過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
近藤 浩治
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
繰り返す昇天
パチェ ◆xFy/V8wehE
[村 人]
(死 亡)
 
 
迎賓館
まっはしゅー ◆AYy4SAnMxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えびちり
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣の若奥様
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[霊能者]
(生存中)
 
 
なんかでたー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
もう寝る夫
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
系統
直進 ◆6M/iYzCoYI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
明日まで
M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くぎゅうう
◆Pzv.zE6T.c
[共有者]
(生存中)
 
 
激太品評会
◆OpAjYUkoE2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
減量アドバイザ
◆LYtfV8yJhQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
清涼飲料水
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋暑し
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲシュタポ
ヲタのしみ。 ◆PaGblBb4T2
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼井そら
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】やっぱりむらむら普通村 〜 133162番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲシュタポさん「人外チェックリストにばっちりハマってるんだろうなぁ」
ゲシュタポさん「俺は村でも共有でも人外でもロマンスさんからは人外に見えるようだ」
迎賓館さん「なんかみんなで謝ってるみたいになってるんでやっぱり謝罪は撤回します」
秋暑しさん「それでは、みなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました」
秋暑しさん「GMさんはクリーニングとりにいくように」
系統さん「狂人で先噛まれ申し訳ない。」
くぎゅううさん「狩人初日ではしょうがないです」
秋暑しさん「なんかでたーさん>ほぼ即噛みみたいなものだし仕様がなくない?」
蒼井そらさん「村立て同村感謝」
ゲームマスター「とりあえず女の子はメアドを晒すように」
迎賓館さん「お疲れ様でした。申し訳ありません」
なんかでたーさん「うーん占い師として結果出せなかったね」
くぎゅううさん「相方、お見事でした」
隣の若奥様さん「わぁい」
減量アドバイザさん「お疲れ様でした」
ゲシュタポさん「お疲れ様」
秋暑しさん「お疲れ様でした。
おー。●吊りが狐吊りだったわけですか。」
近藤 浩治さん「おつ、みんなごめん」
ゲームマスター「おつかれさまでした
狐さんはすがすがしく吊られた模様」
蒼井そらさん「おつですー」
系統さん「お疲れ様」
なんかでたーさん「お疲れ様です」
隣の若奥様さん「おつかれさまでした。」
くぎゅううさん「くぎゅうううううううううう」
明日までさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/09/21 22:05:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
くぎゅううさん0 票投票先 → 近藤 浩治さん
近藤 浩治さん2 票投票先 → 隣の若奥様さん
隣の若奥様さん1 票投票先 → 近藤 浩治さん
くぎゅううさん「投票します」
秋暑しさん「お疲れ様です。狐死亡。
・・・突然死か初日吊りが狐なのかな?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
隣の若奥様さん「楽にしました」
系統さん「占いCO 共有糞」
近藤 浩治さん「早く楽にして」
くぎゅううさん「近藤さんつりで」
くぎゅううさん「くぎゅううううううううう」
系統さん「共有の指定先が
狐→狼→狼とか」
隣の若奥様さん「結果いいですよね」
ゲシュタポさん「村勝ち久しぶりだわー」
なんかでたーさん「お疲れ様です」
近藤 浩治さん「 」
8日目の朝となりました。(13/09/21 22:04:17)
明日までさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日までさんを狙います。 >>> 近藤 浩治 <<<
系統さん「うへえ。先噛まれちゃってもったいなかったなあ」
近藤 浩治さんの遠吠え「ごめん、みんな」
蒼井そらさん「ああ、初日狩人なのかー」
なんかでたーさん「やっぱりか」
迎賓館さん「でも思ったことを言わないと黙っちゃいそうなんでしょうがないです」
近藤 浩治さんの遠吠え「噛んでるのに朝こない」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
09/21-20:21
(死 亡)」
系統さん「もうどうせ絶望」
蒼井そらさん「早噛みでもいいと思うけどな」
秋暑しさん「霊能じゃなくてもわかるんだけどね、かわいい。」
迎賓館さん「うーんそうですね」
系統さん「 」
なんかでたーさん「狂人もいないし勝ちだね」
系統さん「突然死狼の場合は、迎賓館先吊りのほうがいいのか確かに」
ゲームマスター「ここで重大なお知らせ 役職発表ボーナスタイムしよう」
くぎゅううさんの会話「くぎゅうううううううう」
ゲームマスター「◆隣の若奥様さんの独り言 「わぁい」 かわいい」
ゲシュタポさん「突然死が狼はもうゲーム外のことだから仕方ないと思うしかない」
秋暑しさん「お疲れ様でした。@2ではない。」
隣の若奥様さんの独り言「わぁい」
なんかでたーさん「問題ないわこれで」
秋暑しさん「突然死で順番が云々だったら、もうなんか無理ゲーだったでいいや。」
減量アドバイザさん「狐不在が解ってるのに迎賓館さん吊るなら霊は迎賓館さん狼で見てるから、
明日吊るなら今日吊れって事じゃないのかな」
7日目の夜となりました。(13/09/21 22:01:05)
迎賓館さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
明日までさん0 票投票先 → 迎賓館さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 近藤 浩治さん
近藤 浩治さん2 票投票先 → 迎賓館さん
隣の若奥様さん0 票投票先 → 迎賓館さん
迎賓館さん3 票投票先 → 近藤 浩治さん
秋暑しさん「はい。」
隣の若奥様さん「な、なんだってー」
なんかでたーさん「問題は突然死が狼で狼狐残りの場合順番が問題になる」
くぎゅううさん「今日まけても明日負けても同じでしょう」
系統さん「俺に言わないでくれ。」
減量アドバイザさん「今、霊結果は2W残りだっけ?」
近藤 浩治さん共有指示に従って下さい
◆くぎゅううさん 「霊偽をケアします、今日は霊吊り」
明日までさん「まあ狐でも狩人でも、どっちでもか。」
