過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
彼岸帰航
Erica ◆iwkae4l4P6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マルコ
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
おらくる
えび ◆xeztegC5Uw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャック
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
砂時計
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ニッパー
由乃 ◆bIMjNATXjk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆーすけ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[占い師]
(死 亡)
 
 
声を揃えて123
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
蜷局
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
銀の弾丸
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐あり村 〜 133172番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
銀の弾丸さん「(気づいた)>シャック」
シャックさん「一回銀の弾丸と砂時計言い間違えてた」
彼岸帰航さん(´;ω;`)< この場を借りましてお知らせ
近々、参加者のHNをシャッフルして名付ける12狐村を建てる可能性があります
HNなしさんへの対応をまだ考えていないのですが、見かけたらよろしくお願いします
蜷局さん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
声を揃えて123さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ザッパさん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
ゆーすけさん「皆様お疲れ様でしたー」
おらくるさん「GM同村ありがとうございました」
銀の弾丸さん「GM、同村者のみなさんありがとうございました。」
ニッパーさん「GMさん同村の皆さん有難うございましたー、 同陣営の方はごめんなさい…
ログ読んできます」
マルコさん「ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
彼岸帰航さん「ありがとう(´;ω;`)>蜷局さん」
蜷局さん「ゆーすけ呪殺出してねってあれですか。なるほど」
おらくるさん「占い噛んで狐警戒してもらいたかったがまさかの呪殺・・・
マジで出しやがって真占い・・・」
声を揃えて123さん「初日に占いに擦り寄った人間の人外率90%くらいあるで」
砂時計さん「GM様村立てありがとうございました、同村の方もありがとう!」
シャックさん「同村のみなさん、GM、ありがとうございました」
ゲームマスター「GMもう眠いんで先失礼しますね
皆さんご参加ありがとうございました
12狐需要があるならまた暇なときに建てます」
蜷局さん「ソッ…(´・ω・`)つ枕 >お狐さん」
彼岸帰航さん「入村した時からGMさんに謝りたい気持ちでいっぱいでした、村建てありがとうございました
同村者さんもお疲れ様です」
シャックさん「ほむ。最終日準備してたけど無駄だったか・・・」
おらくるさん「相方すまん勝てなかった」
マルコさん「お疲れ様でした」
砂時計さん「重ね重ね申し訳ない、何故か彼岸さんだけ呪殺対応作ってなかった>ご主人」
ニッパーさん「おつかれさまでした。
相方、狂人さんごめんなさい」
銀の弾丸さん「うん。初日狩人だと思ってた(震え声)
だから狂人吊る必要ないと主張した」
声を揃えて123さん「呪殺されてたの忘れてた(しろめ」
彼岸帰航さん「眠気と頑張って戦ったのにとかされちゃった(´;ω;`)」
蜷局さん「お疲れ様でした。声を揃えてさんごめんなさいー」
シャックさん「お疲れ様」
ゆーすけさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ザッパさん「(゚ww゚)<お疲れ様」
砂時計さん「おつですー」
声を揃えて123さん「お疲れ様でした」
