過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
チキン
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのワニ
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶴喰鴎
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ステガエル
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
コーデリア
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヴァレンタイン
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぐま
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
池田
V2tFiW0.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コック
「」
[人 狼]
(死 亡)
 iGbpi/T6
 
大鳥居つばめ
「」
[村 人]
(生存中)
 QxLshajY
 
アチャー
「」
[村 人]
(生存中)
 l3AHmt0w
 
苗木誠
「」
[共有者]
(生存中)
 
 
七海
5UqTEdPs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】土曜日の池田ァ!村 〜 133168番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひぐまさん「仮GMじゃなかったクマ!
GMさんありがとうクマ!」
ひぐまさん「忘れてたクマ!
仮GMのアチャー村建て感謝するクマ!おつかれクマ!」
チキンさん「もう誰もみてないだろうが
嘘喰いの獏さんみたいにぴっと決めてみたいもんでマック」
大鳥居つばめさん「チキンの行動は一日分議論を停止させることで
無駄吊りをさせなかった分の仕事はしていた
破綻しているのに自分が真であると主張し続けていちいちツッコミを入れさせるのはよかったと思う」
アチャーさん「お疲れ様、村立て感謝する
名前の通りの結果にならなくてよかったよ…」
チキンさん「>狼じゃないところに●撃って自分がつられてって感じで
なるほど、ありがとうマック
最後だから言うけど食い物RPはキャラ付安直になるねマック」
アチャーさん「>やたらと攻撃的で吊らせようとしてたから狼かな…って思ってたよ
それは七海だけだろう…他人の発言を実際と違うように伝えたのだから、それこそ吊らせたい狼に見えたんだよ」
ステガエルさん「>狂人の立ち回りって結局騙るだけ騙って死ぬのが一番名のマック?
初日に●出して村吊らせればそれだけで凄い仕事してるでござる
このくらいの人数なら狼の代わりに吊られるだけで充分だと思うでござる」
チキンさん「GMさん村立てありがとうございました」
ピンクのワニさん「ではお疲れ様ワニ
GM村建てありがとうワニ」
苗木誠さん「なにはともあれGMはお疲れ様」
江ノ島盾子さん「混乱させるのもそうだけど
吊りを消費させるのが一番かな
狼じゃないところに●撃って自分がつられてって感じで
しかし専務する」
コーデリアさん「GMさんは村立てありがとう
みなさんもお疲れ様ね」
ピンクのワニさん「狂人は基本的に自分も含めて2吊りを無駄にさせるのが仕事だと思うワニ」
大鳥居つばめさん「GM村立てありがとう」
ステガエルさん「村立てありがとうでござる
引き分けで良かったのにー」
コーデリアさん「まさか3連続で当てられるとは思わなかったわ
かわりに○が無い状況で村人のみなさんは大変な思いをさせてしまいましたけど
狩人をいきなり噛んだ狼も素晴らしい精度ね」
コックさん「じゃあ村をありがとう
お疲れさまでした」
鶴喰鴎さん「それじゃGMさん村ありがとうございました!」
池田さん「GM村たてありがとし!」
チキンさん「狂人の立ち回りって結局騙るだけ騙って死ぬのが一番名のマック?」
江ノ島盾子さん「それじゃ村たて感謝
即釣られると霊界番長するしか楽しみがないねー!」
鶴喰鴎さん「私の名推理を生きてたら披露できたのになー残念だったなー
あと初日に江ノ島さんに入れたのは正直冗談のつもりだった
いまははんせいしている」
苗木誠さん「やたらと攻撃的で吊らせようとしてたから狼かな…って思ってたよ」
アチャーさん「なに、勝てば官軍というやつさ
負けても最終日まで行く村はいい村というしね」
ヴァレンタインさん「池田やはり役もちだったか!
匂いがしたぞ」
シャロさん「コーデリアさんの占いで狼陣営の選択肢がかなり限定されちゃいましたね」
コックさん「大統領…次回の選挙では我ら狼新党の勝利を!
LW役ありがとうございました!」
池田さん「カナちゃん噛んだ大統領許さんし!」
ゲームマスター「なかなかいい戦いでしたし! GMはうっかりGMになってしまったので次は参加したいですし! でもGMもGMで面白いので一度はやるといいですし!」
ヴァレンタインさん「冷静だったな
良い村人と精度のよい占いだった」
ピンクのワニさん「狩人池田を噛んでた辺り狼も偉いワニ」
コーデリアさん「おつかれさまよ!おばあさまの名にかけてこの難事件を解決してみせましたわ!」
ひぐまさん「>「ごめん…」
いいんだ…」
チキンさん「お疲れ様でした
皆、深夜にマック食べるのも悪くないぞ!」
七海さん「お疲れ様でした
足を引っ張って申し訳なかった」
アチャーさん「つばめ君が優秀で助かったよ…」
江ノ島盾子さん「お疲れっしょー」
ピンクのワニさん「村人が冷静で良かったワニ
お疲れ様ワニ」
ステガエルさん「お疲れ様ーでござる」
ひぐまさん「おつかれクマ!相方おつかれ!」
大鳥居つばめさん「おつかれさま」
鶴喰鴎さん「お疲れ様ー
良かった良かった」
シャロさん「おつかれさまですー」
池田さん「お疲れ様だし」
苗木誠さん「ごめん…」
コックさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれし!」
ヴァレンタインさん「おのれ・・・!」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 23:25:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アチャーさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
大鳥居つばめさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
苗木誠さん0 票投票先 → アチャーさん
ヴァレンタインさん2 票投票先 → 大鳥居つばめさん
鶴喰鴎さん「別にCOしなくても初心者っぽいってことはわかるしいいよ」
ステガエルさん「昼の間にしなければいつでも無問題でござる」
江ノ島盾子さん「開始前くらいかな
開始してからは正直見なかったことにする」
大鳥居つばめさん「私は村が損をする意見は出していない
それが村アピール」
チキンさん「あ、GMさんあてです」
ひぐまさん「霊界にきてから…かな?」
ゲームマスター「村が始まる前がいいですし」
七海さん「ミスばっかりだったからねー
申し訳ない」
チキンさん「初心者COってどの段階ですればいいんですか?」
ヴァレンタインさん>ヴァレンタインは今日になって必要以上の村アピール?
村人が最終日に村アピールするのは当たり前だ!勝利がかかっているのだぞ!
鶴喰鴎さん「なにせ昨日ヴァレンタインさんに投票してた村人は一人しか生存してないからね」
ゲームマスター「シャロ残してずっとグレランしてればよかったのに」
アチャーさん「>アーチャーは二日目の●で露骨に静かだった
2連●が狂人か狼にしか見えなくてね それを言語化するのに手間取った
結局狂人っぽいとしか言えなかったが」
江ノ島盾子さん「ひどい疑われようだ」
大鳥居つばめさん「アーチャーは二日目の●で露骨に静かだった
ヴァレンタインは今日になって必要以上の村アピール?
自分が除外されるのは当然であるかのような態度
どちらが狼?」
ピンクのワニさん「最終日で突然考えがひっくり返るなんて日常茶飯事ワニ」
ゲームマスター「乙ワニ」
アチャーさん「というか、七海は狼だと信じて投票していたのだから」
ヴァレンタインさん「私はかなり前から というかシャロ吊りの時点で七海の1点賭けだった・・・」
コックさん「大統領!投票で大統領は負けませんよね!なぜなら大統領だから!」
アチャーさん「>票替えは信用を損ねるからやりたくなかったけど
わたしもそうだよ 私がつられれば村が負けるのだから村として信用を取るのは当然のことだ」
チキンさん「良く考えたらどうあがいても引き分けだったマック」
江ノ島盾子さん「さっき吊られそうだったからってまた投票集まるとは限らないし
まだわからないよ」
鶴喰鴎さん「お疲れ様ー」
ヴァレンタインさん「すまんこの2択は分からん・・・
両方村臭いと思っていた・・・」
苗木誠さん「大鳥居さんは何で票を変えたのかな
って聞く必要もないかな」
大鳥居つばめさん「最後の再投票で複数人が票をずらして引き分けになるのを避けた
票替えは信用を損ねるからやりたくなかったけど
アーチャーは狼?」
ひぐまさん「霊能おつかれさま」
ピンクのワニさん「お疲れ様ワニ
ヴァレンタインが狼で良かったワニ」
アチャーさん「七海は残念な村人だったようだ…
こうなると当のヴァレンタインでもないのに七海に問いただした私が疑われるのも当然だろう
しかし手がかりがあれぐらいしかなくてね…すまなかった」
ヴァレンタインさん完全に七海で終わったと思ったぞ!
ステガエルさん「ワニさんお疲れでござる」
苗木誠さん「おっと早いね」
チキンさん「お疲れ様マック」
7日目の朝となりました。(13/09/21 23:19:53)
ピンクのワニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピンクのワニさんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
チキンさん「誰かこの状況から狼がどうすれば勝てるか説明ほしいマック
流れからして良くて引き分けっぽいけどマック」
鶴喰鴎さん「残念…お疲れ様」
ヴァレンタインさんの遠吠え「うーむぐぬぬ!」
コーデリアさん「おつかれさま」
ひぐまさん「おつかれさまクマ」
ピンクのワニさんの独り言「やはり七海は1週回ったほうだったか」
コックさん「七海さんお疲れさま」
七海さん「お疲れ様でした
最後の投票になるよりは、と思って」
ゲームマスター「乙し」
ステガエルさん「おつかれーでござる」
江ノ島盾子さん「捨て票か」
ゲームマスター「割れたし」
苗木誠さんの会話「おつかれさま」
ヴァレンタインさんの遠吠え「さて厳しい!」
6日目の夜となりました。(13/09/21 23:18:52)
七海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アチャーさん1 票投票先 → 七海さん
七海さん3 票投票先 → ピンクのワニさん
大鳥居つばめさん0 票投票先 → アチャーさん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海さん
ヴァレンタインさん1 票投票先 → 七海さん
ピンクのワニさん1 票投票先 → ヴァレンタインさん
コーデリアさん「これは・・・共有にあわせちゃう流れかしら」
江ノ島盾子さん「狼と狩人は割と似ているから仕方ないんだ」
ゲームマスター「再投票ですし!」
コックさん「昔狩人苦手だったな…狩人引いた時に限って即日吊られたり回りから狼扱いされたり」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アチャーさん0 票投票先 → 七海さん
七海さん3 票投票先 → ヴァレンタインさん
大鳥居つばめさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海さん
ヴァレンタインさん3 票投票先 → 七海さん
ピンクのワニさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
江ノ島盾子さん「つばめさんがここまで疑われないのが逆にすごい気がする」
チキンさん「やっべマック」
ひぐまさん「意外と割れてる」
ゲームマスター「再投票だし!」
ゲームマスター「お」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アチャーさん0 票投票先 → 七海さん
七海さん3 票投票先 → ヴァレンタインさん
大鳥居つばめさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
苗木誠さん0 票投票先 → 七海さん
ヴァレンタインさん3 票投票先 → 七海さん
ピンクのワニさん0 票投票先 → ヴァレンタインさん
江ノ島盾子さん「グレランで吊られるような狩人は駄目狩人です」
鶴喰鴎さん「>コックさん 0 票 投票先 → 七海さん
七海さんは違うと思うけどなー」
ひぐまさん「めちゃくちゃレアケだけど狼2騙り潰しクマ
狂人吊りに関しては反省してないクマ」
ゲームマスター「アチャーが本当に残念すぎる…」
七海さん「うーん、間違いがひどいね
