過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あめりか
◆eX......pc
[共有者]
(死 亡)
 
 
海猿
◆Pzv.zE6T.c
[村 人]
(生存中)
 
 
おやすぽりん
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅーたー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タイガー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
境界
直進 ◆6M/iYzCoYI
[占い師]
(生存中)
 
 
猛省中
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
反復高跳び
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コラっ!
YESマン ◆naeDOUI/DA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジップス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリスマ
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どっこいせい
あらん ◆Xfl.pmKdiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モルモット
◆.136942892
[村 人]
(死 亡)
 
 
νカンダタ
◆ExQUpCwK1A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイコーク
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
かたつむり
畠 ◆btk..KXiNo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [反省中1/1008]千八ちゃんと反省する普通村 〜 133164番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
境界さん「いろいろな方法があるんだな。改めてログ紹介ありがとー!
自分も去ります。GM村立てありがとうございました」
反復高跳びさん「狼の追加騙りもそうですが村の柱COの重大さ、噛みの使い道についてもいろいろ学べる村かと」
どっこいせいさん「度胸だなぁ…お疲れ様でした。GMさん村たてありがとうございました。
そしてTAPさんありがとうございました!」
どっこいせいさん「狼狼-真狂か…」
反復高跳びさん「GMさん村立てありでした、ではではー」
反復高跳びさん「ではこのへんで、別の村であったらまたその時にでも」
境界さん「サンクス!!」
反復高跳びさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/132795.html
あとはこれは相方がすごかった村ですね、初日占いの動きの参考になるかと」
どっこいせいさん「柔軟な発想もそうですけど、機転が大事って感じですねぇ…私にはそれがないなぁ…」
境界さん「まだこういう村ってあるのか?」
境界さん「柔軟な発想が大事なのは分かりますが、限られた時間で考えるのって難しいですよね。精進します。
GM村立てありがとうございました」
境界さん「こんな方法もあるんですね。教えていただきありがとうございます」
反復高跳びさん「はい、割と面白い騙りできた村、された村は覚えているのでおだてるポンポン出してしまいますよ、はい」
どっこいせいさん「狂人を真に見せる路線ってことですか」
どっこいせいさん「狂人が初手囲いから狼に●打ちで、その狼が機転を利かして狩人COと…」
反復高跳びさん「占い即抜きで霊能も最後まで生き残ってますが、村の焦点は占いの真偽ですね。つまり変則的に狼が信用勝負挑んでるわけです、柔軟な発想が大事」
どっこいせいさん「読んできます」
反復高跳びさん「こんなんですね、柔軟な発想が狼の武器だと思います」
境界さん「ちょっと読んできます」
反復高跳びさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/124144.html」
コラっ!さん「GM同村ありがとうございました
真見てた占いがどんどん偽臭く感じる泥沼思考で進行おかしな事言って申し訳なかった
お疲れ様でした」
どっこいせいさん「初日朝一●から1-2霊結果パンダからの●出し霊能吊った後からの信頼勝負…?」
どっこいせいさん「銃殺隠れから霊能→ちゅーたー→共有→共有か」
反復高跳びさん「うんとちょっと待ってくださいね」
境界さん「変則信用勝負とは?」
どっこいせいさん「…霊能噛みからちゅーたーさん噛みすりゃよかったのかしらん」
どっこいせいさん「自殺ですね!うぐぅ」
どっこいせいさん「4日目のちゅーたーさん噛みはちゅーたーさん→霊能噛みで境界さんを
「誤爆した後にもう一回●を打って狼に真偽を知らせた狂人」にする予定だった」
反復高跳びさん「変則信用勝負とかもありますよ」
反復高跳びさん「ですね、共有連噛みは霊能抜けていれば割といい策だったと思います、抜けてなかったのでほぼ自殺ですが」
どっこいせいさん「占い偽にする…とか?」
境界さん「これ以外での勝ち方ってどういうのがあるんだ?信用勝負?」
どっこいせいさん「狼がストーリーを作るようなもんですもんねぇ…」
境界さん「人狼での勝ちの組み立て方って
・占い噛み
・占い3とかで占いローラーさせる
ぐらいしか思い浮かばない。
霊能噛んで、そこから勝てるのは後者ぐらいだと思ったけど
霊能噛んでもさすがに信用が覆ることはないと思った。」
コラっ!さん「結局2死体出なかったんで狩り日記みてちゅーたーGJカリスマ銃殺あるのか本気で悩みました」
どっこいせいさん「霊能噛みから、信頼勝負路線にしておけばとりあえずは一方的な勝負にはならなかったか…」
反復高跳びさん「狼の噛みはボンバーマンにとっての爆弾ぐらい大事な武器です、それによって村がどう傾くか、GJ出たときにどれだけきつくなるかを想像して大事に大事に使っていかなければなりません」
かたつむりさん「ログ読了
千八ちゃん村建てありがとうございました
同村のみなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「ひとまず管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
どっこいせいさん「んー。霊能噛みか…短絡的思考すぎたか…」
ちゅーたーさん「GM村立てどうもでしたー いろいろ考えてみます」
ゲームマスター「妖狐特攻だった場合はシンドいですけれども。」
反復高跳びさん「占い師の信用が高いので先に霊能を抜いておこう程度ですよ>境界さん」
どっこいせいさん「狂特攻が真にhitした時に狼が霊に出るってのは良いですねぇ」
反復高跳びさん「ですね、早い段階で霊能潰せておけば割と戦えたと思います>どっこいせいさん」
ちゅーたーさん「2-1で役欠けを考慮させた方が、狼としては動きやすかったりするかも」
境界さん「最終日もそうだが、三日目の方。
正直噛みをよく理解していないから質問も兼ねて聞きたい」
どっこいせいさん「もしくはちゅーたー噛みか…いや、即物的すぎるか。狩人探し…?」
反復高跳びさん「いまのわかめてプレイヤーがそんな高度なプレイを読めるとは思えません」
ゲームマスター「狂人先吊りでジ・エンドですね。」
どっこいせいさん「銃殺が隠れたんですし、銃殺で真偽判別が不可能な以上、霊能噛みだったですかねぇ」
反復高跳びさん「最終日霊噛みは確かにまずいと思います、GJ出るかもしれませんし」
ちゅーたーさん「霊能COだと狼の潜伏勝負に強制させちゃう感じがしないかな?」
ゲームマスター「真狂-真狼で狂人特攻が真ヒット確認で人狼が霊能潰しに出たというシナリオ。」
境界さん「霊能噛みってまずかったような気がするけどどうなんだ?」
反復高跳びさん「銃殺隠れまでは割とよかったと思います、そのあとの運びでどう村をコントロールするかですね」
反復高跳びさん「確かに霊能つぶしは大きいですが真占いの信用がさすがにマッハすぎるので危ないかもしれません>GMさん」
どっこいせいさん「銃殺が隠れたのを有効利用したかったんですけどねぇ…」
ゲームマスター「猛省中さんが境界さんに白出しているので狂人視点境界さん真濃厚でしたから対抗霊能COでも良かったのかな?」
ちゅーたーさん「やっぱり今回のように残される進行だとどうしようも出来なくなるのが辛いなーと
意見ありがとうございます!>猛省中さん」
どっこいせいさん「三回目の境界噛みはダメダメだったってのは分かりました」
どっこいせいさん「お願いします」
かたつむりさん「ちょっとマズったと思ったけど、しょうがないね。>境界さん」
猛省中さん「今回のように即吊りになるかどうかは微妙なので、出ても出なくてもアリだとは思います>ちゅーたーさん
実際に護衛は取れていたので、狼が真噛みに動いていれば噛めていましたから。」
反復高跳びさん「じゃあ今日は噛みについてお話しますか?GMさんが許す程度にしますが」
どっこいせいさん「楽しかったけど反面死にたいこの気分不思議だ狩人めちくしょう」
境界さん「でも欲をかけば、銃殺の日はGJじゃなかったほうが良かったけど
これは結果論だな」
反復高跳びさん「楽しかったといってくれれば自分もわりと本望です」
どっこいせいさん「TAPさんには一回、騙りか何かで教えてもらったことがあった気がする
あの時も今日もありがとう」
ちゅーたーさん「●もらいの日って狂人でない方が狼としてはやりやすいのかな?」
境界さん「狩人の3連GJすげえ」
コラっ!さん「お疲れ様でした
占いありがとう」
かたつむりさん「多分3連GJだったんだろうなと思ったらそうでした」
猛省中さん「お疲れ様でした。相方たち、狂人ありがとう。」
境界さん「狼→狼→狐。絶好調だぜ!!」
どっこいせいさん「3連GJ喰らったのなんざ初めてだよ…」
反復高跳びさん「はい、駆け出しにやさしいと評判のTAPさんです」
ゲームマスター「千八ちゃんと反省するべき人達。それは自分が反省するべき所があると思っている人です。」
どっこいせいさん「おつかれー。勉強になったのと、楽しかった。全然ダメだったけどな」
ジップスさん「ここが地獄か」
海猿さん「おつかれです」
反復高跳びさん「お疲れ様でした」
ちゅーたーさん「お疲れ様でしたー」
かたつむりさん「おつかれさまでした」
どっこいせいさん「おーTAPさんか」
境界さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
あめりかさん「お疲れ様」
おやすぽりんさん「お疲れ様でした」
ハイコークさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 23:44:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → どっこいせいさん
境界さん1 票投票先 → どっこいせいさん
どっこいせいさん3 票投票先 → 境界さん
海猿さん0 票投票先 → どっこいせいさん
海猿さん「小学生は最高だ」
猛省中さん「真速攻噛みが正解でしたね。なかなか思い切れないのが実際の人狼。」
境界さん「変態ばかりの最終日」
どっこいせいさん「◆海猿さん 「女子小学生に飼われたい」
ひくわ…」
かたつむりさん「通報しました」
ゲームマスター「カンダタさんおつかれさまー」
海猿さん「女子高生に飼われたい」
境界さん「ドMじゃないよう><」
反復高跳びさん「すいません、もう一方の相方に噛みを任せすぎてしまったようです」
どっこいせいさん「やーいドM」
νカンダタさん「移動します。GMさんありがとうございました」
猛省中さん「相方さんおつ。負けで終わりそうな感じだね。」
海猿さん「要救助者はいないか?」
境界さん「身内2連続切りで、挙句の果てに狩人残しってドMすぎるだろ狼なら」
どっこいせいさん「霊能が噛まれて●結果出さなくても、あの身内切りは有効だったんでないかい」
かたつむりさん「身内切って霊GJが出ているので不思議な噛みとなります
狐噛みの場合は責任を持てません」
海猿さん「占い初日ならもっと楽な勝ち方がありそうだ」
境界さん「さすがにもう面倒だから説得はしませんよ。」
海猿さん「占い初日だと、境界さんの身内きりになるな」
どっこいせいさん「身内切り二連とかよくやるなぁ」
反復高跳びさん「まぁ占い真ならありえない噛みですからね」
