過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
じた
アルバニア ◆ArubaALBoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カス
kari
[占い師]
(死 亡)
 
 
デッドリンガー
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(生存中)
 
 
フサフサ
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
九条カレン
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メカニカル
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
月読
うぐいす君 ◆rhFJh.Bm02
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼノヴィア
星 ◆qYKlArkpqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[狩 人]
(生存中)
 
 
接客精神
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ザオラル
TUKIN ◆tukin8e0rA
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒲焼き三太郎
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
熱風
ひよの ◆HIYONOPtmU
[子 狐]
(死 亡)
 
 
アール
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
NOOB
◆1ZnFMtv4Xs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 大帝国茨城 VIP村 〜 133167番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
熱風さん「親狐にはまったく関係ないけど初日にうっかり確認せず占って申し訳ない」
デッドリンガーさん「GM村立ておつかれ」
デッドリンガーさん「初日の霊3の内訳に狐混じりもありえないことはないし猫3にしても割と問題はないさね」
接客精神さん「お疲れ様でした」
熱風さん「おつかれさまでした」
カスさん「狂人露出済みだからヘタに猫又3にもできないしな」
たんたんさん「GM村建ておつかれー」
カスさん「おやすみ」
たんたんさん「勝ったけど狼ってまだ苦手意識あるなー・・・」
カスさん「対抗猫しようと思ったが片手でタイプしてたから時間がなかった」
たんたんさん「お疲れ様でしたー」
デッドリンガーさん「そーいうときは貴方が対抗猫で出ればいいのよ
狂人で一回試したことあるけど案外いける デスノはともかく噛み回避はできる>カス」
じたさん「よく考えたら対抗猫出た時点で俺に投票するって動きは前日の晩に相談しとくべきだった」
たんたんさん「R吊りに気付いてなかった程度にはだめだめだった」
九条カレンさん「GM村建て感謝デス!」
ゲームマスター「飽和対策にもなってちょうどよかった<じた」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
接客精神さん「GMお疲れさま。精進するわ」
赤城さん「猫があそこで出とけば変わってただろ」
カスさん「じた●引いてたから真猫いないのに我慢ができなかった反省はしている」
じたさん狼のファインプレーはたんたんの俺投票
デッドリンガーさんあ 次あります
メカニカルさん「そりゃこんだけ村にデスノ行ってて負けるとか頭沸いてるわ」
フサフサさん「GMむらたて乙ー」
デッドリンガーさん「おつかれさん」
カスさん「お疲れ様」
ゲームマスター
                    ,,       ||⌒ヽ、
         ||⌒ヽ、  ,,  '"          `丶》_,, -‐‐==;┐
         ||   》/  __             \''" ̄\| |
        /⌒¨`ー-r彡⌒i }                :.  \| |ニ=‐
.      /         |   | |                   ':,  ノ/、
.   ー‐=彡        |   | |                  '</  '
     /           |、  | |   |   /|   |、   _   \\  :.
    '            Y、\ ,j j  ,斗 '"/¨「`  | \´  |`  |ヘ⌒`  ,
    l /   .:    .:  〈 {\ノノ// l / 八   |   \  !   | ハ::ヽ l
    |/ /:::   .::::. :||\  l / |/    \ |  ァミx、|\ |::..::|、:lハ|
   // |:::::.   .::::|:::..::||    |/  ,ィ:テ"   `   {::::ハ l} ,'::ヘ}::::::|ハ|
  / |  |:::::::. .:::::|:::::::|ヘ    | 〃:::ハ       {r'゚ノ  !:l:::ト、::::’
     |  |::|::::::..:::::∧::::|ゝヘ   | 《 Vr' :ノ       `´  |::|::| ゙/
     | 八|::::::::::/  Y`ーヘ |  ` ´        丶 ```ノ::|::|
     |/   ヽ::::/   ‘|   rY、  ````       .ィ::从!゙|     
           ∨         ノ⌒ヽ、≧- .._   ´’ . <‐-レ゙  
            -─、"\   `ー- ,,_/_ァ'ヘ     ハ
          /     ヾ:、\      |/  〉-‐.、   |  奇跡も魔法も
.         /       Y    _,, 斗-r'":::::::::::} j |
          '    \   ||,...::'"::::::::::::ノ--、,,斗-;:リ /八  次村もあるんだよ
        ノ      ヽ 〈:::::::::::::::/  `ヽ廴,,, |:|〈   ハ
       /        〉 V\/       )  } l/ノ
      〈 \          | /   \   ノヽ )"´ } ,ノ/」
たんたんさん「よかったー」
じたさん村の謎行動連発で簡単に勝てました☆(ゝω・)vキャピ
ザオラルさん「おつでした><」
フサフサさん「正直狼がよかったんじゃなくて村のミスが多くて勝った感じ」
アールさん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
九条カレンさん「お疲れ様デシター
こんぐらっちゅれーしょん!」
NOOBさん「乙」
蒲焼き三太郎さん「がはっ半分くらい俺のせい」
はにぼうさん「おつかれ。」
めろさん「おつかれさまでした」
赤城さん「お疲れ様でした」
ゼノヴィアさん「おつかれー」
接客精神さん「お疲れさま」
メカニカルさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
ALさん「おつかれ」
フサフサさん「おつかれさまー」
じたさんうぇーい
メカニカルさん「クソが」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 23:38:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
接客精神さん0 票投票先 → ザオラルさん
はにぼうさん0 票投票先 → ザオラルさん
ALさん1 票投票先 → ザオラルさん
たんたんさん0 票投票先 → ザオラルさん
ザオラルさん4 票投票先 → ALさん
ゲームマスター「終戦」
メカニカルさん「くっそがあああああああああああああああああああああ」
じたさん「◆デッドリンガーさん 「ぶっちゃけ昨日の段階だとどこがデスノCOしても変わらんのよねー」

言うほどかわらんか?
ほとんどたんたんとザオラルの一騎打ちなんだからデスノCOはしといた方がいい」
カスさん「デスノCOしてりゃ今日吊られなかったのに自業自得だな」
フサフサさん「ザオラル護衛はかなり勝負してるな…」
たんたんさん「ザオラル吊りは怪しんでたからいいかもー」
ザオラルさん「村人です」
メカニカルさん「はにぼうわざと外してんのかよ。
今日こそ俺が噛まれる流れだったろ」
ゲームマスター「東方のほうやってるんだけど
サイクロップス先輩の次がでてこないわ<赤城ちゃん」
はにぼうさん「オーケーだ。デスノは封印する。」
じたさん「◆接客精神さん 「ザオラル吊」

ばんじゃーい」
じたさん「たんたんが指定を避けるかが勝負の分かれ目よ」
デッドリンガーさん「ぶっちゃけ昨日の段階だとどこがデスノCOしても変わらんのよねー」
接客精神さんザオラル吊
はにぼうさん狩人をCOします。

2日目 九条カレン護衛。 めろ死亡。

占い候補護衛。狼か非狼かは五分五分だが、霊3で非狼なら
占い師の真贋わからずの即噛みはある。

3日目 接客精神護衛。 熱風死亡。

九条が真にはみえない。
発言へった接客が占い候補にみえる。

4日目 アール護衛。 カス死亡。

この場面で予告占いしないのでは九条真はまずない。
デスノなし。九条狼の場合、猫うちの
共有かみを想定。

5日目 メカニカル護衛。 蒲焼死亡。

デスノCO者護衛。

6日目 ザオラル護衛。
AL、たんたん、月読で3狼だと護衛ないところを噛んでくる。
メカニカル、接客はひとり残ればいいとみて、今日ははずし。
メカニカルさん「最近クッキーなんちゃらってのが流行ってるらしいな」
ALさんここまで好きにやられて狩人とかねえわ
フサフサさん「そこが隠し持ちとか予想の範疇超えてるわ…」
じたさん「◆ゲームマスター 「ザオラルが月詠うってたよ」

なんでそこが隠し撃ちするんだ(困惑)」
ALさんはにぼう吊りたい
デッドリンガーさん「あとはアレか
ザオラルがデスノか吊り食らえば勝ちってとこか」
ザオラルさん「5日目の猫ルーレットが結構情報出てくると思うんだよね」
フサフサさん「ザオラル吊り以外勝ち目ないのか」
じたさん「ALデスノの展開に行け」
はにぼうさん「接客の指定で。」
ゲームマスター「ザオラルが月詠うってたよ」
アールさん「グーッッド」
はにぼうさん「あと、オレが狩人なんで、接客は明日護衛する。」
メカニカルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フサフサさん「はにぼうかメカニカルの隠し持ちかこれ」
接客精神さん「狐処理してくれたのかね」
ザオラルさん「おはです」
デッドリンガーさん「あっ狐死んだ」
赤城さん「遺言:皆も「Cookie Ckicker」と「魔理沙とアリスのクッキー☆Clicker」でクッキーを量産しよう」
はにぼうさんデスノCO。
接客精神さん「おはよう」
じたさん「ありゃっ?」
ALさんグタタンしようぜ
たんたんさん「おはよー」
フサフサさん「ALは蒲焼投票してるから指定もらうだろな
そこが弱い所」
じたさん「デスノはメカニカルあたりが隠してんのか?
狐かな」
7日目の朝となりました。(13/09/21 23:35:24)
メカニカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんに「死神の手帳」を
月読さんは翌日に死体で発見された・・・。
ザオラルさんから「死神の手帳」を回収、月読さんを殺害します。
メカニカルさんを狙います。 >>> AL <<<
メカニカルさんの独り言「で、赤城で死んだからLWと」
メカニカルさんの独り言「あ、カレン含めたら狼2だったんだ」
デッドリンガーさん「たんたんのほーが吊れそーな気がするんだけどそー思うのは自分だけなのだろうか」
たんたんさんの遠吠え「LWなったらあまり期待しないでくだしい」
ザオラルさんの独り言「(;・∀・)y-.。o○」
ALさんの遠吠え「わかったー」
たんたんさんの遠吠え「いいよー」
ALさんの遠吠え「メカニカル噛んでいいかね?」
たんたんさんの遠吠え「まあここまでくると皆怪しいよねー」
フサフサさん「ALは処分されるところなんだよな
たんたんだけで勝てるかっつーと相当厳しい所」
たんたんさんの遠吠え「狼だとどーもうまくいかないからなあ・・・」
メカニカルさんの独り言「今期3番目ぐらいに面白いわ」
ALさんの遠吠え「みんな怪しいんだよなwww」
NOOBさん「今日は猫が悪いけども。」
じたさん「◆ALさんの遠吠え 「ああ、接客でもいいか。はにぼうはしらね」

