過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
天庭
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾山
と金 ◆KYARYZflt6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デイダラボッチ
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
マウス
カラス ◆9w2OAG2tQ.
[村 人]
(生存中)
 
 
柿氷
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
小軽車
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カチカチ山
◆UFd6s3FLHQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
どうしたものか
どむー ◆mfDL3O3xB.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CS待ったなし
鯉心 ◆YukihoSPrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のほほん
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンギャル
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1296回狐無し村 〜 133165番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体の更新停滞確認。GMもこれにて失礼します」
マウスさん「GM様 村立てありがとうございました。同村の方々もありがとう!」
マウスさん「それいいな、囲われたら潜る狂人、でも噛まれる未来しかやっぱ見えないよ」
CS待ったなしさん「そらねえ それしか勝ち筋ないからね」
どうしたものかさん「ああ私じゃ無かったか
とりあえずGMおつかれありがとうー」
カチカチ山さん「んで、やっぱり潜伏狂生きてろ、という噛みだったわけね。把握。」
どうしたものかさん「だから「こんな噛みしないよね、CS狼だね」
マウス「狼COなんです!」はい村のPP回避乙

っていうことで確実にPP成功って話」
バンギャルさん「ではGMさん村建てお疲れっした!」
高尾山さん「高尾山占って村崩壊のお知らせに期待してた>占い」
カチカチ山さん「メンゴメンゴ。」
カチカチ山さん「×どうしたものか ○CS待ったなし」
デイダラボッチさん「高尾山占いしない俺は正義!」
どうしたものかさん「俺が村の時ならウェルカムウェルカムやで」
カチカチ山さん「いや、その理屈は通用しないのよ>どうしたものか
あの最終日の噛みは「どうしたものかがこんな噛みをするのか?」じゃなくて、「他の2人がこんな噛みするの?」という話だから。
ぶっちゃけ、100%ない、という結論しかないんで。
潜伏狂に賭けたならアリな選択だけどね。」
マウスさん「高尾山は吊られる日の発言で、狩人目で見てたのは内緒だ」
バンギャルさん「1−1のグレー噛みは潜伏役職噛めるか占い先噛めるかしないとキビシーっすよ!
狼ちゃん!」
どうしたものかさん「せやな」
CS待ったなしさん「別に潜伏狂やるなとは言わんよ この場面で生き残れるなら
それ以外やとマジで迷惑やから俺が村の時だけにしてや」
天庭さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
マウスさん「狂人ワンチャンかー、初日で決め撃ってたから考慮してなかったです」
高尾山さん「GMさん村建てありがとうございました
奇策をさらに磨きます」
CS待ったなしさん「ただ誤爆にかけたいなら、別噛みすべき場面
どの道3人のうちに狂人残ってる前提やし
噛んでしまうリスクとつり合わせた結果やけど」
バンギャルさん「最後まで残るとかマグレっすよ!」
ゲームマスター「ああなるほど。ニート賭けの占い噛みですか。納得しました」
どうしたものかさん「LWCOみたいなもんだから余計良いともいえる
PPが確実に成功する素晴らしいくらいたらればは入ってるけど」
小軽車さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
久しぶりの霊能楽しかったです。」
柿氷さん「じゃあログ読んできます。
同村者、GM有難うございました!」
カチカチ山さん「いやまあ、潜伏狂人に賭けたってならいいかもしれんけど>どうしたものか」
高尾山さん「1-1の占い狼とか たまーにしかないし」
マウスさん「狂人いたのかw」
ゲームマスター「確かに。最終日は占い残して狼主張とかの方が可能性ありましたかね」
どうしたものかさん「占い噛みはいいやろ
潜伏狂人マウスかバンギャルに期待した相方の噛みは納得だったが」
カチカチ山さん「最終日の噛みはCSがLWCOしてるようなもんだねー。
他の2人がLWなら噛む意味がないもの。」
マウスさん「うむ、途中の進行の感じよかったのに占い噛みが全て壊したよ」
CS待ったなしさん「まぁね ああなった以上潜伏狂人様に期待するしかないやろ
グレコン間違えた俺らが言える立場ちゃうかもやけど」
柿氷さん「お疲れ様でした!」
バンギャルさん「お疲れっす!」
カチカチ山さん「早い早いw」
小軽車さん「お疲れ様です。」
高尾山さん「狂人が弱すぎたから仕方ないな」
カチカチ山さん「おつかれー」
バンギャルさんデイダラ噛んで得するのはCSだけっすよ?
マウスさん「おつですー」
どうしたものかさん「すまんな」
天庭さん「おつかれさまでした」
デイダラボッチさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 22:10:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
CS待ったなしさん2 票投票先 → マウスさん
バンギャルさん0 票投票先 → CS待ったなしさん
マウスさん1 票投票先 → CS待ったなしさん
天庭さん「ううん、なるほど… お二人ともありがとうございます>小軽車・GM」
CS待ったなしさん「普通に考えて不正解やからこうなってんちゃうの
もう俺にはどっちかはわからんけどさ」
マウスさん「占い真確定したようなもん」
バンギャルさん「沈黙したっす!」
ゲームマスター「下界で熱くなるのはある程度仕方ないと思っています。
霊界は、深呼吸しましょうか」
カチカチ山さん「ラスグレ吊り殺せば終わりだから問題ない。」
マウスさん「ここで占い噛むとかないだろ」
バンギャルさん「普通に考えればCSっすよね?」
柿氷さん「占いお疲れ様でした。」
マウスさん「CS吊りで終わり」
ゲームマスター「お疲れ様でした。ほぼ狼CO。もしくはニート賭けですね」
小軽車さん「え?なんで?
占い狼にする方が楽じゃん」
柿氷さん「csさんもうちょっと穏便な話し方希望」
高尾山さん「ああ 一番いい噛みだな てかそれしかないか」
デイダラボッチさん「お疲れ様です」
CS待ったなしさん「何故終わらないのか僕は知りたいです」
マウスさん「おはよう!」
バンギャルさん「おはよーっす!」
ゲームマスター「簡単なまとめがあるといいかと。アレだけだと、村アピのために書いてるとも取れますし>天庭」
6日目の朝となりました。(13/09/21 22:09:23)
デイダラボッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デイダラボッチさんを狙います。 >>> CS待ったなし <<<
マウスさんの独り言「噛んでくれたら楽だが」
マウスさんの独り言「占いは噛めないわな」
バンギャルさんの独り言「狼COするっす!
CS噛んだっす!
どうしたものかがお仲間っすよ!
グレー噛んでおいて霊能噛んだのは占い偽ケアしてもらいたかったからっす!
お仲間が狩人COしたから狩人噛むしかなかったっす!」
CS待ったなしさんの遠吠え「天庭 高尾 柿氷やった場合はもう文句すら言う気ないわ 論外
のほほんやった場合は完全に俺らが悪い ショニキは氏ね」
ゲームマスター「GMは中立ですよ?>どうしたものか」
CS待ったなしさんの遠吠え「死亡狂人候補 天庭 高尾山 柿氷 のほほん ショニキ
生存狂人候補 マウス バンギャル」
ゲームマスター「いっそ最終日も禁止にしちゃった方が楽なんだよなあ」
小軽車さん「グレスケは自分のために書くもので、
長文は村に投下するものじゃないと思ってる。
>天庭さん」
どうしたものかさん「マスターは単に私の敵なのか!
潜伏狂人けなしたら
◆ゲームマスター 「噛まれるよりは、一応仕事したと言えなくもないですね>どうしたものか」