こりゃダメだ」
ピンクのワニさん「グレラン以外無いし
グレラン以外なら指定だがそんな時間はない」
池田さん「まあでも潜伏狩人がいたらGJのチャンスが増えるから先に狂人吊るのも悪くないし
カナちゃんを噛んだ狼が上手かっただけだし!」
苗木誠さん霊能さんはほぼ真だとして今日はグレランかな
ヴァレンタインさん「そこが共有ならありがたい
アチャーと大鳥居つばめに関しては言っている事に割りと無駄もなく筋道が立っている気がするな」
アチャーさん>◆ヴァレンタイン「コックの処刑以外あるまいぞ共有!」
こんな発言がログにあったのだが、七海は今なんといった?
チキンさん「引っ掻き回す仕事は成功した……のか?マック」
ピンクのワニさん「個人的にアチャーが一番狼から遠い位置だ
ここが狼だったら俺は吊れない」
七海さん「>シャロ吊りの時LWで残したいとか行ってた七海のほうだな
すぐに誤りは訂正したけどね
それに、仮に本気で言っていたとしたら、もっと通りそうな提案をするよ?」
大鳥居つばめさん「そうじゃない
真占いが村人を一人も占ってない
だから確定○は共有だけ
狩人がいなければ明日は全員グレー」
苗木誠さん「そうだね狼はLWだから騙りをした時点で詰みだからね」
ステガエルさん「>狂人→共有←狼←村 まで決まってるから共有が狼に入れて引き分けにするしかないし
でござるね
そうか2択外したら結局負けるんだし狂残しても問題無いんでござるね
今更気づいたでござる」
コーデリアさん「>真占い疑ってごめんねクマ…でも役職把握ミスは仕方ないよね…
私も思いっきり名前間違って話しちゃってたし仕方ないわ
あそこで銃殺がでてホっとしてるわ」
鶴喰鴎さん「ヴァレンタインさんは3日目にやけに吼え回数を気にしてた
そこからちょっと怪しんでたんだよね」
江ノ島盾子さん「相方噛まれたのならすぐ出て欲しいんだけどね
まあLWだし乗っ取りはないけど」
七海さん「>今日片方噛めば全員グレー
村人の騙りは禁止されてるから
COできるのは共有か狼だけ
ここで狼の共有騙りはないと思うよ」
チキンさん「おつかれマック」
アチャーさん「了解だ 朝一ででてほしかったがな
グレランだな さて困ったな…」
ヴァレンタインさん「苗木はお茶目な村人の目で見ていた
怪しいんでいたのはどちらかと言うと
シャロ吊りの時LWで残したいとか行ってた七海のほうだな」
ゲームマスター「おつクマ」
ステガエルさん「おつかれーでござる」
苗木誠さんということでそろそろCOするよ
共有COだ
大鳥居つばめさん「誠は狼?共有?」
七海さん「3日目のコック●の時にさ、コック吊りに賛成していないのってヴァレンタインだけなんだよね
根拠としては薄いけど、見つけられたのはそのくらいかな」
ピンクのワニさん「苗木が共有だとありがたいぞ
吊りたい位置だったから」
苗木誠さん「ごめん間違えちゃった」
大鳥居つばめさん「確定○は共有しかいない
今日片方噛めば全員グレー
狩人が生存していれば別」
ひぐまさん「真占い疑ってごめんねクマ…でも役職把握ミスは仕方ないよね…」
コーデリアさん「共有さんおつかれさまです」
苗木誠さんみんなおはようみんな
僕の勘違いでみんなを混乱させてしまったみたいだね
アチャーさん「残りの共有は?」
池田さん「狂人→共有←狼←村 まで決まってるから共有が狼に入れて引き分けにするしかないし」
チキンさん「>ヴァレンタイン○だから仕事完了してたよバッチリ!
ありがと、まあ3回目にしてはよくやった方だと思いたい」
ヴァレンタインさん「おきろ我が村人ども
ここで共有か・・・」
ひぐまさん「狩人即抜きとかすごいクマ」
アチャーさん「>◆苗木誠さん「これは真狂狼かな?
>とりあえずシャロ視点コーデリア狂人
>コーデリア視点シャロ狼ってことくらいかな」
こんな発言をしていながら占い結果を忘れたと言ったのかね…
グレランをしたかったのは偶数進行でPPがないからだな つまり私はチキン吊らない進行を希望していた
これについて今日まで話しても仕方がないのでとりあえずこれだけだ 疑うかどうかは好きにしてくれ」
ピンクのワニさん「もう意味はないから霊能COはしないぞ」
コックさん「共有お疲れさま」
七海さん「うーん、一昨日の夜に狼が鶴喰鴎を噛んだ理由が分からないんだよね
後吊りも噛みも1回しかないし、確実に最終日に確定○が残ることになるのに」
江ノ島盾子さん「うへへひどい勘違いしてた
お疲れ様」
大鳥居つばめさん「狩人はもういない?」
鶴喰鴎さん「ひぐまさんおつかれー」
ひぐまさん「おつくまー」
6日目の朝となりました。(13/09/21 23:10:07)
ひぐまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひぐまさんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
苗木誠さんの会話「霊能が騙りはほぼないからケアしなくてもいいと思う」
江ノ島盾子さん「いやダメか
狼が狂人に票入れたら死ぬのか
狼がCOしないなら狂人も狼わからないし
指定するしかないね」
苗木誠さんの会話「最悪なのがヒグマさんが噛まれて僕がCOしても信用されない場合だ
その場合騙りが出るまで黙ってるよ」
ピンクのワニさんの独り言「そのどっちかが共有だから適当or強気に発言してる共有だといいのだが」
ひぐまさんの会話「シャロの囲いが消えてラッキーって感じクマ…
明日はLWっぽいとこ責めるクマ
霊能はもういいんじゃないかな…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ビビッてばかりではいかんよな」
ステガエルさん「またグレー噛むんでござる?」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ヒグマでもいいか・・・」
コックさん「狂人お疲れさま
ヴァレンタイン○だから仕事完了してたよバッチリ!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「いや待て・・・」
苗木誠さんの会話「それはLWだから吊りを消化させたかったからじゃないかな
でもそれが確実な誘導かといえば疑問なんだよね…」
江ノ島盾子さん「ダメだよそこは指定して引き分け処理にしなくちゃ
狂人が露出してるんなら狂人に指定して引き分け処理にするしかない」
ピンクのワニさんの独り言「七海は怪しさが振り切って村人に見える」
アチャーさんの独り言「苗木君は残念村人なのか…?うーむ」
チキンさん「どーもどーも、定石とかさっぱりわからないからとりあえず騙ってみました
まあ速攻ばれたけど」
ヴァレンタインさんの遠吠え「大鳥居つばめ
ならばここだ」
ひぐまさんの会話「いいクマ
なんか疑われてそうだし、いい加減噛まれるんじゃないかな」
ピンクのワニさんの独り言「個人的に一番怪しいのは苗木なんだが」
池田さん「狂人残すかどうかに関係なく二択外したら負けるし
狂人吊りに1回使ってさらに余裕なくなって狼吊れるわけないし」
鶴喰鴎さん「おつかれさまー
途中まで信じてたよチキンさん
コーデリアさんとシャロさん両偽だったら面白いという理由で」
ヴァレンタインさんの遠吠え「4のまま進行させるぞ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「さて吊りは増やしたくない」
ステガエルさん「チキン殿お疲れでござる」
ひぐまさんの会話「まぁ仕方ないクマ
つぶしておかないとね
問題は今日の噛みが不思議すぎる点だクマ」
苗木誠さんの会話「明日は朝一でCOしちゃってもいいかな?」
コーデリアさん「おつかれさまよ」
大鳥居つばめさんの独り言「偽占いが破綻したからと言っておとなしくする義理はない
少しでも混乱させるのが役目」
シャロさん「狂人さんお疲れ様ですー」
鶴喰鴎さん「残り2噛みだから最終日に共有か霊能は残る…
こうなると吊ったほうがいいかもしれないか」
チキンさん「まあそうだよね、ログとか見たらリアル狂人だったし」
ヴァレンタインさんの遠吠え「違ったか・・・
鶴喰で見ていたのだがな・・・」
ゲームマスター「おつチキン」
江ノ島盾子さん「チキンの真を追ってる人はさすがにいないでしょ
問題はチキンの中身だけどここ狼なら狼は占い2で狂人どこって話だよね」
苗木誠さんの会話「おつかれやっぱり狂人だったんだね」
ステガエルさん「>今回偶数だから引き分けになるんだけど
>前も偶数で吊られたの?
共村狼狂
で2択で村に入れたら狼と狂が自分に入れてきたでござる…
2択外した時点で負けでござったけど」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:06:50)
チキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アチャーさん0 票投票先 → チキンさん
七海さん0 票投票先 → チキンさん
大鳥居つばめさん1 票投票先 → チキンさん
ひぐまさん0 票投票先 → チキンさん
苗木誠さん0 票投票先 → チキンさん
チキンさん7 票投票先 → 大鳥居つばめさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → チキンさん
ピンクのワニさん0 票投票先 → チキンさん
コックさん「死体2の日に●出してるのと●が噛まれ死体だから破綻してるね」
池田さん「呪殺で破綻してるし●噛まれて破綻してるし」
大鳥居つばめさん「昼の時間は潜伏狼の予測をするべき
チキンは吊るのだから共有が出るかどうかすら考えなくていい」
ピンクのワニさん「時間が無いからな
チキン吊りか」
アチャーさん「>死体二つの日に●出してるのに?
ああ狂人アピールではないか、ということか?」
苗木誠さん「とりあえず今日はチキン吊りかい?」
ひぐまさん「えーとチキン吊っちゃう
時間ないし」
七海さん「すくない可能性を追うよりは、グレランでいいんじゃないのかな?」
ゲームマスター「パーミー食われてるからチキン破綻してるよね?」
江ノ島盾子さん「今回偶数だから引き分けになるんだけど
前も偶数で吊られたの?」
ひぐまさん「生存してるね、相方」
大鳥居つばめさん「チキンについては議論を交わす自体が無駄
時間を奪われている」
チキンさん「まあここまで」
ヴァレンタインさん「共有はでなくても良い
生存中だろう?」
苗木誠さん「そもそもチキンは鴎君が噛まれている時点で偽確定じゃないか…」
ピンクのワニさん「チキンは昨日呪殺起きてるのに●出してるんだから
そんなの気にしてどうする」
大鳥居つばめさん「死体二つの日に●出してるのに?」
ピンクのワニさん「チキンは吊るなら今日だろう
今日吊らないなら奇数にならない限り吊らないくらいだ」
江ノ島盾子さん「グレランするなら苗木君でないとやばいんだけど
下手に潜伏すると○もらいの大統領が共有とか勘違いされそう」
ステガエルさん「前共有の時狂人残して最終日吊られて負けたんで狂人は即吊りたいでござる」
ひぐまさん>◆チキンさん 「信じてくれる人はいないだろうが共有は今COしていいんじゃないかな・・」
チキンさん視点で構成どうなってるクマ?
アチャーさん「私はチキン狂人だと思うから狼目を吊りたいがね…
まあ共有の指示に従うよ」
鶴喰鴎さん「そっか、お疲れ様
しかし冴えてる時に限って噛まれるのは人狼のお約束だね」
ひぐまさん「>狂人らしきハンバーガーは明日でもいいと言うわけか」
そこ吊るなら今日のほうがいいかと」
チキンさん「信じてくれる人はいないだろうが共有は今COしていいんじゃないかな・・」
ピンクのワニさん「鶴喰噛みに意味があったとしたら隠れ共有狙いだな
なかなかにプライドの高い狼と見える」
江ノ島盾子さん「狂人は吊らなくてもいいけど
まあ勝ち負け付けたい人もいるしね…」
ヴァレンタインさん「グレラン一発で決めてしまうと言うのも悪くは無いかも知れん
狂人らしきハンバーガーは明日でもいいと言うわけか」
ゲームマスター「共有っぽいから食おうってことらしいですし」
ステガエルさん「おつかれでござるー」
鶴喰鴎さん「あらら、噛まれちゃったかー
ヴァレンタインさん疑ってる素振りは見せたつもり無いんだけど」
七海さん「鶴喰鴎は囲いかそうじゃないかよく分からないとこだったんだよね
噛んでくれて嬉しいな」
大鳥居つばめさん「チキンを吊って共有は明日FOすればいい」
ひぐまさん狂人潜伏で狼2騙りのレアケースがあればチキンも吊らないといけないんだけど
グレランしたい?
チキンを吊るなら今日だと思うクマ
苗木誠さん「これはチキンを吊りに行かせたい狼の誘導なんじゃないかな」
アチャーさん「>気づかなかったよ
●が出て、そこを吊らない流れになったのにかね」
七海さん「おはよう、偶数進行ならPPはないし、チキン残していいと思うよ
あと、共有が生きていれば今日COすべきだね」
シャロさん「おつかれさまですー」
コックさん「霊能は僕に●と、シャロにきっと●を出すから狩人が生きてるなら露出共有だろうしね
かもめさんお疲れさま」
江ノ島盾子さん「お疲れ」
コーデリアさん「おつかれさま」
ピンクのワニさん「囲い候補を噛んでくれるとは有情な狼め」
鶴喰鴎さん「おはよう、コーデリアさんの○は無い
つまり完全グレラン大会に近い
おそらく今日噛まれるのは共有だろうね…
狩人が覚醒して頑張ってくれれば助かるんだけど」
チキンさん例え120円になろうと俺は売り続ける!
では占いCO:七海○
発言に怪しい所があったから占っただけのことマック
あとは鳴るようにしかならんマック
ピンクのワニさん霊能CO
わかってるとは思うがシャロは狼だった
シャロ●

