過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
時計
alto ◆hup9bK6mFM
[村 人]
(生存中)
 
 
ドロシー
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫌がらせ
虎 ◆R0C17HjTko
[占い師]
(死 亡)
 
 
梗塞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビリーブ
O・I・B ◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
スパおう
Mizukagami ◆/OCd/i51SE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クワトロ
◆IKcF86RV56
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ニイハオ
◆FJJ2Epq7p2
[村 人]
(死 亡)
 
 
まどか
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DIORもどき
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
にょろこ
かほりたん ◆kQk1i4xxx.
[共有者]
(死 亡)
 
 
あべのハルカス
◆ItjZTEC2dg
[共有者]
(死 亡)
 
 
団子
◆IG.f5Cncpg
[村 人]
(死 亡)
 
 
季節限定
ゆいさき ◆YuisakiHSA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
zip
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(死 亡)
 
 
いなづま
なのです ◆ezsXIKDAWI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133170番地
9日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
クワトロさん「読んできたっ まどかさちょっこし護れたやもと無理やり功績をあげるっwおやすみー(>∀<)」
嫌がらせさん「GM村たて乙」
ドロシーさん「GMさま同村さまありがとうー
お疲れでしたー あでゅー」
まどかさん「GMさん村多てありがとうございました」
DIORもどきさん「GM村建てありがとう」
時計さん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー
村側のみなさん改めて申し訳ない
君との議論は平行線をたどりそうだからここらへんでやめておくよ、まあそういう人もいるってことで>DIOR」
団子さん「村建てありがとうございました。」
季節限定さん「GMさんありがとーございました」
にょろこさん「GMさん村たてありがとうございました。同村の皆さんもありがとうございました。」
ドロシーさん「嫌がらせセンサーやばいw」
嫌がらせさん「謙虚にやってたとしても狩人欠けてたけどな」
ビリーブさん「 ビリーブさんを占います。 >>> 嫌がらせ <<<
あぶないあぶない」
DIORもどきさん「嫌がらせは偉そうにしすぎだったから狩人欠けたんだよきっと」
季節限定さん「クワトロちゃんごめんねwwwwごめんねwwww」
ドロシーさん「(゜д゜=゜д゜)あわあわ」
クワトロさん「それではGMさ村とわっふると内緒ありがとでした 楽しかったです お仲間俺働けてなかったけどごっつぁんでした みなさままた遊んでください(・∀・)ノシまたねー」
DIORもどきさん「感情論だろ、価値観じゃなくて」
嫌がらせさん「狼に残されてるお前が言うこっちゃねーよ>DIOR」
まどかさん「把握ミスから半村認定されて調子に乗ったのは謝罪します」
にょろこさん「相方さん途中指示ありがとうございました」
ビリーブさん「まどかと季節と狂人のおかげだよ^^>まどかさん」
クワトロさん「臭くなかったもんw」
時計さん「そこらへんは価値観の違いだなどうしようもない>DIOR」
嫌がらせさん「zip噛まれなけりゃなーって感じだった」
クワトロさん「いいもん 勝てたからw>季節限定さ<今回はきらいきらいだけどまたね(>∀<)」
DIORもどきさん「クワトロは臭いと思ったらやはり人外か」
時計さん「そして全然合ってなかったって言う……」
DIORもどきさんそういう考えでやってるから弱いんじゃねーの。
現に負けてるしな。
ビリーブさん「銃殺させださなければもっとおもしろかったのになぁ」
嫌がらせさん「俺が生きてたら速攻お前吊りになってたけどな^^>ビリーブ」
zipさん「噛まれる時点で俺が白くなきゃ、誘導したビリーブさんは怪しく思われていただろうけどなぁ。」
季節限定さん「普通に潜ってた方が楽しかったかなぁ。お仲間ありがとー。狂人ちゃんごめんねwww」
クワトロさん「俺 銃殺なかたら嫌がらせさ○予定でした○┐」
まどかさん「真即噛み提案したし、少しは力になれたよね・・・・?」
ドロシーさん「初日先生は絶対ゆるさない」
時計さん「いや正直DIORがLWで負けたくなかったって言うのが大きいんだが」
クワトロさん「対応できなんだ(´・ω・‘)」
あべのハルカスさんうん。村人はがんばってくれたありがとうさん
ビリーブさん「ちなみに初日は嫌がらせに●特攻する予定でした^^>ログ参照」
嫌がらせさん「まあ初日なら仕方ない
季節限定狼はしっくりきた」
zipさん「お疲れ様でした。2つは合ってたか。」
季節限定さん「初日狩人ですか」
にょろこさん「おつかれさまでした〜」
DIORもどきさん「安易に俺投票なんてするからさ」
梗塞さん「まぁ仕方ないね」
団子さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村陣営は初日先生をなじっとけw」
季節限定さん「お疲れ様でした」
クワトロさん「でもごっつぁんでしたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
ドロシーさん「おつかれえええ」
嫌がらせさん「お疲れさん」
ビリーブさん「まぁこんなもんです」
時計さん「お疲れ様でした。申し訳ない」
まどかさん「ビリーブさんありがとおおおおおおおおお」
梗塞さん「お疲れ様です」
クワトロさん「おつしたぁぁぁぁ ●もらてなんもできないですんませんした○┐びっくりしちたんだよおお」
ゲームマスター「おつかれ」
まどかさん「やたあああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 23:53:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ビリーブさん1 票投票先 → DIORもどきさん
DIORもどきさん2 票投票先 → ビリーブさん
時計さん0 票投票先 → DIORもどきさん
クワトロさん「どきどき」
あべのハルカスさん「噛まれたあとのログ読んでないけど、噛まれる時点までのログでいけば時計吊りかな」
クワトロさん「うへへw」
ドロシーさん「初日さんは・・・村だ!」
クワトロさん「俺すぱおーさから○よー?>zipさ」
にょろこさん「相方さんは絶対にいい人です(`・ω・´)」
季節限定さん「嫌われちゃった(´・ω・`)」
クワトロさん「共有さなのにだめようw>にょろこさ」
ビリーブさん「あぁ3人の時に残されたくないって趣旨の発言をどっかでしたはずということ>時計さん」
zipさん「クワトロ 団子 ビリーブに1票」
嫌がらせさん「せめて相方は信じてやれ>にょろこ」
ビリーブさん「時計4 梗塞1で吊れると思ったのに、時計2梗塞3で吊れたのは以外。
5人時マジックといえるんじゃないの?」
時計さん「とりあえずログ見て迷ってくるよ」
ドロシーさん「最後の時計さん黒は 季節さん狼なら逆っぽくはありましたねえ」
クワトロさん「季節限定さきらぁいw」
時計さん「いやこれ
◆ビリーブさん 「いやだから4人最終日の勝率の低さは承知だと思うけど3人も相当つらいのよ>時計さん」
まあ直接議論に関係なさそうだしいいんだが」
にょろこさん「自分以外全員狼に見えてきた(´・ω・`)」
あべのハルカスさん「時計は村なら、残念村と言っていい動きだと思うが。狼だったらしっぽだしすぎという意味で一周回って村か?」
ビリーブさん「何が?>時計さん」
季節限定さん「逆囲いなんてししししっしませんよっ」
ビリーブさん「ちなみに俺が狼なら昨日の投票でもかなり自爆だからね、梗塞とビリーブが狼なら特に。」
まどかさん「初日銃殺でて真即噛みされて3人最終日まできたんだから十分」
クワトロさん「俺でもさっきみちったw」
時計さん「どれに対する発言だそれは>ビリーブ」
嫌がらせさん「今思うと季節限定が狼だったんじゃないのこれ」
ビリーブさん「いやだから4人最終日の勝率の低さは承知だと思うけど3人も相当つらいのよ>時計さん」