けど潜伏もこれ見る限り絶対なしではないんかな・・みたいな歩み寄り発言したら
◆ゲームマスター 「結果論ですが、PP成功していますね。完全なる結果論ですが」」
ゲームマスター「狂人いないのにPP回避ってどういう判断なのか、ウィキセンセー読んでも未だに判断が付かんとです」
小軽車さん「占いとのラインは少なくとも見えませんでしたね>カチカチ山さん
ただ、私が生きてた頃の印象だと潜伏狂にも見えなかったです。」
CS待ったなしさんの遠吠え「狼 だからこそ やる意味があると俺は思うね
今回はグレコン盛大にミスった結果これやけど
占い師噛めばあとは村に対して指示出すなり正論吐くなりよ」
バンギャルさんの独り言「狼COするっす!
CS噛んだっす!
どうしたものかがお仲間っすよ!」
ゲームマスター「狼探している方が、村だと思いますがね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マウスさんの独り言「終わらないだと?」
CS待ったなしさんを占います。 >>> デイダラボッチ <<<
CS待ったなしさんの遠吠え「アホめが 護衛指示やら出すやつが村やと思うなよ」
バンギャルさんの独り言「狼COするっす!
CS噛んだっす!」
小軽車さん「●<バンギャル<高尾山<カチカチ山<どうしたものか<天庭<のほほん〇
こうだった。」
ゲームマスター「結果論ですが、PP成功していますね。完全なる結果論ですが」
カチカチ山さん「マウスののらくら加減は潜伏狂人にも見えたりする。」
柿氷さん「村人お疲れ様でした。」
天庭さん「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/09/21 22:06:14)
天庭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天庭さん4 票投票先 → CS待ったなしさん
CS待ったなしさん1 票投票先 → 天庭さん
バンギャルさん0 票投票先 → 天庭さん
デイダラボッチさん0 票投票先 → 天庭さん
マウスさん0 票投票先 → 天庭さん
どうしたものかさん「けどなんかここまでの展開を見る限り
マウスかバンギャルと高尾山のポジが反対ならPP成功してるんか
結果論だけど」
マウスさん「カチカチ噛んだし占い真だろ」
天庭さん「あっ潜伏狂のこととかすっかり頭から抜けてた まさかいたりしないよね…?
ともあれ自分から吊りでも良いや 明日CS吊ってね。」
小軽車さん「●<バンギャル<カチカチ山<どうしたものか<天庭<のほほん〇
こう見てて、CS待ったなしさんが見えてなかった。で、カチカチ山さんに〇が出た。」
CS待ったなしさん「ただこの場合はほんまに狩人おらん時が噛みに対する抑止力にもなんにもならん
それどころか抜かれた瞬間狩人死亡確定するから
まぁ対抗狩人COで正解やったやろ このグレーの数やと」
柿氷さん「2日目の発言や3日目の発言はCS結構危ない橋を渡ってるけれど
どうなるか...」
バンギャルさん「沈黙したっす!」
デイダラボッチさん指定 天庭やでー
ゲームマスター「噛まれるよりは、一応仕事したと言えなくもないですね>どうしたものか」
デイダラボッチさん「明日来たらCS吊りなー狂いたら怖いがー()」
天庭さん「ううん?といっても占い真ならグレ吊りきりで良いんでしょ?
じゃあ自分吊ってCS吊れば良いんじゃないの、っていう>バンギャル」
どうしたものかさん「役欠けに見せかけて混乱させられたのは狼もおなじでしたけどね!」
CS待ったなしさん「まぁええんちゃう
もうちょい意地悪な指示出すなら 昨日対抗狩人伏せさせて
潜伏狩はデイダラ護衛とかそういうのもありやったで」
天庭さん「いやあの グレスケは主に自分の為に書いてるので…
文章書かないと思考整理出来ないんだよー>マウス」
バンギャルさん「デイダラボッチさん 「じゃ村を静かにするために天庭吊りでいい?」
賛成っす!」
高尾山さん「役欠けに見せかけて村を恐怖に陥れる奇策
狼が騙った場合、狼が真狂ポジを乗っ取れる
4日目朝一狩COをする前に指定食らって荒らせずにオワタ」
バンギャルさん「天庭が指定してもいいっすよ?」
デイダラボッチさん「じゃ村を静かにするために天庭吊りでいい?」
マウスさん「CSは昨日の進行把握が好印象だった」
ゲームマスター「待ったなしの方が吊りたいですけどねえ。GMは」
どうしたものかさん「◆小軽車さん 「だって、高尾山さんいなかったらどうしたものかさんに刺さってますよ。
バンギャルさんは3日目で村目になりましたし。」

そうかも、って言われたらもう反論できないけど・・
指定してたの?」
天庭さん「ふえぇ、村だよぉ… まあ自分先吊りでもどっちでも。
グレ吊りきりで問題ないんだよね なら吊られても良いや」
デイダラボッチさん「ちなにに潜伏狂がいたら負けワンちゃん●引けなかった俺が言うことじゃないが頑張れ」
マウスさん「天庭のグレスケ読むのしんどいんでここでいいよ」
カチカチ山さん「これじゃ勝てるわけがあるまい。まあ間違って占い吊ったら、ってことだろうが。」
CS待ったなしさん「天庭吊って終わりやね バンギャル○なら」
天庭さん「バンギャル吊りたいってひたすら唱えてきたのに白が出てるとか…
そしてカチカチが噛まれるってことは真狩だったってことだよね。
それじゃ吊りきりでおk だよね?」
バンギャルさんCS村だと思うから天庭狼っす!
カチカチ山さん「あれ、俺噛むんかい。」
デイダラボッチさん天庭 CSロラ
小軽車さん「だって、高尾山さんいなかったらどうしたものかさんに刺さってますよ。
バンギャルさんは3日目で村目になりましたし。」
天庭さん【考察】
◆デイダラボッチさん「天庭いままでの白はどこいった落ち着けw」
後半の展開慣れてないっていうか詰み計算が上手くできないのおおおおおおおお
ええとええと。流されちゃったんだけど黒吊りで良かったの?
昨日時点で7>5>3>、あと3吊りだったわけでー…
あれ、占いケアの場面だったのでは あれ あれ どうなんだろう わからない

ええと、何はともあれ。占い真の場合あと1w、になるんだよね。
とりまグレを見る。

CS:◆CS待ったなし「これで明日デイダラは最低でも1回は結果貼れる算段」
 ◆CS待ったなし「●吊り カチカチはデイダラ護衛」
 率先して指揮を取ってたところ どうしたが狼ならここは白いし、
 逆にどうしたがもし真だったりしたら真っ黒?なの?どうなんだ
 とりまここ占って欲しいな、って。