おらくるさん「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
銀の弾丸さん「お疲れ様でした」
彼岸帰航さん「お疲れ様(´;ω;`)」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 00:05:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シャックさん0 票投票先 → おらくるさん
声を揃えて123さん2 票投票先 → おらくるさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → おらくるさん
マルコさん0 票投票先 → おらくるさん
蜷局さん0 票投票先 → 声を揃えて123さん
おらくるさん4 票投票先 → 声を揃えて123さん
彼岸帰航さん「おらくる吊り主張者半分以上いるよね、これ…」
声を揃えて123さん「蜷局おらくる吊り順考えて入れます」
シャックさん「まあ、たぶん明日は銀の弾丸噛まれて俺、声を、マルコ、とぐろの4人だろ」
おらくるさん「最初に述べた>シャック」
銀の弾丸さん「んじゃぁ今日はおらくる行こうぜ おそらく明日は来ない
マルコと123と私で3票入るから多分吊れるだろ ここ100%(言い切り)狼だ」
おらくるさん「俺吊りじゃなくていい
123か銀の弾丸吊り」
彼岸帰航さん「◆マルコさん 「んで最初に言ってるがおらくる今日つれないならもう残す」 」
砂時計さん「呪殺対応作ってて、ご主人どこいるかわからない! なのに対応できなかった死にたい・・・」
シャックさん「おらくるは、吊りたいことろの理由も述べてくれ」
マルコさん「んで最初に言ってるがおらくる今日つれないならもう残す」
蜷局さん「もうランでいいよ。各々いいところに投票しようよ。狩り居ないんだから。
明日が来たとして、自分が村置き出来ないところを吊ろうよ」
彼岸帰航さん「引き分けワンチャンあるかなぁ、あるかなぁ…砂時計さん置物にしてくれればおきつねさまにやさしいのになぁ(´;ω;`)」
シャックさん「おらくるは村だと最終日残されて勝ち見えないから今日吊っときたいと、俺は思ってる」
声を揃えて123さん「>銀の弾丸 昨日の発言全体的に
霊能遅いと人外みなすという発言。それでいて霊能に擦り寄り。砂時計の真を若干見ようとしている所」
銀の弾丸さん「おらくる吊に協力しろ>123」
おらくるさん「俺は銀の弾丸か123を吊りたい」
銀の弾丸さん「グレラン村状態にはなっているが
それまでの過程はグレラン村を想定して動いていないはずだ(推測)
故にそれ以前(昨日まで)の発言と投票をチェックすればいい(投票はあまり・・・だが)」
マルコさん「おらくるか、シャックでいきたいぞ」
ニッパーさん「相方いろんな人からロックオンされてるからな…うーん。
がんばれー…」
彼岸帰航さん「流石にLW吊れてしまいそうな気がします。村COしたとこは最終日残したくないでしょう」
マルコさん「蜷局はノーマークだったが、逆をいえばそこまであやしい感じはしていない」
シャックさん「蜷局ねぇ...囲い位置ではあるけど。昨日おらくるあんなに釣りたがってたじゃん?>声をそろえて123」
蜷局さん「◆声を揃えて123さん 「完グレーはどこも白いですね。砂時計に○もらった蜷局が圧倒的に臭いです」
だろうね。SGになるくらいなら狂吊ってもらって構わないよ。いずれにせよLWだ。ノイズが無い方がいいってんならこっち吊でも構わない」
銀の弾丸さん「グレラン村じゃないだろ… 情報が残ってるだろうよ」
銀の弾丸さん「おらくる吊を推すよ 123はなぜ蜷局が怪しいと感じたの?○貰いだけ?」
砂時計さん「ザッパさん乙ですー」
おらくるさん「グレラン村だな
グレラン村は苦手だ」
ゲームマスター「これ全員グレーですからね 狼有利な状況ですが
オラクルさん疑われているのがきついですね」
声を揃えて123さん「投票は票分かれて変なところ吊れたら嫌なので霊能に従いました」
銀の弾丸さん「無能が消えただけです (かえってやりやすくなりました)」
蜷局さん「グレラン村じゃないですかやだー」
ザッパさん「初日狩かよ
とりあえずお疲れ様」
マルコさん「声を揃えて123は村でみるぞ俺は。」
銀の弾丸さん「砂時計が狼なんてないよ…(察した)」
声を揃えて123さん「完グレーはどこも白いですね。砂時計に○もらった蜷局が圧倒的に臭いです」
シャックさん「ああ、狩いないみたいね」
ニッパーさん「ザッパさんおつかれさまでした」
蜷局さん「おはろー
ここで私噛みに来なければ砂時計の真は無いって事でいいんじゃないかな
それとも私に指定飛ぶ?それならCO早目に聞いてね
砂時計吊って終わらないなら銀の弾丸は村でいい。
よって声を揃えてorおらくる吊り推奨」
ゆーすけさん「霊能さんお疲れ様ですー」
彼岸帰航さん「霊能お疲れ様」
シャックさんじゃ、グレスケだね。

