過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 22人]
 
 
夕陽
◆EUP8qRvW/E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ストレート
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
要請
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルキオラ
星 ◆qYKlArkpqE
[共有者]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
焼肉三太郎先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
宇治山田
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[村 人]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[狩 人]
(死 亡)
 
 
日和
Hiyori
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャット
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
八幡
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(生存中)
 
 
俺俺
◆y8uy3ypc2M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉄槌
ひよの ◆HIYONOPtmU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[占い師]
(死 亡)
 
 
反撥ネビュラ
◆y7vWompiyI
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまもん
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウパニシャッド
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼き三太郎
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133176番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
ストレートさん「仮GMさま村建て感謝です。みなさま乙でした。」
デッドリンガーさん「きてくれてありがとねー」
シャットさん「デスノCO者沸きすぎて殺しきれなかったのも痛い」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
たんたんさん「狼難しい・・・」
要請さん「お疲れ様でした」
デッドリンガーさん「言われてみればストレートがデスノCOした直後にとあ天抜かれてたんだよね
それならストレートがデスノCOするわけないか」
たんたんさん「GM村たておつかれー」
宇治山田さん「面白かったっす。GMさん村立てありでしたー。」
八幡さん「ストレートと夕陽が狼だったなら囲って貰っておいてデスノCOはアホだからストレートは囲いもらってデスノCOで村目で見てた」
ストレートさん「狐全騙りだったんですか」
反撥ネビュラさん「あのデスノCOは悪手だった。すまん。精進します」
デッドリンガーさん「◆反撥ネビュラさん 「蒲焼き三太郎吊、デスノは共有が封印か指定」
これだこれこれ
これさえなければそのままストレート吊ってたと思うんだよ・・・」
ALさん「おう内藤、炙るだけ炙って凸すんなやwwww」
鉄槌さん「せっかくトラップに引っかかったのに負けるなんて狼は情けないですよ(煽り)」
八幡さん「ぶっちゃけデスノ封印していた時点で狼だと思っていた」
デッドリンガーさん「危ない前日にネビュラ視点漏れしてたの忘れてたわ
蒲焼吊りで終わるって思ってログ取ってなかった」
ストレートさん「デッドリンガーさんそして特に八幡さん2択ありがとうございました」
宇治山田さん「最後誰がデスノ持ってたのかしら?」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
反撥ネビュラさん「ぶっちゃけ早撃ちまで行く自信なかった。狼すまん」
焼肉三太郎先輩さんお疲れ様(ひっそり)
シャットさん「こうなるとくまもん噛み・デスノとかの無駄が響くなぁ」
ALさん「おつおつ」
とある天使さん「村ナイス
アツかったぜ」
赤城さん「お疲れ様でした」
蒲焼き三太郎さん「んー残念」
宇治山田さん「おつでしたー。いい勝負。」
たんたんさん「お疲れ様ー」
鉄槌さん「おつかれさまでした」
ウルキオラさん「おつかれー」
たんたんさん「まけたー」
みゅーさん「おつかれさまー」
反撥ネビュラさん「お疲れ」
シャットさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
ストレートさん「おつかれさまでした」
デッドリンガーさん「おつかれさん」
とある天使さん「おつかれさまでした」
八幡さん「おつかれさま」
蒲焼き三太郎さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 01:23:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 反撥ネビュラさん
反撥ネビュラさん3 票投票先 → ストレートさん
八幡さん0 票投票先 → 反撥ネビュラさん
ストレートさん1 票投票先 → 反撥ネビュラさん
とある天使さん「デッドは夕日狼っておもってんじゃね」
宇治山田さん「ってか、ネビュラ以外は誰が持ってても早撃ち勝負なのか、これ。」
シャットさん「あ、ストレートも○か」
シャットさん「あ、デッドは夕陽真と思ってるからネビュラに投票しないんだ」
宇治山田さん「ってか、よく見たらこれ全員視点夕陽偽確定してるじゃない。」
とある天使さん「早噛み勝負ならネビュラ相当早いだろ」
ALさん「ああ、早撃ちあるのか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → ストレートさん
反撥ネビュラさん2 票投票先 → ストレートさん
八幡さん0 票投票先 → 反撥ネビュラさん
ストレートさん2 票投票先 → 反撥ネビュラさん
宇治山田さん「デスノは八幡なら吊れなくてもなんとかなる?早撃ちか。」
シャットさん「2人迷ってるな。まだわからんぞ」
蒲焼き三太郎さん「引き分けでよしとするかどうかというような勝負」
宇治山田さん「デッドリンガー次第ってことか…」
とある天使さん「そもそも誰がデスノもてんだか」
たんたんさん「あ、駄目そう」
シャットさん「あーこれは八幡動かない。負ける」
蒲焼き三太郎さん「あーこれだめか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → ストレートさん
反撥ネビュラさん2 票投票先 → ストレートさん
八幡さん0 票投票先 → 反撥ネビュラさん
ストレートさん2 票投票先 → 反撥ネビュラさん
シャットさん「ああ、蒲焼と間違えてた」
宇治山田さん「八幡の一言が響くか。」
シャットさん「あれ、ねびゅら○出てたっけ」
ALさん「デスノ封印についてもうちょい突っ込んでほしかったな」
シャットさん「だからネビュララス狼で筋は通る。
ネビュラは○出てない」
宇治山田さん「だって八幡は非狼確定。んで夕陽の占い結果が
夕陽 ストレート〇デッドリンガー〇鴉〇反撥ネビュラ〇
だから、この状態でデッドリンガーとネビュラどっちも○はありえない。」
たんたんさん「うーんどうだろう」
蒲焼き三太郎さん「これはいけそう」
とある天使さん「熱いな」
赤城さん「八幡非狼で今残ってるのが夕陽の◯じゃ無かった?」
ALさん「負けそう(小波)」
八幡さん「まぁネビラ狼だと思ってる」
ストレートさん「俺も打ち先が綻と霊能候補の2択でデスノCOしました」
反撥ネビュラさん「いや俺も押してたけど、結果非狼じゃん」
デッドリンガーさん「ストレートが撃ったのはシャットの●である鉄槌だからその点で非狼とは確定してない」
ストレートさん「俺八幡さん吊りおしてましたね」
シャットさん「ストレート視点夕陽破綻してる? なんで?」
デッドリンガーさん夕陽撃ったんだけど夕陽の正体で狼以外で何かある?
夕陽は自発的に出てきた占い+霊能は3いた>ストレート
反撥ネビュラさん「俺はシャット吊押ししてる。」
デッドリンガーさん「外したらまーすまんかったってことで」
宇治山田さん「ストレート視点、狼はデッドリンガーorネビュラで夕陽偽見えるから、ネビュラ視点的にはそこ撃てばよかったのか。」
ストレートさん「デッドリンガーさんを非狼でみれる要素ってありましたっけ?デスノCOは全員してるし」
ストレートさん「八幡さんは非狼確定してるし」
シャットさん「中途半端なことをしてくれたおかげで結果的に狼負けそう」
ストレートさん「シャット狼確定、鉄槌人外確定、残る候補はとある天使・夕陽の二人なのに
夕陽さんも偽確定ですな」
八幡さん「俺の村アピは昨日完了している」
宇治山田さん「うん、ここで封印っておかしいよね。身内しないと見て八幡と蒲焼以外に撃てばいいんだから。」
シャットさん「デッドは夕陽真だと思ってるの?
なら蒲焼吊るなよ」
蒲焼き三太郎さん「俺が村でも撃つ」
デッドリンガーさん「わたし狼?それは夕陽の正体で狼以外の納得いく奴をあげてください」
反撥ネビュラさん「村アピはストレートだけよろしく」
シャットさん「噛みとデスノ合わせるのも露骨だし、
俺なら素直に撃つ」
デッドリンガーさん「さてストレートとネビュラの二択ゲーだよ☆」
ストレートさん「おはよう」
ストレートさん「おはよう」
八幡さん「おはよう」
反撥ネビュラさん「封印」
9日目の朝となりました。(13/09/22 01:13:39)
ウルキオラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八幡さんに「死神の手帳」を
反撥ネビュラさんから「死神の手帳」を回収。
ウルキオラさんを狙います。 >>> 反撥ネビュラ <<<
宇治山田さん「相方違うかったやん!(>_<)>鉄槌」
ALさん「◆反撥ネビュラさんの遠吠え 「デスノ封印」

まあそうだよな。
最終日であることは変わらないんだから。人数は多い方がいい」
シャットさん「ここでデスノ封印って村人ならおかしいんだが、下界がどう受け取るか」
反撥ネビュラさんの遠吠え「さすがにばれるか…?3より4のが都合よすぎだな・・・」
鉄槌さん「◆デッドリンガーさんの独り言 「くまもん共有だったらぶちころもんだからウルキオラはいいか」
◆ストレートさんの独り言 「ウルキオラLWとか…」