にょろこさん「なんと!誰が●だったんだろう@@」
時計さん俺は昨日1回目の再投票で票替えしなかったことを村要素として挙げておくよもうそれくらいしかないや
zipさん「俺はビリーブさん吊りたいと思う。」
クワトロさん「俺じゃないよなぁ 俺季節さに●もらちたし(´・ω・‘)」
あべのハルカスさん「まあ何とか形になったってことでしょう」
DIORもどきさん「ビリーブは昨日村置きしたのに噛まれない時点でお察し」
ビリーブさん「時計狼一本だったけど 梗塞が狼あったとしたら身内確定となり
その場合は俺を噛まないのが不自然となる
つまり梗塞は非狼の可能性が高い」
ドロシーさん「DIORさんも動きおかしいんですよねえ」
DIORもどきさん「でもね時計の気になる発言は
クワトロ誤爆 って発言だね、これだけ気になる」
時計さん「もうどっちかわかんないよビリーブ噛みだったら迷わずDIORなんだがな」
クワトロさん「まじーw」
DIORもどきさん「村置きしたのに噛まれないならそこ狼でいいや」
季節限定さん「LWですねー」
DIORもどきさん「ふむ」
嫌がらせさん「ちなみにこの下界の中に俺が占った人が居ます」
ビリーブさん「昨日の投票はめっちゃ参考になるね」
時計さん「ビリーブ噛みだと思ったんだがドロシー噛むのか」
ビリーブさん「だから噛んでっていってるじゃないの・・・」
zipさん「最終日が来た。これは、噛まれ順とかから考えたら結構健闘してんじゃないだろうか。」
ドロシーさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつドロシー」
ドロシーさん「およよ かまれえ」
クワトロさん「ドロシーさおつしたぁっぁ」
梗塞さん「お疲れ様です」
時計さん「おはよう」
まどかさん「そこ噛むよね」
クワトロさん「DIORさは悪い人?いいの?」
8日目の朝となりました。(13/09/21 23:47:29)
ドロシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドロシーさんを狙います。 >>> ビリーブ <<<
ドロシーさんの独り言「この投票替えは当然なのでいいとおもいますが」
ドロシーさんの独り言「現状吊りたいのは時計さんですねえ・・・」
あべのハルカスさん「狂がいるかどうか」
クワトロさん「なんでもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ」
季節限定さん「時計が白いのか黒いのかわからない」
時計さんの独り言「むー後1wか
ビリーブ噛みかな」
梗塞さん「わかんないかな」
ドロシーさんの独り言「あうあうあう」
あべのハルカスさん「以下じゃないLWだ」
クワトロさん「梗塞さおつしたぁっぁあ」
梗塞さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつ梗塞」
あべのハルカスさん「狼は1以下」
クワトロさん「梗塞さかもんかもん 俺は疑っているっ」
嫌がらせさん「おや?」
7日目の夜となりました。(13/09/21 23:46:03)
梗塞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビリーブさん0 票投票先 → 時計さん
DIORもどきさん0 票投票先 → 梗塞さん
梗塞さん3 票投票先 → 時計さん
ドロシーさん0 票投票先 → 梗塞さん
時計さん2 票投票先 → 梗塞さん
にょろこさん「固定ワッショイ(´・ω・`)」
クワトロさん「くそう ならばそれでいいもん(`・ω・´)」
ゲームマスター「このまま引き分けたら、初日に溶けた狐歓喜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ビリーブさん0 票投票先 → 時計さん
DIORもどきさん1 票投票先 → 梗塞さん
梗塞さん2 票投票先 → 時計さん
ドロシーさん0 票投票先 → 梗塞さん
時計さん2 票投票先 → DIORもどきさん
季節限定さん「固定顔文字…?なんていったらいいんでしょうね>クワトロ」
にょろこさん「梗塞さんが吊れる〜」
クワトロさん「???つけられた くそうw」
zipさん「割れたけど梗塞さんが死にそうかな。」
あべのハルカスさん「・村人騙りは全面禁止とします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ビリーブさん0 票投票先 → 時計さん
DIORもどきさん1 票投票先 → 梗塞さん
梗塞さん2 票投票先 → 時計さん
ドロシーさん0 票投票先 → 梗塞さん
時計さん2 票投票先 → DIORもどきさん
季節限定さん「初手固定CN占いだったので、次は固定???占いですよ>クワトロ」
嫌がらせさん「あー、これダメなパターンだわ」
DIORもどきさん「だから俺と時計と攻速でラン」
ビリーブさん「いや 俺はかまれます>DIORさん」
クワトロさん「なんで俺なんかに●したのん?>季節限定さ<霊まだ生きてそうだたのにー」
時計さん「可能性としてはあるよそりゃでも低いでしょ」
季節限定さん「勝てる気ないんで大丈夫っす!>嫌がらせ」
DIORもどきさん時計は●貰いで正直立場は弱い。
梗塞はそもそも誘導をしない。
ドロシーはビリーブに近いからこいつは残せる。
梗塞さん「何でだよ。あり得るだろ」
団子さん「そんなに怪しかったか私・・・」
ドロシーさん「自分にはアーマー外させるほうこそ
生存確定でないとできない動きに見えます」
時計さん「さすがにそれは苦しすぎるだろ>梗塞
ビリーブは結局そこ引きずるのか……」
まどかさん「時計さん団子さん梗塞さんで3wかな」
DIORもどきさんなら今日は、ビリーブを残すという進行をしたうえで、
対等な立場の二人が残るように明日を迎えたい。
ビリーブさん「とりあえず時計を吊って頼むから明日来てくれと、
そして願わくば俺を噛んでくれと。外しそうな予感しかしないし。3人は。」
嫌がらせさん「霊界騙り対決しても負ける気ないけどな^^>季節限定」
クワトロさん「やぱ梗塞さあやちー(>∀<)」
梗塞さん「むしろ何で狩人死亡確定になっているんだよ」
季節限定さん「あっ、霊界騙り欲しかったですかごめんなさい」
あべのハルカスさん「梗塞は狂じゃないのかしら」
梗塞さん「季節限定護衛狩人いるかもしれないだろ」
嫌がらせさん「もう霊界騙りする元気ないんだろ。そっとしてさしあげろ>あべのハルカス」
ビリーブさん「いやだから、結局時計は吊るんだけど、時計を殴りにいってるのが多いのが
不安点なんだよね、季節狂が失言なのは確定なんだけど「村うっかり」
までは考慮したくないんで。」
季節限定さん「2Wだといいですねー」
クワトロさん「でも怪しさ満点だったんだもの(´・ω・‘)」
時計さん「それならドロシーかビリーブだな>DIOR」
ドロシーさん「あの占い抜かれで狩人いると思えるのは俺にはちょっと理解しかねますねえ
チャレした狼もなかなかですけど」
梗塞さん「狩人いるならアーマー外して護衛指示でいいだろ。
抜かれたら狩人死亡が分かるし」
団子さん「梗塞、時計で2w残りだと思う。」
嫌がらせさん「3は残ってないぞ>季節限定」
DIORもどきさん「俺はビリーブを村で置こう」
クワトロさん「ニイハオさ狩人さだたらごめんだー」
あべのハルカスさん「季節限定さん 「今狼どのくらい残ってるんでしょう」 アナタ視点 時計+ほかに誰かでしょ」
時計さん「いると思う理由がどこにあったんだよ>梗塞」
zipさん「残ったの全員怪しいが、あえてスケ作るなら
ビリーブ>ドロシー>DIORもどき>梗塞>時計   かなと思う。」
梗塞さん「昨日じゃねーよ」
ビリーブさん「最後にちょっと生存欲みせたまどかだけど、やはり村だと悲観想定して、
誘導線もみないといけない 団子とか狼なら大分楽なんだが。」
DIORもどきさん「村人を一人決めてそれ以外で殴る感じにしよう」
梗塞さん「狩人いると思ってるからそういったんだろ」
季節限定さん「今狼どのくらい残ってるんでしょう」
時計さん「昨日とか全然話題に上がってませんでしたがねえあなた>梗塞」
ゲームマスター「おつまどか、おつzip」
DIORもどきさん「この時点で、どこを吊りたいかというのが村人として減点
また、人外要素を拾うのではなく「残せないから吊る」というのも減点

現時点で、グレランなど挟むことは無かったのだから人外要素を拾ってこないまま吊り誘導とかしなくていいよ。」
梗塞さん「時計はなんなん。
とりあえず話題にあがってるところに誘導してるだけじゃないの」
嫌がらせさん「相当厳しく見える。
下手すりゃ今日村吊って負ける」
時計さん「とはいえ確かに5日目からは発言不自然なところないんだよなあ」
ビリーブさん「吊らなくていい枠が死んだ」
zipさん「お疲れ様です。狩人初日かニイハオさんだった感じだな。」
まどかさん「おつかれさまでしたー 村厳しいか」
ビリーブさん「おはよう」
時計さん◆梗塞 「そういえば俺誘導してたけど理由は?>時計さん」
ごめん見逃してた
◆梗塞 「もう守る意味ないぜ」
◆梗塞 「てかアーマー外せよ。」
クワトロ色見るんだからアーマーまだいるだろ霊能抜きたいのかな?