声を揃えて123
発言激減。
もっと喋れると思うけどね、吊り焦ってる印象もあるよ。
ちょっと狼寄り位置になった。

おらくる
非狩っぽいしSG目、これは村なら残念だけど最終日残せないので、
今日吊りでいい気がする
彼岸帰航さん「(占われてなかったらなぁ・・」
シャックさん「銀の弾丸はほぼ狂だったので、放置で良かった、たしかに。
銀の弾丸は村置きしようと思う。
ここで狼にこの発言をされていたら、周りの村が遅れをとってるので負けで仕方ない。
ただ、狩生存はあると思う。グレー広く、●見つけてない砂時計護衛は十分ありえたので。まだGJには期待できる。」
マルコさんゆーすけ真前提として、LWとしては何としてもゆーすけ噛みたいところ。
◆声を揃えて123 「ニッパーがCO言わないからまさかのゆーすけ真濃厚」
そーするとほとんどがゆーすけ叩いていてしかも霊が潜伏の中、この発言はかなり白く感じる。
まず声をそろえて123は吊りたくない。
ジャックはなぁ昨日の朝一のコメントがあからさまなんよ、これをどう見るか。
銀の弾丸は霊を出したがってたのが気になるが、昨日の霊に逆らってまでの強誘導をどう見るか。
残ったおらくるは発言薄いから残したくないんだよなぁ、明日残すならもう吊らないが。
ゲームマスター「お疲れ様」
銀の弾丸さん「オラクルかシャックだと思うよ
狂人放置だったらここからさらに123が吊れたかもしれないのがもったいない」
おらくるさん◆銀の弾丸 「砂時計は吊るな」
◆声を揃えて123「おらくるそれCOなしね?」

なぜ砂時計吊りに行かないのかがわからない。ここ狼の可能性がないと思ってるの?
何か吊ってほしくないんじゃないの?ここ狼あるかも。
シャックさん「おはよう」
おらくるさん「おはよう」
ザッパさん「霊能CO 砂時計は○だったぞ」
声を揃えて123さん「おはよう」
マルコさん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/21 23:59:00)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> おらくる <<<
ニッパーさん「初日狩なので人外有利なはずなんですけどね… つらいです。>>砂時計さん」
声を揃えて123さんの独り言「とぐろ囲われてるかなー」
ニッパーさん「相方…謝るのは私の方だよ」
砂時計さん「初日狩か、この好条件でこの展開、つらいっすね>ニッパー」
おらくるさんの遠吠え「100」
おらくるさんの遠吠え「狐が生きてたらチャンスだったけど・・・」
砂時計さん「彼岸以外なら対応できてたんだ、悔しすぎる!」
ザッパさんの独り言「霊能CO 砂時計は○だったぞ」
おらくるさんの遠吠え「ごめん相方
この勝負負ける」
砂時計さん「おつですー」
砂時計さん「すまないご主人、全部の呪殺対応つくってたんだが、何故か彼岸だけ忘れてたorz」
ゆーすけさん「おつかれさまですー」
ニッパーさん「霊界に素村が来ない…。
砂時計さんおつかれさまでした。 いきなり見つかってしまいすみません」
シャックさんの独り言「放置でよかったな、たしかに」
彼岸帰航さん「狂人お疲れ様
ちょっと用事が。席外しますねー」
おらくるさんの遠吠え「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
蜷局さんの独り言「すんげえ迷った。砂時計吊不味かったかな…」
ゲームマスター「お疲れ様」
おらくるさんの遠吠え「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
おらくるさんの遠吠え「無理だろ」
3日目の夜となりました。(13/09/21 23:53:58)
砂時計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シャックさん0 票投票先 → 砂時計さん
声を揃えて123さん0 票投票先 → 砂時計さん
銀の弾丸さん0 票投票先 → おらくるさん
砂時計さん6 票投票先 → おらくるさん
マルコさん0 票投票先 → 砂時計さん
ザッパさん0 票投票先 → 砂時計さん
蜷局さん0 票投票先 → 砂時計さん
おらくるさん2 票投票先 → 砂時計さん
彼岸帰航さん「じゃあ偽狩人日記供養。
死者を送りつつ狩人日記
【1日目】護衛:無理 死体:初日
 初日は休み。…サ、サボリじゃないから!!(

