過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
カマキリ
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
四面そっかー
◆KFGFF.cf5U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
スマイル360°
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
小出太郎
◆Szt6R77m3Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レクリンチェル
◆bL..XUfZEg
[占い師]
(死 亡)
 
 
シフト
◆fle2L1dKJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
粉末
ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
KIRIN
生厨 ◆tmL.4nldNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
牛肉
8完 ◆hpcccccccc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スペースコブラ
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[共有者]
(生存中)
 
 
銀の意思
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
確かめてみろ!!
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリボー
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テレフォン
◆29ic3Zm5MU
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ベゲタミン
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
 
 
バッタ
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】V初ズサに失敗した18猫村 〜 133161番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
四面そっかーさん「お疲れ様なのさー村立て感謝じゃないかー」
カマキリさん「なんか覚えててくれる方いるのはありがたいけどトリップ変わりすぎて誰が誰だか分からないですね
ジャスミンも過去ログ見る限り見ない気がするので顔出して欲しいです!」
四面そっかーさん「僕が○撒いたとこ吊ってもらえてたかー良かったー
お仲間の潜伏も噛みの判断もナイスだったんじゃないかー」
バッタさん「HAHAHA…」
スマイル360°さん「バッタ最終日のほうが当たり障りなくてよかったと思ったときにはすでにお寿司」
クリボーさん「でっていうさん落雷でも喰らったのかね」
銀の意思さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした」
テレフォンさん「うーむ意外。とりあえず狼狐のこりで引き分けでなく勝利をねらいとったスマイルに拍手。
GMさん村建てありがとうございました。」
カマキリさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「3日目朝時点で占霊狩が霊界へ送られていて、狐は辛れ位置
なんとか最終日まではたどり着けましたが、狼が一方わまったという感じでしょうか」
スマイル360°さん「久々の参加で潜伏LW勝利は嬉しい 仲間の後押しありきでしたわありがとう」
シフトさん「ブラフが響いてしまった可能性」
シフトさん「お疲れ様ー」
クリボーさん「ひどいよ村…あんなに狼殴ったのに…」
牛肉さん「よーやってくれた。ありがとな。GMはむらたておつ。」
四面そっかーさん「お仲間おつさー、狂人さんもありがとうさー」
銀の意思さん「何だか久しぶりに勝てたーー!! 狼のみなさま、ありがとう!」
レクリンチェルさん「くれないたそー」
KIRINさん「お疲れ様」
テレフォンさん「おつかれさまでした。」
ベゲタミンさん「お疲れさん」
カマキリさん「お疲れ様でした」
クリボーさん「なんてことだ村が負けてしまった」
ゲームマスター「おつかれさまでした!」
レクリンチェルさん「おつかれさま」
銀の意思さん「おつかれさまー」
スマイル360°さん「立ち位置最悪だったけど勝てた」
テレフォンさん「えっおっ・・・」
牛肉さん「おつかれ。」
四面そっかーさん勝っちゃったかー、そっかー
スペースコブラさん「おつかれー」
バッタさん「お疲れさまでしたー お仲間さん最終日お疲れさま」
クリボーさん「ああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/09/21 23:37:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
スマイル360°さん1 票投票先 → カマキリさん
カマキリさん2 票投票先 → スマイル360°さん
スペースコブラさん0 票投票先 → カマキリさん
レクリンチェルさん「まあ2日目夜は狐狙うつもりじゃなかったです」
ゲームマスター「ジャスミンさんはもうお布団から出てこれないんですかね……」
クリボーさん「組織票だった事にしよう(放り投げ)」
カマキリさん「1〜3だったんですか?1があると思ってバッタを吊ったんですか?」
スマイル360°さん「7日目の時点で残り3吊り、露呈がクリボーでおそらく1w〜3wいるんだから余裕ないに決まってる」
四面そっかーさん「狩人が占い候補に、呪殺がんばってねーは割と言いがちじゃないかー?」
クリボーさん「猫と狐と狩のランでしたね」
カマキリさん「3日目の絡みを理由に誘導ってのは無理やりすぎるよね
むしろ役もち目のクリボーを庇っているのですがそれは」
ゲームマスター「身内はどうなんでしょうねぇ……
身内入れると霊結果見せる必要がでてくるので、3日目真噛み方針でしょうか」
銀の意思さん「初日、狂アピしてみました>頑張りました?」
牛肉さん「や俺は小出は素村か猫。クリボー狩狐で見てた。」
カマキリさん「私頑張りました、それではおやすみなさい」
シフトさん「ゲェ!初日狩人吊りあげてた」
カマキリさん6日目
◆スマイル360° 「昨日狐探すだろって牛肉に言ったけど、役出過ぎて確定役噛むしか出来ないと思った」
確定役を噛むしかない→共有噛みましたCO

◆スマイル360° 「人外COはあこっこ 狼でも狐でも見るよ」
死体無しを見てクリボー狼で見るのは明らかにおかしい=クリボーさっさと吊りたい

7日目
スマイル360°さん 「柱もへったくれもなかったわwwwww
余裕なんてありゃしねぇ」
余裕がない=狼数を正確に把握している
カマキリさん「一応やる気は出しておかないと申し訳ない気がするので」
銀の意思さん「ジャスミンさん、好きね……」
スマイル360°さん「3日目もなんですがそれは」
四面そっかーさん「小出さんは確かに狩狐あったよねー」
スマイル360°さん「サプリは続かないわ」
カマキリさん「私牛肉さんと絡んだの5日目だけですけどね」
バッタさん「んー…(負けたっぽい気がします)」
ベゲタミンさん「ジャスミン発見したとかでもなけりゃ組織票までして吊るような人物もいないしな」
カマキリさん「おはよう」
スペースコブラさん「あと、毎日亜鉛のサプリ飲んでる」
牛肉さん「組織じゃない。小出とクリボーが同票になったから狩狐っぽいほうを吊りに行った。」
シフトさん「おつかれー」
スマイル360°さん「突然の矢面だけど牛肉と絡みの多いカマキリは言い逃れできないと思うの」
レクリンチェルさん「ミウチ組織票の時代だね」
スペースコブラさん「どうでもいいけど、投票先はもう決めている」
スペースコブラさん「おはよー」
バッタさん「私は下ネタが嫌いなだけです」
ゲームマスター「シフトさん、おつかれさまです」
クリボーさん「やっぱり組織票もらってたよね」
ゲームマスター「最近の村見てると、夜に組織票があったか考える人が増えてきたので組織票自体使いにくくなりそうですねぇ」
スマイル360°さん「おはよう」
銀の意思さん「はーい。最終日でーす」
四面そっかーさん「◆シフトさんの独り言 「スマイルたち狼陣営でクリボー組織票だな」
偶然、下ネタ嫌だなって揃っただけさーw」
9日目の朝となりました。(13/09/21 23:32:38)
シフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シフトさんを狙います。 >>> スマイル360° <<<
カマキリさんの独り言「こういうのカロリー消費が激しいからやめてほしい」
シフトさんの独り言「スマイルたち狼陣営でクリボー組織票だな」
クリボーさん「というか狩人吊り逃れしなさいよ///」
シフトさんの独り言「あかん外しそうな気がする」
スマイル360°さんの遠吠え「シフト噛みでえーねん」
ゲームマスター「クリボーさん、おつかれさまです」
スマイル360°さんの遠吠え「苦しいっすなーwwwww」
バッタさん「お仲間さんのおかげでここまで行きましたー<四面さん」
スマイル360°さんの遠吠え「稀によくある展開」
クリボーさん「よし、スマイル狼でオナニーだ!」
牛肉さん「騙り出てくれてありがとうな。>四面そっかー」
8日目の夜となりました。(13/09/21 23:30:22)
クリボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スマイル360°さん1 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん4 票投票先 → スマイル360°さん
シフトさん0 票投票先 → クリボーさん
カマキリさん0 票投票先 → クリボーさん
スペースコブラさん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん「村、ガンバレー!」
シフトさん「クリボー初日から狼に狙われまくりだったんだな・・・」
クリボーさん「両方頑張れよ>カマキリ」
テレフォンさん「多々あることだから気持ちは分かるけど、それを発言するかどうかは別。
同村参加者の気持ちを考える余裕を持とう。>ペゲタ」
カマキリさん「じゃ、じゃあ私捨て票するから…」
カマキリさん「村アピ今日して明日休憩するのと明日頑張るのとどちらがいいですかね」
スペースコブラさん「じゃ、じゃあ俺スマイルに投票しちゃうわ」
スマイル360°さん「下ネタかましてっからお前は初日から票もらうんんだよwwww」
クリボーさんスマイル以外吊りたい場所ある人いる?
四面そっかーさん「戻ったら1W1F5人かー、お仲間がんばってくれたんだなー」
シフトさん「坊主、メガネがまぶしいぜ・・・」
バッタさん「後 下ネタ嫌い」
クリボーさん「やっぱりスマイル吊ってオナニーだ!」
シフトさん「お、おれ生きてたらカマキリに投票しちゃうもんねー(ブラフ」
スマイル360°さん「カマキリは牛肉と意見似かよってますしこれはでかい」
クリボーさんスマイル明日吊ってオナニーだ!
スペースコブラさん「そんなことよりオナニーだ!」
シフトさん「村アピしなかった方に投票しておけば気が楽だな!>共有」
スマイル360°さん「クリボー狼はどう考えてもないものー」
ベゲタミンさん「きちんとした進行ができないのも込みで村と人外のバランスが取れているのかもしれない」
クリボーさん俺はスマイル360を明日吊ることを勧める
カマキリさん「まず昨日の発言を撤回して2残りなら狐噛んで偶数にするであろうので
100%昨日の時点で2残りでした申し訳ないです」
シフトさん「スマイルVSカマキリはもう始まっている・・・」
スマイル360°さん「胃がぶっこわれる」
スペースコブラさん「おはよー」
バッタさん「バッタって食べられるんだよー 食べることができないのは後ろ足と羽の部分なんだよー」
シフトさん「クリボーまさかお前狐・・・!?」
クリボーさん「ここで沈黙投票と言った奴が狼です」
カマキリさん「えーマジで」
シフトさん「おはよう」
スマイル360°さん「おはよう」
ベゲタミンさん「と言ってもまあ18猫の連中にきちんとした飽和進行を求める方が間違っていると最近は俺も思い直しているが」
クリボーさん「コブラ明日の指定自信ある?
シフト明日の指定自信ある?