コラっ!さん「占い初日じゃkなくてよかったです
占い結構疑ってました」
どっこいせいさん「占い初日であるので負け」
境界さん「霊能が死んでいる時点でいろいろ察してほしいですね。」
反復高跳びさん「でも自分吊って終わらなかった以上自分狼確定なんですよね」
海猿さん「占い初日でないかぎり、勝ち」
かたつむりさん「もっとがんばればよかった」
どっこいせいさん「霊能噛み…か」
海猿さん「もっとがんばれよ」
かたつむりさん「うーん」
かたつむりさん「8日目 護衛:海猿 死体:
がんばります」
海猿さん「じゃあ、どっこいさんつりで」
ゲームマスター「コラっ!さんおつかれさまでした。」
境界さん「どうも」
どっこいせいさん「どうも」
境界さん「占いCO コラっ!○」
9日目の朝となりました。(13/09/21 23:39:04)
コラっ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コラっ!さんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
境界さんの独り言「占いCO コラっ!○」
反復高跳びさん「なんでタイガーさんを噛んだのでしょうか」
コラっ!さんの独り言「吊り増えてくれ・・・」
ゲームマスター「何か霊能がケアするなら明日占い吊りと言っていましたが」
どっこいせいさんの遠吠え「ないわ…」
どっこいせいさんの遠吠え「…死体無しを出して狐COをする…とか…うん…」
境界さんの独り言「でもこういう展開なら黙って吊られるか」
ハイコークさん「明日占いが吊れるなら境界が2連続で身内切りしたことになるうえに
占い欠け、かたつむり狐とかわけわからない内訳だから」
境界さんの独り言「カリスマ狐だったのかな。狐候補が死んで無いような」
反復高跳びさん「初心者さんかと思えばもう50戦もしているじゃないですか
だめですねそれでこんな噛み筋では」
どっこいせいさんの遠吠え「こっから筋を…と」
境界さんの独り言「さすがに勝ちでいいよな?」
ハイコークさん「さすがにここまできて占い吊るって両偽とか考えている進行だから無いと思う」
ゲームマスター「反復高跳びさんおつかれさまでした。」
反復高跳びさん「相方に噛みを任せてみたらすっごく楽しく噛んでくれました」
どっこいせいさんの遠吠え「ちくしょう」
どっこいせいさんの遠吠え「まさかちゅーたー噛み呪殺隠れはないと思います」
どっこいせいさんの遠吠え「まさかちゅーたー噛み呪殺隠れはないと思います」
コラっ!さんを占います。 >>> 境界 <<<
海猿さんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
8日目の夜となりました。(13/09/21 23:34:52)
反復高跳びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → 反復高跳びさん
コラっ!さん2 票投票先 → 反復高跳びさん
境界さん0 票投票先 → 反復高跳びさん
反復高跳びさん4 票投票先 → コラっ!さん
どっこいせいさん0 票投票先 → コラっ!さん
海猿さん0 票投票先 → 反復高跳びさん
反復高跳びさん「そうですか、じゃあ今日で終わりそうですね」
境界さん「明日は霊能吊りに行くことはないので、それは否定できますね>反復さん」
海猿さん「GJでつりふやしてよ。そっちのほうがいい」
どっこいせいさん「霊能吊りで」
かたつむりさん「自分を護衛します」
海猿さん「明日占いつりはできない」
反復高跳びさん「境界狼、霊能狐とみます」
ゲームマスター「明日占い吊ったら村負けますね。」
海猿さん「かたつむりさんは、GJねらって、つりをふやすんだ」
コラっ!さん「反復吊りでOK
狐ケアするなら明日占い吊り境界は今夜俺占い」
どっこいせいさん「境界噛みで死体無し、か」
境界さん「肝心な所で護衛されてるのでいいです」
ゲームマスター「完全に決め打たれてますからねえ。残った村はブレないでしょうし…」
反復高跳びさん「どんまいです>境界さん」
どっこいせいさん「こっから狩人出てきたとして、狩人二人残してどないしたいのん」
境界さん「なんか自分護衛されないんですよね。」
νカンダタさん「押せますが押し切れないと思います>GMさん」
どっこいせいさん「ボール」
海猿さん「反復さんが狩人COしたら、どっこいつればいい」
かたつむりさん「牽制球です」
反復高跳びさん「はい、自分吊りでいいです、どっちか狐にかけますね」
コラっ!さん反復はCOないよね?
●打たれて噛まれない位置に収まってた狩なら早くCOしてくれ
ゲームマスター「占い初日の初手切り狂狼狼で押せるでしょうか。」
かたつむりさんかたつむりだって毎日頑張って進んでるんだよ狩人日記

☆2日目 護衛:コラっ! 死体:なし
護衛がクッソめんどくさい展開になりました
だから猛省中吊りたくなかったというのに
猛省中真-境界狂-ちゅーたー狼が一番最悪な展開なので霊護衛

3日目 護衛:ちゅーたー 死体:カリスマ
残ってるのは真狂と見て、二連●出しまで考えると境界の誤爆&狂人アピまであります
なので噛み切りまで考えれば占いのどっちか護衛なんです
まあ霊護衛GJなんでどうせグレー噛まれるでしょうけど、様子見でちゅーたーさん護衛しときます

☆4日目 護衛:境界 死体:なし
まさかちゅーたー噛み呪殺隠れはないと思います
死亡狩人候補がほぼカリスマ・初日のみなのでもう一日グレーを噛みたいはずです
でも完グレ噛むと詰むんでタイガーさんか私か境界さんを噛んでくると思います
外すと泣けるんで境界さん護衛でいいでしょう

5日目 護衛:タイガー 死体:ハイコーク
境界さんの占いが私に向けば私が噛み合わせ死体にほぼなります
私が噛まれないことを祈りましょう
狩人狙いと確定○消しで都合のいい噛み先があるのでそこを護衛します

6日目 護衛:コラっ! 死体:あめりか
コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

7日目 護衛:コラっ! 死体:
ネタがつきました
どっこいせいさん「共有噛みが違和感あったけど、まあそういうことか」
海猿さん「反復さんはCOないんでしょ?」
境界さん「OK」
コラっ!さん今日は反復吊り
海猿さん「占い初日でないのなら、境界さん真が確定」
かたつむりさん「反復さんを吊りましょう」
反復高跳びさん「じゃあ霊能と占い偽ですね、護衛がおかしいはずなので狩人出てきてください」
どっこいせいさん「あーらら」
かたつむりさん「おはよう」
タイガーさん「お疲れ様でした」
海猿さん「じゃあ、反復から吊りでいいね」
境界さん「一応霊能のみ残してるけど、多分大丈夫なような」
境界さん「終わり」
ゲームマスター「タイガーさんおつかれさまでした。」
どっこいせいさん「どうも」
反復高跳びさん「おはようございます」
コラっ!さん「霊結果○」
境界さん「占いCOどっこいせい●」
8日目の朝となりました。(13/09/21 23:29:39)
タイガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイガーさんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
コラっ!さんの独り言「境界のグレが狩CO→狐CO」
境界さんの独り言「いや、大丈夫か」
海猿さんの独り言「占いに真がいるのなら問題ない」
境界さんの独り言「昨日村人吊って、今日○匹ならちょっとヤバかったような」
コラっ!さんの独り言「占い初日とかあるのかなー」
反復高跳びさんの遠吠え「噛みとは勝つために行う行為、通って勝てるかよく考えないと」
どっこいせいさんの遠吠え「勉強になりました…」
反復高跳びさんの遠吠え「まぁ自分から言えるのはこれぐらいです」
コラっ!さんの独り言「狩り候補減って境界のグレが狩COしたら占い吊りかな」
境界さんの独り言「霊能偽の場合、霊能護衛だとやばいぞ、って昼間言えないんだよなあ。
立場的に」
反復高跳びさんの遠吠え「仕方ないですねぇ、では霊能抜きねらうぐらいなら占い噛んで霊能偽主張ぐらいがすがすがしいかもしれませんよ」
境界さんの独り言「どっこいせいさんをスル―していた」
境界さんの独り言「グレー把握間違えてた」
どっこいせいさんの遠吠え「うぐぐぐぐぐぐぐ」
コラっ!さんの独り言「うーん困った
境界3グレだったんだな」
νカンダタさん「あれで狐以外の役持ちだったら、偽チハちゃんGMと反省してますよw>あめりかさん」
ゲームマスター「ジップスさんおつかれさまでした。」
反復高跳びさんの遠吠え「狩人候補一切削っていませんが行けるのでしょうか!」
どっこいせいさんの遠吠え「死にそうなので誰か慰めてください」
どっこいせいさんの遠吠え「…うむ」
反復高跳びさんの遠吠え「わくわくしてきました」
境界さんの独り言「あーよかった。」
ハイコークさん「理論立てて反論するのはまだしも、死ぬ位置をわざわざCO聞いてあげたのに突然歴史の話された私の身にもなってくださいよ」
反復高跳びさんの遠吠え「では霊能チャレの日ですね」
ジップスさん「先にCOしておくべきだったか…。」
どっこいせいさんを占います。 >>> 境界 <<<
コラっ!さんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
7日目の夜となりました。(13/09/21 23:25:35)
ジップスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かたつむりさん0 票投票先 → ジップスさん
コラっ!さん0 票投票先 → ジップスさん
境界さん0 票投票先 → ジップスさん
反復高跳びさん0 票投票先 → ジップスさん
どっこいせいさん1 票投票先 → ジップスさん
タイガーさん0 票投票先 → ジップスさん
ジップスさん7 票投票先 → どっこいせいさん
海猿さん0 票投票先 → ジップスさん
あめりかさん「νカンダタさん、やっぱり村人やったんやね(白目)」
ジップスさん「境界視点僕狼確定じゃないよ><」
反復高跳びさん「ですね、霊能護衛ではっきりするはずです」
境界さん「だから、オレ視点●と決まったわけではない」
海猿さん「どっこいが狼がちょっとあるけど、明日霊結果がみれればすべてわかる」
νカンダタさん「ゲーム内の事なんで、理屈立てて反論するのは当然です。私も吊りにいきましたし。なんで、ちゅーたーさんは謝らないでください
霊界にきてまでgdgd言って申し訳なかったです>ちゅーたーさん」
反復高跳びさん「大体初日に猛省中吊りに行った時点でノリで戦うのは確定なのです、共有連噛みがすっごくきになりますが」
コラっ!さん「ジップス村だったら昨日露出してる役職釣らないとダメだから吊り順はOK
ジップス両視点狼だから詰めてけばいい」
ジップスさん「お疲れさまでした!」
海猿さん狩人は生存確定なんだから、霊護衛な
どっこいせいさん「狼じゃないから大丈夫」
かたつむりさん「どっこいせいさん狼がある以上確定ではないですね」
海猿さん「引き分け狙いじゃないの?」
タイガーさん「それなかなか面白い切り返しですね>反復さん」
ゲームマスター「ぐっどじょぶちゅでいふぉーあめりか」
どっこいせいさん「そもそも、昨日ジップス吊るのが一番だったけどね」
境界さん「オレ視点●かどうかは分からない」
ジップスさん「あめりか>< 狩人がんばってくれ…ッ!!」
ハイコークさん「霊噛まれるなら狐生存で銃殺期待できるし」
コラっ!さん「今日はジップス吊り
2wなんで占い狐ケアするのは明日でいい」
海猿さん「どっこいがあるか。一応」
反復高跳びさん「逆に聞きますが人外が必死になって偽占い吊りに行く理由ってなんかありますか?>海猿さん」
ちゅーたーさん「大丈夫ですよ こちらも変な理屈立ててごめんなさい>カンダタさん」
かたつむりさん「? 両視点じっぷすさんって●ですか?」
ハイコークさん「心配するならジップス吊りで潜伏狩に霊護衛指示で良かったよ」
海猿さん「両方視点で、じっぷすさんは●なんだから、そこつり」
境界さん「グレ―
反復

じっぷす
どっこいせい
(霊能)」
どっこいせいさん「両視点で詰めればよい」
海猿さん「逆らえよー。村人なら」
あめりかさん「ちゅーたー偽で良かったンゴ。めっちゃ心配だったンゴ」
かたつむりさん「すいませんね」
反復高跳びさん「共有の指定に逆らうよりかはいいと判断したまでですよ>海猿さん」
海猿さん「じっぷすさんは両方視点で狼だろ?」
どっこいせいさん「ジップス吊り」
かたつむりさん「あっジップスさん吊った気でいました」
ジップスさん「どうも」
タイガーさん「ジップスさん吊りで何か問題あります?」
境界さん「ジップス吊りじゃないのか?」
