過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
激遅反応
平和 ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(生存中)
 
 
ばめん
◆ExQUpCwK1A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スクラップ
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンダ
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
コジマ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
川口博史
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
無意識の遺伝子
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[占い師]
(死 亡)
 
 
壺井啓太
◆Szt6R77m3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
フッ計算だ
◆affgl7xtxA
[村 人]
(生存中)
 
 
えーし
AXZ ◆tiXlZuKSs2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
誤差
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
若本規夫
和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s
[共有者]
(死 亡)
 
 
手短に
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
馬面
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
天然ボケ
tyr ◆/YWkoRDql.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャスティス
◆sOlUrSa9z6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 133175番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認したので管理終了」
ばめんさん「GMさんありがとう」
若本規夫さん「調べておくよー>天然ボケ
ではGM村立おつ」
若本規夫さん「もいもいは上手くなってきているが、私の統計上”?”を多発して推理がおろそかな人は人外に見えやすくなる。尚、根拠はない」
ジャスティスさん「村建てありがとな」
ばめんさん「どのようなCOの仕方をしてもそれを理由に真を切るのは
役職を切るタイミングでそれを思い出して切ればいいだけじゃないかな」
誤差さん「村たて乙でした」
誤差さん「そっかー自分にはあんな撤回するのが真に見えなかったから即吊りしたかったんだ>手短」
ばめんさん「私視点で狼が占いで出てるのか狐混じりなのかわかりません
霊界で詳しく説明してるので、時間あったら見てください>えーしさん」
パンダさん「村たて同村ありがとうございました」
ばめんさん「因みに私は狐騙りを知らせに出たわけでは決してないので
あくまで真占い噛みを出来る状況を作るために占いCOで●打ちです>えーしさん」
パンダさん「真占いとかではなくてばめん○出ていてばめん狂決め打ちだから○吊らないっていうのがよくわからない」
ばめんさん「その辺は私も狼の事を考えて行動したので許してください
仰ることもわかるので>えーしさん」
手短にさん「ばめんさん即吊りで、噛み先に関する発言が多かった。
村って思える要素が少なかったかな。>誤差さん」
無意識の遺伝子さん「対抗占えなかったのでまだまだですね
GMさん村建てお疲れ様でした」
天然ボケさん「次会う時はギアスの皇帝の台詞ふんだんに盛ってくれると嬉しいぜい>若本」
フッ計算ださん「手短が狩人吊るの怖くねえように見えたから狩人だと思ったら素村じゃねえか」
えーしさん「狂人は狐出てるの知らせたかったのはわかったのですが
そのまま霊と一緒に死んでくれて良かったです」
手短にさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
若本規夫さん「次はもっと若本をやってみたい」
誤差さん「どの辺が狼に見えたんだろうか>手短」
手短にさん「真占いが二人いたし。」
天然ボケさん「皆さん乙でした。GMさん村建てありがとうでしたー」
手短にさん「お疲れ様でした。」
誤差さん「ほぼ占い無双村」
ばめんさん「ばめんがもし真ならこれで終わり、誤爆でも終わり
終わらなきゃまた明日
だからえーしさん吊り

えーしさん非投票者の人はこう考えると正しい吊り順見えますよ
私が真でも偽物でも●吊りでいいですね」
若本規夫さん「おつかれいむ」
ゲームマスター「各陣営お疲れ」
手短にさん「ミスリーしまくりorz」
スクラップさん「ぶっちゃけ発言なんて重視するような価値ないんだよな>手短に」
パンダさん「手短にさんはもう少し考えて行動してみよう」
天然ボケさんフレンダーーーーーーーーーーーー!
無意識の遺伝子さん「お疲れ様でした」
えーしさん「お疲れ様でした」
川口博史さん「ここが地獄か」
フッ計算ださん「おつかれさん」
パンダさん「おつかれさまでした」
ジャスティスさん「お疲れ」
誤差さん「お疲れ様でした」
若本規夫さんぶるあああああああああああああああああああ
スクラップさん「お疲れ様。」
激遅反応さん「おつかれさまです」
ばめんさん「すいませんでした」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 00:39:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
手短にさん0 票投票先 → パンダさん
激遅反応さん3 票投票先 → えーしさん
えーしさん4 票投票先 → 激遅反応さん
川口博史さん0 票投票先 → 激遅反応さん
壺井啓太さん0 票投票先 → えーしさん
誤差さん0 票投票先 → 激遅反応さん
パンダさん1 票投票先 → えーしさん
フッ計算ださん0 票投票先 → えーしさん
天然ボケさん「えーしを吊りたがっている陣営に狼がいるという風に持っていければワンチャンってとこか。首の皮だが」
ばめんさん「ばめんがもし真ならこれで終わり、誤爆でも終わり
終わらなきゃまた明日
だからえーしさん吊り。ってならないように!」
ジャスティスさん「えーしから吊らない理由が無い」
天然ボケさん「でも俺が村で下界にいたらまずえーし吊るなー」
若本規夫さん「派閥が割れているので手短をうまく利用して川口を説得すればえーしは吊れなくなる」
天然ボケさん「まあえーしキープでグレランでもいいのかな。村としては」
手短にさん「えーしさん吊りは無駄。」
パンダさん「こういう感情で動く人嫌だなぁ」
フッ計算ださん「明日お前死んでたら考えてやるよ」
壺井啓太さん「わざと纏め間違えて混乱させる作戦とも見れる」
ばめんさん「◆パンダさん 「えーしが狼かどうかって議論よりもえーしを吊る前にばめんを吊って○が出てしまっているから、このタイミングで仕方なくえーしを吊ることになっているのです」
