過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とまと
◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
SS
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆ahTapA/0tQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リン
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エルム
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 

カリウド
[占い師]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
すわこ
鯉心 ◆YukihoSPrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゼニガメ
okok ◆GHTwoYFyp.
[共有者]
(死 亡)
 
 
嘉音
◆K1mVO2yG/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケロヨン
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】第三回 悪霊が支配する 13人狐有村 〜 133171番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
とまとさん「んー、次回の村に参加できそうにないのが悔しいですが
あとはGMにお任せして私もそろそろ落ちます
どんどん面白い特殊村を作っていってください!
今後も期待していますー」
とまとさん「というか悪霊が霊界にて発生する以上
狂人噛みが発生したことは悪霊には見えているわけですね
下界に露呈してもしなくても指示する側には隠しようがないわけか・・・
とすると狼不利だろうとそれを隠す術が元々ない以上
3日目が自由投票でも構わないってわけですね」
とまとさん「GMの村なのにこんなに反対意見言ってる私は何様でしょうね・・・すみません」
ゲームマスター「SSさんありがとうでした。
もっと遊べる村を考えますねー」
とまとさん「まあもし私が狼側で参加するならハンディ関係なしに気合入るんですがね
初日狂人以上にきついですよ<狂人噛み露呈」
SSさん「私も今回はもう落ちますね
明日もやるんなら多分参加しますんでよろしくー」
ゲームマスター「なるほどー
とまとさん貴重な意見をありがとうです!
もっと良く考えます」
とまとさん「あ、だんだんひとがいなくなっていく
同村の皆さんおつかれさまでした
そして先に、GMは次村の即建てありがとうございました
なんだかんだ実験村は楽しいですよー」
とまとさん「いや、第1回共有、今回人狼で両陣営やってみたから分かるが
悪霊が村陣営確定で第3の共有として機能できる以上、
共有は吊られても銃殺されても大きなハンディじゃないんだよね
5吊偶数進行スタートなので、共有銃殺&狐銃殺が発生しない限り吊り回数も減らないし
おそらく狂人噛み=狂人内訳確定となると、狂人の2日目騙り自体に制限が出てくるし、まだ狼陣営の不利が大きいはず」
ランサーさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ランサーさんありがとうございました」
ゲームマスター「そうですねー。
考える余地はまだまだありますね」
ランサーさん「俺もそろそろ落ちるね特殊村は慣れてからにするよ」
嘉音さん「今晩は、これで抜けます。GM様、ありがとうございました&ご苦労様でした。」
エルムさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
リンさん「それではGMお疲れ様、また機会があればノシ」
リンさん「まあまだ3回、おいおいと改善していけばおk」
ケロヨンさん「んでは、GM様ありがとうございました。」
ケロヨンさん「ともかく、初回で狂噛まれた時に
狂噛まれだったという事実を下界に分からないようにしてもらわないと。
灰からランダムダイス指定でも良いんじゃないかな?
村と人外の比率で言っても、村の方が多いわけですし。
まあ、GM様の新しいルール策定にお任せします。」
ランサーさん「今度知り合い一杯連れて来るよ修行の意味も含めて」
ゲームマスター「村のリスクは

2日目共有吊りの可能性(今回吊られた)
3日朝の呪殺の可能性(今回はなかった)

なので狂噛みの不利もこれでイーブンになるのではないでしょうか」
SSさん「ダイスなら狂人確定しない可能性もあるよね?」
とまとさん「狂噛みを避けて、狂人が2日目にCOしづらくなるとしたら
初日のCOがほぼ真確定してしまうし
GJならともかく、狂人噛みの場合の自由投票はバランス悪いと思う>GM」
嘉音さん「3日目に悪霊指定がない時点で普通じゃないから、狂人露呈すると思うのですが。>SSさん」
とまとさん「いや、あえて狂を噛んで残った真の信用を落とすという作戦も出来なくなるし
制限が多すぎてますます狼不利になるんじゃないかな>SS」
ゲームマスター「今から次村立ててもこの時間なら無理だよなあ・・・」
ランサーさん「とまとさんごめんね無難発言気味なのも駄目だったな」
ゲームマスター「ですね!
次は狂噛みは自由投票としましょう!
あーーー!胃が痛かった!」
SSさん「狂人噛むのは狼のミス(?)なんだからハンデはいらないと思う」
ゲームマスター「狂噛まれは悪霊が決まるまで自由投票でいいと思います。
どうでしょう?」
ランサーさん「リンさんありがとう頑張ってみるよ」
とまとさん「わかめてに慣れるまでは多少はいいと思うよ
そもそも、今回も全然迷惑ではなかったし>ランサー」
ゲームマスター「狂が噛まれたら隠しようがないですねえ
共有呪殺のリスクもあるので、狂噛みは狼は不利、と考えて噛み先を考えてもらうしかないのでしょうか」
ケロヨンさん「あ、ダメだな。
狂人噛まれの場合は自由投票にしちゃうと、狂人噛まれが露呈する。
その場合は、初回狂人さんに指定してもらう(役職coした人と○出された人以外で)
狂人噛まれ=人外不利なんだから、そのくらいのハンデは有っても良いんじゃないかな?」
ランサーさん「そもそも悪霊の決め方から考えるべきでは?」
リンさん「迷惑どころか鯖違いで慣れていくもんだしいいのよ?勝ち負けこだわる必要はそこまでないでしょ」
SSさん「狂人がばれるかどうかは分からないんじゃない?
>嘉音さん」
とまとさん「んー、そうなってもどの道、噛まれたのが狂人だったって内訳が確定してしまうんだよな
噛まれたプレイヤーの内訳が見えにくいルールにしたほうがいいと思うんだよなー」
ランサーさん「そろそろ元に居た鯖戻ろうかな?ほか村迷惑かけそうだから」
嘉音さん「二日目に噛まれたのが狂人だと、ダイスにしろ自由投票にしろ狂人なのがバレバレになるので、次は死体無しのときだけダイスにするのはいかがでしょう?」
エルムさん「ダイス結果は村陣営:80%、狼陣営20%、狐陣営5%。
悪霊に指定させると人外狙ってくるけど、ダイス任せにするとほぼ村指定しか飛ばないと見ていいね。」
リンさん「あ、処刑人の話ね」
SSさん「狂人確定と運に任せるのとどっちが平等か・・・」
リンさん「初日先生もしくは噛みや吊りで共有全滅の場合は○出てる村優先とか」
ゲームマスター「悪霊か処刑人が支配する村


GMの中二病センサーがビンビン来てますね!」
ランサーさん「占いはそこそこそこ得意なんだけど連続で黒見つけたことあるし」
ケロヨンさん「あと、少人数村では狼占いで出ない方が良いかもしれんです。
狂人が占いでcoしてもらったほうが良いと思います。」
ゲームマスター「そうですねー。
死体無しが続くとダイスだけの運村になってしまうので、
2日目狂が噛まれたらもう自由投票のがいいですかね。」
リンさん「>その場合生き残りの素村か共有が「処刑人」になるとか・・・・ね
これがいいんじゃないかしら?村は「悪霊か処刑人が支配する村」とか」
SSさん「明日も村立てるんなら参加したいですねー」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
ランサーさん「レベル高かったなまだダメかも」
とまとさん「明日の夜は参加怪しいので、ここでルール改正内容考察しようか>GM」
クラブさん「特殊ルールはルール固まるまで事故もあるということだね」
ケロヨンさん「まあ、占い先は数こなせば順序分かるようになります。
俺なんぞ、共有占ったことあるしww」
とまとさん「いいえー、代弁してくれてありがとうね>リン」
ゲームマスター「次村立てますかー?
明日にはまた立てる予定ですが」
リンさん「もう言いたいことは言った、偉そうでごめんねみんな」
とまとさん「悪霊が決まるまで自由投票
↑噛まれたのが狂人ってダイス以上にばれるじゃないかwww」
ゲームマスター「完全に運です。
SSさん申し訳ないです。
ダイスには不正はまったくありません。
どちらかと言うとGMは人外応援派です」
ケロヨンさん「どのみち、今回は い さんの3日目●出しが決定打でしたね。
そして、狂人噛んでしまった事。」
リンさんとりあえずいは本当に反省してるのなら
・占い結果と理由は一緒に書かない。ほとんどの村で禁止されてる行為だから
・ほいほいと他人の意見に左右されない、自分の考えで占う
・役職占いは基本悪手。今回だととまとは確実に人外なんだから占う必要はあんまりない。狐でも銃殺+GJor噛みが被るとまずい
これは覚えとこうか
クラブさん「SSさん○だったから俺視点ランサーさんが人外なことには変わりなかったよww>とまとさん」
ランサーさん「とりあえずさっき狐で勝てたのは単に運が良かっただけかな」
SSさん「今回色々内役バレちゃったのは運の問題なんだよね?」
ゲームマスター「そうですね、悪霊が決まるまで自由投票のがよかったですねー!
申し訳ない!>ケロヨンさん

次からそうしましょうか!」
とまとさん「ああ、どのみちSS狼もありえないのか
もうダメだ、このパターンは狼勝ちづらい」
ケロヨンさん「今回の場合は、初回ダイスではなく
むしろ自由投票で良いんじゃないかな?」
とまとさん「リン○にしておけば私の真も残ったんだろうけど
血迷った挙句リン●にしてしまったので破綻してしまった>クラブ」
ゲームマスター「ダイスの出目で残り村人数で割って余りで・・・

ということになったので


つーかダイス振らせないでくれ・・・胃がイタすぎる」
クラブさん「まぁ、人外どこ指定でも占い真偽確定だったか」
とまとさん「そして、霊能COした挙句に狼に噛まれてしまった狂人絣、ごめんよwww」
ランサーさん「占い回線したいよートマトさん」
エルムさん「占いは共有指定がなければ初めはCOしていないグレーを占っていくのが基本。それから対抗占いの○占い→対抗占いや霊能占い、だね。
あと占い理由を占い結果と一緒に書くのは良くない。>い」
ゲームマスター「◆リンさん 「まあこれ、ルールもうちょっと改正する必要あるわね…
1回も2回も狂人噛み→死体なしのパターン無かったから全く考えてなかったわ」


