過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 4人]
 
 
エルム
茜 ◆Akane.pkfM
[占い師]
(生存中)
 
 
ちゃとら
famiiyu ◆T7yRnLdD3w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

カリウド
[村 人]
(生存中)
 アップルパイと見せかけて実はベーコンポテトパイなのだっ!
 
アップルパイ
◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーコンポテト
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランサー
ランサー#553112
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ロウ
おれんじ ◆qaZLvWjMGg
[狂 人]
(生存中)
 食品分析屋
 
プリン
◆K1mVO2yG/6
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャック範馬
ハラクロス ◆FknPx8yPRI
[共有者]
(生存中)
 
 

◆ahTapA/0tQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
うめぼし
バンバン ◆8Js1YqeQdI
[共有者]
(死 亡)
 
 
J3
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【特殊】第二回 悪霊が支配する 13人狐有村 〜 133160番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話なし)
アップルパイさん「それもひとつの選択なのでよいと思う
ただ今度は狐陣営以外の貴方と戦うことを私は望むがね>ランサー」
さん「もっかいいくけどな」
ランサーさん「やっぱいくー」
さん「GMとりあえずありがとう」
エルムさん「GMさん村建てありがとうございました。おかわりいただきますノ」
ランサーさん「勝ち逃げしようかな?」
ロウさん「行きまーす」
ジャック範馬さん「んじゃひとまずみなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「村立てたのでよかったら来てください
いやもういっかい来いよ!(涙」
ジャック範馬さん「立った!もう一回たった!」
アップルパイさんお、もう建ってるぞ!<次村
ランサーさん「aそうなんだありがとうジャックさん」
さん「もっかい」
ジャック範馬さん「もういっかい!もういっかい!」
ロウさん「もっかいやりたいCO」
ジャック範馬さんあとランサーさん、酉の#は小文字の#じゃないとトリップになりませんよ
ランサーさん「また狐になったりしてwww」
さん「メンバー同じでもっかいやろう」
さん「ランサーさんすごいっす…初鯖2回目でかちおった」
アップルパイさん「同感だねー>絣、エルム」
ジャック範馬さん「GM!もっかい建てようぜ!(・3・)b」
エルムさん「なのという消化不良。同じくw>絣」
ランサーさん「まさか勝てるとはなんかごめんね」
プリンさん「8888>狐」
ロウさん「ご主人様あぁぁぁっ」
さん「これ速攻でもっかいやりたいんだが」
ジャック範馬さん「まあこれはしょうがない、相方悪霊も気にしないでね!」
さん「狼w」
ランサーさん「狼吊られすぎでしょwww」
さん「88888888」
ゲームマスター「特殊村なのに速攻おうどんでした!

妖狐のランサーさんに拍手ー!」
さん「俺、GMの発言の前に投票してしまってJ3の発言によりプリンさんにした」
J3さん「とりあえずGMはありがとう。また機会があれば。」
エルムさん「ああ、しかも共有占う気満々だったわ…」
J3さん「ふむ。よくわからぬ村だった。」
ジャック範馬さん「ああ、違和感の理由やっと思い出した。狼2なのに妙に票合わせ気にしてるのが引っかかったってだけだ・3・」
ちゃとらさん「おつかれさまでした」
さん「え〜w」
ゲームマスター「戦犯はGMだね!」
ランサーさん「狐で勝てた嬉しい(*≧∀≦*)」
さん「ごめんなさい・・・」
ロウさん「ほぇ?」
プリンさん「お疲れ様でしたー」
うめぼしさん「ごめんねー」
アップルパイさん「なんという結末なのだよ」
ジャック範馬さん「ランサーやっぱ人外じゃんかwww」
さん「えっと…」
うめぼしさん「あっちゃーランサーさきだったかぁー」
ランサーさん「あれ?勝った?」
エルムさん「やっぱり狂人は霊能にきたか。」
ベーコンポテトさん「すんませんでした。」
ジャック範馬さんおいいいいいいい!?
アップルパイさん「おつかれさま」
エルムさん「おつかれさまですー」
ベーコンポテトさん「はい」
ゲームマスター「まじです」
妖 狐」の勝利です!(13/09/21 22:21:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