はにぼうを外すのは不味い」
たんたんさんの遠吠え「個人的にはザオラルもあやしーかなあ?」
じたさん「◆ALさんの遠吠え 「メカニカル噛んでみるかね。狐はありそうだと思ってるんだよな」

はにぼうの護衛入って狐誤認が一番不味い」
NOOBさん「潜伏は普通ならありなんだけどRはCOするタイミングが悪すぎる気がするんだよね」
ALさんの遠吠え「ああ、接客でもいいか。はにぼうはしらね」
デッドリンガーさん「猫はるううううううううううとか言ってる暇があったら対抗猫すべき
露出したところで特にデメリットがあるわけでもない」
じたさん「明日AL吊って明後日月読吊るのが一番いい」
ALさんの遠吠え「メカニカル噛んでみるかね。狐はありそうだと思ってるんだよな」
メカニカルさんの独り言「ルナちゃんかわいい」
赤城さん「お疲れ様です」
ザオラルさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
たんたんさんの遠吠え「接客かはにぼう噛み?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「月詠wwwwwwwwwwwwwwww」
月読さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ザオラル <<<
メカニカルさんの独り言「幻影ヲ駆ケル太陽 が始まっちゃったんだよおおおおおおおおおおおお!!!!!」
6日目の夜となりました。(13/09/21 23:32:03)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
接客精神さん0 票投票先 → 赤城さん
月読さん0 票投票先 → メカニカルさん
はにぼうさん0 票投票先 → 赤城さん
ALさん0 票投票先 → 赤城さん
たんたんさん0 票投票先 → 赤城さん
メカニカルさん1 票投票先 → 赤城さん
ザオラルさん1 票投票先 → 赤城さん
赤城さん6 票投票先 → ザオラルさん
デッドリンガーさん「デスノねーから潜るのはありだとは思ったけどなあ
すぐに出ない真猫が悪い」
カスさん「頭いい2人消していったら飽和だな」
じたさん「あーただ今日デスノこっちにあったら不味いかも」
じたさん「はにぼうを先に消せるかが勝負」
ゲームマスター
                        _______
                      _ x≦//////////》                      / ,ィア゙ /
         爻ミ彡⌒ ミ:.ィ////////==…=:;《                        / ,ィア゙ /
       ー=彡   -―   `i}/≫"´       ミ 、                    / ,ィア゙ /
        /   ,> ‐ __{{⌒}}ハ ./     /    ,   i}                  / ,ィア゙ /
    、_彡ィメ/   :{{⌒ヾ }ノ、′  /   /  ,ィ ` .             / ,ィア゙ /
      爻,    / ゞ=ァ@"/   , :'/,.斗ァ-'、 /ハ   ゚,         / ,ィア゙ /
        八{  〃 / 人ノ_{!   {!/ / {  / /‐ト、!  !       ./ ,ィア゙ /
          乂jルイ 厂≧ 、{!ハ.   |: ,ォ=≠ミ{ /    }ノ ! i}     / ,ィア゙ /
          j/     ヽゞ  レ'ヒ::ゾ ヽ  x=ミメ ∧j}   / ,ィア゙ /
          `≪ニ≫xヾ ミ:.\{ , , ,    ヒツ゚冫./ j!   /ヤ《ア゙ /
         /三ニヽ. ___,゙>、 ;}!、 ゝ      ' 、、彡 '    /,xイ》 /
        《==.   \___彡_」__ヽ.   ` -  _./ r%* /,xイア゙ /
    , ‐…ミ` …ー`ヽ. 〉 /  `ヽ━=ォーァ'爪彡} 》,/,ィ然゙ノ /
  〃   __ \__ イ 少´/      ハ\.」彡i}/ノ ゙マィi@》゙/
  {!   /   `¨¨¨ ´  ./      \ゞ=+ニ二]_.八ヤ゙/ 投票しないと
  八  {        /       .    ヽ   \7三≧ョュ))  ティロ・フィナーレ当てるわよ
   \’、         ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ:::::/  , :≠ミ三三エ″
      `¨´         \:::::;___r '  f    ゙マ;ヲ’
               ヽ【o___z’ /!    .:::i} . ゚,
               ノニj     i/;.;/    .:::/´.:.:.:.ノ
                | Γ¨ ̄ ̄X   .:::/__::::イ 」
メカニカルさん「明日はALな」
ALさん「メカニカルの中身がなんとなくわかってきたわwww」
接客精神さん「メカニカルはデスノCO者としか見てない。」
メカニカルさん「赤城指定なら許す」
NOOBさん「21村だからとかじゃなくてRだから。
COするタイミングとか考えないで潜伏してるだろ?
最低でも吊られる日のRはじた●の占い結果持ってるのだから
九条カレンのじた○みた段階でCO」
フサフサさん「トイレいってる間に立てちゃったのか
じゃあお任せしよう」
メカニカルさん狼混じりの霊能デスノさせられる場面でデスノCOした俺に全権よこせ
赤城さんCO無い
じたさん「はにぼうと山哲の厄介なとこを優先的に殺せばいい
投票者ロラとか悠長な事してる間に勝てる勝てる」
ザオラルさん「狼3いるなら狼柱しておいたほうがいい」
接客精神さん赤城COある?
赤城さん「R吊れるかもしれないって場面で出てない時点で真見てなかった>メカニカル」
たんたんさん「接客怪しいと思ってたけどよく見たらデスノCOしてたね・・・」
さん「遺言
VIP村が全部終わったら、ハンゲでも遊びたいです!」
メカニカルさん「狼3に決まってんだろうが。
他に死んだ狼候補いねぇぞ」
ザオラルさん「全員グレーという展開か」
はにぼうさん「もちろん接客が狐はあるが、それでもかまわん。接客が指定で。」
蒲焼き三太郎さん「やはり囲いに言ってたかたんたん」
はにぼうさん「接客は非狼。」
赤城さん「猫噛みって飽和近いのか?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メカニカルさん「で、
月読さん 0 票 投票先 → 蒲焼き三太郎さん
ALさん 0 票 投票先 → 蒲焼き三太郎さん
赤城さん 0 票 投票先 → 蒲焼き三太郎さん
ALも赤城もここまでバカだったっけ? 違うよな? じゃあ狼だ。
月読はステスル罪でとっくに死刑判決なんだけど
時間ねぇから余裕があったらということで」
メカニカルさん「狼に好き放題されてんじゃねぇかクソ」
ALさん「カレンンゴwwwwwwwww」
月読さん「おは」
たんたんさん「カレンは二度死ぬ!」
じたさん「投票的には殺せる位置だとは思うが」
接客精神さん「狩人不在」
ザオラルさん「おはです」
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんグタタンしようぜ
メカニカルさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
たんたんさん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
6日目の朝となりました。(13/09/21 23:28:17)
九条カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蒲焼き三太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザオラルさんに「死神の手帳」を
九条カレンさんは翌日に死体で発見された・・・。
接客精神さんから「死神の手帳」を回収、九条カレンさんを殺害します。
蒲焼き三太郎さんを狙います。 >>> 九条カレン <<<
デッドリンガーさん「ただいま
立てるだけ立てとくから勝手に席おいといてね」
メカニカルさんの独り言「バカ猫考慮してじた即吊りしろ、なんてそんな余裕ねぇもん」
メカニカルさんの独り言「まぁ一番悪いのは猫だよな」
九条カレンさんの遠吠え「あと、占い潜伏しているとしたら月読くらいですカ・・・」
フサフサさん「問題は狐だな
ここが処分できるかどうか
後ははにぼうが護衛しちゃうかどうか」
蒲焼き三太郎さんの独り言「んー」
アールさん「この噛みは通らない希ガス」
九条カレンさんの遠吠え「230猫噛みマス」
さん「NOOBさんさんへ
21人村なので、●引いたらCOしてよかったのでしょうか?
ごめんなさい。」
たんたんさんの遠吠え「グレーのはにぼう噛むよりは猫でいいんじゃないかな」
じたさん「蒲焼き投票者を消していってたんたんを残して勝利
これで完璧」
九条カレンさんの遠吠え「猫噛むとたんたん○出してるので結構危ないですが、猫でイイですかね。」
接客精神さんの独り言「ネットの向こう側が見えるアンティークが欲しい」
ALさんの遠吠え「猫噛んでいいんじゃないかね?」
たんたんさんの遠吠え「ですよね」
赤城さんの独り言「蒲焼き真なら昨日でとけよ
猫死んだ場面無くて対抗いなかったら破綻だと思うだろ」
メカニカルさんの独り言「ALも赤城もここまでバカだったっけ? 違うよな? じゃあ狼だ」
ALさんの遠吠え「まあそら猫いますよ。死んでる場面ほぼねえし」
たんたんさんの遠吠え「猫いたのかー」
九条カレンさんの遠吠え「私死にますが猫噛むかはにぼう噛むか迷ってます」
メカニカルさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
フサフサさん「と思ったら飽和考えてたのかもしれない」
アールさん「グーッド」
ALさんの遠吠え「急にキッツいネ〜」
九条カレンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 接客精神 <<<
NOOBさん「アールさん 「ごめんR、俺お前真偽問わず吊る気満々だった」