その場合生き残りの素村か共有が「処刑人」になるとか・・・・ね」
ケロヨンさん「今回のケースの場合、初回ダイスの場合は灰村から指定にすれば良かったかもしれんですね。
明らかに狂人噛まれたってのが透けちゃったし。」
SSさん「あそこはランサーさんじゃないと人外負け確定の場面でしょ?」
とまとさん「まあ、なんだかんだで3日目に●当てたところは、いのGJだったと思う
これは仕方ない>ランサー」
リンさん「まあこれ、ルールもうちょっと改正する必要あるわね…
1回も2回も狂人噛み→死体なしのパターン無かったから全く考えてなかったわ」
ランサーさん「ううん黒出された俺がアカン」
とまとさん「人外指定縛りとか下界に落とすのはひどいじゃないですかー
ぶーぶー、この負けはGMのせいだー、と責任を押し付けてみる」
すわこさん「おつかれさん 指定忘れてすまんね」
ゲームマスター「SSさんが吊られたのは

あの日のダイスの出目が65
人外残り3
65を3で割ると残り2

余り 0 ランさん
余り 1 とまとさん
余り 2 SSさん

となったからです」
さん「わかりました!リン元帥」
リンさん「あと基本的にグレー多いのに役職占いとか悪手だから」
エルムさん「人外吊り明言が不味かったと思ったな。
ダイスに殺されるならそれもまた村の運命だと思うし。
ただ、ダイスに指定される率が人数比ではなく、村50%だったから、死体なし連続出しで村圧殺されるという事態になったってことかな。」
ランサーさん「占いが良かったかも」
クラブさん「初めてでも自分が怪しいと思ったところを占って
そしてなんで怪しいと思ったかを書いて>いさん」
リンさん初めてにしても2度占いとかなめんな!自分の意思を持て!
とまとさん「狐対策とGM対策が浅かった!
ちゃんとフォローできなくてごめんね>ランサー」
エルムさん「おつかれさまですー」
ランサーさん「おつー」
リンさん「お疲れ様」
嘉音さん「お疲れ様でした〜。」
さん「ごめんなさいごめんなさい占いはじめてだったんだもん!」
ケロヨンさん「いやあ。い さん ごめんごめん。
占い先変な指定出しちゃってww」
ランサーさん「狼苦手」
とまとさん「おつかれさまでした」
ゼニガメさん「おっつです!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
さん「おつかれさまです」
SSさん「お疲れ様ー」
クラブさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「もうやめて!GMのSAN値はゼロよ!」
「村 人」の勝利です!(13/09/22 00:18:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん2 票投票先 → さん
クラブさん0 票投票先 → ランサーさん
とまとさん「実は、狂人噛んだって分かった時点で、GJ出してでも霊能噛みまくってやろうって思ったんだよね
そしたらGMが人外指定縛りとか言い出してー、ぶーぶー」
ランサーさん「初日犠牲者?」
クラブさん「というか狐だな
だから今日来てる時点でおかしい」
さん「わかりました」
ランサーさん「??」
クラブさん「とまと真でもランサーは人外になるんだよ」
さん「黒でしたし」
さん「ちがいます。」
ランサーさん「内訳占いトマト真じゃないの?」
リンさん「まあ、狂人噛み→死体なしのパターンなんて想定できるわけないwww」
とまとさん「リン○にした上で、いが狐騙りという線を下界で論議すべきだった」
リンさん「昼も言ったけど、ケロヨンの言葉をそのまんま鵜呑みにしてるのが完全に考え放棄してるとしか思えないからよ。」
ランサーさん「村負け戦犯狩だけど仕方無いよね日記基本書かないんだよねごめん」
ゲームマスター「とにもかくにもGMの胃に穴が開く村でしたー」
クラブさん「い偽なら内訳どうなるかだしてみて>ランサー」
さん「投票今からでもいいですか?GM」
ケロヨンさん「クラブ2回占いは、俺がクラブさん占ったの見てなかったからww」
リンさん「いやそれでも限度があるのよ。特にクラブ二度占いは流石に擁護不可能よ。
対抗占いと霊能占いは、まあ狐混じり警戒とかわかるんだけどね。」
とまとさん「って意味のない質問してるな
ケロヨンが結果出してるじゃないか(テヘペロ」
ランサーさん「まぁー俺つりになりそうだよねうん」
エルムさん「GM指定のSS吊りの時点で、とまと真が切れた。村後の説明を待つのみ。自分暫定○の時点ではまだとまと真追ってたよ。>とまと」
さん「はい」
ゲームマスター「本日は自由投票です」
クラブさん「ランサー吊りで終わり
占い偽はもう考えない」
さん「占いCO:ランさん 黒 理由:リンさんは処刑されたので占いはできませんので俺の過去結果を再び占いました ケロヨン 白 クラブ 白」
ランサーさん「おはよークラブ護衛」
クラブさん「おはよう」
ゲームマスター「ケロヨンさん乙でしたー」
ケロヨンさん「申し訳無い。無駄に1日長引かせてしまった。」
リンさん「霊能お疲れ」
ゲームマスター「まあ初心者歓迎したGMが悪いということで・・・
人狼は頭が切れる人が1人いてもどうにもならないゲームですからね」
8日目の朝となりました。(13/09/22 00:14:40)
ケロヨンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケロヨンさんを狙います。 >>> ランサー <<<
リンさん「本当の私はベッドの中でシローとイチャイチャしてる人よね!」
エルムさん「占い結果と理由を一緒に貼ったりとか、3日目のCOがとても遅かったりとか、実験村以前の問題として占いの動きを勉強してほしいとは思いましたけど。どう見ても初心者なので、責めてもしゃーないです;>リン」
とまとさん「ちなみにエルムは現段階、私と対抗どっち視点で追ってた?
なんだか下界も霊界も私の真が切られてる感じがしているんだが・・・」
SSさん「いや、そんな人か」
SSさん「俺の知ってる遠坂さんはそんな人じゃない!!」
クラブさんの独り言「両偽ならもう知らん」
リンさん「あーごめんねみんな、霊界汚して」
ケロヨンさんの独り言「早噛み推奨ですね。」
さんの独り言「やだよぉりんさんがあぁ」
リンさん「対抗占いまでは理解できたわ、そのあとの霊能占いは何?
その上人外の数も計算できずに共有占いたいだの、もう一度占うだの、さらにはごめんなさいだの上辺だけの謝罪」
ランサーさんの遠吠え「どこかんでも負けだからな」
ゲームマスター「リンさん、まあ実験村ですから・・・」
とまとさん「これ、狼は狐噛んでくれるよな・・・
噛めなかったら狐勝ち、噛んでも村引き分けなんだが」
SSさん「これはもう早噛みでいいんじゃないかな?」
ランサーさんの遠吠え「狼弱いな狼ごめんm(_ _)m」
エルムさん「しょうがない。真なら不慣れでもCOしないといけないし、初めはみんな初心者なんだ。」
ケロヨンさんの独り言「これ完全にランサーさんいじめだよなww」
ランサーさんを占います。 >>> い <<<
ランサーさんの遠吠え「村勝ちおめでとう」
ゲームマスター「リンさん乙でしたー
すわこさん、これは仕方ないですよね・・・
GMも最終日だと思ってました」
さんの独り言「ええええええ!?」
ケロヨンさんの独り言「無駄に長引かせて申し訳なかったww」
リンさん「はいおつかれ。もうちょっとすごいイライラしてしょうがないわ」
エルムさん「あら…orz」
7日目の夜となりました。(13/09/22 00:11:21)
リンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ランサーさん
リンさん3 票投票先 → ランサーさん
ランサーさん2 票投票先 → リンさん
クラブさん0 票投票先 → リンさん
ケロヨンさん0 票投票先 → リンさん
SSさん「遅かったーー」
とまとさん「これは厳しいよ、下界視点・・・」
ゲームマスター「本日は自由投票です」
すわこさん「あ、ランサー指定 すまん」
嘉音さん「すわこさーん?」
ゲームマスター「本日は緊急で自由投票になりました」
エルムさん「え、仕事終わったと思って離席した…とか…?」
さん「はい」
とまとさん「悪霊がいない?」
さん「わかりました。私もらんさんで」
ゲームマスター「まだ投票はしないでください」
エルムさん「すわこさーん!」
リンさん「私→ランサーで詰みよ」
ケロヨンさん「最後ちゃんとリンさん占ってね>い さん。」
クラブさん「確認した。してたわすまん」
リンさん「クラブもしっかりなさい!」
さん「わかりました」
さんごめんなさい・・・。
ケロヨンさんあ、リンさん占うなら、
俺釣りでもOK!
リンさん5日目にいはケロヨン占いとかわけのわからないことやってるわ。
だから私はイライラしてんのよ
ゲームマスター「すわこさんの指定がなければ自由投票になります」
とまとさん「いや、ランサーが慣れてない真狩人ということじゃないか?>SS
とにかく今日はいを吊ってケアしておくべきだと思う」
クラブさん「ケロヨンは霊能ならケアのために吊られろ」
ケロヨンさんだめ。リンさん狐の可能性も少し存在。
クラブさん「占ってねーよ
対抗占いだけだよ占ってるのは」
エルムさん「GMの「最終日」定義って3人か4人になった日ってことでいいのかな?」
リンさん「いや、あんたは悪くないわ。指示されたからと言ってホイホイもう一度占った占いが悪いに決まってる>ケロヨン」
ケロヨンさん「リンさん吊ってね>悪霊」
ランサーさん「俺釣りはもう確定事項ね」
とまとさん「つまりこの日の死体無しは
狼による占い噛みチャレで、狐だったと見ていいでしょうよ」
クラブさん「乗っ取れたから占いさけて残りたがってるように見えるんだよ」
ゲームマスター「すわこさん指定お願いします」
ケロヨンさん「占い先支持は、昨日の占い結果良く見てなかった俺が悪い。」
リンさん「こいつケロヨン占ってるから狐ないわよ」
クラブさん「最後で俺占いをさせようとするのが信じられん」
エルムさん「狩人対抗が出てる時点でランサーかりん+いが人外。
SS、絣、とまとで3人外出てるから残り2人外はありえない。よってランサーLW。」
リンさん残したくないけど真占いしかない いを護衛
ケロヨンさん霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○SS○とまと●