バンギャル:うーんうーん、やっぱりグレで吊りたいのはこっち。
 高尾山ってそんな臭かった?自分には村目に見えたけどなあ
 どうにも考えが合わないらしい。というか自分にはここが臭く見えるよ
柿氷さん「真狩りお疲れ様でした」
天庭さん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マウスさん「カチカチが人外だったら出てくる必要ないよな、ここ○でみたい
マウスも○なんで自分視点だと占いは真でみるよ」
デイダラボッチさんどこ占っても俺視点詰みなので
あえて言うのなら高尾山が村だったことが確定したので遺言に従ってみた

◆どうしたものかさん 「あかん、2W残りや
私吊りやとPPやぞ」
【解説】ここで対抗出てきたってことは2w1k残りで私吊るとPPやでってこといいたいわけね
PPおきてる?おきてないよねよって俺真
柿氷さん「カスは酷いっすよwwww>CSさん」
ゲームマスター「一応、何故騙らずに潜ったか説明した方がいいかと>狂人」
バンギャルさん「おはよーっす!」
デイダラボッチさん「占いCO バンギャル○」
マウスさん「おはよう!」
CS待ったなしさん「3位やねん!カープ!」
5日目の朝となりました。(13/09/21 22:01:57)
カチカチ山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチカチ山さんを狙います。 >>> CS待ったなし <<<
高尾山さん「初日先生ひどいよなあ狂人持ってくとか」
どうしたものかさん「・・え?

◆小軽車さん 「吊られたんだから一応仕事してますよ>どうしたものかさん」
ごめんなさい本当に何を言ってるか分からないのですが・・」
小軽車さん「霊能噛みだとだいたいバンギャルさんが吊れてますね。」
ゲームマスター「A 噛み先はきちんと相談しましょう」
CS待ったなしさんの遠吠え「まぁ、まだあいつ狂人あるから一応続けるっちゃ続けるけど」
CS待ったなしさんの遠吠え「これに対してはもうどうしようもない PPラインまでにアクションおこさんなら
こっちも合わせようがない」
どうしたものかさん「その2
・・うぐぅ」
どうしたものかさん「じゃあやっぱり2日目霊能噛みやんけ!
私は最初そういったろ!」
CS待ったなしさんの遠吠え「その2 狂人がカス」
CS待ったなしさんの遠吠え「人外数に対しての吊りが多すぎる内訳やから、せめて○噛みが正解やったかね
それでも結果的には狩人には当たらんかったけど」
ゲームマスター「噛み先相談すれば良かったと思いますがねー」
小軽車さん「吊られたんだから一応仕事してますよ>どうしたものかさん」
カチカチ山さんの独り言「俺は死なないパターンか。」
CS待ったなしさんの遠吠え「狩人が占いに張り付いてた以上 ここが真やとグレー噛みは首絞める一手
やけど まぁ1-1で即抜けとか言うのも酷やし 狂人の線を追うのも間違ってはないよ」
バンギャルさんの独り言「きゃはは!」
高尾山さん「その2 狂人初日」
バンギャルさんの独り言「その場合は高尾山が悪いってことでいいっす!」
カチカチ山さんの独り言「■4日目
・護衛:デイダラボッチ
・理由:張り付く一手。
・襲撃:」
デイダラボッチさんを護衛します。 >>> カチカチ山 <<<
CS待ったなしさんの遠吠え「その1 2日目の噛みがぬるい」
どうしたものかさん「勘弁してよ・・潜伏狂人ですか・・
初日なら我慢できたけどさ・・」
高尾山さん「おつかれーしょん」
バンギャルさんを占います。 >>> デイダラボッチ <<<
柿氷さん「村が冷静でしたね。
第一狼お疲れ様でした。」
天庭さんの独り言「後半の進行未だによくわかってないの(しろめ)」
バンギャルさんの独り言「カチカチ狼なら終わりっす!」
CS待ったなしさんの遠吠え「さて、霊界のどうしたものかよ 敗因を挙げるで」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/21 21:57:57)
どうしたものかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天庭さん0 票投票先 → どうしたものかさん
カチカチ山さん1 票投票先 → どうしたものかさん
CS待ったなしさん0 票投票先 → どうしたものかさん
どうしたものかさん6 票投票先 → カチカチ山さん
バンギャルさん0 票投票先 → どうしたものかさん
デイダラボッチさん0 票投票先 → どうしたものかさん
マウスさん0 票投票先 → どうしたものかさん
小軽車さん「どうしたものかに○指定させる(鬼畜)」
ゲームマスター「4占い師とどうしたものかで決め打ちランしようぜ!
これかなあ」
マウスさん「あと3吊りだ」
デイダラボッチさん「天庭いままでの白はどこいった落ち着けw」
カチカチ山さん「マウスは俺視点村確定でいいわな、と確認しつつ。」
ゲームマスター「1真ならグレー吊ってもいいよね! グレー吊る ニートいた場合死ぬ
2占い師真信じてどうしたものか吊ろうぜ!!
3占い師真ならカチカチ山吊っていいよな! 吊ろうぜ!
さー、どーれだ」
バンギャルさん「普通に考えれば偽なのはどうしたものかっすね!」
天庭さん「うわああああ噛まれてんの霊能か!今更気付いた!
えっとえっと え、ここで黒吊って良いの?計算ががg」
CS待ったなしさんどうしたものか吊り
カチカチ山→デイダラ護衛
デイダラ→グレー占い
これで一歩進む 以上
柿氷さん「◆どうしたものかさん 「あかん、2W残りや
私吊りやとPPやぞ」 ですよね〜やっぱそういいますよね〜」
デイダラボッチさん俺のグレ3●吊り後残り@2吊+一つ結果晴れる=詰み
どうしたものかさん「ちょっとまて、占いか対抗吊ってくれ
ほんとにあかん、完璧に決められる」
マウスさん「●狩人から吊りというローラーなるわな」
カチカチ山さん「◆CS待ったなしさん 「●吊り カチカチはデイダラ護衛」
正気に戻ってくれたな、よろしく頼むわ。」
バンギャルさんまとめ役いねーなんて最悪っすね!
どうしたものかさんあかん、2W残りや
私吊りやとPPやぞ
天庭さん「7>5>3>、あと3吊り 日記だけ見るならどうしたのが分厚いけどううん
カチカチ○貰ってんのか えっと?進行どうすんの?」
デイダラボッチさん「奇数だし狩人はでてよろしだとおもうで噛まれて真証明してくれれば詰むからな」
カチカチ山さん「ということで、どうしたものかを吊って、明日俺のことどうするか考えろ>各位」
CS待ったなしさん「これで明日デイダラは最低でも1回は結果貼れる算段」
どうしたものかさん「・・対抗出てきたっておかしくね?
霊能噛まれて1W吊れたかと思ってたけど」
マウスさん「狩人対抗でたのか」
天庭さん「占いから黒が出ててそこが狩人COかつ、対抗が出てくるのか
ええっと?これどうしたらば良いんだ」
小軽車さん「あーあたってんのか」
柿氷さん「これは狩人勝負厳しいですね...
霊能者お疲れ様でした。」
CS待ったなしさん●吊り カチカチはデイダラ護衛
どうしたものかさん「絶望の狂ー真
どうせいと・・って対抗出てきたわ」
マウスさん「どうしたものかはよりは占うとこあったと思う、占い偽で狩人信用する」
デイダラボッチさん「詰んだかな」
カチカチ山さん対抗狩人CO。
ここは出ないといけない場面。
小軽車さん「ち。」
カチカチ山さん※真アピはGJと朝一発言の長さでする狩人日記
■2日目
・護衛:デイダラボッチ
・理由:占いだから。
・襲撃:のほほん

