過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
薬莢
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
神妙なおももち
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
バブアー
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(死 亡)
 
 
さしみ
sho ◆Yrfy8AcFR2
[占い師]
(生存中)
 
 
シュラー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アッタロス
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
上野
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金星(まあず)
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーダーメイド
夢想家 ◆fn1zcId/og
[霊能者]
(死 亡)
 
 
抹茶
◆8DJI4NxzMA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クスノキ
ヒナ ◆7vt8BASglQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 133163番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
オーダーメイドさん「既存の戦術なんですけどね 少人数村でも狐いるし応用きくかなーって感じですヾ(゚ω゚)ノ゛>バブアーさん」
バブアーさん「でも新戦術が試されてるのは面白いです。GM、同村の皆さんありがとうございました」
バブアーさん「うーんでも結局挨拶からの即霊能COと信用かわらないと個人的には思う。
むしろセオリーと違うことしてる⇒狂アピと見られて信用落ちるケースがあるだろうから、現状真でも人外同様メリットはそこまでないように感じますねえ>オーダーメイド」
オーダーメイドさん「それではGMさん村建て感謝! 同村のみんなもおつかれさまでした」
アッタロスさん「アドバイス色々ありがたし・・・。また遊んでください。GM様には村建ての感謝を!それでは。」
オーダーメイドさん「◆バブアーさん 「霊1だったときに信用とりやすい、くらいですかね、人外朝一COのメリット」
つまり
占い確認してからでる霊能<朝一にでる霊能 ですよね 信用は
ならまあ朝一もありかなー? って絶賛試してる途中です」
オーダーメイドさん「占いは銃殺ができますからね 今回は見事狐が掻い潜りましたが
あと無駄占い避けるのもひとつ
あとほぼ真で固定される(これがあんまり納得されてない)のがひとつ」
バブアーさん「霊1だったときに信用とりやすい、くらいですかね、人外朝一COのメリット」
アッタロスさん「うーん、人狼にはキリがないな。」
バブアーさん「噛ませる選択肢与えるくらいなら潜伏しといて10分の9で生き延びた方がいいと思う、個人的には。まあ結局一長一短あるのかな」
アッタロスさん「神妙さんもありがとう。次に活かす機会がほしいな・・・。」
オーダーメイドさん「んー
朝一霊能COって人外がして何のメリットがあるんですかね? よく思います」
オーダーメイドさん「狂が3日目に霊にでていいのは狼特攻のときくらいじゃないかなーって思ってます>クラブさん
占いでて霊能噛まれてるのを武器に信用かっさらうか
潜伏して狼が占い噛むことを祈るか そんなあたりかな」
さしみさん「GMさん皆さんありがとうございました。」
シュラーさん「(;ww;)<GMは村建てありがとうございます」
バブアーさん「ただ、オーダーメイド噛みでもう一人霊能COしてきたら結構乗っ取れる気がする。いや、その場合吊るか?」
アッタロスさん「ふむふむふむ・・。クラブさんのアドバイスありがたい!」
神妙なおももちさん「他に●打ちはいかがでしょうか」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
神妙なおももちさん「GMさん皆さんありがとうございました」
クラブさん「パンダにしても吊られるよ>アッタロスさん
普通に次の日占いにでて霊能とラインつながっても誤爆ってことにして信用とりにいくべきじゃないかな
それか霊ロラにするか」
金星(まあず)さん「では退散します お疲れ様でした」
クスノキさん「GMさんみなさんありがとう!お疲れでした」
アッタロスさん「あー薬莢●ででた方が良かったのか・・・。」
上野さん「ではGM村縦ありでした、同村一同おつかれさま。」
オーダーメイドさん「ふつーに一理ある>バブアーさん
けどまー正直私噛まれても占い初日じゃない限り問題ないでFAだと思ってやりましたからなー」
金星(まあず)さん「ただ乗っ取られるくらいなら予めCOしておいて乗っ取り防止しておいたようないい気もする
その辺はまあ好みの問題だろうけど」
アッタロスさん「初日の真●引きの時、狂人のやることは何だろう・・・?即時にパンダにするとかかな?」
クラブさん「あとシュラーさんに●だしたので完全に切ったかな
狂人は出た日に●だしたほうがバランス吊りで吊れたのに」
バブアーさん「霊能はフツーに潜伏してグレー噛ませた方がいいと思うけどな。」
上野さん「やっぱ狩人噛みが失敗だったね、ごめん。しかも狩人透けてたわ。」
アッタロスさん「ふむふむ・・・。」
クラブさん「いっそ初日はあのあと霊能でて真守れないかとも少し考えていた」
バブアーさん「無駄占い狙うより、信用とりに行く方が、個人的にはいいと思う>狂人」
オーダーメイドさん「◆神妙なおももちさん 「初日は共有の霊能騙りでひっこみつかなくなっちゃったパターンだと思いました。」
これで占いも霊能も噛めない状況を作りたかったんですけどねー」
アッタロスさん「薬莢さん占いは共有読みだったんだけど・・・。」
神妙なおももちさん「初日は共有の霊能騙りでひっこみつかなくなっちゃったパターンだと思いました。」
バブアーさん「初日●してますし、偽なら狂の可能性が高い、でもそうするとあの占い先と占い結果では対抗真なら詰ませてしまうので、その線は薄い。狐特攻なら。。。しらん」
オーダーメイドさん「そっこー噛まれるむのーれいのうですみませんでしたたたたた」
金星(まあず)さん「俺が変な名前にする→初手で占われて死亡
俺が普通の名前にする→占いが初手で右を占って真確定
詰みゲーでした」
クラブさん「いきなり狩人指定する無能共有ですみませんでした」
さしみさん「銃殺を出せなかったの、大変申し訳ない。やっぱりシュラーさん占うべきだったじゃないですかやだー」
アッタロスさん「お疲れさまー。我が君、お役に立てなくて申し訳もない。」
抹茶さん「無能狩人ですみませんでした!」
神妙なおももちさん「おつかれさまでした」
抹茶さん「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