3日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → ベーコンポテトさん
ジャック範馬さん0 票投票先 → ベーコンポテトさん
さん0 票投票先 → ベーコンポテトさん
ロウさん1 票投票先 → ベーコンポテトさん
エルムさん0 票投票先 → ベーコンポテトさん
プリンさん1 票投票先 → ベーコンポテトさん
ランサーさん1 票投票先 → ロウさん
さん0 票投票先 → プリンさん
ベーコンポテトさん7 票投票先 → ランサーさん
J3さん0 票投票先 → ベーコンポテトさん
ゲームマスター「ではベーコンさん指定で
村はベーコンさんに投票してください」
うめぼしさん「吊っていいんじゃない」
ゲームマスター「まだ変更ききますよ」
ゲームマスター「まだ投票はしないでください」
うめぼしさん「あーもうおそいよね」
ジャック範馬さん「ベーコンそれはちょっと・・・遅い」
J3さん「ベーコンだけなら月見にも入っているな。」
ベーコンポテトさん霊護衛。以上
ランサーさん「占いの内訳真狼かな?なら」
ジャック範馬さん「あ、すまねえ」
さん「COならCO言えよw」
ベーコンポテトさん狩人co
アップルパイさんおかしな指定=ダイスってことだろ、ルール理解しているぞ>ジャック
ロウさん「ルール読んでの発言じゃない?
>ジャックさん」
うめぼしさん「COなきゃやだよ」
ゲームマスター「悪霊の指定は変更はありませんか?」
ジャック範馬さん「ポテトが・・・ポテトがねえよおおお!」
J3さん「ベーコンというかベーコンポテトのことなのだな。」
ランサーさん「指定どうぞ」
アップルパイさん「まず、ベーコンポテトが共有ではないことは理解した」
ベーコンポテトさん変更希望
ジャック範馬さんルール嫁>アップルパイ 狂人は悪霊になれない
ゲームマスター「COは?」
ロウさん「指定来た」
アップルパイさん指定がこない
さん「じゃあ、ちゃとら投票理由は発言薄いから」
エルムさん「悪霊からの指定がこないが。結構な時間経ってる。早めに頼む。」
ベーコンポテトさん「狂欠けとか楽観死しますよ。って言おうと思ったら
占いがいってた」
ゲームマスター「指定:ベーコン」
ジャック範馬さん悪霊指定はよ
アップルパイさん「おかしな指定だったら、うめぼしが狂人持っていったと見てよさそうだな>ジャック」
J3さん「まぁちゃとら避けてうめぼし投票、あとは5発言投票がもう少しあると思ったがなかったな。
その中でエルムが内容的に怪しいと見ていたが占いであるならプリン辺りを疑ってみるか。」
さん「投稿理由あった方がいいかなって」
ジャック範馬さん「ああ、違和感だ。なんとも言えないからすまねえ。」
うめぼしさん「じゃあベーコンポテト」
プリンさん「占い1ですか・・・。なんかの役抜けもありうるかな?」
ジャック範馬さん「狂人ならGMがダイス振ってるぜ」
ランサーさん「違和感ですか?」
エルムさん「対抗なしか。霊も1COだし、狂欠けに見えてきたかな。
あと、この悪霊村においては狼陣営にとって、霊ロラで霊能を始末できる意味は他村より大きいと思っている>アップルパイ」
さん「は」
ベーコンポテトさん「みんないってるので一応。参考にはなるでしょ>絣さん」
うめぼしさん「そんなバカな、村の推理は見れないのか」
アップルパイさん「今日噛まれたうめぼしが悪霊というわけか、狂人でない限り
さて、この状況を悪霊はどう見たものか」
ジャック範馬さん「まあ、ランサー投票は発言にちょいとばかし違和感感じたってだけだったんだがな」
さん「投票理由みんない始めてるのはなぜ?w」
ゲームマスター「指定はお早めにお願いしますねー」
ベーコンポテトさん「投票理由・・・?必要経費以外にないけど」
ランサーさん「投票理由うさん
発言内容そこまで濃くなかったから潜伏狼かと」
うめぼしさん「あーやっぱ狼なんだ?」
プリンさん「ちゃとらさん○、了解です。」
J3さん「ふむ。意味のない占いを…と思いたいところだが、信用には足るな。」
ジャック範馬さん「ん?投票理由言うべきか?」
ベーコンポテトさん「1-1で欠けか。まぁ指定ゲーっすね吊4 2w1m1f」
ロウさん「占いは1かな?」
アップルパイさん「占い1か、真目で見たいが、役欠け濃厚だな」
さん投票:ジャックさん 理由:カンです
エルムさん占い理由→
発言稼ぎ感半端ないところ。その割に票を貰ってないところ。
狼>狐目みて占っておく。
アップルパイさん今日の指定どころ4人
う、絣、ベーコンポテト、うめぼし