あとは鼻ほじって終わり。
とまとさん「いが狐で、SSが狼のパターンがあるのか
うぇ・・・全然推理当たらなかった」
クラブさん「ケロヨン狐の可能性あるからケロヨン→ランサーでいきたい」
さん「ごめんなさい」
ケロヨンさん「りんさん吊って、ランサーさん吊って終了。」
ゲームマスター「最終日ではなくなりましたので、悪霊、指定お願いしま」
リンさんもういい加減にしろや
ランサーさん「おはよーケロよし護衛」
さん「ごめんなさい;」
ゲームマスター「最終日ではなくなりましたので、悪霊、指定お願いします」
ケロヨンさん「ごめん。正直間違ったww>占い先ww」
クラブさん「俺占ってんじゃねーよ」
リンさん「はいおはよう、詰みね」
とまとさん「いや、狐による気まぐれ指定かと思っていたんだ>SS
まあそれも違っていたんだが・・・」
クラブさん「おはよう」
さん「クラブ:白 理由:昨日ケロヨンさんに指示されましたので…。もう1度占うのは少しやめた方がいいかとリンさんと悩みましたが、リンさん狩人説は正しそうだったのでクラブさん占いです。ごめんなささい。」
7日目の朝となりました。(13/09/22 00:06:17)
さんを狙います。 >>> ランサー <<<
とまとさん「人外が絣、SS、い、リン・・・
絣:狂人
リン:狼
SS:?
い:?
ということか」
リンさんの独り言「まあケロヨン噛みだろ」
ケロヨンさんの独り言「い さん間に受けてクラブさん占っちまったら、
俺のせいだ。引き分け処理しよう。」
SSさん「どゆこと? 絣狂人だということはわかってたでしょう?」
エルムさん「GMの人外指定明言があってSSは人外確定。
暫定○の私を指定して変更なしから絣狂人。狂人以外の人外に○出しているとまとも人外。」
リンさんの独り言「大」
リンさんの独り言「人外の数も把握できない占いがいるか」
ケロヨンさんの独り言「あ、俺最後余計な事言っちまった
てへぺろww」
とまとさん「ん?すわこが悪霊なんですか?
ということは絣狂人なのか・・・下界で考えていた内訳が違ったな」
ランサーさんの遠吠え「銃殺出そうだしタブ」
クラブさんの独り言「これで俺占いは頼むからやめてくれよ」
ケロヨンさんの独り言「これは狩人の信用度の差ですね。」
クラブさんの独り言「ケロヨン狐で初日霊能の可能性が少しだけある
そうじゃなければあの指定は納得いかない」
ランサーさんの遠吠え「lowcoするしかないかも」
エルムさん「狐目で見てる。い視点ではとまと-ランサーで狼全露出だったよね」
とまとさん「霊界視点だとどういう内訳で私を吊ったんですか?
村負け確定ですよ・・・」
ランサーさんの遠吠え「これ無理だよねうん」
リンさんの独り言「初心者だからにしても酷すぎるわ」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○SS○とまと●

あとは鼻ほじって終わり。」
すわこさん「いの占い先がまともならもっと簡単やったやろなぁ
2回も無駄足踏んだんちゃうの」
SSさん「ということは、私狐で見てるのか!?
>エルムさん」
リンさんの独り言「今度ばっかりは本気でイラっとしたぞ」
とまとさん「おつかれさまでした」
エルムさん「最悪、占い初日としても狼の2騙りは考えづらいが…。」
ゲームマスター「とまとさん乙でしたー」
クラブさんを占います。 >>> い <<<
さんを護衛します。 >>> リン <<<
6日目の夜となりました。(13/09/22 00:02:09)
とまとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とまとさん5 票投票先 → リンさん
さん0 票投票先 → とまとさん
リンさん1 票投票先 → とまとさん
ランサーさん0 票投票先 → とまとさん
クラブさん0 票投票先 → とまとさん
ケロヨンさん0 票投票先 → とまとさん
エルムさん「最終日、ランサー吊って終わりかな?」
すわこさん「そんなら○判定の人外なんか1個しかないわな
もともととまとの内訳ちょい怪しかったんやけど」
ゲームマスター「ルールどおり最終日は自由投票です」
ゲームマスター「指定変更なし
村はとまとさんに投票してください」
さん「もっかい!?」
ケロヨンさん「い さんは
最後ちゃんとクラブさん占え!」
エルムさん「今までに銃殺された場面はないな。噛み死体は絣だけだ。狂人確定してる。まぁ分かってて言ってるんだろうけど。」
とまとさん「どちらにしても私から霊界へは何もいえない、狐だとして指定変えるとは思えないしな・・・」
すわこさん「ねーよ」
ランサーさん「俺目線トマト真しかありえないんだが初日犠牲者占いとかか?」
すわこさん「SS人外確ったならこれであってんちゃうのかな・・・」
クラブさん「メタだけどルール変えてないならいさん真しかない>ケロヨン
だからあかんって言ったんだよ。。。」
さん「はい…。」
ゲームマスター「変更はなしですか?」
とまとさんダイスだと思っていた指定が狐によるものだとしたら納得できないか?
そして混乱させるために真占いを切って村を試しているとしたら?
リンさん「とまと視点でもい視点でも占いに狼混じりは確定だから切る場面よ」
クラブさん「いさんはすわこ占いたいとか言うな
そんなんしたら真切られて吊られることになるんだぞ」
ケロヨンさん「って事は、い さんを残念真と見た訳ですな。」
さん「すみません…」
ランサーさん「占い切るんだ」
リンさんあんた昨日からナメてんのか>い
共有占いたかった?
とまとさん「いや、呪殺がなかった時点でSSは狐ではないんだ>リン」
さん「明日はリンさん占いますね。うらなってないのはリンさんだけです」
ケロヨンさん「あ?そっち見切るの?」
エルムさん「大丈夫だ、噛まれれば村だ>い」
リンさん「狐もダイスの標的よ?」
ゲームマスター「指定:とまと」
エルムさん「狐はダイスもあるぞ>とまと」
ケロヨンさん「悪霊は狼指定するように。
どのみち狐生きてても呪殺は完遂される。」
さん「すわこさん占えなかった…」
すわこさん「指定 とまと」
とまとさんSS人外確定ということだが
絣狐、SS狂人?
いや狐はダイスにならなかったよな?
さん「ごめんなさい・・・」
リンさん護衛はい。ルール上もうここ真しかありえない
とまとさん「占った結果を見て自分でもよく分からんのだが、これはどういうことなんだ?」
ランサーさん「おはよートマト護衛しました」
クラブさん共有は俺占えって言ったけど、人外吊り確定ならSS狐で確定するから無意味じゃないの
GMがそれ変えてきたなら知らないけどさ

あかんって言ったのは占いの真偽がついてしまうからね
リンさん「・・・い、あんたちょっと終わったあと覚悟しとけ」
ゲームマスター「すわこさん指定お願いします」
すわこさん「ぐほ」
とまとさん理由:
ランサー●の可能性が強かったので、
○圧殺のために狩人対抗占い
ケロヨンさん「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○SS○

これは、人外吊りじゃなくて詰み計算した結果
村吊りで、まだ詰みじゃないっていうGMの計算かもしれん。
ただ、狩人の信用度はリン>ランサーなんだけどね。
考えたくないけど、い さん残念真の可能性もあるんだよなこれww
とりあえず、クラブさんは確定村です。」
さん「占い:クラブ 白 理由:すわこさんの指示 占いセンスなくてごめんなさい。でも指示するところでもしかしたらなので明日すわこ占います。指示あればどうぞ。黒:とまと ランサー 白:ケロヨン クラブ 初日」
クラブさん「おはよう」
とまとさん「占いCO リン●」
6日目の朝となりました。(13/09/21 23:56:27)
すわこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すわこさんを狙います。 >>> とまと <<<
ゲームマスター「胃が・・・・」
リンさんの独り言「次指令無視でこっち占ったら考えがあるぞ」
SSさん「ということは、狼はもう狐分かってるってこと?」
さんの独り言「がんばんなきゃなぁ、俺推理苦手だし」
エルムさん「破綻するっていうのは、故意の死体なし→ダイス吊りによって、この特殊村が成り立たなくなるという意味で?」
さんの独り言「占い:クラブ 白 理由:すわこさんの指示 占いセンスなくてごめんなさい。でも指示するところでもしかしたらなので明日すわこ占います。指示あればどうぞ。黒:とまと ランサー 白:ケロヨン クラブ 初日」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○SS○

これは、人外吊りじゃなくて詰み計算した結果
村吊りで、まだ詰みじゃないっていうGMの計算かもしれん。
ただ、狩人の信用度はリン>ランサーなんだけどね。
考えたくないけど、い さん残念真の可能性もあるんだよなこれww
とりあえず、クラブさんは確定村です。」
エルムさん「とまと-SSで狼の、ランサー狐かな?クラブで囲ってると思ってたわ。」
ゲームマスター「次も死体無しだと狼の故意による死体無しが出て村が負けると破綻すると思ったからです」
ランサーさんの遠吠え「そうするよ」
リンさんの独り言「大体噛まれてない霊能占うやつがいるか」
ランサーさんの遠吠え「本狩噛んだら間違い無く俺吊られるよな」
さんを護衛します。 >>> リン <<<
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○SS○

これは、人外吊りじゃなくて詰み計算した結果
村吊りで、まだ詰みじゃないっていう計算かもしれん。
ただ、狩人の信用度はリン>ランサーなんだけどね。
考えたくないけど、い さん残念真の可能性もあるんだよなこれww」
とまとさんの遠吠え「どのみち厳しいな」
SSさん「偽確定しちゃったジャーン」
とまとさんの遠吠え「リン●で出しておく
ランサーは慣れてないので日記知らなかったと言っても通じるかもしれんし」
ランサーさんの遠吠え「狩に黒だしは難しいけど」
嘉音さん「悪霊ルールがカオスになっている・・・」
エルムさん「ダイス指定なら人外にいく可能性もあるし、特段人外指定でなくても良かったのでは?」
ランサーさんの遠吠え「特殊村ほぼ初めてだから難しい」
クラブさんの独り言「共有は俺占えって言ったけど、人外吊り確定ならSS狐で確定するから無意味じゃないの
GMがそれ変えてきたなら知らないけどさ

