過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
春香
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[人 狼]
(生存中)
 
 
モモ
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 

キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
シェリル
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
絵里
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
さやか
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
穂乃果
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(生存中)
 
 

犬派 ◆WanWano/bQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
りせ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブルーローズ
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】最強アイドル決定戦村 〜 133169番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミドリさん「GMさん同村さんありがとうございましたー」
いちごさん「おつかれさまー」
絵里さん「では退散します お疲れ様でした」
さやかさん「お疲れ様でした。皆さんありがとう〜。」
ゲームマスター「それではお疲れ様です」
ゲームマスター「狐COすれば、引き分けは貰えたと思いますよ。 忍狂人なのはほぼ確定だからPP奇数になっても狐は吊られませんし」
さやかさん「そっか、狐COは全然考えてなかった!>絵里さん」
ブルーローズさん「ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
ミドリさん「あー…いちごキープで他指定が良かったのか…すんませんでした…」
さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
ご主人は勝利をありがとうございます!」
さん「1-1で初手○とか噛まれるのを覚悟してた ご主人噛まないでくれてありがとうございます」
絵里さん「狐は狐COすれば良かったのに 引き分けの線を残せた」
穂乃果さん「GMさん村たて有り難う 同村さんもお疲れ様でした」
さやかさん「忍さん釣れればなぁ・・」
穂乃果さん「狂人の凄まじい囲いと相方の凄まじい噛みで勝てました ありがとう!」
モモさん「お疲れ様でした」
さん「グレ全人外あるある」
さやかさん「お疲れ様でした。」
絵里さん「見事に全員臭いと思ってたらそういうことかよ」
春香さん「あぶねー狐でした・・・狂人ありがとう。」
さん「お疲れ様でした」
さん「どっちも囲えてた!ご主人ありがとー!」
ミドリさん「お疲れ様でしたー」
穂乃果さん「お疲れ様でした 最後は拍子抜けでした」
さん「お疲れ様です」
絵里さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です! これは狂人MVPでいいでしょう」
ブルーローズさん「お疲れ様でした」
春香さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「問題ありませんよ」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 23:16:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 春香 <<<
穂乃果さんの遠吠え「これもしかして終わり? 早かみおk?」
ミドリさん「狼おめでとう」
春香さんの遠吠え「いや、それで正解で2択とおもった。まぁカムね」
絵里さんの独り言「はよ噛め。狼は勝ち確」
さんの独り言「もし2wじゃなくてもまあ、半PP確定ですし」
ゲームマスター「あ、これは」
さやかさん「おつかれさまー」
さんの会話「まぁ狼が勝負しなければ終わりなんだが」
穂乃果さんの遠吠え「まじか 絶対ここ相方投票かと」
さんの会話「飽和してない?」
さんの独り言「さて、2wなの?2wなの?」
絵里さんの独り言「やっちまったねー」
春香さんの遠吠え「つれたよ」
さやかさん「あちゃー」
春香さんの遠吠え「あれ>?」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:15:20)
さやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さやかさん
絵里さん0 票投票先 → さやかさん
さやかさん4 票投票先 → 春香さん
穂乃果さん0 票投票先 → 春香さん
さん0 票投票先 → さやかさん
春香さん2 票投票先 → さやかさん
ゲームマスター「狩人初日吊りは事故なので仕方ないですね」
りせさん「ではちょっと私は先に抜けます。
ログは明日読んでおくことにします。
同村者&GM村縦ありがとうございました。」
さやかさん「もっと早く出るべきでしたね・・。」
春香さん「かえんなよ。あほか 」
穂乃果さん「忍なんて狂でしょうから気にしなくてよし」
春香さん「吊りのがれで2択にしたいだけでしょ。」
さん春香ちゃん!
春香さん「狩人coなんて吊るにきまってるやんけ・・・」
絵里さん「日記を今すぐだしてくれ。出さないのなら即吊り」
さやかさんコロシアイ否定のアイドル狩人日記

【2日目】 護衛:できません。 死体:初日さん
デビューの前の日です。
【3日目】 護衛:りせ 死体:モモ
1−1−2になりました。これなら護衛対象は悩みませんね。りせさん護衛♪
銃殺が出ればもう勝ちなので期待しちゃうな&#9835;
【4日目】 護衛:忍 死体:りせ
忍さん潜伏占い?? りせさん視点で狂人ですね。
潜伏理由は割と納得しちゃう自分がが居ます。忍さん護衛です。