どっこいせいさん「◆海猿さん 「反復さんはなんで、あなた視点、真占いを必死につっているのだろう?」
イエス」
海猿さん「じっぷす吊りだろ?」
あめりかさん「しんだ。」
タイガーさん「境界さん狐の可能性も出てきましたね」
νカンダタさん「了解しましたー。不思議だったもんでききました
気分悪くしたらごめんなさい>ちゅーたーさん」
かたつむりさん「反復さんから吊りましょう」
コラっ!さん「共有いないんで俺仕切っていい?」
タイガーさん「おはよー」
海猿さん「反復さんはなんで、あなた視点、真占いを必死につっているのだろう?」
かたつむりさん「おはようございます」
反復高跳びさん「おはようございます」
どっこいせいさん「どうも」
境界さん「占いCO海猿○」
コラっ!さん「霊結果○」
7日目の朝となりました。(13/09/21 23:19:53)
あめりかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめりかさんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
ちゅーたーさん「ひらがなは今回だけです あんなのは一回もやったことないです>カンダタさん」
νカンダタさん「ちゅーたーさんは真占いでもひらがなで占いCOするんですか??>ちゅーたーさん」
あめりかさんの会話「訂正
どっこい反復じっぷす海猿
境界反復じっぷす海猿」
νカンダタさん「はい。わかってますよー
進行の好みなのでわかれるだけだと思います>ハイコークさん」
どっこいせいさんの遠吠え「グレから出りゃ詰む数だったっけか」
反復高跳びさんの遠吠え「それで霊能通るって思うの?」
どっこいせいさんの遠吠え「○にいる、と」
どっこいせいさんの遠吠え「共有→霊能とか考えてたけどぬるいか」
コラっ!さんの独り言「今日どこ噛むんだろ狼」
あめりかさんの会話「どっこい反復じっぷす海猿
境界じっぷす海猿」
反復高跳びさんの遠吠え「ヒントをあげましょう、あの日境界を護衛したということは狩人視点まだ詰んでいなかった可能性が高いです」
ハイコークさん「ここで私が提示しているのって霊能が真で狩人生存と見れば、ほぼ確実に勝てる手であってそこまで変な決め打ちとかじゃないですよ」
境界さんの独り言「ここ占いの方がいいよな、●出たら面倒だと思ったが」
νカンダタさん「ちゅーたーさん一択ですね
信用に値しない、護衛した狩人も出ない
他にも●先とか発言とかもありますけど。主に先に挙げた2点でちゅーたーさん吊りがベストかと>ハイコークさん」
どっこいせいさんの遠吠え「むぐう」
どっこいせいさんの遠吠え「うぐぐ」
反復高跳びさんの遠吠え「ここで共有噛みは逆にぬるいですね、境界GJはいままでと違って出してはいけない情報、30点」
どっこいせいさんの遠吠え「共有もっかい噛むかなー」
境界さんの独り言「占いCO海猿○」
境界さんの独り言「霊偽あんのかなあ。」
かたつむりさんの独り言「【能力発動】アナタはコラっ!さんを護衛しています。」
あめりかさんの会話「引き分けなら引き分けでも良かったのに」
コラっ!さんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
どっこいせいさんの遠吠え「引き分けねーかなーってちょっと祈った」
νカンダタさん「もっとも私はちゅーたーさん真切っているので、吊ってしまえばいいと思ってるので
情報が多いとかは考えてないです」
海猿さんを占います。 >>> 境界 <<<
ハイコークさん「カンダタさんは今日誰吊りが良いと思いますか?
海猿さんですか?」
反復高跳びさんの遠吠え「一気に流れましたね」
どっこいせいさんの遠吠え「うぐぐ」
ちゅーたーさん「おつかれー」
ゲームマスター「ちゅーたーさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(13/09/21 23:15:20)
ちゅーたーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
かたつむりさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
コラっ!さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
境界さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
反復高跳びさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
どっこいせいさん1 票投票先 → ちゅーたーさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん7 票投票先 → ジップスさん
ジップスさん1 票投票先 → どっこいせいさん
海猿さん1 票投票先 → ちゅーたーさん
νカンダタさん「情報が得られるのが確定していない状況で
得られる情報が多いから吊りというのは好きではないんですよね〜」
モルモットさん「おいおいおい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
かたつむりさん0 票投票先 → ジップスさん
コラっ!さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
境界さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
反復高跳びさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
どっこいせいさん1 票投票先 → ジップスさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん4 票投票先 → ジップスさん
ジップスさん4 票投票先 → どっこいせいさん
海猿さん1 票投票先 → ジップスさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
かたつむりさん0 票投票先 → ジップスさん
コラっ!さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
境界さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
反復高跳びさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
どっこいせいさん1 票投票先 → ジップスさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん4 票投票先 → ジップスさん
ジップスさん4 票投票先 → どっこいせいさん
海猿さん1 票投票先 → ジップスさん
ハイコークさん「ちゅーたー吊って得られる情報は少ないけど、ジップス吊って得られる情報は多いよ」
νカンダタさん「場合によってはキープしますね〜>ハイコークさん」
ハイコークさん「ここでちゅーたー吊っちゃう方が勿体無い気がする
それだとジップスさんが吊れないで実質的な決め打ちになる」
おやすぽりんさん「ハイコークさんってそこまで考えれる人だったんですね」
νカンダタさん「ちゅーたーさん真だったとしても●は吊らないほうがいいと思います
両方の真追うなら完全グレー吊りしかない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
かたつむりさん0 票投票先 → ジップスさん
コラっ!さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
境界さん0 票投票先 → ちゅーたーさん
反復高跳びさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
どっこいせいさん1 票投票先 → ジップスさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん4 票投票先 → ジップスさん
ジップスさん4 票投票先 → どっこいせいさん
海猿さん1 票投票先 → ジップスさん
ハイコークさん「カンダタさんは信用勝負でパンダキープするタイプでしょ?」
ハイコークさん「その場合はほぼ境界狼で見えるし良いんじゃない」
νカンダタさん「すごく不思議ですよね。片方の●はキープで片方の●は吊る
ちゅーたーさんの真をあくまで追うなら、完全グレー吊りのはずですし」
ちゅーたーさん「私視点でグレーが対抗除けば2 明日で私視点の人外が見える」
海猿さん「狩人が霊か占いかしっかり護衛きめて吊り増やせば勝てる。全員生き残れるんだ」
ジップスさん「海猿さんを信じる」
ハイコークさん「信用度の問題だと思う
偽の●+真のグレーで●吊って霊結果で決め打ちできれば偽占いとグレーローラーで勝てる」
海猿さん俺を信じろ、ジップスつりであとは狩人にたくす。これでいい
νカンダタさん「霊能確認てさぁ。ちゅーたーさん真でジップスさん吊ってLWで狐生存だったらどーすんの?」
おやすぽりんさん「そっちから噛んでくれるなら勝ち確定ですね」
ちゅーたーさん「最大人外数よりグレー数を見た方がいいですよ>あめりかさん」
ジップスさん「お疲れ様です!」
境界さん「まあ対抗吊るなら、それはそれで問題ない。」
かたつむりさん「ジップス吊ったら一応両視点詰みみたいなことになりませんかね」
海猿さん「占いに真がいるならまだ大丈夫だろう。狼1つれてるし」
反復高跳びさん「狩人は霊能鉄板護衛でいいですね」
コラっ!さん「ちゅーたーさんが狼がジップスSG位置で残すのを見越して●打ったようにしか見えません
今日の共有噛みみてもそうですが狩り生存前提で噛めそうな位置噛んでる印象です
境界真追うためちゅーたー吊でいいと思います」
ちゅーたーさん「明日→明後日」
境界さん「しかし、というか俺視点の狼は
ジップス、海猿、それにあって霊能しかいない、
結構誤爆している可能性が高いし。」
ちゅーたーさん「ジップス吊りで霊能見て対抗吊ればよし 明日で反復か海猿占う
さすれば私視点で明日で詰みだ」
νカンダタさん「反復さんはキープするのに、ジップスさんはキープしない
これは違うんじゃないかな」
あめりかさん「両視点のグレー数と吊り数、最大人外数を考慮するとちゅーたー指定で間違いな
い。」
海猿さん「この状況ならじっくりせめて問題ない場面」
νカンダタさん「ジップスさん吊ってどうするのか
霊能から●一つ出てます。最低でもグレー指定ですよ。ちゅーたーさん吊らないなら」
海猿さん「境界さんのグレーでもあるから、どうせつっていいし」
ジップスさん「ハイコーク>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
反復高跳びさん「占い決め打ちってことでしょう、それなら負けますが」
境界さん「オレ身内切りを疑うなら、なおさらジップスだな。」
ちゅーたーさん「対抗を狐として占う方法はあると思うけど、別段対抗を狐と思える素材があるとは
思えないです・・・」
どっこいせいさん「昨日、共有のどっちかがちゅーたーすぐ吊る意味ないよって言ってたのは幻聴だったか」
コラっ!さん「2w1f1kがありえる」
海猿さん「じっぷすつって、霊確認で問題ない場面」
かたつむりさん「わかりました。ジップスさんを吊ります」
境界さん「普通にジップスか海猿吊りでいいのでは」
ゲームマスター「少し離席します。」
ハイコークさん「残りはどっこいせいさんでしたか
見つけられませんでした」
海猿さん「あめりかさん、それよりも、じっぷす吊りでいいんじゃない?」
タイガーさん「ちゅーたーさん急いで吊る必要ってありますっけ?」
ハイコークさん「おつかれさまでした」
ちゅーたーさん「じゃあどこを占えと>コラっ!さん」
ジップスさん「どうも」
ゲームマスター「ハイコークさんおつかれさまでした。」
反復高跳びさん「そこ狩人だと思ってました」
ゲームマスター「現実問題、そういったリスクはあるので正確に書いた方が安全ですし、回避出来るリスクは回避したい(して欲しい)ですよね。」
あめりかさん指定ちゅーたー
ここ護衛の狩人で死体無しがあったなら狩人は出てこい
海猿さん「じっぷすはつっていいだろう。境界のグレーでもあるし」
どっこいせいさん「ジップス吊り」
コラっ!さん「ちゅーたーさんそれは悪手だわ」
境界さん「まあ、どっち吊ってくれてもいいですよ。」
ちゅーたーさん理由 狩人GK占い
グレーはジップス、海猿(柱)、高跳び 昨日の時点でカンダタ
柱が出た以上他3人の中に2人が狼高いってことになりますね
対抗の誤爆も考えられる範疇?