発言数低め、そして視点がそれぞれ素村とちょっと違う気がした
役持ちならそれでよし、COないなら指定どころと見た
ゲームマスター「うめぼしさん指定お願いします」
J3さん「おはようだな。」
ランサーさん「おはよー」
うめぼしさん「ふーんー」
プリンさん「おはようございます」
アップルパイさん投票:ちゃとら
理由:発言数3だし他の人のほうがルール理解できてそうだったので
さん「おはようございます」
ジャック範馬さん「おはようだぜ」
ベーコンポテトさん「おはようございます」
ロウさん「霊結果 ちゃとらさん○」
さん「おはよう」
アップルパイさん「おはよー!」
エルムさん「占いCO 初日犠牲者○→J3○」
3日目の朝となりました。(13/09/21 22:14:44)
うめぼしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うめぼしさんを狙います。 >>> ベーコンポテト <<<
さんの独り言「村人って知恵も勇気もない人はどうするんだろう」
ランサーさんの念話「飽和させたいね出来れば」
うめぼしさんの独り言「今度は極端に遅いな」
ランサーさんの念話「頑張って勝ちたいよう」
ランサーさんの念話「悪霊怖いな」
さんの独り言「グレランだからしょうがない!がんばる」
ジャック範馬さんの独り言「残り4回、銃殺起きれば猶予は2回か」
ランサーさんの念話「そういえばテンプレよく理解してなかった危ない危ない」
さんの独り言「ヘタレでもがんばる」
エルムさんの独り言「【能力発動】占いの結果、J3さんは「村 人」でした。」
J3さんを占います。 >>> エルム <<<
ジャック範馬さんの独り言「探偵村ならワトソンになれたんだけど(´・ω・`)」
さんの独り言「死んでからが本番だからがんばらなきゃ」
J3さんの独り言「まぁ今日噛まれねばいいだけの話か。」
さんの独り言「1票入ってるし入れてるのも1票だけだし」
ちゃとらさん「おつかれさまです」
J3さんの独り言「ふむ。正直悪霊というのがイマイチわからぬが大丈夫だろうか。」
ベーコンポテトさんの遠吠え「うめぼしにしようそうししょう」
プリンさんの独り言「初日犠牲者さん占いで共有もCOできないと、グレランしか本当にできないなぁ。」
ジャック範馬さんの独り言「さあ狼、俺を噛むのだ!!!」
ランサーさんの念話「占い対象にならなければ幸いですが」
さんの独り言「まぁ俺結構怪しまれないかな」
ロウさんの独り言「とりあえず
霊結果 ちゃとらさん○」
うめぼしさんの独り言「狼が吊れた時はなんだっけ?
ルーレット?」
ロウさんを護衛します。 >>> 絣 <<<
ランサーさんの念話「吊り先ミスったかもしれませんね」
ベーコンポテトさんの遠吠え「ま、共有くさいけど」
さんの独り言「死人はここみえてるのか?それならいっぱいつぶやいとこう」
ジャック範馬さんの独り言「ま、霊能は真だろ。このルールで狼が騙り出るのは自殺行為すぎる」
ベーコンポテトさんの遠吠え「やっかいやね」
アップルパイさんの独り言「吊りどころくらいは4人ピックアップしておくか」
ロウさんの独り言「この後どうすればいいものか」
ベーコンポテトさんの遠吠え「まぁ、霊噛むわけでも無く…アップルパイかみたいけど
噛んでも悪霊かwww」
アップルパイさんの独り言「さてグレーは広いのであまり考える意義はないのだが」
ジャック範馬さんの独り言「てか共有二人共入れられちゃってるじゃーんwww」
ランサーさんの念話「一応私に一票ですか」
さんの独り言「俺共有が良かったな。一人さみしい」
さんの独り言「適当だし俺が選んだやつはしななかったな」
ジャック範馬さんの独り言「ステ気味のちゃとら吊りか、まあ妥当かな」
ベーコンポテトさんの遠吠え「 」
ベーコンポテトさんの遠吠え「さすがに無理かなあ・・・と思い」
ゲームマスター「ちゃとらさん乙ですー」
さんの独り言「カンで選んだ!!」
ベーコンポテトさんの遠吠え「すまん」
2日目の夜となりました。(13/09/21 22:10:12)
ちゃとらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アップルパイさん0 票投票先 → ちゃとらさん
ジャック範馬さん1 票投票先 → ランサーさん
うめぼしさん2 票投票先 → ちゃとらさん
さん0 票投票先 → ちゃとらさん
ロウさん0 票投票先 → うめぼしさん
エルムさん0 票投票先 → ちゃとらさん
プリンさん0 票投票先 → ちゃとらさん
ランサーさん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ジャック範馬さん
ベーコンポテトさん0 票投票先 → ちゃとらさん
ちゃとらさん7 票投票先 → うめぼしさん
J3さん0 票投票先 → ちゃとらさん
ゲームマスター「霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!」
ゲームマスター「これはおもしろい村になった(ゲス顔」
J3さん「ならばグレランしかあるまい。村の力を結集せしめるべし。」
アップルパイさん「まあ、共有が吊られたならそれまでってことでいいんじゃないか>ロウ」
プリンさん「噛まれた人が悪霊ですね。>絣さん」
ジャック範馬さん「真目で見たいが霊能偽の可能性もあるから霊能の指定もちょっと考えものだな」