正論すぎる」
えーしさん上から順番ですと激遅反応さんから吊りってことですね?>霊能さん
手短にさんやっぱりパンダさん吊り。
激遅反応さん「あーだから狐死亡って言ってたのか」
ばめんさん「灰色のヘビさんがいなくなっても流れは変わらないのか」
パンダさん「えーしが狼かどうかって議論よりもえーしを吊る前にばめんを吊って○が出てしまっているから、このタイミングで仕方なくえーしを吊ることになっているのです」
若本規夫さん「計算、壺井、パンダ、(スクラップ)がえーし吊り派
誤差、激遅、川口(指揮権あり)がどっちつかず
手短はえーし吊らない派」
スクラップさん「まあ3日目の時点でほとんど唯一残ってた勝ち筋を進めた時点で狼はよくやってると思う」
フッ計算ださん「くっそわろた」
壺井啓太さん「ちょんとまとめ取れよ」
手短にさん「パンダさんは何故無意識さん真目に見たか。」
激遅反応さん「あ、メモ間違えてた」
川口博史さん「!!>激」
えーしさん「ちなみに私視点ではグレ5もいるんですよ
私ほど誘導しやすい位置ないですよ」
壺井啓太さん「ジェスティスは霊能じゃねえよ」
パンダさん「スクラップさんよく見たらすごく優秀な発言してました
疑ってごめんなさい」
フッ計算ださん「最終日まではそれでもいいぞ」
手短にさん「狼身内切りならえーしさん狼も考えた。だけどそうじゃなかった。
えーしさん狼なら身内切りより、真狂に見えるはず。
咄嗟に身内切りは言わない。」
壺井啓太さん「無能は残される運命だなあ」
誤差さん「いやいや 自分狼じゃないし>手短」
激遅反応さん「ジャスティスさん 「霊能CO:コジマ●」」
フッ計算ださん「せやな」
川口博史さん「全然わかんねーから流れに任せて上から順番に吊ってわ」
壺井啓太さん「投票済んだしとりあえず「「明日また考えるわ」
手短にさん「コジマさんは○>激遅さん」
若本規夫さん「手短にが壮絶に内訳ミスっとる。まぁ気持ちはわかる」
壺井啓太さん「全然わかんねーから流れに任せてえーし吊るわ」
誤差さん「それ素で言ってるの?それともわざとなの?>激遅」
フッ計算ださん「えーし吊って劇遅まで吊ったら縄田らねえ気しかしねえんだよな」
パンダさん「そうですよ>えーしさん」
えーしさん「壺井さんとパンダさんはコジマさんの○もらいです」
川口博史さん「コジマ○だよ><」
手短にさん「激遅さんも村目。」
激遅反応さん「メモ間違えてなければ、川口さん視点3w吊れてませんか」
パンダさん「誤差さんとえーしさんと壺井さんで3吊りですね」
ジャスティスさん「ツキが無かっただけ、それだけだ」
手短にさん「●誤差>パンダ=計算>壷井=えーし○」
激遅反応さん「川口:天然●場面○コジマ●ジャス●」
ばめんさん「ああああ誤爆のせいで・・・他に●出せばぁ」
川口博史さん「誤差だぁ?」
えーしさん「パンダさんはコジマさんの○もらいでしたよね」
若本規夫さん「3日目に●うつのは噛みさえ合えば真抜くチャンスでもあるから何も問題ない。狐騙りも見せてるし」
ゲームマスター「お疲れ」
パンダさん「じゃーえーしさんも吊っておきますか」
フッ計算ださん「誤差だぁ?」
ばめんさん「狩人あるかもと狼あるかもで悩んで
いいやいっちまえ!!で狼だったんです。おっしゃる通りですホント>若本さん」
壺井啓太さん「どうすうんだよ」
誤差さん「はい?>手短
理由聞いても?」
激遅反応さん「おはよう」
川口博史さん「●」
えーしさん「スクラップさん噛みなんてどうみても私吊らせたい噛みですね」
無意識の遺伝子さん「ここからが本番ですよ」
手短にさん「誤差さん吊り。」
手短にさん「おは」
誤差さん◆激遅反応 「非狐生存?狐生存してるんですよね?」
ばめんとコジマが霊能結果○なんですが
無意識が狂だとしても狐処分できてるわー
ばめんさん「スクラップさん下界から消えてしまえば・・・!」
えーしさん「おはようございます」
若本規夫さん「ばめんが今回まずかったのは自分でも人外っぽいと思ってたところに●出しちゃったことじゃない?」
誤差さん「今日も早いねぇ」
フッ計算ださん「うっす」
スクラップさん「勝ったな」
誤差さん「おはー」
6日目の朝となりました。(13/09/22 00:32:14)
スクラップさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スクラップさんを狙います。 >>> えーし <<<
ばめんさん「誤爆はすんませんした!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
天然ボケさん「お仲間乙っす。やっぱ潜伏難しいねw」
ばめんさん「私視点で占いに狼いるのか、いないのか不明なので
霊能に護衛いく状況作れば、あとは狼が判断するだろうなと
なんで●吊りにしたかったですよね。●1吊れてるのが見えるので賭けにはなりますが」
天然ボケさん「戦術は分かりました。とりあえず運が無かった。それだけですね>ばめん」
スクラップさんの独り言「タイプミスがひどいな今日は」
ばめんさん「占いが真狂狼 真狂狐 これのどれでも護衛を霊能にいく状況を作れば
真狂狼なら信用勝負するだろうし、真狂狐なら思い切って占い噛み
こうなってほしかったでんすよー>天然さん」
誤差さんの独り言「激遅なのか?」
若本規夫さん「わかってない村人がいるとわかってんなら煽ってないで狐は確定で死んでるって言ってやれば良い」
フッ計算ださんの独り言「えーしと劇遅で吊り決まっちまうじゃん」
えーしさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ジャスティスさん「お疲れ」
誤差さんの独り言「あといっぴきー」
5日目の夜となりました。(13/09/22 00:28:56)
ジャスティスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スクラップさん0 票投票先 → ジャスティスさん
手短にさん0 票投票先 → ジャスティスさん
激遅反応さん1 票投票先 → えーしさん
えーしさん1 票投票先 → ジャスティスさん
川口博史さん0 票投票先 → ジャスティスさん
壺井啓太さん0 票投票先 → ジャスティスさん
誤差さん0 票投票先 → ジャスティスさん
パンダさん0 票投票先 → ジャスティスさん
ジャスティスさん8 票投票先 → 激遅反応さん
フッ計算ださん0 票投票先 → ジャスティスさん
ばめんさん「狼視点で霊能ローラーだと狩人候補減らないし、占い護衛ブラさないと占い噛みもできないと思ったからです
予定では私が●打ちが村に当たる、●吊り護衛が霊能で占い噛み
こうして潜伏2狼で勝負にできればと思いました>天然さん」
天然ボケさん「ジャスティス吊ってからの3縄にえーしが入らない理由が無いよなあ」
若本規夫さん「村がな」
川口博史さん「知恵を…下さい」
誤差さん「とりあえず今日じゃすてぃすっしょ?川>口」
フッ計算ださん「いねえよ」
壺井啓太さん「狐死んでるよ」
スクラップさん「反論はない、とおんなじ意味だなそりゃ>えーし」
壺井啓太さん「だから沈黙でいいともうんだよ」
激遅反応さん「非狐生存?狐生存してるんですよね?」
壺井啓太さん「狩人いようが今井がもう積んでるきがするわ」
スクラップさん「誤差の意見はきかねーほうがいいぞ」
えーしさん「狼の考えなんてわかりませんよ>スクラップ」
パンダさん「激遅さんはこのタイミングでグレー削って何がしたいのー?