こういうアホがいるからCOしっかりしないとダメなんだよ
●引いてるんだし●引いた日にさっさと出ろよ」
メカニカルさんの独り言「蒲焼に投票してるバカタレども皆殺ししてぇ。
なんでカスが噛まれたと思ってんだよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フサフサさん「飽和考えてないと思うけどなー
そんな素振りなかったし」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:24:45)
じたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
接客精神さん0 票投票先 → じたさん
月読さん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
じたさん6 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
はにぼうさん0 票投票先 → じたさん
蒲焼き三太郎さん5 票投票先 → じたさん
ALさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
たんたんさん0 票投票先 → じたさん
メカニカルさん0 票投票先 → じたさん
ザオラルさん0 票投票先 → じたさん
九条カレンさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
赤城さん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
ゲームマスター「たんたんは飽和怖いって思ってるのかなこの投票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
接客精神さん1 票投票先 → じたさん
月読さん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
じたさん5 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
はにぼうさん0 票投票先 → じたさん
蒲焼き三太郎さん5 票投票先 → じたさん
ALさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
たんたんさん0 票投票先 → 接客精神さん
メカニカルさん0 票投票先 → じたさん
ザオラルさん0 票投票先 → じたさん
九条カレンさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
赤城さん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
フサフサさん「村たてようかね?」
アールさん「ごめんR、俺お前真偽問わず吊る気満々だった」
さん「GMさんへ
次村やりたいです!」
カスさん「対抗猫いるなら出ろくらい言えばよかったんじゃね」
ゲームマスター

            /                        \
          /

       /        /       } 、
.      /       /       iハ ト    |
     ′     イ         | i| , |, 斗x  |         __
     /   /イ i| |      从,j/v ∨ i} i|       ∧〈\
.     ′ /'´+─zx、    XV   x=ミ乂ノ}      |  {:::八::::〉   突然死は規約違反。
    ー i ´   |i ! V弋 斗zセ  ,/代 ハヾ|     ハ|  `il:::}ヘ::.    投票というのは
     | |!    i| V=≧ 、       乂 ,ツ i!    ,' }!  i{::::. ∨   参加者に与えられた
     | i;|    ∨"ト ハ            |    ノ ,′  | `  ヘ   義務ですから
     | ,ハ       廴,ソ          """" 斗匕  イ    |    、、
    V       〉                  ,__ノ          \               ⌒i
      ∧  〉' ヘ """" '     -      /
        }V  ∧      マ/´   }    /i|    }                    /  /
        |     ヘ、     、   ,ノ   / |!   ′          ∧  \       /   , ′
        |      |>            イ   У  ∧          ∧       /   ,イ
        |      |   >  _       /   ,′          ∧      /   ∠-、
        |  /   イ     /}斗Y           ′          ∧ __,/__/⌒}  入、
         / ,イ ′    /`´/}    /    / ̄ `ヽ、          ∨       /     }
      /  / /     ,イ/´イ    /    /   斗f´ ̄` > '´ ̄`i}   _,, イ  /   i
        ′イ   /    ∠<、    〆´/     ′       /     /|      乂  /
     /∠   ,/   / /  ヽ     ノ    / ′              |     /」
メカニカルさん「狂人もあるが」
じたさん共有も霊能も居ないんだから指揮は誰がとるんだよ
はにぼうは論外だからな
はにぼうさん「今日、共有デスノみれば、じたがあやしいのはわかる。」
ゲームマスター「土曜で1村だけとかクソすぎて草生える」
赤城さん「猫死んだ場面無くて対抗いなかったら釣りに行くだろ>蒲焼き」
ALさん「デスノの撃ち先、カレン-偽猫どっちか で余ってるんだよな。
確かにRは真臭かったのでじた処分でもいいが」
ザオラルさん「じたさんが今日になって怪しすぎるので蒲焼き三太郎さんが残念真なのだろう」
フサフサさん「デスノ共有は残りの狼の人数考えたらダメだよなー
けど共有に撃たないと違和感強くなっちゃうか」
はにぼうさん「じたニセ猫なら、もう九条はデスノしてよい。」
はにぼうさん「じた真猫ならまだ余裕ある。じたがみつづれだせば、蒲焼デスノ。」
アールさん「飽和かあやっぱりセンスないな」
メカニカルさん「道連れで無かったらALでも撃ってほしい」
デッドリンガーさん「次村いる?帰ってきていりそーだったら立てるわ」
蒲焼き三太郎さんじゃなきゃいきなりるううううううううううとかいわねーから!
占い吊ると思わなかったんだよ!
たんたんさん「まあR吊りに行ったところ怪しいよね
多すぎるけど」
めろさん「 ◆蒲焼き三太郎さん 「いきなり真偽つかない占いつりにいくほうもどうかと思うけどね!」
●が猫COで対抗猫居なかったら、村視点でR偽確定しちゃうじゃん」
じたさん蒲焼き吊り、カレンデスノ
はにぼうさん「しょうがないだろう。ミスがあったあとに、しっかりリカバリーするのが大切。」
じたさんまぁもしルーレット回ったら俺撃てばいいんじゃないのwwwwwwwwww
まぁデスノはカレンで吊り蒲焼き
蒲焼き三太郎さん「真猫ならいらないってなんだよ?」
ALさん「え?ルーするの?」
はにぼうさん「九条がまったく真にみえないので、Rしか真候補がいない。じた吊りだ。」
熱風さん「真猫がでないでじた吊られて蒲焼き三太郎が噛まれれば狼を2匹殺せる可能性はありましてね」
赤城さん「1分くらいあったのになんで昨日出なかったんですか?>蒲焼き」
ゲームマスター「tr」
フサフサさん「あーこれはやばい
猫吊って村にのろいいったら飽和じゃないか!」
じたさん蒲焼き吊りね
ザオラルさん「それは何を考えてるんだ」
接客精神さん「もし真猫ならいらないので吊ですね。」
アールさん「ああ、いつも通りのクソでした
やんなっちゃうなあホント」
蒲焼き三太郎さん「いきなり真偽つかない占いつりにいくほうもどうかと思うけどね!」
デッドリンガーさん「風呂入ってくるしー」
メカニカルさん「仕方ないからじた吊りな」
カスさん「お疲れ様」
月読さん「おはよう」
ゲームマスター「真猫が悪いんだから
Rはもっと強気に 真猫さっさとでろカス くらいの勢いでよかった<R」
たんたんさん「共有が先に撃たれるんだ?」
ザオラルさん「おはです」
ALさん◆蒲焼き三太郎さん 「猫又CO」
じたさん◆蒲焼き三太郎さん 「猫又CO」

聞こえねぇなぁ
赤城さん「占いじゃなくて共有が撃たれるんですか」
接客精神さんデスノCO
メカニカルさん「死ね>蒲焼」
蒲焼き三太郎さん「すんませっしたああああああああああああ」
はにぼうさん「おはよう。」
めろさん「◆蒲焼き三太郎さんの独り言 「R吊りってばかなぁ」
あの状況で真猫が出ないことのメリットって一切ないと思うんだけど・・・」
九条カレンさんオハヨウゴジャイマース!今日の占いデース!アール○/ザオラル○/じた○/たんたん○

たんたん○
グレーから静かな潜伏狼占うデス!
蒲焼き三太郎さん猫又CO
接客精神さん「おはよう」
ALさんおはようございます!
メカニカルさん占いを見殺しにした潜伏糞猫なんているわけないと思うけど
万が一いるなら今からでも遅くないから出ておきな
たんたんさん「おはよー」
じたさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
5日目の朝となりました。(13/09/21 23:18:59)
カスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
接客精神さんに「死神の手帳」を
アールさんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、アールさんを殺害します。
カスさんを狙います。 >>> 九条カレン <<<
メカニカルさんの独り言「ツクヨミが空気なのはRPなのか」
フサフサさん「NOOB猫はありえない
初日から柱COしてるんだから無職なのが当然
潜伏してる猫が100%悪いでいいんだよ」
蒲焼き三太郎さんの独り言「R吊りってばかなぁ」
じたさんの遠吠え「カレンはまだ続けて大丈夫」
アールさんの会話「月読かな」
ALさんの遠吠え「【能力発動】アナタはアールさんを手帳に書き記した。」
アールさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
アールさんの会話「狐死んでないよなあ
月読近辺狐ありそう」
ALさんの遠吠え「んじゃ共有デスノ」
じたさんの遠吠え「いや、カス噛みでいこう
普通でいい」
デッドリンガーさん「狼勢も占い出してくれればいいんだけども」
さん「猫又COがないということは、NOOBさんが猫又さんしか考えられませんでした。
ごめんなさい。」
ALさんの遠吠え「どっちか決めてちょ」
九条カレンさんの遠吠え「230カス噛み 生きてたら狐COして適当に死ぬデス」
フサフサさん「あー誤解招くか
名前をかけて頭のことを匂わせたけど変な誤解するかもしれんな」
アールさんの会話「でもカレン死ぬのかあ
じゃあカスあたりでいいかな」
ゲームマスター「NOOBが猫とかそれこそありえないけどな<R」
じたさんの遠吠え「あっじゃあカスデスノ共有かみでいいんじゃねぇの
あからさま過ぎるか?」
たんたんさんの遠吠え「対抗猫いないとは・・・」
じたさんの遠吠え「カス噛みどうぞ」
フサフサさん「あーこれはR不運だったな
蒲焼き三太郎が100%悪いから気にしないでいい」
さん「あれ?猫又さんが生きている?」
ゲームマスター「おつかれさまでした
その遺言は落とさない」
蒲焼き三太郎さんの独り言「これはやっちまったわ占い吊ると思わんかった」
九条カレンさんの遠吠え「これカスが猫ですヨネー。」
アールさんの会話「もうカレン盲信でもいいかな」
ALさんの遠吠え「カレンは死ぬが」
ALさんを占います。 >>> カス <<<
ALさんの遠吠え「んじゃ共有デスノするかね。」
アールさんの会話「グッド!!かしこい村人達で助かるよ」
アールさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
カスさんの独り言「猫又どいつだカス」
フサフサさん「遺言

