過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ふたなりーえ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちくび鍋
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(生存中)
 
 
冷凍てんが
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
顔射一番
たばこ ◆dwDaDov.L6
[占い師]
(生存中)
 
 
アヘアヘ
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
たちねこ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金玉磨川
tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あそこ
◆k/FAkJ46Yo
[村 人]
(生存中)
 
 
連射スロー
◆ExQUpCwK1A
[共有者]
(生存中)
 
 
AV界の乙女
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーラ
ドーラ ◆o03hcz9w4E
[村 人]
(生存中)
 
 
花魁梨
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不勃起
◆Ji/eIc3sgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抜け東郷
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
妄想列車
◆sOlUrSa9z6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぁっくあうと
q ◆7IZ5q1Yt2E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133177番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金玉磨川さん「共有の夜会話がひどいw」
冷凍てんがさん「では、GM様ありがとうございました。」
ちくび鍋さん「ログ読んできます
同村のみなさんお疲れ様でした」
冷凍てんがさん「ともかく、狂人で霊能coは無駄だからww」
ちくび鍋さん「GMさん村建てありがとうございました
相方ありがとうございました、サディストですね」
連射スローさん「GMさんありがとう」
ゲームマスター「↓に元ネタ書いときましたよ」
アヘアヘさん「お疲れ様でした 何もしませんでしたが後半に残ればきっと活躍していました」
ゲームマスター「管理を終了する」
花魁梨さん「GMさんお仲間さんありがとうございました」
マーラさん「普通のログとまとめのはずなのになんてひどいんだろう>AV女優」
ふぁっくあうとさん「GMさん村縦ありがとうございました

しかしふぁっくふぁっく言ってててテンション高くなって眠れんかもしれん・・・」
ふたなりーえさん「乙女さんの狩人COは狼狐どっちか必死に考えてからCO。
遅くなってごめんね。」
AV界の乙女さん「◆AV界の乙女さんの念話 「真狼ー真狂 抜く狂  タチネコー冷凍ー花魁 で狼
狐 俺
狩人ふたなり

共有乳首 連射」」
あそこさん「GMさん村たてありがとうでした」
ふたなりーえさん「アヘアヘさんがいい具合に役持ちブラフまいてくれてて助かったよ。」
連射スローさん「マラドーラ」
ふぁっくあうとさん「敗因はふぁっくを占ったことだと思う。
初日からあんなふざけた発言してるんだからほっとけば吊られるのに」
ゲームマスター「ちなみにドーラさんはたまたまです。タマタマじゃないですよたまたま」
ふたなりーえさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
AV界の乙女さん「乳首共有はわかってたやん!そこに●はあかんでぇ!!」
不勃起さん「GM村たて乙ー」
冷凍てんがさん「おつかれー。
柱進行は悪だww」
顔射一番さん「狩人さん共有さんGJです 村建てありがとうございました」
連射スローさん「占いと狩人GJっす!」
ふぁっくあうとさん「誰だよ・・・こんな名前つけたのは・・・」
ふたなりーえさん「そして、ド―ラさんのCNぇ・・・」
ちくび鍋さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「初日 不勃起 あそこ ちくび鍋 金玉磨川
マーラ 冷凍てんが 抜け東郷 花魁梨 ふたなりーえ
顔射一番 アヘアヘ ふぁっくあうと AV界の乙女 妄想列車
連射スロー たちねこ 
---------------------------------------------------------
初日 不如帰 あこ ちりり鍋 球磨川
ドーラ 冷凍みかん Nuke東郷 花梨 ななりーえ
笑顔一番 ゲレゲレ るっくあうと RP界の乙女 幻燈列車
連理スロー ぺけねこ

あくまでわかめてコテへ【敬意を持って】改良しました。
下ネタ系にしやすい名前を選んだので戦績、勝率、新古、知名度は考慮してません。」
花魁梨さん「お疲れ様でした」
連射スローさん「お疲れ様でした。相方ありがとう」
金玉磨川さん「おつかれさまでしたー」
マーラさん「ちょっと危ないかもしれないよ」
不勃起さん「おつかれー」
ふたなりーえさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
マーラさん「けどさ、おれ村認定は普通に読めたから」
連射スローさん「夜の共有は熱かったのに///」
あそこさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 01:47:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
あそこさん0 票投票先 → 花魁梨さん
マーラさん0 票投票先 → 花魁梨さん
花魁梨さん6 票投票先 → ふぁっくあうとさん
顔射一番さん0 票投票先 → 花魁梨さん
ふぁっくあうとさん1 票投票先 → 花魁梨さん
連射スローさん0 票投票先 → 花魁梨さん
ちくび鍋さん0 票投票先 → 花魁梨さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
連射スローさん「なんか淡々とした村だったねぇ
投票沈黙済」
顔射一番さん「投票沈黙済みです」
AV界の乙女さん「内訳全部あたってましたね^−^」
マーラさん「おつかれさまでした」
ふたなりーえさん「最低狐噛んで、占い両偽にもっていくしかなかったんじゃないかなと。」
冷凍てんがさん「結局霊能ロラした所で、護衛成功率50%になるんだから、
それなら3−1にしてもらって占い3択にしてくれっていうww
霊能真になったとしても、所詮は確認役でしかないんだからww」
ふぁっくあうとさん「ふぁああああああああああああああああああああああっく!」
ふたなりーえさん「うん、やっぱり狐だよねと。」
ふぁっくあうとさん「ふぁっく!花さん吊りだよ!」
花魁梨さん「これはこれは・・・」
あそこさん「わろりん」
顔射一番さん「理由
共有指示通り、貫通銃殺おきてるかも」
ちくび鍋さん「おはよう」
連射スローさん「お疲れ様でした」
花魁梨さん「おはよー」
顔射一番さん「占いCO AV界の乙女○」
7日目の朝となりました。(13/09/22 01:46:32)
AV界の乙女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたなりーえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふたなりーえさんを狙います。 >>> 花魁梨 <<<
連射スローさんの会話「うんうん」
ちくび鍋さんの会話「それでなくとも共有に村認定されてる位置だから」
連射スローさんの会話「狐だろうね」
連射スローさんの会話「んだよね〜」
ちくび鍋さんの会話「●だったら出ないと思うんだけどねえ、平和出されて」
連射スローさんの会話「それでもPPはないか」
連射スローさんの会話「AVさん●だと面倒だねぇ」
ゲームマスター「それはよく思う2−2で真狼−真狂なんて狼サイドは信用勝負が本線でいかんといかんからなー」
連射スローさんの会話「うん。顔さん噛まれで銃殺でも7人で吊り3でPPないね」
ふたなりーえさんの独り言「まあ、思いつくのは狐しかないよねってことで。」
ふぁっくあうとさんの独り言「ふぁあああああああっく!
でも油断は駄目だよ!
ちょっとの油断であっさり負けるよ!
ふぁっく!」
AV界の乙女さんの念話「狂狼ー真狼の ふたなり狼だったらおめでとう!まぁそれでも勝てないだろうけどww」
ふぁっくあうとさんの独り言「LWだと思うよ!」
ちくび鍋さんの会話「狂人で真の日記出すのはアウトだとおもうけど、それでも大丈夫かな」
冷凍てんがさん「ってか、2−2にするなら3−1にしてくれよっていうww」
花魁梨さんの遠吠え「ふたなりさん狐かなー」
AV界の乙女さんの念話「狐と狼と狩人あたってたじゃん」
連射スローさんの会話「ふたなりさん狂人でも大丈夫だね」
ちくび鍋さんの会話「非狼目なのはわかったので」
ふぁっくあうとさんの独り言「そろそろ噛まれて死ぬよ!
じゃあの!