【5日目】 護衛:絵理  死体:
うーん、りせさん噛まれました!オマケにライン切れて忍さん偽ですか!?
残念狩人で御免なさい!!霊能の絵里さん守ります。
穂乃果さん「村アピとしてどうか微妙だけど初日にさやか投票したことかな 正直狼だったら目立ったことしたくないと思うし無難にするならシェリル投票で良かったと思うけどあえて人外狙うとしたらさやかかなとおもった」
さん対抗でてよし
さん「まぁ同意見なのでそこ吊りで逝こうか」
さやかさん「ごめんなさい!狩人です!」
絵里さん「指定先同じだった」
春香さん「まぁ投票先結果○でしたが」
絵里さんひとまず共有は指定しろ。
共有が指定しないなら俺が仮指定。指定:さやか
さんさやかちゃん!
さやかさん「あ、忍さん視点でね<穂乃果さん」
春香さん「しいていうなら・・・初手シェリル吊りにいかなかった点?
役持ちとかならステ安定」
ミドリさん「狩人 初 日 に 吊 っ て ご め ん」
穂乃果さん「「え?これってりせさん偽(狂人か狐)の忍さん真で霊能狼っていうの?」
なんでそうなるの?ちょっとよくわからない>えり」
りせさん「共有お疲れです。
そして霊能は事態の深刻性を把握するべき。」
春香さん「これってあと共有と霊で票決めみたいなもんじゃない。
村アピでもするか。・・・って思ったんだけどさないんだよこれが」
絵里さん「2/3の確率で狼吊れるし気楽にいっちゃっていいと思うぞ!」
ゲームマスター「お疲れ様です。 村は良くて引き分けとかいう厳しい状況」
さん「ほむ、共有抜きなんですねえ…狼としてもグレーを狭めるわけにはいかないでしょうし
まあ霊能を最後に吊っていけばいいだけの話なので」
穂乃果さん「というわけでまあ春香とさやかが2Wでしょうね」
さん「グレーから一人村が当てれば勝ちだぜ!」
ミドリさん「2wは察したけどさやか分かんなかったなー。相方がんばれー」
絵里さん「まあ2W1F生存の線は絶たれたに等しいのかな」
さやかさん「え?これってりせさん偽(狂人か狐)の忍さん真で霊能狼っていうの?」
春香さん「○か・・・じゃあ残ってんの狼じゃん」
穂乃果さん「共有紙なんか ていうか狼全く出ないんやね」
さん「俺の胃がマッハdすけどどうしましょうかね」
絵里さん「いやー、厳しいねこれ」
ブルーローズさん「お疲れ様」
さん理由:もしここが狐だった場合、私の真が証明されることになります。
狼なら狼で、2w発見、グレーに1wとなりますので悪い情報ではないはずです。
ということでここ占い一択なのであります
穂乃果さん「おはよう」
ミドリさん「お疲れ様です」
春香さん「おはようございます」
さん「おはよう相方ーーーーーーーー!」
さん「占いCO 絵里●」
さやかさん「おはようー♪」
絵里さん「霊能CO ブルーローズ○