明日どっちが生きてても同じ場所吊れる様に
相談しておいたほうがいいよ」
8日目の朝となりました。(13/09/21 23:26:08)
クリボーさんを狙います。 >>> スマイル360° <<<
カマキリさんの独り言「これに気付くのに夜までかかるとかワロリッシュ」
シフトさんの独り言「凄い間違えそう」
シフトさんの独り言「大体心は決まってる」
ベゲタミンさん「バッタ吊りでいいんじゃね、で吊ってるから軽率と言っている
バッタ吊りで明日が来る確信があるという推理ならそこまで文句は言わんよ」
カマキリさんの独り言「2残りなら猫噛まないで狐噛んで偶数にするか」
シフトさんの独り言「カマキリVSスマイル・・・」
牛肉さん「◆カマキリさんの独り言 「クリボーで露呈したからいいけど露呈しなきゃどうする気だったんだろう」
クリボー狩で噛めても8人3w1fで狐候補2ならやることは決まってるさ。」
ベゲタミンさん「2残りとLWどちらにも対応できるシフト吊り以外あり得ない」
ゲームマスター「なるほど、そういうことですか>バッタさんLW」
スマイル360°さんの遠吠え「苦しいものー 引き分けとかつまらないものー」
ベゲタミンさん「バッタLWの可能性もあっただろ
まああまりやらないと思うが」
バッタさん「さてと、どうなるかなー」
シフトさんの独り言「死体なしが出て○一人残って3人勝負だと思うけども」
スマイル360°さんの遠吠え「クリボー噛みで5人からやりきるか」
カマキリさんの独り言「クリボーで露呈したからいいけど露呈しなきゃどうする気だったんだろう」
レクリンチェルさん「シフトが柱でつれれば三人灰で戦いえるからいいんじゃないかな?」
スマイル360°さんの遠吠え「村側がわけわからんことしたら詰む」
ゲームマスター「軽率なのですか?」
スマイル360°さんの遠吠え「つっても4人だとなぁ」
牛肉さん「あとはスマイルに任せよう。勝負でも引き分けでも構わん。」
バッタさん「お疲れさまでしたー」
スマイル360°さんの遠吠え「ナイスバッタ」
ゲームマスター「バッタさん、おつかれさまです」
カマキリさんの独り言「普通に3残りだったわろすwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/09/21 23:21:01)
バッタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
バッタさん3 票投票先 → クリボーさん
スマイル360°さん1 票投票先 → バッタさん
クリボーさん1 票投票先 → スマイル360°さん
シフトさん0 票投票先 → バッタさん
カマキリさん0 票投票先 → スペースコブラさん
スペースコブラさん1 票投票先 → バッタさん
ベゲタミンさん「LWになる猫噛みはまあ通常やらないと思うけど、それでもこの吊りは軽率極まりないね」
カマキリさん「いやwwwww」
バッタさん「ではお休みー」
バッタさん「共有さんどうする?」
シフトさん「共有もバッタ候補って言ってるんだしバッタ吊りで」
クリボーさんスマイル吊ればいいんじゃないかな
スペースコブラさん「よっしゃ、指定さんきゅー」
カマキリさん「クリボーを吊るか村柱吊るかです」
バッタさん「私がたべられるのですね わかります」
カマキリさん「バッタ吊りはないです」
スマイル360°さん「村柱なんてしてる余裕ない 昨日の俺が間違いだった
狼柱なら知らん」
カマキリさん「ぐだって進まないようなので柱するので私吊って引き分けでどうぞ」
シフトさん「じゃあバッタ吊ろう」
クリボーさん「誰か一人指定しなよ>コブラ」
スペースコブラさん「カマキリかバッタか」
シフトさん「別に牛肉吊るって決まってなかったのに猫噛むってことは飽和恐れたんじゃない?今日は指定より村柱吊りたいけど」
バッタさん「とりあえず指定したら? 指定がないなら柱COしますが」
クリボーさん「ああ間違えた昨日の話し」
スマイル360°さん「いや昨日の話です察して」
バッタさん「狐生存でこの状況で3wはない」
シフトさん「9人か」
テレフォンさん「あらぁ。3wとは・・・
KIRIN,小出、さらに凸死、これで1wも吊れてなかったのは意外・・・」
クリボーさん「今日が3Wだった可能性ないわけじゃない」
シフトさん「昨日3W1Fで8人だったんじゃないの?」
スマイル360°さん「3wなら昨日の時点でゴリ押しクリボー吊りくらいしそうなもんだけど」
カマキリさん「3Wはないですね」
スペースコブラさん「3W!?」
シフトさん「2W1Fで狐吊ったら終わるし指定しよう」
バッタさん「狼さん柱COしてもいいのよ……チラ」
カマキリさん「クリボー吊ってバッタ吊れば勝てると思いますけど2W1Fとみてますか?」
クリボーさん「柱募れば間違いなく明日にいけるよ>コブラ」
スペースコブラさん「じゃあクリボー吊ってバッタとカマキリとスマイルが殴りあうゲームになっちゃったじゃないかー」
シフトさん「3Wだったんじゃないの 今日もクリボー吊らないでいいね」
ゲームマスター「牛肉さん、テレフォンさんおつかれさまです」
クリボーさん「あーららら」
シフトさん「おぉ・・・じゃあますますクリボー狐っぽいね」
スペースコブラさん「牛肉で正解かよー」
カマキリさん「おはよう」
バッタさん「まじかー…」
スペースコブラさん「おはよう」
バッタさん「おはようございます」
テレフォンさん「おつかれさまでした」
スマイル360°さん「柱もへったくれもなかったわwwwww
余裕なんてありゃしねぇ」
クリボーさん「狐日記
狼がマトモな脳味噌してれば今日は俺噛み
もし共有噛んだら猫が狼でいいんじゃないかな
発言見返してもテレフォン真猫には見えないんだよね」
シフトさん「おはよう」
牛肉さん「おつかれ。」
ゲームマスター「狼数が分からない以上、ほぼ間違いなく村は狐を吊るという暴挙に出ることはないでしょう
すくなくとも狐吊りに動きそうならカマキリさんが村柱COして止めに行きそうです」
7日目の朝となりました。(13/09/21 23:16:16)
牛肉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレフォンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テレフォンさんを狙います。 >>> 牛肉 <<<
ベゲタミンさん「LW吊る可能性があるからシフト吊りでいいんじゃないの」
シフトさんの独り言「と思ったけど皆2W以下と思ってるらしい」
クリボーさんの念話「吼え稼ぎしてるね」
銀の意思さん「明日6人ですが、狐吊りになる可能性はないでしょうか?
下界視点で、狼1or2は不明なので行く可能性はありそうです。
まぁ、狼2だったら爆死なんですけれどね」
牛肉さんの遠吠え「かみは120で」
スマイル360°さんの遠吠え「俺が村柱COして牛肉がカウンター狼柱ってのも考えとしてありやでwww」
シフトさんの独り言「ということで狼だった・・・?」
牛肉さんの遠吠え「猫が噛めななら 俺が吊られる。狩人が出ると思うので、狩人を噛んでいい。
猫が噛めたら、村に指定なら狼が柱で引き分け。狼に指定ならそのまま吊られて勝負か引分けえらべ。」
粉末さん「お疲れ様」
スマイル360°さんの遠吠え「自己申請どうも
どうあがいても2吊りだから村が狐吊らないとかいうトチ狂ったことしない限りいけますわ」
ゲームマスター「粉末さん、おつかれさまです」
牛肉さんの遠吠え「スマイルが生き残れるだろう。猫が噛めなかった場合俺は吊られる。」
テレフォンさんの独り言「牛肉、バッタ2w。クリボー狐
これじゃないのかなぁ」
バッタさんの遠吠え「スマイルさんが生き残りそう」
牛肉さんの遠吠え「俺が猫噛めたら、6人で共○狼狼狐村。村に指定が入ればどっちか狼柱で引き分けでいいぞ。狼に指定が入ったら告発してクリボー噛んで5人にして最終日勝負でもいい。」
クリボーさんの念話「明日指定でLW吊るしかないな」
バッタさんの遠吠え「ふむふむ」
スマイル360°さんの遠吠え「それぞれ生き残れそうな人指して得票少ない人が猫噛もうか」
クリボーさんの念話「いやー下ネタキャラは難しいわー」
ゲームマスター「まーカマキリさんが狩人だとしても、残った狼が対抗狩人COして狩ランきなるだけでしょうね」
カマキリさんの独り言「クリボー吊ってバッタとスマイル吊れば終わるんじゃないの」
牛肉さんの遠吠え「俺が1番怪しまれてるから俺が噛む。
GJ出れば俺が狼柱する。」
クリボーさんの念話「あれ本当に猫ー?」
ベゲタミンさん「俺なら早噛みで狩人確認しつつ猫凸だな
犯人がそのまま死ぬからメタバレ等の問題も発生しない」
スマイル360°さんの遠吠え「狐噛みもありだけど、狩人の安否確認もかねての猫噛みもあり」
クリボーさんの念話「テレフォンは一体何なのwwwww」
牛肉さんの遠吠え「ねこを噛んで、狩人がいるかどうか確認しておくぞ。カマキリかシフトが狩人かもしれない。」
シフトさんの独り言「3W1F否定する要素もないのに粉末は何言ってたんだろう」
6日目の夜となりました。(13/09/21 23:11:36)
粉末さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
粉末さん7 票投票先 → バッタさん
バッタさん1 票投票先 → 粉末さん
スマイル360°さん0 票投票先 → 粉末さん
クリボーさん0 票投票先 → 粉末さん
牛肉さん1 票投票先 → 粉末さん
シフトさん0 票投票先 → 粉末さん
テレフォンさん0 票投票先 → 牛肉さん
カマキリさん0 票投票先 → 粉末さん
スペースコブラさん0 票投票先 → 粉末さん
レクリンチェルさん「カマキリが狩かそうでないかは割りと重要である」
ベゲタミンさん「ここで狼は早噛みが欲しいな」
ゲームマスター「粉末さん吊り>猫噛みで6人2w1f>シフトさんが村柱>狼柱>カマキリさん噛んで引き分け
狼柱>狐噛み>共有かシフトさん噛んでカアキリさんと殴り合い って感じですかね?」
スマイル360°さん「よく考えなくても柱進行ってのがあった」
シフトさん「牛肉最終日残りなら余裕ということ・・・か?」
クリボーさん「こいつ絶対初心者じゃない」
レクリンチェルさん「今日は牛肉の猫噛みかねぇ」
粉末さん「今2w1fとか思ってるなら小賢しい事しないで2wに進めればいいんじゃないですかね」
スペースコブラさん「狩人は猫でも護衛しててください」
スマイル360°さん「吊り余裕あって1w1fにしたら人外COのクリボーはいつ吊る予定?>共有」
カマキリさん「さようですか」
クリボーさん「何処を噛むか狼に指示だしたほうがいいよ、
あと他に狩人いるなら炙っといたほうがいいよ」
牛肉さん「ちがうわ。>テレフォン」
バッタさん「猫さんと共有さんの意志が分かれている件について」
シフトさん「クリボー吊らないで他指定で狐COじゃないとこ吊れば最終日になるはず・・・?」
牛肉さん「クリボーは放置でかみをみたほうがいい。」
スペースコブラさん「粉末で自信あるんでここで1W1Fにしておきましょう」
テレフォンさん「ここ絶対狼だって」
ゲームマスター「最多発言に何か心ひかれるものがあったのやもしれません」
スマイル360°さん「人外COはあこっこ 狼でも狐でも見るよ」
粉末さん「COなし」
テレフォンさん「牛肉を吊ろうよ」
粉末さん「狼視点クリボーが狩狐なら共有噛みでしょ」
クリボーさん「いやはや、狼3以下どころか2以下だとは思うんだけどね!」
スマイル360°さん「昨日狐探すだろって牛肉に言ったけど、役出過ぎて確定役噛むしか出来ないと思った」
カマキリさん「残り2W以下とみているので狐を吊っていいと思います」
バッタさん「狐CO入りましたー」
牛肉さん「まじか。」
牛肉さん「クリボーが狼なら、グレーよりは共有かシフトを噛みそうだが。クリボー狼より狐のんがあるのか・・?」
バッタさん「狩人放置で護衛が確定な共有噛みはないよ<クリボーさん」
スペースコブラさん粉末さんを吊ってから考えます
テレフォンさん「もうだめ。牛肉が村である可能性がみえてこないよ。」
シフトさん「狐で把握されたか狼でグレ噛んで狐だったかどっちかしかない グレーいこー」
クリボーさん狐CO 5日目夜は俺噛みだね
カマキリさん「シフトでGJかクリボーが狐って感じの死体無しですね」
バッタさん「死体なしですかー…これって狐噛みと護衛GJだったら狐噛みしにしか見えないのですが」
粉末さん「おはようございます」
牛肉さん「共有噛んでGJには見えないんだが。狐把握の方があるだろ・・」
スペースコブラさん「クリボー狐かぁ」
レクリンチェルさん「狐は下ネタでヘイト稼ぎ 猫は把握ミス 狩りはなんだったんだろうね」
カマキリさん「おはよう」
スマイル360°さん「おはよう」
シフトさん「じゃクリボー真狩人はなさそうだね」
クリボーさん「5日目
死体:ベゲタミン 護衛:スペースコブラ
偶数で指定もらいたくなかったな
出来れば7人以下の時にCOしたかったなー
凸死猫でテレフォン狼だったらどうしよう
バッタが「凸死狼」なんて言ってたから
ここ内役見える人狼あるんじゃねーかな
つっても偶数だから噛まれるだろうけど」
スペースコブラさん「おっと」
バッタさん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
シフトさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/09/21 23:05:25)
クリボーさんを狙います。 >>> 牛肉 <<<
ベゲタミンさん「それにしても狩人ほとんど村人の票で吊られてるな
調子こいて初日からセンスで投票しすぎだろ」
クリボーさんの念話「凸氏猫でテレフォン狼だったらどうしよう」
スペースコブラさんの会話「グレ5 吊り3 人外3」
牛肉さんの遠吠え「1分20秒くらいで俺がクリボー噛む。」
牛肉さんの遠吠え「護衛先だけでいいからもう1回つくろうぜ。うすくていい」
スペースコブラさんの会話「クリボーがテレフォン噛んで残り2w1F 7人」
バッタさんの遠吠え「今から書く」
バッタさんの遠吠え「日記を消してしまった(涙)」
牛肉さんの遠吠え「日記はもっとけ。クリボー狐で噛めなくて9人なら吊り逃れする意味がある。」
バッタさんの遠吠え「んー」
クリボーさんの念話「2Wか」
クリボーさんの念話「吼え稼ぎできない狼だーれだ?」
牛肉さんの遠吠え「クリボーが噛めなかったら、狩人COで吊り逃れしていいぞ。その場合奇数だから猫を噛めばいい。」
バッタさんの遠吠え「確かに……しょうがない…日記は捨てますかー」
スマイル360°さんの遠吠え「もう狐探してグレーなんて飽和寸前まですることないというか役露呈しすぎて出来ない」
ゲームマスター「 KIRINさん、おつかれさまです」
KIRINさん「牛肉狼だった・・・
お疲れ様でした」
クリボーさんの念話「1〜2匹かな」
ゲームマスター「ならばクリボーさんは共有、潜伏さんは自由……だとシフトさんが狩人の時、先にあげられた護衛指示と変わらないですね
クリボーさんはシフトさんでシフトさんは共有とかのほうがいいのでしょうか?」
牛肉さんの遠吠え「狼に指定が入ったらそのまま吊られろ。吊り逃れしてカマキリか粉末が狐なら負けだ。」
テレフォンさんの独り言「これは吊れたんじゃないかな」
牛肉さんの遠吠え「候補は、カマキリ、クリボー、粉末の3人だ。今日はクリボーを噛むぞ。
クリボーが噛めたら、カマキリか粉末に指定が入ったらスルーしていい。」
ベゲタミンさん「と言ってもまあそれを指摘できる者も他にいないしこの中で客観的に見て使える方ではあるが」
5日目の夜となりました。(13/09/21 23:00:44)
KIRINさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
粉末さん0 票投票先 → KIRINさん
バッタさん1 票投票先 → KIRINさん
スマイル360°さん0 票投票先 → KIRINさん
クリボーさん0 票投票先 → KIRINさん
牛肉さん0 票投票先 → KIRINさん
シフトさん0 票投票先 → KIRINさん
KIRINさん9 票投票先 → バッタさん
テレフォンさん0 票投票先 → KIRINさん
カマキリさん0 票投票先 → KIRINさん
スペースコブラさん0 票投票先 → KIRINさん
ベゲタミンさん「暫くの間見ないと思ったらあからさまに劣化しているな」
スマイル360°さん「指定役に向いてるテレフォンさんでしゃばってもいいのよ」
シフトさん「俺の外しちゃった感」
クリボーさん「狼臭と思ったら猫だったでござる」
牛肉さん「クリボーは狐より狼のほうがあると思う。四面から投票受けてるのが唯一非狼予想だけど、発言とかもあやしい」
KIRINさん「バッタとカマキリかなぁ
粉末はわからん」
バッタさん「出ないのなら猫は確定だね やったね テレフォンさん 指定が出来るよ」
ベゲタミンさん「◆カマキリさん 「クリボー共有で潜伏シフトでいいんじゃないんですか」