エルムさん「霊ロラなら人外にとって最高の展開じゃないの?始末したいんでしょ?」
J3さん「そうか指定されても共有はCO不可ということなのだな。」
ランサーさん「身内投票するか適当にばらけるか」
ベーコンポテトさん「グレランで●吊れたらラッキー!ついでに票もみれちゃう
でいいんじゃないすか。」
さん「別に指定でもいいが・・グレランでもいい気がする」
うめぼしさん「指定は村役がCO出来ないから意味ないし
ぶっちゃけー。。。」
アップルパイさん「今出ている霊能が狂人だった場合、真霊能も出てくるべき
そして噛まれれば悪霊として対抗吊られるのは必須なので
ここで騙りチャレンジしてくる可能性は低いと見ている>エルム」
さん「グレラbbから適当っすか?」
J3さん「ふむ。村のグレラン力が非常に試されるというわけだな。面白い。」
ロウさん「指定したほうがいいですかね?」
ジャック範馬さん「柱は吊る余裕は正直ねえし、指定するにしても同じだ。グレランしか選択肢がねえってことだ」
ランサーさん「というか初日進行約居ないから票合わせが怖いけど」
さん「吊られた人は悪霊にはなれないんだよね・・」
ちゃとらさん「霊能のタイミングから霊能真でみます」
J3さん「霊が1ならば指定というのはなしなのか。」
さん「投票はどうすればいいんですか?」
ベーコンポテトさん「まぁこういう場合あまりすきじゃないんだけどステ吊りがベターより。
ただ、問題はステ多め…」
J3さん「これはグレランでよいのか。役職が潜ってるところが怖いのだが。」
さん「霊は真と思いたい今日このごろ」
うめぼしさん「霊能1が真目ってのは根拠なかろ、そういう意味では初日霊能で狂人の可能性だって決して低くない」
ランサーさん「グレランだと村アピ重要だし」
さん「叩き合い苦手なのに…」
プリンさん「これ以上、何をすれば・・・」
エルムさん「これはどういう意見なのだろうか。狂人の騙りは考えない感じ?
◆アップルパイさん 「ここでCOした霊能1は真目でいいだろう」」
ジャック範馬さん「今日COすると真っ先に狙われるかつ村にも情報がない上に、狩人がブレてしまう
なので占いCOは必要ねえ。2日目のグレランを切り抜けろ。」
さん「確かに…」
アップルパイさんあとは共有は吊られないように気をつけてね
そしてグレーだらけの叩き合い開始だっ!
ベーコンポテトさん「霊だけでとけばええね確かに。
つか、グレラン!しか言う事ねーのよね」
プリンさん「霊能1,把握です。」
さん「了解」
うめぼしさん「霊能1ねぇ了解」
さん「霊能把握」
エルムさん「まぁ、今回は初日占いでグレー狭まらないし占い潜伏は妥当だろうね。
霊能1確認したよ。」
アップルパイさん「ここでCOした霊能1は真目でいいだろう」
ランサーさん「対抗出ますかね?」
ちゃとらさん「霊能把握しました」
さん「寝坊してもうたな」
プリンさん「COは、たしかに霊能のみでいいのかも。」
ジャック範馬さん「おっと霊能把握だ」
さん「おはよう」
ランサーさん「霊把握」
ジャック範馬さん「そうだな、占いはCOする必要はないだろう」
J3さん「ふむ。サクサクと進む村のようだな。」
アップルパイさん「霊能1把握です」
うめぼしさん「おはよう」
ロウさん「霊能CO」
ベーコンポテトさん「早い朝っすね」
エルムさん「夜空けるの早かったな。」
プリンさん「おはようございます」
アップルパイさん「朝早すぎてびっくりしたぞ!」
ランサーさん「おはよー」
ベーコンポテトさん「おはようございます」
ジャック範馬さん「はやいな・・・おはようだ」
ちゃとらさん「おはようございます」
ゲームマスター「初日は自由投票です」
J3さん「おはようでございます。」
エルムさん「おはようございます。」
アップルパイさん占いは初日占いのため真偽考察不能
共有は制限事項によりCO不可
この村の2日目は霊能のみCOするべきと見ている
ロウさん「おはよー」
さん「おはようございます」
アップルパイさん「おはよー!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/09/21 22:03:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちゃとら <<<
アップルパイさんの独り言「占いは初日占いのため真偽考察不能
共有は制限事項によりCO不可
この村の2日目は霊能のみCOするべきと見ている」
うめぼしさんの独り言「本当に人外が不利なの?」
さんの独り言「発言力も弱いし」
さんの独り言「黙りっていうかしゃべれないんだよなぁ意見なくて」
ジャック範馬さんの独り言「多弁になって噛み候補になりつつやろうかな」
ベーコンポテトさんの遠吠え「了解しました。じゃあ、噛みは任せたよ」
ベーコンポテトさんの遠吠え「とりあえず何言えばわかんなかったら前いった人の発言とか
ちょっと拝借して似た感じで使用してみる・・・など?かなぁ」
さんの独り言「ヘタレでもがんばる」
ジャック範馬さんの独り言「あーそうだった・・・」
さんの独り言「がんばんなくっちゃ」
ゲームマスター「共有は4日目になるまで騙りもCOもNGですよー」
ちゃとらさんの遠吠え「うー。自信ないので騙ってみます・・・」
さんの独り言「でも人だから有利だ」
ランサーさんの念話「潜伏頑張るよーいくぞー」
ベーコンポテトさんの遠吠え「自分も初心者だけどね!目安は5発言以上を頑張っていけばなんとかなるかもです」
ゲームマスター「悪霊村の共有者について

