「これは困ったわね」
久保貴子さん「1ガバス」
ネッサさんの遠吠え「あら?」
8日目の夜となりました。(13/09/22 01:54:32)
熊猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
熊猫さん3 票投票先 → カナさん
ネッサさん2 票投票先 → 熊猫さん
パクマンさん0 票投票先 → 熊猫さん
マミさん0 票投票先 → 熊猫さん
カナさん1 票投票先 → ネッサさん
松田さん0 票投票先 → ネッサさん
久保貴子さん「パクマン噛まれないに1」
大星淡さん「狐なんで何も間違ってないよ!
序盤は正直失言し過ぎたなって思ってるよ!」
蒼い子さん「いいや霊能護衛した狩人がどう考えても悪いね
村人にできることはCOなしぐらいだよ
あの出方で●見て潜伏した占いを信用できないのはあまりにもおかしい」
コーチさん「狐だからいいんだ」
ネッサさん「ネッサ視点なら熊猫とカナ吊りで終わるわね
もしパクマン狐だったりしたら告発しない狼のせいよ
霊能に関しては何度も言うけど決めうつわ」
松田さんおうあとすまねえな霊界の大星!マジでごめん!
コーチさん「GJじゃなくて狐把握だったのが残念だってことか池田ァ!」
マミさん「ネッサネッサ吊り好きよ」
パクマンさん「イエーイこれで今夜は俺が噛まれる! 最終日はお前らだけでやれ
いちぬけたーっと!」
大星淡さん「●出された村人が悪いなんてことはまず無いから大丈夫だよ」
熊猫さん「ハンサムアピールがうざいので吊りたいある」
サヤさん「来ましたよティロ・フィナーレ!」
ネッサさん「だからもうこれ以降何を言っても従う気は無いわよ
時間ギリギリで小声の指定とか飛んできたとしてもね
ネッサ狐質で狼脅迫するの好きよ」
ユリカさん「>パクマン狐だろうがなんだろうが狼2残りだから信じるしかねえんだよ!
いいこと言った!」
パクマンさん「基本的に潜伏占いは信用しねーんだ! ただ構成を見る限りは真っぽいなとは思っていたが
●吊りの日に霊能護衛外すほど信用しちゃいなかった あと護衛理由は日記に書いてある」
カナさんカナちゃんどうせ絶望ならGJで吊り増えなきゃパクマン吊らない宣言するし
パクマン狐なら狼は噛めし!
マミさんもうバクマン疑っても絶望は見えてるしネッサと熊猫でいいかしら…?
蒼い子さん「狐考慮して吊らないが正解かなこの狩人COは」
池田さん「ポンコツハンサムは潔さはたいしたもんし」
ネッサさん「告発が出てこない以上パクマン真の霊能噛みで進めるわ」
ヤンホモさん「結構俺の吊りがターニングポイント臭い話になってるが
もしかしてこのピンチは俺のせいか?」
松田さん・・・

パクマン狐だろうがなんだろうが狼2残りだから信じるしかねえんだよ!
久保貴子さん「昨日狐吊ったこと確信してたし確実にあれは狐噛みなんだろうな…パクマン…」
ユリカさん「判断に困るわよね…」
サヤさん「>◆パクマンさん 「出てきてもいいの? じゃあ狩人CO!」
>◆マミさん 「狩人いるなら出てきてもいいわよ…」
>◆パクマンさん 「共有は狩人に出るよう言った方がいいぞ これどっちかわからん」
なにこのコント… 」
大星淡さん「実は連続占い噛みじゃなかったというオチかー」
パクマンさん「ヤンホモ吊りの日にコーチ護衛できるほどは盲信できてなかったポンコツハンサム
それが俺だ」
マミさん「この狩人…正気なの…?」
松田さんねえよ!つうかそれだったら諦めな!
池田さん「あ 出たし」
カナさん「サヤは指定だけど大星は指定じゃねーじゃねーかし!?」
熊猫さん「うっわパクマン氏変態護衛野郎だたあるか」
ネッサさん「対抗いるいのなら出てきていいわよ」
池田さん「コレから狼の噛みを全ブロックくらいの意気込みなんかし」
マミさん「それか松田狐とかいう展開あったりする?」
パクマンさん■とあるハンサムの超狩人日記■
【1日目】 護衛:なし 死体:初日
騙りに初日○出されてすぐ死ぬと好評のハンサム狩人です!
まー今回も日記出す暇もなく死ぬだろうがこれも仕事なんでな
一応日記はつけとくぜ……しかし人狼AIめ

【2日目】 護衛:池田 死体:ユリカ
●進行だから占い以外は全員潜った……となれば占いの誰かを護衛するしかねえ
正直池田は占い文が汎用っぽいんで護衛したくないんだが
モモも汎用文だし マミさんも少し出遅れ気味だからな……まあ池田でいいか

【3日目】 護衛:コーチ 死体:なし
コーチ真目でみてもいいんだが狂人の可能性もある
真狼狐と勘違いして翌日霊能に出るつもりだった狂人……いやそれなら朝一で出るか
占いCOはしないな じゃあやっぱりコーチ真目か
あと霊能は単独なんでほぼ真とみていい
他に霊能の可能性があるのは初日とユリカだけだ
さてどっちを護衛するかだが……霊能護衛は警戒されているだろう
よしコーチ護衛だ!
あっ共有忘れてたけど別に護衛しなくてもいいよね

【4日目】 護衛:松田 死体:コーチ
うーん昨日のはGJかな……GJだったらコーチ護衛継続した方がいいかもしれん
だが霊能噛まれるとヤンホモの霊能結果がわからん
松田視点で池田は非狼 残った占いが噛まれるようならそこが真狂どっちか
つまり残ってる3人目は高確率で狼ってことになる
占いはローラーしても霊能結果の合計は○○●にしかならないのが普通だからな
1人が霊能結果で○ もう1人が噛まれたのなら 最後の1人は狼だ
……しょうがねえ今夜は霊能護衛だ

【5日目】 護衛:松田 死体:ミサカ
>◆カナさん 「流石にこれで狩人生きてたら恥ずかしいですよねーだし、ししし」
パクマン羞恥プレイだーいすき! まさか連続で占い噛みするなんて思わねーよ!
もしかするとあの死体無しは狐噛みだったのかという気もしてきた……
もう他に護衛するところもないので霊能に張り付こう ここがもし騙りだったら負けだ

【6日目】 護衛:松田 死体:久保貴子
サヤ狼かなあ……? まあ俺も吊りたかったところではあるんだがカナの方が怪しいな
霊能護衛さえ続けていれば霊能結果だけは毎日拝めるんだからお前ら感謝しろよ!
ポンコツですみませんゲヘヘ(卑屈になりながら

【7日目】 護衛:松田 死体:
もうこうなったら俺の仕事は霊能結果を守ることだけだ 共有護衛とか危なくてできねえ
俺は狂人の囲い位置で噛まれないだろうから 霊能と最終日まで行けるはずなんだが……
パクマンさん出てきてもいいの? じゃあ狩人CO!
大星淡さん「ここで出たら狐扱いで吊られるって思ってるかな
それありそうだけど」
熊猫さん「>「熊猫さん 3 票 投票先 → サヤさん
>熊猫さん 1 票 投票先 → 大星淡さん
上のやつ共有指示じゃねーか池田ァ!
大星淡は霊能がうっせかったからある」
久保貴子さん「狐生存でもここで狐吊ったら負けだし…大丈夫だろ…」
マミさん「狩人いるなら出てきてもいいわよ…」
蒼い子さん「まあ信用されるかはかなり微妙だしね
それでもいいかな」
パクマンさん「共有は狩人に出るよう言った方がいいぞ これどっちかわからん」
ネッサさん「>2wならこの2人じゃねーかしこれ
>そうなるとパクマン狐だし…絶望っぽいし
その日はどちらもほぼ指定吊りよね
ならその日の投票結果なんてあてにならないわよ」
松田さん告発してもつらねえぞ!!
ヤンホモさん「>正直GJなら占い師噛ました狩人指差して笑ってやるある
まあそうだよな」
池田さん「>どっちだ……いや普通に考えて狐噛みだよ
狩人が自信喪失してるし」
熊猫さん「正直GJなら占い師噛ました狩人指差して笑ってやるある」
ユリカさん「あと一回GJを出して吊り増やしたら詰ませられるという算段かしら…?」
久保貴子さん「パクマン出ないことに決めたな!」
マミさん「私でもなく松田でもないところを噛みに行ったとしたら狐以外ないわよね?」
パクマンさん「どっちだ……いや普通に考えて狐噛みだよな」
カナさん「熊猫さん 3 票 投票先 → サヤさん
ネッサさん 0 票 投票先 → サヤさん

熊猫さん 1 票 投票先 → 大星淡さん
ネッサさん 2 票 投票先 → 大星淡さん

2wならこの2人じゃねーかしこれ
そうなるとパクマン狐だし…絶望っぽいし」
蒼い子さん「おやなんで出ないのかな」
池田さん「ハンサム迷ってるし?」
松田さん絶望村くせえな!
ヤンホモさん「GJきたか…パクマンよくやった、ほめてやろう」
熊猫さん「え?今更GJ・・・はないあるよなぁ・・・狐あるか?」
ネッサさん「この時点で死体無しなら狐噛みかしらね
ネッサ告発待ち好きよ」
マミさん「松田ァ! ●だったのならさっさと出るべきだしなんで出ないんだ松田ァ!」
カナさん「これで霊能結果○だと絶望じゃねーかし!」
池田さん「さて 予想通りでこの後が問題だし」
ユリカさん「パクマンでないの…?」
ネッサさん「ネッサ前に言ったはずよね
6吊り4灰なら村人二人を決め打つゲームって
つまりネッサ視点ならネッサ以外の村人を一人決め打てばいいのよ
その中でネッサが気になった発言はコレね

>あと6吊りだからヤンホモ吊らないならモモ吊るぐらいでもいいかもな
四日目の占い結果に対しての反応
>狼が全く狐を考慮してない噛みだ これヤンホモは狐だったと考える方が納得できるな
それに加えてパクマンはこの発言が出来るのなら村人っぽいのよね
やや内訳が見えてる感じはするけれど狼ならヤンホモより先にモモ吊り
なんて言うのは難しいと思うわ」
松田さん大星淡村人じゃねえか!!
野郎〜〜〜〜〜!!
よし間違えてたから残されたな!!
じゃあ何の反省もせずにネッサか熊猫吊るぞ!!
大星淡さん「流石に霊能護衛出るか」
熊猫さん「おはよーあるー!
って死体無しあるか!」
サヤさん「GJ来ちゃったー!?」
マミさん「えー ちょっとGJじゃないなら告発お願いね?」
久保貴子さん「ナイス護衛だ!
ここでの霊能結果は重要だぞ池田ァ!」
サヤさん「あっ…これ明日下界ではあたしが狐扱いなんだろうな…」
マミさん「今日噛みにいくところ悩む理由ってあるかしら…
私か松田以外ないわよね?
それをしなかったら狐を見つけられてないって事…?」
パクマンさん「朝が来たってことは大星淡●でいいんだよな
いや狐がいなけりゃ2狼のままってこともありえるか」
蒼い子さん「霊能護衛だそうだ
あそこまで信用高い占いでも守ってくれないらしい」
8日目の朝となりました。(13/09/22 01:47:47)
松田さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
マミさんの会話「今日噛みにいくところ悩む理由ってあるかしら…
私か松田以外ないわよね?
それをしなかったら狐を見つけられてないって事…?」
カナさんの独り言「熊猫さん 3 票 投票先 → サヤさん
ネッサさん 0 票 投票先 → サヤさん