チキンは高確率で狂人だな
霊能の仕事は終わったので狩人は生存していたら
護衛できると思った場所を護って欲しい
ゲームマスター「おつばみくん」
ひぐまさん「あれそこを噛むクマ?」
大鳥居つばめさん「苗木
おまえは狼?」
ヴァレンタインさん「シャロの真の目!?
説明が必要な村人がいるのか!?
それともメモも取っていないのか!?
シャロは初日にコーデリアを占っているだろうが!」
苗木誠さん「みんなおはようみんな
初日にシャロはコーデリアさんを占っていたんだね
気づかなかったよ」
アチャーさん「私は霊能真で見ているよ この人数なら人外は予め出ようとは考えないだろうし
役職に狐も混じっていなかった以上、3Wで狼2が騙りという状況は考えづらい」
ゲームマスター「でも共有いくにはちょっとこわいよねLW狼だと」
5日目の朝となりました。(13/09/21 23:01:08)
鶴喰鴎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶴喰鴎さんを狙います。 >>> ヴァレンタイン <<<
苗木誠さんの会話「明日あたり僕もCOしたほうがいいかな?」
ひぐまさんの会話「コーデリアの○も残ってないし
ちょっとしんどいかな」
江ノ島盾子さん「グレー噛みはさすがに危険すぎるぞ
明日8人で吊りは2回グレー4になる」
苗木誠さんの会話「微妙なところだね
さすがに狼の占い2騙りはないだろうし…」
ヴァレンタインさんの遠吠え「鶴喰かな」
ヴァレンタインさんの遠吠え「共有相方・・・」
鶴喰鴎さんの独り言「大鳥居さんかヴァレンタインさんかなぁ…」
チキンさんの独り言「狼さんごめんなさい、俺はチキンフィレオにはなれなかった…」
シャロさん「お疲れ様ですー
ヴァレンタインさんのセンサーすごいですね
狩人一発抜きじゃないですか」
ヴァレンタインさんの遠吠え「まぁ吊られないんだろうが」
苗木誠さんの会話「コーデリアさん真でシャロ狼チキン狂人という感じかな
霊能はおそらく生きているだろう狩人さんに守られてるはずだから安泰だね」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ひぐまも霊能吊ってケアするとか言ってるし残したい所」
ステガエルさん「シャロ殿お疲れでござる」
ひぐまさんの会話「ほぼ狂人だろーけどチキンは保留しとくクマ?
吊るなら明日ってだけで残すなら残しとくクマ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「苗木七海あたりは残すぞ
発言が怪しい」
ステガエルさん「苗木君めっちゃ怪しいでござるよね…」
苗木誠さんの会話「おつかれさま」
チキンさんの独り言「あーやっちまった、本気で気分が村人状態だったわ
しばらくはファーストキッチンで飯食おう」
ヴァレンタインさんの遠吠え「ふむ・・・」
コックさん「シャロお疲れさま
あとは大統領任せだね」
コーデリアさん「おつかれさま!シャロ!ここが私たちのお花畑よ!!」
ヴァレンタインさんの遠吠え「まぁタイミング的には良かったんじゃないか・・・」
ゲームマスター「シャロ・フィナーレ!」
ひぐまさんの会話「おつかれクマ
コーデリア真で驚きを隠せないくま」
江ノ島盾子さん「お疲れ」
ステガエルさん「>シャロはどうせ囲ってないだろうししっかり構成把握していたみただから占ったわ〜
>狐に関して言及してないなと思いつつもまさか狐とはおもわなかったわ
うぐぐ…狐難しいでござる」
4日目の夜となりました。(13/09/21 22:57:02)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アチャーさん0 票投票先 → シャロさん
七海さん0 票投票先 → シャロさん
大鳥居つばめさん0 票投票先 → シャロさん
ひぐまさん1 票投票先 → シャロさん
苗木誠さん0 票投票先 → シャロさん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → シャロさん
チキンさん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん9 票投票先 → ひぐまさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → シャロさん
ピンクのワニさん0 票投票先 → シャロさん
江ノ島盾子さん「苗木君共有じゃなかったら吊られてたよ…」
ゲームマスター「狂人吊る必要はないよねし」
シャロさんバリツ!!!
コーデリアさん「>どこが怪しかったのか聞きたかったでござる
シャロはどうせ囲ってないだろうししっかり構成把握していたみただから占ったわ〜
狐に関して言及してないなと思いつつもまさか狐とはおもわなかったわ」
ヴァレンタインさん「真の目はない!
何を言っているのやらっ!」
江ノ島盾子さん「狂人吊りねー引き分け拒否して勝ち負けつけるのかな」
七海さん「偶数なら狂人吊る必要はないね」
苗木誠さん「>君はシャロ真の目がある、と?
もちろんその可能性は低いけど一応ケアするなら」
シャロさんコーデリアさんはいい人でした…
ただ少し…少しだけ運が悪かっただけなんです…
皆さん!コーデリアさんを責めないであげてください!
優しい人なんです…
たとえ頭のおかしいお狐さんになっていたとしても
私のコーデリアさんに対する感情に変わりはありません!
ひぐまさんシャロ→チキン→グレラン
当面の間はこんな予定クマ
最終日の前日辺りに気になる人がいれば霊能吊りも考慮して欲しいクマ
ヴァレンタインさん「10→8→6→4→
どう思う?
2吊りで1狼と考えるとなかなか無駄に出来んが」
チキンさん「占いやるの初めてだったんで気分が村人だったんです!
俺はモスじゃない!」
鶴喰鴎さん「シャロさんを吊って残り3吊り
○は霊能と共有だけになるから結構厳しい
チキンさんは吊ってる余裕ないかもね」
江ノ島盾子さん「シャロは一回コーデリア占ってるだろ!」
アチャーさん「>今日吊るならチキンさん吊るべきじゃないかな
君はシャロ真の目がある、と?」
七海さん「ごめんごめん、訂正済みだよ」
大鳥居つばめさん「三日間人外しか占ってない
瞬発力すごい」
シャロさん「◆七海さん 「シャロはLWとして残したほうがいい…と思うよ
チキンは吊らなくてもいいけど、吊ってもいいかなあ」