あかんって言ったのは占いの真偽がついてしまうからね
もしそうじゃないなら両偽だね」
さんの独り言「あとリンさん怖い」
ゲームマスター「GMは今最高に胃が痛いです」
すわこさんの会話「SS狐説浮上」
さんの独り言「明日はすわこ占おう」
とまとさんの遠吠え「SSではなくリンを占うべきだった」
さんの独り言「俺占いのセンスないなぁ」
ゲームマスター「ちなみにダイスの出は1D100で65でした
理由は後でご説明します」
さんの独り言「すわこさんの指示でクラブ占い」
ランサーさんの遠吠え「狼確定させた方が良いのかな?これは」
クラブさんを占います。 >>> い <<<
リンさんの独り言「いは真占いならなおさらキレるわ」
ゲームマスター「SSさん乙でしたー」
とまとさんの遠吠え「これはまずいな、ルール正しく把握している奴は大体内訳確定したろうな」
すわこさんの会話「ここでリンが狐なら大したもんや」
SSさん「もうやだー なんなんですかー」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:51:31)
SSさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → SSさん
さん1 票投票先 → SSさん
リンさん0 票投票先 → SSさん
SSさん7 票投票先 → さん
すわこさん0 票投票先 → SSさん
ランサーさん0 票投票先 → SSさん
クラブさん0 票投票先 → SSさん
ケロヨンさん0 票投票先 → SSさん
ゲームマスター「指定の理由へゲーム終了後に・・・」
さん「わかりました」
ケロヨンさん「え?」
とまとさん「ん?SS?」
すわこさん「いはクラブ占え 絶対」
ケロヨンさん「SSさん狼ですね。
狩人は、自分が守るべき真占いを守ってください。
俺は噛ませてOK。」
SSさん「なんだよその指定w」
エルムさん「え、それとまと偽確定するんじゃないの!?」
とまとさん「ああ、ケロヨンも占ってないのか
私視点完全に霊能真だから忘れてた>ケロヨン」
すわこさん「やろなぁ とまと視点おかしいもん かのん○やと」
クラブさん「その指定はあかんてww」
リンさん「あら?人外吊りじゃないの??」
ゲームマスター「村はSSさんに投票してください」
リンさんああごめんなさい

・4日目
 護衛:とまと 噛み
はい、もういは切っていいわね。狼でしょ。
あとは潜伏1匹と狐…ああ、嘉音人外?じゃあ全露出ね。守る必要ないか。
恐らくランサー狐?逆囲いもあるかも。ケロヨン護衛でおkかしら
すわこさん「とまとは生きてたらランサー占いな」
クラブさん俺視点このどっちかなんだけど。。。
占 とまと
霊 ケロヨン
狂 絣
狼 い、(ランサー/リン)
狐 (ランサー/リン)

占 い
霊 ケロヨン
狂 絣
狼 ランサー、とまと
狐 (SS/リン)
ゲームマスター「指定:SS」
とまとさん「もしかしてケロヨン噛みにいって、銃殺に合わせてきたんじゃないか?<対抗占い」
エルムさん「まさか本当にGM胃痛村になるとは思わなかったな。」
ケロヨンさん「一応、俺も占い候補だが、最後でしょうね。」
すわこさん「因みにとまと視点がとんでもないことになってる模様」
SSさん「いは何してんの?
どんどん信用落ちていくんだけど」
ランサーさん「占い護衛理由
トマトさん護衛理由としては俺目線真占いなんで銃殺に期待して護衛しました」
とまとさん「うーん、私視点でリンは真目なんだが・・・
あと占っていないのは、リン、ランサー、いの3人か?
狐騙りっていう可能性もなんか出てきたな」
リンさん「ちなみに今日人外吊りなら詰みなんだけどwwww」
さん「ごめんなさい・・・」
クラブさん「いはなにがしたいんだよ。。。」
嘉音さん「2連続死体無しとは」
ゲームマスター「ぎりぎりまで投票しないでください。
計算をしてます」
ケロヨンさん「ともかく、指定は人外確実。」
リンさんいはなめてんの?狐いるのにグレーじゃなく役職占う真占いがいるかっ!!!
SSさん「絣さん狂人が確定した模様」
さん「すみません…」
とまとさん「またGJか、どちらかは狐噛みと見ていいかな?」
すわこさん「いはグレー狭める気ある?」
リンさん「…追加ルールで人外吊り確定ね」
SSさん「なんかmsったw」
ケロヨンさん「ああ、これ狩人のどちらかが狐だ。」
クラブさん「死体なし!」
エルムさん「死体なしわろたw」
リンさん「おはよ。」
SSさん「夜の発言で絣さん狂GMさんの人が確定した模様」
とまとさん理由:
3日目の発言は薄かったが、4日目発言増したな
把握が早い上に考察が薄いので狐目と見て占った
さん「占い:ケロヨン 白 理由 とまとの結果あたりでちょっと怪しかったんで。あとこれは自分視点の推理ですがリンさんは狩人本物です。日記を出すのが早かったし、俺が占ったランさん黒だったためランさんは狩人ではない。いまの自分の結果 ランさん黒 とまと 黒 ケロヨン 白 初日 白」
SSさん「おはよー」
すわこさん「ゴースト☆バスターズ!」
クラブさん「おはよう」
とまとさん「占いCO SS○」
ケロヨンさん「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○

ここからは人外釣り必須。狩人噛まれれば吊り先ミスはしないと思う。
ただ、狐を最後に残す吊り順だけはやめてくれよww」
5日目の朝となりました。(13/09/21 23:45:47)
ケロヨンさんを狙います。 >>> とまと <<<
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○

ここからは人外釣り必須。狩人噛まれれば吊り先ミスはしないと思う。
ただ、狐を最後に残す吊り順だけはやめてくれよww」
リンさんの独り言「…絶対私噛みね」
さんの独り言「だれかSOSだし」
さんの独り言「かまれる気がするし」
さんの独り言「とまともらんさんも黒だし…発言力ないから俺疑われてるし」
エルムさん「正直、クラブが人外っぽい。グレスケ書いてるけど行稼いでるだけで薄い。
とまと-クラブで2Wは案外とあるかもしれない。」
リンさんの独り言「とまとはランサー占いでいいのよ?」
さんの独り言「大丈夫かなぁとにかく自分守る発言しかしてないけど」
ケロヨンさんの独り言「問題は、 い さんが残念真だった場合。」
ケロヨンさんを護衛します。 >>> リン <<<
ケロヨンさんの独り言「間違いなく、とまとさんはSSさん占うはずだから。」
ランサーさんの遠吠え「護衛どうしよう」
SSさんの念話「ん?ということは絣狂人確定か」
すわこさんの会話「SS占いが鉄板 ってかいの占い先があかん」
すわこさんの会話「い真 残グレ SS、クラブ
狂 餅
狼 とまと ランサー


とまと真 残グレ SS
狂 餅
狼 い ランサー?
狐 ランサー?

3吊り」
ランサーさんの遠吠え「噛みどうしよう?」
クラブさんの独り言「なんてこったいww」
とまとさんの遠吠え「まあ、とりあえず引き続き霊能噛むよ100ね
さすがに護衛は私に移動してきているでしょう」
SSさんの念話「えー やだー 
狼さんちゃんと噛んでねー」
リンさんの独り言「じゃあ嘉音は人外ね」
クラブさんの独り言「◆ゲームマスター 「緊急追加ルール

次の朝に死体がない場合は人外への指定となります
ご注意を」
つまり吊れたのは村」
エルムさん「明日7人か。昨日昼次点で2W1F残りは確実だね。
2日目の生存欲なさそうな感じ的に、嘉音が狼狐はなさそうな気がするんだよね。」
嘉音さん「乙です>ゲームマスター初め、幽霊の間の皆さん」
ランサーさんの遠吠え「わかった」
クラブさんの独り言「あと3吊だからノーミスで指定必要」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○嘉音○

ここからは人外釣り必須。狩人噛まれれば吊り先ミスはしないと思う。
ただ、狐を最後に残す吊り順だけはやめてくれよww」
ランサーさんの遠吠え「明日銃殺きたらヤバイ」
とまとさんの遠吠え「呪殺が出なければ俺はランサー○で出す
呪殺がクラブで出たら諦めてくれ」
ゲームマスター「緊急追加ルール

次の朝に死体がない場合は人外への指定となります
ご注意を」
クラブさんの独り言「これで村だったらつらい
2連続ダイスはひどいよ。。。」
嘉音さん「あーあ、吊られちゃった。これでは悪霊になれない・・・。」
ランサーさんの遠吠え「飽和するかも」
ランサーさんの遠吠え「ごめん狩日記基本書かないんだよね」
ケロヨンさんを占います。 >>> い <<<
さんの独り言「霊能うらなう」
とまとさんの遠吠え「狐勝ちが見える」
ランサーさんの遠吠え「まず」
ゲームマスター「嘉音さん乙でしたー」
すわこさんの会話「かのん吊りは悪くはないねんな」
4日目の夜となりました。(13/09/21 23:40:49)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → 嘉音さん
さん1 票投票先 → 嘉音さん
リンさん0 票投票先 → 嘉音さん
SSさん0 票投票先 → 嘉音さん
すわこさん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん8 票投票先 → さん
ランサーさん0 票投票先 → 嘉音さん
クラブさん0 票投票先 → 嘉音さん
ケロヨンさん0 票投票先 → 嘉音さん
ゲームマスター「村は嘉音さんに投票してください」
とまとさん「ダイス指定なのが悔しいな」
エルムさん「って、吊りは明日だね。」
リンさんあんたそれって自分の結果すら覚えてないじゃない>い
ランサーさん「2日目は占い護衛理由は占い噛まれたらまずいから
3日目は霊護衛理由としては
占い偽が半目したから」
エルムさん「まぁ、今日はランサー吊りかな。この日記のない感じ。どう見ても人外。」
ケロヨンさん護衛指示のルールの有無が分からん。
狩人はベストな護衛位置でよろしく。
嘉音さん「ランサーさん、日記出すの遅い。」
リンさん「あら・・・ゼニガメだったのね」
さん「ランさん黒っていったんですが・・・」
とまとさん「共有把握、ゼニガメが共有だったか」
SSさん「日記でないので、りんさん真でしょう」
さん「ゼニガメw」
すわこさん「初日相方吊られて ほんで○吊られた絶望感わかる?」
とまとさん「同意、銃殺できないのに真アピしようとした狼と見ていいだろう>リン」
嘉音さん「相方はすでに・・・」
さん「リンさんは本物かも・・・」
SSさん「あら、ゼニガメさんですか・・・」
エルムさん「共有初手吊りェ…」
クラブさん「これはリン真だな
ランサーは狼狐どっちもありえる」
ゼニガメさん「あいかたあああああがんばあああ」
ケロヨンさん対抗共有いますか?
リンさん「共有把握よ、相方は生きてる?
あとGM指定変更なし?」
嘉音さん「共有もう一人COしても。」
すわこさん悲報 相方ゼニガメ
SSさん「共有さんきたー 相方は?」
ケロヨンさん「相方は?」
ランサーさん「Gjで死体なしだから出ました狐かみかもしれませんが」
すわこさん4日目朝やからCOする 共有CO
とまとさん「ランサー日記は?」
リンさん「そしていはこれ切っていいんじゃない?ここで対抗占いはないわー」
エルムさん「だめだこの占い…早く何とかしないと…
◆いさん 「占いCO:とまと 黒 理由:昨日から並び的に決めてたし占いCO出してきたから。」」
ケロヨンさん「一応全部の日記出して>ランサー。」
さん「だって怪しい人わかんないっす」
SSさん「対抗占い?」
リンさん
ニートなリンのやさぐれ日記