熊猫さん 1 票 投票先 → 大星淡さん
ネッサさん 2 票 投票先 → 大星淡さん

大星村で2wならこの2人じゃねーかしこれ」
大星淡さん「ちなみに私の狩人文だと死体無しはコーチGJと見て
○の久保貴子に移ったという文にしてたけどどーだろーなー」
パクマンさんの独り言「ネッサ カナ 熊猫 このうち2人が人外だと思った方がいいな」
池田さん「まあ実際いないようなもんだし」
ネッサさんの遠吠え「気合で誤魔化すわ」
マミさんの会話「2匹残ってたら5で2匹残り?」
蒼い子さん「そりゃあコーチ噛めたらいないと思うのが普通さ
僕もそう判断する」
カナさんの独り言「パクマンはもう村で見るし!消去法ですし」
熊猫さんの遠吠え「しかしネッサ氏とワタシが票貰ってて危険が危ねーある!」
久保貴子さん「池田カンいいな池田ァ!!
お前が吊られなきゃ多分勝ちだ池田ァ!
あとはパクマンの狩人COがどうなるか」
池田さん「狼は狩人いないものと見てるからGJ一回+狩人COはありそうし」
大星淡さん「>この3人で終わりそうな気がするし
全くその通りだね」
コーチさん「乙かれだぁ!霊能が怪しんでたからむしろ占う必要ないだろうなって思って占わなかったぞ!」
マミさんの会話「ポンコツだから残されるかしら… もう死ぬしか無いじゃない!!11111」
ヤンホモさん「ご苦労だったな、さて後はどうなることか」
マミさんの会話「うん…? 明日私死んでる未来しか見えないんだけど」
久保貴子さん「ってお前よく見れば白糸台の大将じゃねーか
咲PRいっぱいいたんだな今日」
ユリカさん「おつかれさまね!
これはますます狼有利…今絶望村にこそならなかったけどやっぱり辛いわね」
熊猫さんの遠吠え「熊猫グレラン村好きよ」
マミさんの会話「バクマンとカナは松田の露骨なのについてこなかったから信用して良さげ?」
大星淡さん「やっぱり噛まれてたかー」
カナさんの独り言「熊猫さん 3 票 投票先 → サヤさん
ネッサさん 0 票 投票先 → サヤさん
大星淡さん 0 票 投票先 → サヤさん
この3人で終わりそうな気がするし」
池田さん「狐おつかれし
投票されてるのが見事に人外だけってのは感慨深いし」
熊猫さんの遠吠え「ふー 投票最後の一人になってドキドキしたある」
蒼い子さん「狐吊りか…指定する場面なんだけど…
明日こそ指定してもらわないと」
久保貴子さん「狐お疲れ様
最終日まで残った池田は吊られるだろうからなぁ、危険だ」
大星淡さん「まあ狐は吊ったよ
偉いね霊能!」
パクマンさんの独り言「神様神様 明日の朝は来るんでしょうか」
マミさんの会話「わからないわ…
カナはもう村で見ましょう…」
ネッサさんの遠吠え「それじゃあ霊能噛んでグレランたいかーい」
モモさん「お疲れ様っす
霊能が乗ってくれて助かったっす」
サヤさん「狐お疲れ様!」
ネッサさんの遠吠え「あら?意外とあっさり吊れたわね」
松田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
松田さんの独り言「野郎〜〜〜〜〜〜〜!!」
熊猫さんの遠吠え「よっしゃぁある!」
松田さんの独り言「村人じゃねえか!!」
7日目の夜となりました。(13/09/22 01:43:17)
大星淡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
熊猫さん1 票投票先 → 大星淡さん
ネッサさん2 票投票先 → 大星淡さん
パクマンさん0 票投票先 → ネッサさん
マミさん0 票投票先 → 大星淡さん
カナさん0 票投票先 → ネッサさん
松田さん0 票投票先 → 大星淡さん
大星淡さん4 票投票先 → 熊猫さん
池田さん「こりゃ霊能の票に狼がのっかる形かし?」
ユリカさん「グレランなら狼から2票で狐が吊れやすいはず…多分松田も入れるはずよ
それ以外だと共有とカナは多分熊猫じゃないかしら」
ヤンホモさん「村の勝利はもう薄いか……柱間、お前は今どこに…」
大星淡さん「だからミサカが直前に小文字でそれっぽいこといってたじゃん!」
ネッサさん「今は役職の真贋より灰を見るほうが大切よね」
久保貴子さん「というかやっぱり囲いは0か」
マミさん「分からないならもうグレランしかないじゃない!!111」
パクマンさん「正直なところ 今誰が信頼できるとか言ってるヤツは信頼できねー!」
サヤさん「いやー、これ下手したら熊猫さん生き残っちゃいそうですね!」
ネッサさん「2W残ってるのなら即狐勝ちにはならないわ」
蒼い子さん「まいったな指定しないのか
狼の告発すらできないぞ」
カナさん「カナちゃん吊ったら絶望もあるし!残された意味をかみ締めろし!」
マミさん「指示じゃないわよ!」
松田さん見返してみりゃコーチが出てきたときの動きがキョドり過ぎなんだよ〜〜〜!
◆大星淡さん「実は共有混じりだったとか?」
共有COの前にあっさりこう言えるか〜〜〜!?
普通は狐交じりを見るもんだぜ〜〜〜〜!!
大星淡さん「カナ指定は流石に追従できないよ!」
熊猫さん「よくわかんねーあるが霊能の霊感発動してんのあるか?
シックスセンスあるか?セブンセンシズあるか?」
パクマンさん「狂人なら狐告発の為に出てきてもおかしくないけど
霊能潜伏状態なんだから霊能の方に出てくるよな普通は
だからコーチは真目で見られたんだ」
蒼い子さん「ここで狐吊りよりも狼か村に指定して告発させるのが一番だよ」
マミさん「カナ残して負けるくらいだったらカナ吊りたいわ私
残ってる池田は9割人外だもの…」
カナさん「コーチは狐だろって出てきたから狼の発言には見えないし
大星はあって狐じゃねーかし?
今日は狼っぽいところ吊るせし!」
大星淡さん「だからあの結果で狼や狂人が出る訳ないじゃん
マミさんもコーチはすぐに真じゃねって気づいてたし」
ユリカさん「松田は松田だけどなかなかいい松田ね」
パクマンさん「カナは狼の囲い位置だから最後まで怪しまないといけないのが面倒だな……
ああでも俺も狂人の囲い位置みたいだから怪しいな! うわ俺超怪しい!」
熊猫さん「え どういう事あるか霊能」
ネッサさん「ネッサパクマンはそれなりに村寄りに見てるのよね
だからネッサ視点では残りの三人を吊ればいいって考えてるわ
霊能はもう真決め打ってるってのは言ったわよね」
マミさん「カナと大星淡で狼とかないかしら」
大星淡さん「つまりカナはきっと村人と私は見る」
蒼い子さん「狐候補なんて●出された二人かサヤさんしかいないさ
僕が狐なら●打たれたら序盤でも狩人COして足掻くね」
マミさん「なのよねぇ」
松田さんおめえは
◆大星淡さん「ぶっちゃけ真の占い先が無駄になっただけ感があるけど…まあいいか」
コーチが出てきた時点でコーチの真あっさり見てんだよ〜〜〜〜〜〜!!
ヤバイと思ったのか即撤回してるけどな〜〜〜〜〜!!
熊猫さん「>こんな緑色の人狼がいてたまりますかいな
うむ!とっても人外っぽいある」
コーチさん「ぶっちゃけRP占いだからいいんだぁ!」
サヤさん「マミさんはポンコツかもしれないけど村は有利だよ!」
大星淡さん「サヤが狼じゃなかったのなら逆に昨日熊猫票の所は狼じゃないと思うけどね
サヤ票の中に狼がいると思う」
パクマンさん「グレラン続けると狼票で村が吊れちまいそうだ
さすがにもう後がねーから共有指定した方がいいぞ どこでもいい!」
マミさん「だってだってなんだもん!」
ネッサさん「>はーずした はーずした! マーミさんがはーずした!(踊りながら
ネッサ好きな女の子をいじめる小学生心理好きよ」
カナさんあと指定するならもっと早くしろし!
残り2分は余裕もてし!
久保貴子さん「コーチお疲れ様だァ!
無駄占いさせてすまんなコーチァ!」
ネッサさん「残り2Wとするとグレランは少し危険かしら
ただ狐も残ってるのなら組織票から芋蔓の可能性もあるのが魅力的なのよね
でも今日失敗したら鉄火場の可能性は残るわ
それにサヤ狐だとしたらもう票なんて見ても意味ないもの」
マミさん「どうしましょうかしら…私ポンコツっぽいから残されたのよねきっと」
大星淡さん「間違ってたとしても私は私の推理でサヤを吊ったから反省は無いよ!」
パクマンさん「はーずした はーずした! マーミさんがはーずした!(踊りながら」
コーチさん「乙かれだぁ私!」
久保貴子さん「しかも狐もいるぞ池田ァ!?
池田とパクマンが村人だったのはいいが…」
熊猫さん「>熊猫さん何か言いたいことはあるかしら?
ワタシ笹ラーメンチャーシュー抜きしか食わねーある!
つまり特に無いある」
パクマンさん「ババババカ野郎! 俺めっちゃ村人やっちゅーねん!
見てみ こんな緑色の人狼がいてたまりますかいな ホンマに!」
池田さん「コーチ二号おつかれし」
松田さん先に大星淡吊りがいいぜ〜〜〜!!
カナさん「狼視点で
池田>蒼い子に●したので偽
マミ>サヤに○???
モモ>狼
サヤが●なら占いは狂狐狼になるかなーし
全偽ならマミを噛んでみて狐チェックしそうな気もするし!
そうじゃなかったからマミを真目で見て霊能っぽいところ噛んだんじゃないかなーし…
サヤ狼は無さそうで狐はありそうだから
共有がギリギリで指定したからそこにホイホイ狼が乗っかってきてる気がするし
狐生存で狐でも、村人でも削る役に立つし、吊りミスは最悪1回だからだし!
これ以上ミスすると絶望の可能性だし?」
久保貴子さん「狩人いるじゃねえか池田ァ!
お疲れ池田ァ!!」
マミさん「あの発言数であと2匹いるの!?」
ネッサさん「おっはよーネッサラジオ体操第二好きよ」
ユリカさん「おつかれさま!」
池田さん「吊り数は3
告発あるとぎりぎりかし」
ユリカさん「共有混じりの把握が早すぎってんで疑われてはいたわよね…」
マミさん「えー!?」
熊猫さん「おはようございますある」
ヤンホモさん「お疲れと言っておこう」
パクマンさん「これでサヤが○だったら共有はゴリラだらけの放課後の教室で反省文書かせる
●だったら土下座して靴を舐めてやってもいい
問題は霊能結果が無事に見られるかどうかってことだが……」
ネッサさん「おっはよーネッサラジオ体操第二好きよ」
大星淡さん「狩人いないんなら霊能抜いてきそうなものなんだけどねー
生きてるんなら霊能結果見せたいって考えてるのかなー」
蒼い子さん「お疲れ様だ」
マミさん「妙に夜が長かったわね…
サヤ 松田 カナが熊猫さん投票ね
熊猫さん何か言いたいことはあるかしら?
体が軽い…こんなのはじめて… 
もう何も怖くない!!!!1111」
松田さんサヤは・・・
村人じゃねえか〜〜〜〜!!
共有〜〜〜こいちまったみてえだぜ!!
狐だったらいいけどよぉ!
1回しか使えないミス1を消費した臭いがプンプンするぜ〜〜〜!!
さてパクマンの野郎とカナはちっと目立つ投票してんな〜〜〜!!
おい共有そろそろ「ここは村人」って決めうたねえと負けちまうぜ〜〜!
7日目の朝となりました。(13/09/22 01:36:05)
久保貴子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久保貴子さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
パクマンさんの独り言「無駄吊り回避しないといけないから黙って吊られるって訳にもいかねーのが面倒だ……」
久保貴子さんの独り言「あと一人村人決め打てれば勝てる…
パクマンあたりか? しかし判断つかないぞ池田ァ」
パクマンさんの独り言「俺は狂人の囲い位置だから噛まれないとは思うんだけど
問題は指定吊りの対象になりかねないってとこだな」
蒼い子さん「まず指定熊猫飛ぶだろうし狐告発あるんじゃないかな…」
ミサカさん「共有の指定先が村っぽい時はどう見ても村人じゃないですか!って抗議しつつ票はしっかりいれます
これで指定先がどっちでも言い逃れはバッチリです」
池田さん「青おつかれし
今のところ悪くないけど狐殺せるかし?」
久保貴子さんの独り言「カナはまず村人でよさそうだ…よかった池田ァ…
片方は村人で良かった…」
ネッサさんの遠吠え「どちらでも構わないわ
さいごまで静かにしていたいのならそれでもいいわよ
なんとでもなるわ」
マミさんの会話「体が軽い…こんなのはじめて… もう何も怖くない!!!!1111」
サヤさん「でもこれは逆に票で人外全露出しちゃっててむしろわかりやすい感じじゃない?
あたしってホント生贄…」
蒼い子さん「指定しておいて指示に従ったら人外って結構横暴だよね
まあ人外なら指定にまず従うけどさあ!」
熊猫さんの遠吠え「久保ちゃん噛みOKある!」
池田さん「>リアル人狼って結構すごいもんなんだねー
>呪殺対応してこその騙りだと僕は思うけどね
普段の自分の印象を踏まえて行動し 利用さえして
「嘘をつくのが下手な人」が嘘が苦手な自分を克服して嘘をつくとか
「平気で嘘をつきそうな人」が不誠実な印象を払拭するべく誠実に振舞うとか
そういうところがリアル人狼ならではの面白さでもあるし
もはや演劇だし」
ユリカさん「>これはサヤ吊ってるのは人外っぽいし
いい読みだぞ池田ァ!」
熊猫さんの遠吠え「ステルスグレー村人プレイしてた気分でいたあるが
怪しかたあるかなぁ・・・困たある」
ネッサさんの遠吠え「噛みは久保貴子でいいわよね」
大星淡さんの念話「サヤ狼だったらカナ吊りかパクマンさん吊りに持っていけるかなっと」
ミサカさん「舌の器用さが勝負にかかわると不利なのでタイピング速度があればどうにかなる方がいいです」
ネッサさんの遠吠え「明日指定吊りされそうなら告発しちゃっていいわよ
そうで無くとも場の状況によって動いてちょうだい
ネッサは告発する気は無いわ」
マミさんの会話「遠吠え減ったわ 当たったのかしら」
マミさんの会話「サヤ 松田 カナが熊猫さん投票ね
熊猫さん言いたいことはあるかしら?」
ヤンホモさん「お疲れ様だな、さて…パクマン…あとはお前次第だ」
大星淡さんの念話「投票的に見るとサヤ=熊猫ってのは無いのかな」
カナさんの独り言「これはサヤ吊ってるのは人外っぽいし」
ネッサさんの遠吠え「さーて割と危険が危ない大ピンチかしら
今更だけどあわあわホントに噛んだのかなーって気になってきたわ」
パクマンさんの独り言「安定の霊能護衛で霊能結果を確実にお届けします
※霊能結果が真実とは限りません」
大星淡さんの念話「熊猫も怪しいよね
発言が適当風味過ぎる」
ミサカさん「怪しんだ理由はネッサさんが言ったのと同じでした
ネッサさん狼でしたけど」
熊猫さんの遠吠え「おっとワタシとてもピンチあるね!」
マミさんの会話「熊猫さんに寄ったわね…」
松田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
ユリカさん「おつかれさまといってあげなくもないわ!」
ユリカさん「リアルからネットならではの弊害ということね…
ユリカ様はもうそういうものだと思っていたわ」
コーチさん「お疲れさまだぁ!もう吊りミスできないぞ池田ァ!」
サヤさん「指定遅いよ!!!1」
松田さんの独り言「村人じゃねえか〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
蒼い子さん「明日7吊りミスはできないけど
まあ狐に指定しない限り狼柱がでるかな」
6日目の夜となりました。(13/09/22 01:31:09)
サヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熊猫さん3 票投票先 → サヤさん
久保貴子さん0 票投票先 → サヤさん
ネッサさん0 票投票先 → サヤさん
パクマンさん0 票投票先 → カナさん
マミさん0 票投票先 → サヤさん
カナさん1 票投票先 → 熊猫さん
松田さん0 票投票先 → 熊猫さん
大星淡さん0 票投票先 → サヤさん
サヤさん5 票投票先 → 熊猫さん
池田さん「>正直リアル人狼は一番大変なのは場所の確保っすよ
>十何人も集まっても音とかがわかりにくい平気な広い場所を探すのって結構たいへんっす
まあ正直大学のそれ系サークルくらいしか場所・人が思いつかんし」
蒼い子さん「そこかー熊猫だと思ってけど…」
ミサカさん「10秒前の指定!?
ごめんなさいねサヤさん」
パクマンさん「囲いの可能性があるのは俺とカナだけだな」
ネッサさん「どちらも考えながら進めるのが理想かしらね
ただコーチGJなら狩人が離れるとは考えにくいわ」
サヤさん「ネッサとパクマンさんは怪しいけど
なーんか「今日の票じゃないな」って気がするんだよね」
マミさん相方遺言のサヤ吊りで
パクマンさん「初日の○全部○だ……」
久保貴子さん「あと今回は非常に特殊な状況が2〜3日目に起こってるからなァ
コーチ真はもう疑わないでいいとして
だとすると狼視点ではマミが真に見えてたってことだ
そこにコーチが乱入してきて狼がどう発言したか、その変探ることにするか」
蒼い子さん「やはりコーチ護衛は村の総意!総意です!僕が村の総意!!
リアル人狼って結構すごいもんなんだねー
呪殺対応してこその騙りだと僕は思うけどね」
モモさん「正直リアル人狼は一番大変なのは場所の確保っすよ
十何人も集まっても音とかがわかりにくい平気な広い場所を探すのって結構たいへんっす」
熊猫さん「その死体なしの日ってGJじゃなくって狐噛みだったんあるかな」
ミサカさん「私もグレラン言い出した人は怪しんでたんですけど狼はそんな怪しまれるような事してなかったんですね」
パクマンさん「久保はほぼ確定の○ となると俺の視点では……結構グレー広いな
初日にグレー噛みしてたから○の中に狼がいる気がする」
ネッサさん「>ネッサグレラン好きよ でも相方の遺言に従いたいの
ネッサ個性を取られるの好きよ」
池田さん「>実際に経験者の多い村でやってみないとなかなか感じが掴みづらいものね…
>それはそれで楽しそうだけれど、準備だけでも大変そうね
まあ正直慣れてても半分以上メタ=人間関係ゲームになるし
先輩後輩関係とかあるとすごい影響強いし
経験者同士でもそれまでの村での振る舞いがどうしても記憶に蓄積されてしまうし」
大星淡さん「個人的に吊ってみたいのはサヤかな
狼視点池田が偽ってわかったのに即占い抜きが無かったのは
サヤが●だった=狂狼狐だと思ったから
って考えだけども」
サヤさん「>それもだいたいヤンホモに投票せざるを得ない状況だからむらアピールに使えるネタじゃないし!
だからこそ逆にアリなんじゃないかなーって」
マミさん「今日グレランで吊れなかったら明日そこ吊りましょうか…でもそれだったら今日でいいわよね そうよね」
熊猫さん「ワタシもううざいうざくないで投票してしまいそうある」
ネッサさん「ネッサ三日目の死体なしの日にグレランを言い出した人を怪しんでるわ
あの日が狐噛みならきっとグレランで処理しようとしたんじゃないかしら
そうで無くともコーチGJなら狩人は処理したいはずよね
池田吊りより優先する理由が無いわ」
松田さんへっ指定でもいいんだぜ!