【2日目】護衛:砂時計 死体:真占いと心中してた☆
 いや、あの、ゆーすけの発言が真に見えないんで…こっち守るね。霊能目とかわかんないです」
蜷局さん「弁明が欲しかったのだけど…」
銀の弾丸さん砂時計は吊るな
シャックさん「え?おらくるCOなし言ってないと思うよ>声を揃えて」
ゲームマスター「まぁ護衛は砂時計さんと見るのが普通だから
狩人は生存濃厚ですしね 狂人吊るかどうかは好みの問題」
砂時計さん「そうだなー、チャンスは欲しいとしかいえない」
銀の弾丸さん「霊能が指定しないならおらくる吊でいいよ(指定遅いぞ霊能)」
おらくるさん「俺は村だよ」
ザッパさん残したところで情報ノイズにしかならない
よって今日は砂時計吊りで頼む
彼岸帰航さん「うん、やっぱりそれ失言よね。ありがとう>ゆーすけさん」
シャックさん「どうやらこのゲーム中では死ぬので、何か言い残すことがあればどうぞ>砂時計」
声を揃えて123さんおらくるそれCOなしね?
蜷局さん「真なら抵抗ヨロ。なければつります>砂時計」
銀の弾丸さん「狩人生きてると思うなら狂人吊りも考えられるけど占い候補が死体になってるようじゃ狂人吊りはナンセンス」
マルコさん「グレー5で2吊りかな」
ゆーすけさん「ほんとになんとなくでした。強いて挙げるなら

◆彼岸帰航さん 「占い候補ボロボロ出ちゃったなら霊能も出ていい気がします。下手に噛みで抜かれて乗っ取られるほうが怖い」
これに霊能あぶり出しを感じちゃって…これだけです
シャックさん「3吊りでLW吊り上げる作業だね。今日占い切ったら、2吊りで1w見つける必要がある。」
おらくるさん「霊能指定把握」
砂時計さん「痛いな、この寝坊はリアルで死にたいレベル」
銀の弾丸さん「声をそろえてと声をそろえておらくる吊りを推します」
彼岸帰航さん「偶数なら置物にしたいけど、狩人保護吊りって考えもありますね。狩人初日だけど。>GMさん」
マルコさん「偶数だけど残す意味あるかねぇ。遅い、名前途中、理由薄い。」
声を揃えて123さん「【結論】おらくる指定を推します」
ザッパさんさすがに銃殺対応したようにしか見えないし
今日は砂時計吊りでいいだろう
おらくるさん「狐もいないの確定したし今日は砂時計吊っていいんじゃないかね」
銀の弾丸さん「砂時計狂人だろうよ 偶数では狂人は吊るべきでない
そんなことよりもおらくるを吊りたい」
蜷局さん「霊能指定でいいと思うよ。そこ人外はあるまい」
シャックさん「砂時計切っていいレベルだけど、残す?>霊能」
砂時計さん「寝坊した、すまない」
ゲームマスター「偶数なので狂人濃厚の占いを吊るかどうか」
声を揃えて123さん「グレスケ
◆彼岸帰航
まだ分からない。無難。

◆マルコ「霊能出したいの?>砂時計」
◆マルコ「しかしニッパーから素村の臭いがしない」
このあたりの発言は村っぽい

◆おらくる
呪殺言及はだいたい人外。霊能出ていい発言。
「ニッパー吊りね おやすみ ゆーすけはがんばって呪殺出してね」
◆おらくる
「霊能はもう出といていいよ」

◆シャック
よく喋るわー。後々占って欲しいね

◆ザッパ
初日から予告はないんじゃないの?若干人外。

◆蜷局
んーよく喋るけど視点がふらふらしてる感じ。分からん

◆銀の弾丸
私への返答など村目」
彼岸帰航さん「占い理由聞きたいなー。>ゆーすけさん」
ニッパーさん「真占いさんつよいです(こなみ)
占いさんとお狐さまおつかれさまでした」
マルコさん「ゆーすけ真、ザッパ真。狂人吊っていいんじゃないかね。」
シャックさん「明日じゃなくて、今日の霊能結果、でした。」
蜷局さん「うん、占いと狐乙。」
砂時計さん占い理由:ステ気味の狼占い。それでいて吊れるか怪しいところ
シャックさんじゃ、グレスケだね。

彼岸帰航
◆彼岸帰航 「占い候補ボロボロ出ちゃったなら霊能も出ていい気がします。下手に噛みで抜かれて乗っ取られるほうが怖い」
護衛ブラシに来てる気もする。挨拶遅いし吊りどころ。