ふぁあああああああああああああああっく!」
AV界の乙女さんの念話「だいたいあたってたじゃん 俺の予想」
花魁梨さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です
もう負けですね はい」
ゲームマスター「◆花魁梨さんの遠吠え 「どこ噛めばいいかわかんないよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
負け確定なんだよなぁ・・・」
連射スローさんの会話「AVさんが狐っぽいよね〜」
AV界の乙女さんを占います。 >>> 顔射一番 <<<
ちくび鍋さんの会話「うむ」
冷凍てんがさん「ごめん。どうやっても無理だったわww」
花魁梨さんの遠吠え「どこ噛めばいいかわかんないよおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」
ちくび鍋さんの会話「狐かしら」
AV界の乙女さんを護衛します。 >>> ふたなりーえ <<<
連射スローさんの会話「顔さん真で噛まれてもマーラさん花魁さんの順で詰みだね」
ゲームマスター「おつおつ」
6日目の夜となりました。(13/09/22 01:42:27)
冷凍てんがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あそこさん0 票投票先 → 冷凍てんがさん
マーラさん0 票投票先 → 冷凍てんがさん
冷凍てんがさん8 票投票先 → 花魁梨さん
花魁梨さん1 票投票先 → 冷凍てんがさん
ふたなりーえさん1 票投票先 → 冷凍てんがさん
顔射一番さん0 票投票先 → 冷凍てんがさん
ふぁっくあうとさん0 票投票先 → 冷凍てんがさん
AV界の乙女さん0 票投票先 → ふたなりーえさん
連射スローさん0 票投票先 → 冷凍てんがさん
ちくび鍋さん0 票投票先 → 冷凍てんがさん
ふぁっくあうとさん「ふぁっく!
はあく!」
AV界の乙女さん「俺占ってね!」
マーラさん「護衛はふたなりがAV護衛でいいんだな」
ちくび鍋さん「うむ、狩人出たけど相方の指示通りでよか」
連射スローさん狩人は相互護衛
占いはAVさん占い
花魁梨さん「あれ?対抗狩人?」
連射スローさん冷凍さん吊り
AV界の乙女さん「あいよぉ」
金玉磨川さん「共有指示完璧」
連射スローさん「顔さん真かどうかだからねー
とりあえず真ですすめていけばいいよー」
ふたなりーえさんま、出とこうか。
<語りかける狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
聞いてアロエリーナちょっといいにくいんだけど♪
また狩人引けちゃった(*・ω・*)
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪

◆2日目【護衛:顔射一番さん】【翌日犠牲:なし】
聞いてアロエリーナちょっといいにくいんだけど♪
初日に占われちゃった!やっぱり自分占った占い護衛がいいよね?
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪

◆3日目【護衛:アヘアヘさん】【翌日犠牲:妄想列車さん】
聞いてアロエリーナちょっといいにくいんだけど♪
今夜は占い噛まれないから○護衛してもいいよね?
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪

◆4日目【護衛:顔射一番さん】【翌日犠牲:アヘアヘさん】
聞いてアロエリーナちょっといいにくいんだけど♪
今日から占い鉄板しちゃう予定だよ!
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪

◆5日目【護衛:顔射一番さん】【翌日犠牲:なし】
聞いてアロエリーナちょっといいにくいんだけど♪
一番さんが真ならこれ勝っちゃったよね♪
聞いてくれてありがとうアロエリーナ♪
冷凍てんがさん「吊られた俺占ってもいいよww」
ふぁっくあうとさん「指定はどこ?
ふぁっく・・・・」
ちくび鍋さん「狩人含めれば3グレーで今日1減ります」
マーラさん「真狼-真狼で占い噛み2回ぐらいあるってちょっとマゾすぎやしませんかね」
AV界の乙女さん「もちろん俺が偽もございますでおすし>ふぁっくあうとさん
心配することはありゃーしません いつでもつられます」
顔射一番さん「連射スローさん 「顔さんはAVさん占って
AVさんは顔さん護衛
潜伏狩人いるならAVさん護衛してね」
りょ」
ふたなりーえさん「もう詰んでるしねぇ。」
あそこさん「AVも一応グレーやけどね」
冷凍てんがさん「じゃあ、下手すりゃ真狼ー真狼じゃないのけ?」
ちくび鍋さん「TENGAさん吊り
TENGAを間接照明にしたいと思っていた頃もワシにはありました」
連射スローさん顔さんはAVさん占って
AVさんは顔さん護衛
潜伏狩人いるならAVさん護衛してね
ふぁっくあうとさん「きつね噛みじゃないかな!
狩人のこと信用していいのかな!
ふぁっく!」
顔射一番さん「です」
ふたなりーえさん「@4吊りで冷凍さん乙女さんマーラさんがグレーね。」
花魁梨さん「占い初日だよ?
大事なことなので2回言いました!!」
マーラさん「グレー俺とてんがだけなん?」
金玉磨川さん「あそこって占うとこじゃないよなあ、吊るとこだよなあ」
冷凍てんがさん「どした?」
マーラさん「あれっ」
顔射一番さん「グレー 冷凍てんが マーラ」
花魁梨さん「占い初日だよ?」
あそこさん「まぁ、そうだよね」
連射スローさん狩人出たし、冷凍さん吊りますかー
顔射一番さん「あそこさん○」
マーラさんひどい・・・わたしのことは遊びだったっていうのね!?
ふぁっくあうとさん「確定○のふぁっく吊ればいいんじゃないの?
ふぁっく!」
冷凍てんがさん「ああ、俺柱で良いよ。」
AV界の乙女さん「たちねこさんドマです」
連射スローさん「うん。村決め打ちするならあなたをするよ>マーラさん」
ゲームマスター「真狩はでないの?」
マーラさん「俺はもういいの?」
ふぁっくあうとさん「ふぁっくふぁっく言ってたら猫が起きちゃって部屋から出て行ったよ!
ふぁああああああああっく!」
ちくび鍋さん「詰んだンゴ」
AV界の乙女さん「ツミッシングですね」
顔射一番さん「あら」
連射スローさん「柱いませんかー?」
マーラさん「もう真確定で進めていいんじゃないでせうか」
あそこさん「おはよう」
ゲームマスター「狼絶望」
花魁梨さん「結果隠すのか」
AV界の乙女さん狩人日記 初日は護衛無し