聞かねえけどな!!
サヤさん「えっ…そんなこと言われてももう話すネタが…」
マミさん「ネッサグレラン好きよ でも相方の遺言に従いたいの」
久保貴子さん「私はここは狐じゃなさそーだってところに入れさせてもらうぞ」
カナさん「サヤに村人だって思われたし!?
自分で言うのもなんだけど、カナちゃん村人アピールできる材料何にも無いし…
ヤンホモ吊った日にモモの○の自分かどっちかで吊れって言ったけど
それもだいたいヤンホモに投票せざるを得ない状況だからむらアピールに使えるネタじゃないし!」
大星淡さん「グレランでいいんだよね?」
ヤンホモさん「そういえば昔芸人が何かの番組でリアル人狼やっていたな…
確か狩野が無双していたような…」
マミさん「あともう少し殴り合ってて頂戴」
蒼い子さん「>久保貴子さん 「狐は知らんぞ池田ァ
>狼がなんとかしろ」
いいねえこれこそ村の発言さ
ここで狐を気にする方が狼臭い」
池田さん「>リアルこそメタが蔓延るもんだと思うけどね
>やったことないけどさ
でも音声出力だから同時出力は不可
つまり銃殺起きても用意してた占い結果が破綻だったりしても
訂正に面倒な前準備とか必要ないし
銃殺対応がどうこう行ってたのは 正直メタ推理がってより煩雑な準備が面倒なだけだし」
マミさん「してなかったらポンコツ狼よ…もしくはポンコツ狩人」
パクマンさん「俺は俺を村人だと信じ込むことにするぜ! だって俺の情報のとこにハンサムって書いてあるんだもん!
これ村人だって!」
松田さんカナは一応人柱臭い発言はあったか・・・
たしかに村っぺえなぁ!
久保貴子さん「狩人がいないからまぁ純粋に怪しいとこ殴っときゃいいってことだな」
ネッサさん「>狼が全く狐を考慮してない噛みだ これヤンホモは狐だったと考える方が納得できるな
モモ狼だから死体なしが狐噛みだったって考えてるのかしら」
大星淡さん「ヤンホモ●が告発だったらいいんだけどねー」
熊猫さん「狼は狐把握してんあるかなぁ」
ミサカさん「幼いころに被せられた濡れ衣ってずっと記憶に残り続けますよね
小学生低学年を性犯罪者に仕立て上げるようなこと言う人嫌いです」
サヤさん「あたしはカナちゃんを村人だって信じてる」
ユリカさん「>村特有の推理方法とかに疎い
実際に経験者の多い村でやってみないとなかなか感じが掴みづらいものね…
それはそれで楽しそうだけれど、準備だけでも大変そうね」
ネッサさん「6灰4吊りだから村人二人決め打つ事になるわ
…と言いたけど狐がいるのなら順番も大切かしら
ネッサ霊能は真で決め打つからここの結果も参考にするわね」
カナさん「残り狼2で9人だから、グレランする場合
生きてたら狐に投票が集まるかもしれないけどリスクもありそうですし」
久保貴子さん「狩人はいないだろうなァ…
私だったらコーチ護ってたし…」
パクマンさん「狼が全く狐を考慮してない噛みだ これヤンホモは狐だったと考える方が納得できるな
狐じゃなかったら狼は村終了後にゴリラの檻に放り込む」
サヤさん「今日の所はね
絶対これ村人じゃないなって思う所を吊ればいいんだ」
松田さんいんだよ 細けえ事は
大星淡さん「この噛みは狐探す気もないか、死体無しの時に噛んだから
票合わせで吊る所かな」
モモさん「リアル人狼は1時間かからないくらいの人数でやるのが一番たのしめるっす
初日で暇なんてこともすくなくなるっす」
熊猫さん「>へっかわいいことしてくれるじゃねえか〜〜〜〜!!
ぜってーおめーのために投票したんじゃないと思うある」
松田さんなんか怪しいからだよ
マミさん「まあ実際今日グレランしかないのよね 特に何かなかったらミサカの遺言に従いたいから適当に殴りあっててちょうだい」
サヤさん「村人を吊ったら負けだから
村人さえ吊らなきゃいいんだよ!」
ヤンホモさん「お疲れ様だな、気分はどうだ?」
ネッサさん「ネッサ狼吊り好きよ
これで残りは2W1Fが濃厚ね
一応蒼い子やヤンホモが狐の可能性があるけどそれは楽観視しすぎよね
ネッサ最悪を考慮して動くの好きよ」
久保貴子さん「狐は知らんぞ池田ァ
狼がなんとかしろ」
マミさん「もう皆死ぬしかないじゃない!!!1111111」
熊猫さん「松田は手当たり次第吊りたがってるあるが根拠を示せある!」
パクマンさん「おはよう! 2狼狐残りで9人村!
外していいの1回だけじゃねーか!
俺はもちろんキレッキレの○やっちゅーねん!」
コーチさん「お疲れ様だぁ!」
マミさんミサカー!?
サヤさん「困ったことに吊りで狐処理できてる可能性がヤンホモくらいしかないんだよね…
●がたまたまヒットしたーなんてのはさすがに頼れない偶然だし
そういう意味でもミスできるのは一回だけなんだよね」
蒼い子さん「リアルこそメタが蔓延るもんだと思うけどね
やったことないけどさ」
ミサカさん「おつかれさまでした」
カナさん「9>7>5>3残り4つり
コーチのグレー
大星淡・サヤ・カナ・熊猫・ネッサ・パクマン
残り6人に狼恐らく2+狐?

村人を吊れるのは最悪1回だけだからカナちゃん村人だって主張するし!
囲われてないし!」
池田さん「病人おつかれし!
雪球なげんなし!」
ユリカさん「お疲れ様と言ってあげなくも(略)ないわ!」
久保貴子さん「おっと、生きてたか
おはよう池田ァ」
松田さんモモは人狼だったぜ〜〜〜〜〜!!
モモさん 10 票 投票先 → 大星淡さん
へっかわいいことしてくれるじゃねえか〜〜〜〜!!
じゃあ今日はその意を汲んで完全グレーの熊猫でいくか〜〜〜〜〜!!
・・・
ヤンホモ狐だったとかのラッキーハプニングはねえか!?
ネッサさん「おっはよーネッサ腕を大きく伸ばしてのびのびと深呼吸から始めるの好きよ」
大星淡さん「おはよーっと」
マミさんあんなにいた占いはもう誰も居ない…
私 一人ぼっち…
もう皆死ぬしかないじゃない!!!!111111
熊猫さん「おはよーある!」
6日目の朝となりました。(13/09/22 01:23:49)
ミサカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミサカさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
パクマンさんの独り言「まあいいや死人が生き返る訳でもないし……」
久保貴子さんの独り言「大星めちゃくちゃ怪しいな
共有混じり早期に言いすぎだろう」
池田さん「>リアル人狼はやったことないわね…
村特有の推理方法とかに疎い友人同士でやると
「この人はこういう人だから」フィルター働いて人間関係が反映された地獄になりやすいし!
まあそういうのもたのしいけど たのしめないなら注意するし!」
マミさんの会話「ほむぅ」
ユリカさん「狐噛みをGJと誤認したのね…それでGJ稼ぎに護衛をずらしたのかしら」
蒼い子さん「僕は問題ないと思うグレランで吊れる可能性高いし
ここで告発したらもう一匹狼だせって村が脅す可能性もある」
ミサカさんの会話「逆に狼っぽいです」
パクマンさんの独り言「狐把握→占い噛み ウンコれだ!」
大星淡さんの念話「ということは霊能噛みで狩人は生きてる可能性大
狩人CO出来ないなー」
マミさんの会話「ってことは村目?」
パクマンさんの独り言「連続で占い噛みするとはちょっと予想外だった……もしかしてあれ狐噛みだったのかな」
マミさんの会話「とりあえず明日はグレランするしかないじゃない!!111」
ミサカさんの会話「サヤさんはあまり二日目の●吊りでノリノリじゃなかった」
モモさん「それとなしに狐告発してみたっすけど
やっぱり直接言ったほうが良かったっすかね」
池田さん「池田推理がわりとあってるマミさん好きだし!」
マミさんの会話「大星淡 熊猫 サヤ カナ ネッサ バクマン  多いわね…」
パクマンさんの独り言「霊能護衛するしかねえなあ……占いがいなくなった後に霊能だけいても意味ねーけど
狐勝ち阻止のためには仕事してくれるだろ」
ネッサさんの遠吠え「ってネッサはネッサは噛み先を予告してみたり」
蒼い子さん「真占い抜かれた分の働きはしてもらわないとね…
僕の狩人…」
ユリカさん「リアル人狼はやったことないわね…
というか身内村から出たこともなくてよ!」
ネッサさんの遠吠え「それじゃミサカ噛み130で」
カナさんの独り言「狩人候補ってユリカか初日…
もしかして蒼い子が念願の狩人を手に入れたのに初日に殺されたのかし!?
めっちゃ悲しい出来事ですし」
熊猫さんの遠吠え「噛み任せたあるよ!」
大星淡さんの念話「告発が無いならやっぱ噛んで無いのかなー」
松田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
熊猫さんの遠吠え「>狩人日記にも出番はなさそうね
同じくある・・・」
ネッサさんの遠吠え「噛みはどっちがいいかしら」
大星淡さんの念話「でも噛んでたならモモはCOすればよかったんじゃね!?」
マミさんの会話「怪しげなのは熊猫さん」
熊猫さんの遠吠え「GJじゃなくて狐噛みだったんや〜〜〜!11って」
ネッサさんの遠吠え「狩人日記にも出番はなさそうね
それじゃ大星淡を吊る事を目標にしながらグレラン頑張りましょうか」
池田さん「おつかれし!
ばればれ狂人ですまんし!」
熊猫さんの遠吠え「モモ氏の投票先が狐なんじゃね?って話を持っていくのもありかもしれんある」
ヤンホモさん「おつかれさまだな」
サヤさんの独り言「ヤンホモ吊ってる余裕やっぱ無かったじゃん!?」
大星淡さんの念話「だから次にコーチ即抜きかー」
モモさん「お疲れ様っす」
池田さん「顔が見えりゃ二日目即死が何回も なんてのは避けられるんだけどそれはゲームの厳密性を損なったりして
実に面倒だし!」
ユリカさん「お疲れ様といってあげなくもなくもなくてよ!」
ミサカさんの会話「久保さんは少し狩人のような雰囲気です」
ネッサさんの遠吠え「指定されたら告発しようかしら
明日は共有噛みで
GJ出ちゃったら狐噛んだーって事にすればいいし」
コーチさん「乙かれだぁ!」
マミさんの会話「ネッサグレーで殴り合いしかない村嫌いよ」
大星淡さんの念話「ああそうか
私噛んだのかー」
熊猫さんの遠吠え「モモちゃんありがとある!ワタシがんばるある!」
ヤンホモさん「>●打ち込まれた時はどうだった?
>僕は糞がって思ったね
親にビデオダビングミスを俺のせいにされた日のことを思い出した
あれ親父のミスですよ母さん」
5日目の夜となりました。(13/09/22 01:19:19)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
熊猫さん0 票投票先 → モモさん
久保貴子さん0 票投票先 → モモさん
ネッサさん0 票投票先 → モモさん
モモさん10 票投票先 → 大星淡さん
ミサカさん0 票投票先 → モモさん
パクマンさん0 票投票先 → モモさん
マミさん0 票投票先 → モモさん
カナさん0 票投票先 → モモさん
松田さん0 票投票先 → モモさん
大星淡さん1 票投票先 → モモさん
サヤさん0 票投票先 → モモさん
コーチさん「無駄占いは共有トラップだから仕方ないだろ池田ァ!
ちなみにあそこでマミの方を占った理由はメタいので朝には言わなかったぞ!」
池田さん「>僕は糞がって思ったね
正直すまんかったと思ってるし!
反省はしてるけど次があったらまた似たようなことするし!
ししし!」
蒼い子さん「ああ池田に悪口行ってるわけじゃないよ
狂人の仕事だししょうがないさ」
池田さん「初心者COなんて開始前にしなきゃ霊界くらいでしかできんし!
まあ勉強してけし!」
蒼い子さん「●打ち込まれた時はどうだった?
僕は糞がって思ったね」
ユリカさん「わからないことがあったらジャンジャン聞いてあげなくもなくもなくてよ!」
久保貴子さん「あと明日私は死ぬことになると思うが…
あんまり囲いに踊らされるなよ池田ァ…
投票先や状況から考えろ池田ァ」
マミさん「さよならモモ」
大星淡さん「囲い候補はカナだけど逆に無いかなー」
カナさん「流石にこれで狩人生きてたら恥ずかしいですよねーだし、ししし」
サヤさん「共有二人生き残ってるから、11>9>7>5>3で狼にはあと1回か2回しか狐探す余裕がない
やっぱり追い詰められてるんだと思うよ狼」
パクマンさん「とっくの昔に俺はグレーだっつーの!」
ネッサさん「>コーチの最後の票がネッサなのよね 占い先候補だと思うんだけどネッサどう思う?
コーチ真で予告占いだとしたらネッサが非狐になるわね」
熊猫さん「モモ氏吊ってグレランあるか?」
大星淡さん「ああパクマンさんも池田の○だからグレーかー」
マミさん「むしろハンサム狼まであると思うわ…ティロッ☆」
久保貴子さん「昨日の●は狩人の護衛をぶらせるためか?
信用勝ち出来ないと見て、狩人探ししつつ吊りを単に稼ぐためか…分からんが
これ以上吊りが増えることはないだろうしもしも狩人が生存ならCOしてもいいと思うぞ池田ァ…」
カナさん11>9>7>5>3今日はモモつりで残り4つり
コーチのグレー
大星淡・サヤ・カナ・熊猫・ネッサ・パクマン
残り6人
狐もいると吊りミスは1回しか出来ないし!
ヤンホモさん「そういえばいまさら初心者COしておこう
意味はないが」
サヤさん「緑のハンサムももうグレー扱いでいいんじゃないかな…」
蒼い子さん「これでコーチが偽なら噛まれた時点で狂人確定
霊能とライン切れた池田が真か占い初日しかありえないさ」
パクマンさん「もう無駄吊りできねえ(ガタガタ
グレーが広すぎる……」
ネッサさん「逆に久保さんが人外になるパターンを考えてみるといいんじゃないかしら
コーチ狂人で池田狐?松田偽なら池田真かもしれないけどその場合今日のライン割れは?
という訳で逆説的に久保は村人と断言していいわ」
マミさん「コーチの最後の票がネッサなのよね 占い先候補だと思うんだけどネッサどう思う?」
ユリカさん「こうなると共有で占い一回無駄にしたのが響くわね
結果論だけど、潜伏コーチ噛みとか共有噛みから乗っ取られとかもありえたし
やっぱり共有の占い騙りはデメリットの方が大きそう」
池田さん「ししし! コーチ潜伏したくせに無駄占い多いし!」
松田さん>久保貴子さんは高確率で◯よ
白そこしかいねーぞ!!
ヤンホモさん「大星……ステルスモモよりステルスしてたぞ俺にとっては…」
大星淡さん「まあ完全グレーは熊猫、ネッサとマミの占い先のサヤ?
この中に一人はいると思うけど」
パクマンさん「コーチの○はもう確定○で……って久保しかいねえ! コーチの生霊だ」
ミサカさん「4吊りでグレー6人ですね
その時点人外最大3残りですからそこはそのがんばりましょう」
マミさん「久保貴子さんは高確率で◯よ」
池田さん「まあ告発しなくても村の雰囲気とか票集めでなんとかなるし?」
コーチさん「なるほど狐は把握済みなんだな池田ァ」
池田さん「なんかコーチが霊能と勘違いしてたし
普通に狼有利し」
ネッサさん「これで霊能結果○なら明日からは指定吊りね
モモ狼なら2W1Fと見てグレラン進行でいいわ
ネッサ今からグレーの発言見るの好きよ」
マミさんまとめフィナーレ!
占い;
モモ
ミサカ○ カナ○ ヤンホモ● 大星○