狐非生存確定なんだけどー」
川口博史さん「どこ吊ればいい?>誤差」
壺井啓太さん「ちげーよ」
ジャスティスさん「もうCOしていいよ>壺井」
スクラップさん「あの時点で俺はえーし吊りっつってったんですけど?
加えて言うならばめん真とかじゃなく無意識真でもえーし吊りっつってんですけど?>パンダ」
若本規夫さん「川口は昨日えーし吊り言ってたけど従わなかったやんけ」
ジャスティスさん「壺井啓太が狩だろ?」
誤差さん「何が?>川口」
えーしさん「ま、私はSGですね
吊り先に適任でしょうから」
ジャスティスさん「共有初日で霊真、○三つ出てるから狐不在。狼キープ余地無し、俺吊り」
激遅反応さん「天然さん●1吊れてるので、ジャスティスさん6吊りでよくないですか」
フッ計算ださん「川口はぶっ殺したいとこ考えてきて明日からぶっ殺したい奴を宣言すりゃいい」
壺井啓太さん「あまり余計な発言すると狩人探られるから沈黙しろよ」
スクラップさん「一昨日えーしが村側ならジャスティスはばめん吊りじゃなくえーし吊りに流れてた>えーし
拮抗してる場面でばめん偽分かってんならばめん吊りに流れる意味がない」
天然ボケさん「それは分かるんですが、占COに転じて●出した理由がよく分からんです。ヒットしちゃったのはしょうがないですが>ばめん」
えーしさん「そんな単純なミスをスクラップさんがするはずないので
私吊りたいがためあせった発言ですね」
ジャスティスさん「オレ吊りまでは固定だから投票しろよ」
川口博史さん「どうしよう…」
パンダさん「正直いまさらになってえーし吊りとか言ってるところはなんで今更?
3日目の時点でえーし吊っておけば真偽見れたんですけど」
フッ計算ださん「沈黙投票とか何言ってんの?」
えーしさん「明日ジャスティスさん吊り確定ですが
なんで私吊りが入ってるんですか
スクラップさん吊って終わりますよ」
ばめんさん「文句いうなというのは天然さんにあててではないです
えーしさんにあててです。勘違いさせたらごめんなさい>天然さん」
スクラップさん「◆スクラップさん 「えーしが昨日コジマに投票食らってないのが意味不明だからえーしは吊るよ。間違いなくね。」
ジャスティスに投票食らってない、の間違い」
ジャスティスさん沈黙投票
壺井啓太さん「沈黙済」
激遅反応さん「ジャスティスさん6でよくないですか」
パンダさん「じゃーえーしさん吊りかなー」
誤差さん「○か。なら安心してジャスティス吊りにいけるね」
壺井啓太さん「投票済み」
フッ計算ださん「じゃあジャスティスぶっ殺すぞ」
若本規夫さん「村視点狐吊れが確定」
激遅反応さん「うん、まぁ」
スクラップさん「じゃジャスティス→えーしの順で吊り」
川口博史さん「○」
誤差さん「はいはいおつおつ>ジャスティス」
ばめんさん「私は一応霊能に護衛がいくように考えて
真噛みできるワンチャンス作ったつもりでした>天然さん」
ジャスティスさん「●か、オレはキープだな」
パンダさん「おはようむら」
ジャスティスさん霊能CO:コジマ●
手短にさん「霊能結果待ち。コジマさん真あるんだし1日待ってもよかった。」
壺井啓太さん「霊能待ち」
フッ計算ださん「おい霊結果見せろや」
えーしさん「おはようございます」
誤差さん「はや!」
スクラップさん「さっさと結果見せろー」
ばめんさん「●出した私が悪いのか、出された狼が悪いのか
文句はいいませんけど、文句もいうなよと思います」
激遅反応さん「おはよう」
壺井啓太さん「おいすー」
ゲームマスター「お疲れ」
ジャスティスさん「おはよう」
馬面さん「おつ」
フッ計算ださん「うっす」
天然ボケさん「まあ狐特攻と、狂人特攻がこんなにヒットしちゃ勝てません。しょうがない」
手短にさん「おは」
5日目の朝となりました。(13/09/22 00:22:43)
馬面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
馬面さんを狙います。 >>> えーし <<<
えーしさんの遠吠え「やっぱ馬面噛みします」
ばめんさん「無意識さんが●引いてなければを考えても誤爆してるしー
ありゃりゃー」
えーしさんの遠吠え「はい」
えーしさんの遠吠え「狂人からの●が邪魔だった」
ジャスティスさんの遠吠え「もう喰っていい」
ジャスティスさんの遠吠え「狩候補皆無で霊生存、霊結果○で狐不在から、オレ吊り、えーし吊りで最短決着が見える」
えーしさんの遠吠え「スクラップ噛みます」
天然ボケさん「まあコジマ吊って、両占の●を潰してグレランの方針取れば普通に村勝ちでしょ」
手短にさんの独り言「なんでこの村は占いを吊りたがる。」
ジャスティスさんの遠吠え「終わりだな。サクサクいくぜ」
ばめんさん「えーと。これ私が潜伏してたら何か変わったかなぁ」
壺井啓太さんを護衛します。 >>> 馬面 <<<
フッ計算ださんの独り言「コジマが○なら無駄吊りなしで8人潜伏LWまでいける
なんの問題もねえな」
誤差さんの独り言「◆手短に 「狼2騙りで占いは噛まれない。おまけにジャスティスさん露出。
さて占いの内訳は?>誤差さん」
そーいや1吊れてたわー」
コジマさん「お疲れ様でした」
無意識の遺伝子さん「吊った占いは○でも真見ないって人が多いからどうだろう」
4日目の夜となりました。(13/09/22 00:20:19)
コジマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スクラップさん0 票投票先 → コジマさん
手短にさん0 票投票先 → ジャスティスさん
激遅反応さん0 票投票先 → コジマさん
えーしさん1 票投票先 → ジャスティスさん
川口博史さん1 票投票先 → えーしさん