コーデリアさん真でも
狐呪殺起こったのになんで私をLWにしようとするんですかー?」
ピンクのワニさん「狐もいないのに何のためにLWを飼うというのか…」
ゲームマスター「>LWとして残す こっちのほうがいいと思うし」
ヴァレンタインさん「>シャロはLWとして残したほうがいい…と思うよ
いや狐死んでるんだから残す意味ないだろう」
ひぐまさん「>皆さん信じてください!」
了解!トランザム!」
アチャーさん「>シャロはLWとして残したほうがいい…と思うよ
狐はもういないが…?」
ステガエルさん「えー適当でござるか…
どこが怪しかったのか聞きたかったでござる」
七海さん「ごめん、狐いなければキープも何もなかったね…
シャロ吊っちゃって」
苗木誠さん「今日吊るならチキンさん吊るべきじゃないかな」
大鳥居つばめさん「共有は2吊りの間HOでいられるね」
七海さん「シャロはLWとして残したほうがいい…と思うよ
チキンは吊らなくてもいいけど、吊ってもいいかなあ」
シャロさん「私はコーデリアさんの意思を引き継ぎこの村を救います!
皆さん信じてください!」
ひぐまさん狐いないし順番は大丈夫クマね
シャロ吊っちゃうクマ
ヴァレンタインさん「精度の高い占いで何よりだな
シャロ狼 チキン狂人か」
鶴喰鴎さん「とりあえず占いを処分しよっか…」
ゲームマスター「アチャーがアチャーすぎる」
コーデリアさん「私の五感強化のトイズ!恐れ入ったかしら?(ほんとは適当に占っただけだけど)」
アチャーさん「コーデリア真のようだな おそらくチキンは狂人だろう
グレーに残り1Wだ、とりあえず今日はシャロ吊りでいいんじゃないか弓」
七海さん「じゃあコーデリアさんは●●狐と占ったんだ
発言によらずかなり高性能な人だったんだね」
苗木誠さん「チキンは偽確定だね」
ヴァレンタインさん「・・・
よしLWまで見えたぞ!
占いを処分する!」
シャロさんやっぱりコーデリアさんは頭のおかしなお狐さんでした…
鶴喰鴎さん「グレラン大会だね」
大鳥居つばめさん「シャロが投げ捨ててきた
吊ろ」
ステガエルさん「遺言呪殺とかやめてよーでござる!」
ゲームマスター「コーデリア優秀すぎるし…」
アチャーさん「ほう これはコーデリア真でいいのではないかね?」
コックさん「コーデリアさん、カエルさんお疲れさま
ほんと冴えまくってるね」
チキンさんロッテリアとうちのエビトレードしてくれないかな
では占いCO:鶴喰鴎●
コデが狂か狐だとみれば狼の騙りになるので囲いかと思ったから占った
正解だったようで、あとは皆の判断次第マック
七海さん「これは…遺言呪殺だね
コーデリア真だ」
ピンクのワニさん「最後に呪殺していったか
見事だ占い師」
ひぐまさん遺言銃殺かな?
コーデリアさん「ひどいわ!」
江ノ島盾子さん「おお!精度高いねー占い」
池田さん「コーデリアさん仕事しすぎだし」
ヴァレンタインさん!?
苗木誠さん「おっと呪殺GJ」
シャロさん占い師CO コーデリアさん〇ですー
鶴喰鴎さん「おはよー
どうでもいいけど私2日目の発言5回だったんだよね
まあこの位ならただの数え間違いだと思うけど」
大鳥居つばめさん「おはよう
今日はきっと大切な日」
ひぐまさん「おはクマ」
ピンクのワニさん霊能COだ
コックは狼だった
コック●

俺が狼だったらコーデリア噛みに行くタイミングだな
コーデリア視点で潜伏は後一人
ステガエルさん「ぐえー!」
七海さん「>◆チキンさん 「でも下手に占い吊って真だった場合考えると怖いな…」
やっぱりこの発言はないよね…
コーデリアさんの発言はただのミスの可能性も考えられるけど
こっちの発言はミスで出てくるようなものじゃない…と思うよ
霊能結果次第でコーデリアさんをフォローしつつ、シャロ真目で見ていこうかな」
苗木誠さん「みんなおはようみんな
これでコーデリアさんの内訳が確定すればいいんだけど…
霊能さんが噛まれてないといいね」
アチャーさん「◆チキンさん「でも下手に占い吊って真だった場合考えると怖いな…」
チキンのこれといいコーデリアの共有への発言といいひどいな…
連続の●は狂人のアピール兼吊り稼ぎ、もしくは信用勝ちのための身内切りにも見える
ただコーデリア真の場合は露出してない残りが1W1Fと四日目にしてそこそこ余裕のある展開だ
霊結果が気になるところだね」
4日目の朝となりました。(13/09/21 22:51:22)
ステガエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーデリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コーデリアさんを狙います。 >>> シャロ <<<
ステガエルさんを占います。 >>> コーデリア <<<
コックさん「>怪しめなのはステガエルとヴァレンタインあたり?
皆冴えまくってるね」
ひぐまさんの会話「破綻ならコーデ吊りはわかってるクマ
チキンも保留了解クマ」
鶴喰鴎さんの独り言「わからなーい」
ヴァレンタインさんの遠吠え「GJがでたらきついな
賭けになるか
仕方あるまいノータイムで2●貰ってはな」
苗木誠さんの会話「真は低いと思うけど捨てるには早いんじゃないかな…
明日コーデリア破綻なら即コーデリア吊り出し保留かな」
ゲームマスター「どういうことかしコーデリア」
シャロさんの遠吠え「了解 頑張ってください」
鶴喰鴎さんの独り言「怪しめなのはステガエルとヴァレンタインあたり?」
コーデリアさんの独り言「まちがえて〜
ひぐまとコックを混同してしまいましたわ〜
でもこれで狼が私のこしてくれないかしら」
ヴァレンタインさんの遠吠え「コーデリア行くのか・・・!
いいだろう!
どの道私がLWになる流れだ」
江ノ島盾子さん「ここで共有噛んで真-真ライン見せてどうする気だ
死にたいのか大統領!」
ピンクのワニさんの独り言「これは…俺かコーデリアが噛まれるな
高確率でコーデリア」
コックさん「狩人即抜きできていたとは…COしてよかったかな」
ひぐまさんの会話「シャロとコーデリアはどうでもいいクマ
チキンの真は切っていいクマ?」
シャロさんの遠吠え
コックさんお疲れ様ですー
これならコーデリアさん噛めそうですね
護衛は私か霊能さん言ってそうですから