僕共有COしてましたよ!」
反撥ネビュラさんの遠吠え「デスノ封印」
宇治山田さん「前の日もALにつっこまれてたよ>蒲焼き」
デッドリンガーさんの独り言「くまもん共有だったらぶちころもんだからウルキオラはいいか」
ストレートさんの独り言「ウルキオラLWとか…」
宇治山田さん「共有&デスノCO者だけの村。」
蒲焼き三太郎さん「あぁ子がいないのか
それはしらんかった」
俺俺さん「「「」」」
シャットさん「これ結局夕陽真で見てるの?
それならネビュラ吊られるんだけど」
反撥ネビュラさんの遠吠え「「」」
反撥ネビュラさんの遠吠え「「」」
シャットさん「ストレートが吊れてれば勝ちだったんだけど」
反撥ネビュラさんの遠吠え「「」」
宇治山田さん「共有は黙ってても勝手に吊れると思ってんじゃないかしら。」
反撥ネビュラさんの遠吠え「「」」
蒲焼き三太郎さん「まぁ吊れただけ御の字かな」
デッドリンガーさんの独り言「んじゃどっかが騙りなんだ」
シャットさん「あれ、デスノするんじゃなかったのか」
宇治山田さん「デッドリンガーは本当に内訳どう読んでるのか。」
反撥ネビュラさんの遠吠え「「」」
8日目の夜となりました。(13/09/22 01:10:23)
蒲焼き三太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
ウルキオラさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
蒲焼き三太郎さん4 票投票先 → ストレートさん
八幡さん0 票投票先 → ストレートさん
ストレートさん2 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
みゅーさん「共有が息してない」
シャットさん「◆デッドリンガーさん 「その主張はごもっともだから八幡はもーいいか
とりあえず蒲焼さえ撃てば共有以外どこ吊ってもケアにはなると思うよ」
もはや狼が乗り移ってるレベル」
たんたんさん「おーい共有」
宇治山田さん「昨日もつっこまれてたけど、この村子いねぇよ…」
ALさん「だからヘレンはいねえっての」
デッドリンガーさんあと子はいない
ストレートさん「デスノは使いましょう」
反撥ネビュラさん「撃ちさきどうするの」
宇治山田さん「ウルキオラは何してんの。」
蒲焼き三太郎さん「んーストレート子はあると思うんだけど
遺言だわ」
デッドリンガーさん「その主張はごもっともだから八幡はもーいいか
とりあえず蒲焼さえ撃てば共有以外どこ吊ってもケアにはなると思うよ」
蒲焼き三太郎さん「あぁ共有生きてたか」
ストレートさん「蒲焼き三太郎さん吊りましょうか」
八幡さん「そして俺が狐なら昨日デスノなかったらシャット吊りは確定していたんだからでずに狼候補に撃つ、だから私の完璧な村アピィィィル完了」
反撥ネビュラさん「八幡は非狼、殺す意味ない」
シャットさん「デッド名アシストすぎやで」
デッドリンガーさん「夕陽狼のネビュラ狼蒲焼狼だけが一番きつい内訳だけど」
蒲焼き三太郎さん「とりあえずネビュラ指定進行でいいや」
反撥ネビュラさん「蒲焼き三太郎吊、デスノは共有が封印か指定」
宇治山田さん「デッドリンガーはどの辺りから予想してるのかわからん。」
デッドリンガーさん「んじゃ蒲焼デスノで八幡でいいと思います」
シャットさん「そこからデスノCOかぁ。夕陽真見てるなら安全策で吊られるで」
ストレートさん「八幡さん昨日デスノCOしてたのがあなたであることを見逃していました…」
デッドリンガーさん「潜伏狂人いないと読むなら八幡吊るよゆーはある
狼候補自体はほぼ蒲焼で終わり」
八幡さん「これで私は非狼確定というアピィィィィィィィィィィルができたな」
蒲焼き三太郎さん「狼だったか」
反撥ネビュラさんデスノCO
ストレートさん「ないです」
蒲焼き三太郎さん「おはよー」
ストレートさん「シャット偽確定ですか」
反撥ネビュラさん「八幡非狼確定」
ALさん「しんだ」
シャットさん「お疲れ様でした」
八幡さん「猫噛みか」
デッドリンガーさんデスノある?
ストレートさん「おはよう」
ウルキオラさん「おはよう」
反撥ネビュラさん「おはよう」
八幡さん「おはよう」
デッドリンガーさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/09/22 01:05:35)
シャットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反撥ネビュラさんに「死神の手帳」を
シャットさんは翌日に死体で発見された・・・。
八幡さんから「死神の手帳」を回収、シャットさんを殺害します。
ALさんを狙います。 >>> シャット <<<
ストレートさんの独り言「八幡さんのデスノCO完全に見逃してた♪」
シャットさんの遠吠え「んじゃ猫噛むんでノシ」
シャットさんの遠吠え「それでもストレートを何とかして吊れればまだいけるけどな」
ストレートさんの独り言「宇治山田さん吊りはシャット真でも偽でもバランス取れる感じで悪くはないけど
デスノCOしてるから吊りにくかった。でもデスノCOの俺、デッドリンガー、宇治が
誰も噛まれていないからデスノCO者に狼いそうだなぁ」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「それほぼ詰みやで」
反撥ネビュラさんの遠吠え「まあ頑張る」
シャットさんの遠吠え「あとはテッドリンガーを吊れれば勝ちだな。村にデスノ行ったら詰むが」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「明日吊られるならそれでもいいけど」
ストレートさんの独り言「狼たくさん残ってなければですけど」
宇治山田さん「占い初日か…」
デッドリンガーさんの独り言「猫偽は考慮外だけどもそれは突然死が悪い」
ストレートさんの独り言「でもほっとけば噛まれるでしょうきっと」
シャットさんの遠吠え「宇治吊れたならもう猫噛んで良いかな。
八幡が非狼確定になるが、まぁ元々吊れんだろうし」
デッドリンガーさんの独り言「あとは蒲焼八幡両方殺して終わり」
宇治山田さん「ネビュラよりデッドリンガーかと思ってたが、そこやっぱ逆だったか。」
ストレートさんの独り言「共有が必ずしも信用できない。くまもん共有だと思ってたし…」
反撥ネビュラさんの遠吠え「いや、俺が共有噛んだ。はず」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「結果オーライ」
宇治山田さん「おつー。」
シャットさんの遠吠え「なんか気が変わって共有間だ」
反撥ネビュラさんの遠吠え「シャット猫噛むかね」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「よし、猫連れて行ってくれ」
シャットさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 八幡 <<<
7日目の夜となりました。(13/09/22 01:02:04)
宇治山田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デッドリンガーさん1 票投票先 → 宇治山田さん
反撥ネビュラさん1 票投票先 → 八幡さん
宇治山田さん3 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
ウルキオラさん0 票投票先 → 反撥ネビュラさん
ALさん0 票投票先 → 宇治山田さん
蒲焼き三太郎さん2 票投票先 → 宇治山田さん
八幡さん2 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
シャットさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
ストレートさん0 票投票先 → 八幡さん
シャットさん「一応予告投票しておく」
反撥ネビュラさん俺は八幡吊押す
ウルキオラさん「シャットはデスノで」
デッドリンガーさん「少なくともネビュラは吊らなくっていい
わたし夕陽で狼狼疑われるのが一番まずかったから残念ながら夕陽はぶっぱしたけども」
ALさん「ヘレンいねえよ」
宇治山田さん「個人的には焼肉三太郎先輩が狼で狐炙ったんじゃないかとも思ってるし。」
シャットさん「俺が死なないから偽だって思ってるんだろ?
宇治山田の野郎、信用で押し勝てると思ってるから俺残してやがんだよ。
そうすりゃ宇治山田は安泰の位置だし、俺の○だって無効化できる」
蒲焼き三太郎さん「てか子狐がいる時点でなぁ」
反撥ネビュラさん「八幡村で決め撃つならジェット撃たせて共有指定」
ストレートさん「猫は妄信してます。吊りは八幡さんがいいと思います」
宇治山田さん「まぁ共有に任せるけどね。内訳よくわからんし。」
ALさん「俺偽とか考えてる余裕あんの?」
宇治山田さん「ってか、占いはとある天使噛まれてるから、とある天使−夕陽かしら。
もしくはどっかでゲゲゲってるのか。」
蒲焼き三太郎さん「じゃあ宇治山田つっとけばいいよ」
デッドリンガーさん「AL偽だったら凸死勢のせいにしとけばいいよ」
ALさん「宇治山田もどうかと思うけど」
反撥ネビュラさん「シャットは偽でいいが八幡はたぶん狼」
デッドリンガーさん「別に逆でもいいとは思うけどねー
それと宇治山田は狐はあるから殺すべき」
ストレートさん「ALさんが指示出しお願いします」
八幡さん「じゃあシャットに撃つわ」
シャットさん「共有予想とかする奴なんて狼しかいねぇよ」
ALさん「流石にシャット死んでいいんじゃないかな?」
反撥ネビュラさん「シャットと八幡狼で潜伏一だと厳しい」
シャットさん「◆宇治山田さん 「ってか、早噛みの日にシャットが出遅れてたの見ると、ここも狐目に思えるんだがな。
そして、くまもんと組んでるように見えるわ。」
◆宇治山田さん 「一人芝居乙>シャット」
わずか10秒でブレやがった」
宇治山田さん「ウルキオラ把握。ちょっと予想と違ったけどまぁそうですよね。」
ストレートさん「シャットさん予告占い+デスノでいきましょう」
デッドリンガーさん「んじゃシャット撃って蒲焼か宇治山田吊ればいいと思うよ」
宇治山田さん「一人芝居乙>シャット」
赤城さん「お疲れ様です」
蒲焼き三太郎さん「シャットに打ち込んでいいと思うけど」
ストレートさん「共有でてこないんです?」
反撥ネビュラさん「八幡吊」
宇治山田さん「ってか、早噛みの日にシャットが出遅れてたの見ると、ここも狐目に思えるんだがな。
そして、くまもんと組んでるように見えるわ。」
ウルキオラさん共有CO
デッドリンガーさん「おはよう」
くまもんさん「あ、しんだ」
ALさんグタタンしようぜ!
蒲焼き三太郎さん「おはよう」
八幡さんデスノCO
反撥ネビュラさん「おはよう」
八幡さん「おはよう」
宇治山田さん「おはよ宇治山田」
ストレートさん「おはよう」
シャットさん「占いCO くまもん○
溶〜け〜るううううううううう!!!!
どうせ噛み合わせられるううううううううう!!!」
7日目の朝となりました。(13/09/22 00:56:46)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八幡さんに「死神の手帳」を
くまもんさんは翌日に死体で発見された・・・。
シャットさんから「死神の手帳」を回収、くまもんさんを殺害します。
赤城さんを狙います。 >>> シャット <<<
くまもんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> シャット <<<
宇治山田さんの独り言「嘘です。頑張ります。」
宇治山田さんの独り言「iPhone5のOSアップデート終わったから同期の準備した印じゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!!」
シャットさんの遠吠え「で、噛みは猫で良いの? それとも?」
反撥ネビュラさんの遠吠え「まあ まかせた」
デッドリンガーさんの独り言「くまもんが狐候補」
シャットさんの遠吠え「まぁそれならくまもんデスノしておくわ」
ストレートさんの独り言「とりあえず明日はシャットさん吊りかなぁ」
シャットさんの遠吠え「くまもん狐決め撃つ度胸は無いと思うけどな」
シャットさんの遠吠え「うん、役職CO者と狼以外は全部村(狩人含む)」
くまもんさんの念話「はあ」
反撥ネビュラさんの遠吠え「でも狐いる限り俺らの勝ちは無い。熊門狐が村に気づかれると…」
シャットさんの遠吠え「7人中狼2……ああ、微妙かも」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「つまりストレートは素村?」
シャットさんの遠吠え「もう狼2になっちゃうんだから」
シャットさんの遠吠え「くまもんなんてどうせそのうち吊れるから問題無い。むしろもったいない」
宇治山田さんの独り言「シャット−くまもんで狐はありえるな。
そんで、焼肉三太郎先輩は狼だったんじゃないかと思ってる。」
反撥ネビュラさんの遠吠え「デスノはくまもんにすべきじゃ」
シャットさんの遠吠え「あとくまもん狐でごめんなさい。
これで狂人と狐全露出なので安心だね!」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「くまもんがお狐様か」
シャットさんの遠吠え「デスノ拾ったので共有ぶっ殺してAL噛んで死ぬ」
6日目の夜となりました。(13/09/22 00:52:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → シャットさん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → シャットさん
宇治山田さん0 票投票先 → さん
ウルキオラさん1 票投票先 → さん
ALさん0 票投票先 → さん
赤城さん0 票投票先 → さん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → さん
八幡さん0 票投票先 → シャットさん
シャットさん3 票投票先 → ウルキオラさん
くまもんさん0 票投票先 → さん
ストレートさん0 票投票先 → さん
シャットさん「ストレートはデスノCOじゃバカタレ」
デッドリンガーさん「シャットとR逆囲いあるかもしれんから明日はシャットでいいよ☆」
ストレートさん「だめぇぇ〜>三太郎さん」
宇治山田さん「ンーここまできてR吊りなのか。正直それはどうかと思うが仕方ない」
蒲焼き三太郎さん「ストレート吊らない?(提案」
デッドリンガーさんあっでもここだと勝負決めにきた可能性あるかもだから
八幡吊りでもいいかもしれん
シャットさん「なんでR吊るかね。俺偽で見てんじゃないの?」
反撥ネビュラさん「もし今日シャット護衛の狩人がいない限りシャット吊」
ストレートさん「たしかに今朝ウルキオラさん噛みはないですよね」
シャットさん「共有に聞いてんだよワシは」
さん【運命は変わらぬ!!!(CV:子安武人)】
【愚かな・・・COなど存在せぬ!】
ALさん「ほーい」
宇治山田さん「まぁ俺視点偽見えてるから何の信用もないけど。それとも狐仲間なのかしら>シャット」
八幡さん「さすがにシャットつりでいいと思うんだけど」
反撥ネビュラさん「よってシャットは真候補無い」
赤城さんR吊りで
シャットさん「別に無理してR吊らなくても良いけどね」
くまもんさん「いいよお」
シャットさんじゃあくまもん占うぞ。良いな?
シャットさん「じゃあくまもん占うぞ。良いな?」
宇治山田さん「そこでGJ出るの?!>蒲焼き三太郎」
デッドリンガーさん「別にRはグレーだから吊っていいって話>シャット」
反撥ネビュラさん「少なくともくまもんの護衛先からもGJは出てない」
宇治山田さん「くまもん狐はあるんじゃないの。」
シャットさん「デッドは何なの? なんでワシに味方すんの?」
蒲焼き三太郎さん「ウルキオラでGJ出たんじゃないですかね!>宇治抹茶」
くまもんさん「そうそうくまもんはほっとこう」
デッドリンガーさん「まーデスノないなら優先度高いのはシャットかRなんですがね」
反撥ネビュラさん「鴉は狩人候補で噛まれた、今日チャレでデスノ被りで夕陽真」
宇治山田さん「じゃあ、噛まれたとあ天は何よ?>シャット」
ストレートさん「くまもんさんはほっときましょう」
蒲焼き三太郎さん「あぁーん」
宇治山田さんそしてくまもん噛まれない状態で死体なしなんだが。
シャットさん「一番最後に出た占いが真ってのは昔からの常識」
デッドリンガーさんR吊りでいいと思いますがねー
シャットさん「夕陽>宇治山田」
蒲焼き三太郎さん「おはよっ」
くまもんさん「護衛 ウルキオラ」
デッドリンガーさん「グレーそんな広くないからぶっぱした」
宇治山田さん「で、シャットははにぼうがデスノされる時にデスノ保持者に超遅れ●出しして、
昨日は夕陽デスノに異議唱えてたけど、相方誰だと思ってるの?」
反撥ネビュラさん「なぜ撃ったし。  噛み被りか」
宇治山田さん「個人的にはデッドリンガーも人外っぽかったから、
そこに噛まれない占い撃ちってのはありじゃないかなと思ってる。」
ストレートさん「おはよう」
シャットさん「占いCO R● 勘」
八幡さん「おはよう」
ウルキオラさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ALさんグタタンしようぜ!
宇治山田さん「おはよ宇治山田」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
6日目の朝となりました。(13/09/22 00:48:15)
シャットさんに「死神の手帳」を
夕陽さんは翌日に死体で発見された・・・。
デッドリンガーさんから「死神の手帳」を回収、夕陽さんを殺害します。
くまもんさんを狙います。 >>> シャット <<<
デッドリンガーさんの独り言「完グレだし別にいいよね?」
八幡さんの独り言「突死が2」
シャットさんの遠吠え「くまもんは猫に投票していないから猫はないだろう」
デッドリンガーさんの独り言「【能力発動】アナタはRさんを手帳に書き記した。」
ウルキオラさんの会話「なるほど」
シャットさんの遠吠え「まぁ狼は全滅との戦いになるだろうから、
今後狐探しは一切しなくて良いよ」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「猫じゃないことを心の底から祈るよ」
ストレートさんの独り言「くまもんさん共有かなー」
たんたんさん「●率数%が内心自慢だったんだけど最近一気に狼率が高くなってきた」
反撥ネビュラさんの遠吠え「夕陽狐ならストレート狐はあるかもしれない」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「そういう意味では明日の朝ALが死んでる可能性が高いわけだけど
ていうかもし夕陽が子なら親囲ってるんじゃない?」
シャットさんの遠吠え「ということでくまもん噛み」
シャットさんの遠吠え「鉄槌は狐だろうな」
宇治山田さんの独り言「さ、デッドリンガーが撃ててるかどうかやね。」
要請さん「占いもういないけど割と人外死んでる、さて」
反撥ネビュラさんの遠吠え「鉄槌狐だと思うけど」
赤城さんの会話「夕陽真ならストレートかデッドリンガー噛まれると思うんだよね」
反撥ネビュラさんの遠吠え「夕陽狐はあるかね。」
シャットさんの遠吠え「よってくまもん真の可能性が高いのでくまもん噛み」
宇治山田さんの独り言「こんなカオスも久しぶりな感じするわ。」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「日和死んじゃったし。。。」
シャットさんの遠吠え「夕陽も偽であった。
これで、狂人1と狐3の合計4のうち、
霊能と鉄槌と夕陽で3枠使っている」
反撥ネビュラさんの遠吠え「それは思った」
たんたんさん「あー突然死した」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「いや多分狐ぇーは占いに絶対いるよ」
夕陽さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> デッドリンガー <<<
シャットさんの遠吠え「宇治狐な気がしてきた。もしそうなら地獄」
5日目の夜となりました。(13/09/22 00:44:45)
要請さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デッドリンガーさん0 票投票先 → 要請さん
さん1 票投票先 → 要請さん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → 宇治山田さん
宇治山田さん1 票投票先 → 要請さん
ウルキオラさん1 票投票先 → 要請さん
ALさん2 票投票先 → 要請さん
赤城さん0 票投票先 → 要請さん
要請さん6 票投票先 → シャットさん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → ALさん
八幡さん0 票投票先 → シャットさん
シャットさん3 票投票先 → ALさん
夕陽さん0 票投票先 → ウルキオラさん
くまもんさん0 票投票先 → シャットさん
ストレートさん0 票投票先 → さん
日和さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たんたんさん「やっぱそこかなー」
シャットさん「おどれは○じゃ>要請」
ALさんはよ指定変更
要請さん柱!
宇治山田さん「対抗orるうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
シャットさん夕陽デスノはねぇよ!
反撥ネビュラさん「夕陽真の噛み」
蒲焼き三太郎さん「呪殺が出てないんだよねーぇぇー」
さん「ヘレンはいないんですよね?」
ストレートさん「完全グレー:
ウルキオラ
AL
日和
八幡