最近ちょっと自信がなくなってきました…
どうすれば良いでしょうか?」
デッドリンガーさん「でも初日共有みた瞬間に共有騙るかすっごく迷ったんだよ・・・」
じたさんの遠吠え「共有殺害して指揮権を完全に奪うぞ」
九条カレンさんの遠吠え「私がカス噛んでいいデスカ?」
蒲焼き三太郎さんの独り言「あっまじごめん」
じたさんの遠吠え「フッハハハッハハハハ」
メカニカルさんの独り言「ぶっちゃけ潜伏猫が頭悪ければじた偽もありえるけどな。
狼4生存濃厚なんで猫吊ってる暇無い。
まぁNOOB猫とか言ってるようならRは偽で良いだろう」
ALさんの遠吠え「デスノあるよ」
4日目の夜となりました。(13/09/21 23:15:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん8 票投票先 → カスさん
接客精神さん1 票投票先 → さん
月読さん0 票投票先 → さん
じたさん1 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
蒲焼き三太郎さん2 票投票先 → ALさん
カスさん1 票投票先 → じたさん
アールさん0 票投票先 → さん
ALさん1 票投票先 → 蒲焼き三太郎さん
たんたんさん0 票投票先 → 接客精神さん
メカニカルさん0 票投票先 → さん
ザオラルさん0 票投票先 → さん
九条カレンさん0 票投票先 → さん
赤城さん0 票投票先 → さん
NOOBさん「初日共有でもったいないと言えばもったいない」
デッドリンガーさん「たまには霊とか騙ってやっておかないと占いばっかり騙る奴って思われるからねえ」
ゲームマスター「霊能狂人はロマンだと思う
GMも好き
でも占い騙ってるときより役にたってるかというと微妙」
フサフサさん「対抗猫はなんででなかったんだろーねー
Rが吊られて狼はおいしい展開
明日出てきても真猫が吊られるだろ」
熱風さん「まぁ霊能死んで騙り狼も動きやすくなったのではと思いますが
●出しませんね」
ゲームマスター
                                      \ 、
                     -─vャ=ミ -──- .         } }
                /   (⌒ゾ´  ̄ ̄`ヽ   \‐- 、   //
                   /   ノ)  ̄`ヽ ,.  -─      ⌒ヽ//
               {_  -─…─-/                /\
              -ニ        /  /  ..:/  / ;   \ ̄⌒ヽ
          <        . :/   / ..::/  /   /     ヽ\   :.
               \ー─-ミ: : : :/   / ..:/_/   ' |  |   |  ,   ,、
                \   ノ\/    /:/ / /⌒ヽ/ :|  |   .:|  ′  'ヘ
              ,/⌒\乙 /  |  .:/ 斗==ミ、/    |  |   ::|i  |   | 
            {∠二ニj ノイ  | ::j 〃__,)心 ヾ     | ノ- 、/||  |   | i
           //::::::/|   |   il  :|《{/i/::ノ〉     ノイ  .:/\,:  |   | |
            / /:::::::::/八  |  八 :{ 乂(シ      斗=ミ. //::  |   | ト、
       /  /:::::::::/  /\|   ::\\          _ノ心 }i//::  /|   | ||
      /   /:::::::::/  '  |    ::| ⌒ヽ     ノ  {/iノソ リイ::: /:::|   | 〃|  
       〈    /:::::::::::'   |  |    ::|    i⌒  、   `゚´ / |::: / .:::|   }八 |
      |  /:::::::::::::|   |  |    |i 、   、  _ノ    _彡イ:ノイ .::::::|  , `⌒
      |  / ̄ ̄⌒  |  |    || \         /: : ´  ;::/: /j   ′
      |/        ⌒ヽ|    |l──>-r‐::::;≦i ||: : :  //: /:/ / 
                    |    「 ̄ ̄ ̄:i卞X :::::| リ: :   /// / :′
                 ,.  -‐八   | : : : : : :| | | {::::::| //  / |   //
             /     ‐-\\{    : : | | |⌒ヽ//  〃 | /
               {         |⌒\    ノ人廴,ノ/ /‐=ニム   茨城ブランドには。
               |      : :  }     { {_ _ } }/ \   `ヽ  「365日24時間、
              |      ∨  /       / / /Yメrく\ヘ廴j: .  :,   死ぬまで投票しろ」
             |      ‘, /      x,/ / / /゙i i\\\\-ミ.   ′  という言葉があります
            |─r‐/⌒ー-ミ.   ノ / / / / /V\\\\\ V⌒⌒\
            / /         V⌒{ /     /二∨ \      ‘,    〉」
めろさん「蒲焼きは早く出ろよ」
フサフサさん「狂人で霊能しか騙るきないってそれははにぼうが聞いたら激おこしてもおかしくないレベルやな…」
さんNOOBさん猫だったのかな?
アールさんとりあてずグレランだな
蒲焼き三太郎さん「あーん?」
赤城さん「対抗猫いないみたいですね」
メカニカルさんR吊りだよ
じたさん◆蒲焼き三太郎さん 「るううううううううううううううう」

今まで猫死んでる場面ないだろ
アホなん?
ALさん「対抗いねえのかよ」
メカニカルさん今まで身元不明なデスノ死体無いんだから猫真だろうが
ザオラルさん「対抗なければRさん吊りですね」
ALさん「猫だそうですよ?(棒)」
じたさんということで猫死んでる場面も無いんでRしのね
フサフサさん「そういうことか
けど初日共有なら狼に任せときゃいいものを…」
蒲焼き三太郎さんるううううううううううううううう
メカニカルさん「じゃあなんで●撃たせたいんだよカス>カス」
蒲焼き三太郎さん「あーん?
パンダ作ってくるなんてやってくれるじゃねえの」
アールさん「はよじたCOあるならして
ないなら吊り」
たんたんさん「結果はともかく理由がよく分からなすぎるw」
デッドリンガーさん「最初っから霊騙る気しか無かったんだ☆
共有騙りするかすごく迷ったけどこの展開だと外す気がしたからやめた」
NOOBさん「Rは本当COのタイミングが遅い」
メカニカルさんパンダのじたは放置で良いだろ。明日のデスノ死体見てから決めよう
じたさん猫又CO
死ぬのは貴様だああああああああああああああ
カスさん「別にメカニカルの話してねえよカス」
さん「霊能ロラみたいなので、潜っていました。」
接客精神さん「結果は信用できる」
ALさん「Rはデスノ持ってたら言いそうだからRはデスノ持ってないな(メメタァ)」
蒲焼き三太郎さん「デスノがないなぇー」
じたさん「とりあえず共有が方針決定頼むよ」
さん【運命を変える!(CV:杉田智和)】
【占いCOをする!】
めろさんは○だった。 GMさんがこの人を騙りたいとか言っていたので占っておいた。
じたさんは●だった。 発言が多かったので占っておいた。
熱風さんは○だった。 アイコンの色が同じじゃないけど占っておいた。
デッドリンガーさん「この人数で霊3とかならねーだろって初日に呟いてたらこれだよ」
アールさん結局RはCOないの?
なら吊り
メカニカルさん「猫道連れの可能性を消すことより俺1人を疑うことを選ぶか>カス」
熱風さん「失敗したんでまあ影響はなかったですけど」
フサフサさん「カービンはなんで霊能でたんだよ
初日共有なら狂人は占いで出てほしかったよ」
さん「今日はデスノがないみたいです。」
熱風さん「親狐占いました…すいませんでした…」
メカニカルさん「デスノCOが無い。いよいよカレン死ぬか」
デッドリンガーさん「おつかれ」
カスさん「○っぽいデットリンガー吊ってフサフサ撃たせろよカス共」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ザオラルさん「おはです」
熱風さん「おつかれさまでした」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
じたさん◆AL 「違うでしょ。村がデスノ引く確率上げるためには、霊能にデスノの方が確率高かったはずだよ?NOOBは村だっただろうしさ」

NOOBは村だろうという思考にNOOBのデスノCOが加わるとNOOBが万が一人外だった時に非常に厄介なことになるよね
はにぼうさん「おはよう。」
月読さん「おはよー」
アールさん「はい」
接客精神さん「おはよう」
メカニカルさん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
蒲焼き三太郎さん「おはよ(ちゅっ」
たんたんさん「おはよー」
じたさん「おはよう」
九条カレンさんオハヨウゴジャイマース!今日の占いデース!アール○/ザオラル○/じた○