池田
蒼い子● パクマン○

コーチ
池田◯ マミ◯ 久保貴子○

霊能;
松田 蒼星石◯ 池田◯ ヤンホモ◯

共有;
マミ=ミサカ

噛み;
ユリカ なし コーチ

吊り;
初日 蒼星石 ヤンホモ
大星淡さん「なんでそこまで霊能強気かな…」
カナさん「もうコーチの○のもう一人のコーチも確定○扱いでいいと思うし
コーチ噛むって言う事は霊能も真でいいし
○5人で吊りするめるし」
熊猫さん「>大星さん○
オウ明日はそこ吊ってやるから安心しな〜〜〜〜〜!!
何であるか?!」
久保貴子さん「コーチ…やっぱ真か…
これでモモ真は…コーチ狂人、池田狼or狐? 松田狼? くらいか
まあいずれ松田も噛まれるだろうし考えなくて良さそうだ」
松田さん>もう狐把握する余裕がないってことだったりして
ねーわけねーだろ!今外道3残りだ〜〜〜!
サヤさん「個人的には大星さん最後まで残したいなぁ」
モモさんないっすよ
熊猫さん「モモ氏一発おもしれー遺言を頼むある!」
池田さん「ここでモモが告発なら悪くない流れだし」
松田さん>大星さん○
オウ明日はそこ吊ってやるから安心しな〜〜〜〜〜!!
ヤンホモさん「って松田じゃねーよパクマンだよ」
パクマンさん「松田視点で池田は○ 噛まれたコーチも霊能結果は○で確定
てことは残ってるモモはほぼ100%狼だ」
サヤさん「もう狐把握する余裕がないってことだったりして」
マミさん「モモ 遺言はあるかしら?」
ヤンホモさん「コーチお疲れ様だな
松田…あいつのすることだなにか考えがあるんだろうが…」
ミサカさん「蒼い子さんヤンホモさんと無駄吊りですからモモさんを吊るしかないかと」
蒼い子さん「やれやれこのゲームは真占いさえ生きていればまず勝てるゲームなんだけどな…
これは正直あれだなあ」
コーチさん「私は守ってもらえてなかったのかァ!」
ネッサさん「これならモモ吊りで良さそうね
霊能は真で決め打っていいかしら」
マミさん「あら…コーチが死ぬってことは昨日のGJは狐噛みだったのかしら」
熊猫さん「あれっ占い師・・・」
ユリカさん「お疲れ様…これは辛いわね
霊能が噛まれたのならそれも情報なのだけれど…」
カナさん「ああっ!これは狐把握で狩人死亡っぽいし!」
松田さんテメーら狐の算段できてんだろうな〜〜〜〜〜!!
熊猫さん「おはよある!」
久保貴子さん「私は真目の占い師の○だからな
あえてレアケースを考えるのが役割だと思うぞ池田ァ
でもどのケースを考えてもどこかでコーチ偽だと変な部分が出てくるな
この不自然さを狼が創りだしたって言うんならお手上げかもしれん」
大星淡さん「げぇー
コーチ噛まれてるってことは昨日は霊能護衛…?」
池田さん「おう 噛まれたし
おつかれし」
パクマンさん「ほらみろ!」
コーチさん「ぐえー!」
サヤさん「真だったー!」
ネッサさん「おっはよーネッサラジオ体操好きよ」
ミサカさん「うわ早い…」
マミさん今日はモモ吊り
カナさん「昨日の死体なしが狐噛みだとコーチの命が危ない気がするし!
狩人GJだったら大丈夫だと思うし!」
松田さんヤンホモも村人じゃねえか〜〜〜〜〜〜!!
くだらねえ吊り稼ぎしやがってよ〜〜〜〜〜〜!!
コーチ真 モモ人狼 池田狂人
これでほぼ確定だ〜〜〜〜〜〜!!
池田が狐の可能性!?冗談じゃねえよ!!
サヤさん「モモさんもコーチさんも放置してグレランしたいな…
でもコーチ真追うならそんな余裕ないのかな…
わかんないよ…」
モモさん「おはようございます先輩
なんだか主体性のない子をうらなうっす
というより完全グレーがすくなくなって占い先がなくなってきたっす
大星さん○っす」
5日目の朝となりました。(13/09/22 01:12:00)
コーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーチさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
マミさんの会話「まあ噛まれる前に出る役は私に任せておいて! 大丈夫 もう何も怖くない!」
池田さん「しかもコーチがジャストミートし
狼きついし…」
パクマンさんの独り言「占いはローラーしても霊能結果の合計は○○●にしかならないのが普通だからな
1人が霊能結果で○ もう1人が噛まれたのなら 最後の1人は狼だ」
マミさんの会話「呪殺でも無い限りモモ吊り」
池田さん「コレは二連続死体なしで狼の瞳が曇る予感だし」
カナさんの独り言「狩人候補結構死んでるしコーチかまれそうな気がするし」
マミさんの会話「そうなのよね リスク高すぎるのよね 騙るならもっと安全な場所占うはずだし」
ミサカさんの会話「共有でてこいっ!って感じのco出したから
あれで全然違うとこから共有二人出てくるリスクを考えたら狼はやりません」
パクマンさんの独り言「【4日目】 護衛:松田 死体:
うーん昨日のはGJかな……GJだったらコーチ護衛継続した方がいいかもしれん
だが霊能噛まれるとヤンホモの霊能結果がわからん
松田視点で池田は非狼 残った占いが噛まれるようならそこが真狂どっちか
つまり残ってる3人目は高確率で狼ってことになる
……しょうがねえ今夜は霊能護衛だ」
コーチさんの独り言「>◆カナさん 「ヤンホモ吊りたくないやつはカナちゃん吊れし
>モモの○で囲い位置だし」
凄い私妄信されてるぞ池田ァ!嬉しいけどちょっと怖いぞ池田ァ!
でも投票でこっそり予告の気分だったからネッサ占うぞ池田ァ!
そしてネッサ占ったら●が出るの好きだぞ池田ァ

ネッサ●

特に深い理由のない占い●がネッサを襲うぞ池田ァ!」
マミさんの会話「まあでも狼でも出るのよねそれだと…」
パクマンさんの独り言「さて俺は単独霊能から切られた占いの○なので手ごろな吊り駒だ
うまいこと噛まれずに護衛を続けられるといいんだけど
このあふれ出るハンサムオーラが目立ってしょうがないネ!」
熊猫さんの遠吠え「吊られる前に狐告発はアリあるか?」
マミさんの会話「けどその無駄占いをしてまで出た ってのが信用ポイントなのよね」
蒼い子さん「占い3なんだから普通に真狂狼さ
しかし狩人は霊能護衛か…まいったな霊能なんて噛ませるべきだと思うんだけど」
モモさんの遠吠え「よろしくっす」
ヤンホモさん「というか松田お前キャラおかしくないか?
そんな過激派だったかお前」
大星淡さんの念話「ここで私噛んでたとしたら偉いなあ」
池田さん「>対応が苦手なら逆に投げ捨てて一つ一つ濃い文で信用を得るとか、狐を見つける眼力を養えばいいんじゃないかしら?
まあおいおい考えていくし
もともと入り口になったのがリアルでの人狼で そっちを中心に考えちゃうだけだからそのうちなれるかも知れんし」
マミさんの会話「なのよねえ こういうデメリットは考慮してなかったわ」
モモさんの遠吠え「でも明日には多分釣られるっす」
熊猫さんの遠吠え「霊能噛まないなら○結果出てしまてどっちにしろモモは●確定ある
信用がないのは変わらないけど吊られると思うある」
ネッサさんの遠吠え「それじゃあコーチ噛みましょうか
もう噛み役はネッサでいいのかしら?」
コーチさんの独り言「狩人生存だったら嬉しいぞ池田ァ!」
モモさんの遠吠え「わかったっす」
ミサカさんの会話「占いはそれで信用が取れたとはいえ一人分無駄占いです
アドバンテージはそれほどではないかと」
コーチさんの独り言「狼は見つけたけど昨日の噛みがなんなのか気になるぞ池田ァ!」
ネッサさんの遠吠え「告発は占い師が噛めたら考えましょう」
大星淡さんの念話「松田って実は松田優作なの?」
パクマンさんの独り言「初日かユリカが真だと松田も騙りの可能性があるんだが
まー心配してもしょうがねえよな それ言ったらコーチだって真かどうかわからねえ」
モモさんの遠吠え「淡い狐告白するっすか?」
マミさんの会話「さすがにその場合は潔く負けを認めるわ…」
熊猫さんの遠吠え「霊能噛みならどっちにしろモモ氏の信頼は回復しねーある
●出しなのに○結果を隠したって見られるある」
ネッサさんの遠吠え「今日までなら狩人探せるわね
村の信用がどこまで偏ってるかにもよるけど霊能護衛ならコーチ噛めるわ」
マミさんの会話「まあ明日は何が何でもモモ吊りでいいんじゃないかしら」
ミサカさんの会話「では明日モモさんを吊りましょう
コーチさんが共有の騙りを見抜いた狼だとしたら見抜かれた私たちの責任ですから」
大星淡さんの念話「コーチ抜き失敗だとしたらまず勝てないよねえ」
パクマンさんの独り言「コーチ噛まれそうな気がするがどうだろうな……霊能結果が重要だから霊能護衛するけどよ」
ヤンホモさん「おつかれだな
モモは狐じゃなかったか」
モモさんの遠吠え「おそらくこれは占い予告ですしバレますね」
サヤさんの独り言「コーチ狐なら何もかも説明ついちゃったりするんだけど
それだったら狼さんがきっと何とかしてくれるよね」
ネッサさんを占います。 >>> コーチ <<<
熊猫さんの遠吠え「昨日は何を噛んだある?」
ネッサさんの遠吠え「012大星淡噛みで死体なし
今日はコーチを噛むか霊能を噛むか灰を噛むかね
残り6灰に人外3かしら」
マミさんの会話「で これでモモ破綻するようだったら破綻してまで吊りたかった位置があそこってことなんだけど どうなのかしらね」
コーチさんの独り言「◆カナさん 「ヤンホモ吊りたくないやつはカナちゃん吊れし
モモの○で囲い位置だし」
これは妄信だがどうなんだ池田ァ」
蒼い子さん「お疲れ様だ
明日11人の5吊りだね」
松田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
ユリカさん「お疲れ様と言ってあげるわ!」
マミさんの会話「コーチのは遺言っぽい?」
モモさんの遠吠え「これはコーチ噛んでも平気じゃないっすかね」
池田さん「ヤンホモおつかれし」
ユリカさん「別に勝ち負けを競う競技じゃないのだからもっと楽に考えればいいんじゃないかしら…
対応が苦手なら逆に投げ捨てて一つ一つ濃い文で信用を得るとか、狐を見つける眼力を養えばいいんじゃないかしら?」
松田さんの独り言「野郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
蒼い子さん「僕が残っていれば声高にモモ吊ろうぜって言ってたかなあ…」
池田さん「ただハンサムに○出したのが裏目に出たし…
なんとなく素村ではなかろうと思ったけど 狩人だったかし」
4日目の夜となりました。(13/09/22 01:06:30)
ヤンホモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
熊猫さん0 票投票先 → ヤンホモさん
久保貴子さん0 票投票先 → ヤンホモさん
コーチさん0 票投票先 → ネッサさん
ヤンホモさん11 票投票先 → モモさん
ネッサさん1 票投票先 → ヤンホモさん
モモさん1 票投票先 → ヤンホモさん
ミサカさん0 票投票先 → ヤンホモさん
パクマンさん0 票投票先 → ヤンホモさん
マミさん0 票投票先 → ヤンホモさん
カナさん0 票投票先 → ヤンホモさん
松田さん0 票投票先 → ヤンホモさん
大星淡さん0 票投票先 → ヤンホモさん
サヤさん0 票投票先 → ヤンホモさん
蒼い子さん「ここはもう盲信してモモの色見てもいいんだけどな…
まあ霊能噛まれるかなそれだと」
大星淡さん「コーチは狼なら狐占いがいそうなのに出てる
狂人なら霊能で出る場面
コーチは大体真」
池田さん「ん いい流れだし
ここでヤンホモ吊って明日告発がベストかし」
カナさんヤンホモ吊りたくないやつはカナちゃん吊れし
モモの○で囲い位置だし
ネッサさん「池田真は考えなくていいわ
その場合内訳が変になっちゃうんですもの」
ミサカさん「グレランでも問題ありませんが霊能の寿命も一応…」
パクマンさん「松田は単独霊能でかなり真目だから必然的にコーチも真目って訳だ
もっとも盲信できるほどじゃねーけどな!」
コーチさん「モモはほぼ狼だろうが、今日が狐告発だと占うに占えないポイントでもあるぞ池田ァ
私妄信ならヤンホモ占ってみてもいいんだが、そうじゃないとパンダになったとき困るぞ池田ァ」
モモさん「さすがにグレラン挟む意味がわからないっす
●でてるっすから早めに占い確定させるチャンスっすよ」
マミさんヤンホモ吊りで行きましょう ミサカもいいかしら?
ヤンホモさん「俺はモモ釣りで賛成だ…狐狼狂
どちらにしても損はない、それがダメなら俺を抜いてグレランか」
サヤさん「あたしもグレラン賛成だよ
でもどのみちグレーではあるから…
ここでヤンホモ吊らないなら最後まで吊らないってことになっちゃう」
池田さん「>その状況を作ったのも仕事と言えるのではなくて?
銃殺対応苦手を正当化したおかげで仕事した気がしないって感じだし
正直あれを「技術」のうちとは思えなくてがつがつ手を動かす気がしないくせに
それをしないことには罪悪感を覚えるって感じに面倒な思考におちいってるし」
松田さんへっコーチが真だと思うがねえ!!
悠長な策で行くかぁ?
久保貴子さん「池田真はもうアレだが…
モモ真、逆にいうとコーチ狼はまだ捨てて無いからこの●は吊っときたいな池田ァ…
コーチ真なら無駄占いさせちゃってる私がいうことでも無いが…」
カナさん今日死体なしでヤンホモ●がCOないから、狩人保護でヤンホモでもいいと思いますし
パクマンさん「あと6吊りだからヤンホモ吊らないならモモ吊るぐらいでもいいかもな
コーチは池田○で池田は松田とラインが切れてる そして松田の霊能結果は池田○
松田とコーチはほぼラインがつながってるとみていい」
マミさん「GJがあったならモモの狐告発の可能性もあるわけよ ティロッ☆」
ネッサさん「今グレラン挟む理由ってあるかしら
占い結果が○だけならともかく場の進行を止めてまでグレランする理由が無いわね」
熊猫さん「●結果出たなら●でいいんじゃねーあるか?
なんで先延ばししたいあるか!あやしーやつある!」
大星淡さん「ここでグレラン挟んでどうするのさ
どっちにしてもヤンホモはコーチのグレーなのに」
ヤンホモさん「>ここは●ださないとまずいんじゃないっすかね…
それで本当に●を出しているあたりも怪しいな……わざわざそんなこと言う必要もない」
コーチさん「>それでも占ってるのが占い2人ってのが信じきれない所なんだけど
初日はRP占いで池田を占っただけだからなァ、そしたら占いCOした上に●だったから
即抜きを恐れて潜伏をしたぞ池田ァ
それで占いCO4、真以外で3COだから構成は狂人+狼2か狐狼と見たんだ
狼3で狼2占い騙りはないと思った私は狐の語りと見てマミを占ったんだ
結果村人でやったと思ったはずが…共有だったと言うわけだぞ池田ァ」
マミさん「真狂狼のラインだとしたらモモとコーチが狼ラインなのよね
でもコーチの出方は狼っぽくないし…
うーん」
松田さんヤンホモ吊って俺の結果待つってか〜〜〜?
それでもいいけどよ〜〜〜〜〜!!
グレラン一発はさんでもいいんじゃねえのか〜〜〜?
吊りも増えたんだしよ〜〜〜〜!!
ミサカさん「モモさんが霊能結果○だったりしたらヤンホモさん吊りも考慮に入りますが●が出ると考えています」
ネッサさん「CO無いなら吊らせて貰うわね
吊りも増えたんだしちょうどいいんじゃないかしら」
久保貴子さん「松田のCOがウザすぎて真でも吊りたいぞ松田ァ!
腹パンで我慢してやるぞ松田ァ!!」
モモさん「私視点では狐か霊能っすかね…」
サヤさん「コーチ真ならここまで狼一匹も吊れてないことになるよね」
パクマンさん「順番違ってたか いやそれなら日付もつけとけよ! まとめは修正しておいた」
熊猫さん「まとめ貼ったのに間違うとかふてー野郎ある!」
ヤンホモさん「残念ながらCOはない、俺を吊るなら真占いはモモを占ってみろ」
マミさんまとめフィナーレ!
占い;
モモ
ミサカ○ カナ○ ヤンホモ●