くぎゅううさん「じゃあ、迎賓館さんつりで。明日もうきまっているのならこっちからでいい」
隣の若奥様さん「まあ、よく考えりゃそうでした。もうええんや、ええんやな…」
秋暑しさん「でもさ、品評会さんが吊りを逃れることできなければ、潜伏狼全部浮いてきちゃってマイナスしかないよー
ライン切って信用をー云々のメリットを遥かに上回るデメリット。」
系統さん「今日は近藤吊りの方がいいと思うけどどうなんだろうか。」
隣の若奥様さん「そうですか」
明日までさん「迎賓館狐なら近藤がLWCOするわけがない。俺村認定すれば迎賓館→近藤で終わり素敵じゃん。」
隣の若奥様さん「紛らわしくて申し訳ないですが今日は近藤さんでいいです」
くぎゅううさん「迎賓館さんをつりで。霊も明日、迎賓館さんつるなら同じなので」
隣の若奥様さんいやいやいや近藤さんを吊った上での話ですよ>共有
系統さん「ライン切ってるつもりだったんだろう。」
近藤 浩治さん「狩人先吊りで」
隣の若奥様さん「明日、の話です 僕とくぎゅううさんどっちかドボンなので
ただの意見です」
くぎゅううさんみんなの意見がそうなら、今日迎賓館さんつるよ
迎賓館さん「どうしましょうかね」
隣の若奥様さん「でも今日は近藤以外にあり得ないです」
秋暑しさん「近藤ー迎賓館ー品評会 で狼だとしたら、迎賓館さんが何で品評会さん指定吊り展開であんなに必死に近藤さん吊り押したのかよくわからないや。」
なんかでたーさん「近藤で終わらなければ迎賓館吊りで終わり」
くぎゅううさん「迎賓館さんつったほうがいい?」
系統さん「狐生存ぐらいしか負けない道が無いから噛んだんだと思う」
隣の若奥様さん「僕が生き残ったなら多分明日迎賓館を吊ります」
清涼飲料水さん「迎賓館→近藤じゃないと負けそうですね」
くぎゅううさん「迎賓館さんは明日、GJをだしてね」
明日までさん「迎賓館吊ろう」
蒼井そらさん「狐確認兼ねて清涼さん噛んだのか」
清涼飲料水さん「お疲れ様でした」
隣の若奥様さん「では近藤さんを吊りましょう」
近藤 浩治さん糞でした
なんかでたーさん「これは勝ったな」
秋暑しさん「糞って酷いね、糞って。」
くぎゅううさんじゃあ、近藤さん吊りで
隣の若奥様さん「ごめんなちい」
くぎゅううさん「くぎゅうー」
秋暑しさん「お疲れ様でした。」
なんかでたーさん「お疲れ様です」
隣の若奥様さん「○でした」
迎賓館さん「霊能を護衛しました。」
明日までさん「おはよう」
近藤 浩治さん「占いCO くぎゅうう糞」
7日目の朝となりました。(13/09/21 21:56:15)
清涼飲料水さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清涼飲料水さんを狙います。 >>> 迎賓館 <<<
系統さん「ちくしょー」
隣の若奥様さんの独り言「おそぅい」
くぎゅううさんの会話「くぎゅううううううう」
秋暑しさん「うん。」
系統さん「狐死んでる場合」
系統さん「近藤ー迎賓館で狼ならもうゲームセットですね」
秋暑しさん「近藤ー迎賓館で狐生存はある場面だと思う。
狐あるなら飲料水さんだろうけど・・・明日までさん狐なら強かすぎるか、あきらめ早すぎる。」
秋暑しさん「迎賓館さん狐はないと思うし、そうだとしたら今日は迎賓館さん噛みだろうから大丈夫な気がする。」
近藤 浩治さんの遠吠え「噛みおまかせしました、がんばりましょう!」
迎賓館さんの遠吠え「僕が噛みます。」
蒼井そらさん「あ、明日までを見落としていた 黒アイコン見落としやすいよー」
ゲームマスター「近藤 清涼or明日まで2w 迎賓館狐で勝ちなくなる可能性ありの場面です」
系統さん「近藤ー迎賓館で狼で狐生存の場合が一番まずい気がする」
ゲシュタポさん「近藤残してる以上は吊らなきゃだめだろ」
秋暑しさん「あー。迎賓館さん狐の可能性か。」
蒼井そらさん「近藤ー清涼で狼 迎賓館狐 の場合かな>秋暑しさん」
なんかでたーさん「俺が占ってるんだから狐ないよ」
迎賓館さんの遠吠え「狐射抜くしかないですねー、 これは申し訳ない」
隣の若奥様さんの独り言「ここにきて突然死が怖い怖い」
蒼井そらさん「うん、狐もあるし吊っても良かっただろうね」
近藤 浩治さんの遠吠え「これからは寧ろおまかせしたほうが、いいでしょうか」
秋暑しさん「明日5人だけど、私狐で@2だと勝ちなくなることあるの?」
なんかでたーさん「誰真で見てるんだよ」
近藤 浩治さんの遠吠え「どこを噛みましょう」
隣の若奥様さんの独り言「じゃあ近藤吊りれす…」
ゲームマスター「おつんこ」
ゲシュタポさん「何で今の吊らなかったんだ」
ゲームマスター「吊っちゃえばいいのに
これ狐ヒットで残り2wだった場合勝ちなくなる可能性あるんだがー」
隣の若奥様さんの独り言「むふん」
秋暑しさん「お疲れ様でしたー」
6日目の夜となりました。(13/09/21 21:51:08)
秋暑しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
秋暑しさん4 票投票先 → 清涼飲料水さん
清涼飲料水さん1 票投票先 → 迎賓館さん
明日までさん0 票投票先 → 迎賓館さん
くぎゅううさん0 票投票先 → 秋暑しさん
近藤 浩治さん0 票投票先 → 秋暑しさん
隣の若奥様さん0 票投票先 → 秋暑しさん
迎賓館さん2 票投票先 → 秋暑しさん
蒼井そらさん「◆秋暑しさん 「ずっと霊護衛になるかどうかって、先の展開わからないのに・・・
それ、つけてない理由になってないよ」
秋暑しさんいいこというね」
迎賓館さん「情報残す意味でCOしたまでです。」
くぎゅううさん霊能さんの意見もきくです。村の皆さんもどんどん意見いってください。明日以降にかんがえます
秋暑しさんずっと霊護衛になるかどうかって、先の展開わからないのに・・・
それ、つけてない理由になってないよ
清涼飲料水さん「残り7人まで狩人候補減ってるんですよ
人外の狩人CO>>>>>>>真狩人です
確率的に」
明日までさん「どうせ重要じゃないならCOせず吊られていいのに。」
隣の若奥様さん「本物なら僕と共有二択してください」
近藤 浩治さん「護衛下さい」
くぎゅううさん護衛は、私か霊で
迎賓館さん「信じるか信じないかはお任せします。どうせ狩人も大して重要ではありませんし」
秋暑しさん「いいよー。なんも持ってないよー。」
清涼飲料水さん「狩人そのまま吊りでいいですよ」
隣の若奥様さん「わぁい」
くぎゅううさんじゃあ、霊さんの要望をきいて、秋暑しさん指定
迎賓館さん「ずっと霊護衛だったので日記はつけてませんでした。
指示あれば承ります」
秋暑しさん「ねぇ、おいらも噛んでほしいよ。」
系統さん「終わったくせえ」
蒼井そらさん「さすがにらぐがありすぎる」
減量アドバイザさん「狐ヒットかな」
くぎゅううさん「日記どうぞ」
清涼飲料水さん「なんかでたさんさんのほうが偽なので秋さん狐ある困るので噛んで欲しいですよね」
隣の若奥様さん「狩人日記こさえてましたかおつかれさまです」
秋暑しさん「ただのしかばね的なアレなんじゃないの?」
くぎゅううさん「ぎりぎりCOもつっていいです。」
明日までさん「投票しました」
迎賓館さん狩人CO
隣の若奥様さん「反応ないですね」
清涼飲料水さん「繰り返す昇天−近藤−激太品評会なんじゃないでしょうか
素直に発言を読むと」
くぎゅううさんCOないようなので、迎賓館さんつり
ゲシュタポさん「あそこは狼丸出しだと思うが」
秋暑しさん「ねぇ。私何で喰われないんだろうね。わからんちん。」
清涼飲料水さん「ゲシュタポさんが村人なのはわかっていました
噛まれないよう、あえて誘導しました」
ゲームマスター「おつかれさまんさ」
隣の若奥様さん「秋暑しの方が吊りたいんですけどね」
秋暑しさん「共有か霊能喰われるよりかは良かったんじゃないの?」
系統さん「そこ指定されると狼の勝ちが消えそう」
清涼飲料水さん「◆激太品評会さん  「◆清涼飲料水さん 「3W生存ならさすがに共有は噛まないでしょう」 霊能初日の狼乗っ取りなのそれ」

突然死狼だった説が急浮上」
蒼井そらさん「指定変更なのか」
ゲシュタポさん「しんだ。」
くぎゅううさん迎賓館さんCOありますか?