4日目で理由はってたんだけど見てない?
クワトロさん「zipさもおつしたぁっぁ」
ドロシーさん「おはようです」
梗塞さん「おはよう」
時計さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/09/21 23:38:06)
zipさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
zipさんを狙います。 >>> ビリーブ <<<
zipさんの独り言「とりあえず1匹はつれていたようだ。共有GJ」
クワトロさん「まどかさおつしたぁっぁあ」
にょろこさん「嫌がらせさんは真だと思ってたのでなにも気にしてなかったです〜
むしろ偽だったらびっくりします@@」
6日目の夜となりました。(13/09/21 23:37:49)
まどかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まどかさん5 票投票先 → DIORもどきさん
ビリーブさん0 票投票先 → まどかさん
DIORもどきさん2 票投票先 → まどかさん
zipさん0 票投票先 → まどかさん
梗塞さん0 票投票先 → まどかさん
ドロシーさん0 票投票先 → まどかさん
時計さん0 票投票先 → DIORもどきさん
クワトロさん「俺の村加減については誰も言ってくれてないの
気にするけど気にしないふりするっ」
嫌がらせさん「ああ、あと共有達はすまんね。
どうしても護衛欲しい時は高圧的にやるのが俺のスタイル」
ビリーブさん「まどかね」
時計さん「梗塞は誰も吊りたがらないのか……」
ビリーブさん「OKOK>時計」
梗塞さん「今日は共有の遺言どうりでいいだろ。
今からバラバラやめよう」
DIORもどきさん「まどかは何の立場で話してるのかね」
ビリーブさん「ビリーブを信じなさい>zipさん」
ドロシーさん「個人的につりたいのはDIORさんですね
二日目はっちゃけてて三日目以降の急に口数少なくなった感じが気になります
でも今日は共有指定に従います」
クワトロさん「誤爆だもんっ にょろこさが○いってくれたもん」
まどかさん「時計 DIORさん両方吊れば1w釣れそうだけど 残り3wならミスできないんだよなぁ」
にょろこさん「はい!指示ありがとうございました>あべのさん」
時計さん「◆時計 「そうだな漏れてたわ>ビリーブ」
謝っただろうごめんよ狼もあるなって発言してただろ>ビリーブ」
ビリーブさん「◆まどかさん 「時計さん吊りたいなぁとふと思い始めてきた」

あ、やっぱこいつくせぇわ。釣りで。」
DIORもどきさん時計は吊り先が
まどか<クワトロ→クワトロ誤爆じゃね?→梗塞→DIOR

馬鹿だろこいつ
zipさん「ビリーブ吊りたい枠に急浮上。この状況で「最終日まで居たら考える」は人外がよく使う。」
嫌がらせさん「LWじゃないと思うんだよなぁ。高確率で。」
まどかさん「DIORさんも確かに残せない」
梗塞さん「流れで吊ろうとしてないか」
ビリーブさん「釣り数を考えると仕分けはそうなりますよ>zipさん」
あべのハルカスさん「にょろこさんの動きは悪くなかったです」
まどかさん「時計さん吊りたいなぁとふと思い始めてきた」
あべのハルカスさん「ここでLWならあとは村ががんばれとしかいいようがない」
梗塞さん「お前乗っかってるだけじゃん」
時計さん「4日目無発言で昨日もあの発言だろ?少なくともお前残して負けたくはないな>DIOR」
ビリーブさん「狼が最悪3w残りだとして 残りの4人がまどか回避すれば大丈夫なはずなんで
季節狂人と言い切った理由をださない時計を釣りたいですね。
村の進行を一番わかってるzipも最終日までいたら考えるといったくらいで
いいです」
梗塞さん「だから理由は?」
zipさん「ビリーブさんはドロシーはどうでもいい枠とか言ってたが、
「吊る枠」
「吊らない枠」
「どうでもいい枠」
っておかしいと思わないか?自分で>ビリーブさん」
時計さん「まどかは吊るところじゃないだろうおいDIORか梗塞で合わせないか」
にょろこさん「相方さんおつかれさまです」
DIORもどきさん時計センサー無いな、勉強し直し。
嫌がらせさん「勝ち負けのことではなくてね」
時計さんDIORもどき:何がしたいのかわからない村なら土下座、吊る
zip:わからない時間足りないよ
ビリーブさん「俺以外の全員がまどかを釣るというのなら票が5−2とかになって仕方がないので吊ります」
クワトロさん「俺梗塞さ怪しいおもったもん」
団子さん「四日目に発言では指定されるよな・・・
どうも滑らかに発言できない。」
まどかさん「私は今日吊られなければ今夜噛まれるので放置放置」
梗塞さん「そういえば俺誘導してたけど理由は?>時計さん」
ドロシーさん「組織票避ける名目での共有連続指定でしたから
ここには逆らいたくないですねえ」
zipさん「俺は俺の推理を信じないからまどか吊る。」
嫌がらせさん「不運か不運じゃないかはまだ分からない」
クワトロさん「あべのハルカスさおつしたぁぁ」
ビリーブさん「まどかはどうせ村なので釣りません、時計を吊ります」
zipさん「まあ奇数進行なのが幸いだな。まどかばいばい。」
梗塞さん「考える時間くれないのかよ」
スパおうさん「なんとなく梗塞は吊りたかった気がしたけど、これは不運村ね。」
クワトロさん「俺もちょっと粘ればよかたからだなきっと」
まどかさん「おはよう」
ドロシーさん「夜がみえない!」
ビリーブさん「おはよう」
梗塞さん「おはよう」
ドロシーさん「おはよう」
ゲームマスター「おつあべのハルカス」
団子さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつ団子」
6日目の朝となりました。(13/09/21 23:30:53)
あべのハルカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あべのハルカスさんを狙います。 >>> ビリーブ <<<
クワトロさん「団子さおつしたぁっぁ」
にょろこさん「嫌がらせさん噛まれたのに梗塞さんがアーマーはずせって言ってたのがちょっと謎(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:30:40)
団子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まどかさん0 票投票先 → 団子さん
あべのハルカスさん0 票投票先 → 団子さん
ビリーブさん0 票投票先 → 団子さん
DIORもどきさん0 票投票先 → 団子さん
団子さん8 票投票先 → ドロシーさん
zipさん0 票投票先 → 団子さん
梗塞さん0 票投票先 → 団子さん
ドロシーさん1 票投票先 → 団子さん
時計さん0 票投票先 → 団子さん
クワトロさん「いやだわぁ 恥ずかしいわぁ」
時計さん「梗塞>団子までだなログ時間足りなかった」
DIORもどきさん「ふりだな」
あべのハルカスさんあと時計はグレだと思ってくれ。 偽占いが●打ったから村だとか、逆囲いだとかではなくグレ な
DIORもどきさん「むらびと」
DIORもどきさん「いないと」
ビリーブさん「ドロシーはどうでもいい枠です>zipさん」
DIORもどきさん「かりづお」
時計さん「まどか、ドロシーあたりは村目で見てる」
団子さん「時計はそこも吊りどころとかいってるけど、
他にどこが吊りどころだと思ってんの?」
ドロシーさん「すいません(;つД`)」
ビリーブさん「まどかは釣らない、村だろ」
zipさん「ドロシー超お勧め。」
ドロシーさん「了解しました
お勤めご苦労さまでした」
嫌がらせさん「あー、ダメっぽそうだこれ」
時計さん「まどかは村っぽいけどなあ」
ドロシーさん「了解しました
お勤めご苦労さまでした」
zipさん「団子>まどかまで確定。」
ビリーブさん「もう吊らなくいい→まどか、zip

吊るべきか検討→ビリーブ(当然ごめんだが)時計、dior、梗塞

残り:どうでもいい」
クワトロさん「あーあ(´・ω・‘)」
zipさん「しょうがない。吊るからあと一人。>あべのハルカスさん」
時計さん「まあ団子でもいいか……そこも吊りどころだとは思う」
梗塞さん「グレランで組織票警戒するなら今のうち連続指定のほうがいいが」
にょろこさん「でも有能なほうの共有が残ってよかった」
あべのハルカスさんもう一人は、まどかをいちおう指定したので吊ってもらいたい。それ以降は村人の推理に任せるわ
ドロシーさん「狩人いる事を前提にしないと
桔梗さんの意見に反論できないと思うんですけどねえ
>団子」
zipさん「まどかは村っぽいな。勘違い前提ってのもなんだが。」
スパおうさん「いやでも面白かったっす。ロラで死ぬよりはよっぽど。」
まどかさん「あ、そうか 忘れてた」
団子さんCOない
zipさん「あと2人分指定しとけ>あべのハルカスさん」
時計さん「2wはないな吊れてても1w>まどか」
ビリーブさん「ニイハオは○だったぞ、スパオウの結果>まどか」
zipさん「ニイハオは両○だろう。」
クワトロさん「嫌がらせさ護るしない狩人さなんかいないよー」
団子さん「ドロシーの言い方にやっぱり違和感ある。
狩人いないことを想定しながら、狩人いることを前提に確率計算までしてる。
どっちでも取れるような言い方が人外目」
あべのハルカスさんだんご吊り COはないね?