これ駄目
シフトが狩人のとき守る場所ない」
テレフォンさん「あんまり指定で露呈ってよくないよね。
いままで思考を開示しちゃってるから指定役にむかない。」
KIRINさん「あいや
COなし」
スペースコブラさんKIRINでいきます
クリボーさん「じゃあ牛肉かな」
スペースコブラさん「シフトとKIRINは同列じゃないです」
スマイル360°さん「今日シフト噛まなかったってことは狐探してるみたいだしどっちも噛まれないと思うけど>>牛肉」
ゲームマスター「スペースさんはへこみながらも、昨日言われた通り指定を230にしていてめげないかたです」
KIRINさん「そこ猫かよ・・・」
バッタさん「対抗猫いるー?」
スペースコブラさん「対抗猫どうぞ」
粉末さん「KIRINとシフトはどっちか噛まれるまで吊り候補になりませんね」
テレフォンさん猫又COだよ。
クリボーさん「共有護衛します。シフトはしらない。」
カマキリさん「クリボー共有で潜伏シフトでいいんじゃないんですか」
牛肉さん「仲良くするか。カマキリはあんま発言みてなかった。というか目につく発言がなかった・・」
テレフォンさん「目立つ、ってアマイ観点でどうこう言うのは君がちょっと黒くなるけど、
牛肉はさ、どうも確定情報を持ってる気がしてならない。」
KIRINさん「クリボーはとりあえず残して
俺かバッタ吊ればいいんじゃねぇの」
カマキリさん「牛肉さんと被ってしまいました仲良くしましょう」
バッタさん「んークリボさんが狩人なら初日の釣り逃れはわかる…」
牛肉さん「クリボーはどう見ても人外だと思うが、護衛指示をだしたほうがい。共有かシフト護衛で。」
シフトさん「KIRINかなー」
スマイル360°さん「狩人はあこっこ」
KIRINさん「別に俺吊って飽和展開でもいいのよ・・・」
スペースコブラさんではテレフォンさんにします
カマキリさん「バッタとKIRINで2Wでクリボー辺りが狐とかそういう印象です」
スマイル360°さん「0wかなと思いつつ1wいるとみたら余裕で粉末」
牛肉さん「粉末は、最初の日に2発言におさえてるから、人外っぽくない素村っぽい。KIRINとバッタが怪しいと思ってる」
クリボーさん狩人はコブラじゃなくて俺日記
2日目
死体:初日 護衛:銀の意思