コジマさん7 票投票先 → ジャスティスさん
壺井啓太さん0 票投票先 → コジマさん
馬面さん0 票投票先 → コジマさん
誤差さん0 票投票先 → コジマさん
パンダさん0 票投票先 → コジマさん
ジャスティスさん3 票投票先 → 川口博史さん
フッ計算ださん0 票投票先 → コジマさん
若本規夫さん「狼はばめんの真を追いたがっているグレーを食っていくと良い」
ばめんさん「灰色のヘビがいるので狼負けっぽいですね」
若本規夫さん「今日は狐をひいて若本語のみでどこまで生き延びれるか試す予定だったのに予定が違ってしまった」
ばめんさん「手順的にはコジマさん吊り霊能鉄板護衛
結果見て吊り順決めるで狐死亡が確定。ジャスティスさん吊りして、私の真も考えてえーしさん吊り

あれ?狼負けますねこれ」
フッ計算ださん「えーしは何いってんだ?」
誤差さん「そこまで言われると何かの役持ちかと疑いたいわー>壷井」
激遅反応さん「場面さん狼で、真狂判断ついて噛みなら一番納得なんですが」
壺井啓太さん「つまり人外
チェックしとく」
川口博史さん「えーしさんじゃだめなん?」
スクラップさん「明後日までの命だ 覚えとけ」
コジマさん「えーしさんが狼じゃないかと思ってる ばめんさん狐で●狙ったと思う」
手短にさん「狼2騙りで占いは噛まれない。おまけにジャスティスさん露出。
さて占いの内訳は?>誤差さん」
壺井啓太さん「投票していないのは何か心に迷いがあるとういことだ」
スクラップさん「えーしが昨日コジマに投票食らってないのが意味不明だからえーしは吊るよ。間違いなくね。」
壺井啓太さん「小嶋以外に投票する奴は明日投票理由を問い詰めるからな」
馬面さん「ごめんねまだ投票してなかった」
パンダさん「いずれの結果であってもえーしさんは吊りますよ
ばめんさん○だったので」
えーしさん「ジャスティスさんに残りの狼告白させてから吊ればいいですよ」
ばめんさん「狼が明日コジマさんを噛むような馬鹿な真似しなきゃいいけど
狼COもなんでしたのかわからない」
ジャスティスさん「◆手短にさん 「ジャスティスさん→コジマさんまで確定。」
コジマ狼でオレが狼ならそれで狐勝ちなわけだ。いい吊り順だな」
フッ計算ださん「いやコジマでいいわ」
コジマさん「自分を吊るならもうひとつ●見つけてからにして欲しい」
壺井啓太さん「まだ小嶋に投票してないやついるの?」
激遅反応さん「個人的には、場面さん真まだ追ってるんだけど吊ったら無理だよね」
パンダさん「コジマさん視点で人外4露出なので充分ですよ
それよりコジマさんの色を見たほうが有益」
無意識の遺伝子さん「コジマさんの出方は占い噛めなくても問題ないように出た狼に見えたから、対抗は占えなかったなあ
またLIZUMOさんに勝てなかったと思うと」
誤差さん「その吊り順で狐いないと思ってるの?>手短」
コジマさん「仲間じゃない 真占いCO 狂人の連続誤爆」
えーしさん「私はばめんさんに●されただけなのでSG位置です」
激遅反応さん「えーし●、ジャスティス●で判断ついた
無意識真 コジマ● 場面狐 潜伏狂 とかありそうで怖い」
壺井啓太さん「こりゃコジマの霊結果がますます重要だな」
ばめんさん「私の霊能結果が○なので、印象というくだらない要素で決め打ちしないなら
えーしさんは絶対吊る場所ですけどね。村がどう見るか>無意識さん」
ジャスティスさん「よし、壺井啓太をつるんだ>川口」
馬面さん「じゃああれかジャスティスとコジマ吊ってあとLWだけなパターン?」
フッ計算ださん「んじゃコジマ吊りでいいな」
手短にさんジャスティスさん→コジマさんまで確定。
スクラップさん「ここでコジマ=ジャスティスで確認とらねーなら引き分け路線なんぞみとめねーからな」
壺井啓太さん「あとは狐との戦いか」
コジマさん「やっぱり誤爆で真偽誤認か」
ジャスティスさん「狂枠ねーから、オレ狼確定なわけだよ」
パンダさん「狐COあっても吊るのに、手短にさんドSゥ」
フッ計算ださん「真狂狐を考えねーならコジマも●なんだからキーピはここでもいいだろう」
川口博史さん「たのむ>じゃすてぃす」
壺井啓太さん「もしかして●3つもう見えてる?」
えーしさん「ばめんさんは狂人目ですよ」
誤差さん「おうどんこわい>フッ」
ジャスティスさんなら狼COしてやろう
えーしさん「ばめんさん真なら今日無意識の遺伝子さん噛みってありえないと思いますがね」
手短にさんコジマさんからの狐CO受付待ち。
コジマさん「川口さんにしきってもらわないと真占いが吊られてしまう」
誤差さん「多分狂人だろ?狐であんな撤回しても意味ないじゃん<ばめん」
ジャスティスさん「オレが知恵を与えてやろうか?>川口」
若本規夫さん「◆馬面さん 「コジマさん身内切りしたのに対抗噛んでしまったのん」
なるほど。コジマ狼読みで身内切り対抗噛みなし⇒霊護衛に行ってたっぽいな」
フッ計算ださん「俺はジャスティス吊ってまじで●になるかの方がみたいんだが」
パンダさん「噛まれ真でしか見ていないのでジャスティス吊りはまだ後回しにしたいなー」
川口博史さん「知恵を…下さい」
スクラップさん「ここで狼同士確認しねーなら占狂狐ってこったろ。身内切りじゃねえ」
えーしさん「結果○なら狂人か狐ですね>手短に」
コジマさん「身内切りなんてしてないし ただの狂人誤爆だし」
壺井啓太さん「なんで身内切りしたん?」
えーしさん「無意識さん真偽ついたのが昨日なんですね
ならジャスティスさんはギリまでキープでいいですね
コジマさん吊りです」
コジマさん「ジャスティスさん吊って霊能確認でしょ」
手短にさん「ばめんさんの中身は何?>えーしさん」
スクラップさん「書くに→確認」