ほげー。吊りに余裕ないぞこれ
忍は残す 狩人に賭けたいと思うからだ」
5日目の朝となりました。(13/09/21 23:10:09)
ミドリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミドリさんを狙います。 >>> 春香 <<<
さんの独り言「占いCO 絵里○●」
さんの独り言「理想はシェリルor初日狩の霊抜き」
ゲームマスター「いちご保護で呪殺待て、の方が良かったような気はしますね確かに。 呪殺が出たらいちごを村認定として残せますし」
さんの会話「霊能偽ならあきらめざるを得ない」
ミドリさんの会話「狐噛みならそれはそれで狼が狐把握出来ますしねえ 狩りCO了解」
ゲームマスター「いや、試してみたいだけだったらしいです>狂人の翌日占いCO」
穂乃果さんの遠吠え「そこはおまかせします」
春香さんの遠吠え「ミドリ狩り・・狐・・・村」
ミドリさんの会話「占い真狂の狐霊乗っ取り?…はナイナイ」
穂乃果さんの遠吠え「忍よりもさやかのほうが可能性としては高そうですけどね とりあえずさやかさん春香さん人外ってことで殴ります」
りせさん「正直多少疑われても呪殺出す覚悟でいちご保護を推すべきだったかと
少し後悔してますね。それに初日グレランで狩人吊ってしまったのも
かなりまずかったですね...>モモさん」
春香さんの遠吠え「霊・・・霊でもありか?」
さんの会話「霊能噛みまたは共有噛みが来た場合は指定忍は吊らない
春香、穂乃花、さやかから選択するわけだが」
ミドリさんの会話「相方噛まれそう…出来る方が噛まれるんですぜこういう時は」
絵里さんの独り言「狐だったら狩人COしている場面
これは完全に村を吊ってしまったな」
穂乃果さんの遠吠え「分かりました 共有噛みで 130で任せますどっちでもいいです」
ミドリさんの会話「春香二日目喋れてたのに夜のグレスケがうっすかったなと」
さんの会話「まずGJがでたら狩人にCOさせてそれから忍吊りだな」
さんの会話「霊能か共有噛みが来るでしょうから吊り先考えましょう」
春香さんの遠吠え「ああ、一応忍狐の可能性もある」
りせさん「え?占いの真偽を明確につけて対抗抜かせるための狙った遅れ狂人COだったのでは?>忍」
春香さんの遠吠え「さやかのみ狐候補か。いちご辺り狐だったんじゃないのって少し思ったけど」
さんの会話「ですね」
さんの会話「明日6人2w1fでも飽和しないッと」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ミドリさんの会話「そういえば忍狼ならってあれ、そうすると春香で1wってなりますよね」
穂乃果さんの遠吠え「あーでも狐把握してないのか やばいなこれは」
ブルーローズさん「お疲れ様でした」
さんの会話「どうしますかねー」
さんの独り言「対抗抜くご主人かっこいい!フー!」
ゲームマスター「いや、足掻いてもどうしようもないと思いますこれは。 人外が足掻く可能性も十分にあり得ます」
春香さんの遠吠え「共有噛み」
穂乃果さんの遠吠え「共有噛みかな」
りせさん「ブルーさんお疲れ様でした。」
さやかさんの念話「死んだ・・・。」
モモさん「イチゴ狩りの日が大事だったんだと思う」
ブルーローズさん「◆泉さん 「指定 変更」
◆泉さん 「ありませんよ^^」
あー、まじめにやって損した気分。指定はずすのはいいけどおちょくって楽しいかね。」
4日目の夜となりました。(13/09/21 23:05:28)
ブルーローズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 絵里さん
絵里さん1 票投票先 → ブルーローズさん
ブルーローズさん6 票投票先 → 春香さん
さやかさん0 票投票先 → ブルーローズさん
穂乃果さん0 票投票先 → ブルーローズさん
さん0 票投票先 → ブルーローズさん
ミドリさん0 票投票先 → ブルーローズさん
春香さん1 票投票先 → ブルーローズさん
りせさん「ここでちゃんと日にちと生存者数を把握したうえで足掻ける村は吊らないべきだと思いますが...」
ブルーローズさん「しかも狂人のこすとはな」
ゲームマスター「狼が狐噛めばワンチャンありますよ、と思いましたがありませんね」
ブルーローズさん「圧倒的に穂のかとかさやかの方があやしいだろうに」
春香さん「co無いならco無し吊り。co言わないで狂人吊りおしなら考えた」
さん「指定 ブルロ」
穂乃果さん「狐残ってたら確実に人外を3回でつり上げないといけない」
さん「私を狂人と見るのは一向に構いませんよ 私は私の仕事をするだけですので」
さやかさん「変更?」
ミドリさん「COなし聞いてしまったからな…」
ブルーローズさん「考え直せと最後まであがくぞこれは」
ゲームマスター「これは明日霊能死亡で狂人吊りの妖狐勝利が……」
りせさん「およよ?今日狼吊れないと村人絶望村が完成するのでは?」
絵里さん「ただし狩人さんがGJ出せば吊る余裕も生まれるのでがんばってね」
さやかさん「偶数進行ですけど霊能結果をしんじれば2w残りでしょう?半PPは怖いです」
さん「ありませんよ^^」
穂乃果さん「というか2W残ってるし狂人吊ったほうがと思ったけど偶数進行だから狂人残しでもいいのか」
さん「指定 変更」
ブルーローズさん「いや、狐生きてたら人外4だから。吊りもう三回だぜ?」
絵里さん「占いなんて絶対に吊らない。吊り縄稼ぎに利用されてたまるか」
ミドリさん「大した動きが無ければ明日は忍吊りかな」
ブルーローズさん「せめて狂人つって明日まで判断残してもいいだろう。」
さん「たぶん狐生きてる大丈夫狐死んでるなら狩人生きてるだからまぁなんとかなる」
ブルーローズさん「うーん、ここは抵抗するぞ全力で」
穂乃果さん「あれグレーつるの?正直占い吊ったほうがいいんじゃない? ここ真ほぼないと思うんだけど」
りせさん「よくみたら両方囲ってましたね〜。
うわああああ仕事出来なかったこれは」
ブルーローズさん「狼吊れてないから俺つったらそうとうきついからなもう」
さやかさん「忍さん破綻として狂人と見るなら吊ってもいいと思いますが・・。」
さん「じゃつっちまうべー」
穂乃果さん「りせはほんとうにえりを占ったのか謎なところだけど まあ霊能真以外ほぼないでしょうが」
ブルーローズさんCOないけど
絵里さん「そっちかよやだー。ほのかかさやか吊ろうよ共有ー」
ミドリさん「占い狂狼の可能性もある。最初のモモは狐探しの可能性も」
ブルーローズさん「だから霊能はもう真でいい」
春香さん「噛まれ真で忍狂確って感じか。」
さん「とりあえず私は明日は霊の中身を占わせていただきますのでよろしくどうぞ」
さん指定ブルロ
ブルーローズさん「昨日で真偽ついての真噛みだな。忍はほぼ間違いなく狂人」
絵里さん「心底どうでもいい情報をありがとう(白目)」
ゲームマスター「というかすでに両方囲ってます>りせちゃん」
穂乃果さん「これはりせ真でしょうね 忍は吊ってもいいでしょう」
りせさん「対抗ここで囲いに来るのか」
さん霊能狐はないですね 予告票的に!
さん「対抗狂人の霊偽とはまためんどくさいですねえ…」
絵里さん忍キープ どうせ狂人なわけだし放置だ
ミドリさん「おはよう。あーらまあ…」
ゲームマスター「忍がいい感じに狼ばかりを囲ってます、あと占いさんお疲れ様です」
春香さんブルーローズ:忍真より派。とりあえず明日。
さやか:占いの真偽いわない。狼よりかな
穂乃果:忍真より派。ここもとりあえず明日。
春香:霊に怪しいとか言っちゃってる。ここ怪しい。
ブルーローズさん「あ、これはりせ真ですわ」
絵里さん「あー盛大にやられちゃってますねえ」
さやかさん「占い候補が・・・!」
穂乃果さん「◆春香「占い2になって潜伏占いとかいってる恵利さんが怪しいです」
まあわかってると思うけどえりさん霊能だから
◆さやか「霊能結果を知りたいです。銃殺出れば簡単ですけど。」
これはぱんだのってことでいいのかな? 発言薄めだし指定どころかと
ブルーローズ「つかいちごは村なら吊られるのを躊躇う場面じゃないだろ」
しっかり発言できてる 占ってほしい場所」
春香さん「おはようございます」
さん理由:◆穂乃果「ここで潜伏占いか とりあえず黒吊ってと言いたいがパンダか」
冷静に見れていると見せかけて、●吊りに動いているところですね。
私偽と見せて信用を落としたい発言と取れたので占わせていただきます
さん「おはよう」
穂乃果さん「おはよう」
さやかさん「おはようー♪今日も頑張りましょう♪」
さん「占いCO 穂乃果○」
ブルーローズさん「りせさん 0 票 投票先 → 絵里さん
うーん、この予告・・・」
絵里さん「霊能CO いちご○