日和見さんの信号をロストしました」
宇治山田さん「ってか、昨日シャット遅かったのって狼内でも会話できてないんじゃない。
そんでなんか昨日から俺殺しにかかってきてる感じしかしないんだけど。」
デッドリンガーさん「あいあい」
ALさん
要請さん「してーおせーです、なにかあったです?」
赤城さんAL吊り夕陽デスノで
デッドリンガーさん「撃っていいと思うじゃなくって撃ってくれだと思うですがねー」
シャットさん「この村狐3やで」
蒲焼き三太郎さん「とあ天真目でみるなら占いのどっちかは偽だろ」
八幡さん「宇治は●もらっていたから個人的には撃ちたかったんだろわかれよww>デッドリンガー」
シャットさん「ところでこんなに銃殺出ないなら狐が役にいると思うんだけど
対抗占い指示とかありません?」
ALさん「もう、俺と共有以外吊ろうぜ。
吊り順間違えなきゃ勝てるだろ」
ウパニシャッドさん「日和かな>早噛み」
宇治山田さん「というか、とあ天が噛まれてるのにまだ噛まれず残ってる占いいらないと思うんですけどね。」
デッドリンガーさん決まらんかったら共有の投票先に撃つんで
宇治山田さん「まぁ俺視点偽見えてるからな。>デッドリンガー」
さん「みんな怪しいです。」
焼肉三太郎先輩さん「突然死申し訳ない。」
要請さん「きょーゆーのしゅわんにきたいするです」
デッドリンガーさん◆宇治山田さん 「個人的にはシャット撃っていいと思うけど。」
撃っていいと思うって一体何を見てそれを言うのか
ストレートさん「日和さん生きてます?」
八幡さん「シャット吊ろうぜ」
宇治山田さん「なんでやねん>デッドリンガー」
デッドリンガーさん「乱射していい?って思ったけどやっぱり素直に共有にしたがっとくしー」
宇治山田さん「個人的にはシャット撃っていいと思うけど。」
要請さん「○さんきゅー>シャットさん」
ALさん「これ、占いに真いるです?」
反撥ネビュラさん「くまもんはそろそろ役職はっきりさせたら」
蒲焼き三太郎さん「あぁーん?」
たんたんさん「早噛み誰だったんだろ」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけ宇治山田消してもいいとは思うけどね」
夕陽さん理由
@右
A予告
B予告
C予告
宇治山田さん「まぁ鉄槌は共有COとか絶対吊られるようなことやってたし、狼ってよりは狂or狐寄りに見てますがね。」
くまもんさん「護衛は赤城」
デッドリンガーさんだーるーいー何で占いいるときにデスノ引くんですかー
反撥ネビュラさん「おはよう」
蒲焼き三太郎さん「おはようー」
宇治山田さん「ってか、俺も鉄槌はCCOだったので吊りの方がいいと言ってたんだが、
それよりも昨日のシャットはなんであんなにも遅かったんですかねー!!!!」
さん「お疲れ様。狼ありがとう!WCCO!!!!!」
夕陽さん占いcoストレートさん〇 デッドリンガーさん〇鴉さん〇反撥ネビュラ〇
要請さん「おはようございますです」
宇治山田さん「村の意見と共有指示を裏切りませんでしたよーっと。」
はにぼうさん「しんだ。」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ストレートさん「おはよう」
ウルキオラさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
デッドリンガーさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
八幡さん「おはよう」
宇治山田さん「おはよ宇治山田」
シャットさん「占いCO 要請○
◆要請 「これはシャット撃ちきょかしていーれべるです」
即刻死刑」
5日目の朝となりました。(13/09/22 00:38:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デッドリンガーさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
宇治山田さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> シャット <<<
焼肉三太郎先輩さん「ご機嫌なポップスをぶち込みたかった(後悔)」
鉄槌さん「この展開で狼負けたらおこです」
ウパニシャッドさん「ぶっちゃけVIPならメタは仕方ないでしょ
きっちりやったらはにぼうとか毎回即死するよ」
さんの独り言「なんで夜明けないんだよwwww」
さんの独り言「やばい」
さんの独り言「うんこしたい」
とある天使さん「狼メンバー見る限り早噛み候補一人しかいない((」
ウルキオラさんの会話「了解」
シャットさんの遠吠え「じゃあ鴉噛む」
シャットさんの遠吠え「あ、今日から噛み役俺ね」
反撥ネビュラさんの遠吠え「初日呪殺の17村ぐらいの気持ちで潜伏しないと」
鉄槌さん「メタ推理は駄目ですよ」
シャットさんの遠吠え「○3人の中で噛むとしたらだーれだ」
くまもんさんの念話「死ぬ」
ウパニシャッドさん「早噛みはデスノと間違えることもあるから多少はね?」
赤城さんの会話「明日は要請あたり吊ります」
反撥ネビュラさんの遠吠え「こっから狩人探しゲー」
みゅーさん「それは「マトンだから」で許される行為ではないかと思う。ものすっごくメタだけど。」
シャットさんの遠吠え「みゅー狩人に賭けるのも一興」
シャットさんの遠吠え「夕陽は間違いなく真」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「俺じゃないと思いたい」
たんたんさん「猫COとかするべきだったかな」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「あれ狐陣営かな」
鉄槌さん「大丈夫です共有で初日に●出されて占いCOはオートマトンも大丈夫だと語ってました」
シャットさんの遠吠え「夕陽視点詰む寸前まで○噛み続けてから夕陽噛むぞ」
反撥ネビュラさんの遠吠え「俺じゃあないぜ」
宇治山田さんの独り言「はい、はにぼう書きましたよーっと。」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 宇治山田 <<<
シャットさんの遠吠え「誰だよ早噛みしたバカタレは」
反撥ネビュラさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(13/09/22 00:33:58)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デッドリンガーさん1 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
反撥ネビュラさん1 票投票先 → たんたんさん
宇治山田さん0 票投票先 → たんたんさん
ウルキオラさん0 票投票先 → たんたんさん
ALさん0 票投票先 → たんたんさん
赤城さん0 票投票先 → たんたんさん
要請さん0 票投票先 → たんたんさん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん15 票投票先 → 日和さん
はにぼうさん0 票投票先 → たんたんさん
八幡さん0 票投票先 → たんたんさん
シャットさん0 票投票先 → たんたんさん
日和さん1 票投票先 → デッドリンガーさん
夕陽さん0 票投票先 → 反撥ネビュラさん
くまもんさん0 票投票先 → たんたんさん
ストレートさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → たんたんさん
みゅーさん「初日●出されてるのでそのとき共有COしないと」
とある天使さん「日和そのまま撃ってりゃよかっただろwwwwwwww<焼き肉」
鉄槌さん「共有3だと思ってました あともうちょっとで乗っ取りが成功したはずだったのに」
焼肉三太郎先輩さん「とあ天激おこ不可避」
シャットさん「ふざけんなよ。もう役職候補に狼いねぇんだろ!
だから信用取りにデスノCOしやがって」
宇治山田さん「あいよー。共有」
鉄槌さん「元々2騙りするかもという話は出てたんですけど3騙りにさせられました」
さん「返事くれた人さんくす」
八幡さん「そうだなシャットは真ないだろうな」
宇治山田さん「ってか、鉄槌は狂っぽいとこに狼が誤爆か狐か。」
蒲焼き三太郎さん「えぇー」
反撥ネビュラさん「シャット真だと危険か」
赤城さんたんたん吊りはにぼうデスノで
デッドリンガーさん「◆鴉さん 「まず狼の鉄槌吊らないと猫噛みくらったらデスノの意味がないから
鉄槌吊りでデスノでロラすればよかったんじゃないのと思うけど何か違うかね」
ぶっちゃけその展開だったら猫噛まれたほーがありがたいんですがね」
くまもんさん「そう、鉄槌は吊りがよかった>鴉」
たんたんさん「COないよー」
要請さん「これはシャット撃ちきょかしていーれべるです」
ALさん◆宇治山田さん 「あ、シャット撃ちたいわ、これ。」