悪霊村の共有は特殊ルールにて4日目朝まで共有COができません!(騙りも不可)
なので二日目の投票で吊られる場合もあり、三日目の悪霊に指定される場合もあります。

三日目に悪霊から指定された場合(仮指定含む)呪殺扱いになり突然死となります!
なので共有は四日目朝が迎えられるまでガクブルしてましょう。

共有が悪霊に呪殺された場合、その日は自由投票になります。」
ベーコンポテトさんの遠吠え「初心者か・・・。グレラン自信なければ占い騙るのも手です。」
ゲームマスター「大切なことなので二回いいました」
エルムさんの独り言「【能力発動】占いの結果、初日犠牲者さんは「村 人」でした。
OK。問題なく完了しました。」
ランサーさんの念話「狐来ましたか占い回避で噛み回避占い出てもいいけど狼にバルやるから無難に潜伏しますね」
ちゃとらさんの遠吠え「はい、了解しました。」
ジャック範馬さんの独り言「さてどうしようか 勝利を目指しつつも悪霊になりたい」
初日犠牲者さんを占います。 >>> エルム <<<
ゲームマスター
人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。」
ゲームマスター
人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。」
アップルパイさんの独り言「うーん、まあいいか(しろめ」
ベーコンポテトさんの遠吠え「まぁ狂人にお任せして潜伏頑張りましょう。位やね・・・。
1:30に噛みます」
ゲームマスター「二日目に噛まれたのが狂人だったり死体なしなら
GMの狂気のダイスロールによって、GMが吊り先を指定します!
そして3日目噛まれの村人が悪霊になります

ダイスの出目によって誰が吊られるかは後に発表します


ダイスによって吊られる確率の役職は

村:50% 狼10% 狩:10 霊10% 狂:10% 狐5% 占5%

になります。
(該当役職がすでに死亡していた場合は自動的に村が指定されます)