2日目 護衛顔射一番さん
金玉が○のはずないので顔謝護衛。

3日目 護衛顔謝さん
以下鉄板。

4日目 護衛顔さん

5日目 護衛か
冷凍てんがさん「では、占いの指定どうぞー。」
ふたなりーえさん「てか、予告してたでしょ?>一番さん」
連射スローさん「おはよう」
金玉磨川さん「これは勝ちましたね」
花魁梨さん「今日も早いねー」
ふたなりーえさん「おはよう」
ちくび鍋さん「へいわへいわ」
冷凍てんがさん「おはようさん。」
AV界の乙女さん「はぁい」
顔射一番さん「結果隠します」
ふぁっくあうとさん「きつねかみかな!ふぁっく!」
金玉磨川さん「おつかれさまです。」
6日目の朝となりました。(13/09/22 01:36:45)
顔射一番さんを狙います。 >>> 冷凍てんが <<<
冷凍てんがさんの遠吠え「たちねこさんもよく頑張ったよ。
では早噛みで。」
連射スローさんの会話「るっくさん狼で顔さん狂人
これだったら負けでいいかなって感じ」
冷凍てんがさんの遠吠え「まあ、トラップ引っかかっちまったし、GJ出ちまったしで
もうしょうがない。」
花魁梨さんの遠吠え「分かってるよw
でもどうしようもないじゃないかw」
ゲームマスター「おつー」
ふぁっくあうとさんの独り言「ふぁあああああああああああっく!」
連射スローさんの会話「うん。占い真前提だけどね」
ふたなりーえさんの独り言「一番さんが真なら、勝ちということで。」
ふぁっくあうとさんの独り言「LWぽいよ!あとは狐を吊ろうね!」
ちくび鍋さんの会話「どーなんだろうこの噛み筋」
冷凍てんがさんの遠吠え「いやいやいや、これでGJ出たら詰みだからww」
ちくび鍋さんの会話「グレーから村2決め打ちすれば詰むんだけどねえ」
金玉磨川さん「共有は指定するならちゃんと名前言ってくれ。俺が指定されてるの投票するまで分からんかったわ。キャン玉って誰やねんって思ったわ」
AV界の乙女さんの念話「どうせ死ぬなら銃殺でしにたかったなぁ・・・」
花魁梨さんの遠吠え「頑張ってねー」
顔射一番さんを護衛します。 >>> ふたなりーえ <<<
ふぁっくあうとさんの独り言「ふぁっく!
でもここでふぁっくを占うなんて真占いでも残念だよ!(超冒涜的ふぁっくなお言葉」
ふたなりーえさんの独り言「最後の2択外したね。完グレじゃなくて○噛んでいけばよかったものを。」
AV界の乙女さんの念話「狩人死んでてもオワリ。残念。」
連射スローさんの会話「吠えないね」
冷凍てんがさんの遠吠え「はい。チャレンジの時間です。
通らなきゃ負け。」
あそこさんを占います。 >>> 顔射一番 <<<
5日目の夜となりました。(13/09/22 01:34:23)
金玉磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あそこさん2 票投票先 → 金玉磨川さん
金玉磨川さん9 票投票先 → あそこさん
マーラさん0 票投票先 → 金玉磨川さん
冷凍てんがさん0 票投票先 → 金玉磨川さん
花魁梨さん0 票投票先 → 金玉磨川さん
ふたなりーえさん0 票投票先 → 金玉磨川さん
顔射一番さん0 票投票先 → あそこさん
ふぁっくあうとさん0 票投票先 → 金玉磨川さん
AV界の乙女さん0 票投票先 → 金玉磨川さん
連射スローさん0 票投票先 → 金玉磨川さん
ちくび鍋さん0 票投票先 → 金玉磨川さん
ふたなりーえさん「あ、予告しといたほうが良くない?」
ふぁっくあうとさん「ふぁっく!
最後まで油断はしちゃ駄目なんだよ!
ふぁっく!」
ゲームマスター「あ、なかった」
AV界の乙女さん「まさかの抜く真霊の真狼ー真狼あるでぇ(どやぁ)」
連射スローさん「くるくるくるー>おいらんさん」
ゲームマスター「まだあると思うよ」
ふたなりーえさん「@5吊りまあ、いけそうだけど、真狼ー真狼でふぁっくあうとさん狂人とかだったら怖いかな。奇数だし。」
ふぁっくあうとさん「初日占いだったら謝るよ!
でも今は花さん狼だって思っちゃうよ!
ふぁっく!」
マーラさん「柱COっていうには消極的すぎるし」
たちねこさん「いやないか、今度こそおやすみなさい」
連射スローさん「ちなみに。マーラさん村決め打ち、AVさんも村決め打ちしてます私
村勝ちですねもう」
花魁梨さん「何なんですかこれ?w
>連射さん」
マーラさん「あそこを含めるかどうかというと微妙な感じだけどな」
花魁梨さん「あーれー」
たちねこさん「一応○噛みする余裕あるよね?」
ふたなりーえさん「マーラさんとあそこさんはほぼ柱CO。残りは冷凍さんと乙女さんか」
ふぁっくあうとさん「花さんはキープだよ!
狐はいなくなった感がするまでドォンドォングレー吊っていこうね!
ふぁっく!」
連射スローさん「あーれーって言ってください>花魁さん」
花魁梨さん「まあ占い初日だろうし結局私は吊られるのか」
冷凍てんがさん「これでキャン玉さん吊って灰残り4。実質チャレンジの日だな。」
ちくび鍋さん「花魁はキープできゃんたま川君は吊られていいようですから吊ります」
連射スローさん「花魁さん、私暇なんで、帯クルクルして遊びませんか?」
あそこさん「はやく銃殺だせばよいとおもうよ。そしたらキープしなくてもいいしねぇ」
たちねこさん「初日の気合も足りなかったね、お粗末な騙りで済まなかったではでは」
金玉磨川さん「つか、狐見つけてないし花魁はキープでいいでしょ」
顔射一番さん「花魁梨さんは5で吊って貰えれば狐対策になります」
連射スローさん「狼2でグレーに狐
占いは顔さん真で見て進めてます」
ちくび鍋さん「そういえばたちねこはもういないんだった」
たちねこさん「ふたなりーえ噛めてないのが惜しいなぁ」
AV界の乙女さん「花魁つりだけはない」
マーラさん「いや、言動がアレだったし柱COしてるから確実に非狩り
そこ占いは悪くないと思うっていうか俺が提案した」
アヘアヘさん「これはすぐ終わりそうな内訳だ」
ふぁっくあうとさん「ふぁああああああああああああああっく!
そこしかないよね!
ふぁっくあうと!」
顔射一番さん「狼視点で非狐確定するだけですし
対抗が居ないので、予告はしません」
金玉磨川さん「これで僕がたちねこの囲いの位置に入ったわけですね。わかります。ふぁっくあうとあざといとも思いましたが確◯なので、私を吊ってどうぞ」
ふたなりーえさん「そこ吊って、マーラさんキープすればよかったのに。」
連射スローさん「花魁さん吊るかどうかだね。指定で狩人を指定するリスクと
グレーにLWになるリスク
回避したいのはグレーにLWのほうかなぁ

これ考えてグレーにLWの可能性を避けました」
マーラさん「おはよう」
冷凍てんがさん「あ、金玉側さんかww」
AV界の乙女さん「はや噛みか」
ふぁっくあうとさん「金玉怪しいよ!
ちがってたらごめんなさいするよ!
ふぁっく!」
アヘアヘさん「お疲れ様でした」
花魁梨さん「噛み早かったね」
連射スローさん指定 キャン玉ちゃん
ちくび鍋さん「狩人確認かな。予告が要りそうだね」
冷凍てんがさん「おはようさん。」
ふたなりーえさん「おはよう」
あそこさん「はやいねー」
連射スローさん「相談できてなかったのに」
ふぁっくあうとさん「ふぁっく!」
あそこさん「おはよう」
連射スローさん「おはよう」
ゲームマスター「おつー」
ちくび鍋さん「おはよう!」
金玉磨川さん「おはよう」
顔射一番さん「理由
霊ロラ中に、暫定○から柱に出るあざとさと
ふぁっくネタに絡ませて吊られない位置に入ったので占い」
花魁梨さん「おはよー」
たちねこさん「こんなん読んでたらそりゃ撃たないね、妄想列車うちでよかったよ」
顔射一番さん「占いCO ふぁっくあうと○」
5日目の朝となりました。(13/09/22 01:27:39)
アヘアヘさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アヘアヘさんを狙います。 >>> 冷凍てんが <<<
ふぁっくあうとさんの独り言「ふぁっくふぁっく言ってたら家族に寝ろって怒られたよ!
GMは責任取ろうね!

ふぁあああああああああああああああっく!」
AV界の乙女さんの念話「乳首鍋共有なのはわかってました。昨日の発言は撤回します^−^」
冷凍てんがさんの遠吠え「んじゃあ、早噛みで。」
顔射一番さんの独り言「占いCO ふぁっくあうと○
理由
霊ロラ中に、暫定○から柱に出るあざとさと
ふぁっくネタに絡ませて吊られない位置に入ったので占い」
冷凍てんがさんの遠吠え「ちょっと考えておかしい所あれば、ほかかみます。」
ゲームマスター「おやすみ」
花魁梨さんの遠吠え「わかりましたー」
連射スローさんの会話「そうすると私の中で吊りたい人が、キャン玉ちゃんしかいなくなっちゃう」
ふぁっくあうとさんを占います。 >>> 顔射一番 <<<
冷凍てんがさんの遠吠え「で、面倒だからアヘアヘ噛むわww
狩人センサー持ち合わせていないのでねww」
ちくび鍋さんの会話「AVさんは村でいいかなと思われる」
ふぁっくあうとさんの独り言「ふぁっく!なんとなく金玉怪しいよ!