池田
蒼い子● パクマン○

コーチ
池田◯ マミ◯ 久保貴子○

霊能;
松田 蒼星石◯ 池田◯

共有;
マミ=ミサカ

噛み;
ユリカ なし

吊り;
蒼星石
ネッサさん「狐噛みの可能性も捨てきれないのが厄介ね
でもとりあえずはコーチGJで見るわ
霊能噛みは無いんじゃないかしら」
池田さん「噛んだのが占いならまだ今晩相談と告発ありうるかもしれんし」
久保貴子さんあと昨日のパクマンのまとめ微妙に間違ってたぞ
コーチ マミ○ 池田○
じゃなく
コーチ 池田○ マミ○
が正解
サヤさん「ちょっと待って何であたしだけコーチの真まったく信じる気になれなかったんだろ…
って考え直してたんだけど、よく見たらパクマンさんまとめの順番おかしいよね!
昨日までのコーチの占い結果はマミ〇>池田〇じゃなくて池田〇>マミ〇だからね!
丁寧に@@@で囲って「まとめ」って言ってるからね!

それでも占ってるのが占い2人ってのが信じきれない所なんだけど
とりあえず、この投票は池田の真じゃなくてモモの真を追うって方向ってことでいいのかな」
ミサカさん「共有混じりを読んだ狼がいたら
って考えると話がややこしくなりますがモモさんの色を見てもいいと思います」
ヤンホモさん「今思ったのだがモモが狐の可能性はないか?
昨日から発言が少ないし、占い先もやけに無難だ」
大星淡さん「>怪しい発言してんなオメー・・・共有出る前だぜ・・・?
だってそれっぽいことミカサが言ってたじゃん」
パクマンさん「占いCOが2しかなくて少し焦ったけど 池田吊ったしマミさん共有だったな……
そして死体無しだ」
熊猫さん「●出てるクソホモ氏はCOあるあるか?」
モモさん「これは吊りが増えていい感じっすね」
カナさん「ヤンホモが狩人ならCOするし!」
ユリカさん「>最低限釣り数消費ってだけで
そうかしら?占いに出るのも十分な仕事よ
今回の場合それで真占いが潜伏した もし狼がユリカ様ではなく真占いをかんでいたら大変なことになっていたはずよ!その状況を作ったのも仕事と言えるのではなくて?」
池田さん「ここで狐噛みとは運ないし」
コーチさん「池田ァ!吊りが増えたのか池田ァ!お前のおかげか池田ァ!」
大星淡さん「コーチ噛み>霊能噛み>狐噛み
くらいの可能性じゃないかなあ」
ネッサさん「ネッサ死体なしの朝好きよ
これで吊りが増えたわね」
ヤンホモさん「おはよう、生きてるなら霊能は話を聞かせろ」
熊猫さん「おっはよーある
おやぁ死体がすくねーある?
GJあるか?」
モモさん「これは狐噛みかGJかどっちっすかね」
カナさん「コーチ真っぽいからカナちゃん囲われ位置だし!ししし!」
蒼い子さん「おっと狐噛んだのかな…」
ミサカさん「おはようございます」
マミさん「あらGJかしら?」
大星淡さん「>久保貴子さん 0 票 投票先 → 大星淡さん
そこまで池田吊りたくないのか! 無いのか!
まあ池田は狂人っぽいし狼はまだ3残りかなっと」
ネッサさん「おっはよーネッサ希望の朝好きよ」
モモさんおはようございます先輩
うーんどうやらわたしが疑われ気味っすね…
ここは●ださないとまずいんじゃないっすかね…
ここは発言が様子見っぽくて他を見るかんじのヤンホモさんを
占うっす
ヤンホモ ●
これで少しは信用回復っすかね
松田さん池田の野郎は村人だったぜ〜〜〜〜〜!!
どうせ狂人だろうがよ!
狐まじりとか抜かしてたがそれなら占い噛み付いてくんだよ〜〜〜!!
・・・ところで
◆大星淡さん 「実は共有混じりだったとか?」
怪しい発言してんなオメー・・・共有出る前だぜ・・・?
コーチさん共有トラップにかかるのは騙りだけじゃない
潜伏占いもあるって言う事なんだな池田ァ…
池田?し、しんでる!
仕方ないからもう一人の私を占うぞ池田ァ
それは【久保貴子】って奴だ池田ァ!
あわよくばグレランで偽占いを残せないかな…と言う投票に見えるぞ池田ァ!
でも久保貴子は村人だったんだ池田ァ…
つまり私は二人とも村人のために生きるってことだぞ(故)池田ァ!

久保貴子○
久保貴子さん「池田がきっと真なんだろう…そうなんだろ池田ァ…
整理するぞ…池田が真の場合、狼は残り2だった
松田が狂人の場合、狼視点マミが狂人に見えていた
霊能を噛んで狼が霊能に出るつもりなら狼全露出だ…
松田のCOを見て引っ込めたとも考えられるが分が悪すぎるぞ…
松田が狼の場合…やっぱり狐混じりじゃない限り狼全露出だ…
そして狐混じりだったら有無をいわさず池田噛めばいい…
池田ァ…池田ァ……」
パクマンさん「ヘイおはよう! 正当な理由のあるバーン様は久しぶりだぜ!
池田の霊能結果を聞かせろ! どうせ○だろ!
コーチ真なら霊能結果は○しか出ないはずだ!」
4日目の朝となりました。(13/09/22 00:58:50)
大星淡さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
マミさんの会話「ちなみに最悪手がコーチ狼」
ミサカさんの会話「モモさんが囲っている可能性があるとしたらカナさん
サヤさんが狼だから狼からの囲いは無しと言うのも考えられます」
パクマンさんの独り言「まあいいか」
カナさんの独り言「もうコーチ真で決めうちでいいと思うし
狩人の存在だけ気がかりだし」
パクマンさんの独り言「今夜霊能噛まれるとコーチの出した池田○が真偽不明になっちまうな」
マミさんの会話「サヤとバクマンが囲われてる可能性も見ておきたいわね」
マミさんの会話「そうよね 明日は最終的にはモモ吊りで 狩人が生きていたらコーチ保護だとは思うけど かみにも行きづらい位置だとは思うわ」
パクマンさんの独り言「○噛みじゃなくてグレー噛みってことは囲いもありそうだな……」
大星淡さんの念話「私が狩人なら霊能ほっといてコーチだけ護ってるよ」
ミサカさんの会話「グレランをするならその時点でモモさんは吊るべきです」
マミさんの会話「狼3だったら余裕ないからつっといたほうがいいかしら…」
ミサカさんの会話「ここまで信用できる占いが出た場合は狩人保護を意識してもいいのでしょうか?
グレランの前にモモさんは吊って狼票を減らすべきとは思いますが」
ユリカさん「あれで偽だったらもう勝ちを上げていいと思うわ…」
池田さん「最低限釣り数消費ってだけで
狼の役には立ててないみたいだし
申し訳ないし」
マミさんの会話「とりあえず明日はモモ吊りましょうか それとも泳がせておく?」
久保貴子さんを占います。 >>> コーチ <<<
モモさんの遠吠え「ごめんなさいっす
ぎりぎりまでCO文書いてたっす」
大星淡さんの念話「コーチはあの結果を持って出てくるってことはまず真なんだよね
狼視点狐騙りで出てる
狂人からはそんなことわからないで出てる」
ネッサさんの遠吠え「今日の噛みもグレーでいいかしら」
パクマンさんの独り言「まーまさか霊能いきなり噛んだりはしねえだろ」
サヤさんの独り言「でも大星さんは怪しいなーって思ったからあえて気付いてないフリしたよ
ほめて」
マミさんの会話「モモ狼の潜伏狐が可能性として一番高い?」
池田さん「まあ正直真にしか見えない動きだし」
ネッサさんの遠吠え「そうね適当に投げるのもいいかもしれないわね
どうせ護衛はコーチでしょうし」
ミサカさんの会話「蒼い子さんが狩人だったりすると少々厄介な事になるかもしれませんがコーチさん真で進行してればいいと思います」
ネッサさんの遠吠え「適当に狩人探しつつ気を見てコーチ噛みでいいかしら
昨日は時間ギリギリだったからネッサが噛んだわ」
モモさんの遠吠え「吊られそうですし●うっちゃったほうがいいっすかね」
蒼い子さん「狩人はまずコーチ護衛だろうね
村人もコーチ真で見るはずさ」
マミさんの会話「そこまで太い狐だったら勝ちを讃えていいと思うわ…」
コーチさんの独り言「モモは狼の可能性が高いから、奴の後追いよりグレー占いで狐狙っていく方がいいのか池田ァ!」
サヤさんの独り言「完全に浮いた…あたしってホント馬鹿…」
コーチさんを護衛します。 >>> パクマン <<<
池田さん「まただったかし
それは申し訳ないことをしたし」
池田さん「おつかれし」
熊猫さんの遠吠え「これちょっとまずいあるな」
大星淡さんの念話「こうなるとコーチは抜かれなさそうだなあ」
熊猫さんの遠吠え「狂人級すぎるある・・・」
蒼い子さん「お疲れだよ
君のおかげでまた即死さ」
コーチさんの独り言「まさか共有トラップにかかるのが真占いとか想定してなかったぞ池田ァ」
ミサカさんの会話「上手くいったか共有騙りを確信して賭けに出た狐かのどちらかですね」
モモさんの遠吠え「ちょっと信用が落ちてきてるっすね」
ヤンホモさんの独り言「モモが狐なのか…もしかしたら」
マミさんの会話「よく考えたらモモ吊っとくべきだったかしら…」
ユリカさん「お疲れ様と言ってあげなくもなくもないわ!」
3日目の夜となりました。(13/09/22 00:53:03)
池田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
熊猫さん0 票投票先 → 池田さん
久保貴子さん0 票投票先 → 大星淡さん
コーチさん0 票投票先 → 池田さん
ヤンホモさん0 票投票先 → 池田さん
ネッサさん0 票投票先 → 池田さん
モモさん1 票投票先 → 池田さん
ミサカさん0 票投票先 → 池田さん
パクマンさん0 票投票先 → 池田さん
池田さん11 票投票先 → 松田さん
マミさん0 票投票先 → 池田さん
カナさん0 票投票先 → 池田さん
松田さん1 票投票先 → 池田さん
大星淡さん1 票投票先 → 池田さん
サヤさん0 票投票先 → モモさん
ヤンホモさん「池田だな」
久保貴子さん「霊能偽である確率は1/7以下だ…」
池田さん「霊能狐とかそんな自殺志願者は考えんし!」
大星淡さん「で結局池田吊り?」
パクマンさん「池田狂人っぽいなあ……」
ネッサさん「進め方は二通りね
このまま池田を吊るか池田の真をギリギリまで追うか
ただコーチ真ならあまり余裕が無いから池田吊りでいいと思うわ」
池田さん「カナちゃんから見て構成は真狼狐-狂か真狂狐-狼あたりだし!
この状況じゃどうにもならんけど せめてその辺頭にいれとけし!」
熊猫さん「なんかよくわかりませんがパクマンを吊ればいいと思いますある」
カナさん「狼からしたら真狂とか狐狂とかあるからこんな出方できないし
狂人二人になる変な状況になって自ら破綻宣言しに繰る騙りが居るはずねーし!」
久保貴子さん「霊能よりも相方のコーチ護衛したほうが確実かもしれんな池田ァ…
今日は池田吊るのか…共有…(怖怖)」
大星淡さん「この結果で占いを噛まなかったのならモモが狼で
サヤが実は狼って線もあるかなー
可能性は低そうだけど」
パクマンさん■占い
モモ ミサカ○ カナ○
池田 蒼い子● パクマン○
マミ サヤ○ カナ○(撤回共有CO)
コーチ マミ○ 池田○