無意識の遺伝子さん「えーしさんが吊れませんね」
馬面さん「コジマさん身内切りしたのに対抗噛んでしまったのん」
スクラップさん「コジマとジャスティスで狼狼なら今のうちに書くにとっとけよ」
ばめんさん「えーしさん勝負ですね。潜伏弱そうですけど」
誤差さん「占い吊りきりでいいよね」
コジマさん「なぜ自分吊りになる?」
天然ボケさん「無意識さん、センサー尖すぎですw」
パンダさん「じゃーコジマさん吊って色見てみよう」
ジャスティスさん「コジマ吊りだな」
えーしさん「おはようございます」
フッ計算ださん「すまんかった」
コジマさん「狂人誤爆か」
壺井啓太さん「占い全つりでいいな」
スクラップさん「じゃコジマさよなら」
無意識の遺伝子さん「お疲れ様でした」
誤差さん「やっぱそこ噛まれるよねー」
手短にさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ」
コジマさん理由:無意識さん真だって何度も言ってる
のが気になって占った 村人でした
馬面さん「おはよー」
ジャスティスさん「おはよう」
フッ計算ださん「うっす」
誤差さん「おはー」
激遅反応さん「おはよう」
川口博史さん「○」
コジマさん「占いCO パンダさん○」
4日目の朝となりました。(13/09/22 00:13:13)
無意識の遺伝子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フッ計算ださんを占います。 >>> 無意識の遺伝子 <<<
ばめんさん「無意識さん抜けなければ潔く負けで」
無意識の遺伝子さんを狙います。 >>> えーし <<<
天然ボケさん「無意識抜くしかないな。霊護衛も十分にありうるし」
ばめんさん「えーしさんは他の占いのグレーなので
私を吊るよりもよほどいいんです。私真なら村は悪手ですからねこの吊り」
手短にさんの独り言「うん、私がえーしさんに投票してればよかったねと。」
ばめんさん「私が偽物でもえーしさん吊りで本当はいいんですよ>天然さん」
誤差さんの独り言「やっぱ場面狂人かね…」
若本規夫さん「狼の勝ち筋は無意識噛みを通してえーしの生存だな
川口から○が出るので充分誤爆の線も村としては残せるとは思うが」
ジャスティスさんの遠吠え「無意識でもいいな」
ジャスティスさんの遠吠え「壺井啓太抜くか」
えーしさんの遠吠え「抜くなら無意識さんの方ですね」
ジャスティスさんの遠吠え「コジマ……。多分狐だろうな」
ばめんさん「無意識さんを噛みにどうしていかないの?」
ジャスティスさんの遠吠え「コジマ抜くか」
えーしさんの遠吠え「グレー噛みますか?」
ばめんさん「無意識さん噛んでえーしさん残り狙えば狼勝てるでしょ」
ジャスティスさんの遠吠え「仕方が無いとしかいえない」
手短にさんの独り言「馬鹿だろうと。共有初日で占い早期に吊ってどうすんの。」
ジャスティスさんの遠吠え「霊に出て、占い真狐を伝えたはいいが、霊ローラーで狩噛みできないから
狂把握されに●打つか、みたいな流れかな」
フッ計算ださんの独り言「●はえーしだけかと思ってたがジャスティスも●だったか」
ばめんさん「まんま人外ぽい人が人外かぁ」
若本規夫さん「ちなみに若本の1人ぼっちの夜会話を見て頂ければわかるが大体狼の位置は当たってた(慰め)」
誤差さんの独り言「役職吊りきってグレランでもいいような」
ゲームマスター「お疲れ」
川口博史さんを護衛します。 >>> 馬面 <<<
ばめんさん「お疲れ様でした」
ジャスティスさんの遠吠え「川口噛み無理だな。終わったか」
えーしさんの遠吠え「余計なことしてきますね」
3日目の夜となりました。(13/09/22 00:08:22)
ばめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スクラップさん0 票投票先 → えーしさん
手短にさん0 票投票先 → 無意識の遺伝子さん
激遅反応さん0 票投票先 → えーしさん
えーしさん6 票投票先 → ばめんさん
川口博史さん0 票投票先 → えーしさん
コジマさん0 票投票先 → ばめんさん
壺井啓太さん0 票投票先 → ばめんさん
馬面さん0 票投票先 → ばめんさん
誤差さん0 票投票先 → ばめんさん
ばめんさん7 票投票先 → えーしさん
パンダさん0 票投票先 → えーしさん
ジャスティスさん0 票投票先 → ばめんさん
無意識の遺伝子さん1 票投票先 → ばめんさん
フッ計算ださん0 票投票先 → えーしさん
天然ボケさん「明らかに偽と思えるばめんの●を吊ろうとするのがよく分からん。ジャスティス吊りなら分かるが」
ゲームマスター「お疲れ」
パンダさん「えーしさん吊っておくのが一番良いんじゃないかなあ
無意識さん真に見えるし狩人がどう考えていてもそれが一番上手く進む気がする」
馬面さん「ばめん吊ってあとはコジマと無意識の真を見極めるか」
激遅反応さん「●ラン」
壺井啓太さん「まず場面つろう」
無意識の遺伝子さん「●をキープして対抗吊りなら問題ありません」
壺井啓太さん「狼が組織票まわしてきそうな感じだな」
若本規夫さん「と思ったら狂人からえーしに●出てるのか」
激遅反応さん「天然●吊れてるんですから占い吊りを焦る必要はないんですよ」
ばめんさん「狼が狂か狐の特攻で●食らって、仲間が被せて●にした
こういう印象ですね
片方CO遅かったので>ジャスティスさん」
フッ計算ださん「俺は●にいれるわ」
壺井啓太さん「つーか共有も死んじゃったしマズイな」
スクラップさん「ばめん吊りたいならばめんの黒打ってさっさとライン確認しに行きゃいいんだよ」
激遅反応さん「初日の霊騙りだけで振り回されますか?