時計さん「とりあえず今日は梗塞吊ろうぜ」
まどかさん「ニイハオ 季節限定で2w吊れてるとかはさすがに楽観的すぎるか」
にょろこさん「そのへんなんかすいません(´;ω;`)>スパおうさん」
zipさん「その中に1Wもしくは2W居れば最終日行けるから。」
時計さん「はやおはよう」
ビリーブさん「指定はどうでもいいとして時計が季節を狂人をみてる理由を聞きたい。
漏れてるとかいうのはさすがに冗談だろ。」
嫌がらせさん「俺が噛まれた時点で狩人が不在なのは確定的明らか」
zipさん「めんどいから3人分指定してくれないか>あべのハルカスさん」
梗塞さん「あーもう3wいるつもりで行かないといけないな」
zipさん「おはよう。」
あべのハルカスさん「指定するから一寸待って」
クワトロさん「きっとおうかみはもうおひとりさまなんだっw」
季節限定さん「狩人いなかったー」
まどかさん「おはよう まだ投票かなーと思ったら日変わっててびっくりした」
スパおうさん「対抗共有と知らずに「ロラ」とか言っちゃったからね私。
共有側から霊能っぽい振る舞いをしてくれたらいけたかもね。」
ビリーブさん「一番最後に挨拶したやつ釣るか」
団子さん「おはようございます」
ドロシーさん「なるほど
とりあえず今日は指定ですね」
にょろこさん「あれれ?おつかれさまでした〜@@」
ビリーブさん「狩人確認のハヤガミやな」
あべのハルカスさんあー狩人いないんかよくわかったわ
季節限定さん「おつかれさまでしたー」
クワトロさん「にょろこさおつしたっぁあ」
梗塞さん「これはいないな狩人」
ドロシーさん「おおはよ?」
ゲームマスター「おつにょろこ」
ドロシーさん「え」
クワトロさん「季節限定さおつしたぁぁ うそつきーw」
梗塞さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ季節限定」
5日目の朝となりました。(13/09/21 23:24:08)
にょろこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にょろこさんを狙います。 >>> ビリーブ <<<
クワトロさん「にょろこさは俺の○さを見せてくれたから真っ」
4日目の夜となりました。(13/09/21 23:23:58)
季節限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まどかさん0 票投票先 → 季節限定さん
あべのハルカスさん0 票投票先 → 季節限定さん
ビリーブさん0 票投票先 → 季節限定さん
DIORもどきさん0 票投票先 → 時計さん
団子さん0 票投票先 → 季節限定さん
zipさん0 票投票先 → 季節限定さん
季節限定さん9 票投票先 → 時計さん
梗塞さん0 票投票先 → 季節限定さん
にょろこさん0 票投票先 → 季節限定さん
ドロシーさん0 票投票先 → 季節限定さん
時計さん2 票投票先 → 季節限定さん
梗塞さん「アーマーのまま時点で占い護衛だろ」
時計さん「そうだな漏れてたわ>ビリーブ」
zipさん「ドロシーが霊噛んだ後に、霊のどっちが共有だったかを心待ちにしている感じがあるので、明日はそこ吊ってみたい。」
ビリーブさん「◆時計さん 「とりあえず狂吊って9>7>5>3>1で4吊り3w濃厚か厳しいな」
いや別に季節狂ってきまってねーぞ?季節狼もあんぞ。」
ドロシーさん「いたとしたら真霊噛んでかつ狩人の二択を避けないといけないので
75パーで霊生存です アーマー悪くないと思いますよ」
季節限定さん「あと1W見つければパーフェクト占いだったのに…」
クワトロさん「おうかみなんこいるだろー」
梗塞さん「てかそれで霊能噛まれるなら狩人死亡が確定するジャン」
時計さん「もう梗塞吊りたいここ一番吊りたい」
まどかさん「4吊りで季節限定狂人なら3w残りの可能性もある 厳しいなぁ」
時計さん「まあクワトロ誤爆でつれてる可能性もあるっちゃあるが」
梗塞さん「狩人いないと決まったわけじゃないだろ>団子さん」
にょろこさん「真っぽい嫌がらせさんが噛まれたからね」
時計さん「3w残りだから指定入れないとだめだね」
嫌がらせさん「これでにょろこ霊・スパおう共なら上手いと思うんだがそんな都合のいい話はなさそう」
ビリーブさん「クワトロの挙動は狼っぽかったんで、
初日に季節の●吊る気ないといったが投票したよ。合ってたかどうかは
死ぬまでわからんけどな。」
あべのハルカスさん「もう狩人いないと思ってるし」
zipさん「俺的お勧めだったクワトロは吊ったから、後どこかねぇ。」
団子さん「梗塞の「だからアーマー解除しろ」が分からん。
アーマー解除してたら確実に霊能食われているんだよ。」
ドロシーさん「狩人いそうならそれもいいかもしれませんけどねえ
>桔梗」
zipさん「明日から共有指定な。組織票が考えられ、霊が居ない以上グレランをするメリットはほとんどない。」
梗塞さん「●吊るならアーマー解除して狩人護衛させないとダメだよ」
クワトロさん「恥ずかしいなぁ俺w」
ビリーブさん「なんか昨日の霊能COのアピっぷりが反対にスパオウ共有っぽかったんだけどな。
まぁいいや。」
まどかさん「こうなるとアーマーの意味がなかったね〜
アーマーなければゴミ狩人の生存がわかったかもしれない」
時計さん「とりあえず狂吊って9>7>5>3>1で4吊り3w濃厚か厳しいな」
zipさん「◆季節限定さん 「霊能が噛まれたのかよ」
もういいだろ。こんなこと言うのが真ねえよ。」
あべのハルカスさん「にょろこはべつに悪くない。狼が1/2の確率で真霊のほうを噛んだただそれだけのこと」
季節限定さん「ちょっと待って吊らないで。あと一匹見つけてない」
梗塞さん「何のために●吊ったかわからんな」
にょろこさん「なんかごめんなさい」
時計さん「霊能抜かれたのかよまあ普通に嫌がらせ真だったってことだな」
クワトロさん「だって俺がアレだったんだもん(´・ω・‘)」
季節限定さん「霊能が噛まれたのかよ」
あべのハルカスさんにょろこ 共有ね
梗塞さん「だからアーマー解除しろといったのに」
クワトロさん「ヽ(・ω・`)ポンポン」
ビリーブさん「あぁ霊能の方が噛まれたか残念」
時計さん「共有ー?どっち?