銀の意思が一番噛まれそうなのでここ護衛かな
狂人占った占い師は切られやすいからな
チャレが今日あるならここかな
くそっ今日は突然死でオナニーだ!

3日目
死体:レクリンチェル 護衛:四面そっかー
本気で狼護衛したっぽいな
確定人外1死亡だから今日は四面そっかー護衛で問題なし
明日から共有護衛を考える

4日目
死体:赤城 護衛:スペースコブラ
コブラ護衛とか運命を感じるな///
よし、今日は共有護衛でオナニーだ!
良い具合に疑われてるけど偶数だから美味くない。
凸死が猫でなければいいんだけどな
テレフォンさん「あぁ、足りるねこれなら」
バッタさん「クリスタルボーイっていないから…」
粉末さん「おはようございます」
クリボーさん狩人CO
カマキリさん「おはよう」
スマイル360°さん「ステ気味のカマキリ・粉末・ベゲタミンに2w以上はいないなさすがに」
スペースコブラさん「クリボーさんCOよろしくお願いします」
クリボーさん「ちぇー」
KIRINさん「誰だよそれ」
ゲームマスター「ベゲタミンさん、おつかれさまです」
牛肉さん「共有がはやい時間に指定すべき。」
スペースコブラさん「ではクリスタルボーイを処刑します」
ベゲタミンさん「お疲れさん」
KIRINさん「◆テレフォンさん
 「スマイリィは○っぽい。牛肉は黒っぽい。粉末はどうにかしたい。
キリンしろい。ペゲタ民黒い。」

牛肉が●ならあんな銀の意思吊りの時にあんな投票で目立つ真似はしねーよ
俺は牛肉は村だと思うが。」
ゲームマスター「狼陣営は牛肉さんが船頭を握りつつ、みんなも考えて意見を発していますね。
GM視点でみてるとてもいいチームです。」
テレフォンさん「バッタ、議論を停滞させるような発言しかないよ。