>坪井さん」
壺井啓太さん「まず怪しい偽占いを吊ろう」
えーしさん「ばめんさん視点でも霊に真狼なら占いに真狂狼か狐混ざってると思うのですが
何故対抗占いしないのですか?これだけで十分真切れますし」
若本規夫さん「無意識の真オーラが半端ではないので狩人ゲーとなるでしょう」
パンダさん「キープとかしなくて良いよ 必要ない」
壺井啓太さん「霊能いないのにグレランとか●吊りしてもしようがない」
フッ計算ださん「対抗の中身が確定しねえから●吊りはこええのに対抗吊るのはいいのか?」
コジマさん「キープ狙いの逆囲い●もありそうだし」
壺井啓太さん「ここで場面吊らないとこの先振り回されそうな気がするんで場面吊り押します」
手短にさん「変更。えーしさんキープで無意識さん吊り。」
誤差さん「いまんとこ川口限りなく真だよね なら対抗吊りだ」
スクラップさん「ばめん対抗占いな 黒見つけろよ最後の」
無意識の遺伝子さん「対抗の中身が確定しないので●吊りは怖い所ですね
霊能が明日噛まれる可能性もあるので、必ず結果が得られるとは限りませんし」
パンダさん「そーなんですよね、ここで焦ってばめんさん吊る必要無いかな
占いは噛ませておくべき位置」
ばめんさん「◆壺井啓太さん 「場面は霊能がいないことを察知して占いに鞍替えしたっぽいね」
昨日共有初日なので霊能は真確定ですよ」
壺井啓太さん「昨日の¥時点でCOすれば護衛入る確率高かったのにどうしてCOしなかった?」
スクラップさん「ばめんの黒吊りでいーよ必要経費で」
ジャスティスさん「ばめんは、占い2が●打って狼を当てたのを、狂特攻+狼身内だと思うか?」
えーしさん「無意識さん狼で身内切りなら今日の●はキープされるので逆囲いの可能性もありますからそこは吊らないでいいですが。ばめんさん真は絶対ないです」
フッ計算ださん「無意識が狼 コジマが真 ばめんが狂でみている」
スクラップさん「川口なんかに任せられるわけねーだろ」
川口博史さん「どこでもいいです><」
馬面さん「たぶん普通の内訳だと思うな
ばめんさん狂人で」
パンダさん「無意識さん真っぽいけどなぁ」
コジマさん「ジャスティスさんはグレーだし吊ってもらってもOKよ」
激遅反応さん「●1個吊れてるので、無意識さん、場面さんの●を吊る余裕があります」
ばめんさん「◆激遅反応さん 「場面さんの内訳は狼視点で、真か狐で結構危険だったのでは」
狼視点で吊りを霊能で消費したい場面なので、危なくないです
私は絶対に噛まれない位置に入ります」
若本規夫さん「若本語は3つしか披露できなかった」
フッ計算ださん川口が吊りたいとこ宣言すればいい
激遅反応さん「川口さん軸で行きましょう」
誤差さん「無意識は後●1つしか出せないけど大丈夫?」
壺井啓太さん「噛まれ回避ってどういうことだよ、ますます意味不明だ」
パンダさん「どちらかと言うとばめんさん狐っぽいんだよねー」
手短にさん「天然ボケさん狼なら、ジャスティスさんは高確率でラインを切る。
擁護はしない。よってジャスティスさん非狼。
無意識さん偽。」
壺井啓太さん「場面は霊能がいないことを察知して占いに鞍替えしたっぽいね」
ばめんさん「経験が足りない事を露呈しないでください>壷井さん」
激遅反応さん「場面さんの内訳は狼視点で、真か狐で結構危険だったのでは」
スクラップさん「どっちか黒吊って吊ったほうの黒打ってる奴は対抗占いでもすりゃいいんじゃないの」
コジマさん「ばめんさんはなんだろう? 狐?狂人?
狂人だったら無意識さんの身内切りか」
えーしさん「共有さん死んでますので霊能が確定で川口さん真なのでばめんさんだけ吊りますよ」
フッ計算ださん「見たことない戦略だから即吊ってのはねえな」
壺井啓太さん「そんな占い氏偽に決まってるし早めに釣ろうぜ」
天然ボケさん「狂人何してくれてんのん。狼全員に●出たわw」
ばめんさん「どうして私吊りになるのか理解できません」
無意識の遺伝子さん「ばめんさんは私視点の人外なのでもちろん吊って構いませんよ」
パンダさん「ばめんさんが真狂狐どこでもある位置なので放置で●吊れば良いと思います」
壺井啓太さん「霊能撤回、占いCOなんて初めて見たわ」
フッ計算ださん「ばめんが真狂になる噛み結果だな」
若本規夫さん「お疲れさん」
壺井啓太さん「普通に場面吊り」
ジャスティスさん「おはよう」
パンダさん「じゃあ二人視点ではほぼ全露出かな?」
えーしさん「ばめんさん吊りでいいと思います」
ばめんさん噛まれ回避で霊能COしましたよ
そすれば私絶対に噛まれないので
手短にさん「えーしさん吊り。」
誤差さん「霊能が減って占い増える村とな」
馬面さん「なんか狂人ぽいのがでてきタネ」
川口博史さんぶるあああああああああああああああああ
壺井啓太さん「霊能結果はよ」
えーしさん「おはようございます」
手短にさん「おは」
ばめんさん占い理由

馬面さんに名前インスパイアしたのでそこ占いです。ばめんとうまづらw

二日目

昨日は銃殺ワンチャンス狙って潜る予定でした。自分視点で2-2になったので。キープも銃殺狙いで●占いを考えたから
えーしさんを占った理由は、昨日誘導しましたけど、発言稼ぎが気になったので
黙っても良い展開なのに、どうしてわざわざ言わなくても良いようなこというんでしょうか?
無意識の遺伝子さん理由:◆ジャスティスさん  「2-2なら川口から吊り」
安易にCCOの霊能吊りにならず、一応は吊り順を考えていたり
(この場合は潜伏占い考慮しなければ決め撃つのが正解ですが)
◆ジャスティスさん  「KOだと?笑わせるな。
KamminguAutoだから、KAしますだろう」
ネタ発言も交えている辺りはそれなりに出来る所のように見えます。ですが、
◆ジャスティスさん  「天然から吊っても占いどっちか真かもね、くらいのネタしかない」
共有が相方初日を宣言したので天然ボケさんを吊って川口博史さん真で決め撃つべきですが
その後も川口博史さんから吊りたがっていて、発言を訂正していないのが
余裕がないように感じられたので占います。
コジマさん理由:多弁占いの原則で
最多弁占い 村人でした
誤差さん「天然○なら4人外露出でうまーなんだけどあるわけないよね」
パンダさん「おはよー」
フッ計算ださん「うっす」
川口博史さん「●」
誤差さん「共有…」
無意識の遺伝子さん「占いCO ジャスティスさん●」
若本規夫さん「ぶるああああああああああああ」
馬面さん「おはよー」