■3日目
・護衛:デイダラボッチ
・理由:張り付きで。こいつ真でしょどうせ。
・襲撃:
天庭さん若干寝坊したでござる

【グレスケ】
どうした:◆どうしたものか「せめてCOなしを速攻言ってからあがいてくれよ」
 ◆どうしたものか「拒否系の発言が多いが・・
 CO無しの遅さはちょっと無視できねーですね」
 うーんうーん、確かにその通りなんだけどもさ 高尾山って吊るとこ
 だったかなあ…吊るより占う場所だったと思うんだけどな どうなの?
 あと発言数自体は多いんだけど全体的にテンプレですね吊りたい

CS:◆CS待ったなし「ああ カチカチ○出てるなら高尾一択やね」
 ◆CS待ったなし「高尾カチカチ山吊ってから考えたい ここはほんま論外」
 なんでそういう風に思ったが全くわからないんだけど どうして?
 高尾もカチカチも占い所に自分には見えたよ 何考えてるのかよくわかんない。
 初日は割と印象良い方だったけど、3日目でよくわかんなくなった
 ごめん一旦保留して良い…?
 ◆CS待ったなし「◆マウスさん 「噛みの遅さからグレスケ長いとこ疑いたい」
 これは俺も割とあると思うよ」
 あとこの誘導。グレスケ持ってきてない身分の上で言うんですね。
 だったらまずきみも思考を開示しろと!思うんだけどどうなんですかね
 単純に自分がグレスケ大好き派だからなんですかね

バンギャル:◆バンギャル「天庭さん
 「◆バンギャルさん「柿氷狼なんてありえねーっす!」
 その根拠は?いや実際違ったけど 言い切れるのはなんで?」
 発言と投票先からして役持ちゼロっす!」
 ええー…そうなの…?自分にはよくわからないよ え、そうなの…?
 やっぱり自分はここ吊りたいよ 全体的に進行を上辺でなぞってる感しか感じない

結論:バンギャ>どうしたくらいで吊ってきたい
のほほんさん「対抗でていいね」
デイダラボッチさん「日記ははよはよ^^」
バンギャルさん「対抗募集中っす!」
どうしたものかさん「なめんなよ!」
高尾山さん「非狼指定するとかひどい霊能だ」
どうしたものかさん
どうしたものかの狩人日記
〜結構語呂がいい〜

1日目 護衛:不可 噛み:初日
さてと最近素村が続いていたが久しぶりに役職と
今回は狩人らしい。噛まれる占われるはまだしゃーないとしても、吊られるのだけ無しにしよう。
護衛はわかりやすい展開を・・希望しますわ(ぇ

まあとりあえずやってみましょうか、よろしくおねがいしますー。


2日目 護衛:デイダラボッチ 噛み:のほほん

す ば ら し い
わ か り や す い ぞー!うおー!

ノータイム占い護衛、2日目死亡という最悪の戦犯は抜けたから許せ!
・・占われそうな感じにはなったけどな!

まあまだわからん、多分占い鉄板護衛続行になるだろう
生きてる間はもう占いと心中や


3日目 護衛:デイダラボッチ 噛み:

占い護衛続行と。

村人の発言が全体的に霊能指示に従わない感じで不穏だが・・
どちらにせよ占いを抜かれるわけにはいかないんです!

そろそろ●が欲しい(こんがん
いやもういっそGJが欲しい
あわてろ狼、初日狩人じゃない、俺だ!
天庭さん「おはようございます」
バンギャルさん普通に発言から考えれば昨日吊ったのは狼だと思うっす!
高尾山は発言と噛み先考えて小物臭がするから身内票はしないタイプの狼っすよ!

高尾山●だと思うから一番白い位置はCSっすね!

そして二日目グレー噛みしているアホ狼だってことを考えた上で判断して行動するべき
っすね!

つまり状況判断して吊り先決めるべきっすよ!
どうしたものかさん狩人CO
マウスさん「霊能ぬいてきたのか」
デイダラボッチさん高尾山吊りで文句が出てたのでそこら辺の
もとに占おうか高尾山反対派!天庭、中庸どうしたものか
賛成派CS バンギャル霊能結果●なら無駄占いの予感あり
まぁどうしたって気になるのは中庸派だわな
初日は結構白目かなって思ったんだけど占い真か狂かとか初日でいいだろうとか
一歩引いて揚げ足取っている感じが気になるね
カチカチ山さん◆小軽車さん 「バンギャルさんは今日の発言は白い。」
あーはいはい、ログ確認させて貰いましたが、確かに割と白めですわねえ。
だったらせめてCS吊れや。
こっちのが高尾山より遙かに黒いぞ。
黒いっつーか白いんだけども黒い方に与する類のなにか。
要は潜伏狂人だと言いたいわけだが。

グレスケ。
天庭村。
ここ狼だったら負けでいいやレベル。
どうしたものかは占っておけ。
CS待ったなしについてはさっき書いた。吊れ。
バンギャルは割と白めと言われればそうかもしれないが、さすがにそこまで盲信は出来ない発言量。

んで。
困ったことに発言的に俺のセンサーに引っ掛かるのがマウスだったりしてな。
バンギャルさん「おはよっす!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デイダラボッチさん「占いCOどうしたものか●」
どうしたものかさん「おはようですー!」
マウスさん「おはよう!」
CS待ったなしさん「3位やねん!カープ!」
4日目の朝となりました。(13/09/21 21:51:54)
小軽車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小軽車さんを狙います。 >>> どうしたものか <<<
柿氷さん「狩人は霊能指定には合わせておいた方がよかったと思う。
狼が狩人日記用意していた時にあの狩人日記をそのまま出すとは
思わないにしろ勝負が厳しくなりますからね。」
カチカチ山さんの独り言「※真アピはGJと朝一発言の長さでする狩人日記
■2日目
・護衛:デイダラボッチ
・理由:占いだから。
・襲撃:のほほん

■3日目
・護衛:デイダラボッチ
・理由:張り付きで。こいつ真でしょどうせ。
・襲撃:」
カチカチ山さんの独り言「◆小軽車さん 「バンギャルさんは今日の発言は白い。」
あーはいはい、ログ確認させて貰いましたが、確かに割と白めですわねえ。
だったらせめてCS吊れや。
こっちのが高尾山より遙かに黒いぞ。
黒いっつーか白いんだけども黒い方に与する類のなにか。
要は潜伏狂人だと言いたいわけだが。

グレスケ。
天庭村。
ここ狼だったら負けでいいやレベル。
どうしたものかは占っておけ。
CS待ったなしについてはさっき書いた。
バンギャルは割と白めと言われればそうかもしれないが、さすがにそこまで盲信は出来ない発言量。」
どうしたものかさんを占います。 >>> デイダラボッチ <<<
どうしたものかさんの遠吠え「まあ今日は抜けるやろ、霊能護衛する変態なんていません(がくぶる」
CS待ったなしさんの遠吠え「占が狂ならまぁいける」
小軽車さんの独り言「明日はCS待ったなし指定」
CS待ったなしさんの遠吠え「ただでさえ人外不利の内訳やのに 占霊両者生存はイタすぎる」
どうしたものかさんの遠吠え「まあ霊能抜けたら議論迷走するやろ
昨日の占い結果遅かったからマジで狂ー真もあるんじゃないかとおもてる