いや俺視点もう真偽はついてるわけだけど」
zipさん「おはよう。季節限定吊り。」
ドロシーさん「うげ 霊抜かれたってことかあ」
あべのハルカスさん季節限定 吊り さようなら
梗塞さん「おはよう」
スパおうさん「対抗共有が分かった状態でプレーって結構しんどいよ。」
ゲームマスター「おつスパおう」
ドロシーさん「共有発表タイムですかね」
クワトロさん「狩人さなんていなんだよー」
にょろこさん「霊能撤回共有CO 相方はあべのハルカス」
ビリーブさん「共有っぽいほうが噛まれた」
時計さん◆梗塞 「もう守る意味ないぜ」
◆梗塞 「てかアーマー外せよ。」
クワトロ色見るんだからアーマーまだいるだろ霊能抜きたいのかな?
◆DIORもどき 「あー季節限定これ盲信した」
ここは本当に何を言ってるのかわからない
クワトロさん「すぱおーさおつしたぁっぁ」
季節限定さん「理由
◆時計「偽だとは思うけど一応真残ってるわけだしさ」
自分の意見って言うよりも一般論出してきてる感じがするので占います」
時計さん「おはよう」
ドロシーさん「おはようございます」
団子さん「おはようございます」
にょろこさん「霊能CO クワトロ○」
まどかさん「おはよう」
季節限定さん「占いCO 時計●」
4日目の朝となりました。(13/09/21 23:18:05)
スパおうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパおうさんを狙います。 >>> 季節限定 <<<
にょろこさんの会話「了解です〜」
あべのハルカスさんの会話「そうそう」
にょろこさんの会話「スパおうさんですよね」
あべのハルカスさんの会話「対抗じゃないや 真霊だ どっちでもいいけど」
季節限定さんの遠吠え「おっけ。220噛むね」
ビリーブさんの遠吠え「時計に●でいいよ」
クワトロさん「ビリーブさは全然悪そう思ってなかたw」
ビリーブさんの遠吠え「いや狂人はそこまで露骨にアピしないだろうから違うだろう。」
季節限定さんの遠吠え「時計●でいいかな。ほかに●だしたいとこあります?」
ビリーブさんの遠吠え「せやな、釣り増えないし、狩人もいないっぽいし、もしGJでたら狂人COが無難」
にょろこさんの会話「はい!」
クワトロさん「すぱおーさがほんものー?」
あべのハルカスさんの会話「対抗が噛まれたり、霊能と結果が割れたり、私が噛まれたら、撤回共有COして」
まどかさんの遠吠え「◆DIORもどき 「あー季節限定これ盲信した」
これ狂アピ?」
季節限定さんの遠吠え「あいあい。占いどうしよっか。●連打でもいいけど」
にょろこさんの会話「了解しました〜」
ビリーブさんの遠吠え「スパオウを噛んでみよう」
あべのハルカスさんの会話「うん、お願い 霊能CO クワトロ○」
団子さんの独り言「二分の一は分が悪すぎる気がするんだよな。
霊能アーマー」
にょろこさんの会話「狩いたら嫌がらせさんを護衛しそうですよね」
季節限定さんの遠吠え「1GJで偶数になったら狂人COでもしとこっかな」
ドロシーさんの独り言「どっちも素村の可能性が高そうですね」
クワトロさん「あーあ しんじたぁ(´・ω・`)でも俺ほんとは梗塞さがいっちゃん怪しいおもてるっ」
ドロシーさんの独り言「ラン対象が二人とも相互に投票しないのですか・・・」
あべのハルカスさんの会話「真噛まれ、狩人不在が最悪ケース」
季節限定さんの遠吠え「どっち噛もうか悩むねー。狩人吊ったか初日なら楽だけど
役職噛み連打で行こうか」
スパおうさんの独り言「(アカン)」
ビリーブさんの遠吠え「普通に考えたらそうだな>真霊能」
まどかさんの遠吠え「あれ、生きてる」
ビリーブさんの遠吠え「よし、霊能噛めたらいけるぞ。これは。」
にょろこさんの会話「まだアーマーしてたほうがいいですか?」
ゲームマスター「おつクワトロ」
季節限定さんの遠吠え「スパおうが真霊能じゃない?」
3日目の夜となりました。(13/09/21 23:14:20)
クワトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
まどかさん4 票投票先 → zipさん
スパおうさん0 票投票先 → まどかさん
あべのハルカスさん0 票投票先 → まどかさん
ビリーブさん0 票投票先 → クワトロさん
DIORもどきさん0 票投票先 → クワトロさん
団子さん0 票投票先 → まどかさん
zipさん1 票投票先 → クワトロさん
季節限定さん0 票投票先 → クワトロさん
クワトロさん7 票投票先 → 梗塞さん
梗塞さん1 票投票先 → クワトロさん
にょろこさん0 票投票先 → まどかさん
ドロシーさん0 票投票先 → クワトロさん
時計さん0 票投票先 → クワトロさん
スパおうさん「占いが狼なら、身内切りは絶対してこないと思うんだよな。
そういう意味でクワトロ吊りは保留したい。」
zipさん「実際に霊が噛まれるかどうかで狩人の存在不在を確かめてもいい。
今後の狩人COができないように抑制はできる。」
クワトロさん「なんと。。。」
ドロシーさん「アーマー外さなきゃワンチャン真霊残る可能性あるんで
外さなくてもいいとおもいますけどねえ」
時計さん「アーマーしてるから噛まれるかは微妙だろう>団子」
梗塞さん「もう守る意味ないぜ」
クワトロさん「だって季節さが嘘なのわかるからー>団子さとか」
ビリーブさん「クワトロにいれとくな」
梗塞さん「てかアーマー外せよ。」
時計さん「死体なしでない限りCOしても吊りでいいよ狩人は
それでほんとにまどか吊るの?クワトロでよくない?」
団子さん「>クワトロ
色見るために吊るのは、たぶん明日霊能噛まれるから意味ない・・・」
あべのハルカスさん「クワトロ視点 真は嫌がらせしかあり得ないだろ」
ビリーブさん「村っぽいところ指定すんなよ んじゃあ
まどかは村っぽいけど、やるきねぇし」
にょろこさん「悲しいけどそうだよね>クワトロさん」
ドロシーさん「身内切や誤爆あるのでなんとも 吊りたいですが
>クワトロ」
zipさん「指定した後の反応見てかもしれんが、村っぽいと思うとこなら吊るなよ。>特にまどか」
クワトロさん「俺ちんだらどっちかの真わかるんじゃないかな??」
まどかさん「自分はグレーで怪しいところ投票します」
梗塞さん「狩人いるなら死体なし出せとしか言えないね」
zipさん「まあ狩人は生きてて、嫌がらせさん真噛まれなら終了後謝り倒すことだな。」
団子さん「狼はむしろ吊らなければいけないんだけど。
>クワトロ」
あべのハルカスさん「まどか−クワトロ ランでいいよ。どっちも村っぽいと現時点で思うけど」
ビリーブさん「季節狂人のクワトロ誤爆 嫌がらせ超対応の狂人で季節真
これくらいしか考えたいことがない。」
にょろこさん「狐さんは死んだのです」
梗塞さん「実際ないわけじゃないですし」
時計さん「偽だとは思うけど一応真残ってるわけだしさ」
ドロシーさん「いえいえ 狂人濃厚でみますよ
>団子さん」
時計さん「●吊ってもいいと思うけどねえどうせグレだし」
zipさん「ダウト>狐居ないから狼でも吊っていいんだろ>クワトロさん」
季節限定さん「●吊ってくれないのか…」
クワトロさん「あ 俺ばいばいして結果見てもらうのもあるかー」
ドロシーさん「狐いなければ狼残す必要ないでしょう
>クワトロ」
団子さん「ドロシーさん
昨日季節限定に噛まれたら少しは真の可能性もあるとみてあげます
っていってたけど、狂の可能性は見ていないのですか。」
梗塞さん「とりあえず●吊りでつながるか見たらいいんじゃないのか。
狂かまれがないわけじゃないし」
クワトロさん「狐さいないんだから俺がもしおうかみでもとっといていいんじゃないかな?なんてあがいてみるっ」
まどかさん「季節限定もう吊っていいと思ったけど」
zipさん「面白いところに指定が飛ぶな。クワトロさんは吊ってもいいと思ったが。」
DIORもどきさん普通にクワトロ人外だと思うぞ
ドロシーさん「ニイハオさんは狂人ブラフ撒いた狩人ありえましたからねえ」