海猿さん「共有死亡確認」
あめりかさん「おはよう。」
モルモットさん「おつんつん」
タイガーさん「おはよー」
かたつむりさん「おはよう」
ちゅーたーさん「占いCO じっぷす●」
どっこいせいさん「どうも」
反復高跳びさん「おはよう」
境界さん「占いCOかたつむり○」
コラっ!さん「霊結果○」
6日目の朝となりました。(13/09/21 23:05:37)
ハイコークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイコークさんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
あめりかさんの会話「ちゅーたー視点のグレも狭いから、ちゅーたー指定で狩人出して日記見ればいいよ」
νカンダタさん「優先順位としては低いかもですが、理由、速度この2点が一緒であれば
正しく名前書いてなければ吊られると思います」
おやすぽりんさん「正確に書かないで銃殺とか出たら即真切りますけど」
ハイコークさんの会話「どこで死体無し起きているか」
νカンダタさん「二日目に銃殺あって速度も理由も一緒
名前がカタカナの人をひらがな表記でCOだったちゅーたーさん吊りとか考えないのかと不安になる」
あめりかさんの会話「境界視点で明日吊り4、グレ5(反復、ちゅーたー含む)となる。
グレ噛みならばこのグレが4となって詰み。たいがー噛みならば詰まない、が」
ゲームマスター「自分が気にするか否かで別れそうですね。わたしは正確に書いて欲しい派ですが。」
コラっ!さんの独り言「今更境界のグレ噛み出すのは怪しいんだよな
真のグレ減らす意味ない
だからグレ噛まれたら境界狼の2騙り狐探しで見る」
反復高跳びさんの遠吠え「最後まで戦いぬきなさい、何事も勉強ですよ」
どっこいせいさんの遠吠え「あー、どうしよっかな」
ハイコークさんの会話「明日ちゅーたーさんを切るかって言われると微妙だし」
νカンダタさん「ちゅーたーさんは本気でひらがなで平気だと思ってるですかねぇ?」
境界さんの独り言「霊能偽とか、考えなきゃダメなのかな?」
どっこいせいさんの遠吠え「もうやだ…」
ハイコークさんの会話「最大人外数については考えてないかな」
境界さんの独り言「海猿狼だと思うんだけどなあ」
反復高跳びさんの遠吠え「このままかわいいどっこいせいさん見ていたいのでこの先の噛みも任せます」
あめりかさんの会話「そのケースでも最大人外数は4だけどね」
かたつむりさんを占います。 >>> 境界 <<<
どっこいせいさんの遠吠え「むしろもう狩人霊能護衛だけでいいんだし、この状況。ちくしょう」
コラっ!さんの独り言「狩り候補が削れてないんで占い抜きに来ないだろ
今日は俺噛みかGJ俺で食らってるなら共有噛みありが境界真の噛み」
どっこいせいさんの遠吠え「だからこそ護衛しねーよな、多分とか思ってさ」
νカンダタさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「人狼の前向きな姿勢は見習いたいですね。」
モルモットさん「狂人の○になっちゃったし今夜占われるのかな…」
かたつむりさんの独り言「指さし確認」
かたつむりさんの独り言「【能力発動】アナタはタイガーさんを護衛しています。」
反復高跳びさんの遠吠え「なにやってるんですか、そこ噛んでもほぼ詰んでるのに」
タイガーさんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
どっこいせいさんの遠吠え「倍プッシュだ!」
モルモットさん「◆どっこいせいさんの遠吠え 「裏の裏をかいて境界噛んだ 護衛されてた しんだ」
泣ける」
ハイコークさんの会話「身内切りなら潜伏狂もいるね」
どっこいせいさんの遠吠え「うぐぐ」
ちゅーたーさんの独り言「どこで死体なし出してるんだろう 占い→カリスマ→占いでもあるまいし」
どっこいせいさんの遠吠え「裏の裏をかいて境界噛んだ 護衛されてた しんだ」
反復高跳びさんの遠吠え「やーい、へっぽこおおかみー」
ゲームマスター「νカンダタさんおつかれさまでした。」
モルモットさん「おつかれ」
どっこいせいさんの遠吠え「しんだ」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:01:03)
νカンダタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → νカンダタさん
ハイコークさん0 票投票先 → νカンダタさん
かたつむりさん0 票投票先 → νカンダタさん
コラっ!さん0 票投票先 → νカンダタさん
境界さん0 票投票先 → νカンダタさん
反復高跳びさん0 票投票先 → νカンダタさん
νカンダタさん9 票投票先 → ちゅーたーさん
どっこいせいさん0 票投票先 → νカンダタさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん1 票投票先 → ジップスさん
ジップスさん1 票投票先 → νカンダタさん
海猿さん1 票投票先 → νカンダタさん
ちゅーたーさん「境界が誤爆等等してないならグレに2狼なので明日には出ると思いますよ」
νカンダタさん「ちゅーたーさんは偽物だったらどんどん●出す場所なくなって大変だね」
かたつむりさん「ああ真狐狼、そういうのもあるんですね。忘れてました」
ちゅーたーさん「自分のスタイルを貫く、ていうほど独特なことはしてないですよ
予告占い結果だしでもあるまいし」
コラっ!さん「私が噛まれないのは初手身内切りとしか思えません
ちゅーたさんは頑張って●引いて欲しいです」
タイガーさん「禁止と言われると投票してしまいたくなる不思議」
νカンダタさん「ちゅーたーさん狐があるんですよー
ちゅーたーさん真切るなら狩人保護と狐削りで吊ってしまってもいいと思います>あめりかさん」
ジップスさん「指定把握」
ハイコークさん今日はカンダタさんを吊るので海猿さん投票は禁止
海猿さん「狩人さえいきていればいいんだ。」
かたつむりさん「どうせ残ってる占いは真狂ですからちゅーたーさん吊りはもっと後でも大丈夫だと思いますよ」
海猿さん「それなら、つる。安心してつる」
νカンダタさん「私の方が先に柱に出てますよ>海猿さん」
あめりかさん「境界を信じているなら偶数進行となった今、ちゅーたー吊りはますます要らない」
境界さん「一応狐の可能性もあるのね。」
νカンダタさん「誰かわかるかどうかは理由とCOの速度で判断しますよ
あなたの仕事は村に信用してもらうことです
判断するのは村の仕事なので、自分のスタイルを貫くのは私は反対です>ちゅーたーさん」
海猿さん「カンダタは指定されてるぞ」
タイガーさん「おはよー」
反復高跳びさん「まぁ霊能とちゅーたさん生き残っていればなんとでもなると思います」
ジップスさん「狩人GK!!」
コラっ!さん「狼狐把握で銃殺を隠すために狐噛んだように見えるんだけどなぁ>今日の死体なし」
ハイコークさん「柱よりも指定されてからCOして護衛先言ったほうが詰められそうなんだけど」
かたつむりさん「2吊り決まりました」
海猿さん俺が柱にでてるんだから、他はでるな
あめりかさん柱は余ってるので以降人柱CO禁止
νカンダタさん「対抗が狐もありえるので、ちゅーたーさん真きるならば
吊ったほうが村は楽です。あなた視点でもそれは変わらないかと>境界さん」
モルモットさん「狼霊能からちゅーたー噛みとか言って狩人も境界護衛って言ってたけど
誰がブラフだったのかな」
どっこいせいさん「柱吊りでよいよいよよい」
かたつむりさん「柱に出たくなる呪文をかけました」
ジップスさん「どうも」
境界さん「柱の方がいいね、5吊りでグレー5」
ちゅーたーさん「◆νカンダタさん 「信用で劣っているのに結果○で銃殺もありえたのに
どうして名前を正しく書かないんですか?>ちゅーたーさん」
むしろ銃殺の時に名前が違うけど誰か分かる形ならコピペと思われない時点で有利だと思うんですよね(・ω・)」
反復高跳びさん「まぁ狩人生存は確定でしょうね」
ハイコークさんじゃあカンダタさんで
モルモットさん「死体なし見て結果変えたかのかな狂人」
境界さん「いや、対抗吊らなくていいか」
ゲームマスター「あ、囲いましたね。」
海猿さん「というかグレーの俺でいいぞ。狩人生存だろうから」
νカンダタさん「指定よりも柱が無難です」
ハイコークさん「おはようございます」
境界さん「じゃあ対抗吊ってくれ。」
νカンダタさんちゅーたーさん指定しないなら私柱になりますよ
海猿さん「その調子だ。共有、指定たのむ」
あめりかさん今日も相方が指定します
ちゅーたーさん理由 追っかけできないので○のタイガーさんとかたつむりさんが気にしていない方を占う
◆どっこいせいさん 「昨日の死体無しの時点で狼身内切りはほぼ消えている」
可能性を消す発言は結構カギになります。その意図が村を助けるためであればいいですが
村の推理の進行をゆっくりさせるためのものである場合もあるのです
この発言はそこから繋がる推理がないので後者と推測して占ってみます
かたつむりさん「おはようございます」
タイガーさん「おはよー」
境界さん「あーごめん」
どっこいせいさん「どうも」
反復高跳びさん「おはようございます」
ちゅーたーさん「占いCO どっこいせい○」
ゲームマスター「しかもwwwwwwwww」
νカンダタさん「おはよう」
境界さん「占いCOタイガー○」
コラっ!さん「霊結果○」
ゲームマスター「あっはは」
5日目の朝となりました。(13/09/21 22:54:36)
境界さんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