迎賓館さん「それは重畳でした」
秋暑しさん「●だったんだー。」
隣の若奥様さん「そんなモロ村人のところ食わないでくださいよ」
なんかでたーさん「お疲れ様です」
くぎゅううさん「おはよう。」
系統さん「そうかー、一日前の柱の方が狼の可能性が低いのね」
隣の若奥様さん「●でした」
秋暑しさん「おはようございました。」
近藤 浩治さん「占い結果 清涼飲料水●」
明日までさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/21 21:45:39)
ゲシュタポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲシュタポさんを狙います。 >>> 近藤 浩治 <<<
隣の若奥様さんの独り言「最終日メンツにはなりたくないですね」
秋暑しさんの独り言「11。」
秋暑しさんの独り言「突然死出ちゃってるから、狼@3かどうかもはっきりしないのよね。
でも@3じゃないの?」
隣の若奥様さんの独り言「ゲシュタポは村」
近藤 浩治さんの遠吠え「占い結果 清涼飲料水●」
迎賓館さんの遠吠え「狐探しと票消し兼ねということで」
秋暑しさんの独り言「8名。霊と共有1、狼っぽい占い候補1。
残り5名で狼他に2人いるなら、残り3人の内誰を噛むかな?」
減量アドバイザさん「それに、狼柱を救う為に狼を出す必要が無くて、片方潜っとく方が損がない」
近藤 浩治さんの遠吠え「OKです」
近藤 浩治さんの遠吠え「占い結果 ゲシュタポ●」
迎賓館さんの遠吠え「ゲシュタポさん噛みましょう」
減量アドバイザさん「死体無し出す気が無くても柱は吊るしね」
迎賓館さんの遠吠え「8 6 4 ですよねー」
減量アドバイザさん「狼柱に被せた狼柱はすごく薄いよ。死体無し出た時に吊り入れる所だから
死体無しで柱吊りで全滅する」
迎賓館さんの遠吠え「ここからは生存勝負になりますし、自票を消すのも大事なことです」
近藤 浩治さんの遠吠え「わかりました、決まりましたら指示を下さい」
秋暑しさんの独り言「たてびんごー」
迎賓館さんの遠吠え「考えてます」
くぎゅううさんの会話「くぎゅううううううう」
迎賓館さんの遠吠え「 」
隣の若奥様さんの独り言「まー言っておいてグレー噛む気しないんですけどね」
近藤 浩治さんの遠吠え「霊噛みます?」
激太品評会さん「おつかれ」
系統さん「狼柱にかぶせて、狼柱ってよくあると思うし村認定はできないんじゃないかな」
5日目の夜となりました。(13/09/21 21:41:45)
激太品評会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
秋暑しさん0 票投票先 → 激太品評会さん
清涼飲料水さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
激太品評会さん4 票投票先 → 近藤 浩治さん
明日までさん0 票投票先 → 近藤 浩治さん
くぎゅううさん1 票投票先 → 激太品評会さん
近藤 浩治さん3 票投票先 → 激太品評会さん
ゲシュタポさん1 票投票先 → くぎゅううさん
隣の若奥様さん0 票投票先 → 激太品評会さん
迎賓館さん0 票投票先 → 近藤 浩治さん
減量アドバイザさん「明日までさん吊りで、狼柱が出るならそっち吊りにすれば
明日までさんが村確定して7>5でLWまで持っていける」
迎賓館さん「じゃ、どこ吊りたいんです?他に吊るところがあるとでも>ゲシュタポさん」
くぎゅううさん「狼3のこりでグレランしろと?」
明日までさん「近藤吊れ。ここ狼は確実。」
隣の若奥様さん「近藤さんは今日、吊られなくていいんですね?」
秋暑しさん「だから、運なんだよねー。狼ガンバー」
系統さん「○と共有が多いから、多分狼はグレー噛まないし最後まで近藤を残したほうがいいような気がする」
清涼飲料水さん「飽和回避に身内誘導が始まっています」
迎賓館さん「そこまで共有のセンスに村が盲従する意味が見出せないんですが?