ちがってたらごめんなさいするから今は疑うよ!
ふぁっく!」
顔射一番さんを護衛します。 >>> ふたなりーえ <<<
ふたなりーえさんの独り言「今日の犠牲者は一発変換できる。」
マーラさんの独り言「たちねこは変態ダナー」
連射スローさんの会話「マーラさん村決め打ちしちゃえば楽だよねぇ
たちねこさん狼だと仮定すると、AVさん狼なら●出し止めそうだし
AVさんも村目では見れるかなー」
たちねこさん「◆連射スロー

「ちくびさんはどっかで吊るので覚悟しておくように
見ているところ細かいけど、当たり障りない発言しすぎ>ちくびさん」
集中力がまるで足りてなかったお休み」
マーラさんの独り言「ちくび●・・・つまり黒ちくびという事だな」
花魁梨さんの遠吠え「お疲れ様です」
冷凍てんがさんの遠吠え「おつかれー。まあ負け濃厚だけど頑張ろう。」
ゲームマスター「おつおつ どんまい」
マーラさんの独り言「ハッ」
4日目の夜となりました。(13/09/22 01:25:51)
たちねこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あそこさん0 票投票先 → たちねこさん
金玉磨川さん0 票投票先 → たちねこさん
マーラさん0 票投票先 → たちねこさん
冷凍てんがさん0 票投票先 → たちねこさん
花魁梨さん0 票投票先 → たちねこさん
ふたなりーえさん0 票投票先 → たちねこさん
顔射一番さん0 票投票先 → たちねこさん
アヘアヘさん0 票投票先 → たちねこさん
ふぁっくあうとさん0 票投票先 → たちねこさん
AV界の乙女さん0 票投票先 → たちねこさん
連射スローさん0 票投票先 → たちねこさん
たちねこさん12 票投票先 → ちくび鍋さん
ちくび鍋さん1 票投票先 → たちねこさん
ふぁっくあうとさん「ふぁーーーーっく!」
ちくび鍋さん「ムラムラビデオプレイヤーな」
ふたなりーえさん「真狼ー真狼なら狂人行方不明でLWになるのかね。今夜は。」
連射スローさん「AV界の乙女さんは指定される権利を与えます!!>乙女さん」
マーラさん「勝ってから言えよ>AV女優」
金玉磨川さん「この共有できるわ、恐ろしい子!」
アヘアヘさん「たちねこさん吊ってとりあえず狼1はほぼ処理できたと言っていいでしょう
占い初日でも、顔射さんが真でも花魁さんはキープ位置です」
ちくび鍋さん「あんたがMVPや!>AV界の乙女さん」
ふぁっくあうとさん「金玉怪しくないのかな!どうなのかな!ふぁっく!」
連射スローさん「私が穴だらけの作戦立てたのがバレてしまうのでね。ないしょないしょ」
AV界の乙女さん「「相方だろ?」の一言を我慢した 俺こそMVPであることを主張したい」
連射スローさん「ないしょだよ>花魁さん」
たちねこさん「読んでたらさすがに占ってないわwww」
花魁梨さん「共有の作戦ってどんなんだったんだろう」
ふぁっくあうとさん「とりあえずたちねこ偽がわかったから自己申告で自分をLVアップさせるよ!
ふぁふぁふぁふぁふぁふぁーーーーっく!」
ふたなりーえさん「んじゃ、絶望のグレラン展開見越してグレスケ作るか。」
ゲームマスター「真占いが初手で狩人囲ってるし冷凍てんがさん次第でまだまだあるね〜」
冷凍てんがさん「AV界の乙女さん 「ひっかかる人がいることがわかったので今度から僕もつかいまーす^−^」

いやいや、本来なら都市伝説レベルだからww」
たちねこさん「やべ共有の発言見てなかったわ、やっぱ深夜だめだ自分」
マーラさん「ふぁっく占ってもいいかもしれないね
非狩りCOしてるから噛みあわされても痛くないし」
連射スローさん占い初日も考えていこーね、みんな!
AV界の乙女さん「ひっかかる人がいることがわかったので今度から僕もつかいまーす^−^」
ふぁっくあうとさん「最後まで油断しちゃダメだよ!
おうどんもあるしそれ以上に追い詰められた狼は怖いよふぁっく!」
金玉磨川さん「破綻とっと吊って1w吊り確定にしよう」
ちくび鍋さん「やったね!>相方」
顔射一番さん「でもグレー広いです」
AV界の乙女さん「共有相方だから「占うなよ」って意味じゃん^^」
たちねこさん「最近センサー落ちてて困りますね、だめだわ」
冷凍てんがさん「2-2で霊ロラ冠水。
占い片方がトラップに引っかかる。
占い爆走モード発動。」
花魁梨さん「たちねこ破綻ですか
お疲れ様です」
連射スローさん「なんか作戦と違う方向で昨日の茶番が生きてよかったね!>相方」
金玉磨川さん「共有トラップw」
ふたなりーえさん「なら、たちねこさん吊りで花魁梨さん●キープがいいか。」
AV界の乙女さん「ちくび相方ってまる分かりじゃん」
ふぁっくあうとさん「ふぁっくを占ったことを後悔するといいのさ!
ふぁっく!」
金玉磨川さん「破綻したw」
アヘアヘさん「これはあーあですね、確かにあーあです」
ふぁっくあうとさん「やっぱりたちねこ偽だよ!
ふぁあああああああああああああああああああああああああああああっく!」
連射スローさんたちねこさん吊り
花魁さんはキープ
ゲームマスター「おつおつー」
ふたなりーえさん「ちくび鍋さん吊りと言おうとしたら共有トラップだったでござる。」
顔射一番さん連射スローさん 「相方ちくび鍋さん」
花魁梨さん「片方私だわw」
あそこさん「たちねこさんおつかれさま」
冷凍てんがさん「破綻乙。」
アヘアヘさん「おや、あーあなんですか」
ゲームマスター「いやー共有トラップにかかったの久しぶりにみた」
妄想列車さん「お疲れ様」
金玉磨川さん「おはよう」
たちねこさん「ぎゃー」
マーラさん「なんだこれ楽勝すぎるだろ」
ちくび鍋さん「御疲れ様でした」
ふぁっくあうとさん「花の●吊りたいよ!」
連射スローさん相方ちくび鍋さん
冷凍てんがさん「●連打ですか。」
あそこさん「おはよう」
ふたなりーえさん「おはよう」
花魁梨さん「両方●か」
ちくび鍋さん共有者をCO
ふぁっくあうとさん「ふぁっく!」
冷凍てんがさん「おはようさん。」
連射スローさん「あーあ」
たちねこさん理由:
随分と柱COが気になってるご様子
吊り先と狩人探したい狼なんじゃないかなぁと読みます
ちくび鍋さん「おはよう」
顔射一番さん「理由
花魁梨さん 「2−1まで把握 霊能は対抗なし?」
真狂−真ではないと思っている発言
無難発言で発言稼ぎ」
花魁梨さん「おはよー」
顔射一番さん「占い 花魁梨●」
たちねこさん「占いCO ちくび鍋さん●」
4日目の朝となりました。(13/09/22 01:19:49)
妄想列車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妄想列車さんを狙います。 >>> たちねこ <<<
連射スローさんの会話「私はアヘアヘさんかなー指定したいところ」
ふたなりーえさんの独り言「真狂噛み抜き考えてたちねこさん護衛も考えたんだけど、あれならいいや。」
連射スローさんの会話「うんうん。出そう」
連射スローさんの会話「指定はしたほうがいいよね〜
●出た場合はそこ吊るけれど」
AV界の乙女さんの念話「早く何%正解か教えてくださいよ!」
ちくび鍋さんの会話「●出そうだけどねえ」
連射スローさんの会話「指定したいところある?
マーラさん素直に使ってもいいし」
アヘアヘさんを護衛します。 >>> ふたなりーえ <<<
ちくび鍋さんの会話「マーラさん村決め打ちして、ほぼ狩人生存だから明日の指定場所は必須なんだけどね」
ふぁっくあうとさんの独り言「眠い!
ふぁああああああああーっく!
ファイトーいっぱーーーーーーーーーつ!