ちゅーたーさんの独り言「吊り5か」
モルモットさん「◆ちゅーたーさんの独り言 「占いCO どっこいせい●」
わはははは」
あめりかさんの会話「なんだ、冗談か」
あめりかさんの会話「海猿、νカンダタあたりは柱COしているのだから
詰み手前の明日はそこら辺を削ればいい」
ちゅーたーさんの独り言「占いCO どっこいせい●」
ハイコークさんの会話「冗談ですよ。本気にしないで下さい。」
コラっ!さんの独り言「今の占い内訳に真狼を書かなかったジップスは考えて書いたならいい印象
抜けてただけな気がしないでもないが
SG位置でワザと残されて印象ひっくり返すだけの村アピ準備できれば強いんだけど」
境界さんの独り言「昨日噛まれを避けるだけの占いなら、柱まがいのことをしている
かんだたを占えば良かったんだなあ」
どっこいせいさんの遠吠え「(フラグ)」
あめりかさんの会話「境界視点で最大人外数4吊り5、ちゅーたーは狂でほぼ確定しているのでちゅーたーを吊る意味が無い」
かたつむりさんの独り言「指さし確認」
かたつむりさんの独り言「【能力発動】アナタは境界さんを護衛しています。」
境界さんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
どっこいせいさんの遠吠え「勝負だ狩人」
ハイコークさんの会話「まーちゅーたー切るのは嘘だけどね」
どっこいせいさんの遠吠え「よし、霊能からちゅーたーを噛もう」
反復高跳びさんの遠吠え「混沌を目指すのです」
どっこいせいさんの遠吠え「霊能かぁ」
モルモットさん「今日のは銃殺+狂人噛みGJなのか。狩人も強いのか。おかしい村陣営だな!」
どっこいせいさんの遠吠え「共有噛みは利点が見えないが…」
反復高跳びさんの遠吠え「霊能もいいですよ」
ゲームマスター「コレって確定銃殺発生していたら完全に村勝ちの流れでしたし、GJが逆に痛いかもしれませんね。」
反復高跳びさんの遠吠え「どうせ自分は途中退場なのでどっこいせいさんに任せます」
どっこいせいさんの遠吠え「ほう」
タイガーさんを占います。 >>> 境界 <<<
境界さんの独り言「多分海猿狼だからスル―」
どっこいせいさんの遠吠え「俺なら境界に…戻る…かな」
反復高跳びさんの遠吠え「共有さんでも抜いておきましょうか」
ハイコークさんの会話「海猿さん占って欲しいなー」
モルモットさん「お疲れさまでした」
どっこいせいさんの遠吠え「どうすっかねぇ…」
反復高跳びさんの遠吠え「読みあい好きな方のようなのでそれを楽しめばよいのです、次に狩人ならどこ護衛でしょうか」
モルモットさん「うへぇ本当に銃殺GJだなんてどれだけ性能いいんだ真占い」
ハイコークさんの会話「どこかあれば」
どっこいせいさんの遠吠え「まれによくある」
ハイコークさんの会話「明日ちゅーたー切ろうかな」
ゲームマスター「モルモットさんおつかれさまでした。」
反復高跳びさんの遠吠え「たまによくある」
どっこいせいさんの遠吠え「銃殺が隠れる形にはなったが」
ゲームマスター「カリスマさんおつかれさまー」
どっこいせいさんの遠吠え「狩人こえーまた読まれた」
4日目の夜となりました。(13/09/21 22:50:07)
モルモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → モルモットさん
ハイコークさん0 票投票先 → モルモットさん
かたつむりさん0 票投票先 → モルモットさん
コラっ!さん0 票投票先 → モルモットさん
境界さん0 票投票先 → モルモットさん
反復高跳びさん0 票投票先 → モルモットさん
νカンダタさん0 票投票先 → ちゅーたーさん
モルモットさん9 票投票先 → どっこいせいさん
どっこいせいさん2 票投票先 → モルモットさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん1 票投票先 → どっこいせいさん
ジップスさん0 票投票先 → モルモットさん
海猿さん1 票投票先 → モルモットさん
カリスマさん「引き分けにならないかなー(棒」
νカンダタさん「自分の形を優先するんですね」
ちゅーたーさん「ひらがなで書くのが信用をとろうとしてない、という発想はよく分かりません・・・」
海猿さん「狩人COならのこそう。狐COでも」
νカンダタさん「ちゅーたーさん指定して護衛した狩人がいたらCOしてもらえばいいのになぁ」
カリスマさん「じゃあちょいと失礼します(家族内メタ事情」
モルモットさん「あ、ごめんなさいCOなしです」
かたつむりさん「そういえばカンダタさんは今日吊られていいみたいなことゆってました」
海猿さん「まずは民間人の救助が先だ」
ハイコークさん「いやです
ギリギリにCOしたらつります」
ジップスさん「指定把握です」
ちゅーたーさん「初日からやってるってことはそういうことですよ
自分の形で結果を書いてるだけです>カンダタさん」
モルモットさん「昨日の死体なしが狼の占いチャレンジGJなら、暫定○噛み2、3回挟んでもう一度噛みに行くってとこですよね
ただでさえもう1匹見つかってるんだから
つまり今回のように占い先が死んでるってパターンが今後もありえますから
確定○作りよりグレー占いのほうがいいと思います」
タイガーさん「私の統計では正しく名前を書かない占いの真占い確率は27.2%です」
ジップスさん「狼狂 真狂 狂狐 狐狼 狩狐 狩真 狩狂 狩狼のどれかだとおもいます>霊」
νカンダタさん「それが既におかしいですよ
村の信用を取ろうとしないのは私はおかしいと思います>ちゅーたーさん」
海猿さんモルモットがぎりぎりCOしてきたら俺をつれ
境界さん「かんだたさんって柱したんじゃなかったんですか」
ゲームマスター「ジップスさんの中の人って絶対わたしより戦績多い。」
ちゅーたーさん「カンダタが急に必死すぎてつらいです」
海猿さん「共有、悩むな。心で感じるんだ」
νカンダタさん「信用で劣っているのに結果○で銃殺もありえたのに
どうして名前を正しく書かないんですか?>ちゅーたーさん」
かたつむりさん「ジップスさんみたいなのはほうっておくのがいいんですよ」
ちゅーたーさん「初日からそうですよ???>νカンダタさん」
ジップスさん「ねぇ、どこ吊る?」
猛省中さん「真占いまったく護衛が入っていないのに、狼がじり貧になっていく村。」
ハイコークさん悩んだ結果モルモットさんに決定しました
境界さん「ちゅーたー吊ってくれるならありがたい」
どっこいせいさん「指定どうぞ」
νカンダタさん◆ちゅーたーさん 「占いCO かりすま○」
昨日誰も指摘しないけど、名前間違ってますよね
カタカナじゃない
コラっ!さん「ジップスさんジップスさん、今残っている占いの内訳
ナニで考えてるか教えてもらってもいいかな?」
カリスマさん「悪目立ちしすぎですかね??」
境界さん「対抗と反復以外のグレーが6」
反復高跳びさん「ジップスさんいい加減うっとおしいです」
νカンダタさん「あなたが噛まれる理由って相当薄いもん>ちゅーたーさん」
ジップスさん「カリスマ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
ちゅーたーさん「◆νカンダタさん 「ちゅーたーさん噛まれないならちゅーたーさん指定でいいと思います」
ちゅーたー噛みを無意識に排除してる時点で臭いです」
海猿さん「たとえかまれてもいいから、どんどん確定○をつくるんだ」
ハイコークさん「おはようございます」
かたつむりさん「呪殺GJを主張しない、と
カリスマさんはなんだか誘導されるのを嫌がっているようでしたから狐あるかなーと思っていたんですけどね」
ちゅーたーさん「○噛まれました タイガーさんじゃないのが気になりますが!
境界は囲いなしですね」
どっこいせいさん「昨日の死体無しの時点で狼身内切りはほぼ消えている」
境界さん「ちょっと昼間に思考だしすぎてバカだったなあ」
ジップスさん「境界さんはそれでいい」
反復高跳びさん「猛省中さん投票者に狼いると思います、そこロラで」
海猿さん「要救助者はいないか?」
νカンダタさん「ちゅーたーさん噛まれないならちゅーたーさん指定でいいと思います」
境界さん「噛み被りのほうが、普通にありそう
昨日案だけ誘導もらってたから噛まれないと思ったんだけどなあ」
モルモットさん「日ごとに境界への評価が反転する…頼もしいのか疑わしいのか」
どっこいせいさん「狼が占い先を読んだだけでしょう」
あめりかさん「相方が指定します」
海猿さん「境界さんはそれでいい」
ゲームマスター「狂人GJで銃殺隠れたわろた」
νカンダタさん「境界さんと間違えました」
モルモットさん「さすがにこれを銃殺GJと言う気はあるまいね?」
カリスマさん「反省しますww」
猛省中さん「◆境界さんの独り言 「占いCOカリスマ○」
占いがハイスペックすぎて何とも言えないけれど、呪殺隠れるね。」
境界さん「うへえ。」
ゲームマスター「カリスマさんおつかれさまでした。」
タイガーさん「呪殺ですね」
νカンダタさん「猛省中さんを真で見てすすめる吊りをしているのだから
猛省中さん非投票者を狼狙いで指定吊り
猛省中さんは猛省中さん投票者占いしていくべきだと思います>共有さん」
境界さん理由
あれだけ誘導入ってるなら狼はカリスマさんを噛まないと思います
あと、●が2個引ければ片方吊れます。
結構前者は建前です。狼狙いです
タイガーさん「おはよー」
ちゅーたーさん理由 追っかけできないので○のカリスマさんと違う立場にたつ方を占う
指定入ってから発言落ちてるので失言しないようにしてるとも見れる
初日グレラン?で0票なら村視点で色判断したいところだよね?