・初日
 護衛:できるわけないわ 噛み:初日犠牲者
やれやれ…悪霊になりたかったのにこれじゃそうもいかないわね
しょうがないから真面目にやるわよ

・2日目
 護衛:い 噛み:餅
あーもう占い出ないでよね…。グレランで吊られそうなのはわかるけどさ。
霊能?悪いけど出方がちょっと臭いのよね。なので占い優先。銃殺出ればちょっとは余裕出るはず

・3日目
 護衛:ケロヨン 噛み
やれやれ、明らかにダイスねこれは。護衛二択失敗してどうしようかと思ったけど結果オーライ?
占い噛めないわよね狼。いが真なら占い騙りとランサーで自殺行為。とまと真ならいが吊られてLWという博打。まずないはず。
まあ真霊能濃厚…てか確定でいいくらいね、ケロヨン護衛。
…占い狐騙りあるかしら?
ケロヨンさん「ランサーさん狩人で出ました。」
ランサーさん「ケロよしさん護衛しましたよ」
とまとさん絣が狂人なのは分かっている
考えたくはなかったが対抗が狼なのは確定だ
霊能噛みにキタのはそういうことだろう?>い
さん「これもだいぶレアケの気がする」
リンさんは?狩人CO
エルムさん「この村の主役はいつ霊界にいらっしゃるのか…」
ランサーさん「狩co霊護衛」
SSさん「またダイスなのかな」
クラブさん「いさんは発言で占い先決めようよ。。。」
すわこさんケロヨン狼は薄いってのは、霊噛んで霊COするかどうかってことよ
ゲームマスター「指定:嘉音」
ケロヨンさん「ダイスだろww」
SSさん「狐噛みだと予想する」
嘉音さん「あれ?GJ?狐噛み?」
エルムさん「連続ダイスェ…」
リンさん「おはよ
…ルールにないけど3日目死体なしならどうするのよ」
クラブさんグレスケ
多いので雑感
SS
中身なし。吊りどころかな


リン
◆リン 「そしてい視点は狐騙りじゃないのならもう狼全部露呈ね、銃殺がんば。」
把握早い。戦力になりそうなので占ってほしい


すわこ
中身薄い。COすぐにケロヨン非狼認定はどうなのだろうと思う


嘉音
薄い。吊りどころ
すわこさん「おいおい どうなんのよこれ」
ランサーさん「おはよー」
SSさん「絣が狂人ならつじつま合うから、ケロヨン真で見ていくよ」
とまとさん理由:
引き続き村とみて占い
狐の可能性もあるかもしれんな
嘉音さん「おはようございます」
エルムさん「死体なしか。」
SSさん「おはよー」
すわこさん「ゴースト☆バスターズ!」
クラブさん「おはよう」
さん「占いCO:とまと 黒 理由:昨日から並び的に決めてたし占いCO出してきたから。」
とまとさん「占いCO クラブ○」
ケロヨンさん「霊能co ゼニガメ○エルム○

とりあえず、とまとの占い結果は合ってる。」
4日目の朝となりました。(13/09/21 23:34:43)
ケロヨンさんを狙います。 >>> とまと <<<
さん「あそこで噛んでくるのは少しオコかな」
さんの独り言「でも対抗したら逆に疑われるかな」
さんの独り言「死んでも能力は使えるかなぁ」
エルムさん「そうだね、自分も書いたけど割と人外の目はあったと思うよ>絣」
さんの独り言「並びは保険」
リンさんの独り言「そういえば3日目GJなら悪霊どうすんの?」
エルムさん「占いはかなりとまと真目な出方ではあったけど、逆にいが不慣れ真と取れなくもない…かな。
信用勝負になるなら狼も不慣れな騙りを出すわけにもいかないしな。」
さん「あんだけ様子見てたんだから狂を疑ってほしかったんだがな狼さんに」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○

とりあえず、とまとの占い結果は合ってる。」
すわこさんの会話「ランサーは若干狐ある」
エルムさん「どうみても露見したね。そんで霊能は私○結果までは霊界に見せることができる。」
とまとさんの遠吠え「GJ出なければCOなしで吊られても、どっちでもいい、多分どの道釣られるだろうし」
すわこさんの会話「狼 2 狐 1 生 存 確 定」
エルムさん「てか、投票時間になるまで、いさんの●打ちさっぱり見えてなかったw」
とまとさんの遠吠え「4日目だしGJ出たらすぐに霊能護衛で狩人CO出てくれ」
ランサーさんの遠吠え「頑張ってみる」
さん「もう俺は露見したようなもんだよな」
クラブさんの独り言「いが残念真に見える」
ランサーさんの遠吠え「出ないと吊られそう」
エルムさん「でも村視点は大分クリアになったね。
狂噛み→暫定○吊りで現状、イーブンかな?」
とまとさんの遠吠え「空吠えと考察をコメで上げておいてくれると助かる」
さんの独り言「並びと占いCO出したからでいいや理由」
ランサーさんの遠吠え「信用勝負か狩として出るべきかな?俺」
とまとさんの遠吠え「霊能噛み100でいく
呪殺表作るのでこもるね」
リンさんの独り言「残り3回」
エルムさん「そんで本日の犠牲者が悪霊になるのか。まだ平和な霊界…。」
さんの独り言「明日対抗きませんようにきませんように」
さんの独り言「当り前か」
ランサーさんの遠吠え「噛みどうしよう?」
ゲームマスター「実際やってみると人外はかなり考えなきゃいけないことありますね」
さんの独り言「なんで黒ばっか!?」
とまとさんの遠吠え「もう一度霊能噛むしかないだろう
どのみち占い真狼はばれている
これは信用勝負しか選択肢がない」
エルムさん「狼は初手霊噛みとは思い切ったね。」
すわこさんの会話「明日からCOしてええんやっけ?」
とまとさんを占います。 >>> い <<<
すわこさんの会話「霊はGJ しかしほぼ確定○と共有が死んだと他の者は知るよしもなかった」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○エルム○

とりあえず、とまとの占い結果は合ってる。」
さんの独り言「とまと占おう。疑われそうだし」
ランサーさんの遠吠え「おうどん勝ちそう」
ゼニガメさん「つー」
さん「おつ〜」
ケロヨンさんを護衛します。 >>> リン <<<
エルムさん「おつかれさまですー」
ランサーさんの遠吠え「まずい」
ゲームマスター「エルムさん乙でした」
とまとさんの遠吠え「やばい、対抗霊能把握漏れた」
さん「村が悲惨なことに・・」
3日目の夜となりました。(13/09/21 23:29:26)
エルムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → エルムさん
さん0 票投票先 → エルムさん
リンさん0 票投票先 → エルムさん
SSさん0 票投票先 → エルムさん
エルムさん9 票投票先 → クラブさん
すわこさん0 票投票先 → エルムさん
嘉音さん0 票投票先 → エルムさん
ランサーさん0 票投票先 → エルムさん
クラブさん1 票投票先 → エルムさん
ケロヨンさん0 票投票先 → エルムさん
さん「これはまずいな」
さん「そかw忘れてた」
ゼニガメさん「まだわからないねーー」
ゼニガメさん「絣さん、狂人の流れで現世は進んでますよw」
ゲームマスター「ダイスは絶対ですので・・・」
ケロヨンさん「ある霊結果●出る確率はかなり薄い。
囲いじゃなければ。」
とまとさん「なるほど、ダイスか」
エルムさん死体なしもしくは狂噛みならGMダイスで指定変更不可!>とまと
嘉音さん「エルムさん了解です。」
すわこさん「なるほどね 納得したわ」
SSさん「ダイスだろうね きっと」
クラブさん「あー、これなら霊能真か
メタは嫌いだけど」
エルムさん「って、ケロヨンが霊能COしてたか。ほぼ真霊かなこれは。。」
リンさん「そしてい視点は狐騙りじゃないのならもう狼全部露呈ね、銃殺がんば。」
ランサーさん「エルムさんね了承」
ゼニガメさん「わりとおもしろくなってきたw」
とまとさん「どういうことだ?これで●が出るとでも思っているのか悪霊は・・・」
さん「エルム暫定白だぞ」
ケロヨンさん占いの○を吊り指示。変更なし。
噛まれたの何か?分かるよな?
さん「わかりました」
エルムさんとまとは折角占ってくれたのにすまない。
村は狂始末済みの霊初手吊れか初日と見て進行してくれ。
ゲームマスター「村はエルムさんに投票してください」
すわこさん「噛まれたの人外じゃね?」
嘉音さん「え?エルムさんでいいの?」
ランサーさん「なんだかメタっぽいが」
とまとさん「この寝坊を見た感じ、いが狼っていう気がしない、狂とみた
引き続きグレーから占っていくことにする」
リンさん「あーこれはダイスね。ケロヨン真霊能と見ていいわ。」
クラブさん「◆すわこさん 「ケロヨン非狼認定でええんちゃう」
なんで非狼?霊能噛みと知っているから朝一COできるとも考えられるよ?」
さん「ケロヨン今日対抗出てきたか」
SSさん「変更なし...だと...?」
ランサーさん「うーん特攻されたか」
さん「ランサーさん今まで村付き合いありがとう」
ケロヨンさん「再指定あれば、変更指示来るでしょ。」
エルムさん「変更なければダイスか。ほぼ絣が狂ってことになるね。」
ゲームマスター「指定変更なし」
ゼニガメさん「さて、どちらが真なのか、、、ww」
さん「うん、ごめん」
とまとさん◆ゲームマスター 「指定:エルムさん」
おい、これは変えてくれよ!
ランサーさん「俺黒なの?」
さん「寝坊した」
SSさん「●来ましたが、これは指定変更かな?」
クラブさん「噛まれたということは真か狂
それで朝一霊能COだから真狼目かな」
嘉音さん「霊能が噛まれたか・・・」
とまとさん「2日目から対抗が人外だということは分かったいたのだが、
信用落としと見なされて初日に吊られたり噛まれたりするのは避けたかった」
リンさん「…暫定○に指定、これはダイスかしら」
さん「霊能COゼニガメ○だったよんw意味ないねw」
さん「占いCO ランサー ● 理由:昨日の発言はみんな怪しいところはなかったので↑の並びで 投票 ケロヨン 理由:カン」
すわこさん「幽霊ちゃんエルム○よおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エルムさん「あれ、私○もらってるみたいだけど、指定するの?>悪霊」
ランサーさん「霊噛まれたね」
ゲームマスター「乙でしたー」
リンさん「あら、霊能噛み?そして霊能CO、噛まれたのが狂人なら変な指定くるわね」
エルムさん「ランサーはグレランの人外票合わせ警戒から村目置き。