クリボー、ペゲタ、バッタ、カマキリ、牛肉・・・
あぁ、足りないね。
今のところは、クリボ外し、くらいかな。牛肉が臭いから。」
スマイル360°さん「おはよう」
テレフォンさん「おはよう」
KIRINさん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
クリボーさん「今日から指定進行でオナニーだ!」
シフトさん「おはよう」
バッタさん「おはよう(本当のリア狂って自分のことをリア狂って言ったことを見たことがない)」
5日目の朝となりました。(13/09/21 22:54:49)
ベゲタミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベゲタミンさんを狙います。 >>> 牛肉 <<<
四面そっかーさん「カマキリさんイイ線さー」
四面そっかーさん「ほんとだ狩人吊れてたかー。ありそうなとこだったもんなー。
あとはお仲間の潜伏力に任せるかー!
僕ちょっと用事で席を離れます、申し訳ないさー」
カマキリさんの独り言「クリボー狐でバッタとKIRINが狼とかそんなんかね」
バッタさんの遠吠え「指定されたら猫CO-!」
牛肉さんの遠吠え「ベゲタ噛む。」
スマイル360°さんの遠吠え「粉末は何が怖いってつれる気がしないのよ」
シフトさんの独り言「やっぱクリボー指定してもいいけどどうしよか・・・」
バッタさんの遠吠え「お任せします」
牛肉さんの遠吠え「俺がかむ。1分00」
バッタさんの遠吠え「後はテレフォンさんかなーっと…(感ですが)」
銀の意思さん「初手狩人吊りも大分ラッキーな部類かと。猫狩狐が最多得票でしたね」
牛肉さんの遠吠え「粉末はグレランで2発言だからできる素村。やくはない」
バッタさんの遠吠え「私は粉さんが少し」
スマイル360°さんの遠吠え「噛みは誰がやるんですかね」
スマイル360°さんの遠吠え「粉末は考えてる」
牛肉さんの遠吠え「ベゲタミン噛みたい。」
バッタさんの遠吠え「狐が凸氏だったらいいなー(楽観視)」
スマイル360°さんの遠吠え「クリボーは飽和回避しなきゃいけない場面で噛めばいいや」
ゲームマスター「四面そっかーさん、おつかれさまです」
牛肉さんの遠吠え「狐候補、6もいるぞ。全然少なくない。指定されたら猫炙ろう。狩人COはあんまりいみない」
スペースコブラさんの会話「メンヘラ野郎にボッシュート願おう」
四面そっかーさん「お疲れ様かー。ああ初手クリボーさん吊れてれば美味しかったかー」
バッタさんの遠吠え「んー」
粉末さんの独り言「バッタさんの方が良かったですかね」
クリボーさんの念話「真占い何処にいったんだろうな」
バッタさんの遠吠え「お仲間さん お疲れさま」
スペースコブラさんの会話「初心者やらリア狂やら言われまくって凹んでる」
牛肉さんの遠吠え「クリボーは猫狩とみる。」
スマイル360°さんの遠吠え「狐候補の少ないこと」
牛肉さんの遠吠え「狐っぽいのかむぞ。俺はベゲタミンがくさいとおもう」
牛肉さんの遠吠え「おっつおっつ」
4日目の夜となりました。(13/09/21 22:49:48)
四面そっかーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
粉末さん0 票投票先 → 牛肉さん
四面そっかーさん10 票投票先 → クリボーさん
バッタさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
スマイル360°さん0 票投票先 → 四面そっかーさん
クリボーさん1 票投票先 → 四面そっかーさん
牛肉さん1 票投票先 → 四面そっかーさん
シフトさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
KIRINさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
テレフォンさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
カマキリさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
ベゲタミンさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
スペースコブラさん0 票投票先 → 四面そっかーさん
バッタさん「リア狂だと!」
牛肉さん「四面が真だと、銀の意思が狼になって、自分で破綻する噛み方してることになる。だから、四面真は絶対ない。」
ベゲタミンさん「狩人や人外がカウンターしてきたあとの事を考えて指定をしろ
指定先は最低でも3つ候補が必要だ」
粉末さん「凸死狼なんか考えなくても小出太郎&凸で2狼でもなければ小出太郎狼でつじつま合うよ
無駄なこと考えてる」
四面そっかーさん「リア狂とかいう言葉を自分で出してないで
僕吊りの進行を止める指示が欲しい、共有」
スペースコブラさん「占いローラーを完遂(2回め)」
テレフォンさん「スマイリィは○っぽい。牛肉は黒っぽい。粉末はどうにかしたい。
キリンしろい。ペゲタ民黒い。」
バッタさん「占い2語りで占い即噛みはないと思う<牛肉さん」
ゲームマスター「でも今日共有噛みは少し後手に回る噛みかなーという印象でもあります」
カマキリさん「小出は生理的に受け付けないので吊ったけど余り狼とは思ってないです」
クリボーさん「自分としてはどうでもよくない情報だと思う>シフト」
ベゲタミンさん「スペースコブラは指定ちゃんとできるか?
猫と狩人が潜伏しているから、残り時間2:30になったらもう指定しないとだめだぞ」
スペースコブラさん「初心者でリア狂ですけど応援してくださいね」
四面そっかーさん「僕まだ真証明するための時間が欲しい。
狐が昨日の対抗だったりグレランで吊られてたら厳しいけど。
初手共有占いで手損してるし、チャンス欲しいよー」
牛肉さん「小出が狼なら捨て票する意味ねーよ。あるなら確かめてのほうだろ。だが四面つって2wの可能性は、あるな・・」
シフトさん「どうでもいいけど俺はクリボー狼じゃないと思う」
スペースコブラさん「◆テレフォンさん 「小出で吊れてて、くりぼー見えてるんじゃないかとか邪推しました。」
あぁカマキリさんの言いたいことはそういうことか」
KIRINさん「すまないな言葉足らずで
なぜにパンダにしてんだコラって意味っす
>粉末」
ベゲタミンさん「あと、スペースコブラ初心者だろうから
シフトが指揮を執ることも考慮に入れて欲しいね」
バッタさん「んー凸氏狼って可能性ってあると思う?」
スペースコブラさん「◆カマキリさん 「確かめてみろが狼だったような噛み方ではありますね」
?詳しく」
テレフォンさん「小出で吊れてて、くりぼー見えてるんじゃないかとか邪推しました。」
牛肉さん「それ、真がいきのこってて銃殺出せる可能性がある場合だろ。?>クリボー」
スマイル360°さん「猫で指定役いるのになんで狐探さずに共有かまにゃならんのかわからん」
クリボーさん「どっちにしろ今日共有噛むなら銃殺恐れてないよな」
粉末さん「ステルス多いのにステルスの結果いらないってKIRINさんすごいですね」
カマキリさん「確かめてみろが狼だったような噛み方ではありますね」
牛肉さん「どうみてもレクリンチェルが真。四面つって、3w1fとみなして、狐をつらないようにして飽和みつついくぞ」
四面そっかーさん「呪殺も出なかったかー。僕ほんと仕事できなくて申し訳ないさー。
でもできればまだチャンスが欲しい、僕吊りは村のためにならないよ」
バッタさん「四面そっかーさん釣りでいいと思いますが」
ゲームマスター「狐頼りにしてもいいですが、肝心の狐が吊られそうな位置というのがネックですね(狐COして抵抗するかもですが)」
クリボーさん「偶数なら残していいんじゃなかったか>牛肉」
シフトさん「狂吊って狼4と狐残ってたらもう足りないんだけど」
テレフォンさん「いや、人外5残りでしょ。縄的には今日からでいい」
ベゲタミンさん「1日チャンスやったんだから十分だろ」
バッタさん「んー」
牛肉さん「クリボーお前人外の数間違えてね?6いるんだぞ、で、今は5いると思われる」
KIRINさん「しかも粉末○とかいらん」
スマイル360°さん「おはよう」
クリボーさん「と思ったけど共有噛まれてるなら占い真死んでるかな」
四面そっかーさん理由かー。
昨日破綻した対抗が●出したところだから念のため占っとくかー。
ここ人外なのに村認定されたりしてたら困るじゃないかー。
ゲームマスター「赤城さん、おつかれさまです」
カマキリさん「おはよう」
KIRINさん「&#22169;み先で破綻したあたり銀の意思は狂だろう。
さすがに狼どもがだれも破綻に気付かないわけないと思うし。
よって今日も○だしてるなら四面もつっていいんじゃないだろうか。」
スペースコブラさん「占いローラーを完遂」
シフトさん「おはよう」
牛肉さん「四面吊るぞ」
赤城さん「お疲れ様です」
テレフォンさん「おはよう」
クリボーさん「確定人外1死亡だから四面そっかー切りは
10人残りになるまでやらなくていい」
スペースコブラさん「おはようございます」
四面そっかーさん「占いCO 粉末さん○かー」
KIRINさん「おはよう」
粉末さん「おはようございます」
バッタさん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/09/21 22:43:55)
赤城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城さんを狙います。 >>> 四面そっかー <<<
スペースコブラさんの会話「ローラーでいいや」
スペースコブラさんの会話「あーそっか猫村だった」
レクリンチェルさん「勝つには狐だよりなんだよなぁ」
ゲームマスター「凸で吊りが減っていて飽和が少し怖いですが、狩狐猫っぽい候補が分かっていて、かつ翌日吊られるであろう狼がいるなら猫候補で吊れない位置を襲撃したほうがやっぱりいいのでしょうかね」
銀の意思さん「そろそろ勝ちたいんですよねぇ……」
スペースコブラさんの会話「ビール取ってきますね」
クリボーさんの念話「狼臭い」
バッタさんの遠吠え「…」
スペースコブラさんの会話「突然死も出ていることですし」
四面そっかーさんの遠吠え「猫だったら僕吊られる手間はぶけるし、いっかー」
バッタさんの遠吠え「んー……確かに護衛が入ってそうですね」
牛肉さんの遠吠え「赤城かみ」
四面そっかーさんの遠吠え「じゃあ真の○でいっかー?」
スペースコブラさんの会話「四面楚歌は最終日吊りでいきましょう」
スマイル360°さんの遠吠え「あぁ共有FOしてたか」
スマイル360°さんの遠吠え「共有は護衛入ってるからまだ早いわな」
バッタさんの遠吠え「真面目な話 下ネタが……」
四面そっかーさんの遠吠え「そっかーいい考えだー共有片方ぬこっかー、どっち噛めそう&強そう?」
赤城さんの会話「クリボーは吊っていいと思う」
牛肉さんの遠吠え「共有でもいいぜ。」
牛肉さんの遠吠え「シフト噛んでからグレ噛みでいーよ。村はレク真しかみてねし」
四面そっかーさんの遠吠え「だってあの下ネタうざかったんだもん
って組織票みたいになって僕ら気が合うなって思ったりしてねー」
銀の意思さん「狩人騙りがあったか!! まぁ、最後のは遊んでただけなのでいっかー」
スペースコブラさんの会話「クリボー吊ってから考えますか」
バッタさんの遠吠え「先に共有噛みませんか できることなら相談相手を減らしたい」
クリボーさんの念話「狐で下ネタは厳しいねぇ〜」
牛肉さんの遠吠え「いまは偶数だが、奇数になればクリボーを噛むデメリットがなくなる。」
四面そっかーさんの遠吠え「初手で区別つく○と今日も●ありがとー
僕もロラされるけど仲間がきっとかんばってくれるかー」
赤城さんの会話「レクリンチェル噛まれるなら四面そっかー狼っぽい」
スペースコブラさんの会話「真抜かれちゃいましたね」
銀の意思さん「テレフォンさん猫だったのか。持ってきたかったな。でも、狩人吊れてて満足だわさ」
バッタさんの遠吠え「投票でかなりまとまった組織票っぽくなってますねー」
レクリンチェルさん「狩人騙りなんで破綻してないですぞーww」
スマイル360°さんの遠吠え「13>11>9>7>5>3> 噛み5回 狐探し2回に共有+シフト」
牛肉さんの遠吠え「シフト噛むか。あと、クリボーは狩猫狐のどれかだ」
ゲームマスター「銀の意思さん、おつかれさまです」
四面そっかーさんの遠吠え「多分狂さんかー。破綻させてごめんねー」
レクリンチェルさん「結果張っとこう」
牛肉さんの遠吠え「共有でもグレーでもいいぞ。四面がかみやくだ」
銀の意思さん「※狐交じりでも、私は破綻している。」
レクリンチェルさん「【占い師】です カマキリさんは村人でした。

雑談:王シフトは右方向に守備を固めるのよ、右占いとかけていたの!!
それを読み切ったシフトも間違いなく巨人ファンやな!!

カマキリ 「なぜ霊能初日が悲報なのか」
まったくもってその通りなんですよねっ!!!!
占い的には灰が一人増える
これが最大のデメリットであり最大のデメリットである
とまあできる奴な感じがするけど
発言を抑えた感じがあり役持ち臭いので占いました」
3日目の夜となりました。(13/09/21 22:38:55)
銀の意思さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
粉末さん1 票投票先 → 銀の意思さん
四面そっかーさん1 票投票先 → 銀の意思さん
赤城さん0 票投票先 → 銀の意思さん
バッタさん0 票投票先 → 銀の意思さん
スマイル360°さん0 票投票先 → 銀の意思さん
クリボーさん0 票投票先 → 銀の意思さん
牛肉さん0 票投票先 → 四面そっかーさん
銀の意思さん12 票投票先 → 粉末さん
シフトさん0 票投票先 → 銀の意思さん
KIRINさん0 票投票先 → 銀の意思さん
テレフォンさん0 票投票先 → 銀の意思さん
カマキリさん0 票投票先 → 銀の意思さん
ベゲタミンさん0 票投票先 → 銀の意思さん
スペースコブラさん0 票投票先 → 銀の意思さん
ゲームマスター「3日目にして占霊狩が霊界に揃っているのは村陣営には相当厳しい状況ですね……」
スマイル360°さん「クリボーにせよ小出にせよ潜伏霊能許さないとかいってるから票貰ってるんでしょ」
赤城さん「真ならそんなミスはしません」
レクリンチェルさん「あとでっていう・・・」
銀の意思さん「狐交じりの主張をしても、四面そっかーを占ってて○なら破綻してる。」
四面そっかーさん「僕の昨日の投票はぶっちゃけ下ネタ嫌だったから。」
カマキリさん「牛肉は投票結果見てからその発言をした方がいいと思う」
レクリンチェルさん「個人的にはくれないさん占えたので満足です」
バッタさん「霊界でミスったことを反省してきてください<銀さん」
クリボーさん「銀の意思人狼だったのか」
ベゲタミンさん「あの発言の東郷に誰も入れずに、小出に4票ってのはどうにもね」
牛肉さん「四面そっかーが噛みから狼っぽいのはわかるが、お前もじゅうぶん狼ぽいからな・・>クリボー」
銀の意思さん「というわけでもう一回占わせてくれ。ほぼ確定で●だろうが、わずかに銃殺可能性がある」
赤城さん「言い訳がイミフ過ぎてやばい」
KIRINさん「霊界で反省すればいいと思うよ」
テレフォンさん「というか、あなたに投票してたの一人が意外だった。
あなたが狼かもしれないなっておもう。>ペゲタ」
スマイル360°さん「銀の意思は狐混じりも主張できんのなそりゃダメですわ」
レクリンチェルさん「狐猫狩というハイレベルなグレラン」
銀の意思さん可能性
四面そっかーを占ったつもりが間違えた。
だが、確認手段がない。
ベゲタミンさん「確かみてみろに投票してたのが俺しかいなかったから
狼突然死もあるかもしれないな」
クリボーさん「四面そっかーの票が混じってるのが怪しいんだよ
ここ狼だと思ってたから>牛肉」
四面そっかーさん「ん、対抗一人噛まれて対抗破綻してるのかー」
バッタさん「結果を間違えるような占いは要りません<銀さん」
シフトさん「まあ銀の意思のほうが狂人ぽかったから真は死んだな・・・巨人ファンは真だって言ったのにな・・・」
KIRINさん「◆銀の意思さん 「ごめん。粉末●で占ってるから、四面そっかーの占い結果が○じゃなかった可能性がある」