上野さん「お疲れ様でした」
シュラーさん「(;ww;)」
クスノキさん「お疲れさん!」
バブアーさん「おつです」
さしみさん「お疲れ様でした」
金星(まあず)さん「お疲れ様でした」
クラブさん「お疲れ様でした」
薬莢さん「おつかれさまでした」
オーダーメイドさん「おつかれサマー」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 21:48:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
薬莢さん1 票投票先 → 上野さん
神妙なおももちさん0 票投票先 → 上野さん
さしみさん0 票投票先 → 上野さん
上野さん3 票投票先 → 薬莢さん
さしみさん「狂人だったら上野さんに●なんて出せないですよ。こわくて。」
上野さん「1/2にかけるわ」
さしみさん「まあ占い両偽だったら確かに筋は通りますけどね、自分が狂人らしい要素を教えて欲しいくらいだ」
クラブさん「アッタロスさん真は見ていなかったけど、両偽を考えていたんだよね>抹茶さん
ケアできるならケアしたかったから」
オーダーメイドさん「アッタロス狐→占いの内訳は狂狐か狼狐
( ゚ω゚ )」
バブアーさん「アッタロス真でも詰んでるから、両偽主張しかない」
上野さん「アッタロス狐だったんだろう」
上野さん「そういうのはいいよ。占い両偽。」
さしみさん「僕が狂人だとしたらアッタロス真だとおもうんですかね? それとも初日?」
抹茶さん「あー確かに。でも私としてはさしみさんの占い理由で真目に見てました >クラブさん」
上野さん「あらら、これは動く気配なしか」
上野さん「さしみ狂人ってことだね」
神妙なおももちさん「上野でおしまい。
楽しいじんろうおわり。」
バブアーさん「普通通りで勝てる内訳か」
クラブさん「相方お疲れー」
神妙なおももちさん「COないね」
アッタロスさん「お疲れ様でした。」
抹茶さん「共有お疲れ様です!」
上野さん「うおお、絶対終わると思ってた」
薬莢さん「おはようございました」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
バブアーさん「お疲れ様です」
上野さん「おはよう」
神妙なおももちさん「おはよう」
さしみさん「占いCO バブアー○」
6日目の朝となりました。(13/09/21 21:44:33)
バブアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バブアーさんを狙います。 >>> 上野 <<<
さしみさんの独り言「でもその場合アッタロス真になるわけで、相当きついですよね」
ゲームマスター「うーん、占いさんに殴り勝ちすればまだ勝機はあるので早噛み許可は出せないかなあ…」
クラブさん「霊能抜かれたから人外確定してないよね
13人村で特攻するかっていうのはあるけどさ>抹茶さん」
さしみさんの独り言「上野さんに勝ち筋あるとしたら自分が狼の特攻だったことを押すしかないんですかね」
オーダーメイドさん「んー私噛まれは結果論で言うとプラマイ0くらいだったなー
真占い保護にはなったけど 狂人普通に占いにでてきたし
真占いが狂人に信用で勝ったって感じか」
バブアーさんの会話「上野はもっと両偽強く主張しないと、心に響かなかった^q^」
上野さんの遠吠え「負け確定の早噛みしたい」
上野さんの遠吠え「まぁ完敗じゃん、ごめん」
さしみさんの独り言「シュラーさんのリアクションが圧倒的村人なんだけどなぁ。
アッタロス狐だったらシュラー●出しはちょっと納得」
抹茶さん「初日で人外を引き当てたからだと思いますよ、私もそうでしたし
それに、占い理由が他の方と比べてちゃんと周囲を見ている感じがありましたし >クラブさん」
神妙なおももちさんの独り言「真占い残る残る村…?」
上野さんの遠吠え「そもそも最初霊じゃなくて抹茶噛みしかなかっのか」
バブアーさんの会話「両偽ケアの仕方なんてならってない」
さしみさんの独り言「アッタロス狐の方がまだあったか」
バブアーさんの会話「シュラー狐でいくしかないな。両偽ありそうだけど対応できない」
上野さんの遠吠え「やっぱ狩噛んだのがだめだったのか」
アッタロスさん「お疲れさま、狐さん。」
バブアーさんを占います。 >>> さしみ <<<
シュラーさん「占い吊るように誘導すれば良かったですね…」
神妙なおももちさんの独り言「ここで上野に入れる村はいない」
クラブさん「うーん、みんな思ったよりさしみ真で見てるんだな
偽考えてケア吊りできないか考えていたのに」
抹茶さん「妖狐お疲れ様です!」
金星(まあず)さん「おきつねさまお疲れー」
ゲームマスター「おきつねさまお疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(13/09/21 21:40:04)
シュラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シュラーさん4 票投票先 → 上野さん
薬莢さん0 票投票先 → シュラーさん
神妙なおももちさん0 票投票先 → シュラーさん
バブアーさん0 票投票先 → シュラーさん
さしみさん1 票投票先 → シュラーさん
上野さん1 票投票先 → さしみさん
抹茶さん「これは明日LW吊っておしまいですかね」
上野さん「完全にさしみ真で固定されてるな、俺も昨日までそうだったけど」
バブアーさん「初日狂、アッタロス狐。。。うすいなあ」
シュラーさん「霊能噛まれたとはいえ狐があそこで黒を出すとは思えないのですが>神妙なおももち」
神妙なおももちさん「まあシュラーさん吊りか」
さしみさん「狐が既に吊られているとしたらクスノキさんですが、それは殆どありえないと思うので、シュラー狐でいいんじゃないかな、と。」
薬莢さん「おももちが人外臭くてしょうがなかったですが置かれた状況>>自分の推理に徹して行動することにします」
アッタロスさん「(ってよく見たら強い人多い村だな・・・)」
金星(まあず)さん「狼吊られてようが吊られてなかろうがさしみ視点詰んでるんだよね」
バブアーさん「上野狐もあったからね、どっち占っても一緒じゃないか」
神妙なおももちさん「アッタロスでも狐だったのかな」
上野さん「だいたいさしみ真なら狐どこよ」
神妙なおももちさん「狐どこだ?シュラーなの?」
薬莢さん「(狐誰(だった)なんだろう)」
上野さん「さしみ偽なら高確率で2Wのこりだな」
シュラーさん「まあ今日は僕吊りで構いませんよ
占い真っぽいですしね」
さしみさん「そうですね。そのことをすっかり失念してました。シュラーさんを占っておけばよかったです。>シュラーさん」
バブアーさん「占い両偽だったら、とても対応できない。
なのでシュラー吊るしかない。
思考停止といえばそうだけど」
さしみさん「という訳で、シュラー->上野でよろしくお願いします。」
薬莢さん「占い初日考えなくていいよね
シュラー→上野で終わりでいいよ 狼の特攻?たまたま霊が飛び出してきたから霊喰えたのであって…それはないと思うよ」
抹茶さん「それは多分霊能がいないから狼が一匹吊れたことを見落としてるんだと思いますよ >金星(まあず)さん」