ふぁあああああああああああああああああああああっく!」
連射スローさんの会話「いや、止めてくれて本当に助かった。村不利益になることしちまうとこだった」
冷凍てんがさんの遠吠え「呪殺なしなら●でお願いします。」
連射スローさんの会話「ごめんね。思い付きで行動して
相方が頼りになる変態で助かったよ!!」
冷凍てんがさんの遠吠え「呪殺なら妄想さん○出しで。」
ゲームマスター「ふぁっくあうと目立ちすぎて意外です」
たちねこさんの遠吠え「はいよー」
ちくび鍋さんの会話「なんか今日はしおらしい」
冷凍てんがさんの遠吠え「一応、真が変な所占う可能性も考慮して、
妄想さん○の準備もしておいてください。」
ちくび鍋さんの会話「ほぼ真狼だろうし」
連射スローさんの会話「それ全く考えてなかった。護衛場所がズレると狩人候補狭まるだけだね
ホントごめん。考えが足りてなかった・・・」
ふぁっくあうとさんの独り言「ちがってたらごめんなさいで済ませるよ!
ふぁっく!」
ちくび鍋さんの会話「なので狩人COしても、狼から偽が透けると噛まれないなーて」
AV界の乙女さんの念話「何%正解ですか?」
ふたなりーえさんの独り言「たちねこさんのGJ出た時の反応が微妙。」
冷凍てんがさんの遠吠え「まあしゃあないよ。
●ぶつけるしかねーだろうし。」
AV界の乙女さんの念話「真狼ー真狂 抜く狂  タチネコーふぁっくー妄想 で狼
狐 俺
狩人ふたなり

共有金玉 連射」
ふぁっくあうとさんの独り言「ふぁあああああああああっく!
とりあえずたちねこ偽と見るよ!
ふぁっく!

黙ってたほうが狩候補として噛んでくれたのかな?
よくわかんないふぁああああああああああーっく!」
連射スローさんの会話「あーそっか
すまない、指定なしにしよう」
連射スローさんの会話「すまんwわがままに付き合わせて」
ちくび鍋さんの会話「再指定の場所か」
ちくび鍋さんの会話「とりあえず昨日どっち護衛にするかが結構重要なアレ」
連射スローさんの会話「おら、はやくなんとかいえや」
花魁梨さんを占います。 >>> 顔射一番 <<<
たちねこさんの遠吠え「イクしかないですね、妄想列車さん噛みのちくび鍋さん●でどうっすか?」
花魁梨さんの遠吠え「了解です」
冷凍てんがさんの遠吠え「俺日記書いてます。」
ちくび鍋さんの会話「おおいそぎでかいてくる」
連射スローさんの会話「これやる場合、再指定の場所も決めないとだから
相談しようよー」
冷凍てんがさんの遠吠え「梨さんは●出されるだろうから、その場合は即coなしでお願いします。」
たちねこさんの遠吠え「さぁてめんどい」
花魁梨さんの遠吠え「占われるのかなぁ」
抜け東郷さん「ふぁっく!!」
連射スローさんの会話「マーラさん村決め打ちして、相方明日指定してもいい?
狩人COしちゃってよ!
普段こんな面倒なことしないけど、たまにはいいかなとも思うんだ」
冷凍てんがさんの遠吠え「信用行かざるを得ない状況ですな。」
ゲームマスター「おつー」
3日目の夜となりました。(13/09/22 01:15:35)
抜け東郷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あそこさん0 票投票先 → 抜け東郷さん
金玉磨川さん0 票投票先 → 抜け東郷さん
マーラさん1 票投票先 → 抜け東郷さん
冷凍てんがさん1 票投票先 → 抜け東郷さん
抜け東郷さん12 票投票先 → 冷凍てんがさん
花魁梨さん0 票投票先 → 抜け東郷さん
ふたなりーえさん0 票投票先 → 抜け東郷さん
顔射一番さん0 票投票先 → 抜け東郷さん
アヘアヘさん0 票投票先 → 抜け東郷さん
ふぁっくあうとさん0 票投票先 → 妄想列車さん
AV界の乙女さん0 票投票先 → 抜け東郷さん
妄想列車さん1 票投票先 → マーラさん
連射スローさん0 票投票先 → 抜け東郷さん
たちねこさん0 票投票先 → 抜け東郷さん
ちくび鍋さん0 票投票先 → 抜け東郷さん
ふたなりーえさん「ふぁっくあうとさんもアヘアヘさんは村っぽいかね。
金玉川さんが良く見えない。」
連射スローさん占いはマーラさん占いしなければどこ占いでもいいですよ!
対抗の○も勿論OK!!

ただし責任は自分で負えよコラ
ちくび鍋さん「ふぁっく!」
金玉磨川さん「狩保護なんだろうけど、明後日までのを今決める必要は無いだろう」
たちねこさん「本当だ票ミスってますね」
ふぁっくあうとさん「ふぁっくばっかり言ってる人をおもしろいからとか占うのは真じゃないと思うよ!」
ちくび鍋さん「共有が私を占うな、吊るから。と言っています」
マーラさん「非狩りみたいなもんだから確定○にしてもええけどな
どうせ狼も噛まんやろ」
顔射一番さん「前日は本当は花魁梨さん占いたかったんですが
対抗が票入れてたので自重しました」
AV界の乙女さん「だめだ、誰も村西とおるを知らないなんて、この世は終わりだ。」
連射スローさん「ちくびさんはどっかで吊るので覚悟しておくように
見ているところ細かいけど、当たり障りない発言しすぎ>ちくびさん」
あそこさん「せやな、あそこは半分柱COしてるようなもんだよな」
たちねこさん「自分はどうしますかねぇ、正直どれも占いたくなくて困ります」
ふぁっくあうとさん「ふぁっくを占うとはありえないよ!
たちねこ怪しいよ!」
金玉磨川さん「なんで◯もらいが柱すんの?」
顔射一番さん「はい」
妄想列車さん「占いたい所を占えばいい」
冷凍てんがさん「占いは自由に占えば良いと思うよ。」
ふたなりーえさん「というかふぁっくあうとさん占わられてない?」
顔射一番さん「花魁梨 占っていいですか?」
AV界の乙女さん「最初の柱を占い、最後の柱を吊る、というのはもう古いですよね、
柱COを全部残してそれ以外を端からロラ。というのが新手です」
花魁梨さん「ということで、ロラ完遂しましょう」
あそこさん「おはよー」
ちくび鍋さん「【悲報】ふぁっくあうと、○貰いから柱COをする」
アヘアヘさん「これでマーラさんを村認定するって寸法ですね?これはやり手の共有だ」
マーラさん「酷い名前ランが見れると思ったのに東郷のせいで萎えた
マラだけに」
金玉磨川さん「ロラするなら完遂しましょう」
ふたなりーえさん「人柱よりあそこさんでも吊っとけばいいのに。」
連射スローさんふぁっくさんは明後日の柱で使うので
やっぱりそこ占いもやめましょうね!!
ゲームマスター「変わった進行ですね 変わった名前をつけてしまったゆえか」
ふぁっくあうとさん「じゃあ呼びの柱にするがいいさ!
ふぁーーーーーっく!」
たちねこさん「あんた○ですよ、しっかりしなさい>ふぁっくあうとさん」
ちくび鍋さん「こういうときは二番目の柱を吊るといいって誰かが言ってました」
連射スローさん了解しました!

占いはマーラさん占いはしないよーに!!
顔射一番さん「いま、○貰いなんじゃ>ふぁっくふぁっく」
マーラさん「2本目とかマジファック」
抜け東郷さん「アウトー!!>冷凍」
ふぁっくあうとさんふぁっくが柱で出るよ!
ふぁっく!
たちねこさん「まぁイケそうでなによりです、とりあえず霊ロラ完遂ですね」
ゲームマスター「完遂じゃないのか」
アヘアヘさん「僕は後半に戦力になる存在なので謹んでお断りします」
金玉磨川さん「寝過ごした。」
マーラさん「じゃあオレ柱」
花魁梨さん「不勃起さんは狂目線だけどロラ完遂したい」
ちくび鍋さん「たのしい完遂」
AV界の乙女さん「えぇ、2−2で死体なしは 村勝ち88%だと
村西とおるが言ってました>アヘアヘさん」
連射スローさん「はいはーい、柱募集ですよー」
ふたなりーえさん「んじゃ、霊能ロラ完遂安定。」
冷凍てんがさん「抜けさんは狼1枚釣り主張ですか。」
アヘアヘさん「するとこれは真狂ー真狼」
マーラさん「おはよう」
抜け東郷さん「スライドきをつけろ〜!」
妄想列車さん「完遂だな」
顔射一番さん「吊り増え純粋に嬉しいです
占い護衛成功なら買ったも同然です」
連射スローさん残った霊能吊ります