近藤さん吊りで何の問題があるんですか」
激太品評会さん「◆清涼飲料水さん 「3W生存ならさすがに共有は噛まないでしょう」 霊能初日の狼乗っ取りなのそれ」
隣の若奥様さん「つーか狼は狐把握してませんよ。」
なんかでたーさん「これ狐騙りだったりするのか」
ゲシュタポさん「ま、近藤吊りたがってるところが狼なんだろうな
特に迎賓館」
ゲームマスター「霊能結果が○なら近藤吊りでしょうな」
減量アドバイザさん「吊っちゃダメだよ」
くぎゅううさん「狐も削れれば、最終日に近藤さんつりで勝ちじゃないですか?」
清涼飲料水さん「3W生存ならさすがに共有は噛まないでしょう」
迎賓館さん「秋暑しさんに同意ですね。飽和進行なんてのは狐生存が確実かそれに近い状況でないと意味をなさないものだと思います
ここは近藤さん吊りで明日に繋ぐしかないでしょう」
くぎゅううさん「明日は、明日までさんつりでいいです。自分が噛まれたら村はそうしてください」
激太品評会さん「というかライン切れの占い吊ろう」
清涼飲料水さん「私の次にわかめてをしっている人物、それがくぎゅううさんです」
蒼井そらさん「さすがに明日は近藤吊るべきじゃないのかな?」
秋暑しさん「品評会さん>狼が狐を噛むことに期待するしかないね。狐生存なら。
 狐死亡ならまぁ、村が頑張るということで。」
隣の若奥様さん「その場合、グレーは狼に噛ませて狐探しをさせつつ
近藤は吊ったほうがいいのでは?この吊りは同時に狐候補も
削っているのでは?」
明日までさん「今日は近藤吊ってもいいけど、明日俺吊りにしとけ。」
くぎゅううさん「はい。グレーの狼を指定でつりです」
ゲシュタポさん「全員で共有に投票しようぜー飽和ならそれが確実だー(棒」
くぎゅううさん私が噛まれたら、明日は、明日までさん吊りで。お願いします
隣の若奥様さん「くぎゅさんは意味がわかってこの吊りをしていますか?」
清涼飲料水さん「明日さん柱したのでゲシュタポさんと迎賓館さんにしますね」
くぎゅううさん「飽和進行じゃなく、グレーの狼吊りです。」
減量アドバイザさん「狐死んでるなら、CO聞いてるのに黙って吊られた狐かおはステ狐だけどね」
明日までさん「どーせ3W1F生存だろ。あと4吊りで狼狐パーフェクトとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
激太品評会さん「ちょっとまて3wだから1fいたら負け確定する」
隣の若奥様さん「わっけわっかめ」
迎賓館さん「なるほどなるほど昨日の内に遺言を相方に残していたというわけですね
面倒なことをというか何というか」
隣の若奥様さん「ここで忘れるなんてあり得ない、と突っかかってくる子は
村人です 便乗するかすまいか悩んでいる子は人狼です」
ゲシュタポさん「もう全員でこの共有吊ろうぜ
結果同じだろ」
秋暑しさん「飽和進行意味あるのかなぁ。狐死んでる可能性もあるんだよー?」
くぎゅううさん「明日までさんの柱COいみない」
蒼井そらさん「何の柱だよ」
近藤 浩治さん「明日までキープで」
ゲームマスター「おつ」
くぎゅううさん激太さんつりで
秋暑しさん「忘れてたって・・・」
激太品評会さん「ばいちゃ」
迎賓館さん「それじゃあサクッと近藤さん吊っちゃいましょうか」
明日までさん柱CO
激太品評会さん「ないよ」
清涼飲料水さん「おはよー」
隣の若奥様さん「忘れてました ○でした」
秋暑しさん「え?」
くぎゅううさん激太品評会さんCOありますか?
減量アドバイザさん「お疲れ様、これなら飽和でいいわね」
明日までさん「霊まだかよ」
激太品評会さん「おはよう」
系統さん「お疲れ共有」
ゲシュタポさん「貴様ら全員動くな」
隣の若奥様さん「おはようございます」
秋暑しさん「おはようございました。」
近藤 浩治さん「占いCO 明日まで●」
明日までさん「おはよう 明日から頑張る」
5日目の朝となりました。(13/09/21 21:36:25)
減量アドバイザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
減量アドバイザさんを狙います。 >>> 近藤 浩治 <<<
隣の若奥様さんの独り言「ああ、秋はグレーだった」
系統さん「◆激太品評会さん「さすがに狐もらって凸死するやつがいるか? 凸死や初日は狩人じゃないかな」
さりげなく狼が入っていないのが気になる」
秋暑しさんの独り言「11・・・んー何故増えた?空吠えか」
蒼井そらさん「別にいいんでないかと思いますよ」
隣の若奥様さんの独り言「ここに狐を掛けるだろうか狼は」
近藤 浩治さんの遠吠え「OKです」
隣の若奥様さんの独り言「グレランでステ1、指定で2」
迎賓館さんの遠吠え「霊に貼り付きでしょうし多分噛めるでしょう
減量さん噛みでどうですか」
くぎゅううさんの会話「了解です。くぎゅううううううう」
激太品評会さんの遠吠え「迎賓さんの指示どうりで」
系統さん「誰も気にしちゃいないよ」
隣の若奥様さんの独り言「狐的な意味で」
隣の若奥様さんの独り言「狼にもあまり余裕がなかった」
激太品評会さんの遠吠え「霊でいいかしら」
迎賓館さんの遠吠え「グレー5で最大4噛みです。どうせ〇は噛めますし
先に噛んじゃってもいいと思います。共有残しておくのは危険ですし」
隣の若奥様さんの独り言「共有2霊能1秋暑しで○4の奇数」
近藤 浩治さんの遠吠え「ん、どっちがいいですか?霊or秋」
減量アドバイザさんの会話「グレー噛むなら、激太さんを指定するわ」
隣の若奥様さんの独り言「あ、やべえ」
近藤 浩治さんの遠吠え「霊噛みOKです」
激太品評会さんの遠吠え「狐をさがすなら秋暑し」
ゲームマスター「大丈夫だと思うが俺が霊界でポロリしてしまったことを今いる霊界の皆様にわびる」
くぎゅううさんの会話「はいですー」
系統さん「暖かくして寝るんだよ」
激太品評会さんの遠吠え「霊能を噛んで噛めたら本格的に狩人死亡」
近藤 浩治さんの遠吠え「どこ噛みましょう」
減量アドバイザさんの会話「おはステしか吊ってないのだもの」
もう寝る夫さん「おやすみ」
減量アドバイザさんの会話「○噛みや共霊噛みなら、飽和に走るわ」
激太品評会さんの遠吠え「あと4吊り」
もう寝る夫さん「お狐様は」
系統さん「念話さんお疲れ」
くぎゅううさんの会話「相方の決めうちかっこいいですー 」
もう寝る夫さん「だからいやなんじゃああああああ」
くぎゅううさんの会話「くぎゅううううううう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
なんかでたーさん「お疲れ様です」
隣の若奥様さんの独り言「無駄ァ」
もう寝る夫さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(13/09/21 21:32:00)
もう寝る夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
もう寝る夫さん8 票投票先 → 近藤 浩治さん
減量アドバイザさん0 票投票先 → もう寝る夫さん
秋暑しさん0 票投票先 → もう寝る夫さん
清涼飲料水さん0 票投票先 → ゲシュタポさん
激太品評会さん1 票投票先 → もう寝る夫さん
明日までさん0 票投票先 → もう寝る夫さん
くぎゅううさん0 票投票先 → もう寝る夫さん
近藤 浩治さん1 票投票先 → もう寝る夫さん
ゲシュタポさん1 票投票先 → 激太品評会さん
隣の若奥様さん0 票投票先 → もう寝る夫さん
迎賓館さん0 票投票先 → もう寝る夫さん
系統さん「迎賓館は無職ってことはないと思う。」