指示に従っとけよ
宇治山田さん「俺は共有指示あれば撃ち先変えるので、あれば言って下さいー。」
蒲焼き三太郎さん「あーん?
占い多すぎなんじゃねーの?
けっこうはじめのCCO合戦は人外過多なんじゃねーの?」
さん「まず狼の鉄槌吊らないと猫噛みくらったらデスノの意味がないから
鉄槌吊りでデスノでロラすればよかったんじゃないのと思うけど何か違うかね」
たんたんさん「デスノCOが●かー」
宇治山田さん「あ、シャット撃ちたいわ、これ。」
赤城さんたんたんCOある?
シャットさん「占ってから理由かいてたらこれだよ」
さん「ごめんなさい、わからないです。」
宇治山田さん「はにぼう撃ち把握。吊りは共有よろしく。」
とある天使さん「なんもかんも焼き肉とかいう炙り凸死が悪い」
シャットさん「先越されたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
デッドリンガーさん「アレ?朝?」
反撥ネビュラさん「はにぼう撃ち、共有は指定で」
くまもんさん「護衛はシャット」
シャットさん「占いCO 宇治山田●
◆宇治山田 「まぁ鉄槌は元々●出されだし、俺俺とかならはよCOしとけよって話で、ここ吊って霊能デスノ処分とかで。」
◆宇治山田 「ロラより破綻吊ってみればいいじゃない。」
熱い占い媚び」
要請さん「おはようです」
さん「早噛みなのかな?怖いです。」
宇治山田さん「貼っちゃう。」
夕陽さん「理由
@右
A予告
B予告」
宇治山田さん占い
シャット 鉄槌●蒲焼き三太郎○
鉄槌 たんたん○赤城●→撤回ギドラ→デスノ
とある天使 みゅー◯赤城◯
夕陽 ストレートさん〇 デッドリンガーさん〇