とまとはよく喋ってて内容も厚い。狐はなさそうかな。多弁村>狼と見てる。

SSは吊るところ。

リンはこの発言が好感かな。現時点かなり村目みてる。
狼でこの視点があるなら、占いをCOさせたがるはずだからね。
◆リン 「いや、霊界で悪霊になれるから2日目夜の結果という情報は握れるわ。真ならね>すわこ」

クラブは吊り次点。」
ゲームマスター「指定:エルムさん」
ケロヨンさん「占い真狼確定。」
すわこさん「ケロヨン非狼認定でええんちゃう」
クラブさんグレスケ
多いので雑感
◆ランサー 「真占いと真霊出ないとまずいよ」
真霊能でないといけないのはわかるが真占いでないといけないのはわからない
出させたい人外?


とまと
多弁だし、改行多い。戦力になりそうなので占ってほしい


SS
中身なし。吊りどころかな


リン
多弁だけれども中身はあまりなし。発言抑えてる感がする


エルム
改行多い。発言抑えてる感がする


すわこ
護衛に関する発言あるが、中身は村よりなので村目


嘉音
薄い。吊りどころ


ケロヨン
改行発言多い。考察してるし村目かな
SSさん「霊能噛まれたね」
ランサーさん「おはよー」
嘉音さん「おはようございます」
リンさん「おはよ」
とまとさん理由:
理由も何もないそういうルールなのだ
圧倒的村目なので結果は既にわかっているのだがな

理由:
正直、この村の通常パターンが見えない以上、
多弁から占っていこうと思う
ここが村なら発言・推理共に心強いしな
SSさん「おはよー」
すわこさん「ゴースト☆バスターズ!」
クラブさん「おはよう」
とまとさん「占いCO 初日犠牲者○ エルム○」
エルムさん「おはようございます。」
ケロヨンさん「霊能co ゼニガメ○

噛まれたらごめん」
3日目の朝となりました。(13/09/21 23:23:01)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> とまと <<<
リンさんの独り言「霊能が様子見してる狂人に見えてしょうがない」
リンさんの独り言「いは名前的にも吊られそうだったし、あんまり慣れてない感じもするから出るのはまあわかるわ」
すわこさんの会話「見当すらつかんわ グレー広すぎ」
さんの独り言「ランサンSOS」
ゼニガメさん「ここでの発言大事ですね!!!!」
すわこさんの会話「ケロヨン リン ランサー吊ればええんちゃう(適当)」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○

噛まれたらごめん」
さんの独り言「護衛さんSOSだぁ」
さんの独り言「でも俺あほだった」
とまとさんの遠吠え「OK,噛みは100でやる」
さんの独り言「1でよかった」
すわこさんの会話「流石にさぁ これ指定もくそもないわな」
さんの独り言「場合によって疑われる」
ランサーさんの遠吠え「噛みお願いいいかな?」
とまとさんの遠吠え「霊能噛んで、GJなら霊能COするよ」
ケロヨンさんの独り言「本当にこれ人外不利なのか?ww」
さんの独り言「がんばんなくちゃ」
さんの独り言「クロだった」
とまとさんの遠吠え「ちなみに占いで囲いはしないぞ、出る場合エルム○で出る」
ランサーさんを占います。 >>> い <<<
ランサーさんの遠吠え「灰噛みはまずいよね流石にさ」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○

噛まれたらごめん」
ケロヨンさんの独り言「だけど、最後の発言はミスったかも。
狼に噛まれるやもしれん。」
さんの独り言「並び的にランサーさん選ぼう、昨日の発言だと決めきれないし」
ランサーさんの遠吠え「護衛怖いよね」
ゲームマスター「でも霊界での発言も生きるので悪霊さんに色々とアドバイスしてあげましょう」
さんを護衛します。 >>> リン <<<
さんの独り言「霊能にゼニガメはまかせて」
ランサーさんの遠吠え「クラブさんとケロよしさんか」
すわこさんの会話「もうどうにでもなーれー」
ケロヨンさんの独り言「あぶねー。俺吊られる所だった。」
すわこさんの会話「この絶望的状況を知るのは俺だけであった」
ケロヨンさんの独り言「霊能co ゼニガメ○

噛まれたらごめん」
とまとさんの遠吠え「占い噛むか、霊能噛むか」
ランサーさんの遠吠え「投票ミスかも」
すわこさんの会話「おい・・・・・」
とまとさんの遠吠え「さて、ランサー2票はまずまずの位置だな」
ゼニガメさん「カメールにすらなれなっかたが、投票みたらこれはしゃーないっすねw」
すわこさんの会話「おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」
ゲームマスター「これはこれは・・・・これは・・・」
ランサーさんの遠吠え「危ないw」
ゲームマスター「乙でしたー」
2日目の夜となりました。(13/09/21 23:17:49)
ゼニガメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とまとさん0 票投票先 → ゼニガメさん
さん0 票投票先 → ゼニガメさん
さん0 票投票先 → ケロヨンさん
リンさん1 票投票先 → 嘉音さん
SSさん0 票投票先 → ケロヨンさん
エルムさん1 票投票先 → ゼニガメさん
すわこさん0 票投票先 → リンさん
嘉音さん2 票投票先 → クラブさん
ランサーさん2 票投票先 → 嘉音さん
クラブさん1 票投票先 → ランサーさん
ケロヨンさん2 票投票先 → ランサーさん
ゼニガメさん3 票投票先 → エルムさん
ゲームマスター「本日は自由投票です」
リンさん「まあグレランね」
ゼニガメさん「とくに議論できんなこれw」
とまとさん「とりあえず狩人は護衛先よく考えてくれ
共有呪殺発生した場合、吊り回数減るかもしれんから」
ランサーさん「自由投票だと票合わせ怖いけど流石に無いよね初日から」
ケロヨンさん「まあ、共有狩人含みのグレランですね。
頑張るしかない。」
エルムさん「正直、潜伏ならそのままでいてほしいかな。
グレラン大丈夫だから潜ってるんだろうし。」
ゼニガメさん「護衛VS狼、始まる」
すわこさん「真でなくて噛まれたのならば、御の字ではある
欲を言えば真が明日以降も生存すること」
SSさん「まあグレランで決まりでしょう」
リンさん「いや、霊界で悪霊になれるから2日目夜の結果という情報は握れるわ。真ならね>すわこ」
さん「霊能ちゃんと仕事できるか怖いぜ」
嘉音さん「対抗が出ないとなると、残りのメンバーでグレラン?」
ゲームマスター「この緊張感半端ない・・・」
SSさん「これは役欠け濃厚かね
ソースは(ry」
クラブさん「占いは真でなくても別にいいでしょ>ランサー」
ケロヨンさん「とりあえず1-1までは把握。
明日どのように内訳が動くか否か見守るしかない。」
すわこさん「せやろな ここで万一占い師噛まれたら情報0や」
とまとさん「普通のパターンじゃないからな、真ー狂、狂ー真が濃厚と見るぞ
絣に関しては狼の霊能乗っ取りかもしれないと一応言っておく」
ランサーさん「両方把握どっちか偽もあるのかな?」
エルムさん「絣は挨拶が遅めかな。COも大分様子を見ている感じがある。
もし人外だとしても、安易に狂人が出たと考えるのは危険かもね。」
リンさん「占いは3日目まで情報なし、護衛がブレるとちょっとデメリット多いのよこのルールじゃね。」
嘉音さん「このルールでは、霊能の価値が高いと思う。」
クラブさん「1−1だね。明日以降に霊能でても真とみないよ」
SSさん「対抗なし?」
とまとさん「1−1か、把握した」
ランサーさん「真占いと真霊出ないとまずいよ」
リンさん「霊能も把握」
嘉音さん「COは1−1?」
さん「ごめんなさい・・・」
さん「初日は潜伏してもいいかなと思ってたけどw」
すわこさん「ただ霊が出た場合、護衛がぶれる可能性あるから
思い切って潜伏して、狼に役を絞らせんようにするのもあり」
ケロヨンさん「霊能も確認。」
とまとさん「まあ、これで真な上に噛まれたら村陣営お疲れ様としか言えないんだけどな>嘉音」
ゼニガメさん「そうですね、かみにはこないでしょう(フラグ」
クラブさん「初日占い固定なんだからでるなら朝一で朝一じゃないなら潜伏してほしかったね」
さん「じゃあ霊能COだよ〜」
ゲームマスター「ここでまた速攻おうどんだったら胃が痛くなるぞ・・・・」
ケロヨンさん「まあ、狼視点で真か狂か狐が出てきたって把握された
(もしくは狼が出てきた)というだけだし。」
エルムさん「占いはグレランで吊られそうだと思うなら出るのもありだと思うぞ。
そんで霊COなしか?」
SSさん「初日COは狂人濃厚
ソースは前村」
さん「グレランきついかなとおもって 」
ゼニガメさん「でちゃった!まぁまぁそういうかいもあるんだよ」
すわこさん「まあ1なら護衛行くやろしええんちゃう?」
ランサーさん「霊も出るべきじゃないかな?とりあえず」
さん「占い出なくていいのにw」
嘉音さん「いや、出てグレーを狭めるというやり方もあるだと思う。」
とまとさん「私は経験上、狂アピとしか取らん!>い」
すわこさん「完全に踊らされるだけの存在ってのもなかなかあれやな」
クラブさん「占いCOするなら様子見必要ないと思うんだけど>いさん」
さん「ごめんなさい・・・」
リンさん「て出なくていいってのに・・・」
エルムさん「占い出るのか。対抗はグレラン抜けられそうなら潜伏でも構わん。」
リンさん「占いは出なくていいわよ?情報全くないし」
とまとさん「おっと、ここで占い1ですか、そうですか」
SSさん「2日目占い出るのか」
ケロヨンさん「はい。占い1枚確認。」
さん「理由:ルールだから」
ランサーさん「おはよー」
ゼニガメさん「おはがめ」
さん「占いCO 初日白」
とまとさんさて、初回参加の方のためにも貼っておく
占いは初日占いのため真偽考察不能
共有は制限事項によりCO不可
霊能の2日目COも今度は真とみなさないからな!
嘉音さん「おはようございます」
ゲームマスター「本日は自由投票です」
さん「おはよう」
SSさん「おはよー」
リンさん「おはようよ・・・シロー、朝ごはんはいいから」
ケロヨンさん「おはようさん。」
クラブさん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
とまとさん「おはよー!」
エルムさん「おはようございます。」
すわこさん「ゴースト☆バスターズ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/09/21 23:11:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とまと <<<
さんの独り言「早く言わなきゃな、疑われるし…ロラされるかもだし」
ゼニガメさんの会話「ガクブル」
さんの独り言「やっぱいお」
さんの独り言「初日犠牲だから言わない方がいいのか…まぁがんばんなきゃ」
リンさんの独り言「いきなり悪霊狙いの狩人COもありだけど村不利になるだけよね」
ゲームマスター「2日目は自由投票になります」
さんの独り言「がんばろ」
さんの独り言「ありがとう」
ケロヨンさんの独り言「むしろ初日は早噛み推奨だろww」
すわこさんの会話「俺ら噛まれたらどうなんねん」
ゲームマスター「初日から役職者のCOは共有以外OKです」
クラブさんの独り言「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
さんの独り言「GM!占いCOおkだっけ!?」
ゼニガメさんの会話「なるほどーちゃんとカメックスになりたい」
とまとさんの遠吠え「ランサーは早い段階で占われる可能性もあるからな
まあ、そのときは狩人COしてくれ」
ランサーさんの遠吠え「任せた」
嘉音さんの独り言「さて、前回は狼瞬殺・狐まるもうけだったけど、今回はどうなるか…」
ランサーさんの遠吠え「アソカそだったそだった」
すわこさんの会話「オレらただ怯えるだけのSONZAI」
さんの独り言「占いはCOしていいんだっけ?」
とまとさんの遠吠え「とりあえずこっちで100で初日噛みますね」
ゼニガメさんの会話「あざーっすGMさん」
さんの独り言「やっぱり村人か」
リンさんの独り言「まっ噛まれない限り真面目にやりましょうか」
ランサーさんの遠吠え「潜伏なんとかしよう」
初日犠牲者さんを占います。 >>> い <<<
ゲームマスター「悪霊村の共有者について