マルコ
少ないけれど発言は真っ当。抑えてる感。役もってそうな印象です。

おらくる
薄すぎてわかんない。
◆おらくる 「ニッパー吊りね
おやすみ ゆーすけはがんばって呪殺出してね」
砂時計真は見ないのかな、何か見えてるの?不穏ではある。

銀の弾丸
ここも霊能出ろ派。かつ、発言もよく見ている。
こっちは占いどころかな。
一番占って欲しい。

声を揃えて123
多弁、村置き。どっちかというと占いどころだけど、ここより銀の弾丸を優先して欲しい。

ザッパ
5発言だけど人外要素はいまのところ取れてない印象。保留。



ゆーすけさん「あぶ。かまれてた(-_-;)」
シャックさん「よってゆーすけは真より。誤爆もあるが、明日霊能結果は●じゃないだろうか。」
ゲームマスター「お疲れ様」
銀の弾丸さん「あと、発言のタイミングが煽ってるようになったことは偶々だから気にしないでほしい(123)」
マルコさん「あ、これは遺言銃殺くさい」
シャックさん「おはよう
ニッパー挨拶遅い、
◆ニッパー 「じゃあ、遺言で言っておくけれど、正直この占いを信用しちゃまずいと思う。
明日の霊能に狼や狂や狐…は出ないか。 とりあえず、語りが出るかどうかで変わるけれど…。 」
この発言は村じゃない。」
蜷局さん「おはろー
◆シャック 「まずい、とか行ってる時点で減点だわ」
同じ事を思ったわ。ニッパー視点あるなら砂時計真なんだけど、それを声を大にして信用すんな!っていえないの…?
それとも砂時計を信用すんなって事なの?どっち?
後半の発言でニッパー人外に見えてきた。
あと霊能は遅いと人外とみなします。」
おらくるさん「呪殺だと」
砂時計さん「占いCO:彼岸○」
彼岸帰航さん「お疲れ様。また3日目銃殺か」
マルコさん「ゆーすけは7〜8秒だったから、砂時計はCOする前にゆーすけの●を見ていたとしても何らおかしくない。
ゆーすけ真なら砂時計はほぼ狂人だろうし、LWや狐が霊にでることはないだろう。
ゆーすけ偽なら特攻から考えてここ狂人。そうするとゆーすけとラインつなげに狼が出ることはなくはないが、真いればロラになる。
なので霊の結果次第だが、出てくる霊が1なら真で見ていいと思う。」
銀の弾丸さん「発言を見たところおらくるが臭いと感じた」
おらくるさん「おはよう」
声を揃えて123さん「おはよう」
マルコさん「おはよう」
ゆーすけさん「占CO 彼岸帰航 ○」
ザッパさん「霊能CO ニッパーは●だったぞ」
銀の弾丸さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/21 23:47:23)
彼岸帰航さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーすけさんを狙います。 >>> おらくる <<<
ザッパさんの独り言「霊能CO ニッパーは●だったぞ」
ゲームマスター「そうですね>ニッパーさん」
おらくるさんの遠吠え「GJでもいいからゆーすけ噛もう」
ニッパーさん「狩生存でも、真占いは護衛しにくい状況かな…
遅い●出しで真あぶった狂に見えちゃうねゆーすけさんが」
ザッパさんの独り言「霊能CO ニッパーは●だったぞ」
おらくるさんの遠吠え「霊能探すよりかはゆーすけ噛みの方がいいな
●出されたら俺終了だし」
彼岸帰航さんを占います。 >>> ゆーすけ <<<
おらくるさんの遠吠え「が、どうすべきか・・・」
おらくるさんの遠吠え「意地でもゆーすけは噛みたい」
おらくるさんの遠吠え「おわた」
ゲームマスター「占い即噛みでいいでしょう
幸い狩人初日、仮に狩人生存でも真占いに護衛がいくことは少ない」
蜷局さんの独り言「◆砂時計さん「占いCO:蜷局○」
私占いである事に今気づいた、しっかりしろわたし!」
おらくるさんの遠吠え「 」
おらくるさんの遠吠え「 」
ニッパーさん「お疲れ様でした」
おらくるさんの遠吠え「どう考えても狩人はゆーすけ守ってるだろ」
声を揃えて123さんの独り言「やだもう身内投票みたいじゃないの」
ニッパーさん「相方ごめんなさい。いきなり見つかってしまって…。」
おらくるさんの遠吠え「どうしろってんだよ
霊能どこだよ」
ゲームマスター「お疲れ様 
悲しいことですが待ち時間とプレイ時間が比例しないのはよくあることです」
おらくるさんの遠吠え「 」
おらくるさんの遠吠え「 」
おらくるさんの遠吠え「無理だろ」
2日目の夜となりました。(13/09/21 23:42:22)
ニッパーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シャックさん0 票投票先 → ニッパーさん
彼岸帰航さん0 票投票先 → ニッパーさん
ニッパーさん10 票投票先 → 声を揃えて123さん
声を揃えて123さん1 票投票先 → ニッパーさん
銀の弾丸さん0 票投票先 → ニッパーさん