忍グッバイ。多分狂人だろう。
あとはもうりせの真偽を考えるだけのゲームだ。
いやしかし
りせさん 0 票 投票先 → 絵里さん
これはどういうことなんだ 狂アピか」
4日目の朝となりました。(13/09/21 22:59:54)
りせさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りせさんを狙います。 >>> 春香 <<<
さんの会話「おじさんGJほしいな!」
ゲームマスター「◆泉さんの会話 「でもおおおおおおお文香ちゃんほしいおおおおおおおおおおお」 同士!!」
ミドリさんの会話「忍さん 0 票 投票先 → いちごさん
占い狂狼…かあ(遠い目)」
さんの会話「忍狼ならグレーに狼もういないだろうねw」
ミドリさんの会話「おちつけ>相方」
さんの会話「でもおおおおおおお文香ちゃんほしいおおおおおおおおおおお」
ミドリさんの会話「忍狼か…若干ありそうで怖いんだよなあ。」
ゲームマスター「泉ちゃんのゴーストだと亜子ちゃんあたりでしょうか」
ミドリさんの会話「課金アカン、俺の中の記憶がそういってる」
さんの会話「ですね」
ミドリさんの会話「変動なければ指定はブルロいきますか?」
さんの会話「俺のゴーストが・・・課金・・・は!」
ゲームマスター「まぁ、いちごさん放置で呪殺待ちという戦法の方がいいとは思いますけどね。 これに関しては共有の感覚次第なので」
ミドリさんの会話「ゴーストたのもしい」
穂乃果さんの遠吠え「了解です」
さんの会話「俺のゴーストがそうささやいています」
ゲームマスター「これは村勝利厳しいですかね」
ミドリさんの会話「投票見てもりせ人外めにしか見えません…」
さんの会話「ブルロはまぁ人外でしょう」
ミドリさんの会話「うへえ」
さんの会話「りせの真はうすそうといった感じですかね」
モモさん「いちご吊りってりせの真切った様なものだと思うんだ
●あてられたさやかが死体になるか狂人がさやか○打った日の翌日に共有噛み&さやか死体とかじゃないと覆らない気がする」
いちごさん「グレランは狩人やし・・」
春香さんの遠吠え「OK、1:30噛みます。
適当にグレスケだの狩人日記だの作ります。そんな感じで」
さんの会話「桃噛みがよくわかりません」
さんの会話「割とあると思いますがねー」
ゲームマスター「お疲れ様です、というかりせちゃん絶対間違えてますよこれ」
絵里さんの独り言「だよな ここ狼だったら潜伏上手すぎだろうとか思ってた」
穂乃果さんの遠吠え「そうでしょうね りせ噛みたいです」
絵里さんを占います。 >>> りせ <<<
いちごさん「昼間の発言は
すべてガチ」
ミドリさんの会話「占い初日 りせ狂 忍狼のレアケは考えなくていい感じですかね」
春香さんの遠吠え「りせ噛むならここか。」
3日目の夜となりました。(13/09/21 22:55:03)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いちごさん
絵里さん1 票投票先 → いちごさん
ブルーローズさん1 票投票先 → いちごさん
さやかさん0 票投票先 → いちごさん
りせさん0 票投票先 → 絵里さん
穂乃果さん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん8 票投票先 → ブルーローズさん
さん0 票投票先 → いちごさん
ミドリさん0 票投票先 → いちごさん
春香さん0 票投票先 → いちごさん
ゲームマスター「呪殺出してやっとなんとかなる、ってレベルですかね」
ゲームマスター「狐、人狼、村人 がグレーですからね。 というか明日から村はノーミスゲーなので厳しいのなんの」
モモさん「名づけだと自分がだれかわからなくなるなぁと2日目で感じてたらいちごがまさにそれだった」
りせさん「これ以上占いが出てくるだって!?ご冗談を>絵里さん」
春香さん「占い2になって潜伏占いとかいってる恵利さんが怪しいです」
さやかさん「霊能結果を知りたいです。銃殺出れば簡単ですけど。」
穂乃果さん「というか占い2以上〜って書いてるけど今回占い1だったよね 対抗含む占い2以上ってこと?>忍さん」
ミドリさん「ただ、りせさんは現状偽目に見えるかな…自分の真証明は霊能結果でしか出せないように思えますねそれ」
いちごさん「言いわけでしかないがパンダだからこのパンダは共有から指示されるまでCO言わないよねーとか考えてた
私だったというね」
絵里さん「むしろ今日はモモが吊られていることを気にしたいかなーと思う
ここ潜伏占いとかだったらだるすぎる」
りせさん「予告了解。投票で予告します。」
さん「む、私は予告しなくていいの?了解>泉」
さん「してもかまわないってのはあるけどね」
ゲームマスター「狂人が狐を囲わず、狼を囲い的確に村に●を打つ、優秀ですね」
春香さん「ふざけてる感じで引き伸ばして吊られる・・・まぁ怪しい」
さん「予告はりせだけでいいよ」
いちごさん「潜伏占いが出た、という事実ばっかり見てました!
これはただの素村の仕事としては完全にミス・・反省します」
さん「あなた視点私で無駄占いしてるのに、自分の○をすすんで吊らせる余裕があるんでしょうか?随分と悠長すぎると思うのですが>りせ」
ミドリさん「では今日はいちごつり。占い候補は予告必須で」
穂乃果さん「黒出し気付いてなかったのか まあまれにあるからしゃーないとは思うけど」
さん「りせがつるきあるなら吊ろうと思いマフ」
モモさん「いちご放置でグレーから指定が無難でしょうよ(人外まみれのグレー…)」
ブルーローズさん「つかいちごは村なら吊られるのを躊躇う場面じゃないだろ」
絵里さん「逆にりせ狂人だといちご吊るのやめろって叫びそうな気もする
まあこれは個人的な考えなので置いておくとして」
さやかさん「うーん、忍さんの潜伏理由は割と納得しちゃう・・。」
穂乃果さん「いちごさんの反応が正直人外っぽいんだよね 村ならさっさとCOなし言うだろうし」
りせさん「私の真がはっきりしますからね。>対抗」
さん「はやくCOいわないと先に進めないんだけど」
いちごさんないよ!
春香さん「あいわ」
いちごさんあ・・
いちごって・・
わ た し や ん
さん「COは?」
さん「へー、あなたの○なのに吊ってくださいって言うんですね へー>りせ」
りせさん「2占いの時に護衛が必要?霊能護衛でしょう。」
春香さん「占い増えてのパンダか・・・潜る意味が理解できないっす。」
ブルーローズさん「確定村人なのに吊っていいの?>りせ」
穂乃果さん「りせさん視点対抗狂人なんだね」
さん「うわパンダ吊りする気なかったけど●吊りたくなった」
いちごさんいやいやないやろ
○貰いなんて狩人候補で噛まれる可能性全然あるんだから危険すぎる
やっぱり出ないとダメだ
ミドリさん「◆いちごさん 「はぃ・・?なんで潜ったのさ」
●打たれた村の発言には見えない…見えない…」
さやかさん「え・・・?忍さん何で潜伏したんです?」
さん「潜伏した理由は書いてありますので読んでください 以上
ということで霊○ですしいちご吊っていただきたいです」
ブルーローズさん「んー、いちごがパンダとな。りせ視点狂人がでてきたわけだ。」
穂乃果さん「ここで潜伏占いか とりあえず黒吊ってと言いたいがパンダか」
春香さん「色々みてたら朝きてた。」
りせさんとりあえずいちごを吊ってください。
占い真偽が分かりますので。
さんパンダさんはCOあったらしていいよー!
絵里さん「まぁパンダが生まれたからには吊るに限る 狩人は胃痛だろうががんばれ」
いちごさん「○貰ったから・・てこと?」
春香さんブルーローズ:撤回しなくてもよかったかな?って疑問な感じが微妙。
さやか:わかんねー。現時点だと楽観してる村臭い。
穂乃果:テンプレ まぁ真-真怖がってるから人外より
いちご:多分無駄な村
春香:
モモ:
ゲームマスター「お疲れ様です」
絵里さん「うへー、めんどくさいのが出てきたな」
ミドリさん「おはろう」
さやかさん先ずはお姉さまからご退場でしたね♪