悪霊村の共有は特殊ルールにて4日目朝まで共有COができません!(騙りも不可)
なので二日目の投票で吊られる場合もあり、三日目の悪霊に指定される場合もあります。

三日目に悪霊から指定された場合(仮指定含む)呪殺扱いになり突然死となります!
なので共有は四日目朝が迎えられるまでガクブルしてましょう。

共有が悪霊に呪殺された場合、その日は自由投票になります。」
とまとさんの遠吠え「今夜の噛みは初日だし、明日の夜決めればいいのでは?」
ランサーさんの遠吠え「そこらへんは任せます苦手なんだよな狼」
ゼニガメさんの会話「え!」
ゲームマスター
※噛まれて死んだ占師(偽占い)や霊能者(偽霊能者)は結果を霊界に持って悪霊に伝えることができます!
 なので狼は早めに役職者を始末したほうが賢明です!(特に霊能)」
ゲームマスター「大事(ry」
リンさんの独り言「いやむしろ噛まれて柱になるべき?どっちにしろ悪霊になるのは難しいわ」
とまとさんの遠吠え「2日目はどちらにしてもCOしなくていいよな」
ゲームマスター
人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。」
ランサーさんの遠吠え「どこ噛む?」
ゲームマスター「人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。」
とまとさんの遠吠え「さて、私は圧倒的に3日目に占い宣言をしたいぞ」
ゲームマスター
人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。」
クラブさんの独り言「すむらー
というか共有指定で突然死ってひどいな」
リンさんの独り言「あーこれ噛まれるわけにいかないわね・・・」
さんの独り言「占いか…本気でめんどいの当たった」
SSさんの念話「うほっw 初狐w」
エルムさんの独り言「ここで素村ェ…2日目の噛まれは頑張って回避しよう…と思いつつ、狩人保護のためには噛まれた方が良いという。。。」
すわこさんの会話「4日目までCO不可やっけか」
さんの独り言「俺はバカになる」
とまとさんの遠吠え「いやーん」
ランサーさんの遠吠え「まじか」
ゲームマスター「【悪霊とは?】
・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・確定最終日(残り4、3人)には悪霊は成仏し、最終日は自由投票となります。
 また確定最終日でなくても、PP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。


霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!」
ケロヨンさんの独り言「その霊能じゃねーかww」
リンさんの独り言「q( ゚д゚)pブーブーブー」
ゼニガメさんの会話「ぜにがめです」
すわこさんの会話「きえええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 23:06:29)
とまとさん「よろしくね、って呪殺開始って・・・」
ゼニガメさん「ぜにがめがーよろ」
リンさん「よろしく。悪霊になりたいわ・・・」
すわこさん「よろしく」
SSさん「よろしくねー」
エルムさん「宜しくお願いします」
ケロヨンさん「おいーっす。」
さん「おk、よろしく頼む」
ランサーさん「よろしく頑張るよー」
リンさん「もどったわ。ちなみにライダー大好きであの胸を揉みながら後ろから××したいわ」
嘉音さん「よろしくお願い致します。」
ケロヨンさん「これ霊能は初日Coしない方が良いかもしれんな。
3日目朝イチでCoの方が良いかもしれん。」
ゲームマスターでは!挨拶後呪殺開始!では挨拶を!
さん「おkっす」
ゲームマスター「では更新をあわせてください・・」
さん「あれゼニガメに宣戦布告だよね」
ゼニガメさん「おkです!特殊経験すくないですががんばりますよー」
ランサーさん「ダイス絶対把握」
SSさん「ミズゴロウでゼニガメww」
さん「ゼニガメじゃないよねw」
ゲームマスター「◆ケロヨンさん 「共有以外のCoは随時OKですね?

OKです」
ゲームマスター「ゼニガメさん、特殊ルールですが良いですか?」
ケロヨンさん「共有以外のCoは随時OKですね?」
嘉音さん「13人そろいましたね。」
とまとさん「(あっ、まだ食べ終わってないのに)」
ゲームマスター「◆クラブさん 「ダイスの指定先が狩COしたら指定変更あるの?
ないんだったら銃殺GJや狂人噛みとわかってしまいそうだけど


ないです。GMのダイスは絶対です。」
さん「俺はステイナイトのライダーを推す」
さん「うぇい」
ランサーさん「来ましたねこんこん」
kariさんがゼニガメに名前を変更しました。
クラブさん「ダイスの指定先が狩COしたら指定変更あるの?
ないんだったら銃殺GJや狂人噛みとわかってしまいそうだけど」
かりさんがケロヨンに名前を変更しました。
ゲームマスター「なんというイケメン・・・こんばんはー」
リンさん「ちょっとボトル」
ランサーさん「しばらく待ってもいいよ」
ゼニガメさん「こんにちあ」
SSさん「遠坂さんかー
遠坂さんよりもクロたんのほうが・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 23:03:11)
リンさん「フェイトゼロの漫画版でようじょ桜が触手にまみれてたシーンを見て・・・
不潔ですが・・・・ふふふ・・・」
ゲームマスター「あと一人・・・・」
さん「遠坂萌え〜〜」
すわこさん「初日は初日か」
ゲームマスター「今貼ったルールに初日犠牲占いがあります。
初夜(意味深)にも2回告知しますので」
嘉音さん「あ、ルール残ってた。」
クラブさん「初日占い固定なのか」
リンさん「・・・追加ルールならなおさら始まる前じゃなく、すぐ貼るべきだと思うわよ」
嘉音さん「あれ?ルールから消えてる。(初日犠牲者占い)」
ランサーさん「絶対初日さんね」
ゲームマスター二日目に噛まれたのが狂人だったり死体なしなら
GMの狂気のダイスロールによって、GMが吊り先を指定します!
そして3日目噛まれの村人が悪霊になります

ダイスの出目によって誰が吊られるかは後に発表します


ダイスによって吊られる確率の役職は

村:50% 狼10% 狩:10 霊10% 狂:10% 狐5% 占5%

になります。
(該当役職がすでに死亡していた場合は自動的に村が指定されます)

ともかく一日目は狂噛みかGJが出るととんでもないことになると思われます。




人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。


※噛まれて死んだ占師(偽占い)や霊能者(偽霊能者)は結果を霊界に持って悪霊に伝えることができます!
 なので狼は早めに役職者を始末したほうが賢明です!(特に霊能)