◆かたつむりさん 「こーいう展開になるとおっかけうらないもそんなにわるくないとおもっちゃうね」
νカンダタさん「おはよう」
どっこいせいさん「どうも」
かたつむりさん「おはよう」
反復高跳びさん「おはようございます」
モルモットさん「おはよう」
ちゅーたーさん「占いCO かたつむり○」
コラっ!さん「霊結果○」
境界さん「占いCOカリスマ○」
4日目の朝となりました。(13/09/21 22:44:02)
カリスマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゅーたーさんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
ゲームマスター「◆カリスマさんの念話 「銃殺されそうだけどww」
◆境界さんの独り言 「占いCOカリスマ○」」
カリスマさんの念話「銃殺されそうだけどww」
ちゅーたーさんの独り言「占いCO かたつむり○」
境界さんの独り言「占いCOカリスマ○」
カリスマさんの念話「こんなこと言っておけばいいだろ」
かたつむりさんの独り言「指さし確認」
境界さんの独り言「3連●とか引いてみたい」
かたつむりさんの独り言「【能力発動】アナタはちゅーたーさんを護衛しています。」
カリスマさんの念話「今のとこ
狼:猛省-境界-? 狐:? 狂:? なんじゃないですか??
この内訳ならカンタダさんは潜伏狂人かもですね」
ちゅーたーさんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
どっこいせいさんの遠吠え「じゃあまあ130で」
境界さんの独り言「13>11>9>7>5>3>」
どっこいせいさんの遠吠え「あ、130がいいか」
反復高跳びさんの遠吠え「あ、どっちでもいいですはい」
反復高跳びさんの遠吠え「じゃあまた130噛みでお願いします」
ハイコークさんの会話「そうだね」
どっこいせいさんの遠吠え「んじゃ、ちゅーたー噛み200」
あめりかさんの会話「まぁ素直にやればいい。
占いで死体なしならばそこに張り付くだろうし、
霊護衛ならばバランス護衛の目もあるだろう」
どっこいせいさんの遠吠え「霊能護衛はあるな、とは思うけどやるのはなかなかだねぇ」
おやすぽりんさん「この人なら仕方ないって感じですね
これ以上ハイコークさんが暴走しなければ勝てるでしょう」
反復高跳びさんの遠吠え「まぁそれでいいと思います、読みあい好きな狩人さんのようなので」
ハイコークさんの会話「占生きてる時に狐に●打つってハイリスク」
どっこいせいさんの遠吠え「ちゅーたー→霊能
銃殺出たらスレンダー」
反復高跳びさんの遠吠え「CCOって別に●見てからの対応のみってわけじゃないんですけどねぇと」
境界さんの独り言「じゃあ狐だな・・(逃げ)」
おやすぽりんさん「お疲れ様でした」
カリスマさんの念話「ちゅーたーさん偽まで把握」
あめりかさんの会話「狐臭さならνカンダタの方がぽいが」
ハイコークさんの会話「それはどーだろ」
どっこいせいさんの遠吠え「霊能でGJ喰らった」
境界さんの独り言「うへえ、違うのか」
ゲームマスター「おやすぽりんさんおつかれさまでした。」
カリスマさんを占います。 >>> 境界 <<<
どっこいせいさんの遠吠え「ちゅーたー噛むかい」
あめりかさんの会話「身内切りだったら今日の噛みは反復横跳び噛みの狐発見●もあるだろうな」
3日目の夜となりました。(13/09/21 22:39:32)
おやすぽりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あめりかさん0 票投票先 → おやすぽりんさん
ハイコークさん0 票投票先 → おやすぽりんさん
かたつむりさん1 票投票先 → おやすぽりんさん
コラっ!さん0 票投票先 → νカンダタさん
おやすぽりんさん8 票投票先 → モルモットさん
境界さん0 票投票先 → おやすぽりんさん
反復高跳びさん0 票投票先 → おやすぽりんさん
νカンダタさん2 票投票先 → カリスマさん
モルモットさん1 票投票先 → おやすぽりんさん
カリスマさん1 票投票先 → νカンダタさん
どっこいせいさん0 票投票先 → おやすぽりんさん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん0 票投票先 → かたつむりさん
ジップスさん0 票投票先 → 海猿さん
海猿さん2 票投票先 → おやすぽりんさん
νカンダタさん「死体なしあるのに身内切りってどこ噛んだんですか狼は
と言いたいですねその説唱える人に」
ゲームマスター「タイガーさんとジップスさん仲いいですねw」
カリスマさん「柱とか狩透けになるだろ」
おやすぽりんさん「知ってますか?優秀すぎる臣下を疎んじる君主は滅びるんですよ
歴史がそれを証明しています」
かたつむりさん「こーいう展開になるとおっかけうらないもそんなにわるくないとおもっちゃうね」
コラっ!さん「νカンダタさんは吊っていいね
グレラン進行の可能性もあって初日のあの発言は狩だけは絶対ない」
ちゅーたーさん「カンダタさん柱で吊って後は普通の流れになるやつ希望します(・ω・)」
モルモットさん「身内切り推理も悪くないけど、今日死体なしでそれがGJ濃厚なら素直に境界真と見るな
占いチャレンジあたりでGJと見る」
ハイコークさん「カンダタさんみたいなところは触らないでそっとしておくのがマナーですよ」
海猿さん「俺をつるとかありえない。」
境界さん「共有は対抗の真はまだ完璧には切ってないという認識でいいんですね?」
ゲームマスター「狂人さんの理由で妖狐囲いだとセンサーの感度が裏目っている感じですね。」
カリスマさん「誘導=人外っては言ってないですが
カンダタさんの場合根拠が見えないんですよ」
ジップスさん「OKです>タイガーさん」
タイガーさん「海猿さんで>ジップスさん」
νカンダタさんでは、カリスマさんに提案なんですけど
明日は私が柱になるんで、明後日カリスマさん柱になってくださいよ>カリスマさん
ちゅーたーさん「失敬・・・彼女は吊らせない!」
反復高跳びさん「話聞いてないジップスさんが怪しいとみます」
境界さん「彼女かもしれませんよ。」
νカンダタさん「誘導されたから人外とか理解できないですけど
どうして誘導すると人外なのか一応聞いてあげます>カリスマさん」
ジップスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ちゅーたーさん「吊られそうな人を占うとはこういうことですね
ただし、彼は吊らせない!」
かたつむりさん「キミは身内切り主張ネ ワカッタヨ>カリスマさん」
カリスマさん「νカンダタさんからいきなり誘導来たんですが、これ人外臭しますわ」
おやすぽりんさん「優秀すぎるので嫉妬されてるんですかね
秀才も楽じゃないです」
海猿さん「境界は、ちゅーたーの○でも占っておけ」
モルモットさん「どうせ境界真路線なら奇数になった今狂人っぽいちゅーたーさん吊りもありなのよ?
昨日共有の指定無視して猛省吊りするくらいイケイケな村ならそれもアリでしょう?」
どっこいせいさん「ハイコークは共有です」
ジップスさん「狩人GK!!」
境界さん「私のおススメはやはりカリスマさんですよ」
海猿さん「俺を信じろ。絶対に村を勝たせてやる」
どっこいせいさん「おやすぽりんの意思は引き継いだ」
境界さん「そこは村人だと思いますが別に構いませんよ」
νカンダタさん「カリスマさん吊ればいいのに」
ハイコークさん「:-(」
コラっ!さん共有が指定して欲しい
狩ブラフ撒きが少ないので
おやすぽりんさん「こんなに優秀な村人を指定するなんて反省してください」
反復高跳びさん「身内切りなんじゃないかなぁと思います、ていうか共有、自分吊ってくれませんか?」
カリスマさん「あぁそうなるか、でもありそう>かたつむりさん」
νカンダタさん「最低でも指定吊りですよ」
境界さん「指定進行のほうが狩人保護できて安全ですよ。」
海猿さん「おやすぽりんさん、おやすぽりん」
ジップスさん「俺はかった」
どっこいせいさん「●キープ」
νカンダタさん「ここでグレランするとか何を考えてるんでしょうか」
ハイコークさんグレランしても吊れそうなおやすぽりんさんを指定しておきます
ちゅーたーさん「死体なし・・・ふっ」
かたつむりさん「真狼狼主張?>カリスマ」
海猿さん「ここからはグレランだ」
おやすぽりんさん「身内切りも真の●もあるのでこの●はキープしときましょう」
カリスマさん「噛みが遅いです、狼交じってますね」
モルモットさん「これはGJっぽい気がする」
境界さん「多分、カリスマさん狼ですよ。」
おやすぽりんさん「おはようございます」
どっこいせいさん「どうも」
反復高跳びさん「COありません」
ちゅーたーさん理由 2票もらいだが6発言と発言あるので吊るより色みたい
誰が誘導してるとか見てるならまあ余裕ありそうな役の印象
タイガーさん「おはよー」
海猿さん「俺はかった」
境界さん理由
CCOにしては対抗のCOは早かった気がするので、
ここでCCOと言っている人の方が怪しいと思いそっちから占い
CCO把握と言ってる人の中からカリスマさんと悩んだんですけど
カリスマさん占って○だと囲いとか言われそうなのでこっちを占います。
かたつむりさん「おはよう」
νカンダタさん「おはよう」
モルモットさん「おはよう」
反復高跳びさん「おはようございます」
カリスマさん「おはよう」
ちゅーたーさん「占いCO かりすま○」
境界さん「占いCO反復高跳び●」
コラっ!さん「霊結果●」
3日目の朝となりました。(13/09/21 22:32:26)
コラっ!さんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
猛省中さん「占いは●引いてるし、これは厳しい戦い。」
猛省中さん「そうなんだ。やっちまったなーとか思いながら見てた…w」
境界さんの独り言「占いCO反復高跳び●」
境界さんの独り言「予想;占いCOカリスマ●」
境界さんの独り言「占いCO反復高跳び●」
かたつむりさんの独り言「指さし確認」
反復高跳びさんを占います。 >>> 境界 <<<
反復高跳びさんの遠吠え「お願いします」
猛省中さん「霊護衛GJきそう。」
反復高跳びさんの遠吠え「感性と確率で楽しみましょう、人狼が論理のゲームである時代は終わったようですから」
ゲームマスター「あ、酉はネタです。実在しませんw」
カリスマさんの念話「指定はあり得るけど」
カリスマさんの念話「2票貰ったし占われないとは思うな」
かたつむりさんの独り言「【能力発動】アナタはコラっ!さんを護衛しています。」
境界さんの独り言「カリスマだと思うけど、ここ○だと嫌だからなあ」
どっこいせいさんの遠吠え「じゃあ噛み130」
コラっ!さんを護衛します。 >>> かたつむり <<<
ゲームマスター「わたしは黒打たれてそのまま一人減るのはどうかなと思いますが。」
あめりかさんの会話「よし任せた」
どっこいせいさんの遠吠え「イイね」
反復高跳びさんの遠吠え「霊能でも噛んでおきますか」
猛省中さん「ていうか、それ連理さん別酉?公表してた別酉?」
どっこいせいさんの遠吠え「なんか めんどくさくなった」
ハイコークさんの会話「まー適当にいけばいいです」
どっこいせいさんの遠吠え「無いねぇ…まぁ、どうするかね」
反復高跳びさんの遠吠え「どっこいせいさんまで乗るとは思いませんでした」
カリスマさんの念話「まぁ、偽濃厚だけども」
ちゅーたーさんの独り言「相互?だったから護衛もらえるかと思ったけど裏目だったかな」
どっこいせいさんの遠吠え「まぁ、狼票2票無ければ別のとこ吊れたみたいだけど」
カリスマさんの念話「占い吊ってくれるとか狐ウハウハじゃない??」
反復高跳びさんの遠吠え「まぁ猛省中狼で見るなら急いで吊る理由0なんですけどね」
猛省中さん「お疲れ様です。CCOしちゃだめでしたかね?」
ゲームマスター「コレは反省しようがないですね…」
どっこいせいさんの遠吠え「初手吊りってのはないねぇ」
コラっ!さんの独り言「噛まれるらしいので面白いことを考えるのはやめます」
ちゅーたーさんの独り言「グレランじゃないんかーい」
かたつむりさんの独り言「めんどくさい展開(護衛が)」
あめりかさんの会話「初心者村かな?」