シュラーさん「共有噛みですか
よく考えたら狼は占い噛めませんでしたね」
上野さん「これは無理ですわ」
ゲームマスター「ここでシュラーさんを吊るかさしみさんを吊るかが大きな分かれ道になりそうな予感」
さしみさん「銃殺出せたら最高だったんですが失敗しました…シュラー狐上野狼だと思うので、ここでの自分釣りは反対です。
対抗吊っておらない時点でシュラーor上野で狼狐なわけで、
シュラーの昨日のCOなしを見るのであればシュラー占うべきでしたね、申し訳ない。」
バブアーさん昨日決め打ちしてるので、シュラー⇒上野で終わり。
両偽には対応できません
クラブさん「俺噛むんかい
占い吊らせたい噛みだな」
上野さん「さしみ偽ってうそだろ」
アッタロスさん「お疲れさまー。」
バブアーさん「ふーむ。」
クラブさん「お疲れ様でした」
神妙なおももちさん「シュラー>上野でおしまいですね」
抹茶さん「共有お疲れ様です!」
さしみさん理由:
予告投票。狐目占いです。
実は初日から上野さん狐の可能性はちょっとみてたんですよね。
◆上野 「ほー、狐のほうがあると思う理由は?>金星」
この狐に対する反応が凄い気になったのと、金星と繋がってる感じがしなかったので。
金星(まあず)さん「共有おつかれー」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
薬莢さん「さしみ真、アッタロス狂が本線で狐ドコーって印象
シュラー占ってもらった方がいいと思ったが既に遅かった」
上野さん「おはよう」
神妙なおももちさん「おはよう」
さしみさん「占いCO 上野●」
薬莢さん「おはよう」
シュラーさん「おはようこざいます」
5日目の朝となりました。(13/09/21 21:35:02)
クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラブさんを狙います。 >>> 上野 <<<
クラブさんの会話「おはよういや、シュラー占いかな」
アッタロスさん「あ〜バブアーさんは隊長さんか、こりゃ強い。」
シュラーさんの念話「おはようこざいます」
クラブさんの会話「死体一つなら」
神妙なおももちさんの独り言「さしみ>シュラー?」
クラブさんの会話「上野死んだら占いシュラーでいいか」
バブアーさんの会話「上野かんで噛み合わせて偽主張、とかしかないのかなシュラーLWの場合」
神妙なおももちさんの独り言「上野死んでたら村狐確定だからいいのか シュラー吊って終わればいいのか」
金星(まあず)さん「それより下界がみんな占い真なら噛まれると思っていることにびっくり
ここ真なら噛んだ瞬間狼詰むわけだから噛まれるわけない」
クラブさんの会話「予告するって言って投票上野だからないでしょ」
神妙なおももちさんの独り言「訂正 呪殺噛み」
バブアーさんの会話「ああ、予告していたね」
アッタロスさん「神妙さんと薬莢さんが共有に見えたから◯にしたんだがな。まさか両方外れるとは・・・。」
神妙なおももちさんの独り言「呪殺GJあるかーめんどいなー予告させない方がよかったか?」
バブアーさんの会話「シュラー占う可能性あるよ」
クラブさんの会話「上野占いだからシュラー先吊りだよ」
金星(まあず)さん「別にその主張に無理はないが、どうなるかな」
バブアーさんの会話「ま、その進行以外なさそうだね。さしみ噛まれた場合、どっち先に吊るか。
狐臭い方を吊らないとね」
上野さんの遠吠え「無理か」
抹茶さん「共有がいい感じですね
ここで狼が占い噛んだら、上野さん疑われますよね」
クラブさんの会話「偽なら確実に●だしてくる
ここで死んでない○なら詰みになるから」
アッタロスさん「いやいや、ご主人。名前が名前だ、しょうがないよ。」
ゲームマスター「LWさんはアッタロスさん真主張で占い吊り→おきつねさま吊りに動くしかないという」
神妙なおももちさんの独り言「いや上野狐か」
クラブさんの会話「噛まれてないなら占い偽を考えた方がいいかもね」
クラブさんの会話「あ、占い噛まれるからわからないのか
銃殺ない限りシュラー上野しかないんだな」
オーダーメイドさん「真占いが狐占うとゲームが残り4人で村勝利
真占いが狼占うと残り3人で村勝利 これだけの差
あとはレアケ考えすぎないようにすることだな・・・」
上野さんの遠吠え「狩人残して共有でも噛んどけばよかったのか」
神妙なおももちさんの独り言「シュラー>上野でいいか」
薬莢さんの独り言「狐居るんだよな 狐はいつまでたっても見えんわ」
クラブさんの会話「上野○なら占い→シュラー
上野●ならシュラー→上野」
上野さんの遠吠え「すまん相方」
上野さんの遠吠え「ここでさしみ噛んだって、シュラー→俺になるだけだよね」
抹茶さん「さしみさん 0 票 投票先 → 上野さん
あ」
さしみさんの独り言「シュラーが自分吊っても終わらないって行ってた時点で狐疑うべきだったのか」
クラブさんの会話「あと2吊りだから占いケアする暇はないかな
明日上野銃殺でてくれるといいけど」
抹茶さん「狂人お疲れ様です!」
アッタロスさん「おっと・・やっちまったかぁ〜。こりゃ?お疲れさま。」
神妙なおももちさんの独り言「ふううLWだったらどうしようかと」
さしみさんの独り言「くそおおおおしくったああああああ」
シュラーさんの念話「\(^o^)/」
バブアーさんの会話「両偽じゃなければ詰んでるよね」
上野さんの遠吠え「どこで間違ったんだろ、狩人噛み?」
金星(まあず)さん「狂人おつかれ。初っ端占われるダメご主人でごめんよ」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
上野さんを占います。 >>> さしみ <<<
4日目の夜となりました。(13/09/21 21:29:38)
アッタロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シュラーさん1 票投票先 → アッタロスさん
アッタロスさん6 票投票先 → シュラーさん
薬莢さん0 票投票先 → アッタロスさん
神妙なおももちさん0 票投票先 → アッタロスさん
バブアーさん0 票投票先 → アッタロスさん
さしみさん0 票投票先 → 上野さん
クラブさん0 票投票先 → アッタロスさん
上野さん1 票投票先 → アッタロスさん
ゲームマスター「ここで真占いさんがおきつねさまを占うと終了ですが、はてさて…」
オーダーメイドさん「下界視点割とLW濃厚で見てるんかな?みんなは」
薬莢さん「アッタロス切っていいと思うよ
今●吊り推す発言はない」
さしみさん「今日自分は噛まれるでしょうし、予告しときますよ」
シュラーさん「あと占いは十中八九噛まれると思いますので予告しておいた方がいいですよ」
神妙なおももちさん「さしみは予告しといてね」
上野さん「まぁ占い切るならアッタロスからだろうね」
バブアーさん「まあ、アッタロスの真はほぼ見てないのでそれでよし。」
オーダーメイドさん「確定○作るという行為は非狂人目
狼なら初日●特攻したことになる 狐ならまあありえんことはない
よってさしみさんは真狐だな」
神妙なおももちさん「そうだよね、かたっぽ切った方がいいでしょう」
アッタロスさんふっざけんな!シュラー吊れよ!