ともかく一日目は狂噛みかGJが出るととんでもないことになると思われます。」
アップルパイさんの独り言「さて、誤って初日にCOしてしまう役職者が結構発生してしまいそうな件についてどうしたものか」
ジャック範馬さんの独り言「そっか、ハンデのために会話できないのか」
プリンさんの独り言「play3回目にして、ようやく普通の村人に。」
ちゃとらさんの遠吠え「初心者COです」
さんの独り言「でもがんばんなくちゃだな」
うめぼしさんの独り言「共有会話なしかこれ?」
さんの独り言「俺の名はカルシファ」
ジャック範馬さんの独り言「あ、やばいやばい GMごめんなさい」
ちゃとらさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・確定最終日(残り4、3人)には悪霊は成仏し、最終日は自由投票となります。
 また確定最終日でなくても、PP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。」
さんの独り言「村人だとorz俺死亡率うpしたな。」
アップルパイさんの独り言「素村=悪霊候補」
ゲームマスター「・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・確定最終日(残り4、3人)には悪霊は成仏し、最終日は自由投票となります。
 また確定最終日でなくても、PP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。」
うめぼしさんの独り言「あぁーそう」
ベーコンポテトさんの遠吠え「よろしくです」
ジャック範馬さんの独り言「&#9602;&#9605;&#9607;&#9608;&#9619;&#9618;&#9617;(’ω’)&#9617;&#9618;&#9619;&#9608;&#9607;&#9605;&#9602;うわああああああああああ」
エルムさんの独り言「ええっと、初日犠牲者占いよね。」
ロウさんの独り言「狂人だー」
さんの独り言「うぐ・・」
J3さんの独り言「おまたせしてすまなかった。」
ベーコンポテトさんの遠吠え「oh」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/09/21 22:00:18)
ゲームマスター「では!試合開始!」
アップルパイさん「一言も確認したよー」
ゲームマスター「J3さん更新確認!一言お願いしますー」
ベーコンポテトさん「まぁ初日夜の注意は占いの占い先が初日限定って位か」
J3さん「すまぬな。ひとこと。」
ゲームマスター「ルールは初日夜にも貼りなおしますねー」
ランサーさん「ここの鯖緊張感ぱないゆ」
さん「そしてコピったー」
さん「よんできたー」
さん「ルールは読まないときついもんな」
エルムさん「ああ、更新時間前か。一応。」
アップルパイさん「WCかテンプレ読み中と見た」
ランサーさん「22迄離席有りえる」
ゲームマスター「J3さん更新と挨拶お願いしますー」
うめぼしさん「よろしくー」
ベーコンポテトさん「やっとルール大体把握できたで」
ゲームマスター「GMが最終更新22:00とか言ったせいかな?
あと2分待つのか・・・」
ジャック範馬さん「とりあえずテンプレはコピーして保存しておくように」
さん「カマン!能力」
ランサーさん「あらら?」
ランサーさん「共有来ないでね」
ジャック範馬さんオジギが終わって0.02秒。体が動いた。後悔は死んでからすればいい
ゲームマスター「J3さん なんかひとこと・・・」
ランサーさん「後一人街でもいいけど」
さん「よろ」
プリンさん「よろしくお願いいたします」
アップルパイさん「暇人だから、まったりするんじゃないのかw>GM」
アップルパイさん「よろしくねー」
ちゃとらさん「よろしくおねがいします」
ジャック範馬さん「よろしく頼むぜ!」
ランサーさん「頑張るよー」
さん「よろしくお願いします」
エルムさん「よろしくねー」
ベーコンポテトさん「よろしく」
ロウさん「よろしく」
プリンさん「13人そろった」
ゲームマスターでは全員更新良好!挨拶後!試合開始!(せっかち
さん「13人だ」
kariさんがロウに名前を変更しました。
ランサーさん「来ましたね」
ランサーさん「吊りミス1の占い決めうちですよね?」
ゲームマスター「おおおお!イケメンきたあああ!!!」
kariさんがJ3に名前を変更しました。
J3さん「お邪魔する。」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:54:36)
ランサーさん「こんこん」
アップルパイさん「13人だから5吊偶数進行と考えていたが、共有呪殺まで考えると最大4吊になる可能性もあるのか
2日目のグレランから村大ピンチだな」
ちゃとらさん「こんばんは」
ジャック範馬さん「アイサツをするのだポッター!!」
ランサーさん「ほか村〜寝取ります?」
ゲームマスター「ちゃとらさんこんばんはー」
ゲームマスター「幼女を拉致しておけば始まったのに(犯罪」
ランサーさん「14とかだったら嬉しいけどダメですよね定員超えてるし」
ゲームマスター「あとひとりっ!」
ジャック範馬さん「12狐村は普通に立ってるぜ」
アップルパイさん「おっふ、11人か」
ランサーさん「12で狐あるんだ・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
ちゃとらさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:51:05)
ゲームマスター22:00最終更新で
ジャック範馬さん「賛成」
エルムさん「12人狐あり共有なしになるのかな?」
案山子の幼女さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「では、22:00までに人が来なければ今回は12人で始めましょう」
ジャック範馬さん「昨日とか2日目噛み(悪霊)が共有or狩人と読んでたのに・・・」
ランサーさん「殴り愛か」
kariさんがベーコンポテトに名前を変更しました。
さん「うん、はやくやりたい」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「11人、今回は共有なしで始めちゃいますかあ?」
アップルパイさん「結構昨日パターンを考察してみたのだが、この実験村は通常のセオリーが通じないのでな
とはいえ悪霊村用のセオリーが出来上がっているわけでもないし
おそらくはカオスな流れをいち早く読むことが出来るクールな奴がいる陣営が勝つと見た」
さん「こん」
ベーコンポテトさん「こんばんは」
さん「前村の人けっこういるなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:49:26)
ランサーさん「あらら」
プリンさん「あ、勘違いしたままやるところでした。ありがとうございます。>ベーコンポテトパイさん」
案山子の幼女さん「私おじいちゃんから100円のお年玉もらったの!」
ランサーさん「そろそろ元に居た鯖に戻りたい気分」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「ぐへあ」
ゲームマスター「イケメンがきました!こんばんは!」
kariさん「あ、すみません!間違えました!」
さん「9」
幼女さんが案山子の幼女に名前を変更しました。
エルムさん「待ってる間に前村のログでも読んでくるかな。」
ゲームマスター「赤なし全員更新良好です
あとは2ズサ街」
さん「こん」
さん「4」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:48:02)
ゲームマスター「あと二人が来ない・・・」
さん「あと何人だ?」
ランサーさん「お互い頑張ろう→うさん」
アップルパイさん「吊られた人は悪霊にはならないですよ>食品分析屋」
エルムさん「そうなると占い騙りに出た上で、狩→霊と抜いて信用勝負を挑むのが狼の動きになるのかな?」
ジャック範馬さん「昨日のプレイでも思ったけど占い噛んでも霊界で結果伝えられてしまうから早めに噛まないと危険だよねー」
ゲームマスター「は?そんな指定で恥ずかしくないの?村、負けちゃうよそれじゃあ(クッソ冒涜的な遺言」
さん「がんばろうランサン」
プリンさん「発言少ないと吊られて悪霊になりやすいのかな・・・」
ランサーさん「俺も直ぐに死にそう」
さん「怖い」
ゲームマスター「狼は霊はすぐぬっ殺したほうがいいと思います。マジで」
エルムさん「悪霊からの指定か…。
とても心苦しいけど、GMを吊るしかないね!(ニッコリ)」
さん「俺、役職ついてないとすぐ死にそうなタイプだな…発言力ないし」
ゲームマスター「(^q^)」
ゲームマスター「(&#3665;≧&#3178;≦)てへぺろ」
ランサーさん「共有co指定GM」
ゲームマスター「13人じゃないと共有出ないからなあー」
ジャック範馬さん「霊能に偽が出てるなら真でも吊られるべきだとは思うけど」
アップルパイさん「悪霊からの吊り指定ですよ>GM」
ランサーさん「お願いだから共有とか狼止めてねうん(と言ったらフラグたちそう」
ゲームマスター「GMは狂人なので悪霊にはなれません(ローカルルール」
さん「なるほど!!(意味不」
アップルパイさん悪霊指定:GM
ゲームマスター「明日って今さ!(意味不明」
さん「次がんばる」
ランサーさん「いや初日に出なかったのもあれだからさ」
さん「すみません…」
ランサーさん「さっき猫あり18人村初めて参加したけど霊ロラで吊られちゃった」
kariさんがうめぼしに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここでイケメンの双子がズサ↑」
ジャック範馬さん「まあまだGMも試行錯誤の段階だ、ゆっくり楽しもうぜ」
kariさんがエルムに名前を変更しました。
1日後のケーキさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐにゃ〜・・・・」
案山子の幼女さん「かわいそう」
ランサーさん「なるほど鬼畜村か銃殺無いとキツそう」
ジャック範馬さん「そろそろ名前を変えるべきだぜ・・・」
ゲームマスター「幼女の味は甘いのだろうか・・・(リア狂」
さん「名前変えるかな」
kariさんがジャック範馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで赤なしです!更新は全員良好!」
アップルパイさん「おっと、苺ショートに合わせてケーキ縛りに名前を変えたのに赤だったー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランサーさん「頑張るよー吊られないように共有だけはやだ」
さんがに名前を変更しました。
苺ショートさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さらに赤蹴り」
案山子の幼女さん「1回目観戦したよー」
ゲームマスター「大丈夫です!問題ないですよ」
さん「こんです」
さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:35:55)
ゲームマスター「おはようじょー」
ランサーさん「こんばんはこの鯖初めてなんだけど参加大丈夫?自分」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「では赤から蹴りますねー」
案山子の幼女さん「幼女」
幼女さん」が村へやってきました。(13/09/21 21:35:14)
ゲームマスター「こんばんはー」
ランサーさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:34:47)
ゲームマスター「あと二人が集まらないのは特殊村の業ですね・・・」
エルムさん「戻りましたー」
プリンさん「こんばんわ・・・・・・」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:30:11)
エルムさん「しばしWCCOー」
ゲームマスター「あと3人ですねー」
ゲームマスター「こんばんはー」
エルムさん「こんばんはー」
ロウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:24:29)
さん「途中まででっていうで話してたな」
アップルパイさん「ほう、一応ダブル共有呪殺は回避するのね>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:24:14)
さん「大丈夫だ俺は勝負が始まったら私怨は持ち込まない」
アップルパイさん「これは困ったな
1日後のケーキが悪霊になったら役職関係なしに指定される気がするww」
ジャック範馬さん「1日後のケーキさんはでっていう」
さん「またでっていうさんとくみたいな」
ゲームマスター「共有が呪殺された場合、その日は自由投票になります。