スパおうさん「今出てきても信じないけどね。>時計」
まどかさんCOなし
DIORもどきさん「偉そうにしてたら護衛はもらえないよね」
にょろこさん「いなづまさんは死んでるよ>まどかさん」
あべのハルカスさん指定;まどか COをどうぞ
時計さん「狩人初日かニイハオだったりします?というか今後出てきても信じないよ、ねえ?」
zipさん「おはよう。」
ビリーブさん「いやだから昨日季節吊っとけばこうなってないだろ」
DIORもどきさん「あー季節限定これ盲信した」
まどかさん「狩人初日?だよね・・・さすがにいなづまさん護衛するでしょ」
クワトロさん「そして俺●もらちたーw」
梗塞さん「あれま」
にょろこさん「なんで嫌がらせさんが噛まれてるの〜?」
団子さん「狩人いないようですね。」
季節限定さん「対抗死んでる…だと!?狂人であの対応すげぇ」
ドロシーさん「ってそこ噛むんかい しかも抜かれるんかいw」
梗塞さん「おはよう」
ビリーブさん「はぁ?狩人カス」
クワトロさん「季節限定さはうそっこだよね?お名前間違えてたし」
嫌がらせさん「狩人初日かよ」
スパおうさん「狩人くん!はたらこうよ!」
クワトロさん「占いがぶられてるじゃん」
ドロシーさん「わあ 黒だしだあ」
まどかさん「え」
時計さん「狩人おおおおおおお」
団子さん「おはようございます」
あべのハルカスさんはい?
ゲームマスター「おつ嫌がらせ」
まどかさん「おはよう」
季節限定さん「◆クワトロ「寝坊したら銃殺ねんねだーw」
呪殺がでて喜んでいるところを占いまーす。」
ドロシーさん「おはようございます」
スパおうさん霊結果→ニイハオ○
もう出遅れるものか!グレーが吊り指定してるとか、場を荒そうとしているあたりは出遅れ狂人のアピールとかあるんだろうか。

↓あと、名前間違ってる厨の私としては、季節限定の真を切りたい。
◆嫌がらせさん 「占いCO いなづま○」
◆季節限定さん 「占いCO いなずま○」
にょろこさん「霊能CO ニイハオ○」
時計さん「おはよう」
季節限定さん「占いCO クワトロ●」
嫌がらせさん「占いCO ビリーブ●」
クワトロさん「おはよおおおおひょおおおい」
3日目の朝となりました。(13/09/21 23:07:36)
嫌がらせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嫌がらせさんを狙います。 >>> 季節限定 <<<
クワトロさんの独り言「がぶらせちたら超ごめん○┐」
ドロシーさんの独り言「霊能は真共でしょう」
にょろこさんの会話「ですね@@」
ドロシーさんの独り言「さて 内訳あまり考えなくてもいいのはいいですね」
季節限定さんの遠吠え「通らなくても●」
あべのハルカスさんの会話「朝一であの理由を偽占いが張るのはたいへんだ」
ドロシーさんの独り言「まあ嫌がらせさん吊りの意見は意味不明でしたが・・・
なんだったんでしょう」
季節限定さんの遠吠え「200で噛みます」
クワトロさんの独り言「わーわーしよう(´・ω・`)」
季節限定さんの遠吠え「はいわかった」
ビリーブさんの遠吠え「噛み操作やってね>季節さん」
嫌がらせさんの独り言「俺が狼の時と言動が似てるからそんなとこじゃないかと思った」
ビリーブさんの遠吠え「グレランなら時計に合わせよう。狩人っぽい」
嫌がらせさんの独り言「やっぱりな」
ビリーブさんの遠吠え「じゃあ一回チャレしてみるか」
季節限定さんの遠吠え「適当にクワトロ●でも打っとくー」
にょろこさんの会話「はい。朝一ですしね@@」
ビリーブさんを占います。 >>> 嫌がらせ <<<
クワトロさんの独り言「狐さいないし狩人ぽくならないよになるがいいか(`・ω・´)
おうかみさいきてますようにっ(-人-)」
季節限定さんの遠吠え「即チャレもありっちゃありですねぇ」
あべのハルカスさんの会話「嫌がらせとりあえず真でみるわ」
ドロシーさんの独り言「そんなに吊りたいとこでもなかったですけどねえ
そこ」
ビリーブさんの遠吠え「適当に●うってもいいんじゃない?釣られるだろうけどさ。」
まどかさんの遠吠え「2日目だから通ることもありそうな」
ドロシーさんの独り言「ふむ・・・」
にょろこさんの会話「霊能CO ニイハオ○」
まどかさんの遠吠え「チャレしてみてもいいけど 吊り増えないし」
スパおうさんの独り言「自分が霊能か共有か読まれないように喋りつつ、乗っ取りを狙っているわけでもないという振る舞いが求められる。」
クワトロさんの独り言「でもばれちゃうしなぁ(;◇;)」
ビリーブさんの遠吠え「狩人ぽいのは時計だな、時計を噛みたい」
季節限定さんの遠吠え「適当に●を出してもいいけど 狩人候補ちょっと見えないな」
クワトロさんの独り言「狩人になっておこうかなぁ??」
ビリーブさんの遠吠え「うん、名前間違い誰もいってなかったからどうでもいいんじゃね?w」
時計さんの独り言「そこ吊れるかまあ意味わからん指定してたからしょうがないか」
ゲームマスター「おつニイハオ」
にょろこさんの会話「了解です!」
ビリーブさんの遠吠え「嫌がらせ●は正解でしたが 銃殺だされたので無理でした。
サーセン^^」
クワトロさんの独り言「ごめんよ 対応できなくて(´・ω・`)」
あべのハルカスさんの会話「あしたは 霊能CO ニイハオ○ で」
スパおうさんの独り言「>ニイハオ
霊能に共有が混ざっているという話なんやで」
季節限定さんの遠吠え「ごーめーんーねー 名前間違えてるし」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
2日目の夜となりました。(13/09/21 23:03:35)
ニイハオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
まどかさん1 票投票先 → ニイハオさん
スパおうさん0 票投票先 → ニイハオさん
あべのハルカスさん0 票投票先 → ニイハオさん
ビリーブさん1 票投票先 → 季節限定さん
DIORもどきさん1 票投票先 → 嫌がらせさん
団子さん2 票投票先 → ニイハオさん
zipさん0 票投票先 → クワトロさん
季節限定さん1 票投票先 → 団子さん
ニイハオさん6 票投票先 → にょろこさん
クワトロさん1 票投票先 → ニイハオさん
梗塞さん0 票投票先 → まどかさん
嫌がらせさん1 票投票先 → DIORもどきさん
にょろこさん1 票投票先 → ニイハオさん
ドロシーさん0 票投票先 → ビリーブさん
時計さん0 票投票先 → 団子さん
クワトロさん「くそう 把握おせぇw」
ニイハオさん「◆ニイハオさん 「霊能両釣り→◆季節限定釣り→その後、共有COでいいよ」 」
DIORもどきさん「知ってるわ」
ドロシーさん「応用できるどころか あの程度の理由ならその場ででもかけます
>団子さん」
まどかさん「グレーが指定するのやめーや」
スパおうさん「ニイハオがノイズだし吊るか。」
梗塞さん「初日銃殺は村不利だぞ」
嫌がらせさん「×占われそうな名前にするのが悪い
○固定CNなのが悪い」
ニイハオさん「指定:◆にょろこさん」
クワトロさん「え 占い2いたん。。」
DIORもどきさん「指定進行でいいよ」
季節限定さん「とりあえず呪殺でてるのに喜んでるところでも吊っておいて」
zipさん「いつまで霊が複数だと思ってんだ。」
団子さん「ってか、季節限定の理由ってまどかにも応用できるのね。
どうなんでしょうか。」
ビリーブさん「季節限定から●が出て、お前ら釣るのか?俺は釣る気がないから
季節限定に投票しとくわな。」
DIORもどきさん「銃殺対応して出てくるやつは大抵狼だ」
梗塞さん「占われそうな名前にするのが悪い」
まどかさん「季節限定遅めなのにわざわざCOしてるから狂よりかな」
ドロシーさん「53秒時点では出てたなあ
俺も噛みと更新のタイミングずれてて確認できてない
>まどか」
時計さん「霊能共有混じりとすると真狂ー真かなー?