抹茶さん「◆薬莢さん 「発言を見た印象ではおももちが臭いんだよ
上野とシュラーから村人感しかしないんだよ」
そこ村人でそことそこは人外です!!」
バブアーさん「シュラーCoなし言うとるやん...」
上野さん「俺視点ではシュラー吊っても両占いの狐候補はいない」
シュラーさん「でも僕としてはここでアッタロスを切りたいところですね
昨日の薬莢占いが印象最悪ですし」
クラブさん「シュラーはCOなしって言ってる」
薬莢さん「◆シュラーさん 「COなし」 」
バブアーさんおーけー、占いきりね
薬莢さん「(確定○ではないのです)」
バブアーさん相方、シュラーにCOきいていいか?
神妙なおももちさん「8>6>4>
シュラー吊って間に合う?」
クラブさんバランス吊り考えたが3吊じゃ間に合わないかな
占い切る
指定:アッタロス
シュラーさん「一応言っておきますが僕を吊っても終わりませんよ」
アッタロスさん「だーかーらーよ〜狐狙いだったって言ってるだろうがよ〜。薬莢占い。」
薬莢さん「(占い初日も夜に考えたってことだよ)」
薬莢さん「正直なところ発言で見極められる気がしないので極力共有に任せる(ぶん投げ)」
バブアーさん「それかアッタロスきるか、だな。」
オーダーメイドさん「というか確定○作りするとはもっと有能でしたね」
上野さん「んー薬莢が○ならシュラーがLW濃厚になるな俺視点。」
抹茶さん「せっかくなんで貼っておきます

【3日目】 護衛:さしみさん 死体:私
霊能噛まれたぁああ!!スミマセン!!
占いが二人来ましたね・・・でも占い理由はさしみさんの方がよく見てると思いました
アッタロスさんは狂≧狼>狐目でしょうか・・・
何はともあれ、結果(呪殺)を出してくれれば真確定なんですけどね」
シュラーさんそれではグレスケです

上野:◆上野 「いずれにしても狼つれてる可能性がある以上指定は必須な展開。」

こう言える辺りは村目ですが
どうも発言抑えてるような気がします
若干狐っぽいところです
オーダーメイドさん「これは→狼が占い両視点狼・・・?」
バブアーさん「シュラー吊りでいいか?さしみのグレーだし」
薬莢さん「発言を見た印象ではおももちが臭いんだよ
上野とシュラーから村人感しかしないんだよ」
さしみさん「シュラーは自分視点でグレーだし吊りには賛成ですよ。LWだったら困りますが」
神妙なおももちさん「薬莢◎だと?」
ゲームマスター「そしておきつねさまに●を打つ狂人さん優秀」
金星(まあず)さん「狩人おつかれー」
クラブさん「薬莢確○になるのかよ。。。」
上野さん「占いはさしみ>アッタロス。
特攻もあるがそもそも初日に●出しだし、オーダーが噛まれていることと、アッタロスの薬莢占いがあまり納得できない。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー」
シュラーさんCOなし
バブアーさん「真狩だったのか。。。すまんな」
さしみさん占い理由:
自分視点でグレーは薬莢・シュラー・上野
正直この中だとどっこいどっこい感あるんですが…
薬莢の発言が3日目に随分良くなったことと、○だったらラッキーと言う理由で薬莢を占います。
アッタロスさん投票理由?
対抗狂人特攻って見てるけど、俺的にはとっとと吊っておきたいわけよ。

理由:
把握発言ばっかだしよ、
なんだか上手に溶け込んでる人外に見えたぜ!