ヴァレンタインさんは潜伏自信ありますか?
自信あるならコーデリアさん噛みで頑張ってください
潜伏自信無いなら私信用勝負もいけますから」
ひぐまさんの会話「おつかれクマ
コーデリアはなんか前に危ういことやってた人かクマ」
コックさん「ぐえー」
ヴァレンタインさんの遠吠え「さてどうする共有か霊能いきたいぞ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「精度の高い占いー!」
ゲームマスター「おつコック」
江ノ島盾子さん「お疲れ」
苗木誠さんの会話「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/21 22:45:49)
コックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アチャーさん1 票投票先 → コックさん
七海さん1 票投票先 → コックさん
大鳥居つばめさん0 票投票先 → コックさん
ひぐまさん0 票投票先 → コックさん
苗木誠さん0 票投票先 → コックさん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → コックさん
ステガエルさん0 票投票先 → コックさん
チキンさん0 票投票先 → コックさん
シャロさん0 票投票先 → アチャーさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → コックさん
ピンクのワニさん0 票投票先 → コックさん
コックさん11 票投票先 → 七海さん
コーデリアさん0 票投票先 → コックさん
江ノ島盾子さん「一回しか護衛してないだろう!」
江ノ島盾子さん「狩人いないのがなー
占いか霊能噛みだと思うね」
池田さん「カナちゃんしっかり護衛して疲れたから夜食探してくるし!」
大鳥居つばめさん「でもシャロ視点だとコーデリアは狂人?
霊能結果を待つ
明日の情報は狩人の手腕次第」
ピンクのワニさん「どちらにしろ明日は能力者が噛まれていることだろう
狩人に期待しよう」
ヴァレンタインさん「まぁお茶目の一環と考えよう・・・」
鶴喰鴎さん「シャロが噛まれればコーデリアさん破綻
霊能から○が出てもまず破綻と見ていい」
コックさん「共有が誰かわかってない真占いなんて早朝村ぐらいしか居ないって」
ひぐまさんコックは遺言残していけクマ
あと池田おつかれ
シャロさん「>シャロが噛まれるとコーデリア破綻だから護衛は霊能よりの方が助かるね
その発言すごい狼っぽいのでやめてください
コーデリアさん狂人ですから私噛みで破綻しても問題ないはず」
チキンさん「コデ吊ればいいと思うよ、俺は」
池田さん「>池田……今度から朝はマックにしような
朝マックのメニューおいしくないし!
でもホットドッグは好きだし!」
コーデリアさん「>コーデリアさん…やっぱり頭がおかしくなって…ううっ
ラララ〜♪お花畑が〜みえる〜みんな仲良く〜ラララ〜♪」
七海さん「自分の●を見間違えるコーデリア
自分が真前提で発言しないチキン
うーん、消去法でシャロが真に思えてきちゃう」
大鳥居つばめさん「シャロを吊らせるための身内切りかもしれないけど
●を吊らない進行は提案できない」
アチャーさん「私は霊能は真と見る
2連続の●出しからは狂人っぽい匂いがするがやはり吊って色を見るべきではないかね…」
苗木誠さん「さすがに今日●吊らない以外は悪手以外の何物でもないから当然だね」
チキンさん「池田……今度から朝はマックにしような」
鶴喰鴎さん「コーデリアさんナイスなボケだ」
コックさん「シャロが噛まれるとコーデリア破綻だから護衛は霊能よりの方が助かるね」
コーデリアさん「>まあいいか
>COないよ
思わせぶりな行動をしてそのセリフ・・・!
みんなはもうわかっているわよね?」
ひぐまさん●保留…でグレラン…って言っても●がノイズになりそうクマ
COもないみたいなんで悪いけどコック吊りになるクマ
反論はどうぞ
ステガエルさん「>でも下手に占い吊って真だった場合考えると怖いな…
真切って良いでござろうチキン」
ゲームマスター「チキン…それ真の発言じゃないし…」
ピンクのワニさん「>これは人外の行動よね
お前は共有に何を言ってるんだ
内訳さえ把握していないのか」
七海さん「コーデリアさん、自分が●出した相手を見間違えるなんて…」
鶴喰鴎さん「そういえばひっそりと死んでた池田
良かったね吊られなくて」
シャロさん「コーデリアさん…やっぱり頭がおかしくなって…ううっ」
江ノ島盾子さん「チキンは自分が占い騙ってるの忘れてるんじゃない?」
ヴァレンタインさん「>これは人外の行動よね
ひぐまは共有だコーデリア」
ステガエルさん「コーデリア視点LW候補が見えている
霊もいる
共有潜伏で●出し
吊らない理由が無いと思うんでござるけど」
ひぐまさん「>あら?COの前振りかしら?
>これは人外の行動よね」
うーん、この発言」
コーデリアさん「>コーデリアさんの●が早い やっぱり狂人ですー
シャロ 私のトイズは五感強化なのよ?これくらいへでもないわ」
コックさんまあいいか
COないよ
チキンさん「でも下手に占い吊って真だった場合考えると怖いな…」
シャロさん「>あら?COの前振りかしら?
>これは人外の行動よね

その方共有ですよコーデリアさーん」
ピンクのワニさん「6吊りで人外恐らく5だ
●を吊って真偽を確かめるなら今日が最後のタイミングだと思って貰いたい」
大鳥居つばめさん「ひぐま?
三日目の●を吊らないのは●を出した占いの真を切るのも同じ事」
苗木誠さん「コーデリアさんの精度がちょっと怖いけど今日は順当に行けば●吊りだね
初日霊能はほとんどないだろうし結果が見たいところかな」
ヴァレンタインさん「コックの処刑以外あるまいぞ共有!」
コーデリアさん「>●かー
>どうしようかな
あら?COの前振りかしら?
これは人外の行動よね」
七海さん「ここは●吊ってみていいんじゃないかな?
早めに占いを2択に絞るに越したことはないと思うよ」
ステガエルさん「うーん…ここでの●出しはコーデリア殿真っぽい気も
そしてチキン殿はそこに○うつんでござるか…
やっぱ狂っぽい気が」
鶴喰鴎さん「2連続●かー
狂人ならなかなかの度胸」
ヴァレンタインさん「夜にこれ江ノ島人狼だったんじゃないかと思ってたんだが○なのか・・・」
大鳥居つばめさん「シャロとコーデリアは信用を取る努力をしている」
池田さん「カナちゃん噛むなんてひどいし!
ほっといても吊れるから噛むなし!」
ひぐまさん●かー
どうしようかな
シャロさん「コーデリアさんの●が早い やっぱり狂人ですー」
七海さん「遠吠えが少なかったから狼吊れたかと思ったけど
勘違いだったかぁ」
コックさん「僕吊りの流れかな?」
コーデリアさん「私のトイズはお花のように〜優雅で〜素敵〜♪」
ピンクのワニさん「池田噛み…だと」
江ノ島盾子さん「噛まれる池田は駄目な池田だ」
チキンさんまたやっちった
正直チキングリドルとは分かり合えそうにないね
では占いCO:苗木○
なんか希望希望うるさい割には発言が少ないのが気になったんだ
まあだいたいNO1が好きならマックも好きだろうし嬉しいね
ゲームマスター「池田ァ!」
鶴喰鴎さん「おはよう…
江ノ島さんはどうやらお姉さんの方だったみたいだね
さて、真占い師が初手で●を引く確率は3/14
狂(狼)占い師の●特攻が占いに当たる確率は1/14
だから確率上はコーデリアさんの方が真目になるのかな?
もっとも真占い師の●が狼占い師に当たる確率も1/14だから一概には言えないけどね
ちなみに狂占い師の●特攻が専務になる確率も3/14だったりする」
アチャーさん「随分噛みが遅かったな なにかあったのかね」
ピンクのワニさん霊能COだ
村人だったな
江ノ島盾子○
大鳥居つばめさん「おはよう
占い師の視点なら自分が真という前提があるはずだからチキンが狂っぽいと言うのは間違ってないと思う」
チキンさん「正直チキングリドルとは分かり合えそうにないね
では占いCO:苗木○
なんか希望希望うるさい割には発言が少ないのが気になったんだ
まあだいたいNO1が好きならマックも好きだろうし嬉しいね」
ヴァレンタインさん「おはよう
何だ?吼えが少ないような気がするぞ」
シャロさん【占い師CO 鶴喰鴎さん〇ですー】

うーん皆さん発言少な目ですねー
それじゃあここは4発言にもかかわらず

◆鶴喰鴎「まあこれで狼は噛み先が不自由になったはず」

気になったのはこの発言ですね
これってかなり狼視点の発言だと思うので
ここ狐はあんまりなさそうですー
狼目狙いの占いになりましたー
ひぐまさん「おはクマ
コーデリアさん 0 票 投票先 → 池田さん
シャロさん 0 票 投票先 → 江ノ島盾子さん
チキンさん 0 票 投票先 → 七海さん」
ステガエルさん「江ノ島殿吊られちゃったでござる…
チキンの発言に突っ込んでたあたり村目で見てたんでござるけど
あそこ狼とは思わんでござるなー」
池田さん「ギャーし!?」
コックさん「おはよう
昨日は七海を料理しようとしたよ」
七海さん「占いの●に期待したいね
共有トラップもあるし霊能もいるし、
ここで●出してくるような偽は少ないかも」
苗木誠さん「みんなおはようみんな
昨日は朝の文章を書くのを忘れていたから
遅くなったんだ…
ごめんねみんな」
コーデリアさん

占いCO〜♪
オホホ!
わたしは名探偵コーデリア!
おばあさまの名にかけてこの難事件を解決してみせますわ!