一人柱出てください。明日用
花魁梨さん「GJでしょう」
ふぁっくあうとさん「ふぁふぁふぁあーっく!
ふぁっくあうとは吊る所だふぁっく!」
アヘアヘさん「もう勝ったんですか」
ふたなりーえさん「おはよう」
抜け東郷さん「霊能結果 ●」
花魁梨さん「おはよー」
妄想列車さん「おはよう」
連射スローさん「おはよう」
AV界の乙女さん「はい、勝ちましたね」
ふぁっくあうとさん「おはよう」
ちくび鍋さん「チクビーム!」
冷凍てんがさん「おはようさん。」
たちねこさん理由:
最多発言占い、とはいっても半分ぐらがふぁっくです
しかし、深夜の村ではテンションが大きな武器となります
彼が村なら最後まで盛り上げてくれるに違いありません
顔射一番さん「理由
アヘアヘさん 「僕は後半に戦力になる存在なので投票しないでください
今は吊りたくなったとしても、後々吊りたくなくなりますから」
発言自体は無難ですが自分でこのようなアピールをするとは
頼りになりそうなので占います」
顔射一番さん「占いCO アヘアヘさん○」
たちねこさん「占いCO ふぁっくあうとさん○」
3日目の朝となりました。(13/09/22 01:08:49)
顔射一番さんを狙います。 >>> たちねこ <<<
ちくび鍋さんの会話「今この瞬間、共有者は初めて分かり合うことができたのであった」
ゲームマスター「即抜きという単語がすごく変な意味合いに感じる」
連射スローさんの会話「ライン戦できるくせにー」
連射スローさんの会話「私もですね、アナル好きだけは理解できませんよ」
ふたなりーえさんの独り言「霊能ロラの痛いところは即抜きに対応できないことなんだよね。
抜かれたら一巻の終わりということで。」
アヘアヘさんを占います。 >>> 顔射一番 <<<
連射スローさんの会話「そこはもう許しました」
金玉磨川さんの独り言「やったことないからやってみたいとか昼には言えないよね」
ちくび鍋さんの会話「アナルは好きじゃないです(真顔)」
マーラさんの独り言「吠えすくねー」
ちくび鍋さんの会話「共有者になってごめんなさい…」
連射スローさんの会話「アナル好きですいませんでした

はい、どうぞ」
金玉磨川さんの独り言「ライン戦やってみたいんだけどねー」
連射スローさんの会話「謝ってください」
ふたなりーえさんの独り言「◆顔射一番 「どうせ抜かれてライン戦なんて成立しない」
自分の○見てるのはどうかと思ったけど、これは印象いいかな。」
連射スローさんの会話「ねつ造とか言い訳いらないですよ」
ちくび鍋さんの会話「><」
ゲームマスター「◆連射スローさんの会話 「◆ちくび鍋さんの会話 「僕は死にましぇん!」
◆ちくび鍋さんの会話 「アナルがすきだからぁ!!」」
捏造ワロタ」
冷凍てんがさんの遠吠え「一応狩人日記書いておくわ。」
連射スローさんの会話「さいってーの発言ですね・・・相方には心底失望しましたよ」
ちくび鍋さんの会話「捏造やめてください!」
たちねこさんの遠吠え「130噛みで」
冷凍てんがさんの遠吠え「おけ。んじゃあまあ即抜きGOで。
俺先に指定入るだろうから、梨さんLWで頑張ってねww」
顔射一番さんを護衛します。 >>> ふたなりーえ <<<
たちねこさんの遠吠え「3割ぐらいの性行率ですかね、大体」
連射スローさんの会話「◆ちくび鍋さんの会話 「僕は死にましぇん!」
◆ちくび鍋さんの会話 「アナルがすきだからぁ!!」」
ふたなりーえさんの独り言「護衛先が一発変換できない件について。」
AV界の乙女さんの念話「2吼えって大丈夫かよ^−^」
花魁梨さんの遠吠え「抜きに行くべきだね」
ちくび鍋さんの会話「実際ライン戦に対応できるかというとできません」
AV界の乙女さんの念話「または狂狼ー真狼 カモン!!」
AV界の乙女さんの念話「さぁ占い即抜きカモン!!!」
ふぁっくあうとさんの独り言「吠えが少なすぎ ふぁっく!」
たちねこさんの遠吠え「とりあえず抜きにいってみるべきかと、この村の名前的に」
ゲームマスター「ふぁっくあうとだけキャラが崩れすぎてわらえるwww」
連射スローさんの会話「やはりライン戦は廃れたんですね」
不勃起さん「いやー、楽な役職をありがとう。後は霊界から艦これしつつ眺めるぜ」
金玉磨川さんの独り言「連射のノリからして、もしかして東郷が共有というマジキチ展開も考慮してグレーに投票しました」
ちくび鍋さんの会話「僕は死にましぇん!」
ふぁっくあうとさんの独り言「偽占いに●出しで吊られそうだよ!
ふぁああああああっく!」
冷凍てんがさんの遠吠え「さて、即抜き行く?
GJ出されたら信用行かざるを得んのだけど。」
連射スローさんの会話「っち生き延びやがったか」
不勃起さん「おつかれー」
ゲームマスター「そっちから吊れるのかー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(13/09/22 01:04:38)
不勃起さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不勃起さん5 票投票先 → 抜け東郷さん
あそこさん3 票投票先 → 抜け東郷さん
金玉磨川さん0 票投票先 → あそこさん
マーラさん1 票投票先 → 不勃起さん
冷凍てんがさん0 票投票先 → ふぁっくあうとさん
抜け東郷さん4 票投票先 → 不勃起さん
花魁梨さん1 票投票先 → 不勃起さん
ふたなりーえさん0 票投票先 → あそこさん
顔射一番さん0 票投票先 → 不勃起さん
アヘアヘさん0 票投票先 → マーラさん
ふぁっくあうとさん2 票投票先 → 抜け東郷さん
AV界の乙女さん0 票投票先 → 不勃起さん
妄想列車さん0 票投票先 → あそこさん
連射スローさん0 票投票先 → ふぁっくあうとさん
たちねこさん0 票投票先 → 花魁梨さん
ちくび鍋さん0 票投票先 → 抜け東郷さん
不勃起さん「まあアヘアヘノ言うとおりだな」
マーラさん「まあ無難にローラーでいいや」
冷凍てんがさん「だってwww
誰かジョジョネタ振るんだもんww」
連射スローさん好きに投票すればいーじゃんかよー
うるさいなぁもー
ゲームマスター「◆ふぁっくあうとさん 「後から出てきた霊能からふぁふぁふぁふぁふぁーっく!」 wwwwww」
抜け東郷さん「おれだけに抜かれる ずこーwww」
妄想列車さん「たちねこさん嬉しそうだな」
ふぁっくあうとさん「後から出てきた霊能からふぁふぁふぁふぁふぁーっく!」
アヘアヘさん「と言ってもこれは霊能が吊れる流れですね
各自が好きなところに投票なんて行ったら、投票先が二つしかない
ローラー派が勝つのは自明の理と言うものです」
顔射一番さんどうせ抜かれてライン戦なんて成立しない
たちねこさん「いまのわかめてでライン戦とか人外しか喜びませんよ?」
ゲームマスター「あれ、ライン戦の流れなのか」
ふぁっくあうとさん「霊ロラなの?ふぁふぁふぁふぁーっく!」
花魁梨さん「霊ロラでいいんじゃないの?」
金玉磨川さん「おおっと、東郷の朝一発言見逃してた金玉でした」
連射スローさん「冷凍さんの発言は微妙なラインなのでそういうのやめたほうがいいかと」
不勃起さん「ライン戦とか珍しいな。
狩人吊れても困るし、普通に霊ロラしても良いんだけどな」
妄想列車さん「それなら霊に一番票が集まるだろ
あそこ指定しとけ>連射」
顔射一番さん「あ、それ見落としました>ふたなりさん」
ちくび鍋さん「冷凍てんがさん吊ろうっと^^」
AV界の乙女さん「◆花魁梨さん 「抜け東郷さん遅めのCOですね」

◆抜け東郷さん 「COあるよ〜♪ 聞いて〜ほしいよ〜♪」
これがあるんですよ」
抜け東郷さん「アウトー!!!>冷凍」
マーラさん「非共有COするんならお前死ぬけど
名前も酷いし>冷凍てんが」
ふたなりーえさん「コテを当てたのは2人いたはず>一番さん」
ちくび鍋さん「抜け東郷さんは朝一挨拶がCOあるって言ってるので評価してやるます」
アヘアヘさん「ライン戦してもいいですよ、ハンデですハンデハンデ」
抜け東郷さん「狩人保護ならおれたち吊られたってへっちゃらだよな>ぼっき」
連射スローさん私はライン戦でも霊能ローラーでもどちらでも構いませんよ
相方もライン戦対応できると思うので。各自ご自由に投票を
冷凍てんがさん「相方騙ってい無いから霊ロラ!   