神妙なおももちさん「抹茶死んでるだと?」
抹茶さん「ですよねーお疲れ様ですー」
上野さん「おはよう」
神妙なおももちさん「おはよう」
クラブさん「おはよう」
シュラーさん「おはようこざいます」
アッタロスさん「占いCO シュラー●」
さしみさん「占いCO 薬莢○」
薬莢さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/09/21 21:24:03)
抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抹茶さんを狙います。 >>> 上野 <<<
ゲームマスター「能力実行お願いしますねー」
金星(まあず)さん「・・?」
バブアーさんの会話「上野も吊りたい」
クラブさんの会話「おももち人外なら初日占いだからそれは考えない」
バブアーさんの会話「ただほぼ確定○のおももちでさえ人外臭く見えるので、センサーはまったく機能していない。」
シュラーさんの念話「これ占い狂狼じゃないと無理ですね」
シュラーさんの念話「おはようこざいます」
クラブさんの会話「シュラーは狼はないと思う
あって狐かな」
薬莢さんを占います。 >>> さしみ <<<
バブアーさんの会話「全体的に村要素とれない。」
薬莢さんの独り言「正直クスノキ欠けは村の痛手だと思うんだよ」
神妙なおももちさんの独り言「抹茶にさしみでも護衛させるべきだったか?」
クラブさんの会話「だよね。。。
薬莢○に見えない」
バブアーさんの会話「アッタロス真みれないよ、残念だけど。」
クラブさんの会話「アッタロス●だしたならバランスつりもあり」
クラブさんの会話「○もらって増えたように見える
占いどっちつる?」
上野さんの遠吠え「◆抹茶 「霊能護衛しなくてもいいんですか?結果隠されたら面倒になりそうですけど・・・」
抹茶は真狩だろうな」
オーダーメイドさん「真狩噛んじゃうと 両視点のグレーだからグレー噛みと同等になるんだよね」
バブアーさんの会話「薬莢の発言増えたのはなんなんだ」
さしみさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
神妙なおももちさんの独り言「きっとー噛まれるー」
上野さんの遠吠え「 」
上野さんの遠吠え「厳しいことにかわりないが」
クラブさんの会話「薬莢○なのがなー」
金星(まあず)さん「ダメだ、狩人は絶対に残さなくてはならない」
上野さんの遠吠え「まぁ狩人残す必要はないか」
クラブさんの会話「明日は占い切ろう」
神妙なおももちさんの独り言「薬莢村役職は間違いだったきがするー」
上野さんの遠吠え「どうすっかなぁ」
クラブさんの会話「うん、見落としてた、ごめん」
バブアーさんの会話「うわーわかめてメモ固まったやばい」
上野さんの遠吠え「うーん、グレー一気に狭まったな」
クスノキさん「お疲れです!」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
金星(まあず)さん「グレー狭すぎるな、これは無理ゲ臭い」
3日目の夜となりました。(13/09/21 21:18:26)
クスノキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → クスノキさん
アッタロスさん0 票投票先 → さしみさん
抹茶さん0 票投票先 → クスノキさん
薬莢さん0 票投票先 → クスノキさん
クスノキさん8 票投票先 → 上野さん
神妙なおももちさん0 票投票先 → クスノキさん
バブアーさん0 票投票先 → クスノキさん
さしみさん1 票投票先 → クスノキさん
クラブさん0 票投票先 → クスノキさん
上野さん1 票投票先 → クスノキさん
オーダーメイドさん「できれば狂人潜伏してくれること期待したんですがねー
普通に占いに出られました・・・」
オーダーメイドさん「問題ない 明日真占いは狼か狐どっちかを占う」
さしみさん「これはクスノキ吊りで。ごめんなさい。」
薬莢さん「この柱はあざとい…」
上野さん「柱吊りだな」
クラブさんごめん、柱吊って
バブアーさん「柱をつってくれ」
抹茶さん「今晩噛まれるかもしれませんよね(震え声)」
シュラーさん「アッタロスさん占いで出てますよ>クラブ」
クスノキさん「今日は俺でいい」
アッタロスさん「占い先微妙なのはかんべんしてくれ、理由に書いたとおりだ。」
バブアーさんちゃう、アッタロス占いCoしとるぜ。クスのき吊り
クラブさん「あ、ごめん訂正」
さしみさん「アッタロスさん占い候補ですから>共有」
オーダーメイドさん「朝一霊能COって人外にメリットないんですけどねー」
クスノキさんLWかもしれん 柱CO
薬莢さん「抹茶からCOが出るとは意外ですね 素村だと思ってました」
さしみさん「明日も引き続き狐目を狙っていこうと思います。あまりでしゃばりすぎるの良くないみたいなので、昼は発言せずに、占い結果で頑張っていきますよ。」
クラブさん「指定:アッタロス」
アッタロスさん「おう、どんどんグレー狭くしてくれ。とっとと対抗の囲い潰したいしよ。」
神妙なおももちさん「これは刺さりましたね」
シュラーさん「とりあえず霊能噛まれた以上特攻かどうかも分かりませんし
指定は慎重に行うべきだと思います」
金星(まあず)さん「これ相方囲われてないからきついな」
クスノキさん「オーダーが真とは限らんよ 初日も普通にある」
バブアーさん「占いどころが微妙すぎる
囲いに行ってる感」
上野さん「2-1になってるわけだし、噛まれていることからもオーダーメイド真の可能性の方が高そう。」
オーダーメイドさん「なんでどうせ村だろうなーって先が狼なんだよな ほんと」
薬莢さん「確定○ではない点に注意>クラブ」
抹茶さん【聖夜と書いてイヴと読む】狩人日記【それ前日や!!】

【2日目】 護衛:さしみさん 死体:オーダーメイド
いきなり人外を引き当てますか・・・明日霊能さんが生きててくれればラインを確認できますけど・・・
霊能さんは護衛するな、といってますよね・・・うーん、確かにグレーを早く狭めることも大事だし・・・
ここは霊能さんの意思を尊重して、占いを護衛します!!
クラブさん「抹茶はCOあるなら早くしてね」
ゲームマスター「おおう、狩人さんに指定が…」
抹茶さん狩人CO
神妙なおももちさん「バブアー共有かよwなら私は抹茶吊りたいですね」
金星(まあず)さん「指定が狩人にHIT!」
抹茶さん「じゃあやっぱり真霊能はオーダーメイドさんだったんですね・・・」
バブアーさん「まあ、霊噛みなので一応●吊れた可能性高め」
クラブさん確○はありがたい
指定:抹茶
クスノキさん「共有さん撤回してんから はよ指定」
シュラーさん「共有把握しました
そして霊能は真で良さそうですね」
上野さん「いずれにしても狼つれてる可能性がある以上指定は必須な展開。」
神妙なおももちさん「抹茶かバブアー指定しておけばいいんじゃないの」
抹茶さん「って言ってる傍から撤回された!!」
薬莢さん「クラブが共有・・・だと(ゴクリ」
バブアーさん違う、指定はあなたじゃない。相方がする(キリッ >神妙なおももち
クラブさん「相方バブアーであってます
霊能出たら人外COとみなす」
クスノキさん「指定必須ね」
アッタロスさん「った〜〜潜っちまったけど結果出せねえな〜。」
上野さん「って霊撤回か。」
抹茶さん「さしみさんとクラブさんのラインが繋がりましたね!