砂時計さん0 票投票先 → ニッパーさん
マルコさん0 票投票先 → ニッパーさん
ゆーすけさん0 票投票先 → ニッパーさん
ザッパさん0 票投票先 → ニッパーさん
蜷局さん0 票投票先 → ニッパーさん
おらくるさん0 票投票先 → ニッパーさん
蜷局さん「ニッパー、どの占いだよ」
シャックさん「まずい、とか行ってる時点で減点だわ」
銀の弾丸さん「(私の発言を普通に読めば別に共有がいると勘違いしている発言には見えないと思うのだが)」
おらくるさん「ニッパー吊りね
おやすみ ゆーすけはがんばって呪殺出してね」
ザッパさん「まあ、それに関しては明日の霊能結果次第だと思うぞ>ニッパー」
声を揃えて123さん「>銀の弾丸 了解した。だがわかりやすい発言を頼む」
シャックさん「砂時計が出てしまったのは責めれない。狂ならいいが、真なら人外にうまくあぶられてしまったことになるね。噛みを見て、占い真偽みていく進行かな」
ニッパーさんそれじゃあ吊られるけれど、みんな頑張ってね
蜷局さん「明日から霊能の指定進行でいい。無ければ確定○作ってもらえたらいいよね」
ニッパーさんじゃあ、遺言で言っておくけれど、正直この占いを信用しちゃまずいと思う。
明日の霊能に狼や狂や狐…は出ないか。 とりあえず、語りが出るかどうかで変わるけれど…。 
銀の弾丸さん「知ってる。霊能出てこいと言う意味のFO
だが別に霊能出てこいとは言ってない(伝わる?)>123」
ザッパさん「あと占いは念のためどっちも予告しておいた方がいい
噛まれたところで情報になるからな」
蜷局さん「ニッパー狐はまず間違いなく ない。あるなら村狼でしょう」
彼岸帰航さん「じゃあとりあえずニッパー吊っておやすみなさい。」
マルコさん「霊能出したいの?>砂時計」
声を揃えて123さん「霊能出ろ進行はないと思いますが」
砂時計さん「霊能いないのか、進行役いないが●吊りだな」
シャックさん「COなしなので吊り。霊能、占いともに明日朝一でCOすること」
銀の弾丸さん「ニッパー吊りは揺るがないが問題はここから
明日の死体(の有無や位置)から考えよう」
蜷局さん「霊能潜伏で朝一結果貼りでいいよ」
ニッパーさん「はぁ… 何なんだようもう…。」
声を揃えて123さん「>銀の弾丸 共有はいないここは12村」
シャックさん「それなら明日から朝一でCOしてね。今結構信用落ちてるから>ゆーすけ」
蜷局さん「狐居るしキープでグレラン…と言いたいけど狩人がいるか。困ったね」
マルコさん「しかしニッパーから素村の臭いがしない」
ザッパさん「出方自体は遅かったが黒進行だし
COがなければ吊っていいと思うんだがな」
おらくるさん「霊能はもう出といていいよ」
ニッパーさんCOはなしだよ。吊ってくれて構わないから。
彼岸帰航さん「占い候補ボロボロ出ちゃったなら霊能も出ていい気がします。下手に噛みで抜かれて乗っ取られるほうが怖い」
マルコさん「霊能はお任せだろうね、潜伏でもいいかも」
声を揃えて123さん「ニッパーがCO言わないからまさかのゆーすけ真濃厚」
シャックさん「ただ、ニッパーはそれより挨拶遅いし対抗も占ってないようなのでCO効いてなしだったら吊りでいいでしょう。」
砂時計さん「●出てたのか、タイミング近くて伏せれなかった」
おらくるさん「●なのに貼り遅いし真で見られないなぁ」
ニッパーさん「それに、他の占いさんも出ちゃってるしねぇ…。
なんなのよこれ」
彼岸帰航さん「これは残念真なのか、護衛ぶらしの特攻か。」
銀の弾丸さん「もはやFOでいい気がする 霊能に任せる」
ゆーすけさん「ちょっとまってぇー頑張ってこれなんだよー」
蜷局さん「噛み遅いのに●貼り遅いってのは気になるな」
ニッパーさん「こんなに遅い占い信用できない…ていうか私に●出してるみたいだし。」
声を揃えて123さん「ゆーすけ出るの遅すぎい!
真なら朝1取りなさいよ」
砂時計さん占い理由:読みにくいから●出して処理したいよ!
ザッパさん「いきなり黒だな
COなければそのまま吊りでいいだろう」
彼岸帰航さん「◆ゆーすけさん 「占いCO ニッパー ●」 ●引きなのにこの遅さである」
おらくるさん「●出たのか」
蜷局さん「●だ伏せ・・・られてないああああああ」
シャックさんCO遅い理由を聞こうか>ゆーすけ
マルコさん「うーん、●なのに8秒くらいででる占い」
銀の弾丸さん「(●遅いわ)」
声を揃えて123さん「10」
砂時計さん「占いCO:蜷局○」
彼岸帰航さん「おはよう」
ニッパーさん「おはよう」
ゆーすけさん占いCO ニッパー ●
蜷局さん「おはろー。紛らわしいから●進行でない限りザッパ ニッパーランから始めたいです」
おらくるさん「おはよう」
シャックさん「おはよう
○進行なら蜷局さん吊ろうか、前日柱COしてたし
吊りどころ占う占い師は減点(挨拶)」