霊能
俺俺 吊られ
ウパニシャッド 俺俺○→吊られ
はにぼう 俺俺○ウパニシャッド●
蒲焼き三太郎さん「とあてんー↑」
ストレートさん「とある天使さんの○全滅っすね。昨日から全滅してたようなもんですけど」
鉄槌さん「お疲れ様でした」
夕陽さん占いcoストレートさん〇 デッドリンガーさん〇鴉さん〇
蒲焼き三太郎さん「おはよう」
宇治山田さんそしてデスノCOだよ!!!!!!!!
さん「おはよう」
赤城さん「早噛みはやめろって」
宇治山田さん「おはよ宇治山田」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
ウルキオラさん「おはよ」
反撥ネビュラさん「おはよう」
八幡さん「おいはやがみすんなし」
たんたんさん「!?」
ストレートさん「おはよう」
みゅーさん「とある天使さんの独り言 「私囲いいねぇんだから狩人頼むぞwwwwwwwwwwwwwwww」
お、おう。」
ALさんグタタンしようぜ!
とある天使さん「みゅーンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「霊能結果
ウパニシャッド 人狼。」
くまもんさん「あ、はやかみだ」
4日目の朝となりました。(13/09/22 00:28:31)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治山田さんに「死神の手帳」を
鉄槌さんは翌日に死体で発見された・・・。
ストレートさんから「死神の手帳」を回収、鉄槌さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 日和 <<<
とある天使さんの独り言「私囲いいねぇんだから狩人頼むぞwwwwwwwwwwwwwwww」
くまもんさんの念話「デスノで消されるとつらすぎますね」
鉄槌さんの念話「くまもんに残されたルートは…」
ストレートさんの独り言「【能力発動】アナタは鉄槌さんを手帳に書き記した。」
たんたんさんを占います。 >>> とある天使 <<<
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「はふ」
シャットさんの遠吠え「じゃあとある噛みで」
ウパニシャッドさん「山哲だったのね」
反撥ネビュラさんの遠吠え「ほぼない」
さんの独り言「これさー、鉄槌が猫噛んだら、デスノ使っても意味ないよな多分」
シャットさんの遠吠え「とある天使狂人の可能性がどれぐらいかについて」
鉄槌さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ストレート <<<
鉄槌さんの念話「見事に共有に当たりました」
3日目の夜となりました。(13/09/22 00:26:56)
ウパニシャッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デッドリンガーさん2 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
とある天使さん0 票投票先 → はにぼうさん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → はにぼうさん
宇治山田さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウルキオラさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウパニシャッドさん11 票投票先 → はにぼうさん
ALさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
赤城さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
要請さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
たんたんさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
はにぼうさん5 票投票先 → デッドリンガーさん
八幡さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
鉄槌さん2 票投票先 → ウパニシャッドさん
シャットさん0 票投票先 → はにぼうさん
日和さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
夕陽さん0 票投票先 → さん
くまもんさん0 票投票先 → 鉄槌さん
ストレートさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
さん1 票投票先 → 鉄槌さん
鉄槌さん「もうちょっと時間ください 仕上げます」
ALさん◆赤城さん 「鉄槌デスノで明日残った霊吊りでいいよ」

これだな
鉄槌さん「【狩人日記】
【一日目】」
宇治山田さん「まぁ鉄槌は元々●出されだし、俺俺とかならはよCOしとけよって話で、ここ吊って霊能デスノ処分とかで。」
赤城さん鉄槌デスノで明日残った霊吊りでいいよ
デッドリンガーさん◆要請さん 「共有罠のよかんー」
鉄槌の正体にもよるかも知らんけどシャットの初日の●に対してこんなこといってたから
よゆーあったらぶっ殺していいと思うコイツ
鉄槌さん「日記いまから書きます」
ストレートさん「じゃ鉄槌さんを呪まーす」
さん「ただ共有もあまりアテにならなさそうだな」
鉄槌さん「狩人でした本当は」
要請さん「そこいがいどこにうつねん>ストレート」
たんたんさん「鉄槌もういいんだよ・・・」
みゅーさん「初日で狐が全員露出ワロタ」
くまもんさん◆蒲焼き三太郎さん 「もう鉄槌いらなくね?共有で●だしとかないだろ」
そんなオートマトンさんいるわけないだろ!
夕陽さん「ばいばい鉄槌」
鉄槌さん「あ、間違えた」
八幡さん「吊りは霊で鉄槌にデスノでいいんじゃね?」
蒲焼き三太郎さん「もう鉄槌いらなくね?共有で●だしとかないだろ」
ストレートさん鉄槌さんデスノでもいいですか?
赤城さん「鉄槌知ってるかこの村は共有2だ」
ALさん◆鉄槌さん 「対抗共有COします相方俺俺とみゅーです」