秋暑しさん「品評会さん>そもそも突然死なんてしないこと前提ですし何ともいえんでごわす。」
もう寝る夫さんただこの場合の逆囲いってすごくレア
吊り無駄にしてるよ
近藤 浩治さん「寝る夫はまだ吊らなくていいです。」
隣の若奥様さん「○だったらまるっと無駄なのが哀しいですけれども。」
明日までさん「ここはねる夫村認定して噛ませればいいのに」
激太品評会さん「さすがに狐もらって凸死するやつがいるか? 凸死や初日は狩人じゃないかな」
ゲシュタポさん「逆囲いとかもはや有効な手でもなんでもない」
迎賓館さん「逆囲いもありえる位置ですしどうせグレーです。●打たれを〇要素と見ないなら
さっさと吊っちゃってもいいですよ」
減量アドバイザさん「ギリギリCOは吊りよ。でも、今のうちのCOなら再指定するわ」
秋暑しさん「飽和進行はグレランしてるし、突然死出てるから意味ないと思うね。」
もう寝る夫さんそれならおk coなし
系統さん「俺も会話が念話に見えた」
蒼井そらさん「近藤狼を露呈させるってことは清涼囲いじゃないっぽいか」
秋暑しさん「逆囲い断定かい。」
明日までさん「ああ、飽和進行ね。」
減量アドバイザさん「ただ単に怪しいのと逆囲ってるからよ>もう寝る夫さん」
清涼飲料水さん「まずはゲシュタポさんと明日さん吊っておきましょう」
明日までさん「狩人は霊能鉄板という言い訳が残ってるから、狩人初日は決定させないほうがいい>激太」
ゲシュタポさん「どういう理屈で●吊って霊能確認とか言ってるのか説明してもらおうか」
隣の若奥様さん「霊確認って、共有はこの残ったのの中身を何で考えてるんですか?」
くぎゅううさん「近藤さんは狼候補で残す作戦ですー」
蒼井そらさん「ほんとごめん読み違いです下の無視して」
近藤 浩治さん「寝る夫はキープしてください」
迎賓館さん「昨日共有者の方も頼もしい発言をしてましたし狼一本釣りもあるかと思ったんですけど
〇でしたか。残念です もう寝る夫さんで当たればいいですね」
秋暑しさん「えー。
理由行ってくれないなら近藤さん吊るよー」
系統さん「そこ吊れると嬉しいなあ」
ゲームマスター「この進行はよくわからない」
蒼井そらさん「念話多発ワロタ」
激太品評会さん「近藤は狼濃厚で、おはステの2人か初日が狩人濃厚じゃないのかこれ」
もう寝る夫さん共有正気?まさか近藤真でみてんの?
それとも俺がただ単に怪しいと思ってならいいけど
くぎゅううさん「もう寝るおさん吊って、霊確認ですー」
ゲシュタポさん「こいつは正当な逮捕ができそうだな
まあ俺はいつも証拠を揃えた正当な逮捕しかしてないが」
隣の若奥様さん「ああ、逆囲いね。」
明日までさん「共有が近藤の●にCO聞いてるけど なかったことにして近藤吊っていいと思います。」
迎賓館さん「近藤さんは狼位置ですしキープするのもいいんじゃないでしょうか
指定進行なら先に吊ろうが後に吊ろうが大差ありませんし」
隣の若奥様さん「この状況下で確定狼の●を吊るメリットはなんなんでしょうか」
減量アドバイザさんもう寝る夫さんを吊りますよ
秋暑しさん「寝る夫さんはCO言わなくていいんじゃないの?逆囲い考えてるの?真狂狐の狂誤爆もあるとみてるの?」
清涼飲料水さん「突然死狼もあるので
近藤さんの指定進行で何日かすすめましょう」
なんかでたーさん「狩人初日だな」
もう寝る夫さん「両方噛みか。とりあえず近藤 浩治吊りでいいだろう」
清涼飲料水さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
隣の若奥様さん「じゃあ一匹も吊れてないし突然死は出てるしグレーは広いしなので
近藤吊って告発進行でも僕はいいです」
迎賓館さん「うーん」
くぎゅううさん「くぎゅううううううううう」
明日までさん「なんかでた狼 近藤狂人まで考えてたけど近藤は狼だったようだ」
ゲシュタポさん「おはよう」
秋暑しさん「占い吊ろうよ。」
激太品評会さん「近藤 さんあれで狼ですか。 それとも狐?」
減量アドバイザさんもう寝る夫さん、COあるかしら?
系統さん「お疲れ様」
秋暑しさん「おはようございました。」
なんかでたーさん「お疲れ様です」
減量アドバイザさん「おはよう」
近藤 浩治さん「占い結果 もう寝る夫●」
隣の若奥様さん「○でした」
もう寝る夫さん「起きたくない
起きたくない」
激太品評会さん「おはようさん」
明日までさん「おはよう 明日から頑張る」
なんかでたーさん「占いCO 明日まで○」
4日目の朝となりました。(13/09/21 21:26:24)
なんかでたーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんかでたーさんを狙います。 >>> 近藤 浩治 <<<
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
くぎゅううさんの会話「ふむふむです」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
減量アドバイザさんの会話「あとはどれだけファンタジスタぽく勝つかだけなのよ」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
ゲームマスター「◆減量アドバイザさんの会話 「寝るカロリーを削減して、太ってる品評会を吊る事で太っている事をステータスだと感じる勘違いを抑えるのよ」
激太っていうのは体重的な意味じゃなくてちんこ的な意味です」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
秋暑しさんの独り言「9。さて、どうなるかな。」
くぎゅううさんの会話「もはや村勝利は間違いないですー」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
減量アドバイザさんの会話「寝るカロリーを削減して、太ってる品評会を吊る事で太っている事をステータスだと感じる勘違いを抑えるのよ」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
近藤 浩治さんの遠吠え「130」
激太品評会さんの遠吠え「120=1分20秒のことね」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 明日まで○」
激太品評会さんの遠吠え「あと噛み時間いっておいて 120で噛み みたいに」
減量アドバイザさんの会話「もう寝る夫さん、激太さんを指定すれば村勝利よ」
くぎゅううさんの会話「減量さんが村を勝利に導いてください」
激太品評会さんの遠吠え「はあく」
迎賓館さんの遠吠え「仮に銃殺出ても対抗噛みなら問題ありませんし
GJ出たら隠れます 悪くないんじゃないですか」
蒼井そらさん「あ、気付いてるのか失礼 無視していいよ」
近藤 浩治さんの遠吠え「OKです」
蒼井そらさん「GM!念話発言で狐ばれてるぅ」
明日までさんを占います。 >>> なんかでたー <<<
激太品評会さんの遠吠え「対抗でもいいよ奇数進行ありがたい」
減量アドバイザさんの会話「指定吊りしてみたわ」
近藤 浩治さんの遠吠え「対抗噛みましょうか」
蒼井そらさん「おつです」
激太品評会さんの遠吠え「霊噛みか対抗噛みかな」
秋暑しさんの独り言「占い予告させておくべきだったかも。」
くぎゅううさんの会話「くぎゅうううううう」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/09/21 21:21:42)