反復高跳びさんの遠吠え「あっさりつれましたね」
ゲームマスター「猛省中さんおつかれさまでした。」
モルモットさんの独り言「あーあああ」
かたつむりさんの独り言「猛省中吊れる村だとなんとなく思ってた」
2日目の夜となりました。(13/09/21 22:27:47)
猛省中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
猛省中さん6 票投票先 → 海猿さん
あめりかさん0 票投票先 → νカンダタさん
ハイコークさん0 票投票先 → おやすぽりんさん
かたつむりさん0 票投票先 → カリスマさん
コラっ!さん0 票投票先 → νカンダタさん
おやすぽりんさん1 票投票先 → 猛省中さん
境界さん0 票投票先 → 猛省中さん
反復高跳びさん0 票投票先 → 猛省中さん
νカンダタさん3 票投票先 → カリスマさん
モルモットさん0 票投票先 → 海猿さん
カリスマさん2 票投票先 → 海猿さん
どっこいせいさん0 票投票先 → 猛省中さん
タイガーさん0 票投票先 → 海猿さん
ちゅーたーさん0 票投票先 → νカンダタさん
ジップスさん0 票投票先 → 猛省中さん
海猿さん4 票投票先 → 猛省中さん
モルモットさん「むしろ猛省狼決め打ちするならちゅーた吊るくらいのほうがいい」
ちゅーたーさん「つまるところ私が噛まれれば猛省は破綻だな これはいけそうだ!(ふらぐ)」
νカンダタさん「すまんねぇ>コラさん」
カリスマさん「初日から誘導しまくってるタイガーさんは役持ちかな??」
どっこいせいさん「初手狼吊りで村が有利になるかどうかっていうとそんなでもない」
海猿さん「猛省を吊ってこの村は始まる。みんながんばるぞ」
境界さん「もちろん投票はしてあるよ>該当者」
コラっ!さん「あ、はい」
反復高跳びさん「ちゅーたさん死んでたら猛省中さん破たんですね」
境界さん「どうせ猛省中さんの真を追わないのでしたら、今日吊ってくれると嬉しい」
タイガーさん「海猿さんも怪しいですね」
ジップスさん「OKです>海猿さん」
海猿さん「ちゅーたーは真か狂だ。」
かたつむりさん「身内切りCCOで●撃ってきた仲間に○撃つのって単純に悪手な気がしてなりません」
モルモットさん「この伊藤英明暴走しすぎて周囲を破滅に導くタイプだな」
タイガーさん「ここまでカリスマさんへの誘導がゼロという時点で村のセンスが無いのはわかりました」
海猿さん「猛省吊りだ。ジップスさん」
おやすぽりんさん「これで境界さんが猛省さんに入れなかったら偽COってことにします」
猛省中さん「海猿さんはちゅーたーさんの中身が狼か狐か分かってるんですかね?」
ハイコークさん「ここまでの発言でそこが一番使えないところなので」
カリスマさん「猛省吊ろうって人は吊っちゃいましょうあと3CO把握」
νカンダタさん「大文字がうっとおしいので大文字だけやめてください>コラさん」
海猿さん「俺は全ての村人を救う」
ジップスさん「ねぇ、どこ吊る?」
ハイコークさん「おやすぽりんさんでも吊っておきますか」
どっこいせいさん「猛省中の真偽はともかく、猛省中が明日どこを占うかが問題」
境界さん「そうですね。」
ちゅーたーさん「私視点だと狂特攻誤爆が本筋かな 狼の自演にしてはへたくそすぎるし」
猛省中さん「レアな内訳にぶつかってしまったなー。3−1なのがまだ救い。」
かたつむりさん「とりあえずちゅーたーさんに真があるか考える展開になってるんですよね
僕は知ってますよ」
反復高跳びさん「サイコロは振りたいならクトゥルフでもしてればいいのです、まぁ猛省中に入れますけど」
おやすぽりんさん「猛省さんが真ではないのは保証します」
海猿さん「猛省視点、狼があとから出てきたことになっているぞ。ありえない」
ジップスさん「3-1-2」
おやすぽりんさん「面倒なので猛省さん吊ってから考えましょう」
カリスマさん「2-1は役欠け有りそう、まぁ後々考えることにしましょう」
モルモットさん「限りなく猛省中は真の可能性が低いってことですね>どっこいせいさん」
コラっ!さん「明日結果が張れるようなら何か考えておこう>ガンジダ」
おやすぽりんさん「Oh!MyGod」
ジップスさん「ぐっどもーにんぐ」
ゲームマスター「役職が全体的に左に偏っていますね。」
海猿さん「猛省さんつりだ。俺を信じろ」
どっこいせいさん「狼の身内切りならやっぱり海老沢シフトですよね」
おやすぽりんさん「ちゅーたーさんか潜伏の真を見極める村になりました」
かたつむりさん「アメリカとハイコークが相方ってなんかアメリカンですね haha」
境界さん「今どっこいせいさんがいいことを言いました」
νカンダタさん「明日もその大文字でなんか言います?>コラさん」
ちゅーたーさん「おはようするかしないか迷う暇もなくCCOしてたよ(・ω・)」
おやすぽりんさん「狼の身内切りカウンターって事で」
反復高跳びさん「最近のわかめてはこらえ性がないのが多いですからね>ハイコークさん」
どっこいせいさん「猛省中視点、狂特攻が真にぶち当たったのに狼or狐が出てきた形」
猛省中さん「境界さんの●打ちが見えてからのCOではあるよ。一応。」
海猿さん「おはよう 俺がみんなを助ける」
カリスマさん「グレラン把握」
モルモットさん「ああそれ霊能COなのか…嫌いだなそういうCO 嫌いだな」
おやすぽりんさん「おはようございます」
あめりかさん共有CO 相方ハイコーク
グレラン
ハイコークさん「猛省中が吊れます」
ちゅーたーさん理由 右
かたつむりさん「3-1まで見ました」
νカンダタさん「おはよう」
境界さん「反応速いですね。」
モルモットさん「猛省のCCOにしては少し対応が早かったようにも思える」
反復高跳びさん「CCOで○撃ち把握」
ちゅーたーさん「占いCO たいがー○」
カリスマさん「綺麗なCCO把握」
猛省中さん「すっげーめんど。」
どっこいせいさん「朝一霊能CO把握」
あめりかさん「ぐっどもーにんぐ」
境界さん「右」
かたつむりさん「間違えた。Good morning」
猛省中さん左隣に自分と同じ真っ黒アイコンを発見。占います。
空の境界見てる仲間かな?面白いですよね。今回はなんかエロかった。
かたつむりさん「おはよう」
カリスマさん「おはよう」
モルモットさん「おはよう」
どっこいせいさん「どうも」
タイガーさん「おはよー」
猛省中さん「占いCO、境界さんは○」
反復高跳びさん「おはよう」
境界さん「占いCO猛省中●」
コラっ!さんれいによってまたこの事件だ
いいか、よく聞けお前ら
のんびりしている暇はないんだ
うだつの上がらない仕事ばかりしてきた俺たちが
C4爆弾の解除を成功させなければ
Oh!My God!的な展開になってしまうんだぞ
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:20:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> どっこいせい <<<
かたつむりさんの独り言「FTCO(占いCO) ハイコーク○
Reason:Left」
境界さんの独り言「占いCO猛省中●」
あめりかさんの会話「(おっ、売名か?)」
境界さんの独り言「村立て感謝」
コラっ!さんの独り言「このGM騙りに向いていないようだ」
どっこいせいさんの遠吠え「ザオリク」
ちゅーたーさんの独り言「占いCO はんぷくたかとび○」
境界さんの独り言「占いCO猛省中●」
かたつむりさんの独り言「あ、はい」
境界さんの独り言「ごん・・お前だったのか・・」
ゲームマスター「いつものアナウンス流してしまうとは不覚でした…」
反復高跳びさんの遠吠え「左クリックが死んだようなので対応しません」
ゲームマスター「間違えました今の無し。GMは千八ちゃん◆1008ナンチャラです。」
猛省中さんの遠吠え「初日自分が●受けは占いCCOします。
あとはお任せします。」
ゲームマスター「間違えました今の無し。GMは千八ちゃん◆1008ナンチャラです。」
あめりかさんの会話「ないすぷれいいーちあざー;)」
かたつむりさんの独り言「というか、連理スローさんだったのですか」
カリスマさんの念話「これで銃殺起きたら寝ます」
猛省中さんの遠吠え「境界さんが初日呪殺された場合のみ対応します。」
境界さんの独り言「俺は悪くねえ!」
境界さんの独り言「お、俺の右に居るのが悪いんだぞ!」
どっこいせいさんの遠吠え「噛み200の適当に○。銃殺対応はしません」
猛省中さんの遠吠え「ではどっこいせいさんにお任せします。」
カリスマさんの念話「占いCO 反復高跳びさん○」
かたつむりさんの独り言「Thank you so much GameMaster!! :D」
どっこいせいさんの遠吠え「じゃあ騙ります」
反復高跳びさんの遠吠え「では今日は気合が足りないので任せます」
ちゅーたーさんの独り言「BGMはあまちゃんの狂人!」
境界さんの独り言「しかも●」
モルモットさんの独り言「うさぎちゃんが無惨に食い殺される様を黙って見ていろというのか…!」
ハイコークさんの会話「あれっ」
境界さんの独り言「げ、最初からいた人を占ってしまった」
ハイコークさんの会話「がおー」
カリスマさんの念話「GMさん村たてありがとうございます」
猛省中さんの遠吠え「よろしく。占い騙りたい人がいれば任せます。居なければ俺やります。」
どっこいせいさんの遠吠え「よろしく」
モルモットさんの独り言「みっひーちゃん」
あめりかさんの会話「おふ、フリーメーソン」
カリスマさんの念話「妖狐ですか」
猛省中さんの遠吠え「さて。」
かたつむりさんの独り言「oh…hunter haha」
猛省中さんを占います。 >>> 境界 <<<
反復高跳びさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:16:27)
コラっ!さん「よろ」
ちゅーたーさん「よろすたーと」
反復高跳びさん「よろしく」
かたつむりさん「ヨロシクネ」
モルモットさん「よろしく」
カリスマさん「ないすとぅーみーちゅー」
境界さん「よろしく」
境界さん「発射」
猛省中さん「@まいなすわん」
ゲームマスター「おーけぃ!30かうんとすたーと」
カリスマさん「@ゼロ」
境界さん「@わん」
ゲームマスター「@つー」
ゲームマスター「@すりー」
ゲームマスター「更新確認」
カリスマさんポチポチnow
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが海猿に名前を変更しました。
カリスマさん「ブサズサですね・・・」
ゲームマスター「へろう」
ゲームマスター「デスティニーおぺれーしょん」
海猿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:12:01)
カリスマさん「次のイケメンは22:14分!!」
カリスマさん「整形したイケズサでしたか」
かたつむりさん「ゆーますとゆーずとりっぷ」
モルモットさん「イケメンのフリをしたブサメンだったか」
モルモットさん「おー…ざっつさぷらいず」
カリスマさん「don'tイケメンですかー」
ゲームマスター「のっととりっぷゆーず」
かたつむりさん「おーまいがー!」
境界さん「おーまいがー」
ねぎまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「りばーさーぷらいおりてぃー」
kariさんがねぎまに名前を変更しました。
モルモットさん「今度はイケメンのようだ」
カリスマさん「イ…イケメンですやん」
ねぎまさん「こんばんチハ!」
νカンダタさん「好きな豆はハワイコナです」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:08:16)
カリスマさん「22:08で来るズサはイケメン」
ゲームマスター「れっどわん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よろしくー」
モルモットさん「ズサは来ましたが2分経ってないのでブサメンです」
カリスマさん「一分早かった」
ジップスさん「よろしくです」
ジップスさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:07:02)