130霊能ね」
小軽車さんの独り言「〇なので信じる(鬼畜)」
CS待ったなしさんの遠吠え「一つ言えるのは、絶対にGJは貰ったらあかんってこと」
デイダラボッチさんを護衛します。 >>> カチカチ山 <<<
CS待ったなしさんの遠吠え「またこれ潜伏狂人とかやったらしばくでほんま」
どうしたものかさんの遠吠え「霊能やな」
高尾山さん「◆小軽車さんの独り言 「ごめんね><」
<許さん」
高尾山さん「うげ、バンギャル狼CS村だと思って投票変えたのに逆か」
CS待ったなしさんの遠吠え「今日は役噛みで」
柿氷さん「狂人お疲れ様でした」
のほほんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
小軽車さんの独り言「ごめんね><」
3日目の夜となりました。(13/09/21 21:47:20)
高尾山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
高尾山さん7 票投票先 → CS待ったなしさん
天庭さん0 票投票先 → 高尾山さん
小軽車さん0 票投票先 → 高尾山さん
カチカチ山さん0 票投票先 → バンギャルさん
CS待ったなしさん1 票投票先 → 高尾山さん
どうしたものかさん0 票投票先 → 高尾山さん
バンギャルさん1 票投票先 → 高尾山さん
デイダラボッチさん0 票投票先 → 高尾山さん
マウスさん0 票投票先 → 高尾山さん
ゲームマスター「天庭さん、投票をお願いします。」
柿氷さん「潜伏狂人に刺さったのは幸先いいですね。」
高尾山さん明日バンギャル吊れよお前ら あとCSも
どうしたものかさん「せめてCOなしを速攻言ってからあがいてくれよ」
小軽車さん「バンギャルさんは今日の発言は白い。」
天庭さん「ええー…?そんなのわかんないじゃん、どうして言い切れるのか
自分にはよくわかんない なにか見えてんの?>バンギャル」
どうしたものかさん「拒否系の発言が多いが・・
CO無しの遅さはちょっと無視できねーですね」
高尾山さん「どうしても俺吊るなら明日バンギャル吊ること」
バンギャルさん「村なのに吊り逃れするメリットあるっすか?」
カチカチ山さん◆高尾山さん 「COはないが拒否 バンギャルを吊れ」
バンギャル、お前なんかCOあったら言え。俺はお前を吊る。
小軽車さん指定:高尾山 変更なし。
マウスさん「◆CS待ったなし
「まぁ、人外狙うなら高尾山やね
2日目から殴りに行くひとは人外くさいってばっちゃんが言ってた!
ここ気になるよ!」
天庭さん「高尾山吊るよりもバンギャル吊りたいよおおおお それか次点でどうしたものか辺り
高尾吊るとこじゃないって そこ占うとこだと思ってたよ」
バンギャルさん「天庭さん 「◆バンギャルさん「柿氷狼なんてありえねーっす!」
その根拠は?いや実際違ったけど 言い切れるのはなんで?」
発言と投票先からして役持ちゼロっす!」
カチカチ山さん「さっさと撤回してバンギャルかCS指定しなおせマジで。」
小軽車さん「CO言わないなら吊り」
高尾山さんCOはないが拒否 バンギャルを吊れ
デイダラボッチさん「COないなら吊りたいとこだな高尾山」
どうしたものかさん「自分で占いどころって言うのもどうかと思うが・・」
CS待ったなしさん「◆マウスさん 「噛みの遅さからグレスケ長いとこ疑いたい」
これは俺も割とあると思うよ」
天庭さん「えっちょ、高尾山いくの?そこ村目かなって思ってるんだけど
そこよりまずバンギャル吊りたいよー 昨日ほぼテンプレ発言で4発言よ?」
カチカチ山さん高尾山吊るとこじゃねえだろおおおおおおおおおおお
高尾山さん「>CS
俺は占いどころ、カチカチは○ お前ステだし浮いてるし吊られていいんじゃねーの?」
ゲームマスター「狂人に刺さりましたね。お見事」
どうしたものかさん「カチカチ・・?なにをいっているんですかねえ

◆CS待ったなしさん 「高尾カチカチ山吊ってから考えたい ここはほんま論外」」
バンギャルさん「せっかくグレー噛んでくれたんだからそれに見合った進行するべきっすね!」
天庭さん「◆バンギャルさん「柿氷狼なんてありえねーっす!」
その根拠は?いや実際違ったけど 言い切れるのはなんで?」
マウスさん「噛みの遅さからグレスケ長いとこ疑いたい」
CS待ったなしさん「ああ カチカチ○出てるなら高尾一択やね」
デイダラボッチさん「俺の○まじってるまじってる>CS」
小軽車さん指定:高尾山 COある?
高尾山さん「天庭占っても良かったと思う
噛まれる読みで外したのかな」
どうしたものかさん「霊能の指定だよ今日は
はやめによろしーくー」
CS待ったなしさん「高尾カチカチ山吊ってから考えたい ここはほんま論外」
マウスさん「グレスケながすぎて読むのしんどいよ!」
天庭さん「でもってグレー噛まれるんだね、狩探しでもしてんだろ多分
ともあれ今日から霊の指定進行。バンギャル吊りたいです」
カチカチ山さん「うーん、ちょっと難しいねえ。吠えの少なさから非常に作為を感じる。
多弁2wも十分ありえそうな。」
どうしたものかさん「内訳はそりゃまあ真ー真か狂ー真
賭けが一番濃厚だが潜伏もありか?でもどっちか欠けだろうな・・」
バンギャルさん「柿氷狼なんてありえねーっす!」
のほほんさん「そう見られて噛まれるなら良かった」
デイダラボッチさん「カチカチの印象がカチカチだからだ!理由なんかないね>霊能」
天庭さん「えーうーん、吠えは初日から少ないからなんともなあ…>マウス」
バンギャルさん「1−1でグレー噛むなんてたいしたことないっすね!」
どうしたものかさん「なかなか面白い所占ってくれるね、信用はよいよい
噛みも狩人探し、って感じで真へどんどん酔っていくねー」
CS待ったなしさん「グレー噛みは問題ない どういった内訳であろうが
昨日と今日の段階やとグレー削りが最優先される」
ゲームマスター「噛まれる村人は良い村人。狩人候補と見ての噛みのようです」
高尾山さん「柿○だったか すまんな
とりあえず夜の吠え少ないし ステから削って行こうぜ」
小軽車さん「ディダラボッチさん、フルネームではないのはなぜ?」
マウスさん「○なのか、吠え少ないからいきなりつれたかとおもったよ!」
天庭さん【グレスケ】
高尾山:◆高尾山「潜伏狂人はやってるの考えると若干占い真のほうが濃いかね
 理由が長いのもいいことだと思う」
 言われてみればそういう考え方もあるのか、と思いつつ。
 ◆高尾山「◆マウスさん 「○もらったんで、狂カケと思いたい!」
 <お前 その発言で初手囲いとかだったら 泣くぞ」
 こういう風に○貰いまでしっかり見てるようで好印象 村目で良いです