これでさしみさんは真確定ですよね!」
オーダーメイドさん「あら 狂人がちゃんと占いにでてるや」
薬莢さん「アッタロスは私を占って出てくるとか何を考えているのでしょう」
神妙なおももちさん共有に任せますね
シュラーさん「占い追加ですか
でも薬莢さんなんて占うところじゃないですよね」
クスノキさん「まぁ潜伏霊能おるわな・・・あれが真にはみえぬ」
バブアーさん相方クラブであってます
上野さん「霊噛まれて、結局2-2になってるんかこれ」
神妙なおももちさん私指定でいいの?
バブアーさん共有CO 相方生存
クラブさん霊能CO撤回 共有CO
やっぱり噛まれてるし。。。
クスノキさん「なるほどね」
バブアーさん「はい、霊能噛まれる始末。」
薬莢さん「(クラブ霊能知ってました)」
シュラーさんさすがに人数が多いので簡易グレスケで勘弁してください

占 クスノキ>神妙なおももち>アッタロス>上野>クラブ>バブアー>抹茶>薬莢 吊

まあ吊り位置辺りに共有がいそうな気はしますけどね
アッタロスさん神妙理由:
上占いだよな!神妙なんだし溶けた時の顔が見たいぜ(ゲス顔

薬莢占い理由:
発言うっすいな!●出て一安心の人外か?溶けたら最高だしいっちょ賭けに出るぜ。
さしみさん占い理由:
発言少ない所なんですが、バブアーに対する発言とか、
比較的中身のある発言が多いので占いどころと判断。
共有乱立など、不思議なケースを想定していることや
内容が濃い割に発言が少ないあたり、発言抑えてる狐目あるかと思って占いました。
ゲームマスター「霊能さんお疲れ様ですー」
オーダーメイドさん「おつかれサマー」
バブアーさん「おはよう」
金星(まあず)さん「霊能おつかれー」
薬莢さん「クスノキは真霊能がまだ潜ってるという可能性に言及している点が評価できる
今日吊る場所ではない

抹茶は霊能護衛について言及しているが村人(私)と感覚がずれている気がする
今日ではなく将来的に吊りたい(狩人感がある)」
神妙なおももちさん「おはよう」
クラブさん「霊能CO 金星●」
さしみさん「占いCO:神妙なおももち○」
クスノキさん「おはよう!
グレスケ書こうかと思ったがみんなどっこい発言なのでやめた・・・
まぁアッタロスやシュラーが落ち着いてる印象はあるから
こういう所が共有ならええんやけどなぁ」
シュラーさん「おはようこざいます」
アッタロスさん「占いCO 神妙なおももち◯ 薬莢◯」
抹茶さん「おはようございます」
上野さん「おはよう」
薬莢さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/09/21 21:12:34)
オーダーメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーダーメイドさんを狙います。 >>> 上野 <<<
バブアーさんの会話「役噛まれなきゃいいけど」
シュラーさんの念話「おはようこざいます」
神妙なおももちさんの独り言「真占いか」
クラブさんの会話「仕方ない
それでトラップになるかもしれないし」
バブアーさんの会話「抹茶は吊りどころだね異議なし」
上野さんの遠吠え「いや占いいくか」
上野さんの遠吠え「消極的にいこうかな」
金星(まあず)さん「今発言見返したら抹茶が尻尾出してた 遺言しとくんだった」
バブアーさんの会話「つーか発言抑えたけど、周りが薄いし占われそう(震え声」
神妙なおももちさんの独り言「真霊かな」
さしみさんを護衛します。 >>> 抹茶 <<<
クラブさんの会話「一番指定したいのは抹茶かな
護衛ぶらしたいように見える」
ゲームマスター「GMもこの場合なら霊噛みして狂人さんが出てきやすいようにするかなあ…」
クラブさんの会話「あと抹茶も臭い」
上野さんの遠吠え「 」
上野さんの遠吠え「グレー広すぎて狩人探せない」
神妙なおももちさんを占います。 >>> さしみ <<<
神妙なおももちさんの独り言「(薬莢が役を持っている気がするよ)」
バブアーさんの会話「薬莢は占いCOしてきそうだね位置的にも」
バブアーさんの会話「了解した。俺もすぐCOするよ」
上野さんの遠吠え「占い噛んでみるかもう」
金星(まあず)さん「俺が残されたLWだったら霊能噛み→占い噛みって流れで行くね」
クラブさんの会話「薬莢が臭いと思うけど」
上野さんの遠吠え「どうしよう」
バブアーさんの会話「グレー薄いね
この辺が気になるけどどう?