■霊能
松田 蒼い子○

■共有
マミ=ミサカ

■吊り
蒼い子

■犠牲
ユリカ

■パクマンさんを占うヤツ
騙り
マミさん「ごめんなさいね…混乱させちゃって」
ミサカさん「●出しでしかも狐混じりが見えても潜伏はすごく真っぽいと思います」
モモさん「初日霊能で
真狼狂 狼 とか 真狼狐 狂
って池田さんは言いたいっすか?  」
サヤさんコーチが真で池田〇なら池田は狂人
つまり構成真狂狼-真ならモモさんは狼ってことじゃない?
ヤンホモさん「いや…あと釣りと見せかけた狂人の信用稼ぎ…にしてはリスクが高すぎるか?」
ミサカさん相方マミさんで間違いありません
コーチさん「ほっとしたが潜伏が無駄になった気分だぞ池田ァ」
ネッサさん「でも撤回するのなら昨日の内の方が良かったわね
コーチ真なら占い一回損した事になっちゃうし」
サヤさん「えっと、ちょっと待って」
松田さん真っぽいコーチの占い先2手無駄にしてんじゃねえか〜〜〜!!
久保貴子さん「共有撤回あるのか池田ァ!?
共有混じりなら初日に片方出といたほうがいいと思うんだが…
まあ乗っ取りが出なかったし結果オーライか」
パクマンさん「ミサカは相方マミで間違いないのかはっきりしろ!」
熊猫さん「念のため共有対抗COは・・・
なさそうあるな」
池田さん「まつし!
とりあえず松田が狂か狼ということは
占いに狐交じりの可能性大だし!」
大星淡さん「コーチが真の場合の話だけど」
マミさん「だって初日に●出てたら出る必要ないじゃない!!!!111」
ユリカさん「>真占いと狩人がほかに候補だった…
だったらよかったわ…しかし共有の占い騙り…」
大星淡さん「ぶっちゃけ真の占い先が無駄になっただけ感があるけど…まあいいか」
ネッサさん「占い師が3人見えて潜伏を選んだのよね
なら見えてる占い師候補を順番に占っていくのは真っぽい行動だと思うわ
少なくとも偽ならこの結果で出てくる理由も無いでしょうし」
蒼い子さん「完全に無駄占いだが…
まあこれでかなり真目で見てくれるはずさ」
熊猫さん「え 共有あるか
えらいひっぱった種明かしあるな!!」
ヤンホモさん「初日が霊能の可能性もあるか……
グレランも視野に入れねばならんな」
カナさん「コーチ偽だったらこんな破綻COするわけねーし
真っぽいし…池田吊るすし!」
サヤさん「驚いたよ!!」
マミさん「だからコーチはかなり真目っぽいわ」
池田さん「びっくりしたし!
もちこしで共有COとかまじ許せんし!」
パクマンさん「この熟女体型の人以外に共有他にいませんかー?」
松田さん共有でしただぁ〜〜〜〜!?
モモさん「共有把握したっす」
ミサカさん「無駄占いさせてしまって申し訳ありませんが
とりあえず池田さんを吊ってよろしいのでしょうか」
久保貴子さん「4-1なら霊能はだいたい真だ池田ァ…
池田吊りになりそうだぞ池田ァ…」
コーチさん「おまえー!狐見つけたと思ってぬか喜びしてなー!(腹パン)」
松田さんどの道池田は偽モンなんだから今日は池田でいいんだよ〜〜〜〜!!
池田さん「どういうことかし……
出遅れ狂人かなんかかし?
でもそれなら霊能のほうがまだ回りやすいと思うし…」
ネッサさん「コーチが真なら狩人もしくは共有混じりって言いたいのね
なら今のうちに撤回したほうがいいんじゃないかしら」
ヤンホモさん「占い4だと…!?ならば占いローラーも手の一つか…?」
コーチさん「狂人占いで特攻●だったから潜伏して
占い3だから対抗占ったんだよ!
そしたら○二人になったんだよ池田ァ!」
マミさん撤回CO実は私共有だったのよ!
どう? 驚いた? これが魔法少女の魔法!
ロッソ・ファンタズマ!
相方はミサカよ
大星淡さん「実は共有混じりだったとか?」
パクマンさん「松田のそれは霊能COなのか?」
久保貴子さん「おいなんだこれ!?
コーチァ!?」
熊猫さん「松田蒼で喋れある松田
見落としかけたある!」
サヤさん「潜伏占い…!?」
ミサカさんコーチさんがかなり真目ですね
タネあかししてもいいと思います
松田さんあん!?コーチなんだぁそりゃあ!占いってことか!?
池田さん「ちょっと待つし!
なんかコーチが占いCOしてるし!」
モモさん「占い更に騙りっすか…」
カナさん「コーチが良くわかんないけど即効破綻したし!」
蒼い子さん「真占いと狩人がほかに候補だった…
よく噛まれてくれたよ」
ネッサさん「霊能単独で占い師が一人追加かしら?」
大星淡さん「コーチ…何それ」
サヤさん「>貴方のハートにティロ・フィナーレ!
それ「殺す」ってことなんじゃ…」
熊猫さん「長ぇある!」
コーチさん池田と!マミを!占ったのに!どっちも村人で!
死なないんだよ!池田ァ!
池田さん「え 霊能松田しかいないし?」
松田さん池田吊るんだよ!オラ!
大星淡さん「霊能は松田だけ?」
コーチさん初日に『池田』の方の池田を占ったら○だったが、●が出たから潜伏したぞ池田ァ!
狂人の特攻●で私が噛まれないためには潜伏を選んだぞ池田ァ!
それでも占い3人になるって言う事は占いに狼2騙りか狐騙りって事だ池田ァ!
4人になったら対抗占いを指示されたろうが、私はモモとマミを占うぞ池田ァ!
狼3で占い2騙りなんて考えづらいぞ池田ァ!
今日はマミを占うぞ池田ァ!…村人だった
つまりこいつは確実に狐ってことだぞ池田ァ!

マミ○

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まとめ
池田○>マミ○
池田もマミも占いCOしつつ○だったから、マミは必ず狐ってことだぞ池田ァ!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以下初日にやろうとした占いCO

おい池田ァ!どうなってるんだ私が占い師だぞ池田ァ!
仕方ないから池田を占うぞ、池田の私生活を全部調査した上で入念に調べ上げて占うぞお
池田ァ!二人居るじゃないか池田ァ!どっちの池田を占えばいいんだ池田ァ!
仕方ないから『池田』って書いてある方の池田を占うぞ池田ァ!
カナって呼び捨てにするのは私たちにはまだちょっと早いと思うんだ池田ァ!
だから『池田』の方の池田を占うぞ池田ァ!判定村人!よかったな池田ァ!撫でてやるぞ池田ァ!

占いCO 『池田』って表示されてる方の池田○


な、なぜだぁ〜〜〜〜!!!!????
熊猫さん「おっはよーある!
さぁ人形の検視結果はと・・・」
パクマンさん「噛みめっちゃ遅いな! ドキドキして不整脈になるからやめろ!」
ユリカさん「私!?お疲れ様よ!」
モモさんおはようっす
占いCO
昨日は吊り先が決まっていたとはいえやけに発言が薄かったカナを占うっす
カナ ○
ここはただの寡黙な村だったっすね
蒼い子さん「はずれか本当に危なかった」
コーチさん「おはようだぞ池田ァ!」
ヤンホモさん「おはよう、霊能結果はどうだ?」
マミさん今日も元気に占いよ!
貴方のハートにティロ・フィナーレ!
松田ァ!!は目立ちすぎて村っぽいわ
池田とカナが紛らわしいのでカナを占っておきましょう
カナ ◯
うーん当たらないわね
ネッサさん「おっはよーネッサ新しい朝好きよ
池田が真なら池田噛みか死体無しでしょうね
池田が偽ならそれ以外の占い師噛みかグレー噛みかしら
ネッサ噛みから推測するの好きよ
ただグレー噛みで狐にあたった場合だけはわからないのよね」
池田さん吊った蒼い子の霊能結果が楽しみだし!
占い率が下がるから3-2とかは正直勘弁して欲しいし
上とかつけろといわれたので下の下のパクマン占ったし

パクマン○

緑の紳士は潔白だし!
サヤさん
初日から●なのはいいけど狼3ってことは例え霊能結果と一致しても安心できないんだよねー
占いなのに必要最低限でステルスしてるモモさん
文の長さで信用を取るのは嫌いと言いつつ結構語る池田さん
突然興奮するマミさん
誰を信じたらいいのか今の所はよくわかんないかな…」
松田さん池田ァアアア!テメーやってくれやがったなぁ〜〜〜〜!!
霊能COだぁ!
霊能はこのザ・松田が仕切らせてもらうぜ〜〜〜〜〜!!
蒼い子は村人だったぜ〜〜〜〜〜〜!!
池田の野郎は偽モンだぁ!!
大星淡さん「今日占いが噛まれてたらちょっと追い詰められた狼
○が噛まれたら無難な狼
狩人や隠れた霊能を狙ったグレーを噛むならチャレンジャーな狼かな」
ミサカさん「おはようございます」
久保貴子さん「池田ァ!!
発言よりも何よりも大事になるのは霊能の情報だな池田ァ
今朝までに死ぬであろう霊能候補は初日と今日の死体だ池田ァ!!
だからグレー噛みだった場合、単独霊能が真である確率は、120/143だ池田ァ!」
パクマンさん
朝だ霊能結果を聞かせろ! 1つでいいぞ!」
3日目の朝となりました。(13/09/22 00:44:34)
ユリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリカさんを狙います。 >>> ネッサ <<<
マミさんの会話「うーん」
ミサカさんの会話「あ…相方は指定しなくても?」
コーチさんの独り言「単独マミなら潜伏続行だ」
大星淡さんの念話「真噛まれてくれないかなー」
蒼い子さん「やはり撤回すべきだったね
完全に無駄占いだ」
コーチさんの独り言「こっちの方がわかりやすいかな池田ァ」
パクマンさんの独り言「これで死体無しだった場合 霊能結果で狐噛みか占い噛みかはわかるだろう
他の占い護衛でもある程度判断はつくけどな」
コーチさんの独り言「初日に『池田』の方の池田を占ったら○だったが、●が出たから潜伏したぞ池田ァ!
狂人の特攻●で私が噛まれないためには潜伏を選んだぞ池田ァ!
それでも占い3人になるって言う事は占いに狼2騙りか狐騙りって事だ池田ァ!
4人になったら対抗占いを指示されたろうが、私はモモとマミを占うぞ池田ァ!
狼3で占い2騙りなんて考えづらいぞ池田ァ!
今日はマミを占うぞ池田ァ!…村人だった
つまりこいつは確実に狐ってことだぞ池田ァ!

マミ○

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
まとめ
池田○>マミ○
池田もマミも占いCOしつつ○だったから、マミは必ず狐ってことだぞ池田ァ!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

以下初日にやろうとした占いCO

おい池田ァ!どうなってるんだ私が占い師だぞ池田ァ!
仕方ないから池田を占うぞ、池田の私生活を全部調査した上で入念に調べ上げて占うぞお
池田ァ!二人居るじゃないか池田ァ!どっちの池田を占えばいいんだ池田ァ!
仕方ないから『池田』って書いてある方の池田を占うぞ池田ァ!
カナって呼び捨てにするのは私たちにはまだちょっと早いと思うんだ池田ァ!
だから『池田』の方の池田を占うぞ池田ァ!判定村人!よかったな池田ァ!撫でてやるぞ池田ァ!

占いCO 『池田』って表示されてる方の池田○」
コーチさんの独り言「初日に『池田』の方の池田を占ったら○だったが、●が出たから潜伏したぞ池田ァ!
狂人の特攻●で私が噛まれないためには潜伏を選んだぞ池田ァ!
それでも占い3人になるって言う事は占いに狼2騙りか狐騙りって事だ池田ァ!
4人になったら対抗占いを指示されたろうが、私はモモとマミを占うぞ池田ァ!
狼3で占い2騙りなんて考えづらいぞ池田ァ!
今日はマミを占うぞ池田ァ!…村人だった
つまりこいつは確実に狐ってことだぞ池田ァ!

マミ○

まとめ
池田○>マミ○
池田もマミも占いCOしつつ○だったから、マミは必ず狐ってことだぞ池田ァ!


以下初日にやろうとした占いCO

おい池田ァ!どうなってるんだ私が占い師だぞ池田ァ!
仕方ないから池田を占うぞ、池田の私生活を全部調査した上で入念に調べ上げて占うぞお
池田ァ!二人居るじゃないか池田ァ!どっちの池田を占えばいいんだ池田ァ!
仕方ないから『池田』って書いてある方の池田を占うぞ池田ァ!
カナって呼び捨てにするのは私たちにはまだちょっと早いと思うんだ池田ァ!
だから『池田』の方の池田を占うぞ池田ァ!判定村人!よかったな池田ァ!撫でてやるぞ池田ァ!