蒼井そらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
もう寝る夫さん0 票投票先 → 蒼井そらさん
蒼井そらさん11 票投票先 → 清涼飲料水さん
減量アドバイザさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
秋暑しさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
清涼飲料水さん1 票投票先 → 蒼井そらさん
激太品評会さん0 票投票先 → 近藤 浩治さん
明日までさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
くぎゅううさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
近藤 浩治さん1 票投票先 → 蒼井そらさん
なんかでたーさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
隣の若奥様さん0 票投票先 → 蒼井そらさん
迎賓館さん0 票投票先 → 蒼井そらさん
系統さん「今度やってみようかな・・」
ゲームマスター「◆清涼飲料水さん 「私の統計的に理由なし占いは真占い確率57.4%です」
理由なし占いがそもそもそんなにいるのかが疑問だ」
ゲシュタポさん「印象で正しい判断ができるのなら誤認逮捕など怒らぬのだ」
減量アドバイザさん「投票先の情報なんて飾りですから。」
清涼飲料水さん「私の統計的に理由なし占いは真占い確率57.4%です」
もう寝る夫さん「激太品評会は占いが激細になってるからあしたから挨拶を変えてくること」
迎賓館さん「指定で行きます?投票先の情報カットするのはキツイですよ
情報も増えないし占い的にもあまり優しくありません」
蒼井そらさん「清涼飲料水占うところじゃないし、近藤理由書いてないね
っていう遺言しとく」
清涼飲料水さん「私ほど独自路線を突き進む人材もいないのに
乗っかりとか言われてかなしいです」
ゲームマスター「この共有は強引に誘導かけたらどんどん吊ってくれそうだね〜」
迎賓館さん「昨日の発言的に系統さんはあまり真っぽくない印象を受けたんで、グレラン続行でいいと思います
3−1なら占い適当に噛んだ系もありえますし」
ゲシュタポさん「いいぞ共有、そいつは早くアウシュビッツに送るべきだ」
秋暑しさん「指定になるのか。」
清涼飲料水さん「おはよー」
もう寝る夫さん「礼義がなっとらんのう」
減量アドバイザさん「これで200グラム削れます」
蒼井そらさんCOないでよ
隣の若奥様さん「サーコォ!サーコォ!」
明日までさん「近藤が真狂なら、狼はとりあえず噛みやすそうな近藤噛んで、近藤真にする流れだと思ったんだけど」
蒼井そらさん「って清涼飲料水占われてるのか 正直占うところじゃないだろ
囲い囲い」
なんかでたーさん「噛めるほう噛んだんでしょうね」
減量アドバイザさん指定、蒼井そらさん
激太品評会さん「村を減量すると困る。狼を減量して下さい」
秋暑しさん「村のスリム化計画始動ー」
ゲームマスター「役職表示なしにしてたの忘れとったわ しまった」
迎賓館さん「挨拶はしない主義なので、すいません」
系統さん「なんか、いつもこうなってしまう。」
減量アドバイザさん「じゃあ村を減量していきます」
ゲシュタポさん「全員不当逮捕する」
激太品評会さん「グレランでまいりましょう。」
蒼井そらさん「◆清涼飲料水「蒼井そらさん狼ですね」
ゲシュタポに乗っかり誘導のここ吊りおすすめ」
もう寝る夫さん「◆迎賓館 「共有者の方もどうぞ」
◆激太品評会 「占い4把握。共有出て相互占いどうぞ。」
最近の若者は挨拶もできんのか!
この村は早漏れがおおすぎる!
◆ゲシュタポ は許す」
くぎゅううさん悩んだけど、相方にすべてまかせます
ゲームマスター「うふふふこれは面白くなりそうだ」
ゲシュタポさん「占い候補が死んでいる、貴様らそこを一歩も動くな」
もう寝る夫さん「占いしんでるし近藤とかかむとこじゃないだろ普通に」
秋暑しさん「そこ喰われるとなると、占い真狂狼で真偽判断ついているなら霊偽になっちゃうということか。」
減量アドバイザさん「これは真残り」
迎賓館さん「あれ、そっちが噛まれるんですか」
なんかでたーさん「狂かまれですね」
蒼井そらさん「系統が噛まれたか」
くぎゅううさん「くぎゅうううううう」
激太品評会さん「と思ったら占い噛みか」
隣の若奥様さん「激太君!目を覚ますんだ!!」
ゲシュタポさん「おはよう」
蒼井そらさん「おはよう」
系統さん「お疲れさまでした」
減量アドバイザさん「おはようございます」
もう寝る夫さん「起きたくない」
なんかでたーさんそれなりに発言はしているが
◆秋暑し 「くっ。撤回か。」
◆秋暑し 「さっさと●引いてさっさと狐殺したまへ」
占い撤回の反応やこの発言が狐に対して反応しているように見えます。
狐を気にしている狼や狐本人の反応とみて占います
明日までさん「近藤噛まれないんだ」
隣の若奥様さん「○でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
激太品評会さん「占い4把握。共有出て相互占いどうぞ。」
秋暑しさん「おはようございました。」
系統さん「占いCO秋暑し●」
明日までさん「おはよう 明日から頑張る」
近藤 浩治さん「占い結果 清涼飲料水○」
なんかでたーさん「占いCO 秋暑し○」
3日目の朝となりました。(13/09/21 21:16:05)
系統さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
系統さんを狙います。 >>> 近藤 浩治 <<<
系統さんの独り言「占いCO秋暑し●○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
もう寝る夫さんの念話「起きたくない」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
系統さんの独り言「占いCO秋暑し○」
秋暑しさんの独り言「10。増えてるー」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
くぎゅううさんの会話「了解です」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
激太品評会さんの遠吠え「GJでたらごめんね」
迎賓館さんの遠吠え「系統さんの方が噛みやすそうかな。とりあえず噛んでみていいです」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
近藤 浩治さんの遠吠え「OKです」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
激太品評会さんの遠吠え「系統のほうが真ぽいかな」
減量アドバイザさんの会話「うんうん」
近藤 浩治さんの遠吠え「どっち噛みましょうか」
系統さんの独り言「狼かもしれない・・まあいいか」
迎賓館さんの遠吠え「それならこっちの取り越し苦労でした。すいません
占い噛んでみますか?」
くぎゅううさんの会話「その3人があやしいってことですね?」
ゲームマスター「◆もう寝る夫さんの念話 「
GMは今ありとあらゆる女の子を敵にまわした
覚悟せい。Dカップ女子はそんなに多くないんだからな!」
至高といっただけだ。もちろんそれ以外のおっぱいも好き」
激太品評会さんの遠吠え「メモ帳に 占いCO 結果?