カチカチ山:◆カチカチ山「というわけで、1−1把握した。
 んじゃ、占い真狂人潜伏で進めればいいんじゃね?」
 初日から潜伏かつ占い真決め打ってるの?一体どういうことだってばよ
 いやまあ潜伏狂人流行ってるらしいね、とは自分も言ったけれど。
 それよりなによりまず欠け考慮の方が先じゃねーの?とは思う。
 まあでも普通に喋ってるし潜伏狂人の色々も説明してたりで村目か 占って

どうした:◆どうしたものか「占いの真贋・・はまあどんなとこ占ってくれるかで
 判断しようか 狐いないのもいろいろ問題だな」
 なんていうか、狐いないとか当たり前だよね だって12狐無し村ですし。
 8発言なんだけどー、よく見ると内容が割とテンプレか…?
 個人的には占うよりもさっさと吊っちゃいたいかな、な感じ

CS:◆CS待ったなし「とりあえず占い師に●打たれた時の保険かけた高尾山と
 何故か潜伏狂人で決め打ってるカチカチ山の2名か」
 ほむ、4発言だけど内容は割とあるんだよね あと朝一挨拶。
 個人的にはどうしたよりもこっちのが印象は良いけど、占い所じゃない
 あともっと喋れるでしょう?伸びなきゃ吊ります 喋れ

のほほん:◆のほほん「マウスが楽観死するまで見えた。まぁその発言は村っぽい」
 なんだろう、なんだろう すごく微妙である…よくわかんね 保留

バンギャル:カチカチ山の発言に突っ込みいれたりしてるけど、
 他4発言だったりテンプレ気味だったりするのでとりまここ吊ります

結論:バンギャルから吊る
カチカチ山さん「ふむ、占いが優秀でなにより。」
デイダラボッチさん理由
吊りで処理したいところが山盛りだな!
まず次点最高得票者のバンギャル、CSは除きます
ここいがいならどこ占っても構わんだろう。あまり多弁占いとか狼に
読まれてかみ合わせとかありますしお寿司
そうすっと候補はカチカチ、どうしたものか、のほほん、天庭、高尾山
高尾山と天庭はほとばしる役もち臭。狩人狙いで噛んできそうな場所なのでここも除外
残った3人の中で臭いのはカチカチかな狂人騙りについての発言が狂への指示にも取れるかな
天庭さん「夜明け遅いとひやひやするんだけど はよ能力実行してよ」
バンギャルさんのほほん 「マウスが楽観死するまで見えた。まぁその発言は村っぽい」
このような発言で滅んでいった事例がいくつもあるのでここに投票するっす!
でも投票結果見たらいいところ投票しているから翌日次第っす!

どうしたものか 「まあ明日どんな所抜いてくるかによるよね
狩人探しか霊能か」
最多発言の割には占い噛み考慮しないといった発言が気になったっす!
柿氷さん「第二村人お疲れ様でした〜」
のほほんさん「お疲れ様でした」
高尾山さん◆CS待ったなし 「まぁ、人外狙うなら高尾山やね
役欠け云々よりも●打たれた時に「やっぱ偽だ!」って言いたそう
この段階からそんなん臭わせたらあかんよ」
<ステいっぱいいるからまずそっち吊れよ
俺が気になるなら、占ってもらって構わないぞ 占い狂なら知らん

バンギャルもステってるな ここも吊っとけば1w飛ぶんじゃないかな
ゲームマスター「お疲れ様でした」
デイダラボッチさん「占いCO カチカチ○」
カチカチ山さんあ、だっせえ。柿氷に投票しろよ俺。
4発言の中で一番情報少ないところじゃん。
まあ吊れたからいいや。ぶっちゃけ、バンギャルでもどっちでもいいというレベル。

吊るところ。
バンギャルでいいだろjk、ということで。
CS待ったなしは同じく4発言だが、高尾山に2発言かけて誘導していて、まあ基本的に村目というか、村戦力と見て残しておくのが筋でしょう。
占いどころは俺かのほほん。
両方ともに6発言。
発言の濃さは俺のほうが上なんで、俺占うなら村戦力の拡大、のほほん占いは狼狙いだけど○でもあんまり困らないところ、という感じになるか。
どうしたものかさん「おはようございますですわー。」
マウスさん「おはよう!」
小軽車さん「霊能CO 柿氷〇」
CS待ったなしさん「3位やねん!カープ!」
天庭さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/21 21:41:16)
のほほんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カチカチ山さんを占います。 >>> デイダラボッチ <<<
ゲームマスター「ん、マズイな」
のほほんさんを狙います。 >>> どうしたものか <<<
ゲームマスター「カチカチ山二人いますね」
小軽車さんの独り言「当然昼は投下しない」
柿氷さん「慣れてる狼だと最小限の情報伝えてステっていう方もいますからね。
私は人数いるうちはしっかり相談したほうがいいとは思いますけれど。」
小軽車さんの独り言
●バンギャル<高尾山<カチカチ山<どうしたものか<天庭<カチカチ山<のほほん〇」
小軽車さんの独り言「マウスさんは訓練されたズサだからですよ」
高尾山さんの独り言「バンギャルステ狼の可能性があって吊れないのよな
CS よく分からん いいから村人吊ろうぜ」
CS待ったなしさんの遠吠え「いや、狩狙いでええよ 先だけ言って」
ゲームマスター「狼が吠えませんねえ。相談しなくていいんでしょうか?」
CS待ったなしさんの遠吠え「COなしでええんちゃう CCOしたら護衛入りそうやし
●貰ったらCOなしで真噛み そっからひたすら避ける方が勝算ある」
どうしたものかさんの遠吠え「まだわからんしとりあえず霊能いこか」
ゲームマスター「1−1ってことに加えて、特に不審な点はありませんでしたからね>霊能」
どうしたものかさんの遠吠え「狩人か霊能か
狩人狙いなら順当にマウスか、ガチ狙いならのほほんあたりかと思う