占いCO 『池田』って表示されてる方の池田○」
蒼い子さん「最近あんまり吠えない傾向だし吠え数で狼数考えるのは本当に危険だね」
マミさんの会話「わかったわ なるべく早く結果は張るけどね」
コーチさんの独り言「狐発見だぞ池田ァ」
パクマンさんの独り言「占いはマミさんが一番信用度高いけど まあ池田護衛にしとくか
今夜だけだがな!」
大星淡さんの念話「吠え的に吊れてる感が…」
ミサカさんの会話「狼視点狐混じりと言うのもあり得ますし
霊能coはさせていいと思います」
蒼い子さん「素晴らしいね狩人と真占いがはいってる」
ネッサさんの遠吠え「ネッサならマミさん噛みかしら
その辺は騙りに任せるわ」
ユリカさんの独り言「信用をあえて投げ捨てるスタイル…
ただあくまで今のところは、というだけ…
二日目時点での情報から出せる意見でしかないので…まだなんともいえませんね…」
パクマンさんの独り言「護衛するなら○か占いかなんだが
俺が潜伏死した場合に○護衛だと狼が狐把握間違える可能性があるからな……」
マミさんを占います。 >>> コーチ <<<
マミさんの会話「今日も元気に占いよ!
松田ァ!!は目立ちすぎて村っぽいわ
池田とカナが紛らわしいのでカナを占っておきましょう
カナ ◯
うーん当たらないわね」
熊猫さんの遠吠え「ユリカ コーチ パクマンあたりを噛みたいある」
ネッサさんの遠吠え「占いに関しては囲わないで適当に
噛みは占い騙りがするのがいいと思うわ
噛み先だけの対応文作ればいいわけだし」
ミサカさんの会話「現在占い候補は実質二人ですから初日も考慮しなければ」
ヤンホモさんの独り言「正直たまには占いとかやってみたいと思う時もある」
ネッサさんの遠吠え「マミさんを即噛みもしくは潜伏役職探しかしらね
上手く霊能を噛めれば楽しい事にはなるでしょうけど
ただ霊能とラインが割れれば護衛はマミさんに行きそうなのよね
そうでなくても挨拶文で信用差があるから難しいかしら」
ユリカさんの独り言「池田さんの思考…嗜好?はなかなか独特なんですね…
狂人の言い訳の可能性もありますけど…」
マミさんの会話「あーそうね じゃあ適当に」
ミサカさんの会話「霊能結果が出てから
でもいいと思います
グレランする前に撤回すればそれで」
モモさんの遠吠え「誰を占ったほうがいいっすかね?」
コーチさんの独り言「それで3人出てきてるからきっと占いに狐が居るに違いないぞ池田ァ!」
池田さんを護衛します。 >>> パクマン <<<
マミさんの会話「狂人のまぐれアタリが目も当てられないけどね」
蒼い子さん「真占い潜伏かまあいいね共有は撤回すべきだった
これ占い視点狐混じりとみて無駄占いが入る」
池田さんの独り言「でも時間あまると対応文作っちゃう几帳面な自分が嫌いだし!」
サヤさんの独り言「蒼、お疲れ様
それにしてもモモさん発言最小限って感じだなぁ…」
ミサカさんの会話「真が潜伏してたら占いを順番に占うところでしょうか
池田さんが真だといいですね」
大星淡さんの念話「こゃ〜ん」
マミさんの会話「ミサカ?」
池田さんの独り言「ししし! 銃殺対応なんて面倒なことする気ないし!
最低限ノルマ果たして吊られとくし!
専務だったら知らんし!」
モモさんの遠吠え「池田は狂人でマミが真っすね」
カナさんの独り言「だれが真っぽいかよくわかんないし!」
熊猫さんの遠吠え「池田ァ!超狂人級か池田ァ!」
マミさんの会話「明日朝一COしたほうがいいわよねえ」
コーチさんの独り言「さて、池田を占って○だったから
●がでて潜伏を選んだぞ」
マミさんの会話「撤回CO実は私共有だったのよ!
どう? 驚いた? これが魔法少女の魔法!
相方はミサカよ
ティロ・フィナーレ!」
松田さんの独り言「村人じゃねえか!」
2日目の夜となりました。(13/09/22 00:38:43)
蒼い子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
熊猫さん0 票投票先 → 蒼い子さん
ユリカさん0 票投票先 → 蒼い子さん
蒼い子さん15 票投票先 → 池田さん
久保貴子さん0 票投票先 → 蒼い子さん
コーチさん0 票投票先 → 蒼い子さん
ヤンホモさん0 票投票先 → 蒼い子さん
ネッサさん0 票投票先 → 蒼い子さん
モモさん0 票投票先 → 蒼い子さん
ミサカさん0 票投票先 → 蒼い子さん
パクマンさん0 票投票先 → 蒼い子さん
池田さん1 票投票先 → 蒼い子さん
マミさん0 票投票先 → 蒼い子さん
カナさん0 票投票先 → 蒼い子さん
松田さん0 票投票先 → 蒼い子さん
大星淡さん0 票投票先 → 蒼い子さん
サヤさん0 票投票先 → 蒼い子さん
松田さんくたばりやがれ〜〜〜〜〜〜〜!(マグナム)
池田さん「まあいいし
3-1進行でラインできたらいうことないし」
パクマンさん「>ネッサまたパクマンがパンツの色について話してるのかと勘違いしたわ
それならピンクとかいいと思うぜ!」
ヤンホモさん「どのみちお前の死が勝利につながるのだから葵子は死を受け入れろ」
ミサカさん「蒼い子さん以外は全員吊られない位置ですから真占いだろうと霊能だろうと潜ってていいんです」
熊猫さん「池田ランしようぜある!」
久保貴子さん「ぶっちゃけこの人数ならライン切れ次第占い吊っていいと思うが
池田だから私は断固反対するぞ池田ァ!」
マミさん「これで初日霊能者だったらそれはそれでどうしようかしら…」
松田さん誰がアホだぁ!
お前が外道で間違いないな〜〜〜〜〜〜!
コーチさん「お前も池田じゃないか池田ァ!」
池田さん「>今回だったならせめて「下にいる」とか書けたでしょう?それをしなかったのは銃殺対応のためと思われてもしょうがないのではなくて?
そもそも銃殺対応っていう判断材料の存在自体がメタ推理っぽくてあんま好かんし」
パクマンさん「これで霊能結果が蒼い子○だったら流れるように池田吊りだが
霊能が複数出てきて結果が割れたら? そりゃおめえ池田吊りでいいだろうん」
ネッサさん「>明日にはお前が白か黒か青かわかるって寸法よ……蒼はなかった
ネッサまたパクマンがパンツの色について話してるのかと勘違いしたわ
いたって真面目なお話だったのね」
熊猫さん「なんにせよ明日の霊能COが楽しみあるードキドキするある」
ヤンホモさん「ここは明日の様子見だろうな、結果を焦って自滅する物はいつの時代にもいるがさて…」
蒼い子さん「無駄吊りさ僕は村人だからね
まあ村視点で一人占いの偽が明日わかるはずさ」
カナさん「池田が偽っぽいし!ししし!」
マミさん「そんなに怒鳴ることないじゃない!!111111
私だって女の子なのよ!!!!!111」
大星淡さん「占い先はともかく今日の流れで無駄吊りになるわけじゃないじゃない」
ネッサさん「初日にこの結果なら池田は真狂っぽいのよね
明日以降の噛みと結果から色々と見ていくのが正解かしら
ネッサ気長に進めるの好きよ」
コーチさん「>共有潜伏はこわいし
>無駄占いや無駄吊り減らすため
無駄占いはわかるが無駄吊りってどう言うことだ池田ァ
共有潜伏は吊られない位置だと思うぞ池田ァ!」
久保貴子さん「松田ァ!!
お前アホのくせに最後まで生き残るつもりか松田ァ!」
熊猫さん「占い師文っつっても初日だし特なんも書く事なさげある
あんまあてになんねーある
初日は」
ユリカさん「>カナちゃん占い文の長さで真贋判断できるような方法はあんま好きじゃないし
ユリカ様は長さではなく、個人を特定できるかを気にしているのよ
今回だったならせめて「下にいる」とか書けたでしょう?それをしなかったのは銃殺対応のためと思われてもしょうがないのではなくて?」
パクマンさん「偶数進行だから呪殺出ても吊りが減らないのは利点だな
真占いがいたら呪殺しっかり出せよ! 騙りは対応ミスって破綻しろバーカバーカ!」
サヤさん「共有出なくていいんじゃない?
だって今出たら格好の噛み先だよ」
松田さん>狂人のまぐれ当たりだったら困るわ…
困ることぁねえだろ!
銃殺でもあと一匹外道見つけるでもすりゃいいんだからよ!
蒼い子さん「池田の真だけはない今のところ偶数だから
狂人なら吊らなくてもいいかもしれないが…
まあそこらへんの判断は皆に任せるよ」
ミサカさん「専務でも吊れるのが狼ですから問題ありません」
マミさん「これは信用を得るには狐を退治するしかないみたいね…
見てなさいよ優秀なマスケット使いの私が撃ちぬいてあげるわ!」
サヤさん「わりと珍しい流れだなーって感じだなぁ…
構成おかしくなったわけでもないのに」
カナさん「と言うことは初日が何か役持ってることもありそうだし!」
池田さん「共有潜伏はこわいし
無駄占いや無駄吊り減らすためにも1人は出て欲しいし」
熊猫さん「人形の検視・・・なんかふしぎなかんじがするある」
大星淡さん「>狂人のまぐれ当たりだったら困るわ…
そうだったら呪殺を出せばいいだけだよ?」
ヤンホモさん「松田とやらはうるさいぞ…騒ぐ犬ほどよく吠えるというが…」
久保貴子さん「マミもRP繋がりか
モモは自分の真上
明日の霊能次第だが…きっと池田が真だ、そう思うだろカナァ!」
パクマンさん「池田とモモの占い文は呪殺対応可能な汎用文だな……まあいいか」
熊猫さん「出てこないっつーことは初日共有は無さそうあるなぁ」
ミサカさん「●が出たら●吊りです」
松田さん俺はこまけえのがだいっ嫌いなんだ!
普通発言とかな!
池田さん「カナちゃん占い文の長さで真贋判断できるような方法はあんま好きじゃないし
占いCOと内容を分けたってよかったけどその辺は郷に従ったし」
コーチさん「あっ、でも初日共有なら出ておけよ池田ァ!
真生存確定は重要だぞ池田ァ!」
パクマンさん「よーしいい子だ COがないのならそのまま吊って霊能の検死報告待ちだ
明日にはお前が白か黒か青かわかるって寸法よ……蒼はなかった」
蒼い子さん「真霊能は朝一に結果を頼むよ」
ネッサさん「役職は潜伏がいいけれど初日共有の場合だけは出てきた方がいいわね
ネッサ念の為に喚起するの好きよ」
ユリカさん「モモのCO文もなのね 初日とはいえちょっと信用取る気がなさすぎないかしら?」
ヤンホモさん「真狂狼か、真狂狐か
どちらにしても今日は●吊りでいいと思うが」
マミさん「これは共有も霊能も潜る流れね…狂人のまぐれ当たりだったら困るわ…」
モモさん「これは村視点では●吊りっすね
すぐ明日に破綻するでしょうけどね」
熊猫さん「よし!池田がニセモノ占い師だから池田ランしようぜある!」
コーチさん「CCOをしなかったら身内切りの可能性もあるかと思ったが
猫がいないと狼3か池田ァ!身内切るには人数がきつそうだぞ池田ァ!」
久保貴子さん「占い先も文句ないぞ池田ァ!!
声優繋がりだしな池田ァァッ!!」
蒼い子さん「狂人の特攻だろうね
狼3で●特攻は考えにくい狐は…まあ残る皆が考えてくれ」
ユリカさん「池田の占い文は個人特定が一切ないのね…
すごく偽っぽいけれど」
大星淡さん「無さそうじゃなかった無いそう
だ」
松田さんあ〜ん?霊能とかならまだしも初日からCOはありませんだぁ!?
おい池田ァ・・・てめえ偽者じゃねえだろうな!?
ミサカさん「●ですね」
カナさん「いきなり●がでたし!ししし!」
池田さん「ししし! 霊能COでもしときゃいいのにいさぎいいし!
さっさと吊るせし!
対抗二人いるっぽいから霊能はでなくていいし」
サヤさん「>蒼い子●
>サヤ〇
これはアレかな…アオ繋がりってやつ…?」
パクマンさん「ハイ占い3で●進行ね! 青い子はCOあれば言え!」
大星淡さん「いきなり池田が●出してるねー
蒼い子にCOは無さそうだし霊能も共有も潜伏で●吊りじゃない?」
ネッサさん「ネッサ初日から張り切ってる占い師さん好きよ
CO無いみたいだし今日は蒼い子吊りね」
ヤンホモさん「朝か、柱間の話をしよう」
久保貴子さん「池田が真だな池田ァ!!」
ユリカさん「いきなり●!?役職は伏せなさい!ここを吊って霊能結果を見るのよ!」
ミサカさん「おはようございます」
熊猫さん「あさだ!おはよーある!」
コーチさん「池田ァ!朝が来たぞ池田ァ!大事にしてやるぞ池田ァ!」
蒼い子さん僕にCOはない
村人さ
パクマンさん「ちなみに7吊りの偶数進行だから狂人は吊らなくても平気だけど
3狼狂狐だからな! 無駄吊りの余裕はねーから覚えとけ!」
松田さんいんだよ!細けえことは!!
サヤさん「…えっ?もう明けてる?
ちょっとまだ心の準備できてないんだけど!」
大星淡さん「おはよう!
実は池田と蒼星石は中の人が同じという不思議」
マミさん貴方のハートを狙い撃ち! ティロ・フィナーレ!
素敵な魔法少女巴マミが占いCOするわ!
滑りこみとか人外の証よ!
サヤは◯
残念 命拾いしたみたいね
ユリカさん「おはようしもべたち!600年の時を生きる吸血鬼のユリカ様が朝を伝えるわ!
役職を持つしもべはさっさとCOしないと血を吸うわよ!」
パクマンさん「オラオラどいつもこいつも起きやがれ! 人狼村はもう始まってるんだ!
初日犠牲者を殺した人狼どもは背の順番に並べ!
最後に狐も並ぶのを忘れるな!
整列したらゴリラの顔を模した鈍器で泣くまで殴ってやる!(ブンブン」
カナさん「おはようだし!早速今日はコーチランするし!」
ネッサさん「おっはよー!ネッサ気持ちのいい朝好きよ!
それじゃあ今日も張り切っていきましょー!おー!」
蒼い子さん「おはよう狼3に狂人1さ
17人村は一番バランスがいいらしいよ僕は知らないけどさ
狐が変なことをしなければほぼ間違いなく3-1か2-2の展開だろう
3-1なら霊能軸で2-2なら霊能ローラーして占いの構成が真狼なら信用勝負
真狂ならそのうちに真噛みだろうね
まあ昼の展開を見てからおいおい考えればいいさ」
池田さんカナちゃんずーずーしーから占いCOしちゃうし!
ししし! 池田ランならそこの分身体からやればいいし!
とりあえず適当に占うし

蒼い子 ●

いきなり当たりだし!
さっさと吊るせし!
そしてカナちゃん盲信モードはいればいいし!
モモさんおはようございます先輩
え?私が占いっすか?本当は潜伏したかったんですけど
しょうがないっす
占いCO
ミサカ ○
さすがに初日で当てられなかったっすか…
久保貴子さん「池田ァ!!
隣から池田の声がすると思ったら蒼い子じゃねーか池田ァ!!
ほらもっとこっち来い池田ァ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/22 00:31:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネッサ <<<
ミサカさんの会話「お任せします」
ヤンホモさんの独り言「今回も村人か」
マミさんの会話「あ そっか 翌日撤回でもいいのね」
コーチさんの独り言「おい池田ァ!どうなってるんだ私が占い師だぞ池田ァ!
仕方ないから池田を占うぞ、池田の私生活を全部調査した上で入念に調べ上げて占うぞお
池田ァ!二人居るじゃないか池田ァ!どっちの池田を占えばいいんだ池田ァ!
仕方ないから『池田』って書いてある方の池田を占うぞ池田ァ!
カナって呼び捨てにするのはまだちょっと早いと思うんだ池田ァ!
だから『池田』の方の池田を占うぞ池田ァ!判定村人!よかったな池田ァ!撫でてやるぞ池田ァ!