>シャロさん即吊れる流れじゃないしチキンさんが潜らなくてもそうおかしくはない流れだと思う」
ラララ〜♪今度は狂人を支持している発言をしたコックさん占い〜♪
一見正論を言ってるようで
シャロに見切りをつけた狼の予防線に見えるわ!

コック●

あら!?ほんとにあったっちゃったわ!?
私のトイズはすばらしいわね!
ラララ〜ここが私のお花畑〜♪
アチャーさん「おはようマスター 占いはわからないがまあ霊能偽ということはないだろう」
3日目の朝となりました。(13/09/21 22:39:11)
池田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
池田さんを狙います。 >>> シャロ <<<
江ノ島盾子さん「○で圧殺するのも仕事と言えば仕事だけどね
自分○でも情報一切増えないし」
苗木誠さんの会話「噛まれそうな占いがチキンさんだけだから真特定はまだまだ先になりそうだね」
江ノ島盾子さん「村人なら真占いの手を煩わせるもんじゃないわ
無駄占いだもの」
ゲームマスター「コーデリア優秀すぎるし」
ひぐまさんの会話「占い3人とも発言少ないな…」
ゲームマスター「占われるのは別にソンじゃないからしゃべりまくるといいんじゃないかし?」
江ノ島盾子さん「真占いならやっぱ自分を護衛して欲しいもんだけどね
それでほぼ勝てるし」
コーデリアさんの独り言「占いCO〜♪
オホホ!
わたしは名探偵コーデリア!
おばあさまの何かけてこの難事件を解決してみせますわ!

>シャロさん即吊れる流れじゃないしチキンさんが潜らなくてもそうおかしくはない流れだと思う」
ラララ〜♪今度は狂人を支持している発言をしたコックさん占い〜♪

コック●

あら!?ほんとにあったっちゃったわ!?
ラララ〜ここが私のお花畑〜♪」
コックさんを護衛します。 >>> 池田 <<<
江ノ島盾子さん「あんまり多弁すぎると占われたり噛まれるから発言抑えて
内容濃くして生き残ろうとしたけど駄目だったねー」
ひぐまさんの会話「そんな感じクマね…
シャロも発言数少ないし…護衛に言及してるのもマイナスかなー」
コックさんの遠吠え「おろそかになるから」
コックさんの遠吠え「了解、狩人日記作ってるよ
ただ狩人日記つくると発言見直しが厳かになるから狩人らしい相手を判別する勘がすごい鈍る」
ピンクのワニさんの独り言「村人が吊れたというのに吠えが少ないな」
ゲームマスター「池田ァ!」
シャロさんの遠吠え「了解ですー」
苗木誠さんの会話「順当な騙りの感じだね
狐がかたってなければ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「池田いこう」
ひぐまさんの会話「普通に見ればコーデリア真でシャロCCOと見たいんだけど…
コーデリアは発言が危ういと思うクマ」
コックさんを占います。 >>> コーデリア <<<
鶴喰鴎さんの独り言「らしい」
鶴喰鴎さんの独り言「どうやらお姉さんの方だったらいい」
ゲームマスター「おつし」
ピンクのワニさんの独り言「いかんな
村人が池田は即吊りの理念を忘れている」
苗木誠さんの会話「おつかれさま」
シャロさんの遠吠え「囲いいらなさそうですね
信用完全にコーデリアさんに負けてるので
狩人探しのグレー噛みでお願いします
噛み候補だけ挙げてください
それでは占い文作成に入ります」
アチャーさんの独り言「超高校級の絶望が吊れるとはね
寡黙かつ占いの真偽に言及していたからだろうか…?」
江ノ島盾子さん「やっぱヴァレンタイン狼か
○じゃなければ投票してたんだけど」
ゲームマスター「そこいくかし?」
池田さんの独り言「スゲーし!
生き残ったし!?」
ひぐまさんの会話「おつかれクマ」
2日目の夜となりました。(13/09/21 22:33:28)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アチャーさん1 票投票先 → 大鳥居つばめさん
七海さん2 票投票先 → 大鳥居つばめさん
大鳥居つばめさん4 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ひぐまさん0 票投票先 → 大鳥居つばめさん
苗木誠さん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん5 票投票先 → 大鳥居つばめさん
鶴喰鴎さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ステガエルさん1 票投票先 → 苗木誠さん
チキンさん0 票投票先 → 七海さん
池田さん1 票投票先 → アチャーさん
シャロさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → ステガエルさん
ピンクのワニさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
コックさん0 票投票先 → 七海さん
コーデリアさん0 票投票先 → 池田さん
ゲームマスター「あと2名投票してし!」
ゲームマスター「最近時間ギリギリでの投票ミスが多いから気持ち早めに投票するといいし!」
ステガエルさん「>あんま真占いっぽくない発言だねー
>真占いなら対抗云々言うもんじゃない?
同意しとくでござる
チキンは狂っぽいでござる」
大鳥居つばめさん「破綻も何も真が噛まれて一番困るのは村」
コックさん「>3-1、狼3匹狐ありなら一番オーソドックスかな
そうだね、加えて占い3なら真占いがまず居る構成だろうし」
七海さん「チキン視点でコーデリア狂人と決めつけるのはよくない…と思うよ
狼はあまりないけど、狐ならあるかもだし」
チキンさん「とりあえずグレランだね」
苗木誠さん「とりあえず今日はグレランというでいいんじゃないかな」
シャロさん「コーデリアさんはおかしくなっちゃったんです…
思えば最近鼻血出したりで疲れてたのかもしれません…」
ヴァレンタインさん「グレラン以外あるまいっ!」
鶴喰鴎さん「共有確認
動物勢が役持って行った感」
池田さん「共有了解し!
やっぱり2人とも潜伏されると怖いし!」
ひぐまさん特に指示も必要ないだろうけど
グレランだクマ
必要に応じてどんどん占い切っていくので夜中にちゃんと推理しておいてほしいクマ
アチャーさん「共有了解、いたって普通の進行だ弓」
ステガエルさん「コーデリアはシャロ噛みで破綻
シャロはチキン噛みで破綻
チキンは分からずでござるか」
池田さん「ししし!真狂狼なら狼はあと2匹だし!
狐は占いが呪殺してくれると期待して狼狙っちゃうし!」
コックさん「チキン視点だとコーデリアが狂特攻、シャロ狼かも?
コーデリア視点だとシャロ狼、チキン狂か狐
こうかな」
コーデリアさん「>コーデリアさん狂ですから私噛みも十分あり得ます
あらシャロ
狼は噛まれることはないのよ?」
ひぐまさん>霊能も共有の片方も出てほしいし」
と池田に誘われたから出てやるクマ!
共有CO相方生存!
チキンさん「>まぁコーデリア視点からはそうなるな
そういうことか、ごめん発言者よく見てなかった」
ヴァレンタインさん「まぁ狐が混じってないことを願いたいものだ
狐の占い騙りなぞ狂人+1のようなものだからな」
七海さん「3-1なら霊能妄信の展開になりそうだね
●が出たら吊ってラインを見る感じで、もちろんシャロは吊らないけど」
鶴喰鴎さん「3-1、狼3匹狐ありなら一番オーソドックスかな
共有もCOしてもらおうかな」
ひぐまさん「3-1で確定かな?
普通に考えるなら真狂狼-真
推理の軸は相互占いの中身になりそうクマ!」
シャロさん「グレーを考えると無駄占いをしちゃいました…
コーデリアさん狂ですから私噛みも十分あり得ますし
護衛はもらいにくいかな…狩人さんを信じますー」
江ノ島盾子さん「>チキンさん 「占狂狼ってことでいいのかな?
あんま真占いっぽくない発言だねー
真占いなら対抗云々言うもんじゃない?」
ステガエルさん「ではグレランでござるねー
苗木君のあいさつが遅れたのがちょっと怪しいかなーぐらいでござる」
チキンさん「>あら、チキンさんは狂人か狐ですのね
ごめん根拠を示して
あとロッテリアはエビ以外死ね」
大鳥居つばめさん「狼に人員的余裕はないはず
占いが3人なら霊能は恐らく単独」
苗木誠さん「これは真狂狼かな?
とりあえずシャロ視点コーデリア狂人
コーデリア視点シャロ狼ってことくらいかな」
ピンクのワニさん「シャロかチキンが噛まれたら破綻が生まれるわけだ」
アチャーさん「3-1だな 占いのうち2人からはほぼ構成が見えている
おそらくこの人数ならば真狂狼-真でいいだろうからな」
コックさん「あっと、占い3だった
シャロさん即吊れる流れじゃないしチキンさんが潜らなくてもそうおかしくはない流れだと思う」
鶴喰鴎さん「まあこれで狼は噛み先が不自由になったはず」
七海さん「普通に考えれば真狂狼だけどね
霊能が明日なりにCOすれば人外の数も見えてくるんじゃないかな」
ヴァレンタインさん「>あら、チキンさんは狂人か狐ですのね
まぁコーデリア視点からはそうなるな
シャロ視点からはチキンが人狼あたりか」
池田さん「>この展開なら霊能と共有はCOするかどうか自分で決めていい…と思うよ
いや●吊れないからグレランだし
霊能も共有の片方も出てほしいし」
コーデリアさん「霊能対抗でれるならでてみればいいわ!」
ステガエルさん「コーデリア視点シャロ狼 チキン狂人
シャロ視点コーデリア狂人 チキン狼
レアケースを考えなければわりと分かりやすいでござる」
ひぐまさん「霊能把握したクマ」
チキンさん「占狂狼ってことでいいのかな?
あとモス食うやつ死ね」
ピンクのワニさん占い3人で流石に占い即吊りということもあるまい
霊能COだ
ひぐまさん「●出ちゃってるけど占い候補だと吊れないクマね…
霊能と共有とか出てもいいんじゃないかくま?」
大鳥居つばめさん「コックさん?ホットケーキ焼ける?
シャロとコーデリアで二人とも狼はあり得る?」
池田さん「>コーデリアさん…お花畑の見すぎで狂って…
すごい説得力だし……!」
七海さん「この展開なら霊能と共有はCOするかどうか自分で決めていい…と思うよ」
アチャーさん「む、●出されも占いか では役職もでてグレランになるだろうか」
コーデリアさんあら、チキンさんは狂人か狐ですのね
ヴァレンタインさん「黒が出たが占いか・・・」
江ノ島盾子さん「コーデリアさん真目かな
あって狂人だと思うけど」
コックさん「コーデリアさんとシャロで相互占いだね」
シャロさん「コーデリアさん…お花畑の見すぎで狂って…」
鶴喰鴎さん「仲がいい二人だね…」
ひぐまさん「占い3人クマ?」
苗木誠さん「おはようみんな
こんな村絶対におかしいよ…
仲間内で殺しあうなんて…
絶対に人狼なんかにまけたりなんかしない!
希望を捨てちゃだめだ!」
ピンクのワニさん「シャロ→コーデリア○
コーデリア→シャロ●
面白いじゃないか…」
コーデリアさん「いきなり〜♪割れるなんて〜悲劇だわ〜♪」
ステガエルさん「シャロはちょっとCCOもありえるんじゃないでござる?」
七海さん「いきなり相互占いで片方か●か
面白い展開だね」
池田さん「●早いし!そして相互占いだし!」
アチャーさん「いきなり●か 役職は伏せてここを吊るのが一般的な進行だな」
チキンさん失礼ミスったよ
朝マックがうまそうな朝だね
さっそく占いCO:ヴァレンタイン○
やっぱり俺の生まれた場所の大統領だからね
敵じゃなくてよかったよ
ひぐまさん「ある日森の中クマさんに…って童謡あるじゃない?
あれって熊に対する逆風評被害だと思わない?
熊ってマジ危険だよ?マジでマジで」
ヴァレンタインさん「おはよう!」
大鳥居つばめさん「おはよう
狼は誰?」
ステガエルさん「おはヨ!でござる