明日●出されそう、出されたら狩人COで行きます」
カチカチ山さんの独り言「※真アピはGJと朝一発言の長さでする狩人日記
■2日目
・護衛:デイダラボッチ
・理由:占いだから。
・襲撃:」
柿氷さん「まあこうなるよね。
普通霊偽は考え辛い上に発言数が点でダメですわな。
私が別村でも私を吊った。」
デイダラボッチさんを護衛します。 >>> カチカチ山 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/09/21 21:35:51)
柿氷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
柿氷さん4 票投票先 → CS待ったなしさん
高尾山さん1 票投票先 → 柿氷さん
天庭さん0 票投票先 → 柿氷さん
小軽車さん0 票投票先 → バンギャルさん
カチカチ山さん1 票投票先 → バンギャルさん
CS待ったなしさん2 票投票先 → 高尾山さん
どうしたものかさん0 票投票先 → CS待ったなしさん
バンギャルさん2 票投票先 → のほほんさん
デイダラボッチさん0 票投票先 → 柿氷さん
のほほんさん1 票投票先 → カチカチ山さん
マウスさん0 票投票先 → 柿氷さん
ゲームマスター「柿氷が来そうかね?」
のほほんさん「1-1で霊偽って狂潜伏ニートか真潜伏しかないじゃないすか。
発言見てる限りステいねーしないだろ
つか、この状況で霊云々いうのもおかしいな」
高尾山さん「明日以降は指定必須だな 狩人保護と組織票防止で」
天庭さん「何はともあれとりま真-真と見て進めてくっきゃないでしょうよ。
マウスが楽観的なこと言ってたけど、これが真-真なら嬉しいわけで。
これでもし占いが欠けてたりしたら自分は泣きます」
カチカチ山さん「ちなみに俺は基本狂人潜伏と思っていて、一番メンドクセーケースは7人のところで狂人が突然騙りだすケースだ。
2wだったら最悪。」
小軽車さん「お前が言えよ>カチカチ山」
どうしたものかさん「まあそれは後で考えるとして、順当に行ったら明日から霊能の指定展開なんでみんな各自の仕事をよろしくどうぞ」
高尾山さん「◆マウスさん 「○もらったんで、狂カケと思いたい!」
<お前 その発言で初手囲いとかだったら 泣くぞ」
CS待ったなしさん「まぁ、人外狙うなら高尾山やね
役欠け云々よりも●打たれた時に「やっぱ偽だ!」って言いたそう
この段階からそんなん臭わせたらあかんよ」
マウスさん「噛まれる可能性大!、噛まれないと囲いにみられそう!、絶望しかないよ!」
どうしたものかさん「まあ明日どんな所抜いてくるかによるよね
狩人探しか霊能か」
バンギャルさん「カチカチ山さん 「というわけで、1−1把握した。
んじゃ、占い真狂人潜伏で進めればいいんじゃね?」
具体的にはどこら辺に潜伏狂人がいるかまで詳しくいって欲しいっす!」
天庭さん「潜伏狂人の考慮とか別に追々で良いと自分は思うけどねえ>CS待ったなし
だってはまらなきゃ特段脅威でもなんでもないでしょうよ」
カチカチ山さん「2日目は言う事があんまりないという話もあるが、1−1という構成はツッコミどころ満載だ。
各自予想を言っておけ。
そして、想定できる最悪のことでも考えて投下しろ。」
高尾山さん「まあ、真なら明日以降多弁から占っていけばいいだけの話
寡黙は吊ってく方向で>デイダラボッチ」
デイダラボッチさん「占い方針 吊るとこはお前らで何とかしろ吊れないところ占い以上だ」
どうしたものかさん「◆マウスさん 「○もらったんで、狂カケと思いたい!」
またまたそんな」
のほほんさん「マウスが楽観死するまで見えた。まぁその発言は村っぽい」
柿氷さん「1-1で霊能が確実に真ってことはまあないとは思う。」
小軽車さん「理由は夜独り言で投下しておくよ。」
どうしたものかさん「冷静に考えたら12人で占いか狂人欠けるなんて全然おこるよね」
天庭さん「あと今回吠えがやけに少なかったよね、4吠えだし2分代以降吠え無しで
残り018辺りで沈黙入ってた。まあ吠え推理とか上手く出来ないんで
潜伏なんだろうなくらいしかわからないけども」
CS待ったなしさん「とりあえず占い師に●打たれた時の保険かけた高尾山と
何故か潜伏狂人で決め打ってるカチカチ山の2名か」
マウスさん「○もらったんで、狂カケと思いたい!」
高尾山さん「潜伏狂人はやってるの考えると若干占い真のほうが濃いかね
理由が長いのもいいことだと思う」
のほほんさん「占い場所も何も初日なんてどこ占っても同じですよ」
デイダラボッチさん「初日の占い先に言いも悪いもないだろうw>軽車」
バンギャルさん「ふざけたところ占うなら真切るから覚悟するっすよ?」
どうしたものかさん「占いの真贋・・はまあどんなとこ占ってくれるかで判断しようか
狐いないのもいろいろ問題だな」
柿氷さん「狩人は絶対に狼に見つからないようにいろいろ頑張ってください!」
のほほんさん「霊の挨拶云々とかじゃなくて1-1の時点でもう霊真」
天庭さん「っていうか1−1とか役欠け濃厚じゃないですか!やだー!!
欠けがあるとしたら占い側だと思う。ああでも一応潜伏狂人が最近
流行ってんだっけ?まあそっちは別段考えなくてもよかろ」
小軽車さん「占い場所はいいと思うよ」
カチカチ山さん「というわけで、1−1把握した。
んじゃ、占い真狂人潜伏で進めればいいんじゃね?」
マウスさん「真カチカチと言われたのに朝一とれなかったのは残念だ」
高尾山さん「霊能が挨拶かなり早いのでここ軸で進めて行けば問題なかろう」
バンギャルさん「1−1とは占いの力量次第っす!」
デイダラボッチさん「対抗なし確認狩人ゲーだな」
のほほんさん「1-1 欠けかね。他言うことなし」
どうしたものかさん「ん、よいでかただほめてつかわす
1−1の○進行、グレランやー!祭りだー!」
天庭さん「1−1か、霊は挨拶も早めだし出方も良いしでここ真で見てよかろ
ってことでさくさくグレラン。明日からは霊の指定進行で良いです」
柿氷さん「1−1なら役欠け頭の隅においてグレランですね。」
CS待ったなしさん「ステに狼がいると思わせる多弁狼がいると思わせるステ狼の仕業やな!」
マウスさん「ズサ占いかな!」
高尾山さん「1-1か 役かけ濃厚な感じだね 不穏」
カチカチ山さん「霊能締め切り。」
どうしたものかさん「占いは1かなー
霊能どうぞー!」
デイダラボッチさん理由
マウスをカチカチタブをカチカチ
初日なので特に理由のない占いが右隣のマウスさんを襲いました
マウスと聞くと実験用のマウス的なイメージが浮かんできて
陰惨なマウスさんの死体のイメージを思言うか出たのは内緒です(まぁ狐いないんだけど)
天庭さん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能出てどうぞ」
マウスさん「吠え少ないねー」
小軽車さん霊能CO
カチカチ山さん「占いが何人出たかは見てないけど○進行は把握した。
霊能出てグレラン。」
デイダラボッチさん「占いCO マウス○」
バンギャルさん「おはよっす!」
柿氷さん「おはようございます。」
高尾山さん「おはよう」
のほほんさん「おはようございます」
カチカチ山さん「吠えすくねーな。おはよう。」
どうしたものかさん「おはようございますですわー。」
マウスさん「おはよう!」
小軽車さん「おはよう」
天庭さん「おはようございます」
CS待ったなしさん「3位やねん!カープ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/09/21 21:29:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どうしたものか <<<
天庭さんの独り言「吠えな過ぎじゃね?」
デイダラボッチさんの独り言「呪殺こい!」
デイダラボッチさんの独り言「占いCO マウス○」
天庭さんの独り言「2:49 42 34 17 計4吠え。@018のとこで沈黙」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
小軽車さんの独り言「おはよう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「静かな初日ですねえ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
柿氷さんの独り言「!?」
ゲームマスター「CS待ったなしさんの遠吠え 「自由 解散」
笑いました」
天庭さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
のほほんさんの独り言「村人なり」
どうしたものかさんの遠吠え「はーい
潜りますわ、130噛みしますねー」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
高尾山さんの独り言「まあ、潜伏しかないな(ぇ」
どうしたものかさんの遠吠え「今日は胴上げ持ち越しでしたなー
ナイスです」
マウスさんを占います。 >>> デイダラボッチ <<<
小軽車さんの独り言「わーいわーい」
CS待ったなしさんの遠吠え「自由 解散」
マウスさんの独り言「素村!」
小軽車さんの独り言「きたーーーーーーーーーーーーー」
どうしたものかさんの遠吠え「おっとと・・
よろしくー」
天庭さんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 21:25:36)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「あとひとり」
小軽車さん「マウスさんが真カチカチ」
ゲームマスター「9」
デイダラボッチさん「よろしく」
バンギャルさん「よろしくっす」
柿氷さん「よろしくお願いします。」
CS待ったなしさん「よろしく」
どうしたものかさん「よろしくー」
マウスさん「よろしくどうぞ!」
天庭さん「よろしく」
高尾山さん「よろしく」
カチカチ山さん「カチカチよろしくー」
のほほんさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言を確認次第開始
ゲームマスター「@1」
どうしたものかさん「よろしくー」
ゲームマスター「無作為ですから。酉付いていようがいまいが関係ありません」
ゲームマスターでは、24で揃え
柿氷さん「あ、無作為は酉有りにも来るのですね。>GM」
天庭さん「死体無しよりも打つの楽だから平和平和言っちゃうんだ なんかごめん>カチカチ山」
ゲームマスター「ああ、確かに平和って言い方はあんまり使いませんねえ。
言う方はいらっしゃいますが」
kariさんがマウスに名前を変更しました。
カチカチ山さん「あれ、るる鯖民な匂いがしたんだが違ったか、それならすまんな>天庭」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「他3人確認しました。
・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
テンプレに明記してあります>柿氷」
天庭さん「ああ、平和って言い方があれなのか。平和=死体無し、で」
マウスさん「よろしくズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:21:56)
天庭さん「え、知ってるけどなんでいま…というか元からわかめて民です>カチカチ山」
うぐいす君さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります。お疲れ様でした」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
こちらを良く読んでから、また来てくださいね>うぐいす君」
カチカチ山さんあ、わかめてだと2日目に占いの挨拶はなしだから気をつけなよ>天庭
柿氷さん「酉付け忘れたりしてましたか?」
ゲームマスター「そうですか。グレランはゲーム中で使う基本的な用語です。
ルールを把握してからまたいらしてください>うぐいす君
なお、意味はグレー(役職・占い師の○貰いを除く全員)からランダムに投票です」
柿氷さん「役職の内訳を示したものですね。
例えばこの村では 真狂ー真 真狼ー真など(他にもある)がありますね。」
のほほんさんパワープレイ 最終日3人とかの状態で狼狂村などの場合に村票集めたり
天庭さん「狩人が護衛成功して平和を出す>GM」
うぐいす君さん「わかりません!」
ゲームマスター【質問】※回答がない場合蹴るのでご了承をば。