占いCO 『池田』って表示されてる方の池田○」
ミサカさんの会話「撤回する時はそちらからお願いしますね
何もしなかったら私対抗占い指示とかしちゃいますから」
ネッサさんの遠吠え「045初日噛み」
ミサカさんの会話「撤回タイミングなど全てお任せします
相方確認等のフォローはしますので」
マミさんの会話「占いCO 貴方のハートを狙い撃ち! 
素敵な魔法少女巴マミが占いCOするわ!
サヤは◯
命拾いしたみたいね」
モモさんの遠吠え「噛みは任せるっす」
ミサカさんの会話「●出して反応見るのは悪手だと思いますが○を出した反応を見るのは有効だと思います」
モモさんの遠吠え「了解っす
ぜんぜんなれないけれどよろしくっす」
サヤさんの独り言「ま、とりあえずいきなり●出されて死んだりしないように頑張りますか!」
マミさんの会話「うーん じゃあ◯で出る?」
ネッサさんの遠吠え「何事も経験だと思うわ」
マミさんの会話「まあ占うのはだれでもいいんだけど 相方に◯出して共有見ぬかれた村もあるから適当にしたいのよね」
ミサカさんの会話「それはあんまり…真が無意味に潜ってしまうかもしれないので」
熊猫さんの遠吠え「お任せしたある!」
ヤンホモさんの独り言「柱間……お前がいない人狼など俺には遠く及ばん」
ネッサさんの遠吠え「それじゃモモに任せていいかしら」
ミサカさんの会話「池田指定ですか?お任せします」
モモさんの遠吠え「なれないけれど私が占い騙るっすか?」
マミさんの会話「とかやろうと思うんだけどどうかしら? もちろん撤回込みで」
サヤさんの独り言「慌ただしく滑り込むと大抵狼とか狂人にされてもっと慌てることになるんだよねー
いやーよかったよかった
…よかった?」
ミサカさんの会話「チーズケーキ味もおいしいんですよ」
ヤンホモさんの独り言「さて…今まで村人と狂人しかやったことがないから他の役職の立ち回りが良くわからんが…まあいい」
熊猫さんの遠吠え「占い師騙りはやった事がないCOしておくある
狂人でやったときは幸子したと懺悔しておくある・・・」
マミさんの会話「占いCO 貴方のハートを狙い撃ち! 素敵な魔法少女巴マミが占いCOするわ!
池田は●
ティロ・フィナーレ!」
ネッサさんの遠吠え「特に何か無ければネッサ潜伏するわ
誰も騙りに出ないようなら出るわね」
パクマンさんの独り言「また狩人かよ! 騙りに○もらって死ぬっつーの!」
ミサカさんの会話「アイスいただいてもいいですか?」
大星淡さんの念話「私は騙らないでいてやるから安心するとよいよ村人!」
池田さんの独り言「でもまー仕方ないからカナちゃん頑張っちゃうし!」
熊猫さんの遠吠え「なんと狼ある4649ある」
池田さんを占います。 >>> コーチ <<<
久保貴子さんの独り言「村人か…
コーチと共有になったら面白かったんだがな」
コーチさんの独り言「池田ァ!」
ユリカさんの独り言「私村人ですね…刹那してきます…」
カナさんの独り言「村人だったし!ししし!」
ネッサさんの遠吠え「ネッサ人狼好きよ
よろしくねー」
池田さんの独り言「ししし! 正直一番やりたくなかった職だし!」
松田さんの独り言「霊能かよ!」
サヤさんの独り言「はじまっちゃったー
って普通に村人じゃん!」
ミサカさんの会話「共有者です
よろしくおねがいします」
モモさんの遠吠え「よろしくっす」
マミさんの会話「ティロッ☆」
大星淡さんの念話「コーン」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 00:26:08)
熊猫さん0
コーチさん「モモタロスか剣桃太郎かと思ってたぞ池田ァ!」
熊猫さん1!
マミさん「コーチと池田二人いるのね…」
熊猫さん「1」
大星淡さん「ダブリー!
そしてカン!」
ユリカさん「改めてよろしくしてあげなくもなくもなくもなくもないわ!」
熊猫さん2
熊猫さん3
ネッサさん「よろしくねー」
モモさん「ふふふ…咲勢たちからもスルーされるステルスっぷり
さすがはわたしステルスモモの独壇場っすね!」
熊猫さん4
熊猫さん5
コーチさん「新しいコーチにこの七ピンを授与するぞ池田ァ、可愛がってもらえ池田ァ」
マミさん「松田ァ!!!」
パクマンさん「ローゼン名電第108ドールハンサム石ならここにいるぞ!」
サヤさん「ミンキー?」
熊猫さん「んじゃーまじでカウントはじめるあるよー」
久保貴子さん「マミぁ!
私も聞き捨てならねーぞ今のは!」
池田さん「なんか不吉なクロスオーバーを見た気がするけど見なかったことにするし!」
久保貴子さん「モモ?
どこにいるんだそんな奴」
松田さんとにかく悪党はぶっ潰す!
カナさん「モモといったらBOF3の大砲使いしかいねーし!」
マミさん未来の私の姿がコーチ…!? もう死ぬしかないじゃない!!!!!
パクマンさん>いや、マミは私の中学生の頃そっくりだから真だ!」
共有指定 コーチ→マミ吊りで
ミサカさん「絞り込みは始める直前でも大丈夫です
でも開始ボタンを押す時には絞った状態じゃないとだめです」
ヤンホモさん「モモというのは誰のことだ……?」
コーチさん>信用度の差で他の魔法少女と雲泥の差があって……これは真切らざるをえない
いや、マミは私の中学生の頃そっくりだから真だ!
熊猫さん「スレにしめましたかくのわすれてたし!
ゆるせし!」
サヤさん「あたしってばホント滑り込み…」
ネッサさん「ネッサ本名だとだれだかわからないキャラ好きよ
別にけいおんちゃんの事じゃないわよ?」
ミサカさん「巴マミ心の俳句」
熊猫さん「猫増えるまで待つという手もありますが」
久保貴子さん「とっととRP決めろSUBERIKOMIァ!!
あと直前になったら人数は絞れ仮GM!」
「」さんがサヤに名前を変更しました。
カナさん「カウントダウンするときは人数絞れし!
0で滑り込んだら悲惨だし!」
マミさん「美樹さやか
貴方はどこまで
おろかなの」
ユリカさん「あたしって」
パクマンさん「>◆マミさん 「中学生CO」
信用度の差で他の魔法少女と雲泥の差があって……これは真切らざるをえない」
蒼い子さん「ここまで来たのなら猫が欲しいきもするけどね」
池田さん「なんか増えたけどよろしくたのむし!」
ミサカさん「丁度いい人数です」
熊猫さん「Oh」
ヤンホモさん「このタイミングで来るとはな…」
ユリカさん「カン!」
久保貴子さん「よろしくなもう一人の私
いっしょに池田を可愛がりましょう」
池田さん「カナちゃん謙虚だから素村希望するし!」
熊猫さん2
大星淡さん「と思ったら増えた!」
コーチさん「よろしく頼むぞ池田ァ!」
マミさん「中学生CO」
松田さん「いんだよ細けえことは」
熊猫さん3
大星淡さん「よろしくねー」
パクマンさん「コーチと久保貴子に何の関係があるのか知らない「」も多いだろう
コーチは久保の実姉で顔がそっくりなのだ」
ヤンホモさん「よろしくたのむ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:22:37)
熊猫さん4
熊猫さん5
ユリカさん「よろしくしてあげなくもなくもなくてよ!」
蒼い子さん「初日狩人COの準備はいつだってできてるさ」
ミサカさん「通急か」
熊猫さん「準備よさげだからはじめるある!4649!」
マミさん「斜め2ミリ」
パクマンさん「初日に騙りから○もらって即噛みされる準備ならいつでもできている!」
池田さん「PTAなめんなし! 体罰くれるようなやつは解雇に追い込んでやるし!」
カナさん「カナちゃんKanonよりToHeartの方が好きだし!」
モモさん「いつくらいに始めるっすか」
池田さん「ししし! 所詮暴力コーチの人望なんてそんなもんだし!」
ユリカさん「アイドルは刹那しないのよ!」
コーチさん「ミサカにはアイスやるぞミサカぁ!
年代を考えたら私より年上なんじゃないのかミサカぁ!」
池田さん「美坂栞のほうだったし!」
ヤンホモさん「誰も久保に突っ込みを入れないあたり人望の差が哀れだな…池田よ」
熊猫さん「準備はよろしそうあるな!
刹那したいヤツはいねーあるか!」
マミさん「(ドヤ顔)」
ミサカさん「人のセリフ取る人嫌いです」
久保貴子さん「>最終日に私と池田が4人残るんだな池田ァ!
その場合は引き分けにしてやってもいいぞ池田ァァ!」
カナさん「さすがカナちゃんだし、ねたを完全に補足されたし」
マミさん「そういうこと言う人嫌いです」
大星淡さん「ミカサかと持ったら美坂じゃねーか!」
ユリカさん「紛らわしい池田は血を吸うわよ!」
池田さん「レオノフ・ザ・パペットマスターかえれし!」
「」さんが熊猫に名前を変更しました。
「」さんが蒼い子に名前を変更しました。
カナさん「ちがうし!カナちゃん第一だし!蟹股になるような第二じゃないし!ししし!」
パクマンさん「こちとら無駄に緑色してる訳じゃねえ
雀卓に偽装して女子高生にジャラジャラされる準備はできてるっつーの!」
コーチさん「最終日に私と池田が4人残るんだな池田ァ!」
池田さん「>実は蒼い子だったんだね池田…
どう考えても黄色い策士だし!」
カナさん「池田を生きながらにして腑分けして作られたほどの完成度だし!」
マミさん「けいおんちゃんまだかな…」
大星淡さん「実は蒼い子だったんだね池田…」
ヤンホモさん「>影分身の術だし! これで腹パンされる確率も二分の一だし!
俺にはこの瞳力があるから問題はない…柱間の木遁分身でもない限りな
つまり柱間の話をしよう」
久保貴子さん「池田と私でバトルロイヤルだ池田ァ!!」
ネッサさん「ネッサダブル腹パン好きよ」
熊猫さん「このまま参加者が増えねーようなら全員RP決まった時点で始めようと思いますある」
池田さん「作品の接点全然ないし!」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
マミさん「前のカナ&腹パンマン共有村は楽しかったわね…(腹パン)」
「」さんが大星淡に名前を変更しました。
カナさん「カナちゃんこう見えてもろーぜんめいでんだし!アリス目指すし!」
「」さんがマミに名前を変更しました。
松田さんド外道がぁああああ!!
コーチさん「松田ァ!」
池田さん「影分身の術だし! これで腹パンされる確率も二分の一だし!」
「」さんが松田に名前を変更しました。
ヤンホモさん「ほう…影分身か」
池田さん「カナちゃんずーずーしーから役職COするし!」
コーチさん「池田も二人も居るぞ池田ァ!」
「」さんがミサカに名前を変更しました。
カナさん「カナちゃんも二人居るから問題ないし!ししし!」
モモさん「風越のコーチが二人いるっす…」
池田さん「どっちかかえろし!」
ヤンホモさん「池田はしをつければRPになるからいいな…
ところで柱間はどこだ?」
熊猫さん「池田ランを提唱しますし」
「」さんがカナに名前を変更しました。
池田さん「コーチが二人いるし!
おっかねーし!」
ユリカさん「600年の時を生きる吸血鬼のユリカ様が来てあげたわ!」
久保貴子さん「紛らわしいけどいいか池田ァ!」
コーチさん「私が二人居るぞ池田ァ!」
「」さんが久保貴子に名前を変更しました。
「」さんがユリカに名前を変更しました。
「」さんがヤンホモに名前を変更しました。
池田さん「ししし! 真っ先に池田RP確保しておくし!」
久保貴子さん「アイコン被ったぞ池田ァ!!」
「」さんがモモに名前を変更しました。
大星淡さん「わはー」
コーチさん「池田ァ!期待してるぞ池田ァ!」
パクマンさん「ヤベー今のkari乗っ取り成功してたぞ……COなければ絶対わからなかった」
「」さんがコーチに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:13:53)
池田さん「池田違いだったし」
熊猫さん「あやうく騙されるところだったし!ししし!!」
パクマンさん「潜伏ピーチ姫じゃねーか!」
松田さん「即!」
カナさん「わはー」
久保貴子さん誤入村じゃねーじゃねーか!!
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:13:11)
パクマンさん「池田村だから語尾にしをつけないと即破綻ですし」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
モモさん「おまえーっ!!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:12:56)
熊猫さん「返
却」
ピーチ姫さんわかめてのアイドルことピーチ姫です!!
ユリカさん
熊猫さん「はい
即」
kariさんがピーチ姫に名前を変更しました。
ユリカさん「>はたから見れば(語尾にしつけてなにやってんだろう…)だよね
しーっ!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
久保貴子さん「まあ程々の時間になったら蹴ってあげればいいし」
池田さん「消えないなら開始前に蹴ればいいし」
「」さんがパクマンに名前を変更しました。
ユリカさん「ししし!謝ってくれるいい人だったし!」
モモさん「はたから見れば(語尾にしつけてなにやってんだろう…)だよね」
コーチさん「ブラウザを閉じてるかもだし?」
パクマンさん「誤入村はこっちもときどきやってるみたいなのでお互い様ですし」
モモさん「さっき自分もやったからしょうがないし」
熊猫さん「残念ですがお引取りを願いますし!」
熊猫さん「間違いは誰にでもありますし!」
パクマンさん「kariさんここは身内村なのでIDが必要だし
IDがないのなら申し訳ないけど参加できませんし」
ミサカさん「了解!刹那!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:10:41)
ピーチ姫さん「あーごめんなさい間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:10:23)
池田さん「わはー
まにあった」
熊猫さん「16人くらい集まるもしくは30分までには始めたいですし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:10:03)
パクマンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:08:49)
ミサカさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:07:57)
モモさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:07:50)
ヤンホモさん「わはーし!」
ネッサさん「わはー」
コーチさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:07:23)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:07:21)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:07:20)
久保貴子さん「わh−」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:06:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:06:32)
ユリカさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:06:00)
熊猫さん「わはーしだし!
IDをぶちこんでおくんなましだし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:05:22)
戻る