言葉遣いは怖いですけどいちごちゃんが進行にも目を向けてしっかり発言してますし
村人だとすごく頼もしいです。占ってほしい娘ですね♪

次の退場はブルーローズさん辺りかしら?年齢的に。
さん「うわぁ・・・」
穂乃果さん「投票はさやかさん シェリルと迷ったけどこっちのほうが潜伏人外あるならそうなんじゃないかなと思った
とりあえず指定先だと思おうけどね
占い先はいちごさんあたりかね発言的に」
春香さん「おはようございます」
いちごさん「はぃ・・?なんで潜ったのさ」
ブルーローズさん春香:可もなく不可もなくってところ、明日以降。

モモ:ここもまだ何ともいえないところ、保留かな。挨拶は遅め。

さやか:無難なことしかいってないなぁ、現状吊りどころであろう。

穂のか:発言は多めだが、一番最後に妄信危険っつーのが何か引っかかるなぁ。要チェック、一番占ってほしい。

いちご:最多弁。正直発言全部二行にしたりは好きではないんだが、1-1でここまで目立つことはできないんじゃないか。特に狐の線はかなり薄い。村目でみる。
りせさん「理由:発言稼ぎとか自分で言ってしまったりしているあたり
   大体は察してましたが、露骨な多弁所が人外候補筆頭
   であることに変わりはないので念には念で占っておきます。」
さやかさん「おはよう♪さ、コロシアイなんてしないでお茶しよ?(ニッコリン」
さん理由:初日なので適当に、数少ない知ってるキャラを。

理由:まずは無難に最多弁占い。よく喋ってるところですね。ただ、
◆いちご「わっしょいわっしょい(はつげんかせぎ」
こういう発言しちゃう子ってあんまり好きじゃあないのですよね。はい。
村なら戦力になりますし、そうでなければ手ごわいところ。ということでここ占いです。

潜伏理由:占い2以上になった際に護衛がもらえる自信がなかったので、一日潜伏して占いが人外に出る数を把握したいなと思いました。
もちろん銃殺が出たらすぐ出る予定でした
ブルーローズさん「おはよう」
絵里さん霊能CO シェリル○

まぁダントツで発言薄かったし自然な吊りだろう
残念ながらここから人外目を引っ張りだすのは難しそうだ
でも一応非投票者だけピックアップしておこうかな
吊り先が圧倒的に決まってる状況だったし、身内票してる露骨な狼もいるかも