ザッパさん「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
声を揃えて123さん「おはよう」
銀の弾丸さん「おはようございます」
マルコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/21 23:36:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おらくる <<<
ゲームマスター「お隣さんが黒いということは初日●ですね
ただ狩人初日なのでそれがどうなるか」
シャックさんの独り言「11人村最近やってないなあ」
ザッパさんの独り言「おはよう
人狼や妖孤という魔物がいるせいで森がざわめいているな
しかし、森の精霊の異名を持つ俺がこんな魔物に負けるわけにはいかない」
彼岸帰航さんの念話「吠え多いから潜伏したほうが良いかな」
蜷局さんの独り言「狼騙り?」
ザッパさんの独り言「霊能ローラーは仕方ないと思ってるが、される側からしたら怖いものなのだ」
シャックさんの独り言「ゆーすけ、蜷局ラインだったら面白い」
ニッパーさんの遠吠え「頼むよ」
おらくるさんの遠吠え「わかった」
おらくるさんの遠吠え「噛みは100でいい?」
ニッパーさんの遠吠え「ええと、噛みは任せていいかな?
100にお願いできると…」
シャックさんの独り言「いや8」
シャックさんの独り言「吠え7」
ニッパーさんの遠吠え「分かった。じゃあ潜伏で。」
ザッパさんの独り言「問題は狂人がどう出てくるかだな…」
おらくるさんの遠吠え「騙りは無理」
ニッパーさんの遠吠え「じゃあ、両潜伏で良い…?」
ゆーすけさんの独り言「お隣さんが黒いよ!!」
彼岸帰航さんの念話「おきつねさまだいすきー、と言う割に自身の狐勝率は大したことないのでした。ぐすん。」
ゆーすけさんの独り言「初の占い師!!」
おらくるさんの遠吠え「狐なし村では全潜伏してるけど・・・」
ニッパーさんの遠吠え「や、私も無能だからそれは…。
グレラン生き残れる? 騙りする? 」
彼岸帰航さんの念話「占い少なかったらCOしようかな」
ニッパーさんの遠吠え「騙りはどうしようか。
相方はどうしたい?」
シャックさんの独り言「声を揃えて>エリカさん ザッパ>ALBAさん じゃないかな」
ニッパーさんを占います。 >>> ゆーすけ <<<
おらくるさんの遠吠え「よろしく
無能・脳筋CO」
ニッパーさんの遠吠え「うわー… よろしくね。」
ゲームマスター「再投票は1日1回までかけれたらします。期待はしないように
この村の注意点として村騙りは全面禁止です。PP回避も不可なので
ご注意ください。」
蜷局さんの独り言「すっすっすむらー。GM村建て感謝です。」
彼岸帰航さんの念話「◆ゲームマスター 「GMは悲しい なぜ私の好きな12狐村が建たないのか」
12狐村の作成準備まで済ませて、余所に入り浸ってたらGMの村がありました。
…なんだかすごくごめんなさい。私が某12狐GMです、村建てありがとうございます。」
砂時計さんの独り言「狂人か語るしかないな」
ザッパさんの独り言「うむ、霊能か」
彼岸帰航さんの念話「いやーん。」
声を揃えて123さんの独り言「そむそむ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 23:31:13)
マルコさん「よろしく」
蜷局さん「とぐろ>声をそろえて」
砂時計さん「うちも読めない」
砂時計さん「よろしくどうぞ」
声を揃えて123さん「蜷局 読めない」
ゆーすけさん「おねがいします」
ニッパーさん「宜しくね」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
シャックさん「よろしく」
彼岸帰航さん「宜しくお願いします」
おらくるさん「よろしくお願いします」
蜷局さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
蜷局さん「見間違えたリッパーじゃなかった。orz 把握ミス吊って、どうぞ」
ゲームマスター「あと1」
蜷局さん「シャックに゛がついたら完璧だった」
ゲームマスター「2329で揃えてください」
kariさんがマルコに名前を変更しました。
kariさんがニッパーに名前を変更しました。
kariさんがシャックに名前を変更しました。
ゲームマスター「急にたくさん来ましたね 13村が終わったからかな」
kariさんが銀の弾丸に名前を変更しました。
kariさんがゆーすけに名前を変更しました。
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが蜷局に名前を変更しました。
彼岸帰航さん「30分になったら案山子になろうと思ってた。揃って良かったです」
かりさんがおらくるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤無し名前変えてね」