じた○
じたさん「柱なんてローラー対象の霊能並にいらないんだから共有が気に入らなかったとこ優先的に打てばいいんだよ」
暴言で村アピのカス、じたのうち、カスはそのうち吊った方がいいとこなので逆占いマシタ!
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
4日目の朝となりました。(13/09/21 23:10:02)
熱風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
デッドリンガーさんは翌日に死体で発見された・・・。
メカニカルさんから「死神の手帳」を回収、デッドリンガーさんを殺害します。
熱風さんを狙います。 >>> AL <<<
アールさんの会話「Rは殺さないといけない
こういうとき奴は大概人外だ」
熱風さんの独り言「●先が失敗すれば一発で子or親ばれるんですが」
熱風さんの独り言「ザオラルに●撃ち用意しますかね」
じたさんの遠吠え「とりあえず今のところは問題ない流れ」
アールさんの会話「カレン真子だとおもうんたなあ」
メカニカルさんの独り言「何か意味がありそう」
メカニカルさんの独り言「カレンと熱風のせいだな」
接客精神さんの独り言「舞野咲のアイコン欲しい(切実)」
蒲焼き三太郎さんの独り言「(^ω^ ババーン」
アールさんの会話「吠えすくねえなあ
舐めプされてるんだろうなあ」
ALさんの遠吠え「230噛むわ」
メカニカルさんの独り言「ゼノヴィア投票者がごっそりフサフサに動いたのと、」
ALさんの遠吠え「おk。熱風行こう」
九条カレンさんの遠吠え「フサフサ乙デス。
明日はじた囲いマス。」
デッドリンガーさんの独り言「対抗共有COしてもよかったかなこりゃ」
さんの独り言「熱風さんは○だった。 アイコンの色が同じじゃないけど占っておいた。」
フサフサさん「蒲焼き三太郎は猫か…
何か持ってるとは思ったが猫かよちくしょう」
アールさんの会話「わからないです。ごめんちょ」
熱風さんを占います。 >>> R <<<
たんたんさんの遠吠え「熱風なんかありそうな気はするね」
蒲焼き三太郎さんの独り言「(^ゞ^」
蒲焼き三太郎さんの独り言「(^ゞ」
接客精神さんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
アールさんの会話「明日占いがぞろぞろ出て猫が二匹くらい出てくるに100万ペリカ」
蒲焼き三太郎さんの独り言「(^^ゞ」
じたさんの遠吠え「熱風噛もう」
メカニカルさんの独り言「初日はデッドが2位でフサフサが3位だったのになぜ逆転したのか」
フサフサさん「おつかれさまー
カービンが狂人かよw
ゼノヴィアには悪いことをいってしまった、すまんな」
たんたんさんの遠吠え「お仲間おつー」
はにぼうさんを占います。 >>> カス <<<
熱風さんの独り言「【能力発動】占いの結果、蒲焼き三太郎さんは「村 人」ぽい人かな?」
ALさんの遠吠え「フサフサおつ」
デッドリンガーさんの独り言「メカニカル非狼かなあこりゃ」
デッドリンガーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> メカニカル <<<
蒲焼き三太郎さんを占います。[子狐] >>> 熱風 <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/09/21 23:06:31)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フサフサさん11 票投票先 → デッドリンガーさん
さん0 票投票先 → フサフサさん
接客精神さん0 票投票先 → フサフサさん
月読さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
じたさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
はにぼうさん0 票投票先 → フサフサさん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → フサフサさん
カスさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
アールさん0 票投票先 → フサフサさん
ALさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
たんたんさん0 票投票先 → フサフサさん
メカニカルさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
デッドリンガーさん6 票投票先 → フサフサさん
熱風さん0 票投票先 → フサフサさん
ザオラルさん0 票投票先 → フサフサさん
九条カレンさん0 票投票先 → フサフサさん
赤城さん0 票投票先 → フサフサさん
ゲームマスター

        //.:.:.:.:/---─────--.、.  \.:.:\
       /.:.:/.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、\.:.:\
       /.:.:.:!.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、j.:.:.:.:\
      .{.:.:/\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ | {:.:..:.:.:.:.:.:.:|:::::.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`,
      l.:.:{   ヘ.:.l.:.:.:.:l:.|:.:.:.:|::l | |:::::::::::::::.:i}:::::.:.:|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ
    /ヽi.:.:|    ', l.:.:.:.:l.:|.:.:.:.|:| |::|:.i:::::::::::::/: ::::.::|::::::.:.:.:.:l :.:.:.:.:.l
    {  了    〉::L,,_.l八エィ:L.|_jハ::::::::ハr:::::::::|::::::.:.:.:::| .:.:.:.:.:|
    l   ゝ  ./;,∧:.:.ハ リ  l::l  |::::/ ム::__Ni::::::.:.:::/.:.:.:.:.:.:}
    ヽ、  j`ゝく_::::ハ V===ミ、.''   l/ /` レ' .リ|.:.:.:::::,'.:.::/:::::N
      `T  il_l:∧           ''ィ=ミ;、' |:.:.:.:/,':.:/:::j:/リ
       L.__lハ¨::::::|              ` j,::::/:::::/::::/.//
      彡.::::::∧::::::|.        '     イ.:::::::./,':.// /
      >::::::::∧:::::|ヽ,    r‐ .ァ     _,./ |::_:イ //'′
      ````ハルヘ:::ト_丶、  ` ´   r<´ \|,:::::|     「無理」というのはですね、
    ,, ''"二ミ`ー-'ヘ::|  ¨ヘ.>‐--; <7ー-^エ`.k::::|      嘘吐きの言葉なんです。
   /     \.\ハ|`ヽ、  ` Vハ`、. トー‐   }:::i|_     
  ./        \:::ヽ.  ヽ  /::::ヘ l {_ァ    |::il  i\    途中で止めてしまうから、
  l.          ヽ:::\ .\〈::;;;;::} l |    |/  .lハ      無理になるんですよ。
  ',      `丶、  ヘ:::::`、 ヽt;:::ハ l |    |r 、  l |
  ヘ        \  ハ:::::`、 ヘ;:::ハl ゝ  //\j. |」
ALさん「まあ今更だしな。ロラロラ」
デッドリンガーさん「占いは銃殺頑張って出そう
対抗たっぷり出るとは思うけどねー」
たんたんさん「まあ今の時点じゃ特にあまり順番は関係ないのか」
メカニカルさん「確かに!>カス」
アールさん「とりあえず霊ロラなそこんとこよろしく」
九条カレンさん「霊吊り始めたらロラ完遂で良いデス。真狼狂だろうしデス」
カスさん「今日デスノなかったら明日も霊能処理作業が残ってたんだがカス共」
NOOBさん「つまり噛まれない時のめろは・・・」
じたさん「◆カスさん 「いきなり柱COする人外がいるわけないだろカス」

どっちにしろいらねぇんだよ」
メカニカルさん「死に際狼の猫道連れ防止に先に狼の可能性あるほう撃った方が僅かに良いんだがな」
めろさん「そんなことないよ どっちかっていうとラストまで残されて胃の痛い思いするよ」
ALさん「違うでしょ。村がデスノ引く確率上げるためには、霊能にデスノの方が確率高かったはずだよ?NOOBは村だっただろうしさ」
熱風さん「いや、そこ吊るより先にデッドリンガーとか後にCOした方吊りたかったって話です>デッドリンガー」
デッドリンガーさん「実質柱相当の奴を残す価値があるか無いかって話」
じたさん柱なんてローラー対象の霊能並にいらないんだから共有が気に入らなかったとこ優先的に打てばいいんだよ
カスさん「いきなり柱COする人外がいるわけないだろカス」
フサフサさん「初日柱する狼なんて風潮はやると困るからな!
展開も読まず柱してるし」
蒲焼き三太郎さん「柱はうってもよし」
デッドリンガーさん「◆熱風さん 「ゼノヴィアは霊能3になったので狂読み1択なんですが」
あいつ狂人でいいと思うけどそれがどーしたの?わたしら二人を残したいの?」
メカニカルさん「じゃあ残った霊能撃てば良いのね?」
さん「霊能ロラ完遂でいいんですよね?」
たんたんさん「霊ロラなら先に霊能撃っとかなくてよかったのかな?」
蒲焼き三太郎さん「ローラーぞっこー☆〜」
ザオラルさん「霊吊り霊撃ちでよろしい」
ALさん「霊能ロラで霊能にデスノしないのなんでなんですかねえ・・・」
フサフサさん「どっちか霊能吊って残りの霊能デスノだね」
じたさん「◆カスさん 「霊能撃てよカス」

柱なんか霊能よりいらんし」
熱風さん「ゼノヴィアは霊能3になったので狂読み1択なんですが」
ゲームマスター「おつかれさまでした
なんかめろってけっこー噛まれやすい気がする」
ザオラルさん「おはです」
デッドリンガーさん「粛々と霊ロラで終わり」
アールさんヌーブは俺が売った
引き続き霊ロラといこう
カスさん「霊能撃てよカス」
蒲焼き三太郎さん「おはよー」
ALさんグタタンしようぜ!
月読さん「おは」
はにぼうさん「おはよう。」
デッドリンガーさん霊能者CO ゼノヴィア○
とりあえず言うことはない フサフサも吊りきって終わり
21村とかで霊3とかなるとは思わなかったけどねえ
メカニカルさんデスノCO
めろさん「おつかれさまでした」
たんたんさん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
熱風さん「おはよ」
九条カレンさんオハヨウゴジャイマース!今日の占いデース!アール○/ザオラル○

ザオラル○
ザオラルさん 「九条カレンさんは何のために出てきたのか」
見落としに人外いそうでしたので占うデス。
接客精神さん「おはよう」
じたさん「おはよう」
フサフサさん霊能CO ゼノヴィア○