16人で人外5って村にはちょっと厳しいでござるね
15>13>11>9>7>5>3>
2吊りしかミスれんでござる…
狼=サンくたばってでゴザル!」
江ノ島盾子さん「いきなり●だねー」
チキンさん「朝マックがうまそうな朝だね
さっそく占いCO:ヴァレンタイン○
やっぱり俺の生まれた場所の大統領だからね
敵じゃなくてよかったよ」
鶴喰鴎さん「おはようー
初日呪殺からの●→●→●で終わらせてもいい
それが普通村の自由ってものさ」
ピンクのワニさん「俺は村人の価値というのはどれだけ自分の考えへのこだわりを
貫き通せるかで決まると思っている…
たとえ生き恥をさらし霊界にさげすまされようとも
己の信ずる道を歩めるのならそれでいいじゃないか」
池田さん「おはようございますし!」
シャロさん【占い師CO コーデリアさん〇ですー】

探偵の私が占い師ですよこころちゃーん!
おじいちゃんの名に懸けて人狼さんを殲滅しましょうー
でも初日で狼見つけられるとは思いません
やっぱり頼れる仲間を増やしたいのでコーデリアさん占いですー
結果は村人 頑張りましょうねコーデリアさん!
コックさん「おはよう
君の知っている初日犠牲者は死んだ
俺はただのコックだ」
江ノ島盾子さん「はいおはよーさん
COあるひとはよろしくねー」
アチャーさん「おはようマスター 休息は十分かね弓
では探索を再開しよう弓 」
七海さん「今日も一日頑張っていこー…ねみー…」
コーデリアさん占いCO〜♪
オホホ!
わたしは名探偵コーデリア!
おばあさまの何かけてこの難事件を解決してみせますわ!

ラララ〜♪まずは仲間のシャロを占い〜♪
シャロが仲間なら心強いですものね!

シャロ●

ちょっと!?どういうことよシャロ!?
あなた狼だったの!?
お花畑が見えるぅ〜…お花畑ぇ〜…
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:26:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャロ <<<
苗木誠さんの会話「こちらこそ!
村が勝てるようにがんばろう!」
ひぐまさんの会話「というわけで長生きしましょう相方
改めてよろしくクマ」
アチャーさんの独り言「それはそれとしてLサイズ女子高生いいよね…」
ひぐまさんの会話「共有最高の奇策は潜伏からの共有トラップくらいだと思ってるクマ
普通でいいクマ…普通で…」
アチャーさんの独り言「超高校級の絶望にいともたやすくえげつない行為を行う大統領、そしてひぐま…なるほど、正義の味方にはおあつらえ向きと言ったところか」
ゲームマスター「おお…」
苗木誠さんの会話「いや大丈夫だよ」
ひぐまさんの会話「>「そうだね…霊能ロラだったらでなくてもいいと思うけど
>とりあえずは片方が折を見て出る感じかな?」
了解クマ、現状はそういう流れと見ておくクマ」
コックさんの遠吠え「狩人日記作るの苦手なんです!
でも頑張る!」
ひぐまさんの会話「やってみたいことがあるなら止めないくま
応援協力するクマよ?」
苗木誠さんの会話「そうだね…霊能ロラだったらでなくてもいいと思うけど
とりあえずは片方が折を見て出る感じかな?」
シャロさんの遠吠え「二日目はコーデリアさん〇ですー
グレランなら発言が一番少なかったグレーに投票しますー」
鶴喰鴎さんの独り言「すごい悪霊村もう終わった」
池田さんの独り言「・占い騙りする→デメリットがでかい
・霊能騙りする→デメリットがでかい
・狩人COする→デメリットがでかい」
コックさんの遠吠え「>コーデリア
じゃあ囲い無しでOKック」
ひぐまさんの会話「必要は…ないと思うクマ
意味があるケースはないことはないと思うけど」
コックさんの遠吠え「囲いコックか
了解いたした」
シャロさんの遠吠え「噛み100ですー」
シャロさんの遠吠え「ああダメだコックさんじゃなくてコーデリアさん〇じゃないと」
ひぐまさんの会話「両方グレーなら空気呼んで適当にCO
思わず被ってFOも良し、みたいなクマ」
ヴァレンタインさんの遠吠え「シャロ!いいだろう!