kariさんが彼岸帰航に名前を変更しました。
おらくるさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子さんはありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:27:20)
kariさんが声を揃えて123に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蜷局さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:26:57)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆーすけさん「こんばんはー」
ザッパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:26:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:26:14)
kariさんが砂時計に名前を変更しました。
マルコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:25:33)
砂時計さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:25:14)
ゲームマスター「了解です」
彼岸帰航さん「うーん、時間が…厳しくなってきた 眠い
限界になったら案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:21:32)
ゲームマスター「そうです(適当)」
声を揃えて123さん「あのひととあのひとね」
ゲームマスター「というか12狐村を建てるGM自体が少ないですよね
私の知ってる限り二人ぐらいしかいない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
声を揃えて123さん「わたしもだいすき12狐村。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:16:30)
ゲームマスター23:25更新確認
彼岸帰航さん「もどり」
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kakasiさん「置きに来ましたこんばんは」
kakasiさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:00:46)
ゲームマスター「了解です」
彼岸帰航さん「席外すので赤くなりそうですが確認時間までには戻ります
念のため発言」
ゲームマスター23:10更新確認
ゲームマスター「GMが誰なのか知りたい人がいれば酉晒します
と言っても私HN付けていないので知ってる人いないと思いますが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニッパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:42:19)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
彼岸帰航さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:41:43)
シャックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:41:32)
ゲームマスター更新時間22:55にしておきます
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:38:48)
ゲームマスター「GMは悲しい なぜ私の好きな12狐村が建たないのか」
ゲームマスター12人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1、狐1)の内訳です。
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ。
トリップ必須、戦績がない人にはGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールも把握していなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

村騙り全面禁止(PP回避目的も不可)
初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分けること
前日、昼の初心者CO禁止
戻る