は?!!
(共有ではありませんよ俺ww)」
ふぁっくあうとさん「占いは気合入れて呪殺出してください!
疑心暗鬼のふぁっくあうとはラインが繋がっても盲信しないよ!」
妄想列車さん「ライン戦してグレランだな」
AV界の乙女さん「アヘ顔で言われても説得力がありませんよ キメセクもたいがいにしてください」
たちねこさん「金玉さんは私の○ですよ!ってなんか卑猥な響きですね」
金玉磨川さん「東郷は後から来て霊ロラもくろむ狂人ですか」
顔射一番さん「ふたなりーえさん 「じゃあ、ライン戦で。」
ライン選べるのは狼だけなんじゃい!と思ったら自分の○」
不勃起さん「霊ロラかよー、狩人保護って奴だなあ!」
花魁梨さん「抜け東郷さん遅めのCOですね」
ゲームマスター「GMがここまで発言がなかったのは元ネタをメモ帳に書き込んでたからです
一応」
アヘアヘさん「僕は後半に戦力になる存在なので投票しないでください
今は吊りたくなったとしても、後々吊りたくなくなりますから」
ふぁっくあうとさん「挨拶の早い占いを真と見てしまう
ただし今日だけだけどね!
意味がないね!」
連射スローさん「相方が死ねばいいと思っているので
そのままの意味です>花魁さん」
妄想列車さん「金玉磨川とあそこでランだ。」
冷凍てんがさん「はいはい。2-2ですね。
抜けさんは相変わらず抜けだなあww」
ふたなりーえさん「じゃあ、ライン戦で。」
ちくび鍋さん「次にお前は「相方が騙ってなければ霊ロラ」と言う!」
花魁梨さん「2−2把握しました」
マーラさん「萎えるわ
マラだけに>東郷」
たちねこさん「2−2なんで霊ロラですね」
アヘアヘさん「オーケーです、グレランです」
花魁梨さん「共有さんどういう意味?」
ゲームマスター「2−1か普通だな」
金玉磨川さん「2-1で◯進行ならグレランでしょでしょ」
抜け東郷さん霊能者をCOします!
ふぁっくあうとさん「ではマーラに投票でいいのかな?

一番ひどいなまえ」
顔射一番さん「連射なのにスローとか矛盾してね?」
ちくび鍋さん「じゃあ抜け東郷さんのCOを聞きましょうか」
ふたなりーえさん「共有さんの絶望感がひどい件について。」
不勃起さん「卑猥な奴ロラしようぜ!」
連射スローさん「相方が吊られますよーに!」
AV界の乙女さん「その理由だと一気に二人タイオウできるから楽ですね」
あそこさん「2-2のロラまで把握」
たちねこさん「じゃあ連射スローさんの相方が死なないように占っておきますね」
マーラさん「グレランの時間だぁあああああああああ!!」
花魁梨さん「2−1まで把握 
霊能は対抗なし?」
冷凍てんがさん「2-1までは確認。co一枚少なくね?」
ふぁっくあうとさん「卑猥すぎて全員人外に見えるから困るよ!」
連射スローさん共有COします。相方は生存です
さっさと死ねばいいのに・・・
たちねこさん「理由:お隣占い」
アヘアヘさん「おはようございます」
ふたなりーえさん「おやすみ」
AV界の乙女さん「おはよう」
顔射一番さん「1日目 もうどれ選んでも酷いのしかない
    前日に元コテを当ててた、ふたなりーえさん占う」
マーラさんもし今日グレランなら各自一番ひどいと思った名前に投票しよう(提案)
抜け東郷さん「COあるよ〜♪ 聞いて〜ほしいよ〜♪」
金玉磨川さん「おはよう。略して金玉です」
たちねこさん「占いCO 金玉磨川さん○」
顔射一番さん「占いCO ふたなりーえ○」
ちくび鍋さん「おはちくビーム!」
あそこさん「おは」
不勃起さん「朝早くから霊能CO!」
冷凍てんがさん「おはようさん。」
マーラさん「おはよう」
連射スローさん「おはよう」
花魁梨さん「おはよー COあったらサクサクどぞー」
ふぁっくあうとさん「ゆっくりふぁっくあうとしていってね!」
妄想列車さん「おはよう、さあ圧勝しようか」
ふたなりーえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 00:57:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たちねこ <<<
ちくび鍋さんの会話「ドをつければいいってものじゃないですね」
連射スローさんの会話「あははwなつかしw」
ちくび鍋さんの会話「ド低能が!」
連射スローさんの会話「あいつもコテスレ好きだよなぁw昔からw」
連射スローさんの会話「DTTSさんがまた暴れますよ」
ふたなりーえさんの独り言「元ネタのコテさんあまり知らないからRPもしづらいな。」
ちくび鍋さんの会話「わかりました」
連射スローさんの会話「某掲示板の話はなしにしましょう」
連射スローさんの会話「さすがのちくび鍋ってとこですか」
ちくび鍋さんの会話「コテランクの一番上ですからね」
連射スローさんの会話「わかめてすげぇ」
ちくび鍋さんの会話「なんてったってちくび鍋さんですからね」
ふたなりーえさんを占います。 >>> 顔射一番 <<<
たちねこさんの遠吠え「130噛み、迷いますが初日犠牲者噛みます」
花魁梨さんの遠吠え「頑張りマース」
冷凍てんがさんの遠吠え「あい。了解した。」
連射スローさんの会話「最近の占いは人外かどうか以外もわかるんですね」
冷凍てんがさんの遠吠え「初日吊られないように頑張れww」
たちねこさんの遠吠え「とりあえず囲わずに占いに出ます、眠いので信用勝負は避けたいですが相方たちしだいですね」
連射スローさんの会話「!!!」
不勃起さんの独り言「あと飲みすぎて眩暈がずるぜいえーい」
ちくび鍋さんの会話「占いCO 連射スローさんはサディストでした」
連射スローさんの会話「仕方ないので許します。精進するように」
ゲームマスター「適当だよ>該当」
ふたなりーえさんの独り言「むしろいじられてなくてよかったですよ。」
冷凍てんがさんの遠吠え「明日のco総数見て考えましょう。」
花魁梨さんの遠吠え「私は潜ってますね」
連射スローさんの会話「じゃぁもう初日に噛まれて死んじゃえばいいのに!!」
不勃起さんの独り言「不如帰さんかな?」
たちねこさんの遠吠え「だめじゃないですか、よくわかってないのに狼になったら」
冷凍てんがさんの遠吠え「気分次第でどうぞww」
ふたなりーえさんの独り言「GMさん村建て感謝。」
ちくび鍋さんの会話「共有になってしまってごめんなさい…グスングスン」
冷凍てんがさんの遠吠え「では、たちねこさん騙りでも潜っててもらってもOKdesu.」
不勃起さんの独り言「自分の名前はないから頑張らない」
AV界の乙女さんの念話「今日はジンガイばかり引く日だなぁ」
ちくび鍋さんの会話「がんしゃ が一発変換できないからって「射精」って打ってから精を消したぼくはしんだほうがいい」
連射スローさんの会話「共有になってしまってごめんなさい