◆アッタロス 「今日は他にCoしないくていいよ護衛がぶれるしよ」 」
クラブさんの会話「吊指定どこにする?」
クスノキさんの独り言「さて●が当たりのLW警報なんかね」
上野さんの遠吠え「占い護衛鉄板でしょ?」
クラブさんの会話「特攻だと思うから金星●で霊能COするわ
それで撤回する」
アッタロスさんの独り言「おいおい、真占いか?これ?った〜参ったねぇ」
上野さんの遠吠え「きびしー」
バブアーさんの会話「なんで朝一COとかするんだか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー 苦情はスクリプト先生へ(震え声)」
上野さんの遠吠え「おつ」
金星(まあず)さん「これは許されない お疲れ様です」
オーダーメイドさんの独り言「●」
2日目の夜となりました。(13/09/21 21:07:29)
金星(まあず)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シュラーさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
金星(まあず)さん11 票投票先 → アッタロスさん
アッタロスさん1 票投票先 → 金星(まあず)さん
抹茶さん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
薬莢さん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
クスノキさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
神妙なおももちさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
バブアーさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
オーダーメイドさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
さしみさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
クラブさん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
上野さん0 票投票先 → 金星(まあず)さん
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
クスノキさん「明日はまともな所占って出て来いな」
金星(まあず)さん「黒く見られようが上等だ どうせ俺が吊られることに変わりはないわけだし
それならせめて今の俺の思考を落としておいたほうが有意義」
さしみさん「なんというか、狩人頑張って。」
薬莢さん「(おももちが役を持っている気がするよ)」
アッタロスさん「そうだな、●食らってから護衛の話は黒く見えるぞ」
クスノキさん「まぁ真占いで見ていたが個人攻撃はどうかなとは思うぜ!」
神妙なおももちさん「バブアーなんか議論のタイミング遅いし、霊そんなに強く叩かなくても皆分かってるよ…」
シュラーさん「まあ、狂や狐の特攻の線もありえる範囲ですがとりあえず真の黒引きで見れば良さそうですね」
金星(まあず)さん「狂人や狼が特攻するメリットってそんなあるか?それだけの理由>上野」
上野さん「つーかどっち護衛とか話さなくていいだろ、狩人に任せろ」
クスノキさん「だめかね?この発言>さしみ」
オーダーメイドさん「えっと 私噛まれる→占い初日じゃない限り占い保護です
占いは銃殺がんばってください
あ 今露出してる占いは予告しなくていいよ」
クラブさん「特攻なら占いは狂>狐かな」
金星(まあず)さん「占いなんてまず噛まれないので霊能でも役持ってそうなところでも護衛しておいてください
って言いたいが狩人には通じないんだろうねぇ」
さしみさん「真霊能がまだいる可能性の言及ってどうかなぁ、と思いますが…>クスノキさん」
抹茶さん「霊能護衛しなくてもいいんですか?結果隠されたら面倒になりそうですけど・・・」
アッタロスさん「今日は他にCoしないくていいよ護衛がぶれるしよ」
上野さん「ほー、狐のほうがあると思う理由は?>金星」
クスノキさん「さてこの●をどう見るかだけど・・・」
バブアーさん「●出たら伏せろよ、噛まれるだけいみねーだろ。伏せとけよ普通に、真なら。>オーダーメイド」
シュラーさん「あと共有は相方が初日であれば今すぐ出てきた方がいいですよ」
神妙なおももちさん「明日朝めんどくさそうだな。共有乱立とかいやだよ」
金星(まあず)さん「特攻くらうなんてびっくりだよ 出てきた占いの中身は狐>狂かね」
クラブさん「とりあえずCOないし●吊りだよね」
クスノキさん「まぁ真霊能がまだ潜伏なら明日朝一なんじゃないの?」
シュラーさん「とりあえず霊能に関しては放っておく形でいいと思いますね」
バブアーさん「まあ、●吊りは決まりですることもないのでオーダーメイドの弁解を聞こうか」
オーダーメイドさん「私とかどうせ噛ませ犬なんですよ(´・ω・`)
占い護衛してね>狩人 霊護衛したら絶対に許さない」
アッタロスさん「先ずは●吊って見ていいと思うぜー。」
抹茶さん「いきなり人外を見つけましたか、ナイスです
サクッと吊って色を見たいですね!」
神妙なおももちさん「これはひどい。どうせ真じゃないし…撤回しておいた方がいいんじゃ(ふるえごえ」
上野さん「じゃあ●吊りでおやすみ」
クスノキさん「むうこれ霊能の処遇に困るなw実際」
クラブさん「そして霊能でちゃってるし。。。●ないか確認してからCOしようよ」
バブアーさん「オーダーメイドはさあ、なんでCOしちゃうんですか?」
さしみさん「なんで霊能でちゃったんですか…僕はとても悲しいです」
金星(まあず)さん「役職伏せろって言いたいところだがいきなり霊能出ちゃってるのかよ」
シュラーさん「いきなり黒ですか
COなければ吊りでいいでしょう」
アッタロスさん「霊能はええなー」
上野さん「いきなり●でたー、霊能でちゃってるのか」
クスノキさん「さていきなり黒かいな」
抹茶さん「●だ伏せろ!!」
さしみさん占い理由:
とりあえず自分の周辺を眺めてみたら、
調度近くにまあずさんがいたので占います。
ほら、昨日の話の流れからして占いたくなるじゃないですか。
DQNネームってどうしても目を引くものね。しかたないね。
金星(まあず)さん「これはひどい COなし」
薬莢さん「この霊能COは…(察し)」
クラブさん「●だーふせろー」
バブアーさん「●COきこうか」
アッタロスさん「おいっす」
薬莢さん「おはようございます」
抹茶さん「おはようございます」
シュラーさん「おはようこざいます
狼や狐が紛れ込んでるようですが
みんなで立ち向かえば怖くありませんね」
バブアーさん「おはよう。
吠え7回だったよ!」
神妙なおももちさん「この村の住民に人狼が混ざっているという。村長である私は村民会議を前に神妙な面持ちで口を開いた。「おはよう」」
クラブさん「おはよう」
クスノキさん「おはよう!」
オーダーメイドさん「挨拶は元気に! おは霊能CO!」
さしみさん「占いCO 金星(まあず)●」
金星(まあず)さん「おはよう」
上野さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 21:01:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 金星(まあず) <<<
バブアーさんの会話「噛まれたら儲けものじゃないかな」
バブアーさんの会話「トラップも考慮するかい?」
クラブさんの会話「噛まれちゃうよ」
バブアーさんの会話「無駄占いさせるの嫌なんだよねー」
シュラーさんの念話「おはようこざいます
狼や狐が紛れ込んでるようですが
みんなで立ち向かえば怖くありませんね」
クラブさんの会話「●ならふせておいていいと思うよ」
ゲームマスター「これは霊能さんのCOと●打ちがぶつかる予感…」
さしみさんの独り言「頑張って銃殺だしますか。うむ。」
さしみさんの独り言「まあこれどう考えても占いCCOされるんでしょうねぇ、と思いつつ」
バブアーさんの会話「まあ、お任せするわ。俺は○もらっても●展開でもオープンする役目、ってことで。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
オーダーメイドさんの独り言「挨拶は元気に! おは霊能CO!