死ね
シャットさん「破綻が出たならそっち先に吊ってくれ。
同じ猫道連れなら霊能候補から出た方が
ローラーストップできてお得>赤城」
とある天使さん「鉄槌さん 「対抗共有COします相方俺俺とみゅーです」
共有2だよ(( 3は28人から」
宇治山田さん「どんだけ人外それ>鉄槌」
ウパニシャッドさん「はにぼう、俺とお前の勝負だ」
さん「鉄槌吊ればよくね」
宇治山田さん「ロラより破綻吊ってみればいいじゃない。」
ウルキオラさん「破綻と霊処分か」
鉄槌さん対抗共有COします相方俺俺とみゅーです
要請さん「れいつりはたんですのでー」
ストレートさんデスノも霊の残ったほうでいいですか?
反撥ネビュラさん「確実に人外減らしてデスノを村に回したい」
デッドリンガーさん「んじゃ破綻吊って片っぽ霊殺せばいいんでない?
霊一人なら明日でもいける」
蒲焼き三太郎さん「赤城さんはボーキサイド食い過ぎ可愛いのに吊るとかやめろよ!」
シャットさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
要請さん「とおもったら破たんです」
赤城さんとりあえず霊ロラ完遂で
たんたんさん「トラップだー!」
くまもんさん「ねえはにちゃんはにちゃん」
さん「霊能ロラ完遂でいいんですよね?」
シャットさん「せめてとある天使護衛にしろ」
八幡さん「共有トラップwww」
ストレートさん「最後にはにぼうさんに表返した宇治さんはきになるかなーって」
シャットさん鉄槌護衛はねえよ!! 全然ねぇよ!!
反撥ネビュラさん霊能ローラーより破綻吊ろう
要請さん「霊ロラおわらせてグレーしてー」
鉄槌さん「共有騙るなんて珍しいですね」
デッドリンガーさん「霊ロラ完遂でいいんじゃないっすかねー」
シャットさん「まずは霊能完遂からだ。
パンダの処遇はその後で良い」
とある天使さん大正義赤城ちゃん
蒲焼き三太郎さん「おはよー」
ALさん鉄槌ンゴwwwwwwwwwwww
夕陽さん「焼肉死ね」
とある天使さん「赤城殺すなよ 私の◯が0になる」
デッドリンガーさんあれだよ
焼肉先輩は自分にデスノを撃ったって考えればいいんだよ
赤城さん共有CO:相方生存
要請さん「おはようございますです」
ストレートさんデスノで霊ロラ完遂する?
くまもんさん「護衛先は鉄槌」
さん「なんでデスノ所持が死んでるねん」
鉄槌さん「デスノ持ちいたら赤城撃ちで」
夕陽さん理由
@右
A予告
みゅーさん「しんだ」
宇治山田さんこれは自殺デスノと見ようではないか!デスノなんかなかったんや!
八幡さん「おはよう」
とある天使さん理由

たんたん占おうかと思ったら
暫定◯じゃねぇか
VIP村のアイドル赤城ちゃんでも占うか
◆赤城さん
 「ま〜た霊能3か」
ま〜たとか怪しいし
ウパニシャッドさん熱い対抗霊能CO
いいか、俺がバラモン
お前らはシュードラだ、覚えておけ
俺俺○
狂人頂きました
たんたんさん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ウルキオラさん「おはよう」
ストレートさんデスノCO
宇治山田さん「おはよ宇治山田」
はにぼうさん「霊能結果
俺俺 村人。」
ALさん炙るだけ炙って凸死するクズがいると聞いて
鉄槌さん【占いCO】
たんたん○
赤城●

【理由】
たんたんたん太陽の〜光〜 歌詞まちがえまみた
霊能3から発言なかったとこ 他にもいたかもしれませんが見てません
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
夕陽さん占いcoストレートさん〇 デッドリンガーさん〇
ストレートさん「おはよう」
シャットさん「占いCO 蒲焼き三太郎○
◆蒲焼き三太郎 「うわぁー真っ先に吊りたかったところからデスノが出た」
こういう推理してましたよーアピールは臭い」
とある天使さん「占いCO みゅー◯赤城◯」
3日目の朝となりました。(13/09/22 00:22:05)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストレートさんに「死神の手帳」を
焼肉三太郎先輩さんから「死神の手帳」を回収。
みゅーさんを狙います。 >>> ウパニシャッド <<<
鉄槌さんの念話「まぁ狼と思われて死にましょう」
ウパニシャッドさんの遠吠え「まあ仲良く」
くまもんさんの念話「いやもうほんと勝ち目0%だし・・・」
反撥ネビュラさんの遠吠え「(可愛い)」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「デスノで処理するほうがええか」
とある天使さんの独り言「大体日和にCOきいてんのになんで私まできいてんだよwwwwwwwwwww
人外ならわかるがww」
シャットさんの遠吠え「すみませんでした>蒲焼」
鉄槌さんの念話「さすがにそれは即死不可避ですねえ…」
シャットさんの遠吠え「狩人は狐じゃないかな」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「俺かこっていいけど命令形やめろ」
みゅーさんの独り言「役職が噛まれまくったら焼肉吊りでいいやー」
鉄槌さんの念話「赤城●で蒲焼き三太郎辺りもいいかなと思ったけど今日調子悪そうなので次点のとこを」
反撥ネビュラさんの遠吠え「ほい。こうほいなければ」
ウパニシャッドさんの遠吠え「んじゃあみゅー0215でいくよ」
ウルキオラさんの会話「だね」
焼肉三太郎先輩さん「こりゃぁすまんね。再投票したと思ったらしてなかったのか」
くまもんさんの念話「一緒に狐COして残してもらおうか?」
シャットさんの遠吠え「誰か囲わせろ」
赤城さんの会話「明日も霊ロラだな」
みゅーさんの独り言「狩人CO
初日:護衛:なし、犠牲:初日犠牲者
 護衛できません。
2日:護衛:とある天使、犠牲:
 初日から占3霊3とか狩人では初かも。HENTAIしなくて言い分楽かもしれない。
 対抗のくまもんは狐だね。シャットは特攻狂(の誤爆か狐アタック)と見てるけど、噛まれたら真でいい(ゲス顔)
 よって、とあ天護衛安定。」
赤城さんを占います。 >>> とある天使 <<<
ウルキオラさんの会話「まぁしょうがないね。。」
ウパニシャッドさんの遠吠え「熱い対抗霊能CO
いいか、俺がバラモン
お前らはシュードラだ、覚えておけ
俺俺○
狂人頂きました」
シャットさんの遠吠え「ウパニが噛み役ヨロシク」
たんたんさんの遠吠え「そっか先輩デスノ持ちか」
反撥ネビュラさんの遠吠え「狩人は猫もあるかもしれんが」
くまもんさんの念話「いいぞ〜」
シャットさんの遠吠え「この村狐多いし、占い噛みすぎはアカンか。
みゅー噛もう」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「普通に狩人でもいいけど」
ウパニシャッドさんの遠吠え「そんじゃらおれおれ○
みゅーかみでええかえ?」
鉄槌さんの念話「どのみち勝ち目ないなら狼の味方しちゃうぞ〜」
シャットさんの遠吠え「デスノ持ちが死んだのはありがたい」
とある天使さんの独り言「真占い炙って凸死とか
村陣営だったらぶっ殺しもん」
とある天使さんを護衛します。 >>> みゅー <<<
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「そこが死ぬんかよ」
夕陽さんの独り言「あれですのは?」
ストレートさんの独り言「先輩がデスノを持ったまま…」
たんたんさんの遠吠え「一瞬仲間死んだかと思った」
鉄槌さんの念話「共有トラップに引っかかってきます」
赤城さんの会話「凸死ェ・・・」
さんの独り言「戦略的突然死なの?」
八幡さんの独り言「デスノ持ちが突死とかクズかよ」
シャットさんの遠吠え「ただ、俺か鉄槌護衛に期待してとあ天即噛みも一興」
焼肉三太郎先輩さん「ん?再投票なってなかった?」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「えぇー」
デッドリンガーさんの独り言「再投票ないとあれほどいってないけど」
ウパニシャッドさんの遠吠え「太郎まぎらわしい」
鉄槌さんの念話「くまもんの炙りだされ僕達は忘れない」
くまもんさんの念話「狐 死亡」
反撥ネビュラさんの遠吠え「焼肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
シャットさんの遠吠え「みゅーが役持ち臭い」
ALさんの独り言「ふあ!?」
2日目の夜となりました。(13/09/22 00:18:07)
俺俺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん1 票投票先 → ウパニシャッドさん
さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
とある天使さん0 票投票先 → 赤城さん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → はにぼうさん
宇治山田さん0 票投票先 → はにぼうさん
ウルキオラさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウパニシャッドさん8 票投票先 → 俺俺さん
ALさん0 票投票先 → 俺俺さん
赤城さん1 票投票先 → 俺俺さん
要請さん0 票投票先 → 俺俺さん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → 俺俺さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 俺俺さん
八幡さん0 票投票先 → 俺俺さん
鉄槌さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
シャットさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
日和さん0 票投票先 → 俺俺さん
夕陽さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
みゅーさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
くまもんさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ストレートさん0 票投票先 → 俺俺さん
さん0 票投票先 → 俺俺さん
俺俺さん10 票投票先 → ウパニシャッドさん
焼肉三太郎先輩さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん1 票投票先 → ウパニシャッドさん
さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
とある天使さん0 票投票先 → 赤城さん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → はにぼうさん
宇治山田さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウルキオラさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウパニシャッドさん9 票投票先 → 俺俺さん
ALさん1 票投票先 → 俺俺さん
赤城さん1 票投票先 → 俺俺さん
要請さん0 票投票先 → 俺俺さん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → 俺俺さん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 俺俺さん
八幡さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
鉄槌さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
シャットさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
日和さん0 票投票先 → 俺俺さん
焼肉三太郎先輩さん0 票投票先 → ALさん
夕陽さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
みゅーさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
くまもんさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ストレートさん0 票投票先 → 俺俺さん
さん0 票投票先 → 俺俺さん
俺俺さん9 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デッドリンガーさん1 票投票先 → ウパニシャッドさん
さん1 票投票先 → ウルキオラさん
とある天使さん0 票投票先 → たんたんさん
反撥ネビュラさん0 票投票先 → ウルキオラさん
宇治山田さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウルキオラさん3 票投票先 → ウパニシャッドさん
ウパニシャッドさん5 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → 俺俺さん
赤城さん0 票投票先 → 俺俺さん
要請さん0 票投票先 → 俺俺さん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん2 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → 俺俺さん
八幡さん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
鉄槌さん1 票投票先 → ウルキオラさん
シャットさん0 票投票先 → はにぼうさん
日和さん0 票投票先 → 夕陽さん
焼肉三太郎先輩さん0 票投票先 → ALさん
夕陽さん1 票投票先 → デッドリンガーさん
みゅーさん0 票投票先 → ウパニシャッドさん
くまもんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ストレートさん0 票投票先 → 俺俺さん
さん0 票投票先 → 鉄槌さん
俺俺さん5 票投票先 → たんたんさん
くまもんさん「死にたくないよお」
焼肉三太郎先輩さんとみせかけて!
さん「COをしている人が多いですよね。」
みゅーさん「初日狩人は(アカン)」
ウパニシャッドさん「Rやけに霊能気にしてるけど役持ってるならさっさとでなさいよ」
デッドリンガーさん「マジな話すると霊3いるのに炙りまくる焼肉先輩はギルティ」
ストレートさん「くまもぉぉぉん」
宇治山田さん「占い霊能カップリング村。」
蒲焼き三太郎さん「もうあかんてこれカオスすぎ」
ストレートさん「狼狼狼−狼狼狼。理に適っている」
焼肉三太郎先輩さんじゃ日和でも撃ってご機嫌なポップスと行きましょうね^〜
俺俺さん男とカップル組む趣味はねぇ
みゅーさん「共有撤回那珂ったら霊ロラでぃぃょー」
宇治山田さん「3−3とか。んでこのまま全露出しそうな勢い。」
反撥ネビュラさん「ふむ。霊ロラどうよ」
蒲焼き三太郎さん「狩人よーしwwww」
たんたんさん「初日から3−3とかみんな元気ねー」
鉄槌さん「黙って死んだら怒られる><」
ALさん◆デッドリンガーさん 「霊能と占い3人ずつだからカップル組めばいいんじゃない?」