ゲームマスター  ∧__∧
 ( ´・ω・)  コーヒーでもドゾ。
 ( つc口O  ζ  ζ  ζ ζ
 と_)_)  c口 c口 c口 c口
カリスマさん「ズサってくるイケメンが2分後に入ってきます」
コラっ!さん「枠広げても増えない悲しみ」
あめりかさん「れどわず」
ゲームマスター「れっどつー」
あめりかさん「おふ、ふろーてぃんぐぱーそん...」
カリスマさん「浮いてる感じがするので反省します」
kariさんがあめりかに名前を変更しました。
カリスマさん「赤い人は反省することが増えたよ!!」
kariさんがコラっ!に名前を変更しました。
kariさんがちゅーたーに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠広げる」
kariさんがタイガーに名前を変更しました。
kariさんが境界に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろろー」
ゲームマスター「     ⌒  ヽ ほ  (⌒,
   、⌒ (  ほ  く    ⌒)
 (     く    ( )   )
   (    _,,.._,.-ー、,、_  '
     /      ^ ゙ヽ、
    /    ,' 3      `ヽーっ
   ,i        ⊃     ⌒_つ
    |            ...::i/
   ,ヽ、        _::::;;イ
    ゙̄`ー-......,,,,,::-''''",/
              ̄
22時になったから茹で上がりますね」
ちゅーたーさん「よろろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:01:09)
kariさんが反復高跳びに名前を変更しました。
νカンダタさん「バルログのもっこり具合は異常。ち○こもっこりバルログと蔑んでましたけど
今はあのもっこりがいかに素晴らしいモノなのかを理解できました」
kariさんがかたつむりに名前を変更しました。
kariさんがハイコークに名前を変更しました。
kariさんがどっこいせいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
カリスマさん「お前ら反省しないからガンダムが来たじゃないか!!」
kariさんがνカンダタに名前を変更しました。
タイガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:57:56)
ゲームマスター殺 伐 と し た 村 に ガンダム が !!
       ,-----、        __________
      /     ヽ.      /
      | (・) (・) |     < νガンダムは伊達じゃないっ!
  /ヽ ̄       ̄ノヽ    \__________
 /   ヽ_____/  ヽ
 |   /    l   |    |\
 |   |  。ノ ヽ。 .|___|  \
 ヽ___ヽ    +   ノ,、_、_、_ヽ  \
  |  ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄ | ;;;;;;;;;;;;;;;\_ ノ
 < ````/\     /\;;;;;;;;;;;;;;;;;/
  ヽ;;;;;;|  \_/   ヽ;;;;;;;;;;;ノ
    ̄.|___/   \__) ̄  
    /   |     |   |  
   (___|     |__)
ゲームマスター「どうもこんばんは。」
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:51:27)
どっこいせいさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:48:37)
νカンダタさん「次の更新確認AAは少し殺伐としたのにしてほしいです」
ゲームマスター「コーヒー淹れてきます」
ゲームマスター22時まで埋まっておきますね

       ∧_∧
      ( ・ω・) ザック    lヽ,,lヽ
      (つD―○|> ザック (    )
      ( ヽノ 彡.    ゚。°と.、  i
       し(_) ,〃 ̄" 、  しーJ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ l  ・ω・ : / ̄ ̄ ̄ ̄
           ⌒⌒⌒⌒ ⌒
あめりかさん「Hentaiえいりあん???」
ゲームマスター「あいむHEIANNえいりあんじーえむ」
kariさんがカリスマに名前を変更しました。
ゲームマスター「おーいえーまいとらすといずまっくす」
かたつむりさん「lololol」
ゲームマスター「妖狐で占われるとか猛省するべきですねっ!」
あめりかさん「XD」
カリスマさん「初狐で初日銃殺されました反省します」
かたつむりさん「thank you :)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:41:38)
あめりかさん「ばとあいとらすとようなう;)」
あめりかさん「いえす、GMしゅどいっとらいとなうボーイ」
ゲームマスター「戦績縛りで立てるGMは多分足りない人がいたら掲示板見に行くと思いますよ。」
ゲームマスター「あいむーぶごーKAIHIスレッド?」
かたつむりさん「いまわかメモ見たら反映されてなかったので133152番地などを参照してください」
ゲームマスター45分まで運んでもらおう
                  _,,..,,,,_
                ./ ,' 3/⌒ヽ-、_
         ( ( (  /l.  /____/
  ガラガラガラ...      ̄◎ ̄ ̄ ̄◎
あめりかさん「いずでぃすあNINJAとらっぷMURA??」
ゲームマスター「浮気とか本気で反省するべきですねっ!」
モルモットさん「特に入村時のネタが浮かばなかったので反省します」
境界さん「なんかもういろいろと反省します」
ゲームマスター「こんばんは。」
モルモットさん「こんばんは」
νカンダタさん「浮気しました。反省します」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:35:51)
ゲームマスター「よろしくー」
反復高跳びさん「前回狩人でザル護衛だったのを反省したいです」
νカンダタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:34:15)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
反復高跳びさん「こんばんは」
ゲームマスター「凸死7回でバックレ4回だと反省してないと思うのでキックします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:33:49)
境界さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:33:27)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「よろしく」
kariさん「ここ普通村?」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:29:41)
ゲームマスター「しばらく入村時の挨拶が「すみません」になりますね」
おやすぽりんさん「これは恥ずかしいので反省します」
3633さんがおやすぽりんに名前を変更しました。
おやすぽりんさんが3633に名前を変更しました。
ゲームマスター「なんとういう腐った世の中でしょう!」
ゲームマスター「千八ちゃんの偽物っぽい人の村が終わったからこれから増えるねっ!」
おやすぽりんさん「反省する必要がないと思ってる傲慢な人間が世の中には溢れてるんですよ」
ゲームマスター「罠村臭があるから増えないのですかね。」
kariさんがおやすぽりんに名前を変更しました。
ゲームマスター「反省しようねっ!」
ゲームマスター「おやすぽりん」
おやすぽりんさん「こんばんは
反省しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:24:27)
kariさん「ぽんぽこりん☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:23:52)
コラっ!さん「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:21:31)
ゲームマスター「ずさ負けしたから建てたのに全然増えませんねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
かたつむりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:19:02)
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「30分まで眠ろう…Zzz

           Zzzzz 
          _,,..,,,,_  _,,..,,,,_
  ,  , 、,,  ./ -ω-`/ ,' 3  `ヽーっ、 ,, @
    、,   l     l   ⊃ ⌒_つ  ヽ|ノ,,
 , @ ,,, 、,, `'ー---‐`'ー---‐'''''"  ,,, 、,, 
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
ハイコークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:15:53)
ゲームマスター「あいあいむあぺんまいまざーいずどっぐ!」
あめりかさん「あいきゃのっとすぴーくいんぐりっしゅおーけー?」
ゲームマスター「はろー」
あめりかさん「へろー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:09:23)
ゲームマスター15分まで眠ろう…Zzz

           Zzzzz 
          _,,..,,,,_  _,,..,,,,_
  ,  , 、,,  ./ -ω-`/ ,' 3  `ヽーっ、 ,, @
    、,   l     l   ⊃ ⌒_つ  ヽ|ノ,,
 , @ ,,, 、,, `'ー---‐`'ー---‐'''''"  ,,, 、,, 
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,
ゲームマスター「反省しようねっ!」
kariさんが猛省中に名前を変更しました。
猛省中さん「反省しに来ました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:01:27)
ゲームマスター             ___
           /_ノ ヽ、.\
          ./(●) (●) \ wiki準拠・村騙り全禁・再投票あり
         /  (__人__)   \    
          |    ノ ノ      |    
         ヽ、 _`⌒'´  .._ /
    ____/⌒``ヽ ,,ー‐,,   "⌒ヽ____
   |____し'⌒/ .    .   /"⌒し′__|::|
   |____(        /_______|::|
    |____/⌒ ヽ、     /______|::|
    |____しイ"i  ゛`   ,,/._______|::|
l二二二二二二 l |二二二二二二二二l__:|
 | |::|   | |::|  し′        | |::|  | |::|
 |_|;;|   |_|;;|            |_|;;|  |_|;;|
戻る