流石に暗号ではないよな うん 普通のCO文だ」
クラブさんの会話「そう
占いでないなら騙らないかも」
上野さんの遠吠え「へい」
神妙なおももちさんの独り言「もう70戦くらいしてねーよん」
金星(まあず)さんの遠吠え「ではこちらが噛み実行します 100に」
神妙なおももちさんの独り言「占いやらせてよーん」
抹茶さんの独り言「GMにちょっとしたクイズしたい(DQNネームの事で)」
バブアーさんの会話「おーけー。霊能アーマーってことでいいんやね?」
さしみさんの独り言「占いCO 金星(まあず)●」
オーダーメイドさんの独り言「朝一霊能COだった これでいこう」
クラブさんの会話「じゃあ騙りでるから相方は普通にでてグレランにしといて
場合によっては騙り撤回するよ」
上野さんの遠吠え「潜伏予定」
オーダーメイドさんの独り言「いやむしろ朝一挨拶でもいいかもしれん」
アッタロスさんの独り言「占いCO 上野◯ 神妙なおももち◯ 抹茶◯」
ゲームマスター「◆さしみさんの独り言 「わろたw」
あっ(察し)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
そして役欠けはない模様 どうなるでしょうか」
金星(まあず)さんの遠吠え「ひとまずこちらは潜伏予定 相方が騙るなら任せるけどお勧めはしない」
バブアーさんの会話「騙りは、するなら相方に任せるよ。」
シュラーさんの念話「最近やけに占われる傾向にあるから狼が真即抜きしない限り無理ですね」
上野さんの遠吠え「寂しいな」
クラブさんの会話「Oh。。。
勝ったことはあるけど、苦手」
さしみさんの独り言「わろたw」
ゲームマスター「あっ 占いさんの隣におきつねさま あっ…」
金星(まあず)さんを占います。 >>> さしみ <<<
バブアーさんの会話「センサーどころの騒ぎじゃない」
オーダーメイドさんの独り言「●特攻あるかどうか少し待ってから挨拶なしの霊能COしようか」
金星(まあず)さんの遠吠え「まず100%初日で占われて死ぬのであとはがんばってね(遠い目)」
バブアーさんの会話「共有で勝ったことないCO」
アッタロスさんの独り言「った〜〜狂人か〜。」
クラブさんの会話「霊でも騙っておく?
ちなみにこっちはセンサーない」
シュラーさんの念話「えっと、これでシュラーRPで13役職コンプですね」
さしみさんの独り言「占い引きましたかーふうむ」
上野さんの遠吠え「よろしく」
金星(まあず)さんの遠吠え「DQNネームの子の人生は短い よろしく」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です、どうぞご注意を

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
クスノキさんの独り言「むらだなん」
クラブさんの会話「よろしくー」
抹茶さんの独り言「ぬっはぁああああ狩人来ちゃったぁあああああ」
神妙なおももちさんの独り言「そむそむ」
バブアーさんの会話「よろしくお願いします」
シュラーさんの念話「(しろめ)」
薬莢さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 20:56:17)
ゲームマスターそれでは開始します!
抹茶さん「光宇宙(ピカチュウ)」
さしみさん「じゅぴたー」
アッタロスさん「ムーンだよ」
シュラーさん「よろしくお願いします」
薬莢さん「凸凹(テトリス)」
抹茶さん「違うでしょうがww >金星さん」
上野さん「よろしく」
金星(まあず)さん「よろしく 金星は英語ぜマーズです」
薬莢さん「よろしく」
抹茶さん「よろしくお願いします」
神妙なおももちさん「雄雌我(おめが)」
アッタロスさん「った〜〜!よろしく!」
さしみさん「よろしくおねがいします」
クスノキさん「うーがんばる!」
クラブさん「よろしくお願いします」
オーダーメイドさん「よろしくお願いします」
バブアーさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します。
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
アッタロスさん「えっwくwwれwあwwww」
アッタロスさん「多分、後ろの毛が長い気がする」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2053で揃えて下さいませー
金星(まあず)さん「彼(女)が今どうしているのか気になるところ」
抹茶さん「そういえば「永久恋愛」と書いて「エクレア」と読むDQNネーム見たことありますよw」
ゲームマスター「あ、酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんのでお名前変更確認次第更新確認しますね」
アッタロスさん「俺はりあむでいいや。」
kariさんが上野に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは次村でDQNネーム名付けをやれということか…()」
kariさんがクスノキに名前を変更しました。
アッタロスさん「金星でマーズ・・・?え?」
抹茶さん「金星(まあず)てwwそれってww」
kariさんがシュラーに名前を変更しました。
アッタロスさん「あー、ももクロなんとかZの・・・。」
kariさんがさしみに名前を変更しました。
kariさんが金星(まあず)に名前を変更しました。
神妙なおももちさん「おもちではない」
kariさんがバブアーに名前を変更しました。
kariさんがアッタロスに名前を変更しました。
kariさんが薬莢に名前を変更しました。
kariさんが神妙なおももちに名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんが抹茶に名前を変更しました。
さしみさん「埋まるの早すぎわろたw」
ゲームマスター「酉チェックしますのでお名前変更しつつお待ちくださいませ
お手洗いや飲み物確保等あれば今のうちにどうぞー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがオーダーメイドに名前を変更しました。
抹茶さん「って、もう埋まったww」
上野さん「すべりこみー」
神妙なおももちさん「うまった」
クラブさん「こんばんは」
抹茶さん「一気に来ましたね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:49:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:49:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さしみさん「こんばんは」
アッタロスさん「おーどっときた」
神妙なおももちさん「ずっと 待ってた 。」
ゲームマスター「(更新時間設定を誤った予感)」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:48:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
神妙なおももちさん「(U^ω^)わんわんわんわんわんわんお!!!!!」
バブアーさん「こんばんはー」
オーダーメイドさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:48:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:48:00)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:47:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クスノキさん「こんばんわん!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:47:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
薬莢さん「わんわんお!」
抹茶さん「(U^ω^)こんばんわんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:45:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アッタロスさん「(U^ω^)わんわんお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:44:15)
金星(まあず)さん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:44:03)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2100で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
シュラーさん「こんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:42:56)
ゲームマスター「少人数村がないなんてそんな のんびり待ちます」
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに含みます)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る