予想通り狂人だと思う
狐はさすがにないだろ
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
3日目の朝となりました。(13/09/21 23:01:50)
めろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メカニカルさんに「死神の手帳」を
NOOBさんは翌日に死体で発見された・・・。
アールさんから「死神の手帳」を回収、NOOBさんを殺害します。
めろさんを狙います。 >>> フサフサ <<<
アールさんの会話「カレン死んだら占い切りで良いね」
アールさんの会話「あきらめろん」
ALさんの遠吠え「おっけー。」
フサフサさんの遠吠え「2:30でかむ」
さんの独り言「じたさんは●だった。 発言が多かったので占っておいた。」
フサフサさんの遠吠え「蒲焼き三太郎も気になるから注意しておいて」
アールさんの会話「もうやだ」
じたさんを占います。 >>> R <<<
フサフサさんの遠吠え「占いも狩人も生存確定だから頑張って探してね」
九条カレンさんの遠吠え「適当に○出し続けて最後狩人COするデス」
ALさんの遠吠え「そうね。デスノ早目に1回引きたいところ」
デッドリンガーさんの独り言「明日デスノ騙りでもやってみるかな」
フサフサさんの遠吠え「めろ噛みは自分やるよ、猫踏むと面倒だし」
たんたんさんの遠吠え「だねー」
アールさんの会話「フサフサつりてあな」
熱風さんの独り言「2連続シッパイサムラーイ」
じたさんの遠吠え「共有も残しててもやっかいになる雰囲気しか見えないから早めに消したいね」
デッドリンガーさんの独り言「ガンガン占い出てくれるとうれしいんだけどねー」
フサフサさんの遠吠え「占いやりたくない狂人が良く出るんだけど本当にメリットうすいんだよねえ
占いなら囲ってくれれば噛んでいいけど霊能だとそれもないしな」
赤城さんを占います。 >>> カス <<<
熱風さんの独り言「【能力発動】占いの結果、たんたんさんはなんだかとても怪しい人かな?」
たんたんさんを占います。[子狐] >>> 熱風 <<<
ゼノヴィアさん「おつかれ」
じたさんの遠吠え「霊能騙りする狂人は嫌いな動きランキング第三位だよ」
蒲焼き三太郎さんの独り言「霊能にデスノ撃たなきゃローラーがもったいないやないか!」
ALさんの遠吠え「奇遇だね、俺もめろだと思ってた」
カスさんの独り言「いやは見出しより霊撃てよ」
アールさんの会話「さて霊ロラ続行だね」
じたさんの遠吠え「めろあたり噛み殺そう」
九条カレンさんを護衛します。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フサフサさんの遠吠え「ゼノヴィアほぼ狂人だろう
というか狂人が霊能でんなよ本当によ…」
ゲームマスター「◆九条カレンさん 「しいたけおばさん共有ですか。占い2いるから余裕ゲーデス」
本の最新話でどうやら昔から知り合いだったらしい」
じたさんの遠吠え「よろしくないですねぇ」
NOOBさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アール <<<
メカニカルさんの独り言「ロイヤルビッチはNG」
2日目の夜となりました。(13/09/21 22:58:20)
ゼノヴィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゼノヴィアさん10 票投票先 → デッドリンガーさん
フサフサさん3 票投票先 → デッドリンガーさん
さん1 票投票先 → ゼノヴィアさん
接客精神さん0 票投票先 → フサフサさん
月読さん0 票投票先 → さん
じたさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
NOOBさん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
めろさん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
はにぼうさん0 票投票先 → フサフサさん
蒲焼き三太郎さん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
カスさん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
アールさん0 票投票先 → フサフサさん
ALさん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
たんたんさん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
メカニカルさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
デッドリンガーさん6 票投票先 → ゼノヴィアさん
熱風さん0 票投票先 → デッドリンガーさん
ザオラルさん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
九条カレンさん0 票投票先 → デッドリンガーさん
赤城さん0 票投票先 → ゼノヴィアさん
ゲームマスター

           r彳云ヽ、
         , -イ。弋ソ__ 二ミヽ/\         人
       _//> ´ ̄      ̄  ̄ ̄¨ヽ、    `Y´
     /\//        \       ',
    /| fV/          ノ\.      |  _!_
   / |_∨  /  /  /   /  ヽ. ! |  | |   !
   | /    |  /,.⊥L  /  r十|ト!、|  ! |  :
   |{     !ィ爪 ∨\  !  _」_// / 人リ   ;
   !ヘ ヽ  ヽ| V,ィ≠ト ヽ !  {f イ|∨/  \   +
   | \| \__∨|{__,イ}.    弋rリ イ     ヽ   :
   /   !  \弋_rり      ̄::: {     } |   ;
  / ,   {     \:::::     `   人.   //|.|  _!_
  |/| | ハ     ヽ   r _ア  , イ   // リ   i 投票は
  |! | ト、 ト、     > 、 _ ィi |   /!/       再投票があるかどうか
    \! メ::::\!\  }ー-rく{ } |   |-- 、__        確認してくださいね
       ̄ >ー-へ |_::| |:: :||:::!\从::::::::::::ヽ
  人    /::::::::::::::::::∨:::r----r‐rr‐<_::::ヽ::::::::\   人
 `Y´ /:::::::::::::::::::::::::::::::rニニ /.// / ハ:::!::::\:::::∧  `Y´
    |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽこ/ノ _____ ! | :::::::::::::::::::::!
    |:::::::::::::::::::::!:::::::::::::::/::|‐彳―、}./\:::::::::::::::::::|
 _!_  .|:::!:::::::::::::::::!:::::::::/::::::::|  !: : :ノ//∧__:::::::::::::!
  !  |::::|::::::::::::::::!:::::/::::::::/|ヽ  ̄_人/  ∨\::::::\
    |::::!\:::::::::!/:::::::::/  |   |  ヘ   ∨ |::}::::::::!
    |:::::!::::::::::::/::::::::::::/\. |   | ! }    ∨:/:\:}
    |:::::!::::::::::/::::::::::::/  ∨   | 人. |    ∨:::::::::\」
デッドリンガーさんつかデスノあったの?
熱風さん「恥ずかしいから晒さないでください>接客精神」
メカニカルさん「共有しか占ってないならもうちょっと我慢して潜伏しろよ」
じたさん「◆蒲焼き三太郎さん 「何故いまさら占いCOなのか」

共有にCO聞かれたからだろ
ちゃんと水戸家」
アールさん「カレンは頑張って狐殺してね」
フサフサさん「狂人と狼がでたので確定だろうね
最初にでたのが狂人で後に出たのが狼の予感」
ザオラルさん「九条カレンさんは何のために出てきたのか」
めろさん「つか共有デスノ持ちなの?」
赤城さん「霊能に狼と狐の可能性が微レ存・・・?」
蒲焼き三太郎さん「何故いまさら占いCOなのか」
ALさん出たー!VIP名物、二日目のデスノによる役職炙りだ〜!
九条カレンさん「霊ロラなら出なくても良かったしブラフかます必要なかったデス。」
接客精神さん「◆熱風さん 「やった、占いででる狂人はいないんだ
これで狐騙りなら残念ってことで」 」
メカニカルさん「これは狼と狂人が被っちゃったパターンですねぇ」
蒲焼き三太郎さん「これは狂人まで死んだな(歓喜)」
じたさんあと柱CO者は後で確実に殺そうね
九条カレンさん占いCOデース!アール○

アール○
同じ顔があったので占いマス!
めろさん「21村で初日共有なのに霊3ってまじなんなの?」
アールさん霊ロラな
ヌーブにデスノうつからよろしく
熱風さん「やった、占いででる狂人はいないんだ
これで狐騙りなら残念ってことで」
たんたんさん「霊能3も出てるー!」
赤城さん「これは霊ロラですね」
九条カレンさん「しいたけおばさん共有ですか。占い2いるから余裕ゲーデス」
デッドリンガーさん「撤回?しないけど?」
じたさんということでロラで
蒲焼き三太郎さん霊能3ならローラーや!!
フサフサさん「え?霊能3なの?そんならロラだな」
さん「霊能さんが3人もいますねwロラでもいいかもしれませんねw」
NOOBさん霊能3なんで はみだし吊り
たんたんさん「自分から吊られにいくのか・・・」
めろさん「霊3ならロラ決定」
じたさん霊能3の時間だああああああああああああああああああああああ
ALさん霊能3wwwwwwwwww
さん「初日犠牲者さんが共有さんなのですね。   汗」
デッドリンガーさん対抗霊能者CO
めろさん「役職出る出る」
赤城さん「21ではみ出し吊りとかないでしょ」
フサフサさん対抗霊能CO
カスさん「◆初日犠牲者さん 「相方違います」」
熱風さん「ふぅ、これで僕は村人認定ですね」
アールさんカレンCOあるならして
Rもしていいけどデスノぶっぱなす
月読さん「おはよう」
ALさんおう、柱とかやめろよ!これは人外吊るゲームだぜ!
じたさん◆NOOBさん 「はみだし吊りは悲しみしか生まない

俺が人外なら間違いなく朝1COしてる
それじゃあ柱COしておこうか」

あっはいじゃあさよなら
蒲焼き三太郎さん「なるほど役かけはないということが俺の推理で判明した」
フサフサさん「共有はともかく柱がいるんだけどなにこれどうすんの?」
ゼノヴィアさん霊脳CO
メカニカルさん「30秒も待たないとは、よほどせっかちな狼なんだな」
熱風さん「相方確認しました」
たんたんさん「おはよー」
はにぼうさん「おはよう。」
NOOBさんはみだし吊りは悲しみしか生まない