悪霊村の共有者について

悪霊村の共有は特殊ルールにて4日目朝まで共有COができません!(騙りも不可)
なので二日目の投票で吊られる場合もあり、三日目の悪霊に指定される場合もあります。

三日目に悪霊から指定された場合(仮指定含む)呪殺扱いになり突然死となります!
なので共有は四日目朝が迎えられるまでガクブルしてましょう。

共有が悪霊に呪殺された場合、その日は自由投票になります。
ゲームマスター「ではそろそろ追加ルールを貼ります」
嘉音さん「初日は、初日犠牲者さんを占うことになってるから、●はありえないかと。」
ランサーさん「12?」
ゲームマスター「13人じゃないと共有が出ないからなあ・・・」
リンさん「最初に●は出ない、理由は占いは初日強制だから
ってあら?ルールから消えてるわね」
さん「間に合ったで」
とまとさん「食物を調達してきたCO」
ゲームマスター「全員更新良好です」
ランサーさん「そろそろ時間ですかね」
ゲームマスター「二日目の昼は自由投票です」
クラブさん「2日目の吊り先は自由なのかな?グレランでも●吊り霊ロラでも」
ランサーさん「護衛指示は流石にアカンか」
ゲームマスター「ここで風呂上りの人狼好きの幼女がズサ↑」
SSさん「もどりましたー」
ゲームマスター「おkです
あと狂人も悪霊にはなれません」
ケロヨンさん「2日目で死体無しが出た場合は、3日目に噛まれた人が指定役という解釈でOK?」
ランサーさん「悪霊になったら指定頑張るよー指定ランとかも出来るよね?」
ゲームマスター「はい、そして追加ルールもあるので村始まる前にもう少しルール貼りますね」
ケロヨンさん「おけ。理解した。
最初に噛まれた人が指定役になるのですね。」
ゲームマスター「案山子さんで更新なかったので蹴りました(天然」
ランサーさん「あ案山子か」
さん「えと、いまおいだされたひとが」
ゲームマスター「あと一人・・・」
ランサーさん「定員来ましたね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「おっおっおっお?(^ω^≡^ω^)」
ゲームマスター「ではかかしさんありがとう」
kariさんがクラブに名前を変更しました。
ケロヨンさん「テンプレ読ませてくれ。」
リンさん「キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!」
ケロヨンさん「こんばんはー。」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:55:28)
ランサーさん「来ましたね」
ランサーさん「GMさんの力量に期待しますw」
ゲームマスター「あと一人」
ゲームマスター「こんばんはー」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:54:35)
ランサーさん「Www」
ゲームマスター「GMが本気だして幼女アピしないと来る人も来ないのか・・・」
さん「俺をさん付けで呼ぶと胃酸」
さん「にゃー」
ランサーさん「二人こないにゃー」
さんがに名前を変更しました。
ランサーさん「流石に素村だと思うけど」
さんがに名前を変更しました。
嘉音さん「名前がプリンのままだと、リンさんと紛らわしいと思ったので変更。」
ゲームマスター「2人が来ない・・・(涙」
プリンさんが嘉音に名前を変更しました。
ランサーさん「そんなレアけあったら困るwww」
さん「w」
とまとさん「しかもランサーがまた狐だったなんてレアケが来たら第4回建ててもらわないとな」
さん「初日wwwアイコンがwwwww」
さん「おうどんw」
ランサーさん「俺またおうどんなら泣けるwww」
ランサーさん「23時迄にイケメン来るかどうか」
とまとさん「これでまた3日目夜でおうどんとかだったら、哀しくて寝れないかもしれないな」
ランサーさん「23時ね〜これラストにしようかな?」
とまとさん「役持ちはGMのために独り言で胃痛レベルをつぶやくといいよ
このGMは胃痛が大好きらしいのでな」
SSさん「10分ぐらいになるかもしれないけど行ってきます」
リンさん「幼女とベッドCO(大嘘」
ランサーさん「指定ランとかも出来る?悪霊」
さん「あざーす」
ゲームマスター「そうですねー更新は23:00にしましょうか
風呂どうぞー」
さん「おれも風呂いきたい」
SSさん「風呂COしていい?」
ゲームマスター「一人言はゲーム終了後ログで全員が見ることができますよ」
嘉音さん「過去ログにも残るし」
さん「そっか!(パァアアア」
エルムさん「GMという観客がいるじゃないか。」
とまとさん「まあ独り言が見えてたら、霊界から内訳大体わかっちゃうしね」
SSさん「ですよね 」
さん「俺なんのために独り言してたんだろ」
さん「特殊はしゃあないよ」
ゲームマスター「一人言は霊界には聞こえません。
GMのみが見ることができます。」
さん「え」
ゲームマスター「あと二人が来ない・・・」
ランサーさん「とまとさん何言ってるか分かりませんが大体そんな感じだと思います。(適当」
SSさん「独り言って霊界には聞こえないよね?」
さん「まじで」
kariさんがすわこに名前を変更しました。
ゲームマスターアグネスがこの村を監視し始めました
嘉音さん絶対的人狼 :http://www.geocities.jp/steppersstop/
ランサーさん「悪霊なりたくないな」
とまとさん「旧式スク水の幼女を吊るゲームか?(マテ>ランサー」
ランサーさん「確かそんなゲームありました」
ゲームマスター「そこでイケメンロリコンのお兄さんがズサ↑」
ランサーさん「悪霊ってなんか絶対人狼みたいなものですね」
さん「おいそこ釣られるな」
さん「旧式スク水希望」
SSさん「パジャマ姿...だと...?」
さん「どうして昼がこうなった」
ゲームマスター「悪霊は村陣営です。
狂人は悪霊にはなれません。

村を始める前に細かなルールを貼りますね」
嘉音さん「ぺったん ぺったん ・・・」
とまとさん「うが天使のような発言をした
よしわかった、吊った後に記念碑くらいは立ててやろう>GM」
さん「リン吊り把握」
ランサーさん「悪霊って一応村陣営だよね?」
ゲームマスター「柱してくれた人にはもれなくパジャマ姿を送信します(あからさまな詐欺」
リンさん「ちなみにあたしはつるぺた幼女のさくらんぼに思い切り吸い付くのが好きよ」
さん「俺GM吊りはやめた方がいいと思う。この村たてたのGMだよ?」
リンさん「なるほどね」
SSさん「つるぺた一択」
さん「柱からぼこる」
とまとさん「過去2回は共有会話ありだったけどね>リン」
ゲームマスター「あと二人・・・」
リンさんつるぺた幼女とボイン幼女どちらが至高か
ゲームマスター「◆リンさん 「共有会話できない探偵かしら?>処刑人」


そんな所です
処刑人ルールで村を立てたところ、2回村の勝利でした」
SSさん「いや、ダメだ!! 幼女は俺が守る!!」
さん「命乞いで幼女初めて聞いたw」
エルムさん「騙りだ吊ろう。」
とまとさんどSの私には加速の意味しかない、指定変更なし、GM吊ってよし
さん「幼女よりお姉さんだから吊る」
ランサーさん「GM虐め把握」
さん「幼女wwww」
SSさん「柱CO!!」
リンさん「共有会話できない探偵かしら?>処刑人」
ゲームマスター幼女CO それでも吊るのかい?
リンさん「GM吊り把握よ・・・めんどくさいわね」
さん「みんな怖い怖い」
エルムさん「前村から2連でGM吊りか。」
さん「GM吊り把握」
SSさん「GM吊り把握」
ゲームマスター「処刑人は共有の片方を最終日まで指定役。
狼は処刑人を噛めない

つまり探偵と同じですね」
さん「ドヤ」
とまとさん初心者COしたGM吊りな
とまとさん「なるほど、今いるメンバーが大体前村組であることは把握した」
リンさん「一応念のためってだけよ、気にしないで」
さん「俺も ヘタレだけど」
ゲームマスター初心者CO(つぶらな瞳
エルムさん「狼初手吊れはしょうがないし、村もあそこで霊結果偽を見て柱は難しかっただろう。
まぁ、狐は指定回避お見事ということです。」
さん「俺は初心者じゃないで」
SSさん「処刑人について聞きたい」
ゲームマスター「ここでイケメンのジェミニがダブルずさ↑」
ランサーさん「多分次狼か素村きそう共有は出れないからやりたくないなー」
リンさんあーちなみに昼間と前日で初心者COはマナー違反だからやめてね?
ゲームマスター「あと「処刑人」というルールも考えてるのですが、まだ不都合な点があるのでもう少ししてからですかね・・・」
SSさん「「ロウ」「きゅーぶ!」「SS」!!」
とまとさん「人狼陣営は今度こそ勝つことが出来るのかってところですね」
さん「狼初心者だとうまく発言できなくて吊られるのはしょうがない」
さん「俺今度は能力ほしい」
ランサーさん「強いて言うなら狼どしたwww」
リンさん「まあ狼2匹だしああいう展開もあるわよ・・・普通村でもたまに3タテ終了とかあるし」
ゲームマスター「逆におうどんじゃなくて村勝ちだったらもっと泣きますなあ

一回目は村が勝利でした。
ランサーさんは初の人外勝利になります」
嘉音さん「まさかの狼瞬殺でしたからねぇ・・・」
kariさんがとまとに名前を変更しました。
さん「たしかに何もしてない」
ランサーさん「そういえば狼2なんだね」
SSさん「そうだよ!狐は何もしてないよ!!」
リンさん「わかめて内部じゃトリップの検索ぐらいだけど完璧じゃないからね・・・」
ランサーさん「狐だけのせいにサレても困るんだがwww」
リンさん「戦績はツールあるわよ・・・あたし使ってないけど」
ランサーさん「やっと村の入り方理解した。戦績とか見れないのかな?」
さん「www狐」
リンさん「狐じゃ!狐の仕業じゃ!!」
SSさん「ほんとだー 狐だー(棒」
すわこさん「テンプレはコピーしといた」
kariさんがエルムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはー
あ、狐だ(棒」
SSさん「次も狂人でおk」
さん「こん」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:30:53)
さん「次は狩人は嫌じゃ」
ゲームマスター「こんばんはー」
リンさん「こんばんわー・・・めんどくさ」
ゲームマスター「特殊です、最後にルールの説明をしなおしますねー」
kariさんがリンに名前を変更しました。
嘉音さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:30:05)
さん「らんさんくるかな」
ゲームマスター「こんばんはー」
すわこさん「特殊と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:29:55)
ゲームマスター「初日役職率は13だと高いですねえ」
とまとさん「前村で把握した
初日はもうどの役職も出てくるんじゃねぇwwww」
kariさんがSSに名前を変更しました。
SSさん「初日霊で乗っ取ったのに・・・」
ゲームマスター「しかし速攻おうどんとは・・・
せっかく初日霊だったのにGMの運は尽きたのか・・・・」
さん「確かに早いなww」
さん「だって前村もあるし」
SSさん「特殊村にしては集まりはやいねー(棒」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「8人!こんばんはー」
案山子さん「案山子しえんー いらないなら蹴ってね!」
エルムさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いきなりイケメンが5人、こんばんはー」
リンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:53)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:53)
リンさん「ほいさー」
SSさん「こんばんわ」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:25)
とまとさん「さっそくズサー、こんばんは」
さん「やっほう」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:14)
さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:10)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:03)
ゲームマスター特殊ルール

【悪霊とは?】
・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・確定最終日(残り4、3人)には悪霊は成仏し、最終日は自由投票となります。
 また確定最終日でなくても、PP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。


霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!
霊界での役職表示が「なし」になりました。
戻る