わけわかめ」
スペースコブラさん「じゃあ投票しておきます」
テレフォンさん「て、ああ、銀の意志は破綻か。
じゃあ真死んだね」
銀の意思さんもう一度、四面そっかーを占っていいか?
レクリンチェルさん「噛まれるだろうか呪殺は狙いませんでしたねぇ」
スペースコブラさん「対抗占い入っていたなそういえば」
バッタさん「クリボーさんが美味しそうだたんじゃない?」
銀の意思さんごめん。粉末●で占ってるから、四面そっかーの占い結果が○じゃなかった可能性がある
牛肉さん「捨て票してる小出が狼のわけがないだろバカタレ>クリボー
怪しいのはお前だ」
ゲームマスター「そうですねえ…… 狩人さんがたとえ生きていても、護衛派は入りにくい位置だったでしょうし。」
テレフォンさん「真と狂どっちが死んだのかはともかく、四面そっかーがすごく狼っぽい噛みだよね。」
スマイル360°さん「両方吊ればいいんじゃねとしか思わなかった」
赤城さん「確定破綻の銀の意志吊りでしょ」
スペースコブラさん「あぁ破綻?」
KIRINさん「おれなにもみえてないんすけど・・・」
クリボーさん四面そっかーさん 投票先 → クリボーさん
バッタさん      投票先 → クリボーさん
スマイル360    投票先 → クリボーさん
小出太郎さん   投票先 → クリボーさん
なんだか狼の組織票もらった気がする
シフトさん「破綻してるのに赤城頑張れ」
銀の意思さんおかしいですね。これはおかしい。
カマキリさん「そこ噛まれるってことは占いに真残ってないと思いますよ」
クリボーさん「破綻だな」
牛肉さん「銀の意思破綻か。狼がわざと破綻するかみかたしないだろーし、四面狼のがあるな」
ゲームマスター「レクリンチェルさん、おつかれさまです」
バッタさん「占いが一人噛まれましたー 銀さん視点おかしいですねー」
スマイル360°さん「潜伏霊能否定派が弾圧されすぎてて」
レクリンチェルさん「まあ仕方ない展開、狩人グレラン吊られ奴www」
カマキリさん「おはよう」
スマイル360°さん「おはよう」
スペースコブラさん「●吊ります」
テレフォンさん「銀の意志は真狼。グレの吊先を指定してるから。私がすごく白く見えるわけでもないだろうし、狂人ならこれはあんまりしないと思うよ。だけど、対抗○打ちは、あって狂人のふるまいだね。真目。
四面が噛まれる恐れを感じている節が無いところから、ここ狼、レク狂あたりですごくしっくりくるね。。つられたくまーもふくめて。」
粉末さん「おはようございます」
四面そっかーさん理由かー。
周囲へのダメ出しや仕切りが多いなー。
周りが見えてる証拠だから、ここ潜伏だったら怖いじゃんかー。
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
銀の意思さん理由
予告占いアンドステ対象。
ステを占った理由としては、霊能いない以上グレランにはもうならない。
初日の共有の投票を見る限りでは、ここは即指定対象にならない。
しかし、ステではどうにも中身が分からない。よって占い対象としました。
テレフォンさん「おはよう」
スペースコブラさん「おはよう」
牛肉さん「クリボーさん 4 票 投票先 → 小出太郎さん
小出は捨て票したが、クリボーは吊り逃れしてるぞ。狩猫じゃなきゃ人狼」
シフトさん「おはよう」
バッタさん「おはようございません」
クリボーさん「フフフ…今日は占い結果を使ってオナニーだ!」
KIRINさん「おはよう」
牛肉さん「おはよう」
四面そっかーさん「占いCO KIRINさん○かー」
銀の意思さん「占いCO:粉末●」
3日目の朝となりました。(13/09/21 22:33:30)
レクリンチェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクリンチェルさんを狙います。 >>> 四面そっかー <<<
赤城さんの会話「任せる」
レクリンチェルさんの独り言「噛まれちゃいますね」
銀の意思さんの独り言「先に●出すことを優先」
銀の意思さんの独り言「占いCO:粉末●」
スペースコブラさんの会話「ベゲタミンに昏睡してもらいませんか」
ベゲタミンさんの独り言「東郷は純粋に怪しいと思ったから入れたが
再投票は粉末にしておいてもよかったな」
ゲームマスター「凸死が発生したことについて誰も何も呟かないことに少し驚いています」
スペースコブラさんの会話「牛肉しか対抗占いに言及していないのにそこ吊ったら」
四面そっかーさんの遠吠え「抜けますよーに抜けますよーに」
牛肉さんの遠吠え「まだ指定は先だと思うが、指定されたら全員猫炙れよー」
バッタさんの遠吠え「もし●もらったなら猫COだニャー」
ベゲタミンさんの独り言「クリボーもだけど」
四面そっかーさんの遠吠え「そうするかーわかったー噛みやるねー」
バッタさんの遠吠え「ふむ…お任せして潜伏しますね」
牛肉さんの遠吠え「それでいこう。噛めたらSGに○打ちだ」
赤城さんの会話「明日は牛肉かクリボー吊りたいかな」
四面そっかーさんの遠吠え「GJでたら囲い? 出なかったら怪しい○まき?」
スペースコブラさんの会話「私リア狂らしいですが、リア狂が相方でも許してやってくださいね」
四面そっかーさんの遠吠え「狂さんに行ってる可能性もーまあとにかく三択だもんなーそっかー」
牛肉さんの遠吠え「もしもGJ出たら、1人囲ってくれ」
ベゲタミンさんの独り言「小出に票が集まったのは実に意外」
バッタさんの遠吠え「んー 語りさんはどうしたいですかー」
赤城さんの会話「了解」
クリボーさんの念話「四面そっかーさん 0 票 投票先 → クリボーさん
バッタさん 1 票 投票先 → クリボーさん
スマイル360°さん 0 票 投票先 → クリボーさん
小出太郎さん 4 票 投票先 → クリボーさん
なんだか狼の組織票もらった気がする」
スマイル360°さんの遠吠え「噛めなくても大方共有占いの四面真押しは出来る」
スペースコブラさんの会話「対抗占い入っていたので内訳見えやすくするために出した」
四面そっかーさんの遠吠え「僕せいぜい怪しい○とか撒くかー」
牛肉さんの遠吠え「普通に考えりゃ狩人は四面護衛してるぞ。俺がそう仕向けた」
四面そっかーさんの遠吠え「よっしゃーじゃあその路線でお願いしますかー」
バッタさんの遠吠え「即噛み逝っちゃう?のですか」
カマキリさんの独り言「吊れちゃうのwwwww」
スペースコブラさんの会話「発言稼がなくていいから投票してくれ」
牛肉さんの遠吠え「真噛んで占いロラで10人3w1fっしょ」
ゲームマスター「小出太郎さん、おつかれさまです」
カマキリさんを占います。 >>> レクリンチェル <<<
四面そっかーさんの遠吠え「噛めますかねー。」
スマイル360°さんの遠吠え「わかる」
牛肉さんの遠吠え「真は噛めるっしょ。信用無理なら真噛んでいーよ。つか狼が票貰わなさすぎだし占われそう」
2日目の夜となりました。(13/09/21 22:28:33)
小出太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
粉末さん1 票投票先 → KIRINさん
四面そっかーさん0 票投票先 → クリボーさん
赤城さん0 票投票先 → テレフォンさん
レクリンチェルさん0 票投票先 → テレフォンさん
バッタさん1 票投票先 → クリボーさん
スマイル360°さん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん4 票投票先 → 小出太郎さん
牛肉さん0 票投票先 → クリボーさん
銀の意思さん0 票投票先 → 粉末さん
シフトさん0 票投票先 → 小出太郎さん
KIRINさん1 票投票先 → 小出太郎さん
テレフォンさん3 票投票先 → 小出太郎さん
カマキリさん0 票投票先 → 小出太郎さん
ベゲタミンさん1 票投票先 → バッタさん
スペースコブラさん0 票投票先 → ベゲタミンさん
小出太郎さん5 票投票先 → テレフォンさん
ゲームマスター「狩狐ランですね、次点で猫……
昨日建てた村といい、役職ランになりやすいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
粉末さん1 票投票先 → KIRINさん
四面そっかーさん0 票投票先 → クリボーさん
赤城さん0 票投票先 → テレフォンさん
レクリンチェルさん0 票投票先 → テレフォンさん
バッタさん1 票投票先 → クリボーさん
スマイル360°さん0 票投票先 → クリボーさん
クリボーさん4 票投票先 → テレフォンさん
牛肉さん0 票投票先 → カマキリさん
銀の意思さん0 票投票先 → 粉末さん
シフトさん0 票投票先 → 小出太郎さん
KIRINさん1 票投票先 → 小出太郎さん
テレフォンさん3 票投票先 → 小出太郎さん
カマキリさん1 票投票先 → 小出太郎さん
ベゲタミンさん1 票投票先 → バッタさん
スペースコブラさん0 票投票先 → ベゲタミンさん
小出太郎さん4 票投票先 → クリボーさん
確かめてみろ!!さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うーん…… なにか急用が入ってしまったのでしょうか」
ゲームマスター「すみません、再投票です」
再投票してください。
クリボーさん「いや受け止めたくない>スマイル」
レクリンチェルさん「つられたくまー」
小出太郎さん「カリウドには厄介な展開だな」
牛肉さん「潜伏霊能なんて出ても全部吊ればいいんだ」
ベゲタミンさん「テレフォンは釣り針が多いな」
KIRINさん「なんか共有のコブラがリア狂っぽくてどうも」
小出太郎さん「真占い師は狐あててもらたい」
クリボーさん「よし、今日はグレランでオナニーだ!」
スマイル360°さん「その覚悟ありきでしょ潜伏なんて
受け止める気持ちをこっちも持たないとあれよ」
レクリンチェルさん「テレフォン共有把握してないし吊ってもいいと思うよ」
シフトさん「スペース潜るとか許されないし赤城を明日誰かが占うなんてことはないと思うけど」
銀の意思さん「共有出てるのに気付かないテレフォンを吊ろうか」
四面そっかーさん「確かに霊さん乗っ取りされるよりは良かったし
ほんとにいないなら狩人さんは確実にいるんだねーそっかー良かったー」
ゲームマスター「◆レクリンチェルさん 「あ・・これ護衛もらえない展開ですわ・・・」
○もらいかつ共有占いをしているそっかーさんに護衛は7割くらいはいるでしょうからねえ……」
クリボーさん「これ最高に怪しい> テレフォン「3日後以降の霊能とかこわいよ・・・」」
テレフォンさん「それにしても、共有は両伏せなんだね。
オフェンシブで格好が良いとおもいます」
バッタさん「おい やめろ<クリボーさん」
小出太郎さん「明日●もらったやつが霊能COするのは無しな」
牛肉さん「銀の意思が四面に○、四面の○が共有だから、この2人で真狂なら狼から判別は付かない。つーか四面これで狼はほとんどなさそう」
銀の意思さん「霊能いないなら初日にグレランする意味ないと思う」
レクリンチェルさん「霊能がいたら代わりに噛まれてくれるだろ!!いい加減にしろよ!!!>牛肉
霊護衛とかする人はまさかいませんよねーですし」
スマイル360°さん「そんな狭い視野に入ることないじゃない 明日のCOだって認めてやったって」
ベゲタミンさん「霊初日で乗っ取りが発生しなかったんだからいいじゃん」
確かめてみろ!!さん「せいぜい発言稼いでおけ」
シフトさん「なかったね」
クリボーさん「うるさいな そんなことより おなにいだ」
バッタさん「潜伏霊能COは流行らない 絶対にやめたほうがいい」
粉末さん「霊能まだー?とか言ってるところで乗っ取り出来なくて悔しそうな人がいたら人外です」