穂乃果さん 0 票 投票先 → さやかさん
春香さん 0 票 投票先 → ブルーローズさん
モモさん 0 票 投票先 → いちごさん
さん「おはよう」
モモさん「死んでしまった」
穂乃果さん「おはよう」
いちごさん「よろしくお願いするぞー!
おはようなのだー」
さん「潜伏占いCO 春香○ いちご●」
りせさん「占いCO いちご○」
ゲームマスター「この共有なら占い噛まれても全く問題ない気しかしないんですが……」
3日目の朝となりました。(13/09/21 22:48:48)
モモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モモさんを狙います。 >>> 穂乃果 <<<
ミドリさんの会話「やめてください!(´・ω・`)」
さんの会話「春香さんは村目に見えますかないまんとこは」
ミドリさんの会話「すなあ。絵里もなんとなーく変な感じはする」
さんの会話「あとはみどりさんはあやしいですね指定どうでしょう」
ゲームマスター「絵里ちゃんのセンサーが凄まじい……さすが天才肌(キャラ的な意味でも)」
さんの会話「穂乃花、ブルロ路線で逝きましょうか」
ミドリさんの会話「シェリル狐だったらどうしようねっていう」
穂乃果さんの遠吠え「じゃあ桃130でいきますわ」
春香さんの遠吠え「んーまぁそれは●でたt時の2択噛みでいいかなと」
ミドリさんの会話「穂乃果…は狐というよりは狩狼という印象?」
さんの会話「非狐でみるならいちごさんはまぁ狐はないでしょう」
穂乃果さんの遠吠え「じゃあ狩人狙いで どこ辺りだと思います?」
春香さんの遠吠え「グレ狙いだと・・・モモかなぁ個人的に」
さんの会話「呪殺次第ってところでしょう・・・狐吊りはしたくないですな」
絵里さんの独り言「ほのかとさやかを吊りたいかなーと思う」
穂乃果さんの遠吠え「ただ霊能と占いがラインつながった時が厄介なんですよね>霊噛みしなかった場合」
さんの会話「穂乃花も気になる感じはしますね」
ミドリさんの会話「←占いってとこだろうけどりせの占い理由が無いのがちょっときになる」
春香さんの遠吠え「抜けたらでかい。GJでると吊り増えてきつい。の賭け。
どっちにいくか任せる。」
いちごさんを占います。 >>> りせ <<<
さやかさんの念話「狼、占い噛んでー」
さんの会話「多々買わなければ生き残れません」
ミドリさんの会話「撤回すまんかった
ブルーローズはなんか持ってそう。
さやかは…微妙?ただ人外にしては大胆すぎる。あるとして潜伏狂かなあという感じ?」
穂乃果さんの遠吠え「狩人は占い護衛濃厚だと思うんですけどね 」
さやかさんの念話「死にたくないー」
春香さんの遠吠え「霊噛みしてもしゃーなさそうなんで占いか狩狙いかな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
モモさんの独り言「さやかといちごが臭いです」
さんの独り言「1-1とかこれ噛まれる予感しかしないんだけど」
春香さんの遠吠え「この票の偏りである・・・。占い抜くか霊抜くかだと50%か。」
穂乃果さんの遠吠え「霊能噛みか狩人狙いで噛むかどうしましょう」
シェリルさん「おつでした><」
2日目の夜となりました。(13/09/21 22:44:14)
シェリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → シェリルさん
絵里さん0 票投票先 → シェリルさん
ブルーローズさん1 票投票先 → シェリルさん
さやかさん2 票投票先 → シェリルさん
りせさん0 票投票先 → シェリルさん
穂乃果さん0 票投票先 → さやかさん
いちごさん1 票投票先 → シェリルさん
さん0 票投票先 → シェリルさん
ミドリさん0 票投票先 → シェリルさん
春香さん0 票投票先 → ブルーローズさん
シェリルさん8 票投票先 → さやかさん
モモさん0 票投票先 → いちごさん
ブルーローズさん「占い1なんだからそうだろうな」
いちごさん「わっしょいわっしょい(はつげんかせぎ」
春香さん「1-1ですねー真−真だといいなぁって楽観してるところがいなかった。」
穂乃果さん「真−真盲信したいとこだけど呪殺でない限りは盲信すんの危険そう」
モモさん「1-1-2のFOになったというだけの話
FOは好きよ。FOに悪手なしと言うじゃない」
絵里さん「吠え数から察するに狂人が潜伏するというのはなさそう。
素直に役欠けで占い真狂なんだろう」
ミドリさん「占いは今日は予告は不要です」
いちごさん「共有が本線でいなくなったら霊能
指示が被ったら共有優先でええやろ」
さん予告はいりませんすんな
シェリルさん「占い偽なら狐がいるからそのうち破綻しそうなので真進行でいいね」
さやかさん「1−1−2になっちゃいましたね。真ー真なら言うことないんですが、CO数的に欠けを考慮しながら進行しないとですね〜。」
モモさん「発言がワンテンポどころかツーテンポくらい遅れているのが悲しい」
さん「1-1の真-真は幻想ってばっちゃが言ってたので、基本的には狂-真で見ていきたいところですの
占いは信じてほしいなら銃殺頑張ってくれ」
春香さん「1-1なら尚更バリアー有効に使える状況とおもったんやけどね。
まぁとにかく他にいうことも無いんで明日の噛みなどみつつ位」
いちごさん「まあええわ、1−1のFO展開とおんなじってことで。
明日からの指示系統はっきりさせておこうぜー」
穂乃果さん「ああ霊能撤回されてた 1-1把握」
ブルーローズさん「まぁ真-真ならいいが、占い狂人の線もみながらって感じかね。」
ミドリさん「撤回申し訳、長文打ってたら相方のCOが出てた」
絵里さん「どんな進行でも占いさんと共有さんのためにも喋ってください>いちご」
さんまぁいいか 狩人へ吊られるな占いを守れ 共有だけは護るな1人いれは足りる
さやかさん「占いさんは1人ですから真の証明が出ればぐっと楽になるんですけど・・・。期待期待♪」
穂乃果さん「占い1だったら真欠けか狂欠けだろうね 占い1の場合はあんまり狂人潜伏しないだろうし」
りせさん「予告はどうしても必要な場面かよほど怪しい人がいた場合以外はしないつもりです。
じっくりログを考察してから占い先を決めさせていただきます。」
さん「と思ったら撤回なのかよ 占い1だし霊アーマーでよかったのに」
モモさん「泉さんがグレラン発言と言うことはそういうことでしょう(前の発言撤回)
グレーから人外を遠慮なくぶち抜きましょう」
いちごさん「あれ撤回してるし
しなくてよかったのに」
ブルーローズさん「ん、撤回するんだ、しなくてもよかったかなと思うが」
春香さん「撤回するんかい・・。そのままでええのに」
いちごさん「銃殺出たらもうおやすみゲーだな」
ミドリさん「相方泉さんであってますよ。占いが真か狂か、ってところでしょうかねえ」
いちごさん「グレランうぃー
あの出方なら霊能は真でいいでしょうー
問題は占いか。銃殺よろしくーぅ」
シェリルさん「撤回しなくていいのに…」
春香さん「霊ロラかぁって思ってたらこれだよ。しかし特にいうことはない。
しいていうなら欠けっすねーとかそんなもん・・・」
さん「ほむ、グレランか 察しましたよっと
しかし1だと積極的に占い狂人を疑っていく必要がありそうな予感がします」
絵里さん「なんだ撤回しちゃうのか それはそれでいいと思うけどねー」
穂乃果さん「ほい霊能アーマーってやつですね グレラン把握」
ブルーローズさん「つーことは何か欠けてる可能性ありな構成だな」
モモさん「泉さんが今出てくるってことはそういうことなのでしょう。
前役職生存なら占いさっさと出てくるといいよ」
さやかさん「1−2−1でグレランですね♪察します(ニッコリン」
絵里さん「あーはい了解しました 狩人は占いを護衛すること」
ミドリさん「はい、撤回します共有CO相方生存、相方いつ出るかは任せるよ。
グレラン」
シェリルさん「騙ってるってことですね」
穂乃果さん「というか占い1なんだね どっかで欠けてそうな気がするわ」
いちごさん「察せばいいのか?
それなら反対側出てきて指示してー」
ブルーローズさん「ほい、グレランはあく」
春香さん「察した。」
さんグレラン
さん「と思ったら1-2か、撤回なければ霊ロラしましょうか」
シェリルさん「共有騙っていなければローラーです」
さんグレラン
ゲームマスター「ちひろさんは運営のお仕事にでも戻っててください」
さやかさん「1−2ですかー?他のCoは?」
穂乃果さん「霊能2ね 共有撤回がない限りはロラでいいんじゃない」
さん共有CO
いちごさん「1−2か
霊能の撤回なければロラー」
絵里さん「んー、これ1-2になったの?共有が対抗ならさっさと撤回してね」
春香さん「1-2 ロラ開始」
ミドリさん「占い1かー役欠け濃厚かな?」
ブルーローズさん「じゃあ霊ロラかな」
さん「占い1?なんか欠けてそうな予感 霊能さんと共有さんも出てグレランしましょうそうしましょう」
りせさん「対抗はいないようですね」
いちごさん「また占い1?
霊能どうぞですー」
モモさん「元ネタが分からないのが悔やまれる」
穂乃果さん「占い1?霊能もどうぞ」
シェリルさん「おはです」
絵里さん○進行確認 霊能CO
さん多々買わなければ生き残れない
ミドリさん「霊能CO」
さやかさん「10ー」
りせさん「占いCO 忍○」
ゲームマスター「◆泉さんの独り言 「シャッターチャンスで友紀ひく→即売却」 そうやってスタドリを集めていきましょう」
さん「おはよう」
さやかさん「おはよう♪この村に怖い人外なんていませんよね?ね?(ニッコリン」
モモさん「おはようございます」
いちごさん「よろしくお願いするぞー!
おはようなのだー