2−1という単語について説明してください>柿氷

GJのもっとも基本的な意味について説明してください>天庭

グレランという単語について説明してください>うぐいす君

PPという単語について説明してください>のほほん
kariさんがデイダラボッチに名前を変更しました。
kariさんがバンギャルに名前を変更しました。
kariさんが小軽車に名前を変更しました。
かりさんがどうしたものかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ん、更新戻りましたね」
ゲームマスター「遅れいるので、20までお待ちください。戻り次第且つ揃い次第開始できますので、適度なカチカチをお願いします」
kariさんが高尾山に名前を変更しました。
kariさんが柿氷に名前を変更しました。
kariさんがのほほんに名前を変更しました。
kariさんが天庭に名前を変更しました。
kariさんがカチカチ山に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
のほほんさん「こんばんは」
kariさんがCS待ったなしに名前を変更しました。
ゲームマスター「できればカチカチしていて欲しいです。ハイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:15:17)
デイダラボッチさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:14:57)
うぐいす君さん「はーい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「うぐいす君さん。その酉割れているようなので、次回からの変更をオススメします。
それと、入村時は「kari・かり・仮」等の名前で入ることをオススメします」
バンギャルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:13:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぐいす君さん「こんばんゎ〜」
どうしたものかさん「こんちはー」
うぐいす君さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:11:52)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:11:42)
ゲームマスター「あんまりフラグをフラグというと回収されないような気がするのはGMだけでしょうか? ああ、でもそんなこともないですね」
ゲームマスター「そ、そうですよ。フラグとして立てたんです!!」
カチカチ山さん「更新時間は人を早く集めるためのフラグでしょ?>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新時間の設定は失敗していないとGM信じております」
CS待ったなしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:07:21)
カチカチ山さん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小軽車さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:07:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:06:58)
天庭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:06:27)
ゲームマスター更新時間 21:20とします
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一番最初のピンクkariさん。
掲示板等の書き込みの経験がありますか? ないのであれば、割れているようですので変更をオススメします」
高尾山さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:05:03)
柿氷さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:04:01)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【17】<突然死回数:0>
村【28】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1250th【132087番】初日村人で村勝利
1251st【132139番】初日狂人で村勝利
1252nd【132172番】初日狩人で村勝利
1253rd【132175番】初日村人で村勝利
1254th【132200番】初日狂人で村勝利
1255th【132209番】初日占いで村勝利
1256th【132238番】初日村人で村勝利
1257th【132274番】初日村人で村勝利
1258th【132299番】初日村人で狼勝利
1259th【132324番】初日占いで狼勝利
1260th【132324番】初日村人で村勝利
1261th【132351番】初日狩人で狼勝利
1262nd【132360番】初日村人で村勝利
1263rd【132397番】初日占いで村勝利
1264th【132397番】初日村人で狼勝利
1265th【132436番】初日村人で狼勝利
1266th【132533番】初日狩人で狼勝利
1267th【132551番】初日村人で狼勝利
1268th【132559番】初日村人で村勝利
1269th【132578番】初日村人で狼勝利
1270th【132611番】初日村人で村勝利
1271st【132616番】初日狂人で村勝利
1272nd【132640番】初日狩人で村勝利
1273rd【132670番】初日村人で村勝利
1274th【132679番】初日村人で村勝利
1275th【132713番】初日村人で狼勝利
1276th【132747番】初日村人で狼勝利
1277th【132757番】初日占いで狼勝利
1278th【132774番】初日占いで狼勝利
1279th【132783番】初日狂人で村勝利
1280th【132812番】初日狩人で狼勝利
1281st【132844番】初日村人で狼勝利
1282nd【132849番】初日村人で狼勝利
1283rd【132872番】初日村人で村勝利
1284th【132909番】初日村人で村勝利
1285th【132915番】初日狩人で村勝利
1286th【132944番】初日村人で狼勝利
1287th【132992番】初日占いで村勝利
1288th【133038番】初日村人で村勝利
1289th【133045番】初日狂人で狼勝利
1290th【133064番】初日占いで狼勝利
1291st【133093番】初日霊能で村勝利
1292nd【133096番】初日村人で村勝利
1293rd【133122番】初日狂人で狼勝利
1294th【133138番】初日占いで狼勝利
1295th【133144番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【24】
狩【7】
霊【1】
占【8】
狂【6】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る