テレフォンさん「霊能はこれ、欠け確定すれば逆にうれしくなるね。
3日後以降の霊能とかこわいよ・・・」
KIRINさん「これは明日●ラッシュやでぇ…共有は潜ってればよかったのに・・・」
銀の意思さん「ぶっちゃけた話、対抗が1なら1確認。3なら3確認と発言してた。
あくまで、これ以上は出てこないだろう旨確認したうえでのCOを心がけてみた今回」
カマキリさん「なぜ霊能初日が悲報なのか」
小出太郎さん「明日以降の霊能は認めない方向で」
赤城さん「相方あってるけど私出す必要無かったでしょ」
バッタさん「銀の意志さん視点 占いのない役がほとんど決まりましたね…」
四面そっかーさん「・・・僕何で初手共有よく占っちゃうんだろう、共有かーそっかー
あと対抗に○もらうと不安になるんだよね」
スペースコブラさん「ではおやすみなさい」
確かめてみろ!!さん「グレラン」でFO」
牛肉さん「霊能なんていないほうが占いが死ぬ確率下がるし別にいいよ」
スマイル360°さん「狂気の3-0」
小出太郎さん「まさかの霊能初日?」
クリボーさん「【悲報】霊能初日」
スマイル360°さん「3-1の流れわかる」
KIRINさん「ーーーーーーーーーー霊能締め切りーーーー」
スマイル360°さん「おはよう」
レクリンチェルさん「あ・・これ護衛もらえない展開ですわ・・・」
カマキリさん「あえて対抗2を確認する意味がなさ過ぎて鼻水でそうです」
ゲームマスター「狂人さんが対抗占いしたことによって真狂の判別がついた初日展開ですね」
シフトさん「しかも巨人ファンこれは間違いなく占い・・・」
バッタさん「ん占い3か」
小出太郎さん「霊能生きてればCOしてくれ」
テレフォンさん「対抗確認後のCOって、何の意味を求めてるのかな・・・」
銀の意思さん「人外は人外でも狂人じゃねーかよ。あんちくしょう!」
銀の意思さん「人外は人外でも狂人じゃねーかよ。あんちくしょう!」
KIRINさん「霊能まだー?」
確かめてみろ!!さん「3−0」
粉末さん「おはようございます」
スペースコブラさん「共有CO 相方は赤城さんです」
牛肉さん「銀の意思は追加で出てるがわざわざ対抗占いで出てるし、真狂。狼はそんなことしない」
赤城さん「霊能はいないみたいですね」
バッタさん「占い2ですか 霊能&共有ももどうぞー」
シフトさん「レクリンが真だなとステマを」
銀の意思さん理由
四面楚歌ならぬ四面そっかー
どっちかというと八方美人的な名前でありますね。
四じゃなくて、八とは騙り千万。人外目で見て占っちゃいますよー
四面そっかーさん理由かー。
右占いで赤アイコンから赤字が出ないかなってー
出なかったかーそっかー
小出太郎さん「占い遅いわ」
KIRINさん「おきつねさまがしんでなくてかなしい」
銀の意思さん対抗2確認しての占いCO
占いCO:四面そっかー○
レクリンチェルさん右占いですね
シフトで思いつくのは野球の王シフトですね
今日巨人が負けて残念です
小出太郎さん「0?」
牛肉さん「おはよう」
レクリンチェルさん【占い師】です シフトさんは村人でした。
四面そっかーさん「占いCO 赤城さん○かー」
クリボーさん「よしっ!まずはオナニーだ!」
KIRINさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
シフトさん「おはよう」
バッタさん「おはようございまーす」
カマキリさん「おはよう」
スペースコブラさん「おはよう」
確かめてみろ!!さん「おはよう」
テレフォンさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:15:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 四面そっかー <<<
KIRINさんの独り言「あれ」
シフトさんを占います。 >>> レクリンチェル <<<
銀の意思さんの独り言「4人が限界アル」
ゲームマスター「村陣営の呟きがすくないゆえに狼さんの発言が多く見えるのかな?
と思っていたら普通に23吠えと結構多かったですね」
銀の意思さんの独り言「占いCO:スペースコブラ○確かめてみろ!!○ベゲタミン○四面そっかー○」
四面そっかーさんの遠吠え「110くらいに」
四面そっかーさんの遠吠え「初日だけ自分の周りは用意しよっかーあとは適当に
●が出てたらもぐろっかー」
バッタさんの遠吠え「初日だけ対応しますべゲタミンさんだけ」
牛肉さんの遠吠え「かみは四面がやっていいよ」
四面そっかーさんの遠吠え「じゃあ出よっかー呪殺対応はできないからねー切り捨ててね」
バッタさんの遠吠え「…お任せします(`・ω・´)(思考放棄)」
牛肉さんの遠吠え「四面そっかーにお願いしよう」
スマイル360°さんの遠吠え「久々なもんで騙りはやめとくます」
バッタさんの遠吠え「…そっかーさん お願いしますー」
四面そっかーさんの遠吠え「じゃあ全潜伏でいっかー」
四面そっかーさんの遠吠え「信用勝負は自信ないから真抜いて僕吊られる方針がいいけど」
シフトさんの独り言「大分久々」
ゲームマスター「生厨さんってすごくお久しぶりだなあと思いましたが、VIPで活動なさってたのですね」
牛肉さんの遠吠え「全潜伏もおもしろそう」
バッタさんの遠吠え「んー」
スマイル360°さんの遠吠え「まぁそれもありかと」
赤城さんの会話「初日はグレランで◯貰って無かったら出ます」
四面そっかーさんの遠吠え「全潜伏って訳にもいかないでしょーから僕出よっかー」
クリボーさんの念話「初心者居ますか?」
バッタさんの遠吠え「んー……全部潜伏ですか……」
クリボーさんの念話「吊られる時は遺言票で狩or狐に投票しましょう。」
牛肉さんの遠吠え「俺、なんでもいい」
クリボーさんの念話「吊られる時は遺言票で狩or狐に投票しましょう。」
牛肉さんの遠吠え「どうしたい?」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
スペースコブラさんの会話「よろしく」
スマイル360°さんの遠吠え「よろしく」
四面そっかーさんの遠吠え「よろしく 騙り出ますか?」
クリボーさんの念話「希望者いなければ騙ります。
即噛みします」
赤城さんの会話「よろしく」
バッタさんの遠吠え「よろしくお願いします…」
四面そっかーさんの遠吠え「狼かーそっかー」
KIRINさんの独り言「なんだ素村か」
銀の意思さんの独り言「狂ってるぅぅぅぅう」
クリボーさんの念話「ぐえー」
牛肉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:10:29)
バッタさん「結果オーライ(だと思う)」
ゲームマスター「1」
四面そっかーさん「よろしくお願いしますかー」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「5」
牛肉さん「よろしく」
ゲームマスター「改めて開始します」
確かめてみろ!!さん「よろしう」
銀の意思さん「結構意固地なのね」
ゲームマスター「すみません、何度も
確かめてみろ! か 確かめてみろ!!にしていただいても構いませんか?」
ベゲタミンさん「気合いが空回りしたか」
確かめてみろ!!さんが確かめてみろ!!に名前を変更しました。
バッタさん「!を減らすのだ!」
銀の意思さん「よろしくお願いします」
カマキリさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ、ほんとうですね」
赤城さん「よろしく」
四面そっかーさん「始まるのかーよろしくだねー」
バッタさん「よろしくお願いします」
牛肉さん「名前2行になって無い?」
確かめてみろ!!さん「すみません」
レクリンチェルさん「二行になってますね」
四面そっかーさん「そっかー」
ゲームマスター「では20秒後に開始します!」
バッタさん「……kariさんも個性ですよ……たぶん」
kariさんが確かめてみろ!!に名前を変更しました。
KIRINさん「おめーだよ
>茶kari」
四面そっかーさん「確かみてみろ!!」
確かめてみろ!!さん「確かめてみろ!!」
ゲームマスター「あります」
バッタさん「ん?……」
銀の意思さん「更新はあるのか否か。それが問題だ」
テレフォンさん「東郷さんじゃないんですか」
ゲームマスター「えっと……実はkariさんの名前変更待ちです……」
KIRINさん「もう蹴っちまえよ・・・」
粉末さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では04に合わせてください!」
KIRINさん「おらとっととはじめろよおら」
バッタさん「揃った(゚∀゚)」
かりさんがベゲタミンに名前を変更しました。
かりさんが小出太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小出太郎さん「おいすうー」
ゴジラさんがレクリンチェルに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:02:54)
ゲームマスター「名前変更していただけると誤蹴りが防げます!」
kariさんがクリボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
クリボーさん「ヒュ〜!」
スペースコブラさん「よろしく」
スペースコブラさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:01:44)
神仙型案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ベゲタミンさん「宜しく」
確かめてみろ!!さん「真の漢がズサですぜ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 22:00:43)
ゲームマスター「始まると……始まるといいなぁ(-ω-。*)」
kariさんがスマイル360°に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんが一人と赤い方が一人ですね。あと10分ほどで始まるとは思います。」
神仙型案山子さん「占いCO 初日犠牲者さん△」
バッタさん「なかなか 揃わない…」
かりさんが粉末に名前を変更しました。
確かめてみろ!!さん「男塾に「逃げる」の二文字はねぇ(「逃げる」は3文字)」
kariさんがカマキリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤城さん「最近の提督はcookie clickerと魔理沙とアリスのクッキー☆Clickerと艦これを同時にプレイするらしいですね」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんがシフトに名前を変更しました。
カマキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:58:16)
ゲームマスター「ボーキサイトさんありがとうございます(ノ>▽<)ノ」
かりさんがKIRINに名前を変更しました。
kariさんがテレフォンに名前を変更しました。
猛虎魂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
確かめてみろ!!さん「◆ボーキサイトさん 「あと2人呼んでくるぜ!」
おめぇの魂の声しかと受け取った GMともにゃんおよびイルカに多大な感謝あるのみ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
テレフォンさん「まにあったっ」