はい。どうぞ」
花魁梨さんの遠吠え「ちなみに狼3回目だからよくわかんねぇべ」
冷凍てんがさんの遠吠え「狂人に仕事してもらっての全潜伏なんぞいかがでしょうか?ww」
連射スローさんの会話「謝るなら許してあげますよ」
ゲームマスター「再投票は俺なのでみてる。
自分の名前がいじられてなくて悔しいやつはがんばれ」
たちねこさんの遠吠え「他いなければ騙ります」
ゲームマスター「再投票は俺なのでみてる。
自分の名前がいじられてなくて悔しいやつはがんばれ」
ちくび鍋さんの会話「ひどい」
ふぁっくあうとさんの独り言「よっし!村人か!初日に吊られないようにしよう!」
金玉磨川さんの独り言「こんな時間だしビール飲もう」
冷凍てんがさんの遠吠え「さて、どうするべ?」
連射スローさんの会話「ちくびはどっかいって!」
たちねこさんの遠吠え「よろしく」
マーラさんの独り言「これ、元ネタと中身一致したのは偶然なの?>GM」
連射スローさんの会話「がんしゃさんと共有が良かったです」
顔射一番さんの独り言「うーらーなーいー」
金玉磨川さんの独り言「すむらー」
花魁梨さんの遠吠え「よろしくー」
冷凍てんがさんの遠吠え「はい。おまたー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 00:53:17)
不勃起さん「よろしくん」
金玉磨川さん「よろしく」
妄想列車さん「あそこはあこだと思ったがどうだろう」
あそこさん「さんきゅー」
ふたなりーえさん「よろしく。」
ふぁっくあうとさん「よろしくー ふぁふぁふぁふぁっくあうと!」
花魁梨さん「病後ww」
連射スローさん「ちりり鍋さん」
冷凍てんがさん「ほんとに病後の気分だよww」
顔射一番さん「よろしくー」
金玉磨川さん「元ネタは終了後にぜひGMに晒してもらおうw」
ふたなりーえさん「ちりり鍋さん」
妄想列車さん「ちりりだろ」
あそこさん「ちくび鍋って元ネタ誰だろう」
ゲームマスター「30病後開始」
ふたなりーえさん「笑顔一番さんでしょうな。」
冷凍てんがさん「一応元ネタの名前の人の一覧が欲しいww」
顔射一番さん「笑顔一番さんでは」
ゲームマスター「@2」
AV界の乙女さん「笑顔一番さんかな?」
ふぁっくあうとさん「ふぁふぁふぁふぁふぁふぁー」
マーラさん「顔射って誰だ?」
顔射一番さん「カカカチッ」
ゲームマスター52で更新確認
kariさんがちくび鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちくび鍋>ずさ」
金玉磨川さん「この名前の元ネタのコテが容易に想像つく」
妄想列車さん「だ、出すし、なんてのはどうだ」
ちくび鍋さん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふぁっくあうとさん「ゆっくりふぁっくあうとしていってね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:50:49)
ゲームマスター「ズサこねー」
ふたなりーえさん「やばい鍋でR-18Gの方を想像してしまった。」
AV界の乙女さん「アヘアヘの元ってゲレゲレかな?」
妄想列車さん「あなりーえ、だと思ったがふたなりーえか。捻るな」
マーラさんち・・乳首鍋ェェ!
たちねこさん「こんな名前ばかりじゃそりゃ赤面しないほうがおかしいだろ>GM」
12さんが花魁梨に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサと復帰比べる 」
ゲームマスター「ひとり赤くなった」
冷凍てんがさん「これはひどいww」
あそこさん「なるへそw」
ゲームマスター「名前変えてください」
位置確認さんがAV界の乙女に名前を変更しました。
連射スローさん「あこさんじゃないかなぁ>あそこさん」
連射スローさん「AV界に乙女なんていてたまるか」
不勃起さん「おおひわいひわい」
15さんが妄想列車に名前を変更しました。
マーラさん「なにそれちんこもげそう<冷凍てんが」
かりさんがアヘアヘに名前を変更しました。
kariさんが不勃起に名前を変更しました。
46さんがマーラに名前を変更しました。
あそこさん「これって元ネタだれだろう」
顔射一番さん「これはひどいwwww」
ふぁっくあうとさん「なんて・・・卑猥なんだ・・・」
たちねこさん「これはひどい」
kari11さんが抜け東郷に名前を変更しました。
金玉磨川さん「冷凍てんがwwwww」
16さんがふぁっくあうとに名前を変更しました。
17さんがたちねこに名前を変更しました。
kariさんがふたなりーえに名前を変更しました。
10さんが冷凍てんがに名前を変更しました。
16さんが連射スローに名前を変更しました。
6さんが金玉磨川に名前を変更しました。
kariさんがあそこに名前を変更しました。
kari14さんが顔射一番に名前を変更しました。
妄想列車さん「コテもじりか」
kariさんが17に名前を変更しました。
位置さんがkari14に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 不勃起 あそこ ちくび鍋 金玉磨川
マーラ 冷凍てんが 抜け東郷 花魁梨 ふたなりーえ
顔射一番 アヘアヘ ふぁっくあうと AV界の乙女 妄想列車
連射スロー たちねこ
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
たちねこさん「こんばんは」
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:47:00)
kariさんが46に名前を変更しました。
16さんが15に名前を変更しました。
17さんが16に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんが17に名前を変更しました。
Lastさんが16に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連射スローさん「よろしく」
妄想列車さん「よろしくな」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:46:13)
kariさんがLastに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:45:49)
ゲームマスター「赤けり」
9さんが10に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
上ネタさんが9に名前を変更しました。
冷凍てんがさん「あ、名づけかww」
ゲームマスター【ジャンル】
わかめてコテ改下ネタ系スペシャル→わかめてコテへ敬意を持って改良しました。
下ネタ系にしやすい名前を選んだので戦績、勝率、新古、知名度は考慮してません。
AV界の乙女さん「こんばんわ」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャンル発表」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:44:51)
ランサーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが上ネタに名前を変更しました。
ふぁっくあうとさん「こんばんはー」
アヘアヘさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:44:19)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:44:11)
ゲームマスター「すまんね」
ゲームマスター「そのトリップで戦績がまだないなら駄目かな」
ランサーさん「ログどうすればいいの??」
顔射一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:43:36)
ふたなりーえさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:43:17)
花魁梨さん「こんばんわ」
ランサーさん「この鯖今日始めて3回目なんだけど参加しても良いかな?駄目なら出てく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:42:27)
ゲームマスター「ランサーさん戦績見当たらないけどログだせる?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランサーさん「こんばんは」
抜け東郷さん「どうも」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:41:30)
kari11さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:41:23)
ゲームマスター次回更新確認0055
冷凍てんがさん「下ネタ大歓迎ぜよw>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:37:42)
kariさん「凄いな…」
ゲームマスター「全然あるよ!公式だからびっくりだぜ>紫かり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「緑kari戦績ない感じけどなんか出せる?」
kariさん「あ、入る村間違えました><」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:32:08)
ゲームマスター「http://live.nicovideo.jp/watch/lv151271206
これな!村はじまってプレイ中はみるなよ!」
kariさん「ニコニコ動画ってR-18あるんだ…」
ゲームマスター「この生放送はプレミアムじゃなきゃ意味ないんだよ!」
マーラさん「プレミアムならんでも
動画ならよそ行けば普通に無料なのあるだろw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どうも」
マーラさん「耳が犯されそうになった」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:30:10)
ゲームマスター「くそおおおおプレミアム会員なりてええええええ」
ゲームマスター次回更新確認0040
ゲームマスター「くそおおおおおおお」
ゲームマスター「プレミアム会員じゃないのが悔やまれる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
マーラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:21:02)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:20:50)
kariさんが6に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:19:33)
ゲームマスター更新確認0030
ゲームマスター「ひびやんがんばれ〜」
ゲームマスター「http://live.nicovideo.jp/watch/lv151271206
これみて暇つぶしてるなう」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「さよなら」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:08:38)
不勃起さん「OK、ありがと」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
「」さん「あーごめんなさい間違えました」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:06:55)
ゲームマスター「テンプレ違反しなければ可」
kariさん「こんばんわ」
不勃起さん「ちなみに飲酒プレイは可か?>GM」
ゲームマスター「自殺してどうぞ>神」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:05:38)
さん「下ネタ不可参加しません」
ゲームマスター「はい」
さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:03:22)
ゲームマスター「irasshai」
kariさん「夕方断念したのを今やるのか。」
不勃起さん「テ前失敗。ばんは」
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】普通にむらむら普通村 〜 133157番地
〜 【酉1↑】やっぱりむらむら普通村 〜 133162番地
など」」」
あそこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:02:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:02:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:02:43)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る