それだ!
くまもんさん狩人だっちゃ!
さん「共有さんが霊能を騙っているかもしれないので、グレランなのかな?」
鉄槌さん「いや、占いだから黙って死ぬわけにはいかないんでやめてください>シャット」
要請さん「とりあえずれいろらでええやん」
みゅーさん「3-3だとー」
焼肉三太郎先輩さん「FOO!!気持ちいい〜」
とある天使さん「焼き肉てめぇ挽き肉にされてぇのか^^;;」
さん「グレランでいいのかな?」
ウルキオラさん「共有まじりとかないならロラか」
デッドリンガーさん霊能と占い3人ずつだからカップル組めばいいんじゃない?
蒲焼き三太郎さん「よーしわかったグレランだなOKOK」
焼肉三太郎先輩さんくまもん COしおお!! おおええええええ!!
シャットさん「霊能3なの? やったー!」
要請さん「占いふえるふえるむらはここですか?」
反撥ネビュラさん「天使ちゃんwwwww 占いか」
俺俺さん俺が共有とかそういうオチねーから
たんたんさん「この霊能3である」
みゅーさん「霊3なのでロラ推奨。撤回はよ」
くまもんさん「鉄槌が下ったってか」
さん「うわー鉄槌すごくそのまま吊りたい」
シャットさん「あ? カウンターせずに黙って死ねやハゲ」
とある天使さん占いCO みゅー◯


理由

可愛い
ウルキオラさん「占い2に霊脳3か」
さん「霊能さんが3人もいるの?」
宇治山田さん「1−3とかロラれ。」
赤城さん「ま〜た霊能3か」
焼肉三太郎先輩さん「とある天使COあるか〜あくしろよ」
焼肉三太郎先輩さん「とある天使COあるか〜あくしろよ」
鉄槌さん「カウンターします(断言)」
俺俺さん「で、出た―――霊能3奴ーwwwww」
ストレートさん「シャットさん占いCOするんだぁ」
焼肉三太郎先輩さん「とある天使COあるか〜あくしろよ」
反撥ネビュラさん「2−3」
蒲焼き三太郎さん「うわぁー真っ先に吊りたかったところからデスノが出た」
みゅーさん「鉄槌にCOきいてぉゃすみ」
ALさんBINGOから始まるCCO連打始まるよ!
鉄槌さん【占いCO】
たんたん○

【理由】
たんたんたん太陽の〜光〜 歌詞まちがえまみた
宇治山田さん「ウパニシャッドは望んだ狐で霊能騙りまで把握。」
焼肉三太郎先輩さん「日和CO在るか〜?早くしろ〜」
とある天使さん「シャットwwwwwwwwwwwww」
要請さん「共有罠のよかんー」
焼肉三太郎先輩さん「日和CO在るか〜?早くしろ〜」
はにぼうさん霊能者をCOします。
焼肉三太郎先輩さん「日和CO在るか〜?早くしろ〜」
鉄槌さん「まぁ別に霊能はデスノCOなんて見ないでいいのではと思いますけどね」
焼肉三太郎先輩さん「日和CO在るか〜?早くしろ〜」
シャットさん「デスノ確認したので出ます」
デッドリンガーさん「俺俺と俺俺で霊能2
霊能は放置でいいよ」
シャットさん「占いCO 鉄槌● 勘」
とある天使さん◆たんたんさん 「ビンゴだね!」
こういう誘導が許されてはいけない
夕陽さん「おはようー」
要請さん「おはようございますです」
八幡さんこれ俺俺詐欺じゃね?
焼肉三太郎先輩さんデスノあったぞおおおおおおおおお!!ダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!
くまもんさん「おはよう」
ストレートさん「朝一はとある天使さんに譲りました」
シャットさん「COするときは「[役職名]CO」とはっきり言いましょう」
日和さん「おはようございます」
みゅーさんBINGOは ひげきしか うまないよ(棒)
ウパニシャッドさん熱い対抗霊能CO
いいか、俺がバラモン
お前らはシュードラだ、覚えておけ