ばめんさん「霊能CO 撤回 占いCO

占いCO 馬面さん○ えーしさん●」
激遅反応さん「おはよう」
コジマさん「占いCO 壺井啓太さん○」
誤差さん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/09/22 00:01:09)
若本規夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若本規夫さんを狙います。 >>> えーし <<<
若本規夫さんの会話「壺井とジャスティスとえーしでも吊っておくか」
若本規夫さんの会話「何かマウスの調子がおかしいな」
コジマさんの念話「真を噛んでくれないと呪殺されて終わりですね」
ジャスティスさんを占います。 >>> 無意識の遺伝子 <<<
えーしさんの遠吠え「では130に噛みます」
天然ボケさん「美少女アイコンは罪だ・・お仲間たち頑張って」
ジャスティスさんの遠吠え「えーしさんがしていいよ」
誤差さんの独り言「天然○なら4人外露出でうまーなんだけどあるわけないよね」
フッ計算ださんの独り言「遺伝子の真切ってコジマの真だけ追うわ」
えーしさんの遠吠え「噛みはジャスティスさんされますか?」
えーしさんの遠吠え「真狐−真狂」
ジャスティスさんの遠吠え「霊は真狂狼でローラーだろうから、後は狂に任せよう」
コジマさんを護衛します。 >>> 馬面 <<<
えーしさんの遠吠え「ばめんさんが霊COしてるので霊能が真狂ですね」
ジャスティスさんの遠吠え「占いが●で揃えたって事は占いに真狐だな」
えーしさんの遠吠え「全露出してますのでどうしましょうか」
天然ボケさん「違うw狐なのかw」
若本規夫さんの会話「いつの日も潜伏霊能はいなくならないのぉ」
ジャスティスさんの遠吠え「最初は強く共有噛んで後は流れで」
えーしさんの遠吠え「内訳みえましたね」
天然ボケさん「乙。狂人よくヒットしたよw」
えーしさんの遠吠え「天然ボケさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ」
誤差さんの独り言「何で霊能3人なんだよ…」
2日目の夜となりました。(13/09/21 23:56:39)
天然ボケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スクラップさん0 票投票先 → 天然ボケさん
手短にさん0 票投票先 → 天然ボケさん
激遅反応さん0 票投票先 → 天然ボケさん
えーしさん0 票投票先 → 天然ボケさん
川口博史さん0 票投票先 → 天然ボケさん
コジマさん0 票投票先 → 天然ボケさん
天然ボケさん15 票投票先 → ばめんさん
壺井啓太さん0 票投票先 → 天然ボケさん
馬面さん0 票投票先 → 天然ボケさん
誤差さん0 票投票先 → 天然ボケさん
ばめんさん1 票投票先 → 天然ボケさん
若本規夫さん0 票投票先 → 天然ボケさん
パンダさん0 票投票先 → 天然ボケさん
ジャスティスさん0 票投票先 → 天然ボケさん
無意識の遺伝子さん0 票投票先 → 天然ボケさん
フッ計算ださん0 票投票先 → 天然ボケさん
若本規夫さんぶるあああああああああああああああああああ
ばめんさん霊能CO
フッ計算ださん「KOってカミングアウトかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
若本規夫さん「狩人は占い護れ」
馬面さん「僕も川口吊るのは無駄だと思うな」
壺井啓太さん「明日霊2とか出ればラッキーだったのに」
手短にさん相方初日ならライン戦推奨。
天然ボケさん「ま、そういうわけでグレランよろしく。対応出てきたの気に入らないし、これって人外全露出?全ロラでいいわw」
ジャスティスさん「天然から吊っても占いどっちか真かもね、くらいのネタしかない」
誤差さん「FO把握 役欠けなしはいいことだ」
壺井啓太さん「もったないないな」
ばめんさん「◆スクラップさん 「無駄に黒吊り引き伸ばしたがるのは背伸びしてるだけ」
占い真狂で誤爆と真の●。明日占い噛まれてたら面倒ですよ
なんで●キープでいいんですー」
えーしさん「川口さんKOって言ってますけど霊能カミングアウトでいいと思います」
壺井啓太さん「霊能したで良いって言ったのに何で出るんだよ」
ジャスティスさん「川口に切られたら、占い初日もしくは占い潜伏だ。」
コジマさん「何のためのグレー指定だったんだろう・・」
川口博史さん「指定把握」
パンダさん「じゃあ片吊りで良くなりましたね
おやすみなさい」
激遅反応さん「川口さん吊るのは反対したい気がします」
ジャスティスさん「2-2なら川口から吊り」
パンダさん「と思ったけど乗っ取りっぽかったしいっか」
えーしさん「天然ボケさん吊っても●しか見えなそうですね」
壺井啓太さん「この展開で占い潜伏とかありえんだろ」
無意識の遺伝子さん「分かってるとは思うけど私と対抗の両視点で天然ボケさんが狼なので片吊りで十分ですからね」
若本規夫さん相方生存撤回。相方初日。真霊は川口で決め打つ。
他に霊がいるなら出てこい。今日は●吊り
誤差さん「両方吊る意味なくない?>パンダ」
天然ボケさん「ぬいぐるみ好きのフレンダです>コジマ」
コジマさん「もう天然さんに投票してる」
パンダさん「えっ霊両方吊るの」
フッ計算ださん「と思ったが占い真狂を考えるなら潜らせるのもありだな」
スクラップさん「無駄に黒吊り引き伸ばしたがるのは背伸びしてるだけ」
ばめんさん「2-2で霊能片方狼決め打ちで残して進める
これでいいじゃないですかー
グレー指定でバシバシ吊ってきますよ!!」
壺井啓太さん「それでいいよ」
手短にさん「いい指定。身内切り予想のえーしさんは何かもってそう。」
壺井啓太さん「そうなっても結局は霊能両釣りの流れになるだけだもんな」
コジマさん「天然ボケさんのアイコンってメーテルっぽいんだけどあってるかなあ」
天然ボケさん「占初日か潜伏で今出てんの両偽かよ。まあ真は潜っといたらいいわん」
激遅反応さん「身内切りと真の発見かな」
壺井啓太さん「対抗霊能は明日の朝市でOK」
ジャスティスさん「KOだと?笑わせるな。
KamminguAutoだから、KAしますだろう」
誤差さん「真占いに●が刺さるよりも珍しいね>えーし」
ばめんさんじゃぁグレー指定しますねー
えーしさん指定しますよ!