コック!一応左右上下の銃殺対応文と狩人日記的なものは作っておくぞ!」
コックさんの遠吠え「ああ、じゃあシャロさんに任せるコック」
苗木誠さんの会話「いきなりだけれど占いか霊能の騙りやる必要あるかな?」
シャロさんの遠吠え「二日目真が●なら潜伏 自分に●なら占いCO
コックさん囲いますね」
コックさんの遠吠え「騙りにでても良いコック
でも呪殺対応は諦めてほしいコック」
ひぐまさんの会話「普通に片方露出でいいかくま?
○貰ったら貰ってないほうがCOする感じで」
アチャーさんの独り言「ああ、ベストを尽くすよ」
チキンさんの独り言「こっそり初心者CO
とりあえず暴れるだけ暴れよう」
ピンクのワニさんの独り言「霊能か…
16人だとそれなりの確率で対抗が出なさそうだな」
シャロさんの遠吠え「じゃあ私騙りますー」
ステガエルさんの念話「気楽な役職でござるしテキトーに頑張るでござるかなー」
ゲームマスター「いたって普通の村だし! 頑張ってくださいし!」
シャロさんを占います。 >>> コーデリア <<<
ひぐまさんの会話「よろしくお願いします幸運の高校生」
ヴァレンタインさんの遠吠え「どう動く?
占い騙りに自身のあるものは?」
池田さんの独り言「カナちゃん悪くねーし!
悪いのはとりあえず池田吊りとかやった村人だし!」
コーデリアさんの独り言「占い師よ!シャロを占ってあげるわ!」
鶴喰鴎さんの独り言「村人かー」
苗木誠さんの会話「よろしく」
ステガエルさんの念話「おっと狐でござる超おひさでござる」
コックさんの遠吠え「狼kだコック!
よろしくコック」
アチャーさんの独り言「村人か弓」
チキンさんの独り言「またかーい」
ヴァレンタインさんの遠吠え「いいだろう・・・」
ひぐまさんの会話「あ、こんにちはクマ」
シャロさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:20:59)
コックさん「よろしくック!」
池田さん「よろしくだし!」
江ノ島盾子さん「よろしくっしょー」
七海さん「よろしくお願いしようかな」
ゲームマスター1
コーデリアさん「よろしくおねがいしますわ」
ステガエルさん「よろしくでござるケロ」
ゲームマスター2
シャロさん「よろしくですー」
ひぐまさん「よろしくクマ
実は狼アイコンCO」
ヴァレンタインさん「すべてが「正義」だ」
ゲームマスター3
ピンクのワニさん「よろしくワニ」
コックさん「準備いいよ
よろしく」
鶴喰鴎さん「よろしくー」
チキンさん「よろしくお願いしますマック」
ゲームマスター4
アチャーさん「よろしく弓」
ゲームマスター「はじめるのし よろしくのし」
チキンさん「>そう言えばナデシコってあれだけ狙ってて林原めぐみがでてないんだね
仲間ゆきえは出てるよ」
池田さん「そういうことなら了解だし!」
ゲームマスター5
ひぐまさん「おっとPCの時計が遅れていたクマ」
ゲームマスター「更新ない「」がいるし! 更新確認したらカウントするし!」
大鳥居つばめさん「そう言えばナデシコってあれだけ狙ってて林原めぐみがでてないんだね」
ゲームマスター「さてあと1分ですし」
池田さん「スレも消えてるのになんで始まらないし?」
鶴喰鴎さん「刹那も言って準備出来たー
折角GMいるんだし特殊村も面白いけど前もって言ってもらわないとね」
ゲームマスター「エターナルメロディがなんだって?」
アチャーさん「いつの…10年くらい前だったかな」
ピンクのワニさん「お前が言うのか池田ァ!」
七海さん「うん、普通の村が一番…だと思うよ?
特に16〜17とか」
池田さん「語尾でキャラ付けとかいつのエロゲだし」
ヴァレンタインさん「Dirty deeds done dirt cheap!」
チキンさん「正直俺とチキンフィレオの差が分からない」
ステガエルさん「最後の池田とか油田とか好きでござる」
苗木誠さん「みんなへんな語尾ばっかりでおかしいよ…」
ゲームマスター「今回は普通の村にするのし 指定とか特にないですし」
コックさん「サンキューステガエル、ちょっと見てくる」
コックさん「君の知っている好きな池田は死んだ
吊られた池田が良い池田なんだルリちゃん……アレ誰だこの人」
チキンさん「>人狼なんかに絶対にまけたりなんかしない!
これは人狼がくるマック」
ステガエルさん「>ところで悪霊村ってなんだい?
今わかめてでやってるでござるよー
2日目に噛まれた人が吊り先指定できるみたいでござる」
ひぐまさん「>好きな池田
ムチャを
言う」
池田さん「揃ったならすぐ始めるし?」
アチャーさん「緋菜がいい弓」
七海さん「け、結構遅いんだね…」
苗木誠さん「これでそろったみたいだね
みんな希望を捨てちゃだめだ!
人狼なんかに絶対にまけたりなんかしない!」
ゲームマスター「揃ったみたいだし 20分スタートするし! それまで適当に好きな池田の話でもするといいし!」
ステガエルさん「拙者もキャラ立てにケロとか語尾に付けるべきかでござる…」
コックさん「ところで悪霊村ってなんだい?」
大鳥居つばめさん「今思ってもキャラそのままで敬語をタメ口にしただけだよねこの子」
池田さん「池田は早い者勝ちだし!ししし!」
チキンさん「全員決まったみたいだね」
コックさん「俺が見えるか悪霊ども」
「」さんがコックに名前を変更しました。
「」さんが鶴喰鴎に名前を変更しました。
ピンクのワニさん「もしこの村を生き残れたら、俺も語尾にワニとか付けるか…」
ステガエルさん「困ったら池田2号でもやれば良いでござる!」
七海さん「人狼中の刹那は危険…だと思うよ」
ひぐまさん「沙慈はやったことないクマ」
ゲームマスター「困ったら沙慈か刹那すればいいし!」
ひぐまさん「>語尾にクマとつけるといい」
実に安直なRPだクマ」
コックさん「チキンみて次にアチャー見たからナプキンRPでもしようとしたけど出来そうになかった」
チキンさん「俺もなんとなくだから大丈夫」
ゲームマスター「シャロ・フィナーレ」
池田さん「>俺なんかどうよ 唯一の100円ですぜ
買いに行くのがめんどくさいし!
でもめっちゃ食べたいし!春人許さないし!」
ルリさんが大鳥居つばめに名前を変更しました。
アチャーさん「>なんとなく選んじまったがどうすりゃいいのだコレ
語尾にクマとつけるといい」
ピンクのワニさん「熊怖いCO」
コーデリアさん「あら?シャロじゃない
一緒に頑張りましょう〜」
ひぐまさん「なんとなく選んじまったがどうすりゃいいのだコレ」
「」さんがルリに名前を変更しました。
シャロさん「コーデリアさんですー」
「」さんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
七海さん「お酒も飲みたいし勉強もしなくちゃね」
「」さんがひぐまに名前を変更しました。
ステガエルさん「このぐらいの人数ならグッドでござる」
「」さんがコーデリアに名前を変更しました。
「」さんがピンクのワニに名前を変更しました。
チキンさん「>池田さん 
俺なんかどうよ 唯一の100円ですぜ」
池田さん「夜食も食べたいしぐっすり寝たいし人狼もしたい」
アチャーさん「いいじゃないか」
ゲームマスター「きたし! 10分開始だとRP決まってなさげだからRP決まったら始めるし!」
「」さんが苗木誠に名前を変更しました。
七海さん「うん、人数も時間もいい感じだね」
「」さんがステガエルに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「【16人】
【OK】」
チキンさん「おお16人そろった」
「」さんが七海に名前を変更しました。
コーデリアさん「わはー」
「」さんがヴァレンタインに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:08:14)
「」さんがアチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「あと一人欲しいところですし」
コックさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:07:15)
ゲームマスター「増えたし!」
江ノ島盾子さん「これなら16まで行きたいし」
「」さんがチキンに名前を変更しました。
ピンクのワニさん「わはー」
池田さん「カナちゃんは様子見で吊るためにいるわけじゃないし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:06:49)
ヴァレンタインさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:06:13)
シャロさん「まだですー」
「」さんがシャロに名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえずRP決めておいて欲しいし! ししし!」
苗木誠さん「様子見で池田でいいだろう…
そうなる予想」
ステガエルさん「指定村だととりあえず池田が指定される危険がありますし
ししし!」
池田さん「指定村ならカナちゃんが吊られにくくなるし!」
ステガエルさん「>他所でやってる悪霊村が面白そうだし
面白そうねし
つまり指定村かし」
ゲームマスター「それはそうとどうするかし? 10分くらいに開始でいいかし?」
ゲームマスター「カナちゃんうっかりしてたし! ししし!」
池田さん「ししし!」
「」さんが池田に名前を変更しました。
七海さん「了解だし
意外と早く集まってきて嬉しいし」
鶴喰鴎さん「ログで確認したかったらむしろHNのがいいじゃねーかし!」
ゲームマスター「とりあえず全員ID!確認したし!」
アチャーさん「やはり村が立つとかわいい池田がどんどんでてくるし」
チキンさん「さっきうっかり3次グロ見ちまて精神が不安定だし」
ゲームマスター「なるほどし!」
シャロさん「わはー」
池田さん「ログで見えるし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:59:23)
池田さん「来たし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:58:53)
ゲームマスター「HNで見えるけどログでは見えないと思うし! 例外はしたくないのし!」
ステガエルさん「わはーししし」
鶴喰鴎さん「他所でやってる悪霊村が面白そうだし
パクらせて欲しいし」
チキンさん「わはー」
鶴喰鴎さん「ワハハ」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:58:00)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:57:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:57:31)
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:57:22)
七海さん「GM有りならHNで見えると思ったし
記憶違いだったかし」
苗木誠さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:57:05)
ひぐまさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:56:19)
ゲームマスター「一応プロフィールに入れてし!」
七海さん「プロフィールにID入れてないけど確認できてるし?」
大鳥居つばめさん「ししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:55:20)
ゲームマスター「ID入れてし! ししし!」
七海さん「わはー」
ゲームマスター「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:55:02)
アチャーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:54:46)
戻る