一日に一人しか悪霊は呪い殺せないということで・・・(脳内変換」
さん「恨みを晴らすときなり」
アップルパイさん「特定されたwww」
アップルパイさん「了解した>GM
まあもちろん仮指定で共有1名呪殺、指定変更後にまた共有呪殺っていう最悪パターンは許容するけどね」
さん「ファウスト」
ゲームマスター「GMのダイスは絶対なので指定は一回です」
アップルパイさん「あ、GMよ、1つ質問したい
2日目に狂人噛み、もしくはGJの場合には3日目がGMダイスになると思うのだが
仮指定、指定、最終指定で3回ダイスを振るなんてことはないよな?
仮指定でも共有呪殺の可能性があるわけだし、ダイスの場合は狩人COがあろうと指定変更なしで吊るわけだよな?」
アップルパイさん「12狐無も埋まったし、観念してこの村に来る人も多いと見た」
さん「てか地味にルール変わってたんだな」
ジャック範馬さん「普通村終了、VIP村最終日でつ」
ゲームマスター次回更新21:30
ゲームマスター「あと五人来ないなあ・・・・」
アップルパイさん「それはなんとなく前日会話から察してくれw>1日後のケーキ」
ゲームマスター「のちの共有の会話であった」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「共有のほうか?それとも山田か?」
kariさん「ごめんなさい間違えました」
アップルパイさん「最終日に貴方に投票したのは私です>1日後のケーキ」
さん「今なら狐でも勝てる気がする」
ゲームマスター「じゃあ人数そろったから、そろそろ始めちゃいましょうか(棒」
アップルパイさん「貴方はそっちかwww>1日後のケーキ」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「村、人外のみなさんは毎日必死こいて村アピして命乞いしてくださいねー」
kariさん「こんばんは」
さん「今日はだいぶ本気だから初日に吊っておいたほうがいいかもね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:11:05)
アップルパイさん「特定したwww>黒kari」
さん「そう、村アピ考えてなくて初心者COまがいなことをしてしまったものです」
ゲームマスター「初日に黒kariを吊っておけば楽勝なんですねー。把握しました」
ジャック範馬さん「俺も参加してたっていうwww」
ゲームマスター「でっていうwww」
ジャック範馬さん「もしかして昨日のあの人っていうwww」
kariさんがアップルパイに名前を変更しました。
ゲームマスター「前回初日狂だったので狼陣営さんカワイそうでした。
今回は如何に」
アップルパイさん「ほう、前回の参加者ですか
また負かしてあげましょう(ゲス顔>1日後のケーキさん」
さん「今日は勝たせていただく」
ゲームマスター「共有会話はなしです!
銃殺されるかもしれない恐怖を一人でガクブルしてくださいねー!」
かりさんが1日後のケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして2日目で吊られないようにしましょうねー」
アップルパイさん「ん?ようやく気付いた
共有会話もなしなのか」
さん「昨日のリベンジを果たすべく」
ゲームマスター「ちわっす!」
さん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:04:59)
ゲームマスター次回更新21:15
ゲームマスター「ホラー要素を濃くしてみました・・・
指定される恐怖を味わいましょうねー・・・・」
アップルパイさん「両陣営にプレッシャーが重くのしかかるって意味ではハードルは上げたよね>GM」
kariさん「こん」
kariさん「こん」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「そのぶん2日目共有吊りの可能性、3日目昼に共有呪殺の可能性があるのでそれでハンデですかね」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 21:00:31)
アップルパイさん「悪霊のチョイスと、霊界へも役職が結果を1回持っていけるという部分で、
狼側にもかなりのプレッシャーが出てくる村なんですよ>黒kari」
ゲームマスター「つのだじろう村に変名してこようかな・・・」
ゲームマスター「そのとおりですね、霊界探偵村ですね」
ジャック範馬さん「そんなに複雑かな?ようは霊界視点の探偵村でしょ」
ゲームマスター「完全に色モノの村ですからねえ。
でもゲーム自体は楽なはずですね。
指定ばっかりですから。」
ゲームマスター「次は共有が銃殺されるだけの特殊村を作ろう(せっかち」
アップルパイさん「なかなかにルールが複雑だからね
13狐村や普通村も立つとそっちに人が流れちゃうんじゃないかね」
ゲームマスター「今日中にゲームが始まればいいと思う(ひまじん」
ゲームマスター「変態村とか思われてるのだろうか・・・人が集まらないなあ・・・(真実」
ジャック範馬さん「21時半にはVIPも普通村も終わりそうだし始められるとは思うんだけど」
アップルパイさん「さてゆったりと戻ってきたわけだが」
ゲームマスター「うーむ、13人に戻してみようか、やはり」
ゲームマスター次回更新21:00
ゲームマスター「一人減っている(無情」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「よろしくーこんばんは」
うめぼしさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:36:02)
ゲームマスター「「えっ・・・何この村・・・・・挨拶される前に出よう・・・」」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:31:03)
ゲームマスター次回更新20:45
ゲームマスター「二階堂は星になったのだ・・・」
うぐいす君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子ですおkですよー」
うぐいす君さん「ばいばい」
うぐいす君さん「飯食うゎ」
ゲームマスター「どーもお久しぶりですなー(てきとうな相槌」
うぐいす君さん「悪いけど」
うぐいす君さん「てか俺・・」
ジャック範馬さん「やぁやぁやぁ!手塚・赤塚賞のパーティ以来ですな」
kariさんが苺ショートに名前を変更しました。
ゲームマスター「びゃああああぁああああ」
うぐいす君さん「なんで。。」
ゲームマスター「GM的には@がオススメかな!」
うぐいす君さん「違うか・・」
想楽 ソラさんがうぐいす君に名前を変更しました。
ゲームマスター「@二階堂盛義
A浪漫喫茶
Bブロントさん
C犬畜生
Dこたつ」
kariさん「違います」
うぐいす君さん「パーティーであいましたか?」
kariさん「メタになっちゃうから
お前とか言われるのよくわかんないけど名前入るたびに変えた方がいいと思うよ
じゃないとあなたまた誰かの本名言ったりするでしょ?」
うぐいす君さん「茶色のkariさん」
ジャック範馬さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:25:14)
苺ショートさん「こんばんは」
ゲームマスター「ようこそー こんばんは」
うぐいす君さん「例 あげてみて〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:24:52)
ゲームマスター「どちらでもいいと思うよ。それかGMが名付けてあげましょうか?(暗黒微笑」
うぐいす君さん「まさかお前」
うぐいす君さん「そのほうがいいんだったら、そうするけど・・」
kariさん「昨日ほかの村で一緒だったけど同じ名前でした」
うぐいす君さん「変えといたほうがいいの?」
ゲームマスター「よくわかんないけど」
ゲームマスター「同じ名前を繰り返し使用することか、かな?」
うぐいす君さん「・・返事して〜・・・(泣き」
うぐいす君さん「だからなによ 固定ネームって・・」
ゲームマスター「二階堂盛義より最強な固定はないから、自由でいいんじゃない?(クッソ適当」
うぐいす君さん「僕、バカすぎますか?・・」
うぐいす君さん「固定ネームとは何ですか?」
kariさん「ソラさん固定ネームやめた方がいいよ」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:18:42)
うぐいす君さん「w」
ゲームマスター「あと十三人かあ、大ジョーブいける!いけるって!(てきとう」
ゲームマスター「次回更新 20:30」
ゲームマスター「こんばんはー」
うぐいす君さん「こんばんは〜」
想楽 ソラさん」が村へやってきました。(13/09/21 20:13:08)
ゲームマスター「前回はGMのせいでとんでもないことに・・・・
だが私は謝らない(キリッ」
アップルパイさん「ちょっと前村のログでも見てます
戻ってきて暇だったら次の実験村の仕様でも考えましょうか〜>GM」
ゲームマスター「はーい 了解です」
ゲームマスター「23:59までに人が集まるかどうか・・・」
kariさん「離席。末永く待つよ」
ゲームマスター「ホント、脳が中二病でよかった(●´ω`●)(いけぬますまいる」
アップルパイさん「ただ17人か・・・あと1時間は集りそうにないと見た・・・」
アップルパイさん「霊界に結果持ち込みが承認されたのは良いとして、共有呪殺だと!
これはまた面白そうな仕掛けを考えましたな(ゲス顔」
ゲームマスター次回更新 20:15
ゲームマスター「案山子でも良いですよ。めちゃ助かります。よかったら参加してくださいね。
多分思ったより簡単ですよ。
悪霊がすべて吊り先を指定してくれるのですから」
kariさん「GMさんへ【悲報】俺氏、案山子と消化活動しかしていない。」
ゲームマスター「共有が呪殺されます(ゲス顔」
アップルパイさん「さて今回のルールはどうなったのかな、と」
アップルパイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:55:12)
ゲームマスター「連休初日ですからリア充どもはPCの前にはいないのでしょう。
ああ、望むところさ!」
ゲームマスター「GMは明日は休日なので村人が集まるまで寝ませんよー(断言」
kariさん「俺好きだけどね こういうの」
ゲームマスター「13に戻したほうがいいですよねー、多分 こんばんはー」
kariさん「まったく。。。特殊で17募集とは」
kariさん」が村へやってきました。(13/09/21 19:50:57)
ゲームマスター次回更新20:00
ゲームマスター「連休中日・・・・あっ・・・・(察し」
ゲームマスター「いや大丈夫!今日土曜だから変な村でも人は集まるさ!(てきとう」
ゲームマスター「また特殊村かあ・・・壊れるなあ・・・」
ゲームマスター特殊ルール