そもそも衣自体もRP出来るほどは覚えてないというね」
絵里さん「おはよう わっふるの元ネタほとんどわかりませんでした
ところで吠えが凄まじく少なかったね。相当できるところに狼がいると見る」
ミドリさん「おはようー。」
さん「おはよう」
穂乃果さん「おはよう」
春香さん「おはようございます」
ブルーローズさん「おはようさん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:38:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 春香 <<<
ミドリさんの会話「まじか。」
さんの会話「なら俺が占いを騙ろう」
ミドリさんの会話「狐騙りあるかなあ、ないよね?」
さんの独り言「銃殺出てなければ普通に挨拶で」
ミドリさんの会話「狼の吠え少ないな。潜伏と見ていいのか、時間ばらけてるからまとめて遠吠えしてるのか」
さんの独り言「シャッターチャンスで友紀ひく→即売却」
ゲームマスター「ちなみにGMは前回のバニーガチャで十時ちゃんとのあさんを手に入れて超黒字どころがホッカホカなので運営の犬になりました」
ミドリさんの会話「霊能CO持っときますね。」
穂乃果さんの遠吠え「了解です」
さんの独り言「上下左右だけ銃殺対応持つけど、他は無理ですごめんねご主人(´・ω・`)」
さんの会話「対抗とかいらないよ!」
春香さんの遠吠え「OKです。そんじゃそんな感じで。
●打たれてもそのまま死んじまいます」
さんの会話「そうだとおもう」
ミドリさんの会話「あ、では私も初心者CO」
ミドリさんの会話「何事もなければFO、○出されたなら出された方潜伏とかそんなんでいいですかね…?」
さんの独り言「(回線重くてつらい)」
さんの会話「俺は○ならトリマでます」
さんの独り言「一日だけ潜伏して潜伏占いCOというものをやってみたいのです」
穂乃果さんの遠吠え「じゃあ両潜伏からの占い紙でいいでしょうか 噛み了解しました」
りせさんの独り言「占いCO 忍○」
さんの会話「初心者COしとく」
りせさんの独り言「狐来るかと思ったら占い側になりましたか。」
りせさんの独り言「狐来るかと思ったら占い側になりましたか。」
ミドリさんの会話「霊能騙り出て撤回しますかー。ありきたりですが。」
絵里さんの独り言「NEETだ」
さんの会話「よろしく」
さやかさんの念話「あの・・・これ初日にオシオキされてるっていう?」
さんの会話「ガチャ引いたけどくそだった」
春香さんの遠吠え「よろしくです。狂人にまかせて潜伏でいいすかね?
1:30頃噛みますわん」
穂乃果さんの遠吠え「よろしくです 」
さんを占います。 >>> りせ <<<
モモさんの独り言「(元ネタが分かんないよ)」
ミドリさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、運営の犬こと千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
名付けネタは色々な二次作品のアイドルキャラです!
全員知っているキャラだったら、GMときっと仲良くなれます(多分)
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください

【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます」
さやかさんの念話「きつね・・・!」
さんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:33:34)
ゲームマスター開始します!
さん「よろしく」
ブルーローズさん「よろしく」
絵里さん「よろしく」
シェリルさん「よろです」
ゲームマスターRPは不要ですよ(言うの忘れてた)
モモさん「よろしく」
いちごさん「よろしくおねがいするよー」
りせさん「宜しくお願いします。」
さやかさん「よろしく」
穂乃果さん「RPはできませんがよろしく」
さん「よろしく」
ミドリさん「宜しくお願いします。」
春香さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは、発言確認をします。 一言どうぞ
春香さん「なるほど・・・つかシェリルしか知らなかった」
さやかさん「この中に人外なんて居るわけないじゃないですかぁ〜やだ〜(ニッコリ」
ゲームマスター「ミニキャラ的な書かれ方ですからね>春香さん」
3さんがシェリルに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイカツおじさんが怒りますよ! いや私おじさんじゃないですけど」
さやかさん「アイカツ、アイカツ・・・」
春香さん「アイコンみただけでは17に見えないっす」
いちごさん「咲の衣ということにしようかなこの子」
さん「チ」
ゲームマスター「ですよー>泉さん」
ゲームマスター「アイマス2だと17歳って事になってます>春香さん」
いちごさん「むしろライブライブとアイマスしかわからないというね」
りせさん「なんか3Dチックな...」
さん「GMが引いたSレアってこのこ?」
春香さん「幼女じゃないのかw」
8さんがに名前を変更しました。
ミドリさん「アイコン色変えた瞬間に色の名前が来た(戻そう)」
穂乃果さん「ライブラブ分かんないや」
ゲームマスター「幼女ではありません>春香さん」
9さんがに名前を変更しました。
4さんがりせに名前を変更しました。
ブルーローズさん「唇が青いけど寒いのかな」
春香さん「謎の幼女」
12さんがミドリに名前を変更しました。
7さんがブルーローズに名前を変更しました。
さんがモモに名前を変更しました。
10さんが穂乃果に名前を変更しました。
1さんが春香に名前を変更しました。
さんが絵里に名前を変更しました。
5さんがさやかに名前を変更しました。
11さんがいちごに名前を変更しました。
ブルーローズさん「リセットのタイミングがわからない」
ゲームマスター1・0718 春香
2・1101 絵里
3・1195 シェリル
4・1719 りせ
5・2181 さやか
6・2917 モモ
7・3081 ブルーローズ
8・3164 忍
9・3233 泉
10・3315 穂乃果
11・3402 いちご
12・3558 ミドリ

左がアイコン番号で右が名前です!
いちごさん「よろすー」
ゲームマスター「名前配ります!」
ゲームマスター「アポカリプスはすでに起こしました、その後放置ですが」
ゲームマスター「kariさんは6番に変更お願いします」
さやかさん「クッキー焼くの楽しいよな」
kariさんがに名前を変更しました。
モモさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「twitterで 始めましょう! と絶対にやらないと言っている人を煽る事や
ガチャ催促など完全に運営の犬の行動はやってますが、実際課金はしていないという」
りせさん「いやいや気にしないでおkですよ>5さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:27:31)
さやかさん「おっと、開始前にちょっと迂闊な発言しすぎてるな。ごめん4さん、他意はないんだ。」
ゲームマスター「なお私は重課金ではないです、よく間違えられますが」
穂乃果さん「モバマス重課金勢がきたぞ−にげろー」
ゲームマスター「もっと課金して手に入れましょう!(運営の犬発言)>9さん」
さん「F●●K>GM」
ゲームマスター「残り 6 ですよー」
2さんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
りせさん「心構えだと思ってます。そういうものは。>5さん」
シェリルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「GMはイベントのシャッターチャンスでSRゲットしたので今回は大勝利です(ホクホク)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:24:33)
kariさんが1に名前を変更しました。
さやかさん「4は縁起の悪い数字だぜ・・・。」
さん「プラチケもらたでまだ回してないがwktkや>中間」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「1は最初に取られないと案外最後まで残る気はしますね」
春香さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:23:24)
りせさん「そうなのか...
4とか余りそうだな〜とおもって選んだんだが...>1が最後まで余る」
ゲームマスター「そう言えばイベントの中間発表が終わりました(わかる人にしかわからないネタを堂々と言う)」
ゲームマスター「そんなものです、ワンチャンを掴んでこそですよ>9さん」
さん「好きな数字を取るタイプだとなんで1がだいたい最後まで余るんだろう」
さん「真とかあずささんとかあいます組の確率高すぎだろう」
さやかさん「寛大なGM様ステキ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り 1・2・3・6」
ゲームマスター「おかえりなさい!」
絵里さん「ふう、間に合った」
kariさんが12に名前を変更しました。
ミドリさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:20:11)
ゲームマスター「別に問題はありませんよ、私は心が広いので(運営スマイル)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが9に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:18:01)
さやかさん「お気を悪くしたなら申し訳も。(´・ω・`)」
ゲームマスター残り 1・2・3・6・9・12
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
かりさんが11に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:16:50)
kariさんが10に名前を変更しました。
穂乃果さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:16:26)
ゲームマスター「テンプレ確認とかは別に決めるつもりはありませんと言うか、大体戦績酉持ってる人なら大体わかるだろうという偏見があるので……」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「テンプレ確認混ざりすぎわろた>5」
りせさん「こんばんは。」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:13:34)
ゲームマスター「それは違う人のです!>5さん」
さやかさん「わんにゃんこんこんりゅうりゅうお!(U^ω^)」
さやかさん「こんばんわーん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:12:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが7に名前を変更しました。
ブルーローズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:10:03)
ゲームマスター「了解しました、たぶん大丈夫だと思いますよ」
絵里さん「こんばんは
用があるので10分程度離脱します 戻ってくるまでに集まってたら蹴って下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:08:49)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:07:10)
ゲームマスター・入室して行った人から、1〜12の数字から好きな数字を名前に変えてください
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!(一応、GMに早噛みOKかとか聞いてくだされば、場合によっては答えます)
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る