俺が人外なら間違いなく朝1COしてる
それじゃあ柱COしておこうか
ザオラルさん「おはです」
メカニカルさん「おはよう」
蒲焼き三太郎さん「おはおはー」
熱風さん「おはよ」
アールさん共有CO
相方は初日先生だ確認しろ
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ゼノヴィアさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
さん「【滅びの運命か、希望の未来か。】」
カスさん「おはようカスども」
フサフサさん「おはようございます」
接客精神さん「おはよう」
デッドリンガーさん「おはようございます」
じたさん「おはよう」
九条カレンさん                ̄^~ ̄ ̄ ̄ ̄
        /                   \  ___
.        /                       〈´   \
      /        ′    /         \   V⌒
.     /   /   /     /              丶 X } iハ }
.      /   .′  /   ¨フ¬ ミ.,                ノ リ
    /      ′ /   | /    ||          〈彡  /
.        /.′  | ,′   i |丶  イ´\¬-ミ.,   ! 八- イ
      / 」/  | /ミx、    、|  \ ||   丶   ト | ト 、\
       /⌒|   X /:::::\  ′  \!   ,   | .′j ⌒ リ
    / | .′  ′{::::::::::::}゙`      _d   | / /
      ∧」   ′ 乂:::ン       7::::::::テ¨〉 // j./
     /--|  ′            /::::::::// | /´
     ´⌒Y   \          弋::ン/  jノ
        |   |{ \  \         ′  /
        |   ||   >   `      ノ |  ′
        |   |ヘヽ  _,.ノ} | ¬ Tて   / !  ′
        |   ト \_// ノ /  l    / |  i
オハヨウゴジャイマース! 人狼マスターカレンの実力思い知るがイイ!
ALさんグタタンしようぜ!
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:53:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アールさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
さんの独り言「占いCO めろさん○
GMさんが目をつけた人なので占った。」
フサフサさんの遠吠え「噛み任せた」
接客精神さんの独り言「このアイコンの人クレインさんって言うらしい」
デッドリンガーさんの独り言「最近人外だと占い騙ってばっかりな気もするし」
ALさんの遠吠え「役二さんだったか。
245噛むぜ」
フサフサさんの遠吠え「20は人数少ないから霊能削るのもありって思い出した
24とかなら出さなくていいけど」
めろさんの独り言「今度はステハンでプレイしようとしてたのに名前変えるの忘れてた」
めろさんを占います。 >>> R <<<
デッドリンガーさんの独り言「ときどき霊も騙らないとメタバランスがだな」
アールさんの会話「共有CO
相方は初日先生だ確認しろ」
フサフサさんの遠吠え「この面子ならグレランで即死はしないと思うんだ
ちなみに自分は役弐だから」
九条カレンさんの遠吠え「はみ出し吊りで良いんじゃないデスカ?」
じたさんの遠吠え「霊能出すの」
じたさんの遠吠え「いきなり合わせなくてもいいと思うけどとりあえず各自つられないように」
アールさんの会話「何を悩めば良いんですかねえ」
フサフサさんの遠吠え「まあいいや、自分が霊能でるわ
他は任せる」
熱風さんの独り言「一理ある」
たんたんさんの遠吠え「潜伏かなー」
ゲームマスター「◆熱風さんの独り言 「間違って親狐の名前確認しないで親狐占ってました」
ドジっ子なのwwwww」
ALさんの遠吠え「俺はCCOの準備しとくよ」
アールさんの会話「共有CO
相方は初日先生だ」
フサフサさんの遠吠え「はみ出しが無理そうならRにあわせよう」
熱風さんの独り言「【能力発動】妖狐の血を引く仲間は月読さんです。
【能力発動】占いの結果、月読さんはなんだかとても怪しい人かな?

確かに怪しい」
デッドリンガーさんの独り言「たまには狂人でガチで霊騙りしたいんです」
ゲームマスター「子狐いれた 注意されたし
配役は各自で確認してくらはい」
熱風さんの独り言「間違って親狐の名前確認しないで親狐占ってました」
じたさんの遠吠え「せんぷく」
ALさんの遠吠え「んじゃグレランならはみ出し合わせようか」
熱風さんの独り言「あ」
デッドリンガーさんの独り言「まさかこんな展開で霊3とかならんよな?」
NOOBさんの独り言「はみだし吊りは悲しみしか生まない」
フサフサさんの遠吠え「騙りはどうする?
この人数なら霊能でないのが普通だけど」
蒲焼き三太郎さんの独り言「にゃーん!」
アールさんの会話「うそだろ……」
九条カレンさんの遠吠え「ヨロシクーデス」
じたさんの遠吠え「とりあえず初日ははみ出し釣っときゃいいだろ(適当)」
赤城さんの独り言「呼ばれた気がしたから来たら始まっていたでござる」
蒲焼き三太郎さんの独り言「おうこれはこれは」
月読さんを占います。[子狐] >>> 熱風 <<<
たんたんさんの遠吠え「わー」
めろさんの独り言「まじで赤城きた」
デッドリンガーさんの独り言「霊でも騙るかあ」
フサフサさんの遠吠え「赤城召還成功」
じたさんを占います。 >>> カス <<<
じたさんの遠吠え「はい」
ALさんの遠吠え「あ、はい」
ゲームマスター


           /   / │:::     /::/  | ::...   \::::... ヽ:       ::. 
             /   /  :| ::::   .:::/∨  ∧  ::...    ∨:::..  ::.   :.    ::.
                |   ::八|::  :::::| |  /─\‐:::::..    \:::. |:::   :. \::|
          |    |  :::::::厶__  :: | |_,/ニ斗チチ外ミ::..     \|_,  :.  ::|
          |│  |  :::イ二\ :::| |/〃 トx公r| リ::...________/   :.  :::.
          |│  |∧::斗チf艾_\|     )_Yソ |    /  |:::     ::  :::::.
          |│   :::::V爪 )Yソ       ´´、、 /    .::::  |:::.    ::|  .::::::::.
          |八  |:::ハ| 、、´ヽ          /  /::::   |:::.    ::|  ::::ト、::::.
          /     八:::::::\          ⌒¨7´ .::::     |:::.    | .::::: |: 〉::)
               ∨|:::::「八⌒   -―‐一'′   / .:::      |::::....../.:::|::::::::ノ/::/
               ∧|:::::|::::::::.           / .::       | :::::::::::::八/ .:::/
              .:::::::\|::::::::「\          .::       ノ::/.::::/レ--'゙:/
              .::::::::::::::::::::|::::\:::::...      _/   /   _彡'⌒ ー=彡ク¨¨´
              .::::::::::::::::::::::|:\ ::\:::>ヤ/   /|  /        〈
           .:::::::::::::::::::::::::|:::::`^⌒:::::::<____,,.. -=ニ|           イ
           .::::::::/|:::::::::::::::|:::::::::::::::::::x―r<    ∨ /         人_
         /:::::::/ ,|八:::::::::::::::::::::::::::/ 〈¨¨∧   / /           _ノ--=ミ
.        /:::::::/ /:|::::::\::::::::\:::::/  / /  '  / /       /  _,.. '"´     \
       /:::::::/ / | :::::: /\ ::::::∨ /|    ゙. [/     \厶イ/
         :::::/ / .:: | :::::/::::::::`^ア|// ノ  <(乂/        厂 /              |
        //  / .::::人::/ 广¨厂 /// /  <◇x7      φ:::/ /         |
        /.:::/:::::::∨  /  /// / <◇У7       {::://              |

集まってくれて ありがとう みんな愛してるがんばって
GMウラド」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:50:26)
赤城さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:50:22)
めろさん「カノンとかわたっことか見てないの?」
Пさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
デッドリンガーさん「やったぜ。」
コロちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさんデスノ確定
じたさん「私がLです」
ゲームマスター「20デスノだな」
ゲームマスター「じた戻った」
フサフサさん「赤城とたしかみはとっとと入ってこいよー」
接客精神さん「はい。」
ゲームマスター「接客もどった」
ゲームマスター「П コロ 接客 じた」
ゲームマスター1分以内に残りの赤けって開始する
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
神仙型案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさん「ごめん 今無理です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
カチカチしててね」
NOOBさん乗り遅れてもしらんぞー
九条カレンさん        |⌒^´ ̄ ̄       /    `ヽ
        |        、   \  ___ ヽ|
        ト         \    ∨⌒ヽ∨
        |   \     \    ゙:.   /
        |    |l \      ∨ / |-く
        |    ||/ \    ∨ |ヾ)
        |\/|| __/X   :|/|
        |   ̄ _/    \ |  }
        ト    ィ笊气<,个W}/ イ
        |      r'Jハ  》|  |//| 
        |     V(ソ   ′|  |  じー
        | .    ""  /  八  | 
        | ,、    u ,〃 /    |
        |      イ / ∧_  |
     r-‐Jr-=≦ i{r= / /ニニi}  ∧
     r--=ュ`ヽr-―┐ ∧ニニ∧  ∧
      ーrヘ  |i:::::::/ /ニニニニ∧  |
      (`ヽ ノi::: / /ニニ/ニニハ |
九条カレンさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:47:55)
ゲームマスター「カチカチしてろよ
あとやるかかしは名前かえろ」
デッドリンガーさん「あっ開始でもいいよ」
めろさん「18猫になるの?」
デッドリンガーさん「10分くらい延長すればとりあえず20にはなる気がする人数だなあ」
ゲームマスター「じゃぁ回すぞ」
フサフサさん「開始するぞー詐欺やればデスノできる人数になりそう」
NOOBさん「開始するする詐欺してる間に入ってくるという計算」
ゲームマスター「П コロちゃん 接客精神 神案山子 じた かかしまゆ が赤い」
NOOBさん回す
めろさん「古典は漢字当てれば何となく意味わかるから英語より簡単だと思うよ」
かかしさん「ちゃんと勉強するなら565に文法にマドンナとかの古典常識な問題集
これが当たり前」
kariさんがザオラルに名前を変更しました。
案山子さんがフサフサに名前を変更しました。
ゲームマスター「採決をとります