【悪霊とは?】
・2日目の夜に狼に噛まれて死んだ村人が【悪霊】になります。

・悪霊は死んだ後も、霊界でその日ごとに吊り先を指定できます。
(時間の目安 ・ 仮指定時刻 2:30 指定時刻 1:30 最終確定指定 1:00)
 もちろん指定先の狩COやLWCOなどに対して指定の変更もできます。

・確定最終日(残り4、3人)には悪霊は成仏し、最終日は自由投票となります。
 また確定最終日でなくても、PP確定時には狼はCOしてから悪霊の指定先を無視してください。


霊界非表示ですので、吊られたり噛まれたりした人外は霊界での本当の役職をさらさないようにしてください。
つまり霊界でも騙りきってください。
そして悪霊を悩ませ、狼を勝利に導いてください!


二日目に噛まれたのが狂人だったり死体なしなら
GMの狂気のダイスロールによって、GMが吊り先を指定します!
そして3日目噛まれの村人が悪霊になります

ダイスの出目によって誰が吊られるかは後に発表します


ダイスによって吊られる確率の役職は

村:50% 狼10% 狩:10 霊10% 狂:10% 狐5% 占5%

になります。
(該当役職がすでに死亡していた場合は自動的に村が指定されます)

ともかく一日目は狂噛みかGJが出るととんでもないことになると思われます。




人外が不利になると思われるので、ハンデとして初日占いは初日犠牲者を占ってください。


※噛まれて死んだ占師(偽占い)や霊能者(偽霊能者)は結果を霊界に持って悪霊に伝えることができます!
 なので狼は早めに役職者を始末したほうが賢明です!(特に霊能)


悪霊村の共有者について

悪霊村の共有は特殊ルールにて4日目朝まで共有COができません!(騙りも不可)
なので二日目の投票で吊られる場合もあり、三日目の悪霊に指定される場合もあります。

三日目に悪霊から指定された場合(仮指定含む)呪殺扱いになり突然死となります!
なので共有は四日目朝が迎えられるまでガクブルしてましょう。

共有が悪霊に呪殺された場合、その日は自由投票になります。
戻る