と占い理由だけ書いて、あとはステでOK」
減量アドバイザさんの会話「あおいそらさん>もう寝る夫さん>激太さん
な印象ですよ」
系統さんの独り言「●打ち予定」
系統さんの独り言「占いCO秋暑し○●」
なんかでたーさんの独り言「外したね」
激太品評会さんの遠吠え「まあおはステ吊り、吊り減りですね」
えびちりさん「おつかれ」
近藤 浩治さんの遠吠え「つかってないです」
もう寝る夫さんの念話
GMは今ありとあらゆる女の子を敵にまわした
覚悟せい。Dカップ女子はそんなに多くないんだからな!」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 秋暑し○」
ゲームマスター「おつ」
隣の若奥様さんの独り言「俄然不利になった気しかしません!」
迎賓館さんの遠吠え「近藤さん、メモの銃殺対応ツール使ってます?
もしそうなら手打ちに変えた方がいいかもしれないです、バレるかも」
くぎゅううさんの会話「くぎゅううう」
秋暑しさんを占います。 >>> なんかでたー <<<
2日目の夜となりました。(13/09/21 21:11:40)
えびちりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
もう寝る夫さん0 票投票先 → えびちりさん
蒼井そらさん2 票投票先 → えびちりさん
減量アドバイザさん0 票投票先 → 激太品評会さん
秋暑しさん0 票投票先 → えびちりさん
系統さん0 票投票先 → えびちりさん
清涼飲料水さん2 票投票先 → 蒼井そらさん
えびちりさん8 票投票先 → 激太品評会さん
激太品評会さん2 票投票先 → 迎賓館さん
明日までさん0 票投票先 → えびちりさん
くぎゅううさん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
近藤 浩治さん0 票投票先 → 清涼飲料水さん
なんかでたーさん0 票投票先 → えびちりさん
ゲシュタポさん0 票投票先 → 蒼井そらさん
隣の若奥様さん0 票投票先 → えびちりさん
迎賓館さん1 票投票先 → えびちりさん
繰り返す昇天さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤いからこれでも戻ってこなかったら凸死にします」
再投票してください。
ゲームマスター「Dカップが至高」
なんかでたーさん「アーそうさせてもらう>もう寝る夫さん」
明日までさん「3−1で指定なんてあんまり聞かないが>くぎゅうう」
隣の若奥様さん「村人は潜伏狩人を吊る勢いでグレランしてください。
ためらいは死の香り。」
清涼飲料水さん「蒼井そらさん狼ですね」
秋暑しさん「さっさと●引いてさっさと狐殺したまへ」
蒼井そらさん「3なら別に悩むまでもなくグレランじゃね?」
もう寝る夫さん「占いは結果で騙りやがれ
昼にチャラチャラしてる奴を俺は真占いとはみない」
くぎゅううさん悩んだけど、グレランします
系統さん「分かりました」
なんかでたーさん「サッサと●引いてくるぜ」
迎賓館さん「そっちの方がまだ分かりやすいんでいいです」
ゲシュタポさん「見間違いとか紛らわしいから不当逮捕するわ」
隣の若奥様さん「対抗占いに霊能様占い。グレーが広いですね。」
明日までさん「共有が早めの占い師COで騙り抑制。なのか騙り増やしなのか。
発言稼ぎを遅らせる行為なのか。」
くぎゅううさん「しなくていいです。系統さん」
激太品評会さん「まあいいや3−1−2FOのグレランですね」
秋暑しさん「迎賓館さん>また占い4の時に教えてもらってね。」
系統さん「なんか死ぬ予感がするので投票先占いしたほうがいい?」
ゲシュタポさん「共有両騙り?霊能って隣の若奥様だよね?」
激太品評会さん「占い4だったのに!」
もう寝る夫さん「共有が早漏れとかだめだこの村
満足できねえぜ」
迎賓館さん「ぶっちゃけ相互占いって進め方よく分からないんですけどね
銃殺出たら真分かるよね的進行でしたっけ」
蒼井そらさん「ごめん見間違い くぎゅうが霊能COと勘違いしてた 3-1-2ね」
系統さん「しょっぱなから狂人占いましたが私は元気です」
えびちりさん「おはよう」
明日までさん「なんだ騙りか。」
減量アドバイザさん撤回共有COですよ、占いは3です。3-1です
ゲシュタポさん「ペロ…これは占い即死の予感…」
隣の若奥様さん「遅すぎィ!」
秋暑しさん「くっ。撤回か。」
清涼飲料水さん「◆なんかでたーさん 「撤回ないなら面白いなこれ」

なんかでたーさん偽」
蒼井そらさん「共有両方騙りか 霊能いないですね」
なんかでたーさん「共有でしたか」
迎賓館さん「系統さんがなんかでたーさんを既に占ってるので
そこを避けた組み合わせで相互などするといいのでは」
隣の若奥様さん「あら出ましたか。出ないなら相互指示でもして村を
暗黒面に引きずり込もうと思ったのですが。」
秋暑しさん「二騙りよりは狐騙りな気がするので相互しちゃいましょう。」
もう寝る夫さん「激太品評会を預言者としてあがめるべき
そしてあがめたあと夜になんか作戦練ってた人外と判断して吊るべき」
くぎゅううさん「相方生存中」
減量アドバイザさん「占いから撤回なのでグレランします。」
蒼井そらさん「激太狼の2騙りなんじゃね?(安易)」
系統さん「指示があるなら承ります」
減量アドバイザさんじゃあ共有COしますね
隣の若奥様さん「出ないので相互でもしましょうか」
明日までさん「共有出てどうするか指示出してください」
ゲシュタポさん「激太さんはエスパーかなんかか」
迎賓館さん「あれ、ホントに占い4ですね」
くぎゅううさん共有COです
なんかでたーさん「撤回ないなら面白いなこれ」
秋暑しさん「何か雰囲気似たようなCNな気がして、占い先の区別がつきにくい・・・
とりあえず1人霊とかぶったことはわかった」
系統さん「激太品評会さんって予言者だったんですね」
蒼井そらさん「激太品評会が予言者だった件」
激太品評会さん「占い4把握。共有出て相互占いどうぞ。(2度目!」
もう寝る夫さん「早もれ占いがいたが許そうぞ
夜にむらむらしてたのだろう」
隣の若奥様さん「じゃあとっとと共有撤回してグレランしましょうか」
迎賓館さん「共有者の方もどうぞ」
ゲームマスター「やばいクリーニングとりにいくの忘れてた」
清涼飲料水さん「おはよー」
なんかでたーさん初日犠牲者の上を占います。
あーいう位置って位置占いだと占われずらいですしね。
系統さん理由
なんか下手に狙ってる名前よりもエロスを感じたので
占います
隣の若奥様さん霊能COします
くぎゅううさん「くぎゅううううう」
ゲシュタポさん「村人勝率15%の私が来たからにはもう安心だ」
秋暑しさん「おはようございました。
これ以降挨拶は「おそようございます」にすること。」
繰り返す昇天さん「よぉ」
なんかでたーさん「占いCO 隣の若奥様○」
減量アドバイザさん減量アドバイザとして占わなければいけない人が左だったので。
系統さん「占いCOなんかでたー○」
くぎゅううさん「おはよう」
近藤 浩治さん「占いCO 繰り返す昇天○」
もう寝る夫さん「おはよう」
激太品評会さん「占い4把握。共有出て相互占いどうぞ。」
隣の若奥様さん「おっぱい」
減量アドバイザさん「占いCO:激太品評会さんは○でした。」
明日までさん「おはよう 明日まで頑張る」
蒼井そらさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/09/21 21:01:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 近藤 浩治 <<<
なんかでたーさんの独り言「占いCO 隣の若奥様○」
系統さんの独り言「初日銃殺なら村人として生きよう」
秋暑しさんの独り言「8。少ない。
でも焦った感じはあんまりない。」