無意識の遺伝子さん「これなら対抗は●を見て合わせた狼とかでしょうかね」
フッ計算ださん「はぁ?」
えーしさん「若本ボイスが共有なら勝てる」
壺井啓太さん「もし万が一に真霊能でも占いが2人いるyから大丈夫」
パンダさん「倒さなくても良いですよ」
フッ計算ださん「おらとっとと対抗霊能出とけ」
馬面さん「天然ボケだけ吊りがいいな」
壺井啓太さん「対抗霊能とかsいらないよ」
えーしさん「正直真霊能に●が二個飛ぶってレアケース過ぎますよね」
若本規夫さん共有CO。相方生存
川口博史さん霊能者をKOします
ジャスティスさん「なら霊は出とけ」
壺井啓太さん「残念だったな」
壺井啓太さん「もう投票してしまったのに」
コジマさん「対抗出ても片吊りでいいよw」
誤差さん「ってCCOはいったか」
若本規夫さん「生かして帰さん!!!」
壺井啓太さん「遅すぎるよ」
フッ計算ださん「占いが真狂なら噛まれ回避の狂アピと護衛奪うための真アピが入るだろう」
えーしさん「霊能対抗さんいますかね」
川口博史さん「ぶるあああああああああああああああああああ」
壺井啓太さん「さんざん待ったあげく初日に●もらうのは辛いわな」
誤差さん「出なくてもいいんじゃない?どうせ結果●しか出せないだろうし<霊能」
スクラップさん「とおらん」
パンダさん「ここで霊が出ないのは天然ボケさんが実は狼じゃないかも?って場合」
ばめんさん「天然さん確定●扱いでキープでいいじゃないですか」
天然ボケさん霊COなのにー
若本規夫さん「今日の俺は紳士的だ・・・」
無意識の遺伝子さん「とても気が合う対抗のようで、なによりですわ」
コジマさん「ダブル●になってるしwww」
ジャスティスさん「天然ボケ吊りだな」
壺井啓太さん「初日に釣られるのってどんな気持ち?」
パンダさん「霊は出たほうがいい場面ですよ」
誤差さん「しかし初日●被りとかはじめて見たわー」
えーしさん「天然ボケさん●二つですが身内切りとかですかね
CO聞きましょうか」
ばめんさん「グレー吊りしましょうよ」
壺井啓太さん「天然ボケの遺言タイム」
天然ボケさん「えーボケる間もなくですかー」
激遅反応さん「ここで天然さんの共有トラップ期待」
コジマさん理由:信頼と伝統の女の子アイコン占い
もっとも好みの天然ボケさんを占い
かわいい人狼だったみたいだ
フッ計算ださん「天然ボケぶっ殺すか」
馬面さん「これ身内切りですね」
ジャスティスさん「おはよう、オレはオレというジャスティスに生きるだけさ」
壺井啓太さん「天然ボケ投票住み」
スクラップさん「じゃあな>天然ボケ」
手短にさん「おは」
無意識の遺伝子さん理由:あざといCNなので占います。
本当の天然ボケは自覚がないんですよ。
まあ実はただの美少女アイコン占いなんですけどね。
えーしさん「おはようございます」
若本規夫さんぶるあああああああああああああああああああ
誤差さん「●きたああああああああああああ!!!」
壺井啓太さん「夜名ゲーよ」
フッ計算ださん「うっす」
ばめんさん「おはよう」
馬面さん「おはよー」
パンダさん「おはよう」
天然ボケさん「おはよう」
コジマさん「占いCO 天然ボケさん●」
誤差さん「おはー」
激遅反応さん「おはよう」
無意識の遺伝子さん「占いCO 天然ボケさん●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/21 23:49:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天然ボケ <<<
天然ボケさんの遠吠え「がんばっていこー。俺が130で噛む」
えーしさんの遠吠え「呪殺対応了解です」
ジャスティスさんの遠吠え「ばめん
パンダ
手短に
川口博史
無意識の遺伝子
壺井啓太
フッ計算
ここから、共有と占いと霊を引いた残りが狩だ」
えーしさんの遠吠え「噛みはどなたがされますか?」
天然ボケさんの遠吠え「誤差だけ呪殺対応よろしく」
えーしさんの遠吠え「全潜伏了解です>天然ボケさん」
若本規夫さんの会話「あ、GM村立ありがとう」
天然ボケさんを占います。 >>> 無意識の遺伝子 <<<
ジャスティスさんの遠吠え「ちょっと計算するか」
天然ボケさんの遠吠え「全潜伏とか面白そう」
スクラップさんの独り言「グレ:激遅 ばめん スクラップ パンダ コジマ 川口 無意識 壺井 フッ計算 えーし 誤差 若本 手短 馬面 天然ボケ ジャスティス」
えーしさんの遠吠え「潜伏了解です>ジャスティスさん」
若本規夫さんの会話「今日の俺は紳士的だ・・・・生かして帰さん!!!!!!!!!!!>相方」
天然ボケさんの遠吠え「L字に固まってて、囲いやすいわねん」
えーしさんの遠吠え「よろしく」
ジャスティスさんの遠吠え「オレはオレというジャスティスを演じるだけさ」
ゲームマスター「各陣営頑張ってください」
若本規夫さんの会話「ぶるあああああああああああああああああああ」
フッ計算ださんの独り言「村立て多謝」
誤差さんの独り言「すむらー」
ジャスティスさんの遠吠え「よろしくな」
天然ボケさんの遠吠え「わんわん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 23:44:43)
若本規夫さん「しく」
手短にさん「よろ」
ジャスティスさん「オレはオレというジャスティスに生きるだけさ」
えーしさん「よろしく」
天然ボケさん「よろしくー」
誤差さん「よろしくー」
フッ計算ださん「フッ」
激遅反応さん「よろしく」
ゲームマスターでは揃ったので開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ジャスティスさん「こんな電子の海でも解っちまうようだな……
俺というジャスティス、正義の波動がよ……。」
ゲームマスター「名前変更できない人はわっふるするが」
kariさんがパンダに名前を変更しました。
kariさんがフッ計算だに名前を変更しました。
ゲームマスター42で揃える
kariさんが若本規夫に名前を変更しました。
フッ計算ださんがジャスティスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ジャスティス>わっふる」
kariさんがフッ計算だに名前を変更しました。
さんが無意識の遺伝子に名前を変更しました。
フッ計算ださん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:41:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
無意識の遺伝子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:40:51)
ジャスティスさん「早速だがわっふるを貰おうか」
kariさんがコジマに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくな」
ジャスティスさん「よろしくな」
kariさんが手短にに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:40:06)
ゲームマスター「案山子1のみ」
kariさんが天然ボケに名前を変更しました。
さんがスクラップに名前を変更しました。
かりさんが誤差に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
パンダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:37:36)
kariさんがえーしに名前を変更しました。
kariさんがばめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはーよろしくこんばんは」
kariさんが馬面に名前を変更しました。
若本規夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:35:46)
ばめんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:34:18)
かりさんが壺井啓太に名前を変更しました。
kariさんが激遅反応に名前を変更しました。
誤差さん「こんばんはー」
馬面さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:33:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:32:59)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんわ」
壺井啓太さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:31:58)
天然ボケさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:31:45)
コジマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:30:35)
川口博史さん「こんばんは」
川口博史さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:28:02)
kariさん「プロフィール参照のこと」
ゲームマスター「こんばんは」
えーしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:21:54)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「こんばんはよろしく。」
激遅反応さん「Namazuだと掛からないので、わかメモ検索して頂けると」
手短にさん「よろしく。」
激遅反応さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:18:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:17:34)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:11:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:04:52)
ゲームマスター「よろしく」
スクラップさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:03:42)
ピーチ姫さん「あん、あっ、はん、あ、ああん…ああ、ん…はっ、ああん、あん、やっ、なめちゃ…あっ、ああん、やっ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/21 23:02:59)
ゲームマスター随時更新確認中
挨拶して待機のこと
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る