kariさんが銀の意思に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:56:45)
KIRINさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:56:00)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが牛肉に名前を変更しました。
確かめてみろ!!さん「こんばんは 19定員で18猫とはこれいかに」
ボーキサイトさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ボーキサイトさん「あと2人呼んでくるぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:54:27)
kariさんが四面そっかーに名前を変更しました。
四面そっかーさん「もど」
神仙型案山子さん「ビックンビックン」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!
そして案山子さんありがとうございました!」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「ちょっとお弁当箱洗ってくるので一時的に枠増やしますがお気にせずどうぞ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
案山子さん「わが出番は終わった!さらば!」
シフトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:50:47)
銀の意思さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:50:37)
kariさんがバッタに名前を変更しました。
四面そっかーさん「五分弱離席しますが大丈夫かなぁ」
kariさんがゴジラに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
牛肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:48:08)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
クリボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:46:38)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん「よーろー」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:44:20)
ゲームマスター「案山子さん感謝です!(ノ>▽<)ノ」
神仙型案山子さん「かかしです。」
かかしです。さんが神仙型案山子に名前を変更しました。
神仙型案山子さんがかかしです。に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
神仙型案山子さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:42:35)
ゲームマスター「たかみ先生(漫画版ロウきゅーぶ!のイラストレーターさん)の描く智花の顔がこんな感じなんですよね」
ゲームマスター「あぅ……ありがとうございます」
四面そっかーさん「◆ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」←これが可愛すぎる」
ゲームマスター「今更ながらに村立て予告すると、他に立てたかったGMさんに悪いことしてしまった気がするので、私の村立て予告はまったく気にせず立ててくださって結構です……」
ゲームマスター「蹴りがきついGMさんは確かに最近あまりお見かけしないですね
私も一応BLは作ってありますが、ブラリ蹴りは片手で数えられるくらいしかしたことないです。」
スマイル360°さん「こんちん」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:35:41)
ゲームマスター「休日のお昼あたりに村立てられればもっと増やせるかもですね
明日は無理ですが、明後日なら15時あたりに立てられそうです
16時くらいに猫村やりたいなと思ったら村民登録画面見てみてくださいねっ!」
レクリンチェルさん「一週間に一回村建てればいいと思ってます」
kariさん「たまに蹴りがキツイGMさんもいたと思うけど最近みない」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
バッタさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:32:48)
ゲームマスター「ちなみに最近立ててるのはいるかさんやV初のGMさんな印象です
他にも立てていただいてる方は多いですが、中身が誰かというのは分からないですから」
ゲームマスター「どうもここ最近、猫村は集まり悪いんですよね……
最近は2村立つかで酷い時は1村って印象です」
ボーキサイトさん「まず過疎化をなんとかしないと戦績村なんて夢のまた夢ですな」
ゲームマスター「50↑ですかぁ…… 普段の猫村でもなかなか50↑は半分いるかいないかですからね」
レクリンチェルさん「始発が25縛りは集まりにくい 制限なし村かぶせるのも悪いしで・・・」
案山子さん「あれ?集まり悪いね
実は別に村建てようと思ってたけど今日は中止したほうがよさそうかなあ」
kariさん「いつも建ててくれるGMに敬礼!
ではノシ」
レクリンチェルさん「ずさー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:28:30)
kariさん「アレくらいになるとグレランがほんとのグレランになりますし
現状じゃ50↑くらいでも集まらないんだろうな」
ゲームマスター「以前25↑村が夕方頃に立っていましたが、なかなか入村者がいなかったので戦績縛りは流行らないんでしょうか……」
ゲームマスター「中戦績村ですか。以前100↑村に参加したことがありましたが、酉縛りがあったせいか緊張した戦いになりました。(私だけかもしれませんが)」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ボーキサイトさん「置いときます」
ボーキサイトさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:21:19)
kariさん「こんばんは
V初がほんと初心者ばかりだったので今日は置物に
いつか中戦績猫村とか建てたいお」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:19:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
赤城さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
赤城さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:14:38)
四面そっかーさん「おじゃましますぇ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:13:56)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「ハーイ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:03:57)
粉末さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:01:08)
猛虎魂さんVやねん!!
猛虎魂さん」が村へやってきました。(13/09/21 20:56:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん今日も元気に2窓をするぞ!さぁみんなで2窓だ!
2窓が常識当たり前!18猫村ばんざーい\(^o^)/
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:31:17)
案山子さん「GMはホモにゃん!」
案山子さん」が村へやってきました。(13/09/21 20:25:32)
kariさん「ばんよろ
21時までAFK」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:20:06)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
     ': : : : : : : : : :|: : : : : : |: : : : : : : :|: : : : : |:∨ : : : :////,'/|: : :
     ': : : : : : : : : : :||: : : : : : |: : : .|: : : : |: : : : : |: : : :////,'//|: : :
    i : : : : : : : : : : |: |: : : : : |: : : .ト、_: |: : : |: : |: ://///|//|: : :
    .|: : : : : : |.`ー|十キ--': : |: :: :||.: : : :`/|: |ヘ: : |: :ー'-':_///|: : :
    |: : : : ,: : .|  |.|  || |: ||: : : | ||ヘ: ::∧| | ヘ: :|: : : : : ::||||: : : : 
    |: : : : ,: : : |  |  ト | | ||: :| | ∨- |  ヘ |: : : : : :|||: : : :
    .|: : : : i: : : | ,ィ|テニミ、 | | |.|  ´ ,ィ示ミゞ、 |: : : : : |/: : : :
    !: : : : |: : : | ゙しO。;;;j` |  |   ィ彡'O。;;;;;; ツ|: : : : ://: : : :
     |: : : : |: :ハ弋ヾソノ         ゞヘ;;;;;;;;;冫 |: : : : :://: : : : :
      |: : : : |: : : | `ー'         乂二ノ |: : : : : ||||: : : : |:
      |: : : : | : :| ///             //// |: : : : : /||||: : : /
      |: : : : |: :乂     へ        |: : : : ::/: /: : /: :
   ぷ  '、: : : |: : : >            ノ|: : : : /`ニフ=-=ニ
    く  ヽ: : : '、 : : ヘ   >  _  <   |: : : :/ /※ r、_
        \: : : ヽ: :ヘ: : || 、    |`   |: : : //※@ |  
          \: : : `: ヘ: :| ※   ヘ   |: : :/※/r、_」
ゲームマスター「今日は村に入れるといいなー → 帰宅してPCをつける → V初がある → ただし1日目の夜がきていた」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る