出前かもしれんが関係ない
赤城さん「グレランしましょう」
焼肉三太郎先輩さんLove together Love together
We're living オンザフォー↑(震え声)
蒲焼き三太郎さん「で、でたーデ前CO奴ー」
たんたんさん「ビンゴだね!」
宇治山田さん「今日買ってきたiPhone5のiOS7へのアップデートがまだ終わらねぇんだよ!」
鉄槌さん「俺俺二人確認しました」
みゅーさん「朝一とったのでこのとあ天は本物だ。」
焼肉三太郎先輩さんいくぞおおおおおおおおおおおおおおおおあああ!!おぉえええええええ!!
はにぼうさん「おはよう。」
デッドリンガーさん「おはいお」
宇治山田さん「おはよ宇治山田」
蒲焼き三太郎さん「おはよー」
俺俺さんデ前だろうとCOするのが俺の霊能ジャスティス
八幡さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
俺俺さん「デ前だろうとCOするのが俺の霊能ジャスティス」
シャットさん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
ウパニシャッドさん「ほあ」
さん「おはよー」
鉄槌さん「おはよ」
ウルキオラさん「おはよ」
たんたんさん「おはよー」
反撥ネビュラさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
みゅーさん「ぉはょ」
ストレートさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/22 00:07:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼肉三太郎先輩さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャット <<<
鉄槌さんの念話「だけどここで裁きの初日銃殺です」
俺俺さんの念話「くまもんにかかってるかもしれないw」
反撥ネビュラさんの遠吠え「びびった」
シャットさんの遠吠え「デスノ無かったら潜る」
シャットさんの遠吠え「230で噛む」
鉄槌さんの念話「余裕があればじゃあ占い行きたいですね
うまくいけば」
シャットさんの遠吠え「ちなみにワシに占い騙らせると特攻するから」
シャットさんの遠吠え「各自騙らないにしてもカウンターぐらいは用意しておくように」
俺俺さんの念話「デ前だろうとCOするのが俺の霊能ジャスティス」
たんたんさんの遠吠え「CCO用意だけしておくー」
シャットさんの遠吠え「誰も行かないならワシが占いいくぞ」
みゅーさんを占います。 >>> とある天使 <<<
とある天使さんの独り言「占いは共有の次に嫌いだ」
みゅーさんの独り言「狩人難しい。」
ウパニシャッドさんの遠吠え「熱い対抗霊能CO」
ウルキオラさんの会話「おk」
ストレートさんの独り言「ちょうどbingoじゃないですか…」
鉄槌さんの念話「霊能で出るなら早い方がいいですね3になる前に」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「完全潜伏CCO猫あたり」
俺俺さんの念話「うす>鉄槌」
鉄槌さんの念話「日記とか作ってます」
ウパニシャッドさんの遠吠え「霊能やるわ
対抗でええやろ?」
俺俺さんの念話「霊能で出よっかなぁ・・・?」
赤城さんの会話「初日は潜伏ですね」
シャットさんの遠吠え「占いと霊能騙りたい人挙手」
日和さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
蒲焼き三太郎さんの遠吠え「よろしくー」
赤城さんの会話「よろしく」
ウパニシャッドさんの遠吠え「はい」
ウルキオラさんの会話「よろしく」
くまもんさんの念話「うぃっしゅ」
たんたんさんの遠吠え「わーまた狼」
鉄槌さんの念話「くまCOないよー」
俺俺さんの念話「おう」
宇治山田さんの独り言「BINGO!」
ALさんの独り言「おうふ」
ALさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/22 00:04:25)
デッドリンガーさんはっじめー
MOSさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「↑┌(┌^o^)┐ホモォ…」
デッドリンガーさん発言ないし誤入村だろ
蹴って5秒後始める
ALさん「「カノンさん」が村へやってきました」
ウッディさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
デッドリンガーさん「あー遅れつーか誤入村臭いのいるからちと待ってね」
みゅーさん「↑ズサカノン」
デッドリンガーさん「残念だったな☆>俺俺」
kariさんがに名前を変更しました。
ぴよくまさんが焼肉三太郎先輩に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ウッディさん「おーっすおっす」
俺俺さん「・・・」
せやかて工藤さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
シャットさん「猫又入ってる?」
ア案山子アさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
俺俺さん30人目は俺だ
宇治山田さん「かかしいるけど。」
さん「ばんわー」
ウパニシャッドさん「マジで狐来なくなって久しい」
ストレートさん「よろしく」
かかしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
俺俺さん」が村へやってきました。(13/09/22 00:02:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:02:10)
デッドリンガーさんヘイ揃ったんで赤とか蹴って45秒ね
ALさん「ん?初日呪殺されたいって?(難聴)」
デッドリンガーさん「二人ほど59で止まってるのいるからちょっと待ってね」
デッドリンガーさんkari系は何人いてもそのまま始めるから初日にkariローラーで吊られたくなかったら今すぐ名前を変えるんだ
ウッディさん「おいすー」
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
ウパニシャッドさん「そろそろ狐やらたいです」
kariさんがストレートに名前を変更しました。
ストレートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:00:26)
ウッディさん「おいすー」
デッドリンガーさんへい更新確認
ウッディさん」が村へやってきました。(13/09/22 00:00:10)
宇治案山子さんが宇治山田に名前を変更しました。
焼肉三太郎先輩さん              -― ̄ ̄ ` ―--  _
          , ´         ,    ~  ̄、"ー 、
        _/          / ,r    _   ヽ ノ
       , ´           / /    ●   i"
    ,/   ,|           / / _i⌒ l| i  |
   と,-‐ ´ ̄          / / (⊂ ● j'__   |
  (´__   、       / /    ̄!,__,u●   |
       ̄ ̄`ヾ_     し       u l| i /ヽ、
          ,_  \           ノ(`'__ノ
        (__  ̄~" __ , --‐一~⊂  ⊃_
           ̄ ̄ ̄      ⊂ ̄    __⊃
                   ⊂_____⊃
デッドリンガーさん「おいっすー
おかげさまでデスノいけそーださんきゅー!」
くまもんさん「こんばんは」
メンヘラさんがウパニシャッドに名前を変更しました。
みゅーさん「ばゎ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:59:40)
シャットさん「俺のデスノタイムキタアアアアアアアアアアアアアアア」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:59:31)
MOSさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:59:29)
デッドリンガーさん「やあいらっしゃい」
kariさんが夕陽に名前を変更しました。
夕陽さん「ちゃおそれっら」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:58:30)
デッドリンガーさん「パチくま」
シャットさん「なんじゃこのパチモン」
ア案山子アさん「クマだくま」
焼肉三太郎先輩さん「こんにちはー」
デッドリンガーさん「おっすっす」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:56:38)
ALさん「なんか金剛ちゃんが2隻沈めてた」
日和さん「よろしくお願いします」
デッドリンガーさん「おいっす」
日和さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:55:12)
要請さん「あいこんいまいちー」
デッドリンガーさん「それはしかたない」
kariさんが要請に名前を変更しました。
ア案山子アさん「提督レベルは意外と重要じゃない」
デッドリンガーさん「それはしかたない」
かかしさん「ごめん、眠気の限界なのでかかし」
赤城さん「潜水艦使えば余裕でしょ」
めろさんがかかしに名前を変更しました。
ALさん「提督LV35なんだが、LV92の提督(艦隊平均75位)に演習で勝てた(困惑)」
デッドリンガーさん「おいう」
シャットさん「よろっすー」
シャットさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:52:16)
鉄槌さん「こんばんは」
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
鉄槌さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:50:00)
kariさんが八幡に名前を変更しました。
デッドリンガーさん「おっすおっす
多分デスノはいける散弾」
八幡さん「oiu」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:49:06)
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:48:45)
たんたんさん「よろしくー」
デッドリンガーさん「おいすー」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:47:45)
デッドリンガーさん「おいっす」
ア案山子アさんチンポコー
kariさんが反撥ネビュラに名前を変更しました。
ア案山子アさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:45:53)
デッドリンガーさん「おいっすー」
蒲焼き三太郎さん「もっかいやるー」
蒲焼き三太郎さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:44:33)
要請さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:44:15)
デッドリンガーさん「おいすー」
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:42:53)
デッドリンガーさん更新確認いちおー0000で
デッドリンガーさん「おっすおっす」
赤城さん「こんばんは」
赤城さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:41:39)
ALさん「はいさーい」
ウパニシャッドさん「あ」
ALさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:41:02)
メンヘラさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:40:29)
ウルキオラさん「こんばんは」
ウルキオラさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:38:26)
デッドリンガーさん「おっすおっす」
宇治山田さん「おいとく」
kariさんが宇治案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:35:21)
反撥ネビュラさん「おいとく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:35:04)
かかしさん「せきとる」
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:31:12)
とある天使さん「せきとりよろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:29:54)
デッドリンガーさん「いらっしゃい」
デッドリンガーさんこーいう人がいないときは次村を早めに立てろと誰かに教わった
前村の話は前村終わるまで禁止で
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:28:54)
デッドリンガーさん◎きほん
早噛みは最終日3人のときだけです。
シスコピと村人の騙り(偽デスノCOも含む)は突然死!
村人の騙りが許されるのは最終日(PP回避のためなど)のみです!
ルールとかはwikiをみてね!⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ "
PC以外からの接続 は 凸死したりメタ推理の原因ともなりうる からダメ!
GM判断で前日蹴りが入ったりすることもあるけど御了承を。

◎デスノート
毎朝誰かにランダムで配布されます。無残死体に渡ることもあります。
↓この文章があったら拾った証拠!
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…
その夜に行動内容と対象を選択すれば対象は" 狩人の護衛があっても "死にます。
狼は狼には撃てません!他はどこにでも撃てます。

撃たれた人は" ○○は翌日に死体で発見された・・・。 "と出ます。
撃たれた先が占われた妖狐or人狼の襲撃先のとき、デスノ死体のみが出ます。
☆占い師はできるだけこれの所在が分かってからCOするよう心がけよう!

◎子狐(通称ヘレン)
子狐は妖狐の正体が分かります。逆は無理です。
占われても死なないけど噛まれると無残になっちゃう。
毎晩占いができるけど成功するとは限りません。" 怪しい人 "って出たら失敗!

占い師の結果は" 村人 "、霊能者の結果は" 子狐 "です。
勝利条件は" ゲーム終了時に妖狐陣営が生存 "です。

◎猫又
吊られるとランダムで一人、噛まれると噛んだ人狼を道連れにします。
デスノを撃たれた人狼が猫又を襲撃した場合、" 翌日その人狼の死体が2つ "現れます。
占霊結果はともに" 村人 "、勝利条件は" 村陣営の勝利 "です。

VIP村のガイドライン⇒" http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC "
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:28:21)
戻る