1,回す
2,延長」
アールさん「いや古典にそんな常識通じないよ本当
多国語やってる気持ちで行った方が良いレベル」
デッドリンガーさん「古典は英語みたいなもんだって思うしかないんじゃない?」
フサフサさん「◆ゲームマスター 「右上の案山子とかいつもしゃべるだけしゃべってぬけるからな 一概には言えない<デッドリンガー」

ナンノコトデスカネー」
ゲームマスター更新確認
ザオラルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん「センターまでなら単語力である程度どうにかなるんと違うの」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:45:22)
アールさん「あ、なんとなくだからな」
ゲームマスター「右上の案山子とかいつもしゃべるだけしゃべってぬけるからな 一概には言えない<デッドリンガー」
VIP案山子さんがNOOBに名前を変更しました。
アールさん「やっぱりそんなもん?
現代文は二問落としただけなんだけど古典酷くてさあ」
NOOBさん「一昨日からLOL始めたんだけどNOOBすぎる件」
デッドリンガーさん「赤じゃないのは多分全部やってくメンバーなんだろう」
かかしさん「565やって参考書とくんだよ
そんな当たり前すぎることをwww」
案山子撲滅さんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター「たりないなぁ
というか案山子かかかしじゃないかわかんないし」
KAKASHIさんが案山子撲滅に名前を変更しました。
熱風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
熱風さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:43:17)
デッドリンガーさん「これで足りる?」
フサフサさん「ちょっとGMのちからであと10人呼んできてよ
そうすればあとはカノンとかがデスノできると聞いて勝手に入村するから」
デッドリンガーさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:43:06)
めろさん「かかしになったらデスノ配られる前に蹴られるじゃないっすか・・・!」
メカニカルさん「よろしく」
メカニカルさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:42:53)
アールさん「何となく聞くんだけどさ、センター古典ってどうやって勉強するの?」
ゲームマスター「お前らそれ自分で自分の首しめてるだけだからな?

様子見が「案山子多いしいっか」ってはいってこなくなるかもしれんぞ」
かかしさん「じゃあ案山子になってくれたら初日のデスノあげるよ(^ー^)」
NOOBさん「いやちゃん?そんな子しりませんねぇ」
ALさんがKAKASHIに名前を変更しました。
ゲームマスター◆めろさん 「いやちゃんとプレイするよ」

参加者の鑑
めろさん「いやちゃんとプレイするよ」
かかしさん「僕と契約して、魔法案山子になってよ!>めろ」
子狐登場「あり」になりました。
めろさん「ふえるけど案山子ばっか・・・」
かかしさん「おっしゃああああああああああああああああああああああ」
NOOBさんこっそりアピール
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:38:36)
VIP探偵さんがVIP案山子に名前を変更しました。
たんたんさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:38:33)
ALさん「平仮名のかかしは一人しかいないんですがそれは」
フサフサさん「かかしはホモ
これは間違いない 否定するならかかしをとるんだ!」
Rさんがアールに名前を変更しました。
アールさん「って本人いるんだ」
ゲームマスター「案山子はツンデレだからあとで稼働するよ(多分)」
ALさん「みんな17歳のJKに決まってるだろ」
アールさん「です。ごめんちょ」
ALさん「案山子の多さに絶望した」
カスさん「VIP村は平均年齢高そう」
アールさん「わかんない」
アールさん「これで僕もVIP村の仲間入りかな?笑」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
なんか一気にきてた」
ALさん「ビール!ビール!」
rさんがRに名前を変更しました。
ALさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:35:25)
rさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:34:55)
かかしまゆさん「しょうがないですねぇ…」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:34:29)
kariさんがカスに名前を変更しました。
カスさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:33:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じたさん「しゃべれカス」
蒲焼き三太郎さん「よろしくー」
蒲焼き三太郎さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:28:29)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フサフサさん「何を言うか!
しゃめー騙りは完ステだぞ!
もしくはギドラの完全二択!」
Пさん「初日おはようで終わってまうやん;−;」
ゲームマスター「マジでさっさと人はいってこいよなー
今日できなきゃ平日なんてもっと絶望的やろ」
フサフサさん「まあはにぼう騙りが一番難しいな、戦略真似するようなものだから」
ゲームマスター「ぴよくま人気高すぎだよね
一週間に一回は騙り見る気がする」
フサフサさん「騙る候補
人気者
こより ぴよくま

ワンチャンあるよ
ハウス めろ

大穴
R はにぼう 」
ゲームマスター「こよりは初期ヘイト高すぎて2日目グレラン死を覚悟する必要もある」
フサフサさん「こよりはもう飽きた 最近見ないし」
ゲームマスター「こよりがいるじゃないか」
フサフサさん「じゃあめろととあ天揃ってたら誰を騙ろうか」
ゲームマスター「風呂とか夕飯とかアニメ鑑賞するといい」
ゲームマスター「じゃぁそれで
22時45分更新確認でよろ」
めろさん「その辺の裁量はGMにお任せー」
ゲームマスター「延長どうすっかねー 30分追加して45分確認にしたいんだけどいいかな?」
めろさん「じゃあ今度からめろ騙り見つけたらとある天使騙りするね」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「今日は村が建ってたらめろ騙りするつもりだった」
kariさんが接客精神に名前を変更しました。
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:12:26)
めろさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めろさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:12:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
VIP探偵さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:07:45)
月読さん「よろしくお願いします」
月読さん「時間が来たら出るんで・・」
ゲームマスター「まぁ20以上で死神手帳ができればいいから
多分ちょっと延長するけどね」
月読さん「信じよう!」
ゲームマスター「一昨日は集まった」
月読さん「がんばってください!」
月読さん「GM>30人も集まりますか・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
じたさんおう
月読さん「こんばnゎ」
じたさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:04:25)
月読さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:04:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
神仙型案山子さん「15LV」
神仙型案山子さん」が村へやってきました。(13/09/21 22:01:39)
接客精神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:00:19)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:57:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フサフサさん「昨日も集まり酷かったししばらくあんまり集まらんのかもしれないなあ」
フサフサさん「建てようか悩んだけど20人集まりそうにないし建てるの止めたの」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:47:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コロちゃんさん「こんばんわ」
コロちゃんさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:44:49)
ゼノヴィアさん「こんばんは」
ゼノヴィアさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:44:22)
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:43:49)
ゲームマスター「まだ村建ってないとかどうなってるの・・・」
ゲームマスターてんぷれ


だめなものはダメ

早噛みとかシスコピとか
戦略的突然死とか素村の役職騙り・デスノ騙り等なしね
最終日PP回避目的ならその限りではない
そこらへんはWIKI順守でお願いいたします
早打ち・早噛み勝負は最終日3人夜のみおk

投票は再投票がないかどうか確認してからトイレいってくれ((

リア狂勘弁
 ↓心構え()
「きぼうをもって、
 ちからのかぎり、
 がんばりましょう。
 いつなんどきも、
 しぬまでは、
 ねおちとかしないでね!」



@GM判断で不穏っぽいのは蹴るかもしれない

                   -―‐-
                ´         `⌒丶
                /            \ \
           / /    ,  ハイ          ヽ
          ∠/ / :/ /.: ト-|:  |   │  :i: :   「死神手帳」
             ,':/ :i ::|..::i|.::| i| |:  | i | │  :| i | 通称「デスノ」「デスノート」
              |:i{ ::| ::|‐八 トi:| |:i -|ハ:|::-:|::  i| i |
             |八八.::斥テxハ| |ハ斗ぅ示ァ!:: :リ i | ・毎日無作為に誰かに配布
                \ヽ:弋:::ソ    ヒ::::ソ |/.:;': i | ・朝に配られ、夜に使用可能
                ト小ゝ    '  "   厶:/:: :i:| ・狼は狼にうてない
                |/{ :ゝ    -    ..ィ::/八:: :i:| ・狩人が護衛しようがデスノを
               |ハヽ:|:::i>:.,_   ´ |:jイ::|:::::::  !|  使われれば死ぬ
               |ハ:::|:::i:::::rト、 __ノV|: | :::::i  i| ・デスノ死体は無残と違い
              / .::| :| イ゙7 爪   ノ:|: |、:::i::. i:  死体で発見された・・・。
            ,厶イ| :| / | 人人/ :|: | \i:::. :.  と、表記される
         ト、  ,/  ' | :| \乂/|∠ __八 |   丶、::..・猫を噛む狼をデスノすると
         | \/ ∨ | :|  《 从_》   :i |    ハ::::.その狼の名前は翌朝
        |    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´  |厂   :l |    ,′| :::::、 2回表記される
.          |               ||     l |   :   h::::::::、 ・噛み先とデスノが被った
.         |      DEATH    || rーーjノ┐∨   |:::::::::ヽ 場合はデスノ死だけ表記
           |       NOTE  |j   ̄ ̄ ̄: i{:    |:::::::::iハ・猫をデスノして猫噛む場合
.         /|              |   : : : : : : j|  /│::i::::|i:::| その狼は死なない
       //|   /゙)         |      : : リ :/ :| ::j::::|i:ノ
戻る