くぎゅううさんの会話「村を勝利に導きます」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 隣の若奥様○」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 隣の若奥様○」
明日までさんの独り言「女の子だけどメアドはやらん!」
秋暑しさんの独り言「職権乱用疑惑。」
減量アドバイザさんの会話「考えます」
もう寝る夫さんの念話「(´・ω・`)」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 隣の若奥様○」
くぎゅううさんの会話「結婚してください」
減量アドバイザさんの会話「ほんものなんだからねっ」
なんかでたーさんの独り言「さすがに●引けなかった」
激太品評会さんの遠吠え「 」
なんかでたーさんの独り言「占いCO 隣の若奥様○」
くぎゅううさんの会話「にゃんと」
激太品評会さんの遠吠え「適当でいいよ」
激太品評会さんの遠吠え「近藤さんに占いやってもらいましょ」
減量アドバイザさんの会話「私中身は釘宮です」
ゲームマスター「このGMは有能なのでご安心を。女の子がいたらメアド書いてください」
隣の若奥様さんの独り言「おっぱいありがとうございました」
近藤 浩治さんの遠吠え「初心者COです」
系統さんの独り言「占いCOなんかでたー○」
もう寝る夫さんの念話「…俺占う鬼畜とかいないよな?」
近藤 浩治さんの遠吠え「よろしくお願いします」
激太品評会さんの遠吠え「騙る人どうぞ」
秋暑しさんの独り言「見てない疑惑。」
くぎゅううさんの会話「よろしくぎゅ」
隣の若奥様さんを占います。 >>> なんかでたー <<<
激太品評会さんの遠吠え「よろしくお願いします」
秋暑しさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票はみてると思うおおおおお おっぱいいいいいいいい」
減量アドバイザさんの会話「よろしくね」
迎賓館さんの遠吠え「よろしくお願いします」
隣の若奥様さんの独り言「ボロ雑巾ッッッ」
系統さんの独り言「ひぃ」
蒼井そらさんの独り言「素村ですう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 20:56:45)
えびちりさん「よろしく」
隣の若奥様さん「町内会費を頂きにまいりましたッッッ」
ゲームマスター「ではよろしくお願いします」
蒼井そらさん「よろしく」
ゲームマスター「名前変更後即開始」
kariさんが繰り返す昇天に名前を変更しました。
kariさんが隣の若奥様に名前を変更しました。
ゲームマスター「隣の若奥様>黄緑かり」
ゲームマスター「繰り返す昇天>灰かり」
kariさんが清涼飲料水に名前を変更しました。
AV女優かよさんが激太品評会に名前を変更しました。
kariさんがもう寝る夫に名前を変更しました。
激太品評会さん「これでいいや」
ゲームマスター「激太品評会>オレンジ」
kariさんがなんかでたーに名前を変更しました。
kariさんがAV女優かよに名前を変更しました。
えびちりさん「揃ってるようだからわっふるは余裕あればでいいや」
ゲームマスター「55で更新確認」
激太品評会さん「わっふるプリーズ」
蒼井そらさん「AV女優かよw」
kariさんがえびちりに名前を変更しました。
隣の若奥様さん「わっふる下さいッッッ」
かりさんが迎賓館に名前を変更しました。
蒼井そらさん「thanx」
kariさんが蒼井そらに名前を変更しました。
繰り返す昇天さん「わっふるくださいにゃ」
kariさんが秋暑しに名前を変更しました。
迎賓館さん「こんばんわ」
ゲームマスター「蒼井そら>わっふる」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:53:38)
えびちりさん「わっふるわっふるわっふる」
かりさんがゲシュタポに名前を変更しました。
kariさんが系統に名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の若奥様さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:52:59)
kariさんが明日までに名前を変更しました。
kariさんがくぎゅううに名前を変更しました。
繰り返す昇天さん「よろしくにゃ」
なんかでたーさん「こんばんは」
ゲシュタポさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:52:24)
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:52:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:52:14)
蒼井そらさん「わっふるくださいー」
近藤 浩治さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
近藤 浩治さん」が村へやってきました。(13/09/21 20:51:02)
くぎゅううさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:50:26)
明日までさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:49:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
激太品評会さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:48:48)
えびちりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:48:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
清涼飲料水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:44:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
系統さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:43:44)
減量アドバイザさん「痩せたい人はいないんですね」
減量アドバイザさん「ダイエットアドバイザにすると文字数超えちゃうから、減量アドバイザにしました。貴方達に最適なダイエットを提案します。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋暑しさん「こんばんは」
減量アドバイザさん「こんばんは、減量アドバイザです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:40:31)
減量アドバイザさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:40:26)
蒼井そらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:38:52)
ゲームマスター更新確認2050 赤くてもそれまではけらない
ゲームマスター「いらっしゃい」
もう寝る夫さん「むらむらしに来た」
もう寝る夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:29:09)
ゲームマスター「もっとあえげ」
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/09/21 20:24:34)
ゲームマスター直近の村管理実績
〜 【酉1↑】名付け普通村 〜 133091番地
〜 【酉1↑】普通にむらむら普通村 〜 133157番地
など」」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る