狼が対応してきた可能もありそうだけど、そこらへんはおいおい」
クワトロさん「きっと生きるさっ>ドロシーさ」
ゲームマスター「やれやれ。初日銃殺で村有利な幕開けだってのに、下界の村役職どもは殺伐としてんなあ」
DIORもどきさん「雑魚は黙ってろよ」
ニイハオさん「今日は先にCOした◆にょろこさんに票合わせろ」
DIORもどきさん「無駄占いが発生しない上に噛まれないから美味しいだろ」
季節限定さん「→がいないからって固定アイコン占うのもうやめる…」
クワトロさん「やだ超怪しいw>ニイハオさ」
団子さん「噛みが早かったから、遅いことに文句つけるのはちょっと疑問かな。」
ニイハオさん「それがセオリー」
嫌がらせさん「DIORはウザイから占う予定なし
吊れ」
ドロシーさん「これで狩人初日じゃなきゃあいう事ないね!
>クワトロ」
季節限定さん「別に撤回入れてもいいんだけどな?共有占いがないからどちらでもいいが」
まどかさん「寝坊したからなんともいえないが嫌がらせの結果貼りってどれくらいだった?
飛び出しがたまたまあたったとかないよね?」
ビリーブさん「こいつ結構おもしろいぞ」
ニイハオさん「霊能両釣り→◆嫌がらせさん釣り→その後、共有COでいいよ」
ドロシーさん「ぐーれーらん ぐーれーらん」
クワトロさん「占い真霊真共有FO ばっちりだねっ」
スパおうさん「じゃあグレランでいいか、共有っぽいひとがそういってるし。」
にょろこさん「だからグレランなんだってばよ」
嫌がらせさんおせーよ
銃殺確認と同時に出ろ
zipさん「◆あべのハルカスさん 「共有CO 相方は霊能に出てる」
だから両方表には出とるがな。」
梗塞さん「てか騙り続ける意味ないぜ」
時計さん「ん?アーマーか了解。それなら普通にグレランだね」
まどかさん「グレランすっぞー」
あべのハルカスさん共有CO 相方は霊能に出てる って言ってんだろ
クワトロさん「やだいっぱいでもなかったー」
DIORもどきさん「嫌がらせも雑魚」
zipさん「季節限定さんは真で出遅れなら残念でした。と言うことで。」
ビリーブさん「ニイハオがちょっとかわいい」
ニイハオさん「狩人の範囲が狭まるだけだろが」
ドロシーさん「噛まれたら少しは真の可能性もあるとみてあげます
>季節限定」
DIORもどきさん「ロラとかいつまで言ってんだこの雑魚共」
嫌がらせさん狩人生存してるのに俺を護衛しなかったらブチ切れる
あと共有は出ろ
時計さん「霊ロラか狩人保護できていいね」
梗塞さん「と思ったら共有かよ」
zipさん「これは嫌がらせさんが真ですね。2−1−2のグレラン。」
団子さん「共有が霊能にいるならグレランか。」
にょろこさん「グレランですね〜」
あべのハルカスさん「グレランで」
季節限定さん「死ぬ予感しかしねぇなこれ」
ニイハオさん「おい、霊能両釣りの展開なのに共有でるなよ」
DIORもどきさん「季節限定は真なら反省した方がいいよ
危機感が足りない」
クワトロさん「あ 霊さいぱいでてたw」
スパおうさん「嫌がらせ真として、霊ロラから入ればいいとおもうよ。」
時計さん「狐銃殺かGJ、嫌がらせ早かったしこっち真目だなー
まあ一応対抗も取っておくけどね」
クワトロさん「じゃグレランわっしょいだねっ」
ゲームマスター「おついなづま」
まどかさん「ロラロラー」
ニイハオさん「霊能両釣りで」
zipさん「おはよう。」
ドロシーさん「これ狐にとったら最高にいやがらせだなw」
ビリーブさん「いやぁすごい嫌がらせでしたね^^」
梗塞さん「霊ロラ安定だね。」
あべのハルカスさん共有CO 相方は霊能に出てる
スパおうさん「夜明けが早くて挨拶遅れて申し訳ないね。」
ニイハオさん「◆嫌がらせさん真確定で
いいな」
嫌がらせさん嫌がらせ成功である
季節限定さん「くっそ、夜明け早くて油断した」
にょろこさん「って銃殺じゃんね」
スパおうさん対抗出たから霊能COっと
団子さん「呪殺ナイスです。」
ドロシーさん「これはいやがらせさん真目ですわ」
クワトロさん「寝坊したら銃殺ねんねだーw」
梗塞さん「狐お疲れ」
季節限定さん「理由:固定アイコン占い」
時計さん「おはよう」
にょろこさん「○進行 霊能CO」
スパおうさん「おはよう」
嫌がらせさん「理由
固定CNが嫌い
●なら吊れるし○なら噛まれるしでどっちにしろ死ぬ
あと、初日に隣を占わない占い師は偽者教を殲滅したいので隣じゃないとこ」
あべのハルカスさんGJ
梗塞さん「おはよう」
団子さん「おはようございます」
いなづまさん「お疲れ様なのです。」
季節限定さん「占いCO いなずま○」
クワトロさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
まどかさん「おはよう」
まどかさん「おはよう」
ドロシーさん「おはようございます」
ビリーブさん「おはよう」
嫌がらせさん「占いCO いなづま○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:55:57)
いなづまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビリーブ <<<
ビリーブさんの遠吠え「ウヒヒ」
にょろこさんの会話「はい!」
季節限定さんの遠吠え「まあいいや。特攻するなら噛み時間だけよろしく」
ビリーブさんの遠吠え「まぁそれは 明日嫌がらせが共有じゃなかったら考えようぜwwオレが噛むね、210くらのはやめ」
にょろこさんの会話「すいません><」
あべのハルカスさんの会話「まあがんばろうぜ」
あべのハルカスさんの会話「共有かあ、たいへんだな という気分」
クワトロさんの独り言「初日銃殺なかたら占いなるがいいかのう?(;◇;)」
あべのハルカスさんの会話「共有かあという、たいへんだな」
季節限定さんの遠吠え「特攻するなら俺が霊能でつなごうかw」
ビリーブさんの遠吠え「嫌がらせに●特攻します」
まどかさんの遠吠え「ニートしましょうよ!」
ビリーブさんの遠吠え「たまには俺が特攻しようかな。」
ドロシーさんの独り言「がんばるぞいー」
季節限定さんの遠吠え「初心者と聞かれたら違うかなー」
クワトロさんの独り言「それともわーわーするがいいのん?(´・ω・`)」
いなづまさんを占います。 >>> 嫌がらせ <<<
まどかさんの遠吠え「すげーw」
にょろこさんの会話「わかりました。よろしくおねがいします!」
ビリーブさんの遠吠え「一番→端でビンゴ狼ですよ^^」
クワトロさんの独り言「占いかなぁ??霊かなぁ???」
あべのハルカスさんの会話「んではよろしく」
嫌がらせさんの独り言「初日に右を占わない占い師は偽者教を殲滅したい」
ビリーブさんの遠吠え「初心者の人いる?」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
あべのハルカスさんの会話「「○進行 霊能CO」 と言っていただければ何とかします」
季節限定さんの遠吠え「右端+アイコンフラグ」
ゲームマスター「ちなみに、wikiを読まないで入村しちゃうような輩は初心者ですらないという認識なので、monoへの対応と垣根云々は俺の中では矛盾していない」
クワトロさんの独り言「すっげ久々だからよいこがよかったけどがんばるぞおおおお」
ビリーブさんの遠吠え「よろしくー」
にょろこさんの会話「はい!霊能COします!」
にょろこさんの会話「○進行ならすぐCOしていいでか?」
あべのハルカスさんの会話「では霊能COお願いします」
まどかさんの遠吠え「よろしくー」
クワトロさんの独り言「うひょうw」
ドロシーさんの独り言「そん・・・ひと・・・」
時計さんの独り言「普通村久しぶりすぎて怖い」
にょろこさんの会話「すいません。初心者です」
あべのハルカスさんの会話「何かご希望はありますか?」
季節限定さんの遠吠え「よろしく」
梗塞さんの独り言「素村です」
あべのハルカスさんの会話「よろしこ」
にょろこさんの会話「よろしくお願いします」
スパおうさんの独り言「霊能かー。死にたくないなぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:52:09)
季節限定さん「よろしく」
時計さん「よろしくー」
にょろこさん「よろしくです」
スパおうさん「やったるでー」
梗塞さん「よろしく」
クワトロさん「先走ったからもっかいよろしくおねがいしまっす(・∀・)」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
クワトロさん「(・∀・)わっしょい」
かりさんが嫌がらせに名前を変更しました。
時計さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:50:13)
クワトロさん「とりぷばれちゃうの不思議ー」
kariさんがドロシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「そいつは否定できねえけどな」
嫌がらせさん「言われて見ればその通りだが、割れ酉使う奴にロクな奴が居ないのもまた事実よ」
ゲームマスター「ま、俺としては、アホウを排除することよりも初心者に対する垣根を下げることの方を重視したい、と。
綺麗事を言えばそんな感じかね。」
クワトロさん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんがにょろこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
クワトロさん「まだだったーw」
季節限定さん「割れ酉なんて戦績縛り無しなら蹴っても蹴らなくてもいいじゃない」
クワトロさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ドロシーさん「ばんわあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:46:35)
クワトロさん「(・∀・)わっしょい」
クワトロさん「がんばればいいだよね」
にょろこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:46:07)
ゲームマスター「村でなんかやらかすアホウがいたら、終了後に報告すりゃ済む話だ」
zipさん「こんな話をした後でなんですが、別に酉縛り村でもなんでもないと思うんですよね。」
クワトロさん「かもんかもんだねー」
ゲームマスター「来る者拒まず」
クワトロさん「去っちゃった(´・ω・`)」
嫌がらせさん「管理的な意味で」
いなづまさん「はわわ、みんななかよくなのです。」
嫌がらせさん「言っちゃ悪いが有名な割れ酉なのに言われるまで蹴れないのはちょっと問題だぞ」
zipさん「http://www2.atchs.jp/test/read.cgi/jinrou/1260695955/7
ここで見たんかねぇ。<見覚えがある」
ゲームマスター「ああ、わかってるよ、ブーメランさ」
ゲームマスター「やれやれ、わざわざGMをからかいに来るとは暇なやつだ。
せっかくの土曜の夜だってのに、他にやることないのかね」
柏市さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
クワトロさん「内緒なの楽しみーw」
嫌がらせさん「割れ酉じゃねーか」
ゲームマスター「ご要望に従い蹴り」
クワトロさん「超走ったけどもすこしだねっ(>∀<)」
嫌がらせさん「GMが許可する酉のくせに初心者騙りするとはマナーの悪い奴だ」
monoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
monoさん「zipみたいなのが出るから楽しくてな」
ゲームマスター「で、なんだ、そりゃ。蹴ってくれということでいいのか」
monoさん「そりゃそうだろう。
◆4Gg3/V.RbY #初日犠牲者
だからな」
zipさん「酉有で参加村数とか参加村ログ確認してたら必要ないんじゃw>monoさん
そんな指摘する人が初心者のはずがないw」
スパおうさん「ばっく」
ゲームマスター「おめーは酉に見覚えがあるからいちいちチェックしねーよ」
クワトロさん「もてきた」
ゲームマスター「残りは赤なし。ずさ待ち」
monoさん「一応酉有りでもプロフィールはチェックした方がいいぜ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
嫌がらせさん「どうも」
クワトロさん「ちょっと飲み物もてきます」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:37:32)
kaliさんがニイハオに名前を変更しました。
kariさんがzipに名前を変更しました。
クワトロさん「ありがとますううう」
かりさんがクワトロに名前を変更しました。
kariさんが梗塞に名前を変更しました。
スパおうさん「3分離席するよう」
ゲームマスター「クワトロ>なにかわっふるなどはありますか?なくても大丈夫ですー」
kariさんがmonoに名前を変更しました。
クワトロさん「なにかわっふるなどはありますか?なくても大丈夫ですー」
kariさんがビリーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梗塞さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:35:31)
monoさん「よろしくお願いします」
クワトロさん「こんばんは(・∀・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:34:50)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:34:44)
kariさんが季節限定に名前を変更しました。
kariさんがまどかに名前を変更しました。
かりさんがスパおうに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
イオンモールさんがあべのハルカスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
monoさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニイハオさん「こばわ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kaliさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:32:07)
kariさんが団子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
季節限定さん「うふふ、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:31:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
zipさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:30:52)
ビリーブさん「いや、お、俺童貞なんで^^」
さんが柏市に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
柏市さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:28:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイオンモールに名前を変更しました。
団子さん「こんばんは」
ゲームマスター「うん、じゃあ、お前は自分の好きな体位をプロフィールに書いとけ>紫kari」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:26:36)
ゲームマスター「まあ、プロフィールなんて普通は気にしないからなあ」
kariさんがDIORもどきに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DIORもどきさん「よろしく」
ビリーブさん「プロフィールに自分の身の上を書くのが間違いなんですよ
プロフィールには好きな体位でも書いとけばいいってタバコ屋のばっちゃが
いってました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:25:25)
さん「こんです」
スパおうさん「私もGMやるときはそれやるようにしよう。
参加者に指摘されるまで気づかなかったことあるしなぁ。」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:25:06)
ゲームマスター「HN案山子なので放置してもいいんだが、プロフィールにわざわざmonoと同じ文面を入れてくるあたり、冷やかしの可能性が高いと見て即蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よく見てるって言うより、パターンだな。
酉なしで入ってくるやつには結構な割合で初心者が含まれてて、プロフィールでやらかすのもそういう連中だ。
なので、酉なしを見かけるとプロフィールをチェックするのが習慣になってる」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:23:28)
スパおうさん「よく見てるGMだなぁ」
いなづまさん「イムヤが撃沈してしまったので、艦コレ閉じたのです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いなづまさん「よろしくなのです。」
ゲームマスター「後で蹴る。なにか質問があれば、人数が揃うまでは受け付けよう」
monoさん「なにかへんなことしました?」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:18:31)
ゲームマスター「読んでいれば、そのプロフィールがありえないことはわかるだろう」
ゲームマスター「あー、monoとやら、お前はwikiを読んでいないな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
monoさん「よろしく」
ビリーブさん「よろしく」
monoさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:15:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:14:55)
あべのハルカスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:14:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:12:51)
スパおうさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:12:26)
まどかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:11:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る